二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781235312263.jpg-(612359 B)
612359 B無念Nameとしあき26/06/12(金)12:35:12No.1414227678そうだねx26 20:00頃消えます
よく人間牧場ってネタあるけど絶対非効率極まりないよね人間の家畜化なんて
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/12(金)12:36:34No.1414227939そうだねx26
アフリカで実際あったじゃん
2無念Nameとしあき26/06/12(金)12:37:19No.1414228103そうだねx59
>アフリカで実際あったじゃん
ボコ・ハラムだっけ
エロ漫画みたいなネーミングだ
3無念Nameとしあき26/06/12(金)12:37:20No.1414228106そうだねx11
人間の家畜化の良いところは人間自身に家畜管理をさせられるということで
動物だとそうはいかん
4無念Nameとしあき26/06/12(金)12:37:49No.1414228210そうだねx31
効率というなら性行為は要らんからな
5無念Nameとしあき26/06/12(金)12:38:25No.1414228327そうだねx7
>アフリカで実際あったじゃん
あれは赤ん坊のやりとりだから家畜ってほど飼育してない
6無念Nameとしあき26/06/12(金)12:42:07No.1414229117+
地球が牧場
7無念Nameとしあき26/06/12(金)12:43:01No.1414229273そうだねx64
>よく人間牧場ってネタあるけど絶対非効率極まりないよね人間の家畜化なんて
世界的食糧難から食人を行う→まあ分かる
だから人間牧場で食用人間を育てます→意味不明
豚なりマウスを畜産する方がよっぽど効率的だわな
8無念Nameとしあき26/06/12(金)12:43:21No.1414229342そうだねx23
>よく人間牧場ってネタあるけど絶対非効率極まりないよね人間の家畜化なんて
育成期間長すぎるしと管理コストが高すぎるからね
9無念Nameとしあき26/06/12(金)12:43:49No.1414229433そうだねx28
うるせー!セックスできる口実があればいいんだよ!
10無念Nameとしあき26/06/12(金)12:43:59No.1414229467そうだねx1
>アフリカで実際あったじゃん
人身売買と家畜は違う
11無念Nameとしあき26/06/12(金)12:44:36No.1414229600そうだねx8
密室に強制的に男女充てがったら
えっなにこれ…てビビって何も起こらなかったやつ笑えた
12無念Nameとしあき26/06/12(金)12:45:38No.1414229793そうだねx18
食肉という面では鶏に勝てないからな
13無念Nameとしあき26/06/12(金)12:46:14No.1414229887そうだねx37
実際に牧場化するにしても
スレ画のような形でわざわざ交尾する形整える必要もないんだよな
男からは精液だけ採取して女には直接精液注入する方が効率いいんだし
14無念Nameとしあき26/06/12(金)12:47:17No.1414230070そうだねx15
>実際に牧場化するにしても
>スレ画のような形でわざわざ交尾する形整える必要もないんだよな
>男からは精液だけ採取して女には直接精液注入する方が効率いいんだし
牛や馬でもやってるもんね
15無念Nameとしあき26/06/12(金)12:47:20No.1414230080そうだねx1
ユダヤ支配下の国々は既に畜産場だ
16無念Nameとしあき26/06/12(金)12:48:31No.1414230292そうだねx24
再生産可能まで待つのに12〜5年もかかるんじゃ真面目に使い物にならねぇ
17無念Nameとしあき26/06/12(金)12:50:20No.1414230618+
人でなければいけない理由をまず用意しないとね
絶滅寸前だとか
18無念Nameとしあき26/06/12(金)12:50:45No.1414230691そうだねx2
排卵誘発剤とか使って1回の出産で複数体ひりだせるようにならん限り効率は良くないよね
ただ、地球に来て人間を大量に攫うことができる宇宙人ということは技術力は地球人を遥かに超えているはずだから生殖行為で繁殖させるのはなんかおかしいよね
人工授精と比べて味が向上する!とかいう理由があれば一部上流階級に卸す用にやっているとかはありえるんだろうけど
19無念Nameとしあき26/06/12(金)12:51:46No.1414230863+
>人でなければいけない理由をまず用意しないとね
>絶滅寸前だとか
建物建てたり医療技術を身に付けたり
エンターテイメントを作りだしたり性欲の解消もできるし
いろいろ便利
20無念Nameとしあき26/06/12(金)12:52:06No.1414230935+
そこで品種改良ですよ
3か月くらいで出産できるようになればいいんです
21無念Nameとしあき26/06/12(金)12:53:05No.1414231101そうだねx24
    1781236385092.gif-(43262 B)
43262 B
効率悪いから自動化しようぜ
22無念Nameとしあき26/06/12(金)12:53:38No.1414231203そうだねx8
    1781236418586.jpg-(96711 B)
96711 B
OK牧場
人間の格闘家化
23無念Nameとしあき26/06/12(金)12:53:44No.1414231217そうだねx1
というか、この手の牧場で髪型がバラバラで男に髭もなく男女ともに体形も整っているのはありえんよな
24無念Nameとしあき26/06/12(金)13:01:26No.1414232705そうだねx1
>効率悪いから自動化しようぜ
地球自体が自動化した人間牧場というSFによくある設定
25無念Nameとしあき26/06/12(金)13:02:38No.1414232924そうだねx19
>密室に強制的に男女充てがったら
>えっなにこれ…てビビって何も起こらなかったやつ笑えた
セックスしないと出られない部屋って書いておかないから
26無念Nameとしあき26/06/12(金)13:03:48No.1414233124そうだねx4
餌代と薬代と環境整備代がアホほどかかるのに成長遅いからな
27無念Nameとしあき26/06/12(金)13:04:17No.1414233209そうだねx3
成長が長めの生き物だからまぁ牧場化にはむいとらんよね
28無念Nameとしあき26/06/12(金)13:04:46No.1414233294そうだねx18
>豚なりマウスを畜産する方がよっぽど効率的だわな
ブロイラーが最強すぎて食料危機でも虫なんて食う必要がないそうで
その虫をブロイラーに食べさせた方が効率的だと
29無念Nameとしあき26/06/12(金)13:05:47No.1414233458+
まあ奴隷として働かせて非常食にするなら有りなんじゃね
30無念Nameとしあき26/06/12(金)13:06:01No.1414233492+
生産者側の効率だけいうならそこらで略奪すれば元手はゼロだ
まあ武装の費用は要るが
31無念Nameとしあき26/06/12(金)13:06:07No.1414233517そうだねx11
生後数か月で食える鶏を見習え
32無念Nameとしあき26/06/12(金)13:06:27No.1414233562そうだねx9
鶏は成長が早く肉も卵もできる
最強の家畜
33無念Nameとしあき26/06/12(金)13:07:34No.1414233744+
食用なら可食部の少ないスタイルいい子より贅肉たっぷりのデブの方がいいわな
デブだらけの乱交パーティーになるのか
34無念Nameとしあき26/06/12(金)13:07:38No.1414233751そうだねx1
五年たってもまだチビのままの人間で利益出そうと思ったら臓器を高額販売するぐらいしか…
35無念Nameとしあき26/06/12(金)13:07:56No.1414233798+
>食用なら可食部の少ないスタイルいい子より贅肉たっぷりのデブの方がいいわな
>デブだらけの乱交パーティーになるのか
贅肉じゃダメだろう
36無念Nameとしあき26/06/12(金)13:07:58No.1414233807そうだねx2
ギャグだけどアクメシリンダーぐらいしないと間違いなく効率は悪いと思う
37無念Nameとしあき26/06/12(金)13:08:34No.1414233900そうだねx7
>贅肉じゃダメだろう
でも実際の高級肉も脂肪ばかりだし…
38無念Nameとしあき26/06/12(金)13:09:17No.1414234021そうだねx3
いっちょ前に肉体労働できるまでに最低15年かかる時点で家畜に向いてないし食肉としても使えない
豚の方が美味い
39無念Nameとしあき26/06/12(金)13:09:37No.1414234086そうだねx2
>でも実際の高級肉も脂肪ばかりだし…
ちゃんとサシが入ってるやつだろ
単なる脂身は削ぎ落されるぞ
40無念Nameとしあき26/06/12(金)13:09:47No.1414234116+
通な宇宙人「ペニスが美味いんだよペニスが」
41無念Nameとしあき26/06/12(金)13:10:36No.1414234257+
>通な宇宙人「頭蓋骨が綺麗な形をしてるんだ」
42無念Nameとしあき26/06/12(金)13:10:56No.1414234321そうだねx1
成長速度が遅い事と飼育コストがかかりすぎる事ですかねえ
43無念Nameとしあき26/06/12(金)13:11:37No.1414234437+
    1781237497518.jpg-(294458 B)
294458 B
ちょっとあなた!
まだ調理前よ!?
44無念Nameとしあき26/06/12(金)13:11:59No.1414234504そうだねx1
>効率というなら性行為は要らんからな
男を労働者として使えばそいつらの娯楽としても成立する
過酷な環境でも飯とセックスがあったら順応しちゃう
45無念Nameとしあき26/06/12(金)13:12:18No.1414234545+
    1781237538233.jpg-(183302 B)
183302 B
>>通な宇宙人「頭蓋骨が綺麗な形をしてるんだ」
職人な宇宙人「いい形作れただろ?」
46無念Nameとしあき26/06/12(金)13:12:26No.1414234567そうだねx2
    1781237546132.jpg-(43214 B)
43214 B
スレあき48歳
家畜
47無念Nameとしあき26/06/12(金)13:12:59No.1414234663そうだねx1
人間としての価値
なし
うんこ製造機の家畜
あり
48無念Nameとしあき26/06/12(金)13:14:16No.1414234903+
このとしあきはだめだ
糞を製造させて肥料用にしよう
49無念Nameとしあき26/06/12(金)13:14:32No.1414234943+
インドで死体を河原で焼いてるけど美味しそうな匂いがしたって話は聞かないな
50無念Nameとしあき26/06/12(金)13:15:35No.1414235121そうだねx6
    1781237735211.jpg-(59066 B)
59066 B
>このとしあきはだめだ
>肥料にしよう
51無念Nameとしあき26/06/12(金)13:16:26No.1414235245そうだねx4
    1781237786784.jpg-(332585 B)
332585 B
>インドで死体を河原で焼いてるけど美味しそうな匂いがしたって話は聞かないな
52無念Nameとしあき26/06/12(金)13:16:54No.1414235330+
死体や糞を肥料にするのって難しいんだぞ
適当に放置したら感染症の発生源になるだけ
53無念Nameとしあき26/06/12(金)13:17:45No.1414235453+
>死体や糞を肥料にするのって難しいんだぞ
>適当に放置したら感染症の発生源になるだけ
まぁ1781237735211.jpgはギャグ漫画みたいなもんだから…
54無念Nameとしあき26/06/12(金)13:19:16No.1414235712そうだねx2
>1781237786784.jpg
この犬人間の味覚えたりせんの
55無念Nameとしあき26/06/12(金)13:19:53No.1414235815+
繁殖用か労働用奴隷ならともかく家畜としての価値はないよ
56無念Nameとしあき26/06/12(金)13:20:10No.1414235866+
だもんで結局本気で人間家畜なんて考えるなら
勉学叩き込んだりしてちゃんと教育して稼げるようになってもらった方が効率いいんやな
喜劇やな
57無念Nameとしあき26/06/12(金)13:21:06No.1414236040+
>だもんで結局本気で人間家畜なんて考えるなら
>勉学叩き込んだりしてちゃんと教育して稼げるようになってもらった方が効率いいんやな
じゃあなんですか!
俺は家畜以下って事ですか!
分かってたけど!分かってたけどさ!
