二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781079251434.jpg-(753916 B)
753916 B無念Nameとしあき26/06/10(水)17:14:11No.1413848451+ 22:24頃消えます
おんねこスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/10(水)17:14:46No.1413848532そうだねx5
    1781079286515.jpg-(86970 B)
86970 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/10(水)17:14:56No.1413848567そうだねx8
今までで一番きつい出産を見た
3無念Nameとしあき26/06/10(水)17:15:07No.1413848597そうだねx6
    1781079307242.png-(263952 B)
263952 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/10(水)17:15:51No.1413848710そうだねx12
    1781079351507.jpg-(20185 B)
20185 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/10(水)17:15:54No.1413848720そうだねx9
    1781079354501.jpg-(48765 B)
48765 B
前スレ1000…なんで産もうとするんだよ…
6無念Nameとしあき26/06/10(水)17:16:17No.1413848778そうだねx2
    1781079377181.png-(84560 B)
84560 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/10(水)17:17:24No.1413848925+
いまだに見たことないらお産みが作られるの凄い
8無念Nameとしあき26/06/10(水)17:17:28No.1413848943そうだねx16
    1781079448898.jpg-(54217 B)
54217 B
立ておつ名言
9無念Nameとしあき26/06/10(水)17:17:38No.1413848960+
先生自身雌化してるからね…
10無念Nameとしあき26/06/10(水)17:17:59No.1413849018そうだねx13
    1781079479836.jpg-(338471 B)
338471 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/10(水)17:18:14No.1413849064そうだねx5
>1781079377181.png
中身おっさんだからこれで合ってる
今更だがファンアートの方が理解度高い
12無念Nameとしあき26/06/10(水)17:18:59No.1413849183+
書店ブスってなんのために生まれたキャラクターなんだろう
13無念Nameとしあき26/06/10(水)17:19:20No.1413849233そうだねx3
死ね
14無念Nameとしあき26/06/10(水)17:19:47No.1413849303そうだねx19
    1781079587988.jpg-(274879 B)
274879 B
異臭を漂わせつつポーズきめるるーちゃん
…なぜ下の方だけに黄色いモヤを付けた…
15無念Nameとしあき26/06/10(水)17:20:09 ID:VwEc0TlcNo.1413849368+
スレッドを立てた人によって削除されました
共通IDも出るようになったってのに
相変わらず誹謗中傷粘着スレとかよくやるよ
del
16無念Nameとしあき26/06/10(水)17:20:43No.1413849442そうだねx3
    1781079643473.jpg-(137564 B)
137564 B
>死ね
17無念Nameとしあき26/06/10(水)17:22:04No.1413849663そうだねx14
>共通IDも出るようになったってのに
>相変わらず誹謗中傷粘着スレとかよくやるよ
>del
さすがID出てる人が言うのは説得力あるね
18無念Nameとしあき26/06/10(水)17:22:18No.1413849696そうだねx3
>共通IDも出るようになったってのに
>相変わらず誹謗中傷粘着スレとかよくやるよ
>del
「そういうあなたも出ている」と言うのは野暮か
19無念Nameとしあき26/06/10(水)17:22:23No.1413849712そうだねx37
    1781079743993.jpg-(66796 B)
66796 B
>ID:VwEc0Tlc
20無念Nameとしあき26/06/10(水)17:22:27No.1413849723そうだねx7
    1781079747961.jpg-(74221 B)
74221 B
>ID:VwEc0Tlc
相変わらずよくやるって…午前中と同じレスで自己紹介しないでいいから…
21無念Nameとしあき26/06/10(水)17:23:20No.1413849889そうだねx8
    1781079800110.jpg-(45389 B)
45389 B
>死ね
22無念Nameとしあき26/06/10(水)17:24:15No.1413850036+
>書店ブスってなんのために生まれたキャラクターなんだろう
先生曰くギャップ萌えの実験(意訳)だったそうな
23無念Nameとしあき26/06/10(水)17:24:27No.1413850070そうだねx10
先生は尿色ミストを美しさを表現する手法だと勘違いしてる節がある
どう見てもオナラ等の異臭の描写でしかない
24無念Nameとしあき26/06/10(水)17:25:22No.1413850199+
>書店ブスってなんのために生まれたキャラクターなんだろう
先生曰くギャップ萌えの実験(意訳)だったそうな
同じ実験キャラでも漫画にもならなかった魔王ちゃんよりは少しだけマシなんだよね
25無念Nameとしあき26/06/10(水)17:25:25No.1413850209そうだねx7
    1781079925358.jpg-(10136 B)
10136 B
>1781079643473.jpg
桜花ちゃんすき
グチャグチャ混線リボンタイもっとすき
うんこてっくきらい
26無念Nameとしあき26/06/10(水)17:27:14No.1413850475そうだねx2
    1781080034727.png-(68764 B)
68764 B
たておつ
27無念Nameとしあき26/06/10(水)17:28:39No.1413850691そうだねx2
>グチャグチャ混線リボンタイもっとすき
あまりバカにするとなんらかの団体に怒られそうな怖さがあるのがいいよね
28無念Nameとしあき26/06/10(水)17:28:48No.1413850719+
最近ドムスレじゃないんだな
なんでもいいけど
29無念Nameとしあき26/06/10(水)17:29:01No.1413850760そうだねx15
    1781080141490.webp-(106596 B)
106596 B
>1781079587988.jpg
あの服だ…
30無念Nameとしあき26/06/10(水)17:29:05No.1413850776そうだねx17
    1781080145417.jpg-(77426 B)
77426 B
チンポヘッドパイズリーマン誕生
31無念Nameとしあき26/06/10(水)17:29:44No.1413850868+
>異臭を漂わせつつポーズきめるるーちゃん
>…なぜ下の方だけに黄色いモヤを付けた…
硫黄?
32無念Nameとしあき26/06/10(水)17:29:50No.1413850884そうだねx6
>異臭を漂わせつつポーズきめるるーちゃん
>…なぜ下の方だけに黄色いモヤを付けた…
家庭教師要素どこだよ
33無念Nameとしあき26/06/10(水)17:30:22No.1413850984そうだねx6
>>1781079587988.jpg
>あの服だ…
服もだけど甘やかすメニューも2回目
34無念Nameとしあき26/06/10(水)17:30:53No.1413851081そうだねx9
家庭教師のコスプレってなんだよ
ただAVのジャンル見て思いついてるだけじゃねぇのかよ
35無念Nameとしあき26/06/10(水)17:31:08No.1413851131そうだねx12
>チンポヘッドパイズリーマン誕生
きっしょい素材
36無念Nameとしあき26/06/10(水)17:32:59No.1413851421+
不快感と不衛生さを描写する能力だけは随一なんだがな…
37無念Nameとしあき26/06/10(水)17:33:05No.1413851432そうだねx4
>あの服だ…
服や家財道具一式を残してリラクスと疲労太郎が失踪
事故物件として格安になってた部屋に入居してきたのがバカ夫婦
これでいこう
38無念Nameとしあき26/06/10(水)17:33:12No.1413851448そうだねx5
家庭教師って格好よりシチュエーション萌えだと思うんだが…
どうせすぐ服脱いであんあん言うだけで終わりだろう
39無念Nameとしあき26/06/10(水)17:34:02No.1413851569そうだねx7
家庭教師の服って要するに私服やろ
なんだよ私服のコスプレって…
40無念Nameとしあき26/06/10(水)17:34:40No.1413851656そうだねx3
チンポヘッドパイズリリーマンの素材はスーハースーハーも切り抜いて欲しい
41無念Nameとしあき26/06/10(水)17:34:59No.1413851700そうだねx12
    1781080499760.jpg-(74266 B)
74266 B
>家庭教師のコスプレってなんだよ
>ただAVのジャンル見て思いついてるだけじゃねぇのかよ
家庭教師って当たり前だけど私服で勉強教えてるんでコスチューム自体が無いしね
なんでコスプレって言いきるんだよ先生
家庭教師エアプかよ
42無念Nameとしあき26/06/10(水)17:35:15No.1413851733そうだねx1
>あの服だ…
左腕消失バグ
どういう構造把握してやがんだ
43無念Nameとしあき26/06/10(水)17:35:20No.1413851741そうだねx5
>1781079587988.jpg
どうしても手を描きたくないことだけは伝わる
44無念Nameとしあき26/06/10(水)17:35:30No.1413851774そうだねx1
くらえ家庭教師ガス!
黄色く濁った靄があたりに立ち込める
生き物は正気を失い岩石にも穴をあける恐るべき必殺の悪臭技だ
45無念Nameとしあき26/06/10(水)17:35:39No.1413851798そうだねx2
>1781079587988.jpg
なんか骨格おかしくね?
46無念Nameとしあき26/06/10(水)17:35:41No.1413851802そうだねx2
>家庭教師の服って要するに私服やろ
>なんだよ私服のコスプレって…
コスプレのコスがなんなのか理解できてないのかなあ…
47無念Nameとしあき26/06/10(水)17:35:47No.1413851825そうだねx6
    1781080547919.jpg-(211247 B)
211247 B
>>1781079587988.jpg
>あの服だ…
先生の引き出し小さいから
48無念Nameとしあき26/06/10(水)17:36:22No.1413851930そうだねx15
    1781080582549.jpg-(184895 B)
184895 B
フキダシ1つで画力と丁寧さが欠落してるのを悟れる作品ってなかなかないよね
49無念Nameとしあき26/06/10(水)17:36:26No.1413851944そうだねx3
    1781080586567.jpg-(88452 B)
88452 B
>あの服だ…
そしていつものポーズ…
50無念Nameとしあき26/06/10(水)17:36:40No.1413851988+
交渉人が着てるのファンタジー衣装でもなくないか…?
51無念Nameとしあき26/06/10(水)17:36:41No.1413851991+
家庭教師だったら合体してたのに
母親が飲み物もってきて慌てて離れるみたいなシチュエーションあるだろ
52無念Nameとしあき26/06/10(水)17:37:45No.1413852159+
    1781080665035.png-(413070 B)
413070 B
誰かルリブスのメイドメニューください
お代は有り金全部じゃ
53無念Nameとしあき26/06/10(水)17:38:52No.1413852340+
    1781080732727.jpg-(166720 B)
166720 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
54無念Nameとしあき26/06/10(水)17:39:08No.1413852391そうだねx8
    1781080748515.jpg-(238732 B)
238732 B
なんでこんな不機嫌なの
55無念Nameとしあき26/06/10(水)17:39:33No.1413852462そうだねx3
>1781080732727.jpg
わりと理性がありそうなのがムカつく
56無念Nameとしあき26/06/10(水)17:40:03No.1413852544そうだねx1
>母親
そういや夫婦設定なのにそれぞれの親の話とか出ないな
考えてないだけだろうが
57無念Nameとしあき26/06/10(水)17:40:07No.1413852554そうだねx1
>フキダシ1つで画力と丁寧さが欠落してるのを悟れる作品ってなかなかないよね
先生の雑な吹き出しも謎なんよね
クリスタはテンプレも揃ってるし吹き出し描く専用ツールもあるんだがなぜ汚い手描きなのか
58無念Nameとしあき26/06/10(水)17:40:28No.1413852619そうだねx14
    1781080828027.jpg-(385672 B)
385672 B
こっちの方が言葉通じなそうだよな
59無念Nameとしあき26/06/10(水)17:40:40No.1413852643そうだねx4
>なんでこんな不機嫌なの
たくさん気持ち良くなってごらん
この1文だけでも隠しきれないワワジニズムを感じるのだ
60無念Nameとしあき26/06/10(水)17:40:43No.1413852655そうだねx3
    1781080843520.jpg-(359692 B)
359692 B
コスプレブスの導入部もパクりだしなあ
61無念Nameとしあき26/06/10(水)17:41:28No.1413852765そうだねx5
    1781080888798.jpg-(327497 B)
327497 B
>なんでこんな不機嫌なの
ハサ夫にしろ疲労太郎にしろおっぱいの扱い雑過ぎる
62無念Nameとしあき26/06/10(水)17:41:37No.1413852786そうだねx2
姫拷を開放しろ
63無念Nameとしあき26/06/10(水)17:41:53No.1413852825そうだねx11
    1781080913174.jpg-(50327 B)
50327 B
あの肩だ…
64無念Nameとしあき26/06/10(水)17:42:09No.1413852871そうだねx1
こんなんでも和々寺として活動してきたのにこんなあっさり捨てるって本当に先生アレだよね
65無念Nameとしあき26/06/10(水)17:42:11No.1413852880そうだねx4
    1781080931302.jpg-(109235 B)
109235 B
>フキダシ1つで画力と丁寧さが欠落してるのを悟れる作品ってなかなかないよね
これ好き
66無念Nameとしあき26/06/10(水)17:42:55No.1413852997そうだねx8
>笠間を開放しろ
67無念Nameとしあき26/06/10(水)17:42:55No.1413852998+
>異臭を漂わせつつポーズきめるるーちゃん
>…なぜ下の方だけに黄色いモヤを付けた…
この屁は流石にコラだろ
騙されんぞ
68無念Nameとしあき26/06/10(水)17:43:34No.1413853101+
>コスプレブスの導入部もパクりだしなあ
奥様は新妻ちゃんって漫画ね
69無念Nameとしあき26/06/10(水)17:43:39No.1413853120+
🦁「ワジの才能を認めない連中が粘着してきて困るワジ・・・そうだ!名前なんてワジには飾りだったワジ!」
70無念Nameとしあき26/06/10(水)17:43:49No.1413853145そうだねx1
本当に漫画とか興味ないんだろうなぁ…
71無念Nameとしあき26/06/10(水)17:44:10No.1413853196+
>奥様は新妻ちゃんって漫画ね
新妻ブスか
72無念Nameとしあき26/06/10(水)17:44:48No.1413853302+
先生クリスタのツールに興味ないから…
コマ枠フォルダも当然のように使ってないし
73無念Nameとしあき26/06/10(水)17:44:53No.1413853319そうだねx1
>この屁は流石にコラだろ
>騙されんぞ
ネットウヨの悪質なコラだと思ってたら先生の直筆だったとう経験は何度もあるだろ…
俺は下膨れ店長が先生直筆だと知った時ガチでショックだったよ
74無念Nameとしあき26/06/10(水)17:46:01No.1413853523そうだねx1
>フキダシ1つで画力と丁寧さが欠落してるのを悟れる作品ってなかなかないよね
これも円部分を一周するうちに最初と最後で線の太さがこんなに違くなってるってことだよな
入り抜きとか不利にしか働かないんだからボールペンブラシとかにしといた方がまだ良いのにすぐプロぶりたがるからな
75無念Nameとしあき26/06/10(水)17:46:04No.1413853532そうだねx8
    1781081164708.png-(9167 B)
9167 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
76無念Nameとしあき26/06/10(水)17:46:06No.1413853538+
クリスタにはコマごとにレイヤー作ってくれる機能とか
フキダシツールとかあるのに
それらを一切使った形跡が無いのが凄い
77無念Nameとしあき26/06/10(水)17:46:29No.1413853610そうだねx9
    1781081189582.jpg-(39883 B)
39883 B
>奥様は新妻ちゃんって漫画ね
いらない…
78無念Nameとしあき26/06/10(水)17:47:05No.1413853701+
>奥様は新妻ちゃんって漫画ね
どうでもいいけど違和感感じるタイトルだな
79無念Nameとしあき26/06/10(水)17:47:14No.1413853737そうだねx12
    1781081234722.jpg-(15231 B)
15231 B
>No.1413853532
80無念Nameとしあき26/06/10(水)17:47:24No.1413853770そうだねx7
>1781079587988.jpg
なんかお尻臭くない!?
81無念Nameとしあき26/06/10(水)17:47:52No.1413853847+
>クリスタにはコマごとにレイヤー作ってくれる機能とか
>フキダシツールとかあるのに
>それらを一切使った形跡が無いのが凄い
テラスト書いたの別人なのかもしれない
82無念Nameとしあき26/06/10(水)17:47:56No.1413853865そうだねx1
>>奥様は新妻ちゃんって漫画ね
>どうでもいいけど違和感感じるタイトルだな
社員は新入社員ちゃんみたいなもんだしな
83無念Nameとしあき26/06/10(水)17:48:03No.1413853893+
先生好きな色をどこにでも塗るから…
84無念Nameとしあき26/06/10(水)17:48:06No.1413853902+
今日も一日がんばるぞいマックスター!
85無念Nameとしあき26/06/10(水)17:48:22No.1413853946そうだねx8
何で先生はそんなに尿色が好きなんだよ
86無念Nameとしあき26/06/10(水)17:49:19No.1413854131+
奥様は他所から見た嫁で新妻は時期だからな
さらにちゃんと付くと呼び名になるがほぼ新妻ちゃんとは誰も呼ばないからフワフワ感が凄い
87無念Nameとしあき26/06/10(水)17:49:57No.1413854229そうだねx3
尿の臭いと放屁しながらイメクラ強要してくる女とか嫌すぎる
88無念Nameとしあき26/06/10(水)17:49:58No.1413854231そうだねx4
>何で先生はそんなに尿色が好きなんだよ

わ!
89無念Nameとしあき26/06/10(水)17:50:12No.1413854270そうだねx4
>なんでこんな不機嫌なの
気持ち悪い顔の男にたくさん気持ちよくなってごらんと言われながら乳首くりくりされたら俺でも不機嫌になる
90無念Nameとしあき26/06/10(水)17:50:27No.1413854303そうだねx1
太陽は赤!
海は青!!
光は黄色!!!
和々寺3大カラーだぞ
91無念Nameとしあき26/06/10(水)17:50:34No.1413854322+
原色に近い色でずっと使ってるのこの黄色だけだからな
相当気に入ってるんだろ
92無念Nameとしあき26/06/10(水)17:50:38No.1413854335+
尿色パーカーは偶然ではなかった?
93無念Nameとしあき26/06/10(水)17:50:45No.1413854357そうだねx4
    1781081445215.jpg-(27681 B)
27681 B
>あの肩だ…
94無念Nameとしあき26/06/10(水)17:50:51No.1413854380そうだねx10
    1781081451487.jpg-(1397244 B)
1397244 B
先生の中でキラキラさせたいとか印象良くしたい所だけ屁色やセンス無いピンクの毒ガス効果やるんだよね
95無念Nameとしあき26/06/10(水)17:51:15No.1413854440そうだねx7
>太陽は赤!
>海は青!!
>光は黄色!!!
>和々寺3大カラーだぞ
色遣いが幼稚園児じゃん
96無念Nameとしあき26/06/10(水)17:51:26No.1413854473+
先生とセックスした女性はみんなこんな顔してたのでは
97無念Nameとしあき26/06/10(水)17:51:32No.1413854490そうだねx3
>1781081451487.jpg
ワキガ攻撃でもされてたのかよ
98無念Nameとしあき26/06/10(水)17:51:39No.1413854501+
>太陽は赤!
>海は青!!
>光は黄色!!!
>和々寺3大カラーだぞ
小学校低学年ならまあその色でもいいかな
よく塗れたねーって褒めてあげる
99無念Nameとしあき26/06/10(水)17:51:40No.1413854505+
    1781081500013.png-(229963 B)
229963 B
>>この屁は流石にコラだろ
>>騙されんぞ
>ネットウヨの悪質なコラだと思ってたら先生の直筆だったとう経験は何度もあるだろ…
>俺は下膨れ店長が先生直筆だと知った時ガチでショックだったよ
俺はこの白目向いてるドムがコラじゃないことを知ってびっくりした
100無念Nameとしあき26/06/10(水)17:51:52No.1413854537+
次のコスプレは何か少しワクワクしている自分がいる
101無念Nameとしあき26/06/10(水)17:51:58No.1413854554そうだねx2
    1781081518468.jpg-(185658 B)
185658 B
>原色に近い色でずっと使ってるのこの黄色だけだからな
>相当気に入ってるんだろ
ピンクもちょこちょこ出すよ
102無念Nameとしあき26/06/10(水)17:52:08No.1413854575+
先生は女性はみんな男が近づくとこういう顔をするものだと思ってるんだろう
103無念Nameとしあき26/06/10(水)17:52:21No.1413854618そうだねx2
    1781081541223.jpg-(213189 B)
213189 B
>先生の中でキラキラさせたいとか印象良くしたい所だけ屁色やセンス無いピンクの毒ガス効果やるんだよね
これ…アイドルキャラの顔として絶対に許されないだろ…
104無念Nameとしあき26/06/10(水)17:53:00No.1413854727そうだねx8
    1781081580845.jpg-(19356 B)
19356 B
>先生の中でキラキラさせたいとか印象良くしたい所だけ屁色やセンス無いピンクの毒ガス効果やるんだよね
先生の中ではこういうキラキラのつもりなの…?
