二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781239018917.jpg-(498578 B)
498578 B無念Nameとしあき26/06/12(金)13:36:58No.1414238805そうだねx2 20:41頃消えます
ガチャ食玩小物玩具スレ
またマニアックな最高の新作が出た
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/12(金)13:38:30No.1414239073そうだねx4
    1781239110435.png-(607630 B)
607630 B
大当たりが一番出やすい謎仕様
2無念Nameとしあき26/06/12(金)13:41:57No.1414239701+
スタンドいいな
3無念Nameとしあき26/06/12(金)13:54:56No.1414241734そうだねx8
数揃えて玉虫厨子作れるな!
4無念Nameとしあき26/06/12(金)14:13:21No.1414244318+
    1781241201592.jpg-(420112 B)
420112 B
今週来ないか…
5無念Nameとしあき26/06/12(金)14:22:27No.1414245542+
ウルトラ怪獣はしもとみおまだ?
6無念Nameとしあき26/06/12(金)14:26:00No.1414246016そうだねx9
>大当たりが一番出やすい謎仕様
いいことじゃん
7無念Nameとしあき26/06/12(金)14:34:38No.1414247123+
その場合最後まで引けなかったモノが大当たりなんです
8無念Nameとしあき26/06/12(金)14:38:10No.1414247563+
>大当たりが一番出やすい謎仕様
ウグイスコガネってカナブンとは違うの?
9無念Nameとしあき26/06/12(金)14:38:57No.1414247661+
>今週来ないか…
来週の月曜でしょ
10無念Nameとしあき26/06/12(金)14:39:25No.1414247723そうだねx1
>大当たりが一番出やすい謎仕様
見た感じ構造色でもなく塗装してるだけだし当たりなのか?っていう疑問が
11無念Nameとしあき26/06/12(金)14:40:03No.1414247817+
    1781242803104.jpg-(269885 B)
269885 B
はじまってるよ
12無念Nameとしあき26/06/12(金)14:56:25No.1414250087+
>大当たりが一番出やすい謎仕様
14回やって12個コガネムシで一番出やすいはずのタマムシが0だったよ…
小刻みにやったのが完全に裏目に出たわ…
13無念Nameとしあき26/06/12(金)15:15:09No.1414253188+
>14回やって12個コガネムシで一番出やすいはずのタマムシが0だったよ…
>小刻みにやったのが完全に裏目に出たわ…
お金虫やなぁ〜
14無念Nameとしあき26/06/12(金)15:18:19No.1414253675+
ゲリ雨なのにガチャとか頭おかしい
15無念Nameとしあき26/06/12(金)15:21:29No.1414254192+
ウルトラマンめじるしには群がらないようだな
16無念Nameとしあき26/06/12(金)15:22:00No.1414254282+
飛び込んでくゴリラの中なにも迷わずに
17無念Nameとしあき26/06/12(金)15:24:22No.1414254645+
>14回やって12個コガネムシで一番出やすいはずのタマムシが0だったよ…
>小刻みにやったのが完全に裏目に出たわ…
そこまでやるなら満タンの台で20回回して確率通りに集めるべきだな…
18無念Nameとしあき26/06/12(金)15:27:19No.1414255116+
タマムシなにげに台座がいい感じだな
19無念Nameとしあき26/06/12(金)15:34:00No.1414256108そうだねx1
タマムシの足を畳んで庭に置いておくと
そこには見慣れた光景が広がる
20無念Nameとしあき26/06/12(金)15:42:20No.1414257437+
>今週来ないか…
メルカリにセットもバラも出品されてたけどあれ全部業者か…
21無念Nameとしあき26/06/12(金)15:44:13No.1414257740+
>今週来ないか…
あれ?プリスト行くついでに東京駅のドラゴンボールストア眺めた時に売ってた気がしたんだけど
あれは専門店特有の先行販売だったのかな?
万券しかなかったので回せなかったんだが
22無念Nameとしあき26/06/12(金)15:46:07No.1414258048+
>はじまってるよ
網で箱売りあったから3BOX程買ったよ
後は店頭で回す
23無念Nameとしあき26/06/12(金)15:58:02No.1414259898そうだねx6
    1781247482790.jpg-(110938 B)
110938 B
無欲の一発狙い気持ち良すぎるぅ〜♪!!