58無念Nameとしあき26/06/12(金)13:21:10No.1414236053そうだねx5
>>1781237786784.jpg
>この犬人間の味覚えたりせんの
道端の生き倒れを犬だけじゃなく野生動物も食ってるよ
59無念Nameとしあき26/06/12(金)13:21:52No.1414236179+
牧場だって種付けはたまのイベントだぞ
こんな種付けばっかやってたら生育が追いつかねえ
60無念Nameとしあき26/06/12(金)13:22:13No.1414236239+
OK牧場はこの間亡くなったな
61無念Nameとしあき26/06/12(金)13:23:14No.1414236432+
血液袋にして体液を抜き続けるとしても排泄するし胃瘻と点滴は金かかるしな
62無念Nameとしあき26/06/12(金)13:25:17No.1414236778+
    1781238317498.png-(556741 B)
556741 B
背中の皮を剝いで作る羊皮紙確保用の牧場
羊皮紙の鮮度を重視するために麻酔無しで生きたまま皮を剥ぐ両脚羊を多数飼っています
両脚羊は隣接するローブル聖王国から大量に掻っ攫ってくればよいので特に繁殖事業は行っていません
63無念Nameとしあき26/06/12(金)13:25:18No.1414236787+
すでに成長した人間を攫ってくるならまだしも1から育てるとコスパが悪すぎるっぴ
64無念Nameとしあき26/06/12(金)13:28:32No.1414237367そうだねx1
>インドで死体を河原で焼いてるけど美味しそうな匂いがしたって話は聞かないな
焼肉のタレ付けないと駄目だな
65無念Nameとしあき26/06/12(金)13:29:37No.1414237537+
人間は太らしても脂肪増えるだけだしな
むしろ油絞るならいいかもしれんが
66無念Nameとしあき26/06/12(金)13:30:11No.1414237639+
なんだ死体を野ざらしにして腐敗の経過を観察する牧場の事かと思った
67無念Nameとしあき26/06/12(金)13:31:23No.1414237868+
>人間は太らしても脂肪増えるだけだしな
>むしろ油絞るならいいかもしれんが
良い事思いついた
石鹸とか脂肪を利用する製品に人間使おうぜ
68無念Nameとしあき26/06/12(金)13:33:00No.1414238129+
>石鹸とか脂肪を利用する製品に人間使おうぜ
女を超乳化させる理由ができたようだな…
69無念Nameとしあき26/06/12(金)13:34:27No.1414238349+
人間牧場って名前の癖に人間を攫ってきて寄生生物の苗床にして成長した寄生生物を収穫するってシステムだったやつはガッカリした
お前椎茸農家のこと原木農家とでも呼ぶんかと
70無念Nameとしあき26/06/12(金)13:34:35No.1414238372+
>なんだ死体を野ざらしにして腐敗の経過を観察する牧場の事かと思った
平安時代かな
71無念Nameとしあき26/06/12(金)13:34:45No.1414238399+
>No.1414235245
人としての尊厳破壊してないかこれ?
72無念Nameとしあき26/06/12(金)13:35:13No.1414238475そうだねx2
こういうのは創作でやってるうちは面白いネタだが
現実でやるのはドンビキするよ
73無念Nameとしあき26/06/12(金)13:35:40No.1414238557そうだねx1
>石鹸とか脂肪を利用する製品に人間使おうぜ
銃夢の作者の短編で人の脂肪使った肌荒れの薬出してたな
74無念Nameとしあき26/06/12(金)13:35:50No.1414238585+
>インドで死体を河原で焼いてるけど美味しそうな匂いがしたって話は聞かないな
風呂で追い焚きしながら溺死するといい匂いで発見されてトラウマになるそうだ
75無念Nameとしあき26/06/12(金)13:36:09No.1414238647そうだねx2
>>なんだ死体を野ざらしにして腐敗の経過を観察する牧場の事かと思った
>平安時代かな
日本にはないけど土地が広いから海外にはあるぞ
76無念Nameとしあき26/06/12(金)13:36:27No.1414238702そうだねx3
今も俺たちは家畜化されてるのに自覚なしか
77無念Nameとしあき26/06/12(金)13:36:41No.1414238745+
スレ画のようなことをさせられるとしても用が終わったら殺されて肉にされるだけだよね
78無念Nameとしあき26/06/12(金)13:36:47No.1414238766そうだねx2
>>No.1414235245
>人としての尊厳破壊してないかこれ?
ちゃんと火葬してるんだから尊重されているだろう
79無念Nameとしあき26/06/12(金)13:37:07No.1414238835そうだねx1
ファイトクラブで人間の油石鹸作って売ってたな
80無念Nameとしあき26/06/12(金)13:37:34No.1414238917+
    1781239054687.jpg-(191090 B)
191090 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
81無念Nameとしあき26/06/12(金)13:37:55No.1414238980+
>>>No.1414235245
>>人としての尊厳破壊してないかこれ?
>ちゃんと火葬してるんだから尊重されているだろう
ガンジス川にそのまま流されないだけ丁重に葬られてる
82無念Nameとしあき26/06/12(金)13:37:58No.1414238987+
>人間牧場って名前の癖に人間を攫ってきて寄生生物の苗床にして成長した寄生生物を収穫するってシステムだったやつはガッカリした
>お前椎茸農家のこと原木農家とでも呼ぶんかと
まちがいなく牧場ではないのは置いといて
まぁ苗床が人間ではならなければならない理由があればまだ許せるかな…
83無念Nameとしあき26/06/12(金)13:38:34No.1414239087そうだねx2
>スレ画のようなことをさせられるとしても用が終わったら殺されて肉にされるだけだよね
それだとスレ画は効率が悪いと言える
精子を採取して女に仕込めば良いだけなのにわざわざセックスさせてる
時間も設備も無駄
84無念Nameとしあき26/06/12(金)13:39:11No.1414239194+
ガンジス川の河畔で火葬された人が
実はまだ生きてて全身火傷のまま動いてるって動画があったな
85無念Nameとしあき26/06/12(金)13:39:20No.1414239228+
>銃夢の作者の短編で人の脂肪使った肌荒れの薬出してたな
嘘かほんとか知らんけど人間の肌には人間を材料にした薬が効くとかなんとか
86無念Nameとしあき26/06/12(金)13:40:05No.1414239352+
人類は83億人まで増えてるけど意外と食糧不足にならないもんな
87無念Nameとしあき26/06/12(金)13:40:26No.1414239417+
>No.1414239194
もう火だるまじゃ遅いからなるべく早く息の根を止めてやる事しか出来ねえな…
88無念Nameとしあき26/06/12(金)13:41:15No.1414239558+
>人類は83億人まで増えてるけど意外と食糧不足にならないもんな
ソイレントグリーンもある意味牧場だな
89無念Nameとしあき26/06/12(金)13:41:23No.1414239583+
>死体や糞を肥料にするのって難しいんだぞ
>適当に放置したら感染症の発生源になるだけ
北斗の拳は土地が重度の放射能汚染されてしまってるから
感染症や病気も絶滅してて案外問題ないのかもしれない
90無念Nameとしあき26/06/12(金)13:41:36No.1414239621+
さすがにモザイクかかってたけどインドを旅行したユーチューバーが死体焼きの現場を映してた
91無念Nameとしあき26/06/12(金)13:41:42No.1414239641+
直接セックスさせてさせるより人工授精した方が妊娠確率高いしスレ画は非効率的極まりない
92無念Nameとしあき26/06/12(金)13:41:58No.1414239704+
>ガンジス川の河畔で火葬された人が
>実はまだ生きてて全身火傷のまま動いてるって動画があったな
生きてなくても神経の反射で動いたりする
安置所でも突然動いたり声を上げたりする
93無念Nameとしあき26/06/12(金)13:42:13No.1414239747+
宇宙人がスレ画みたいなことしても生まれるまで1年近く掛かるし
効率悪いなぁ人間!ってなると思う
94無念Nameとしあき26/06/12(金)13:42:18No.1414239761+
神経っつーか筋肉
95無念Nameとしあき26/06/12(金)13:43:05No.1414239877+
>直接セックスさせてさせるより人工授精した方が妊娠確率高いしスレ画は非効率的極まりない
屁理屈を用意するなら
最初は人工的にしてたけど性行為を忘れてしまったから部分的に野生に戻したとか
96無念Nameとしあき26/06/12(金)13:43:10No.1414239891+
三か月で成人に成長するかぐや姫みたいな人間じゃないと家畜にならない
97無念Nameとしあき26/06/12(金)13:43:42No.1414239981+
    1781239422385.webp-(97930 B)
97930 B
宇宙人とかが人道を無視して数を増やすだけ特化するなら
オスは元気で頑丈な個体だけ少数でそれ以外が殺処分
メスは多産の個体を選別してがっしりした個体を残す方向で出産のために餌を与えまくったデブ

まあ人類がニワトリを品種改良するのにやったことだけどね
98無念Nameとしあき26/06/12(金)13:44:24No.1414240101+
>宇宙人がスレ画みたいなことしても生まれるまで1年近く掛かるし
>効率悪いなぁ人間!ってなると思う
妊娠期間一年の上に基本一人しか生まれないし大人になるまでに20年近くかかる
99無念Nameとしあき26/06/12(金)13:44:45No.1414240148+
象のほうがもっと効率悪いから
100無念Nameとしあき26/06/12(金)13:45:01No.1414240191+
>直接セックスさせてさせるより人工授精した方が妊娠確率高いしスレ画は非効率的極まりない
やりたい盛りの学生とかその都度募集すればいけるやろ数多けりゃ血が濃くなる心配無くなるし
101無念Nameとしあき26/06/12(金)13:45:08No.1414240220+
>宇宙人とかが人道を無視して数を増やすだけ特化するなら
>オスは元気で頑丈な個体だけ少数でそれ以外が殺処分
>メスは多産の個体を選別してがっしりした個体を残す方向で出産のために餌を与えまくったデブ
>まあ人類がニワトリを品種改良するのにやったことだけどね
犬がそうだけど
基本的に形は変えられても寿命や根本的なところは変わらないんだよなぁ
102無念Nameとしあき26/06/12(金)13:45:26No.1414240273+
>オスは元気で頑丈な個体だけ少数でそれ以外が殺処分
>メスは多産の個体を選別してがっしりした個体を残す方向で出産のために餌を与えまくったデブ
牧場にされるとデブの時代が来るのか…
103無念Nameとしあき26/06/12(金)13:45:54No.1414240354+
下手に働くより幸せかもしれん
104無念Nameとしあき26/06/12(金)13:46:06No.1414240383そうだねx5
こういうくだらないこと真面目に語るスレマジで好き
105無念Nameとしあき26/06/12(金)13:46:27No.1414240438+
>やりたい盛りの学生とかその都度募集すればいけるやろ数多けりゃ血が濃くなる心配無くなるし
牧場で性欲発散か
どちらかといえば女の家畜化だな
106無念Nameとしあき26/06/12(金)13:47:04No.1414240528+
>犬がそうだけど
>基本的に形は変えられても寿命や根本的なところは変わらないんだよなぁ
むしろ見た目弄ったら遺伝性疾患増えたり内臓と体のサイズが合わなくて寿命縮む
107無念Nameとしあき26/06/12(金)13:47:14No.1414240552+
>牧場にされるとデブの時代が来るのか…
デブというよりムキムキになるんでは?
108無念Nameとしあき26/06/12(金)13:48:18No.1414240697+
養殖されてる家畜って多産で成長早い動物多いだろ
牛は時間かかるけど価値が高いから労力に見合う
109無念Nameとしあき26/06/12(金)13:49:33No.1414240888+
>>牧場にされるとデブの時代が来るのか…
>デブというよりムキムキになるんでは?
起きろ!トレーニングの時間だ!今日も飯はプロテイン入りだぞ!
110無念Nameとしあき26/06/12(金)13:49:33No.1414240891+
家畜化した人間に欲情してケモナーだと言われる未来が見える
111無念Nameとしあき26/06/12(金)13:49:35No.1414240896+
どうせ増やすなら質の良い物にするのが自然なので
健康には気を使うし雑な繁殖もさせないだろう
112無念Nameとしあき26/06/12(金)13:50:06No.1414240983+
養殖用に開発された人間は人間じゃないよ
113無念Nameとしあき26/06/12(金)13:50:45No.1414241075+
人間の雌も乳絞れるように改良しないといかんな
114無念Nameとしあき26/06/12(金)13:51:02No.1414241119+
>デブというよりムキムキになるんでは?
ガチガチの筋肉だと硬くて美味くないだろうからやっぱ程よいラインになりそうではある
まぁそもそも宇宙人が何のために牧場してるかによるだろうけども
115無念Nameとしあき26/06/12(金)13:51:23No.1414241172+
女が妊娠しやすい排卵日とか個人で違うのにこうやって一斉に種付けするのは非効率なんだよな
男はほんとに精子保存しておくだけでいい
116無念Nameとしあき26/06/12(金)13:51:45No.1414241223そうだねx1
古いエロ漫画であったなぁ
少年と少女が初Hしたんだけど全部監視されてて
あらゆるものが人工物でその二人が最後の生き残りだから自然な形で繁殖させようってオチだったやつ
117無念Nameとしあき26/06/12(金)13:52:23No.1414241335そうだねx1
>起きろ!トレーニングの時間だ!今日も飯はプロテイン入りだぞ!
午後は脳を活性化させる為に勉強だ…DHAもしっかりとるんだぞ
118無念Nameとしあき26/06/12(金)13:52:42No.1414241396+
頭脳労働させたいからという理由でも牧場形式である必要は全く無いという
119無念Nameとしあき26/06/12(金)13:52:53No.1414241419+
ブロイラーみたいにぎっしり詰め込んどいても出荷できるならともかく人間は病気になるし
120無念Nameとしあき26/06/12(金)13:53:01No.1414241441+
>>起きろ!トレーニングの時間だ!今日も飯はプロテイン入りだぞ!
