二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782488259212.jpg-(47590 B)
47590 B26/06/27(土)00:37:39No.1443800515そうだねx14 05:11頃消えます
imgも早く鯖移転してほしい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)00:38:55No.1443800864そうだねx7
鯖移転したらどうなるんだよ
今いる変なのがふるいにかけられるわけでなし
226/06/27(土)00:41:54 ID:mQreMy7ENo.1443801694そうだねx2
なー
326/06/27(土)00:45:18 ID:mQreMy7ENo.1443802612+
なー
426/06/27(土)00:45:54 ID:BR6ETDdQNo.1443802774そうだねx2
なー
526/06/27(土)00:46:30No.1443802945そうだねx23
初手うんこは黙れよ
626/06/27(土)00:47:38No.1443803240+
管理する気が全く無いは本当になんでなんだろう
726/06/27(土)00:50:55No.1443804118そうだねx5
>mayの現状聞く限りだとdelが効きやすくなって隔離も早くなるらしい
>とはいえもとからdelよく使ってたimgだとあまり変わらなさそう
向こうのカタログ見た限り別にまさはるスレとか減ってる気もしないし
共通ID騒動でちゃんとdel押すようになっただけじゃねえのって気はする
826/06/27(土)00:51:02No.1443804150そうだねx5
・閾値が変更され政治スレや粘着スレが以前より隔離しやすくなる
・乱立荒らしの立てたスレの閾値の極端な低下(数秒で隔離)
・隔離されたレスやウンコ付きのIPからのdelは無効(隔離された政治・粘着スレからのdelによる報復隔離が起きていない)
・IDがIPではなく端末情報に付与されルーパチしてもIDが変わらない
みたいなのは起きてる
926/06/27(土)00:56:17 ID:mQreMy7ENo.1443805433そうだねx5
書き込みをした人によって削除されました
1026/06/27(土)00:57:23No.1443805724そうだねx8
ここのdelは前の満員です対策以降ずっとSQLエラー起こしてるっぽいんだよな…
最初はエラー文そのまま返ってきてしばらくしたら表面上こそ修正されたけど
あれ以降(同じ回線ブラウザから)2回del入れてもdel失敗じゃなくてずっと登録しましたが返ってくる時がある
1126/06/27(土)00:57:23No.1443805725そうだねx18
>向こうのカタログ見た限り別にまさはるスレとか減ってる気もしないし
そうか?めちゃくちゃマシになってんなぁって思うけど
1226/06/27(土)00:58:41No.1443806028+
>・IDがIPではなく端末情報に付与されルーパチしてもIDが変わらない
これ話だけはなんか聞くけど事実確認はできたん?
1326/06/27(土)01:01:21No.1443806734そうだねx2
ウマ娘の自殺配信がどうこう言ってるいもぷりスレあるじゃん
あれ昔は立てば即座に隔離されてたのに満員です以降ろくに隔離されづらくなってたよな
1426/06/27(土)01:02:33No.1443807043+
>これ話だけはなんか聞くけど事実確認はできたん?
頻繁にルーパチして多人数に見せかけてた粘着スレが同じIDでずっと進行する様になってたとか聞いたけど信憑性は低い
1526/06/27(土)01:02:42No.1443807083そうだねx3
ID出された回線や端末が再びID出やすくなる機能もくだち!
1626/06/27(土)01:03:53No.1443807382+
最近imgでルーパチしてたやつがスレ途中でID統合されたのをみたな…
1726/06/27(土)01:04:15 ID:mQreMy7ENo.1443807497そうだねx3
なー
1826/06/27(土)01:05:19No.1443807795+
端末情報ってクッキーだろ?
あれ同じ回線から作ったクッキーには同定のための情報入ってて既にそれで規制したりはやってるから
クッキー毎やその情報毎に同じIDが出るようになっても信じられないほどではないかな…
1926/06/27(土)01:06:41No.1443808165+
>あれ同じ回線から作ったクッキーには同定のための情報入ってて既にそれで規制したりはやってるから
これ使うとID統合も可能になりそうよね
2026/06/27(土)01:08:29No.1443808620そうだねx1
ケロロの映画でコピペでもしてんのか途中からレスが爆速で伸びだして笑った
2126/06/27(土)01:08:57 ID:mQreMy7ENo.1443808740+
なー
2226/06/27(土)01:09:56No.1443808967+
何がどうなろうがどうせろくな方向に向かわんということだけは断言してもいいわ
2326/06/27(土)01:10:11No.1443809023+
サーバー移転だけでそんなシステムが変わるものなの?
2426/06/27(土)01:10:13No.1443809033+
スレッドを立てた人によって削除されました
やはり福山まさはるか
2526/06/27(土)01:10:34No.1443809127+
>mayのまさはるスレとかは実は同じとしあきが立てまくってたんだけど移転でdelの閾値と仕様変わった影響で即隔離されるようになったんよ
本当なら朗報だが
2626/06/27(土)01:11:52No.1443809450+
>サーバー移転だけでそんなシステムが変わるものなの?
単純に去年の9月から今の虹裏が不具合おこしてる
まあ同時期に満員ですが出なくなったことからするとリソースの割り振りの問題なのかもしれんが
2726/06/27(土)01:13:14No.1443809839そうだねx11
>何がどうなろうがどうせろくな方向に向かわんということだけは断言してもいいわ
mayの方を見るとむしろめちゃくちゃ希望が持てるんだよな…
2826/06/27(土)01:13:24No.1443809878+
ID統合なんて少なくとも5年は前から散発的に見るよ
条件わかんなすぎるけど
まあptmtとか無かった頃だしposttime基準でクンリニンが手動でやっててもおかしくない
2926/06/27(土)01:14:16 ID:mQreMy7ENo.1443810135+
なー
3026/06/27(土)01:14:27No.1443810168+
ろくな方向に向かわないという視点が違う方向からなのかもしれん
3126/06/27(土)01:14:32No.1443810187そうだねx6
>ここはわりと特定のまさはるスレは歓迎してるし特に変わらんと思うけどなあ
自分達は受け入れられてる!って主張してずっと立ってたいくつかの粘着スレが片っ端から隔離されて偽装スレ立てながら自分達が隔離されるのは粘着スレだと誤解されているからとか俺達は粘着先からdelツール攻撃を受けている被害者なんだ!って泣き言言う様になったから思ったよりだいぶ変わるよ
流石に流れ早かったり心底嫌われてNG登録されてるようなのはなかなか隔離には行かないけど
3226/06/27(土)01:15:10No.1443810338そうだねx35
>今のとしあきは以前の反動なのか政治スレ見つけ次第片っ端からdel入れ回ってるみたいでちょっと怖い
むしろそれがあるべき姿なのでは?
そうしなかったつけを特にここ3年くらいとしあきも味わってきたはずで
3326/06/27(土)01:16:35No.1443810746そうだねx14
>今のとしあきは以前の反動なのか政治スレ見つけ次第片っ端からdel入れ回ってるみたいでちょっと怖い
ここでも臭いスレそうしないと消えていかないぞ
3426/06/27(土)01:18:01No.1443811190そうだねx22
駄目って言われてんのをやり続けてヘイト溜めてたんだから当人以外は怖がる理由無いと思うが
3526/06/27(土)01:19:28No.1443811579そうだねx13
地震とウマ娘の配信でかなり埋まってるとはいえmayのカタログ多順でまさはるがゼレンスキー画像1個しか見つからんあたりマジで効果あるなって
昔は多順2列目くらいまでずらっと政治スレで株スレがぽつぽつ混ざるくらいだったし
3626/06/27(土)01:19:33No.1443811595そうだねx3
地道にdelポチポチしてたけど今回の騒動で無限del入る事に気づいて今までの俺のポチポチはなんだったのか…
3726/06/27(土)01:22:08No.1443812311そうだねx1
30日までにやるならそろそろ来そうか
3826/06/27(土)01:23:04No.1443812530そうだねx9
>地道にdelポチポチしてたけど今回の騒動で無限del入る事に気づいて今までの俺のポチポチはなんだったのか…
最初の1回は効くけどあとは空撃ちみたいな感じじゃない?
3926/06/27(土)01:23:12No.1443812562そうだねx3
mayちゃんちの隔離スレ一覧出したら臭そうなスレばっかだな…
4026/06/27(土)01:24:31 ID:mQreMy7ENo.1443812908+
なー
4126/06/27(土)01:25:16No.1443813139そうだねx4
そういう無理やり絡めて行くのをdelすりゃいいだけだよ
4226/06/27(土)01:25:23No.1443813167そうだねx1
>最初の1回は効くけどあとは空撃ちみたいな感じじゃない?
無限del入る人は全く効果ないと思ってたけど1回目は効いてるのか?