24無念Nameとしあき26/06/12(金)16:07:22No.1414261374そうだねx2
>大当たりが一番出やすい謎仕様
この場合はブルー個体が大当たりになるのでは…
25無念Nameとしあき26/06/12(金)16:12:11No.1414262165そうだねx2
高額商品にハズレ入れるな
26無念Nameとしあき26/06/12(金)16:15:10No.1414262652そうだねx19
    1781248510044.jpg-(121462 B)
121462 B
何とも言えない顔をしてるな⋯
27無念Nameとしあき26/06/12(金)16:16:26No.1414262869そうだねx10
    1781248586049.jpg-(562327 B)
562327 B
>高額商品にハズレ入れるな
ハズレってのはこういうもののことを言うんだ
28無念Nameとしあき26/06/12(金)16:18:40No.1414263256そうだねx5
スケスケじゃんいやらしい
29無念Nameとしあき26/06/12(金)16:19:09No.1414263345+
    1781248749548.jpg-(281477 B)
281477 B
後続が控えてたはずなのにすっかり止まっちゃったなカプセルアクション
30無念Nameとしあき26/06/12(金)16:20:43No.1414263608+
>>高額商品にハズレ入れるな
>ハズレってのはこういうもののことを言うんだ
ミクさんコラボのやつはノーマル用の武器も付いてて若干価値あったな
クリアグリーンが結構綺麗だからこれはこれでって気にもなったし
31無念Nameとしあき26/06/12(金)16:28:59No.1414264974そうだねx6
>後続が控えてたはずなのにすっかり止まっちゃったなカプセルアクション
今のガチャ担当やる気ないからな
32無念Nameとしあき26/06/12(金)16:38:14No.1414266569+
>今のガチャ担当やる気ないからな
めじるしアクセサリ適当に出してれば功績は稼げるからな
33無念Nameとしあき26/06/12(金)16:38:29No.1414266608+
タマムシのコガネ要らない人は樹脂台座中とコガネ用翅の需要高いからフリマ出せば余裕でお金戻ると思う
個人的にヴィクトリー以外は欲しい
34無念Nameとしあき26/06/12(金)16:42:03No.1414267241+
タマムシのレア枠が青で良かった
緑がレア枠だったら炎上してた
35無念Nameとしあき26/06/12(金)16:44:39No.1414267694+
虫に詳しくないんだが青と緑で何がそんなに違うんだ?
36無念Nameとしあき26/06/12(金)16:46:14No.1414267964+
>虫に詳しくないんだが青と緑で何がそんなに違うんだ?
ユニコーンガンダムの緑と青みたいなもんじゃね?
37無念Nameとしあき26/06/12(金)16:46:17No.1414267975+
>ハズレってのはこういうもののことを言うんだ
もうクリアパーツとトランザムはお腹いっぱいだよー
38無念Nameとしあき26/06/12(金)16:46:24No.1414268000+
ザクだって緑と赤とじゃまるで違うだろう
39無念Nameとしあき26/06/12(金)16:48:18No.1414268295+
>虫に詳しくないんだが青と緑で何がそんなに違うんだ?
現実に居る色違い個体の再現
レアといってもコストが特別掛かってるわけではない(掛かってるのもある)
青がどうしても欲しい人やコンプ狙いじゃないならスルーで良い内容
40無念Nameとしあき26/06/12(金)16:50:21No.1414268653+
青の方がレアなんだろうけど所謂普通の玉虫は25%の方なんだよね
41無念Nameとしあき26/06/12(金)16:52:05No.1414268966+
プラチナコガネの翅無かったんで今回のコガネから貰おう
42無念Nameとしあき26/06/12(金)16:52:25No.1414269023+
    1781250745873.jpg-(550291 B)
550291 B
カバ見当たりません!
43無念Nameとしあき26/06/12(金)16:53:15No.1414269155+
書き込みをした人によって削除されました
44無念Nameとしあき26/06/12(金)16:53:28No.1414269193+
異常なめじるし人気が謎だ
45無念Nameとしあき26/06/12(金)16:53:46No.1414269229+
>ザクだって緑と赤とじゃまるで違うだろう
確かに量産型の方がみんなに人気あるな
46無念Nameとしあき26/06/12(金)16:54:46No.1414269395+
>カバ見当たりません!
