二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781226700491.jpg-(149526 B)
149526 B無念Nameとしあき26/06/12(金)10:11:40No.1414205947+ 18:49頃消えます
完全体デジモンスレ
変に壮大な設定盛りまくってたりする究極体より好きだったりする
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/12(金)10:16:18No.1414206612+
露骨に究極体のデザインから逆算したろってのもちょくちょくある印象
成熟期から究極体まで1ルートになってるのだと特に
2無念Nameとしあき26/06/12(金)10:29:52No.1414208463+
完全体は消化試合扱いになりやすい
3無念Nameとしあき26/06/12(金)12:02:36No.1414221238+
英語だとUltimate
4無念Nameとしあき26/06/12(金)12:18:54No.1414224228+
    1781234334544.jpg-(22274 B)
22274 B
スレ画なんか微妙だな
5無念Nameとしあき26/06/12(金)12:23:35No.1414225238+
設定でその種類のデジモンじゃなくて特定の一個体の話してるやつ好きじゃない
6無念Nameとしあき26/06/12(金)12:24:30No.1414225426+
僕はメガドラモンが好きです
7無念Nameとしあき26/06/12(金)12:30:31No.1414226727そうだねx8
    1781235031479.jpg-(426957 B)
426957 B
初代〜ペンデュラムが世代なせいもあってかこの辺見るとワクワクしてしまう
8無念Nameとしあき26/06/12(金)12:39:06No.1414228463そうだねx1
    1781235546839.jpg-(13562 B)
13562 B
可愛い顔して究極体みたいのいたよなと思ったけどマメモンもまだ完全体だった
あれかマリンエンジェモンとかだったか究極体
9無念Nameとしあき26/06/12(金)14:10:46No.1414243974+
究極体が出てきたせいで中途半端なイメージ
10無念Nameとしあき26/06/12(金)14:12:21No.1414244174そうだねx1
>スレ画なんか微妙だな
スレ画は動きを見ると好きになれたかな
頭の角で八つ裂き光輪タックルするの好き
11無念Nameとしあき26/06/12(金)14:16:22No.1414244727そうだねx1
メタルマメモンすき
12無念Nameとしあき26/06/12(金)14:17:21No.1414244859+
ビートブレイクの主人公たちのデジモンは進化すると進化前の面影がガッツリなくなる感じ
13無念Nameとしあき26/06/12(金)14:40:11No.1414247835そうだねx2
    1781242811565.jpg-(4729 B)
4729 B
>可愛い顔して究極体みたいのいたよなと思ったけどマメモンもまだ完全体だった
最終形態なのにこのドットというギャップを狙ったデジモンだったけど
後から究極体が設定されて面白味が伝わりにくくなってしまったな
14無念Nameとしあき26/06/12(金)16:50:41No.1414268713+
>初代〜ペンデュラムが世代なせいもあってかこの辺見るとワクワクしてしまう
リアルデータコレクションはここらへん来てほしい
特にメタルグレイモン
15無念Nameとしあき26/06/12(金)17:24:39No.1414274473そうだねx1
    1781252679090.jpg-(32031 B)
32031 B
>ビートブレイクの主人公たちのデジモンは進化すると進化前の面影がガッツリなくなる感じ
小動物→ダークヒーロー的なのからジェット機で究極体がどうなるかマジでわからんロボ?
16無念Nameとしあき26/06/12(金)17:28:59No.1414275170+
スレ画ちょっとダサい…
17無念Nameとしあき26/06/12(金)17:41:37No.1414277191+
    1781253697126.jpg-(103151 B)
103151 B
究極体
18無念Nameとしあき26/06/12(金)17:44:53No.1414277779+
>究極体
なんか敵に洗脳されそうな雰囲気してるから暗黒進化なんだろうか
19無念Nameとしあき26/06/12(金)17:45:14No.1414277847+
スレ画は進化すると勝ち確で強いのはいい
20無念Nameとしあき26/06/12(金)17:51:01No.1414278886+
>>究極体
>なんか敵に洗脳されそうな雰囲気してるから暗黒進化なんだろうか
ゲッコーモンとキロプモンのジョグレス?