二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781188036172.png-(406327 B)
406327 B無念Nameとしあき26/06/11(木)23:27:16No.1414153396+ 11:55頃消えます
ウマ娘スレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/11(木)23:27:39No.1414153471+
    1781188059360.png-(1132563 B)
1132563 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/11(木)23:27:47No.1414153492+
最近の伝奇モノで評判高いのというと廃村少女とか
3無念Nameとしあき26/06/11(木)23:27:48No.1414153496+
    1781188068167.jpg-(249989 B)
249989 B
どうして・・・?
4無念Nameとしあき26/06/11(木)23:28:20No.1414153585そうだねx4
    1781188100833.png-(158948 B)
158948 B
月姫は吉里吉里のときの独特の古さが好き
5無念Nameとしあき26/06/11(木)23:28:48No.1414153679そうだねx3
https://www.youtube.com/watch?v=6KUDEe4QN3s
としちゃん三島牧場さんから貴重な調教視点映像よー
6無念Nameとしあき26/06/11(木)23:29:00No.1414153714+
スティルのキャラスト1話が温泉行く途中の回想くらいしか確定してないと思うの
温泉の後どうなったかは君だけのスティルインラブを見つけてね❤️
7無念Nameとしあき26/06/11(木)23:29:09No.1414153743そうだねx1
    1781188149454.jpg-(136778 B)
136778 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/11(木)23:29:23No.1414153801+
ハドラーよ…月の裏側まだかのう
9無念Nameとしあき26/06/11(木)23:29:30No.1414153818+
伝奇物…
マーチャンシナリオとか少し近いかなあ…?
10無念Nameとしあき26/06/11(木)23:29:52No.1414153884+
>1781188149454.jpg
これが伝奇物ってやつか
11無念Nameとしあき26/06/11(木)23:29:54No.1414153889そうだねx1
    1781188194989.jpg-(569981 B)
569981 B
AIならもっと完璧なナツアチチが生み出せそう
12無念Nameとしあき26/06/11(木)23:30:29No.1414154010そうだねx1
>AIならもっと完璧なナツアチチが生み出せそう
十分では?
13無念Nameとしあき26/06/11(木)23:30:32No.1414154016そうだねx1
    1781188232144.gif-(2741310 B)
2741310 B
かわいい
14無念Nameとしあき26/06/11(木)23:30:32No.1414154017そうだねx1
    1781188232141.jpg-(182219 B)
182219 B
大学生の夏休みに死ぬほどやったなあ
15無念Nameとしあき26/06/11(木)23:30:54No.1414154092+
>伝奇物…
>マーチャンシナリオとか少し近いかなあ…?
スティルじゃろ
16無念Nameとしあき26/06/11(木)23:31:00No.1414154116そうだねx3
    1781188260888.png-(3419423 B)
3419423 B
>温泉の後どうなったかは君だけのスティルインラブを見つけてね❤️

失踪した少女の行方は未だ見つかっていない――
17無念Nameとしあき26/06/11(木)23:31:12No.1414154147+
>大学生の夏休みに死ぬほどやったなあ
最低ッ!
18無念Nameとしあき26/06/11(木)23:31:15No.1414154156+
スティルシナリオは
多分サイゲとしてはこういう切り口もええやろ?くらいの軽い感じだったのがファン側が予想以上にウマ娘には全員幸せになってほしい勢が多かったんやろな
あれでスティルは幸せ?それはそう
19無念Nameとしあき26/06/11(木)23:31:28No.1414154193+
    1781188288775.jpg-(267525 B)
267525 B
格ゲー苦手でメルブラは人のプレイ見てるだけだった
20無念Nameとしあき26/06/11(木)23:31:31No.1414154205そうだねx1
    1781188291880.png-(1213167 B)
1213167 B
昔戯れに作ったすっちん
21無念Nameとしあき26/06/11(木)23:31:36No.1414154218+
夏休みはやっぱり
22無念Nameとしあき26/06/11(木)23:31:51No.1414154264そうだねx6
>昔戯れに作ったすっちん
捨ててきなさい
23無念Nameとしあき26/06/11(木)23:32:07No.1414154315+
    1781188327271.jpg-(63560 B)
63560 B
>大学生の夏休みに死ぬほどやったなあ
あゆあゆ好き
24無念Nameとしあき26/06/11(木)23:32:24No.1414154369+
>>大学生の夏休みに死ぬほどやったなあ
>あゆあゆ好き
25無念Nameとしあき26/06/11(木)23:32:39No.1414154424+
>>>大学生の夏休みに死ぬほどやったなあ
>>あゆあゆ好き
>大
26無念Nameとしあき26/06/11(木)23:32:40No.1414154427+
>>>大学生の夏休みに死ぬほどやったなあ
>>あゆあゆ好き
>大
27無念Nameとしあき26/06/11(木)23:32:47No.1414154447+
    1781188367306.gif-(993006 B)
993006 B
>昔戯れに作ったすっちん
28無念Nameとしあき26/06/11(木)23:32:47No.1414154448+
>>>>大学生の夏休みに死ぬほどやったなあ
>>>あゆあゆ好き
>>大
>空
29無念Nameとしあき26/06/11(木)23:32:52No.1414154468そうだねx2
あの温泉旅行、バスに乗ったはずなのにバス移動のカットインが入らないんだよね
つまり
30無念Nameとしあき26/06/11(木)23:33:04No.1414154502+
>>>>>大学生の夏休みに死ぬほどやったなあ
>>>>あゆあゆ好き
>>>大
>>空
>寺
31無念Nameとしあき26/06/11(木)23:33:07No.1414154512+
>>>>大学生の夏休みに死ぬほどやったなあ
>>>あゆあゆ好き
>>大
>空
32無念Nameとしあき26/06/11(木)23:33:18No.1414154539そうだねx1
>>>>>大学生の夏休みに死ぬほどやったなあ
>>>>あゆあゆ好き
>>>大
>>空
>魔
33無念Nameとしあき26/06/11(木)23:33:21No.1414154551そうだねx3
    1781188401795.png-(63971 B)
63971 B
この先どうなるんだろう!?どんなレースに出てそれってどういう意味があるんだろう?って夢中になって読んだのはスティルが初めてだったよ
34無念Nameとしあき26/06/11(木)23:33:26No.1414154571+
>>>>>大学生の夏休みに死ぬほどやったなあ
>>>>あゆあゆ好き
>>>大
>>空
>魔
35無念Nameとしあき26/06/11(木)23:33:29No.1414154581そうだねx1
    1781188409706.gif-(8015721 B)
8015721 B
>かわいい
36無念Nameとしあき26/06/11(木)23:33:37No.1414154605そうだねx1
お前なんかねこのうんこ踏め!なんてネタ誰もしらねーよおっさん
37無念Nameとしあき26/06/11(木)23:33:48No.1414154641+
    1781188428810.jpg-(64130 B)
64130 B
>大学生の夏休みに死ぬほどやったなあ
ヤンデレってものを初めて知った作品だったな…
38無念Nameとしあき26/06/11(木)23:33:55No.1414154658+
>夏休みはやっぱり
短い
39無念Nameとしあき26/06/11(木)23:33:58No.1414154670そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
40無念Nameとしあき26/06/11(木)23:33:59No.1414154671そうだねx1
    1781188439278.jpg-(251094 B)
251094 B
その頃アルヴさんはままになっていた
41無念Nameとしあき26/06/11(木)23:34:16No.1414154732そうだねx1
シナリオ自体は面白いけど指導者としては中学生が愛に殉じるのを止めなきゃならんと思うわけよスティルは
42無念Nameとしあき26/06/11(木)23:34:25No.1414154762そうだねx1
>夏休みはやっぱり
ラジオ体操
43無念Nameとしあき26/06/11(木)23:34:26No.1414154763そうだねx4
>No.1414154641
荒らし・嫌がらせ・混乱の元の緑
44無念Nameとしあき26/06/11(木)23:34:26No.1414154765+
>>夏休みはやっぱり
>短い
ヤリたいことが目の前にあり過ぎて
45無念Nameとしあき26/06/11(木)23:34:40No.1414154804+
やっとストーリーイベント読めた
カツ丼しか見てないからお友達すっかり忘れてたぞ
46無念Nameとしあき26/06/11(木)23:34:47No.1414154824+
>シナリオ自体は面白いけど指導者としては中学生が愛に殉じるのを止めなきゃならんと思うわけよスティルは
?「よくてよ」
47無念Nameとしあき26/06/11(木)23:35:20No.1414154931+
    1781188520807.jpg-(27015 B)
27015 B
>ヤンデレってものを初めて知った作品だったな…
元祖緑の悪魔来たな
48無念Nameとしあき26/06/11(木)23:35:31No.1414154969そうだねx1
    1781188531004.png-(1589600 B)
1589600 B
賢者の贈り物と牡丹灯篭をニコイチしたらこんなん出来ました
49無念Nameとしあき26/06/11(木)23:35:38No.1414154990+
>>シナリオ自体は面白いけど指導者としては中学生が愛に殉じるのを止めなきゃならんと思うわけよスティルは
>?「よくてよ」
ラモさん止められたよね?
50無念Nameとしあき26/06/11(木)23:35:42No.1414155005そうだねx3
>>シナリオ自体は面白いけど指導者としては中学生が愛に殉じるのを止めなきゃならんと思うわけよスティルは
>?「よくてよ」
割と本当にラッモーヌさんが原因だったんじゃねえかなって最近思うよ
51無念Nameとしあき26/06/11(木)23:35:50No.1414155025+
ヤリたいことと言えば最近リアル男の娘で抜いてるんだけど情報を共有した方がいい?
52無念Nameとしあき26/06/11(木)23:35:58No.1414155051+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
53無念Nameとしあき26/06/11(木)23:36:03No.1414155062+
スティルはifを考えても丁寧に真っ当な幸せになる選択肢を潰してるのがすごい
アルヴさんシナリオしかない
54無念Nameとしあき26/06/11(木)23:36:15No.1414155107+
虚淵玄の仕業か
55無念Nameとしあき26/06/11(木)23:36:25No.1414155144そうだねx2
>ラモさん止められたよね?
ラモさんは愛の在り方が最優先だから
56無念Nameとしあき26/06/11(木)23:36:40No.1414155185+
>割と本当にラッモーヌさんが原因だったんじゃねえかなって最近思うよ
スティルトレがラモーヌに浮気(比喩)するから…
57無念Nameとしあき26/06/11(木)23:36:44No.1414155197そうだねx5
    1781188604699.png-(178400 B)
178400 B
でもみんなここでゾクゾクしたでしょ?
58無念Nameとしあき26/06/11(木)23:37:01No.1414155246そうだねx1
    1781188621195.jpg-(258451 B)
258451 B
>>夏休みはやっぱり
>ラジオ体操
まともに参加したことはない模様
59無念Nameとしあき26/06/11(木)23:37:17No.1414155294そうだねx2
    1781188637611.png-(190315 B)
190315 B
だってお互いを心の底から愛して間違いなく最善を尽くしてるのに
「腹を割って話してない」というだけで致命的にアンジャッシュしてるんだものこのカップル
60無念Nameとしあき26/06/11(木)23:37:31No.1414155330そうだねx1
    1781188651747.jpg-(299070 B)
299070 B
ここホントゾッとした
61無念Nameとしあき26/06/11(木)23:37:53No.1414155406+
ラジオ体操第二!
62無念Nameとしあき26/06/11(木)23:38:44No.1414155556そうだねx1
    1781188724543.jpg-(198819 B)
198819 B
そんな彼女も今では…
63無念Nameとしあき26/06/11(木)23:38:48No.1414155577そうだねx1
    1781188728571.webp-(24706 B)
24706 B
>致命的にアンジャッシュしてるんだものこのカップル
64無念Nameとしあき26/06/11(木)23:39:05No.1414155627+
>ここホントゾッとした
きっと布団乾燥機を買ったのね
65無念Nameとしあき26/06/11(木)23:39:06No.1414155629+
スティルブエナピサと定期的にスマッシュヒット当ててくるサイゲは凄いし怖いわ
66無念Nameとしあき26/06/11(木)23:39:12No.1414155655+
>そんな彼女も今では…
ほっそ
67無念Nameとしあき26/06/11(木)23:39:16No.1414155672+
>でもみんなここでゾクゾクしたでしょ?
あぁ…もう戻れないんだ…ってなった
ケイちゃんでもシニア前半で明るい路線に行ったのに…
68無念Nameとしあき26/06/11(木)23:39:19No.1414155683そうだねx3
多分あの変貌は気性がどんどん悪化していった馬のスティル再現だとは思うが加減しろ莫迦
69無念Nameとしあき26/06/11(木)23:39:19No.1414155684+
>>ここホントゾッとした
>きっと布団乾燥機を買ったのね
アヤベさん。
70無念Nameとしあき26/06/11(木)23:39:28No.1414155710+
    1781188768472.jpg-(199983 B)
199983 B
>でもみんなここでゾクゾクしたでしょ?
うむ
71無念Nameとしあき26/06/11(木)23:40:06No.1414155843+
>そんな彼女も今では…
sexy
72無念Nameとしあき26/06/11(木)23:40:11No.1414155863+
ageってまだ生きてるの?
73無念Nameとしあき26/06/11(木)23:40:40No.1414155949+
    1781188840071.jpg-(213666 B)
213666 B
中和しないと
74無念Nameとしあき26/06/11(木)23:40:43No.1414155957+
>>>ここホントゾッとした
>>きっと布団乾燥機を買ったのね
>アヤベさん。
もういっそギャグ時空に引き摺り込んでくれたらよかった
75無念Nameとしあき26/06/11(木)23:41:33No.1414156122+
    1781188893668.jpg-(957142 B)
957142 B
大人気の緑
76無念Nameとしあき26/06/11(木)23:41:55No.1414156188そうだねx2
    1781188915751.jpg-(238283 B)
238283 B
いいよね"あの方"…
77無念Nameとしあき26/06/11(木)23:42:05No.1414156211そうだねx2
あの頃のエロゲライターがこっそりウマ娘でシナリオ書いてるんだろうな…
78無念Nameとしあき26/06/11(木)23:42:09No.1414156227+
>うむ
レース前のバチバチは好き
正直アニメ3期でキタサトの直接対決の時キタちゃんがダイヤちゃんに話しかけた時ため息を吐きながらキタサンブラックって呼び捨てにした時ここからすげー面白くなるんじゃね!?と思った
79無念Nameとしあき26/06/11(木)23:42:27No.1414156279+
https://www.youtube.com/watch?v=386BDJijf8E&list=RDEM5Hiv9Jj_U&index=26
寝る前は落ち着いた曲でも聞いて寝よう
80無念Nameとしあき26/06/11(木)23:43:22No.1414156462+
>多分あの変貌は気性がどんどん悪化していった馬のスティル再現だとは思うが加減しろ莫迦
凄かったよねホント
でも2度とやるな
81無念Nameとしあき26/06/11(木)23:43:23No.1414156464+
>https://www.youtube.com/watch?v=386BDJijf8E&list=RDEM5Hiv9Jj_U&index=26
>寝る前は落ち着いた曲でも聞いて寝よう
https://www.youtube.com/watch?v=GFRDR1Wwc-k
はい
82無念Nameとしあき26/06/11(木)23:43:29No.1414156480+
    1781189009887.png-(1563837 B)
1563837 B
いいよね
トレーナーの状態が解釈一致で好き
83無念Nameとしあき26/06/11(木)23:44:32No.1414156691+
>いいよね
>トレーナーの状態が解釈一致で好き
⏰💨
84無念Nameとしあき26/06/11(木)23:44:47No.1414156735そうだねx1
アルヴさんがお前らちゃんと話し合え!ってエリ女で負かした時はスカッとしたのだ
そうそうそれが言いたかった
85無念Nameとしあき26/06/11(木)23:44:57No.1414156761+
    1781189097346.png-(2326949 B)
2326949 B
人それぞれだ俺はギャグ時空のスティルも好きだ
86無念Nameとしあき26/06/11(木)23:44:57No.1414156762そうだねx2
でもスティルシナリオは女子中学生にガチ恋してるトレーナー側にも問題あるのでは?
しかも三冠後にスティルと平穏無事に暮らせるルート放り投げて劇薬飲みに行った
87無念Nameとしあき26/06/11(木)23:45:33No.1414156883+
蕎麦煮てて
88無念Nameとしあき26/06/11(木)23:45:45No.1414156915そうだねx1
でも…としあきもぶっちゃけ中学生とお付き合いできるなら余裕でしたいって…
89無念Nameとしあき26/06/11(木)23:45:48No.1414156930そうだねx2
    1781189148944.png-(860292 B)
860292 B
>しかも三冠後にスティルと平穏無事に暮らせるルート放り投げて劇薬飲みに行った
それがスティルの望みだからやむなし
90無念Nameとしあき26/06/11(木)23:45:58No.1414156962+
>人それぞれだ俺はギャグ時空のスティルも好きだ
法螺貝吹いたりトンチキやってるスティルいいよね
91無念Nameとしあき26/06/11(木)23:46:09No.1414157000そうだねx7
    1781189169824.gif-(69551 B)
69551 B
>蕎麦煮てて
92無念Nameとしあき26/06/11(木)23:46:20No.1414157024そうだねx1
だからヤンデレなのは病むほどにスティルの走りを愛してしまったトレーナーの方だと言う異色シナリオでもある
93無念Nameとしあき26/06/11(木)23:46:20No.1414157027+
他のウマ娘もバットエンドストーリー増やせばいいのに
94無念Nameとしあき26/06/11(木)23:46:26No.1414157046+
温泉まで見た後にキャラスト5〜7話を見る
スティルの愛らしさとか優しさとか覚悟とか見せられるの心が死ぬ
95無念Nameとしあき26/06/11(木)23:46:33No.1414157065そうだねx1
    1781189193616.png-(124177 B)
124177 B
>蕎麦煮てて
96無念Nameとしあき26/06/11(木)23:46:36No.1414157074そうだねx1
>でも…としあきもぶっちゃけ中学生とお付き合いできるなら余裕でしたいって…
内なる獣飼ってる女子中学生はちょっと…もっと普通の娘を…
97無念Nameとしあき26/06/11(木)23:46:58No.1414157135そうだねx1
>他のウマ娘もバットエンドストーリー増やせばいいのに
ブライトいいぞお
最近やったけどかなり高評価
98無念Nameとしあき26/06/11(木)23:47:02No.1414157149そうだねx4
スティルのストーリーは二人とも幸せそうだからハッピーエンドでは?
99無念Nameとしあき26/06/11(木)23:47:29No.1414157229そうだねx1
>他のウマ娘もバットエンドストーリー増やせばいいのに
やめろ
産駒5人がどれも活躍せず消えていったターボノーマルエンドの話は
100無念Nameとしあき26/06/11(木)23:47:29No.1414157230そうだねx1
>他のウマ娘もバットエンドストーリー増やせばいいのに
強く当たられ過ぎてスーさんに溺れるシリトレ
101無念Nameとしあき26/06/11(木)23:48:11No.1414157366そうだねx1
>>しかも三冠後にスティルと平穏無事に暮らせるルート放り投げて劇薬飲みに行った
>それがスティルの望みだからやむなし
これはスティルじゃなくて自滅覚悟で紅を望んでるトレーナーに答える形でスティルも一緒に地雷踏みに行ったんで半ば心中なんだ
102無念Nameとしあき26/06/11(木)23:48:12No.1414157371そうだねx1
ブライトは正しくメジロ終焉の物語なんで…
103無念Nameとしあき26/06/11(木)23:48:32No.1414157425そうだねx1
    1781189312588.jpg-(386309 B)
386309 B
これは戸崎専用
104無念Nameとしあき26/06/11(木)23:48:45No.1414157459+
お前らそんなに見たいか…バッドエンド?
105無念Nameとしあき26/06/11(木)23:48:55No.1414157490そうだねx5
    1781189335156.jpg-(1147325 B)
1147325 B
帰るぞ幸!
106無念Nameとしあき26/06/11(木)23:49:10No.1414157538+
>ブライトは正しくメジロ終焉の物語なんで…
メジロ引き継いだブライトが活躍するぞおお!からの
107無念Nameとしあき26/06/11(木)23:49:14No.1414157552+
仮に引退してても次の担当に向ける表情に嫉妬して現役復帰すると思うぞスティル
108無念Nameとしあき26/06/11(木)23:49:35No.1414157602+
>帰るぞ幸!
マヤ知らないよ?
109無念Nameとしあき26/06/11(木)23:49:45No.1414157638そうだねx3
    1781189385907.png-(543801 B)
543801 B
HPED
110無念Nameとしあき26/06/11(木)23:50:11No.1414157717そうだねx2
    1781189411271.mp4-(7819186 B)
7819186 B
>そんな彼女も今では…
スティルが可愛く踊ってるだけで救われるんだ
111無念Nameとしあき26/06/11(木)23:50:20No.1414157747+
スティルのあれって原作で三冠後に全然勝てなかったからああなったんか?
112無念Nameとしあき26/06/11(木)23:50:49No.1414157850そうだねx2
ズン子の話も血統が消滅するお話なんで
その…なんというかもう少しこう手心というか…
113無念Nameとしあき26/06/11(木)23:51:11No.1414157914+
スティルは唯一遺した産駒も…
114無念Nameとしあき26/06/11(木)23:51:25No.1414157947そうだねx1
    1781189485039.jpg-(165273 B)
165273 B
>>でも…としあきもぶっちゃけ中学生とお付き合いできるなら余裕でしたいって…
>内なる獣飼ってる女子中学生はちょっと…もっと普通の娘を…
115無念Nameとしあき26/06/11(木)23:51:28No.1414157957そうだねx1
>ズン子の話も血統が消滅するお話なんで
>その…なんというかもう少しこう手心というか…
ダンツミラ子が沈んでいくのも辛いわあのシナリオ
116無念Nameとしあき26/06/11(木)23:51:36No.1414157981+
ラブだのラヴだのイカれたウマ娘ばっかりだな
117無念Nameとしあき26/06/11(木)23:51:41No.1414157995そうだねx1
>スティルのあれって原作で三冠後に全然勝てなかったからああなったんか?
恐れ慄け
三冠後に全く勝てなかったのはタクトチャーも同じだ
118無念Nameとしあき26/06/11(木)23:51:50No.1414158024そうだねx4
    1781189510512.jpg-(212906 B)
212906 B
スティルはそれまであくまで匂わせるだけだったトレラブをシナリオで描き切った初めてのキャラだからなぁ
正に名前に相応しいシナリオだった
119無念Nameとしあき26/06/11(木)23:51:51No.1414158027+
>スティルのあれって原作で三冠後に全然勝てなかったからああなったんか?
三冠牝馬って何故か古馬になってからぴたっと勝てなくなるケース多いのよね
…一頭古馬でも強かったのが…
120無念Nameとしあき26/06/11(木)23:51:57No.1414158042そうだねx1
>>>でも…としあきもぶっちゃけ中学生とお付き合いできるなら余裕でしたいって…
>>内なる獣飼ってる女子中学生はちょっと…もっと普通の娘を…
内なるマイル飼ってる女子中学生はちょっと・・・
121無念Nameとしあき26/06/11(木)23:52:00No.1414158049そうだねx1
>>>でも…としあきもぶっちゃけ中学生とお付き合いできるなら余裕でしたいって…
>>内なる獣飼ってる女子中学生はちょっと…もっと普通の娘を…
内なるマイル飼ってる子もちょっと……
122無念Nameとしあき26/06/11(木)23:52:27No.1414158136そうだねx1
>帰るぞ幸!
