二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781239140865.jpg-(25041 B)
25041 B無念Nameとしあき26/06/12(金)13:39:00No.1414239164+ 21:05頃消えます
助けて!
メルカリでもヤフオクでも出品できないの(´;ω;`)
1無念Nameとしあき26/06/12(金)13:40:52No.1414239490そうだねx78
死ね
2無念Nameとしあき26/06/12(金)13:42:56No.1414239847そうだねx13
資格と許可取ってAmazonにでも出せば
3無念Nameとしあき26/06/12(金)13:43:07No.1414239882そうだねx5
(ΦωΦ)<なんで使う分より過剰に買ったんですか
4無念Nameとしあき26/06/12(金)13:43:20No.1414239924そうだねx18
>助けて!
>メルカリでもヤフオクでも出品できないの(´;ω;`)
当たり前だろバカかよ
規約くらい読んどけよ
5無念Nameとしあき26/06/12(金)13:43:24No.1414239932そうだねx3
    1781239404625.jpg-(73746 B)
73746 B
削除依頼によって隔離されました
>死ね
数年前に条例が変更してネット罵倒も重罪になったんですよ
6無念Nameとしあき26/06/12(金)13:44:10No.1414240060そうだねx5
いいから早く床のシミと化せエラー品
7無念Nameとしあき26/06/12(金)13:55:55No.1414241890そうだねx18
買ったんだから使えよ
8無念Nameとしあき26/06/12(金)13:56:22No.1414241959そうだねx5
    1781240182437.jpg-(171637 B)
171637 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/12(金)13:57:39No.1414242173そうだねx20
場を提供してる側が住所や個人情報確保してあるんだから規約違反者は全員しょっぴけよ
10無念Nameとしあき26/06/12(金)14:01:08No.1414242683そうだねx31
>No.1414241959
手ぬるい
垢停止くらいやらないとこの手の輩は何度でも繰り返す
11無念Nameとしあき26/06/12(金)14:07:13No.1414243540そうだねx7
中身棄ててケースだけ売れば?(ホジ
12無念Nameとしあき26/06/12(金)14:07:54No.1414243620+
空容器なら出せるかな?
13無念Nameとしあき26/06/12(金)14:08:41No.1414243715そうだねx27
>数年前に条例が変更してネット罵倒も重罪になったんですよ
そうか死ね
14無念Nameとしあき26/06/12(金)14:12:48No.1414244242そうだねx5
>数年前に条例が変更してネット罵倒も重罪になったんですよ
棒にするならちゃんと法律は調べた方がいいよ(クスクス)
15無念Nameとしあき26/06/12(金)14:15:46No.1414244649そうだねx12
転売ヤーの断末魔は癌に効くようになる
16無念Nameとしあき26/06/12(金)14:20:53No.1414245355そうだねx16
対応早いなと思ったら医薬品だから元々出品できないのかザマァ
17無念Nameとしあき26/06/12(金)14:25:48No.1414245983そうだねx3
出品者がチンポ擦り付けた医薬品なんか嫌だわな
18無念Nameとしあき26/06/12(金)14:26:53No.1414246139そうだねx1
それとおぼしき大量購入が各地で見受けられてたりしたのかね
19無念Nameとしあき26/06/12(金)14:29:28No.1414246464そうだねx9
もう発売から半年経つまで転売出来ないよう規制しようぜ
20無念Nameとしあき26/06/12(金)14:33:15No.1414246933+
でもこれ使用済みのケースとしてでも売れちゃいそうな気はする・・・入れ物に規制ってある?
21無念Nameとしあき26/06/12(金)14:39:02No.1414247680そうだねx4
無駄に買い漁られただけか
22無念Nameとしあき26/06/12(金)14:40:03No.1414247818そうだねx1
>でもこれ使用済みのケースとしてでも売れちゃいそうな気はする・・・入れ物に規制ってある?
