無念Nameとしあき26/06/12(金)15:08:25No.1414252028そうだねx1
21:25頃消えます
黒騎士スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/12(金)15:30:54No.1414255633そうだねx7残念仮面 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/12(金)16:06:09No.1414261183そうだねx21かなりクソ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/12(金)16:08:31No.1414261564そうだねx4別に仮面キャラでもない |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/12(金)16:09:36No.1414261736+今見ると平成ライダーの先取りデザインだな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/12(金)16:10:13No.1414261851そうだねx13救助してくれた船を即爆破するとか酷い |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/12(金)16:10:23No.1414261868+サブスクで最近見たけどみんな正体知ってるのに知らないふりしてたの何なの? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/12(金)16:15:15No.1414262662そうだねx1>黒騎士スレ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/12(金)16:16:23No.1414262862+なんか草 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/12(金)16:16:31No.1414262875そうだねx11放映当時は子供やったけど |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/12(金)16:16:53No.1414262933+ライバルキャラだと思ってた |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/12(金)16:17:24No.1414263028そうだねx1黒騎士の意味を理解するとカッコいいんだけどスレ画はかっこ悪かったな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/12(金)16:18:35No.1414263241そうだねx13>サブスクで最近見たけどみんな正体知ってるのに知らないふりしてたの何なの? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/12(金)16:19:22No.1414263381そうだねx5 1781248762699.jpg-(174808 B) ![]() >癇癪起こすタイプが変な格好して来たら |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/12(金)16:20:08No.1414263521そうだねx5 1781248808948.jpg-(33128 B) ![]() >癇癪起こすタイプが変な格好して来たら |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/12(金)16:20:09No.1414263524そうだねx12 1781248809939.png-(409905 B) ![]() >ライバルキャラだと思ってた |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/12(金)16:25:38No.1414264432そうだねx7富野仮面キャラの中でも最上位の情けなさ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/12(金)16:27:31No.1414264732そうだねx2>富野仮面キャラの中でも最上位の情けなさ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/12(金)16:33:24No.1414265716そうだねx1ダークナイトはかっこいいのに黒騎士ときたら |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/12(金)16:38:23No.1414266587そうだねx3>それは言い過ぎじゃないかなショットくん |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/12(金)16:57:12No.1414269834+ゼットと腹割って会話したら仲良くなれたよ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/12(金)16:57:26No.1414269867+ここまで正体をバラしてあげないとしあきたちはやさしい |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/12(金)16:59:15No.1414270215そうだねx4地上で助けてもらった人ころころしたん? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/12(金)17:00:25No.1414270394+声が特徴的過ぎるのよ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/12(金)17:01:39No.1414270623そうだねx6ダイナマンのダークナイトかっこいい |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/12(金)17:19:34No.1414273657そうだねx6>ここまで正体をバラしてあげないとしあきたちはやさしい |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/12(金)17:20:14No.1414273758そうだねx6全部が無能っぽいのに声だけカッコいい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/12(金)17:21:44No.1414274012そうだねx2なんでお禿のライバルキャラは強大な敵じゃなく徹底して情けない部分をえがこうとするのか |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/12(金)17:24:19No.1414274419+ 1781252659584.jpg-(25912 B) ![]() 肉を切ら〜せて〜♪ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/12(金)17:24:42No.1414274482+ 1781252682783.jpg-(55976 B) ![]() トドメを刺せば〜〜♪ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/12(金)17:26:48No.1414274816そうだねx2実質的にライバルはトッドで作中最強の敵はミュージィ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/12(金)17:28:30No.1414275093+ 1781252910325.jpg-(47466 B) ![]() >黒騎士スレ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/12(金)17:29:05No.1414275190そうだねx5助けてくれた漁船を沈めるカス野郎 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/12(金)17:29:47No.1414275306そうだねx1赤ペン仮面 