二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780894676389.jpg-(6219 B)
6219 B無念Nameとしあき26/06/08(月)13:57:56No.1413382745そうだねx16 21:01頃消えます
影森アスマ
今回の黒幕はこいつに違いない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/08(月)14:00:12No.1413383077そうだねx15
    1780894812675.jpg-(26221 B)
26221 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/08(月)14:01:46No.1413383310そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
日本に関しては男性差別の解消が先決だね
女→男のセクハラが未だにオールドメディアでは行われてるからかなり時代遅れ
3無念Nameとしあき26/06/08(月)14:02:23No.1413383405そうだねx1
胡散臭いと見せかけてただ胡散臭く見えるだけ
と見せかけてくらいはまあありそう
4無念Nameとしあき26/06/08(月)14:03:36No.1413383594そうだねx44
cv石田彰で糸目だぞ
何回騙されたら気が済むんだとしあき
5無念Nameとしあき26/06/08(月)14:04:51No.1413383771+
お家騒動を自作自演して家を乗っ取るつもりなんだろ?
俺は糸目キャラに詳しいんだ
6無念Nameとしあき26/06/08(月)14:09:20No.1413384469+
影森家当主が1番腹黒く見えるのだが
7無念Nameとしあき26/06/08(月)14:10:44No.1413384675そうだねx2
苦労人らしいな
8無念Nameとしあき26/06/08(月)14:12:35No.1413384940そうだねx7
先生ちゃんが当主を望んでないし自由にやらせてあげたいから自然としわ寄せが来るの可哀想
9無念Nameとしあき26/06/08(月)14:19:52No.1413385964そうだねx6
家業に一番向いてるのは汚れ仕事引き受けてるジンだった
10無念Nameとしあき26/06/08(月)14:22:09No.1413386272そうだねx3
金烏玉兎がいいキャラしてるんよ
めちゃくちゃ相談聞いてくれそう
11無念Nameとしあき26/06/08(月)14:23:15No.1413386422+
どう見ても穏健派だよ
12無念Nameとしあき26/06/08(月)14:23:59No.1413386545+
東村と影森家の対立ってゲス対ゲスなの?
13無念Nameとしあき26/06/08(月)14:24:22No.1413386587+
アニメ化の範囲で一番の主役だから
14無念Nameとしあき26/06/08(月)14:27:21No.1413387026+
>東村と影森家の対立ってゲス対ゲスなの?
東村「封と解の力使って天下取ったるわ」
影森「双子のこと人として扱わない東村許さんわ」
西ノ村「影森から双子奪って東村に復讐したるわ」
15無念Nameとしあき26/06/08(月)14:29:26No.1413387329そうだねx1
    1780896566131.png-(233970 B)
233970 B
誰とも似ていない親父
16無念Nameとしあき26/06/08(月)14:30:46No.1413387532+
封解にみんなご執心だけどあいつら絶対素直に有効効かないからな
17無念Nameとしあき26/06/08(月)14:32:39No.1413387806+
>誰とも似ていない親父
ジンとは血も繋がってない
18無念Nameとしあき26/06/08(月)14:33:45No.1413387977そうだねx4
>>東村と影森家の対立ってゲス対ゲスなの?
>東村「封と解の力使って天下取ったるわ」
>影森「双子のこと人として扱わない東村許さんわ」
>西ノ村「影森から双子奪って東村に復讐したるわ」
じゃあデラは奇妙なポジションにいるんだな
19無念Nameとしあき26/06/08(月)14:35:56No.1413388306そうだねx25
    1780896956197.jpg-(139825 B)
139825 B
>金烏玉兎がいいキャラしてるんよ
>めちゃくちゃ相談聞いてくれそう
怖い顔のツガイに顔で損してると言われる主
20無念Nameとしあき26/06/08(月)14:36:05No.1413388326そうだねx1
>>誰とも似ていない親父
>ジンとは血も繋がってない
クズ親だったけど血縁ですらなかったの三男?
21無念Nameとしあき26/06/08(月)14:37:03No.1413388473+
田寺家に黒森家は祖先が村から逃がしてもらったって恩あるはずなのに
あそこまで恨まれてるのなんなんってなる
22無念Nameとしあき26/06/08(月)14:38:12No.1413388636+
>>>東村と影森家の対立ってゲス対ゲスなの?
>>東村「封と解の力使って天下取ったるわ」
>>影森「双子のこと人として扱わない東村許さんわ」
>>西ノ村「影森から双子奪って東村に復讐したるわ」
>じゃあデラは奇妙なポジションにいるんだな
東のどうしょうもないのは
「天下取るの【天下】って何?」って聞いても答えられなそうなくらいただの因習でやってるところ
23無念Nameとしあき26/06/08(月)14:38:25No.1413388674+
    1780897105141.jpg-(122506 B)
122506 B
としあき
影森影森
24無念Nameとしあき26/06/08(月)14:39:11No.1413388778+
>田寺家に黒森家は祖先が村から逃がしてもらったって恩あるはずなのに
>あそこまで恨まれてるのなんなんってなる
テラさんちはあくまでも東の味方だから仕方ない
ちょこちょく黒森さんちの兵隊コロコロしてるみたいだし
25無念Nameとしあき26/06/08(月)14:39:23No.1413388807+
>1780896566131.png
>誰とも似ていない親父
オヤジの目はアスマに似てるし
アスマはアスマで寝起きとか目つき悪いとジンにそっくり
26無念Nameとしあき26/06/08(月)14:41:00No.1413389004そうだねx6
>>>誰とも似ていない親父
>>ジンとは血も繋がってない
>クズ親だったけど血縁ですらなかったの三男?
血縁だから三男でしょ
勝手良い人手はいくらでも居るし
他人を息子にする意味無い
27無念Nameとしあき26/06/08(月)14:42:24No.1413389202+
悪党vs悪党vs悪党
28無念Nameとしあき26/06/08(月)14:43:02No.1413389286そうだねx2
>血縁だから三男でしょ
>勝手良い人手はいくらでも居るし
>他人を息子にする意味無い
上の奴が勘違いしてただけか
クズ親が遺産ねだって来てたのに血縁無いとかおかしいやろってなるしね
29無念Nameとしあき26/06/08(月)14:43:20No.1413389325+
影森が一番マシなクソだぞ
30無念Nameとしあき26/06/08(月)14:43:24No.1413389333そうだねx2
    1780897404926.jpg-(96213 B)
96213 B
この辺りを変な解釈したのがいるのかな
31無念Nameとしあき26/06/08(月)14:43:26No.1413389337+
メガネ外した長男と三男は目つきそっくりなのに父親には似てないってどういうこと?
32無念Nameとしあき26/06/08(月)14:44:10No.1413389435+
>メガネ外した長男と三男は目つきそっくりなのに父親には似てないってどういうこと?
ゴンゾウの父親から隔世遺伝したのかもしれん
33無念Nameとしあき26/06/08(月)14:44:17No.1413389464+
ジンさんはあんな顔つきと家庭環境なのに好きな言葉が「愛と誠」なのは本音なんだ
絆が深まるんだ
34無念Nameとしあき26/06/08(月)14:46:00No.1413389691そうだねx2
>この辺りを変な解釈したのがいるのかな
その後ツガイがいろいろ言ってたよね
35無念Nameとしあき26/06/08(月)14:47:43No.1413389930+
>上の奴が勘違いしてただけか
>クズ親が遺産ねだって来てたのに血縁無いとかおかしいやろってなるしね
遺産相続の件なら
夫婦なら、残された夫か妻が半分、残り半分は子供で分配
居ない場合は三親等の親族へ継承相続
劇中でクズ親てなったのは、子の取り分寄越せて連絡あったから
法律知らないと、やり取り複雑で分からないかもしれない
36無念Nameとしあき26/06/08(月)14:50:00No.1413390214+
>影森が一番マシなクソだぞ
ヘリと特殊部隊持ってる財力
37無念Nameとしあき26/06/08(月)14:51:46No.1413390450+
>ヘリと特殊部隊持ってる財力
メキシコマフィアかよってなる
38無念Nameとしあき26/06/08(月)14:54:24No.1413390811そうだねx4
まあ悪いことしてなきゃ都心にあんなクソデカい庭つきの家持てないよね(超偏見)
39無念Nameとしあき26/06/08(月)14:55:41No.1413390974そうだねx5
>東村「封と解の力使って天下取ったるわ」
>影森「双子のこと人として扱わない東村許さんわ」
>西ノ村「影森から双子奪って東村に復讐したるわ」
反社同士の内輪もめ…
40無念Nameとしあき26/06/08(月)14:56:02No.1413391022そうだねx1
ガブちゃんはどういう経緯で影森家にいるの?