カバもう数週間前のじゃないか?マーモット出回ってたのと同じタイミングだったと思う
47無念Nameとしあき26/06/12(金)16:55:00No.1414269434+
どんなものでも緑は人気あるからね
48無念Nameとしあき26/06/12(金)16:56:05No.1414269641そうだねx7
>どんなものでも緑は人気あるからね
緑とか眼鏡は不人気枠だろ
49無念Nameとしあき26/06/12(金)17:06:27No.1414271409+
    1781251587283.jpg-(1237757 B)
1237757 B
いっぱい集めたがやっぱり本物が欲しくなるなあ
50無念Nameとしあき26/06/12(金)17:07:43No.1414271627+
ここでオンラインでヨッシーの再販今日の17:00からだとかの賜ったとしあきいたから
期待して全裸待機してたのに影も形もない・・・
51無念Nameとしあき26/06/12(金)17:16:51No.1414273200+
>カバ見当たりません!
これ台座スカスカなんだよな⋯
52無念Nameとしあき26/06/12(金)17:17:24No.1414273289そうだねx3
>いっぱい集めたがやっぱり本物が欲しくなるなあ
見ているだけで不思議とSAN値が下がる気がする
53無念Nameとしあき26/06/12(金)17:21:27No.1414273960そうだねx10
>いっぱい集めたがやっぱり本物が欲しくなるなあ
下の絵すごい巨乳に見えた
54無念Nameとしあき26/06/12(金)17:40:38No.1414277046そうだねx2
>ここでオンラインでヨッシーの再販今日の17:00からだとかの賜ったとしあきいたから
>期待して全裸待機してたのに影も形もない・・・
信じられるのは公式アナウンスだけだぞ
55無念Nameとしあき26/06/12(金)17:41:12No.1414277139+
たぬきのきんたまとハトカー売ってるところ初めて見た...
56無念Nameとしあき26/06/12(金)17:43:00No.1414277433+
>ここでオンラインでヨッシーの再販今日の17:00からだとかの賜ったとしあきいたから
>期待して全裸待機してたのに影も形もない・・・
今日ないなら再販まで待つしかないかな
来週も待機はしておくけどね
57無念Nameとしあき26/06/12(金)17:54:04No.1414279409そうだねx8
    1781254444377.jpg-(136799 B)
136799 B
何か既視感を覚える
58無念Nameとしあき26/06/12(金)17:55:44No.1414279725そうだねx3
>何か既視感を覚える
ジャンケンバトルしそう
59無念Nameとしあき26/06/12(金)17:56:11No.1414279807そうだねx7
>何か既視感を覚える
名前の形とか色とかこれムシ〇ング…
60無念Nameとしあき26/06/12(金)17:57:29No.1414280060+
マンティスブラリスフタマタクワガタ入れるのは完全に狙ってるだろ
61無念Nameとしあき26/06/12(金)17:58:24No.1414280236+
    1781254704057.jpg-(214623 B)
214623 B
アトムえろなん?
62無念Nameとしあき26/06/12(金)17:59:09No.1414280378+
オオクワもっと頑張れ
63無念Nameとしあき26/06/12(金)18:02:06No.1414280964+
    1781254926036.jpg-(123279 B)
123279 B
本物は黄色い文字内からセーフ!
64無念Nameとしあき26/06/12(金)18:02:21No.1414281014そうだねx4
    1781254941212.jpg-(176117 B)
176117 B
無意味に回したいけどこの形で土星がないなんて⋯
65無念Nameとしあき26/06/12(金)18:04:01No.1414281354+
どーせい
66無念Nameとしあき26/06/12(金)18:05:32No.1414281658そうだねx3
>無意味に回したいけどこの形で土星がないなんて⋯
売れたら第二段で出しますよというスケベ心を感じるな
67無念Nameとしあき26/06/12(金)18:16:10No.1414283720+
>無意味に回したいけどこの形で土星がないなんて⋯
ハンドスピナーみたいなものかと思ったけど
動画見るに滑らかに回るもんでもないみたいね
68無念Nameとしあき26/06/12(金)18:19:42No.1414284444そうだねx4
    1781255982184.jpg-(760809 B)
760809 B
当たりはフィギュアか
69無念Nameとしあき26/06/12(金)18:25:24No.1414285603そうだねx2
くじかと思ったら全部当たりじゃね?