すでに三途の川を渡った後だけどみゆぴーにはボートがあったからね…
123無念Nameとしあき26/06/11(木)23:52:31No.1414158142そうだねx1
>これはスティルじゃなくて自滅覚悟で紅を望んでるトレーナーに答える形でスティルも一緒に地雷踏みに行ったんで半ば心中なんだ
だから何度も言ってるが金鯱賞終わった時点での二人については
トレーナー本人は「ファンに愛されて走るスティルを見ていたいけどこれからは穏やかに過ごして欲しい」と考えていて
スティル本人は「穏やかな日々も悪くないけどトレーナーさんには無邪気に目を輝かせていて欲しい」と思ってる
ここ摺り合わせてないんだからどっちが悪いとかいう話じゃない
124無念Nameとしあき26/06/11(木)23:52:39No.1414158160そうだねx1
>恐れ慄け
>三冠後に全く勝てなかったのはタクトチャーも同じだ
宝塚3着に入った時は復活したと思ったんですがね…
125無念Nameとしあき26/06/11(木)23:52:43No.1414158169そうだねx3
スティルと同時にめにしゅきをどうぞされた
126無念Nameとしあき26/06/11(木)23:52:57No.1414158206+
    1781189577066.jpg-(10352 B)
10352 B
>帰るぞ幸!
127無念Nameとしあき26/06/11(木)23:53:07No.1414158235そうだねx1
内なるマイルなんていませんよ
内も外も一点の曇りもなくマイルです
128無念Nameとしあき26/06/11(木)23:53:07No.1414158237そうだねx1
最後の台詞を スティルインラブ で締めるのも美しすぎんだよ
129無念Nameとしあき26/06/11(木)23:53:15No.1414158258そうだねx1
>三冠牝馬って何故か古馬になってからぴたっと勝てなくなるケース多いのよね
本能的に走るよりも身体がママになりたがってるんだろうか・・・
130無念Nameとしあき26/06/11(木)23:53:23No.1414158282そうだねx1
牡馬三冠馬はもれなく古馬で1勝挙げてるのに…
131無念Nameとしあき26/06/11(木)23:53:28No.1414158295そうだねx1
    1781189608760.png-(1213498 B)
1213498 B
っぱラヴなんすよ
132無念Nameとしあき26/06/11(木)23:53:50No.1414158355+
マイルって飼えるのか…?
133無念Nameとしあき26/06/11(木)23:54:04No.1414158393そうだねx1
>牡馬三冠馬はもれなく古馬で1勝挙げてるのに…
ブライアンもシービーも3歳(旧4歳)までの成績とそれ以後がね…
134無念Nameとしあき26/06/11(木)23:54:08No.1414158405そうだねx1
    1781189648491.png-(14645 B)
14645 B
みなさん大変ですね
135無念Nameとしあき26/06/11(木)23:54:10No.1414158410そうだねx4
    1781189650525.png-(101080 B)
101080 B
>蕎麦煮てて
136無念Nameとしあき26/06/11(木)23:54:17No.1414158433+
>マイルって飼えるのか…?
夜12時過ぎに餌をあげてはいけない
137無念Nameとしあき26/06/11(木)23:54:26No.1414158463そうだねx1
我はマイル
マイルは我
138無念Nameとしあき26/06/11(木)23:54:37No.1414158493そうだねx3
    1781189677044.png-(2726905 B)
2726905 B
>…一頭古馬でも強かったのが…
139無念Nameとしあき26/06/11(木)23:55:04No.1414158560+
    1781189704182.jpg-(90093 B)
90093 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
140無念Nameとしあき26/06/11(木)23:55:09No.1414158573そうだねx1
ドンナとアイちゃんはハズレ値定期
あんなん30年に1頭レベルでええわ競馬壊れる
141無念Nameとしあき26/06/11(木)23:55:09No.1414158576+
我はマイル影なるマイル
142無念Nameとしあき26/06/11(木)23:55:23No.1414158613+
牝馬牡馬合わせても競馬史に残る奴来たな…
143無念Nameとしあき26/06/11(木)23:55:24No.1414158617+
ラモーヌ・スティル・タクト・リバティが三冠後未勝
アパパネが1勝
144無念Nameとしあき26/06/11(木)23:55:51No.1414158679+
>我はマイル影なるマイル
お前なんかメートルじゃない!
145無念Nameとしあき26/06/11(木)23:55:57No.1414158694+
    1781189757649.png-(871799 B)
871799 B
>スティルと同時にめにしゅきをどうぞされた
情緒がこうなった
146無念Nameとしあき26/06/11(木)23:56:01No.1414158702そうだねx1
>ドンナとアイちゃんはハズレ値定期
>あんなん30年に1頭レベルでええわ競馬壊れる
ウオッカみたいなのはいいんですかね
147無念Nameとしあき26/06/11(木)23:56:03No.1414158711そうだねx2
    1781189763440.jpg-(391555 B)
391555 B
法螺貝拭いてるからもう平和だよ
148無念Nameとしあき26/06/11(木)23:56:14No.1414158743+
ダスカウオッカブエナドンナアモアイがおかしいだけだからよ…
149無念Nameとしあき26/06/11(木)23:56:24No.1414158770+
    1781189784274.gif-(2170876 B)
2170876 B
>>スティルと同時にめにしゅきをどうぞされた
>情緒がこうなった
150無念Nameとしあき26/06/11(木)23:56:46No.1414158828+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
151無念Nameとしあき26/06/11(木)23:57:03No.1414158861+
    1781189823319.jpg-(108142 B)
108142 B
>みなさん大変ですね
152無念Nameとしあき26/06/11(木)23:57:04No.1414158869そうだねx1
>…一頭古馬でも強かったのが…
二頭じゃないのん?
153無念Nameとしあき26/06/11(木)23:57:14No.1414158902+
    1781189834976.png-(501125 B)
501125 B
その日、運命に出会う
Fate stay/night
154無念Nameとしあき26/06/11(木)23:57:17No.1414158909+
    1781189837938.jpg-(101780 B)
101780 B
>みなさん大変ですね
オグリ
言ってた通り親の会社の株価がストップ安になったな
何したんだオグリキャップ
155無念Nameとしあき26/06/11(木)23:57:44No.1414158987+
>二頭じゃないのん?
2頭だね
156無念Nameとしあき26/06/11(木)23:57:45No.1414158991+
>ダスカウオッカブエナドンナアモアイがおかしいだけだからよ…
結構いるじゃねえかおかしいの…
157無念Nameとしあき26/06/11(木)23:58:09No.1414159059+
ウイポやると毎回クラフトとかスティルとかの牝系確立させようとするんだけど面倒すぎるからMy牝系復活させてほしい
158無念Nameとしあき26/06/11(木)23:58:11No.1414159067そうだねx1
    1781189891585.jpg-(526084 B)
526084 B
>1781189823319.jpg
しかしねえ…しっかり外堀埋めたのだから…
159無念Nameとしあき26/06/11(木)23:58:21No.1414159091+
>ダスカウオッカブエナドンナアモアイがおかしいだけだからよ…
ヒシアマゾン入れてないとかモグリかキサン
160無念Nameとしあき26/06/11(木)23:58:23No.1414159100+
>>ダスカウオッカブエナドンナアモアイがおかしいだけだからよ…
>結構いるじゃねえかおかしいの…
全馬のうちこれしかいねえんだよ!!!!!!!!!!!
161無念Nameとしあき26/06/11(木)23:58:30No.1414159119+
アーモンドアイを何故か三冠牝馬だったことを忘れてしまう私
162無念Nameとしあき26/06/11(木)23:58:52No.1414159178+
    1781189932056.jpg-(307359 B)
307359 B
今では普通に好きなウマ娘だけどさ実装して育成して…放心状態で会社休んだのはスティルだけだよ
163無念Nameとしあき26/06/11(木)23:58:58No.1414159196+
ママになっても足が速いやつ居たなそういや
164無念Nameとしあき26/06/11(木)23:59:12No.1414159239そうだねx1
アーモンドアイの場合三冠馬ってかキューカンバだからね…
165無念Nameとしあき26/06/11(木)23:59:29No.1414159283そうだねx1
>アーモンドアイを何故か三冠牝馬だったことを忘れてしまう私
まあ三冠牝馬すら通過点だったからな
166無念Nameとしあき26/06/11(木)23:59:30No.1414159288+
>アーモンドアイを何故か三冠牝馬だったことを忘れてしまう私
3つどころじゃねー
167無念Nameとしあき26/06/11(木)23:59:46No.1414159328+
ED後に温泉行くのはスティルだけだもんね…
168無念Nameとしあき26/06/12(金)00:00:23No.1414159422+
アイちゃんはキューカンの中に2歳G1入ってないからこわい
169無念Nameとしあき26/06/12(金)00:00:48No.1414159488+
    1781190048500.jpg-(209142 B)
209142 B
>今では普通に好きなウマ娘だけどさ実装して育成して…放心状態で会社休んだのはスティルだけだよ
会社には行ったけどすごいわかる
匹敵するのはチェンソーマンの単行本読んだ時
170無念Nameとしあき26/06/12(金)00:01:03No.1414159526+
>アーモンドアイを何故か三冠牝馬だったことを忘れてしまう私
今は三冠より天皇賞と宝塚ジャパンカップ有馬勝ってるかどうかみたいな所あると思う
171無念Nameとしあき26/06/12(金)00:01:45 ID:floRoV.QNo.1414159631+
スレッドを立てた人によって削除されました
webmシ3
172無念Nameとしあき26/06/12(金)00:01:55No.1414159658+
ラララがアイちゃんに蹂躙されるシナリオだが
一番辛いのはもう諦めよっかー的な空気出すところ
そうはならないのはわかってるがやっぱりね
173無念Nameとしあき26/06/12(金)00:02:07No.1414159697+
    1781190127927.jpg-(106652 B)
106652 B
とし?
マイユニくん+30とか見たんだけど
174無念Nameとしあき26/06/12(金)00:03:18No.1414159890+
>ラララがアイちゃんに蹂躙されるシナリオだが
>一番辛いのはもう諦めよっかー的な空気出すところ
>そうはならないのはわかってるがやっぱりね
ララは賢い子だからトレが心折れた中でもやれることやってくれた結果なのわかってるのがね…
175無念Nameとしあき26/06/12(金)00:03:49No.1414159987+
>とし?
>マイユニくん+30とか見たんだけど
前走-12キロで4歳馬だから逆にプラス要素やぞ
490くらいで出れるならマジで成長分
176無念Nameとしあき26/06/12(金)00:04:08No.1414160032そうだねx1
    1781190248526.jpg-(59887 B)
59887 B
>アイちゃんはキューカンの中に2歳G1入ってないからこわい
そりゃまぁ
177無念Nameとしあき26/06/12(金)00:04:32No.1414160081そうだねx1
画像のチョイスに悪意しか感じませんわ!
178無念Nameとしあき26/06/12(金)00:05:00No.1414160156+
ヴィルシーナお姉様とかララとかドトウさんみたいなポジション好き
179無念Nameとしあき26/06/12(金)00:05:58No.1414160297+
マックちゃんトレーナーと生うまぴょいしても太り気味で押し通せるじゃん
180無念Nameとしあき26/06/12(金)00:06:34No.1414160389そうだねx1
    1781190394929.mp4-(3645194 B)
3645194 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
181無念Nameとしあき26/06/12(金)00:06:41No.1414160410+
>ヴィルシーナお姉様とかララとかドトウさんみたいなポジション好き
BCシナリオだといいんだけどね…
ストーリーなぞる育成だとマジ地獄
182無念Nameとしあき26/06/12(金)00:07:08No.1414160478+
>マックちゃんトレーナーと生うまぴょいしても太り気味で押し通せるじゃん
オラ痩せろ激しく運動しろオラ
183無念Nameとしあき26/06/12(金)00:07:21No.1414160508そうだねx3
    1781190441563.jpg-(288374 B)
288374 B
>マックちゃんトレーナーと生うまぴょいしても太り気味で押し通せるじゃん
184無念Nameとしあき26/06/12(金)00:07:22No.1414160512+
    1781190442582.jpg-(287228 B)
287228 B
スティルさんもまあそれなりのヒロイン力ですわね
認めて差し上げますわ
185無念Nameとしあき26/06/12(金)00:07:25No.1414160523そうだねx2
    1781190445583.jpg-(445587 B)
445587 B
これはびっくりでお馴染みの
186無念Nameとしあき26/06/12(金)00:07:28No.1414160532そうだねx1
    1781190448506.jpg-(365426 B)
365426 B
フォルダ見てみると当時の保存した絵はほとんどスティルだったわ
187無念Nameとしあき26/06/12(金)00:07:47No.1414160585そうだねx6
    1781190467178.jpg-(25983 B)
25983 B
>これはびっくりでお馴染みの
188無念Nameとしあき26/06/12(金)00:08:40No.1414160711そうだねx1
>スティルさんもまあそれなりのヒロイン力ですわね
>認めて差し上げますわ
よく見るとめちゃくちゃ美少女よねよく見ると
189無念Nameとしあき26/06/12(金)00:08:45No.1414160725+
ウイポは史実馬を史実の陣営から奪うのが気になってしまう
ダビスタの方が合ってるんだろうか
190無念Nameとしあき26/06/12(金)00:09:50No.1414160904+
>ウイポは史実馬を史実の陣営から奪うのが気になってしまう
>ダビスタの方が合ってるんだろうか
現在からスタートすればいいんだよ
191無念Nameとしあき26/06/12(金)00:09:57No.1414160920+
よりによってマックの画像貼られてる時に
192無念Nameとしあき26/06/12(金)00:10:06No.1414160953そうだねx3
    1781190606865.jpg-(59647 B)
59647 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
193無念Nameとしあき26/06/12(金)00:11:45No.1414161206そうだねx8
    1781190705024.png-(21200 B)
21200 B
>>これはびっくりでお馴染みの
194無念Nameとしあき26/06/12(金)00:11:47No.1414161211そうだねx1
    1781190707009.jpg-(86397 B)
86397 B
ifの日本競馬へ…
195無念Nameとしあき26/06/12(金)00:12:42No.1414161336+
>ifの日本競馬へ…
たぶんウマ娘が存在しない世界…
196無念Nameとしあき26/06/12(金)00:12:49No.1414161344+
>>スティルさんもまあそれなりのヒロイン力ですわね
>>認めて差し上げますわ
>よく見るとめちゃくちゃ美少女よねよく見ると
中学生だと思うともうたまらないよね
197無念Nameとしあき26/06/12(金)00:13:05No.1414161396+
>>ifの日本競馬へ…
>たぶんウマ娘が存在しない世界…
実は割と残る
198無念Nameとしあき26/06/12(金)00:13:10No.1414161413+
マックもスティルも貧乳なのに人気じゃん
199無念Nameとしあき26/06/12(金)00:13:27No.1414161466そうだねx1
    1781190807668.jpg-(8349 B)
8349 B
>中学生だと思うともうたまらないよね
200無念Nameとしあき26/06/12(金)00:13:32No.1414161488+
    1781190812893.jpg-(194305 B)
194305 B
もう寝なさい
201無念Nameとしあき26/06/12(金)00:13:51No.1414161535+
>1781190606865.jpg
ミラ犬はアニマルセラピー上手そう
202無念Nameとしあき26/06/12(金)00:13:53No.1414161540+
    1781190833518.jpg-(28064 B)
28064 B
>>>これはびっくりでお馴染みの
203無念Nameとしあき26/06/12(金)00:14:41No.1414161673+
SSいなかったら最近になってようやく世界に通用する馬がちょこちょこ出だしたとかじゃないかな
海外勝利したシャトルとかパールは史実通り生まれるけど
204無念Nameとしあき26/06/12(金)00:14:52No.1414161702そうだねx3
    1781190892931.jpg-(222510 B)
222510 B
>もう寝なさい
最後の景色がこうなら悔い無しだろ
205無念Nameとしあき26/06/12(金)00:15:00No.1414161728+
    1781190900516.gif-(180270 B)
180270 B
ふわふわと聞いて我慢できずに駆け付けた
206無念Nameとしあき26/06/12(金)00:15:32No.1414161828そうだねx3
    1781190932336.png-(97303 B)
97303 B
夜食
207無念Nameとしあき26/06/12(金)00:15:57No.1414161892+
サンデーいなくてもその分他の種牡馬から名馬が出て今と多分あんまり変わらないと思う
208無念Nameとしあき26/06/12(金)00:15:59No.1414161897+
>>1781190606865.jpg
>ミラ犬はアニマルセラピー上手そう
ミラクルとミラクルに癒されたい…2人とも飯食え
209無念Nameとしあき26/06/12(金)00:16:10No.1414161927+
    1781190970867.mp4-(49061 B)
49061 B
>ふわふわと聞いて我慢できずに駆け付けた
210無念Nameとしあき26/06/12(金)00:16:23No.1414161956+
>SSいなかったら最近になってようやく世界に通用する馬がちょこちょこ出だしたとかじゃないかな
>海外勝利したシャトルとかパールは史実通り生まれるけど
ロードカナロアはサンデーの血一滴も入ってないぞ
211無念Nameとしあき26/06/12(金)00:16:51No.1414162020+
>サンデーいなくてもその分他の種牡馬から名馬が出て今と多分あんまり変わらないと思う
ラムタラが!
212無念Nameとしあき26/06/12(金)00:17:29No.1414162111+
サンデーがいない
カフェがいない
どきゅーとがいない
213無念Nameとしあき26/06/12(金)00:17:43No.1414162160+
>>SSいなかったら最近になってようやく世界に通用する馬がちょこちょこ出だしたとかじゃないかな
>>海外勝利したシャトルとかパールは史実通り生まれるけど
>ロードカナロアはサンデーの血一滴も入ってないぞ
ちなみに俺の祖先にもサンデーはいないぞ
214無念Nameとしあき26/06/12(金)00:18:04No.1414162209+
最強世代はスペちゃんだけがいなくなるのか
215無念Nameとしあき26/06/12(金)00:18:15No.1414162236+
BNWもいたしな
216無念Nameとしあき26/06/12(金)00:18:54No.1414162317+
    1781191134962.jpg-(157030 B)
157030 B
じゃあまず斜行した理由から教えてもらえるかな
217無念Nameとしあき26/06/12(金)00:19:02No.1414162333+
SSが消えたら平成三強の産駒ももう少し頑張れますか…?
218無念Nameとしあき26/06/12(金)00:19:04No.1414162339+
アニメアヤベさんはなんで変な子なんだ
219無念Nameとしあき26/06/12(金)00:19:16No.1414162377そうだねx1
    1781191156650.jpg-(106857 B)
106857 B
>>サンデーいなくてもその分他の種牡馬から名馬が出て今と多分あんまり変わらないと思う
>ラムタラが!
220無念Nameとしあき26/06/12(金)00:19:23No.1414162399+
キングが種牡馬として大成してたかもしれない
221無念Nameとしあき26/06/12(金)00:19:36No.1414162433そうだねx2
    1781191176372.jpg-(519968 B)
519968 B
グッズ集めようかな
222無念Nameとしあき26/06/12(金)00:20:13No.1414162533+
>グッズ集めようかな
充分では…?
223無念Nameとしあき26/06/12(金)00:20:36No.1414162593+
>グッズ集めようかな
こりゃ赤い
224無念Nameとしあき26/06/12(金)00:20:58No.1414162639+
>グッズ集めようかな
お蕎麦師?
225無念Nameとしあき26/06/12(金)00:21:20No.1414162703+
スティルもマックもどきゅーと出せ絶対売れる俺はお迎えする
226無念Nameとしあき26/06/12(金)00:21:36No.1414162741+
    1781191296499.jpg-(103840 B)
103840 B
アヤベさん左ハンドルのバスってどこの山に行ったんですか
227無念Nameとしあき26/06/12(金)00:21:44No.1414162763+
    1781191304316.png-(646203 B)
646203 B
女帝おまえさぁ……(シニア夏合宿前の作戦会議)
228無念Nameとしあき26/06/12(金)00:21:50No.1414162779+
どきゅーとスティルインラブ
どきゅーとアドマイヤグルーヴ
229無念Nameとしあき26/06/12(金)00:21:58No.1414162802+
集めようかな…そんな言葉は使う必要はねえんだ
何故なら俺や俺の仲間ならいつの間にか増えちまってるから使う必要はねえんだ
グッズを揃えたなら使ってもいい
230無念Nameとしあき26/06/12(金)00:22:20No.1414162847+
>スティルもマックもどきゅーと出せ絶対売れる俺はお迎えする
欲しいが置く場所が無い
あと多分次回は値上げしそう
231無念Nameとしあき26/06/12(金)00:22:21No.1414162850そうだねx1
    1781191341540.jpg-(30092 B)
30092 B
>女帝おまえさぁ……(シニア夏合宿前の作戦会議)
232無念Nameとしあき26/06/12(金)00:22:41No.1414162906+
スティルガチ勢は2個買いが基本
233無念Nameとしあき26/06/12(金)00:22:49No.1414162921+
    1781191369827.png-(187351 B)
187351 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
234無念Nameとしあき26/06/12(金)00:22:58No.1414162939+
>1781191341540.jpg
576でここまでの下振れは“よく”はねぇよよっぽどだよ
235無念Nameとしあき26/06/12(金)00:23:24No.1414163025そうだねx1
    1781191404538.jpg-(49778 B)
49778 B
>1781191369827.png
236無念Nameとしあき26/06/12(金)00:23:32No.1414163035そうだねx1
グッズガチ勢いいよね…
237無念Nameとしあき26/06/12(金)00:24:13No.1414163136+
推しはいるけど〇〇限定!とかまでは追いかけるのがさすがにめんどい
238無念Nameとしあき26/06/12(金)00:24:14No.1414163139+
言うほど変か?
239無念Nameとしあき26/06/12(金)00:24:14No.1414163140+
>グッズガチ勢いいよね…
ライブにくる缶バッチずくしのカバンとかちょっと尊敬するわ
240無念Nameとしあき26/06/12(金)00:24:43No.1414163228+
>>グッズガチ勢いいよね…
>ライブにくる缶バッチずくしのカバンとかちょっと尊敬するわ
スケイルアーマーみたいで良いよね
241無念Nameとしあき26/06/12(金)00:25:12No.1414163309+
>>グッズガチ勢いいよね…
>ライブにくる缶バッチずくしのカバンとかちょっと尊敬するわ
銃弾防げそうよね
242無念Nameとしあき26/06/12(金)00:25:14No.1414163312+
でもラ○ライバーとかあれもう迷惑じゃん
243無念Nameとしあき26/06/12(金)00:25:33No.1414163362そうだねx2
    1781191533425.png-(1060594 B)
1060594 B
うちも新しい本棚買ってフィギュアとか置けるスペースが少しできそうです
祭壇…祭壇?
244無念Nameとしあき26/06/12(金)00:26:33No.1414163502+
    1781191593848.jpg-(58966 B)
58966 B
20kgはありそう
245無念Nameとしあき26/06/12(金)00:26:49No.1414163538+
祭壇できるほどグッズでてない!