痛い過去がありそうだけど
41無念Nameとしあき26/06/08(月)14:56:35No.1413391097+
百鬼夜行含め昔からツガイと使い多く抑えて色々やってきたんならまあそりゃ普通のヤクザじゃ敵わねえわな
42無念Nameとしあき26/06/08(月)14:56:56No.1413391137+
>>影森が一番マシなクソだぞ
>ヘリと特殊部隊持ってる財力
雇われじゃないのかよ
中国製のヘリに装備バラバラだし
43無念Nameとしあき26/06/08(月)14:58:20No.1413391329+
>ガブちゃんはどういう経緯で影森家にいるの?
>痛い過去がありそうだけど
まだ内緒
44無念Nameとしあき26/06/08(月)14:58:28No.1413391362+
百鬼夜行に頼りすぎなのはマジ
ネタ割れてるしあんなん直で狙うに決まってるじゃん
45無念Nameとしあき26/06/08(月)14:59:41No.1413391540そうだねx1
>>ガブちゃんはどういう経緯で影森家にいるの?
>>痛い過去がありそうだけど
>まだ内緒
推定パレット人材(パトレイバー用語)
46無念Nameとしあき26/06/08(月)15:00:33No.1413391667そうだねx15
    1780898433240.jpg-(154114 B)
154114 B
あやしい
47無念Nameとしあき26/06/08(月)15:02:05No.1413391895そうだねx1
アニメどこまでいくんだろ
アスマ叔父までで一旦終わらせるのがキリ良さそうだけど
48無念Nameとしあき26/06/08(月)15:03:10No.1413392072+
三兄弟みんな戦闘力低いよね
おやっさんもうちょっと鍛えといてやれよって
49無念Nameとしあき26/06/08(月)15:04:09No.1413392209+
おやっさんはアスマやジンにも生前契約してあげてよ
あいつら野良ツガイになっちゃうよ
50無念Nameとしあき26/06/08(月)15:04:14No.1413392225+
>アニメどこまでいくんだろ
>アスマ叔父までで一旦終わらせるのがキリ良さそうだけど
夜道のチカンたちのお仲間(中華料理屋集合)お披露目あたりが引きとしていいんじゃない?
51無念Nameとしあき26/06/08(月)15:05:04No.1413392353+
>三兄弟みんな戦闘力低いよね
長男別格なんで
52無念Nameとしあき26/06/08(月)15:05:38No.1413392438+
>三兄弟みんな戦闘力低いよね
>おやっさんもうちょっと鍛えといてやれよって
あんまり血生臭い世界に関わらせたくなかったんでないかな
その分四兄弟には強いの宛てがってるし
53無念Nameとしあき26/06/08(月)15:07:03No.1413392665そうだねx2
おやっさん身内には激甘だかんね⋯
54無念Nameとしあき26/06/08(月)15:07:25No.1413392720+
長男が良い奴ってもの何か違うやろ
55無念Nameとしあき26/06/08(月)15:07:48No.1413392784そうだねx3
ブラックリストがチートすぎるから武闘派に持たせるのは良采配
56無念Nameとしあき26/06/08(月)15:09:16No.1413392994そうだねx1
>ブラックリストがチートすぎるから武闘派に持たせるのは良采配
ボコボコにしてやったマッチョのおっさん投身自殺しておしまいなんかな
57無念Nameとしあき26/06/08(月)15:14:38No.1413393781+
>西ノ村「影森から双子奪って東村に復讐したるわ」
双子なんか居なくても武力でやれたのでは?
58無念Nameとしあき26/06/08(月)15:15:11No.1413393871そうだねx2
双子に幻想見すぎ
59無念Nameとしあき26/06/08(月)15:16:00No.1413393977そうだねx3
>双子なんか居なくても武力でやれたのでは?
ダム底に沈んでるから復活するために双子が必要なんしょ
60無念Nameとしあき26/06/08(月)15:19:17No.1413394502+
主人公が対人で毒矢使う漫画久しぶりに見た
61無念Nameとしあき26/06/08(月)15:19:28No.1413394530+
>双子に幻想見すぎ
確かにツガイ相手には強制解封は強力だけど離れた大将首取るとかぶっちゃけ戦国の頃だって火縄銃あれば不可能ではないしね
62無念Nameとしあき26/06/08(月)15:19:47No.1413394575+
>ダム底に沈んでるから復活するために
ジブリ的な展開?
最後は左右様が「バル〇!」
63無念Nameとしあき26/06/08(月)15:21:44No.1413394844そうだねx6
    1780899704540.jpg-(17980 B)
17980 B
読んでるとこれ思い出す
田舎の村が神がかり的な力持ってるとかで
こっちは米軍に売り込んだらプギャーされたけど
64無念Nameとしあき26/06/08(月)15:21:46No.1413394859+
>主人公が対人で毒矢使う漫画久しぶりに見た
でぇじょうぶ
ただの痺れ薬だ
65無念Nameとしあき26/06/08(月)15:22:24No.1413394953+
>>双子に幻想見すぎ
>確かにツガイ相手には強制解封は強力だけど離れた大将首取るとかぶっちゃけ戦国の頃だって火縄銃あれば不可能ではないしね
原子分「解」まで可能なのに首チョンパしてはしゃいでた当時の東村当主のボンクラっぷり
66無念Nameとしあき26/06/08(月)15:23:29No.1413395100+
>>主人公が対人で毒矢使う漫画久しぶりに見た
>でぇじょうぶ
>ただの痺れ薬だ
じゃあ黒塗りの矢はOKなんですか?!
67無念Nameとしあき26/06/08(月)15:24:59No.1413395347+
>原子分「解」まで可能なのに首チョンパしてはしゃいでた当時の東村当主のボンクラっぷり
そこまで分解したら首級がなくなっちゃうじゃん
68無念Nameとしあき26/06/08(月)15:25:07No.1413395369そうだねx3
戦国時代ですらあっさり解が狙撃されてんのに
現代兵器の前に天下なんかとれねえだろ
69無念Nameとしあき26/06/08(月)15:25:25No.1413395421+
アサはおはぎ大福が居なくても戦闘力あるんでは?
70無念Nameとしあき26/06/08(月)15:27:00No.1413395665+
>>>主人公が対人で毒矢使う漫画久しぶりに見た
>>でぇじょうぶ
>>ただの痺れ薬だ
>じゃあ黒塗りの矢はOKなんですか?!
でぇじょうぶ
スナイパーライフルの弾を剣で弾いて弾いた先の相手に当てるくらいできるやつもいるからOKだ!
71無念Nameとしあき26/06/08(月)15:27:16No.1413395711そうだねx3
>戦国時代ですらあっさり解が狙撃されてんのに
>現代兵器の前に天下なんかとれねえだろ
そういう夢見てるだけの連中だしね
村の大人も殺され過ぎて解散不可避だし
72無念Nameとしあき26/06/08(月)15:32:17No.1413396504+
主人公のメイン武器が弓ってだけで珍しい
73無念Nameとしあき26/06/08(月)15:33:06No.1413396637+
>主人公のメイン武器が弓ってだけで珍しい
ナタも使えるんだっけか
ナタじゃチカンに勝てそうにないけど
74無念Nameとしあき26/06/08(月)15:35:05No.1413396976+
>主人公のメイン武器が弓ってだけで珍しい
今の所左右様のお陰で助かってるね
75無念Nameとしあき26/06/08(月)15:35:55No.1413397094+
>>双子に幻想見すぎ
>確かにツガイ相手には強制解封は強力だけど離れた大将首取るとかぶっちゃけ戦国の頃だって火縄銃あれば不可能ではないしね
というか戦闘面だと火縄銃ならまだ準備とか含めて解のが上だけど
現代だと普通に銃火器のが強いんで…

戦闘以外や暗殺でならまだまだいける
76無念Nameとしあき26/06/08(月)15:37:43No.1413397354そうだねx1
>最後は左右様が「バル〇!」
双子でええやん
ユルの左手にアサが右手を添えて同時発動させれば…
あれ?地球ヤバい?