ならこれからもポチポチするよ…
4326/06/27(土)01:25:31No.1443813207そうだねx9
紛らわしい画像で立てなきゃ普通は平気なんですよ
4426/06/27(土)01:25:54No.1443813301そうだねx1
一人で大量にスレを立ててる基地外荒らし系のスレは隔離されてるけど
政治スレもニューススレも粘着叩きスレもゲハスレも立ってたからまだ正常化してないよ
4526/06/27(土)01:25:59No.1443813327そうだねx10
>ふたば☆ちゃんねるでは下記の行為を原則として禁止とします。
>政治・宗教・民族
4626/06/27(土)01:26:06No.1443813373そうだねx22
まさはるダメって書かれてるところでまさはるの事を話したがる奴がまともなまさはるの話ができるわけもないため二重の意味で存在価値無し
4726/06/27(土)01:26:31No.1443813543そうだねx1
>>最初の1回は効くけどあとは空撃ちみたいな感じじゃない?
>無限del入る人は全く効果ないと思ってたけど1回目は効いてるのか?
>ならこれからもポチポチするよ…
今でもID出るやつは出るし効いて入ると思うぞ
4826/06/27(土)01:26:31No.1443813544そうだねx6
書き込みをした人によって削除されました
4926/06/27(土)01:27:08No.1443813687そうだねx1
見てきたけど政治スレはもちろんニューススレもだいぶ薄くなってるな…
5026/06/27(土)01:28:01No.1443813865そうだねx4
mayの隔離スレ一覧見ても間違って隔離みたいなの全然ないから
よっぽど変なスレ立てまくりでもしない限り困らん仕様なんじゃねぇかな…
5126/06/27(土)01:28:47 ID:mQreMy7ENo.1443814021+
なー
5226/06/27(土)01:29:19No.1443814144そうだねx17
急に肩組んでくるな
5326/06/27(土)01:29:29No.1443814173そうだねx26
シャンクスにもトランプにもdel入れるだけだ
5426/06/27(土)01:29:55No.1443814251+
>一人で大量にスレを立ててる基地外荒らし系のスレは隔離されてるけど
>政治スレもニューススレも粘着叩きスレもゲハスレも立ってたからまだ正常化してないよ
あくまでそう言うスレが立ったのを隔離しやすくなっただけでアク禁とかしたわけじゃないからな
5526/06/27(土)01:30:30No.1443814375そうだねx9
>まさはるダメって書かれてるところでまさはるの事を話したがる奴がまともなまさはるの話ができるわけもないため二重の意味で存在価値無し
実際まさはるスレって自分の嫌いな政治家や国の悪口言ったり自分の頭の中の世界の話をひたすら垂れ流したいって人が大半でおおよそ議論なんて言えるような高尚なものが行われてるのを今日まで見たことがない
5626/06/27(土)01:30:46No.1443814424+
ついぷり…自分語り猫…メイウェザー…シャンクス…まさはる…
どれが生き残るかな
5726/06/27(土)01:31:03No.1443814484そうだねx1
>無限del入る人は全く効果ないと思ってたけど1回目は効いてるのか?
正直分からんよな一人のdelでIDや隔離への影響出たかは
同じIPからdel済みだって返ってきた時は流石に効いてると思いたいが
5826/06/27(土)01:31:51No.1443814662そうだねx13
>いもげだと政治スレはダメだけどトランプ大統領のスレはオッケーとかになるんじゃない?なんかそういう雰囲気あるし
>そもそも住人がシャンカー受け入れてる板だし
それはお前の希望的観測に過ぎないだろ…
5926/06/27(土)01:32:21No.1443814737そうだねx2
>同じIPからdel済みだって返ってきた時は流石に効いてると思いたいが
なんかdel済みだって返ってきたやつにもっぺんdelしてみると無限に入れられるようになったりするから効いてる気しないんだよな…
6026/06/27(土)01:32:38No.1443814803そうだねx1
mayちゃん家ずっと立ち続けてた粘着スレも消えたのすげぇな…
6126/06/27(土)01:34:07No.1443815076そうだねx13
>mayちゃん家ずっと立ち続けてた粘着スレも消えたのすげぇな…
隔離されても元気にやってるぞ
まぁいいか視界に入らないゴミなら…
6226/06/27(土)01:36:32No.1443815518そうだねx4
まさはるは問答無用で消えてよし
6326/06/27(土)01:36:57No.1443815590そうだねx14
>いもげだと政治スレはダメだけどトランプ大統領のスレはオッケーとかになるんじゃない?なんかそういう雰囲気あるし
>そもそも住人がシャンカー受け入れてる板だし
そう言って俺達はとしあき皆から受け入れられてるって主張してた粘着スレはスレ立つ度に隔離される様になってとしあきから嫌われてたって現実を認めず憤慨してるよ
6426/06/27(土)01:37:12No.1443815633+
>>同じIPからdel済みだって返ってきた時は流石に効いてると思いたいが
>なんかdel済みだって返ってきたやつにもっぺんdelしてみると無限に入れられるようになったりするから効いてる気しないんだよな…
多分サーバ側ではdelの列があってdel送信するとその列に並ぶ感じじゃないかと
その列の先頭まで行く前に再送するとまた並び直しで効かねえdelだな!ってなってるんじゃないかと思う推測だけど
6526/06/27(土)01:38:27No.1443815841+
スマホからだと全然del入らないけどPCの俺以外使ってる人いなさそうなマイナー専ブラからだとスイスイdel入ってるぽいんだよね
6626/06/27(土)01:43:40 ID:mQreMy7ENo.1443816750+
なー
6726/06/27(土)01:46:00No.1443817102そうだねx27
>mayちゃんちは物価上昇とか世界温暖化とか警察の不祥事とかのスレまで隔離し始めてて明らかにやりすぎになってる
いや…消えていいな…
6826/06/27(土)01:46:01No.1443817111そうだねx8
その辺偽装してまさはる始めてたやつじゃねえかな
6926/06/27(土)01:46:17No.1443817160+
また前みたいにスレ立って1分で削除権限消滅時代に戻るのか
7026/06/27(土)01:46:50No.1443817265+
削除権限消滅も取り上げられたんじゃなかったっけ
7126/06/27(土)01:47:22No.1443817364そうだねx1
ジョン王の肖像画で隔離されたらやり過ぎだろってなるかもだがそのへんは別にいいかな…
7226/06/27(土)01:48:06No.1443817490そうだねx1
botnetでID全出しとかやってたんだし隔離が早くなるってことは荒らしが暴れやすくなるってことかな
7326/06/27(土)01:50:36No.1443817898+
>今のとしあきは以前の反動なのか政治スレ見つけ次第片っ端からdel入れ回ってるみたいでちょっと怖い
そもそも政治を理由に荒らしてたのが問題だったから
理由と手段が逆転してる気もする…
7426/06/27(土)01:51:24No.1443818024+
管理しやすくなったのは良いかもしれないけど
結局荒らしでも自治でも度が過ぎたキチガイが来て喚き始めたらどうにもならんしな…
その点はずっと変わらん気がする
7526/06/27(土)01:51:53No.1443818090+
botは認証つけないとどうにもなんねえぜ
7626/06/27(土)01:52:40No.1443818210そうだねx7
ここで喚いて発狂してたやつが消えるならなんでもいいや
7726/06/27(土)01:52:48No.1443818226そうだねx2
imgはパッと見政治が無いから結構delやってんだな皆
7826/06/27(土)01:52:58No.1443818250そうだねx21
>そもそも政治を理由に荒らしてたのが問題だったから
>理由と手段が逆転してる気もする…
そもそも政治はだめ.ってされてるんだから逆転もなにもなくね
7926/06/27(土)01:53:37No.1443818344+
>削除権限消滅も取り上げられたんじゃなかったっけ
管理不能になるとかは起きてるから違うみたい
8026/06/27(土)01:54:35No.1443818462そうだねx6
>そもそも政治はだめ.ってされてるんだから逆転もなにもなくね
俺のまさはる嫌がらせを取らないでくだち!って喚いてるだけだ
8126/06/27(土)01:55:33No.1443818553そうだねx6
政治は駄目って書いててもこの手の狂人がそれで止まるわけないからなあ…
自分で立てたまさはるスレに籠もってレスポンチし続けてるならまだマシで
関係ないスレにも出張って来るのが嫌すぎる
8226/06/27(土)01:56:09No.1443818635そうだねx11
そもそもコピペばっかで政治を語りわけじゃないからなまさはるスレって
嫌がらせしたいだけのスレだ
8326/06/27(土)01:56:14 ID:mQreMy7ENo.1443818646+
なー
8426/06/27(土)01:56:36No.1443818698そうだねx12
>政治ダメになったらなったで株とかのスレでやるからいいんじゃない?
政治板でやれ
8526/06/27(土)01:56:56No.1443818739そうだねx3
鯖移転でエラー品の息の根が止まるのを願う
8626/06/27(土)01:57:19No.1443818785+
>政治ダメになったらなったで株とかのスレでやるからいいんじゃない?
なったらじゃなくてダメだしそうでなくてもやりに来るから余計ヘイト溜めてるじゃねえか
8726/06/27(土)01:57:31No.1443818810そうだねx7
>そもそも政治はだめ.ってされてるんだから逆転もなにもなくね
政治はだめ.って単純明快な日本語も理解できないで荒らし行為をしている輩とは
まさはるの話ばかりでなくその他の全ての話題が通じるとは思えないからここから失せてほしいんだよね…
8826/06/27(土)01:57:54No.1443818864+
いもげがどう変わるのか気になるから早くして欲しい
土日は休みか?