開封品は誰も欲しがらん
元値の三分の一とかならまあ売れるんじゃね
23無念Nameとしあき26/06/12(金)14:40:09No.1414247832そうだねx9
転売屋は死ねばいいのに
24無念Nameとしあき26/06/12(金)14:45:05No.1414248469そうだねx1
こんなん出てたのか
25無念Nameとしあき26/06/12(金)14:47:28No.1414248787そうだねx2
場合があるとかじゃなくて厳格に取り締まれよ
26無念Nameとしあき26/06/12(金)14:47:28No.1414248790そうだねx2
安いやつで七百円か…転売目論んで十個くらい買ったららアホだな
27無念Nameとしあき26/06/12(金)14:57:44No.1414250315そうだねx3
ブザマだな
28無念Nameとしあき26/06/12(金)15:01:45No.1414250962+
>>でもこれ使用済みのケースとしてでも売れちゃいそうな気はする・・・入れ物に規制ってある?
>開封品は誰も欲しがらん
>元値の三分の一とかならまあ売れるんじゃね
旧スライム版は使用済みでも出品されていたな
29無念Nameとしあき26/06/12(金)15:02:28No.1414251089+
自分で使えば良いだけ
30無念Nameとしあき26/06/12(金)15:03:29No.1414251235そうだねx1
空容器でも違反よ
まあわかってて転売してる人はやっとるんだろうけども
31無念Nameとしあき26/06/12(金)15:04:36No.1414251411+
>メルカリでもヤフオクでも出品できないの(´;ω;`)
ハードオフかホビーオフに持っていけばいいじゃない
32無念Nameとしあき26/06/12(金)15:07:35No.1414251885そうだねx1
目薬を買い取ってくれるとこなんてないだろ
33無念Nameとしあき26/06/12(金)15:12:25No.1414252711そうだねx1
使用期限もあるしな
34無念Nameとしあき26/06/12(金)15:15:22No.1414253225そうだねx2
まあ売れないとわかったら店に返品するんじゃないかなあ
35無念Nameとしあき26/06/12(金)15:17:38No.1414253573+
500円程度のもんだし要らねえなら捨てりゃええやろ
36無念Nameとしあき26/06/12(金)15:23:11No.1414254466そうだねx1
お一人様一個までの張り紙あったから大量に買った人がいたのだろうか…
37無念Nameとしあき26/06/12(金)15:28:27No.1414255278そうだねx3
転売目的で目薬買うとか本当に馬鹿だな
38無念Nameとしあき26/06/12(金)15:36:08No.1414256442そうだねx2
>まあ売れないとわかったら店に返品するんじゃないかなあ
頭チャイナかよ
39無念Nameとしあき26/06/12(金)15:41:21No.1414257267+
スレ豚よ勿体なくならないいい方法があるぞ
飲め
モノが水分なんだから大丈夫だ
40無念Nameとしあき26/06/12(金)15:43:19No.1414257601+
妹の旦那が欲しがってるからいっちょ探してやるかと思ったら全然売ってなかった
やっぱ転売されてるのね
41無念Nameとしあき26/06/12(金)15:46:53No.1414258168+
ほんとだメルカリ全く出品されてないな
禁止措置でもあったのか
42無念Nameとしあき26/06/12(金)15:50:22No.1414258719+
中身ありだと薬機法違反で
空容器はフリマサイト規約違反か
43無念Nameとしあき26/06/12(金)15:50:24No.1414258724+
医薬品は資格がないと売れない
44無念Nameとしあき26/06/12(金)15:50:33No.1414258743+
>ほんとだメルカリ全く出品されてないな
>禁止措置でもあったのか

>No.1414241959
45無念Nameとしあき26/06/12(金)15:51:35No.1414258908+
>>ほんとだメルカリ全く出品されてないな
>>禁止措置でもあったのか
>
>>No.1414241959
ヤフメル楽連携か
46無念Nameとしあき26/06/12(金)15:51:36No.1414258912そうだねx11