クリスタとかにこういうトーンあるだろ
105無念Nameとしあき26/06/10(水)17:53:17No.1413854772そうだねx2
>1781081451487.jpg
最後のコマでやみにとけるどうくつのケムリめいろにワープした?
106無念Nameとしあき26/06/10(水)17:53:18No.1413854777+
>太陽は赤!
>海は青!!
>光は黄色!!!
>和々寺3大カラーだぞ
青はいいだろ
107無念Nameとしあき26/06/10(水)17:53:47No.1413854875そうだねx1
>先生の中でキラキラさせたいとか印象良くしたい所だけ屁色やセンス無いピンクの毒ガス効果やるんだよね
甲賀忍法帖で性的興奮で毒を生成するくノ一がいたが
らおん世界では感情の変化でワキガ臭を撒き散らすんだな
108無念Nameとしあき26/06/10(水)17:54:46No.1413855024+
>先生の中ではこういうキラキラのつもりなの…?
>クリスタとかにこういうトーンあるだろ
先生はこれを黄色くして使ってるんだろ
109無念Nameとしあき26/06/10(水)17:54:46No.1413855026そうだねx11
    1781081686041.png-(28514 B)
28514 B
ネットウヨのお友達に私からプレゼントだ
110無念Nameとしあき26/06/10(水)17:54:47No.1413855030+
キラキラエフェクトは💢みたいなのを気に入っているようで多用してるから黄色のガスみたいなのはキラキラとは違う意図で使ってるような気がするんだよな
111無念Nameとしあき26/06/10(水)17:55:40No.1413855178そうだねx1
先生って美術の時間に彩度とか明度とか習わなかったんだろうか
112無念Nameとしあき26/06/10(水)17:56:06No.1413855239そうだねx2
    1781081766291.jpg-(183032 B)
183032 B
>先生の中ではこういうキラキラのつもりなの…?
>クリスタとかにこういうトーンあるだろ
一応先生も使うことは使うんだよ
なんか足しちゃうんだけど…
113無念Nameとしあき26/06/10(水)17:56:14No.1413855275+
シャドバンは解けないし改名もしたしでもう全年齢作品は描かないのかと思ったけどどうせまた変な漫画描きとしてのプライドで変なファンタジー崩れ始める気もしている
114無念Nameとしあき26/06/10(水)17:56:22No.1413855297そうだねx3
    1781081782782.png-(772926 B)
772926 B
バナーとか使い回してた自信満々だったろう屁色トルチェ
年始の挨拶絵だけどこれ4月のスクショという反応の無さ
先生の中じゃ勝負絵の効果なんだろうけどコレ使って評判良い絵ないでしょ…
115無念Nameとしあき26/06/10(水)17:56:24No.1413855305+
>らおん世界では感情の変化でワキガ臭を撒き散らすんだな
カメムシとかイモムシじゃあるまいに…
116無念Nameとしあき26/06/10(水)17:56:57No.1413855399+
>先生って美術の時間に彩度とか明度とか習わなかったんだろうか
習う以前にこの色だとおかしいなあって感覚を持っていないからね
117無念Nameとしあき26/06/10(水)17:57:17No.1413855463そうだねx1
>シャドバンは解けないし改名もしたしでもう全年齢作品は描かないのかと思ったけどどうせまた変な漫画描きとしてのプライドで変なファンタジー崩れ始める気もしている
今更だが一般向けと成人向けで名前変えなかったのアホだなと思うわ
118無念Nameとしあき26/06/10(水)17:57:43No.1413855541そうだねx5
    1781081863860.webp-(106216 B)
106216 B
>これ…アイドルキャラの顔として絶対に許されないだろ…
アイドルブスは顔も行動もひまわり学級でつれぇわ
119無念Nameとしあき26/06/10(水)17:58:11No.1413855613そうだねx8
>ネットウヨのお友達に私からプレゼントだ

や!
120無念Nameとしあき26/06/10(水)17:58:41No.1413855692+
スレッドを立てた人によって削除されました
おま毛のtmknスレ助かる…
121無念Nameとしあき26/06/10(水)17:58:48No.1413855706+
>ネットウヨのお友達に私からプレゼントだ
ありがとう
〇ね
122無念Nameとしあき26/06/10(水)17:59:11No.1413855795そうだねx1
>>先生の中ではこういうキラキラのつもりなの…?
>>クリスタとかにこういうトーンあるだろ
>一応先生も使うことは使うんだよ
>なんか足しちゃうんだけど…
灰色のエフェクトはなぜ入れた⋯?
123無念Nameとしあき26/06/10(水)17:59:15No.1413855806そうだねx2
>先生の中じゃ勝負絵の効果なんだろうけどコレ使って評判良い絵ないでしょ…
足切れてるのがね
フレームぐらい調整しろやと
124無念Nameとしあき26/06/10(水)17:59:20No.1413855823そうだねx9
    1781081960204.jpg-(967651 B)
967651 B
>バナーとか使い回してた自信満々だったろう屁色トルチェ
>年始の挨拶絵だけどこれ4月のスクショという反応の無さ
>先生の中じゃ勝負絵の効果なんだろうけどコレ使って評判良い絵ないでしょ…
リアルタイムで追ってたけど
速攻で本編の使いまわしだと看破されててだめだった
125無念Nameとしあき26/06/10(水)17:59:44No.1413855890そうだねx1
>俺はこの白目向いてるドムがコラじゃないことを知ってびっくりした
精神病患者みたい
126無念Nameとしあき26/06/10(水)18:00:02No.1413855956+
使い回しでも別にいいがトリミングくらいしろ
127無念Nameとしあき26/06/10(水)18:00:12No.1413855990そうだねx4
>先生って美術の時間に彩度とか明度とか習わなかったんだろうか
ローマ字すら知らない先生が習ってる筈もなく
128無念Nameとしあき26/06/10(水)18:00:45No.1413856110+
>ネットウヨのお友達に私からプレゼントだ
へい!
https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=14491
129無念Nameとしあき26/06/10(水)18:00:46No.1413856111そうだねx1
>リアルタイムで追ってたけど
>速攻で本編の使いまわしだと看破されててだめだった
ここでも勇者がおしっこ我慢ポーズしてて吹いた
130無念Nameとしあき26/06/10(水)18:01:10No.1413856177+
>次のコスプレは何か少しワクワクしている自分がいる
バニー辺りだと予想しとく
もしくは天使か悪魔
131無念Nameとしあき26/06/10(水)18:01:11No.1413856181そうだねx1
>先生って美術の時間に彩度とか明度とか習わなかったんだろうか
>ローマ字すら知らない先生が習ってる筈もなく
何年漫画描いてんだよ
132無念Nameとしあき26/06/10(水)18:01:24No.1413856211+
>>俺はこの白目向いてるドムがコラじゃないことを知ってびっくりした
>精神病患者みたい
目を描くのが面倒なら笑わせておけばいいのに何で白目したんだろうな
133無念Nameとしあき26/06/10(水)18:01:24No.1413856213そうだねx1
>使い回しでも別にいいがトリミングくらいしろ
先生に5文字以上のカタカナ語とか無理を仰る…
134無念Nameとしあき26/06/10(水)18:01:29No.1413856230そうだねx3
>>俺はこの白目向いてるドムがコラじゃないことを知ってびっくりした
>精神病患者みたい
この時のドムは無一文になって洞窟に引っ越したという状況なのでイッてた可能性は否定できない
135無念Nameとしあき26/06/10(水)18:01:43No.1413856285+
今COMIC FUZで奥様は新妻ちゃん読んでるんだけど
1話で新妻ちゃんって名前の奥様が旦那からハグされて窒息しかけてるシーンあって笑った
まさか…
136無念Nameとしあき26/06/10(水)18:01:47No.1413856293+
>>先生って美術の時間に彩度とか明度とか習わなかったんだろうか
>ローマ字すら知らない先生が習ってる筈もなく
先生学校で何習ったんだろう
137無念Nameとしあき26/06/10(水)18:02:16No.1413856371そうだねx3
>へい!
も!
や!
138無念Nameとしあき26/06/10(水)18:02:49No.1413856474そうだねx1
学校の話はよしなよ!
139無念Nameとしあき26/06/10(水)18:03:09No.1413856534そうだねx3
>先生の中でキラキラさせたいとか印象良くしたい所だけ屁色やセンス無いピンクの毒ガス効果やるんだよね
臭そう
140無念Nameとしあき26/06/10(水)18:03:42No.1413856646そうだねx10
    1781082222659.jpg-(103728 B)
103728 B
>学校の話はよしなよ!
そうそう
画像はランダム
141無念Nameとしあき26/06/10(水)18:03:52No.1413856687+
>目を描くのが面倒なら笑わせておけばいいのに何で白目したんだろうな
塗り忘れでしょ
142無念Nameとしあき26/06/10(水)18:05:12No.1413856972そうだねx9
    1781082312169.jpg-(31985 B)
31985 B
>先生学校で何習ったんだろう
現在のらお学では先生は18歳で自我を獲得した説が有力
143無念Nameとしあき26/06/10(水)18:05:17No.1413856978そうだねx5
>>先生って美術の時間に彩度とか明度とか習わなかったんだろうか
>ローマ字すら知らない先生が習ってる筈もなく
先生の使う色がくすんでるのは色の調整をレイヤー透明度を変えることでやってる説あるな
本来見えない下のレイヤーの線が透けたてたりするし結構信憑性のある説に思える
144無念Nameとしあき26/06/10(水)18:05:38No.1413857051そうだねx1
    1781082338927.jpg-(1031862 B)
1031862 B
セリフコラだろ…?
145無念Nameとしあき26/06/10(水)18:06:23No.1413857193そうだねx8
>セリフコラだろ…?
なおバレンタインチョコを雑に渡されるのはブチ切れる模様
146無念Nameとしあき26/06/10(水)18:07:47No.1413857473そうだねx2
おんねこ風呂掃除回でも奇麗になったという表現で洗い場を黄ばませてたけど
キラキラ=黄色みたいな記号化がなされてるんだろうな
いつもの感じで
147無念Nameとしあき26/06/10(水)18:07:58No.1413857509そうだねx8
    1781082478669.jpg-(9706 B)
9706 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
148無念Nameとしあき26/06/10(水)18:08:47No.1413857690そうだねx4
>おんねこ風呂掃除回でも奇麗になったという表現で洗い場を黄ばませてたけど
>キラキラ=黄色みたいな記号化がなされてるんだろうな
>いつもの感じで
あと単純に好きなんじゃないかな…卵みたいで…
149無念Nameとしあき26/06/10(水)18:09:10No.1413857770+
>学校の話はよしなよ!
先生は小学生時代に宇仁菅さんに会ってそうでうらやましいなー
150無念Nameとしあき26/06/10(水)18:09:11No.1413857776そうだねx6
    1781082551956.jpg-(1275544 B)
1275544 B
さいこうきゅうの種が買えなかったなら
違うプレゼントを用意するものでは
151無念Nameとしあき26/06/10(水)18:10:31No.1413858084+
臭い屁を卵っ屁ともいうし
152無念Nameとしあき26/06/10(水)18:10:49No.1413858140そうだねx2
>>学校の話はよしなよ!
>先生は小学生時代に宇仁菅さんに会ってそうでうらやましいなー
ここにおんねこパワーがたまって来ただろう?
153無念Nameとしあき26/06/10(水)18:11:02No.1413858194+
>1781081500013.png
ここで怨がホントに便利そう!って顔してるの吐き気がする
154無念Nameとしあき26/06/10(水)18:11:16No.1413858238+
>さいこうきゅうの種が買えなかったなら
>違うプレゼントを用意するものでは
これはコラだけど先生って日常で起こり得る不快描写描くの好きね
155無念Nameとしあき26/06/10(水)18:12:01No.1413858377+
前スレ1000…なんでこの期に及んで新しいらお産みが増えているんだよ…
らおんなんてもういないんだから蜜音産みに切り替えられねぇのか?
156無念Nameとしあき26/06/10(水)18:12:02No.1413858380そうだねx17
    1781082722170.png-(1021233 B)
1021233 B
>1781082478669.jpg
やっぱこねんおのほうが可愛いな…
最近新作貼ってくれる人いないけど
157無念Nameとしあき26/06/10(水)18:12:20No.1413858432+
>先生の使う色がくすんでるのは色の調整をレイヤー透明度を変えることでやってる説あるな
>本来見えない下のレイヤーの線が透けたてたりするし結構信憑性のある説に思える
確かに最近の塗りは彩度が上がったというより透明度がなくなったベタ塗りって感じだな
158無念Nameとしあき26/06/10(水)18:12:48No.1413858534そうだねx4
>前スレ1000…なんでこの期に及んで新しいらお産みが増えているんだよ…
>らおんなんてもういないんだから蜜音産みに切り替えられねぇのか?
笠間には寄らねえぞ
159無念Nameとしあき26/06/10(水)18:12:50No.1413858542そうだねx5
ウッドンで子猫が出てくることによっておんねこが成猫であることが判明してそれまでの数々の描写の意味が変わってくるの好き
160無念Nameとしあき26/06/10(水)18:13:36No.1413858665そうだねx3
ゆるキャラ描いてて嫌な他人が大量に出てくるの先生のオリジナルだろ
161無念Nameとしあき26/06/10(水)18:13:38No.1413858672+
>これはコラだけど先生って日常で起こり得る不快描写描くの好きね
先生は嫌な事だけ執念深く覚えるタイプか
162無念Nameとしあき26/06/10(水)18:14:26No.1413858843+
モブは自分にストレスを与えてくるものという世界観は一貫している
163無念Nameとしあき26/06/10(水)18:14:45No.1413858903そうだねx3
    1781082885624.jpg-(109537 B)
109537 B
>ウッドンで子猫が出てくることによっておんねこが成猫であることが判明してそれまでの数々の描写の意味が変わってくるの好き
これとか子猫以下だと思う
164無念Nameとしあき26/06/10(水)18:15:15No.1413859003そうだねx2
    1781082915360.webm-(713536 B)
713536 B
>笠間には寄らねえぞ
165無念Nameとしあき26/06/10(水)18:15:51No.1413859142そうだねx2
    1781082951573.jpg-(1616203 B)
1616203 B
>ウッドンで子猫が出てくることによっておんねこが成猫であることが判明してそれまでの数々の描写の意味が変わってくるの好き
時系列的にはこれのほうが早いんだっけ?
166無念Nameとしあき26/06/10(水)18:15:54No.1413859152そうだねx9
    1781082954564.png-(1271276 B)
1271276 B
全スレ終盤でスカートがサムネで爆弾に見えたとか言われてたけど、ちょっとうまく解釈してくれなかったわ
167無念Nameとしあき26/06/10(水)18:16:29No.1413859270+
>ウッドンで子猫が出てくることによっておんねこが成猫であることが判明してそれまでの数々の描写の意味が変わってくるの好き
白豚ハブってゲームやってた集団も…
168無念Nameとしあき26/06/10(水)18:17:16No.1413859441そうだねx2
1985 00歳 生誕(姉がいる)
1994 09歳 グルグル、レイアース視聴
1998 13歳 守護月天!視聴
18歳以前はこれしかわかってないのか…
169無念Nameとしあき26/06/10(水)18:17:19No.1413859451+
おんねこの取ってつけたような半端な優しさが好き
170無念Nameとしあき26/06/10(水)18:17:29No.1413859492そうだねx22
    1781083049597.png-(37700 B)
37700 B
>やっぱこねんおのほうが可愛いな…
>最近新作貼ってくれる人いないけど
俺もこねんお好きだぜ
このスレ以外で描けないのが辛い
171無念Nameとしあき26/06/10(水)18:17:55No.1413859575+
>>らおんなんてもういないんだから蜜音産みに切り替えられねぇのか?
>笠間には寄らねえぞ
どこの世界にこんなだらしねぇ漫画家がいる?
172無念Nameとしあき26/06/10(水)18:18:15No.1413859619+
>18歳以前はこれしかわかってないのか…
18歳までバカだった(本人談)
173無念Nameとしあき26/06/10(水)18:19:17No.1413859831そうだねx3
取り敢えず子供にはママーって言わせとけって雑さがカンに触る
174無念Nameとしあき26/06/10(水)18:19:19No.1413859841そうだねx1
高校卒業〜情報商材〜辻アドまではミッシングリンク
175無念Nameとしあき26/06/10(水)18:20:25No.1413860057そうだねx3
>どこの世界にこんなだらしねぇ漫画家がいる?
「お前何様だよ」はこれまでの人生の中でさんざん言われてそうだな
176無念Nameとしあき26/06/10(水)18:20:33No.1413860087そうだねx3
>俺もこねんお好きだぜ
>このスレ以外で描けないのが辛い
新作ありがたい…
疲れてる時にこねんお達の生活を見るとスーッと効くんだ
177無念Nameとしあき26/06/10(水)18:21:02No.1413860186そうだねx6
    1781083262820.jpg-(1332241 B)
1332241 B
>おんねこの取ってつけたような半端な優しさが好き
ミ…ミーには邪悪か卑屈に見える…
178無念Nameとしあき26/06/10(水)18:21:13No.1413860212そうだねx4
    1781083273459.jpg-(70249 B)
70249 B
>取り敢えず子供にはママーって言わせとけって雑さがカンに触る
つまりらお先漫画の中ではフレディ・マーキュリーは子供
179無念Nameとしあき26/06/10(水)18:22:06No.1413860414そうだねx2
蜜音は自画像ないからなあ
180無念Nameとしあき26/06/10(水)18:22:11No.1413860437+
癒しを描こうとしておんねこが出てくるバグ
181無念Nameとしあき26/06/10(水)18:23:33No.1413860731そうだねx1
>チンポヘッドパイズリーマン誕生
なんで俺はこんなクソスレに入り浸ってしまってるんだ
とふと考えた
としあきのこういう柔軟でクソな最高の発想を楽しみにしてたんだ
182無念Nameとしあき26/06/10(水)18:23:58No.1413860815そうだねx6
    1781083438093.png-(124620 B)
124620 B
>ウッドンで子猫が出てくることによっておんねこが成猫であることが判明してそれまでの数々の描写の意味が変わってくるの好き
ブレンド親父には明らかにガキ扱いされてるから正直よく分からない
というか何も考えてない
183無念Nameとしあき26/06/10(水)18:24:17No.1413860885そうだねx1
>ミ…ミーには邪悪か卑屈に見える…
これよく突っ込まれてるけど
ギター諦めて悩んでるところにペンギンが頑張ってるの見て劣等感を抱いてるだけだからそこまで不自然な描写ではないと思うんだよね
184無念Nameとしあき26/06/10(水)18:24:22No.1413860898そうだねx2
>蜜音は自画像ないからなあ
衝動的に改名しただけだろうし描く気あんのかな
185無念Nameとしあき26/06/10(水)18:25:26No.1413861111そうだねx4
おんねこ(41)
ドムタロ(41)
ししょー(28)
ペンギン(36)
ブブタン(21)
186無念Nameとしあき26/06/10(水)18:26:39No.1413861387そうだねx3
>1994 09歳 グルグル、レイアース視聴
ククリちゃんと海ちゃんに似た彼女がいたとかいうフカシ大好き
187無念Nameとしあき26/06/10(水)18:27:35No.1413861584そうだねx2
頑張ってる鬱ペン見て自分ももう一度頑張ろうってなったのはおんねこでは珍しくまともな展開だった
その後に無能仲間呼ばわりして不全感植え付けたのは普通に糞
188無念Nameとしあき26/06/10(水)18:28:31No.1413861807+
>おんねこ(41)
>ドムタロ(41)
>ししょー(28)
>ペンギン(36)
>ブブタン(21)
雄雌親子の概念が出てきたら当然年齢にも考えが及ぶわな…
先生は何も考えてないだけだろうが
189無念Nameとしあき26/06/10(水)18:28:48No.1413861862そうだねx1
そもそもてっくは先生の自画像なのかは微妙だな
190無念Nameとしあき26/06/10(水)18:29:09No.1413861930そうだねx2
>これよく突っ込まれてるけど
>ギター諦めて悩んでるところにペンギンが頑張ってるの見て劣等感を抱いてるだけだからそこまで不自然な描写ではないと思うんだよね
普通ならそう
おんねこの世界が可愛らしいキャラがリアルな葛藤を抱いている世界観だったら実に不自然じゃない
でも中途半端にほんわか世界の中に急にぶち込まれるから興ざめなのよね
191無念Nameとしあき26/06/10(水)18:30:10No.1413862137+
>そもそもてっくは先生の自画像なのかは微妙だな
見た目普通のおっさんだったしな
192無念Nameとしあき26/06/10(水)18:30:40No.1413862247そうだねx3
お前(おんねこ)そんな葛藤や劣等感を抱えてるんならさっさと温泉で癒されてこいよと思ってしまう
193無念Nameとしあき26/06/10(水)18:30:41No.1413862252そうだねx1
>そもそもてっくは先生の自画像なのかは微妙だな
プリヴァン配信開始のお知らせにてっく出してるので自画像と見て間違いないと思う
194無念Nameとしあき26/06/10(水)18:31:28No.1413862423そうだねx2
    1781083888585.jpg-(85875 B)
85875 B
>お前(おんねこ)そんな葛藤や劣等感を抱えてるんならさっさと温泉で癒されてこいよと思ってしまう
温泉入ってもそんなに幸せ感じてないから…
195無念Nameとしあき26/06/10(水)18:32:07No.1413862578+
温泉よりコーヒー牛乳の方が絶対好きだよね
196無念Nameとしあき26/06/10(水)18:32:27No.1413862656+
>>1994 09歳 グルグル、レイアース視聴
>ククリちゃんと海ちゃんに似た彼女がいたとかいうフカシ大好き
シャオ似もいたんだが?