246無念Nameとしあき26/06/12(金)00:27:15No.1414163612そうだねx1
小林幸子かな
247無念Nameとしあき26/06/12(金)00:27:32No.1414163651+
    1781191652946.png-(2004014 B)
2004014 B
女子人気高そうなキャラの痛バッグ率は高い
248無念Nameとしあき26/06/12(金)00:27:44No.1414163677+
    1781191664145.jpg-(48451 B)
48451 B
アキバのKBOOKS行けば大体揃うけどボってるから嫌
249無念Nameとしあき26/06/12(金)00:27:49No.1414163685+
痛バッグはれっきとした推し活グッズだぞ
250無念Nameとしあき26/06/12(金)00:28:07No.1414163731そうだねx2
    1781191687411.png-(446954 B)
446954 B
どうしてもう六月なのに電気敷き毛布をONにしないといけないんでしょうね…
251無念Nameとしあき26/06/12(金)00:28:46No.1414163815+
ヴ姉妹のグッズだけ集めてるけど
プライズのヴィルシーナの寝巻きアクスタだけ手に入らない
252無念Nameとしあき26/06/12(金)00:29:15No.1414163894そうだねx1
>どうしてもう六月なのに電気敷き毛布をONにしないといけないんでしょうね…
実はまだ6月だぞ?あったかくして寝ろよ
253無念Nameとしあき26/06/12(金)00:30:06No.1414164024+
    1781191806303.png-(1489049 B)
1489049 B
ライアン役の土師さんもオタクやってたら痛バッグつくってそう
254無念Nameとしあき26/06/12(金)00:30:07No.1414164031+
>アキバのKBOOKS行けば大体揃うけどボってるから嫌
なら定価で買うように動くだけ
255無念Nameとしあき26/06/12(金)00:30:09No.1414164036そうだねx1
>20kgはありそう
こういう事する心理がわからない
256無念Nameとしあき26/06/12(金)00:30:34No.1414164101そうだねx2
    1781191834779.png-(397663 B)
397663 B
>実はまだ6月だぞ?あったかくして寝ろよ
ありがとうございます
ここ最近のメンタルの不調が肉体にも波及し始めてきてるようなのであったかくしておきます
257無念Nameとしあき26/06/12(金)00:30:51No.1414164157+
>SSいなかったら最近になってようやく世界に通用する馬がちょこちょこ出だしたとかじゃないかな
>海外勝利したシャトルとかパールは史実通り生まれるけど
「SSがいない」「いないことによる影響は考慮しない」を前提にすると
エイシンプレストン ルーラーシップ サトノクラウン アグネスデジタル ロードカナロア ダノンスマッシュ
コスモバルク パンサラッサ エルコンドルパサー タイキシャトル シーキングザパール アグネスワールド テーオーエルビスが海外GI制覇して
ユートピア カジノドライヴ ディクテオンが海外重賞制覇
かな ざっくり調べだけど
258無念Nameとしあき26/06/12(金)00:30:51No.1414164158+
>20kgはありそう
外れ馬券で作ったら楽しそう
259無念Nameとしあき26/06/12(金)00:30:53No.1414164160+
>>20kgはありそう
>こういう事する心理がわからない
信仰とはそういうものだ
260無念Nameとしあき26/06/12(金)00:30:57No.1414164174+
    1781191857009.jpg-(72814 B)
72814 B
痛バ用のセット販売良いよね
261無念Nameとしあき26/06/12(金)00:31:07No.1414164205+
いつのライブだったか忘れたけど推し声優のでかい看板引っ提げて来てたのがいたな
どこで掲げる気だよと
262無念Nameとしあき26/06/12(金)00:31:19No.1414164229そうだねx1
>ライアン役の土師さんもオタクやってたら痛バッグつくってそう
自分のチャンネルでライアングッズ自作してたぞ
263無念Nameとしあき26/06/12(金)00:31:33No.1414164272+
自分で印刷して作れば良いのでは?
264無念Nameとしあき26/06/12(金)00:31:48No.1414164304+
    1781191908264.png-(30359 B)
30359 B
>アヤベさん左ハンドルのバスってどこの山に行ったんですか
幼稚園受験の問題壊れちゃう!
265無念Nameとしあき26/06/12(金)00:32:15No.1414164368+
    1781191935579.png-(2340185 B)
2340185 B
>自分で印刷して作れば良いのでは?
してるのもいる
こっちのほうが費用としては安いかもしれない
266無念Nameとしあき26/06/12(金)00:32:30No.1414164404+
ライアンの中の人のガチャ動画好きだったなぁ
毎回天井してたような
267無念Nameとしあき26/06/12(金)00:33:19No.1414164516+
ラメ入りの用紙に印刷してカード化なり缶バッジ化なりすれば確かに数は用意できる
出来るが非正規品だからな
268無念Nameとしあき26/06/12(金)00:33:22No.1414164522+
    1781192002366.jpg-(276102 B)
276102 B
よくわからん進行よりこういうマメな画像が欲しい
269無念Nameとしあき26/06/12(金)00:33:47No.1414164572+
ロゼット?だっけあの来賓が付けてるような花とリボンがくっついてるやつ
あれのメジロ色作ってた記憶
270無念Nameとしあき26/06/12(金)00:33:47No.1414164573+
    1781192027675.png-(5636371 B)
5636371 B
土師さんのXから
271無念Nameとしあき26/06/12(金)00:34:38No.1414164673+
推しのフィギュアが欲しい
272無念Nameとしあき26/06/12(金)00:34:49No.1414164706+
>土師さんのXから
さすがやね
公式から貰えるのと自分で揃えるのとあるんだろうな
タオルとかブレードとかは貰えるんだろうけど
273無念Nameとしあき26/06/12(金)00:35:50No.1414164862+
スティルは体を反ったときのラインが叡智やね
274無念Nameとしあき26/06/12(金)00:36:03No.1414164893+
ウマ娘もライブグッズで缶バッジだけは上限10だか20だかだよね
275無念Nameとしあき26/06/12(金)00:36:33No.1414164955+
子供の夏は水着ライアンとかきませんかね
276無念Nameとしあき26/06/12(金)00:36:45No.1414164989そうだねx2
    1781192205149.mp4-(380162 B)
380162 B
誰とは言わないが朝早くからコンビニに突撃してグッズを買う声優もいる
277無念Nameとしあき26/06/12(金)00:36:48No.1414164995そうだねx3
    1781192208100.png-(716377 B)
716377 B
>スティルは体を反ったときのラインが叡智やね
うむ
278無念Nameとしあき26/06/12(金)00:37:09No.1414165045+
水着は爆乳ウマ娘がいいなぁ
279無念Nameとしあき26/06/12(金)00:37:26No.1414165090+
>誰とは言わないが朝早くからコンビニに突撃してグッズを買う声優もいる
近所のコンビニの店員に覚えられてる人やん
280無念Nameとしあき26/06/12(金)00:37:29No.1414165096そうだねx2
    1781192249533.jpg-(486077 B)
486077 B
>スティルは体を反ったときのラインが叡智やね
スティルの身体はかなりやばい
281無念Nameとしあき26/06/12(金)00:37:46No.1414165134+
何千年か先に缶バッジアーマーの画像データが発掘されたら未来の人たちがどう思うのだろうか?
儀礼的な鎧に身を纏う人そしてキャラクターは当時信仰されていた宗教的なデザイン…見たいな解釈をされるのだろうか?
282無念Nameとしあき26/06/12(金)00:37:47No.1414165138+
>>誰とは言わないが朝早くからコンビニに突撃してグッズを買う声優もいる
>近所のコンビニの店員に覚えられてる人やん
店員が羨ましい
283無念Nameとしあき26/06/12(金)00:38:19No.1414165211+
三冠牝バウマ娘はみんなエッチやん
エッチじゃないのいる?
284無念Nameとしあき26/06/12(金)00:38:41No.1414165261+
たしかに巨乳が叡智なのはわかるがそれだけでは決まらない叡智さがある
285無念Nameとしあき26/06/12(金)00:38:43No.1414165269+
>三冠牝バウマ娘はみんなエッチやん
>エッチじゃないのいる?
タクトちゃん
286無念Nameとしあき26/06/12(金)00:38:44No.1414165274+
    1781192324775.jpg-(54095 B)
54095 B
どのアヤベファンよりもアヤベファンしてるよね
287無念Nameとしあき26/06/12(金)00:39:05No.1414165313+
ラモーヌ スティル ドンナ タクト アイ
1.えっち
2.えっちじゃない
dice5d2=2 1 2 1 2 (8)
288無念Nameとしあき26/06/12(金)00:39:36No.1414165365+
今日のダイスくんは貧乳スキーか
289無念Nameとしあき26/06/12(金)00:39:46No.1414165387+
>>三冠牝バウマ娘はみんなエッチやん
>>エッチじゃないのいる?
>タクトちゃん
今はまだクマハンターしかわからない…実装したら手のひらスクリューよ
290無念Nameとしあき26/06/12(金)00:39:55No.1414165408そうだねx1
>ラモーヌ スティル ドンナ タクト アイ
>1.えっち
>2.えっちじゃない
>dice5d2=2 1 2 1 2 (8)
だいたいあってる
291無念Nameとしあき26/06/12(金)00:40:04No.1414165418+
毎度思うんだが趣味嗜好くらい自分のプライドを持って決めろダイスに決めさせるな
292無念Nameとしあき26/06/12(金)00:41:25No.1414165614+
>毎度思うんだが趣味嗜好くらい自分のプライドを持って決めろダイスに決めさせるな
1なら自分で決める
dice1d2=2 (2)
293無念Nameとしあき26/06/12(金)00:42:13No.1414165713+
>どのアヤベファンよりもアヤベファンしてるよね
お牝馬になってる
294無念Nameとしあき26/06/12(金)00:42:49No.1414165791+
アヤベさんはおひんば
いいね?
295無念Nameとしあき26/06/12(金)00:44:04No.1414165955+
>何千年か先に缶バッジアーマーの画像データが発掘されたら未来の人たちがどう思うのだろうか?
>儀礼的な鎧に身を纏う人そしてキャラクターは当時信仰されていた宗教的なデザイン…見たいな解釈をされるのだろうか?
独身住居にフィギュアがたくさんあるので偶像崇拝が盛んな宗教力の強い時代と言われたり
296無念Nameとしあき26/06/12(金)00:44:59No.1414166071+
どきゅーとマイルちゃんが出たらメートルの定規と一緒に飾りたい
297無念Nameとしあき26/06/12(金)00:45:49No.1414166181+
まぁマジレスするならデジタルデータは保存効かないから文明が滅んだら発掘されても残ってないよ
フィギュアも風化する
298無念Nameとしあき26/06/12(金)00:45:55No.1414166192+
>どきゅーとマイルちゃんが出たらメートルの定規と一緒に飾りたい
呪われそう
299無念Nameとしあき26/06/12(金)00:46:00No.1414166202+
>どきゅーとマイルちゃんが出たらメートルの定規と一緒に飾りたい
一瞬メートル原器と一緒にって見えた
300無念Nameとしあき26/06/12(金)00:46:09No.1414166221+
>どきゅーとマイルちゃんが出たらメートルの定規と一緒に飾りたい
ジェネシスとラヴズオンも欲しくなるな
301無念Nameとしあき26/06/12(金)00:46:24No.1414166249+
>>どのアヤベファンよりもアヤベファンしてるよね
>お牝馬になってる
インカメラ定期
302無念Nameとしあき26/06/12(金)00:47:52No.1414166426+
>>どきゅーとマイルちゃんが出たらメートルの定規と一緒に飾りたい
>呪われそう
朝起きるとメートルの定規がヤーポン法のものの定規に変わってるんだ…
303無念Nameとしあき26/06/12(金)00:48:16No.1414166475+
>まぁマジレスするならデジタルデータは保存効かないから文明が滅んだら発掘されても残ってないよ
>フィギュアも風化する
何年か前の時点で石英ガラスに保存した7TBのデータを1万年保存する技術が確立されたぞ
304無念Nameとしあき26/06/12(金)00:49:19No.1414166624+
>まぁマジレスするならデジタルデータは保存効かないから文明が滅んだら発掘されても残ってないよ
>フィギュアも風化する
その頃まで生きてる自信無いから
305無念Nameとしあき26/06/12(金)00:49:29No.1414166642+
    1781192969303.png-(1295780 B)
1295780 B
赤い〜
赤い〜
赤い〜
306無念Nameとしあき26/06/12(金)00:49:31No.1414166647+
人はいずれ朽ちて死ぬのだ
307無念Nameとしあき26/06/12(金)00:49:34No.1414166653そうだねx7
    1781192974495.jpg-(159000 B)
159000 B
これらってスペとテイオーもっててどっちもLV5にしてたら買う必要ないんだよね??
308無念Nameとしあき26/06/12(金)00:50:26No.1414166781+
土に埋まったフィギュアが朽ちて出来た穴に土中の石化成分が集まって固まったものが発掘されるんだよ
309無念Nameとしあき26/06/12(金)00:50:26No.1414166783+
子孫とか作る予定もないから貯金しててもしょうがないと思いつつも貯金してしまう
310無念Nameとしあき26/06/12(金)00:50:47No.1414166825+
プライズの制服フィギュアをはじめウマ娘グッズ大半が燃えた俺からすると失うのはほんとにあっという間だよ
311無念Nameとしあき26/06/12(金)00:50:49No.1414166831そうだねx1
>赤い〜
>赤い〜
>赤い〜
赤い娘はおっぱい大きいから好き
312無念Nameとしあき26/06/12(金)00:51:04No.1414166862+
文明レベルの話なら1万年ってそんなに長い時間でもないのでは
313無念Nameとしあき26/06/12(金)00:51:19No.1414166885+
    1781193079567.png-(3053572 B)
3053572 B
>赤い〜
>赤い〜
>赤い〜
アカいいよね…
314無念Nameとしあき26/06/12(金)00:51:47No.1414166932+
>文明レベルの話なら1万年ってそんなに長い時間でもないのでは
おう一万年前人類がどうしてたか言ってみろや
315無念Nameとしあき26/06/12(金)00:51:51No.1414166941+
シオンはおひんば
316無念Nameとしあき26/06/12(金)00:52:04No.1414166968+
>これらってスペとテイオーもっててどっちもLV5にしてたら買う必要ないんだよね??
そりゃそう
始めたててアイテム足りないよ〜って人向けだし
317無念Nameとしあき26/06/12(金)00:52:12No.1414166987+
    1781193132831.jpg-(92158 B)
92158 B
>>赤い〜
>>赤い〜
>>赤い〜
>赤い娘はおっぱい大きいから好き
318無念Nameとしあき26/06/12(金)00:52:13No.1414166989+
>ドトウはおひんば
319無念Nameとしあき26/06/12(金)00:52:19No.1414167003+
1万年後は剣と魔法の世界になってて遺跡から謎の科学文明が出てくる
320無念Nameとしあき26/06/12(金)00:52:32No.1414167019+
>>ドトウはウシ娘
321無念Nameとしあき26/06/12(金)00:52:55No.1414167070そうだねx1
    1781193175932.png-(272433 B)
272433 B
むんむんクエストの世界にようこそ
322無念Nameとしあき26/06/12(金)00:53:19No.1414167104+
>1万年後は剣と魔法の世界になってて遺跡から謎の科学文明が出てくる
ファンタジー物のだいご味だよね
滅んだ超文明って
323無念Nameとしあき26/06/12(金)00:53:21No.1414167109そうだねx1
    1781193201031.png-(4088021 B)
4088021 B
チーム赤いおひんば
324無念Nameとしあき26/06/12(金)00:54:01No.1414167183+
    1781193241447.jpg-(173880 B)
173880 B
>1万年後は剣と魔法の世界になってて遺跡から謎の科学文明が出てくる
神座かな?
325無念Nameとしあき26/06/12(金)00:54:39No.1414167272+
>チーム赤いおひんば
もれなく全員やべーやつ
326無念Nameとしあき26/06/12(金)00:54:54No.1414167292+
ファンタジーでspeedT連打して良いんです?
327無念Nameとしあき26/06/12(金)00:55:47No.1414167392+
    1781193347454.png-(783492 B)
783492 B
>もれなく全員やべーやつ
えっ
328無念Nameとしあき26/06/12(金)00:57:10No.1414167532+
>>もれなく全員やべーやつ
>えっ
ファッションキチじゃん
329無念Nameとしあき26/06/12(金)00:57:41No.1414167586+
人の服を破くヤベーやつ
330無念Nameとしあき26/06/12(金)00:58:33No.1414167680+
フーちゃんVSドラゴンジャンパー
dice2d999=366 96 (462)
331無念Nameとしあき26/06/12(金)00:58:43No.1414167698+
贅沢言わないからフーちゃんくらいの彼女欲しい
332無念Nameとしあき26/06/12(金)01:00:07No.1414167827+
    1781193607052.jpg-(124636 B)
124636 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
333無念Nameとしあき26/06/12(金)01:00:13No.1414167833+
>贅沢言わないからフーちゃんくらいの彼女欲しい
うぬぼるなよ
334無念Nameとしあき26/06/12(金)01:00:32No.1414167874+
>No.1414167827
○○◎
335無念Nameとしあき26/06/12(金)01:00:35No.1414167880+
フーちゃんは腋…かな
336無念Nameとしあき26/06/12(金)01:01:29No.1414167969+
フーちゃんはもっと過激なファッションモンスターになろう
337無念Nameとしあき26/06/12(金)01:01:42No.1414167992+
>うぬぼるなよ
わかりましたピサくらいにします
338無念Nameとしあき26/06/12(金)01:02:39No.1414168078+
>>贅沢言わないからフーちゃんくらいの彼女欲しい
>うぬぼるなよ
邪悪な願い
339無念Nameとしあき26/06/12(金)01:05:35No.1414168360+
    1781193935576.jpg-(197663 B)
197663 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
340無念Nameとしあき26/06/12(金)01:06:33No.1414168435そうだねx1
>1781193935576.jpg
こういうの着るのはシチーさの役目
341無念Nameとしあき26/06/12(金)01:06:52No.1414168457+
>1781193935576.jpg
2番目はまだまあ…
342無念Nameとしあき26/06/12(金)01:07:53No.1414168547+
フーちゃんとマーチャンの同室エピソードがもっと見たい
343無念Nameとしあき26/06/12(金)01:09:18No.1414168669+
来週のライブ楽しみでよく眠れる!
344無念Nameとしあき26/06/12(金)01:09:34No.1414168688+
フーちゃん
 ||同室
マーチャン
 ||チャンちゃん同盟
カレンチャン
345無念Nameとしあき26/06/12(金)01:09:37No.1414168695+
>1万年後は剣と魔法の世界になってて遺跡から謎の科学文明が出てくる
遺都シンジュク
まあ正確には魔法に見えて技術だったりする訳だが(少なくとも初代は)
346無念Nameとしあき26/06/12(金)01:10:01No.1414168731そうだねx2
    1781194201675.jpg-(204538 B)
204538 B
>こういうの着るのはシチーさの役目
347無念Nameとしあき26/06/12(金)01:10:45No.1414168796+
>>1万年後は剣と魔法の世界になってて遺跡から謎の科学文明が出てくる
>遺都シンジュク
通貨がエンなのってそういう意味かよ!てなるのいいよね…
348無念Nameとしあき26/06/12(金)01:11:40No.1414168882+
>来週のライブ楽しみでよく眠れる!
もう来週だもんなあ
早い
349無念Nameとしあき26/06/12(金)01:12:18No.1414168938+
マーチャン
フーちゃん
カレンチャン
(アンパンマンのテンポで)
350無念Nameとしあき26/06/12(金)01:12:37No.1414168967+
ライブの度に出てたソロCDってまだ出てるの?
351無念Nameとしあき26/06/12(金)01:14:40No.1414169132+
スキル増えすぎて説明見てもどれが強いのか分からんのどうにかしてほしい
352無念Nameとしあき26/06/12(金)01:15:13No.1414169189+
DA DA DA!
353無念Nameとしあき26/06/12(金)01:15:13No.1414169190+
>スキル増えすぎて説明見てもどれが強いのか分からんのどうにかしてほしい
全部積めばいいだけだ
354無念Nameとしあき26/06/12(金)01:16:37No.1414169322+
    1781194597385.jpg-(149005 B)
149005 B
本場のパリコレってどうなってるんだろって検索してけど…うん………
355無念Nameとしあき26/06/12(金)01:17:04No.1414169355+
>スキル増えすぎて説明見てもどれが強いのか分からんのどうにかしてほしい
距離と脚質で取れば良いよ
356無念Nameとしあき26/06/12(金)01:17:24No.1414169384+
    1781194644011.jpg-(30146 B)
30146 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
357無念Nameとしあき26/06/12(金)01:20:47No.1414169667+
>本場のパリコレってどうなってるんだろって検索してけど…うん………
真ん中のどうなってるんだこれ…絵画を着てるみたいで面白いな
358無念Nameとしあき26/06/12(金)01:21:34No.1414169715+
    1781194894974.jpg-(120006 B)
120006 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
359無念Nameとしあき26/06/12(金)01:21:39No.1414169723+
>本場のパリコレってどうなってるんだろって検索してけど…うん………
ファッションじゃなくて仮装大会だよコレ
360無念Nameとしあき26/06/12(金)01:22:44No.1414169808+
そこに何の違いもありゃしないだろうがー!
361無念Nameとしあき26/06/12(金)01:23:03No.1414169827+
    1781194983686.png-(1260898 B)
1260898 B
マーちゃんは良いゾ
362無念Nameとしあき26/06/12(金)01:24:16No.1414169924+
>No.1414169715
そういや今日の徹子の部屋のゲストはサラブライトマンらしいな
363無念Nameとしあき26/06/12(金)01:24:19No.1414169929+
>そこに何の違いもありゃしないだろうがー!
違うのだ!
364無念Nameとしあき26/06/12(金)01:24:21No.1414169935+
マーチャンシニア期くらいまで塩だったのが印象強い
365無念Nameとしあき26/06/12(金)01:25:26No.1414169999+
上から金スキルを取る!
次に下からLv4〜5の白スキルを取る!
デフォルトの並びだと下の方にあるやつは後発スキルでちょっと効果が良かったりするので
366無念Nameとしあき26/06/12(金)01:25:36No.1414170011+
ブロッケンJr超人血盟軍に脳焼かれ過ぎ問題
367無念Nameとしあき26/06/12(金)01:27:01No.1414170132+
とりあえず前に出るスキルをとってる
368無念Nameとしあき26/06/12(金)01:27:24No.1414170167+
    1781195244480.png-(3973860 B)
3973860 B
>マーちゃんは良いゾ
369無念Nameとしあき26/06/12(金)01:27:32No.1414170178+
違うのだ
そこはちんちんを出し入れする穴なのだ
370無念Nameとしあき26/06/12(金)01:29:21No.1414170345そうだねx1
    1781195361014.webp-(45562 B)
45562 B
来週登場
371無念Nameとしあき26/06/12(金)01:30:03No.1414170412+
    1781195403082.png-(187797 B)
187797 B
>1781195244480.png
マーちゃんはここにいます
372無念Nameとしあき26/06/12(金)01:30:23No.1414170444+
>来週登場
セガトンマーチャン!