8926/06/27(土)01:58:02No.1443818880そうだねx9
まさはるスレって政治についての話なんてしてなくて
レスポンチ相手に適当な対立者のレッテル貼りして罵倒の応酬してるだけだもんな
9026/06/27(土)01:58:19No.1443818915+
なんかコピペスレとかは普通にdel通るんだけど例のアレが立ててるようなのに限って何度やってもokが返ってくるような気がする…
9126/06/27(土)01:58:34No.1443818943そうだねx8
>まさはるスレって政治についての話なんてしてなくて
>レスポンチ相手に適当な対立者のレッテル貼りして罵倒の応酬してるだけだもんな
ゲームハードを政治家に置き換えただけのハゲスレだぜ
9226/06/27(土)01:59:09No.1443819009そうだねx8
駄目って言われてるのにやるならどんな思想であろうと排除するしかない
9326/06/27(土)01:59:40No.1443819063そうだねx14
「」のローカルルールとかじゃなくて板のルールだからな
9426/06/27(土)02:00:28No.1443819151+
mayのまさはるは増えてはいないが減ってもいない
とっしーはあんままさはるにdel押さないからな
逆にドラえもん画で立てて荒らしてる社長とかには容赦なくdel押すから文字通り一瞬で隔離される
9526/06/27(土)02:00:57 ID:mQreMy7ENo.1443819207+
なー
9626/06/27(土)02:01:17No.1443819245そうだねx6
あんまヒステリー丸出しな会話でよく自分らは政治を語ってるなんて自認出来るもんだな…
9726/06/27(土)02:01:24No.1443819259そうだねx23
>ここの思想的に日本の政治や社会について語る事を我慢できるとは思わないけどなあ
荒らしの思想だろ
9826/06/27(土)02:01:53No.1443819316そうだねx3
オタクを変な思想に取り込もうとするの多すぎるから蹴り出すくらいでいい
9926/06/27(土)02:02:12No.1443819344+
クンリニンサンいつもありがとうございます
10026/06/27(土)02:02:40No.1443819387そうだねx10
なんか荒らしがコミュ障みたいな不自然さで混ざってくるけど感が方が異質だからすぐバレる
10126/06/27(土)02:03:01No.1443819424そうだねx6
政治スレやりたいなら政治板でやればいいのにね
10226/06/27(土)02:03:01No.1443819425そうだねx5
>ここの思想的に日本の政治や社会について語る事を我慢できるとは思わないけどなあ
自分の思想を全体化させる悪い癖が抜けないからすぐ馬脚を現すとか言われるんだよ
10326/06/27(土)02:03:09No.1443819439そうだねx7
>ここの思想的に日本の政治や社会について語る事を我慢できるとは思わないけどなあ
じゃあどんどん隔離しないとな
10426/06/27(土)02:03:18No.1443819460そうだねx3
>向こうのカタログ見た限り別にまさはるスレとか減ってる気もしないし
>共通ID騒動でちゃんとdel押すようになっただけじゃねえのって気はする
普段may見ないからそう思うんだろうけど滅茶苦茶綺麗になったよ
10526/06/27(土)02:03:32No.1443819488そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>あんまヒステリー丸出しな会話でよく自分らは政治を語ってるなんて自認出来るもんだな…
正直中華のエロソシャゲで性欲トークしてるスレの方が100倍は知的
10626/06/27(土)02:04:13No.1443819553そうだねx5
そこまでしてここで政治の話を語りたいもんなんかね?
言っちゃ悪いが匿名の場だとまともな議論できないだろ
10726/06/27(土)02:04:17No.1443819557そうだねx7
虹裏ってそもそも社会のニュース系のスレも嫌われてた覚えがある
10826/06/27(土)02:04:41No.1443819603そうだねx1
ニューススレも嫌がらせの類だろ
10926/06/27(土)02:05:03No.1443819645そうだねx5
オタクの掲示板にオタク嫌いが居座る謎
11026/06/27(土)02:05:05No.1443819649+
>そこまでしてここで政治の話を語りたいもんなんかね?
>言っちゃ悪いが匿名の場だとまともな議論できないだろ
語ってる自分を見てほしいって部類じゃねえかな
11126/06/27(土)02:05:22No.1443819679そうだねx11
>そこまでしてここで政治の話を語りたいもんなんかね?
>言っちゃ悪いが匿名の場だとまともな議論できないだろ
政治のせの字もわからないような荒らしの鳴き声だからスルーしていいぞ
規約も読めてないんだからな
11226/06/27(土)02:06:17No.1443819767そうだねx9
ついぷりの粘着系スレもどんどん隔離されることになるかな
なって欲しいな
11326/06/27(土)02:06:35No.1443819799+
>そこまでしてここで政治の話を語りたいもんなんかね?
>言っちゃ悪いが匿名の場だとまともな議論できないだろ
床屋政談がしたいだけだから議論がしたいわけじゃないだろあの手の層は
11426/06/27(土)02:07:13No.1443819865+
政治に絡まないニュースならルール違反では無いはず
11526/06/27(土)02:07:22No.1443819876そうだねx2
>ここの思想的に日本の政治や社会について語る事を我慢できるとは思わないけどなあ
お前みたいな荒らしの思想とやらを披瀝されても鬱陶しいだけで困るんだよな…
11626/06/27(土)02:07:29No.1443819887+
>そこまでしてここで政治の話を語りたいもんなんかね?
>言っちゃ悪いが匿名の場だとまともな議論できないだろ
大した主張してないし語って良い場所で何か言っても論客に一蹴されるだろうな
11726/06/27(土)02:07:30No.1443819889そうだねx1
>imgでdel効きやすくなるのは困る
>政治絡む話題は何でも隔離されそうで
>経済とか軍事とか歴史とかも対象になりそうだもん
そういうのは教養として認められてるだろ
現在の政治に繋がりだすとアウトだけど
11826/06/27(土)02:07:34No.1443819898+
政治を語れば賢く見えるとか思ってんじゃねえの
欠片も政治の話出来てないけど
11926/06/27(土)02:07:34No.1443819899そうだねx9
>床屋政談がしたいだけだから議論がしたいわけじゃないだろあの手の層は
糞みてえな層だな!
12026/06/27(土)02:08:15No.1443819973そうだねx2
>政治を語れば賢く見えるとか思ってんじゃねえの
>欠片も政治の話出来てないけど
やってることがハゲと変わらんからな
というかハゲの層だろやってるの
12126/06/27(土)02:08:19No.1443819980+
may移転が月曜だっけ?
ならimgも明後日かね
12226/06/27(土)02:08:27No.1443819994+
ずっと勘違いしてたけどもしかしてimg鯖の中からnovが移転するだけでimgは鯖移転してくれないの…?
12326/06/27(土)02:08:38No.1443820014そうだねx7
政治やニュースはここでやらんでもお外で語れるんでは?
12426/06/27(土)02:08:43No.1443820024そうだねx1
思想が幼いのに語りたがる典型的な非知識階層じゃないか?
12526/06/27(土)02:09:01No.1443820052+
判時が回しにくくなったりしないか心配
12626/06/27(土)02:09:01No.1443820053そうだねx1
>ついぷり…自分語り猫…メイウェザー…シャンクス…まさはる…
>どれが生き残るかな
キャッツ以外等しく滅べ
12726/06/27(土)02:09:10No.1443820064そうだねx4
そんなにやりたいならメでやってこい
12826/06/27(土)02:09:12No.1443820067そうだねx7
歴史と軍事(ミリタリー)はまだわかるけど世界情勢だのは結局政治がどうたらに発展するし消えてもしゃーないというか消えるべき
12926/06/27(土)02:09:14No.1443820071+
>政治に絡まないニュースならルール違反では無いはず
違反ではないが結局やってるやつの臭いでdelされてるというか
13026/06/27(土)02:09:49 ID:mQreMy7ENo.1443820133+
なー
13126/06/27(土)02:10:04No.1443820157そうだねx3
ニューススレって総じてスレ虫が臭いからな
13226/06/27(土)02:10:19No.1443820180+
また華の使い方間違えてる…
13326/06/27(土)02:10:20No.1443820181+
IP制になるのかな?