197無念Nameとしあき26/06/10(水)18:32:45No.1413862720+
自分では実践してない健康法をやたら他人に勧めるやつはまあリアルに居るっちゃ居る
198無念Nameとしあき26/06/10(水)18:33:18No.1413862841そうだねx8
    1781083998514.jpg-(233177 B)
233177 B
>おんねこ(13)
>ドムタロ(18)
>ししょー(0)
>ペンギン(57)
>ブブタン(7)
>サイコジャグラー(35)
199無念Nameとしあき26/06/10(水)18:33:23No.1413862861そうだねx2
漫画のキャラに似てる彼女って羨ましいか…?
200無念Nameとしあき26/06/10(水)18:33:27No.1413862874そうだねx1
>お前(おんねこ)そんな葛藤や劣等感を抱えてるんならさっさと温泉で癒されてこいよと思ってしまう
代償行為じゃコンプレックスは解決しないという先生からのメッセージなんだろうか
201無念Nameとしあき26/06/10(水)18:33:49No.1413862952そうだねx3
    1781084029592.jpg-(74973 B)
74973 B
>温泉よりコーヒー牛乳の方が絶対好きだよね
残念ながらコーヒー牛乳にも興味ないんだよね
ダンボール詰めどうですか?
202無念Nameとしあき26/06/10(水)18:34:07No.1413863013+
    1781084047701.jpg-(1841526 B)
1841526 B
>1985 00歳 生誕(姉がいる)
>1994 09歳 グルグル、レイアース視聴
>1998 13歳 守護月天!視聴
漫画だとこれいつ頃なんだろ
203無念Nameとしあき26/06/10(水)18:34:13No.1413863032そうだねx7
    1781084053531.png-(12413 B)
12413 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
204無念Nameとしあき26/06/10(水)18:34:25No.1413863094そうだねx2
自画像というかアバターだな
なんであんな変なキャラにしてるかは謎だけど
205無念Nameとしあき26/06/10(水)18:34:26No.1413863095そうだねx11
    1781084066316.png-(614864 B)
614864 B
>>ククリちゃんと海ちゃんに似た彼女がいたとかいうフカシ大好き
>シャオ似もいたんだが?
206無念Nameとしあき26/06/10(水)18:35:42No.1413863378+
>漫画のキャラに似てる彼女って羨ましいか…?
美少女キャラに似てる=美少女って意味なら
でも並やそれ以下の女でも寄り付かない先生に美少女が複数人付き合ってくれるなんて嘘でも妄想でも些かやりすぎだとは思う
207無念Nameとしあき26/06/10(水)18:36:39No.1413863589そうだねx1
    1781084199127.jpg-(81638 B)
81638 B
>>ククリちゃんと海ちゃんに似た彼女がいたとかいうフカシ大好き
>シャオ似もいたんだが?
理解ある彼女がいました
208無念Nameとしあき26/06/10(水)18:36:45No.1413863610そうだねx5
というか彼女がキャラに似てるって言うの痛い奴だからね…
209無念Nameとしあき26/06/10(水)18:36:48No.1413863620+
>自画像というかアバターだな
>なんであんな変なキャラにしてるかは謎だけど
強くてカッコいい男にはなれそうにないから可愛い男になろうとしてあんなんになったのだろうか
210無念Nameとしあき26/06/10(水)18:37:19No.1413863729そうだねx5
>>>ククリちゃんと海ちゃんに似た彼女がいたとかいうフカシ大好き
>>シャオ似もいたんだが?
>理解ある彼女がいました
1人が全ての設定を背負うことになるの笑う
211無念Nameとしあき26/06/10(水)18:37:38No.1413863810そうだねx11
    1781084258148.jpg-(96829 B)
96829 B
>理解ある彼女がいました
嘘つくなよてっく
212無念Nameとしあき26/06/10(水)18:37:40No.1413863823そうだねx1
    1781084260594.png-(497109 B)
497109 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
213無念Nameとしあき26/06/10(水)18:37:50No.1413863858+
    1781084270915.png-(121101 B)
121101 B
>強くてカッコいい男にはなれそうにないから可愛い男になろうとしてあんなんになったのだろうか
漫画で人生つかみたい
214無念Nameとしあき26/06/10(水)18:38:26No.1413863997そうだねx1
ほとんど(複数人)って意味以外に取りようがない
215無念Nameとしあき26/06/10(水)18:38:58No.1413864104+
先生自身が複数の説を提示してくるかららお学者にも複数の派閥がありそう
216無念Nameとしあき26/06/10(水)18:39:05No.1413864125そうだねx2
>というか彼女がキャラに似てるって言うの痛い奴だからね…
先生そういうの理解できてない時点でウソなのがわかる
217無念Nameとしあき26/06/10(水)18:39:10No.1413864144そうだねx2
    1781084350323.jpg-(226224 B)
226224 B
>漫画のキャラに似てる彼女って羨ましいか…?
先生の漫画に出てくるキャラに似てても全然羨ましくないな
218無念Nameとしあき26/06/10(水)18:39:38No.1413864238+
好きになった子を脳内変換してるんでしょ
219無念Nameとしあき26/06/10(水)18:39:49No.1413864284そうだねx1
>1781084258148.jpg
このメンツで海ちゃんいるのが意外
220無念Nameとしあき26/06/10(水)18:40:20No.1413864403+
ぱっとしない人生を漫画のせいにする男
かー!漫画家さえ目指してなけりゃなーかー!
221無念Nameとしあき26/06/10(水)18:40:39No.1413864474そうだねx1
目が合った=僕のことを好きに違いない=付き合ってる!!
だからな
222無念Nameとしあき26/06/10(水)18:40:58No.1413864536そうだねx6
>1781083998514.jpg
名画
223無念Nameとしあき26/06/10(水)18:41:00No.1413864544そうだねx2
    1781084460181.jpg-(168902 B)
168902 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
224無念Nameとしあき26/06/10(水)18:41:47No.1413864696そうだねx4
>No.1413864544
バイトを増やしてもらう人間の姿勢じゃなさすぎる
225無念Nameとしあき26/06/10(水)18:42:19No.1413864817+
>先生自身が複数の説を提示してくるかららお学者にも複数の派閥がありそう
先生は漫画描いてても1コマ前のこと覚えてなかったりするからその場のノリで言ってるだけで何も考えてない説
226無念Nameとしあき26/06/10(水)18:42:39No.1413864891+
>No.1413864544
これ先生の実体験
227無念Nameとしあき26/06/10(水)18:42:53No.1413864938+
    1781084573174.jpg-(130082 B)
130082 B
先生は少し気弱だけど優しさが取り柄なんだ
228無念Nameとしあき26/06/10(水)18:44:26No.1413865287+
たまに弱音を吐くというかいきがってないことを書いてるツイートがあるけどそれだけが真実なんだと思ってる
229無念Nameとしあき26/06/10(水)18:44:54No.1413865392+
こういう人をかつての人間は妖怪の類だと思い込み伝承してきたんだなって
もう他人の家に上がり込んでる程度のぬらりひょんなんかよりよっぽど総大将クラスの動きしてるじゃん
230無念Nameとしあき26/06/10(水)18:45:08No.1413865436そうだねx5
>漫画だとこれいつ頃なんだろ
2003年36号だから先生が18の時?
231無念Nameとしあき26/06/10(水)18:45:20No.1413865497+
>1781082312169.jpg
それ以前はヘレンケラー状態だったのだろうか
232無念Nameとしあき26/06/10(水)18:46:44No.1413865825そうだねx11
    1781084804178.jpg-(112367 B)
112367 B
それは爆撃の刻印
233無念Nameとしあき26/06/10(水)18:47:03No.1413865886そうだねx6
成功した他人に成り代わろとするのマジで妖怪だからな
234無念Nameとしあき26/06/10(水)18:48:07No.1413866109そうだねx2
    1781084887373.png-(19166 B)
19166 B
雨宮みょーんです
235無念Nameとしあき26/06/10(水)18:48:23No.1413866164そうだねx1
>>1781082312169.jpg
>それ以前はヘレンケラー状態だったのだろうか
母親が泣きながら先生に水浴びせてかけてこれは水!ぼんやりしてないで頼むから物の一つくらい覚えてよ!とかやってはいそう
236無念Nameとしあき26/06/10(水)18:48:33No.1413866200そうだねx1
実際に付き合ったんじゃなくて一方的に好意向けてただけだと思う
237無念Nameとしあき26/06/10(水)18:49:05No.1413866317そうだねx5
我々は先生だからで納得してる感あるけど
ウェブ上で創作物を垂れ流してる人が突然何の説明もなく名前変えるの怖くね?
238無念Nameとしあき26/06/10(水)18:49:41No.1413866480+
    1781084981181.png-(3075417 B)
3075417 B
紙の漫画がない世界かな
239無念Nameとしあき26/06/10(水)18:49:46No.1413866499そうだねx1
ソイ!
240無念Nameとしあき26/06/10(水)18:49:49No.1413866518そうだねx3
一度付き合ったと言っても先生のエロ漫画の内容が童貞っぽいんだよな
241無念Nameとしあき26/06/10(水)18:50:11No.1413866604そうだねx4
>それは爆撃の刻印
はやせの向かいにあったから思いついた説マジで好き
242無念Nameとしあき26/06/10(水)18:50:14No.1413866619+
絶対に童貞だという確信に近い物を感じる
243無念Nameとしあき26/06/10(水)18:51:32No.1413866925+
天使(風俗嬢)
244無念Nameとしあき26/06/10(水)18:51:43No.1413866973そうだねx1
先生に彼女はおろか女友達の1人でもいるなら現代日本は少子化に悩まされていないと思う
245無念Nameとしあき26/06/10(水)18:51:44No.1413866977そうだねx3
先生の中じゃお付き合いしてたんでは
現実にはどうだかしらんけど
246無念Nameとしあき26/06/10(水)18:51:46No.1413866982そうだねx4
>紙の漫画がない世界かな
3歳児位だと文字が読めないから
漫画が面白いと感じる事は無さそうだし
まず親に絵本をねだらないか?
247無念Nameとしあき26/06/10(水)18:52:25No.1413867108+
    1781085145864.jpg-(300163 B)
300163 B
>No.1413866480
漫画ってワクワクするよね
248無念Nameとしあき26/06/10(水)18:52:27No.1413867120+
>我々は先生だからで納得してる感あるけど
>ウェブ上で創作物を垂れ流してる人が突然何の説明もなく名前変えるの怖くね?
アドバイスじゃなくても辻リプライ送られた人のストレスすごそう
249無念Nameとしあき26/06/10(水)18:52:41No.1413867185そうだねx3
楽な人生送ってるよね
250無念Nameとしあき26/06/10(水)18:52:48No.1413867213そうだねx1
>ソイ!
だよね!
251無念Nameとしあき26/06/10(水)18:53:12No.1413867321+
>天使(風俗嬢)
先生は風俗狂いではなさそうだけど風俗もののAVは好きそう
252無念Nameとしあき26/06/10(水)18:53:19No.1413867349そうだねx3
>楽な人生送ってるよね
先生は本当狭い世界で生きてるなって思う
253無念Nameとしあき26/06/10(水)18:54:03No.1413867509+
>楽な人生送ってるよね
楽だけど楽しくなさそう
254無念Nameとしあき26/06/10(水)18:54:05No.1413867516そうだねx2
>1781080931302.jpg
何にせよグチャグチャで酷いけど
そもそも白いフラッシュなら黒背景に白で線描かんの?黒で線引いて作ろうとしてるよねこれ
クリスタとかなら専用の定規ツールとか素材とかもありそうなもんだが
255無念Nameとしあき26/06/10(水)18:54:37No.1413867637そうだねx2
>ソイ!
っソイッ!だよ
256無念Nameとしあき26/06/10(水)18:55:08No.1413867739そうだねx13
    1781085308332.png-(16019 B)
16019 B
>笠間には寄らねえぞ
257無念Nameとしあき26/06/10(水)18:55:20No.1413867790+
>3歳児位だと文字が読めないから
>漫画が面白いと感じる事は無さそうだし
>まず親に絵本をねだらないか?
漫画のコマやフキダシの読み進め方って地味に訓練いるしね
3歳でも文字読める子もいるけどまれだし
そんな子でも漫画好きってなっても内容いまいちわからず絵だけ楽しんでたりだな
まず絵本すっ飛ばして漫画はちょっとないし
258無念Nameとしあき26/06/10(水)18:55:24No.1413867812+
いかにも風俗レポとか描いてそうなのに描いてない先生
259無念Nameとしあき26/06/10(水)18:55:58No.1413867958そうだねx3
>楽な人生送ってるよね
前みたいにカフェで作戦会議ごっこも出来なくなってるしじわじわ弱ってる感はある
260無念Nameとしあき26/06/10(水)18:56:42No.1413868116+
>>1781080931302.jpg
>何にせよグチャグチャで酷いけど
>そもそも白いフラッシュなら黒背景に白で線描かんの?黒で線引いて作ろうとしてるよねこれ
>クリスタとかなら専用の定規ツールとか素材とかもありそうなもんだが
先生お得意のクリスタならそもそもテンプレがあるんよね…
261無念Nameとしあき26/06/10(水)18:56:53No.1413868159そうだねx6
にっしー怖い
262無念Nameとしあき26/06/10(水)18:57:29No.1413868279そうだねx2
>前みたいにカフェで作戦会議ごっこも出来なくなってるしじわじわ弱ってる感はある
金は減ってってそう
263無念Nameとしあき26/06/10(水)18:57:39No.1413868326そうだねx3
笠間って姫様拷問の聖地だろ?
264無念Nameとしあき26/06/10(水)18:57:40No.1413868330+
>>楽な人生送ってるよね
>前みたいにカフェで作戦会議ごっこも出来なくなってるしじわじわ弱ってる感はある
とは言え衣食住には困ってないからな
カフェ行ってたのは婚活のインカムじゃねぇかな
265無念Nameとしあき26/06/10(水)18:57:42No.1413868338+
要らなくなったら自分のキャラですら平気で捨てる先生だぞ
先生のペルソナたるにっしーならそれくらい解っていたのでは?
266無念Nameとしあき26/06/10(水)18:57:51No.1413868374+
    1781085471065.jpg-(28924 B)
28924 B
>>ソイ!
>っソイッ!だよ
267無念Nameとしあき26/06/10(水)18:58:31No.1413868530+
マネタイズ(笑)も切羽詰まってる感あるし金は無さそう
起死回生の一手が改名なのは笑っちゃう
268無念Nameとしあき26/06/10(水)18:59:01No.1413868641そうだねx5
    1781085541299.png-(227505 B)
227505 B
怖くないよ
269無念Nameとしあき26/06/10(水)18:59:08No.1413868673そうだねx5
    1781085548228.jpg-(441984 B)
441984 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
270無念Nameとしあき26/06/10(水)18:59:12No.1413868698+
婚活はKindleのシステムのおかげである程度の金になったらしいからな
271無念Nameとしあき26/06/10(水)18:59:12No.1413868699そうだねx3
>1781085471065.jpg
顔文字きしょ
272無念Nameとしあき26/06/10(水)18:59:24No.1413868759+
先生の彼女とやらは先生と付き合うことで何を得るの?メリットある?
273無念Nameとしあき26/06/10(水)18:59:28No.1413868780そうだねx3
にっしーが反逆したら先生が自分で自分の首を締めたりするのかな
274無念Nameとしあき26/06/10(水)18:59:58No.1413868896+
>婚活はKindleのシステムのおかげである程度の金になったらしいからな
計算上3万円程度なら…
275無念Nameとしあき26/06/10(水)19:00:10No.1413868948そうだねx4
    1781085610369.jpg-(605593 B)
605593 B
>怖くないよ
276無念Nameとしあき26/06/10(水)19:00:20No.1413868984+
    1781085620490.png-(771359 B)
771359 B
>先生の彼女とやらは先生と付き合うことで何を得るの?メリットある?
優しさ…?