373無念Nameとしあき26/06/12(金)01:31:24No.1414170524+
    1781195484968.jpg-(252663 B)
252663 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
374無念Nameとしあき26/06/12(金)01:32:47No.1414170636+
    1781195567521.png-(3300570 B)
3300570 B
そろそろ寝るか…この娘と
dice1d170=11 (11)
375無念Nameとしあき26/06/12(金)01:33:24No.1414170683+
>そろそろ寝るか…この娘と
>dice1d170=11 (11)
うわ不退転じゃん
376無念Nameとしあき26/06/12(金)01:33:30No.1414170690+
グラスちゃんに膝枕してもらいながら寝たい
377無念Nameとしあき26/06/12(金)01:33:44No.1414170704+
    1781195624735.png-(2040747 B)
2040747 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
378無念Nameとしあき26/06/12(金)01:34:33No.1414170761+
>グラスちゃんに尻枕してもらいながら寝たい
379無念Nameとしあき26/06/12(金)01:34:59No.1414170799+
    1781195699537.png-(1668805 B)
1668805 B
>そろそろ寝るか…この娘と
>dice1d170=11 (11)
380無念Nameとしあき26/06/12(金)01:35:10No.1414170816+
>そろそろ寝るか…この娘と
>dice1d170=11 (11)
隣で寝ながらタンポポ食べる子はちょっと……
381無念Nameとしあき26/06/12(金)01:35:12No.1414170817+
お腹枕がいい
382無念Nameとしあき26/06/12(金)01:36:02No.1414170879+
    1781195762862.jpg-(114831 B)
114831 B
オレも寝るー
383無念Nameとしあき26/06/12(金)01:36:42No.1414170926+
    1781195802211.png-(76690 B)
76690 B
ブエナはいいこすぎるからもっとセクシーになってほしい
384無念Nameとしあき26/06/12(金)01:37:29No.1414170992+
じゃあ寝ようね
385無念Nameとしあき26/06/12(金)01:38:06No.1414171023そうだねx2
張るにしてももうちょいまともなAI絵はないのか
386無念Nameとしあき26/06/12(金)01:38:15No.1414171030+
俺はこの娘と寝る
dice1d170=135 (135)
387無念Nameとしあき26/06/12(金)01:41:47No.1414171292+
    1781196107633.png-(267196 B)
267196 B
ハローさんに彼氏いないわけないよなっていま冷静になった
388無念Nameとしあき26/06/12(金)01:43:07No.1414171412+
トレーナーは早くハローさん貰ってやれ
389無念Nameとしあき26/06/12(金)01:43:28No.1414171443+
    1781196208271.jpg-(2877057 B)
2877057 B
こんな時間だけどラーメン食べようぜ♡
390無念Nameとしあき26/06/12(金)01:44:40No.1414171542+
    1781196280531.jpg-(140049 B)
140049 B
https://youtu.be/3LCEzvkwWwI
391無念Nameとしあき26/06/12(金)01:45:30No.1414171602+
    1781196330492.jpg-(295216 B)
295216 B
>こんな時間だけどラーメン食べようぜ♡
392無念Nameとしあき26/06/12(金)01:46:13No.1414171649+
ディザイアトレは凡人で親近感がわく
393無念Nameとしあき26/06/12(金)01:47:51No.1414171761+
>トレーナーは早くハローさん貰ってやれ
でもハローさん貰うと博士貰えなくなるよ
394無念Nameとしあき26/06/12(金)01:48:10No.1414171780+
    1781196490789.jpg-(425706 B)
425706 B
マーちゃん人形再販して欲しいのです
395無念Nameとしあき26/06/12(金)01:48:17No.1414171785+
ディザイアと付き合いたいんだけど30歳差は少し悩んでる
396無念Nameとしあき26/06/12(金)01:49:29No.1414171872+
ディザイアは試練だと言えば大抵のことは受け入れてくれそうだからいいよね……
397無念Nameとしあき26/06/12(金)01:49:48No.1414171888+
>>こんな時間だけどラーメン食べようぜ♡
としあきの性欲は…
dice1d1000=710 (710) くらいある
398無念Nameとしあき26/06/12(金)01:50:01No.1414171908そうだねx1
    1781196601872.jpg-(65534 B)
65534 B
>>トレーナーは早くハローさん貰ってやれ
>でもハローさん貰うと博士貰えなくなるよ
399無念Nameとしあき26/06/12(金)01:50:03No.1414171911+
>No.1414170636
この娘を嫁にもらう
dice1d170=3 (3)
400無念Nameとしあき26/06/12(金)01:50:08No.1414171925+
ディザイアにばぶみを感じた
401無念Nameとしあき26/06/12(金)01:50:25No.1414171950+
    1781196625491.jpg-(313604 B)
313604 B
>マーちゃん人形再販して欲しいのです
なぜ前に再販した時に買わなかったんです?
402無念Nameとしあき26/06/12(金)01:50:47No.1414171977+
>>>こんな時間だけどラーメン食べようぜ♡
>としあきの性欲は…
>dice1d1000=710 (710) くらいある
マジかよラーメン喰いにいかなきゃ!
403無念Nameとしあき26/06/12(金)01:51:32No.1414172041+
>>マーちゃん人形再販して欲しいのです
>なぜ前に再販した時に買わなかったんです?
お金が!無かったからッ!
404無念Nameとしあき26/06/12(金)01:51:37No.1414172049+
トレーナーの性欲は
dice1d1000=308 (308)くらい
405無念Nameとしあき26/06/12(金)01:52:19No.1414172106+
>トレーナーの性欲は
>dice1d1000=308 (308)くらい
勝ったな
406無念Nameとしあき26/06/12(金)01:54:01No.1414172211+
    1781196841259.png-(186346 B)
186346 B
ディザイアは湿度高くないのにトレをがっちりホールドしてるのが良いよね
407無念Nameとしあき26/06/12(金)01:54:23No.1414172227+
>>No.1414170636
>この娘を嫁にもらう
>dice1d170=3 (3)
普通にすごいの引いた…
408無念Nameとしあき26/06/12(金)01:54:25No.1414172230+
>1781195567521.png
dice1d170=138 (138)
この子が来月からえっちになります
409無念Nameとしあき26/06/12(金)01:54:51No.1414172274+
いつもだいしゅきホールドしてくる
dice1d170=123 (123)
410無念Nameとしあき26/06/12(金)01:55:01No.1414172283+
>1781195567521.png
この娘が布団に入ってきた
dice1d170=93 (93)
411無念Nameとしあき26/06/12(金)01:55:27No.1414172316+
>>1781195567521.png
>この娘が布団に入ってきた
>dice1d170=93 (93)
おれ、子守唄歌いますんで
412無念Nameとしあき26/06/12(金)01:56:13No.1414172371+
>>>1781195567521.png
>>この娘が布団に入ってきた
>>dice1d170=93 (93)
>おれ、子守唄歌いますんで
ちっちゃな頃から悪ガキで 15で不良と呼ばれたよ
413無念Nameとしあき26/06/12(金)01:56:17No.1414172375+
    1781196977312.jpg-(10065 B)
10065 B
>>1781195567521.png
>dice1d170=138 (138)
>この子が来月からえっちになります
414無念Nameとしあき26/06/12(金)01:57:03No.1414172437+
>ちっちゃな頃からマセガキで 15でオヤジと呼ばれたよ
415無念Nameとしあき26/06/12(金)01:57:12No.1414172449+
おとなしい子が実は…
みたいなやつ
416無念Nameとしあき26/06/12(金)01:57:22No.1414172461+
    1781197042581.png-(2071254 B)
2071254 B
ロゴタイプ
えっちになれ
417無念Nameとしあき26/06/12(金)01:58:11No.1414172528+
    1781197091548.png-(1641891 B)
1641891 B
>>1781195567521.png
>この娘が布団に入ってきた
>dice1d170=93 (93)
くそっ……抗えない…
418無念Nameとしあき26/06/12(金)01:58:35No.1414172551+
>おとなしい子が実は…
>みたいなやつ
ニシノフラワーちゃんみたいな娘が裏で男何人も囲ってたりすると興奮するよね…
419無念Nameとしあき26/06/12(金)02:00:28No.1414172674+
>>おとなしい子が実は…
>>みたいなやつ
>ニシノフラワーちゃんみたいな娘が裏で男何人も囲ってたりすると興奮するよね…
セイちゃん横になりますね⋯
420無念Nameとしあき26/06/12(金)02:00:58No.1414172707+
    1781197258024.jpg-(537533 B)
537533 B
>ニシノフラワーちゃんみたいな娘が裏で男何人も囲ってたりすると興奮するよね…
421無念Nameとしあき26/06/12(金)02:01:41No.1414172767+
トレーナーの後ろで気づかれないようにスカート捲ってスリルを楽しむノーパンのロゴタイプ?
422無念Nameとしあき26/06/12(金)02:01:55No.1414172782+
>>1781195567521.png
>dice1d170=138 (138)
>この子が来月からえっちになります
🤯
423無念Nameとしあき26/06/12(金)02:03:22No.1414172867そうだねx1
    1781197402287.jpg-(149542 B)
149542 B
>>>おとなしい子が実は…
>>>みたいなやつ
>>ニシノフラワーちゃんみたいな娘が裏で男何人も囲ってたりすると興奮するよね…
>セイちゃん横になりますね⋯
424無念Nameとしあき26/06/12(金)02:04:26No.1414172950+
    1781197466429.jpg-(87499 B)
87499 B
>おとなしい子が実は…
おとなしい子です
通して下さい
425無念Nameとしあき26/06/12(金)02:08:19No.1414173217そうだねx3
じゃあ今日はスティルでいいか
426無念Nameとしあき26/06/12(金)02:09:11No.1414173262+
    1781197751853.mp4-(7815636 B)
7815636 B
>おとなしい子です
>通して下さい
ほんとぉ?
427無念Nameとしあき26/06/12(金)02:12:57No.1414173481+
セイちゃんのメンタルはいつもボロボロ
428無念Nameとしあき26/06/12(金)02:13:35No.1414173525+
お蕎麦煮ますね…
429無念Nameとしあき26/06/12(金)02:18:18No.1414173806+
現実ならお姉さんで舎弟引き連れるような女傑
セイちゃん独占欲出してもカワイイ坊やみたいなものなのだ
430無念Nameとしあき26/06/12(金)02:18:32No.1414173833そうだねx4
    1781198312804.png-(104594 B)
104594 B
>おとなしい子が実は…
>みたいなやつ
431無念Nameとしあき26/06/12(金)02:22:12No.1414174092+
>こんな時間だけどラーメン食べようぜ♡
いっつも同じ画像やなぁ
432無念Nameとしあき26/06/12(金)02:32:12No.1414174730+
    1781199132277.jpg-(199637 B)
199637 B
ラーメンも煮ますね
433無念Nameとしあき26/06/12(金)02:35:59No.1414174925+
とっしー
なんか背中が痛い
434無念Nameとしあき26/06/12(金)02:40:20No.1414175182そうだねx1
    1781199620398.jpg-(38899 B)
38899 B
>とっしー
>なんか背中が痛い
435無念Nameとしあき26/06/12(金)02:50:09No.1414175696+
背中の痛みは内蔵の痛み…
436無念Nameとしあき26/06/12(金)02:53:02No.1414175846そうだねx5
    1781200382205.jpg-(30953 B)
30953 B
いい構図が思いつかずに唸っていたらもうこんな時間…
437無念Nameとしあき26/06/12(金)02:53:23No.1414175868+
かゆい うま
438無念Nameとしあき26/06/12(金)03:06:08No.1414176421+
    1781201168921.jpg-(260217 B)
260217 B
お兄ちゃんの上の歯はみんなここに埋めてあるんだよ
439無念Nameとしあき26/06/12(金)03:08:45No.1414176522+
>お兄ちゃんの上の歯はみんなここに埋めてあるんだよ
お兄ちゃんのをヌキヌキしたんか…?
440無念Nameとしあき26/06/12(金)03:09:35No.1414176551+
乳歯だよね…?
441無念Nameとしあき26/06/12(金)03:12:17No.1414176654そうだねx2
    1781201537771.png-(492863 B)
492863 B
>乳歯だよね…?
442無念Nameとしあき26/06/12(金)03:13:37No.1414176704+
ワンパンで全部いきました♪
443無念Nameとしあき26/06/12(金)03:14:19No.1414176728そうだねx5
    1781201659643.jpg-(135001 B)
135001 B
>いい構図が思いつかずに唸っていたらもうこんな時間…
2枚ほどボツになったのでそろそろ寝ようと思います·····
おやすみなさい
444無念Nameとしあき26/06/12(金)03:33:43No.1414177355+
書き込みをした人によって削除されました
445無念Nameとしあき26/06/12(金)03:34:18No.1414177377+
ウマって生まれて3日目で走り回るんだなって
446無念Nameとしあき26/06/12(金)03:39:10No.1414177524+
俺だって産まれてすぐ7歩歩いたし
447無念Nameとしあき26/06/12(金)03:40:28No.1414177563+
    1781203228879.jpg-(161447 B)
161447 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
448無念Nameとしあき26/06/12(金)03:46:28No.1414177770+
ブエー
449無念Nameとしあき26/06/12(金)03:59:16No.1414178166+
お兄ちゃんの絶景にぶぅちゃんの右腕が2本も入っちゃった♡
450無念Nameとしあき26/06/12(金)04:00:00No.1414178186そうだねx15
    1781204400125.jpg-(193513 B)
193513 B
おはよー
あさだよー
451無念Nameとしあき26/06/12(金)04:08:59No.1414178475+
>おはよー
>あさだよー
何か暑くね?
452無念Nameとしあき26/06/12(金)04:09:30No.1414178492+
    1781204970983.png-(1216229 B)
1216229 B
ファン投票しなくっちゃ
453無念Nameとしあき26/06/12(金)04:09:42No.1414178495+
とうとう始まったよフラッシュさんアレが
454無念Nameとしあき26/06/12(金)04:11:07No.1414178548+
>とうとう始まったよフラッシュさんアレが
お赤飯炊く?
455無念Nameとしあき26/06/12(金)04:13:41No.1414178629+
アレ
456無念Nameとしあき26/06/12(金)04:17:41No.1414178783+
で?
アレはアレできるんですか
457無念Nameとしあき26/06/12(金)04:25:09No.1414179002+
アレとはなんだ?
458無念Nameとしあき26/06/12(金)04:27:45No.1414179065+
    1781206065337.jpg-(67262 B)
67262 B
アレーションプリーズ
459無念Nameとしあき26/06/12(金)04:30:06No.1414179130+
>アレーションプリーズ
ドイツについたらパスポート捨てられます
460無念Nameとしあき26/06/12(金)04:36:20No.1414179307+
>>アレーションプリーズ
>ドイツについたらパスポート捨てられます
日本大使館に行かなきゃ…
461無念Nameとしあき26/06/12(金)04:36:54No.1414179316+
日本大使館がウマ娘に勝てるわけないだろ…
462無念Nameとしあき26/06/12(金)04:40:23No.1414179411そうだねx1
    1781206823259.jpg-(312063 B)
312063 B
おは
1マイル
2インチ
3フィート
4尺
5メートル
6ヤード
7ようございます
dice1d7=7 (7)
463無念Nameとしあき26/06/12(金)04:40:44No.1414179423+
日本大使館vsウマ娘
dice2d1000=401 520 (921)
464無念Nameとしあき26/06/12(金)04:56:09No.1414179872+
でも本当に帰れなかったのはフラッシュさんの方だよねって
465無念Nameとしあき26/06/12(金)04:56:18No.1414179878+
    1781207778233.jpg-(263508 B)
263508 B
>おは
>1マイル
>2インチ
>3フィート
>4尺
>5メートル
>6ヤード
>7ようございます
>dice1d7=7 (7)
おはようございまああああああああああああああああああああす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
466無念Nameとしあき26/06/12(金)04:56:40No.1414179891+
うるっせェ!
467無念Nameとしあき26/06/12(金)04:57:43No.1414179923+
ちゃんとした挨拶ができて偉い
468無念Nameとしあき26/06/12(金)05:00:45No.1414180021+
ドイツは強いからいいじゃない
469無念Nameとしあき26/06/12(金)05:02:50No.1414180106そうだねx1
>うるっせェ!
マイルちゃんvsチケゾー朝の挨拶の音量対決(㏈)
dice2d99=23 50 (73)
470無念Nameとしあき26/06/12(金)05:04:13No.1414180148そうだねx1
さすチケ
471無念Nameとしあき26/06/12(金)05:05:56No.1414180205そうだねx1
    1781208356141.png-(181555 B)
181555 B
ウィニングチケットのちょっとエッチな膝枕耳かきASMR
472無念Nameとしあき26/06/12(金)05:06:24No.1414180226そうだねx2
    1781208384392.png-(357925 B)
357925 B
https://x.com/goku_uma/status/2065158672351932467
おはよう
あきらくんすごいねえすごいねえ
473無念Nameとしあき26/06/12(金)05:06:31No.1414180229+
えっちな時は静かになるはずだ!行くぞ!
474無念Nameとしあき26/06/12(金)05:09:19No.1414180327+
>>うるっせェ!
>マイルちゃんvsチケゾー朝の挨拶の音量対決(㏈)
>dice2d99=23 50 (73)
AI「50dBは、日常生活でよく耳にする「静かな事務所」ほどの音量です。大きすぎず小さすぎず、通常の会話がスムーズに行える環境音です
475無念Nameとしあき26/06/12(金)05:09:38No.1414180341+
朝の挨拶150マイル!
476無念Nameとしあき26/06/12(金)05:10:36No.1414180363+
    1781208636266.jpg-(106031 B)
106031 B
朝ごはんは
1蕎麦
2かつ丼
3うどん
4ラーメン
5ナン
6お茶漬け
7バナナ
dice1d7=5 (5)
477無念Nameとしあき26/06/12(金)05:11:12No.1414180391+
    1781208672184.jpg-(71191 B)
71191 B
>朝ごはんは
>5ナン
>dice1d7=5 (5)
478無念Nameとしあき26/06/12(金)05:12:15No.1414180427+
    1781208735817.png-(4638774 B)
4638774 B
>えっちな時は静かになるはずだ!行くぞ!
真っ赤になって何も言わなくなる子
dice1d170=77 (77)
479無念Nameとしあき26/06/12(金)05:12:22No.1414180432+
白いダカラどこいったの…
480無念Nameとしあき26/06/12(金)05:12:30No.1414180437+
ナンなん!?
481無念Nameとしあき26/06/12(金)05:13:10No.1414180461+
    1781208790688.jpg-(89365 B)
89365 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
482無念Nameとしあき26/06/12(金)05:14:51No.1414180520+
>ナンなん!?
ナンや!ナンや!
483無念Nameとしあき26/06/12(金)05:15:00No.1414180526そうだねx1
    1781208900615.png-(1113465 B)
1113465 B
おはで久々に当たった
484無念Nameとしあき26/06/12(金)05:16:32No.1414180592+
    1781208992001.png-(613274 B)
613274 B
ボワァ…

今日はダイユウサクのお誕生日です
おめでとう
485無念Nameとしあき26/06/12(金)05:16:50No.1414180603+
    1781209010385.png-(788482 B)
788482 B
温かい蕎麦で
486無念Nameとしあき26/06/12(金)05:17:16No.1414180621+
>おはで久々に当たった
血に飢えた猟犬だ
487無念Nameとしあき26/06/12(金)05:17:29No.1414180630+
    1781209049946.png-(1590793 B)
1590793 B
>ボワァ…
>今日はダイユウサクのお誕生日です
>おめでとう
シングレのすがた
488無念Nameとしあき26/06/12(金)05:17:57No.1414180649+
>真っ赤になって何も言わなくなる子
>dice1d170=77 (77)
トプロは両手で自分の顔隠したり口抑えて声我慢するのが似合う
489無念Nameとしあき26/06/12(金)05:18:49No.1414180681+
    1781209129954.jpg-(238992 B)
238992 B
>温かい蕎麦で
食べると体が温かくなる蕎麦です
お納めください
490無念Nameとしあき26/06/12(金)05:19:41No.1414180711+
>真っ赤になって何も言わなくなる子
>dice1d170=77 (77)
嘘つけ絶対すごいすごい五月蝿いぞ
491無念Nameとしあき26/06/12(金)05:20:02No.1414180723+
>温かい蕎麦で
立ち食いそばの注文みたいなテンションで言うね…
492無念Nameとしあき26/06/12(金)05:20:04No.1414180725そうだねx2
    1781209204698.jpg-(40925 B)
40925 B
ダイユウサクは引退後ニッポーテイオーとアエルで老後を過ごしました
493無念Nameとしあき26/06/12(金)05:20:37No.1414180741+
>>温かい蕎麦で
>食べると体が温かくなる蕎麦です
>お納めください
熱くなるのは尻穴なんだよなあ
494無念Nameとしあき26/06/12(金)05:22:15No.1414180784+
すごい絶叫する君がいた夏
誰だったか思い出せない
495無念Nameとしあき26/06/12(金)05:23:01No.1414180810+
わあワールドカップやってる…
フラッシュ「サッカーは敵です」からもう4年…?
496無念Nameとしあき26/06/12(金)05:24:12No.1414180841そうだねx2
    1781209452686.png-(333213 B)
333213 B
https://www.loveuma.jp/post/aeru-250206
養老牧場はそういうものだとわかってはいても割り切れないものがあります
497無念Nameとしあき26/06/12(金)05:25:06No.1414180874+
今年の水着は誰ですか?
498無念Nameとしあき26/06/12(金)05:25:44No.1414180895+
    1781209544965.jpg-(2492014 B)
2492014 B
>今年の水着は誰ですか?
dice2d170=69 17 (86)
499無念Nameとしあき26/06/12(金)05:27:26No.1414180949そうだねx2
    1781209646295.jpg-(717186 B)
717186 B
>おはで久々に当たった
500無念Nameとしあき26/06/12(金)05:28:43No.1414180991+
>>今年の水着は誰ですか?
>dice2d170=69 17 (86)
会長かぁ……
501無念Nameとしあき26/06/12(金)05:29:53No.1414181027+
    1781209793099.jpg-(96426 B)
96426 B
>今年の水着は誰ですか?
◎短距離三馬鹿
◯ステゴ組
▲船橋チワワ
☆スティルと誰か
502無念Nameとしあき26/06/12(金)05:32:30No.1414181125+
お姉ちゃんの水着はあると思うんだよな…
503無念Nameとしあき26/06/12(金)05:32:36No.1414181127+
>今年の水着は誰ですか?
限定のポッケとドンナが衣装違い来てるからオル辺りは来ると思ってる
504無念Nameとしあき26/06/12(金)05:33:20No.1414181161+
今のステゴ組推しだとステゴオルだな
乳は揺れない
505無念Nameとしあき26/06/12(金)05:33:21No.1414181164そうだねx1
    1781210001206.jpg-(337762 B)
337762 B
怖いんだ………
506無念Nameとしあき26/06/12(金)05:33:22No.1414181165+
カイチョーにはウララちゃんが選んだピンクでフリフリ女児水着を着てもらう
507無念Nameとしあき26/06/12(金)05:34:06No.1414181195+
カフェもそろそろ水着を着てもいいんじゃないかな?
508無念Nameとしあき26/06/12(金)05:34:35No.1414181213+
>カイチョーにはウララちゃんが選んだピンクでフリフリ女児水着を着てもらう
うららちゃんの水着は会長に選んでもらおう
509無念Nameとしあき26/06/12(金)05:34:44No.1414181219+
ラーメンシナリオくるしファインの水着が
510無念Nameとしあき26/06/12(金)05:35:34No.1414181249+
叡智な水着になりそうな子がいいなぁ
511無念Nameとしあき26/06/12(金)05:36:19No.1414181274+
    1781210179823.jpg-(34787 B)
34787 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
512無念Nameとしあき26/06/12(金)05:36:33No.1414181285+
>叡智な水着になりそうな子がいいなぁ
つまり存在が叡智な子には来ないという事か
513無念Nameとしあき26/06/12(金)05:38:33No.1414181357+
水着ラーメン・・・
514無念Nameとしあき26/06/12(金)05:39:00No.1414181376+
叡智×叡智はより叡智なのでは…?
