無念Nameとしあき26/06/12(金)12:35:12No.1414227678そうだねx26
20:00頃消えます
よく人間牧場ってネタあるけど絶対非効率極まりないよね人間の家畜化なんてこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/12(金)12:36:34No.1414227939そうだねx26アフリカで実際あったじゃん |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/12(金)12:37:19No.1414228103そうだねx59>アフリカで実際あったじゃん |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/12(金)12:37:20No.1414228106そうだねx11人間の家畜化の良いところは人間自身に家畜管理をさせられるということで |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/12(金)12:37:49No.1414228210そうだねx31効率というなら性行為は要らんからな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/12(金)12:38:25No.1414228327そうだねx7>アフリカで実際あったじゃん |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/12(金)12:42:07No.1414229117+地球が牧場 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/12(金)12:43:01No.1414229273そうだねx64>よく人間牧場ってネタあるけど絶対非効率極まりないよね人間の家畜化なんて |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/12(金)12:43:21No.1414229342そうだねx23>よく人間牧場ってネタあるけど絶対非効率極まりないよね人間の家畜化なんて |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/12(金)12:43:49No.1414229433そうだねx28うるせー!セックスできる口実があればいいんだよ! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/12(金)12:43:59No.1414229467そうだねx1>アフリカで実際あったじゃん |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/12(金)12:44:36No.1414229600そうだねx8密室に強制的に男女充てがったら |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/12(金)12:45:38No.1414229793そうだねx18食肉という面では鶏に勝てないからな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/12(金)12:46:14No.1414229887そうだねx37実際に牧場化するにしても |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/12(金)12:47:17No.1414230070そうだねx15>実際に牧場化するにしても |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/12(金)12:47:20No.1414230080そうだねx1ユダヤ支配下の国々は既に畜産場だ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/12(金)12:48:31No.1414230292そうだねx24再生産可能まで待つのに12〜5年もかかるんじゃ真面目に使い物にならねぇ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/12(金)12:50:20No.1414230618+人でなければいけない理由をまず用意しないとね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/12(金)12:50:45No.1414230691そうだねx2排卵誘発剤とか使って1回の出産で複数体ひりだせるようにならん限り効率は良くないよね |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/12(金)12:51:46No.1414230863+>人でなければいけない理由をまず用意しないとね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/12(金)12:52:06No.1414230935+そこで品種改良ですよ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/12(金)12:53:05No.1414231101そうだねx24 1781236385092.gif-(43262 B) ![]() 効率悪いから自動化しようぜ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/12(金)12:53:38No.1414231203そうだねx8 1781236418586.jpg-(96711 B) ![]() OK牧場 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/12(金)12:53:44No.1414231217そうだねx1というか、この手の牧場で髪型がバラバラで男に髭もなく男女ともに体形も整っているのはありえんよな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/12(金)13:01:26No.1414232705そうだねx1>効率悪いから自動化しようぜ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/12(金)13:02:38No.1414232924そうだねx19>密室に強制的に男女充てがったら |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/12(金)13:03:48No.1414233124そうだねx4餌代と薬代と環境整備代がアホほどかかるのに成長遅いからな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/12(金)13:04:17No.1414233209そうだねx3成長が長めの生き物だからまぁ牧場化にはむいとらんよね |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/12(金)13:04:46No.1414233294そうだねx18>豚なりマウスを畜産する方がよっぽど効率的だわな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/12(金)13:05:47No.1414233458+まあ奴隷として働かせて非常食にするなら有りなんじゃね |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/12(金)13:06:01No.1414233492+生産者側の効率だけいうならそこらで略奪すれば元手はゼロだ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/12(金)13:06:07No.1414233517そうだねx11生後数か月で食える鶏を見習え |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/12(金)13:06:27No.1414233562そうだねx9鶏は成長が早く肉も卵もできる |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/12(金)13:07:34No.1414233744+食用なら可食部の少ないスタイルいい子より贅肉たっぷりのデブの方がいいわな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/12(金)13:07:38No.1414233751そうだねx1五年たってもまだチビのままの人間で利益出そうと思ったら臓器を高額販売するぐらいしか… |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/12(金)13:07:56No.1414233798+>食用なら可食部の少ないスタイルいい子より贅肉たっぷりのデブの方がいいわな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/12(金)13:07:58No.1414233807そうだねx2ギャグだけどアクメシリンダーぐらいしないと間違いなく効率は悪いと思う |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/12(金)13:08:34No.1414233900そうだねx7>贅肉じゃダメだろう |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/12(金)13:09:17No.1414234021そうだねx3いっちょ前に肉体労働できるまでに最低15年かかる時点で家畜に向いてないし食肉としても使えない |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/12(金)13:09:37No.1414234086そうだねx2>でも実際の高級肉も脂肪ばかりだし… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/12(金)13:09:47No.1414234116+通な宇宙人「ペニスが美味いんだよペニスが」 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/12(金)13:10:36No.1414234257+>通な宇宙人「頭蓋骨が綺麗な形をしてるんだ」 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/12(金)13:10:56No.1414234321そうだねx1成長速度が遅い事と飼育コストがかかりすぎる事ですかねえ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/12(金)13:11:37No.1414234437+ 1781237497518.jpg-(294458 B) ![]() ちょっとあなた! |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/12(金)13:11:59No.1414234504そうだねx1>効率というなら性行為は要らんからな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/12(金)13:12:18No.1414234545+ 1781237538233.jpg-(183302 B) ![]() >>通な宇宙人「頭蓋骨が綺麗な形をしてるんだ」 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/12(金)13:12:26No.1414234567そうだねx2 1781237546132.jpg-(43214 B) ![]() スレあき48歳 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/12(金)13:12:59No.1414234663そうだねx1人間としての価値 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/12(金)13:14:16No.1414234903+このとしあきはだめだ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/12(金)13:14:32No.1414234943+インドで死体を河原で焼いてるけど美味しそうな匂いがしたって話は聞かないな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/12(金)13:15:35No.1414235121そうだねx6 1781237735211.jpg-(59066 B) ![]() >このとしあきはだめだ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/12(金)13:16:26No.1414235245そうだねx4 1781237786784.jpg-(332585 B) ![]() >インドで死体を河原で焼いてるけど美味しそうな匂いがしたって話は聞かないな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/12(金)13:16:54No.1414235330+死体や糞を肥料にするのって難しいんだぞ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/12(金)13:17:45No.1414235453+>死体や糞を肥料にするのって難しいんだぞ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/12(金)13:19:16No.1414235712そうだねx2>1781237786784.jpg |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/12(金)13:19:53No.1414235815+繁殖用か労働用奴隷ならともかく家畜としての価値はないよ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/12(金)13:20:10No.1414235866+だもんで結局本気で人間家畜なんて考えるなら |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/12(金)13:21:06No.1414236040+>だもんで結局本気で人間家畜なんて考えるなら |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/12(金)13:21:10No.1414236053そうだねx5>>1781237786784.jpg |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/12(金)13:21:52No.1414236179+牧場だって種付けはたまのイベントだぞ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/12(金)13:22:13No.1414236239+OK牧場はこの間亡くなったな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/12(金)13:23:14No.1414236432+血液袋にして体液を抜き続けるとしても排泄するし胃瘻と点滴は金かかるしな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/12(金)13:25:17No.1414236778+ 1781238317498.png-(556741 B) ![]() 背中の皮を剝いで作る羊皮紙確保用の牧場 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/12(金)13:25:18No.1414236787+すでに成長した人間を攫ってくるならまだしも1から育てるとコスパが悪すぎるっぴ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/12(金)13:28:32No.1414237367そうだねx1>インドで死体を河原で焼いてるけど美味しそうな匂いがしたって話は聞かないな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/12(金)13:29:37No.1414237537+人間は太らしても脂肪増えるだけだしな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/12(金)13:30:11No.1414237639+なんだ死体を野ざらしにして腐敗の経過を観察する牧場の事かと思った |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/12(金)13:31:23No.1414237868+>人間は太らしても脂肪増えるだけだしな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/12(金)13:33:00No.1414238129+>石鹸とか脂肪を利用する製品に人間使おうぜ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/12(金)13:34:27No.1414238349+人間牧場って名前の癖に人間を攫ってきて寄生生物の苗床にして成長した寄生生物を収穫するってシステムだったやつはガッカリした |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/12(金)13:34:35No.1414238372+>なんだ死体を野ざらしにして腐敗の経過を観察する牧場の事かと思った |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/12(金)13:34:45No.1414238399+>No.1414235245 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/12(金)13:35:13No.1414238475そうだねx2こういうのは創作でやってるうちは面白いネタだが |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/12(金)13:35:40No.1414238557そうだねx1>石鹸とか脂肪を利用する製品に人間使おうぜ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/12(金)13:35:50No.1414238585+>インドで死体を河原で焼いてるけど美味しそうな匂いがしたって話は聞かないな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/12(金)13:36:09No.1414238647そうだねx2>>なんだ死体を野ざらしにして腐敗の経過を観察する牧場の事かと思った |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/12(金)13:36:27No.1414238702そうだねx3今も俺たちは家畜化されてるのに自覚なしか |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/12(金)13:36:41No.1414238745+スレ画のようなことをさせられるとしても用が終わったら殺されて肉にされるだけだよね |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/12(金)13:36:47No.1414238766そうだねx2>>No.1414235245 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/12(金)13:37:07No.1414238835そうだねx1ファイトクラブで人間の油石鹸作って売ってたな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/12(金)13:37:34No.1414238917+ 1781239054687.jpg-(191090 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/12(金)13:37:55No.1414238980+>>>No.1414235245 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/12(金)13:37:58No.1414238987+>人間牧場って名前の癖に人間を攫ってきて寄生生物の苗床にして成長した寄生生物を収穫するってシステムだったやつはガッカリした |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/12(金)13:38:34No.1414239087そうだねx2>スレ画のようなことをさせられるとしても用が終わったら殺されて肉にされるだけだよね |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/12(金)13:39:11No.1414239194+ガンジス川の河畔で火葬された人が |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/12(金)13:39:20No.1414239228+>銃夢の作者の短編で人の脂肪使った肌荒れの薬出してたな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/12(金)13:40:05No.1414239352+人類は83億人まで増えてるけど意外と食糧不足にならないもんな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/12(金)13:40:26No.1414239417+>No.1414239194 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/12(金)13:41:15No.1414239558+>人類は83億人まで増えてるけど意外と食糧不足にならないもんな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/12(金)13:41:23No.1414239583+>死体や糞を肥料にするのって難しいんだぞ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/12(金)13:41:36No.1414239621+さすがにモザイクかかってたけどインドを旅行したユーチューバーが死体焼きの現場を映してた |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/12(金)13:41:42No.1414239641+直接セックスさせてさせるより人工授精した方が妊娠確率高いしスレ画は非効率的極まりない |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/12(金)13:41:58No.1414239704+>ガンジス川の河畔で火葬された人が |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/12(金)13:42:13No.1414239747+宇宙人がスレ画みたいなことしても生まれるまで1年近く掛かるし |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/12(金)13:42:18No.1414239761+神経っつーか筋肉 |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/12(金)13:43:05No.1414239877+>直接セックスさせてさせるより人工授精した方が妊娠確率高いしスレ画は非効率的極まりない |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/12(金)13:43:10No.1414239891+三か月で成人に成長するかぐや姫みたいな人間じゃないと家畜にならない |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/12(金)13:43:42No.1414239981+ 1781239422385.webp-(97930 B) ![]() 宇宙人とかが人道を無視して数を増やすだけ特化するなら |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/12(金)13:44:24No.1414240101+>宇宙人がスレ画みたいなことしても生まれるまで1年近く掛かるし |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/12(金)13:44:45No.1414240148+象のほうがもっと効率悪いから |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/12(金)13:45:01No.1414240191+>直接セックスさせてさせるより人工授精した方が妊娠確率高いしスレ画は非効率的極まりない |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/12(金)13:45:08No.1414240220+>宇宙人とかが人道を無視して数を増やすだけ特化するなら |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/12(金)13:45:26No.1414240273+>オスは元気で頑丈な個体だけ少数でそれ以外が殺処分 |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/12(金)13:45:54No.1414240354+下手に働くより幸せかもしれん |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/12(金)13:46:06No.1414240383そうだねx5こういうくだらないこと真面目に語るスレマジで好き |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/12(金)13:46:27No.1414240438+>やりたい盛りの学生とかその都度募集すればいけるやろ数多けりゃ血が濃くなる心配無くなるし |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/12(金)13:47:04No.1414240528+>犬がそうだけど |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/12(金)13:47:14No.1414240552+>牧場にされるとデブの時代が来るのか… |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/12(金)13:48:18No.1414240697+養殖されてる家畜って多産で成長早い動物多いだろ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/12(金)13:49:33No.1414240888+>>牧場にされるとデブの時代が来るのか… |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/12(金)13:49:33No.1414240891+家畜化した人間に欲情してケモナーだと言われる未来が見える |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/12(金)13:49:35No.1414240896+どうせ増やすなら質の良い物にするのが自然なので |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/12(金)13:50:06No.1414240983+養殖用に開発された人間は人間じゃないよ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/12(金)13:50:45No.1414241075+人間の雌も乳絞れるように改良しないといかんな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/12(金)13:51:02No.1414241119+>デブというよりムキムキになるんでは? |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/12(金)13:51:23No.1414241172+女が妊娠しやすい排卵日とか個人で違うのにこうやって一斉に種付けするのは非効率なんだよな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/12(金)13:51:45No.1414241223そうだねx1古いエロ漫画であったなぁ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/12(金)13:52:23No.1414241335そうだねx1>起きろ!トレーニングの時間だ!