13426/06/27(土)02:10:21No.1443820186そうだねx4
政治がダメなのってまぁ荒れるからだよね
13526/06/27(土)02:10:26No.1443820196そうだねx12
>日本叩きはimgの華だろ
荒らしの思想きたな
13626/06/27(土)02:10:38No.1443820224そうだねx1
歴史と軍事はちゃんと話せる時はあるんで本当に惜しい
13726/06/27(土)02:10:53No.1443820244+
昔decが出来た時政治はだめとは書かれてなかったので政治スレ立ててた人が居たけど過疎板すぎて誰も乗ってこなかったな
13826/06/27(土)02:11:44No.1443820336+
世界情勢とか時事ネタは碌な事にならんからやらない方がいい
13926/06/27(土)02:11:48No.1443820341そうだねx6
>日本叩きはimgの華だろ
お前みたいなやつにdel入れるのがトレンド
14026/06/27(土)02:11:48No.1443820342+
mayの鯖が新しくなったらしいのは知ってるけど
移行時間どれくらいでその間としちゃんどうしてたんだろうって気持ちと
こっちが移行中にダウンして大量の「」が向こうに避難したら地獄絵図だなって気持ちがある
14126/06/27(土)02:11:53No.1443820348そうだねx7
>日本叩きはimgの華だろ
だからお前が独りでやってるのは華でも何でもないんだよ
14226/06/27(土)02:11:58No.1443820358そうだねx2
imgの政治のスレは最終的に「なんだかよく分からないけど国と政治家と総理大臣が悪い!」で完結してる人たちのスレってイメージ
14326/06/27(土)02:12:10No.1443820372+
>政治がダメなのってまぁ荒れるからだよね
一番最初に当時のクンリニンサンが政治はだめ.した理由は公職選挙法の改正で
インターネットを使った政治活動が制限されて罰則規定があったから
しょっちゅう警察のお世話になってる虹裏だと手に余るってんで禁止にしたって経緯だよ
14426/06/27(土)02:12:10No.1443820373そうだねx1
>歴史と軍事はちゃんと話せる時はあるんで本当に惜しい
may見てきたらゼレンスキーの顔でドローンについて語るスレが生きてたから状況次第じゃね?
14526/06/27(土)02:12:13 ID:mQreMy7ENo.1443820377+
なー
14626/06/27(土)02:12:28No.1443820398そうだねx3
>日本叩きはimgの華だろ
令和にマジレスに負けて逃げた荒らしここにいたんだ
14726/06/27(土)02:12:40No.1443820415そうだねx2
ここは韓国料理のスレすらキチガイ寄ってきて荒れるからな
14826/06/27(土)02:12:43No.1443820419そうだねx3
>ヒント:imgの思想は反日
平成から時間が止まってらっしゃる?
14926/06/27(土)02:12:46No.1443820422+
現代の政治に関わるニュースでも兵器特に軍艦関係のニュースのスレは比較的荒れないのここがオタクの巣窟なの分かって好き
15026/06/27(土)02:12:58No.1443820438そうだねx8
荒らしって本当に認知がというか見えてる世界違うんだな悪い意味で
15126/06/27(土)02:13:01No.1443820444そうだねx8
>ヒント:imgの思想は反日
お前だけやカス
死ね
15226/06/27(土)02:13:01No.1443820446そうだねx3
>ヒント:imgの思想は反日
https://img.2chan.net/b/res/1443797032.htm
エラー品はここでマジレスに負けた現実から逃げるな
15326/06/27(土)02:13:11No.1443820471そうだねx6
いつもの擦り付けとかDD論とかimの思想とか
どこに湧いてきても自演レスが臭すぎるんですよね
15426/06/27(土)02:13:24No.1443820490+
二次元板なんだから二次元の話すればいいのでは?
15526/06/27(土)02:13:26No.1443820492+
>日本叩きはimgの華だろ
つまり江戸の火事みたいに鎮圧する側を称賛するのが良しってことだな
15626/06/27(土)02:13:37No.1443820507そうだねx1
>ここは韓国料理のスレすらキチガイ寄ってきて荒れるからな
嫌韓とかケンモメンとか平成の置物が飛び出してくる
15726/06/27(土)02:13:40No.1443820516そうだねx9
>ヒント:imgの思想は反日
お前がこのレスして詰まらない荒らし行為をするの何億回目だ?
15826/06/27(土)02:13:51No.1443820534そうだねx5
>平成から時間が止まってらっしゃる?
止まってる割に何故かマジレスもぴるすも知らない荒らしである
15926/06/27(土)02:14:11No.1443820570そうだねx5
id出なくてもレスが臭くてバレバレなんだよな
バレてないと思ってるの本人だけ
16026/06/27(土)02:14:31No.1443820596+
>>平成から時間が止まってらっしゃる?
>止まってる割に何故かマジレスもぴるすも知らない荒らしである
img自体には興味無いんだよな…
16126/06/27(土)02:14:33No.1443820599+
恥ずかしくなってレス消した?!
16226/06/27(土)02:14:52No.1443820626そうだねx9
消すくらいなら書くなやアホが
16326/06/27(土)02:15:05No.1443820638+
口汚い奴がやってきたら終わり
16426/06/27(土)02:15:17No.1443820656+
>img自体には興味無いんだよな…
マジレスやぴるすが暴れたのは一鯖時代〜may全盛期だから単に新参者なだけなのでは?
16526/06/27(土)02:15:44No.1443820695そうだねx8
>No.1443820133
>書き込みをした人によって削除されました
>日本叩きはimgの華だろ
>No.1443820377
>書き込みをした人によって削除されました
>ヒント:imgの思想は反日
del怖くてレス消しちゃったのかな?
16626/06/27(土)02:15:48No.1443820701そうだねx4
>マジレスやぴるすが暴れたのは一鯖時代〜may全盛期だから単に新参者なだけなのでは?
別にリアルタイムで知らなくても定型で知るでしょ
16726/06/27(土)02:16:07No.1443820728そうだねx9
>del怖くてレス消しちゃったのかな?
まぁレス消してもdelするんですけどね
16826/06/27(土)02:17:09No.1443820832そうだねx1
>別にリアルタイムで知らなくても定型で知るでしょ
上のスレ見る限り草生やしたらマジレス定型と思ってたらしくてその…
16926/06/27(土)02:17:47No.1443820893+
>上のスレ見る限り草生やしたらマジレス定型と思ってたらしくてその…
最近なんかやたら生やしてるなと思ったらそれでか…
17026/06/27(土)02:17:58No.1443820912+
>>平成から時間が止まってらっしゃる?
>止まってる割に何故かマジレスもぴるすも知らない荒らしである
最近知ったらしく憧れてるみたい
17126/06/27(土)02:18:12No.1443820932そうだねx2
>上のスレ見る限り草生やしたらマジレス定型と思ってたらしくてその…
新参は恥をかきながら成長していくもんだけど基地外は成長しないから仕方ないんだけど
17226/06/27(土)02:18:14No.1443820939+
馬鹿の考え休むに似たり
17326/06/27(土)02:18:51No.1443820995+
>上のスレ見る限り草生やしたらマジレス定型と思ってたらしくてその…
えぇ…
17426/06/27(土)02:19:22No.1443821045そうだねx7
ホマ新チw
17526/06/27(土)02:20:10No.1443821132そうだねx2
>最近知ったらしく憧れてるみたい
憧れてるならクソコテの方のマジレスみたいに学園祭に「虹裏の王」って書かれたTシャツ着て一般参加してもらおう
17626/06/27(土)02:20:16No.1443821140そうだねx1
>>マジレスやぴるすが暴れたのは一鯖時代〜may全盛期だから単に新参者なだけなのでは?
>別にリアルタイムで知らなくても定型で知るでしょ
お前がここimgの定型をまともに使えてた例なんて全くないので安心してほしい
17726/06/27(土)02:20:25No.1443821157そうだねx3
荒らし見てると教育の大事さが分かる
こんなのにならなくてよかった
17826/06/27(土)02:20:59No.1443821202そうだねx1
普通のレスにw生やしたの突っ込まれた後にマジレスの時は草生やしていいの知らなかったの?ってマウント取ろうとしてくるエラー品ほんとにアホ!