70無念Nameとしあき26/06/12(金)18:38:13No.1414288311+
>>高額商品にハズレ入れるな
>ハズレってのはこういうもののことを言うんだ
ガンダムそこまで興味ない人から見たらスケルトンガンダムな方がカッコよく見える
71無念Nameとしあき26/06/12(金)18:38:57No.1414288476+
>後続が控えてたはずなのにすっかり止まっちゃったなカプセルアクション
ジムはチンチン突き出しすぎ
72無念Nameとしあき26/06/12(金)18:51:07No.1414291338そうだねx4
>当たりはフィギュアか
ボトルキャップもキーホルダーも当たりに思える…
73無念Nameとしあき26/06/12(金)18:51:23No.1414291408そうだねx3
    1781257883598.jpg-(73444 B)
73444 B
>ガンダムそこまで興味ない人から見たらスケルトンガンダムな方がカッコよく見える
でも1500円ではいらないでしょ?
74無念Nameとしあき26/06/12(金)18:54:25No.1414292125そうだねx2
>>ガンダムそこまで興味ない人から見たらスケルトンガンダムな方がカッコよく見える
>でも1500円ではいらないでしょ?
封入率は50:50では無いだろうけど、1500円でこの2択ですってお出しされると躊躇しちゃう
75無念Nameとしあき26/06/12(金)18:54:46No.1414292203そうだねx2
まぁ1500円は気軽に回せる額ではないから慎重にもなる
目当てが来なかったらと思うと尚更
76無念Nameとしあき26/06/12(金)19:02:03No.1414293892+
昔500円くらいでフル稼働?するガチャなかったっけ
77無念Nameとしあき26/06/12(金)19:05:25No.1414294627+
カプセルアクションはせっかくのクリア素材に希少価値が無いことが問題なだけでカッコいいはカッコいいんだ…
78無念Nameとしあき26/06/12(金)19:05:32No.1414294656+
>まぁ1500円は気軽に回せる額ではないから慎重にもなる
>目当てが来なかったらと思うと尚更
ここ最近ちょくちょく話題になるし悲しい報告もされてるアルマジロトカゲのガチャは2000円もするからチャレンジするか決めるのにマジで慎重になる
79無念Nameとしあき26/06/12(金)19:05:56No.1414294754+
1500円払って単色とか無理
80無念Nameとしあき26/06/12(金)19:07:35No.1414295100+
>1500円払って単色とか無理
一応付属の武器セットが付いてくるし…………………………
81無念Nameとしあき26/06/12(金)19:10:04No.1414295639+
    1781259004564.jpg-(393989 B)
393989 B
>昔500円くらいでフル稼働?するガチャなかったっけ
時代を感じる変色してるのがあった
82無念Nameとしあき26/06/12(金)19:10:39No.1414295769+
退色ならまだいいよ
うちのは全部砕けた
83無念Nameとしあき26/06/12(金)19:16:14No.1414297080+
    1781259374319.jpg-(839677 B)
839677 B
>昔500円くらいでフル稼働?するガチャなかったっけ
HMSとかマグネットアクションがあったな
84無念Nameとしあき26/06/12(金)19:30:34No.1414300306そうだねx4
    1781260234691.jpg-(46125 B)
46125 B
思った以上に高かった
しかもランダムか
85無念Nameとしあき26/06/12(金)19:31:40No.1414300561そうだねx3
1,870円でブーメランとかこんぼうは切ないな
86無念Nameとしあき26/06/12(金)19:39:43No.1414302580+
300円…
87無念Nameとしあき26/06/12(金)19:44:32No.1414303845そうだねx1
>300円…
んなわけねーだろ
88無念Nameとしあき26/06/12(金)19:45:57No.1414304221+
>No.1414295639
歴戦ジムきたな
89無念Nameとしあき26/06/12(金)19:47:05No.1414304562+
    1781261225805.jpg-(194859 B)
194859 B
>時代を感じる変色してるのがあった
ウチは当時小隊にしたくて3つ揃えたジムⅢがそんな感じに変色してたな