今日も飯はプロテイン入りだぞ! |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/12(金)13:52:42No.1414241396+頭脳労働させたいからという理由でも牧場形式である必要は全く無いという |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/12(金)13:52:53No.1414241419+ブロイラーみたいにぎっしり詰め込んどいても出荷できるならともかく人間は病気になるし |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/12(金)13:53:01No.1414241441+>>起きろ!トレーニングの時間だ!今日も飯はプロテイン入りだぞ! |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/12(金)13:55:10No.1414241780そうだねx1仮に人型有機ロボットが存在したとしても |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/12(金)13:55:17No.1414241797+>古いエロ漫画であったなぁ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/12(金)13:55:47No.1414241870+>ブロイラーみたいにぎっしり詰め込んどいても出荷できるならともかく人間は病気になるし |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/12(金)13:56:03No.1414241912+>繁殖させるためには20人はいないと血が濃くなりすぎるから2人だけじゃそう持たずに絶滅だな |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/12(金)13:56:33No.1414241982+>その為の品種改良ですよ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/12(金)13:57:03No.1414242067+アウシュビッツじゃあるまいしな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/12(金)13:57:20No.1414242116そうだねx1現実的な話をするならほどほどに教育を受けさせて働かせて税金を絞る形の「家畜」が最適解なんだ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/12(金)13:57:51No.1414242191+ヴァンパイア向けに血を生産する牧場 |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/12(金)13:58:22No.1414242274+>>繁殖させるためには20人はいないと血が濃くなりすぎるから2人だけじゃそう持たずに絶滅だな |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/12(金)13:58:36No.1414242311+繁殖させて何に使うねん |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/12(金)13:59:51No.1414242493+>再生産可能まで待つのに12〜5年もかかるんじゃ真面目に使い物にならねぇ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/12(金)14:00:21No.1414242567+出荷よ〜 |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/12(金)14:00:27No.1414242578+>だから天然物ではなく養殖する必要があると |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/12(金)14:01:01No.1414242665+>ヴァンパイア向けに血を生産する牧場 |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/12(金)14:01:27No.1414242732+>アフリカで実際あったじゃん |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/12(金)14:02:13No.1414242845+ 1781240533572.jpg-(138870 B) ![]() >今も俺たちは家畜化されてるのに自覚なしか |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/12(金)14:02:18No.1414242854そうだねx1 1781240538500.jpg-(28828 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/12(金)14:03:03No.1414242958+アイランドって映画の中で人間は人間らしい生活させないと脳も内臓も商品として使い物にならなかったと言ってた |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/12(金)14:03:40No.1414243056+マトリックスの世界の人間農場は人間の脳みそを演算装置として使うためってあったな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/12(金)14:03:53No.1414243083そうだねx1>現実的な話をするならほどほどに教育を受けさせて働かせて税金を絞る形の「家畜」が最適解なんだ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/12(金)14:03:57No.1414243094+成長速度を爆速にしたらすぐに老けて死ぬからなんの値打ちもなくなる |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/12(金)14:04:00No.1414243101+それこそ権力者や超越存在が倫理や効率度外視でやらん事には無理だな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/12(金)14:04:34No.1414243175そうだねx5>>現実的な話をするならほどほどに教育を受けさせて働かせて税金を絞る形の「家畜」が最適解なんだ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/12(金)14:04:58No.1414243229+>家畜ならちゃんと繁殖もさせろ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/12(金)14:05:09No.1414243252そうだねx1>>人口減少してるぞおい |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/12(金)14:05:32No.1414243299+>地球全体で見ればむしろ増え続けてる |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/12(金)14:05:49No.1414243340そうだねx1エロ漫画でよくある独身男性に国が美少女あてがう展開いいよね |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/12(金)14:06:09No.1414243392+人間牧場は宇宙人の寿命が数〜数十倍じゃないと成り立たんと思うなぁ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/12(金)14:06:22No.1414243426+>>地球全体で見ればむしろ増え続けてる |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/12(金)14:06:25No.1414243439+増えないことが問題なんじゃない |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/12(金)14:06:26No.1414243440+>成長速度を爆速にしたらすぐに老けて死ぬからなんの値打ちもなくなる |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/12(金)14:07:03No.1414243517そうだねx4 1781240823152.jpg-(197424 B) ![]() >ほっといたら100億人とかなるからいい加減減った方がいい |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/12(金)14:07:04No.1414243520+サイヤ人みたいに若い期間が多くなるように調整しよう |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/12(金)14:07:47No.1414243605+機械が人間を利用するなら寿命とか関係ないけどそれほどの利用価値があるんですかねえ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/12(金)14:08:30No.1414243700+>機械が人間を利用するなら寿命とか関係ないけどそれほどの利用価値があるんですかねえ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/12(金)14:08:52No.1414243734+それよりゾンビ化させて意思を奪う方がよくないか |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/12(金)14:09:04No.1414243759+>仮に人型有機ロボットが存在したとしても |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/12(金)14:09:28No.1414243814+>それよりゾンビ化させて意思を奪う方がよくないか |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/12(金)14:10:23No.1414243921+ゾンビじゃ使い道が無い |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/12(金)14:10:53No.1414243984そうだねx1機械化した人間が娯楽で人間狩り楽しむかも知れないし |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/12(金)14:11:55No.1414244112+人間が人間相手にやるなら奴隷と搾取だけで家畜には向かないしなあ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/12(金)14:12:23No.1414244180+>ゾンビじゃ使い道が無い |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/12(金)14:14:01No.1414244401+実は調整されたバイオロイドがグレイです |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/12(金)14:14:31No.1414244479+まず食肉にはならない |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/12(金)14:15:26No.1414244599+労働力にしたいならこんな扱いはできないし何が目的で牧場してるんや… |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/12(金)14:16:00No.1414244681+大規模に家畜化された大型哺乳類は条件が厳しくて数種類しか居ない |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/12(金)14:16:17No.1414244713+脳や肝臓といった臓器ならまあまあデカいから |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/12(金)14:16:54No.1414244796+人間の肉や血液を摂取しないと生きられない生物ぐらいにしか需要ない |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/12(金)14:17:14No.1414244844+>使えるとするなら血と内臓 |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/12(金)14:17:49No.1414244918+人間は何に使うにしても中途半端過ぎるせいぜい奴隷にするぐらい |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/12(金)14:18:19No.1414245000+ある程度成長した人間の脳をパーツに…というのも現実のテクノロジーが進歩して陳腐化してしまった |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/12(金)14:18:39No.1414245042+ネジにしようぜ! |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/12(金)14:18:40No.1414245045+>>使えるとするなら血と内臓 |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/12(金)14:19:57No.1414245225+女子校で飼われる乳牛さんに俺はなりたい |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/12(金)14:20:04No.1414245243+>それも確か培養しようとしたら失敗したんだよな |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/12(金)14:21:05No.1414245374+>機械化した人間が娯楽で人間狩り楽しむかも知れないし |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/12(金)14:21:12No.1414245389+双子の片割れを隔離して予備パーツ代わりに育てるというのも読んだことある |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/12(金)14:21:18No.1414245407+チキューケナシザルの黒焼きは円形脱毛症に効くから |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/12(金)14:22:10No.1414245509+>女子校で飼われる乳牛さんに俺はなりたい |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/12(金)14:22:18No.1414245528+体液絞って飲む👽なら牧場作りそう |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/12(金)14:22:33No.1414245560+カートリッジにしよう |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/12(金)14:22:50No.1414245597そうだねx3中国がやってない時点で効率悪いんだろう |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/12(金)14:23:22No.1414245665+>体液絞って飲む👽なら牧場作りそう |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/12(金)14:24:05No.1414245759+人間狩りは機械化なんかしてない人間でもやる事だからね |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/12(金)14:24:24No.1414245796+>穀潰しを増やしても何の役にも立たない |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/12(金)14:24:34No.1414245819+>中国がやってない時点で効率悪いんだろう |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/12(金)14:24:55No.1414245865+誰かのスペア用に飼育するとしても年間いくらかかるんだろうな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/12(金)14:25:31No.1414245939そうだねx1 1781241931674.jpg-(122442 B) ![]() >中国がやってない時点で効率悪いんだろう |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/12(金)14:25:47No.1414245978そうだねx1遺伝疾患だとクローンも同時期に同じ病気になる気もする |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/12(金)14:26:44No.1414246115+現実は夢がないどころか凄惨一辺倒だから |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/12(金)14:27:46No.1414246250+>インドで死体を河原で焼いてるけど美味しそうな匂いがしたって話は聞かないな |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/12(金)14:28:41No.1414246371+>遺伝疾患だとクローンも同時期に同じ病気になる気もする |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/12(金)14:29:37No.1414246478+人間を食う金持ちってわりとガチで良そうだけど味は美味いんだろうか |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/12(金)14:29:42No.1414246488+牧場の家畜って寿命は人より短いのばかりだし人間牧場の場合は長命種が管理者なんだろうな |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/12(金)14:31:26No.1414246706+10倍は長く生きる生命体じゃないと人間が大人になるまでの時間待ってられんだろ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/12(金)14:32:25No.1414246829そうだねx1>ガンジス川の河畔で火葬された人が |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/12(金)14:32:25No.1414246830+つまりエルフ… |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/12(金)14:32:32No.1414246845+>人間を食う金持ちってわりとガチで良そうだけど味は美味いんだろうか |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/12(金)14:32:50No.1414246877+一度に5人か6人人工授精させればいい |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/12(金)14:33:11No.1414246922+ 1781242391504.png-(241097 B) ![]() >なんだ死体を野ざらしにして腐敗の経過を観察する牧場の事かと思った |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/12(金)14:33:43No.1414247002そうだねx1 1781242423157.jpg-(199853 B) ![]() >10倍は長く生きる生命体じゃないと人間が大人になるまでの時間待ってられんだろ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/12(金)14:33:47No.1414247012+>>アフリカで実際あったじゃん |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/12(金)14:33:54No.1414247025+なあに脳さえ食わなきゃ大丈夫大丈夫 |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/12(金)14:34:24No.1414247091+エプスタイン「やぁピザ喰うかい」 |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/12(金)14:34:50No.1414247154+男と女がいれば勝手に増えるからな |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/12(金)14:34:54No.1414247157+>アメリカだけだと思ったら各国にあるんだな |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/12(金)14:36:15No.1414247320+>男と女がいれば勝手に増えるからな |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/12(金)14:36:17No.1414247326+生まれるまでに10か月かかって多くても双子がたまに生まれるだけで繁殖可能年齢になるには約15年も必要な家畜がどこに需要あるねん |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/12(金)14:36:18No.1414247332そうだねx1>日本の火葬場でも職人さんがガラス越しに死体の様子を観察しながら火加減を調整するんだけど、真っ黒な遺体がむっくりと起き上がってダンスをするのを目撃すると殆どの新人が退職していくらしい |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/12(金)14:36:26No.1414247345+>男と女がいれば勝手に増えるからな |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/12(金)14:36:48No.1414247393+ちゃんと食料も用意しなきゃならないんだから勝手には増えないさ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/12(金)14:36:56No.1414247415+上でも書いてるが人間でなければいけない理由がないと弱いシチュだな |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/12(金)14:37:14No.1414247444+ガチでとしが人間牧場作るならどうする? |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/12(金)14:37:51No.1414247530+>ガチでとしが人間牧場作るならどうする? |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/12(金)14:37:53No.1414247535そうだねx3極限状態でやむを得ず食べなきゃならなかった人は同情するけど好んで人間食うやつはキチガイだろ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/12(金)14:38:24No.1414247593+>ガチでとしが人間牧場作るならどうする? |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/12(金)14:38:49No.1414247645+>ガチでとしが人間牧場作るならどうする? |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/12(金)14:38:58No.1414247667+>>男と女がいれば勝手に増えるからな |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/12(金)14:38:59No.1414247670+着床してから一年近く妊娠期間があるのがゴミすぎる |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/12(金)14:39:01No.1414247676+>ガチでとしが人間牧場作るならどうする? |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/12(金)14:39:38No.1414247753+>それは何用に? |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/12(金)14:39:43No.1414247764+性行為OKな学校にでもすればそこが牧場みたいな所になるよ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/12(金)14:40:06No.1414247824+>性行為OKな学校にでもすればそこが牧場みたいな所になるよ |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/12(金)14:40:16No.1414247846+>ガチでとしが人間牧場作るならどうする? |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/12(金)14:40:44No.1414247915+エイリアンで培地の中のリプリーが育っていくシーンあったけど現実でやったら見た目がそれっぽい肉塊なんだろうな |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/12(金)14:40:48No.1414247927+労働力とか臓器売買用に牧場を作るにしても人間は成長が遅すぎて効率が悪すぎる |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/12(金)14:41:26No.1414248004+ガチで人間養殖するなら優秀な遺伝子欲しいから美女の母体と美男子の精子使う |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/12(金)14:42:02No.1414248068+>セックスはしても子供は増えないやろ |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/12(金)14:42:20No.1414248103+>労働力とか臓器売買用に牧場を作るにしても人間は成長が遅すぎて効率が悪すぎる |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/12(金)14:42:30No.1414248124+大奥とか後宮みたいな権力者の後継を作るようなシチュエーションしか思い浮かばん |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/12(金)14:42:45No.1414248155+>ガチでとしが人間牧場作るならどうする? |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/12(金)14:42:49No.1414248166+>産まれたら二人で育てるのも施設で預かるのも自由 |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/12(金)14:42:51No.1414248172+>ガチで人間養殖するなら優秀な遺伝子欲しいから美女の母体と美男子の精子使う |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/12(金)14:42:54No.1414248180+余程高度なAIがあって全自動で機械がやってくれるなら可能かもしれんが |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/12(金)14:43:12No.1414248213+>ガチでとしが人間牧場作るならどうする? |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/12(金)14:43:17No.1414248223そうだねx1>性行為OKな学校にでもすればそこが牧場みたいな所になるよ |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/12(金)14:44:04No.1414248344+>産むまでが長いやん |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/12(金)14:44:07No.1414248349+人間ってストレス耐性も弱くて飼われてる間に発狂して衰弱死しそうだし家畜に向いてなさすぎだろ |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/12(金)14:44:15No.1414248365+やっぱり拉致ってくるのが楽なんやな |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/12(金)14:44:23No.1414248376+>どうせ教師とかサッカー部とバスケ部の陽キャ達とかしかヤレないんでしょ? |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/12(金)14:44:42No.1414248411そうだねx3>どうせ教師とかサッカー部とバスケ部の陽キャ達とかしかヤレないんでしょ? |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/12(金)14:44:46No.1414248421+>やっぱり拉致ってくるのが楽なんやな |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/12(金)14:44:59No.1414248457+チキン並みの繁殖スピードに改良しても大人になったら成長止まるわけじゃないし |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/12(金)14:45:03No.1414248463+地球全土を放牧だと思えばOK |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/12(金)14:45:33No.1414248529そうだねx1陰キャでも成績が良いとそれに見合う女子があてがわれるんだよ |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/12(金)14:45:36No.1414248534+>人間ってストレス耐性も弱くて飼われてる間に発狂して衰弱死しそうだし家畜に向いてなさすぎだろ |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/12(金)14:45:46No.1414248552+>地球全土を放牧だと思えばOK |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/12(金)14:45:50No.1414248565そうだねx3>世界的食糧難から食人を行う→まあ分かる |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/12(金)14:45:56No.1414248584+>チキン並みの繁殖スピードに改良しても大人になったら成長止まるわけじゃないし |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/12(金)14:46:36No.1414248669+>チキン並みの繁殖スピードに改良しても大人になったら成長止まるわけじゃないし |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/12(金)14:46:43No.1414248688そうだねx3>Gのレコンギスタで食用人間の生き残り子孫ポジが居て |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/12(金)14:46:54No.1414248709+食糧難で何かしら育てなきゃいけないならすげえ嫌だけど虫育てる方が遥かに効率良さそう |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/12(金)14:47:04No.1414248734+>ほどほどで精肉にすればいい |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/12(金)14:47:28No.1414248789+>食糧難で何かしら育てなきゃいけないならすげえ嫌だけど虫育てる方が遥かに効率良さそう |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/12(金)14:47:32No.1414248807+STAP細胞さえあれば… |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/12(金)14:47:36No.1414248815+>どうせ教師とかサッカー部とバスケ部の陽キャ達とかしかヤレないんでしょ? |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/12(金)14:48:11No.1414248886+>実際の家畜もそうだな |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/12(金)14:48:15No.1414248905+>>どうせ教師とかサッカー部とバスケ部の陽キャ達とかしかヤレないんでしょ? |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/12(金)14:48:39No.1414248955+ 1781243319146.png-(66194 B) ![]() 絶滅を防ぐためだけの牧場なのか |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/12(金)14:48:42No.1414248965+>>チキン並みの繁殖スピードに改良しても大人になったら成長止まるわけじゃないし |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/12(金)14:49:00No.1414249008+>可愛い子が当番になるとは限らないので |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/12(金)14:49:09No.1414249029+今の家畜もそうなるまでに長い月日かけてるので |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/12(金)14:49:28No.1414249071+目的次第よな |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/12(金)14:50:27No.1414249196+「人間は初めて自身を家畜化する事に成功した動物である」って誰の言葉だったっけ? |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/12(金)14:50:49No.1414249245+人間は成長を早めるとまともな身体に育てないからな |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/12(金)14:50:54No.1414249260+農業も畜産も最初はやる意味ないレベルのゴミ効率だったから何度も廃れては復活を繰り返してる |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/12(金)14:51:04No.1414249283+まぁ人間のいいところって管理しなくても勝手に生産活動するところだからな |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/12(金)14:52:01No.1414249443+むしろ高校生で結婚出産して |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/12(金)14:52:08No.1414249458+>「人間は初めて自身を家畜化する事に成功した動物である」って誰の言葉だったっけ? |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/12(金)14:52:55No.1414249560+そもそも牛とか最初は食肉じゃなくて労働用だからなあ |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/12(金)14:53:12No.1414249611+>農業も畜産も最初はやる意味ないレベルのゴミ効率だったから何度も廃れては復活を繰り返してる |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/12(金)14:53:35No.1414249662+>人間を食う金持ちってわりとガチで良そうだけど味は美味いんだろうか |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/12(金)14:53:51No.1414249699そうだねx1セックス委員とか当番の設定見てると女の子全員可愛いのは無理あるやろと思ってる |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/12(金)14:53:53No.1414249704+病気になるから人間用の食料には使えないが |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/12(金)14:54:06No.1414249735+>>実際の家畜もそうだな |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/12(金)14:54:16No.1414249756+極限状態で共食いってのは人間じゃなくても起こるしな |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/12(金)14:54:36No.1414249808+>そもそも牛とか最初は食肉じゃなくて労働用だからなあ |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/12(金)14:54:56No.1414249856+幼女に桃だけ食わせるのも良いぞ |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/12(金)14:55:17No.1414249905+>犬とか猫とかも食ってみたけど不味いから養殖用にはならなかったんじゃね |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/12(金)14:55:33No.1414249955そうだねx1>幼女に桃だけ食わせるのも良いぞ |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/12(金)14:55:53No.1414250005+>極限状態で共食いってのは人間じゃなくても起こるしな |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/12(金)14:55:54No.1414250006+>>犬とか猫とかも食ってみたけど不味いから養殖用にはならなかったんじゃね |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/12(金)14:56:00No.1414250022+>それはそれとして人間は飼料の変換効率が悪すぎて食肉用途として家畜化するには向かないと思う |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/12(金)14:56:25No.1414250085+>Gのレコンギスタで食用人間の生き残り子孫ポジが居て |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/12(金)14:56:25No.1414250086+牛より羊や山羊の方が家畜としての歴史が古い |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/12(金)14:56:28No.1414250098+>>犬とか猫とかも食ってみたけど不味いから養殖用にはならなかったんじゃね |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/12(金)14:57:01No.1414250200+>人間の場合、軽いストレスでも精神病んで自害しようとするから徹底管理が必要そうだ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/12(金)14:57:05No.1414250215+犬とか猫とか昔は愛玩動物としてだけじゃなく食用にもなってたはずだがいつから変わったんだろうな |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/12(金)14:57:20No.1414250254+>赤犬が美味いらしい 赤犬が何か知らんけど |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/12(金)14:57:38No.1414250298+エスキモーとか今でも疲れて死んだ犬を非常食にしてる |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/12(金)14:57:43No.1414250311そうだねx1>むしろ高校生で結婚出産して |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/12(金)14:57:48No.1414250324+ 1781243868333.jpg-(61040 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/12(金)14:58:06No.1414250371+何にしても地道に改良していくしか道は無い |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/12(金)14:58:15No.1414250403+>本当に人肉を食材として味わうための文化って中国の喫人(チーレン)くらいしかないんだよな |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/12(金)14:58:27No.1414250434+犬は食べるより番犬させる方が良いし |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/12(金)14:58:35No.1414250446+>>人間の場合、軽いストレスでも精神病んで自害しようとするから徹底管理が必要そうだ |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/12(金)14:58:36No.1414250448+>それはそれとして人間は飼料の変換効率が悪すぎて食肉用途として家畜化するには向かないと思う |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/12(金)14:58:38No.1414250452+>犬とか猫とか昔は愛玩動物としてだけじゃなく食用にもなってたはずだがいつから変わったんだろうな |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/12(金)14:58:41No.1414250464そうだねx2 1781243921704.jpg-(27942 B) ![]() もし人間牧場営むなら機械でのオートメーションか画像みたいな昔ながらのやり方だよね |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/12(金)14:58:46No.1414250474+管理を自分にやらせることが出来るのは利点だねついでに労働もさせよう |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/12(金)14:58:51No.1414250493+>どうして日本は隣国なのにそういう文化を輸入しなかったんだ? |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/12(金)14:58:59No.1414250516+ 1781243939135.jpg-(43124 B) ![]() >飼料の変換効率とか言い出したらブロイラーとサーモントラウトに勝てる奴おらんのだけど?! |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/12(金)14:59:18No.1414250568+>どうして日本は隣国なのにそういう文化を輸入しなかったんだ? |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/12(金)14:59:44No.1414250627+結局可食にはもっと向いてるの居るし労働力期待ぐらいしかなくて |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/12(金)14:59:55No.1414250655+綱吉が死んだ後は犬猫にヘイトが向かった時期もあるそうだが |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/12(金)14:59:58No.1414250667+>犬は食べるより番犬させる方が良いし |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/12(金)15:00:05No.1414250684+単純に記録が残ってないから人肉食がなかっただろうということしかわからない |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/12(金)15:00:31No.1414250761+まあ日本も犬食ってた時期は長いもんな |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/12(金)15:00:47No.1414250793+>結局可食にはもっと向いてるの居るし労働力期待ぐらいしかなくて |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/12(金)15:01:18No.1414250875+猫はネズミ退治してくれるから食うより放置した方が食料増える |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/12(金)15:01:28No.1414250907+鶏は本当早い |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/12(金)15:01:39No.1414250945+生まれた瞬間に立ち上がれる動物はすごい |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/12(金)15:02:12No.1414251026+>猫はネズミ退治してくれるから食うより放置した方が食料増える |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/12(金)15:02:27No.1414251084+>人間は何ヶ月も胎の中で育ててるのに赤子が貧弱なのは何故なんだ |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/12(金)15:03:34No.1414251250+>いや死んだ時に食うかだから生きてる時の有用性はまた別じゃね?死骸を喰わずに放置するようになったのは何故? |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/12(金)15:03:38No.1414251266+食糧品として一番コスパいいのニワトリあたりな気がする |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/12(金)15:03:50No.1414251284+>生まれた瞬間に立ち上がれる動物はすごい |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/12(金)15:04:14No.1414251343+>No.1414250403 |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/12(金)15:04:16No.1414251350+>食糧品として一番コスパいいのニワトリあたりな気がする |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/12(金)15:04:37No.1414251412そうだねx1>頭がデカいせい |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/12(金)15:04:38No.1414251414そうだねx1>>人間は何ヶ月も胎の中で育ててるのに赤子が貧弱なのは何故なんだ |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/12(金)15:05:18No.1414251518+猫を三味線にする文化が日本のどっかになかったか |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/12(金)15:05:30No.1414251542+>早い美味い安いの3拍子である |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/12(金)15:06:34No.1414251718+>>頭がデカいせい |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/12(金)15:06:50No.1414251760+昔の平均寿命が短いのは年寄りがいないせいじゃなくて |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/12(金)15:06:54No.1414251767そうだねx2 1781244414234.jpg-(1354247 B) ![]() >マトリックスの世界の人間農場は人間の脳みそを演算装置として使うためってあったな |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/12(金)15:07:01No.1414251791+>>早い美味い安いの3拍子である |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/12(金)15:08:15No.1414251996+近代化分業化で畜生を解体する作業を自分でやらなくなり愛玩用の犬猫にしか触れることが無くなった |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/12(金)15:08:15No.1414251998+>人の心とかないんか? |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/12(金)15:08:23No.1414252021+>昔の平均寿命が短いのは年寄りがいないせいじゃなくて |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/12(金)15:08:54No.1414252114+オラッ俺達が絶滅しないように大事に保護すんだよッ! |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/12(金)15:09:54No.1414252280+カニバリズムは結構世界各地で見られるぞ |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/12(金)15:10:30No.1414252389+ニワトリでも豚でも犬でも歪な身体だけど野生に逃げ出したらすぐ先祖返りするから種族増えて勢力増やせるチャンスは常にある |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/12(金)15:10:36No.1414252401+>とりあえずスレ画のようなセックスは必要ないな |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/12(金)15:10:42No.1414252422そうだねx2>食糧品として一番コスパいいのニワトリあたりな気がする |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/12(金)15:11:24No.1414252546+チキンは偉大なんやな |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/12(金)15:11:31No.1414252566+>その犬猫を丁重に埋葬しないといけないと感じる「人の心」が刷り込まれたのはいつからなんだろう?って話だよ |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/12(金)15:12:13No.1414252679+>いつからかと言うなら犬猫がすり寄ってきたその時からだよ |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/12(金)15:12:43No.1414252761+人間から見た友であって動物から見たらなんか利用できるやつでしかないんじゃないかなあ… |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/12(金)15:13:20No.1414252879そうだねx1人間牧場やるなら優秀な男の種を全員につけないと |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/12(金)15:14:10No.1414253017+ペッとして懐くとか頭の良さで言うなら牛や豚も相当だからなあ |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/12(金)15:14:15No.1414253028+>>犬とか猫とか昔は愛玩動物としてだけじゃなく食用にもなってたはずだがいつから変わったんだろうな |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/12(金)15:14:44No.1414253122+もっといい画像が集まってるかと思ったのに |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/12(金)15:15:16No.1414253206+>その犬猫を丁重に埋葬しないといけないと感じる「人の心」が刷り込まれたのはいつからなんだろう?