>午後は脳を活性化させる為に勉強だ…DHAもしっかりとるんだぞ
牧場なのか刑務所なのか
121無念Nameとしあき26/06/12(金)13:55:10No.1414241780そうだねx1
仮に人型有機ロボットが存在したとしても
牧場形態である必要はまったくない
なんて夢が無いんだ
122無念Nameとしあき26/06/12(金)13:55:17No.1414241797+
>古いエロ漫画であったなぁ
>少年と少女が初Hしたんだけど全部監視されてて
>あらゆるものが人工物でその二人が最後の生き残りだから自然な形で繁殖させようってオチだったやつ
繁殖させるためには20人はいないと血が濃くなりすぎるから2人だけじゃそう持たずに絶滅だな
123無念Nameとしあき26/06/12(金)13:55:47No.1414241870+
>ブロイラーみたいにぎっしり詰め込んどいても出荷できるならともかく人間は病気になるし
その為の品種改良ですよ
124無念Nameとしあき26/06/12(金)13:56:03No.1414241912+
>繁殖させるためには20人はいないと血が濃くなりすぎるから2人だけじゃそう持たずに絶滅だな
それじゃアダムとイブって…ノアの方舟も…
125無念Nameとしあき26/06/12(金)13:56:33No.1414241982+
>その為の品種改良ですよ
いよいよスレ画みたいに繁殖させる必要が無いな
126無念Nameとしあき26/06/12(金)13:57:03No.1414242067+
アウシュビッツじゃあるまいしな
127無念Nameとしあき26/06/12(金)13:57:20No.1414242116そうだねx1
現実的な話をするならほどほどに教育を受けさせて働かせて税金を絞る形の「家畜」が最適解なんだ
実際やってるだろ
128無念Nameとしあき26/06/12(金)13:57:51No.1414242191+
ヴァンパイア向けに血を生産する牧場
129無念Nameとしあき26/06/12(金)13:58:22No.1414242274+
>>繁殖させるためには20人はいないと血が濃くなりすぎるから2人だけじゃそう持たずに絶滅だな
>それじゃアダムとイブって…ノアの方舟も…
意味ないんだよなあ…
130無念Nameとしあき26/06/12(金)13:58:36No.1414242311+
繁殖させて何に使うねん
131無念Nameとしあき26/06/12(金)13:59:51No.1414242493+
>再生産可能まで待つのに12〜5年もかかるんじゃ真面目に使い物にならねぇ
だから天然物ではなく養殖する必要があると
132無念Nameとしあき26/06/12(金)14:00:21No.1414242567+
出荷よ〜
133無念Nameとしあき26/06/12(金)14:00:27No.1414242578+
>だから天然物ではなく養殖する必要があると
養殖でもそこは変わらんが
134無念Nameとしあき26/06/12(金)14:01:01No.1414242665+
>ヴァンパイア向けに血を生産する牧場
赤十字「そんな余裕ねぇよ」
135無念Nameとしあき26/06/12(金)14:01:27No.1414242732+
>アフリカで実際あったじゃん
中国でも子供産ませる用の女を鎖につないで飼ってる村があったような
136無念Nameとしあき26/06/12(金)14:02:13No.1414242845+
    1781240533572.jpg-(138870 B)
138870 B
>今も俺たちは家畜化されてるのに自覚なしか
ブルーメンバッハさんおっすおっす
137無念Nameとしあき26/06/12(金)14:02:18No.1414242854そうだねx1
    1781240538500.jpg-(28828 B)
28828 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
138無念Nameとしあき26/06/12(金)14:03:03No.1414242958+
アイランドって映画の中で人間は人間らしい生活させないと脳も内臓も商品として使い物にならなかったと言ってた
139無念Nameとしあき26/06/12(金)14:03:40No.1414243056+
マトリックスの世界の人間農場は人間の脳みそを演算装置として使うためってあったな
140無念Nameとしあき26/06/12(金)14:03:53No.1414243083そうだねx1
>現実的な話をするならほどほどに教育を受けさせて働かせて税金を絞る形の「家畜」が最適解なんだ
>実際やってるだろ
家畜ならちゃんと繁殖もさせろ
人口減少してるぞおい
141無念Nameとしあき26/06/12(金)14:03:57No.1414243094+
成長速度を爆速にしたらすぐに老けて死ぬからなんの値打ちもなくなる
142無念Nameとしあき26/06/12(金)14:04:00No.1414243101+
それこそ権力者や超越存在が倫理や効率度外視でやらん事には無理だな
という反則でも使わない限り無理
143無念Nameとしあき26/06/12(金)14:04:34No.1414243175そうだねx5
>>現実的な話をするならほどほどに教育を受けさせて働かせて税金を絞る形の「家畜」が最適解なんだ
>>実際やってるだろ
>家畜ならちゃんと繁殖もさせろ
>人口減少してるぞおい
地球全体で見ればむしろ増え続けてる
144無念Nameとしあき26/06/12(金)14:04:58No.1414243229+
>家畜ならちゃんと繁殖もさせろ
>人口減少してるぞおい
個人主義を蔓延らせたのは失敗だったな
女にもモノを買って貰おうと共働き推奨するような経済にしたのも
145無念Nameとしあき26/06/12(金)14:05:09No.1414243252そうだねx1
>>人口減少してるぞおい
>地球全体で見ればむしろ増え続けてる
減った分は他所から持ってくればいいもんな
146無念Nameとしあき26/06/12(金)14:05:32No.1414243299+
>地球全体で見ればむしろ増え続けてる
でも予想してた速度はなくて鈍化してるんだってね
147無念Nameとしあき26/06/12(金)14:05:49No.1414243340そうだねx1
エロ漫画でよくある独身男性に国が美少女あてがう展開いいよね
148無念Nameとしあき26/06/12(金)14:06:09No.1414243392+
人間牧場は宇宙人の寿命が数〜数十倍じゃないと成り立たんと思うなぁ
149無念Nameとしあき26/06/12(金)14:06:22No.1414243426+
>>地球全体で見ればむしろ増え続けてる
>でも予想してた速度はなくて鈍化してるんだってね
ほっといたら100億人とかなるからいい加減減った方がいい
150無念Nameとしあき26/06/12(金)14:06:25No.1414243439+
増えないことが問題なんじゃない
151無念Nameとしあき26/06/12(金)14:06:26No.1414243440+
>成長速度を爆速にしたらすぐに老けて死ぬからなんの値打ちもなくなる
とりあえず最初の準備期間で20年ぐらいは必要になるだろうな
152無念Nameとしあき26/06/12(金)14:07:03No.1414243517そうだねx4
    1781240823152.jpg-(197424 B)
197424 B
>ほっといたら100億人とかなるからいい加減減った方がいい
153無念Nameとしあき26/06/12(金)14:07:04No.1414243520+
サイヤ人みたいに若い期間が多くなるように調整しよう
154無念Nameとしあき26/06/12(金)14:07:47No.1414243605+
機械が人間を利用するなら寿命とか関係ないけどそれほどの利用価値があるんですかねえ
155無念Nameとしあき26/06/12(金)14:08:30No.1414243700+
>機械が人間を利用するなら寿命とか関係ないけどそれほどの利用価値があるんですかねえ
映画のマトリックスみたいな設定にでもしないと
156無念Nameとしあき26/06/12(金)14:08:52No.1414243734+
それよりゾンビ化させて意思を奪う方がよくないか
157無念Nameとしあき26/06/12(金)14:09:04No.1414243759+
>仮に人型有機ロボットが存在したとしても
>牧場形態である必要はまったくない
>なんて夢が無いんだ
夢を見るだけなら自由だぜ
158無念Nameとしあき26/06/12(金)14:09:28No.1414243814+
>それよりゾンビ化させて意思を奪う方がよくないか
それは元々のゾンビだな
159無念Nameとしあき26/06/12(金)14:10:23No.1414243921+
ゾンビじゃ使い道が無い
160無念Nameとしあき26/06/12(金)14:10:53No.1414243984そうだねx1
機械化した人間が娯楽で人間狩り楽しむかも知れないし
161無念Nameとしあき26/06/12(金)14:11:55No.1414244112+
人間が人間相手にやるなら奴隷と搾取だけで家畜には向かないしなあ
とにかく成長が遅すぎる
162無念Nameとしあき26/06/12(金)14:12:23No.1414244180+
>ゾンビじゃ使い道が無い
腐っとるやんけえ 消費期限短すぎるわ
163無念Nameとしあき26/06/12(金)14:14:01No.1414244401+
実は調整されたバイオロイドがグレイです
って話もあったなぁ
164無念Nameとしあき26/06/12(金)14:14:31No.1414244479+
まず食肉にはならない
使えるとするなら血と内臓
たったそれだけの為にコストが莫大すぎるね
165無念Nameとしあき26/06/12(金)14:15:26No.1414244599+
労働力にしたいならこんな扱いはできないし何が目的で牧場してるんや…
166無念Nameとしあき26/06/12(金)14:16:00No.1414244681+
大規模に家畜化された大型哺乳類は条件が厳しくて数種類しか居ない
餌のコストが安い人前でも平気で交尾出来る等
167無念Nameとしあき26/06/12(金)14:16:17No.1414244713+
脳や肝臓といった臓器ならまあまあデカいから
何か価値があるなら畜産化出来るかも知れんけど…
168無念Nameとしあき26/06/12(金)14:16:54No.1414244796+
人間の肉や血液を摂取しないと生きられない生物ぐらいにしか需要ない
169無念Nameとしあき26/06/12(金)14:17:14No.1414244844+
>使えるとするなら血と内臓
>たったそれだけの為にコストが莫大すぎるね
SFで金持ちが病気になった際のスペア的な目的でクローン育ててる施設ってのはあったな
170無念Nameとしあき26/06/12(金)14:17:49No.1414244918+
人間は何に使うにしても中途半端過ぎるせいぜい奴隷にするぐらい
171無念Nameとしあき26/06/12(金)14:18:19No.1414245000+
ある程度成長した人間の脳をパーツに…というのも現実のテクノロジーが進歩して陳腐化してしまった
172無念Nameとしあき26/06/12(金)14:18:39No.1414245042+
ネジにしようぜ!
173無念Nameとしあき26/06/12(金)14:18:40No.1414245045+
>>使えるとするなら血と内臓
>>たったそれだけの為にコストが莫大すぎるね
>SFで金持ちが病気になった際のスペア的な目的でクローン育ててる施設ってのはあったな
それも確か培養しようとしたら失敗したんだよな
174無念Nameとしあき26/06/12(金)14:19:57No.1414245225+
女子校で飼われる乳牛さんに俺はなりたい
毎日JKに乳首をこねくり回してもらいながら「モォォォ!!」って泣いて白いミルク出したい
175無念Nameとしあき26/06/12(金)14:20:04No.1414245243+
>それも確か培養しようとしたら失敗したんだよな
そういうのもあるのか
俺が見たのはクローン側から始まって
クローンたちは施設の外に出るのは良い事だ喜ばしい事だって教わってた…気がする
176無念Nameとしあき26/06/12(金)14:21:05No.1414245374+
>機械化した人間が娯楽で人間狩り楽しむかも知れないし
赤ちゃん狩ってもおもんないだろうからある程度成長させてからだと考えると
やはり大分気の長い話ではある…
177無念Nameとしあき26/06/12(金)14:21:12No.1414245389+
双子の片割れを隔離して予備パーツ代わりに育てるというのも読んだことある
178無念Nameとしあき26/06/12(金)14:21:18No.1414245407+
チキューケナシザルの黒焼きは円形脱毛症に効くから
179無念Nameとしあき26/06/12(金)14:22:10No.1414245509+
>女子校で飼われる乳牛さんに俺はなりたい
生まれ変わるとこから始めよう
180無念Nameとしあき26/06/12(金)14:22:18No.1414245528+
体液絞って飲む👽なら牧場作りそう
181無念Nameとしあき26/06/12(金)14:22:33No.1414245560+
カートリッジにしよう
182無念Nameとしあき26/06/12(金)14:22:50No.1414245597そうだねx3
中国がやってない時点で効率悪いんだろう
実際必要なのは金を稼いでくれる国民であって
穀潰しを増やしても何の役にも立たない
183無念Nameとしあき26/06/12(金)14:23:22No.1414245665+
>体液絞って飲む👽なら牧場作りそう
体はのしイカにすればいいな
184無念Nameとしあき26/06/12(金)14:24:05No.1414245759+
人間狩りは機械化なんかしてない人間でもやる事だからね
185無念Nameとしあき26/06/12(金)14:24:24No.1414245796+
>穀潰しを増やしても何の役にも立たない
ある程度教育しておかないと兵士にもできないしな
186無念Nameとしあき26/06/12(金)14:24:34No.1414245819+
>中国がやってない時点で効率悪いんだろう
そこら辺は触れると気分悪くなるから…
187無念Nameとしあき26/06/12(金)14:24:55No.1414245865+
誰かのスペア用に飼育するとしても年間いくらかかるんだろうな
188無念Nameとしあき26/06/12(金)14:25:31No.1414245939そうだねx1
    1781241931674.jpg-(122442 B)
122442 B
>中国がやってない時点で効率悪いんだろう
やってるんじゃね?
