二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781192771158.gif-(112901 B)アニメGIF.
112901 B無念Nameとしあき26/06/12(金)00:46:11 ID:kgOdyR9cNo.1414166225そうだねx12 14:27頃消えます
深夜のションボリたぬきスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/12(金)00:47:55 ID:kgOdyR9cNo.1414166435そうだねx17
    1781192875155.gif-(54201 B)
54201 B
いよいよW杯開幕!今年はスポーツの祭典が盛り沢山で楽しい
2無念Nameとしあき26/06/12(金)00:48:52 ID:kgOdyR9cNo.1414166555そうだねx8
    1781192932170.png-(373353 B)
373353 B
ところでスレ画の子はいつゲームに出てくるんですか?
3無念Nameとしあき26/06/12(金)00:49:16 ID:aDy5cHkQNo.1414166615そうだねx16
    1781192956801.mp4-(2106350 B)
2106350 B
たておつ
視聴者に解釈をゆだねる動画
4無念Nameとしあき26/06/12(金)00:49:40 ID:qc2G49EoNo.1414166668そうだねx7
    1781192980773.gif-(38267 B)
38267 B
>ところでスレ画の子はいつゲームに出てくるんですか?
落ち着け
それは私の創作物だ
5無念Nameとしあき26/06/12(金)00:51:19 ID:7e/sUdpcNo.1414166884そうだねx11
    1781193079563.mp4-(2959266 B)
2959266 B
48時間くらい頭から離れない
6無念Nameとしあき26/06/12(金)00:52:33 ID:XEXNkt3INo.1414167021そうだねx7
    1781193153192.gif-(28350 B)
28350 B
たておつ
エフトレこと横山タケシ(リマジ版武史)
7無念Nameとしあき26/06/12(金)01:04:56 ID:qc2G49EoNo.1414168296そうだねx9
    1781193896136.png-(79847 B)
79847 B
りゅーせー
戸崎さんの前で私の名前上げるのはちょっと畜生が過ぎますよ
8無念Nameとしあき26/06/12(金)01:11:42 ID:qc2G49EoNo.1414168890+
其のショート動画
https://www.youtube.com/shorts/_4FfmX61l2I
9無念Nameとしあき26/06/12(金)01:14:34 ID:83FNmqeENo.1414169124そうだねx8
    1781194474414.gif-(189675 B)
189675 B
たておつ
エスケープハッチ(アングロアラブ)
ウララちゃんのお友達
謎のレース アラブレースを布教しようとしてくる
https://uu.getuploader.com/umamusume_tanuki_sozai/download/27
10無念Nameとしあき26/06/12(金)01:25:59 ID:eO1yahGYNo.1414170038そうだねx8
    1781195159143.mp4-(2615460 B)
2615460 B
百狸降臨アグネスタキオン
11無念Nameとしあき26/06/12(金)01:31:26 ID:6aTtwv5MNo.1414170528そうだねx2
>視聴者に解釈をゆだねる動画
例④は一つしか解釈浮かばねぇ!!
12無念Nameとしあき26/06/12(金)01:32:51 ID:6aTtwv5MNo.1414170639そうだねx1
>たておつ
>エスケープハッチ(アングロアラブ)
>ウララちゃんのお友達
アラ部ってエスケープハッチともう一人は誰だっけ…?
13無念Nameとしあき26/06/12(金)01:32:57 ID:w3QWdZ2cNo.1414170651そうだねx5
    1781195577993.png-(332061 B)
332061 B
たておつ
宝塚記念の枠順が出ました
14無念Nameとしあき26/06/12(金)01:58:17 ID:ZJemywjENo.1414172536そうだねx8
    1781197097524.gif-(202183 B)
202183 B
たておつ
この度スマホを更新することになりそうでデータ移行ちゃんとできるか不安になる
幸いたぬきスレ自体はPCから保存できているので一応安心
問題は雑多に入れてあるほかの画像やらだ…
故障した端末のサルベージで2〜4万程余計に出費する羽目になりそうなのも痛い

…そういえば日曜は宝塚記念だったな…
15無念Nameとしあき26/06/12(金)02:11:34 ID:Y3.TDWXQNo.1414173409そうだねx3
>No.1414172536
心配してたよ…データのサルベージと移行が上手くできるだけように祈ってるよ
それにしてもデータの保存はどうするのが安全なんだろうね?俺は以前はオフラインのPCにバックアップしてたんだけど肝心のPCが起動出来なくなったよ…マイクロSDにバックアップしても読み込み不良起こしたこともあったし…悩むとキリがない
ちなみに熱暴走したスマホは何年くらい使ってたの?
16無念Nameとしあき26/06/12(金)02:42:30 ID:ZJemywjENo.1414175302そうだねx5
    1781199750027.jpg-(2713217 B)
2713217 B
>ちなみに熱暴走したスマホは何年くらい使ってたの?