515無念Nameとしあき26/06/12(金)05:39:40No.1414181393+
裸より着ているぐらいが英知
516無念Nameとしあき26/06/12(金)05:40:04No.1414181403+
>怖いんだ………
じぇんちるさんパワー系なんだけど基本乙女だからㅎvㅎ
517無念Nameとしあき26/06/12(金)05:40:09No.1414181411+
    1781210409026.jpg-(1570304 B)
1570304 B
>カフェもそろそろ水着を着てもいいんじゃないかな?
おはようございます
もう着てます
518無念Nameとしあき26/06/12(金)05:40:27No.1414181423+
>水着ラーメン・・・
出汁用のベビーホタテの殻を使った水着
519無念Nameとしあき26/06/12(金)05:40:44No.1414181435+
スティルトレーナーが急に病気になったの糖尿だと思うと……うん…
520無念Nameとしあき26/06/12(金)05:41:03No.1414181448+
裸の叡智なウマ娘が叡智な水着着てやがるぜ!
521無念Nameとしあき26/06/12(金)05:41:07No.1414181452+
    1781210467802.jpg-(47167 B)
47167 B
マジでラーメン殿下どんな格好で来るんだ…
522無念Nameとしあき26/06/12(金)05:41:51No.1414181468+
北島三郎(89)
えっCygamesはこの歳の人をCMに出したの!?
523無念Nameとしあき26/06/12(金)05:41:56No.1414181473+
    1781210516923.png-(241385 B)
241385 B
https://x.com/INSIDEjp/status/2065018798361718843
クルマ娘が来るようです
ロイヤリティでめんどくさいことになりそうな気もするし
インスパイアだから元の車は関係ないと言い張りそうな気もする
524無念Nameとしあき26/06/12(金)05:42:12No.1414181484+
このシジミの貝殻でできた水着を着るっす
525無念Nameとしあき26/06/12(金)05:42:21No.1414181487+
でか鉢巻に黒Tのラーメン屋スタイルにハイレグを合わせてくれれば
526無念Nameとしあき26/06/12(金)05:42:58No.1414181511そうだねx1
    1781210578376.png-(189997 B)
189997 B
ふう
527無念Nameとしあき26/06/12(金)05:43:03No.1414181516そうだねx4
>1781210516923.png
>https://x.com/INSIDEjp/status/2065018798361718843
>クルマ娘が来るようです
>ロイヤリティでめんどくさいことになりそうな気もするし
>インスパイアだから元の車は関係ないと言い張りそうな気もする
中国だしなぁ……
528無念Nameとしあき26/06/12(金)05:44:02No.1414181541+
クルマを美少女化したネタなら日本でもあったような・・・?
529無念Nameとしあき26/06/12(金)05:44:04No.1414181544+
ついにドラゴンカーセックスが一般性癖になるのか…
530無念Nameとしあき26/06/12(金)05:47:15No.1414181641そうだねx1
    1781210835131.jpg-(105147 B)
105147 B
>クルマを美少女化したネタなら日本でもあったような・・・?
昔にいくつかあったな
531無念Nameとしあき26/06/12(金)05:47:17No.1414181644+
>クルマ娘が来るようです
アストンマーチンをよろしくお願いします
532無念Nameとしあき26/06/12(金)05:47:22No.1414181648+
局部修正されてても
アウトだからな?
533無念Nameとしあき26/06/12(金)05:47:54No.1414181666+
車娘ってあの両手両足にタイヤ付いた…
534無念Nameとしあき26/06/12(金)05:48:06No.1414181674そうだねx1
擬人化ももうやり尽くしたんかな
535無念Nameとしあき26/06/12(金)05:48:16No.1414181684+
>車娘ってあの両手両足にタイヤ付いた…
ウオッCAR…
536無念Nameとしあき26/06/12(金)05:48:36No.1414181699+
    1781210916642.jpg-(264808 B)
264808 B
>>今年の水着は誰ですか?
>◎短距離三馬鹿
>◯ステゴ組
>▲船橋チワワ
>☆スティルと誰か
私ヨ
537無念Nameとしあき26/06/12(金)05:48:58No.1414181720+
>擬人化ももうやり尽くしたんかな
そうだ!神社仏閣を擬人化しよう!
538無念Nameとしあき26/06/12(金)05:49:50No.1414181769+
トランスフォーマーを擬人化したらいいとおもう余
539無念Nameとしあき26/06/12(金)05:49:57No.1414181775+
>車娘ってあの両手両足にタイヤ付いた…
メス四駆はやめろ!
540無念Nameとしあき26/06/12(金)05:51:01No.1414181827+
もう騎手を美少女化するしか・・・
541無念Nameとしあき26/06/12(金)05:51:14No.1414181836+
    1781211074558.jpg-(22210 B)
22210 B
>トランスフォーマーを擬人化したらいいとおもう余
コトブキヤがね・・・もうね
542無念Nameとしあき26/06/12(金)05:51:21No.1414181841+
    1781211081330.jpg-(101118 B)
101118 B
>トランスフォーマーを擬人化したらいいとおもう余
一方その頃
サイバトロン軍はえらいことになっていたのであった
543無念Nameとしあき26/06/12(金)05:52:46No.1414181895+
わたしにいい考えがあるって出ていったらこうなって帰ってきた
544無念Nameとしあき26/06/12(金)05:52:55No.1414181904+
    1781211175277.png-(2637701 B)
2637701 B
>もう騎手を美少女化するしか・・・
わかったそうしよう
545無念Nameとしあき26/06/12(金)05:53:04No.1414181916+
    1781211184402.png-(157444 B)
157444 B
じゃあ爆乳参謀置いとくから
546無念Nameとしあき26/06/12(金)05:54:12No.1414181957+
    1781211252899.jpg-(290866 B)
290866 B
コンボイ司令官は2010だとゾンビ化したり怨霊になったりオカルト風味
547無念Nameとしあき26/06/12(金)05:54:40No.1414181984そうだねx2
    1781211280249.jpg-(130834 B)
130834 B
センシティブなので配慮しました
548無念Nameとしあき26/06/12(金)05:56:31No.1414182051+
菅原明良すごいな
549無念Nameとしあき26/06/12(金)05:56:52No.1414182058+
    1781211412003.jpg-(64778 B)
64778 B
550無念Nameとしあき26/06/12(金)05:56:57No.1414182066+
顔だけあるいは身体だけ人間にするとか変化球の擬人化がそろそろ流行るかもしれない
551無念Nameとしあき26/06/12(金)05:57:31No.1414182084+
>コンボイ司令官は2010だとゾンビ化したり怨霊になったりオカルト風味
次からこれでレスしたら
552無念Nameとしあき26/06/12(金)05:58:07No.1414182127+
    1781211487594.jpg-(915362 B)
915362 B
マジで擬人化してない奴を探す方が難しいのすごいよね
553無念Nameとしあき26/06/12(金)05:58:13No.1414182138+
>顔だけあるいは身体だけ人間にするとか変化球の擬人化がそろそろ流行るかもしれない
馬でみたな
554無念Nameとしあき26/06/12(金)05:58:43No.1414182181+
なんでそうポンポン画像が出てくるの!?
555無念Nameとしあき26/06/12(金)05:59:39No.1414182238+
洞窟とかさすがにされてないやろ
556無念Nameとしあき26/06/12(金)06:00:16No.1414182277+
    1781211616979.jpg-(365629 B)
365629 B
朝はかわいいアルヴ
557無念Nameとしあき26/06/12(金)06:01:47No.1414182347+
    1781211707882.jpg-(235680 B)
235680 B
これ出会いとかけてるの今更気づいた
558無念Nameとしあき26/06/12(金)06:01:51No.1414182350+
    1781211711224.jpg-(184938 B)
184938 B
>洞窟とかさすがにされてないやろ
どうだろうなぁ…
559無念Nameとしあき26/06/12(金)06:02:43No.1414182380+
    1781211763607.jpg-(116531 B)
116531 B
こちとら車が異世界でイケメンパラダイスやぞ
560無念Nameとしあき26/06/12(金)06:05:17No.1414182501+
>アレーションプリーズ
マイルハイクラブ出来んのか
561無念Nameとしあき26/06/12(金)06:06:49No.1414182567+
    1781212009320.jpg-(994124 B)
994124 B
世の中にはリールの擬人化もあるんだ
もうなんでもアリなんだ
562無念Nameとしあき26/06/12(金)06:10:08No.1414182712+
強くて完璧だから
たまにポンコツだったり乙女だったりアホの子なジェンティルさんもたまに見たくなる
563無念Nameとしあき26/06/12(金)06:14:08No.1414182872+
>ふう
いもげで見た
564無念Nameとしあき26/06/12(金)06:15:02No.1414182913+
放課後のプレアデス・・・
565無念Nameとしあき26/06/12(金)06:15:18No.1414182925+
    1781212518687.jpg-(54149 B)
54149 B
国道だって擬人化するもんな
566無念Nameとしあき26/06/12(金)06:15:47No.1414182946+
>世の中にはリールの擬人化もあるんだ
>もうなんでもアリなんだ
結構スタイリッシュでいいなリール娘
567無念Nameとしあき26/06/12(金)06:15:54No.1414182953+
>国道だって擬人化するもんな
国道でシコる時代か
568無念Nameとしあき26/06/12(金)06:16:24No.1414182977+
おじさんの生態の擬人化はまだ無いだろう
569無念Nameとしあき26/06/12(金)06:16:52No.1414182992そうだねx5
    1781212612329.jpg-(20666 B)
20666 B
はろはろ、としあき。
枠順確定前の重賞簡単予想
函館スプリントS
◎カルプスペルシュ○ジョーメッドヴィン▲エーティーマクフィ△インビンシブルパパ・ルシード
本命はカルプスペルシュ、函館3-0-0-1と得意にしてるので適性で一枚上手
対抗はジョーメッドヴィン、函館1200で最速上がり持ちなので一気の末脚に期待なの
宝塚記念
◎05クロワデュノール○17レガレイラ▲02ミュージアムマイル△01ダノンデサイル・15マイユニヴァース
本命はクロワデュノール、春3戦のダメージは気になるけど三冠チャレンジの意気込みを買うの
対抗はレガレイラ、クロワデュノール負かすとしたら外から切り込めるこの馬だと思うの
570無念Nameとしあき26/06/12(金)06:17:10No.1414183009そうだねx2
乙女なドンナ貼るとすぐゴルシに馬鹿にされるからなぁ…
571無念Nameとしあき26/06/12(金)06:17:32No.1414183027+
ゴリラ乙女ねえ
572無念Nameとしあき26/06/12(金)06:17:34No.1414183029+
>おじさんの生態の擬人化はまだ無いだろう
おじさんの趣味をJKがやる漫画とか…
573無念Nameとしあき26/06/12(金)06:18:10No.1414183051+
レガレイラは暑いの苦手だしなぁ・・・
574無念Nameとしあき26/06/12(金)06:18:33No.1414183070+
    1781212713999.jpg-(461352 B)
461352 B
インパクトドライバーとかもある
575無念Nameとしあき26/06/12(金)06:19:26No.1414183112+
宝塚記念に謎だらけのミクニインスパイア登場!
576無念Nameとしあき26/06/12(金)06:19:41No.1414183130そうだねx8
    1781212781651.jpg-(18899 B)
18899 B
今まで毎週お届けしていた重賞簡単予想ですが今週をもってしばらく休養します
秋競馬には戻ってこようと思ってるのでまたヨロシクなの
577無念Nameとしあき26/06/12(金)06:19:54No.1414183138+
タバルに印打たないのか
578無念Nameとしあき26/06/12(金)06:20:04No.1414183141+
次シナリオは負けたウマ娘をラーメンにして食べるシナリオ
579無念Nameとしあき26/06/12(金)06:20:12No.1414183147+
>これ出会いとかけてるの今更気づいた
幼馴染モノでは昔やったかくれんぼ(家出)とかを現在とリンクさせるのは割と王道よね
580無念Nameとしあき26/06/12(金)06:21:11No.1414183177+
>乙女なドンナ貼るとすぐゴルシに馬鹿にされるからなぁ…
じゃあ乙女なゴルシ貼ればええよ
581無念Nameとしあき26/06/12(金)06:21:30No.1414183191+
    1781212890688.jpg-(27770 B)
27770 B
>これ出会いとかけてるの今更気づいた
匂いでわかります
582無念Nameとしあき26/06/12(金)06:21:41No.1414183201そうだねx1
    1781212901115.jpg-(81671 B)
81671 B
>乙女なドンナ貼るとすぐゴルシに馬鹿にされるからなぁ…
原作見てこいゴリラやで
583無念Nameとしあき26/06/12(金)06:22:31No.1414183235+
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1414178186
おはご機嫌よう4時BOTちゃんですわ
584無念Nameとしあき26/06/12(金)06:23:05No.1414183259+
    1781212985561.png-(1221775 B)
1221775 B
>>乙女なドンナ貼るとすぐゴルシに馬鹿にされるからなぁ…
>原作見てこいゴリラやで
グーパン行きますわよ
585無念Nameとしあき26/06/12(金)06:23:22No.1414183270+
>乙女なゴルシ
死別時にしか見せないと噂の…
586無念Nameとしあき26/06/12(金)06:24:01No.1414183300+
    1781213041600.jpg-(246804 B)
246804 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
587無念Nameとしあき26/06/12(金)06:24:08No.1414183306+
    1781213048642.jpg-(89751 B)
89751 B
観光地の擬人化はないと思ったけどそういうのってすでに各自治体がやってる場合が多いのか
588無念Nameとしあき26/06/12(金)06:24:19No.1414183315+
    1781213059902.jpg-(322950 B)
322950 B
>次シナリオは負けたウマ娘をラーメンにして食べるシナリオ
589無念Nameとしあき26/06/12(金)06:24:33No.1414183324+
>次シナリオは負けたウマ娘をラーメンにして食べるシナリオ
こ…この試合がテレビ放送だとどうなった事でしょうか…
590無念Nameとしあき26/06/12(金)06:25:20No.1414183360+
原作はウオッカやダスカの方がゴリラだよね
591無念Nameとしあき26/06/12(金)06:25:35No.1414183370+
>じゃあ乙女なゴルシ貼ればええよ
ぱかチューブでそんなのあったような・・・
592無念Nameとしあき26/06/12(金)06:26:06No.1414183397+
    1781213166297.png-(736227 B)
736227 B
>観光地の擬人化はないと思ったけどそういうのってすでに各自治体がやってる場合が多いのか
船橋要素どこですかこの女の子?(厳しい目)
593無念Nameとしあき26/06/12(金)06:26:14No.1414183403+
乙女なゴルシやドンナより乙女なまめちんの方が需要があるんだ
594無念Nameとしあき26/06/12(金)06:26:29No.1414183416+
    1781213189684.jpg-(116678 B)
116678 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
595無念Nameとしあき26/06/12(金)06:26:39No.1414183422+
じゃあ全員ウマ娘を乙女にしちゃおう
ポッケもジェンティルもゴルシもビコーもウララちゃんも
596無念Nameとしあき26/06/12(金)06:26:44No.1414183424+
    1781213204290.jpg-(58002 B)
58002 B
>乙女なゴルシ
597無念Nameとしあき26/06/12(金)06:27:04No.1414183442+
    1781213224191.jpg-(206168 B)
206168 B
削除依頼によって隔離されました
🙋🏻‍♂️🐴🤪🐴🤓
598無念Nameとしあき26/06/12(金)06:27:08No.1414183449+
>原作はウオッカやダスカの方がゴリラだよね
挟まれた馬は語る
599無念Nameとしあき26/06/12(金)06:27:16No.1414183454+
まめちん現段階でもかなり乙女な気がする
600無念Nameとしあき26/06/12(金)06:27:23No.1414183457+
    1781213243917.jpg-(82282 B)
82282 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
601無念Nameとしあき26/06/12(金)06:27:29No.1414183465+
>幼馴染モノでは昔やったかくれんぼ(家出)とかを現在とリンクさせるのは割と王道よね
そうなのブエナ?
602無念Nameとしあき26/06/12(金)06:27:32No.1414183469+
    1781213252408.png-(3698327 B)
3698327 B
ほぅら 乙女なゴルシだよ
603無念Nameとしあき26/06/12(金)06:27:35No.1414183471そうだねx4
    1781213255449.png-(126613 B)
126613 B
おはようございます
朝起きたらフランスであきらくんが最低人気を持ってくるニュースで一気にシャキッとした
そしてワールドカップの開幕戦最後ちょっと見てたら両チームでレッドカード3枚という荒れ試合になっててげっそりした
スポーツ違うとはいえすごいギャップ…
604無念Nameとしあき26/06/12(金)06:27:48No.1414183478+
    1781213268625.jpg-(171820 B)
171820 B
>原作はウオッカやダスカの方がゴリラだよね
>挟まれた馬は語る
605無念Nameとしあき26/06/12(金)06:28:38No.1414183512そうだねx2
    1781213318355.jpg-(157568 B)
157568 B
>まめちん現段階でもかなり乙女な気がする
606無念Nameとしあき26/06/12(金)06:29:07No.1414183543+
    1781213347041.png-(837157 B)
837157 B
…ちっちゃい子がいいな
607無念Nameとしあき26/06/12(金)06:29:35No.1414183569そうだねx3
    1781213375933.jpg-(204698 B)
204698 B
>次シナリオは負けたウマ娘をラーメンにして食べるシナリオ
残虐ウマ娘
608無念Nameとしあき26/06/12(金)06:29:42No.1414183574+
>乙女なポイントフラッグさん
609無念Nameとしあき26/06/12(金)06:29:59No.1414183587+
    1781213399602.jpg-(944852 B)
944852 B
>…ちっちゃい子がいいな
アカン(いろいろな意味で)
610無念Nameとしあき26/06/12(金)06:30:05No.1414183594+
ドンナはひっそり執着心見せるものがけっこう描かれてるイメージ
611無念Nameとしあき26/06/12(金)06:30:42No.1414183623+
    1781213442410.jpg-(58092 B)
58092 B
ママになってもキャラ変しない娘と話題に
612無念Nameとしあき26/06/12(金)06:31:24No.1414183653+
ドンナはちらほら乙女な面を見せるうえ童顔系なのズルい
あとこの顔文字好きㅎvㅎ
613無念Nameとしあき26/06/12(金)06:31:49No.1414183671+
>ママになってもキャラ変しない娘と話題に
自分の子供をぶっちぎっておいてゆくお母さん
614無念Nameとしあき26/06/12(金)06:31:54No.1414183676+
書き込みをした人によって削除されました
615無念Nameとしあき26/06/12(金)06:32:12No.1414183696そうだねx1
    1781213532724.jpg-(135002 B)
135002 B
>ㅎvㅎ
616無念Nameとしあき26/06/12(金)06:32:28No.1414183715+
    1781213548581.jpg-(214912 B)
214912 B
>…ちっちゃい子がいいな
617無念Nameとしあき26/06/12(金)06:32:29No.1414183716+
削除依頼によって隔離されました
>No.1414167070
不幸かまちょ君
謝罪はよ
618無念Nameとしあき26/06/12(金)06:32:44No.1414183735+
>ママになってもキャラ変しない娘と話題に
Q: アーモンドアイってどんなお母さん
A: 足が速い
619無念Nameとしあき26/06/12(金)06:33:16No.1414183762+
    1781213596073.png-(85064 B)
85064 B
わたしははやい
620無念Nameとしあき26/06/12(金)06:33:47No.1414183787+
    1781213627767.gif-(2929712 B)
2929712 B
バルンバルン
621無念Nameとしあき26/06/12(金)06:33:47No.1414183788+
    1781213627762.jpg-(575116 B)
575116 B
>…ちっちゃい子がいいな
622無念Nameとしあき26/06/12(金)06:34:28No.1414183822+
    1781213668394.jpg-(88854 B)
88854 B
モブででっかい娘
いいよね
623無念Nameとしあき26/06/12(金)06:35:14No.1414183862+
    1781213714023.png-(1121666 B)
1121666 B
おはようございます
>世の中にはリールの擬人化もあるんだ
>もうなんでもアリなんだ
シマノの名器ステラはありますか?
624無念Nameとしあき26/06/12(金)06:35:30No.1414183871+
    1781213730965.jpg-(1023863 B)
1023863 B
削除依頼によって隔離されました
ウチは身体中に風邪を集めて巻き起せないから嵐じゃありません
625無念Nameとしあき26/06/12(金)06:35:30No.1414183872そうだねx3
    1781213730962.jpg-(37936 B)
37936 B
>1781213627762.jpg
626無念Nameとしあき26/06/12(金)06:35:59No.1414183900+
有名MOB三銃士
マリタイムシッパー
ブリッジコンプ
バイトアルヒクマ
627無念Nameとしあき26/06/12(金)06:36:04No.1414183906+
そのうちプレイアブルになるのかな
ポイントフラッグとオリエンタルアート
628無念Nameとしあき26/06/12(金)06:36:16No.1414183916+
もともとアイちゃんはスイッチ入らない限り優しい馬だから…
629無念Nameとしあき26/06/12(金)06:37:01No.1414183952+
    1781213821790.jpg-(173547 B)
173547 B
>>幼馴染モノでは昔やったかくれんぼ(家出)とかを現在とリンクさせるのは割と王道よね
>そうなのブエナ?
3回捕まえたよ
630無念Nameとしあき26/06/12(金)06:37:10No.1414183961+
もしもし 私ポイントフラッグ
今あなたの家の前にいるの
631無念Nameとしあき26/06/12(金)06:37:34No.1414183985+
    1781213854183.mp4-(436299 B)
436299 B
千切れんばかりに動くよね
632無念Nameとしあき26/06/12(金)06:37:40No.1414183995+
>もしもし 私ポイントフラッグ
>今あなたの家の前にいるの
初手王手やめろ
633無念Nameとしあき26/06/12(金)06:37:59No.1414184018+
体が大きい牝馬に小さい牡馬をつければちょうどいい大きさの子供になるはず
634無念Nameとしあき26/06/12(金)06:38:08No.1414184027+
>千切れんばかりに動くよね
ダービーウマ娘は乳がでかい
635無念Nameとしあき26/06/12(金)06:38:14No.1414184030そうだねx3
    1781213894508.jpg-(882897 B)
882897 B
いいよね
636無念Nameとしあき26/06/12(金)06:38:29No.1414184041+
    1781213909816.jpg-(149101 B)
149101 B
>1781213730962.jpg
637無念Nameとしあき26/06/12(金)06:38:56No.1414184058+
>>千切れんばかりに動くよね
>ダービーウマ娘は乳がでかい
ウワーッ!
638無念Nameとしあき26/06/12(金)06:39:04No.1414184066+
    1781213944296.jpg-(168796 B)
168796 B
>体が大きい牝馬に小さい牡馬をつければちょうどいい大きさの子供になるはず
たいへんなんやで
639無念Nameとしあき26/06/12(金)06:40:05No.1414184126+
揺れるウマ娘はでかい判定だ
640無念Nameとしあき26/06/12(金)06:40:10No.1414184129そうだねx1
>3回捕まえたよ
かくれんぼで…捕まえる…?
641無念Nameとしあき26/06/12(金)06:40:27No.1414184151+
    1781214027718.jpg-(1088047 B)
1088047 B
>ダービーウマ娘は乳がでかい
642無念Nameとしあき26/06/12(金)06:41:22No.1414184211+
    1781214082188.gif-(6807164 B)
6807164 B
ウマ娘はみんなデカいから揺れるよ
643無念Nameとしあき26/06/12(金)06:41:27No.1414184217+
    1781214087114.jpg-(102451 B)
102451 B
>有名MOB三銃士
>マリタイムシッパー
>ブリッジコンプ
>バイトアルヒクマ
ジャッジョーロもなかなかじゃない?