277無念Nameとしあき26/06/10(水)19:00:23No.1413868997そうだねx5
>にっしーが反逆したら先生が自分で自分の首を締めたりするのかな
ファイトクラブって映画思い出した
278無念Nameとしあき26/06/10(水)19:01:14No.1413869191そうだねx1
先生に必要なのは恋人よりも友達だと思うけど性格が悪すぎて無理だろう
279無念Nameとしあき26/06/10(水)19:01:28No.1413869257+
>>婚活はKindleのシステムのおかげである程度の金になったらしいからな
>計算上3万円程度なら…
当時は完読されなくてもインカムあったしページ当たりの単価も高かったから一桁上だと思うよ
280無念Nameとしあき26/06/10(水)19:01:39No.1413869300そうだねx1
>>婚活はKindleのシステムのおかげである程度の金になったらしいからな
>計算上3万円程度なら…
先生の10年分くらいの収入になってそう
281無念Nameとしあき26/06/10(水)19:02:08No.1413869415そうだねx1
>>楽な人生送ってるよね
>先生は本当狭い世界で生きてるなって思う
狭い世界って普通仲間内だけとかじゃん⋯
現実ですらなく先生の脳内だけと思わないじゃん⋯
282無念Nameとしあき26/06/10(水)19:02:24No.1413869456+
>怖くないよ
顔がキモイよ
283無念Nameとしあき26/06/10(水)19:02:29No.1413869476そうだねx6
>先生に必要なのは恋人よりも友達だと思うけど性格が悪すぎて無理だろう
へいじが良い例だけど旅行計画丸投げして失敗だったって漫画描く奴と友達になろうと思えるわけがない
284無念Nameとしあき26/06/10(水)19:02:49No.1413869553+
>先生に必要なのは恋人よりも友達だと思うけど性格が悪すぎて無理だろう
同じ退職仲間のにっしーの存在大切なのに全肯定勇者の夢おじ編全然かすりしないの何でだろうな…
285無念Nameとしあき26/06/10(水)19:03:11No.1413869639そうだねx6
    1781085791803.png-(1269948 B)
1269948 B
>>>1781082312169.jpg
>>それ以前はヘレンケラー状態だったのだろうか
>母親が泣きながら先生に水浴びせてかけてこれは水!ぼんやりしてないで頼むから物の一つくらい覚えてよ!とかやってはいそう
こんな感じだったかも
286無念Nameとしあき26/06/10(水)19:03:55No.1413869803+
死ね
287無念Nameとしあき26/06/10(水)19:04:22No.1413869888そうだねx3
    1781085862468.jpg-(184779 B)
184779 B
>当時は完読されなくてもインカムあったしページ当たりの単価も高かったから一桁上だと思うよ
今はちゃんと出せてるのだろうか
288無念Nameとしあき26/06/10(水)19:04:47No.1413869980そうだねx1
    1781085887615.jpg-(318475 B)
318475 B
>死ね
289無念Nameとしあき26/06/10(水)19:05:11No.1413870065+
>1781085791803.png
結局「あいっ!」しか喋れなかったんやな
290無念Nameとしあき26/06/10(水)19:05:11No.1413870066そうだねx2
>No.1413869888
普段の行いで真逆では…?って思っちゃう
291無念Nameとしあき26/06/10(水)19:05:18No.1413870098そうだねx7
    1781085918374.jpg-(31063 B)
31063 B
>死ね
292無念Nameとしあき26/06/10(水)19:06:02No.1413870240そうだねx1
>母親が泣きながら先生に水浴びせてかけてこれは水!ぼんやりしてないで頼むから物の一つくらい覚えてよ!とかやってはいそう
水とか火を恐れそう
293無念Nameとしあき26/06/10(水)19:06:03No.1413870246そうだねx5
>今はちゃんと出せてるのだろうか
当時も出してないと思う(偏見)
294無念Nameとしあき26/06/10(水)19:06:38No.1413870395そうだねx6
    1781085998732.jpg-(45655 B)
45655 B
>死ね
295無念Nameとしあき26/06/10(水)19:07:05No.1413870493そうだねx2
    1781086025087.png-(442288 B)
442288 B
>死ね
296無念Nameとしあき26/06/10(水)19:07:19No.1413870564そうだねx2
>>今はちゃんと出せてるのだろうか
>当時も出してないと思う(偏見)
軽々しく言える金額じゃないよな
297無念Nameとしあき26/06/10(水)19:07:26No.1413870588+
    1781086046466.jpg-(80597 B)
80597 B
>死ね
298無念Nameとしあき26/06/10(水)19:07:33No.1413870612+
>1781085918374.jpg
がっかりして めそめそして
どうしたんだい
太陽みたいに笑う
きみはどこだい
やりたいこと やったもん勝ち
299無念Nameとしあき26/06/10(水)19:07:49No.1413870664そうだねx8
    1781086069865.jpg-(96797 B)
96797 B
>死ね
300無念Nameとしあき26/06/10(水)19:08:07No.1413870738+
>当時も出してないと思う(偏見)
婚活で年収盛ってたから盛った数字が8〜10万かもしれない
301無念Nameとしあき26/06/10(水)19:08:37No.1413870859+
ワジさんはブログだけで50万以上稼いでる設定だから余裕よ
302無念Nameとしあき26/06/10(水)19:08:42No.1413870876そうだねx3
    1781086122289.jpg-(43974 B)
43974 B
>死ね
303無念Nameとしあき26/06/10(水)19:08:43No.1413870880+
    1781086123214.jpg-(39997 B)
39997 B
>死ね
304無念Nameとしあき26/06/10(水)19:08:48No.1413870897そうだねx1
    1781086128201.jpg-(73965 B)
73965 B
>死ね
305無念Nameとしあき26/06/10(水)19:09:30No.1413871073そうだねx7
金勘定全く出来ないのはわかる
306無念Nameとしあき26/06/10(水)19:09:36No.1413871096そうだねx2
そもそも全額負担してるなんて一言も言ってないしな
307無念Nameとしあき26/06/10(水)19:09:40No.1413871110+
>No.1413870588
こいつ5歳〜10歳くらいの少年だと勝手に思ってるけど合ってる?
308無念Nameとしあき26/06/10(水)19:10:07No.1413871219そうだねx3
そんなに稼いでる先生が買えずに店頭で触っただけでレビューする液タブは恐ろしいな
309無念Nameとしあき26/06/10(水)19:10:08No.1413871224+
スレ画の白いデブ大嫌い
隣りのハムスターみたいな子は可愛いドム
310無念Nameとしあき26/06/10(水)19:10:23No.1413871277そうだねx1
8〜10万って本当に年収800万でも毎月新たに出ていく固定費としては考える金額じゃないかな…
311無念Nameとしあき26/06/10(水)19:10:35No.1413871323そうだねx7
    1781086235645.jpg-(50929 B)
50929 B
>金勘定全く出来ないのはわかる
312無念Nameとしあき26/06/10(水)19:10:48No.1413871381+
>そもそも全額負担してるなんて一言も言ってないしな
こういうとこ先生上手だよね
313無念Nameとしあき26/06/10(水)19:11:17No.1413871513そうだねx1
親の面倒見るのをなんか嫌なイベントくらいにしか思ってないんだよね
314無念Nameとしあき26/06/10(水)19:11:17No.1413871515+
ツキマンたんが漫画にハマる描写も何がどう面白いのかされてないんだよな
315無念Nameとしあき26/06/10(水)19:11:23No.1413871541+
>1781086046466.jpg
耳どうなってるの?
316無念Nameとしあき26/06/10(水)19:11:43No.1413871621そうだねx4
>8〜10万って本当に年収800万でも毎月新たに出ていく固定費としては考える金額じゃないかな…
先生真実に興味ないから…
317無念Nameとしあき26/06/10(水)19:12:00No.1413871695そうだねx12
    1781086320366.jpg-(190762 B)
190762 B
>理解ある彼女がいました
(イマジナリーの)
318無念Nameとしあき26/06/10(水)19:12:55No.1413871917+
>>1781086046466.jpg
>耳どうなってるの?
らお先生のキャラの耳は顎やエラより下に生えてる
319無念Nameとしあき26/06/10(水)19:12:56No.1413871926そうだねx3
>ワジさんはブログだけで50万以上稼いでる設定だから余裕よ
それでマクサン入りするの意味わかんないよね
320無念Nameとしあき26/06/10(水)19:13:48No.1413872147そうだねx1
>こういうとこ先生上手だよね
ノウハウを教えてくれてありがとうマサクン
321無念Nameとしあき26/06/10(水)19:14:26No.1413872305そうだねx3
>1781086320366.jpg
先生のエロ漫画見た後だとパンパンが交尾の擬音に見えてしまう
322無念Nameとしあき26/06/10(水)19:14:31No.1413872327そうだねx4
    1781086471020.png-(831572 B)
831572 B
先生が鏡で自分の歯を見たことが無いとしか思えないコマ
323無念Nameとしあき26/06/10(水)19:14:46No.1413872394そうだねx1
いつか気が狂った時に何が本当で何が嘘だったのか全部教えて欲しい
324無念Nameとしあき26/06/10(水)19:14:57No.1413872439+
    1781086497511.jpg-(22735 B)
22735 B
>ノウハウを教えてくれてありがとうマサクン
325無念Nameとしあき26/06/10(水)19:15:14No.1413872500そうだねx6
彼女いたはなかなか思い切った嘘だな
年収800万より信憑性ないよ
326無念Nameとしあき26/06/10(水)19:15:24No.1413872561そうだねx3
>No.1413871323
ここで文字通りのでかい顔してるのが単なるいつもの作画バグなんだろうけど面白い
327無念Nameとしあき26/06/10(水)19:15:30No.1413872575そうだねx7
>>理解ある彼女がいました
>嘘つくなよてっく
ただの先生のオカズリストだろこれ
328無念Nameとしあき26/06/10(水)19:16:57No.1413872955そうだねx3
オタクがよく言う俺の嫁と変わらない
329無念Nameとしあき26/06/10(水)19:17:07No.1413873002+
>>そもそも全額負担してるなんて一言も言ってないしな
>こういうとこ先生上手だよね
🦁会社で管理に行くまでが大変ですよね!(実際に自分が管理していたとは言ってない)
330無念Nameとしあき26/06/10(水)19:17:14No.1413873028+
>先生が鏡で自分の歯を見たことが無いとしか思えないコマ
歯すら分からずに骨のキャラ描く度胸は認めたい
331無念Nameとしあき26/06/10(水)19:17:29No.1413873100そうだねx3
>いつか気が狂った時に何が本当で何が嘘だったのか全部教えて欲しい
全部夢だったんだよ
332無念Nameとしあき26/06/10(水)19:17:34No.1413873121そうだねx3
先生の思い込みの激しさだと
女と話したとかしばらく一緒に居たとかがいつの間にか付き合ってたことになってそう
333無念Nameとしあき26/06/10(水)19:17:34No.1413873122そうだねx7
先生はもう嘘つきすぎて自分でも訳わかんなくなってないか
334無念Nameとしあき26/06/10(水)19:18:12No.1413873308そうだねx6
万物エアプ
335無念Nameとしあき26/06/10(水)19:18:36No.1413873410そうだねx1
先生には何回か帰り道で一緒になって話したことがある程度の人のことを彼女って言ってそうな凄味がある
336無念Nameとしあき26/06/10(水)19:18:38No.1413873426そうだねx3
>オタクがよく言う俺の嫁と変わらない
若い頃は俺の嫁でおっさんになったら俺のママか
337無念Nameとしあき26/06/10(水)19:18:39No.1413873427そうだねx5
そのシーンは300円ぽっち奢って
てっくがドヤ顔だったりみどりちゃんが頬を赤らめるのが凄い
300円ごとき男が出すなんて当たり前だし
金額なんか伏せておけよ
338無念Nameとしあき26/06/10(水)19:18:57No.1413873516そうだねx2
>>いつか気が狂った時に何が本当で何が嘘だったのか全部教えて欲しい
気が狂い続けているがいつか正気に戻った時に
の言い間違いじゃないのか?
339無念Nameとしあき26/06/10(水)19:19:01No.1413873541そうだねx1
>先生はもう嘘つきすぎて自分でも訳わかんなくなってないか
アホは自分のついた嘘を記憶できない故に
毎回嘘が上書きされるのでカオスになりがちなのよね
340無念Nameとしあき26/06/10(水)19:21:10No.1413874069そうだねx2
木嶋くんの店長みたいに現実の人間をモデルにするのとは解像度が違うんだよね
存在感が皆無でその時だけしか存在しない
341無念Nameとしあき26/06/10(水)19:22:58No.1413874512そうだねx2
ワジの嘘は許すのがネットウヨだ
342無念Nameとしあき26/06/10(水)19:23:46No.1413874715そうだねx14
    1781087026927.png-(2613106 B)
2613106 B
>1781085541299.png
>1781086471020.png
ミキシングして新たなヴァイブスを生み出そうとしたが難しいな
343無念Nameとしあき26/06/10(水)19:24:31No.1413874874+
木嶋くんの専門学校編見たかったな
成績優秀で彼女も出来そうな木嶋くんをどう描いたのか
344無念Nameとしあき26/06/10(水)19:25:23No.1413875104+
嘘つきはワワジの罪
それを許さないのはネット民の罪
345無念Nameとしあき26/06/10(水)19:25:32No.1413875146そうだねx7
描けないから止めたのでは・・・
346無念Nameとしあき26/06/10(水)19:26:39No.1413875430+
>そのシーンは300円ぽっち奢って
>てっくがドヤ顔だったりみどりちゃんが頬を赤らめるのが凄い
>300円ごとき男が出すなんて当たり前だし
>金額なんか伏せておけよ
てっくには大金だったのかもしれない
347無念Nameとしあき26/06/10(水)19:26:52No.1413875490+
木嶋は実録漫画が都合の良いファンタジーに侵食された結果どんな結末を迎えたのかは気になる
普通に考えたら入院ENDになるタイプの話の構成してた
348無念Nameとしあき26/06/10(水)19:27:34No.1413875667+
>そのシーンは300円ぽっち奢って
>てっくがドヤ顔だったりみどりちゃんが頬を赤らめるのが凄い
って事は他は全部割り勘だったのかな?って思ってしまう
349無念Nameとしあき26/06/10(水)19:28:34No.1413875903そうだねx4
本当は漫画も描きたく無いんだろうな
350無念Nameとしあき26/06/10(水)19:28:45No.1413875969そうだねx1
先生の300円と人間の300円は価値が違う
351無念Nameとしあき26/06/10(水)19:29:23No.1413876132そうだねx2
>理解ある彼女がいました
>嘘つくなよてっく
みどりちゃん捨てんなよって毎回思う
352無念Nameとしあき26/06/10(水)19:29:25No.1413876142そうだねx9
>描けないから止めたのでは・・・
木嶋君→授業前に止めた
ツキマンたん→マンガ作る前に止めた
アイドル→アイドル活動前に止めた
おんねこ→天界前に止めた。ブブペンも続き書いてない
図書館シリーズ→全部途中
353無念Nameとしあき26/06/10(水)19:29:54No.1413876264そうだねx2
>いつか気が狂った時に何が本当で何が嘘だったのか全部教えて欲しい
もう一つの人格でも作って白状させればと思ったけどバカに人格作らせてもなあ
354無念Nameとしあき26/06/10(水)19:31:29No.1413876682そうだねx1
店長を悪し様に描いたんだろうけど話の内容はそのままみたいで
急にキャラのIQが上がって筋道だった的確な質問始めるの面白かったな
「シフトを増やしたい理由は?」「これまで断ってきた理由はどうなった?」
答えないと「もうその分を若い子がシフトを受けてくれているので無理(聞いたことに答えないし)」
355無念Nameとしあき26/06/10(水)19:33:04No.1413877138そうだねx3
>木嶋君→授業前に止めた
>ツキマンたん→マンガ作る前に止めた
>アイドル→アイドル活動前に止めた
>おんねこ→天界前に止めた。ブブペンも続き書いてない
>図書館シリーズ→全部途中
連載描ききったプレヴァンと死神と全肯定がつまらないの何でだよって
356無念Nameとしあき26/06/10(水)19:34:17No.1413877470そうだねx2
一律で世間的に先生の作品がつまらないからでは
357無念Nameとしあき26/06/10(水)19:34:24No.1413877502そうだねx10
    1781087664608.jpg-(7437 B)
7437 B
今日も1日お疲れ様でした
358無念Nameとしあき26/06/10(水)19:35:19No.1413877757+
>店長を悪し様に描いたんだろうけど話の内容はそのままみたいで
>急にキャラのIQが上がって筋道だった的確な質問始めるの面白かったな
>「シフトを増やしたい理由は?」「これまで断ってきた理由はどうなった?」
>答えないと「もうその分を若い子がシフトを受けてくれているので無理(聞いたことに答えないし)」
先生は人との会話で言外の意味とかその時の心情とか感じ取れないから実際に言われたことはデフォルメとか要約とか出来ずストレートに書くんだよ
そういう視点で婚活を読むと先生の実際が分かって興味深いんだ
全部俺の妄想だけど
359無念Nameとしあき26/06/10(水)19:35:38No.1413877849そうだねx6
    1781087738945.jpg-(70416 B)
70416 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
360無念Nameとしあき26/06/10(水)19:36:12No.1413877977そうだねx3
バイトの店長普通のことしか言ってないのに逆恨みされてそう
361無念Nameとしあき26/06/10(水)19:36:53No.1413878134そうだねx3
>今日も1日お疲れ様でした
相変わらず疲労太郎はAV男優か何かか?
362無念Nameとしあき26/06/10(水)19:37:15No.1413878247+
死神のしょーもない小説が終わってからしばらく仕事忙しくてスレ見られなかったんだけどなんかあった?
363無念Nameとしあき26/06/10(水)19:37:57No.1413878430そうだねx2
>死神のしょーもない小説が終わってからしばらく仕事忙しくてスレ見られなかったんだけどなんかあった?
名前変えた
364無念Nameとしあき26/06/10(水)19:38:27No.1413878541そうだねx2
>死神のしょーもない小説が終わってからしばらく仕事忙しくてスレ見られなかったんだけどなんかあった?
先生のアカウントが謎の女に乗っ取られつつある
365無念Nameとしあき26/06/10(水)19:38:27No.1413878543そうだねx1
>>死神のしょーもない小説が終わってからしばらく仕事忙しくてスレ見られなかったんだけどなんかあった?
>名前変えた
先生が!?
366無念Nameとしあき26/06/10(水)19:38:50No.1413878641そうだねx3
>>今日も1日お疲れ様でした
>相変わらず疲労太郎はAV男優か何かか?
ちんぽが頑張るってそれしか無いよなぁ
367無念Nameとしあき26/06/10(水)19:38:56No.1413878679そうだねx6
    1781087936937.png-(50450 B)
50450 B
>死神のしょーもない小説が終わってからしばらく仕事忙しくてスレ見られなかったんだけどなんかあった?
前スレでこんな名言が出た
368無念Nameとしあき26/06/10(水)19:39:19No.1413878785+
>ちんぽが頑張るってそれしか無いよなぁ
そういう語尾にも見える
369無念Nameとしあき26/06/10(水)19:39:20No.1413878794そうだねx4
    1781087960711.png-(3042772 B)
3042772 B
この続きを早く書いてくれ…アマミヤ先生…
370無念Nameとしあき26/06/10(水)19:39:22No.1413878798+
>バイトの店長普通のことしか言ってないのに逆恨みされてそう
🦁ワジの夢に理解のないオッサンはしね!
371無念Nameとしあき26/06/10(水)19:39:58No.1413878964そうだねx2
>連載描ききったプレヴァンと死神と全肯定がつまらないの何でだよって
オチも先生が考えているから
372無念Nameとしあき26/06/10(水)19:40:26No.1413879096+
    1781088026208.jpg-(308205 B)
308205 B
>>そのシーンは300円ぽっち奢って
>>てっくがドヤ顔だったりみどりちゃんが頬を赤らめるのが凄い
>って事は他は全部割り勘だったのかな?って思ってしまう
🦁ご飯代は全部ワジが出してたワジよ?💢
373無念Nameとしあき26/06/10(水)19:40:39No.1413879160そうだねx2
お前…女だったのか
374無念Nameとしあき26/06/10(水)19:41:09No.1413879289そうだねx3
    1781088069518.png-(149014 B)
149014 B
わぁい今日もおんねこスレが立ってる
375無念Nameとしあき26/06/10(水)19:41:17No.1413879317そうだねx1
>>バイトの店長普通のことしか言ってないのに逆恨みされてそう
>🦁ワジの夢に理解のないオッサンはしね!
お前夢があるからシフト入れるなって言ったよな?
376無念Nameとしあき26/06/10(水)19:41:49No.1413879455+
>>>そのシーンは300円ぽっち奢って
>>>てっくがドヤ顔だったりみどりちゃんが頬を赤らめるのが凄い
>>って事は他は全部割り勘だったのかな?って思ってしまう
>🦁ご飯代は全部ワジが出してたワジよ?💢
ハッシュタグの女嫌いホント好き
377無念Nameとしあき26/06/10(水)19:41:49No.1413879458そうだねx2
>No.1413879096
言い訳がましいなぁ先生…ほな何で女嫌いになったんや?
378無念Nameとしあき26/06/10(水)19:42:09No.1413879548そうだねx9
    1781088129340.jpg-(231359 B)
231359 B
>お前…女だったのか
379無念Nameとしあき26/06/10(水)19:42:18No.1413879590そうだねx1
店長も30代のバイトが学生みたいなシフト入れててやりづらかっただろうにな
380無念Nameとしあき26/06/10(水)19:42:36No.1413879661そうだねx5
    1781088156205.jpg-(187133 B)
187133 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
381無念Nameとしあき26/06/10(水)19:42:54No.1413879733+
>店長も30代のバイトが学生みたいなシフト入れててやりづらかっただろうにな
しかも自分の都合で増やせとか減らせとか言ってくるしな
382無念Nameとしあき26/06/10(水)19:42:54No.1413879738そうだねx2
わかるよ…親に食わせてもらってる学生時代はお金ほどほどでいいから遊ぶ時間欲しかったもんな…えっ当時30代!?