189無念Nameとしあき26/06/12(金)14:25:47No.1414245978そうだねx1
遺伝疾患だとクローンも同時期に同じ病気になる気もする
190無念Nameとしあき26/06/12(金)14:26:44No.1414246115+
現実は夢がないどころか凄惨一辺倒だから
191無念Nameとしあき26/06/12(金)14:27:46No.1414246250+
>インドで死体を河原で焼いてるけど美味しそうな匂いがしたって話は聞かないな
血抜きしてないし毛も皮も皮下脂肪も汗腺も一緒くたに焼くから臭いんだと思う
手間掛けて精肉化したらまた違う匂いになるかも知れない
192無念Nameとしあき26/06/12(金)14:28:41No.1414246371+
>遺伝疾患だとクローンも同時期に同じ病気になる気もする
サクラがほぼ同時期に咲くのもクローンだからだもんな
193無念Nameとしあき26/06/12(金)14:29:37No.1414246478+
人間を食う金持ちってわりとガチで良そうだけど味は美味いんだろうか
194無念Nameとしあき26/06/12(金)14:29:42No.1414246488+
牧場の家畜って寿命は人より短いのばかりだし人間牧場の場合は長命種が管理者なんだろうな
195無念Nameとしあき26/06/12(金)14:31:26No.1414246706+
10倍は長く生きる生命体じゃないと人間が大人になるまでの時間待ってられんだろ
196無念Nameとしあき26/06/12(金)14:32:25No.1414246829そうだねx1
>ガンジス川の河畔で火葬された人が
>実はまだ生きてて全身火傷のまま動いてるって動画があったな
それは普通の現象だぞ
人間は火が通ると筋肉が収縮して腕や足腰が動くんだ
日本の火葬場でも職人さんがガラス越しに死体の様子を観察しながら火加減を調整するんだけど、真っ黒な遺体がむっくりと起き上がってダンスをするのを目撃すると殆どの新人が退職していくらしい
197無念Nameとしあき26/06/12(金)14:32:25No.1414246830+
つまりエルフ…
198無念Nameとしあき26/06/12(金)14:32:32No.1414246845+
>人間を食う金持ちってわりとガチで良そうだけど味は美味いんだろうか
鶏肉みたいなモンらしいけど病気になるから
常識が有れば食わんぞ
199無念Nameとしあき26/06/12(金)14:32:50No.1414246877+
一度に5人か6人人工授精させればいい
200無念Nameとしあき26/06/12(金)14:33:11No.1414246922+
    1781242391504.png-(241097 B)
241097 B
>なんだ死体を野ざらしにして腐敗の経過を観察する牧場の事かと思った
アメリカだけだと思ったら各国にあるんだな
201無念Nameとしあき26/06/12(金)14:33:43No.1414247002そうだねx1
    1781242423157.jpg-(199853 B)
199853 B
>10倍は長く生きる生命体じゃないと人間が大人になるまでの時間待ってられんだろ
つまり亀か
202無念Nameとしあき26/06/12(金)14:33:47No.1414247012+
>>アフリカで実際あったじゃん
>中国でも子供産ませる用の女を鎖につないで飼ってる村があったような
日本企業「産む間際まで労働させた方がお得だしなんなら堕胎させるべき
203無念Nameとしあき26/06/12(金)14:33:54No.1414247025+
なあに脳さえ食わなきゃ大丈夫大丈夫
204無念Nameとしあき26/06/12(金)14:34:24No.1414247091+
エプスタイン「やぁピザ喰うかい」
205無念Nameとしあき26/06/12(金)14:34:50No.1414247154+
男と女がいれば勝手に増えるからな
206無念Nameとしあき26/06/12(金)14:34:54No.1414247157+
>アメリカだけだと思ったら各国にあるんだな
間違っても増やす方向じゃないけどねぇ
207無念Nameとしあき26/06/12(金)14:36:15No.1414247320+
>男と女がいれば勝手に増えるからな
せやろか?(日本の出生率を見ながら)
208無念Nameとしあき26/06/12(金)14:36:17No.1414247326+
生まれるまでに10か月かかって多くても双子がたまに生まれるだけで繁殖可能年齢になるには約15年も必要な家畜がどこに需要あるねん
209無念Nameとしあき26/06/12(金)14:36:18No.1414247332そうだねx1
>日本の火葬場でも職人さんがガラス越しに死体の様子を観察しながら火加減を調整するんだけど、真っ黒な遺体がむっくりと起き上がってダンスをするのを目撃すると殆どの新人が退職していくらしい
ダンスなんて例えられる動きしたらあんなに綺麗に骨が並ばない気もするが…パラパラダンス程度かな
210無念Nameとしあき26/06/12(金)14:36:26No.1414247345+
>男と女がいれば勝手に増えるからな
日本「せやろか…」
211無念Nameとしあき26/06/12(金)14:36:48No.1414247393+
ちゃんと食料も用意しなきゃならないんだから勝手には増えないさ
212無念Nameとしあき26/06/12(金)14:36:56No.1414247415+
上でも書いてるが人間でなければいけない理由がないと弱いシチュだな
213無念Nameとしあき26/06/12(金)14:37:14No.1414247444+
ガチでとしが人間牧場作るならどうする?
214無念Nameとしあき26/06/12(金)14:37:51No.1414247530+
>ガチでとしが人間牧場作るならどうする?
俺が種人間第一号になる
215無念Nameとしあき26/06/12(金)14:37:53No.1414247535そうだねx3
極限状態でやむを得ず食べなきゃならなかった人は同情するけど好んで人間食うやつはキチガイだろ
216無念Nameとしあき26/06/12(金)14:38:24No.1414247593+
>ガチでとしが人間牧場作るならどうする?
まずは品種改良する
217無念Nameとしあき26/06/12(金)14:38:49No.1414247645+
>ガチでとしが人間牧場作るならどうする?
同じ人間だと仮定すると普通に数で押されたら崩壊するし
まぁ維持できても精々少数だろうなと
218無念Nameとしあき26/06/12(金)14:38:58No.1414247667+
>>男と女がいれば勝手に増えるからな
>日本「せやろか…」
コストは命より重い
219無念Nameとしあき26/06/12(金)14:38:59No.1414247670+
着床してから一年近く妊娠期間があるのがゴミすぎる
220無念Nameとしあき26/06/12(金)14:39:01No.1414247676+
>ガチでとしが人間牧場作るならどうする?
それは何用に?
性奴隷?労働力?臓器売買用?
221無念Nameとしあき26/06/12(金)14:39:38No.1414247753+
>それは何用に?
>性奴隷?労働力?臓器売買用?
まずそこから決めないと作りようがないよな
222無念Nameとしあき26/06/12(金)14:39:43No.1414247764+
性行為OKな学校にでもすればそこが牧場みたいな所になるよ
223無念Nameとしあき26/06/12(金)14:40:06No.1414247824+
>性行為OKな学校にでもすればそこが牧場みたいな所になるよ
セックスはしても子供は増えないやろ
224無念Nameとしあき26/06/12(金)14:40:16No.1414247846+
>ガチでとしが人間牧場作るならどうする?
予算とかあっても生きてるうちに下準備すら無理なのはわかる
225無念Nameとしあき26/06/12(金)14:40:44No.1414247915+
エイリアンで培地の中のリプリーが育っていくシーンあったけど現実でやったら見た目がそれっぽい肉塊なんだろうな
226無念Nameとしあき26/06/12(金)14:40:48No.1414247927+
労働力とか臓器売買用に牧場を作るにしても人間は成長が遅すぎて効率が悪すぎる
227無念Nameとしあき26/06/12(金)14:41:26No.1414248004+
ガチで人間養殖するなら優秀な遺伝子欲しいから美女の母体と美男子の精子使う
228無念Nameとしあき26/06/12(金)14:42:02No.1414248068+
>セックスはしても子供は増えないやろ
妊娠しても学業続けて良いしアフターケアも万全
産まれたら二人で育てるのも施設で預かるのも自由
229無念Nameとしあき26/06/12(金)14:42:20No.1414248103+
>労働力とか臓器売買用に牧場を作るにしても人間は成長が遅すぎて効率が悪すぎる
使える年齢まで育ててたらこっちがジジイになるからな
230無念Nameとしあき26/06/12(金)14:42:30No.1414248124+
大奥とか後宮みたいな権力者の後継を作るようなシチュエーションしか思い浮かばん
231無念Nameとしあき26/06/12(金)14:42:45No.1414248155+
>ガチでとしが人間牧場作るならどうする?
生まれたオスは拳闘士にして強い遺伝子を残す
232無念Nameとしあき26/06/12(金)14:42:49No.1414248166+
>産まれたら二人で育てるのも施設で預かるのも自由
産むまでが長いやん
233無念Nameとしあき26/06/12(金)14:42:51No.1414248172+
>ガチで人間養殖するなら優秀な遺伝子欲しいから美女の母体と美男子の精子使う
優秀というなら容姿より身体能力や知能重視だろう
234無念Nameとしあき26/06/12(金)14:42:54No.1414248180+
余程高度なAIがあって全自動で機械がやってくれるなら可能かもしれんが
現状だと管理する人間や世話する人間とどんどん必要項目が増えてやはり実現できる気がしない
235無念Nameとしあき26/06/12(金)14:43:12No.1414248213+
>ガチでとしが人間牧場作るならどうする?
俺が全員孕ませる
236無念Nameとしあき26/06/12(金)14:43:17No.1414248223そうだねx1
>性行為OKな学校にでもすればそこが牧場みたいな所になるよ
どうせ教師とかサッカー部とバスケ部の陽キャ達とかしかヤレないんでしょ?
としあきのような陰キャには女は回ってこないんでしょ?
それって現実の学校と同じじゃん
237無念Nameとしあき26/06/12(金)14:44:04No.1414248344+
>産むまでが長いやん
それはどうしようもない
不安のない制度や設備を用意するんだ
238無念Nameとしあき26/06/12(金)14:44:07No.1414248349+
人間ってストレス耐性も弱くて飼われてる間に発狂して衰弱死しそうだし家畜に向いてなさすぎだろ
239無念Nameとしあき26/06/12(金)14:44:15No.1414248365+
やっぱり拉致ってくるのが楽なんやな
240無念Nameとしあき26/06/12(金)14:44:23No.1414248376+
>どうせ教師とかサッカー部とバスケ部の陽キャ達とかしかヤレないんでしょ?
>としあきのような陰キャには女は回ってこないんでしょ?
>それって現実の学校と同じじゃん
そこで当番制よ
241無念Nameとしあき26/06/12(金)14:44:42No.1414248411そうだねx3
>どうせ教師とかサッカー部とバスケ部の陽キャ達とかしかヤレないんでしょ?
>としあきのような陰キャには女は回ってこないんでしょ?
>それって現実の学校と同じじゃん
そりゃ優秀な遺伝子を残すためだからな
242無念Nameとしあき26/06/12(金)14:44:46No.1414248421+
>やっぱり拉致ってくるのが楽なんやな
楽だけどそれは牧場じゃないからねぇ
243無念Nameとしあき26/06/12(金)14:44:59No.1414248457+
チキン並みの繁殖スピードに改良しても大人になったら成長止まるわけじゃないし
244無念Nameとしあき26/06/12(金)14:45:03No.1414248463+
地球全土を放牧だと思えばOK
245無念Nameとしあき26/06/12(金)14:45:33No.1414248529そうだねx1
陰キャでも成績が良いとそれに見合う女子があてがわれるんだよ
246無念Nameとしあき26/06/12(金)14:45:36No.1414248534+
>人間ってストレス耐性も弱くて飼われてる間に発狂して衰弱死しそうだし家畜に向いてなさすぎだろ
拘束しておかないとストレスで自殺しそう
247無念Nameとしあき26/06/12(金)14:45:46No.1414248552+
>地球全土を放牧だと思えばOK
牧場主に言っとけ
ちゃんと人口を管理しろ、日本人減ってるぞ、ってな
248無念Nameとしあき26/06/12(金)14:45:50No.1414248565そうだねx3
>世界的食糧難から食人を行う→まあ分かる
>だから人間牧場で食用人間を育てます→意味不明
Gのレコンギスタで食用人間の生き残り子孫ポジが居て
えっ人間て食えるの?過ぎた
249無念Nameとしあき26/06/12(金)14:45:56No.1414248584+
>チキン並みの繁殖スピードに改良しても大人になったら成長止まるわけじゃないし
チキンで思ったけどブロイラーみたく品種改良して男は筋骨隆々に女はデカ乳デカケツになるようにしないとな
250無念Nameとしあき26/06/12(金)14:46:36No.1414248669+
>チキン並みの繁殖スピードに改良しても大人になったら成長止まるわけじゃないし
ほどほどで精肉にすればいい
251無念Nameとしあき26/06/12(金)14:46:43No.1414248688そうだねx3
>Gのレコンギスタで食用人間の生き残り子孫ポジが居て
>えっ人間て食えるの?過ぎた
搾取という意味かと思ったら文字通り食人って知った時は呆れたもんだ
252無念Nameとしあき26/06/12(金)14:46:54No.1414248709+
食糧難で何かしら育てなきゃいけないならすげえ嫌だけど虫育てる方が遥かに効率良さそう
253無念Nameとしあき26/06/12(金)14:47:04No.1414248734+
>ほどほどで精肉にすればいい
実際の家畜もそうだな
254無念Nameとしあき26/06/12(金)14:47:28No.1414248789+
>食糧難で何かしら育てなきゃいけないならすげえ嫌だけど虫育てる方が遥かに効率良さそう
その虫をニワトリに食わせる方が良い
255無念Nameとしあき26/06/12(金)14:47:32No.1414248807+
STAP細胞さえあれば…
256無念Nameとしあき26/06/12(金)14:47:36No.1414248815+
>どうせ教師とかサッカー部とバスケ部の陽キャ達とかしかヤレないんでしょ?