644無念Nameとしあき26/06/12(金)06:41:37No.1414184228+
俺も走ると揺れるよ
645無念Nameとしあき26/06/12(金)06:41:43No.1414184235+
    1781214103649.png-(275550 B)
275550 B
島田フミカネ先生をも魅了したマリタイムシッパーちゃん
646無念Nameとしあき26/06/12(金)06:41:51No.1414184242そうだねx1
    1781214111262.gif-(3464127 B)
3464127 B
>揺れるウマ娘はでかい判定だ
647無念Nameとしあき26/06/12(金)06:42:06No.1414184254+
>俺も走ると揺れるよ
deb
648無念Nameとしあき26/06/12(金)06:42:23No.1414184276そうだねx1
>揺れるウマ娘
体じゅう感じて
649無念Nameとしあき26/06/12(金)06:42:52No.1414184307+
    1781214172438.mp4-(565243 B)
565243 B
中等部はデカい
バルンバルンしよる
650無念Nameとしあき26/06/12(金)06:43:25No.1414184343+
    1781214205562.jpg-(758613 B)
758613 B
>1781213730962.jpg
チェーンジ!
651無念Nameとしあき26/06/12(金)06:43:36No.1414184355+
    1781214216910.mp4-(1035648 B)
1035648 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
652無念Nameとしあき26/06/12(金)06:43:42No.1414184362+
じゃあケイチャンもデカいってこと?!
653無念Nameとしあき26/06/12(金)06:43:52No.1414184382+
>1781214111262.gif
ぷるっぷるって可愛い揺れいいよね…
俺ウマ娘で並〜貧乳の良さわかった!
654無念Nameとしあき26/06/12(金)06:44:13No.1414184397+
スズカさんはダービーに・・・あぁ出てますね
655無念Nameとしあき26/06/12(金)06:44:17No.1414184406+
>>1781213730962.jpg
>チェーンジ!
ゲッター!
656無念Nameとしあき26/06/12(金)06:44:19No.1414184407+


657無念Nameとしあき26/06/12(金)06:44:55No.1414184452+
>1781213730962.jpg
>チェーンジ!
>ゲッター!
ええ!?
ステゴとポイントフラッグ、オリエンタルアートが3体合体!?
658無念Nameとしあき26/06/12(金)06:45:15No.1414184472+
    1781214315557.jpg-(81128 B)
81128 B
>有名MOB三銃士
>マリタイムシッパー
>ブリッジコンプ
>バイトアルヒクマ
アルゴルは外せない
659無念Nameとしあき26/06/12(金)06:46:53No.1414184599そうだねx1
    1781214413835.jpg-(328960 B)
328960 B
>チェーンジ!
660無念Nameとしあき26/06/12(金)06:47:28No.1414184639+
ここサッカーには疎いのか
661無念Nameとしあき26/06/12(金)06:47:49No.1414184658+
オルを清楚にした感じのファンアート多いよねアートさん
ジャーニー要素は…?
662無念Nameとしあき26/06/12(金)06:48:42No.1414184714そうだねx1
デアリングタクトにバイトの日を狙われるバイトアルヒクマ
663無念Nameとしあき26/06/12(金)06:49:05No.1414184740そうだねx1
    1781214545559.jpg-(16627 B)
16627 B
>オルを清楚にした感じのファンアート多いよねアートさん
>ジャーニー要素は…?
ほぼオルだしオリエンタルアート
664無念Nameとしあき26/06/12(金)06:49:54No.1414184789+
どうしてステゴは尻に敷かれてしまうのか
俺も尻に敷きたい
665無念Nameとしあき26/06/12(金)06:51:35No.1414184895そうだねx3
    1781214695201.jpg-(94927 B)
94927 B
>俺も走ると揺れるよ
666無念Nameとしあき26/06/12(金)06:51:53No.1414184919+
    1781214713855.jpg-(207503 B)
207503 B
オリエンタルアートは純愛系が多い気がする
667無念Nameとしあき26/06/12(金)06:52:39No.1414184963+
>オリエンタルアートは純愛系が多い気がする
ポイントフラッグは…?
668無念Nameとしあき26/06/12(金)06:52:39No.1414184964+
    1781214759577.webp-(78440 B)
78440 B
>ほぼオルだしオリエンタルアート
こうやって見るとやっぱりピエちゃんにも似てるな
669無念Nameとしあき26/06/12(金)06:52:47No.1414184971+
ウマ娘の車板みたいなのやろうとしてるとこが在るみたいね
670無念Nameとしあき26/06/12(金)06:52:52No.1414184975+
    1781214772691.jpg-(362524 B)
362524 B
>No.1414184789
(こいつを囮にして逃げよう)
671無念Nameとしあき26/06/12(金)06:53:17No.1414184996+
>>オリエンタルアートは純愛系が多い気がする
>ポイントフラッグは…?
陵辱系
672無念Nameとしあき26/06/12(金)06:53:55No.1414185031+
    1781214835271.png-(1141885 B)
1141885 B
いつ見てもセクシー
673無念Nameとしあき26/06/12(金)06:54:39No.1414185079+
    1781214879032.jpg-(687010 B)
687010 B
お嬢様と破天荒な男の子の組み合わせ
いいよね・・・
674無念Nameとしあき26/06/12(金)06:55:02No.1414185102そうだねx1
ステゴはポイントフラッグに殺されかけたからまぁ…
675無念Nameとしあき26/06/12(金)06:55:37No.1414185131+
    1781214937062.jpg-(1010671 B)
1010671 B
エアプメンテの人が描くこの組み合わせ好き
676無念Nameとしあき26/06/12(金)06:56:31No.1414185194+
オルがお淑やかになればワンチャン…?
677無念Nameとしあき26/06/12(金)06:57:50No.1414185284+
    1781215070356.jpg-(1668123 B)
1668123 B
おはマイルー!
678無念Nameとしあき26/06/12(金)06:59:19No.1414185386+
    1781215159681.jpg-(85045 B)
85045 B
今誰かマイルって…
679無念Nameとしあき26/06/12(金)07:02:41No.1414185648そうだねx2
>おはマイルー!
>今誰かマイルって…
自作自演やめろ
680無念Nameとしあき26/06/12(金)07:03:25No.1414185707+
ノーティカルマイル…(ボソッ)
681無念Nameとしあき26/06/12(金)07:03:37No.1414185723+
牡馬がウマ男だったら今頃どうなってたことやら
682無念Nameとしあき26/06/12(金)07:04:08No.1414185756+
マイルは欠陥単位
683無念Nameとしあき26/06/12(金)07:05:57No.1414185898+
    1781215557335.jpg-(180397 B)
180397 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
684無念Nameとしあき26/06/12(金)07:06:19No.1414185924+
>No.1414185898
もうこれ当たり屋だろ…
685無念Nameとしあき26/06/12(金)07:06:25No.1414185930+
>牡馬がウマ男だったら今頃どうなってたことやら
腐女子界隈でロクなことにならないのは分かる
686無念Nameとしあき26/06/12(金)07:06:34No.1414185943そうだねx2
    1781215594991.jpg-(375501 B)
375501 B
>>おはマイルー!
>>今誰かマイルって…
>自作自演やめろ
>マイルは欠陥単位
>ノーティカルマイル…(ボソッ)
687無念Nameとしあき26/06/12(金)07:06:59No.1414185979+
>今誰かマイルって…
いいよねマイルを共通単位にしてしまえばメートルの方が欠陥単位になるんですよ
688無念Nameとしあき26/06/12(金)07:07:30No.1414186015+
    1781215650428.jpg-(118807 B)
118807 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
689無念Nameとしあき26/06/12(金)07:08:11No.1414186058+
元性別ジャーニーはカラスバさんみたいになってそう
690無念Nameとしあき26/06/12(金)07:09:06No.1414186138+
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1414183235
>No.1414183300
>No.1414183416
>No.1414183442
>No.1414183716
>No.1414183871
追いdel
691無念Nameとしあき26/06/12(金)07:09:12No.1414186155+
    1781215752725.png-(56715 B)
56715 B
今日はメイショウドトウ杯の日
692無念Nameとしあき26/06/12(金)07:09:17No.1414186159+
    1781215757760.jpg-(578547 B)
578547 B
>1781215650428.jpg
693無念Nameとしあき26/06/12(金)07:10:47No.1414186273+
マイルちゃんに有馬走らせたい
694無念Nameとしあき26/06/12(金)07:12:34No.1414186458+
    1781215954662.jpg-(336082 B)
336082 B
4人中3人がウマ娘声優なわけだが
695無念Nameとしあき26/06/12(金)07:13:26No.1414186522+
オグリキャップさんマイラーだと思ってたのに有馬記念2勝もしてるんですね
696無念Nameとしあき26/06/12(金)07:13:43No.1414186549+
>4人中3人がウマ娘声優なわけだが
こっちは全員ウマ娘やぞガハハ!ってマヤが言ってた
697無念Nameとしあき26/06/12(金)07:14:34No.1414186618+
>No.1414180427
この娘と朝チュンしてしまった…
dice1d170=133 (133)
698無念Nameとしあき26/06/12(金)07:14:54No.1414186644+
>>4人中3人がウマ娘声優なわけだが
>こっちは全員ウマ娘やぞガハハ!ってマヤが言ってた
プリキュアとバニーガーデンじゃ質がね…
699無念Nameとしあき26/06/12(金)07:15:23No.1414186686+
>4人中3人がウマ娘声優なわけだが
>村上奈津実
>ウマ娘 プリティーダービー(ナイスネイチャの友だち 他)
全員と言ってもいいかもしれない…
700無念Nameとしあき26/06/12(金)07:17:32No.1414186831+
オグリが何したって言うんだよぉぉ
701無念Nameとしあき26/06/12(金)07:18:15No.1414186891+
(よし。まだ俺がキュアエクレールってバレてないな。。。)
702無念Nameとしあき26/06/12(金)07:18:44No.1414186922+
>オグリキャップさんマイラーだと思ってたのに有馬記念2勝もしてるんですね
そして中距離GIはなぜか一度も勝っていない
703無念Nameとしあき26/06/12(金)07:19:48No.1414187016+
    1781216388483.png-(37607 B)
37607 B
>オグリキャップさんマイラーだと思ってたのに有馬記念2勝もしてるんですね
>そして中距離GIはなぜか一度も勝っていない
704無念Nameとしあき26/06/12(金)07:20:38No.1414187077+
おはようございます
DMMgameplayerが起動しないです……
再インストールしたら治るかな
705無念Nameとしあき26/06/12(金)07:20:51No.1414187107+
    1781216451898.jpg-(100007 B)
100007 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
706無念Nameとしあき26/06/12(金)07:23:26No.1414187350+
そういえばキャロットマンの映像化はしたけどプリファイはまだだな
…何で作るハードルが高い特撮ヒーローものの方が先に作られているんです???
707無念Nameとしあき26/06/12(金)07:25:47No.1414187608+
>>No.1414180427
>この娘と朝蕎麦してしまった…
dice1d170=82 (82)
708無念Nameとしあき26/06/12(金)07:26:18No.1414187658+
>そういえばキャロットマンの映像化はしたけどプリファイはまだだな
>…何で作るハードルが高い特撮ヒーローものの方が先に作られているんです???
プリファイってプリ……
709無念Nameとしあき26/06/12(金)07:26:33No.1414187680+
>>オグリキャップさんマイラーだと思ってたのに有馬記念2勝もしてるんですね
>>そして中距離GIはなぜか一度も勝っていない
>1781216388483.png
なのでハイレグオグリの適性が正しいと言えば正しい
中距離はGIIIを2勝だし
710無念Nameとしあき26/06/12(金)07:26:39No.1414187693+
>4人中3人がウマ娘声優なわけだが
ウマ娘って結構いるからね
711無念Nameとしあき26/06/12(金)07:26:50No.1414187712+
    1781216810124.jpg-(244286 B)
244286 B
>おはようございます
>DMMgameplayerが起動しないです……
>再インストールしたら治るかな
去年のやつだけど
ちょいと確認だけしてみてほしい
712無念Nameとしあき26/06/12(金)07:27:18No.1414187750+
ミュージアムマイル「中距離が得意です」
713無念Nameとしあき26/06/12(金)07:27:25No.1414187767+
>>>オグリキャップさんマイラーだと思ってたのに有馬記念2勝もしてるんですね
>>>そして中距離GIはなぜか一度も勝っていない
>>1781216388483.png
>なのでハイレグオグリの適性が正しいと言えば正しい
>中距離はGIIIを2勝だし
ハイレグに見えて朝からsexyだなって思った
714無念Nameとしあき26/06/12(金)07:27:45No.1414187795+
>なのでハイレグオグリの適性が正しいと言えば正しい
>中距離はGIIIを2勝だし
宝塚記念を勝っているグラスワンダーの中距離適正がBな件について
715無念Nameとしあき26/06/12(金)07:28:13No.1414187842+
    1781216893048.jpg-(138473 B)
138473 B
>>>No.1414180427
>>この娘と朝蕎麦してしまった…
>dice1d170=82 (82)
フーちゃんお待たせ
716無念Nameとしあき26/06/12(金)07:28:39No.1414187894+
    1781216919164.jpg-(72394 B)
72394 B
>>なのでハイレグオグリの適性が正しいと言えば正しい
>>中距離はGIIIを2勝だし
>宝塚記念を勝っているグラスワンダーの中距離適正がBな件について
717無念Nameとしあき26/06/12(金)07:28:42No.1414187899+
>>>>オグリキャップさんマイラーだと思ってたのに有馬記念2勝もしてるんですね
>>>>そして中距離GIはなぜか一度も勝っていない
>>>1781216388483.png
>>なのでハイレグオグリの適性が正しいと言えば正しい
>>中距離はGIIIを2勝だし
>ハイレグに見えて朝からsexyだなって思った
ハイレグじゃないのか…?
718無念Nameとしあき26/06/12(金)07:28:46No.1414187904そうだねx2
    1781216926006.png-(190893 B)
190893 B
うん……
719無念Nameとしあき26/06/12(金)07:29:08No.1414187935+
朝日杯勝ってるのにマイルCで育成シナリオに組み込まれてて毎回ドキドキさせてくれる三冠ウマ娘のお姉さん達もいるよね
720無念Nameとしあき26/06/12(金)07:29:31No.1414187971+
>>4人中3人がウマ娘声優なわけだが
>ウマ娘って結構いるからね
友人とかモブとかアニメでの偽名キャとかも足せばある程度網羅できるか
721無念Nameとしあき26/06/12(金)07:29:39No.1414187980+
>うん……
これを待っていた!ありがとう……気分よく仕事行ってくる!
722無念Nameとしあき26/06/12(金)07:30:03No.1414188031+
    1781217003481.png-(61997 B)
61997 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
723無念Nameとしあき26/06/12(金)07:30:07No.1414188041+
マイルと長距離適性の高い馬をハイレグと言うのだ
724無念Nameとしあき26/06/12(金)07:30:34No.1414188089+
    1781217034040.jpg-(140081 B)
140081 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
725無念Nameとしあき26/06/12(金)07:31:03No.1414188145+
>マイルと長距離適性の高い馬をハイレグと言うのだ
ハイレググラス……
726無念Nameとしあき26/06/12(金)07:31:15No.1414188163+
スク水とビキニは?
727無念Nameとしあき26/06/12(金)07:31:23No.1414188174+
>朝日杯勝ってるのにマイルCで育成シナリオに組み込まれてて毎回ドキドキさせてくれる三冠ウマ娘のお姉さん達もいるよね
ハヤヒデは確か2位だったはず
なのでせめてBは欲しかった
728無念Nameとしあき26/06/12(金)07:31:43No.1414188203+
オグリが抜けない…
729無念Nameとしあき26/06/12(金)07:32:00No.1414188231そうだねx1
    1781217120487.jpg-(232871 B)
232871 B
>マイルと長距離適性の高い馬をハイレグと言うのだ
730無念Nameとしあき26/06/12(金)07:32:02No.1414188234+
>スク水とビキニは?
甘え
女は黙ってさらしとふんどしよ
731無念Nameとしあき26/06/12(金)07:33:08No.1414188336+
    1781217188713.jpg-(150680 B)
150680 B
>スク水とビキニは?
>甘え
>女は黙ってさらしとふんどしよ
ウララパパ。
732無念Nameとしあき26/06/12(金)07:33:55No.1414188416そうだねx2
    1781217235560.png-(389151 B)
389151 B
オハヨーミンナー!チホーレースノジカンダネー!
笠松12Rヒダオープンサンレンプクー◎エイシンガウディ◯ヒフミバンダム▲ミランミラン△スペシャルトーク☆ウインレゼルヴ
園田11Rニッカンゲンダイショー◎ラヴィアン◯ウォルラス▲ナムラタタ△スマートセプター☆インヴァリアンス
どれだけ勝っててもマイル戦で短距離メイン馬は軸にしにくい…過剰人気ってやつなのカナー
金曜日ダヨーオシゴトガンバッテオサケノモウネー!オヤスミー!
733無念Nameとしあき26/06/12(金)07:34:26No.1414188461そうだねx1
    1781217266693.jpg-(3247598 B)
3247598 B
>>マイルと長距離適性の高い馬をハイレグと言うのだ
>ハイレググラス……
734無念Nameとしあき26/06/12(金)07:35:00No.1414188517+
>オグリが抜けない…
ライアンのレス
735無念Nameとしあき26/06/12(金)07:36:11No.1414188635+
>>オグリが抜けない…
>ライアンのレス
有馬記念ライアンオグリより後ろに控えてたけどあれはノリさんどの馬狙ってたんだろ
736無念Nameとしあき26/06/12(金)07:36:23No.1414188655+
ハイレグは好きなんだけど
献策してもハイグレばっか出てくる
737無念Nameとしあき26/06/12(金)07:36:40No.1414188685+
>>オグリが抜けない…
>ライアンのレス
アルダンのレス
738無念Nameとしあき26/06/12(金)07:36:48No.1414188701そうだねx1
>ハイレグは好きなんだけど
>献策してもハイグレばっか出てくる
軍師がいる
739無念Nameとしあき26/06/12(金)07:37:02No.1414188724そうだねx1
>ハイレグは好きなんだけど
>献策してもハイグレばっか出てくる
そんな主君は見限った方がいい
740無念Nameとしあき26/06/12(金)07:37:04No.1414188730+
ハイレグとコマネチが混同する
741無念Nameとしあき26/06/12(金)07:37:20No.1414188756+
マイルCのカイチョーの育成にサウジぶち込んだのはなんで
742無念Nameとしあき26/06/12(金)07:37:29No.1414188771そうだねx1
ハイグレの主君をもつ家臣とか凄いなあ
743無念Nameとしあき26/06/12(金)07:37:34No.1414188784そうだねx1
    1781217454116.jpg-(42608 B)
42608 B
>ハイレグは好きなんだけど
>献策してもハイグレばっか出てくる
軍師あき
存在していたのか
744無念Nameとしあき26/06/12(金)07:38:38No.1414188902+
献策じゃねえ
おいは恥ずかしか!!
745無念Nameとしあき26/06/12(金)07:38:38No.1414188903+
    1781217518646.jpg-(213087 B)
213087 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
746無念Nameとしあき26/06/12(金)07:39:04No.1414188947そうだねx1
>献策じゃねえ
>おいは恥ずかしか!!
いやいや恥じることはござらんよ軍師殿
747無念Nameとしあき26/06/12(金)07:39:15No.1414188980+
>>>オグリが抜けない…
>>ライアンのレス
>アルダンのレス
ヤエノのレス
748無念Nameとしあき26/06/12(金)07:39:36No.1414189027+
>ハイグレの主君をもつ家臣とか凄いなあ
普通は家臣の方がハイグレやるような気もする
749無念Nameとしあき26/06/12(金)07:39:42No.1414189035+
>マイルCのカイチョーの育成にサウジぶち込んだのはなんで
なお原作ルドルフのデビュー戦は1000mでした
ちなみにウマ娘ルドルフの短距離適性はE
750無念Nameとしあき26/06/12(金)07:39:53No.1414189057+
>No.1414188903
誇り高き悪役だったよね
751無念Nameとしあき26/06/12(金)07:40:36No.1414189134+
    1781217636409.png-(472978 B)
472978 B
>ヤエノのレス
おめえは1回抜いてるだろ
752無念Nameとしあき26/06/12(金)07:40:44No.1414189145+
    1781217644525.mp4-(5683190 B)
5683190 B
今見てもおそらくこれっきりかもしれないお下品アニメの映画のボスキャラ第一弾が野沢那智ってすごいよな
753無念Nameとしあき26/06/12(金)07:40:59No.1414189173+
>ヤエノのレス
秋天で抜いたらどうなりましたか…?
754無念Nameとしあき26/06/12(金)07:41:34No.1414189234+
ヤエノが抜いた時はヤエノ勝ったよりオグリ終わったのか…って感想が多かったって本当なの
755無念Nameとしあき26/06/12(金)07:42:33No.1414189332+
    1781217753011.png-(249756 B)
249756 B
>ヤエノのレス
>秋天で抜いたらどうなりましたか…?
756無念Nameとしあき26/06/12(金)07:44:22No.1414189525そうだねx1
    1781217862843.png-(466454 B)
466454 B
気を付けようね!
757無念Nameとしあき26/06/12(金)07:44:50No.1414189573+
>>ヤエノのレス
>おめえは1回抜いてるだろ
ヤエノムテキ“なんか”に負けるなんて…オグリキャップも終わりだな…
758無念Nameとしあき26/06/12(金)07:45:11No.1414189610+
>ヤエノが抜いた時はヤエノ勝ったよりオグリ終わったのか…って感想が多かったって本当なの
わからん
その時はまだ生まれてなかったから
759無念Nameとしあき26/06/12(金)07:45:59No.1414189683+
    1781217959868.jpg-(2599277 B)
2599277 B
>>ヤエノのレス
>秋天で抜いたらどうなりましたか…?
>ヤエノが抜いた時はヤエノ勝ったよりオグリ終わったのか…って感想が多かったって本当なの
760無念Nameとしあき26/06/12(金)07:47:11No.1414189802+
>>>ヤエノのレス
>>秋天で抜いたらどうなりましたか…?
>>ヤエノが抜いた時はヤエノ勝ったよりオグリ終わったのか…って感想が多かったって本当なの
なんかユタカって文字が見えるんですけど
761無念Nameとしあき26/06/12(金)07:47:24No.1414189822+
ランニングフリーさんもオグリに先着したことあるんだな…
762無念Nameとしあき26/06/12(金)07:47:47No.1414189871+
前年の皐月賞馬と日本ダービー馬が翌年の宝塚記念で対決するの
1989年のヤエノムテキ・サクラチヨノオー以来37年ぶりだそうですね
763無念Nameとしあき26/06/12(金)07:48:13No.1414189914+
    1781218093237.jpg-(632085 B)
632085 B
ここのヤエノの決意から有馬オグリラストラン出走前にオグリから声をかけられるまでの流れが非常に、非常にうつくしい
764無念Nameとしあき26/06/12(金)07:48:35No.1414189952+
W杯の試合直前にキャプテンの遠藤ケガで代表離脱て・・・
765無念Nameとしあき26/06/12(金)07:48:40No.1414189956+
よく考えたら有馬2勝してるオグリの長距離Bもおかしくない?