383無念Nameとしあき26/06/10(水)19:42:55No.1413879740そうだねx4
>1781088129340.jpg
イメチェン鬱ペンちゃん好き
384無念Nameとしあき26/06/10(水)19:43:42No.1413879940そうだねx6
先生には絶対奢ってもらいたくないな
一度奢られただけでその後もずっと100年分の貸しがあるような空気出されそうだし
385無念Nameとしあき26/06/10(水)19:43:44No.1413879948そうだねx2
悪きざまに描いといて否定してませんとか卑怯なんだよなあ
386無念Nameとしあき26/06/10(水)19:43:53No.1413879989そうだねx10
    1781088233441.jpg-(15784 B)
15784 B
雨宮蜜音です!
387無念Nameとしあき26/06/10(水)19:44:25No.1413880100そうだねx4
>先生には絶対関わりたくないな
388無念Nameとしあき26/06/10(水)19:45:08No.1413880316+
ビックリするかもしれないけど
何の説明もなくFANBOXやpixivやnoteなんかの名前を雨宮蜜音(あまみつ)にした
389無念Nameとしあき26/06/10(水)19:45:14No.1413880347+
>>No.1413879096
>言い訳がましいなぁ先生…ほな何で女嫌いになったんや?
女は嫌いだが女体は好きっていうと三島由紀夫みたいだな
390無念Nameとしあき26/06/10(水)19:45:52No.1413880519そうだねx3
いつまでも付き纏って来る過去を捨て切れない男
391無念Nameとしあき26/06/10(水)19:46:15No.1413880598そうだねx2
>>先生には絶対関わりたくないな
遠くから観察する分には危険は無い…はず
392無念Nameとしあき26/06/10(水)19:46:32No.1413880671そうだねx4
    1781088392192.png-(1435617 B)
1435617 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
393無念Nameとしあき26/06/10(水)19:47:01No.1413880791そうだねx5
    1781088421441.png-(882415 B)
882415 B
>ビックリするかもしれないけど
>何の説明もなくFANBOXやpixivやnoteなんかの名前を雨宮蜜音(あまみつ)にした
らっしゃっせー
394無念Nameとしあき26/06/10(水)19:47:52No.1413880997そうだねx2
貴重なフォロワーを切りたくないくせにフォロワーに対して全く誠意のない行動するよな
まあアホの先生でもフォロワーが皆ネタ的に楽しんでるだけという事に薄々気が付いたのかもしれないが
395無念Nameとしあき26/06/10(水)19:47:53No.1413881005そうだねx3
    1781088473833.png-(2530947 B)
2530947 B
>1781088392192.png
396無念Nameとしあき26/06/10(水)19:48:50No.1413881254そうだねx4
    1781088530927.png-(315923 B)
315923 B
本人がどうしていいか分かってない感はある
らおん名義であまみつ名義へのリンク張ってるし
先生ちょっと落ち着こうや
397無念Nameとしあき26/06/10(水)19:48:52No.1413881263+
書き込みをした人によって削除されました
398無念Nameとしあき26/06/10(水)19:49:25No.1413881391そうだねx1
>全部俺の妄想だけど
結構当たってると思うんだよね
誰がどんな顔をして何を言ってどうしたかは覚えられて描くことはできるけど
その表情の意味や会話の意図は理解できないし改変もできない
受け取り方だけが都合よく歪んでる
399無念Nameとしあき26/06/10(水)19:49:33No.1413881424そうだねx1
らおんの方がまだお小遣い稼ぎできるのにな
名前変えてゴミマンガあげても誰も見ないって
400無念Nameとしあき26/06/10(水)19:50:27No.1413881652そうだねx8
    1781088627226.jpg-(85960 B)
85960 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
401無念Nameとしあき26/06/10(水)19:50:53No.1413881753+
まぁ実際"わわじらおん"なんて腑抜けた名前何年も擦ってても意味はないとは思う
402無念Nameとしあき26/06/10(水)19:50:57No.1413881773そうだねx1
やっぱり単にエロへ誘導しようっていうんで
名義を全部エロに変更しようってだけなんじゃない?
マネタイズ以外の意図はないかも
403無念Nameとしあき26/06/10(水)19:51:07No.1413881828そうだねx3
週に一二話おんねこ更新するだけで多少の金になりそうなのに…
404無念Nameとしあき26/06/10(水)19:51:13No.1413881853そうだねx9
    1781088673456.png-(210642 B)
210642 B
>本人がどうしていいか分かってない感はある
405無念Nameとしあき26/06/10(水)19:51:13No.1413881854+
三島先生は美輪明宏さん推しだし…
406無念Nameとしあき26/06/10(水)19:51:21No.1413881891そうだねx1
らおちゃんに難しい事は分からないから許してやれ
407無念Nameとしあき26/06/10(水)19:51:38No.1413881979そうだねx4
半端な事しないで完全に転生すればいいのにな
まっさらで一からやり直したところで先生の作風ならどうせ2秒で気付かれるしここの連中は必ず拾うから大差ないのに
408無念Nameとしあき26/06/10(水)19:51:50No.1413882028そうだねx5
バカな上に不義理なのはいかんよ
409無念Nameとしあき26/06/10(水)19:51:55No.1413882059そうだねx4
a
ma
mi
thu←
410無念Nameとしあき26/06/10(水)19:52:53No.1413882313そうだねx2
    1781088773986.jpg-(79702 B)
79702 B
>やっぱり単にエロへ誘導しようっていうんで
>名義を全部エロに変更しようってだけなんじゃない?
>マネタイズ以外の意図はないかも
411無念Nameとしあき26/06/10(水)19:53:08No.1413882378そうだねx8
    1781088788341.png-(1429819 B)
1429819 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
412無念Nameとしあき26/06/10(水)19:53:57No.1413882619そうだねx8
    1781088837188.png-(1634741 B)
1634741 B
>らおちゃんに難しい事は分からないから許してやれ
413無念Nameとしあき26/06/10(水)19:54:33No.1413882799そうだねx7
    1781088873468.png-(1480732 B)
1480732 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
414無念Nameとしあき26/06/10(水)19:54:58No.1413882917そうだねx1
衝動的に動くの止めようよ
シャドバンの時初めて人に意見求めて僅かに知性の輝きが灯ったのに(結局話聞かなかったけど)
415無念Nameとしあき26/06/10(水)19:55:15No.1413882996そうだねx13
    1781088915288.png-(2433121 B)
2433121 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
416無念Nameとしあき26/06/10(水)19:56:02No.1413883238そうだねx4
支援って文字見ると別の意味が思い浮かんでしまう…
417無念Nameとしあき26/06/10(水)19:56:12No.1413883294そうだねx1
>No.1413881652
フラスタ2個くれるだけの人付き合いはあったんだな
パパとママからかもしれんが
418無念Nameとしあき26/06/10(水)19:57:19No.1413883587+
先生が他人に意見を求めてる時に欲しているのはより良い結果じゃなくてその瞬間の快だけだから…
419無念Nameとしあき26/06/10(水)19:57:23No.1413883617そうだねx7
先生の描くエロって「エロは全然描きたくないけどワンチャンバズる可能性があると踏んで仕方なく描きました」感満載だからなあ
乳は何の色気もないボールだし絡みはただ気持ち悪いだけだし
420無念Nameとしあき26/06/10(水)19:57:32No.1413883664そうだねx2
成功した色んな人が言ってるけど
描きたいものより先に売れるもの描け
421無念Nameとしあき26/06/10(水)19:57:47No.1413883737そうだねx2
>シャドバンの時初めて人に意見求めて僅かに知性の輝きが灯ったのに(結局話聞かなかったけど)
聞いた瞬間だけ点いて聞くときは消えてるんじゃ無理だよ
知性の電球が切れかけじゃないですか
422無念Nameとしあき26/06/10(水)19:57:50No.1413883749そうだねx1
>1781088915288.png
「もういい!!!わかったから!!!!!」
423無念Nameとしあき26/06/10(水)19:57:55No.1413883775そうだねx1
>支援って文字見ると別の意味が思い浮かんでしまう…
雨宮蜜音のパパ活日誌〜どうですか?
424無念Nameとしあき26/06/10(水)19:58:04No.1413883823そうだねx1
>>No.1413881652
>フラスタ2個くれるだけの人付き合いはあったんだな
>パパとママからかもしれんが
ルナ先生とにっしー
425無念Nameとしあき26/06/10(水)19:58:10No.1413883850そうだねx6
    1781089090159.png-(1744907 B)
1744907 B
>この続きを早く書いてくれ…アマミヤ先生…
426無念Nameとしあき26/06/10(水)19:58:12No.1413883864そうだねx1
場当たり的に中途半端に更改していくのって
web関連の仕事やってたなら一番やっちゃダメってわかるはずなんだけどね
メンテンナンス期間設けて全部一気に直さないと整合性取れなくなるんすよ
427無念Nameとしあき26/06/10(水)19:58:18No.1413883892そうだねx6
    1781089098180.png-(1815546 B)
1815546 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
428無念Nameとしあき26/06/10(水)19:58:19No.1413883896そうだねx6
    1781089099178.jpg-(195163 B)
195163 B
>先生の描くエロって「エロは全然描きたくないけどワンチャンバズる可能性があると踏んで仕方なく描きました」感満載だからなあ
>乳は何の色気もないボールだし絡みはただ気持ち悪いだけだし
429無念Nameとしあき26/06/10(水)19:58:29No.1413883937そうだねx1
ゲームやアニメに費やすくらいならちょっとでも稼げる可能性がある漫画描きで暇を潰そうって感じはある
そのせいでインプットがないからどれも中途半端に終わるんじゃ
430無念Nameとしあき26/06/10(水)19:58:35No.1413883965そうだねx6
>先生の描くエロって「エロは全然描きたくないけどワンチャンバズる可能性があると踏んで仕方なく描きました」感満載だからなあ
>乳は何の色気もないボールだし絡みはただ気持ち悪いだけだし
それに加えちいかわの時と同じく「こんくらいなら俺にでも描ける」が根底にあるからな
431無念Nameとしあき26/06/10(水)19:58:41No.1413883994そうだねx5
    1781089121164.png-(502311 B)
502311 B
>>1781088915288.png
>「もういい!!!わかったから!!!!!」
432無念Nameとしあき26/06/10(水)19:59:21No.1413884181+
カッコつけずにもっと欲望全開にすればいいのに
433無念Nameとしあき26/06/10(水)19:59:35No.1413884245そうだねx2
>シャドバンの時初めて人に意見求めて僅かに知性の輝きが灯ったのに(結局話聞かなかったけど)
たぶん教本とか読んでも「わかったぞ!そういう事か!」と言っておきながら本の内容と違う事してると思うわ
434無念Nameとしあき26/06/10(水)20:00:08No.1413884402+
先生はきたい物なんてないから最初から客向けに描いてるよね
創作するのに必要なものが足りてなくて
客向けも的外れで共感性がゼロだからああなだけで
435無念Nameとしあき26/06/10(水)20:00:31No.1413884515+
>1781089098180.png
いいね!
436無念Nameとしあき26/06/10(水)20:00:39No.1413884549そうだねx5
    1781089239306.jpg-(486160 B)
486160 B
>1781089090159.png
本当に好きだよねそういうの
437無念Nameとしあき26/06/10(水)20:00:53No.1413884605そうだねx1
>この続きを早く書いてくれ…アマミヤ先生…
せっかく良いコンビを誕生させられたのにほんともったいねぇ
438無念Nameとしあき26/06/10(水)20:00:55No.1413884619そうだねx10
    1781089255737.jpg-(144962 B)
144962 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
439無念Nameとしあき26/06/10(水)20:01:16No.1413884703そうだねx2
創作するにしても面白い(=売れる)作品を出せる自信がないのは心のどっかでわかってるんだよ
だからいっつも癒しとか温かみとかほざいてるんだ
440無念Nameとしあき26/06/10(水)20:01:28No.1413884763+
真の意味で全肯定出来てないのは先生自身なんだ
441無念Nameとしあき26/06/10(水)20:01:37No.1413884807そうだねx2
アドバイスを求めておいてすべての意見を差し置いてどこから聞いたのかわからないセルフ凍結を実行するあたりちょっと会話出来ない人なのかなって
442無念Nameとしあき26/06/10(水)20:01:44No.1413884835そうだねx3
    1781089304448.png-(1733477 B)
1733477 B
ワルならもっと悪くなれ
443無念Nameとしあき26/06/10(水)20:02:34No.1413885083そうだねx10
本当にワルいことしちゃ終わりだろ
444無念Nameとしあき26/06/10(水)20:02:38No.1413885105そうだねx1
>本当に好きだよねそういうの
オナラで一目散に逃げるほど綺麗好きのぼく
が後ろに見える
445無念Nameとしあき26/06/10(水)20:02:40No.1413885113そうだねx4
    1781089360444.png-(1649160 B)
1649160 B
>>1781089090159.png
>本当に好きだよねそういうの
446無念Nameとしあき26/06/10(水)20:02:55No.1413885182そうだねx2
>No.1413884619
出たーっ!!ラオラオラッシュ!!
447無念Nameとしあき26/06/10(水)20:03:44No.1413885436+
おんダイまだ?るりブスじゃない新作そろそろ欲しいんだけど
448無念Nameとしあき26/06/10(水)20:04:58No.1413885768+
モンスター娘とかならあの地帯は魔境だからコアなファン付くかも知れんぞ
449無念Nameとしあき26/06/10(水)20:05:01No.1413885783+
>本当にワルいことしちゃ終わりだろ
先生はブタちゃんのこと悪い奴として描いたらしいけど中途半端だからなのかなんなのかそこまでブタちゃん悪い奴に思えなくて奇跡的に良い塩梅になってた
450無念Nameとしあき26/06/10(水)20:05:03No.1413885792+
>おんダイまだ?るりブスじゃない新作そろそろ欲しいんだけど
やっぱり風天がベストなんよな
451無念Nameとしあき26/06/10(水)20:05:07No.1413885816そうだねx1
>アドバイスを求めておいてすべての意見を差し置いてどこから聞いたのかわからないセルフ凍結を実行するあたりちょっと会話出来ない人なのかなって
自分に理解できて都合のいい話をして自分を喜ばせないならもういいですが基本姿勢だから…
452無念Nameとしあき26/06/10(水)20:05:58No.1413886080+
死ね
453無念Nameとしあき26/06/10(水)20:06:28No.1413886218そうだねx3
    1781089588421.png-(41364 B)
41364 B
>死ね
454無念Nameとしあき26/06/10(水)20:06:36No.1413886259+
生きろ
455無念Nameとしあき26/06/10(水)20:06:39No.1413886271そうだねx6
    1781089599791.jpg-(246916 B)
246916 B
>死ね
456無念Nameとしあき26/06/10(水)20:06:44No.1413886296+
>死ね
哀っ!
457無念Nameとしあき26/06/10(水)20:07:00No.1413886369そうだねx1
    1781089620525.png-(44977 B)
44977 B
>死ね
458無念Nameとしあき26/06/10(水)20:07:16No.1413886455そうだねx2
ド級のブスしか描けないんだから恋愛もエロも1歩目から詰んでるってなぜわからないんだろう…?
459無念Nameとしあき26/06/10(水)20:07:22No.1413886487そうだねx1
    1781089642476.jpg-(77042 B)
77042 B
>先生はブタちゃんのこと悪い奴として描いたらしいけど中途半端だからなのかなんなのかそこまでブタちゃん悪い奴に思えなくて奇跡的に良い塩梅になってた
ブブタンはちゃんとキャラ名で親しまれてるのにこのボンクラは豚呼ばわりされてるの良いよね
460無念Nameとしあき26/06/10(水)20:07:28No.1413886528そうだねx6
    1781089648900.jpg-(621736 B)
621736 B
>死ね
461無念Nameとしあき26/06/10(水)20:07:34No.1413886552そうだねx5
    1781089654154.jpg-(509720 B)
509720 B
>No.1413884619
462無念Nameとしあき26/06/10(水)20:08:08No.1413886721そうだねx3
>1781089654154.jpg
バリスタで飛ばされてるやつ好き
463無念Nameとしあき26/06/10(水)20:09:05No.1413887019+
欲しい答えはもう決まっていて人に意見しても本を読んでも自分が欲しい答えしか受け入れない
464無念Nameとしあき26/06/10(水)20:09:36No.1413887172+
    1781089776027.jpg-(162118 B)
162118 B
先生もたまには弱みを見せる
465無念Nameとしあき26/06/10(水)20:09:42No.1413887203+
おんねこと雨宮先生関係ないんだから貼るなよな〜
466無念Nameとしあき26/06/10(水)20:09:49No.1413887232そうだねx5
>本当に好きだよねそういうの
ドムタロは屁だと勘違いしても笑ってるのにおんねこは屁だと気付いたら無駄に大袈裟なダッシュで逃げてるのがいい
先生に愛されキャラの作れない理由が凝縮された1ページだ
467無念Nameとしあき26/06/10(水)20:09:57No.1413887287そうだねx4
    1781089797508.jpg-(81235 B)
81235 B
>ブブタン
すみませんちゃんと覚えておきます
468無念Nameとしあき26/06/10(水)20:10:07No.1413887347そうだねx4
>先生もたまには弱みを見せる
下半身消滅バグ
469無念Nameとしあき26/06/10(水)20:10:42No.1413887547そうだねx6
    1781089842396.png-(466315 B)
466315 B
>死ね
470無念Nameとしあき26/06/10(水)20:11:22No.1413887766そうだねx6
    1781089882775.jpg-(28328 B)
28328 B
>おんねこと雨宮先生関係ない
471無念Nameとしあき26/06/10(水)20:11:23No.1413887770そうだねx1
>ドムタロは屁だと勘違いしても笑ってるのにおんねこは屁だと気付いたら無駄に大袈裟なダッシュで逃げてるのがいい
>先生に愛されキャラの作れない理由が凝縮された1ページだ
パクリに対する姿勢とか肌汚くないとか割と先生そのものって感じがする
472無念Nameとしあき26/06/10(水)20:12:36No.1413888177そうだねx4
    1781089956570.jpg-(193765 B)
193765 B
おんねこっつうかこいつも単なるケツ毛そのものだからな
473無念Nameとしあき26/06/10(水)20:13:16No.1413888361+
これだけ伝説あるのにリアルの先生誰も見たことないんだよな
本当は存在しないんじゃ?
474無念Nameとしあき26/06/10(水)20:14:19No.1413888708+
>これだけ伝説あるのにリアルの先生誰も見たことないんだよな
>本当は存在しないんじゃ?
普段はにっしーに擬態してるんだよ
475無念Nameとしあき26/06/10(水)20:14:35No.1413888787+
>これだけ伝説あるのにリアルの先生誰も見たことないんだよな
>本当は存在しないんじゃ?
まぁ顔出しや顔バレする機会自体無かっただろうしなぁ
476無念Nameとしあき26/06/10(水)20:14:35No.1413888791そうだねx2
>1781089956570.jpg
テーブルの足の位置おかしいだろ頭使えや
477無念Nameとしあき26/06/10(水)20:14:39No.1413888807そうだねx3
婚活荒らしが事実だとしたら他の参加者があまりにも気の毒なので先生の存在はフィクションであってほしい
478無念Nameとしあき26/06/10(水)20:15:05No.1413888930そうだねx4
>これだけ伝説あるのにリアルの先生誰も見たことないんだよな
>本当は存在しないんじゃ?
ロッピーだかファミポートに反射してる写真はあったな
479無念Nameとしあき26/06/10(水)20:15:11No.1413888966そうだねx1
>おんねこと雨宮先生関係ないんだから貼るなよな〜
雨宮蜜音先生の作品だけで進めたら今以上の地獄になるぞ
480無念Nameとしあき26/06/10(水)20:15:50No.1413889186+
>雨宮蜜音先生の作品だけで進めたら今以上の地獄になるぞ
スレがえっち回だらけになっちまう〜!!
481無念Nameとしあき26/06/10(水)20:16:24No.1413889378そうだねx4
>これだけ伝説あるのにリアルの先生誰も見たことないんだよな
>本当は存在しないんじゃ?