77無念Nameとしあき26/06/08(月)15:38:08No.1413397430+
>現代だと普通に銃火器のが強いんで…
>戦闘以外や暗殺でならまだまだいける
デラが重火器持ってる位だから
78無念Nameとしあき26/06/08(月)15:39:09No.1413397575+
左右様も石なんだっけ
対物ライフルだと普通にコナゴナにされそう
刀で斬られるくらいだし
79無念Nameとしあき26/06/08(月)15:39:44No.1413397655+
グーからパーへの動きを対象に向けて放つ動作が必要だからリスクあるよね
射程は目視できれば無制限なんだろうけど
80無念Nameとしあき26/06/08(月)15:40:51No.1413397811+
>左右様も石なんだっけ
>対物ライフルだと普通にコナゴナにされそう
>刀で斬られるくらいだし
あれは刀型のツガイだからじゃね
真正面からならグレネードもまともに効かないぞ
81無念Nameとしあき26/06/08(月)15:40:58No.1413397825そうだねx1
左様のエロい画像ください
82無念Nameとしあき26/06/08(月)15:41:05No.1413397845+
>左右様も石なんだっけ
もって、他に石なんて居たっけ?
83無念Nameとしあき26/06/08(月)15:42:46No.1413398087+
>>左右様も石なんだっけ
>もって、他に石なんて居たっけ?
宇宙人が古い道祖神だったな
84無念Nameとしあき26/06/08(月)15:43:08No.1413398156+
ヤマノカミかな
85無念Nameとしあき26/06/08(月)15:43:23No.1413398190+
>もって、他に石なんて居たっけ?
ヤマノカミとか宇宙人も元は石像
86無念Nameとしあき26/06/08(月)15:45:48No.1413398554そうだねx8
    1780901148297.jpg-(489846 B)
489846 B
オシラサマとか格が違いすぎそう
87無念Nameとしあき26/06/08(月)15:46:42No.1413398695そうだねx1
やっぱ原子分解可能なの?
原子結合を封じれば同じ事出来る?
88無念Nameとしあき26/06/08(月)15:47:46No.1413398846そうだねx1
    1780901266505.jpg-(1466286 B)
1466286 B
あっさり死んだモブツガイの本尊とか単行本オマケで公開して欲しい
情報なさすぎて寂しい
89無念Nameとしあき26/06/08(月)15:48:47No.1413399003そうだねx6
    1780901327585.png-(1395710 B)
1395710 B
>左様のエロい画像ください
自分で生成しなさいな
90無念Nameとしあき26/06/08(月)15:49:21No.1413399086そうだねx1
>やっぱ原子分解可能なの?
>原子結合を封じれば同じ事出来る?
視界に入れば出来るだろうけど
それを想像し理解する頭が必要なんじゃね?
即座に考え出るてので単純な分離てなるのかなと
その気なら、衣服分解てして破廉恥な事出来る筈
やってないのはエロ本知らないせい
91無念Nameとしあき26/06/08(月)15:53:36No.1413399650+
解は物理的な分解だけじゃなくて問題を「解く」とかもできるらしいからヤバい
92無念Nameとしあき26/06/08(月)15:56:30No.1413400066+
>あっさり死んだモブツガイの本尊とか単行本オマケで公開して欲しい
>情報なさすぎて寂しい
寂しがらなくても、肉団子復活じゃろ
93無念Nameとしあき26/06/08(月)15:56:57No.1413400119+
>解は物理的な分解だけじゃなくて問題を「解く」とかもできるらしいからヤバい
自白させる事が出来るのか
94無念Nameとしあき26/06/08(月)15:57:38No.1413400216そうだねx2
スレ画の叔父のツガイ明らかに強そうだったのに単なるかませで終わったな
勿体無い
95無念Nameとしあき26/06/08(月)15:58:17No.1413400312+
>寂しがらなくても、肉団子復活じゃろ
死体から新しいツガイが生まれるって禍々し過ぎるだろってなる
あのJK理解らせてえ
96無念Nameとしあき26/06/08(月)15:59:07No.1413400427+
>あやしい
長男と同じ白黒か
97無念Nameとしあき26/06/08(月)16:00:31No.1413400634+
サドマゾなんか明らかに元人間からの肉団子コースだよね
98無念Nameとしあき26/06/08(月)16:01:47No.1413400798そうだねx6
>サドマゾなんか明らかに元人間からの肉団子コースだよね
あんなのが由緒ある霊って言われてもっていう
99無念Nameとしあき26/06/08(月)16:02:45No.1413400945+
>>寂しがらなくても、肉団子復活じゃろ
>死体から新しいツガイが生まれるって禍々し過ぎるだろってなる
>あのJK理解らせてえ
双子よりツガイ無限増殖できるあのJKのほうがヤバイよな
やり方次第で本当に天下獲れそう
100無念Nameとしあき26/06/08(月)16:03:37No.1413401079+
>サドマゾなんか明らかに元人間からの肉団子コースだよね
元になったやつはサドかつマゾか…
101無念Nameとしあき26/06/08(月)16:03:45No.1413401090+
いまいちよくわからん間に全員捨てられたから影森とか田寺とか何だったんだろう
102無念Nameとしあき26/06/08(月)16:04:15No.1413401159+
峰山みたいにイワン好きな読者多そう
103無念Nameとしあき26/06/08(月)16:07:06No.1413401535+
ヒカルはどこまで融通効くのかわからんけど俺が最強って言ったら最強なんだが出来ちゃう
104無念Nameとしあき26/06/08(月)16:16:25No.1413402726+
でもJKでツガイ増やすには死体がいっぱいいるし
現代社会は死体なんてそんな転がってないから平気平気
105無念Nameとしあき26/06/08(月)16:17:03No.1413402798+
>影森家当主が1番腹黒く見えるのだが
普通の言い方でいうとヤクザの親分なのでまあ
106無念Nameとしあき26/06/08(月)16:17:03No.1413402799+
    1780903023933.jpg-(160018 B)
160018 B
今週あたり来るといいな
107無念Nameとしあき26/06/08(月)16:20:49No.1413403284そうだねx4
>でもJKでツガイ増やすには死体がいっぱいいるし
>現代社会は死体なんてそんな転がってないから平気平気
死体必要なら作ればいいじゃん根性の連中が揃ってる
108無念Nameとしあき26/06/08(月)16:24:08No.1413403708+
>でもJKでツガイ増やすには死体がいっぱいいるし
>現代社会は死体なんてそんな転がってないから平気平気
マヨイガ「死体あるよ!」
109無念Nameとしあき26/06/08(月)16:24:19No.1413403731+
>>東村と影森家の対立ってゲス対ゲスなの?
>東村「封と解の力使って天下取ったるわ」
>影森「双子のこと人として扱わない東村許さんわ」
>西ノ村「影森から双子奪って東村に復讐したるわ」
影森家ってそんな殊勝な連中なのか?
110無念Nameとしあき26/06/08(月)16:26:29No.1413404021そうだねx3
>>>東村と影森家の対立ってゲス対ゲスなの?
>>東村「封と解の力使って天下取ったるわ」
>>影森「双子のこと人として扱わない東村許さんわ」
>>西ノ村「影森から双子奪って東村に復讐したるわ」
>影森家ってそんな殊勝な連中なのか?
あれでも現代の価値観に迎合してるのが影森だからな
111無念Nameとしあき26/06/08(月)16:29:32No.1413404455+
    1780903772571.jpg-(231357 B)
231357 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
112無念Nameとしあき26/06/08(月)16:30:11No.1413404541そうだねx2
全員ヤクザみたいなもんの中でマシな方のヤクザ
113無念Nameとしあき26/06/08(月)16:31:16No.1413404677+
>影森家ってそんな殊勝な連中なのか?