766無念Nameとしあき26/06/12(金)07:48:43No.1414189960+
    1781218123134.png-(45215 B)
45215 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
767無念Nameとしあき26/06/12(金)07:49:48No.1414190070+
>なんかユタカって文字が見えるんですけど
スプリンターズステークス勝ち馬なのに
宝塚記念5着&天皇賞(秋)3着なバンブーメモリー
768無念Nameとしあき26/06/12(金)07:50:12No.1414190107そうだねx1
有馬の2500mの長距離扱いはなんとも微妙よな
3000m級と同じ「長距離」かというと。。。。
769無念Nameとしあき26/06/12(金)07:50:23No.1414190124+
有馬でオグリが勝ってじゃあその後の世代や同世代はと言われるとテイオーやマックちゃんの方が目立つよね
770無念Nameとしあき26/06/12(金)07:50:28No.1414190132+
>よく考えたら有馬2勝してるオグリの長距離Bもおかしくない?
2500mを長距離としているのはアプリウマ娘の都合みたいなとこあるから…
ぶっちゃけウオッカやアーモンドアイみたいな「東京2400mは大得意だけど中山2500mはズタボロ」という馬の表現のためだと思ってる
771無念Nameとしあき26/06/12(金)07:50:34No.1414190141そうだねx1
バンブーはシングレじゃスルーされたけど秋天の後
スプリンターズSで勝ってるからすごくすごいんだ
772無念Nameとしあき26/06/12(金)07:51:01No.1414190194+
>有馬の2500mの長距離扱いはなんとも微妙よな
>3000m級と同じ「長距離」かというと。。。。
ウマ娘にもSMILE区分を導入しましょう
773無念Nameとしあき26/06/12(金)07:51:21No.1414190222+
お前適正どこなんだよってくらいどこでもそれなりに走る馬たまにいるよね
774無念Nameとしあき26/06/12(金)07:51:33No.1414190244+
    1781218293857.jpg-(282852 B)
282852 B
>よく考えたら有馬2勝してるオグリの長距離Bもおかしくない?
私なんか1400の重賞レコード勝ちしてるのに短距離Fだぞ
775無念Nameとしあき26/06/12(金)07:51:38No.1414190252+
逆にドンナが長距離A貰ってるのは有馬勝ったからだよね
776無念Nameとしあき26/06/12(金)07:51:51No.1414190280+
    1781218311094.png-(87770 B)
87770 B
>ウマ娘にもSMILE区分を導入しましょう
777無念Nameとしあき26/06/12(金)07:51:54No.1414190287+
    1781218314044.jpg-(51636 B)
51636 B
>有馬でオグリが勝ってじゃあその後の世代や
778無念Nameとしあき26/06/12(金)07:51:58No.1414190290+
>スプリンターズステークス勝ち馬なのに
>大阪杯4着&天皇賞(秋)3着なグランアレグリア
779無念Nameとしあき26/06/12(金)07:52:04No.1414190300+
>>有馬の2500mの長距離扱いはなんとも微妙よな
>>3000m級と同じ「長距離」かというと。。。。
>ウマ娘にもSMILE区分を導入しましょう
今マイルって言いました?
780無念Nameとしあき26/06/12(金)07:52:29No.1414190346+
    1781218349493.jpg-(118648 B)
118648 B
>No.1414190280
781無念Nameとしあき26/06/12(金)07:52:40No.1414190373+
有馬はコーナーが得意な馬が強い
関係ねえと直線でぶっちぎるやつもいる
782無念Nameとしあき26/06/12(金)07:52:45No.1414190382+
グランアレグリア
ステイ!ステイ!
783無念Nameとしあき26/06/12(金)07:53:08No.1414190423+
>有馬はコーナーが得意な馬が強い
>関係ねえと直線でぶっちぎるやつもいる
中山の直線は短いぞ!
784無念Nameとしあき26/06/12(金)07:53:19No.1414190441+
    1781218399041.jpg-(208022 B)
208022 B
>お前適正どこなんだよってくらいどこでもそれなりに走る馬たまにいるよね
785無念Nameとしあき26/06/12(金)07:53:19No.1414190442+
>グランアレグリア
>ステイ!ステイ!
マイラー!🤜
786無念Nameとしあき26/06/12(金)07:53:36No.1414190480そうだねx1
    1781218416137.jpg-(1055365 B)
1055365 B
せめてマイルBください
787無念Nameとしあき26/06/12(金)07:53:37No.1414190482+
>No.1414190287
でも世代で1番名前聞くの日本だとロジータだと思うよミルワカバちゃん世代
788無念Nameとしあき26/06/12(金)07:53:40No.1414190485+
    1781218420656.png-(137755 B)
137755 B
>有馬はコーナーが得意な馬が強い
>関係ねえと直線でぶっちぎるやつもいる
789無念Nameとしあき26/06/12(金)07:53:53No.1414190507+
>中山の直線は短いぞ!
残り310メートルしかありません!
790無念Nameとしあき26/06/12(金)07:54:36No.1414190578+
>>有馬はコーナーが得意な馬が強い
>>関係ねえと直線でぶっちぎるやつもいる
>中山の直線は短いぞ!
絶望的な壁
アナウンサーの悲観
差し切る覇王
外からなんか来てたキング
791無念Nameとしあき26/06/12(金)07:55:12No.1414190639+
>バンブーはシングレじゃスルーされたけど秋天の後
>スプリンターズSで勝ってるからすごくすごいんだ
触れてなかったっけ?
792無念Nameとしあき26/06/12(金)07:55:16No.1414190647+
    1781218516049.jpg-(154856 B)
154856 B
>お前適正どこなんだよってくらいどこでもそれなりに走る馬たまにいるよね
793無念Nameとしあき26/06/12(金)07:55:34No.1414190679そうだねx1
>No.1414189683
36年前…
2着横典
3着武豊
んんんん????
794無念Nameとしあき26/06/12(金)07:55:52No.1414190708+
>グランアレグリアを
>ステイヤーズステークスに!?
795無念Nameとしあき26/06/12(金)07:56:03No.1414190729+
クリフジさんを持ってくるのはルールで違反ッスよね
796無念Nameとしあき26/06/12(金)07:56:04No.1414190731そうだねx1
    1781218564362.jpg-(316305 B)
316305 B
>No.1414189683
>36年前…
>2着横典
>3着武豊
>んんんん????
797無念Nameとしあき26/06/12(金)07:56:27No.1414190766+
    1781218587829.jpg-(1700711 B)
1700711 B
みんな〜
https://x.com/i/status/2004077146323476794
798無念Nameとしあき26/06/12(金)07:57:50No.1414190912+
>>No.1414189683
>36年前…
>2着横典
>3着武豊
>んんんん????
2ヶ月後
1着武豊
2着横典
799無念Nameとしあき26/06/12(金)07:58:03No.1414190931+
この時期オグリに乗ってた増沢騎手ってどれくらいの腕前なの?
800無念Nameとしあき26/06/12(金)07:58:24No.1414190968+
ガッツ石松亡くなったんだけど・・・
801無念Nameとしあき26/06/12(金)07:58:30No.1414190982+
岡部君。ってすごかったんだな
802無念Nameとしあき26/06/12(金)07:58:54No.1414191013+
なぜミルワカバは有馬記念でハナを切ったのか
強いて言えば逃げ馬が逃げられなかった
803無念Nameとしあき26/06/12(金)07:59:00No.1414191027+
    1781218740848.jpg-(91511 B)
91511 B
>でも世代で1番名前聞くの日本だとロジータだと思うよミルワカバちゃん世代
ウマ娘に来ませんかね
シングレでは出番スルーされちゃいましたけど
804無念Nameとしあき26/06/12(金)08:00:02No.1414191115+
海外も含めていいならサンデーサイレンスの年なんだよねミルワカバ
805無念Nameとしあき26/06/12(金)08:01:21No.1414191245+
>>でも世代で1番名前聞くの日本だとロジータだと思うよミルワカバちゃん世代
>ウマ娘に来ませんかね
>シングレでは出番スルーされちゃいましたけど
川崎最強!
806無念Nameとしあき26/06/12(金)08:01:52No.1414191294+
サンドピアリスの年です
807無念Nameとしあき26/06/12(金)08:02:14No.1414191338+
二度あることは
808無念Nameとしあき26/06/12(金)08:03:39No.1414191454+
サンドピアリスしげひこ!
お嬢かわち!
809無念Nameとしあき26/06/12(金)08:03:46No.1414191463+
サンドアール
810無念Nameとしあき26/06/12(金)08:05:17No.1414191598+
個人的にはムービースターにウマ娘になってほしい
811無念Nameとしあき26/06/12(金)08:06:59No.1414191757+
    1781219219887.jpg-(191186 B)
191186 B
おはようございます
朝からドリンク飲んで育成してましたが全くうまくいかず幸先が悪かったです
812無念Nameとしあき26/06/12(金)08:07:23No.1414191799+
サンピアリスははいせいこーの娘だし来そう
813無念Nameとしあき26/06/12(金)08:17:34No.1414192841+
>No.1414190766
普通に商業で漫画描いてるけど一応素人って扱いの砂浜ラブさん
814無念Nameとしあき26/06/12(金)08:17:38No.1414192849+
ハイセイコーをハイシチズン呼びする両さんの二次創作とかあったな…
815無念Nameとしあき26/06/12(金)08:18:21No.1414192936+
>普通に商業で漫画描いてるけど一応素人って扱いの砂浜ラブさん
いったいどんな漫画かいてるんやろねぇ(棒)
816無念Nameとしあき26/06/12(金)08:18:54No.1414193006+
https://x.com/rhainfo/status/2063906198781644995
ヴッフ
817無念Nameとしあき26/06/12(金)08:19:23No.1414193058+
>普通に商業で漫画描いてるけど一応素人って扱いの砂浜ラブさん
そんな…アイマスに詳しくていかついヤンキーも描ける漫画家なんてそんなにいるわけが…
818無念Nameとしあき26/06/12(金)08:20:21No.1414193143+
アイマス界のダヴィンチコード好き
819無念Nameとしあき26/06/12(金)08:21:09No.1414193227+
>>No.1414190766
>普通に商業で漫画描いてるけど一応素人って扱いの砂浜ラブさん
どんなヤンキー漫画書いてるんやろなあ
820無念Nameとしあき26/06/12(金)08:26:09No.1414193737+
    1781220369959.png-(1092948 B)
1092948 B
とし
ブースター運用のためにユニを起用しようと思ったんだけど13回目のスキル発動タイミングを考えないと序盤で発動しちゃって効果が薄いんじゃなかろうかってなった
821無念Nameとしあき26/06/12(金)08:28:36No.1414194004+
>とし
>ブースター運用のためにユニを起用しようと思ったんだけど13回目のスキル発動タイミングを考えないと序盤で発動しちゃって効果が薄いんじゃなかろうかってなった
開幕でスキル13個発動させるんだぞ
822無念Nameとしあき26/06/12(金)08:31:31No.1414194264+
ロジータもミルジョージ産駒ということはおっぱいでっかいんですよね?
823無念Nameとしあき26/06/12(金)08:31:52No.1414194295+
>とし
>ブースター運用のためにユニを起用しようと思ったんだけど13回目のスキル発動タイミングを考えないと序盤で発動しちゃって効果が薄いんじゃなかろうかってなった
ユニノーマルのほうがよくない?
824無念Nameとしあき26/06/12(金)08:31:56No.1414194304そうだねx1
    1781220716281.jpg-(375057 B)
375057 B
代紋TAKE2っていう漫画を描いてた還暦近いおっさん漫画家が今でもずっと可愛い女の子の絵柄を模索し続けている
825無念Nameとしあき26/06/12(金)08:32:51No.1414194391+
    1781220771982.jpg-(193422 B)
193422 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
826無念Nameとしあき26/06/12(金)08:33:08No.1414194420+
>開幕でスキル13個発動させるんだぞ
中盤に発動させて団子から抜け出すんだと思ってたけど開幕なのか
ならば緑スキルをもりもりに取る必要があるんだな
情報ありがとう
827無念Nameとしあき26/06/12(金)08:34:02No.1414194505+
特券ってなに?
828無念Nameとしあき26/06/12(金)08:34:08No.1414194516そうだねx1
ハイシチズンってひょっとしなくてもハイセイコーか・・・
829無念Nameとしあき26/06/12(金)08:34:59No.1414194604+
>ユニノーマルのほうがよくない?
通常は味方にバフ撒けない
830無念Nameとしあき26/06/12(金)08:35:12No.1414194634+
    1781220912680.jpg-(376138 B)
376138 B
>特券ってなに?
831無念Nameとしあき26/06/12(金)08:35:30No.1414194661そうだねx1
>1781220912680.jpg
>>特券ってなに?
エクシードラフトじゃねぇか!
832無念Nameとしあき26/06/12(金)08:35:32No.1414194664そうだねx2
>>特券ってなに?
メイデーメイデー
833無念Nameとしあき26/06/12(金)08:35:45No.1414194689そうだねx2
>>1781220912680.jpg
>>>特券ってなに?
>エクシードラフトじゃねぇか!
ウインスペクターだよ
834無念Nameとしあき26/06/12(金)08:36:07No.1414194730そうだねx1
>特券ってなに?
昔は今みたいな自販機じゃなかったから100円、200円、500円、1000円券で売られてた
1000円券が通称特券
835無念Nameとしあき26/06/12(金)08:36:41No.1414194793+
昔ウィンスペクターだとずっと思ってたらウインスペクターだった
ウオッカに感じる懐かしさは多分このせい
836無念Nameとしあき26/06/12(金)08:37:07No.1414194849+
ウィンディちゃん
837無念Nameとしあき26/06/12(金)08:38:00No.1414194938+
    1781221080823.jpg-(167730 B)
167730 B
>代紋TAKE2っていう漫画を描いてた還暦近いおっさん漫画家が今でもずっと可愛い女の子の絵柄を模索し続けている
絵を仕事にしてる人で自分の癖を殺す意味でも技術を磨き続けて今風に描ける人は尊敬する
90年代の歪んだ輪郭で有名なことぶきつかさとか
838無念Nameとしあき26/06/12(金)08:40:09No.1414195182そうだねx1
>代紋TAKE2っていう漫画を描いてた還暦近いおっさん漫画家が今でもずっと可愛い女の子の絵柄を模索し続けている
長じてもなお膠着することなく最新のトレンドを貪欲に学び続ける創作意欲の高さは本当に尊敬する
839無念Nameとしあき26/06/12(金)08:40:37No.1414195231+
    1781221237042.jpg-(42183 B)
42183 B
>>エクシードラフトじゃねぇか!
>ウインスペクターだよ
なんで新しくする度にロボ枠減らしちゃったのかなぁっていつも思う
ソルドーザーなんて自分のコンプレックスになってる初変形回以降メイン回なし
840無念Nameとしあき26/06/12(金)08:42:07No.1414195397+
エクシードラフトの主題歌はたまに大声で歌いたくなる時がある
841無念Nameとしあき26/06/12(金)08:42:38No.1414195458+
えーーーーくしーーーーーどらーーーーーふとーーーー♪
842無念Nameとしあき26/06/12(金)08:42:58No.1414195505+
    1781221378994.webm-(1984752 B)
1984752 B
>エクシードラフトの主題歌はたまに大声で歌いたくなる時がある
843無念Nameとしあき26/06/12(金)08:43:10No.1414195520+
>エクシードラフトの主題歌はたまに大声で歌いたくなる時がある
歌い出しからマックスで行かないといけないから突発的に歌いたくなった時にちょうどいい
844無念Nameとしあき26/06/12(金)08:43:20No.1414195542そうだねx1
    1781221400709.jpg-(325704 B)
325704 B
ちなみにエクシードラフトには子役時代の宮野真守が出てる
845無念Nameとしあき26/06/12(金)08:43:22No.1414195546そうだねx1
ことぶきつかさとあかほりさとるはどっちが描く方の名前だっけ…ってたまになる
846無念Nameとしあき26/06/12(金)08:43:56No.1414195601+
>>特券ってなに?
>昔は今みたいな自販機じゃなかったから100円、200円、500円、1000円券で売られてた
>1000円券が通称特券
意外と安い出費だった…
847無念Nameとしあき26/06/12(金)08:44:02No.1414195615+
ファイヤー!(レーッド!)
ファイヤー!(イエロー!)
ファイヤー!(グリーン!)
いつだって呼んでくれ
848無念Nameとしあき26/06/12(金)08:44:15No.1414195633+
    1781221455581.jpg-(199126 B)
199126 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
849無念Nameとしあき26/06/12(金)08:44:20No.1414195644+
首里城の復元手伝った画家のお婆さんも
歴史家が『復元するならこういう絵にしろ』とか言ってきて微妙だけどしっかり描いてみるか→おーいいじゃん
みたいになってたし偉かったなー
850無念Nameとしあき26/06/12(金)08:44:54No.1414195698+
ドラフが太い!?
851無念Nameとしあき26/06/12(金)08:45:13No.1414195731そうだねx1
金曜日朝からエクシードラフトで盛り上がるウマ娘スレ
852無念Nameとしあき26/06/12(金)08:45:43No.1414195782+
>1781221455581.jpg
ライム懐かしい
なんか身体自由に変形させて戦うムキムキマッチョおじさんロボが敵で出た頃までしか読んでないけど
853無念Nameとしあき26/06/12(金)08:45:43No.1414195783+
I'sも古いが…
854無念Nameとしあき26/06/12(金)08:45:59No.1414195808+
    1781221559323.mp4-(403406 B)
403406 B
>エクシードラフトの主題歌はたまに大声で歌いたくなる時がある
855無念Nameとしあき26/06/12(金)08:46:42No.1414195892+
    1781221602056.jpg-(96962 B)
96962 B
「いまIT古いって言った?」
856無念Nameとしあき26/06/12(金)08:47:04No.1414195936+
ウインスペクターやエクシードラフトは歌詞がまっすぐで良い
857無念Nameとしあき26/06/12(金)08:47:16No.1414195956そうだねx1
>「いまIT古いって言った?」
そっちのリメイク版もそろそろ古いだろ
858無念Nameとしあき26/06/12(金)08:47:26No.1414195971+
インスペクター…ゲスト…
859無念Nameとしあき26/06/12(金)08:47:41No.1414195991+
人類に逃げ場なし
860無念Nameとしあき26/06/12(金)08:47:54No.1414196025+
はぁい、としあきー?
861無念Nameとしあき26/06/12(金)08:48:15No.1414196065+
ウインスペクター!アアアー アアアー アー
ソルブレイン!かーけーぬけーろーソルブレーインいますーぐー
エーーーークシーーードラーーーフトーーーーーーーー!
ソルブレインの歌が一番喉に優しい…
862無念Nameとしあき26/06/12(金)08:48:15No.1414196074そうだねx1
    1781221695793.webm-(1991983 B)
1991983 B
そろそろ混ぜろよ
863無念Nameとしあき26/06/12(金)08:48:46No.1414196125+
>ソルブレインの歌が一番喉に優しい…
コーラスまで歌ってる…歌っちゃうよね…
864無念Nameとしあき26/06/12(金)08:49:32No.1414196215+
    1781221772161.mp4-(58324 B)
58324 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
865無念Nameとしあき26/06/12(金)08:49:25No.1414196219+
    1781221765265.webm-(8186391 B)
8186391 B
ウインスペクターはカラオケで歌うとイントロがちょっと長いんだが「特警ウインスペクターとは!」の口上を入れるとちょうどいい感じに尺が埋まって場も盛り上がる
866無念Nameとしあき26/06/12(金)08:49:48No.1414196246+
>歌い出しからマックスで行かないといけないから突発的に歌いたくなった時にちょうどいい
ジバンとかも開幕からクライマックスでいいよね
867無念Nameとしあき26/06/12(金)08:50:04No.1414196283+
IT イット “それ”が見えたら、終わり。
続編 IT イット THE END “それ”が見えたら、終わり。
続続編 IT イット ウェルカム・トゥ・デリー “それ”が見えたら、終わり。

何回終わるんだこの映画
868無念Nameとしあき26/06/12(金)08:50:43No.1414196346+
おっす、おらペニーワイズ! イットやってみっか!
869無念Nameとしあき26/06/12(金)08:50:55No.1414196373+
>ウインスペクターはカラオケで歌うとイントロがちょっと長いんだが「特警ウインスペクターとは!」の口上を入れるとちょうどいい感じに尺が埋まって場も盛り上がる
ヒーローとかと同じパターン
逆にバクシンガーとか口上も歌詞扱いでちょっとビビった
870無念Nameとしあき26/06/12(金)08:51:47No.1414196466+
任天堂のゲームはついていけたけど今日の話題はマジでわからん
871無念Nameとしあき26/06/12(金)08:52:18No.1414196516+
ジバァァァァン ジバァァァァン ひとはだれーでもーーーー
872無念Nameとしあき26/06/12(金)08:53:20No.1414196641+
    1781222000582.webp-(15082 B)
15082 B
今日も一日
873無念Nameとしあき26/06/12(金)08:53:46No.1414196690+
ことぶきつかさはなんであの頬になったのか理由わかってたりするのかな
874無念Nameとしあき26/06/12(金)08:55:00No.1414196823+
>「いまIT古いって言った?」
結局あの変なピエロ野郎の正体が分かってたら微妙なオチなんよね…
875無念Nameとしあき26/06/12(金)08:55:46No.1414196901+
    1781222146997.jpg-(439029 B)
439029 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
876無念Nameとしあき26/06/12(金)08:56:26No.1414196985+
    1781222186474.webm-(1962254 B)
1962254 B
ウインスペクター…同期がファイブマンだったので人気総取り
ソルブレイン…ジェットマンに人気取られて売れなかった
エクシードラフト…ジュウレンジャーに人気取られて売れなかった
うん…相手が悪かっただけだよね…
877無念Nameとしあき26/06/12(金)08:59:08No.1414197246そうだねx1
>結局あの変なピエロ野郎の正体が分かってたら微妙なオチなんよね…
クモの姿は根源的な恐怖の象徴としてあの形をしてるだけで本来の姿はあれではない
878無念Nameとしあき26/06/12(金)08:59:09No.1414197248+
>ウインスペクター…同期がファイブマンだったので人気総取り
>ソルブレイン…ジェットマンに人気取られて売れなかった
>エクシードラフト…ジュウレンジャーに人気取られて売れなかった
>うん…相手が悪かっただけだよね…
ウインスペクターとか南米じゃ大人気だったみたいだしな
879無念Nameとしあき26/06/12(金)09:00:41No.1414197416+
ウインスペクターはバリアシオンと関係あるの?
880無念Nameとしあき26/06/12(金)09:01:48No.1414197549そうだねx2
    1781222508012.png-(734785 B)
734785 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
881無念Nameとしあき26/06/12(金)09:01:42No.1414197550+
    1781222502018.webm-(1791592 B)
1791592 B
ミーム化して笑い者にすることで結果的に恐怖を糧にするペニーへの最大の対策になってるのは笑う
882無念Nameとしあき26/06/12(金)09:03:02No.1414197693+
>ロジータもミルジョージ産駒ということはおっぱいでっかいんですよね?
谷間の百合いいよね・・・
883無念Nameとしあき26/06/12(金)09:05:01No.1414197925+
>ウインスペクターはバリアシオンと関係あるの?
メーデー!メーデー!SOSだ余!