後ろ姿の写真とかあるじゃん
482無念Nameとしあき26/06/10(水)20:17:09No.1413889621+
なんとなくDQNな見た目な気がする先生
483無念Nameとしあき26/06/10(水)20:17:12No.1413889628+
よしよし…して…?
484無念Nameとしあき26/06/10(水)20:17:22No.1413889686+
18禁作品でえっち回って何だよ…エロ無し回あんのか?
485無念Nameとしあき26/06/10(水)20:17:47No.1413889794そうだねx1
>>No.1413884619
この後逃走経路で逃げ延びそう
486無念Nameとしあき26/06/10(水)20:17:55No.1413889835そうだねx1
何ならこないだご尊顔貼ってる命知らずもいた
487無念Nameとしあき26/06/10(水)20:17:56No.1413889839+
>なんとなくDQNな見た目な気がする先生
ないない
特徴もなければ存在感もない普通のおっさんだよ多分
488無念Nameとしあき26/06/10(水)20:18:10No.1413889911そうだねx1
普段は外出しないだろうから近所の笠間市民でも存在を認知していなさそう
489無念Nameとしあき26/06/10(水)20:18:40No.1413890080+
極力キャラに不快感を抱かせないフォローが行き届いてるナガノと何を描いても不快感しかない先生じゃ対極の存在なのに何故ちいかわになら取って替われると思ってしまったのか
490無念Nameとしあき26/06/10(水)20:18:49No.1413890127そうだねx8
どこにでもいるチビのおっさんって感じなんだろうかな
あの後ろ姿から予想するに
491無念Nameとしあき26/06/10(水)20:19:07No.1413890220+
自画像を愛嬌あるように描いてるやつほど無愛想なんだよな
492無念Nameとしあき26/06/10(水)20:19:52No.1413890460そうだねx3
>18禁作品でえっち回って何だよ…エロ無し回あんのか?
先生そこまで考えて18禁作品にえっち回って付けてないよ
493無念Nameとしあき26/06/10(水)20:19:57No.1413890484+
出版業界だと有名かもしれない
494無念Nameとしあき26/06/10(水)20:20:09No.1413890546+
京都中の液タブに鮒アート描きまくってたら先生釣れるんじゃないか?
495無念Nameとしあき26/06/10(水)20:21:11No.1413890859+
>出版業界だと有名かもしれない
やんわりお断りしても懲りずに送ってくるわ普通に違反するわでまたらおんか…とはなってるだろうな
496無念Nameとしあき26/06/10(水)20:21:48No.1413891030+
>出版業界だと有名かもしれない
有名にも二種類
先生は後者
497無念Nameとしあき26/06/10(水)20:22:09No.1413891141+
らおんを超えるモンスターで溢れてるとも聞くしおっかないよね
498無念Nameとしあき26/06/10(水)20:22:10No.1413891149そうだねx9
    1781090530863.jpg-(737760 B)
737760 B
こいつ他人に嘘を吐くことに何の躊躇いもないな
499無念Nameとしあき26/06/10(水)20:22:19No.1413891194そうだねx3
少なくともジャンプではブラックリスト的な物に載ってるとは思う
500無念Nameとしあき26/06/10(水)20:22:47No.1413891340そうだねx2
らおん先生に比べてアマミヤ先生はまだあんま悪いことやってないからいい人なんだろうな
501無念Nameとしあき26/06/10(水)20:22:55No.1413891382+
書き込みをした人によって削除されました
502無念Nameとしあき26/06/10(水)20:23:04No.1413891436そうだねx2
>こいつ他人に嘘を吐くことに何の躊躇いもないな
いつも思うけど顔のカットでかすぎだろ…
503無念Nameとしあき26/06/10(水)20:23:51No.1413891680+
>婚活荒らしが事実だとしたら他の参加者があまりにも気の毒なので先生の存在はフィクションであってほしい
漫画のネタのために結婚する気もないけど婚活してみました(笑)ってノリだったのかね…
504無念Nameとしあき26/06/10(水)20:24:16No.1413891807そうだねx1
存在しない嫁の画像で飯食ってないからいいだろう
505無念Nameとしあき26/06/10(水)20:25:40No.1413892235そうだねx1
>こいつ他人に嘘を吐くことに何の躊躇いもないな
エゴイストで他人に興味ないというのが先生という人物なんだろう
506無念Nameとしあき26/06/10(水)20:25:55No.1413892305そうだねx2
>こいつ他人に嘘を吐くことに何の躊躇いもないな
いいんだよしてくれる誰かがいれば嘘つく事になんの躊躇いもないって事だよなこれ
まあルナ先生は存在しないからただの脳内会議なんだが
507無念Nameとしあき26/06/10(水)20:26:17No.1413892431そうだねx5
>こいつ他人に嘘を吐くことに何の躊躇いもないな
「どうせ女も盛ってるから」「だから自分も好きなだけ盛っていい」
マジで関わりたくない人間の思考回路してるわ
508無念Nameとしあき26/06/10(水)20:26:21No.1413892449そうだねx2
ジャンプルーキーに初投稿ですってアマミヤ名義で応募して欲しい
509無念Nameとしあき26/06/10(水)20:27:53No.1413892921そうだねx5
別人になったつもりなのかどうかすら分からん
「全肯定勇者でおなじみの雨宮蜜音です」とか言い出しても不思議じゃない
510無念Nameとしあき26/06/10(水)20:28:00No.1413892951そうだねx2
第一話でベンツのエムブレムをパクる悪質な悪戯しまくってたカイジが
「どうせこんな車買うような奴は悪い事ばっかりやってるに決まってる」
「だから今天罰がお前に降ったんだ」とか言って自己正当化してたの思い出した
あの漫画やっぱクズの解像度たけーわ
511無念Nameとしあき26/06/10(水)20:29:38No.1413893445そうだねx2
>真の意味で全肯定出来てないのは先生自身なんだ
全てとは言わない…先生にはおんねこを肯定してあげてほしかった…
512無念Nameとしあき26/06/10(水)20:29:56No.1413893548+
>ジャンプルーキーに初投稿ですってアマミヤ名義で応募して欲しい
普通はやらないけど先生はやりかねないから怖い
さすがにそこまでやったら出禁食らいそう
513無念Nameとしあき26/06/10(水)20:29:58No.1413893556そうだねx8
私はらおん先生のエピソードで一番好きなのはフクロウカフェのあとに予約したレストランに向かうときに店に電話しても20分以上迷ってたところ
スマホのない時代の話じゃないんだよ
店員さんの言ってることも全然理解できなかったみたいだし
アレは本当にやべえヤツだなって理解できた
514無念Nameとしあき26/06/10(水)20:30:12No.1413893626+
>別人になったつもりなのかどうかすら分からん
>「全肯定勇者でおなじみの雨宮蜜音です」とか言い出しても不思議じゃない
とにかく先生から一言も無いのでアカウント乗っ取り説も完全に否定できないのが現状だからな
先生のアカウント乗っ取って何の意味があるのかはわからんが
515無念Nameとしあき26/06/10(水)20:30:22No.1413893684そうだねx4
>別人になったつもりなのかどうかすら分からん
>「全肯定勇者でおなじみの雨宮蜜音です」とか言い出しても不思議じゃない
のっけからいつもお世話になってますだからな…
マジで何がしたいの
516無念Nameとしあき26/06/10(水)20:31:32No.1413894023そうだねx8
>店員さんの言ってることも全然理解できなかったみたいだし
言語系IQがめちゃくちゃ低い発達障害の特徴がうかがえる
517無念Nameとしあき26/06/10(水)20:31:36No.1413894043+
>らおん先生に比べてアマミヤ先生はまだあんま悪いことやってないからいい人なんだろうな
あんまりってことはもうやってるってことやないか
518無念Nameとしあき26/06/10(水)20:32:38No.1413894382そうだねx2
>らおん先生に比べてアマミヤ先生はまだあんま悪いことやってないからいい人なんだろうな
今の所noteの規約違反ぐらいだな
先生と比べたら善人
519無念Nameとしあき26/06/10(水)20:32:42No.1413894408+
>普段は外出しないだろうから近所の笠間市民でも存在を認知していなさそう
だから笠間の風評被害やめろや
520無念Nameとしあき26/06/10(水)20:32:54No.1413894461そうだねx1
    1781091174340.png-(607215 B)
607215 B
>>店員さんの言ってることも全然理解できなかったみたいだし
>言語系IQがめちゃくちゃ低い発達障害の特徴がうかがえる
そういう病気もあるんだね…
521無念Nameとしあき26/06/10(水)20:33:22No.1413894592そうだねx4
笠間市は焼き物と栗のスイーツのイメージ
522無念Nameとしあき26/06/10(水)20:35:17No.1413895193そうだねx3
>笠間市は焼き物と栗のスイーツのイメージ
おんねこと先生のイメージ
523無念Nameとしあき26/06/10(水)20:35:21No.1413895213そうだねx8
    1781091321732.jpg-(84685 B)
84685 B
>言語系IQがめちゃくちゃ低い発達障害の特徴がうかがえる
ネットウヨ共が婉曲に婉曲を重ねて先生を表現してるのに
524無念Nameとしあき26/06/10(水)20:35:43No.1413895327+
>私はらおん先生のエピソードで一番好きなのはフクロウカフェのあとに予約したレストランに向かうときに店に電話しても20分以上迷ってたところ
>スマホのない時代の話じゃないんだよ
>店員さんの言ってることも全然理解できなかったみたいだし
>アレは本当にやべえヤツだなって理解できた
100均ローソンだかコンビニの中に店への階段あるやつか
確かに普通に探してたら見付からないだろうが電話で聞いたら一発じゃね?
目的住所周辺のそのコンビニ探せば良いだけなんだし…20分も何を話すんだよ
525無念Nameとしあき26/06/10(水)20:36:17No.1413895486そうだねx6
まあときどきストレートに言いたくなるよね
526無念Nameとしあき26/06/10(水)20:37:21No.1413895857そうだねx5
>まあときどきストレートに言いたくなるよね
裸の王様のに出てくる少年の気分
527無念Nameとしあき26/06/10(水)20:37:45No.1413895993そうだねx3
>目的住所周辺のそのコンビニ探せば良いだけなんだし…20分も何を話すんだよ
📞「珍しいんですけどコンビニの中に階段があってそこを上がると当店がございます」
🦁(コンビニに階段なんてあるわけないワジ…何言ってるワジか?)
528無念Nameとしあき26/06/10(水)20:38:25No.1413896213+
本当の事を言うのはルール違反だろ
529無念Nameとしあき26/06/10(水)20:38:27No.1413896224そうだねx4
    1781091507207.png-(196487 B)
196487 B
>まあときどきストレートに言いたくなるよね
530無念Nameとしあき26/06/10(水)20:38:37No.1413896267そうだねx3
    1781091517190.png-(980118 B)
980118 B
>死ね
531無念Nameとしあき26/06/10(水)20:38:38No.1413896270そうだねx6
    1781091518101.mp4-(2160432 B)
2160432 B
>言語系IQがめちゃくちゃ低い発達障害の特徴がうかがえる
532無念Nameとしあき26/06/10(水)20:39:13No.1413896472+
理解できないから自分の理解できるように話せ→理解できない
これをループしてたのかもね
533無念Nameとしあき26/06/10(水)20:39:55No.1413896671そうだねx4
    1781091595610.jpg-(165607 B)
165607 B
>1781090530863.jpg
他人事というか自分とは関係ないことみたいに話してるの笑う
534無念Nameとしあき26/06/10(水)20:40:05No.1413896728そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
535無念Nameとしあき26/06/10(水)20:40:08No.1413896744+
お?先生はゲーム会社でシナリオライターやってたんだが?
536無念Nameとしあき26/06/10(水)20:40:10No.1413896756そうだねx6
オブラートに包む価値もないクズと言えばまあそうなんだけど
537無念Nameとしあき26/06/10(水)20:40:58No.1413896985そうだねx1
まあ平均程度の能力あってこんなことになるはずが無いからな
538無念Nameとしあき26/06/10(水)20:41:09No.1413897051そうだねx5
>オブラートに包む価値もないクズと言えばまあそうなんだけど
オブラートに包むと伝わらない可能性もある
539無念Nameとしあき26/06/10(水)20:41:09No.1413897053そうだねx1
>オブラートに包む価値もないクズと言えばまあそうなんだけど
万一訴訟弁護士にを検討された時に言い逃れできない発言は謹んだ方がいい
🫚🧑‍⚕️も多分ダメそうだけど
540無念Nameとしあき26/06/10(水)20:41:32No.1413897152そうだねx4
まあこれでDr.ジンジャーじゃない方がこんなに能力低い人間本当にいるの?ってなるからなぁ
541無念Nameとしあき26/06/10(水)20:42:39No.1413897501そうだねx7
「おんねこ作者のpixivが乗っ取られる」で万バズして
更に引用で「こいつの垢欲しい奴いねぇだろ」で追加の万バズして欲しい
542無念Nameとしあき26/06/10(水)20:42:44No.1413897531+
ロクな思い出が無いであろうらおん名義を完全に切り離さないのはフォロワー数もあるけど内容はどうあれあんだけ話題になった経験が忘れられないのもあるんだろうな
燃えて有名にならなければ先生の作品なんて誰の目にも止まらずひっそり消えていく程度のもんだったろうし
543無念Nameとしあき26/06/10(水)20:43:18No.1413897716+
漫画描いてる癖に電話で聞きながら想像力働かないのかねえ
544無念Nameとしあき26/06/10(水)20:44:18No.1413898035+
>お?先生はゲーム会社でシナリオライターやってたんだが?
漫画家の妥協で選ぶ仕事じゃないんだけど先生の若い頃はそうだったのかな
545無念Nameとしあき26/06/10(水)20:44:35No.1413898129そうだねx2
    1781091875533.jpg-(146131 B)
146131 B
>お?先生はゲーム会社でシナリオライターやってたんだが?
その設定別に言わなくてもいい時でもわざわざ言うよね先生
546無念Nameとしあき26/06/10(水)20:45:41No.1413898466そうだねx3
    1781091941051.jpg-(136034 B)
136034 B
>お?先生はゲーム会社でシナリオライターやってたんだが?
そうだね納得の文章力だ
547無念Nameとしあき26/06/10(水)20:46:03No.1413898576そうだねx1
シナリオライターでもシナリオ書いてたとは言ってないからな
548無念Nameとしあき26/06/10(水)20:47:08No.1413898918そうだねx5
>No.1413898466
なんでナチュラルに漫画家を舐めてるのか理解に苦しむ名文
549無念Nameとしあき26/06/10(水)20:47:17No.1413898954+
カオスでポップ以降の全部の選考を酷評されてた男が語るシナリオ論… いる?
550無念Nameとしあき26/06/10(水)20:48:42No.1413899395+
>>No.1413898466
>なんでナチュラルに漫画家を舐めてるのか理解に苦しむ名文
🦁漫画家なんてマネタイズもしないカスばっかりじゃないか
551無念Nameとしあき26/06/10(水)20:48:47No.1413899423+
>カオスでポップ以降の全部の選考を酷評されてた男が語るシナリオ論… いる?
なんでおんねこ描いたのかは本人にインタビューしたいかも
552無念Nameとしあき26/06/10(水)20:48:54No.1413899470そうだねx4
>そうだね納得の文章力だ
全小説家からタコ殴りにされて欲しい
いやマジで
553無念Nameとしあき26/06/10(水)20:49:02No.1413899518そうだねx4
シナリオライターのシナリオに口出ししてたのを自分もシナリオライターだったと都合の良い改変を脳がしてる説
554無念Nameとしあき26/06/10(水)20:49:45No.1413899760そうだねx3
先生を理解しようとすれば深淵に引きずり込まれる
555無念Nameとしあき26/06/10(水)20:50:49No.1413900117そうだねx3
成功している漫画家は馬鹿にするしいつまでも自分にはできない賞を取った新人作家には上から目線でアドバイスするし自分の評価は誰よりも高いしでほんと尊大さの化身
556無念Nameとしあき26/06/10(水)20:50:57No.1413900159そうだねx2
    1781092257670.jpg-(93576 B)
93576 B
>私はらおん先生のエピソードで一番好きなのはフクロウカフェのあとに予約したレストランに向かうときに店に電話しても20分以上迷ってたところ
>スマホのない時代の話じゃないんだよ
>店員さんの言ってることも全然理解できなかったみたいだし
>アレは本当にやべえヤツだなって理解できた
557無念Nameとしあき26/06/10(水)20:52:06No.1413900512そうだねx4
>シナリオライターのシナリオに口出ししてたのを自分もシナリオライターだったと都合の良い改変を脳がしてる説
職場体験🦁「このギャルの語尾全部一緒!」
558無念Nameとしあき26/06/10(水)20:52:55No.1413900792+
あれ漫画だと先生その場を一歩も動こうとしてないんだよな
会話しながら移動とか苦手なのかもしれない
559無念Nameとしあき26/06/10(水)20:52:58No.1413900807そうだねx2
    1781092378692.jpg-(1578130 B)
1578130 B
>私はらおん先生のエピソードで一番好きなのはフクロウカフェのあとに予約したレストランに向かうときに店に電話しても20分以上迷ってたところ
560無念Nameとしあき26/06/10(水)20:54:39No.1413901335+
結局どのフクロウカフェだったんだろう
特定できそうな気もするけど
561無念Nameとしあき26/06/10(水)20:55:31No.1413901621そうだねx5
>No.1413900807
流石にこれで生姜胃が無いと認定するの無理だって…絶対なんかあるよ…
562無念Nameとしあき26/06/10(水)20:56:17No.1413901874そうだねx1
婚活以外で起承転結だったりシナリオがちゃんとしてる作品ないのが答えだよ
一人では何もできない中年(もう壮年?老年?)ワナビ
563無念Nameとしあき26/06/10(水)20:56:23No.1413901896そうだねx1
>>私はらおん先生のエピソードで一番好きなのはフクロウカフェのあとに予約したレストランに向かうときに店に電話しても20分以上迷ってたところ
20分て…酷いな
手を避けられたってのもぶつからないように避けたのかもしれんし
そもそも恥じて謝るべき事だろうに
564無念Nameとしあき26/06/10(水)20:56:28No.1413901933そうだねx6
    1781092588585.jpg-(130738 B)
130738 B
>1781092378692.jpg
相手が楽しめてないのにお前だけが楽しめてどうすんだよ
565無念Nameとしあき26/06/10(水)20:56:49No.1413902035+
>>お?先生はゲーム会社でシナリオライターやってたんだが?
>漫画家の妥協で選ぶ仕事じゃないんだけど先生の若い頃はそうだったのかな
🏉漫画より劣ったジャンルの創作なんて自分には楽勝なんだが?