>教師
まずいですよ!
257無念Nameとしあき26/06/12(金)14:48:11No.1414248886+
>実際の家畜もそうだな
餌代も安くないからな
258無念Nameとしあき26/06/12(金)14:48:15No.1414248905+
>>どうせ教師とかサッカー部とバスケ部の陽キャ達とかしかヤレないんでしょ?
>>としあきのような陰キャには女は回ってこないんでしょ?
>>それって現実の学校と同じじゃん
>そこで当番制よ
可愛い子が当番になるとは限らないので
259無念Nameとしあき26/06/12(金)14:48:39No.1414248955+
    1781243319146.png-(66194 B)
66194 B
絶滅を防ぐためだけの牧場なのか
ほんならまぁ効率いいとは思えんけどありか…
260無念Nameとしあき26/06/12(金)14:48:42No.1414248965+
>>チキン並みの繁殖スピードに改良しても大人になったら成長止まるわけじゃないし
>ほどほどで精肉にすればいい
そもそも論肉に需要がない
他に美味い家畜一杯いるから
261無念Nameとしあき26/06/12(金)14:49:00No.1414249008+
>可愛い子が当番になるとは限らないので
そりゃ牧場だもん
でも若い時は性欲が勝るぜ
262無念Nameとしあき26/06/12(金)14:49:09No.1414249029+
今の家畜もそうなるまでに長い月日かけてるので
263無念Nameとしあき26/06/12(金)14:49:28No.1414249071+
目的次第よな
264無念Nameとしあき26/06/12(金)14:50:27No.1414249196+
「人間は初めて自身を家畜化する事に成功した動物である」って誰の言葉だったっけ?
なんか偉い哲学者が言ってたような
265無念Nameとしあき26/06/12(金)14:50:49No.1414249245+
人間は成長を早めるとまともな身体に育てないからな
奇形か病気になる
266無念Nameとしあき26/06/12(金)14:50:54No.1414249260+
農業も畜産も最初はやる意味ないレベルのゴミ効率だったから何度も廃れては復活を繰り返してる
人間も品種改良と効率化を2000年繰り返せば使えるようになるだろう
267無念Nameとしあき26/06/12(金)14:51:04No.1414249283+
まぁ人間のいいところって管理しなくても勝手に生産活動するところだからな
268無念Nameとしあき26/06/12(金)14:52:01No.1414249443+
むしろ高校生で結婚出産して
大学辺りまでに子供を手のかからない年齢に育てる方が女性の社会進出には都合が良いんだけどな
子供も疾患持ちとか減るだろうし…おっとここは牧場がテーマだったか
269無念Nameとしあき26/06/12(金)14:52:08No.1414249458+
>「人間は初めて自身を家畜化する事に成功した動物である」って誰の言葉だったっけ?
>なんか偉い哲学者が言ってたような
リチャード・ランガムやね
270無念Nameとしあき26/06/12(金)14:52:55No.1414249560+
そもそも牛とか最初は食肉じゃなくて労働用だからなあ
271無念Nameとしあき26/06/12(金)14:53:12No.1414249611+
>農業も畜産も最初はやる意味ないレベルのゴミ効率だったから何度も廃れては復活を繰り返してる
>人間も品種改良と効率化を2000年繰り返せば使えるようになるだろう
長い年月とコストをかけて家畜用品種改良するほどの値打ちが人間にあるかどうかって話だ
272無念Nameとしあき26/06/12(金)14:53:35No.1414249662+
>人間を食う金持ちってわりとガチで良そうだけど味は美味いんだろうか
宗教的文化として人を食う部族なんかはちょくちょくいるけど
それは相手を取り入れるとか宗教的文脈でやることで人の味が好きだからとかではない
本当に人肉を食材として味わうための文化って中国の喫人(チーレン)くらいしかないんだよな
273無念Nameとしあき26/06/12(金)14:53:51No.1414249699そうだねx1
セックス委員とか当番の設定見てると女の子全員可愛いのは無理あるやろと思ってる
優秀な遺伝子を残すために選別した結果なら男側もイケメンだらけにしなきゃだし
274無念Nameとしあき26/06/12(金)14:53:53No.1414249704+
病気になるから人間用の食料には使えないが
何でも調理して食えるって性質は他の動物にはないし改良次第では上位存在の餌にはなる
275無念Nameとしあき26/06/12(金)14:54:06No.1414249735+
>>実際の家畜もそうだな
>餌代も安くないからな
結局歩留まりがいいところで落とすんだけど
それはそれとして人間は飼料の変換効率が悪すぎて食肉用途として家畜化するには向かないと思う
勝手に育ったのをハンティングして食べるならまた別
276無念Nameとしあき26/06/12(金)14:54:16No.1414249756+
極限状態で共食いってのは人間じゃなくても起こるしな
277無念Nameとしあき26/06/12(金)14:54:36No.1414249808+
>そもそも牛とか最初は食肉じゃなくて労働用だからなあ
犬とか猫とかも食ってみたけど不味いから養殖用にはならなかったんじゃね
278無念Nameとしあき26/06/12(金)14:54:56No.1414249856+
幼女に桃だけ食わせるのも良いぞ
279無念Nameとしあき26/06/12(金)14:55:17No.1414249905+
>犬とか猫とかも食ってみたけど不味いから養殖用にはならなかったんじゃね
いいえ
犬は美味しいです
280無念Nameとしあき26/06/12(金)14:55:33No.1414249955そうだねx1
>幼女に桃だけ食わせるのも良いぞ
本当にそれやると栄養失調で死んじゃうから与太話なんだってね
281無念Nameとしあき26/06/12(金)14:55:53No.1414250005+
>極限状態で共食いってのは人間じゃなくても起こるしな
人間の場合、軽いストレスでも精神病んで自害しようとするから徹底管理が必要そうだ
282無念Nameとしあき26/06/12(金)14:55:54No.1414250006+
>>犬とか猫とかも食ってみたけど不味いから養殖用にはならなかったんじゃね
>いいえ
>犬は美味しいです
赤犬は旨いらしいな
283無念Nameとしあき26/06/12(金)14:56:00No.1414250022+
>それはそれとして人間は飼料の変換効率が悪すぎて食肉用途として家畜化するには向かないと思う
飼料の変換効率とか言い出したらブロイラーとサーモントラウトに勝てる奴おらんのだけど?!
284無念Nameとしあき26/06/12(金)14:56:25No.1414250085+
>Gのレコンギスタで食用人間の生き残り子孫ポジが居て
>えっ人間て食えるの?過ぎた
AIさんに聞いたら牧場で飼って肥えらせるは超絶非効率だから
野良の人間を狩って食肉処理した場所が「牧場」なだけとか
285無念Nameとしあき26/06/12(金)14:56:25No.1414250086+
牛より羊や山羊の方が家畜としての歴史が古い
286無念Nameとしあき26/06/12(金)14:56:28No.1414250098+
>>犬とか猫とかも食ってみたけど不味いから養殖用にはならなかったんじゃね
>いいえ
>犬は美味しいです
赤犬が美味いらしい 赤犬が何か知らんけど
287無念Nameとしあき26/06/12(金)14:57:01No.1414250200+
>人間の場合、軽いストレスでも精神病んで自害しようとするから徹底管理が必要そうだ
自分が不幸であるという認識させないよう学習の機会を奪って
仕事させて考える暇も与えないって管理が妥当かね
288無念Nameとしあき26/06/12(金)14:57:05No.1414250215+
犬とか猫とか昔は愛玩動物としてだけじゃなく食用にもなってたはずだがいつから変わったんだろうな
289無念Nameとしあき26/06/12(金)14:57:20No.1414250254+
>赤犬が美味いらしい 赤犬が何か知らんけど
明るい茶色だろう
290無念Nameとしあき26/06/12(金)14:57:38No.1414250298+
エスキモーとか今でも疲れて死んだ犬を非常食にしてる
291無念Nameとしあき26/06/12(金)14:57:43No.1414250311そうだねx1
>むしろ高校生で結婚出産して
>大学辺りまでに子供を手のかからない年齢に育てる方が女性の社会進出には都合が良いんだけどな
>子供も疾患持ちとか減るだろうし…おっとここは牧場がテーマだったか
子供を育てられるだけの人生経験がないやろ
292無念Nameとしあき26/06/12(金)14:57:48No.1414250324+
    1781243868333.jpg-(61040 B)
61040 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
293無念Nameとしあき26/06/12(金)14:58:06No.1414250371+
何にしても地道に改良していくしか道は無い
294無念Nameとしあき26/06/12(金)14:58:15No.1414250403+
>本当に人肉を食材として味わうための文化って中国の喫人(チーレン)くらいしかないんだよな
どうして日本は隣国なのにそういう文化を輸入しなかったんだ?
古代の日本人もドン引きしてたのかな?
295無念Nameとしあき26/06/12(金)14:58:27No.1414250434+
犬は食べるより番犬させる方が良いし
猫も放っとくだけでネズミ獲ってくれる便利な動物
まぁ食べる文化や記録も山ほどあるけど
296無念Nameとしあき26/06/12(金)14:58:35No.1414250446+
>>人間の場合、軽いストレスでも精神病んで自害しようとするから徹底管理が必要そうだ
>自分が不幸であるという認識させないよう学習の機会を奪って
>仕事させて考える暇も与えないって管理が妥当かね
スマホが普及する前のブータン民みたいな思考なら幸せだろうな
297無念Nameとしあき26/06/12(金)14:58:36No.1414250448+
>それはそれとして人間は飼料の変換効率が悪すぎて食肉用途として家畜化するには向かないと思う
もともと食肉の安定供給もノーフォーク農法でカブを育てるようになって
そのカブで冬の間も家畜を生かせられるようになってからだもんなあ
298無念Nameとしあき26/06/12(金)14:58:38No.1414250452+
>犬とか猫とか昔は愛玩動物としてだけじゃなく食用にもなってたはずだがいつから変わったんだろうな
日本で言うなら割とマジで綱吉のせい
299無念Nameとしあき26/06/12(金)14:58:41No.1414250464そうだねx2
    1781243921704.jpg-(27942 B)
27942 B
もし人間牧場営むなら機械でのオートメーションか画像みたいな昔ながらのやり方だよね
とりあえずスレ画のようなセックスは必要ないな
300無念Nameとしあき26/06/12(金)14:58:46No.1414250474+
管理を自分にやらせることが出来るのは利点だねついでに労働もさせよう
つまり労働者とは
301無念Nameとしあき26/06/12(金)14:58:51No.1414250493+
>どうして日本は隣国なのにそういう文化を輸入しなかったんだ?
>古代の日本人もドン引きしてたのかな?
地続きの周辺国だってやらんかったろ
302無念Nameとしあき26/06/12(金)14:58:59No.1414250516+
    1781243939135.jpg-(43124 B)
43124 B
>飼料の変換効率とか言い出したらブロイラーとサーモントラウトに勝てる奴おらんのだけど?!
サーモンはバグってるから持ち出し禁止だ
なんで投入したエサより大きくなるんですか!
いや海水中のプランクトンとか食ってるからなんだろうけども…
303無念Nameとしあき26/06/12(金)14:59:18No.1414250568+
>どうして日本は隣国なのにそういう文化を輸入しなかったんだ?
>古代の日本人もドン引きしてたのかな?