17926/06/27(土)02:21:45No.1443821270そうだねx3
>荒らし見てると教育の大事さが分かる
>こんなのにならなくてよかった
知らないものを調べようとすることって大切だなってなるなった
18026/06/27(土)02:22:03No.1443821307+
>憧れてるならクソコテの方のマジレスみたいに学園祭に「虹裏の王」って書かれたTシャツ着て一般参加してもらおう
この事件以来虹裏荒らす気力をどんどん失って消えたんだよなマジレス
自分から衆人環視の場に現れてオフ会にまで参加しておいて恥ずかしくなって消えたの
18126/06/27(土)02:22:16No.1443821319+
>お前がここimgの定型をまともに使えてた例なんて全くないので安心してほしい
〜でダメだった がこの妖怪の自演レスにかなり高頻度で入ってるんだが
ただただ相手を小馬鹿にする意図しかない使い方だから毎回本当に浮いてるんだわ
18226/06/27(土)02:23:12No.1443821412+
荒らし2、3人でよくやるよ
18326/06/27(土)02:23:25No.1443821429+
>>荒らし見てると教育の大事さが分かる
>>こんなのにならなくてよかった
>知らないものを調べようとすることって大切だなってなるなった
あと道徳教育って本当に重要だなって…
まず人に迷惑をかけないようにしましょうっていう社会の基本原則が荒らしには備わってない
18426/06/27(土)02:23:43No.1443821453そうだねx3
マジレスぴるすと違って行動力なさすぎるもんエラー品
部屋からすら出ないんだから
18526/06/27(土)02:24:01No.1443821480そうだねx9
ガチでまさはるOK
まさはるは受け入れられている
みたいな考え方の「」がいて怖い
左右関係なく疎まれ嫌われてるのが理解できてない
18626/06/27(土)02:24:47No.1443821553+
>マジレスぴるすと違って行動力なさすぎるもんエラー品
>部屋からすら出ないんだから
ぴるすなんか当時出来て間もない4chanを荒らしに行って国際荒らしとして問題起こしたレベルだからな
18726/06/27(土)02:25:21No.1443821605+
マジレスはnov閉鎖の頃から永久アク禁食らってるって
18826/06/27(土)02:25:32No.1443821615そうだねx6
>荒らし2、3人でよくやるよ
これマジレスとは別の荒らしが書き続けてる奴なのに新参の子がどうもうま味紳士ネタだと思いこんでよく書いてるね…
18926/06/27(土)02:25:50No.1443821640+
今の荒らしって障害者ばっかって感じ
性格が悪い人間じゃなくて基地外
19026/06/27(土)02:25:58No.1443821658+
>ガチでまさはるOK
>まさはるは受け入れられている
>みたいな考え方の「」がいて怖い
>左右関係なく疎まれ嫌われてるのが理解できてない
そういう「」に限ってネットの浅い知識だけで喧嘩腰にまさはる語ろうとする…
19126/06/27(土)02:26:07No.1443821668+
マジでmayみたいに爆速隔離が出来るようになったら平日昼間のカタログとか逆に閑散とするようになるんだろうか
19226/06/27(土)02:26:13No.1443821678+
>ガチでまさはるOK
>まさはるは受け入れられている
>みたいな考え方の「」がいて怖い
>左右関係なく疎まれ嫌われてるのが理解できてない
それ「」じゃなくてお客様でしょ
人のいない朝にスレ立てて数レス罵詈雑言が浴びせられて隔離されてるの繰り返してて
嫌われてないって思い込むのすら不可能でしょ
19326/06/27(土)02:26:17No.1443821680+
知識の無い反社がオタクの輪に混ざろうとする事に無理がある
19426/06/27(土)02:27:02No.1443821742+
>マジレスぴるすと違って行動力なさすぎるもんエラー品
>部屋からすら出ないんだから
老いた親に自身で使うオムツを買いに行かせる程度の行動力…
19526/06/27(土)02:27:10No.1443821757そうだねx2
>知識の無い反社がオタクの輪に混ざろうとする事に無理がある
エラー品が反社か?って思ったけどあれ前科あるから括りはそこになるのか…
19626/06/27(土)02:27:59No.1443821819そうだねx3
>>荒らし2、3人でよくやるよ
>これマジレスとは別の荒らしが書き続けてる奴なのに新参の子がどうもうま味紳士ネタだと思いこんでよく書いてるね…
いや紳士ネタです…
19726/06/27(土)02:28:13No.1443821837そうだねx1
罰金払ったら前科は消えると思い込んでのはだいぶ滑稽だった
19826/06/27(土)02:28:18No.1443821844+
クンリケン簒奪によるレス全消し事件とかも含めてぴるす(本名びるす)の方が荒らしとしては最悪の存在だった
マジレスはただの知らないおっさんの画像に便乗して虹裏で不快行動してただけのどうでもいいカスだし
19926/06/27(土)02:28:41No.1443821872そうだねx1
>マジでmayみたいに爆速隔離が出来るようになったら平日昼間のカタログとか逆に閑散とするようになるんだろうか
少なくとも偽装配信偽装ダイス偽装デジモン政治ウマエロ下手くそAI豊乳水着下ネタ壁打ちスレ乱立達はカタログから消える…
20026/06/27(土)02:28:49No.1443821881+
いたるスライムって誰がやってたの
20126/06/27(土)02:29:07No.1443821911そうだねx8
>少なくとも偽装配信偽装ダイス偽装デジモン政治ウマエロ下手くそAI豊乳水着下ネタ壁打ちスレ乱立達はカタログから消える…
良いことしかないですね
20226/06/27(土)02:29:27No.1443821943そうだねx6
>>マジでmayみたいに爆速隔離が出来るようになったら平日昼間のカタログとか逆に閑散とするようになるんだろうか
>少なくとも偽装配信偽装ダイス偽装デジモン政治ウマエロ下手くそAI豊乳水着下ネタ壁打ちスレ乱立達はカタログから消える…
全部消えたほうがいいな…
20326/06/27(土)02:29:39No.1443821962そうだねx6
影響残した意味ではとしあきマジレスぴるすがいるけど
エラー品はいなくなったら多分誰も思い出さない
20426/06/27(土)02:29:51No.1443821982+
>いたるスライムって誰がやってたの
マジレスの仕業と聞いた
20526/06/27(土)02:30:08No.1443822011+
ID出たら即隔離される様になるの楽しみ
ルーパチして即自演始めるから害悪すぎる
20626/06/27(土)02:30:44No.1443822061+
>影響残した意味ではとしあきマジレスぴるすがいるけど
>エラー品はいなくなったら多分誰も思い出さない
ただの障害者1でしかない
20726/06/27(土)02:31:19No.1443822104+
隔離早くなったけどコピペには非対応と聞いた
20826/06/27(土)02:31:20No.1443822107+
シャンクスでコピペされてる!
これは反対派による荒らしだ!
って本当に思い込んでるからすごいわ
まさはるだから荒らされてるんだっつーの
20926/06/27(土)02:31:21No.1443822112+
政治が消えたらその分ニュースやxぷりが増えるのでは?
21026/06/27(土)02:31:25No.1443822121+
あとV粘着ウマコピペスレロリペド過去ログからの再放送自分語り宗教雑な対立煽りごっこも消えるんだろうな…
21126/06/27(土)02:31:31No.1443822129+
荒らしのスレが隔離されやすくなる分にはいいんだけどこういうのも酷くなりそうで…
fu6895841.jpg
fu6895842.jpg
fu6895844.jpg
fu6895846.jpg
21226/06/27(土)02:32:05No.1443822177+
>隔離早くなったけどコピペには非対応と聞いた
コピペは認証つけないと無理だね
21326/06/27(土)02:32:26No.1443822210そうだねx15
>ID:mQreMy7E
うんこでたからちまちまレス消してるんやなw
21426/06/27(土)02:33:17No.1443822289+
>隔離早くなったけどコピペには非対応と聞いた
botnet対策はもうCAPTCHA導入以外に方法がないからどうしようもない
CAPTCHAはレンタル料高いからここの広告収入じゃ利益出なくなるんだろう
21526/06/27(土)02:33:35No.1443822317そうだねx3
>政治が消えたらその分ニュースやxぷりが増えるのでは?
全部delするだけだよ
21626/06/27(土)02:33:38No.1443822324+
>政治が消えたらその分ニュースやxぷりが増えるのでは?
まだマシと言えるし余程酷いニュースやぷりスレなら隔離されるでしょう
21726/06/27(土)02:34:22No.1443822388そうだねx4
>No.1443814021
>ID:mQreMy7E
>削除依頼によって隔離されました
>いもげだと政治スレはダメだけどトランプ大統領のスレはオッケーとかになるんじゃない?なんかそういう雰囲気あるし
>そもそも住人がシャンカー受け入れてる板だし
>No.1443816750
>削除依頼によって隔離されました
>mayちゃんちは物価上昇とか世界温暖化とか警察の不祥事とかのスレまで隔離し始めてて明らかにやりすぎになってる
これも消すんだろうなダッサ
21826/06/27(土)02:34:24No.1443822392そうだねx6
>政治が消えたらその分ニュースやxぷりが増えるのでは?
全部語る気もないから消えていいよ
21926/06/27(土)02:34:35No.1443822408そうだねx10
>>ID:mQreMy7E
>うんこでたからちまちまレス消してるんやなw
見事に自分が立ててる糞スレの擁護しかしてなくてだめだった
22026/06/27(土)02:35:25No.1443822468+
そもそもメで直接見てるからここであーだこーだ語る理由がない
22126/06/27(土)02:35:27No.1443822470+
>管理する気が全く無いは本当になんでなんだろう
どう考えてもまともに対応するとアホ見て精神病むからなぁ…
22226/06/27(土)02:35:36No.1443822479+
選挙近くなる度にデマ垂れ流しプロパガンダスレ乱立から解放されるだけでもありがたい…
imgはまだ隔離される方とは言え切りがなかったからな
22326/06/27(土)02:35:50No.1443822501そうだねx9
荒らしの鳴き声だったのが証明されてら
22426/06/27(土)02:35:56No.1443822509+
エラー品にうんこでたから
>偽装配信偽装ダイス偽装デジモン政治ウマエロ下手くそAI豊乳水着下ネタ壁打ちスレ乱立
が確実にスレに増えますね…
22526/06/27(土)02:36:07No.1443822534そうだねx2
物の見え方が周りと違うのに他人の視点で考えることができないとか生きるの辛そう
22626/06/27(土)02:36:17No.1443822543+
>これマジレスとは別の荒らしが書き続けてる奴なのに新参の子がどうもうま味紳士ネタだと思いこんでよく書いてるね…
マジレスのコラ貼って自演祭やってて赤字出されて馬鹿がとしあきに煽られたのが悔しくて書き続けてるから
本人とはほんとに関係ないんだよな
22726/06/27(土)02:36:44No.1443822582そうだねx1
選挙時期は錦鯉渡辺のスレがid出ることだけは笑える
22826/06/27(土)02:36:47No.1443822592そうだねx6
ニュースついぷりとげぷりますぷりetcみたいなのは本当に再放送されまくるし内容に関係なく初手or伸びないうちにIDが出る
つまり普段から大量にクソスレ乱立しているやつがレス稼げそうな題材を手当たり次第片手間で立てている
まさはるとか粘着とかではなく本当にレスが貰える要素のものをピックアップして大量に立てている
22926/06/27(土)02:38:08No.1443822708+
>選挙時期は錦鯉渡辺のスレがid出ることだけは笑える
img党候補の「」!「」でございます!みたいなスレも好き
23026/06/27(土)02:38:38No.1443822740そうだねx2
マジを前へ!