使い手保護して囲って使い捨てに使ったり
財力あるからね
114無念Nameとしあき26/06/08(月)16:31:18No.1413404682+
東村と西が解と封を手に入れて天下取ろうとしてる連中で
影森とか田寺が子供を利用するやり方を見限って東村を潰そうとしてる連中
115無念Nameとしあき26/06/08(月)16:32:09No.1413404801そうだねx5
    1780903929864.png-(50660 B)
50660 B
かわいい見た目してやってることはウシジマくんレベルだった
116無念Nameとしあき26/06/08(月)16:32:28No.1413404846+
>全員ヤクザみたいなもんの中でマシな方のヤクザ
まともな奴がいねえってなる
117無念Nameとしあき26/06/08(月)16:34:22No.1413405123+
ブラックリストのおかげでそいつが完全に黒か使える鉄砲玉か判断できるのがデカい
普通は怪しきは全部始末するところを使える奴は雇ってどんどん勢力拡大できる
118無念Nameとしあき26/06/08(月)16:34:55No.1413405191そうだねx2
デラさんだけはただのいい人であってほしいんだが
いや殺人躊躇しないけどそういう意味ではなくて
119無念Nameとしあき26/06/08(月)16:35:38No.1413405287+
デラが左右様手に入れてラスボス化するんじゃないかなって薄々考えてる
120無念Nameとしあき26/06/08(月)16:36:29No.1413405408+
田寺家はよく東村裏切るからまとも寄り
121無念Nameとしあき26/06/08(月)16:37:30No.1413405539そうだねx2
多分俺が裏切られて一番凹みそうなのはデラさん
次点でハナちゃん
122無念Nameとしあき26/06/08(月)16:38:13No.1413405632+
デラが最初のツガイ失ってから今の今までツガイと契約しないの情以外に絶対裏があると思ってる
123無念Nameとしあき26/06/08(月)16:38:32No.1413405681+
デラさんの親父は信用できるんだろうか…?
124無念Nameとしあき26/06/08(月)16:38:50No.1413405720+
デラも未だに腹の底が見えてないからなあ
人間操るツガイの能力知ったときも意味深だったし
125無念Nameとしあき26/06/08(月)16:40:52No.1413406019+
女性人気めっちゃ出てるらしいなスレ画
126無念Nameとしあき26/06/08(月)16:41:15No.1413406073そうだねx7
>デラさんの親父は信用できるんだろうか…?
マミたん好きに悪人はいねえ!
いっぱいいたわ!
127無念Nameとしあき26/06/08(月)16:42:04No.1413406197+
そういやデラパパってツガイ居たっけ
128無念Nameとしあき26/06/08(月)16:42:13No.1413406218そうだねx1
>女性人気めっちゃ出てるらしいなスレ画
活躍とポジション考えたら余裕で人気枠だと思う
129無念Nameとしあき26/06/08(月)16:42:27No.1413406247+
>マミたん好きに悪人はいねえ!
>いっぱいいたわ!
マジかよはぐれ先生最低だな
130無念Nameとしあき26/06/08(月)16:42:35No.1413406259+
神の大事な商売道具の右腕で傷つけられたと知ったらブチ切れるんじゃないか田寺父
131無念Nameとしあき26/06/08(月)16:42:49No.1413406289そうだねx4
>そういやデラパパってツガイ居たっけ
マヨイガ
あれツガイてことは対なんだよね?
132無念Nameとしあき26/06/08(月)16:43:33No.1413406403そうだねx1
アスマさんが一番信頼出来るからな
133無念Nameとしあき26/06/08(月)16:44:03No.1413406483+
>アスマさんが一番信頼出来るからな
胡散臭くて子供に泣かれるレベルなのに…
134無念Nameとしあき26/06/08(月)16:45:57No.1413406766そうだねx1
田寺父はサイン一つで寝返るから一番信用できない
135無念Nameとしあき26/06/08(月)16:46:14No.1413406810そうだねx1
>マヨイガ
>あれツガイてことは対なんだよね?
あーあそこ自体がツガイだったのか
封みたいな術かなんかだと思ってた
136無念Nameとしあき26/06/08(月)16:47:48No.1413407041+
にんごくのヤクザてすら身内には優しいからな
137無念Nameとしあき26/06/08(月)16:50:47No.1413407468+
あの含み笑い
アスマさんが何か考えがあるに違いない
あの人についていけば安心だな…
138無念Nameとしあき26/06/08(月)17:01:16No.1413409003+
しかし影森含めた主人公サイドが明らかに戦力不足だ…
139無念Nameとしあき26/06/08(月)17:01:33No.1413409041+
>>マミたん好きに悪人はいねえ!
>>いっぱいいたわ!
>マジかよはぐれ先生最低だな
あの影森の当主になったからな
140無念Nameとしあき26/06/08(月)17:03:59No.1413409367+
>しかし影森含めた主人公サイドが明らかに戦力不足だ…
はぐれ先生の右手の怪我を「解消」したら?
141無念Nameとしあき26/06/08(月)17:04:28No.1413409433+
>しかし影森含めた主人公サイドが明らかに戦力不足だ…
天地が強すぎる
142無念Nameとしあき26/06/08(月)17:05:07No.1413409513+
地はなんとかなる
問題は補足すらできない天かな
143無念Nameとしあき26/06/08(月)17:07:31No.1413409861+
>地はなんとかなる
>問題は補足すらできない天かな
結界の外から地面に埋まってる要石破壊できるってどんだけだよってなる
144無念Nameとしあき26/06/08(月)17:08:29No.1413410011そうだねx3
>デラが左右様手に入れてラスボス化するんじゃないかなって薄々考えてる
それなら冒頭で手に入れてたのでは
145無念Nameとしあき26/06/08(月)17:09:45No.1413410193+
ユルが封手に入れるならそのとき左右様が野良になるからそこで奪い取れる
146無念Nameとしあき26/06/08(月)17:10:41No.1413410343そうだねx6
>ユルが封手に入れるならそのとき左右様が野良になるからそこで奪い取れる
そんな説明はされてないぞ
147無念Nameとしあき26/06/08(月)17:11:21No.1413410447+
黒白も大概チートなんだけどな
それを漫画家に持たせるとか
148無念Nameとしあき26/06/08(月)17:13:14No.1413410717そうだねx3
そもそもデラさんはユルにいくらでも独占的に接触できる立場だったんだから二心あればとっくに色々やれてるだろ
東村の時点で
149無念Nameとしあき26/06/08(月)17:14:31No.1413410905そうだねx3
>黒白も大概チートなんだけどな
>それを漫画家に持たせるとか
漫画家だからこそのあの性能なんでは?
素人だと造形粗すぎて定着できなそう
150無念Nameとしあき26/06/08(月)17:15:13No.1413411008+
封の持ち主が左様も使役してるとかじゃあ誰が封を防ぐんだよって話だし
151無念Nameとしあき26/06/08(月)17:19:10No.1413411594そうだねx11
    1780906750953.jpg-(1065534 B)
1065534 B
>しかし影森含めた主人公サイドが明らかに戦力不足だ…
問題ない
たぶん読者も村人と同じ
152無念Nameとしあき26/06/08(月)17:20:46No.1413411834+
殺意に反応するユルがこれに全然気づいてなかったの怖いな
153無念Nameとしあき26/06/08(月)17:21:22No.1413411937そうだねx1
>>しかし影森含めた主人公サイドが明らかに戦力不足だ…
>問題ない
>たぶん読者も村人と同じ
ちゃんとハルオが読者視点の感想を述べてくれた
154無念Nameとしあき26/06/08(月)17:22:37No.1413412125そうだねx1
>殺意に反応するユルがこれに全然気づいてなかったの怖いな
村人的には常識すぎて殺意になっていないとか?
155無念Nameとしあき26/06/08(月)17:23:01No.1413412197+
>殺意に反応するユルがこれに全然気づいてなかったの怖いな
具体的に殺しに来るまで悪意は無いからじゃね
156無念Nameとしあき26/06/08(月)17:23:50No.1413412304そうだねx6
>殺意に反応するユルがこれに全然気づいてなかったの怖いな
あくまで死ぬの?であって殺すじゃないからな
悪意もおそらくない封の力を手に入れるための通過儀礼として語ってるだけだし
もしかしたら死んでも生き返らないパターンがあるのも知らないのかもしれない
157無念Nameとしあき26/06/08(月)17:23:51No.1413412308そうだねx1
>村人的には常識すぎて殺意になっていないとか?