村落ならわからんよ
都市部ではされなかったから記録が残っていないだけで
304無念Nameとしあき26/06/12(金)14:59:44No.1414250627+
結局可食にはもっと向いてるの居るし労働力期待ぐらいしかなくて
そうすると牧場してる場合ではないのよな
305無念Nameとしあき26/06/12(金)14:59:55No.1414250655+
綱吉が死んだ後は犬猫にヘイトが向かった時期もあるそうだが
それで食料にはならなかった
306無念Nameとしあき26/06/12(金)14:59:58No.1414250667+
>犬は食べるより番犬させる方が良いし
>猫も放っとくだけでネズミ獲ってくれる便利な動物
>まぁ食べる文化や記録も山ほどあるけど
どうしても他に食うものなければ食うけど鶏や羊みたいな家畜が全滅して犬猫だけ残る状況ってないもんね
307無念Nameとしあき26/06/12(金)15:00:05No.1414250684+
単純に記録が残ってないから人肉食がなかっただろうということしかわからない
実際は食ってたかもしれんし食ってなかったかもしれん
308無念Nameとしあき26/06/12(金)15:00:31No.1414250761+
まあ日本も犬食ってた時期は長いもんな
309無念Nameとしあき26/06/12(金)15:00:47No.1414250793+
>結局可食にはもっと向いてるの居るし労働力期待ぐらいしかなくて
>そうすると牧場してる場合ではないのよな
労働力になるまでにかかる期間の長さがネック
310無念Nameとしあき26/06/12(金)15:01:18No.1414250875+
猫はネズミ退治してくれるから食うより放置した方が食料増える
犬も狩りに使えるし食うより湯たんぽにしたほうが効率が良い
311無念Nameとしあき26/06/12(金)15:01:28No.1414250907+
鶏は本当早い
312無念Nameとしあき26/06/12(金)15:01:39No.1414250945+
生まれた瞬間に立ち上がれる動物はすごい
人間は何ヶ月も胎の中で育ててるのに赤子が貧弱なのは何故なんだ
313無念Nameとしあき26/06/12(金)15:02:12No.1414251026+
>猫はネズミ退治してくれるから食うより放置した方が食料増える
>犬も狩りに使えるし食うより湯たんぽにしたほうが効率が良い
いや死んだ時に食うかだから生きてる時の有用性はまた別じゃね?死骸を喰わずに放置するようになったのは何故?
314無念Nameとしあき26/06/12(金)15:02:27No.1414251084+
>人間は何ヶ月も胎の中で育ててるのに赤子が貧弱なのは何故なんだ
頭がデカいせい
要するに未熟な状態で生まれないといけない
315無念Nameとしあき26/06/12(金)15:03:34No.1414251250+
>いや死んだ時に食うかだから生きてる時の有用性はまた別じゃね?死骸を喰わずに放置するようになったのは何故?
人の心とかないんか?
316無念Nameとしあき26/06/12(金)15:03:38No.1414251266+
食糧品として一番コスパいいのニワトリあたりな気がする
317無念Nameとしあき26/06/12(金)15:03:50No.1414251284+
>生まれた瞬間に立ち上がれる動物はすごい
>人間は何ヶ月も胎の中で育ててるのに赤子が貧弱なのは何故なんだ
草食動物はすぐ立つ練習するんだっけ
あれ コアラは…
318無念Nameとしあき26/06/12(金)15:04:14No.1414251343+
>No.1414250403
中国にしかない文化だし
人間とか同族に対する感性自体がだいぶ違うんじゃねえかな
319無念Nameとしあき26/06/12(金)15:04:16No.1414251350+
>食糧品として一番コスパいいのニワトリあたりな気がする
早い美味い安いの3拍子である
320無念Nameとしあき26/06/12(金)15:04:37No.1414251412そうだねx1
>頭がデカいせい
>要するに未熟な状態で生まれないといけない
伊達に頭蓋骨三分割で生まれてこない
321無念Nameとしあき26/06/12(金)15:04:38No.1414251414そうだねx1
>>人間は何ヶ月も胎の中で育ててるのに赤子が貧弱なのは何故なんだ
>頭がデカいせい
>要するに未熟な状態で生まれないといけない
人間は頭がデカすぎて自律移動できるほどの体格で産むと産道通らないから未熟児の状態で産んで育ててるって基礎知識がないと9ヶ月も腹にいるのにハイハイどころか寝返りもうてん雑魚なの納得いかないよな
322無念Nameとしあき26/06/12(金)15:05:18No.1414251518+
猫を三味線にする文化が日本のどっかになかったか
323無念Nameとしあき26/06/12(金)15:05:30No.1414251542+
>早い美味い安いの3拍子である
鳥インフルエンザウイルス「来たわよ」
324無念Nameとしあき26/06/12(金)15:06:34No.1414251718+
>>頭がデカいせい
>>要するに未熟な状態で生まれないといけない
>伊達に頭蓋骨三分割で生まれてこない
生まれたての赤ん坊の頭柔らかいのを知らずに触って驚いた
325無念Nameとしあき26/06/12(金)15:06:50No.1414251760+
昔の平均寿命が短いのは年寄りがいないせいじゃなくて
>生まれた子どもの約半数は成人する前に亡くなっていたと推測されています。
こんな状態だったりするので人間はマジで弱いのだ…
宇宙人さん管理頼んます
326無念Nameとしあき26/06/12(金)15:06:54No.1414251767そうだねx2
    1781244414234.jpg-(1354247 B)
1354247 B
>マトリックスの世界の人間農場は人間の脳みそを演算装置として使うためってあったな
マトリックス初見俺「人間牧場とか酷すぎる…」
アニマトリックス(マトリックス前日譚)視聴後の俺「人類糞すぎ!AIに家畜化されて当然だわ!」
327無念Nameとしあき26/06/12(金)15:07:01No.1414251791+
>>早い美味い安いの3拍子である
>鳥インフルエンザウイルス「来たわよ」
汚物は焼却だ〜!
328無念Nameとしあき26/06/12(金)15:08:15No.1414251996+
近代化分業化で畜生を解体する作業を自分でやらなくなり愛玩用の犬猫にしか触れることが無くなった
昭和初期までは犬猫の命もゴミのように扱われてた
329無念Nameとしあき26/06/12(金)15:08:15No.1414251998+
>人の心とかないんか?
その犬猫を丁重に埋葬しないといけないと感じる「人の心」が刷り込まれたのはいつからなんだろう?って話だよ
330無念Nameとしあき26/06/12(金)15:08:23No.1414252021+
>昔の平均寿命が短いのは年寄りがいないせいじゃなくて
>>生まれた子どもの約半数は成人する前に亡くなっていたと推測されています。
>こんな状態だったりするので人間はマジで弱いのだ…
>宇宙人さん管理頼んます
古代エジプトの平均寿命30代なのは子供の死亡率がバカだったせいで大人になってしまえは結構生きたって聞いた
331無念Nameとしあき26/06/12(金)15:08:54No.1414252114+
オラッ俺達が絶滅しないように大事に保護すんだよッ!
332無念Nameとしあき26/06/12(金)15:09:54No.1414252280+
カニバリズムは結構世界各地で見られるぞ
飢餓から来るものなのか飽食の上で食べてたのかはかなり分かれるが
333無念Nameとしあき26/06/12(金)15:10:30No.1414252389+
ニワトリでも豚でも犬でも歪な身体だけど野生に逃げ出したらすぐ先祖返りするから種族増えて勢力増やせるチャンスは常にある
334無念Nameとしあき26/06/12(金)15:10:36No.1414252401+
>とりあえずスレ画のようなセックスは必要ないな
宇宙人「やり方が違うとうまくいかないかもしれないし…」
335無念Nameとしあき26/06/12(金)15:10:42No.1414252422そうだねx2
>食糧品として一番コスパいいのニワトリあたりな気がする
牛が10キロの穀物で1キロの肉で最も効率が悪くて豚はその間くらいでニワトリは1キロ少々で滅茶苦茶コスパいいんだ世界中で食べられてる訳ではない
なんかちょっと噂になったコオロギとかもニワトリに比類しそうとか言うけどじゃあニワトリでいいじゃんっていう
336無念Nameとしあき26/06/12(金)15:11:24No.1414252546+
チキンは偉大なんやな
337無念Nameとしあき26/06/12(金)15:11:31No.1414252566+
>その犬猫を丁重に埋葬しないといけないと感じる「人の心」が刷り込まれたのはいつからなんだろう?って話だよ
ダイバーがサメの体を掃除するのを繰り返し続けたら最初は人間無視してたのがすり寄ってくるようになった
役に立つことを学習すれば1世代で他種族と友になれる
いつからかと言うなら犬猫がすり寄ってきたその時からだよ
338無念Nameとしあき26/06/12(金)15:12:13No.1414252679+
>いつからかと言うなら犬猫がすり寄ってきたその時からだよ
それは誇張だよ
人類の友みたいに扱われてるのは後世に入ってから
便利な道具ではあったが友ではない
339無念Nameとしあき26/06/12(金)15:12:43No.1414252761+
人間から見た友であって動物から見たらなんか利用できるやつでしかないんじゃないかなあ…
340無念Nameとしあき26/06/12(金)15:13:20No.1414252879そうだねx1
人間牧場やるなら優秀な男の種を全員につけないと
341無念Nameとしあき26/06/12(金)15:14:10No.1414253017+
ペッとして懐くとか頭の良さで言うなら牛や豚も相当だからなあ
やはり家畜になるか否かは味の良さが決め手か
342無念Nameとしあき26/06/12(金)15:14:15No.1414253028+
>>犬とか猫とか昔は愛玩動物としてだけじゃなく食用にもなってたはずだがいつから変わったんだろうな
>日本で言うなら割とマジで綱吉のせい
一応綱吉の生類憐みの令は人間の孤児なども含めて保護するようにしてるんで人道的な政策の意味もある
生類って人間も含むからな
343無念Nameとしあき26/06/12(金)15:14:44No.1414253122+
もっといい画像が集まってるかと思ったのに
344無念Nameとしあき26/06/12(金)15:15:16No.1414253206+
>その犬猫を丁重に埋葬しないといけないと感じる「人の心」が刷り込まれたのはいつからなんだろう?って話だよ
古代エジプト王族のペットは丁寧に埋葬されてたように思う
345無念Nameとしあき26/06/12(金)15:15:27No.1414253239+
まあ人間っていうか霊長類自体が牧場やるには向かない生態だろう
346無念Nameとしあき26/06/12(金)15:15:29No.1414253245+
>>いつからかと言うなら犬猫がすり寄ってきたその時からだよ
>それは誇張だよ
>人類の友みたいに扱われてるのは後世に入ってから
>便利な道具ではあったが友ではない
毛利元就の逸話に馬の供養塚とかあるからある程度の愛情は戦国時代にだってあった
347無念Nameとしあき26/06/12(金)15:16:03No.1414253326そうだねx1
>なんかちょっと噂になったコオロギとかもニワトリに比類しそうとか言うけどじゃあニワトリでいいじゃんっていう
コオロギはチキン質まで可食部に含めてるのズルくねぇか?
