無念Nameとしあき26/06/08(月)13:57:56No.1413382745そうだねx16
21:01頃消えます
影森アスマこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
今回の黒幕はこいつに違いない
| … | 1無念Nameとしあき26/06/08(月)14:00:12No.1413383077そうだねx15 1780894812675.jpg-(26221 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/08(月)14:01:46No.1413383310そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/08(月)14:02:23No.1413383405そうだねx1胡散臭いと見せかけてただ胡散臭く見えるだけ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/08(月)14:03:36No.1413383594そうだねx44cv石田彰で糸目だぞ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/08(月)14:04:51No.1413383771+お家騒動を自作自演して家を乗っ取るつもりなんだろ? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/08(月)14:09:20No.1413384469+影森家当主が1番腹黒く見えるのだが |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/08(月)14:10:44No.1413384675そうだねx2苦労人らしいな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/08(月)14:12:35No.1413384940そうだねx7先生ちゃんが当主を望んでないし自由にやらせてあげたいから自然としわ寄せが来るの可哀想 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/08(月)14:19:52No.1413385964そうだねx6家業に一番向いてるのは汚れ仕事引き受けてるジンだった |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/08(月)14:22:09No.1413386272そうだねx3金烏玉兎がいいキャラしてるんよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/08(月)14:23:15No.1413386422+どう見ても穏健派だよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/08(月)14:23:59No.1413386545+東村と影森家の対立ってゲス対ゲスなの? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/08(月)14:24:22No.1413386587+アニメ化の範囲で一番の主役だから |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/08(月)14:27:21No.1413387026+>東村と影森家の対立ってゲス対ゲスなの? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/08(月)14:29:26No.1413387329そうだねx1 1780896566131.png-(233970 B) ![]() 誰とも似ていない親父 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/08(月)14:30:46No.1413387532+封解にみんなご執心だけどあいつら絶対素直に有効効かないからな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/08(月)14:32:39No.1413387806+>誰とも似ていない親父 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/08(月)14:33:45No.1413387977そうだねx4>>東村と影森家の対立ってゲス対ゲスなの? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/08(月)14:35:56No.1413388306そうだねx25 1780896956197.jpg-(139825 B) ![]() >金烏玉兎がいいキャラしてるんよ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/08(月)14:36:05No.1413388326そうだねx1>>誰とも似ていない親父 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/08(月)14:37:03No.1413388473+田寺家に黒森家は祖先が村から逃がしてもらったって恩あるはずなのに |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/08(月)14:38:12No.1413388636+>>>東村と影森家の対立ってゲス対ゲスなの? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/08(月)14:38:25No.1413388674+ 1780897105141.jpg-(122506 B) ![]() としあき |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/08(月)14:39:11No.1413388778+>田寺家に黒森家は祖先が村から逃がしてもらったって恩あるはずなのに |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/08(月)14:39:23No.1413388807+>1780896566131.png |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/08(月)14:41:00No.1413389004そうだねx6>>>誰とも似ていない親父 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/08(月)14:42:24No.1413389202+悪党vs悪党vs悪党 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/08(月)14:43:02No.1413389286そうだねx2>血縁だから三男でしょ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/08(月)14:43:20No.1413389325+影森が一番マシなクソだぞ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/08(月)14:43:24No.1413389333そうだねx2 1780897404926.jpg-(96213 B) ![]() この辺りを変な解釈したのがいるのかな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/08(月)14:43:26No.1413389337+メガネ外した長男と三男は目つきそっくりなのに父親には似てないってどういうこと? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/08(月)14:44:10No.1413389435+>メガネ外した長男と三男は目つきそっくりなのに父親には似てないってどういうこと? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/08(月)14:44:17No.1413389464+ジンさんはあんな顔つきと家庭環境なのに好きな言葉が「愛と誠」なのは本音なんだ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/08(月)14:46:00No.1413389691そうだねx2>この辺りを変な解釈したのがいるのかな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/08(月)14:47:43No.1413389930+>上の奴が勘違いしてただけか |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/08(月)14:50:00No.1413390214+>影森が一番マシなクソだぞ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/08(月)14:51:46No.1413390450+>ヘリと特殊部隊持ってる財力 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/08(月)14:54:24No.1413390811そうだねx4まあ悪いことしてなきゃ都心にあんなクソデカい庭つきの家持てないよね(超偏見) |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/08(月)14:55:41No.1413390974そうだねx5>東村「封と解の力使って天下取ったるわ」 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/08(月)14:56:02No.1413391022そうだねx1ガブちゃんはどういう経緯で影森家にいるの? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/08(月)14:56:35No.1413391097+百鬼夜行含め昔からツガイと使い多く抑えて色々やってきたんならまあそりゃ普通のヤクザじゃ敵わねえわな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/08(月)14:56:56No.1413391137+>>影森が一番マシなクソだぞ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/08(月)14:58:20No.1413391329+>ガブちゃんはどういう経緯で影森家にいるの? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/08(月)14:58:28No.1413391362+百鬼夜行に頼りすぎなのはマジ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/08(月)14:59:41No.1413391540そうだねx1>>ガブちゃんはどういう経緯で影森家にいるの? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/08(月)15:00:33No.1413391667そうだねx15 1780898433240.jpg-(154114 B) ![]() あやしい |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/08(月)15:02:05No.1413391895そうだねx1アニメどこまでいくんだろ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/08(月)15:03:10No.1413392072+三兄弟みんな戦闘力低いよね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/08(月)15:04:09No.1413392209+おやっさんはアスマやジンにも生前契約してあげてよ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/08(月)15:04:14No.1413392225+>アニメどこまでいくんだろ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/08(月)15:05:04No.1413392353+>三兄弟みんな戦闘力低いよね |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/08(月)15:05:38No.1413392438+>三兄弟みんな戦闘力低いよね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/08(月)15:07:03No.1413392665そうだねx2おやっさん身内には激甘だかんね⋯ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/08(月)15:07:25No.1413392720+長男が良い奴ってもの何か違うやろ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/08(月)15:07:48No.1413392784そうだねx3ブラックリストがチートすぎるから武闘派に持たせるのは良采配 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/08(月)15:09:16No.1413392994そうだねx1>ブラックリストがチートすぎるから武闘派に持たせるのは良采配 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/08(月)15:14:38No.1413393781+>西ノ村「影森から双子奪って東村に復讐したるわ」 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/08(月)15:15:11No.1413393871そうだねx2双子に幻想見すぎ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/08(月)15:16:00No.1413393977そうだねx3>双子なんか居なくても武力でやれたのでは? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/08(月)15:19:17No.1413394502+主人公が対人で毒矢使う漫画久しぶりに見た |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/08(月)15:19:28No.1413394530+>双子に幻想見すぎ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/08(月)15:19:47No.1413394575+>ダム底に沈んでるから復活するために |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/08(月)15:21:44No.1413394844そうだねx6 1780899704540.jpg-(17980 B) ![]() 読んでるとこれ思い出す |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/08(月)15:21:46No.1413394859+>主人公が対人で毒矢使う漫画久しぶりに見た |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/08(月)15:22:24No.1413394953+>>双子に幻想見すぎ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/08(月)15:23:29No.1413395100+>>主人公が対人で毒矢使う漫画久しぶりに見た |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/08(月)15:24:59No.1413395347+>原子分「解」まで可能なのに首チョンパしてはしゃいでた当時の東村当主のボンクラっぷり |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/08(月)15:25:07No.1413395369そうだねx3戦国時代ですらあっさり解が狙撃されてんのに |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/08(月)15:25:25No.1413395421+アサはおはぎ大福が居なくても戦闘力あるんでは? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/08(月)15:27:00No.1413395665+>>>主人公が対人で毒矢使う漫画久しぶりに見た |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/08(月)15:27:16No.1413395711そうだねx3>戦国時代ですらあっさり解が狙撃されてんのに |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/08(月)15:32:17No.1413396504+主人公のメイン武器が弓ってだけで珍しい |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/08(月)15:33:06No.1413396637+>主人公のメイン武器が弓ってだけで珍しい |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/08(月)15:35:05No.1413396976+>主人公のメイン武器が弓ってだけで珍しい |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/08(月)15:35:55No.1413397094+>>双子に幻想見すぎ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/08(月)15:37:43No.1413397354そうだねx1>最後は左右様が「バル〇!」 