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/12(金)17:30:09No.1414275368そうだねx1>>黒騎士スレ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/12(金)17:31:41No.1414275593+理想の父 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/12(金)17:33:34No.1414275918+>>>黒騎士スレ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/12(金)17:34:28No.1414276065+いつのまにかドレイクが年下に… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/12(金)17:35:24No.1414276212+>実質的にライバルはトッドで作中最強の敵はミュージィ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/12(金)17:35:40No.1414276252+>声が特徴的過ぎるのよ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/12(金)17:35:40No.1414276255+ 1781253340904.jpg-(22813 B) ![]() >助けてくれた漁船を沈めるカス野郎 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/12(金)17:36:06No.1414276346そうだねx2 1781253366055.jpg-(11652 B) ![]() >理想の父 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/12(金)17:38:03No.1414276640+>>理想の父 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/12(金)17:38:08No.1414276652そうだねx3>>理想の父 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/12(金)17:39:22No.1414276864そうだねx1>助けてくれた漁船を沈めるカス野郎 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/12(金)17:39:23No.1414276866+>実行力すごいよねこのママ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/12(金)17:42:00No.1414277250+顔と声がいいだけのダメダメ騎士様 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/12(金)17:42:06No.1414277267そうだねx4仮面被らずに普通に兵員室で寝転んでるの |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/12(金)17:42:09No.1414277279+ 1781253729921.jpg-(76778 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/12(金)17:42:26No.1414277333そうだねx6音楽教師だったはずなのにめちゃくちゃ強いよねミュージィ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/12(金)17:43:16No.1414277476そうだねx2>>声が特徴的過ぎるのよ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/12(金)17:43:34No.1414277522そうだねx2 1781253814093.jpg-(33415 B) ![]() 恥を仮面で覆い隠すってニュアンスが同じ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/12(金)17:44:04No.1414277606そうだねx3トッドのほうがライバルしてたかな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/12(金)17:46:05No.1414278004そうだねx1レプラカーンやズワァースやライネックって最新機をいち早くもらえるけど後から乗った連中の方が乗りこなしてる |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/12(金)17:46:12No.1414278029そうだねx1>ここまで正体をバラしてあげないとしあきたちはやさしい |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/12(金)17:47:54No.1414278343+>実質的にライバルはトッドで作中最強の敵はミュージィ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/12(金)17:50:10No.1414278740そうだねx17 1781254210808.jpg-(24745 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/12(金)17:52:20No.1414279091そうだねx7落ちぶれて人の優しさに触れてって覚醒フラグなのにこいつは… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/12(金)17:54:25No.1414279481そうだねx1>なんかミュージィのズワースってピンクと白どっちだっけ?ってなるんだけど…どっちだっけ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/12(金)17:54:59No.1414279586そうだねx3>No.1414278740 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/12(金)17:55:02No.1414279598そうだねx1>サブスクで最近見たけどみんな正体知ってるのに知らないふりしてたの何なの? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/12(金)17:55:22No.1414279667+>>なんかミュージィのズワースってピンクと白どっちだっけ?ってなるんだけど…どっちだっけ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/12(金)17:55:55No.1414279760そうだねx2>落ちぶれて人の優しさに触れてって覚醒フラグなのにこいつは… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/12(金)17:56:04No.1414279784そうだねx3 1781254564339.jpg-(203429 B) ![]() 1983年の黒騎士 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/12(金)17:56:26No.1414279852そうだねx4>黒騎士スレ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/12(金)17:56:28No.1414279858そうだねx2>>富野仮面キャラの中でも最上位の情けなさ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/12(金)17:57:15No.1414280010+>>癇癪起こすタイプが変な格好して来たら |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/12(金)17:57:21No.1414280042そうだねx4>地上で助けてもらった人ころころしたん? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/12(金)17:58:00No.1414280155+ドレイク「前非は問わぬ、やってみせい。