そりゃタンパク質には違いないけど消化できねえじゃん…
348無念Nameとしあき26/06/12(金)15:16:21No.1414253373+
>ペッとして懐くとか頭の良さで言うなら牛や豚も相当だからなあ
>やはり家畜になるか否かは味の良さが決め手か
海外で犬食べた人の感想で舌は美味だと認識してるのに脳が食物だと認識しないみたいなバグで飲み込むのに苦労したとあった
味がよくても脳とか心がペットだと認識してるものはそうそう食べられないものなのかもな
349無念Nameとしあき26/06/12(金)15:16:25No.1414253382+
縄文時代の犬は大切に埋葬されてるの結構出てるからなあ
弥生時代は扱い変わるけど住民自体大分変わってそうだし
350無念Nameとしあき26/06/12(金)15:17:33No.1414253556+
>まあ人間っていうか霊長類自体が牧場やるには向かない生態だろう
だからスレ画とか♦この宇宙人の目的は…!?ってなる
まぁなんか絶滅保護目的らしいしじゃあいいかなって…
なんで保護してくれるのか知らんけど…
351無念Nameとしあき26/06/12(金)15:17:36No.1414253567+
オキアミでいいからコオロギとか面倒だし
352無念Nameとしあき26/06/12(金)15:17:36No.1414253569+
犬猫見て可愛いと思えないやつには理解できないだろうさ
353無念Nameとしあき26/06/12(金)15:17:37No.1414253571+
繁殖力が高いから鶏が絶滅する事はまずないし鶏の味とコスパを超える家禽が他にない
牛は金も時間もかかるけど肉は高額で売れるし牛乳も需要高いからな
354無念Nameとしあき26/06/12(金)15:18:47No.1414253744+
割とやりやすいシカでも牧場どころか放牧も面倒だからな……
極地のトナカイぐらいか
355無念Nameとしあき26/06/12(金)15:19:10No.1414253806+
パンダ辺りもほっといたらとっくに絶滅してるんだっけか
356無念Nameとしあき26/06/12(金)15:19:36No.1414253882+
家畜化出来たのはごく一部の都合がいいやつだけで大半は無理だったからな
357無念Nameとしあき26/06/12(金)15:19:46No.1414253903+
>No.1414253373
美味しい料理の材料が人間の肉と知らずに食った後でネタバラシされたら吐くと思う
358無念Nameとしあき26/06/12(金)15:20:10No.1414253974+
>古代エジプトの平均寿命30代なのは子供の死亡率がバカだったせいで大人になってしまえは結構生きたって聞いた
昔は産褥死が多いし幼児死亡率が高い分多産で補ってたので女はそれを乗り越えられないと10代後半から30代前半の時期に死ぬリスクがあった
359無念Nameとしあき26/06/12(金)15:20:42No.1414254050+
パンダはギガントピテクスに勝ったし生存能力も生態も高いほうだろ
360無念Nameとしあき26/06/12(金)15:20:55No.1414254086+
ダチョウは何回か家畜化試みてるし実際今も継続してた気がするけど
出回ってないしやっぱそう簡単にいかないんだろうな
361無念Nameとしあき26/06/12(金)15:21:52No.1414254262+
>家畜化出来たのはごく一部の都合がいいやつだけで大半は無理だったからな
費用対効果無視すればいけるだろうけど面倒なだけだからな
異常な愛好家でも1代で終了だと続かないし
362無念Nameとしあき26/06/12(金)15:22:35No.1414254365+
人間が家畜に向かないのはとにかく感染症に弱くて適当に産ませても母体が死んで子供が育たないせいでは
363無念Nameとしあき26/06/12(金)15:22:41No.1414254380+
>ダチョウは何回か家畜化試みてるし実際今も継続してた気がするけど
>出回ってないしやっぱそう簡単にいかないんだろうな
ニワトリで十分ってなるだろうからな……
364無念Nameとしあき26/06/12(金)15:22:53No.1414254408+
品種改良で5歳くらいでも子供が作れるようにしよう
365無念Nameとしあき26/06/12(金)15:23:37No.1414254531+
>ダチョウは何回か家畜化試みてるし実際今も継続してた気がするけど
>出回ってないしやっぱそう簡単にいかないんだろうな
生存力超強いし肉は美味いし卵もデカいから良いと思うけど難しいのか
366無念Nameとしあき26/06/12(金)15:24:07No.1414254603+
>品種改良で5歳くらいでも子供が作れるようにしよう
脳容量他の動物みたいにすればいけるな
それ人間か?ってなるけど
367無念Nameとしあき26/06/12(金)15:24:14No.1414254617+
ニワトリの生産性はチートすぎる
368無念Nameとしあき26/06/12(金)15:24:16No.1414254626+
>本当に人肉を食材として味わうための文化って中国の喫人(チーレン)くらいしかないんだよな
中国も人肉は伝統的にダメじゃなかったか
なんか唐の時代だかに糧食もろくにない状態で戦い続けたことで国を守ったが糧食の代わりに戦死者の肉食ってた将軍を賞するかどうかで朝廷で大議論になったことがあったような
369無念Nameとしあき26/06/12(金)15:25:06No.1414254756+
>ダチョウは何回か家畜化試みてるし実際今も継続してた気がするけど
>出回ってないしやっぱそう簡単にいかないんだろうな
肉が硬いとか味もそこまでよくないとかいろいろ言われるけど
単純に「ダチョウは意外とよく死ぬ」かららしい
粗放に囲っとけば勝手に増えて育つもんでは無いと
370無念Nameとしあき26/06/12(金)15:25:09No.1414254760+
>脳容量他の動物みたいにすればいけるな
>それ人間か?ってなるけど
人間の養殖をするなら脳が目的の美食になるということだな
371無念Nameとしあき26/06/12(金)15:25:21No.1414254799そうだねx2
>人間が家畜に向かないのはとにかく感染症に弱くて適当に産ませても母体が死んで子供が育たないせいでは
スレ画ような牧場では母体も赤ん坊もすぐ死んでしまう
ええいどけ俺がやる!
372無念Nameとしあき26/06/12(金)15:25:30No.1414254820+
>ダチョウは何回か家畜化試みてるし実際今も継続してた気がするけど
>出回ってないしやっぱそう簡単にいかないんだろうな
一般的にスーパーで出回ってないだけで食える店があるくらいには出回ってる
身体能力に極振りしてるせいか卵から孵しても飼い主も覚えないくらいバカなんだっけ?
373無念Nameとしあき26/06/12(金)15:26:09No.1414254917+
>単純に「ダチョウは意外とよく死ぬ」かららしい
柵の間に頭挟まってセルフギロチンしてる動画いいよね
374無念Nameとしあき26/06/12(金)15:26:29No.1414254967+
>>脳容量他の動物みたいにすればいけるな
>>それ人間か?ってなるけど
>人間の養殖をするなら脳が目的の美食になるということだな
プリオン病になりそうで非脊椎動物が支配者にならんといかんな
375無念Nameとしあき26/06/12(金)15:26:56No.1414255043+
>ええいどけ俺がやる!
うるせえホモ!!
376無念Nameとしあき26/06/12(金)15:27:25No.1414255127+
鶏は場所取らないのも大きそうだなぁ
ダチョウの農場どれもスペースでかいし…
それなら牛豚でってなるもんな
377無念Nameとしあき26/06/12(金)15:28:08No.1414255237+
フォアグラみたいな感じで赤子の脳だけを肥大化させて食うなら特に改良しなくても今のままで行けるな
378無念Nameとしあき26/06/12(金)15:28:15No.1414255251+
>一般的にスーパーで出回ってないだけで食える店があるくらいには出回ってる
へーあるとこにはあるんだな
実際食べた事ないから食べてはみたいわ
379無念Nameとしあき26/06/12(金)15:28:49No.1414255329+
>>むしろ高校生で結婚出産して
>>大学辺りまでに子供を手のかからない年齢に育てる方が女性の社会進出には都合が良いんだけどな
>>子供も疾患持ちとか減るだろうし…おっとここは牧場がテーマだったか
>子供を育てられるだけの人生経験がないやろ
そもそも少子化の原因のひとつが若者中年の貧困化と養育費の高コスト化だからな
高校生が産んでも育てる金もないし学校行ってる間に託児所やシッターに預けるにしてもそんな金もないし託児所やシッター自体不足してる
親だって子供の養育費なり自分の老後資金なりを稼ぐのに大変なのに孫を育てる余裕なんてない
380無念Nameとしあき26/06/12(金)15:29:14No.1414255384+
鶏みたいに毎日ぽこぽこ卵産むの違って一年近くかけて約一人しか生まれないじゃん
しかも赤ん坊の生命力カスみたいな人間じゃ飼育する意味がない
381無念Nameとしあき26/06/12(金)15:29:52No.1414255485+
>鶏は場所取らないのも大きそうだなぁ
>ダチョウの農場どれもスペースでかいし…
>それなら牛豚でってなるもんな
肉体能力高すぎて暴れられた時に怪我するリスクがなあ
鶏も凶暴なやつは結構怖いが
382無念Nameとしあき26/06/12(金)15:30:03No.1414255513+
>>単純に「ダチョウは意外とよく死ぬ」かららしい
>柵の間に頭挟まってセルフギロチンしてる動画いいよね
ダチョウの頭が悪すぎる
383無念Nameとしあき26/06/12(金)15:31:11No.1414255670+
>肉体能力高すぎて暴れられた時に怪我するリスクがなあ
>鶏も凶暴なやつは結構怖いが
でかめのヒクイドリみたいなもんだしなダチョウ
384無念Nameとしあき26/06/12(金)15:31:30No.1414255725+
ブロイラーなんでこんなに人間に都合の良い生き物なんだろう
いくら都合よくなるように飼育してきたと言っても灯りの調整するだけで太陽で育てるより2倍の速度になるのはおかしいだろ…
385無念Nameとしあき26/06/12(金)15:33:19No.1414256015そうだねx1
>いくら都合よくなるように飼育してきたと言っても灯りの調整するだけで太陽で育てるより2倍の速度になるのはおかしいだろ…
文字通り都合よくなるように何世代何十世代と繰り返したからじゃなかったっけ?
386無念Nameとしあき26/06/12(金)15:34:37No.1414256200+
>そもそも牛とか最初は食肉じゃなくて労働用だからなあ
馬もそうだけど車兼トラック兼農業用トラクターだからな
殺して肉にするより働かせた方がコスパがいいし一緒に汗水流して働けば情も移る
387無念Nameとしあき26/06/12(金)15:34:56No.1414256253+
>>なんかちょっと噂になったコオロギとかもニワトリに比類しそうとか言うけどじゃあニワトリでいいじゃんっていう
>コオロギはチキン質まで可食部に含めてるのズルくねぇか?
>そりゃタンパク質には違いないけど消化できねえじゃん…
育てるノウハウ無いし加工大変だしで同じ土台にはとても立てなかった
388無念Nameとしあき26/06/12(金)15:35:48No.1414256384そうだねx2
    1781246148357.jpg-(164578 B)
164578 B
ここまでJINKI固め無し
389無念Nameとしあき26/06/12(金)15:36:06No.1414256431+
>>いくら都合よくなるように飼育してきたと言っても灯りの調整するだけで太陽で育てるより2倍の速度になるのはおかしいだろ…
>文字通り都合よくなるように何世代何十世代と繰り返したからじゃなかったっけ?
元々の素質がないと何世代繰り返そうが都合のいい家畜にはならないけどな
390無念Nameとしあき26/06/12(金)15:36:38No.1414256524+
馬でも戦国時代はポニーサイズというように何百年単位でどの家畜も別物になってるはず蚕も野生種と比べたらもう別種みたいなものらしいし
391無念Nameとしあき26/06/12(金)15:36:40No.1414256531そうだねx1
原種のとうもろこしとか逆になんでこれ育てようと思ったのかってレベルだからなあ
鳥さんだって本来は年に何度かしか産まないとか育つのに数年とかそんなんでしょ
392無念Nameとしあき26/06/12(金)15:37:56No.1414256724そうだねx1
人間の肉が超絶美味いとか体液が癌の特効薬になるのなら牧場作ると思う
やるだけの価値がないと無意味
393無念Nameとしあき26/06/12(金)15:38:03No.1414256742そうだねx1
>ここまでJINKI固め無し
これは捕まえたヤツをエネルギーに利用するもので牧場ではないからね
394無念Nameとしあき26/06/12(金)15:39:05No.1414256916そうだねx4
    1781246345347.jpg-(59767 B)
59767 B
ここまでキチ凱なし
395無念Nameとしあき26/06/12(金)15:40:37No.1414257154そうだねx1
人間よりも美味くて早く育つ家畜がいるのになぜ牧場を…
396無念Nameとしあき26/06/12(金)15:40:46No.1414257170そうだねx1
>馬でも戦国時代はポニーサイズというように何百年単位でどの家畜も別物になってるはず蚕も野生種と比べたらもう別種みたいなものらしいし
まあポニーっても日本の在来種ででかいやつは体高130cm代はあるけどな
1mのシェトランドポニーをイメージしがちだがあれはポニーの中でも小さい方
397無念Nameとしあき26/06/12(金)15:42:12No.1414257409+
>陰キャでも成績が良いとそれに見合う女子があてがわれるんだよ
いいなあ
398無念Nameとしあき26/06/12(金)15:42:18No.1414257427+
>人間よりも美味くて早く育つ家畜がいるのになぜ牧場を…
ニンゲンは世話しなくても勝手に増えるからな
399無念Nameとしあき26/06/12(金)15:42:47No.1414257514+
人間の肉を食べないと死んでしまう人間よりはるかに寿命が長い生き物が生態系の頂点に立ったらあるいは
400無念Nameとしあき26/06/12(金)15:43:51No.1414257693そうだねx1
>>人間よりも美味くて早く育つ家畜がいるのになぜ牧場を…
>ニンゲンは世話しなくても勝手に増えるからな
むしろ長期間世話しないと増えるどころかすぐ死ぬだろ
自力で歩く餌を確保するどころか母親の乳に這っていって飲むことすらできないんだぞ
401無念Nameとしあき26/06/12(金)15:43:56No.1414257703+
子どもにアイガモの世話させる課外授業やってたけど行く末は知っているのだろうか?
402無念Nameとしあき26/06/12(金)15:45:15No.1414257912そうだねx1
    1781246715827.png-(246740 B)
246740 B
牛や豚みたいな変な生き物食う気になんねぇよ
403無念Nameとしあき26/06/12(金)15:46:59No.1414258181+
>子どもにアイガモの世話させる課外授業やってたけど行く末は知っているのだろうか?