殺意じゃなくて死んでくれたら嬉しいなーっていう歪んだ感情だもんね
外部の山賊さんはその辺の意識が甘いから返り討ちにあっちゃう
158無念Nameとしあき26/06/08(月)17:24:09No.1413412344そうだねx6
>殺意に反応するユルがこれに全然気づいてなかったの怖いな
殺意じゃなくて早く死なねえかなコイツでしかないからな…
159無念Nameとしあき26/06/08(月)17:24:51No.1413412459+
>>殺意に反応するユルがこれに全然気づいてなかったの怖いな
>具体的に殺しに来るまで悪意は無いからじゃね
実行犯の殺意は何度も感じてたわけだしな
コイツラは死んだ結果村が得る凄い力期待してるだけだから
殺意はないんだよね…死んでくれとは思ってるけど
160無念Nameとしあき26/06/08(月)17:26:02No.1413412614そうだねx1
でも俺もはよ死んでもらってユルが封使うとこ見たいし…
161無念Nameとしあき26/06/08(月)17:26:36No.1413412701そうだねx2
殺意というか害意も悪意もゼロなんだよな⋯
むしろ善意で言ってる
162無念Nameとしあき26/06/08(月)17:27:35No.1413412866+
封のおこぼれはあるけど解のおこぼれはないんだよな
封側は色々問題抱えてそう
163無念Nameとしあき26/06/08(月)17:27:53No.1413412910+
>殺意というか害意も悪意もゼロなんだよな⋯
>むしろ善意で言ってる
でも付き添いで来てたハルオがドン引きするくらい
164無念Nameとしあき26/06/08(月)17:28:03No.1413412926+
でも左さんは石で出来てるんですよ
165無念Nameとしあき26/06/08(月)17:28:59No.1413413059+
>殺意というか害意も悪意もゼロなんだよな⋯
>むしろ善意で言ってる
さすがに善意ではない…
166無念Nameとしあき26/06/08(月)17:29:16No.1413413106+
>でも付き添いで来てたハルオがドン引きするくらい
そりゃ善意で死んでくれは現代倫理だとドン引きやろ
167無念Nameとしあき26/06/08(月)17:30:19No.1413413268+
ハルオはまだやり直せそう
ウサちゃんカメちゃんと一緒にヤクザ稼業から足洗ってほしい
168無念Nameとしあき26/06/08(月)17:30:36No.1413413316+
村の英雄だからね
英雄は民衆のための死を望まれるとキャンベルって人が言ってた
169無念Nameとしあき26/06/08(月)17:31:05No.1413413383そうだねx1
>ハルオはまだやり直せそう
>ウサちゃんカメちゃんと一緒にヤクザ稼業から足洗ってほしい
まだ殺人童貞だしな
170無念Nameとしあき26/06/08(月)17:31:37No.1413413455+
>そりゃ善意で死んでくれは現代倫理だとドン引きやろ
現代倫理が欠けてるという点でもユルもかなりのもんだが
171無念Nameとしあき26/06/08(月)17:32:12No.1413413541+
>そりゃ善意で死んでくれは現代倫理だとドン引きやろ
外界の社会と隔絶してるから倫理すらもう別物よ
172無念Nameとしあき26/06/08(月)17:33:11No.1413413703+
>>デラさんの親父は信用できるんだろうか…?
>マミたん好きに悪人はいねえ!
>いっぱいいたわ!
乱入シーンで6人ぐらいにマミたん思われてたな
173無念Nameとしあき26/06/08(月)17:35:25No.1413413999そうだねx6
    1780907725298.jpg-(499786 B)
499786 B
作者もキメラだからキメラの気持ちが分かる定期
174無念Nameとしあき26/06/08(月)17:36:49No.1413414222そうだねx1
>現代倫理が欠けてるという点でもユルもかなりのもんだが
仲間と一緒に生きることが唯一の倫理だったのに
その仲間から死んでくれと思われてた…
175無念Nameとしあき26/06/08(月)17:37:23No.1413414315+
人身御供でもあるしね
176無念Nameとしあき26/06/08(月)17:38:46No.1413414560+
影森は父や三兄弟の中では長男がポテンシャルは最強だけど殺意がないから相手ではないという評価だから根本的に争いに向いていない
177無念Nameとしあき26/06/08(月)17:39:45No.1413414734+
ハガレンと違って共感できるキャラまるでいないの今風な感じ
178無念Nameとしあき26/06/08(月)17:39:47No.1413414740+
    1780907987045.jpg-(212971 B)
212971 B
ガブちゃん株が上がる?
179無念Nameとしあき26/06/08(月)17:40:11No.1413414806+
>>>マミたん好きに悪人はいねえ!
>>>いっぱいいたわ!
>>マジかよはぐれ先生最低だな
>あの影森の当主になったからな
アスマさんじゃないのか
180無念Nameとしあき26/06/08(月)17:41:11No.1413414981+
ガブちゃん根っこがヤクザで染まってるからねえ
それを良しとするかは読者判断としか
181無念Nameとしあき26/06/08(月)17:41:48No.1413415092+
>アスマさんじゃないのか
なんか笑顔が胡散臭いし…
182無念Nameとしあき26/06/08(月)17:42:00No.1413415127そうだねx5
>ガブちゃん株が上がる?
そういう村社会なのであって悪人ではないからなあ
183無念Nameとしあき26/06/08(月)17:44:22No.1413415537+
>1780907987045.jpg
ここから恋愛パートに発展する可能性は?
184無念Nameとしあき26/06/08(月)17:46:05No.1413415833そうだねx4
    1780908365146.jpg-(594588 B)
594588 B
>ここから恋愛パートに発展する可能性は?
村のお婆ちゃんとの
ハートフルな触れ合いなら…
185無念Nameとしあき26/06/08(月)17:46:23No.1413415883+
>アスマさんじゃないのか
あいつ超兄貴好きやで
一番はカーチャンだし弟も親父も好きだけど叔父は殺すね…
186無念Nameとしあき26/06/08(月)17:50:30No.1413416628+
>>1780907987045.jpg
>ここから恋愛パートに発展する可能性は?
ガブちゃんは兄様に絆されて人並みの幸せと未来を意識した所でラスボスの不意打ちで頓死して欲しいオブ・ザ・イヤー
187無念Nameとしあき26/06/08(月)17:52:07No.1413416914+
村人皆殺しはなぁ…
幾ら邪悪とはいえ…
188無念Nameとしあき26/06/08(月)17:52:36No.1413417001+
ガブちゃんは牛先生の展開だと割と残酷に死にそうなんだよね…
189無念Nameとしあき26/06/08(月)17:52:52No.1413417047+
その状況下で痺れ薬入れてババアはハルオにナニするつもりだったんだよ
190無念Nameとしあき26/06/08(月)17:53:03No.1413417083+
>>1780907987045.jpg
>ここから恋愛パートに発展する可能性は?
アサちゃんとユルくんの禁断の!?
191無念Nameとしあき26/06/08(月)17:53:26No.1413417172+
惚れ薬の誤植説
192無念Nameとしあき26/06/08(月)17:55:14No.1413417509+
>その状況下で痺れ薬入れてババアはハルオにナニするつもりだったんだよ
ワンチャンまだ双子産めるかもだし…
193無念Nameとしあき26/06/08(月)17:55:21No.1413417530そうだねx1
>ガブちゃんは牛先生の展開だと割と残酷に死にそうなんだよね…
でもスカーは報い受けなかったよね
194無念Nameとしあき26/06/08(月)17:55:41No.1413417595そうだねx3
>でもスカーは報い受けなかったよね
生き残ることが報いだから…
195無念Nameとしあき26/06/08(月)17:56:27No.1413417755そうだねx2
村人は倫理観や価値観が全然違うので一概に邪悪とも言えない
196無念Nameとしあき26/06/08(月)17:56:43No.1413417813そうだねx2
しかしアニメの残り話数だと何も説明できないで終わるんじゃなかろうか
二期決定済みってパターンかね?
197無念Nameとしあき26/06/08(月)17:57:19No.1413417950+
西の村って今行き来できるんです?
結界解いたら滅んでたりしません?