566無念Nameとしあき26/06/10(水)20:56:51No.1413902042そうだねx2
>No.1413900807
この女性ロックなる者っぽいな
567無念Nameとしあき26/06/10(水)20:57:14No.1413902171そうだねx4
>No.1413900807
>いや待たせてごめんやけど、土地勘ない場所だったから分からなかったんだよ。
待たせたから不信感持たれたのではなく…結婚したらこんな事が延々と続くのが電話のやり取りとか見て分かったから避けたんだろ
客観視しろや
568無念Nameとしあき26/06/10(水)20:57:42No.1413902323そうだねx6
>>1781092378692.jpg
>相手が楽しめてないのにお前だけが楽しめてどうすんだよ
👩(手を繋ごうとすんなやキモッ)
569無念Nameとしあき26/06/10(水)20:58:05No.1413902429+
書き込みをした人によって削除されました
570無念Nameとしあき26/06/10(水)20:58:14No.1413902473そうだねx11
「こういうハプニングを楽しめる男になりたい」じゃねえよ
ハプニングじゃなくて自分のバカが原因の失態だし
店員20分も拘束しといていい思い出みたいに語ってんじゃねえ
571無念Nameとしあき26/06/10(水)20:58:26No.1413902524そうだねx8
こういうハプニングも楽しめるようになりたいとか言ってるけど相手に逆に同じようなハプニング起こされたら絶対悪く描く
572無念Nameとしあき26/06/10(水)20:58:48No.1413902643+
実際は30分以上もたついてたんだろうなぁ
573無念Nameとしあき26/06/10(水)20:59:33No.1413902899そうだねx1
こんな方向オンチが車乗れると思えん
574無念Nameとしあき26/06/10(水)21:00:01No.1413903057+
>こういうハプニングも楽しめるようになりたいとか言ってるけど相手に逆に同じようなハプニング起こされたら絶対悪く描く
🦁マップがあるのに何で迷う要素があるワジ?これだから婚活するような女は…
575無念Nameとしあき26/06/10(水)21:00:32No.1413903202そうだねx9
ほんと判断基準が自分がどう思うかしかねえんだよなこいつ
576無念Nameとしあき26/06/10(水)21:00:52No.1413903323そうだねx2
座敷牢に封印しとくのが世のためって思える令和の疫病神だな
577無念Nameとしあき26/06/10(水)21:00:57No.1413903353+
>こんな方向オンチが車乗れると思えん
ドライブデート回ではカッコいい外車でブイブイ言わせてたけど…あれ嘘だったの…
578無念Nameとしあき26/06/10(水)21:01:31No.1413903537+
    1781092891755.jpg-(1462569 B)
1462569 B
>No.1413900807
ついでにどうなったのかも貼るね
579無念Nameとしあき26/06/10(水)21:01:44No.1413903591そうだねx4
>>こんな方向オンチが車乗れると思えん
>ドライブデート回ではカッコいい外車でブイブイ言わせてたけど…あれ嘘だったの…
そんな回知らんぞ…
580無念Nameとしあき26/06/10(水)21:01:52No.1413903636そうだねx2
>こんな方向オンチが車乗れると思えん
🤖500m直進して交差点を右折してください
🏉全然わからん!!
581無念Nameとしあき26/06/10(水)21:02:43No.1413903939そうだねx1
>1781092588585.jpg
そこは普通に「もっと下準備をしておくべきだった」だよなぁ…
そうすればその時経験したいらぬハプニングも防げるのに…
582無念Nameとしあき26/06/10(水)21:02:55No.1413904003そうだねx3
1日2食のガタイがあれってマジ
583無念Nameとしあき26/06/10(水)21:03:03No.1413904053そうだねx3
>No.1413901933
突然手が伸びてきたら避けるのは当然の反応なんだよな…
584無念Nameとしあき26/06/10(水)21:03:20No.1413904130そうだねx7
>1781092378692.jpg
この女もよく途中で逃げなかったな
585無念Nameとしあき26/06/10(水)21:04:09No.1413904383そうだねx2
>1日2食のガタイがあれってマジ
Mが小さいくらいだから単なるドチビ
586無念Nameとしあき26/06/10(水)21:04:33No.1413904539そうだねx2
つーか手を伸ばすなよ
587無念Nameとしあき26/06/10(水)21:04:33No.1413904549そうだねx5
>1781092891755.jpg
「ねぇ食べてる?」って気遣ってくれて滅茶苦茶良い人じゃねぇか…
588無念Nameとしあき26/06/10(水)21:04:46No.1413904628そうだねx2
>>ドライブデート回ではカッコいい外車でブイブイ言わせてたけど…あれ嘘だったの…
>そんな回知らんぞ…
俺も知らないから詳細知りたい
589無念Nameとしあき26/06/10(水)21:04:48No.1413904636+
まずい…雨宮先生にイラついてるネットウヨの語気が強まっている…
590無念Nameとしあき26/06/10(水)21:05:09No.1413904761+
ビスケット5箱分を半年かけて食う計算になる男だ
591無念Nameとしあき26/06/10(水)21:05:30No.1413904858+
>まずい…雨宮先生にイラついてるネットウヨの語気が強まっている…
ブスは嫌だブスは嫌だ
592無念Nameとしあき26/06/10(水)21:05:44No.1413904951そうだねx2
>No.1413900807
予約する時にGoogleマップで店の位置確認するとかしねぇのかなこいつ
しねぇかそんなこと
593無念Nameとしあき26/06/10(水)21:06:05No.1413905075そうだねx6
>ついでにどうなったのかも貼るね
「まさか」じゃなくて20分間の説明の間に店員さんが何度も何度も繰り返してたと思うんですけどこの人頭大丈夫なんですか?
594無念Nameとしあき26/06/10(水)21:06:17 ID:qCb9cHtcNo.1413905160+
スレッドを立てた人によって削除されました
webm傘f
595無念Nameとしあき26/06/10(水)21:06:18No.1413905166そうだねx8
婚活読んでない新人のために言っておくがドライブデート回はネットウヨの幻覚だぞ
596無念Nameとしあき26/06/10(水)21:06:58No.1413905402そうだねx6
デートで一切車が出てこないから察するよね
597無念Nameとしあき26/06/10(水)21:07:18No.1413905511そうだねx1
>予約する時にGoogleマップで店の位置確認するとかしねぇのかなこいつ
>しねぇかそんなこと
コンビニ内から行く店舗とかレビューにも書いてあるだろうにそこらへん全く見ないのかね
前も4000円くらいする意識高い系の丼飯食いに行った時も予約までしてるのに全く予算確認してなかったみたいだし
自然と目に入る情報だろうに
598無念Nameとしあき26/06/10(水)21:07:47No.1413905686そうだねx1
たまに都市伝説みたいな作品の話されると困惑する
実際に発掘されることもあるしな…
599無念Nameとしあき26/06/10(水)21:07:54No.1413905736そうだねx1
>婚活読んでない新人のために言っておくがドライブデート回はネットウヨの幻覚だぞ
は?しねよ
600無念Nameとしあき26/06/10(水)21:08:08No.1413905822そうだねx7
>デートで一切車が出てこないから察するよね
何度も言ってるけど800万で独身なら
そこそこの車で迎えにこないとそっから先の付き合いもねーわっていう
601無念Nameとしあき26/06/10(水)21:08:18No.1413905893+
まさか自分が少食だからデート失敗したと思ってんの?こいつ
602無念Nameとしあき26/06/10(水)21:08:22No.1413905920そうだねx3
…え?この人どこにあるのか分からない店の予約してる?
603無念Nameとしあき26/06/10(水)21:08:22No.1413905926+
おんねこトレインからして乗り物、メカに対する理解がそこらの幼稚園児より劣ってるとははっきり分かる
604無念Nameとしあき26/06/10(水)21:08:24No.1413905939そうだねx1
>婚活読んでない新人のために言っておくがドライブデート回はネットウヨの幻覚だぞ
また幻術なのか…!?
605無念Nameとしあき26/06/10(水)21:09:02No.1413906176+
    1781093342248.jpg-(150579 B)
150579 B
マネタイズで車買ってくれ!雨宮先生!
606無念Nameとしあき26/06/10(水)21:09:06No.1413906193+
    1781093346269.png-(661673 B)
661673 B
>Mが小さいくらいだから単なるドチビ
170cm以上の条件が厳しいと思っただけで先生が小さいとは限らないだろ!
607無念Nameとしあき26/06/10(水)21:09:34No.1413906355+
カ先生がウンタックを乗り回す回を見た覚えがあるんだよね
608無念Nameとしあき26/06/10(水)21:10:04No.1413906542そうだねx3
>170cm以上の条件が厳しいと思っただけで先生が小さいとは限らないだろ!
170が高身長に思えるぐらいチビだって透けて見えて悲しくなる
609無念Nameとしあき26/06/10(水)21:10:07No.1413906549そうだねx3
    1781093407796.jpg-(29724 B)
29724 B
>婚活読んでない新人のために言っておくがドライブデート回はネットウヨの幻覚だぞ
610無念Nameとしあき26/06/10(水)21:10:28No.1413906662+
>>Mが小さいくらいだから単なるドチビ
>170cm以上の条件が厳しいと思っただけで先生が小さいとは限らないだろ!
Mサイズの服が萌え袖になることがあるので試着してSサイズ買うこともある人なので…
611無念Nameとしあき26/06/10(水)21:10:33No.1413906698そうだねx3
    1781093433283.jpg-(82133 B)
82133 B
>>婚活読んでない新人のために言っておくがドライブデート回はネットウヨの幻覚だぞ
>は?しねよ
612無念Nameとしあき26/06/10(水)21:10:43No.1413906753そうだねx2
仮に先生が免許持ってたとしてもマジで運転だけはしないでくれ
他責思考の塊にハンドル握られるとか恐怖でしかない
613無念Nameとしあき26/06/10(水)21:10:49No.1413906792そうだねx8
    1781093449047.jpg-(25687 B)
25687 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
614無念Nameとしあき26/06/10(水)21:11:11No.1413906912そうだねx1
婚活以外でも割とガチ目に運転シーン出てこないような
615無念Nameとしあき26/06/10(水)21:11:29No.1413907015+
ドライブ好きの"かすみ"とマッチングしたてっく。
何とかこじつけた3回目のデートでカスミの運転する車に乗せてもらったが、車内飲食を咎められたてっくは不貞腐れてしまう。
それ以降も何回か会ったが最終的にはかすみの方からフィードアウトされてしまうのだった。
616無念Nameとしあき26/06/10(水)21:12:05No.1413907211そうだねx1
車持ってたとしても維持費や保険とかそういうの一切理解出来てないと思うの
617無念Nameとしあき26/06/10(水)21:12:11No.1413907254+
>仮に先生が免許持ってたとしてもマジで運転だけはしないでくれ
>他責思考の塊にハンドル握られるとか恐怖でしかない
TikTokのスクショ撮ろうとして余所見運転して6人殺した女が最近いましたねえ…
618無念Nameとしあき26/06/10(水)21:12:15No.1413907269そうだねx6
    1781093535932.png-(381045 B)
381045 B
>まずい…雨宮先生にイラついてるネットウヨの語気が強まっている…
合間合間にやさしい画像で心を清めるのだ…!!
619無念Nameとしあき26/06/10(水)21:13:32No.1413907695そうだねx2
歩きスマホもしてるっぽいし(にっしーが女走りで追ってくる場面)
620無念Nameとしあき26/06/10(水)21:13:39No.1413907734そうだねx1
先生が小さくない説はナッパ様聖人説並みに無理がある
621無念Nameとしあき26/06/10(水)21:13:53No.1413907809そうだねx1
>車持ってたとしても維持費や保険とかそういうの一切理解出来てないと思うの
先生は任意保険なんか絶対かけないね
622無念Nameとしあき26/06/10(水)21:13:54No.1413907816そうだねx1
今婚活読み直したらみどりちゃんって
それまで何人も会ってきてデートした中で
初めて成功した相手でもあったんだな
この事実だけでもほんとてっくのクズが
下限突破していよいよマントル届きそう
623無念Nameとしあき26/06/10(水)21:14:39No.1413908070そうだねx1
>>170cm以上の条件が厳しいと思っただけで先生が小さいとは限らないだろ!
>170が高身長に思えるぐらいチビだって透けて見えて悲しくなる
まぁ身長ばかりはマジで先生に限らず誰もどうしようもできないことだからあまり言うな…
624無念Nameとしあき26/06/10(水)21:14:52No.1413908135そうだねx4
    1781093692109.jpg-(200377 B)
200377 B
>合間合間にやさしい画像で心を清めるのだ…!!
お布団だーいすき♥
625無念Nameとしあき26/06/10(水)21:15:38No.1413908375そうだねx1
>170cm以上の条件が厳しいと思っただけで先生が小さいとは限らないだろ!
この画像の条件が全部先生のコンプレックスだと思うと笑える
626無念Nameとしあき26/06/10(水)21:15:52No.1413908448そうだねx5
>1781093692109.jpg
「ふかっ」の小賢しさよ
627無念Nameとしあき26/06/10(水)21:16:10No.1413908554そうだねx1
>お布団だーいすき♥
丸パクリなのにブサイクになるのは何でなの…?
628無念Nameとしあき26/06/10(水)21:16:29No.1413908665+
>>1781093692109.jpg
>そりゃ🐈っの小賢しさよ
629無念Nameとしあき26/06/10(水)21:16:29No.1413908669+
>お布団だーいすき♥
完全密封処理すればウンコもクッション性あるんだろうか…と想像してしまった
上の画像見て
630無念Nameとしあき26/06/10(水)21:16:44No.1413908754そうだねx2
>>合間合間にやさしい画像で心を清めるのだ…!!
>お布団だーいすき♥
>1781093692109.jpg
またこの図太い頃の先生に戻ってほしいなぁ
631無念Nameとしあき26/06/10(水)21:18:05No.1413909165そうだねx1
>丸パクリなのにブサイクになるのは何でなの…?
当時は誰でも描けるちいかわ
みたいなショート動画とか
出回って無かったし……
632無念Nameとしあき26/06/10(水)21:18:08No.1413909189+
まあ…極度のバカは人殺すからな…
かと言ってバカの人権を制限することは出来ない…
ギリギリの綱渡りのような奇跡で俺たちは彼らの気まぐれから"生かされてる"
633無念Nameとしあき26/06/10(水)21:19:24No.1413909598そうだねx3
先生と対談してみたい
634無念Nameとしあき26/06/10(水)21:19:59No.1413909776そうだねx1
自称年収800万だったりブログで月50万稼ぐとか豪語してるくせに
年収600万は高いハードルなんだな
635無念Nameとしあき26/06/10(水)21:20:31No.1413909941そうだねx3
>1781093692109.jpg
「20時更新」懐かしい…あの頃は楽しみにしてたな……
636無念Nameとしあき26/06/10(水)21:20:38No.1413909976+
そもそも男側の条件が厳しい婚活パーティーって男側の料金は安くなるはずなんだよな…
国家公務員限定とか男の方が安かったりするし
637無念Nameとしあき26/06/10(水)21:21:05No.1413910111+
ワジジの人生の物語
638無念Nameとしあき26/06/10(水)21:21:19No.1413910179+
先生の万物への興味の無さを考えると子供時代に飯を食うことに興味が無くてろくに食事をとらなかった説
639無念Nameとしあき26/06/10(水)21:21:37No.1413910272そうだねx2
取り合いになるような男は参加費安くなるよね
先生はまあうん
640無念Nameとしあき26/06/10(水)21:21:49No.1413910327そうだねx1
>先生と対談してみたい
いいか?もしその時には
「もういい!!わかったから!!」を
発動させないように気をつけるんだぞ?
641無念Nameとしあき26/06/10(水)21:24:47No.1413911311そうだねx1
>そもそも男側の条件が厳しい婚活パーティーって男側の料金は安くなるはずなんだよな…
>国家公務員限定とか男の方が安かったりするし
たぶん先生はそういう理屈が理解できてない
🏉僕は不当な扱いを受けているワジっていう被害妄想から出た捏造
642無念Nameとしあき26/06/10(水)21:24:53No.1413911337+
ここで宣伝することでfanboxの支援者がすごく増えてるそうね
643無念Nameとしあき26/06/10(水)21:25:43No.1413911567そうだねx4
    1781094343007.png-(387108 B)
387108 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
644無念Nameとしあき26/06/10(水)21:26:05No.1413911680+
先生がブスエロしか描かないのもブスエロ見せられるのも全部フナボに課金してるやつのせいだぞ
わかってんのか
645無念Nameとしあき26/06/10(水)21:26:16No.1413911740そうだねx5
    1781094376194.png-(50798 B)
50798 B
>ここで宣伝することでfanboxの支援者がすごく増えてるそうね
646無念Nameとしあき26/06/10(水)21:26:18No.1413911757そうだねx1
>ここで宣伝することでfanboxの支援者がすごく増えてるそうね
そうだといいね
647無念Nameとしあき26/06/10(水)21:26:39No.1413911859+
ドライブデート回を描け!雨宮蜜音!
648無念Nameとしあき26/06/10(水)21:26:41No.1413911873そうだねx3
>ここで宣伝することでfnaboxの支援者がすごく増えてるそうね
649無念Nameとしあき26/06/10(水)21:26:42No.1413911876+
    1781094402291.jpg-(159986 B)
159986 B
ドム誕まであと
650無念Nameとしあき26/06/10(水)21:27:02No.1413911967そうだねx9
    1781094422343.jpg-(87966 B)
87966 B
>ここで宣伝することでfanboxの支援者がすごく増えてるそうね
651無念Nameとしあき26/06/10(水)21:27:10No.1413912010そうだねx4
>ドライブデート回を描け!雨宮蜜音!
雨宮先生も免許持ってなさそう
652無念Nameとしあき26/06/10(水)21:28:15No.1413912341+
>ここで宣伝することでfanboxの支援者がすごく増えてるそうね
えっ先生の生活を税金で保護しなくてもいいってことですか!?
653無念Nameとしあき26/06/10(水)21:28:22No.1413912378そうだねx1
>ドム誕まであと
ドム優しいな俺じゃ「うるっ→うわ〜ん」でぶっ飛ばしてる
654無念Nameとしあき26/06/10(水)21:28:49No.1413912497そうだねx4
>ここで宣伝することでfanboxの支援者がすごく増えてるそうね
そうかじゃあ俺は支援しなくても大丈夫だな
655無念Nameとしあき26/06/10(水)21:28:50No.1413912504そうだねx1
>>ドライブデート回を描け!雨宮蜜音!
>雨宮先生も免許持ってなさそう
車内とか運転の描写がめちゃくちゃで無免バレする展開が目に浮かぶ
656無念Nameとしあき26/06/10(水)21:29:24No.1413912713そうだねx7
    1781094564397.jpg-(29303 B)
29303 B
そんなの本人にしか分からないけど…
657無念Nameとしあき26/06/10(水)21:29:46No.1413912836そうだねx6
>そんなの本人にしか分からないけど…
ま…まさか…!!?
658無念Nameとしあき26/06/10(水)21:30:09No.1413912967そうだねx1
    1781094609860.png-(357790 B)
357790 B
>ドム誕まであと
659無念Nameとしあき26/06/10(水)21:30:33No.1413913105+
先生ってシナリオライターやってたとかの噓はつくのに運転免許証持ってるとかは言わないのなんでだろう
興味無いのかな
660無念Nameとしあき26/06/10(水)21:32:20No.1413913661+
運転免許もってるのはSNSではちやほやされないからね
661無念Nameとしあき26/06/10(水)21:32:32No.1413913746そうだねx1
>先生ってシナリオライターやってたとかの噓はつくのに運転免許証持ってるとかは言わないのなんでだろう
>興味無いのかな
シナリオライターと違って嘘を突き通す自信が無かったのかも
662無念Nameとしあき26/06/10(水)21:33:29No.1413914037そうだねx4
>ドム誕まであと
リアクション全て腹立つのほんと才能だと思う
663無念Nameとしあき26/06/10(水)21:33:35No.1413914074そうだねx1
>>先生ってシナリオライターやってたとかの噓はつくのに運転免許証持ってるとかは言わないのなんでだろう
>>興味無いのかな
>シナリオライターと違って嘘を突き通す自信が無かったのかも
先生にそんな判断をする知能があるだろうか……?
664無念Nameとしあき26/06/10(水)21:33:50No.1413914143+
>ドム誕まであと
後日ちゃんとプレゼントあげたんだよな?
665無念Nameとしあき26/06/10(水)21:34:33No.1413914382そうだねx3
    1781094873639.jpg-(124920 B)
124920 B
クリスタほしい…
666無念Nameとしあき26/06/10(水)21:34:49No.1413914467+
今からまた先生が突拍子も無いことをしでかすのが楽しみで堪らない
667無念Nameとしあき26/06/10(水)21:34:57No.1413914507そうだねx3
>>先生ってシナリオライターやってたとかの噓はつくのに運転免許証持ってるとかは言わないのなんでだろう
>>興味無いのかな
>シナリオライターと違って嘘を突き通す自信が無かったのかも
免許は学校行かなきゃ取れないけどシナリオライターは学校行かなくても出来るもんね
人をナメるのも大概にしろ
668無念Nameとしあき26/06/10(水)21:35:03No.1413914533そうだねx2
>>ドム誕まであと
>後日ちゃんとプレゼントあげたんだよな?
白デブがそんなことするはずもなく
669無念Nameとしあき26/06/10(水)21:35:18No.1413914600そうだねx4
>後日ちゃんとプレゼントあげたんだよな?
白豚がそんな事する訳ない
670無念Nameとしあき26/06/10(水)21:37:02No.1413915114そうだねx3
🐹「プレゼント渡せないからって泣くことないよ」
🦁(じゃあ渡さなくていっか!)