5年1か月
機種変した後すぐジタバタ祭りが始まったんだよね
当時は誰もがジタバタロードを歩んでいたものだ
たぬき達と共に歩んだこの端末も保証切れたしバージョン更新も置いて行かれたしいい頃合いではある
…あと1年くらいは使っていたかったなあ
17無念Nameとしあき26/06/12(金)03:01:37 ID:QIB185foNo.1414176240そうだねx3
>5年1か月
>機種変した後すぐジタバタ祭りが始まったんだよね
そうか…たぬきと共に歩んだ端末だったのね
俺は今の端末(AQUOSsense7)を3年弱使ってるけど充電少ないときはケーブル繋ぎつつバッテリー通さずに直接本体に給電するダイレクト給電しながら使ってる
それでも夏季に本体温度が35〜37℃になったら一旦休ませつつ騙し騙し…って感じだなぁ
というかスマホは精密機器ってのは建前でそもそも携帯機器として脆弱なんだよね…やはりガラケーやiモードは偉大だった
18無念Nameとしあき26/06/12(金)04:35:29 ID:.f1aOfYkNo.1414179285そうだねx4
    1781206529539.png-(27028 B)
27028 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
19無念Nameとしあき26/06/12(金)05:23:56 ID:OVPkfGLgNo.1414180832+
>No.1414176240
いやガラケーも携帯式の電子機器の中ではかなり脆弱な部類だったような記憶があるがなぁ……
20無念Nameとしあき26/06/12(金)07:10:54 ID:St087wQMNo.1414186284+
    1781215854486.png-(114145 B)
114145 B
>視聴者に解釈をゆだねる動画
…………
21無念Nameとしあき26/06/12(金)07:20:43 ID:7butvAa2No.1414187087+
おはよう
22無念Nameとしあき26/06/12(金)07:43:23 ID:7butvAa2No.1414189421+
>たておつ
>視聴者に解釈をゆだねる動画
ギムレットは何を思うか
23無念Nameとしあき26/06/12(金)07:58:03 ID:7butvAa2No.1414190932+
>1781206529539.png
ワールドカップの時期かー
24無念Nameとしあき26/06/12(金)08:03:52 ID:7butvAa2No.1414191473+
>百狸降臨アグネスタキオン
SEXY…
25無念Nameとしあき26/06/12(金)08:05:42 ID:cIWNnQzkNo.1414191631そうだねx1
    1781219142651.gif-(74084 B)
74084 B
オフサイドトラップの素材は今回は増えるんだろうか
26無念Nameとしあき26/06/12(金)08:18:18 ID:wVORwbGkNo.1414192927そうだねx1
>オフサイドトラップの素材は今回は増えるんだろうか
それよりファイナルサードをだな…
27無念Nameとしあき26/06/12(金)09:10:35 ID:tDGtn9FwNo.1414198511そうだねx5
    1781223035911.gif-(96370 B)
96370 B
「あら、誰がキュアエクレールなのか予想する投票が始まったのね…あの4人のうち誰か一人で確定のようね、ウオッカも候補だったら面白かったのだけど」
28無念Nameとしあき26/06/12(金)10:02:26 ID:zddQ2FvYNo.1414204667+
>No.1414173409
SDカードをバックアップに使うのはびっくりするぐらいの悪手なので基本避けたほうがいい
簡単に言うと通電してないとデータが消える仕様な上に同様の問題を抱える記録媒体(USBメモリ・SSD)と比べてデータ損失への対策が貧弱にならざるを得ない

多分容量と保存性と使い勝手の総合で選ぶなら外付けHDDになると思う 手軽さを重視するならオンラインストレージ 保存を重視するなら光メディアも候補には上がる
理想はSDカードも含めて複数の媒体に保存しておくのが望ましいが…
29無念Nameとしあき26/06/12(金)10:17:20 ID:3BgpXABANo.1414206755+
SDカードは写真と音楽だけだなぁもう
30無念Nameとしあき26/06/12(金)11:39:07 ID:9CbyVKL2No.1414217853+
前も1つのフォルダに素材いれまくったらなんかおかしくなったってあったね
31無念Nameとしあき26/06/12(金)11:59:09 ID:4/s7GlVINo.1414220698そうだねx3
    1781233149665.gif-(47477 B)
47477 B
フリフリ
32無念Nameとしあき26/06/12(金)13:29:03 ID:MB9APCDwNo.1414237441そうだねx1
    1781238543828.png-(1071412 B)
1071412 B
スマホ忘れなければ助かったのに…
33無念Nameとしあき26/06/12(金)13:56:40 ID:MB9APCDwNo.1414242003+
    1781240200777.png-(1085768 B)
1085768 B
爆逃げ!