198無念Nameとしあき26/06/08(月)17:57:50No.1413418053+
    1780909070108.jpg-(13000 B)
13000 B
>でもスカーは報い受けなかったよね
199無念Nameとしあき26/06/08(月)17:58:13No.1413418133そうだねx3
    1780909093844.jpg-(111894 B)
111894 B
東村は静かに滅ぶ予定
200無念Nameとしあき26/06/08(月)17:58:21No.1413418162+
ガブちゃんは好きだからなんかいい感じに仲間に未来を託しつつ酷い死に方をしてくれると好き
201無念Nameとしあき26/06/08(月)17:58:59No.1413418276+
書き込みをした人によって削除されました
202無念Nameとしあき26/06/08(月)17:59:36No.1413418398そうだねx2
>村人は倫理観や価値観が全然違うので一概に邪悪とも言えない
ユルのことは別に生贄に捧げるとかでもなく生き返るって信じて言ってるだけだしな
203無念Nameとしあき26/06/08(月)18:00:27No.1413418569+
>村人は倫理観や価値観が全然違うので一概に邪悪とも言えない
あんまりこの辺をちゃんと理解できる読者がいないよな
根本の価値観や倫理観がこっちが正しいはずだから抜け出せてないというか
204無念Nameとしあき26/06/08(月)18:01:33No.1413418760+
死ぬことが悪いことだという前提からまず違ってるんだろう
205無念Nameとしあき26/06/08(月)18:03:26No.1413419086+
>村人は倫理観や価値観が全然違うので一概に邪悪とも言えない
そういう教育されたんならしゃあないなって
206無念Nameとしあき26/06/08(月)18:04:11No.1413419238+
>死ぬことが悪いことだという前提からまず違ってるんだろう
いや普通の村人にとっては普通に悪いことだろ
村人も仲間を殺すことを全く躊躇しないんだったら
とっくにユル殺してる
207無念Nameとしあき26/06/08(月)18:04:36No.1413419330+
>村人も仲間を殺すことを全く躊躇しないんだったら
>とっくにユル殺してる
殺されることと死ぬことは別なのでは?
208無念Nameとしあき26/06/08(月)18:04:42No.1413419354+
>二期決定済みってパターンかね?
最終回で二期決定報告みたいなのはありそう
元から分割二クールで
209無念Nameとしあき26/06/08(月)18:05:51No.1413419569そうだねx7
    1780909551572.jpg-(508938 B)
508938 B
同じ眼をしてる
210無念Nameとしあき26/06/08(月)18:06:21No.1413419651そうだねx1
>>死ぬことが悪いことだという前提からまず違ってるんだろう
>いや普通の村人にとっては普通に悪いことだろ
>村人も仲間を殺すことを全く躊躇しないんだったら
>とっくにユル殺してる
少なくともユルを普通に殺したら悪印象をもたれるから
山賊に扮した下界の人間で殺そうとしてたわけだからな
211無念Nameとしあき26/06/08(月)18:08:20No.1413420052+
やたら黒と白のツガイが多い
212無念Nameとしあき26/06/08(月)18:08:39No.1413420118そうだねx3
>>二期決定済みってパターンかね?
>最終回で二期決定報告みたいなのはありそう
>元から分割二クールで
最初から連続2クールの予定じゃが?
https://yominotsugai.com/news/?article_id=68915
213無念Nameとしあき26/06/08(月)18:09:41No.1413420311+
漫画でもやっと西の村の目的が明かされて来たところだからなあ
アニメでどこまで語るのか
214無念Nameとしあき26/06/08(月)18:09:53No.1413420367+
>やたら黒と白のツガイが多い
そりゃまあ白黒の漫画だとわかりやすいし…
215無念Nameとしあき26/06/08(月)18:11:15No.1413420621そうだねx6
    1780909875838.jpg-(299293 B)
299293 B
>最初から連続2クールの予定じゃが?
ちゃんと調べてなかった…
216無念Nameとしあき26/06/08(月)18:14:07No.1413421146そうだねx3
    1780910047365.jpg-(261155 B)
261155 B
>>最初から連続2クールの予定じゃが?
>ちゃんと調べてなかった…
介錯し申す
217無念Nameとしあき26/06/08(月)18:19:36No.1413422187+
>同じ眼をしてる
ケツに矢を出し入れされてる画像はまだですか?
218無念Nameとしあき26/06/08(月)18:21:28No.1413422551そうだねx5
    1780910488909.png-(498608 B)
498608 B
牛はこういうの描くのがうまい
219無念Nameとしあき26/06/08(月)18:23:36No.1413422981+
オシラサマは強キャラ感しているけど物語に関わってくるのか?
220無念Nameとしあき26/06/08(月)18:24:30No.1413423161+
仲良し三兄弟が染みますねぇ
221無念Nameとしあき26/06/08(月)18:25:22No.1413423327+
>同じ眼をしてる
ぶっちゃけガブちゃんのが兄様の妹感がある!!
222無念Nameとしあき26/06/08(月)18:27:51No.1413423831そうだねx4
>でもスカーは報い受けなかったよね
あれはむしろスカー自身はとっとと死にたいだろうしな…
223無念Nameとしあき26/06/08(月)18:28:39No.1413424012そうだねx3
>オシラサマは強キャラ感しているけど物語に関わってくるのか?
どこからか事態を眺めて「ついに始まるわね…」みたいな意味深なことをつぶやく係で多分傍観者だよ
224無念Nameとしあき26/06/08(月)18:29:27No.1413424178+
手長足長回は声で百姓貴族思い出しちゃったな
225無念Nameとしあき26/06/08(月)18:30:54No.1413424484+
>牛はこういうの描くのがうまい
皆純朴そうだね…
226無念Nameとしあき26/06/08(月)18:32:52No.1413424899+
アスマさんの母親ほんとに自死なんだろうか
227無念Nameとしあき26/06/08(月)18:33:15No.1413424983+
オシラサマみたいなキャラがガチで戦ったら強いみたいなの好きだけどまあ戦わないだろうな
228無念Nameとしあき26/06/08(月)18:34:19No.1413425224+
黒白で義手作れないんかね
と思ったけどこれやるとハガレンと被るか…
229無念Nameとしあき26/06/08(月)18:34:26No.1413425259+
ふつーに二期もやるもんだと思っている
何なら今の本誌のアクションめっちゃアニメで見たい
230無念Nameとしあき26/06/08(月)18:34:37No.1413425294そうだねx2
>オシラサマは強キャラ感しているけど物語に関わってくるのか?
馬と交尾した女だ、頑丈さが違う(偏見)
231無念Nameとしあき26/06/08(月)18:35:13No.1413425446+
>仲良し三兄弟が孕みますねぇ
232無念Nameとしあき26/06/08(月)18:35:30No.1413425506+
オシラサマもフリーダムだし神様格はある程度自由にやれたりするのかしら
233無念Nameとしあき26/06/08(月)18:36:58No.1413425827+
ネーサンのバニーガールまだー??
ガールズバーではよ着てよネーサン
234無念Nameとしあき26/06/08(月)18:39:07No.1413426313そうだねx2
>ネーサンのバニーガールまだー??
>ガールズバーではよ着てよネーサン
ニーサンので我慢しろ
探せば多分ある
235無念Nameとしあき26/06/08(月)18:40:00No.1413426486そうだねx5
    1780911600105.png-(667416 B)
667416 B
脇キャラでは一番好きな娘
ツガイがサポートとしては優秀よね
236無念Nameとしあき26/06/08(月)18:41:02No.1413426709そうだねx3
>脇キャラでは一番好きな娘
>ツガイがサポートとしては優秀よね
アニメでたぬきのアレやるんだよな…
237無念Nameとしあき26/06/08(月)18:41:16No.1413426774+
>脇キャラでは一番好きな娘
>ツガイがサポートとしては優秀よね
こういうキャラがさらっと活躍するのが実に牛さん
238無念Nameとしあき26/06/08(月)18:41:55No.1413426924+
変身と拘束は愛誠の下位互換感あるけど
金玉は嫌だしなぁ
239無念Nameとしあき26/06/08(月)18:56:45No.1413430352+
解は軍事向きで封は内政向きな性能してるとは思う
240無念Nameとしあき26/06/08(月)19:06:17No.1413432646そうだねx2
>解は軍事向きで封は内政向きな性能してるとは思う
そうかな…
241無念Nameとしあき26/06/08(月)19:06:57No.1413432792+
>どこからか事態を眺めて「ついに始まるわね…」みたいな意味深なことをつぶやく係で多分傍観者だよ
兄様たちに合流した時に活躍するかな?と思ったけど子守りしかしてねぇ
242無念Nameとしあき26/06/08(月)19:07:58No.1413433047+
>アニメでたぬきのアレやるんだよな…
まぁたぬきならセーフだろう
たぬきだし
243無念Nameとしあき26/06/08(月)19:09:34No.1413433434+
この世界の超常現象大体全部ツガイなのにそれを全部勝手に封じたり解いたり出来たらそりゃあ厄ネタ過ぎる
解封に対抗出来る左右様がいて良かったぜ
244無念Nameとしあき26/06/08(月)19:10:40No.1413433679そうだねx3
>この世界の超常現象大体全部ツガイなのにそれを全部勝手に封じたり解いたり出来たらそりゃあ厄ネタ過ぎる
>解封に対抗出来る左右様がいて良かったぜ
なんで封を主にしてるんだよ!