671無念Nameとしあき26/06/10(水)21:37:13No.1413915163+
>クリスタほしい…
えっおんねこがきっかけでデジタルお絵かきを!!?
672無念Nameとしあき26/06/10(水)21:37:25No.1413915209+
セミナーで免許取れって言われなかっただけでは
673無念Nameとしあき26/06/10(水)21:37:52No.1413915350そうだねx3
プレゼントいらないのか!金が浮いたぜ!
674無念Nameとしあき26/06/10(水)21:37:59No.1413915382そうだねx3
高卒で30手前まで無職でそこから専門行った程度の人間がいきなりシナリオライターやらせてもらえるとか寝言は寝てから言えと
675無念Nameとしあき26/06/10(水)21:40:18No.1413916072+
>高卒で30手前まで無職でそこから専門行った程度の人間がいきなりシナリオライターやらせてもらえるとか寝言は寝てから言えと
S枠で雇用されたはいいけど何の仕事も任せられるレベルじゃないから
「作りたいゲーム好きなように紙に書いてるだけでいいから」って言われたんじゃないだろうな
676無念Nameとしあき26/06/10(水)21:40:38No.1413916180+
ドム誕って何?25日だけしかわかってないんじゃないの?
677無念Nameとしあき26/06/10(水)21:40:51No.1413916262+
>高卒で30手前まで無職でそこから専門行った程度の人間がいきなりシナリオライターやらせてもらえるとか寝言は寝てから言えと
なんかのクソゲーのシナリオが酷いのがほとんど経験ない人にシナリオ書くの押し付けたからみたいな話は聞いたことあるな…
678無念Nameとしあき26/06/10(水)21:41:15No.1413916384+
税金で買ったおんねこ
679無念Nameとしあき26/06/10(水)21:41:23No.1413916421そうだねx1
>No.1413911876
なんの価値もない無意味で稚拙な落書きだが
ちいかわも小汚い落書きで中身ゼロだし(本当につまらん)
バンクシーも低俗な壁の落書きでしかない
しかし空前の大ヒットで億単位の経済効果をもたらしている

おんねことかいうやつも
例えばローマ教皇とかブルーノ・マーズが賞賛したら
宇宙クラスでバズる世界線だってあり得るんだ
680無念Nameとしあき26/06/10(水)21:41:36No.1413916495+
>クリスタほしい…
今いくらか知らんけど5000円くらいで買えるんじゃね
681無念Nameとしあき26/06/10(水)21:42:15No.1413916702そうだねx4
    1781095335043.jpg-(177802 B)
177802 B
Raon is dandy
682無念Nameとしあき26/06/10(水)21:42:55No.1413916909そうだねx1
>ちいかわも小汚い落書きで中身ゼロだし(本当につまらん)
おぉ
683無念Nameとしあき26/06/10(水)21:43:08No.1413916978そうだねx7
欲しい種が売り切れた→まあわかる
だからプレゼント買わなかった→は?
684無念Nameとしあき26/06/10(水)21:43:19No.1413917040そうだねx2
    1781095399840.jpg-(263362 B)
263362 B
結構貴重な先生の描くお車
685無念Nameとしあき26/06/10(水)21:43:38No.1413917139そうだねx3
>ちいかわも小汚い落書きで中身ゼロだし(本当につまらん)
先生もふたばとか見るんだ
686無念Nameとしあき26/06/10(水)21:44:08No.1413917311そうだねx7
    1781095448235.jpg-(60369 B)
60369 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
687無念Nameとしあき26/06/10(水)21:44:10No.1413917326そうだねx1
>欲しい種が売り切れた→まあわかる
>だからプレゼント買わなかった→は?
しかも別に約束してたとかではないから代わりのプレゼントを用意しない理由もなく
買うためのお金はちゃんと用意してたんだよな
688無念Nameとしあき26/06/10(水)21:44:16No.1413917362そうだねx1
>結構貴重な先生の描くお車
電車よりは解像度高そう
689無念Nameとしあき26/06/10(水)21:44:28No.1413917426そうだねx1
>クリスタほしい…
>今いくらか知らんけど5000円くらいで買えるんじゃね
あともちろんだがPCとペンタブが必要になってくるな
690無念Nameとしあき26/06/10(水)21:44:51No.1413917574そうだねx6
>結構貴重な先生の描くお車
でけぇ面して道を歩いてんじゃねえぞ
691無念Nameとしあき26/06/10(水)21:45:07No.1413917653そうだねx1
    1781095507880.jpg-(138201 B)
138201 B
雨宮先生フォルダが充実してきた
692無念Nameとしあき26/06/10(水)21:45:53No.1413917912+
先生きっかけてお絵描きを始めたいなんて
まさのテラストーリーズが結実したということでありらおんチルドレン
693無念Nameとしあき26/06/10(水)21:46:11No.1413917995+
モバゲーレベルの本当に虚無な文章のシナリオなら書けるかもしれない
694無念Nameとしあき26/06/10(水)21:46:16No.1413918014そうだねx6
>結構貴重な先生の描くお車
また
すたすた
695無念Nameとしあき26/06/10(水)21:47:17No.1413918357そうだねx2
>結構貴重な先生の描くお車
車だけじゃなくて街並みとか道とか全てが雑すぎる
696無念Nameとしあき26/06/10(水)21:47:20No.1413918374+
おんねこきっかけで液タブ買ったっていいだろ
SNSで辻アドと無意味説教漫画の再掲を繰り返さなければ
697無念Nameとしあき26/06/10(水)21:48:03No.1413918621そうだねx1
>先生もふたばとか見るんだ
>1781091518101.mp4
698無念Nameとしあき26/06/10(水)21:48:12No.1413918662+
>>クリスタほしい…
>>今いくらか知らんけど5000円くらいで買えるんじゃね
>あともちろんだがPCとペンタブが必要になってくるな
今は年間でライセンス料が掛かるはず
699無念Nameとしあき26/06/10(水)21:49:49No.1413919161そうだねx3
>今は年間でライセンス料が掛かるはず
PC限定で買い切り版が出てる
スマホタブレットはサブスク版しかないから注意だ
700無念Nameとしあき26/06/10(水)21:50:21No.1413919331+
ドライブデート回…?
701無念Nameとしあき26/06/10(水)21:51:28No.1413919668+
>クリスタほしい…
🏉初心者にはプロ向けの機能も全部入ったCLIP STUDIO EX(約三万円)がオススメです!!
702無念Nameとしあき26/06/10(水)21:52:11No.1413919877そうだねx3
>本人がどうしていいか分かってない感はある
>らおん名義であまみつ名義へのリンク張ってるし
>先生ちょっと落ち着こうや
色んなサイトに登録したりエゴサしてYouTubeやInternetArchivesに停止措置出したり
その無駄な時間を絵の練習に当てればいいのに
703無念Nameとしあき26/06/10(水)21:53:35No.1413920330そうだねx1
名義分けるのか移行するのか中途半端でわけわからんのもさすが先生
704無念Nameとしあき26/06/10(水)21:54:23No.1413920592+
先生から良くも悪くも影響を受けて絵を描くようになってくれたら嬉しい
そのうち和々寺らおん合同誌作ってくれ
705無念Nameとしあき26/06/10(水)21:54:37No.1413920669そうだねx1
    1781096077265.jpg-(15414 B)
15414 B
>>クリスタほしい…
>🏉初心者にはプロ向けの機能も全部入ったCLIP STUDIO EX(約三万円)がオススメです!!
自分もちょっと調べててビックリしたんだけどなんでこんなたけーんだよ6900円版と何がちげーんだよ…
706無念Nameとしあき26/06/10(水)21:54:39No.1413920676+
クリスタを使えば先生の仲間になれるからな
707無念Nameとしあき26/06/10(水)21:54:48No.1413920731+
先生は今戦ってるんだよ!
らおん人格とあまみつ人格でなあ
708無念Nameとしあき26/06/10(水)21:55:31No.1413920958+
>クリスタを使えば先生の仲間になれるからな
先生の仲間とかヤダわ
709無念Nameとしあき26/06/10(水)21:55:43No.1413921009そうだねx4
>自分もちょっと調べててビックリしたんだけどなんでこんなたけーんだよ6900円版と何がちげーんだよ…
まあ安い方買えばいいよとりあえず
絵描くなら十分だから
710無念Nameとしあき26/06/10(水)21:55:54No.1413921076そうだねx1
ドライブデート(ママの車でイオンへ)
711無念Nameとしあき26/06/10(水)21:56:13No.1413921165+
クリスタMacでも使えるのね
買ってみようかな
712無念Nameとしあき26/06/10(水)21:56:40No.1413921313そうだねx1
EXは漫画原稿ファイルを並べて見れるのがデカい
713無念Nameとしあき26/06/10(水)21:57:55No.1413921659そうだねx2
先生は他人の金で買ってるから金額の差なんか気にならないもんな
714無念Nameとしあき26/06/10(水)21:58:11No.1413921732そうだねx2
    1781096291434.jpg-(38483 B)
38483 B
>ドライブデート(ママの車でイオンへ)
帰りどこに車停めたのか分からなくなります(´・ω・`;)
715無念Nameとしあき26/06/10(水)21:58:55No.1413921951そうだねx1
>クリスタを使えば先生の仲間になれるからな
スタバ行ってたら先生の仲間ってくらい当たり判定が広い!
716無念Nameとしあき26/06/10(水)21:58:58No.1413921966+
本当に絵に手ェ出すだけなら3000円年額プランとかあるし
アルパカみたいな無料ソフトでもSAIでもいい
717無念Nameとしあき26/06/10(水)21:59:35No.1413922139そうだねx3
    1781096375883.png-(9900 B)
9900 B
>クリスタMacでも使えるのね
>買ってみようかな
718無念Nameとしあき26/06/10(水)21:59:38No.1413922156そうだねx1
>No.1413921732
生姜……!?
719無念Nameとしあき26/06/10(水)22:00:02No.1413922262そうだねx6
    1781096402486.png-(2206268 B)
2206268 B
ドムタロ誕生日近いの?
720無念Nameとしあき26/06/10(水)22:00:10No.1413922304そうだねx1
つーか別にクリスタじゃなくてもアイビスペイントとかメディバンとか無料ツールでも十分だよちょっと描いてみたいくらいであれば
それらで出来ないことができてきたらクリスタの導入を考えればいい
721無念Nameとしあき26/06/10(水)22:00:28No.1413922384そうだねx4
絵手出すにしてもおんねこを描くのだけはやめろ
皆メンタルにダメージ受ける
722無念Nameとしあき26/06/10(水)22:01:11No.1413922617+
でも先生がおすすめしてるから…
723無念Nameとしあき26/06/10(水)22:01:29No.1413922713そうだねx7
    1781096489377.jpg-(53326 B)
53326 B
>1781096402486.png
724無念Nameとしあき26/06/10(水)22:02:19No.1413922954そうだねx2
>ドムタロ誕生日近いの?
おんねこが引いてるのが何か新鮮
725無念Nameとしあき26/06/10(水)22:02:20No.1413922964+
>絵手出すにしてもおんねこを描くのだけはやめろ
>皆メンタルにダメージ受ける
あんたも描いたことがあるのか…?
726無念Nameとしあき26/06/10(水)22:02:20No.1413922965+
先生を養うために今日まで生きてきたから…
727無念Nameとしあき26/06/10(水)22:03:19No.1413923258そうだねx1
おんねこちゃん呼びだからメスの可能性あるよね怨
あとひな祭り火葬で姫だし…
728無念Nameとしあき26/06/10(水)22:03:24No.1413923290そうだねx3
    1781096604792.jpg-(80533 B)
80533 B
ネットウヨはみんなAIにおんねこ学習させてるの?
俺ChatGPTに画像読ませたら「おんねこ」ですね!って当てられてビビった…
どうやって名前当てたんだ…
729無念Nameとしあき26/06/10(水)22:03:47No.1413923407そうだねx2
>ドムタロ誕生日近いの?
おんねこちゃんがプレゼントって…コト……!?
730無念Nameとしあき26/06/10(水)22:03:38No.1413923410そうだねx5
    1781096618661.webm-(7293018 B)
7293018 B
いきなりこんな大量におんねこ描いたら病んじゃうよぉ!
731無念Nameとしあき26/06/10(水)22:04:06No.1413923511そうだねx2
>1781096402486.png
AIおんねこを見ると悪いのはキャラじゃなくて画力だってわかるな
まあ猫とハムスターそのままだから当然なんだけど
732無念Nameとしあき26/06/10(水)22:04:16No.1413923564+
ネットウヨとは自分でおんねこを描き始めるために今日まで生きてきた者たちの総称となった
733無念Nameとしあき26/06/10(水)22:04:20No.1413923582そうだねx7
    1781096660635.jpg-(196018 B)
196018 B
>絵手出すにしてもおんねこを描くのだけはやめろ
>皆メンタルにダメージ受ける
あいっ!
734無念Nameとしあき26/06/10(水)22:04:33No.1413923668+
    1781096673684.png-(64189 B)
64189 B
>でも先生がおすすめしてるから…
おんねこが終わってから数年経つのにまだこれほどの影響力があるのか…!!
735無念Nameとしあき26/06/10(水)22:04:39No.1413923698そうだねx2
>絵手出すにしてもおんねこを描くのだけはやめろ
>皆メンタルにダメージ受ける
世にも奇妙な物語にできそう
736無念Nameとしあき26/06/10(水)22:04:47No.1413923746そうだねx2
おんねこトレインのノスタルジックな雰囲気めっちゃ好き
737無念Nameとしあき26/06/10(水)22:06:01No.1413924121そうだねx6
>>1781090530863.jpg
>他人事というか自分とは関係ないことみたいに話してるの笑う
一人暮らししましょうとかじゃなくて設定しなくていいっていうのがほんと先生らしい
738無念Nameとしあき26/06/10(水)22:06:08No.1413924168そうだねx4
おんねこトレインは何日間もひたすらおんねこ描き続けたんだろうなぁ
739無念Nameとしあき26/06/10(水)22:06:21No.1413924214そうだねx1
>1781096618661.webm
すげぇ
740無念Nameとしあき26/06/10(水)22:06:28No.1413924248そうだねx1
    1781096788751.png-(211736 B)
211736 B
師匠も分からなくなるから…
741無念Nameとしあき26/06/10(水)22:06:44No.1413924320+
なんでおんねこ描くと病むんだろうか?
742無念Nameとしあき26/06/10(水)22:07:29No.1413924535そうだねx4
なんかね人生をドブに捨ててるんじゃないか…?って気がしてくるんだよね…
743無念Nameとしあき26/06/10(水)22:07:49No.1413924648そうだねx3
    1781096869671.jpg-(67477 B)
67477 B
>一人暮らししましょうとかじゃなくて設定しなくていいっていうのがほんと先生らしい
家に来られると一人暮らししていないことがバレるので風邪を引いているのに外でみどりちゃんと会うことにした男
744無念Nameとしあき26/06/10(水)22:07:57No.1413924692そうだねx4
>なんでおんねこ描くと病むんだろうか?
・無意味
・むしろ絵が下手になる
・狭い界隈なので称賛も少ない
と得られるものが何もなくむしろマイナスでしかないから労力や時間を無駄にしてる感覚に襲われるんだろう
745無念Nameとしあき26/06/10(水)22:08:52No.1413924978+
>ネットウヨはみんなAIにおんねこ学習させてるの?
>俺ChatGPTに画像読ませたら「おんねこ」ですね!って当てられてビビった…
>どうやって名前当てたんだ…
AIすげぇな先生全てのおんねこ削除したはずじゃ…
と思ったけどその画像に「おんねこ」って書いてるからじゃね…?
>1781096604792.jpg
746無念Nameとしあき26/06/10(水)22:09:08No.1413925057そうだねx3
>得られるものが何もなくむしろマイナスでしかない
このスレのことかと
747無念Nameとしあき26/06/10(水)22:09:53No.1413925301+
>ドムタロ誕生日近いの?
AIおんねこで初めて保存したわ
748無念Nameとしあき26/06/10(水)22:10:27No.1413925482そうだねx3
先生の絵に寄せようとすると絵のセオリーと全然違うことやらないといけないからマジで頭おかしくなりそうになる
749無念Nameとしあき26/06/10(水)22:10:29No.1413925490そうだねx2
>>得られるものが何もなくむしろマイナスでしかない
>このスレのことかと
匿名掲示板なんてそんなものって何回言わせるのも〜
750無念Nameとしあき26/06/10(水)22:10:48No.1413925584そうだねx4
    1781097048407.jpg-(40235 B)
40235 B
>>得られるものが何もなくむしろマイナスでしかない
>このスレのことかと
751無念Nameとしあき26/06/10(水)22:11:18No.1413925745+
    1781097078714.png-(203221 B)
203221 B
>>得られるものが何もなくむしろマイナスでしかない
>このスレのことかと
得るものあるよ…
楽しい漫画が読めるとか…
752無念Nameとしあき26/06/10(水)22:11:34No.1413925832+
    1781097094117.jpg-(29819 B)
29819 B
>>得られるものが何もなくむしろマイナスでしかない
>このスレのことかと
753無念Nameとしあき26/06/10(水)22:11:43No.1413925878そうだねx3
日々の疲れを癒すという温泉のようなスレだぞ
754無念Nameとしあき26/06/10(水)22:11:47No.1413925898+
>EXは漫画原稿ファイルを並べて見れるのがデカい
よくイベント近くに進捗アップする作家さんのXで見るやつはあれかあ
755無念Nameとしあき26/06/10(水)22:12:18No.1413926070そうだねx4
>日々の疲れを癒すという温泉のようなスレだぞ
スレが立てばいつでも駆ける
756無念Nameとしあき26/06/10(水)22:12:39No.1413926178+
>>なんでおんねこ描くと病むんだろうか?
>・無意味
>・むしろ絵が下手になる
>・狭い界隈なので称賛も少ない
>と得られるものが何もなくむしろマイナスでしかないから労力や時間を無駄にしてる感覚に襲われるんだろう
まだ先生がおんねこを続けなくとも残しといてくれればちょぴっとは何かが違ったかもしれねぇのにちくしょう…
757無念Nameとしあき26/06/10(水)22:12:55No.1413926242+
おんドムってホモカップルなのかな
758無念Nameとしあき26/06/10(水)22:13:13No.1413926347そうだねx1
仕方ねえからミミちゃんでも描くか…
759無念Nameとしあき26/06/10(水)22:13:26No.1413926426+
>家に来られると一人暮らししていないことがバレるので風邪を引いているのに外でみどりちゃんと会うことにした男
看病イベントとか絶対先生憧れてそうなのにスルーするのは変なんだよね
760無念Nameとしあき26/06/10(水)22:13:35No.1413926478+
>仕方ねえからミミちゃんでも描くか…
おっぱいは頭より大きくしてほしい
761無念Nameとしあき26/06/10(水)22:13:41No.1413926491そうだねx1
    1781097221131.webp-(47604 B)
47604 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
762無念Nameとしあき26/06/10(水)22:13:54No.1413926553そうだねx1
    1781097234358.jpg-(108561 B)
108561 B
>おんドムってホモカップルなのかな
763無念Nameとしあき26/06/10(水)22:14:54No.1413926836そうだねx3
>No.1413926491
本家のドム子って割と王子様系だよね
764無念Nameとしあき26/06/10(水)22:15:28No.1413926994+
>・むしろ絵が下手になる
おお!
765無念Nameとしあき26/06/10(水)22:15:55No.1413927102+
>>・むしろ絵が下手になる
>おお!
おおじゃないが…
766無念Nameとしあき26/06/10(水)22:16:45No.1413927317+
実際描かれるにつれて大人も子供も性別の概念もちゃんとあって
ざっくりとした社会の仕組みも現実とそう変わらないっぽいから
その辺が明らかになるにつれておんドムの存在が変になっていく
767無念Nameとしあき26/06/10(水)22:17:45No.1413927589+
    1781097465115.jpg-(538708 B)
538708 B
ネットウヨの描くエッチな絵が好き
雨宮先生のエロ漫画よりもこっちの連載が見たい