転売目的で買った奴はざまぁだがそのせいで買えなかった人を思うと胸糞
47無念Nameとしあき26/06/12(金)15:52:13No.1414258994+
元々コロナのときにアルコールを大量に転売しようとしたことで規制が強化されたんだよな
48無念Nameとしあき26/06/12(金)15:52:32No.1414259042+
>転売目的で買った奴はざまぁだがそのせいで買えなかった人を思うと胸糞
マクドナルドのポケカとちいかわかよ
49無念Nameとしあき26/06/12(金)15:52:42No.1414259065+
薬とコラボは転売抑止できるんだな
50無念Nameとしあき26/06/12(金)15:53:33No.1414259198+
王冠👑というより商人の帽子👲やな
51無念Nameとしあき26/06/12(金)15:53:42No.1414259227+
中身捨て容器だけ売るのはその内出てきそう
儲かるかは知らん
52無念Nameとしあき26/06/12(金)15:54:19No.1414259314+
>中身捨て容器だけ売るのはその内出てきそう
>儲かるかは知らん

>中身ありだと薬機法違反で
>空容器はフリマサイト規約違反か
53無念Nameとしあき26/06/12(金)15:55:05No.1414259450+
転売できなくて大損するのはほんとアホ
でも欲しかったのに買えなかった俺としてはできるだけ苦しんで死んで欲しい
54無念Nameとしあき26/06/12(金)15:56:01No.1414259593+
こういう感じでスパイス入れ欲しい
55無念Nameとしあき26/06/12(金)15:56:25No.1414259651+
医薬品転売のために資格を取る転売屋が現れたりして…
その資格使ってまともに働く方が儲かりそうだけど
56無念Nameとしあき26/06/12(金)15:56:30No.1414259668+
>まあ売れないとわかったら店に返品するんじゃないかなあ
これ転売出来ないんで全額返品してください
とかしれっと言ってきたら店員もびっくりだよ
57無念Nameとしあき26/06/12(金)15:57:01No.1414259740そうだねx4
>これ転売出来ないんで全額返品してください
>とかしれっと言ってきたら店員もびっくりだよ
こういうカスは平気で言ってくるよ
58無念Nameとしあき26/06/12(金)15:57:09No.1414259759+
>医薬品転売のために資格を取る転売屋が現れたりして…
>その資格使ってまともに働く方が儲かりそうだけど
楽して儲けたいからしてるのにそんな努力しないでしょ
59無念Nameとしあき26/06/12(金)15:57:23No.1414259804+
コラボ商品というだけで飛びついたんだろうな
60無念Nameとしあき26/06/12(金)15:59:19No.1414260087+
まあ転売屋は頭がいいから騙されてるのはひと握りのアホだけだけどなwww
61無念Nameとしあき26/06/12(金)16:06:20No.1414261203そうだねx13
>まあ転売屋は頭がいいから騙されてるのはひと握りのアホだけだけどなwww
悔しそう
62無念Nameとしあき26/06/12(金)16:14:15No.1414262512そうだねx3
>まあ転売屋は頭がいいから騙されてるのはひと握りのアホだけだけどなwww
やっちゃったかぁ…
63無念Nameとしあき26/06/12(金)16:20:38No.1414263599そうだねx1
結局売る場所が無いと転売屋は死ぬんだよな
メルカリの罪は重い
64無念Nameとしあき26/06/12(金)16:36:25No.1414266254+
>結局売る場所が無いと転売屋は死ぬんだよな
>メルカリの罪は重い
転売なんていう迷惑でしかないあさましい小銭稼ぎしようとするからだろう
65無念Nameとしあき26/06/12(金)16:37:32No.1414266463そうだねx1
>結局売る場所が無いと転売屋は死ぬんだよな
>メルカリの罪は重い
何罪なんだろう…
66無念Nameとしあき26/06/12(金)16:41:38No.1414267169+
少なくとも企業の社会的責任は問われてるだろう
なんか介入されるとしたら不正競争を幇助してるとかの名目かなぁ
67無念Nameとしあき26/06/12(金)16:43:39No.1414267514+
買ってわざわざ中の液抜いて売ってんの?