(おいショット、わしを茶番に付き合わさせるな)」 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/12(金)17:58:20No.1414280222そうだねx2 1781254700009.mp4-(1973400 B) ![]() >肉を切ら〜せて〜♪ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/12(金)17:58:59No.1414280346そうだねx1>1983年の黒騎士 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/12(金)17:59:10No.1414280381そうだねx5助けて事情も分からないけど号泣してるのでそっとして食事も置いといてくれる漁師 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/12(金)18:00:15No.1414280585そうだねx2>助けて事情も分からないけど号泣してるのでそっとして食事も置いといてくれる漁師 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/12(金)18:00:42No.1414280671そうだねx5>助けて事情も分からないけど号泣してるのでそっとして食事も置いといてくれる漁師 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/12(金)18:00:44No.1414280681そうだねx6>>>癇癪起こすタイプが変な格好して来たら |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/12(金)18:01:09No.1414280776+>>助けて事情も分からないけど号泣してるのでそっとして食事も置いといてくれる漁師 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/12(金)18:01:33No.1414280847+同情するところもないし結論もカス |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/12(金)18:01:37No.1414280866そうだねx2>1983年の黒騎士 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/12(金)18:01:41No.1414280881そうだねx2>>>>癇癪起こすタイプが変な格好して来たら |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/12(金)18:02:26No.1414281035+>同情するところもないし結論もカス |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/12(金)18:03:09No.1414281187そうだねx2>ダイナマン→ダンバインで続けて放送してたんだよな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/12(金)18:03:38No.1414281278そうだねx3>この人は素ではイケメンでいい人じゃなかったっけ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/12(金)18:04:11No.1414281388+ショットの私兵になった後も |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/12(金)18:04:21No.1414281418そうだねx2>分からんのだ… |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/12(金)18:06:09No.1414281806そうだねx13 1781255169026.jpg-(17796 B) ![]() >ショットの私兵になった後も |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/12(金)18:06:39No.1414281901+>どういやその手の芸が得意な今川泰宏が演出家デビューした作品だったか… |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/12(金)18:06:54No.1414281948そうだねx2 1781255214556.jpg-(47272 B) ![]() 肩幅がすごい |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/12(金)18:06:57No.1414281957+ルインは表面的にはいい人だけど |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/12(金)18:07:18No.1414282024そうだねx2>1983年の黒騎士 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/12(金)18:08:08No.1414282172そうだねx2世間知らずなお嬢様であるリムルからも滅茶苦茶嫌われてるの相当やで |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/12(金)18:08:48No.1414282301+機体の乗り換えが早すぎる…! |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/12(金)18:09:21No.1414282402そうだねx1>ルインは表面的にはいい人だけど |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/12(金)18:11:56No.1414282921+自分の正体を偽ってる状態だと心理的抵抗が薄れるのは分かる |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/12(金)18:12:41No.1414283061そうだねx1>1781254210808.jpg |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/12(金)18:13:13No.1414283154+ガラバも量産されてゼットとか乗ってるしラスボス感があんまりない |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/12(金)18:15:08No.1414283530そうだねx7 1781255708173.jpg-(56988 B) ![]() >トッドのほうがライバルしてたかな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/12(金)18:16:45No.1414283826+>ガラバも量産されてゼットとか乗ってるしラスボス感があんまりない |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/12(金)18:17:24No.1414283959そうだねx6>この怯えようは異常だよな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/12(金)18:17:41No.1414284012そうだねx2トッドはショウより共感できる人多いと思うわ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/12(金)18:17:47No.1414284045そうだねx1>>1781254210808.jpg |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/12(金)18:18:02No.1414284099そうだねx1 1781255882147.jpg-(60248 B) ![]() >顔に仮面をつけると心の仮面が外れるんだな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/12(金)18:18:26No.1414284185そうだねx1>>ガラバも量産されてゼットとか乗ってるしラスボス感があんまりない |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/12(金)18:18:51No.1414284273そうだねx4>>トッドのほうがライバルしてたかな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/12(金)18:20:30No.1414284577そうだねx1>トッドはショウより共感できる人多いと思うわ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/12(金)18:21:33No.1414284790そうだねx5>トッドは醜女にされてたとはいえ献身的に看病してくれたナックル・ビーと引退したほうが幸せだったのか… |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/12(金)18:24:51No.1414285497+ 1781256291745.jpg-(100290 B) ![]() >トッドは醜女にされてたとはいえ献身的に看病してくれたナックル・ビーと引退したほうが幸せだったのか… |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/12(金)18:25:30No.1414285615+ナックビーも別にトッドが好きだったわけではないしな |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/12(金)18:26:50No.1414285884+リアルタイムで見てた人に聞きたい |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/12(金)18:28:35No.1414286237+初登場より先にOPで既に正体見せてたし |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/12(金)18:29:43No.1414286501そうだねx7>リアルタイムで見てた人に聞きたい |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/12(金)18:31:00No.1414286753+クの国の技術力すげーって思った |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/12(金)18:31:14No.1414286814+>初登場より先にOPで既に正体見せてたし |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/12(金)18:32:08No.1414286996+>トッドはショウより共感できる人多いと思うわ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/12(金)18:33:08No.1414287219そうだねx8 1781256788704.jpg-(17778 B) ![]() >トッドは醜女にされてたとはいえ献身的に看病してくれたナックル・ビーと引退したほうが幸せだったのか… |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/12(金)18:37:02No.1414288057そうだねx11>>トッドは醜女にされてたとはいえ献身的に看病してくれたナックル・ビーと引退したほうが幸せだったのか… |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/12(金)18:42:57No.1414289359+ 1781257377755.jpg-(14910 B) ![]() 黒騎士用AB案の一つ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/12(金)18:45:27No.1414289964+船で凄く泣いてた覚えしかない |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/12(金)18:49:00No.1414290842そうだねx5 1781257740320.mp4-(1963682 B) ![]() >船で凄く泣いてた覚えしかない |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/12(金)18:49:11No.1414290885そうだねx10 1781257751479.jpg-(73231 B) ![]() >>>トッドは醜女にされてたとはいえ献身的に看病してくれたナックル・ビーと引退したほうが幸せだったのか… |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/12(金)18:50:47No.1414291267+トッドは出世して一旗揚げてママンに誇りたいって小市民的な夢があっただけなのに… |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/12(金)18:52:45No.1414291729そうだねx1>>>>トッドは醜女にされてたとはいえ献身的に看病してくれたナックル・ビーと引退したほうが幸せだったのか… |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/12(金)18:58:35No.1414293106そうだねx2>ナックル・ビーは一緒に居て欲しかっただけなんだが |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/12(金)19:04:01No.1414294317そうだねx1オーラマシンはミ・フェラリオ一緒に乗るとシナジーがあったんだろうな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/12(金)19:08:17No.1414295261そうだねx3黒騎士って本来は主無しのフリーの傭兵だから情けなくて合ってるんだよな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/12(金)19:08:31No.1414295306そうだねx2 1781258911087.png-(601851 B) ![]() >>言うほど醜女でもないんだけどな |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/12(金)19:19:23No.1414297788+ガラリアは仲間化しそうでしなかったな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/12(金)19:22:21No.1414298411+>>>言うほど醜女でもないんだけどな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/12(金)19:23:34No.1414298696+トッドは味方になって欲しかった |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/12(金)19:24:00No.1414298806そうだねx2>>黒騎士スレ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/12(金)19:25:40No.1414299197+>オーラマシンはミ・フェラリオ一緒に乗るとシナジーがあったんだろうな |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/12(金)19:26:35No.1414299405+>>>黒騎士スレ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/12(金)19:26:37No.1414299419+ロボットアニメ史上最悪のクズキャラ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/12(金)19:27:34No.1414299610そうだねx2>トッドは出世して一旗揚げてママンに誇りたいって小市民的な夢があっただけなのに… |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/12(金)19:28:23No.1414299783+マーベルがいい女すぎるが |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/12(金)19:29:15No.1414299987+>>オーラマシンはミ・フェラリオ一緒に乗るとシナジーがあったんだろうな |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/12(金)19:30:45No.1414300347+>マーベルがいい女すぎるが |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/12(金)19:31:45No.1414300583そうだねx1>地味目のデザインに描かれてるとは思ったけど |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/12(金)19:32:31No.1414300769+中途半端に強いゲス |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/12(金)19:32:48No.1414300864+>>マーベルがいい女すぎるが |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/12(金)19:33:30No.1414301011+フラオンが愚王すぎる… |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/12(金)19:33:50No.1414301097+そんな恥ずかしい格好してまでショウに勝ちたかったのかな? |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/12(金)19:34:20No.1414301211+>ガラリアは仲間化しそうでしなかったな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/12(金)19:34:44No.1414301326そうだねx1ショットよりゼットのほうがすげーんじゃね?って思う |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/12(金)19:35:35No.1414301537+>>ガラリアは仲間化しそうでしなかったな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/12(金)19:36:53No.1414301858+ライバルキャラ2人制はザブングルもそうだったな |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/12(金)19:42:25No.1414303275+>1781244505133.png |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/12(金)19:42:47No.1414303365そうだねx1>キーンにだけモテてる感じ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/12(金)19:43:40No.1414303596+>そんな恥ずかしい格好してまでショウに勝ちたかったのかな? |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/12(金)19:45:22No.1414304069+>そんな恥ずかしい格好してまでショウに勝ちたかったのかな? |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/12(金)19:45:57No.1414304219+やたら強いオーラバトラーやオーラボンバー貰えた人 |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/12(金)19:46:57No.1414304528+何のかんの言ってもドレイクには最後まで期待されてたんだな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/12(金)19:48:04No.1414304800そうだねx4 1781261284474.png-(157362 B) ![]() ルーザに異様な風体って言われてたから |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/12(金)19:48:31No.1414304920+初期のオーラバトラーを操縦できた貴重なコモンではあるしな |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/12(金)19:52:57No.1414306090+>>リアルタイムで見てた人に聞きたい |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/12(金)19:54:06No.1414306417そうだねx1 1781261646432.webm-(1161346 B) ![]() 一話の時点では面倒見の良さそうな先輩キャラっぽく見えたんだけど…これがピークとか |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/12(金)19:54:37No.1414306551+>放映当時は子供やったけど |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/12(金)19:55:00No.1414306658+バーン |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/12(金)19:55:44No.1414306831+>速水奨が担当するサンライズ巨大ロボットアニメのレギュラーキャラは残念なイケメンばかり |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/12(金)19:56:22No.1414307001+>一話の時点では面倒見の良さそうな先輩キャラっぽく見えたんだけど…これがピークとか |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/12(金)19:56:49No.1414307130そうだねx2助けてくれたタンカーの船員に酷いことしたよね! |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/12(金)19:56:58No.1414307180+最終戦では強かった |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/12(金)19:57:33No.1414307351+ショウが最後に殺すのがこいつ?となる |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/12(金)19:59:09No.1414307783そうだねx2まるでネットで炎上したから即鍵垢にして |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/12(金)20:01:47No.1414308566+トッドとバーンのどっちかは要らなかったな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/12(金)20:03:17No.1414308982+>>マーベルがいい女すぎるが |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/12(金)20:03:58No.1414309192そうだねx1>>トッドは出世して一旗揚げてママンに誇りたいって小市民的な夢があっただけなのに… |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/12(金)20:04:31No.1414309326+>あれって英語圏で日本人への蔑称として使われてるスラングなんよね |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/12(金)20:06:52No.1414309959そうだねx5>と思うじゃん?