884無念Nameとしあき26/06/12(金)09:06:15No.1414198043+
このスレに若い人いるのかな
885無念Nameとしあき26/06/12(金)09:07:14No.1414198154+
    1781222834743.jpg-(384635 B)
384635 B
>ミーム化して笑い者にすることで結果的に恐怖を糧にするペニーへの最大の対策になってるのは笑う
おもちゃになっちゃった…
886無念Nameとしあき26/06/12(金)09:07:45No.1414198219+
ウインスペクタ〜
あぁぁぁ〜
887無念Nameとしあき26/06/12(金)09:10:19No.1414198484そうだねx1
    1781223019224.jpg-(663606 B)
663606 B
はなきんでしゅ
888無念Nameとしあき26/06/12(金)09:10:50No.1414198543+
>ミーム化して笑い者にすることで結果的に恐怖を糧にするペニーへの最大の対策になってるのは笑う
笑いは最大の武器だぞ
あのISISもミーム化には勝てなかった
889無念Nameとしあき26/06/12(金)09:11:14No.1414198595+
30代の若者ならたくさんいると思うぞ
890無念Nameとしあき26/06/12(金)09:12:15No.1414198712そうだねx1
    1781223135293.webm-(1939188 B)
1939188 B
>ジバンとかも開幕からクライマックスでいいよね
わかる
891無念Nameとしあき26/06/12(金)09:12:38No.1414198742+
>あのISISもミーム化には勝てなかった
ミーム化も裸足で逃げ出すアースマザーという存在もあったから…
892無念Nameとしあき26/06/12(金)09:13:49No.1414198885+
>>ジバンとかも開幕からクライマックスでいいよね
>わかる
今年の正月働いて夜帰る時にジバンのエンディング歌いながら泣いた思い出
893無念Nameとしあき26/06/12(金)09:15:00No.1414199010+
    1781223300054.jpg-(242290 B)
242290 B
ウマ娘歴代流行語ランキング
1位マイル(2025年)
2位ふわふわ(2023年)
3位ち!(2025年)
4位パクパクですわ(2022年)
5位でした。(2018年〜)
894無念Nameとしあき26/06/12(金)09:15:41No.1414199088+
    1781223341123.png-(40121 B)
40121 B
ジバンの真弓ちゃん妹エンドは台無し感あってう〜んって感じ
終盤になるまでフェードアウトしちゃうし
895無念Nameとしあき26/06/12(金)09:15:51No.1414199114+
>このスレに若い人いるのかな
フク師とか雑穀師って20代じゃなかったっけ?
896無念Nameとしあき26/06/12(金)09:16:43No.1414199207+
>>このスレに若い人いるのかな
>フク師とか雑穀師って20代じゃなかったっけ?
20代であんな暴飲暴食してるのか…
897無念Nameとしあき26/06/12(金)09:17:09No.1414199255そうだねx5
逆に暴飲暴食は若いうちにしか出来ないだろう
898無念Nameとしあき26/06/12(金)09:19:14No.1414199502+
ナウいヤングはジャンパーソンっしょ
899無念Nameとしあき26/06/12(金)09:19:32No.1414199539+
>ジバンの真弓ちゃん妹エンドは台無し感あってう~んって感じ
>終盤になるまでフェードアウトしちゃうし
なんだよその画像は
900無念Nameとしあき26/06/12(金)09:20:37No.1414199660+
>ナウいヤングはジャンパーソンっしょ
ジャスピオンはダメですか?
901無念Nameとしあき26/06/12(金)09:22:08No.1414199810+
    1781223728646.jpg-(296132 B)
296132 B
>ナウいヤングはジャンパーソンっしょ
個人的主観だけどメタルヒーローで一番面白いのジャンパーソンでしょ
何周見ても面白いもの
次点でジライヤ
902無念Nameとしあき26/06/12(金)09:22:31No.1414199870+
    1781223751497.png-(1796231 B)
1796231 B
とし
開幕でスキル13個発動させるのってそれ用にサポカ編成しないときびしいな
そこまで搭載はできなかったけど本体火力がちょっと上がった個体に更新できたのでこのまま行こうかな
903無念Nameとしあき26/06/12(金)09:22:35No.1414199882+
    1781223755496.jpg-(1008213 B)
1008213 B
これ見に行きたかった
904無念Nameとしあき26/06/12(金)09:24:35No.1414200110+
>個人的主観だけどメタルヒーローで一番面白いのジャンパーソンでしょ
>何周見ても面白いもの
>次点でジライヤ
敵組織が複数同時進行で出てくるのは楽しかったし手を組んでジャンパーソン倒そうぜ!って発想がないあたり好き(やろうとはしてたか)
905無念Nameとしあき26/06/12(金)09:26:05No.1414200271+
>>個人的主観だけどメタルヒーローで一番面白いのジャンパーソンでしょ
>>何周見ても面白いもの
>>次点でジライヤ
>敵組織が複数同時進行で出てくるのは楽しかったし手を組んでジャンパーソン倒そうぜ!って発想がないあたり好き(やろうとはしてたか)
先が見えない悪の組織レースやっといて最後にはコイツしかいねえ!って奴が残る持ってき方は上手い
根っからの悪人だし次回作でも存在感抜群だし…
906無念Nameとしあき26/06/12(金)09:26:05No.1414200273+
そういやこのハンバーグのクッション買った人いるのかな
907無念Nameとしあき26/06/12(金)09:26:07No.1414200274そうだねx3
ウマ娘の話題提供してるのに誰も拾ってくれねえ…
ずっと特撮の話してる…
908無念Nameとしあき26/06/12(金)09:27:45No.1414200438+
>そういやこのハンバーグのクッション買った人いるのかな
売物だったんだっけ?懸賞品かと思ってた
909無念Nameとしあき26/06/12(金)09:27:58No.1414200451+
だってチャンミ用の育成全然完成しないし…
910無念Nameとしあき26/06/12(金)09:28:11No.1414200481+
    1781224091487.jpg-(31767 B)
31767 B
>ナウいヤングはジャンパーソンっしょ
無敵のジャンパーソンに意味深な過去が…
過去が明らかになり不調になったジャンパーソンを支えるバックアップにかおる登場
ライバルから相棒になるガンギブソン登場
最後の良心の拠り所だったセーラを倒された帯刀が魔王ビルゴルディに
中盤の盛り上がりもすごいし全然中弛みしないの普通にすごい
911無念Nameとしあき26/06/12(金)09:29:16No.1414200602+
>だってチャンミ用の育成全然完成しないし…
自分はダービーチャンミは現実逃避して長距離用の因子周回してますはい
912無念Nameとしあき26/06/12(金)09:31:03No.1414200792そうだねx3
ウマ娘の何を話題として出したのかはわからんけど
拾われないときは話の切り出し方の問題では?
913無念Nameとしあき26/06/12(金)09:32:04No.1414200905+
「(ジョージ真壁の専用銃ってヴィクトリーのライフルみたいだな・・・)」
914無念Nameとしあき26/06/12(金)09:32:40No.1414200986+
人工衛星の説明聞いてた
915無念Nameとしあき26/06/12(金)09:33:09No.1414201033+
じゃあそろそろ間近に迫って来たチャンミの話でもしますか
916無念Nameとしあき26/06/12(金)09:33:51No.1414201103+
>じゃあそろそろ間近に迫って来たチャンミの話でもしますか
アイちゃんは出すとして残りの二人がまだ決まらないぜ!
917無念Nameとしあき26/06/12(金)09:33:58No.1414201128+
チャンミいつからだっけ?
918無念Nameとしあき26/06/12(金)09:34:30No.1414201188+
クロノちゃんが新潟競馬場や札幌競馬場に行きたいと言い始める姿を想像してた
919無念Nameとしあき26/06/12(金)09:34:47No.1414201222+
どんどんシナリオ更新されていって当初は距離によって遊ぶシナリオ選んで育成していくのかな?と思ったけどステの上限が変わってくるからもう前のシナリオって中々遊ばなくなっちゃうよね
何よりもう前のシナリオの育成方法忘れちった…
920無念Nameとしあき26/06/12(金)09:35:02No.1414201259+
上振れしたときに距離Sが付かない
ウマプランが手招きしてる
921無念Nameとしあき26/06/12(金)09:35:26No.1414201317+
菅原明良初勝利やるやん
922無念Nameとしあき26/06/12(金)09:35:42No.1414201357+
>アイちゃんは出すとして残りの二人がまだ決まらないぜ!
私はクロノを育ててる
もう一人は大逃げかなぁ
923無念Nameとしあき26/06/12(金)09:35:43No.1414201362+
>チャンミいつからだっけ?
再来週の火曜(6月23日)からやね
924無念Nameとしあき26/06/12(金)09:35:52No.1414201382+
>どんどんシナリオ更新されていって当初は距離によって遊ぶシナリオ選んで育成していくのかな?と思ったけどステの上限が変わってくるからもう前のシナリオって中々遊ばなくなっちゃうよね
UAF〜メカで試してみたけど上手く行かなかったからな
結局新しいサポカは引いてほしいし中途半端
925無念Nameとしあき26/06/12(金)09:36:00No.1414201395そうだねx1
3先行でもいういいや…ってなってる私
926無念Nameとしあき26/06/12(金)09:36:27No.1414201445+
マジで全然モチベーション上がらなくてまったく手をつけてないぞ俺
先行差し以外が存在しないものとして扱われているのが遺憾でならない
927無念Nameとしあき26/06/12(金)09:36:30No.1414201452+
ガチャもイベントも落ち着いて
チャンミはまだ先だし
特にキャンペーンもしてないから平和なんじゃね
928無念Nameとしあき26/06/12(金)09:36:34No.1414201465+
無人島で最終的にドカンとインフレしたのも…
929無念Nameとしあき26/06/12(金)09:36:50No.1414201488+
アイちゃんいなかったからスぺちゃん覚醒来てよかったよ本当に
930無念Nameとしあき26/06/12(金)09:36:53No.1414201499+
    1781224613645.jpg-(374724 B)
374724 B
>クロノちゃんが新潟競馬場や札幌競馬場に行きたいと言い始める姿を想像してた
函館にもおいでよー!
931無念Nameとしあき26/06/12(金)09:37:00No.1414201522+
>どんどんシナリオ更新されていって当初は距離によって遊ぶシナリオ選んで育成していくのかな?と思ったけどステの上限が変わってくるからもう前のシナリオって中々遊ばなくなっちゃうよね
結局距離適性関係なく最新シナリオが一番ステ伸びるって状況じゃな…
スタッフが意図する距離別シナリオをやりたいなら2つ3つ平行して同時に更新くらいやらないと
932無念Nameとしあき26/06/12(金)09:37:03No.1414201531+
じゃあ15日からの新規実装の予想でもしますか
933無念Nameとしあき26/06/12(金)09:37:42No.1414201608+
東京競馬場が比較的近いから開催が終わったら寂しくなる
934無念Nameとしあき26/06/12(金)09:39:24No.1414201815+
    1781224764831.png-(138098 B)
138098 B
そういえば今年の冬から春のG1観フェブラリーだけだったなぁ…
指定席倍率上がりすぎ
935無念Nameとしあき26/06/12(金)09:39:50No.1414201859そうだねx5
ぶっちゃけ一々前のシナリオに戻って育成とかあんまりしたくないし
936無念Nameとしあき26/06/12(金)09:40:00No.1414201883+
    1781224800117.jpg-(33295 B)
33295 B
今週末は阪神競馬場です
937無念Nameとしあき26/06/12(金)09:40:09No.1414201901+
とりあえずラーメンだな
どんなラーメンを作るかで距離特性が変わるんじゃないだろうか
理由は聞くな
938無念Nameとしあき26/06/12(金)09:40:10No.1414201902+
>今週末は阪神競馬場です

939無念Nameとしあき26/06/12(金)09:40:18No.1414201911+
>マジで全然モチベーション上がらなくてまったく手をつけてないぞ俺
>先行差し以外が存在しないものとして扱われているのが遺憾でならない
追込はブエナだけ息してるぞ
940無念Nameとしあき26/06/12(金)09:40:29No.1414201938+
>東京競馬場が比較的近いから開催が終わったら寂しくなる
まぁ真夏は現地観戦するには暑いし
941無念Nameとしあき26/06/12(金)09:40:32No.1414201942そうだねx1
>じゃあ15日からの新規実装の予想でもしますか
新育成前だし既存キャラ闇鍋じゃない
942無念Nameとしあき26/06/12(金)09:40:52No.1414201984+
>>クロノちゃんが新潟競馬場や札幌競馬場に行きたいと言い始める姿を想像してた
>函館にもおいでよー!
遠いよ…
943無念Nameとしあき26/06/12(金)09:40:52No.1414201985+
>追込はブエナだけ息してるぞ
余もおる余!
944無念Nameとしあき26/06/12(金)09:41:10No.1414202017+
今日はダービー!!!
945無念Nameとしあき26/06/12(金)09:41:18No.1414202033+
>今週末は阪神競馬場です
函館スプリントを見においでよー!
946無念Nameとしあき26/06/12(金)09:41:29No.1414202060+
    1781224889132.jpg-(141901 B)
141901 B
>クロノちゃんが新潟競馬場や札幌競馬場に行きたいと言い始める姿を想像してた
再来週からは福島と小倉が始まりますよ
947無念Nameとしあき26/06/12(金)09:41:56No.1414202113+
距離適性に応じてボーナス…とかやるとオグリとか適正広いのがブッ壊れになるからな…
948無念Nameとしあき26/06/12(金)09:41:57No.1414202115+
>今日はダービー!!!
ダービーは戸崎が5回目の戴冠でしたね
949無念Nameとしあき26/06/12(金)09:42:01No.1414202123+
>今日はダービー!!!
胸がドキドキ!!!
950無念Nameとしあき26/06/12(金)09:42:05No.1414202125+
    1781224925204.jpg-(654288 B)
654288 B
>今週末は阪神競馬場です
めっちゃ柔らかい
951無念Nameとしあき26/06/12(金)09:42:18No.1414202147そうだねx1
>ぶっちゃけ一々前のシナリオに戻って育成とかあんまりしたくないし
個別シナリオなしは新キャラ引いたときにこれが困る
952無念Nameとしあき26/06/12(金)09:42:25No.1414202160+
>再来週からは福島と小倉が始まりますよ
クロノちゃんやっぱり可愛いなあ…チャンミメンバーに採用するか
953無念Nameとしあき26/06/12(金)09:42:49No.1414202210+
>とりあえずラーメンだな
>どんなラーメンを作るかで距離特性が変わるんじゃないだろうか
>理由は聞くな
ラーメンの種類と距離適性に何の関係が?
954無念Nameとしあき26/06/12(金)09:42:52No.1414202215+
>ぶっちゃけ一々前のシナリオに戻って育成とかあんまりしたくないし
途中から始めたトレーナーのホーム画面に刻印のように残り続ける限定ミッション第四弾
伝説のライブ5回達成とかクライマックス因子とかほんと今更すぎる
955無念Nameとしあき26/06/12(金)09:43:34No.1414202306+
短距離ラーメンを食えば短距離に強くなるのは自明の理
956無念Nameとしあき26/06/12(金)09:44:16No.1414202393+
>短距離ラーメンを食えば短距離に強くなるのは自明の理
でもそれシナリオリンクキャラ的にライトオが作ってませんか
957無念Nameとしあき26/06/12(金)09:44:49No.1414202452そうだねx2
個別シナリオなし期間は温泉回収も困る
958無念Nameとしあき26/06/12(金)09:45:25No.1414202527+
マイルラーメンを食えばマイルに強くなるのは自明の理
959無念Nameとしあき26/06/12(金)09:45:33No.1414202543+
    1781225133637.png-(583498 B)
583498 B
X-0:10:00 GO
960無念Nameとしあき26/06/12(金)09:45:51No.1414202579+
なんやねん!マイルラーメンって!アホらし!
961無念Nameとしあき26/06/12(金)09:45:51No.1414202582+
船橋ソースラーメンを食えば船橋ソースに強くなるのは自明の理
962無念Nameとしあき26/06/12(金)09:46:04No.1414202601+
    1781225164432.jpg-(472623 B)
472623 B
>途中から始めたトレーナーのホーム画面に刻印のように残り続ける限定ミッション第四弾
>伝説のライブ5回達成とかクライマックス因子とかほんと今更すぎる
自分はそれは頑張ってやったが三女神のは未だに手つけてない
963無念Nameとしあき26/06/12(金)09:46:10No.1414202613そうだねx1
URA「おいでよーっ」
964無念Nameとしあき26/06/12(金)09:47:51No.1414202810+
>URA「おいでよーっ」
個別シナリオ見るなら最適解なんだよなぁ
965無念Nameとしあき26/06/12(金)09:47:51No.1414202811+
JRA所属で海外遠征中の菅原明良騎手(25=フリー)が11日、フランスのパリロンシャン競馬場で同国初騎乗初勝利を果たした。4Rのピクピス賞(ハンデキャップ戦、芝1400メートル)で日本人の高野維斗也オーナーが所有、清水裕夫調教師が管理するフラワーセレブレーション(牝3)に騎乗。14頭立ての3番枠から好スタートを決めてハナを奪うと、落ち着いた流れで最後の直線へ。フラワーセレブレーションは14頭立ての最低人気だったが、しぶとく粘り込み、2着馬に1馬身4分の1差をつけ、先頭でゴールを駆け抜けた。勝ちタイムは1分21秒72。
966無念Nameとしあき26/06/12(金)09:48:22No.1414202877+
シナリオ自体はいいので暇な時に1回くらいはやればいいんじゃないかな
967無念Nameとしあき26/06/12(金)09:49:48No.1414203045+
海外に武者修行に行ってひとまわり大きくなったな!って感じた騎手あまりいないような気もするけど長い目で見れば効果はあるのかね
968無念Nameとしあき26/06/12(金)09:49:55No.1414203061+
しかしねえ
グランドライブ編をやっていないとライトハローさんが何者なのかわからないのだから
969無念Nameとしあき26/06/12(金)09:50:02No.1414203074+
>URA「おいでよーっ」
これが一番楽で良い
970無念Nameとしあき26/06/12(金)09:50:08No.1414203091+
まあゲームは一回クリアしたら積みを崩した判定だからな
971無念Nameとしあき26/06/12(金)09:50:24No.1414203115+
>しかしねえ
>グランドライブ編をやっていないとライトハローさんが何者なのかわからないのだから
何かよくわからないウマ娘
972無念Nameとしあき26/06/12(金)09:50:24No.1414203116+
>URA「おいでよーっ」
たまにやる
973無念Nameとしあき26/06/12(金)09:51:10No.1414203195+
>しかしねえ
>グランドライブ編をやっていないとライトハローさんが何者なのかわからないのだから
それ理事長とたづなさん以外の友人枠全員に言えない?
974無念Nameとしあき26/06/12(金)09:51:43No.1414203255+
正直お迎えした娘は最初はURAでやってる
固有シナリオでノイズを入れたくないので
975無念Nameとしあき26/06/12(金)09:52:17No.1414203332+
    1781225537409.png-(216586 B)
216586 B
>正直お迎えした娘は最初はURAでやってる
>固有シナリオでノイズを入れたくないので
976無念Nameとしあき26/06/12(金)09:52:26No.1414203351+
ライトハローさんラーメンシナリオで新サポカになるんだろうか
977無念Nameとしあき26/06/12(金)09:52:44No.1414203379+
>>しかしねえ
>>グランドライブ編をやっていないとライトハローさんが何者なのかわからないのだから
>それ理事長とたづなさん以外の友人枠全員に言えない?
何!?としあきは理事長とたづなさんが「何者」なのか知っているのか!?
978無念Nameとしあき26/06/12(金)09:53:12No.1414203438+
>何!?としあきは理事長とたづなさんが「何者」なのか知っているのか!?
ウマむ
979無念Nameとしあき26/06/12(金)09:53:49No.1414203527+
>>しかしねえ
>>グランドライブ編をやっていないとライトハローさんが何者なのかわからないのだから
>それ理事長とたづなさん以外の友人枠全員に言えない?
博士は友人じゃないからセーフ
980無念Nameとしあき26/06/12(金)09:53:55No.1414203541+
    1781225635791.jpg-(18828 B)
18828 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
981無念Nameとしあき26/06/12(金)09:54:47No.1414203651+
    1781225687881.png-(157849 B)
157849 B
いけーーーーーーーーーーーーー
982無念Nameとしあき26/06/12(金)09:54:52No.1414203660+
クロノちゃんが週末競馬場にいるような子に…
983無念Nameとしあき26/06/12(金)09:54:52No.1414203662+
ハローさんもヴェニュスちゃんも三女神もまだ会いに行ってないのが俺だよ
984無念Nameとしあき26/06/12(金)09:55:12No.1414203705+
>クロノちゃんが週末競馬場にいるような子に…
公式なんだよなあ…
985無念Nameとしあき26/06/12(金)09:55:17No.1414203718+
    1781225717568.jpg-(674030 B)
674030 B
お知らせを読まない
事前情報確認しない
その状態で凱旋門シナリオが初育成やらかし
そのあと即1回シナリオ読みながらクリアし
全ての目標達成のためにもう1回やった
それ以降フジさんかなり好き
986無念Nameとしあき26/06/12(金)09:55:35No.1414203753+
H3ロケット6号機の発射成功
987無念Nameとしあき26/06/12(金)09:55:39No.1414203766+
>博士は友人じゃないからセーフ
ラーメンシナリオでハローさん復活するならSSR博士や桐生院もワンチャンあるかな
988無念Nameとしあき26/06/12(金)09:55:43No.1414203784+
【朗報】駿川たづな ウマ娘確定【証拠画像あり】
989無念Nameとしあき26/06/12(金)09:55:53No.1414203802+
わりと真面目に理事長とたづなさんがウマ娘だったとして
それを隠してヒト娘としての名前を名乗ってる理由って何?
990無念Nameとしあき26/06/12(金)09:56:03No.1414203828そうだねx1
>H3ロケット6号機の発射成功
まだこれからだ
991無念Nameとしあき26/06/12(金)09:56:16No.1414203847+
そういえばエルフィーは運動会うまチューバーなのは知ってるけど
都留岐さんはエルフィーのセックスパートナーってことくらいしか知らない
992無念Nameとしあき26/06/12(金)09:57:08No.1414203943+
なんか博士のシナリオは飛ばさず見ちゃう
993無念Nameとしあき26/06/12(金)09:57:16No.1414203959+
    1781225836977.jpg-(19083 B)
19083 B
>【朗報】駿川たづな ウマ娘確定【証拠画像あり】
994無念Nameとしあき26/06/12(金)09:57:49No.1414204027+
    1781225869999.jpg-(257303 B)
257303 B
打ち上げの瞬間見られた
あとは無事に軌道に乗りますように
995無念Nameとしあき26/06/12(金)09:57:55No.1414204042+
>そういえばエルフィーは運動会うまチューバーなのは知ってるけど
>都留岐さんはエルフィーのセックスパートナーってことくらいしか知らない
自分の推しウマ娘がチューバー始めたことに目を付け
バックアップするという名目で接近し
エルフィーを大物にしたてつつ自分とのイチャイチャレズライブを
全世界に配信させて独占欲を満たす女
996無念Nameとしあき26/06/12(金)09:58:01No.1414204053+
>【朗報】駿川たづな ウマ娘確定【証拠画像あり】
リンクを踏んだら死ぬ系のトラップになってそう
997無念Nameとしあき26/06/12(金)09:58:04No.1414204066+
    1781225884182.jpg-(549151 B)
549151 B
>【朗報】駿川たづな ウマ娘確定【証拠画像あり】
998無念Nameとしあき26/06/12(金)09:58:16No.1414204090+
1000ならトキノミノル実装
999無念Nameとしあき26/06/12(金)09:58:23No.1414204107+
1000ならあ
1000無念Nameとしあき26/06/12(金)09:58:23No.1414204108+
    1781225903490.jpg-(80360 B)
80360 B
いいよね博士シナリオ…