二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782541268233.webp-(13994 B)
13994 B26/06/27(土)15:21:08No.1443939654+ 17:25頃消えます
これすごい
オキシ漬けやお高い柔軟剤でも効果なかったクタクタのバスマットが数回でフワフワになった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)15:22:35No.1443940003そうだねx5
そこまでしないと駄目なら買い替えたほうがいいよ
226/06/27(土)15:22:51No.1443940068+
クタクター!!
326/06/27(土)15:27:30No.1443941171そうだねx2
いや有用な情報だ
覚えておこう
426/06/27(土)15:29:51No.1443941691そうだねx5
これ使う量すごくてあっという間になくなった
526/06/27(土)15:30:35No.1443941864そうだねx5
これ逆にゴワゴワにならない?
626/06/27(土)15:30:46No.1443941907そうだねx1
クエン酸別に買って入れてもいい気がする
726/06/27(土)15:30:52No.1443941934そうだねx2
これ美味い?
826/06/27(土)15:31:49No.1443942139そうだねx6
>そこまでしないと駄目なら買い替えたほうがいいよ
買い替えなくてもこれで復活したって話だから朗報なんじゃないの?
926/06/27(土)15:32:35No.1443942318そうだねx1
世界に一つだけの思い出のバスマットかもしれないし…
1026/06/27(土)15:32:43No.1443942341そうだねx1
お酢使うとフワフワが復活するらしいよ
1126/06/27(土)15:33:41No.1443942581+
これで俺もフサフサだぜ!
1226/06/27(土)15:34:14No.1443942728そうだねx1
>これ美味い?
酸っぱくて苦いよ
1326/06/27(土)15:34:16No.1443942733+
これ柔軟剤投入口に入れて使用するらしいけどその時は柔軟剤は使用出来ない感じ?
1426/06/27(土)15:35:44No.1443943118そうだねx1
ビッグアイデア!
1526/06/27(土)15:35:50No.1443943138そうだねx9
オキシクリーンはフワフワにするための洗剤ではないのでは
1626/06/27(土)15:37:00No.1443943412そうだねx5
かなり消臭の効果はあるやつだけど
ふわふわにはならなくない?
1726/06/27(土)15:37:25No.1443943523+
紫のやつ使ってる
1826/06/27(土)15:39:53No.1443944143そうだねx1
>これ柔軟剤投入口に入れて使用するらしいけどその時は柔軟剤は使用出来ない感じ?
最初は併用不可だったけどリニューアルして同じレノアなら使ってもいいよってなった
1926/06/27(土)15:42:34No.1443944823そうだねx2
これ好きだけどピンクを廃盤にしたのだけは許してない
2026/06/27(土)15:43:34No.1443945066+
消臭効果高いなら買おうかな
部屋干ししかできねえから服が臭い気がして仕方ない
2126/06/27(土)15:45:59No.1443945631そうだねx1
じわじわ蓄積する石鹸汚れ(アルカリ性)とかでタオルとかゴワついてくるから
酸で破壊してふわふわに戻すとかはあるけどバスマットに効果あるのは初めてみたわ
2226/06/27(土)16:10:19No.1443951272+
>最初は併用不可だったけどリニューアルして同じレノアなら使ってもいいよってなった
なるほどありがとう
2326/06/27(土)16:11:45No.1443951628+
これ漂白剤入ってる洗剤と使って平気?
2426/06/27(土)16:12:24No.1443951771+
>これ好きだけどピンクを廃盤にしたのだけは許してない
ねえなと思ってたけどやっぱ消えたのか
2526/06/27(土)16:13:51No.1443952103+
これの臭いが苦手でコンセプトは好きなのに使えない
劣化した塩化ビニルみたいなしょっぱくさい感じがする
無臭出してほしい
2626/06/27(土)16:18:57No.1443953219+
無臭のなかったっけ
2726/06/27(土)16:21:55No.1443953892+
愛用してるけど高いんだよこれ…
2826/06/27(土)16:22:17No.1443953976+
柔軟剤はふわっとするけど隙間にコンディショナー入ってるような状態だから水の吸い悪くなる
タオルの吸水を良くしたいなら柔軟剤は使わずに洗濯して干すときにバシバシ振り捌いてパイルをしっかり立たせて干すのが一番よ
2926/06/27(土)16:39:43No.1443958083+
柔軟剤のにおいが苦手だから助かる
3026/06/27(土)16:41:46No.1443958581+
以前「」に聞いた時は粉のクエン酸入れた方がまだマシな効果だぞと言われた
3126/06/27(土)16:45:16No.1443959453+
あと一回か二回分しか残ってないんだが数日前にまたリニューアルするらしいって聞いて詰め替え買うかもう少し待つかで悩んでる
3226/06/27(土)16:46:12No.1443959708+
これの微香タイプがかなりよかったのにいつからかドラッグストアからなくなった…
試しにスレ画を使ってみたけどやっぱ香り強いのが気になる
3326/06/27(土)16:51:40No.1443961073+
柔軟剤使う必要無くね?
3426/06/27(土)16:52:05No.1443961175+
>無臭のなかったっけ
無臭(ほんのりシトラス)だよリニューアル前から
3526/06/27(土)16:56:02No.1443962190+
>タオルの吸水を良くしたいなら柔軟剤は使わずに洗濯して干すときにバシバシ振り捌いてパイルをしっかり立たせて干すのが一番よ
テレビで見たタオルを10回振るってから干すの
めんどくさいけど本当にパイルが勃つからすごい
3626/06/27(土)16:57:09No.1443962487+
>テレビで見たタオルを10回振るってから干すの
>めんどくさいけど本当にパイルが勃つからすごい
普段からどんな変換してるのかよく分かるな
3726/06/27(土)16:58:37No.1443962901そうだねx1
近所のドラッグストアでワゴン行きになってたがそんな使える奴なのか
3826/06/27(土)16:59:29No.1443963113+
振り捌く時なんとなく両手使いがちだけど片手で振り捌いた方が早くパイル立つからおすすめ
3926/06/27(土)17:01:48No.1443963682+
>近所のドラッグストアでワゴン行きになってたがそんな使える奴なのか
その店で取り扱いやめるかリニューアル前で古いのどかしたかのどちらかだと思う
4026/06/27(土)17:07:58No.1443965354+
これふわふわ感取り戻すのに効くかは知らないけど消臭には抜群だった
汗に濡れると雑菌が反応して匂いだしてた俺のクッッッセエ肌着これで漬け込み洗いしたら一発で収まった
4126/06/27(土)17:14:21No.1443967081+
バスタオル臭うなってなった時だけ使う普段は柔軟剤使う
4226/06/27(土)17:14:45No.1443967201+
近所のドラッグストアから消えたと思ったらリニューアル中だったのか


1782541268233.webp