ゼータはまだ無事だった
90無念Nameとしあき26/06/12(金)19:48:27No.1414304901そうだねx4
>思った以上に高かった
1個で1,870円?ランダムで?スクエニから出すとえげつねーな…
91無念Nameとしあき26/06/12(金)19:49:27No.1414305143+
>当たりはフィギュアか
宇宙海賊の首とか大当たりじゃん
92無念Nameとしあき26/06/12(金)19:53:06No.1414306141そうだねx1
>1781260234691.jpg
セットで一万超えか
93無念Nameとしあき26/06/12(金)19:56:21No.1414306993+
>>今週来ないか…
>メルカリにセットもバラも出品されてたけどあれ全部業者か…
ドラゴンボールストアで先行販売してる
94無念Nameとしあき26/06/12(金)19:58:33No.1414307611+
    1781261913696.jpg-(36876 B)
36876 B
補充したての台覗いたら黒い塊が見えたんで回してみたらアルマジロトカゲ一発ゲット
有難うクロスストア…
95無念Nameとしあき26/06/12(金)20:01:33No.1414308503そうだねx5
    1781262093514.jpg-(44511 B)
44511 B
以前1/12でドラクエ武器が欲しいって言ったがこの値段でコレが出たら泣くって…
96無念Nameとしあき26/06/12(金)20:04:18No.1414309269そうだねx4
    1781262258511.jpg-(26574 B)
26574 B
>>300円…
>んなわけねーだろ
こっちの話じゃろ
97無念Nameとしあき26/06/12(金)20:07:32No.1414310166+
>後続が控えてたはずなのにすっかり止まっちゃったなカプセルアクション
立ち上げた人が食玩の方に戻っちゃったからやる人いなくなっちゃったんじゃない
98無念Nameとしあき26/06/12(金)20:07:32No.1414310168そうだねx2
昔出てたドラクエの武器とかはもうちょっと魅力的なラインナップだったように思うけどロト剣いれておけばドラクエおじさん買うだろ的な足元見られ感が凄いね
99無念Nameとしあき26/06/12(金)20:18:04No.1414313145+
単純にコスト調整でこうなったって感じもする
どこもそんなだから
100無念Nameとしあき26/06/12(金)20:24:00No.1414314832+
>思った以上に高かった
>しかもランダムか
一瞬半カートン(6箱)セット売りにしては安すぎると思ったら
>●名称:ドラゴンクエスト ウェポンズコレクション Vol.1
>●価格:1箱 1,870円(税込)、1BOX 11,220円(税込)
まあそうよね
101無念Nameとしあき26/06/12(金)20:24:12No.1414314882そうだねx1
バンダイの500円に合わすのに四苦八苦してるならそうかもだけど1箱2,000円弱取ってそれはないだろ
102無念Nameとしあき26/06/12(金)20:25:06No.1414315138そうだねx3
こんぼうとアルマジロトカゲ近い額だからな
103無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:39No.1414315894+
今回のドラクエ武器は日本製らしいから値段高くなるのは仕方ないんじゃね
104無念Nameとしあき26/06/12(金)20:30:30No.1414316739+
>以前1/12でドラクエ武器が欲しいって言ったがこの値段でコレが出たら泣くって…
500円ガチャならハズレ枠として...ん?
1870円?500円でも870円じゃなくて?え?
105無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:35No.1414317362+
>今回のドラクエ武器は日本製らしいから値段高くなるのは仕方ないんじゃね
ボックストイじゃなくてそれぞれ価格異なる販売だったらともかく
60mmサイズの武器でランダムだと調整とはいえちょっと重いのはたしか
まあ儲けないと次も作れないから大人の事情は重々わかるけど…
106無念Nameとしあき26/06/12(金)20:33:39No.1414317658+
    1781264019362.jpg-(39897 B)
39897 B
ドラクエ武器がハズレ有り1900円なのを見た後だと
ハズレ有り600円だったニーア武器が良心的に見えてくるな