245無念Nameとしあき26/06/08(月)19:18:23No.1413435516そうだねx3
>牛はこういうの描くのがうまい
嫁殺されたあと誘拐された娘の安否が判明して泣きながら喜んだ男がそのあと口から出す発言である
246無念Nameとしあき26/06/08(月)19:19:08No.1413435670+
スレ画のツガイって兄様向きだよな
247無念Nameとしあき26/06/08(月)19:21:07No.1413436128+
まぁ死ぬって言っても蘇って特殊能力得てくるだけだから実質強化イベントさ
それでいつ死ぬんだ?
248無念Nameとしあき26/06/08(月)19:22:40No.1413436503+
>馬と交尾した女だ、頑丈さが違う(偏見)
オシラサマそんなえっちな存在だったの?
249無念Nameとしあき26/06/08(月)19:23:23No.1413436690+
兄様のキルスコアが作中でもトップ層なのわかってからガブちゃんがどうたらって話題減った気がする
250無念Nameとしあき26/06/08(月)19:25:10No.1413437087そうだねx1
>>馬と交尾した女だ、頑丈さが違う(偏見)
>オシラサマそんなえっちな存在だったの?
簡単に言うと相思相愛のジャミ様とビアンカだぞ
251無念Nameとしあき26/06/08(月)19:25:25No.1413437162+
>まぁ死ぬって言っても蘇って特殊能力得てくるだけだから実質強化イベントさ
生き返らない選択肢もあるし
252無念Nameとしあき26/06/08(月)19:26:35No.1413437446+
>田寺家に黒森家は祖先が村から逃がしてもらったって恩あるはずなのに
>あそこまで恨まれてるのなんなんってなる
元々は去るものは追わずって感じだけど直接手を出せば殺すって感じ
今回の件以前に手を出しているだいぶ殺られているんじゃない?
253無念Nameとしあき26/06/08(月)19:26:59No.1413437546そうだねx1
カタログで平成の怪物かと思った
254無念Nameとしあき26/06/08(月)19:27:34No.1413437683+
>>まぁ死ぬって言っても蘇って特殊能力得てくるだけだから実質強化イベントさ
>生き返らない選択肢もあるし
だから山賊使って志半ばの事故として蘇り促すね…
255無念Nameとしあき26/06/08(月)19:27:37No.1413437696+
声優でネタバレになっちゃうのだいぶあかんと思う
256無念Nameとしあき26/06/08(月)19:28:03No.1413437801+
アサを残して兄様が死ぬわけないから殺しても大丈夫!
257無念Nameとしあき26/06/08(月)19:30:20No.1413438385+
双子のこと一番に考えてるアスマさんがそんなことするわけないだろ!
258無念Nameとしあき26/06/08(月)19:30:51No.1413438518そうだねx9
>声優でネタバレになっちゃうのだいぶあかんと思う
分かる
石田彰とか絶対裏切り者だよな
259無念Nameとしあき26/06/08(月)19:31:52No.1413438771+
>牛はこういうの描くのがうまい
なんかバッグの線が目立つな
260無念Nameとしあき26/06/08(月)19:33:20No.1413439164+
東村「双子が言うこと聞かなくてもがに股内股で操れば良いし」
261無念Nameとしあき26/06/08(月)19:41:01No.1413441115+
封の双子が蘇らなかったって解の扱いの悪さのせいなのかよっぽどヤバい力なのか
262無念Nameとしあき26/06/08(月)19:46:54No.1413442628+
封は死んでない説がある
263無念Nameとしあき26/06/08(月)19:47:06No.1413442669+
ハガレンみたいに4クールぶっ続けでやってアニオリ最終回でいいよ
マンガ完結してからリメイクでええやろ
264無念Nameとしあき26/06/08(月)19:49:32No.1413443313+
>アサを残して兄様が死ぬわけないから殺しても大丈夫!
偽アサはそう言うことよね
現世に未練を作らせてかつ封解の真実を知っても村に協力させれる
真アサに会ってもだいぶ疑ってた辺り洗脳は順調だった
265無念Nameとしあき26/06/08(月)19:50:04No.1413443444+
ロボティクスノーツみたいにインテリ悪役みたいなのが善って事もあるし
266無念Nameとしあき26/06/08(月)19:51:09No.1413443746+
封は代替わりしてない可能性がある
267無念Nameとしあき26/06/08(月)19:53:30No.1413444400+
>封は代替わりしてない可能性がある
ババアの姉貴はおこぼれ貰ってるだけだっけか
封持ち自身は居るのかな
268無念Nameとしあき26/06/08(月)20:08:43No.1413448788そうだねx2
>ババアの姉貴はおこぼれ貰ってるだけだっけか
西のババアは性格悪いけど
ババアを本当の悪人にしちまったのは東村の殿様だと思う
269無念Nameとしあき26/06/08(月)20:11:03No.1413449386+
鳥海で想像してたけど外れたなあ
270無念Nameとしあき26/06/08(月)20:14:16No.1413450234+
もしかしたら800年前の封が生きてるから400年前の封がよみがえれなかったのかな
271無念Nameとしあき26/06/08(月)20:16:01No.1413450738+
>もしかしたら800年前の封が生きてるから400年前の封がよみがえれなかったのかな
八百比丘尼ってか
272無念Nameとしあき26/06/08(月)20:17:02No.1413451059+
兄弟仲普通にいいという
273無念Nameとしあき26/06/08(月)20:17:22No.1413451146+
年取ってないなら封もうでてる可能性あるなってちょっとハガレン思い出した
274無念Nameとしあき26/06/08(月)20:17:38No.1413451218+
>金烏玉兎がいいキャラしてるんよ
話のなかで拉致金玉が活躍したせいでこっちも金玉に見える
275無念Nameとしあき26/06/08(月)20:18:18No.1413451421+
    1780917498564.webp-(8388 B)
8388 B
アサはブラコン拗らせすぎ
276無念Nameとしあき26/06/08(月)20:19:11No.1413451684+
>カタログで平成の怪物かと思った
何か既視感あると思ったらそれだ
277無念Nameとしあき26/06/08(月)20:19:21No.1413451723+
>戦国時代ですらあっさり解が狙撃されてんのに
>現代兵器の前に天下なんかとれねえだろ
むしろ現代戦だと国の中枢システムとかめちゃくちゃにされそうでそういう意味で怖いところもあるかも
278無念Nameとしあき26/06/08(月)20:20:31No.1413452071+
>八百比丘尼ってか
今からざっくり1400年前辺りの人だけど認識されたのがそれくらいでその時点で既に200年生きていたとするならあり得るかも
279無念Nameとしあき26/06/08(月)20:20:50No.1413452172+
>>馬と交尾した女だ、頑丈さが違う(偏見)
>オシラサマそんなえっちな存在だったの?
怒った父親は馬の首を切った
だからこの漫画のオシラサマの馬も首に傷がある
なおまぐわって産んだ子供はお蚕様
280無念Nameとしあき26/06/08(月)20:22:18No.1413452575+
>>もしかしたら800年前の封が生きてるから400年前の封がよみがえれなかったのかな
>八百比丘尼ってか
徳川の息子………まだ封で生きてた………
281無念Nameとしあき26/06/08(月)20:22:38No.1413452675+
>>戦国時代ですらあっさり解が狙撃されてんのに
>>現代兵器の前に天下なんかとれねえだろ
>むしろ現代戦だと国の中枢システムとかめちゃくちゃにされそうでそういう意味で怖いところもあるかも
使い方次第でテロはできるんだよテロは
天下は無理ってだけで
282無念Nameとしあき26/06/08(月)20:23:13No.1413452846+
解と封の範囲が本人ができると思ったら対象になるんじゃないかってレベルで広い感じだし狙撃されたのは運用下手すぎた
283無念Nameとしあき26/06/08(月)20:23:33No.1413452941+
>西のババアは性格悪いけど
>ババアを本当の悪人にしちまったのは東村の殿様だと思う
誰だってあんな力変えて生きようとしたらおかしくなる
普通に生きたいとか願ってたかあるいは逆かはしらんが
284無念Nameとしあき26/06/08(月)20:23:50No.1413453028+
>怒った父親は馬の首を切った
>だからこの漫画のオシラサマの馬も首に傷がある
>なおまぐわって産んだ子供はお蚕様
日本の神様こじらせすぎだろ!!