終盤地上でショウとともに実家に帰った回でショウのことを「ジャップ」って呼んでるんだけど |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/12(金)20:07:07No.1414310032そうだねx1ショウとか地上人虐めない良い上司だったら黒騎士になる事もなかったけど肝っ玉小さいのが黒騎士だから仕方ないか・・・ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/12(金)20:07:29No.1414310155そうだねx3>>>トッドは出世して一旗揚げてママンに誇りたいって小市民的な夢があっただけなのに… |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/12(金)20:08:12No.1414310337+声だけのコモン |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/12(金)20:08:43No.1414310492+検索したらジャップって英語圏だと絶対使っちゃいけないレベルの差別用語なんだな… |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/12(金)20:08:59No.1414310559+お前のせいで地獄を見たんだよといった割にはメンタル安定してたトッド |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/12(金)20:10:16No.1414310924+オーラマシンが地上に出たら急に核さえ防げるレベルになっちゃたのって作中なんか説明有ったっけ? |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/12(金)20:11:09No.1414311203+>これが…いい夢でたまるかよ!! |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/12(金)20:12:27No.1414311554+>ショウは出世しても誇りたい親がいないからそう思うよね… |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/12(金)20:14:20No.1414312073そうだねx1絶対ズワァースをラスボスにするべきだった |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/12(金)20:16:32No.1414312718+ショウはガラバのコクピット握り潰せばよかったのに |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/12(金)20:16:52No.1414312816+番外でシーラ様じゃなくてリムルがヒロインになってバイストンウェルゥ!!!ってなった |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/12(金)20:18:47No.1414313333+ 1781263127815.png-(1715916 B) ![]() 野心でも正義感でもみんな相応の志を持って戦ってる中ショウへの私怨に固執するバーンはどうにもみみっちく映る |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/12(金)20:21:37No.1414314149+>助けてくれた漁船を沈めるカス野郎 |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/12(金)20:25:44No.1414315318+>No.1414314149 |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:04No.1414315725+余裕がある時はわりと面倒見のいい兄貴分だけど余裕が無くなるとクズまっしぐら |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:35No.1414315877+>あいつには勝てないってのがわかっちゃうのって嫌なリアルだ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/12(金)20:30:45No.1414316809そうだねx1>エル・フィノと一緒の時にショウに対して無双したのにナニも気付かなかったのがな |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:17No.1414317256そうだねx1 1781263937497.jpg-(24139 B) ![]() 仮面だけど表情は豊か |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/12(金)20:38:27No.1414319082+こいつ如きがショウのビルバインと互角に戦えるんだからガラバが異常に強い機体だというのがわかる |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/12(金)20:41:06No.1414319831+>>速水奨が担当するサンライズ巨大ロボットアニメのレギュラーキャラは残念なイケメンばかり |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/12(金)20:41:37No.1414319965+>心ある者になれるかもしれないあらゆるフラグを踏み潰し私怨だけで戦う存在に成り果ててこそのあのラストだしね |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/12(金)20:41:40No.1414319979+>野心でも正義感でもみんな相応の志を持って戦ってる中ショウへの私怨に固執するバーンはどうにもみみっちく映る |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:43No.1414320290+>>>マーベルがいい女すぎるが |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/12(金)20:43:09No.1414320421+フェイ・チェンカ影薄かったな |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:00No.1414320678+>トッドとバーンのどっちかは要らなかったな |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:32No.1414320829+>こいつ善悪通り越してヤバかったな |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/12(金)20:45:43No.1414321180+>>野心でも正義感でもみんな相応の志を持って戦ってる中ショウへの私怨に固執するバーンはどうにもみみっちく映る |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/12(金)20:45:49No.1414321210+>フェイ・チェンカ影薄かったな |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/12(金)20:46:16No.1414321344+>「私は手柄よりも人を殺れるのがいいのさ戦争なんだからね」 |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/12(金)20:46:20No.1414321372+>一話の時点では面倒見の良さそうな先輩キャラっぽく見えたんだけど…これがピークとか |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/12(金)20:46:53No.1414321519+>>野心でも正義感でもみんな相応の志を持って戦ってる中ショウへの私怨に固執するバーンはどうにもみみっちく映る |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/12(金)20:47:25No.1414321696+ 1781264845527.webm-(2044750 B) ![]() 心の友が得られたというのに |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/12(金)20:47:36No.1414321732+>フェイ・チェンカ影薄かったな |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/12(金)20:48:43No.1414322060+ 1781264923494.png-(78915 B) ![]() >ゼット・ライトとゲラバ・ゲラバ同じじゃん…って思ってたけど |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/12(金)20:49:45No.1414322363+アレンがやたら強かったな |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/12(金)20:49:48No.1414322376+>3人召喚して1人はおミソみたいな |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/12(金)20:50:40No.1414322598+ 1781265040412.jpg-(147072 B) ![]() >記憶よりもずっと四角い顔だった |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/12(金)20:52:51No.1414323216+スバロボでは最終決戦まで残ってたりするけど原作だと初期で退場するフェイチェンカ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/12(金)20:52:51No.1414323217+まぁジェリルはアイルランドの人だし… |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/12(金)20:53:56No.1414323522+ラストに力と狡猾さだ! ってドヤ顔で嘯くけど |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/12(金)20:54:08No.1414323582そうだねx1 1781265248716.jpg-(49649 B) ![]() >キーン |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/12(金)20:54:46No.1414323753+>スバロボでは最終決戦まで残ってたりするけど原作だと初期で退場するフェイチェンカ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/12(金)20:55:28No.1414323930+>ラストに力と狡猾さだ! ってドヤ顔で嘯くけど |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/12(金)20:56:49No.1414324307+>トッドとバーンのどっちかは要らなかったな |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/12(金)20:58:33No.1414324815+>>ゼット・ライトとゲラバ・ゲラバ同じじゃん…って思ってたけど |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/12(金)20:59:17No.1414325022+>>キーン |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/12(金)20:59:54No.1414325221そうだねx1トッドは1度退場して成長した感じあるけどスレ画はむしろ人間的にも堕ちてるよな |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/12(金)20:59:59No.1414325249+>>あいつカリスマ性なくね? |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/12(金)21:00:19No.1414325348+ゼットライトは技術者としても凄いし |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/12(金)21:00:57No.1414325568+ニーはリムルにもマーベルにも惚れられてるモテ男だからな |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/12(金)21:01:20No.1414325674そうだねx2>トッドは1度退場して成長した感じあるけどスレ画はむしろ人間的にも堕ちてるよな |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/12(金)21:01:24No.1414325709そうだねx1ニーはショウさえいなければ主人公ポジだからそらゃモテルだろ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/12(金)21:02:10No.1414325950+エレ様のほうが全裸公開とか感受性凄いのに |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/12(金)21:02:39No.1414326084+ 1781265759217.mp4-(8014231 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/12(金)21:03:02No.1414326195そうだねx2>>記憶よりもずっと四角い顔だった |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/12(金)21:03:24No.1414326307+ 1781265804489.jpg-(8566 B) ![]() >ゼットライトは技術者としても凄いし |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/12(金)21:04:14No.1414326557そうだねx2 1781265854697.jpg-(28776 B) ![]() >理想に燃えて実行力もある小領主の若い息子なんでまあ魅力的に映らんこともないだろう |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/12(金)21:04:37No.1414326689+>エレ様のほうが全裸公開とか感受性凄いのに |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/12(金)21:05:55No.1414327105+>No.1414326084 |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/12(金)21:06:06No.1414327157そうだねx2>カワッセ艦長も川瀬ってスタッフがモデルだっけ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/12(金)21:06:54No.1414327375+ 1781266014542.jpg-(152767 B) ![]() >エレ様は髪型が揚力生みそうだし |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/12(金)21:11:04No.1414328609+>武名とか言われても苦笑いしかできんよなあ |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/12(金)21:11:33No.1414328760そうだねx1昔スパロボでコイツの能力値が妙に高く設定されてて |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/12(金)21:13:14No.1414329267+コモンだからそんなに強くねえよな |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/12(金)21:16:08No.1414330122+>昔スパロボでコイツの能力値が妙に高く設定されてて |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/12(金)21:19:20No.1414331128+>>No.1414278740 |