レスを前へ!
23126/06/27(土)02:38:47No.1443822750そうだねx5
fu6895852.jpg
fu6895853.jpg
23226/06/27(土)02:38:51No.1443822756そうだねx3
このID仮にエラー品当人じゃなくてもタメを張れる資質してんな
23326/06/27(土)02:39:05No.1443822775そうだねx3
mayにエラー品がスレ立ててたんだけど一分くらいで隔離されてたのみて早くimgでもこれやりたい!ってなってしまった
23426/06/27(土)02:39:07No.1443822780+
ちょっとでもバズってたら即転載合戦だからなあ
23526/06/27(土)02:39:19No.1443822793+
>このID仮にエラー品当人じゃなくてもタメを張れる資質してんな
エラー品の劣化版は割といるのがな
23626/06/27(土)02:39:28No.1443822806+
シャンクスのスレとかついぷりとか政治とか荒らししか建てないスレが野放しでdelも効かねえから対策がされてるってのもだいぶ眉唾
23726/06/27(土)02:39:35No.1443822814そうだねx9
>fu6895852.jpg
>fu6895853.jpg
有能
23826/06/27(土)02:39:40No.1443822820そうだねx1
>ここはわりと特定のまさはるスレは歓迎してるし特に変わらんと思うけどなあ
>今のとしあきは以前の反動なのか政治スレ見つけ次第片っ端からdel入れ回ってるみたいでちょっと怖い
レス削除しても引用でバレバレだな
23926/06/27(土)02:40:03No.1443822856+
>ちょっとでもバズってたら即転載合戦だからなあ
無言でスレ立てて0レスで沈んでいくの虚しくならないんかな
24026/06/27(土)02:40:11No.1443822864そうだねx6
まさはるしたいなら壺に行けばいいのに
右も左も選べるぐらい板あるだろ
24126/06/27(土)02:40:43No.1443822904+
スレが伸びたからってなんだというんだろうな
24226/06/27(土)02:41:02No.1443822927そうだねx1
>>選挙時期は錦鯉渡辺のスレがid出ることだけは笑える
>img党候補の「」!「」でございます!みたいなスレも好き
うま味党の内部分裂スレ好き
24326/06/27(土)02:41:42No.1443822961そうだねx6
>まさはるしたいなら壺に行けばいいのに
>右も左も選べるぐらい板あるだろ
しかもdelも無いし隔離もされない
無限に自分の嫌いな政治家叩き続けられるんだろうから本当に壺に行けばいいのにね
24426/06/27(土)02:42:46No.1443823034+
>マジレスのコラ貼って自演祭やってて赤字出されて馬鹿がとしあきに煽られたのが悔しくて書き続けてるから
>本人とはほんとに関係ないんだよな
昔はよく赤字出たのう
24526/06/27(土)02:42:50No.1443823038+
>>まさはるしたいなら壺に行けばいいのに
>>右も左も選べるぐらい板あるだろ
>しかもdelも無いし隔離もされない
>無限に自分の嫌いな政治家叩き続けられるんだろうから本当に壺に行けばいいのにね
壺からもお前はコミュニティの狭間で野垂れ死ねって言われてるからなエラー品…
24626/06/27(土)02:42:58No.1443823048そうだねx2
そりゃまさはる語りたいわけじゃないからな
禁止の行為して僕を見て!ってしてるだけだもん
24726/06/27(土)02:42:59No.1443823050+
>まさはるしたいなら壺に行けばいいのに
>右も左も選べるぐらい板あるだろ
あそこはIDがあるから自演で扇動ごっこができないし暴れ放題の虹裏に来るのだろう
24826/06/27(土)02:43:49No.1443823115+
>コピペは認証つけないと無理だね
一回認証したらしばらくオッケーな壺がコピペで陥落したんだっけか
一日一回とかでねぇとだめなのか?
24926/06/27(土)02:43:52No.1443823122+
>壺からもお前はコミュニティの狭間で野垂れ死ねって言われてるからなエラー品…
壺民にそんなこと言われるってどんだけ浮いてんだよ
25026/06/27(土)02:44:31No.1443823163+
>壺民にそんなこと言われるってどんだけ浮いてんだよ
壺訛り使う割に追い出されてるのか…
25126/06/27(土)02:44:35No.1443823171+
>一回認証したらしばらくオッケーな壺がコピペで陥落したんだっけか
>一日一回とかでねぇとだめなのか?
レス1回する毎にCAPTCHA認証必要なようにして万全を期す
25226/06/27(土)02:44:49No.1443823182そうだねx1
未だに「ヒント:○○」なんて使ってる壺の骨董品いるのか…
まあmayちゃん家でも未だに【速報】だの【悲報】だの言ってるのが居るけど
25326/06/27(土)02:45:05No.1443823205そうだねx7
まあここでやりたいんだろうから何言っても無駄だろ
新鯖になったら黙ってdelして速攻隔離してやるだけだわ
25426/06/27(土)02:45:30No.1443823242+
自演にコピペでふと思ったが今日地震起きた時に瞬間的にふたクロの表示で6000人超えてたけどなおさらいつもは何人くらいなんだろうってなった
25526/06/27(土)02:45:38No.1443823247+
平成で時が止まってる荒らし
25626/06/27(土)02:46:09No.1443823285そうだねx1
>>壺からもお前はコミュニティの狭間で野垂れ死ねって言われてるからなエラー品…
>壺民にそんなこと言われるってどんだけ浮いてんだよ
やきうのお兄さんにimgを荒らすよう依頼して完全に無視されてたエラー品
25726/06/27(土)02:46:14No.1443823291+
というか壺ってまだ機能してたんだ
時々見てた板がコピペで潰されてたから全部がそうなんだと思い込んでた
25826/06/27(土)02:47:08No.1443823350そうだねx3
少なくともimgmayあにまんまとめ動画壺ニコニコ大百科ふたポめぶきあいもげで暴れ回ったせいでエラー品呼びが通じるんだっけ…
25926/06/27(土)02:47:12No.1443823354そうだねx1
昔は壺の専門板で情報漁ってたこともあったけど今は過疎とスクリプトでReddit通うようになったわ
26026/06/27(土)02:47:29No.1443823378+
>というか壺ってまだ機能してたんだ
>時々見てた板がコピペで潰されてたから全部がそうなんだと思い込んでた
そもそも壺本体はアメリカの司法当局に鯖運用停止命令出されて死んだ
今は日本に鯖置いてあるスマホ版だけ生き残ってる
26126/06/27(土)02:47:37No.1443823392+
>レス1回する毎にCAPTCHA認証必要なようにして万全を期す
それ面倒くさくなったり過疎化で実質荒らしの大勝利じゃないか?
初回電話番号認証とかでええよ…
26226/06/27(土)02:47:48No.1443823403+
>新鯖になったら黙ってdelして速攻隔離してやるだけだわ
と言うかちゃんと毎回delしてID出したり隔離して団結してた「」偉いわマジで…
イタチごっこ過ぎて諦めてたりするもんなのに
26326/06/27(土)02:48:28No.1443823452+
コピペ荒らしって壺にも居るのか…
26426/06/27(土)02:48:33No.1443823456そうだねx2
>少なくともimgmayあにまんまとめ動画壺ニコニコ大百科ふたポめぶきあいもげで暴れ回ったせいでエラー品呼びが通じるんだっけ…
全部で同じ手口しかしてないならそりゃバレるわな
26526/06/27(土)02:49:17No.1443823503そうだねx2
>と言うかちゃんと毎回delしてID出したり隔離して団結してた「」偉いわマジで…
>イタチごっこ過ぎて諦めてたりするもんなのに
元々mayに比べて閾値が低いから隔離しやすいんで荒らしを殺った実感が出るからなここは
26626/06/27(土)02:49:31No.1443823522+
>全部で同じ手口しかしてないならそりゃバレるわな
バレてもどこでもエラー品って呼ぶ奴が荒らし!ってまだ悪足掻きしようとしてるよ…
26726/06/27(土)02:50:05No.1443823564+
ハゲって障害者に劇薬だったんだなぁ
対象変えてもその手口しか使わんもん
26826/06/27(土)02:51:00No.1443823625そうだねx8
政治はだめって言うと
じゃあエロもダメだろとか言うアホが出てくる
板の名前も読めてないのかよ
26926/06/27(土)02:51:10No.1443823632そうだねx1
>バレてもどこでもエラー品って呼ぶ奴が荒らし!ってまだ悪足掻きしようとしてるよ…
新鯖になってからmayちゃんち覗いてるけどマジでこれ一生言ってる
27026/06/27(土)02:51:24No.1443823650+
壺の方まで出張して荒らし扇動してたんだ
たまに壺見るけど見かけた事ないから知らなかった
27126/06/27(土)02:51:30No.1443823657+
>・IDがIPではなく端末情報に付与されルーパチしてもIDが変わらない
これほんとか?