すげえ面倒なことやるんだな…
68無念Nameとしあき26/06/12(金)16:44:39No.1414267697+
>少なくとも企業の社会的責任は問われてるだろう
>なんか介入されるとしたら不正競争を幇助してるとかの名目かなぁ
本来いらないものを売買する程度のものであって
生計を立てるための多額の転売行為は古物商に部類するようになるからだろう
確定申告もしてないだろうし
69無念Nameとしあき26/06/12(金)16:54:00No.1414269273+
ドラゴンボールの目薬とかアニメやってる時にあったなぁ
70無念Nameとしあき26/06/12(金)16:57:15No.1414269845+
頭良いのが転売する世の中なんて
71無念Nameとしあき26/06/12(金)16:58:23No.1414270050そうだねx1
>頭良いのが転売する世の中なんて
頭の良い人は自分が頭良いとか言わない
72無念Nameとしあき26/06/12(金)16:59:56No.1414270315そうだねx1
    1781251196568.jpg-(37890 B)
37890 B
>ドラゴンボールの目薬とかアニメやってる時にあったなぁ
クリリンお前・・・
73無念Nameとしあき26/06/12(金)17:01:47No.1414270638そうだねx1
    1781251307694.jpg-(521960 B)
521960 B
>ドラゴンボールの目薬とかアニメやってる時にあったなぁ
あれは目薬ケース付いてたね
74無念Nameとしあき26/06/12(金)17:02:40No.1414270785+
目薬なら2〜3年は期限あるから使い切れるだろ
頑張って仕え
75無念Nameとしあき26/06/12(金)17:26:58No.1414274842+
こんなの出てたのか
欲しいけど出遅れたか
76無念Nameとしあき26/06/12(金)17:39:17No.1414276850+
しょこたん擦り寄ったかな・・・
77無念Nameとしあき26/06/12(金)17:44:06No.1414277613+
ポケモンカードにもゲーム機にも医薬品が入る構造にして入れておけば…ってコト!?
78無念Nameとしあき26/06/12(金)17:44:18No.1414277655+
目薬必要ない人や使うの勿体ない人からしたらコレクションにしかならなくね?
79無念Nameとしあき26/06/12(金)17:45:56No.1414277975+
空ボトルなら売れるんだろ?
と思ったけど空かどうか確認するの面倒だから一律禁止になるのか
80無念Nameとしあき26/06/12(金)17:47:42No.1414278306+
メルカリ・ヤフオク改悪の件、嫁に話しました。
途端に泣き崩れる嫁。
すまんな、もう贅沢品は買えない。
今から子どもに給料がなくなるのでおもちゃ買えなくなる事、伝えます。
メルカリ・ヤフオクで生活している人もいるんです。俺はセブンイレブンを絶対に許さない。
81無念Nameとしあき26/06/12(金)17:49:19No.1414278593+
>買ってわざわざ中の液抜いて売ってんの?
>すげえ面倒なことやるんだな…
再利用もできないし目薬ないならイラねぇ
82無念Nameとしあき26/06/12(金)17:52:22No.1414279093+
警察は出品した奴全部逮捕しろよ
見せしめにしないとヤバいぞ
83無念Nameとしあき26/06/12(金)17:54:58No.1414279582+
父さんな
薬局始めようと思うんだ
84無念Nameとしあき26/06/12(金)17:55:06No.1414279611+
もし薬がメルカリで売れるなら
処方してもらった薬で余ったやつ売るわ
85無念Nameとしあき26/06/12(金)17:55:24No.1414279671+
薬事法違反しても問題ない事になるぞ
86無念Nameとしあき26/06/12(金)17:55:30No.1414279688+
転売ヤーって脳死でやってんの?