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/08(月)15:38:08No.1413397430+>現代だと普通に銃火器のが強いんで… |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/08(月)15:39:09No.1413397575+左右様も石なんだっけ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/08(月)15:39:44No.1413397655+グーからパーへの動きを対象に向けて放つ動作が必要だからリスクあるよね |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/08(月)15:40:51No.1413397811+>左右様も石なんだっけ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/08(月)15:40:58No.1413397825そうだねx1左様のエロい画像ください |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/08(月)15:41:05No.1413397845+>左右様も石なんだっけ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/08(月)15:42:46No.1413398087+>>左右様も石なんだっけ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/08(月)15:43:08No.1413398156+ヤマノカミかな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/08(月)15:43:23No.1413398190+>もって、他に石なんて居たっけ? |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/08(月)15:45:48No.1413398554そうだねx8 1780901148297.jpg-(489846 B) ![]() オシラサマとか格が違いすぎそう |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/08(月)15:46:42No.1413398695そうだねx1やっぱ原子分解可能なの? |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/08(月)15:47:46No.1413398846そうだねx1 1780901266505.jpg-(1466286 B) ![]() あっさり死んだモブツガイの本尊とか単行本オマケで公開して欲しい |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/08(月)15:48:47No.1413399003そうだねx6 1780901327585.png-(1395710 B) ![]() >左様のエロい画像ください |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/08(月)15:49:21No.1413399086そうだねx1>やっぱ原子分解可能なの? |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/08(月)15:53:36No.1413399650+解は物理的な分解だけじゃなくて問題を「解く」とかもできるらしいからヤバい |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/08(月)15:56:30No.1413400066+>あっさり死んだモブツガイの本尊とか単行本オマケで公開して欲しい |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/08(月)15:56:57No.1413400119+>解は物理的な分解だけじゃなくて問題を「解く」とかもできるらしいからヤバい |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/08(月)15:57:38No.1413400216そうだねx2スレ画の叔父のツガイ明らかに強そうだったのに単なるかませで終わったな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/08(月)15:58:17No.1413400312+>寂しがらなくても、肉団子復活じゃろ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/08(月)15:59:07No.1413400427+>あやしい |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/08(月)16:00:31No.1413400634+サドマゾなんか明らかに元人間からの肉団子コースだよね |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/08(月)16:01:47No.1413400798そうだねx6>サドマゾなんか明らかに元人間からの肉団子コースだよね |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/08(月)16:02:45No.1413400945+>>寂しがらなくても、肉団子復活じゃろ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/08(月)16:03:37No.1413401079+>サドマゾなんか明らかに元人間からの肉団子コースだよね |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/08(月)16:03:45No.1413401090+いまいちよくわからん間に全員捨てられたから影森とか田寺とか何だったんだろう |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/08(月)16:04:15No.1413401159+峰山みたいにイワン好きな読者多そう |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/08(月)16:07:06No.1413401535+ヒカルはどこまで融通効くのかわからんけど俺が最強って言ったら最強なんだが出来ちゃう |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/08(月)16:16:25No.1413402726+でもJKでツガイ増やすには死体がいっぱいいるし |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/08(月)16:17:03No.1413402798+>影森家当主が1番腹黒く見えるのだが |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/08(月)16:17:03No.1413402799+ 1780903023933.jpg-(160018 B) ![]() 今週あたり来るといいな |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/08(月)16:20:49No.1413403284そうだねx4>でもJKでツガイ増やすには死体がいっぱいいるし |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/08(月)16:24:08No.1413403708+>でもJKでツガイ増やすには死体がいっぱいいるし |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/08(月)16:24:19No.1413403731+>>東村と影森家の対立ってゲス対ゲスなの? |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/08(月)16:26:29No.1413404021そうだねx3>>>東村と影森家の対立ってゲス対ゲスなの? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/08(月)16:29:32No.1413404455+ 1780903772571.jpg-(231357 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/08(月)16:30:11No.1413404541そうだねx2全員ヤクザみたいなもんの中でマシな方のヤクザ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/08(月)16:31:16No.1413404677+>影森家ってそんな殊勝な連中なのか? |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/08(月)16:31:18No.1413404682+東村と西が解と封を手に入れて天下取ろうとしてる連中で |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/08(月)16:32:09No.1413404801そうだねx5 1780903929864.png-(50660 B) ![]() かわいい見た目してやってることはウシジマくんレベルだった |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/08(月)16:32:28No.1413404846+>全員ヤクザみたいなもんの中でマシな方のヤクザ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/08(月)16:34:22No.1413405123+ブラックリストのおかげでそいつが完全に黒か使える鉄砲玉か判断できるのがデカい |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/08(月)16:34:55No.1413405191そうだねx2デラさんだけはただのいい人であってほしいんだが |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/08(月)16:35:38No.1413405287+デラが左右様手に入れてラスボス化するんじゃないかなって薄々考えてる |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/08(月)16:36:29No.1413405408+田寺家はよく東村裏切るからまとも寄り |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/08(月)16:37:30No.1413405539そうだねx2多分俺が裏切られて一番凹みそうなのはデラさん |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/08(月)16:38:13No.1413405632+デラが最初のツガイ失ってから今の今までツガイと契約しないの情以外に絶対裏があると思ってる |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/08(月)16:38:32No.1413405681+デラさんの親父は信用できるんだろうか…? |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/08(月)16:38:50No.1413405720+デラも未だに腹の底が見えてないからなあ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/08(月)16:40:52No.1413406019+女性人気めっちゃ出てるらしいなスレ画 |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/08(月)16:41:15No.1413406073そうだねx7>デラさんの親父は信用できるんだろうか…? |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/08(月)16:42:04No.1413406197+そういやデラパパってツガイ居たっけ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/08(月)16:42:13No.1413406218そうだねx1>女性人気めっちゃ出てるらしいなスレ画 |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/08(月)16:42:27No.1413406247+>マミたん好きに悪人はいねえ! |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/08(月)16:42:35No.1413406259+神の大事な商売道具の右腕で傷つけられたと知ったらブチ切れるんじゃないか田寺父 |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/08(月)16:42:49No.1413406289そうだねx4>そういやデラパパってツガイ居たっけ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/08(月)16:43:33No.1413406403そうだねx1アスマさんが一番信頼出来るからな |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/08(月)16:44:03No.1413406483+>アスマさんが一番信頼出来るからな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/08(月)16:45:57No.1413406766そうだねx1田寺父はサイン一つで寝返るから一番信用できない |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/08(月)16:46:14No.1413406810そうだねx1>マヨイガ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/08(月)16:47:48No.1413407041+にんごくのヤクザてすら身内には優しいからな |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/08(月)16:50:47No.1413407468+あの含み笑い |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/08(月)17:01:16No.1413409003+しかし影森含めた主人公サイドが明らかに戦力不足だ… |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/08(月)17:01:33No.1413409041+>>マミたん好きに悪人はいねえ! |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/08(月)17:03:59No.1413409367+>しかし影森含めた主人公サイドが明らかに戦力不足だ… |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/08(月)17:04:28No.1413409433+>しかし影森含めた主人公サイドが明らかに戦力不足だ… |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/08(月)17:05:07No.1413409513+地はなんとかなる |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/08(月)17:07:31No.1413409861+>地はなんとかなる |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/08(月)17:08:29No.1413410011そうだねx3>デラが左右様手に入れてラスボス化するんじゃないかなって薄々考えてる |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/08(月)17:09:45No.1413410193+ユルが封手に入れるならそのとき左右様が野良になるからそこで奪い取れる |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/08(月)17:10:41No.1413410343そうだねx6>ユルが封手に入れるならそのとき左右様が野良になるからそこで奪い取れる |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/08(月)17:11:21No.1413410447+黒白も大概チートなんだけどな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/08(月)17:13:14No.1413410717そうだねx3そもそもデラさんはユルにいくらでも独占的に接触できる立場だったんだから二心あればとっくに色々やれてるだろ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/08(月)17:14:31No.1413410905そうだねx3>黒白も大概チートなんだけどな |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/08(月)17:15:13No.1413411008+封の持ち主が左様も使役してるとかじゃあ誰が封を防ぐんだよって話だし |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/08(月)17:19:10No.1413411594そうだねx11 1780906750953.jpg-(1065534 B) ![]() >しかし影森含めた主人公サイドが明らかに戦力不足だ… |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/08(月)17:20:46No.1413411834+殺意に反応するユルがこれに全然気づいてなかったの怖いな |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/08(月)17:21:22No.1413411937そうだねx1>>しかし影森含めた主人公サイドが明らかに戦力不足だ… |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/08(月)17:22:37No.1413412125そうだねx1>殺意に反応するユルがこれに全然気づいてなかったの怖いな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/08(月)17:23:01No.1413412197+>殺意に反応するユルがこれに全然気づいてなかったの怖いな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/08(月)17:23:50No.1413412304そうだねx6>殺意に反応するユルがこれに全然気づいてなかったの怖いな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/08(月)17:23:51No.1413412308そうだねx1>村人的には常識すぎて殺意になっていないとか? |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/08(月)17:24:09No.1413412344そうだねx6>殺意に反応するユルがこれに全然気づいてなかったの怖いな |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/08(月)17:24:51No.1413412459+>>殺意に反応するユルがこれに全然気づいてなかったの怖いな |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/08(月)17:26:02No.1413412614そうだねx1でも俺もはよ死んでもらってユルが封使うとこ見たいし… |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/08(月)17:26:36No.1413412701そうだねx2殺意というか害意も悪意もゼロなんだよな⋯ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/08(月)17:27:35No.1413412866+封のおこぼれはあるけど解のおこぼれはないんだよな |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/08(月)17:27:53No.1413412910+>殺意というか害意も悪意もゼロなんだよな⋯ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/08(月)17:28:03No.1413412926+でも左さんは石で出来てるんですよ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/08(月)17:28:59No.1413413059+>殺意というか害意も悪意もゼロなんだよな⋯ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/08(月)17:29:16No.1413413106+>でも付き添いで来てたハルオがドン引きするくらい |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/08(月)17:30:19No.1413413268+ハルオはまだやり直せそう |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/08(月)17:30:36No.1413413316+村の英雄だからね |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/08(月)17:31:05No.1413413383そうだねx1>ハルオはまだやり直せそう |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/08(月)17:31:37No.1413413455+>そりゃ善意で死んでくれは現代倫理だとドン引きやろ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/08(月)17:32:12No.1413413541+>そりゃ善意で死んでくれは現代倫理だとドン引きやろ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/08(月)17:33:11No.1413413703+>>デラさんの親父は信用できるんだろうか…? |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/08(月)17:35:25No.1413413999そうだねx6 1780907725298.jpg-(499786 B) ![]() 作者もキメラだからキメラの気持ちが分かる定期 |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/08(月)17:36:49No.1413414222そうだねx1>現代倫理が欠けてるという点でもユルもかなりのもんだが |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/08(月)17:37:23No.1413414315+人身御供でもあるしね |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/08(月)17:38:46No.1413414560+影森は父や三兄弟の中では長男がポテンシャルは最強だけど殺意がないから相手ではないという評価だから根本的に争いに向いていない |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/08(月)17:39:45No.1413414734+ハガレンと違って共感できるキャラまるでいないの今風な感じ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/08(月)17:39:47No.1413414740+ 1780907987045.jpg-(212971 B) ![]() ガブちゃん株が上がる? |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/08(月)17:40:11No.1413414806+>>>マミたん好きに悪人はいねえ! |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/08(月)17:41:11No.1413414981+ガブちゃん根っこがヤクザで染まってるからねえ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/08(月)17:41:48No.1413415092+>アスマさんじゃないのか |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/08(月)17:42:00No.1413415127そうだねx5>ガブちゃん株が上がる? |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/08(月)17:44:22No.1413415537+>1780907987045.jpg |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/08(月)17:46:05No.1413415833そうだねx4 1780908365146.jpg-(594588 B) ![]() >ここから恋愛パートに発展する可能性は? |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/08(月)17:46:23No.1413415883+>アスマさんじゃないのか |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/08(月)17:50:30No.1413416628+>>1780907987045.jpg |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/08(月)17:52:07No.1413416914+村人皆殺しはなぁ… |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/08(月)17:52:36No.1413417001+ガブちゃんは牛先生の展開だと割と残酷に死にそうなんだよね… |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/08(月)17:52:52No.1413417047+その状況下で痺れ薬入れてババアはハルオにナニするつもりだったんだよ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/08(月)17:53:03No.1413417083+>>1780907987045.jpg |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/08(月)17:53:26No.1413417172+惚れ薬の誤植説 |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/08(月)17:55:14No.1413417509+>その状況下で痺れ薬入れてババアはハルオにナニするつもりだったんだよ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/08(月)17:55:21No.1413417530そうだねx1>ガブちゃんは牛先生の展開だと割と残酷に死にそうなんだよね… |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/08(月)17:55:41No.1413417595そうだねx3>でもスカーは報い受けなかったよね |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/08(月)17:56:27No.1413417755そうだねx2村人は倫理観や価値観が全然違うので一概に邪悪とも言えない |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/08(月)17:56:43No.1413417813そうだねx2しかしアニメの残り話数だと何も説明できないで終わるんじゃなかろうか |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/08(月)17:57:19No.1413417950+西の村って今行き来できるんです? |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/08(月)17:57:50No.1413418053+ 1780909070108.jpg-(13000 B) ![]() >でもスカーは報い受けなかったよね |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/08(月)17:58:13No.1413418133そうだねx3 