って話だよ |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/12(金)15:15:27No.1414253239+まあ人間っていうか霊長類自体が牧場やるには向かない生態だろう |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/12(金)15:15:29No.1414253245+>>いつからかと言うなら犬猫がすり寄ってきたその時からだよ |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/12(金)15:16:03No.1414253326そうだねx1>なんかちょっと噂になったコオロギとかもニワトリに比類しそうとか言うけどじゃあニワトリでいいじゃんっていう |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/12(金)15:16:21No.1414253373+>ペッとして懐くとか頭の良さで言うなら牛や豚も相当だからなあ |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/12(金)15:16:25No.1414253382+縄文時代の犬は大切に埋葬されてるの結構出てるからなあ |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/12(金)15:17:33No.1414253556+>まあ人間っていうか霊長類自体が牧場やるには向かない生態だろう |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/12(金)15:17:36No.1414253567+オキアミでいいからコオロギとか面倒だし |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/12(金)15:17:36No.1414253569+犬猫見て可愛いと思えないやつには理解できないだろうさ |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/12(金)15:17:37No.1414253571+繁殖力が高いから鶏が絶滅する事はまずないし鶏の味とコスパを超える家禽が他にない |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/12(金)15:18:47No.1414253744+割とやりやすいシカでも牧場どころか放牧も面倒だからな…… |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/12(金)15:19:10No.1414253806+パンダ辺りもほっといたらとっくに絶滅してるんだっけか |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/12(金)15:19:36No.1414253882+家畜化出来たのはごく一部の都合がいいやつだけで大半は無理だったからな |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/12(金)15:19:46No.1414253903+>No.1414253373 |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/12(金)15:20:10No.1414253974+>古代エジプトの平均寿命30代なのは子供の死亡率がバカだったせいで大人になってしまえは結構生きたって聞いた |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/12(金)15:20:42No.1414254050+パンダはギガントピテクスに勝ったし生存能力も生態も高いほうだろ |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/12(金)15:20:55No.1414254086+ダチョウは何回か家畜化試みてるし実際今も継続してた気がするけど |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/12(金)15:21:52No.1414254262+>家畜化出来たのはごく一部の都合がいいやつだけで大半は無理だったからな |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/12(金)15:22:35No.1414254365+人間が家畜に向かないのはとにかく感染症に弱くて適当に産ませても母体が死んで子供が育たないせいでは |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/12(金)15:22:41No.1414254380+>ダチョウは何回か家畜化試みてるし実際今も継続してた気がするけど |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/12(金)15:22:53No.1414254408+品種改良で5歳くらいでも子供が作れるようにしよう |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/12(金)15:23:37No.1414254531+>ダチョウは何回か家畜化試みてるし実際今も継続してた気がするけど |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/12(金)15:24:07No.1414254603+>品種改良で5歳くらいでも子供が作れるようにしよう |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/12(金)15:24:14No.1414254617+ニワトリの生産性はチートすぎる |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/12(金)15:24:16No.1414254626+>本当に人肉を食材として味わうための文化って中国の喫人(チーレン)くらいしかないんだよな |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/12(金)15:25:06No.1414254756+>ダチョウは何回か家畜化試みてるし実際今も継続してた気がするけど |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/12(金)15:25:09No.1414254760+>脳容量他の動物みたいにすればいけるな |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/12(金)15:25:21No.1414254799そうだねx2>人間が家畜に向かないのはとにかく感染症に弱くて適当に産ませても母体が死んで子供が育たないせいでは |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/12(金)15:25:30No.1414254820+>ダチョウは何回か家畜化試みてるし実際今も継続してた気がするけど |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/12(金)15:26:09No.1414254917+>単純に「ダチョウは意外とよく死ぬ」かららしい |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/12(金)15:26:29No.1414254967+>>脳容量他の動物みたいにすればいけるな |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/12(金)15:26:56No.1414255043+>ええいどけ俺がやる! |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/12(金)15:27:25No.1414255127+鶏は場所取らないのも大きそうだなぁ |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/12(金)15:28:08No.1414255237+フォアグラみたいな感じで赤子の脳だけを肥大化させて食うなら特に改良しなくても今のままで行けるな |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/12(金)15:28:15No.1414255251+>一般的にスーパーで出回ってないだけで食える店があるくらいには出回ってる |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/12(金)15:28:49No.1414255329+>>むしろ高校生で結婚出産して |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/12(金)15:29:14No.1414255384+鶏みたいに毎日ぽこぽこ卵産むの違って一年近くかけて約一人しか生まれないじゃん |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/12(金)15:29:52No.1414255485+>鶏は場所取らないのも大きそうだなぁ |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/12(金)15:30:03No.1414255513+>>単純に「ダチョウは意外とよく死ぬ」かららしい |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/12(金)15:31:11No.1414255670+>肉体能力高すぎて暴れられた時に怪我するリスクがなあ |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/12(金)15:31:30No.1414255725+ブロイラーなんでこんなに人間に都合の良い生き物なんだろう |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/12(金)15:33:19No.1414256015そうだねx1>いくら都合よくなるように飼育してきたと言っても灯りの調整するだけで太陽で育てるより2倍の速度になるのはおかしいだろ… |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/12(金)15:34:37No.1414256200+>そもそも牛とか最初は食肉じゃなくて労働用だからなあ |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/12(金)15:34:56No.1414256253+>>なんかちょっと噂になったコオロギとかもニワトリに比類しそうとか言うけどじゃあニワトリでいいじゃんっていう |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/12(金)15:35:48No.1414256384そうだねx2 1781246148357.jpg-(164578 B) ![]() ここまでJINKI固め無し |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/12(金)15:36:06No.1414256431+>>いくら都合よくなるように飼育してきたと言っても灯りの調整するだけで太陽で育てるより2倍の速度になるのはおかしいだろ… |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/12(金)15:36:38No.1414256524+馬でも戦国時代はポニーサイズというように何百年単位でどの家畜も別物になってるはず蚕も野生種と比べたらもう別種みたいなものらしいし |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/12(金)15:36:40No.1414256531そうだねx1原種のとうもろこしとか逆になんでこれ育てようと思ったのかってレベルだからなあ |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/12(金)15:37:56No.1414256724そうだねx1人間の肉が超絶美味いとか体液が癌の特効薬になるのなら牧場作ると思う |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/12(金)15:38:03No.1414256742そうだねx1>ここまでJINKI固め無し |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/12(金)15:39:05No.1414256916そうだねx4 1781246345347.jpg-(59767 B) ![]() ここまでキチ凱なし |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/12(金)15:40:37No.1414257154そうだねx1人間よりも美味くて早く育つ家畜がいるのになぜ牧場を… |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/12(金)15:40:46No.1414257170そうだねx1>馬でも戦国時代はポニーサイズというように何百年単位でどの家畜も別物になってるはず蚕も野生種と比べたらもう別種みたいなものらしいし |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/12(金)15:42:12No.1414257409+>陰キャでも成績が良いとそれに見合う女子があてがわれるんだよ |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/12(金)15:42:18No.1414257427+>人間よりも美味くて早く育つ家畜がいるのになぜ牧場を… |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/12(金)15:42:47No.1414257514+人間の肉を食べないと死んでしまう人間よりはるかに寿命が長い生き物が生態系の頂点に立ったらあるいは |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/12(金)15:43:51No.1414257693そうだねx1>>人間よりも美味くて早く育つ家畜がいるのになぜ牧場を… |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/12(金)15:43:56No.1414257703+子どもにアイガモの世話させる課外授業やってたけど行く末は知っているのだろうか? |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/12(金)15:45:15No.1414257912そうだねx1 1781246715827.png-(246740 B) ![]() 牛や豚みたいな変な生き物食う気になんねぇよ |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/12(金)15:46:59No.1414258181+>子どもにアイガモの世話させる課外授業やってたけど行く末は知っているのだろうか? |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/12(金)15:47:15No.1414258222+オスなんてこんなにいらねえ |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/12(金)15:48:13No.1414258377+幼体と母体の死亡率でいったら人間は多分哺乳類トップだぞ |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/12(金)15:48:19No.1414258390そうだねx2>ここまでキチ凱なし |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/12(金)15:49:14No.1414258550+ウルトラセブンの人間牧場はどんな攻めた内容かと思ったら |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/12(金)15:49:30No.1414258593そうだねx2>オスなんてこんなにいらねえ |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/12(金)15:54:47No.1414259400+養殖人間みたいなの幽遊白書とかでもあったけど完全食用目的で性別とかなさそうだったな |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/12(金)15:56:37No.1414259680そうだねx1品種改良続いてるならブロイラーはこれ以上進化するかもしれないのか |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/12(金)15:56:53No.1414259725そうだねx1メスに拘るのも卵とか乳利用が主だからそれ使わないならどっちも利用されないならまあ |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/12(金)15:57:14No.1414259777そうだねx1仮の現実になっても男は精子取り出してから廃棄処分かその他の利用方法 |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/12(金)16:01:27No.1414260426+管で飼料を押し込む |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/12(金)16:08:31No.1414261563+>仮の現実になっても男は精子取り出してから廃棄処分かその他の利用方法 |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/12(金)16:20:25No.1414263556+>仮の現実になっても男は精子取り出してから廃棄処分かその他の利用方法 |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/12(金)16:22:15No.1414263860+肉ならメスよりキンタマ取ったオスのほうが上なんだよなあ |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/12(金)16:35:28No.1414266089+古代の飼い犬は集落が夜中に狼に襲撃されたりした時に |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/12(金)16:37:51No.1414266506+蚕が1万年前には既に家畜化されてて |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/12(金)16:39:08No.1414266729+>品種改良続いてるならブロイラーはこれ以上進化するかもしれないのか |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/12(金)16:45:05No.1414267772+飼ってくれるなら余裕でなる |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/12(金)16:48:26No.1414268321+効率求めたら竿役のおっさんが消えるのでは |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/12(金)16:50:40No.1414268711+よくレプティリアンが資源を掘り出すための労働力として人間を作り出したというが |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/12(金)17:00:04No.1414270336+>よくレプティリアンが資源を掘り出すための労働力として人間を作り出したというが |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/12(金)17:05:32No.1414271249+食肉じゃなくて生体部品として使いますならまだありそうかな |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/12(金)17:13:55No.1414272703+レプティリアンって最初は「爬虫類みたいな冷血なサイコパス」って意味でトカゲ人間って言われてたのに |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/12(金)17:17:03No.1414273230+ 1781252223214.webp-(42844 B) ![]() エロ同人だけど人間が実は上位種に支配されてるがそのことに気付かず生きてる世界 |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/12(金)17:26:31No.1414274775+>エロ同人だけど人間が実は上位種に支配されてるがそのことに気付かず生きてる世界 |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/12(金)17:29:43No.1414275296+>効率求めたら竿役のおっさんが消えるのでは |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/12(金)17:32:14No.1414275687+スレ画はどう見ても自然交配には見えないけどね |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/12(金)17:32:59No.1414275819+>効率求めたら竿役のおっさんが消えるのでは |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/12(金)17:34:03No.1414275999+効率化しましたって言ってんのに非効率だよねって言われても家畜人間の効率化したことないので分かんないですね…… |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/12(金)17:37:37No.1414276588+>効率化しましたって言ってんのに非効率だよねって言われても家畜人間の効率化したことないので分かんないですね…… |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/12(金)17:42:56No.1414277421そうだねx1>>効率求めたら竿役のおっさんが消えるのでは |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/12(金)17:44:36No.1414277726+>>品種改良続いてるならブロイラーはこれ以上進化するかもしれないのか |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/12(金)17:47:51No.1414278337+特集 タイ代理出産事件 子供1000人で「光帝国」!? 億万長者「光通信創業者」ご長男の人間牧場 |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/12(金)17:48:27No.1414278444+人間牧場によくある謎の高栄養液体食 |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/12(金)17:50:49No.1414278853+>よく人間牧場ってネタあるけど絶対非効率極まりないよね人間の家畜化なんて |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/12(金)17:51:01No.1414278884+>>品種改良続いてるならブロイラーはこれ以上進化するかもしれないのか |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/12(金)17:53:26No.1414279275+社畜化の方が能力的には合ってるし |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/12(金)17:56:02No.1414279777+人間牧場に興味は惹かれないが |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/12(金)17:59:38No.1414280462+>人間の交配を知りたくて幼い姐弟を宇宙人が攫って |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/12(金)17:59:51No.1414280505+>>中国がやってない時点で効率悪いんだろう |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/12(金)18:01:53No.1414280922そうだねx1ウイグル自治区でやってるじゃん |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/12(金)18:02:30No.1414281057+>>>中国がやってない時点で効率悪いんだろう |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/12(金)18:07:58No.1414282138そうだねx1チベット人は丸ごと浄化されちゃったからなあ中国人に |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/12(金)18:09:38No.1414282461+桃娘はブランド人間になるのかな |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/12(金)18:11:07No.1414282760+日本人の婦女子も敗戦のドサクサに山ほど売買されたんだぞ避難民が支那朝鮮人に襲われて |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/12(金)18:12:17No.1414282986+>地球が牧場 |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/12(金)18:12:32No.1414283031+妊娠モノって基本的に暗い作風だらけだし |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/12(金)18:17:03No.1414283886+全身モコモコした毛で覆われてるわけでもない弱々肌の生物を宇宙人が好ましく思うだろうか |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/12(金)18:21:17No.1414284746+>全身モコモコした毛で覆われてるわけでもない弱々肌の生物を宇宙人が好ましく思うだろうか |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/12(金)18:21:22No.1414284763+>全身モコモコした毛で覆われてるわけでもない弱々肌の生物を宇宙人が好ましく思うだろうか |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/12(金)18:26:02No.1414285731+そうか人間は毛が無い猫みたいな扱いなのか人間以外から見れば |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/12(金)18:28:08No.1414286156+>>地球が牧場 |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/12(金)18:45:28No.1414289969+ 1781257528817.jpg-(65950 B) ![]() 宇宙人も毛がフサフサとは限らないし… |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/12(金)19:11:50No.1414296036+>宇宙人も毛がフサフサとは限らないし… |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/12(金)19:14:34No.1414296658+ 1781259274087.jpg-(76096 B) ![]() >そうか人間は毛が無い猫みたいな扱いなのか人間以外から見れば |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/12(金)19:15:57No.1414296989+>>>品種改良続いてるならブロイラーはこれ以上進化するかもしれないのか |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/12(金)19:16:14No.1414297078+イレギュラー除いて双子や三子が限界の生き物とか非効率だな |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/12(金)19:22:33No.1414298454+>ほっといたら100億人とかなるからいい加減減った方がいい |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/12(金)19:24:01No.1414298808+そういえば家畜の鶏とか牛ってちゃんと交配させてんの? |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/12(金)19:26:28No.1414299384+>>>>中国がやってない時点で効率悪いんだろう |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/12(金)19:29:38No.1414300060+>処理しやすいように羽毛の生えない品種とかは作ってるって聞いたが |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/12(金)19:55:56No.1414306888+人間の家畜化って利用に適したサイズと知能にするまで時間掛かり過ぎて現実的じゃないよな |