87無念Nameとしあき26/06/12(金)17:55:58No.1414279770+
これからコラボグッズは薬にしたらいいんだな
88無念Nameとしあき26/06/12(金)17:57:51No.1414280123+
>転売ヤーって脳死でやってんの?
そうだが?
89無念Nameとしあき26/06/12(金)18:06:18No.1414281828+
>転売ヤーって脳死でやってんの?
何見ても高く売れるかなって考えてるだろうな
90無念Nameとしあき26/06/12(金)18:07:13No.1414282013+
>もし薬がメルカリで売れるなら
>処方してもらった薬で余ったやつ売るわ
こういうのいるからアウト
91無念Nameとしあき26/06/12(金)18:08:02No.1414282144+
名前変えたりさしたらダメなの?
ロトのヒンヤリ洗浄剤王冠キャップ
みたいにすりゃ出品出来るんでない?
92無念Nameとしあき26/06/12(金)18:09:12No.1414282379+
目薬使わないのに欲しいもの?
無理して使う?
会社のデスクに飾るだけ????
93無念Nameとしあき26/06/12(金)18:11:17No.1414282793+
転売なんかやめて海賊品作る商売に戻れ
94無念Nameとしあき26/06/12(金)18:13:09No.1414283138+
>名前変えたりさしたらダメなの?
>ロトのヒンヤリ洗浄剤王冠キャップ
>みたいにすりゃ出品出来るんでない?
ちいかわハッピーセットを小川にしてもダメだったよ
95無念Nameとしあき26/06/12(金)18:14:07No.1414283315+
>メルカリでもヤフオクでも出品できないの(´;ω;`)
当たり前だろ!薬事法とかしらないのかよ!?
96無念Nameとしあき26/06/12(金)18:14:49No.1414283445+
>空容器なら出せるかな?
それでもダメ
97無念Nameとしあき26/06/12(金)18:18:14No.1414284145+
いれる時口をあけるんだぞ
98無念Nameとしあき26/06/12(金)18:19:13No.1414284345+
ひどいな、転売で生計立ててる人もいるだろうに
99無念Nameとしあき26/06/12(金)18:20:45No.1414284627そうだねx2
>ひどいな、転売で生計立ててる人もいるだろうに
生計立ててんのに何が良くてダメか調べもしないのか
100無念Nameとしあき26/06/12(金)18:24:14No.1414285344そうだねx1
こういうのフリマアプリ側がちゃんと規約や法律守ってるの初めてみた
101無念Nameとしあき26/06/12(金)18:58:23No.1414293052+
>こういうのフリマアプリ側がちゃんと規約や法律守ってるの初めてみた
スクエニと法廷で争いたく無いからな
102無念Nameとしあき26/06/12(金)19:03:06No.1414294127+
>もし薬がメルカリで売れるなら
>処方してもらった薬で余ったやつ売るわ
最近処方された薬の転売やって逮捕された生活保護のおっさんがいたな
103無念Nameとしあき26/06/12(金)19:04:03No.1414294325+
>>こういうのフリマアプリ側がちゃんと規約や法律守ってるの初めてみた
>スクエニと法廷で争いたく無いからな
医薬品転売なんて許可したらそれこそ国に目をつけられるだろ
104無念Nameとしあき26/06/12(金)19:05:09No.1414294573+
>こういうのフリマアプリ側がちゃんと規約や法律守ってるの初めてみた
さすがに明らかに法律に反するようなものはいつも対処してるよ
105無念Nameとしあき26/06/12(金)19:16:30No.1414297150+
スト2目薬の空容器の出品は前に見たけどあれ駄目だったのか
106無念Nameとしあき26/06/12(金)19:50:57No.1414305565+
    1781261457074.jpg-(185787 B)
185787 B
次のターゲット