1780909093844.jpg-(111894 B) ![]() 東村は静かに滅ぶ予定 |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/08(月)17:58:21No.1413418162+ガブちゃんは好きだからなんかいい感じに仲間に未来を託しつつ酷い死に方をしてくれると好き |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/08(月)17:58:59No.1413418276+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/08(月)17:59:36No.1413418398そうだねx2>村人は倫理観や価値観が全然違うので一概に邪悪とも言えない |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/08(月)18:00:27No.1413418569+>村人は倫理観や価値観が全然違うので一概に邪悪とも言えない |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/08(月)18:01:33No.1413418760+死ぬことが悪いことだという前提からまず違ってるんだろう |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/08(月)18:03:26No.1413419086+>村人は倫理観や価値観が全然違うので一概に邪悪とも言えない |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/08(月)18:04:11No.1413419238+>死ぬことが悪いことだという前提からまず違ってるんだろう |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/08(月)18:04:36No.1413419330+>村人も仲間を殺すことを全く躊躇しないんだったら |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/08(月)18:04:42No.1413419354+>二期決定済みってパターンかね? |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/08(月)18:05:51No.1413419569そうだねx7 1780909551572.jpg-(508938 B) ![]() 同じ眼をしてる |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/08(月)18:06:21No.1413419651そうだねx1>>死ぬことが悪いことだという前提からまず違ってるんだろう |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/08(月)18:08:20No.1413420052+やたら黒と白のツガイが多い |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/08(月)18:08:39No.1413420118そうだねx3>>二期決定済みってパターンかね? |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/08(月)18:09:41No.1413420311+漫画でもやっと西の村の目的が明かされて来たところだからなあ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/08(月)18:09:53No.1413420367+>やたら黒と白のツガイが多い |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/08(月)18:11:15No.1413420621そうだねx6 1780909875838.jpg-(299293 B) ![]() >最初から連続2クールの予定じゃが? |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/08(月)18:14:07No.1413421146そうだねx3 1780910047365.jpg-(261155 B) ![]() >>最初から連続2クールの予定じゃが? |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/08(月)18:19:36No.1413422187+>同じ眼をしてる |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/08(月)18:21:28No.1413422551そうだねx5 1780910488909.png-(498608 B) ![]() 牛はこういうの描くのがうまい |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/08(月)18:23:36No.1413422981+オシラサマは強キャラ感しているけど物語に関わってくるのか? |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/08(月)18:24:30No.1413423161+仲良し三兄弟が染みますねぇ |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/08(月)18:25:22No.1413423327+>同じ眼をしてる |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/08(月)18:27:51No.1413423831そうだねx4>でもスカーは報い受けなかったよね |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/08(月)18:28:39No.1413424012そうだねx3>オシラサマは強キャラ感しているけど物語に関わってくるのか? |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/08(月)18:29:27No.1413424178+手長足長回は声で百姓貴族思い出しちゃったな |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/08(月)18:30:54No.1413424484+>牛はこういうの描くのがうまい |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/08(月)18:32:52No.1413424899+アスマさんの母親ほんとに自死なんだろうか |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/08(月)18:33:15No.1413424983+オシラサマみたいなキャラがガチで戦ったら強いみたいなの好きだけどまあ戦わないだろうな |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/08(月)18:34:19No.1413425224+黒白で義手作れないんかね |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/08(月)18:34:26No.1413425259+ふつーに二期もやるもんだと思っている |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/08(月)18:34:37No.1413425294そうだねx2>オシラサマは強キャラ感しているけど物語に関わってくるのか? |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/08(月)18:35:13No.1413425446+>仲良し三兄弟が孕みますねぇ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/08(月)18:35:30No.1413425506+オシラサマもフリーダムだし神様格はある程度自由にやれたりするのかしら |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/08(月)18:36:58No.1413425827+ネーサンのバニーガールまだー?? |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/08(月)18:39:07No.1413426313そうだねx2>ネーサンのバニーガールまだー?? |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/08(月)18:40:00No.1413426486そうだねx5 1780911600105.png-(667416 B) ![]() 脇キャラでは一番好きな娘 |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/08(月)18:41:02No.1413426709そうだねx3>脇キャラでは一番好きな娘 |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/08(月)18:41:16No.1413426774+>脇キャラでは一番好きな娘 |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/08(月)18:41:55No.1413426924+変身と拘束は愛誠の下位互換感あるけど |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/08(月)18:56:45No.1413430352+解は軍事向きで封は内政向きな性能してるとは思う |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/08(月)19:06:17No.1413432646そうだねx2>解は軍事向きで封は内政向きな性能してるとは思う |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/08(月)19:06:57No.1413432792+>どこからか事態を眺めて「ついに始まるわね…」みたいな意味深なことをつぶやく係で多分傍観者だよ |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/08(月)19:07:58No.1413433047+>アニメでたぬきのアレやるんだよな… |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/08(月)19:09:34No.1413433434+この世界の超常現象大体全部ツガイなのにそれを全部勝手に封じたり解いたり出来たらそりゃあ厄ネタ過ぎる |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/08(月)19:10:40No.1413433679そうだねx3>この世界の超常現象大体全部ツガイなのにそれを全部勝手に封じたり解いたり出来たらそりゃあ厄ネタ過ぎる |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/08(月)19:18:23No.1413435516そうだねx3>牛はこういうの描くのがうまい |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/08(月)19:19:08No.1413435670+スレ画のツガイって兄様向きだよな |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/08(月)19:21:07No.1413436128+まぁ死ぬって言っても蘇って特殊能力得てくるだけだから実質強化イベントさ |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/08(月)19:22:40No.1413436503+>馬と交尾した女だ、頑丈さが違う(偏見) |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/08(月)19:23:23No.1413436690+兄様のキルスコアが作中でもトップ層なのわかってからガブちゃんがどうたらって話題減った気がする |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/08(月)19:25:10No.1413437087そうだねx1>>馬と交尾した女だ、頑丈さが違う(偏見) |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/08(月)19:25:25No.1413437162+>まぁ死ぬって言っても蘇って特殊能力得てくるだけだから実質強化イベントさ |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/08(月)19:26:35No.1413437446+>田寺家に黒森家は祖先が村から逃がしてもらったって恩あるはずなのに |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/08(月)19:26:59No.1413437546そうだねx1カタログで平成の怪物かと思った |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/08(月)19:27:34No.1413437683+>>まぁ死ぬって言っても蘇って特殊能力得てくるだけだから実質強化イベントさ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/08(月)19:27:37No.1413437696+声優でネタバレになっちゃうのだいぶあかんと思う |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/08(月)19:28:03No.1413437801+アサを残して兄様が死ぬわけないから殺しても大丈夫! |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/08(月)19:30:20No.1413438385+双子のこと一番に考えてるアスマさんがそんなことするわけないだろ! |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/08(月)19:30:51No.1413438518そうだねx9>声優でネタバレになっちゃうのだいぶあかんと思う |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/08(月)19:31:52No.1413438771+>牛はこういうの描くのがうまい |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/08(月)19:33:20No.1413439164+東村「双子が言うこと聞かなくてもがに股内股で操れば良いし」 |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/08(月)19:41:01No.1413441115+封の双子が蘇らなかったって解の扱いの悪さのせいなのかよっぽどヤバい力なのか |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/08(月)19:46:54No.1413442628+封は死んでない説がある |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/08(月)19:47:06No.1413442669+ハガレンみたいに4クールぶっ続けでやってアニオリ最終回でいいよ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/08(月)19:49:32No.1413443313+>アサを残して兄様が死ぬわけないから殺しても大丈夫! |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/08(月)19:50:04No.1413443444+ロボティクスノーツみたいにインテリ悪役みたいなのが善って事もあるし |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/08(月)19:51:09No.1413443746+封は代替わりしてない可能性がある |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/08(月)19:53:30No.1413444400+>封は代替わりしてない可能性がある |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/08(月)20:08:43No.1413448788そうだねx2>ババアの姉貴はおこぼれ貰ってるだけだっけか |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/08(月)20:11:03No.1413449386+鳥海で想像してたけど外れたなあ |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/08(月)20:14:16No.1413450234+もしかしたら800年前の封が生きてるから400年前の封がよみがえれなかったのかな |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/08(月)20:16:01No.1413450738+>もしかしたら800年前の封が生きてるから400年前の封がよみがえれなかったのかな |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/08(月)20:17:02No.1413451059+兄弟仲普通にいいという |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/08(月)20:17:22No.1413451146+年取ってないなら封もうでてる可能性あるなってちょっとハガレン思い出した |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/08(月)20:17:38No.1413451218+>金烏玉兎がいいキャラしてるんよ |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/08(月)20:18:18No.1413451421+ 1780917498564.webp-(8388 B) ![]() アサはブラコン拗らせすぎ |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/08(月)20:19:11No.1413451684+>カタログで平成の怪物かと思った |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/08(月)20:19:21No.1413451723+>戦国時代ですらあっさり解が狙撃されてんのに |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/08(月)20:20:31No.1413452071+>八百比丘尼ってか |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/08(月)20:20:50No.1413452172+>>馬と交尾した女だ、頑丈さが違う(偏見) |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/08(月)20:22:18No.1413452575+>>もしかしたら800年前の封が生きてるから400年前の封がよみがえれなかったのかな |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/08(月)20:22:38No.1413452675+>>戦国時代ですらあっさり解が狙撃されてんのに |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/08(月)20:23:13No.1413452846+解と封の範囲が本人ができると思ったら対象になるんじゃないかってレベルで広い感じだし狙撃されたのは運用下手すぎた |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/08(月)20:23:33No.1413452941+>西のババアは性格悪いけど |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/08(月)20:23:50No.1413453028+>怒った父親は馬の首を切った |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/08(月)20:24:20No.1413453169+>解と封の範囲が本人ができると思ったら対象になるんじゃないかってレベルで広い感じだし狙撃されたのは運用下手すぎた |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/08(月)20:24:21No.1413453175+>>怒った父親は馬の首を切った |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/08(月)20:25:10No.1413453403+>>解と封の範囲が本人ができると思ったら対象になるんじゃないかってレベルで広い感じだし狙撃されたのは運用下手すぎた |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/08(月)20:25:14No.1413453425+老いを解いて不死身になるとかは出来るんだろうか |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/08(月)20:25:35No.1413453533+もしパスワードとかにも有効なら無法すぎる解 |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/08(月)20:26:11No.1413453702そうだねx1>>怒った父親は馬の首を切った |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/08(月)20:27:11No.1413453984そうだねx1 1780918031358.jpg-(26438 B) ![]() >解と封の範囲が本人ができると思ったら対象になるんじゃないかってレベルで広い感じだし狙撃されたのは運用下手すぎた |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/08(月)20:27:13No.1413454000+>もしパスワードとかにも有効なら無法すぎる解 |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/08(月)20:30:09No.1413454827+漫画家先生は漫画家という職業がハードすぎる故に |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/08(月)20:32:38No.1413455508+>それに命と時間を注いでる時点で黒幕やる余裕なんてないな・・・ってなるよね |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/08(月)20:33:09No.1413455646+ツガイを封すればご本尊に戻る |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/08(月)20:33:16No.1413455671+ユルは簡単には死なないだろうけど雑に使ってつよい封なんかもらっても使いこなせる気がしない |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/08(月)20:33:34No.1413455759+>>怒った父親は馬の首を切った |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/08(月)20:34:30No.1413455993+>デラさんだけはただのいい人であってほしいんだが |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/08(月)20:34:35No.1413456012+>アドベンチャーで仲間にいちゃいけないレベル |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/08(月)20:34:50No.1413456071+ 1780918490478.jpg-(122925 B) ![]() ゴンゾウがかませとは思わなんだ |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/08(月)20:35:18No.1413456196そうだねx1>ゴンゾウがかませとは思わなんだ |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/08(月)20:36:38No.1413456558+今牛先生としてはどのへんなんだろ |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/08(月)20:37:54No.1413456911+>今牛先生としてはどのへんなんだろ |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/08(月)20:38:54No.1413457173+ 1780918734238.jpg-(32824 B) ![]() >ここから恋愛パートに発展する可能性は? |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/08(月)20:39:28No.1413457325そうだねx1>>解と封の範囲が本人ができると思ったら対象になるんじゃないかってレベルで広い感じだし狙撃されたのは運用下手すぎた |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/08(月)20:40:42No.1413457626そうだねx1>>今牛先生としてはどのへんなんだろ |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/08(月)20:42:20No.1413458044+ 1780918940205.jpg-(66490 B) ![]() アスマさんは美形だから女装もcv石田彰だしイケる!実績ある! |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/08(月)20:42:31No.1413458099+>怖い顔のツガイに顔で損してると言われる主 |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/08(月)20:43:46No.1413458447+>怖い顔のツガイに顔で損してると言われる主 |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/08(月)20:49:36No.1413459997+ 1780919376045.jpg-(10439 B) ![]() 若作りのババアはアサに解されて一気に風化する最後なのは分かる |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/08(月)20:55:25No.1413461570+よくよく考えるとババア姉ってずっと嘘ついてるな |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/08(月)20:55:40No.1413461652+西ノ村と決着つけたら次は世界編で |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/08(月)20:57:11No.1413462076+北の村「我々の」 |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/08(月)20:57:42No.1413462235+>西ノ村と決着つけたら次は世界編で |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/08(月)20:58:25No.1413462416+>北の村「我々の」 |