さっきスマホで飛行機飛ばしたら普通にIDかわってたぞ
27226/06/27(土)02:51:40No.1443823672そうだねx3
荒らしがわいた場合は自分でスレ立てたのならレス管理
そうじゃないならdelを心掛けよう
27326/06/27(土)02:52:07No.1443823710そうだねx1
>さっきスマホで飛行機飛ばしたら普通にIDかわってたぞ
imgはなんも変わっとらん
27426/06/27(土)02:52:10No.1443823713+
>荒らしがわいた場合は自分でスレ立てたのならレス管理
>そうじゃないならdelを心掛けよう
基本に忠実
27526/06/27(土)02:52:39No.1443823746+
>>さっきスマホで飛行機飛ばしたら普通にIDかわってたぞ
>imgはなんも変わっとらん
mayいってやってきたんだわ
27626/06/27(土)02:52:40No.1443823748そうだねx7
最近よくいる極一部の「」を全体化してるやつは多分大体同じやつ
なんでこの手の人は常に文体が浮くんだろう…
27726/06/27(土)02:53:34No.1443823800そうだねx1
>最近よくいる極一部の「」を全体化してるやつは多分大体同じやつ
>なんでこの手の人は常に文体が浮くんだろう…
ずっと少数派か孤独だったから多数派になりたいんじゃない知らんけど
27826/06/27(土)02:53:38No.1443823805+
>最近よくいる極一部の「」を全体化してるやつは多分大体同じやつ
>なんでこの手の人は常に文体が浮くんだろう…
まさにこのスレでID出されて馬脚を現した
27926/06/27(土)02:53:52No.1443823822そうだねx4
>なんでこの手の人は常に文体が浮くんだろう…
そりゃだって国から知能足りてねーぞこいつって認定貰う程度にはキチガイだからだ
28026/06/27(土)02:55:24No.1443823919+
>政治はだめって言うと
>じゃあエロもダメだろとか言うアホが出てくる
>板の名前も読めてないのかよ
imgはエロ画像掲示板なのになんで俺の下ネタがダメなんだ!エロ嫌いが暴れてる!も出てくるぞ
28126/06/27(土)02:56:15No.1443823972そうだねx3
18禁の掲示板でエロ嫌いって何しに来てんだよ
28226/06/27(土)02:56:36No.1443823992そうだねx2
>最近よくいる極一部の「」を全体化してるやつは多分大体同じやつ
>なんでこの手の人は常に文体が浮くんだろう…
imgの総意
「」の思想
普通の「」は〇〇
ふたばは〇〇掲示板
みたいなやつ
28326/06/27(土)02:57:09No.1443824022そうだねx1
>imgはエロ画像掲示板なのになんで俺の下ネタがダメなんだ!エロ嫌いが暴れてる!も出てくるぞ
真下にいてダメだった
28426/06/27(土)02:57:16No.1443824028そうだねx6
あとすぐに「お前」って叩いてるやつが単体だと思ってるところもだな
28526/06/27(土)02:57:18No.1443824030+
このスレ見てからmayのカタログ確認したらそれでも少しはまさはるスレあるのなーと思ったらチラホラ隔離されてビビる
自演なのかコピペなのか知らないがちょうどスレ温まって多順で上の方に来るタイミングで隔離されるの素晴らしいな…
28626/06/27(土)02:57:51No.1443824068+
最近…?
28726/06/27(土)02:58:12No.1443824088そうだねx3
>18禁の掲示板でエロ嫌いって何しに来てんだよ
エロじゃなくてエラー品のやる行動がダメって言われてるだけなのにエラー品はエロ嫌いがうるさい!ってなるだけである
28826/06/27(土)02:58:30No.1443824104そうだねx5
共通IDで99%が100%になったからな…
一匹のキチガイがここをずっと荒らしてるってのが
28926/06/27(土)02:59:13No.1443824137+
糞虫だのベーコンだのの頃からやってること変わらんな
29026/06/27(土)02:59:22No.1443824143そうだねx2
>共通IDで99%が100%になったからな…
>一匹のキチガイがここをずっと荒らしてるってのが
共通id見えなくなったら証拠も消えたと思い込んでそうなんだよな
んなわけねーだろ
29126/06/27(土)03:00:21No.1443824201そうだねx5
共通IDでやってたことを突然別回線でやり始めた所で無意味なんだよな
29226/06/27(土)03:01:06No.1443824248そうだねx1
>共通id見えなくなったら証拠も消えたと思い込んでそうなんだよな
>んなわけねーだろ
罰金払えば前科消えるとか思ってたやつだぞ
29326/06/27(土)03:01:56No.1443824294そうだねx3
虹裏だけでもオタクが住みやすいネットのコミュニティ残ってくれるとありがたい…
29426/06/27(土)03:02:06No.1443824301そうだねx8
というか粘着ネタを複数回線でやろうが別人にはならないだろ…
29526/06/27(土)03:02:31No.1443824327そうだねx3
実際は便乗で荒らしスレ立てたり誰かが立てたスレに嬉々として書き込む奴も少なからずいるんだろうけど
別にそいつらを荒らしA荒らしB荒らしCとか分ける必要はなくて全部「荒らし」でいいってだけの話
29626/06/27(土)03:02:45No.1443824339そうだねx2
規約違反を理解できない程度には知能が低いようだあれは
29726/06/27(土)03:02:58No.1443824354+
>虹裏だけでもオタクが住みやすいネットのコミュニティ残ってくれるとありがたい…
ここで言うのもなんだけど別のコミュニティにも居た方がいいよ
29826/06/27(土)03:03:59No.1443824411+
言動から推察するに消えればなかったことになるが行動の軸の一つだからな…
29926/06/27(土)03:04:17No.1443824427そうだねx6
手口も目的も語彙もまるっきり同じでなんで複数人いると誤解させられると思ってんだ
30026/06/27(土)03:04:40No.1443824456+
コピペってスレ管理でスリーアウトにしたらどうなるんだろ
30126/06/27(土)03:04:45No.1443824461そうだねx6
回線変えても語彙が変わらんから意味ないんだよな…
30226/06/27(土)03:05:15No.1443824489+
終わったことを自分だけは認められないのか
あるいは本気で未だに理解していないか
30326/06/27(土)03:05:38No.1443824505+
mayはレス削除機能も強化されてるって聞いたけどどうなんだろうな
30426/06/27(土)03:05:57No.1443824527そうだねx2
>コピペってスレ管理でスリーアウトにしたらどうなるんだろ
botnetの連投だったらまずレス1つ1つのIPが違うからどうにもならない
複数回線使って手動でコピペしてるならいつか回線が尽きれば止まる
30526/06/27(土)03:07:23No.1443824616+
>コピペってスレ管理でスリーアウトにしたらどうなるんだろ
1回線でやってるならそれで止まるはず
30626/06/27(土)03:08:12No.1443824672そうだねx2
全部が全部あれ一人とは思わないけど
そういえば思い当たる節があるなと思うネタはいくつかあるのがすげーやだ
30726/06/27(土)03:08:32No.1443824694そうだねx5
>政治はだめって言うと
>じゃあエロもダメだろとか言うアホが出てくる
>板の名前も読めてないのかよ
何か荒らしってエロに対して敵愾心を持ってる気がしてならない…
30826/06/27(土)03:09:38No.1443824752+
>何か荒らしってエロに対して敵愾心を持ってる気がしてならない…
エロ禁止の宗教かなんかだろ
30926/06/27(土)03:09:57No.1443824774そうだねx4
その割に性欲の制御効かないよね
31026/06/27(土)03:11:01No.1443824844そうだねx10
エロが気に入らないんじゃなくて「」が楽しそうにしてるのが気に入らないが正解
31126/06/27(土)03:11:08No.1443824847そうだねx1
>そういえば思い当たる節があるなと思うネタはいくつかあるのがすげーやだ
絵描きとかアニメ漫画のジャンルとか久々にスレ見たら全く同じ粘着の仕方やってるの中々恐怖
時間が止まってるのか…?
31226/06/27(土)03:11:26No.1443824861そうだねx3
やたら「」を馬鹿にして…イライラしてることにしてきて…
31326/06/27(土)03:12:07No.1443824901そうだねx1
>やたら「」を馬鹿にして…イライラしてることにしてきて…
イライラしてるのは自分なのにな…
31426/06/27(土)03:12:35No.1443824927そうだねx1
>やたら「」を馬鹿にして…イライラしてることにしてきて…
刺さっていることにしてきて…
31526/06/27(土)03:13:23No.1443824975そうだねx1
自分の悪口と思われるものをそのまま言い返してくるんだよな
だから「」には意味不明になるんだが
31626/06/27(土)03:13:42No.1443824997+
>botnetの連投だったらまずレス1つ1つのIPが違うからどうにもならない
これ明確に犯罪だよね…
バックドア仕掛けて乗っ取りでしょ
たかが匿名掲示板にそんなことするアホおんの?