285無念Nameとしあき26/06/08(月)20:24:20No.1413453169+
>解と封の範囲が本人ができると思ったら対象になるんじゃないかってレベルで広い感じだし狙撃されたのは運用下手すぎた
育て方と使い方が雑すぎる
286無念Nameとしあき26/06/08(月)20:24:21No.1413453175+
>>怒った父親は馬の首を切った
>>だからこの漫画のオシラサマの馬も首に傷がある
>>なおまぐわって産んだ子供はお蚕様
>日本の神様こじらせすぎだろ!!
オシラサマは唯の村娘と飼い馬だったんだよ
287無念Nameとしあき26/06/08(月)20:25:10No.1413453403+
>>解と封の範囲が本人ができると思ったら対象になるんじゃないかってレベルで広い感じだし狙撃されたのは運用下手すぎた
>育て方と使い方が雑すぎる
合図待てずに勝手に動くくらいだし頭はあまり宜しく無いんだろう
288無念Nameとしあき26/06/08(月)20:25:14No.1413453425+
老いを解いて不死身になるとかは出来るんだろうか
289無念Nameとしあき26/06/08(月)20:25:35No.1413453533+
もしパスワードとかにも有効なら無法すぎる解
290無念Nameとしあき26/06/08(月)20:26:11No.1413453702そうだねx1
>>怒った父親は馬の首を切った
>>だからこの漫画のオシラサマの馬も首に傷がある
>>なおまぐわって産んだ子供はお蚕様
>日本の神様こじらせすぎだろ!!
神様なんて古今東西拗らせたのばっかじゃない?
291無念Nameとしあき26/06/08(月)20:27:11No.1413453984そうだねx1
    1780918031358.jpg-(26438 B)
26438 B
>解と封の範囲が本人ができると思ったら対象になるんじゃないかってレベルで広い感じだし狙撃されたのは運用下手すぎた
下手すりゃ敵軍視界に収めて全軍瓦「解」なんて出来たかも
どこの神格武装だって話だが
292無念Nameとしあき26/06/08(月)20:27:13No.1413454000+
>もしパスワードとかにも有効なら無法すぎる解
できるだろうし
逆に封で誰にも手出しできなくするとかもできるだろうし
293無念Nameとしあき26/06/08(月)20:30:09No.1413454827+
漫画家先生は漫画家という職業がハードすぎる故に
それに命と時間を注いでる時点で黒幕やる余裕なんてないな・・・ってなるよね
294無念Nameとしあき26/06/08(月)20:32:38No.1413455508+
>それに命と時間を注いでる時点で黒幕やる余裕なんてないな・・・ってなるよね
顔つきはヤクザ
295無念Nameとしあき26/06/08(月)20:33:09No.1413455646+
ツガイを封すればご本尊に戻る
主とツガイとの契約を開すれば契約解除されて野良ツガイになる
起きる現象は厳密には同じではないけど開と封でほとんど似たことできるんだよな
296無念Nameとしあき26/06/08(月)20:33:16No.1413455671+
ユルは簡単には死なないだろうけど雑に使ってつよい封なんかもらっても使いこなせる気がしない
297無念Nameとしあき26/06/08(月)20:33:34No.1413455759+
>>怒った父親は馬の首を切った
>>だからこの漫画のオシラサマの馬も首に傷がある
>>なおまぐわって産んだ子供はお蚕様
>日本の神様こじらせすぎだろ!!
お蚕様(絹織物)を司るツガイだと思うとオシラサマの格と古さが想像できるね
アドベンチャーで仲間にいちゃいけないレベル
298無念Nameとしあき26/06/08(月)20:34:30No.1413455993+
>デラさんだけはただのいい人であってほしいんだが
>いや殺人躊躇しないけどそういう意味ではなくて
終盤で花ちゃんと正式な結婚してそのままユル庇って死にそう
299無念Nameとしあき26/06/08(月)20:34:35No.1413456012+
>アドベンチャーで仲間にいちゃいけないレベル
クリア後特典だな
300無念Nameとしあき26/06/08(月)20:34:50No.1413456071+
    1780918490478.jpg-(122925 B)
122925 B
ゴンゾウがかませとは思わなんだ
301無念Nameとしあき26/06/08(月)20:35:18No.1413456196そうだねx1
>ゴンゾウがかませとは思わなんだ
白黒と天地が強すぎる
302無念Nameとしあき26/06/08(月)20:36:38No.1413456558+
今牛先生としてはどのへんなんだろ
話の半分くらいは来たかな
303無念Nameとしあき26/06/08(月)20:37:54No.1413456911+
>今牛先生としてはどのへんなんだろ
>話の半分くらいは来たかな
個人的な序盤が終わって中盤ってイメージなんだが
沖縄で全部決着が付く可能性もあるしなぁ
304無念Nameとしあき26/06/08(月)20:38:54No.1413457173+
    1780918734238.jpg-(32824 B)
32824 B
>ここから恋愛パートに発展する可能性は?
兄様は最終回でロリじゃなくなったアザミとくっついてるよ
305無念Nameとしあき26/06/08(月)20:39:28No.1413457325そうだねx1
>>解と封の範囲が本人ができると思ったら対象になるんじゃないかってレベルで広い感じだし狙撃されたのは運用下手すぎた
>育て方と使い方が雑すぎる
高火力ゲットしたんで味方との連携無視して突出して射程外から狙撃って軍人としてはド底辺な東村の親方様
306無念Nameとしあき26/06/08(月)20:40:42No.1413457626そうだねx1
>>今牛先生としてはどのへんなんだろ
>>話の半分くらいは来たかな
>個人的な序盤が終わって中盤ってイメージなんだが
>沖縄で全部決着が付く可能性もあるしなぁ
一回くらい影森と敵対とかも無くはなさそう
307無念Nameとしあき26/06/08(月)20:42:20No.1413458044+
    1780918940205.jpg-(66490 B)
66490 B
アスマさんは美形だから女装もcv石田彰だしイケる!実績ある!
308無念Nameとしあき26/06/08(月)20:42:31No.1413458099+
>怖い顔のツガイに顔で損してると言われる主
声で損してるも追加されそう
309無念Nameとしあき26/06/08(月)20:43:46No.1413458447+
>怖い顔のツガイに顔で損してると言われる主
それでも「優れた力は使わないともったいない」みたいなこと言っちゃダメだろ
そういう「モノに使われる」発言は上の立場ほど知力を疑われる
310無念Nameとしあき26/06/08(月)20:49:36No.1413459997+
    1780919376045.jpg-(10439 B)
10439 B
若作りのババアはアサに解されて一気に風化する最後なのは分かる
311無念Nameとしあき26/06/08(月)20:55:25No.1413461570+
よくよく考えるとババア姉ってずっと嘘ついてるな
封は自分にしか使えない→嘘
西ノ村滅んで行く先無い→嘘
アキオを施設に送ったのはやむ得ない事情があったから→嘘
上二つも意図があってそうした可能性あるっぽいし
312無念Nameとしあき26/06/08(月)20:55:40No.1413461652+
西ノ村と決着つけたら次は世界編で
313無念Nameとしあき26/06/08(月)20:57:11No.1413462076+
北の村「我々の」
南の村「出番は」
中の村「まだかな?」
314無念Nameとしあき26/06/08(月)20:57:42No.1413462235+
>西ノ村と決着つけたら次は世界編で
そんな昔のジャンプみたいな事は要らない
315無念Nameとしあき26/06/08(月)20:58:25No.1413462416+
>北の村「我々の」
>南の村「出番は」
>中の村「まだかな?」
関ヶ原に北軍と南軍と中軍を出してください