俺は黒コショウきかせたロースト鴨がいいです
404無念Nameとしあき26/06/12(金)15:47:15No.1414258222+
オスなんてこんなにいらねえ
405無念Nameとしあき26/06/12(金)15:48:13No.1414258377+
幼体と母体の死亡率でいったら人間は多分哺乳類トップだぞ
家畜に向いてなさ過ぎる
406無念Nameとしあき26/06/12(金)15:48:19No.1414258390そうだねx2
>ここまでキチ凱なし
続編共々格闘ハードロマン的な漫画なのにこいつだけ浮きまくって他のエピを食っている
407無念Nameとしあき26/06/12(金)15:49:14No.1414258550+
ウルトラセブンの人間牧場はどんな攻めた内容かと思ったら
正確には牧場人間だった
408無念Nameとしあき26/06/12(金)15:49:30No.1414258593そうだねx2
>オスなんてこんなにいらねえ
本気の牧場にするならそれこそ牧場の理由に都合のいい選別されたオスの精子だけがオナホ辺りで抽出され
メスに注入される事になるだろうな…
409無念Nameとしあき26/06/12(金)15:54:47No.1414259400+
養殖人間みたいなの幽遊白書とかでもあったけど完全食用目的で性別とかなさそうだったな
410無念Nameとしあき26/06/12(金)15:56:37No.1414259680そうだねx1
品種改良続いてるならブロイラーはこれ以上進化するかもしれないのか
411無念Nameとしあき26/06/12(金)15:56:53No.1414259725そうだねx1
メスに拘るのも卵とか乳利用が主だからそれ使わないならどっちも利用されないならまあ
412無念Nameとしあき26/06/12(金)15:57:14No.1414259777そうだねx1
仮の現実になっても男は精子取り出してから廃棄処分かその他の利用方法
女は人工授精で産めなくなるまで生まされる
が妥当だろうな
413無念Nameとしあき26/06/12(金)16:01:27No.1414260426+
管で飼料を押し込む
414無念Nameとしあき26/06/12(金)16:08:31No.1414261563+
>仮の現実になっても男は精子取り出してから廃棄処分かその他の利用方法
iPSで男も要らなくなったな
415無念Nameとしあき26/06/12(金)16:20:25No.1414263556+
>仮の現実になっても男は精子取り出してから廃棄処分かその他の利用方法
>女は人工授精で産めなくなるまで生まされる
>が妥当だろうな
夢も希望も無いな
416無念Nameとしあき26/06/12(金)16:22:15No.1414263860+
肉ならメスよりキンタマ取ったオスのほうが上なんだよなあ
417無念Nameとしあき26/06/12(金)16:35:28No.1414266089+
古代の飼い犬は集落が夜中に狼に襲撃されたりした時に
勝手に追い払ってくれたりするから
番犬としての役立ちぶりが今と段違いだったわけで
そりゃ大事に葬るわ
418無念Nameとしあき26/06/12(金)16:37:51No.1414266506+
蚕が1万年前には既に家畜化されてて
野生時代の生態がもうわからないのこわい
419無念Nameとしあき26/06/12(金)16:39:08No.1414266729+
>品種改良続いてるならブロイラーはこれ以上進化するかもしれないのか
翼を無くして脚を4本にしよう
420無念Nameとしあき26/06/12(金)16:45:05No.1414267772+
飼ってくれるなら余裕でなる
421無念Nameとしあき26/06/12(金)16:48:26No.1414268321+
効率求めたら竿役のおっさんが消えるのでは
422無念Nameとしあき26/06/12(金)16:50:40No.1414268711+
よくレプティリアンが資源を掘り出すための労働力として人間を作り出したというが
人間を資源採掘用に作るのは非効率すぎる
423無念Nameとしあき26/06/12(金)17:00:04No.1414270336+
>よくレプティリアンが資源を掘り出すための労働力として人間を作り出したというが
爬虫類人間とコオロギ大帝のコラボは面白すぎるからずるい
424無念Nameとしあき26/06/12(金)17:05:32No.1414271249+
食肉じゃなくて生体部品として使いますならまだありそうかな
425無念Nameとしあき26/06/12(金)17:13:55No.1414272703+
レプティリアンって最初は「爬虫類みたいな冷血なサイコパス」って意味でトカゲ人間って言われてたのに
そのまんま受け取った人が多くて完全に意味が変わってしまった
426無念Nameとしあき26/06/12(金)17:17:03No.1414273230+
    1781252223214.webp-(42844 B)
42844 B
エロ同人だけど人間が実は上位種に支配されてるがそのことに気付かず生きてる世界
上位種はいわゆる放牧気分でその方が美味しくなるから人間を飼ってる
427無念Nameとしあき26/06/12(金)17:26:31No.1414274775+
>エロ同人だけど人間が実は上位種に支配されてるがそのことに気付かず生きてる世界
>上位種はいわゆる放牧気分でその方が美味しくなるから人間を飼ってる
天原でありそう
428無念Nameとしあき26/06/12(金)17:29:43No.1414275296+
>効率求めたら竿役のおっさんが消えるのでは
自然交配しかみとめない競走馬のイメージなのかもな
429無念Nameとしあき26/06/12(金)17:32:14No.1414275687+
スレ画はどう見ても自然交配には見えないけどね
430無念Nameとしあき26/06/12(金)17:32:59No.1414275819+
>効率求めたら竿役のおっさんが消えるのでは
種付けおじさん「グッフッフ、次はこの男と女を配合させるか…」
431無念Nameとしあき26/06/12(金)17:34:03No.1414275999+
効率化しましたって言ってんのに非効率だよねって言われても家畜人間の効率化したことないので分かんないですね……
432無念Nameとしあき26/06/12(金)17:37:37No.1414276588+
>効率化しましたって言ってんのに非効率だよねって言われても家畜人間の効率化したことないので分かんないですね……
こんなに伸びてるスレだから全部見てこいっていうのも憚れるが
序盤だけで粗方書いてあるぞ
433無念Nameとしあき26/06/12(金)17:42:56No.1414277421そうだねx1
>>効率求めたら竿役のおっさんが消えるのでは
>種付けおじさん「グッフッフ、次はこの男と女を配合させるか…」
正しい意味の種付おじさん来たな…
434無念Nameとしあき26/06/12(金)17:44:36No.1414277726+
>>品種改良続いてるならブロイラーはこれ以上進化するかもしれないのか
>翼を無くして脚を4本にしよう
古代の琥珀に封入されてた蚊の体内の血から採取した遺伝子も組み込んで巨大化させよう
435無念Nameとしあき26/06/12(金)17:47:51No.1414278337+
特集 タイ代理出産事件 子供1000人で「光帝国」!? 億万長者「光通信創業者」ご長男の人間牧場
436無念Nameとしあき26/06/12(金)17:48:27No.1414278444+
人間牧場によくある謎の高栄養液体食
437無念Nameとしあき26/06/12(金)17:50:49No.1414278853+
>よく人間牧場ってネタあるけど絶対非効率極まりないよね人間の家畜化なんて
鶏肉に比べるとね…
438無念Nameとしあき26/06/12(金)17:51:01No.1414278884+
>>品種改良続いてるならブロイラーはこれ以上進化するかもしれないのか
>翼を無くして脚を4本にしよう
手羽先用の翼が多い品種もよろしく
439無念Nameとしあき26/06/12(金)17:53:26No.1414279275+
社畜化の方が能力的には合ってるし
産む機械化なら精液を絞って適切な時期に
シリンジで種付けするだけでいいしな
440無念Nameとしあき26/06/12(金)17:56:02No.1414279777+
人間牧場に興味は惹かれないが
人間の交配を知りたくて幼い姐弟を宇宙人が攫って
お試しセックスシチュは大好物です
441無念Nameとしあき26/06/12(金)17:59:38No.1414280462+
>人間の交配を知りたくて幼い姐弟を宇宙人が攫って
>お試しセックスシチュは大好物です
夏休みの宿題に人間の交配観察日記とかどう
442無念Nameとしあき26/06/12(金)17:59:51No.1414280505+
>>中国がやってない時点で効率悪いんだろう
>やってるんじゃね?
実際やってるし動画もある
なぜかここのとしあきは否定するが
443無念Nameとしあき26/06/12(金)18:01:53No.1414280922そうだねx1
ウイグル自治区でやってるじゃん
ブサイクな中国人男がウイグルの美女と
444無念Nameとしあき26/06/12(金)18:02:30No.1414281057+
>>>中国がやってない時点で効率悪いんだろう
>>やってるんじゃね?
>実際やってるし動画もある
>なぜかここのとしあきは否定するが
否定はしないが牧場するより拐ってきた方が楽そう
445無念Nameとしあき26/06/12(金)18:07:58No.1414282138そうだねx1
チベット人は丸ごと浄化されちゃったからなあ中国人に
男は処刑か断種で女は輪姦孕ませと徹底している
446無念Nameとしあき26/06/12(金)18:09:38No.1414282461+
桃娘はブランド人間になるのかな
447無念Nameとしあき26/06/12(金)18:11:07No.1414282760+
日本人の婦女子も敗戦のドサクサに山ほど売買されたんだぞ避難民が支那朝鮮人に襲われて
448無念Nameとしあき26/06/12(金)18:12:17No.1414282986+
>地球が牧場
世界人口がピークになって全少子化になる直前に収穫に来るんやな・・・
449無念Nameとしあき26/06/12(金)18:12:32No.1414283031+
妊娠モノって基本的に暗い作風だらけだし
人類は本能的には反出生なのかもね
450無念Nameとしあき26/06/12(金)18:17:03No.1414283886+
全身モコモコした毛で覆われてるわけでもない弱々肌の生物を宇宙人が好ましく思うだろうか
451無念Nameとしあき26/06/12(金)18:21:17No.1414284746+
>全身モコモコした毛で覆われてるわけでもない弱々肌の生物を宇宙人が好ましく思うだろうか
宇宙人も弱々肌だったら親近感を持つんじゃないかな
452無念Nameとしあき26/06/12(金)18:21:22No.1414284763+
>全身モコモコした毛で覆われてるわけでもない弱々肌の生物を宇宙人が好ましく思うだろうか
趣味嗜好はそれぞれだから…人は珍味かもしれないし
453無念Nameとしあき26/06/12(金)18:26:02No.1414285731+
そうか人間は毛が無い猫みたいな扱いなのか人間以外から見れば
454無念Nameとしあき26/06/12(金)18:28:08No.1414286156+
>>地球が牧場
>世界人口がピークになって全少子化になる直前に収穫に来るんやな・・・
100万匹の猿がこの地に満ちた時
455無念Nameとしあき26/06/12(金)18:45:28No.1414289969+
    1781257528817.jpg-(65950 B)
65950 B
宇宙人も毛がフサフサとは限らないし…
456無念Nameとしあき26/06/12(金)19:11:50No.1414296036+
>宇宙人も毛がフサフサとは限らないし…
地球人ですらフサフサしてない奴がいるからな
457無念Nameとしあき26/06/12(金)19:14:34No.1414296658+
    1781259274087.jpg-(76096 B)
76096 B
>そうか人間は毛が無い猫みたいな扱いなのか人間以外から見れば
ネコのくせに後ろ足で立ってる変な奴だ
そんな常日頃から一体何を威嚇してるのかと
458無念Nameとしあき26/06/12(金)19:15:57No.1414296989+
>>>品種改良続いてるならブロイラーはこれ以上進化するかもしれないのか
>>翼を無くして脚を4本にしよう
>手羽先用の翼が多い品種もよろしく
処理しやすいように羽毛の生えない品種とかは作ってるって聞いたが
459無念Nameとしあき26/06/12(金)19:16:14No.1414297078+
イレギュラー除いて双子や三子が限界の生き物とか非効率だな
一度の出産で犬猫ぐらいは産まないと
460無念Nameとしあき26/06/12(金)19:22:33No.1414298454+
>ほっといたら100億人とかなるからいい加減減った方がいい
アフリカとイスラム民族に言ってくれ
家族計画とか考えろって
461無念Nameとしあき26/06/12(金)19:24:01No.1414298808+
そういえば家畜の鶏とか牛ってちゃんと交配させてんの?
欧米とか中国も含めてどうなんだろう
462無念Nameとしあき26/06/12(金)19:26:28No.1414299384+
>>>>中国がやってない時点で効率悪いんだろう
>>>やってるんじゃね?
>>実際やってるし動画もある
>>なぜかここのとしあきは否定するが
>否定はしないが牧場するより拐ってきた方が楽そう
たとえば人間と見分けがつかないような超精密なアンドロイド製造するより男女2人がおっせっせして10ヶ月待つ方が圧倒的にローコストなのと同じで
牧場で手間暇かけて育成するよりも13億人の中から適当にパチってくる方が圧倒的にローコストだよね…
まあコスト以外の趣味性とか思想とか宗教とかが絡んでるのかもしれんから一概にはいえんが
463無念Nameとしあき26/06/12(金)19:29:38No.1414300060+
>処理しやすいように羽毛の生えない品種とかは作ってるって聞いたが
ナイスアイデア!って感じにも思えるが
羽毛ないと体温維持に支障がでて歩留まり下がるんじゃないか?
恒温動物の宿命で無毛になって放熱が多くなるとそれだけカロリー消費するから飼料変換効率も下がるし…
まあ食肉加工のコストまでトータルで得ならありなのかもな
464無念Nameとしあき26/06/12(金)19:55:56No.1414306888+
人間の家畜化って利用に適したサイズと知能にするまで時間掛かり過ぎて現実的じゃないよな