31726/06/27(土)03:14:39No.1443825053+
このスレでも設定ガンガン盛ってるし新しいディルドーレーシングwikiが出来るんだろうな
31826/06/27(土)03:15:26No.1443825097+
>たかが匿名掲示板にそんなことするアホおんの?
実際にここでやってるじゃないか
31926/06/27(土)03:16:04No.1443825144+
小さくて読めない
32026/06/27(土)03:16:28No.1443825164そうだねx5
>やたら「」を馬鹿にして…イライラしてることにしてきて…
一昔前に「糞虫小僧は今日もイライラしてるな」みたいにずっと煽ってるとしあきがいてそれ以来の口癖
こいつのInputは匿名掲示板しかないから言うことはほぼ全部オウム返しだよ
まさに上で予防線みたいに言及してる自分がぶっ叩かれてたwikiができたころの話
32126/06/27(土)03:19:05No.1443825334そうだねx1
なー
32226/06/27(土)03:20:31No.1443825408そうだねx2
他人に嫌がらせすることでしか注目を集められないくせに自分はみんなに受け入れられてるんだって執拗に主張してきてるのがキモすぎる
32326/06/27(土)03:21:45No.1443825483そうだねx7
>>まさに上で予防線みたいに言及してる自分がぶっ叩かれてたwikiができたころの話
>統失の集まりが頑張ってたところだな内ゲバで崩壊したのも忘れてるんだろうか
お前一人が病人だから人権制限されてるんだよ…
32426/06/27(土)03:22:49No.1443825538そうだねx1
なー
32526/06/27(土)03:22:56No.1443825544そうだねx10
>統失の集まりが頑張ってたところだな内ゲバで崩壊したのも忘れてるんだろうか
荒らしは一人だなんて統失!統失!!→共通IDで一人であらゆるジャンルに粘着してるキチガイが見つかりましたはギャグなのよ
32626/06/27(土)03:23:47No.1443825594そうだねx6
>お前かー盛りまくった荒らしの設定に適合するけど大丈夫?
うんうん一人で粘着してる荒らしがいるのは共通IDでバレちゃったけど大丈夫?
32726/06/27(土)03:54:47No.1443825771そうだねx2
復活キター
32826/06/27(土)03:54:58No.1443825784+
おっ繋がった
32926/06/27(土)03:55:11No.1443825795+
ついに鯖移転したか
33026/06/27(土)03:55:31No.1443825817そうだねx7
delが効くようになるんですか!
やったー!
33126/06/27(土)03:56:46No.1443825886+
お前が犯人なんだろ!?
33226/06/27(土)03:57:55No.1443825947+
これエラー品がずっと一人でスレ伸ばしてるのか
33326/06/27(土)03:58:25No.1443825975そうだねx8
>delが効くようになるんですか!
>やったー!
すぐ上に試し打ちするにはちょうどいい的が湧いてて助かるわ
33426/06/27(土)03:59:17No.1443826018+
ハマチ食べ損ねた
33526/06/27(土)04:01:03No.1443826178そうだねx1
落ちてたよな
33626/06/27(土)04:02:26No.1443826274そうだねx1
>>delが効くようになるんですか!
>>やったー!
>すぐ上に試し打ちするにはちょうどいい的が湧いてて助かるわ
隔離削除早すぎて駄目だった
33726/06/27(土)04:02:37No.1443826289+
やはりな
33826/06/27(土)04:04:01No.1443826396+
つまりこれは第三者を装ったクンリニンの自演スレ立てだったんだ!
33926/06/27(土)04:05:08No.1443826471+
無限delも直ってるな良かった
34026/06/27(土)04:09:52 ID:wQaPDYH.No.1443826804+
なー
34126/06/27(土)04:11:03No.1443826890+
感謝の追いdel
34226/06/27(土)04:12:32No.1443826992+
>とりあえず検証のために俺にdel入れてもらっていい?
>出たらルーパチしてみるから
3回線で入れてやる
34326/06/27(土)04:12:47No.1443827014+
>添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで.
動画が急にダメになった?
34426/06/27(土)04:13:14No.1443827043+
なんか早くね?
34526/06/27(土)04:13:25No.1443827055そうだねx5
隔離じゃなくてなー!?
34626/06/27(土)04:14:05No.1443827106そうだねx1
この時間に3分で隔離って
34726/06/27(土)04:14:25No.1443827126+
4分でid
34826/06/27(土)04:14:26No.1443827129+
なーが機能してる!!!
34926/06/27(土)04:14:55No.1443827156+
めっちゃなーでとる!
35026/06/27(土)04:15:00No.1443827159+
なーされてやんの
追いdel入れとこ
35126/06/27(土)04:15:15No.1443827169+
mayではみたことないし鯖移転だから手動でなーされてるのか
imgはなーの閾値まで低いのか…
35226/06/27(土)04:15:38No.1443827191+
よく見たら上のほうの既に隔離済みの奴にも割となー出てるな
35326/06/27(土)04:16:46No.1443827268+
試そうなんてするからだよ
35426/06/27(土)04:17:37No.1443827314そうだねx8
>なー
>削除依頼によって隔離されました
>書き込みをした人によって削除されました
>ID:mQreMy7E
めっちゃ赤い三点欲張りセットもできてる
35526/06/27(土)04:18:27No.1443827356+
>mayではみたことないし鯖移転だから手動でなーされてるのか
>imgはなーの閾値まで低いのか…
mayでも普通になーあるぞ
だいたいimgとmayは同時間帯になーが散発的にでる
35626/06/27(土)04:18:55No.1443827392そうだねx1
これでちっとは平和になるかな…
35726/06/27(土)04:20:12No.1443827466そうだねx1
>これでちっとは平和になるかな…
それは「」の頑張り次第なところではある
荒らしは構わずdelしてグッバイ
35826/06/27(土)04:21:50No.1443827595そうだねx2
なー
35926/06/27(土)04:22:37No.1443827675+
わかった
36026/06/27(土)04:22:47No.1443827692そうだねx3
del誘導はダメ
36126/06/27(土)04:23:13No.1443827727+
いいことだけではない気がするな…
まあ仕方ないか
36226/06/27(土)04:23:48No.1443827761+
さすがに移転直後はクンリニンも見に来るのか
36326/06/27(土)04:24:07No.1443827783+
どうなることやら…
36426/06/27(土)04:25:23No.1443827846そうだねx1
カタログで適当に貼られる犬猫動画に癒されることはなくなるわけか…
36526/06/27(土)04:25:35No.1443827863+
img2.0
36626/06/27(土)04:27:25No.1443827951そうだねx2
delが聞きやすくなるならまた削除権剥奪が問題になるのか…
36726/06/27(土)04:27:51No.1443827972+
>動画が急にダメになった?
なってない
36826/06/27(土)04:28:47No.1443828012+
なーなの!?
36926/06/27(土)04:29:27No.1443828040+
とりあえずルーパチしたら書き込める
fu6895916.jpg
37026/06/27(土)04:32:13No.1443828193+
しなくても書き込めるんじゃないの?
37126/06/27(土)04:32:49No.1443828221そうだねx3
クソスレ立てなきゃいいだけだ
37226/06/27(土)04:32:54No.1443828222+
mayと同じなら削除権取り上げなくなってるんじゃないの?
上で隔離スレ立てた「」に試してもらうしかないけど
37326/06/27(土)04:33:47No.1443828294+
正直仕組みよくわかってない
37426/06/27(土)04:33:47No.1443828295そうだねx8
ルーパチが必要な事をするな阿呆
37526/06/27(土)04:39:14No.1443828625+
>mayと同じなら削除権取り上げなくなってるんじゃないの?
>上で隔離スレ立てた「」に試してもらうしかないけど
mayは普通に削除権剥奪あるよ
それは鯖移転後半日だけ信じられてたデマ
37626/06/27(土)04:39:50No.1443828649そうだねx2
あーそうなんだ
まぁいいかdelで隔離されるし
37726/06/27(土)04:49:32No.1443829123そうだねx1
ついにまさはるスレ隔離しやすくなったか
よかった
37826/06/27(土)04:57:09No.1443829455+
お…なーされた
37926/06/27(土)04:58:46No.1443829520+
ちなみにidってどれくらいで消えるの?
38026/06/27(土)05:09:56No.1443830029+
>統失の集まりが頑張ってたところだな内ゲバで崩壊したのも忘れてるんだろうか
>お前かー盛りまくった荒らしの設定に適合するけど大丈夫?
復帰したと思ったら荒らしの立場からアホなレスしてた子がなーされてやがる
ざまぁw


fu6895846.jpg 1782488259212.jpg fu6895842.jpg fu6895853.jpg fu6895852.jpg fu6895844.jpg fu6895841.jpg fu6895916.jpg