imgも早く鯖移転してほしいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)00:38:55No.1443800864そうだねx7鯖移転したらどうなるんだよ |
| … | 226/06/27(土)00:41:54 ID:mQreMy7ENo.1443801694そうだねx2なー |
| … | 326/06/27(土)00:45:18 ID:mQreMy7ENo.1443802612+なー |
| … | 426/06/27(土)00:45:54 ID:BR6ETDdQNo.1443802774そうだねx2なー |
| … | 526/06/27(土)00:46:30No.1443802945そうだねx23初手うんこは黙れよ |
| … | 626/06/27(土)00:47:38No.1443803240+管理する気が全く無いは本当になんでなんだろう |
| … | 726/06/27(土)00:50:55No.1443804118そうだねx5>mayの現状聞く限りだとdelが効きやすくなって隔離も早くなるらしい |
| … | 826/06/27(土)00:51:02No.1443804150そうだねx5・閾値が変更され政治スレや粘着スレが以前より隔離しやすくなる |
| … | 926/06/27(土)00:56:17 ID:mQreMy7ENo.1443805433そうだねx5書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1026/06/27(土)00:57:23No.1443805724そうだねx8ここのdelは前の満員です対策以降ずっとSQLエラー起こしてるっぽいんだよな… |
| … | 1126/06/27(土)00:57:23No.1443805725そうだねx18>向こうのカタログ見た限り別にまさはるスレとか減ってる気もしないし |
| … | 1226/06/27(土)00:58:41No.1443806028+>・IDがIPではなく端末情報に付与されルーパチしてもIDが変わらない |
| … | 1326/06/27(土)01:01:21No.1443806734そうだねx2ウマ娘の自殺配信がどうこう言ってるいもぷりスレあるじゃん |
| … | 1426/06/27(土)01:02:33No.1443807043+>これ話だけはなんか聞くけど事実確認はできたん? |
| … | 1526/06/27(土)01:02:42No.1443807083そうだねx3ID出された回線や端末が再びID出やすくなる機能もくだち! |
| … | 1626/06/27(土)01:03:53No.1443807382+最近imgでルーパチしてたやつがスレ途中でID統合されたのをみたな… |
| … | 1726/06/27(土)01:04:15 ID:mQreMy7ENo.1443807497そうだねx3なー |
| … | 1826/06/27(土)01:05:19No.1443807795+端末情報ってクッキーだろ? |
| … | 1926/06/27(土)01:06:41No.1443808165+>あれ同じ回線から作ったクッキーには同定のための情報入ってて既にそれで規制したりはやってるから |
| … | 2026/06/27(土)01:08:29No.1443808620そうだねx1ケロロの映画でコピペでもしてんのか途中からレスが爆速で伸びだして笑った |
| … | 2126/06/27(土)01:08:57 ID:mQreMy7ENo.1443808740+なー |
| … | 2226/06/27(土)01:09:56No.1443808967+何がどうなろうがどうせろくな方向に向かわんということだけは断言してもいいわ |
| … | 2326/06/27(土)01:10:11No.1443809023+サーバー移転だけでそんなシステムが変わるものなの? |
| … | 2426/06/27(土)01:10:13No.1443809033+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2526/06/27(土)01:10:34No.1443809127+>mayのまさはるスレとかは実は同じとしあきが立てまくってたんだけど移転でdelの閾値と仕様変わった影響で即隔離されるようになったんよ |
| … | 2626/06/27(土)01:11:52No.1443809450+>サーバー移転だけでそんなシステムが変わるものなの? |
| … | 2726/06/27(土)01:13:14No.1443809839そうだねx11>何がどうなろうがどうせろくな方向に向かわんということだけは断言してもいいわ |
| … | 2826/06/27(土)01:13:24No.1443809878+ID統合なんて少なくとも5年は前から散発的に見るよ |
| … | 2926/06/27(土)01:14:16 ID:mQreMy7ENo.1443810135+なー |
| … | 3026/06/27(土)01:14:27No.1443810168+ろくな方向に向かわないという視点が違う方向からなのかもしれん |
| … | 3126/06/27(土)01:14:32No.1443810187そうだねx6>ここはわりと特定のまさはるスレは歓迎してるし特に変わらんと思うけどなあ |
| … | 3226/06/27(土)01:15:10No.1443810338そうだねx35>今のとしあきは以前の反動なのか政治スレ見つけ次第片っ端からdel入れ回ってるみたいでちょっと怖い |
| … | 3326/06/27(土)01:16:35No.1443810746そうだねx14>今のとしあきは以前の反動なのか政治スレ見つけ次第片っ端からdel入れ回ってるみたいでちょっと怖い |
| … | 3426/06/27(土)01:18:01No.1443811190そうだねx22駄目って言われてんのをやり続けてヘイト溜めてたんだから当人以外は怖がる理由無いと思うが |
| … | 3526/06/27(土)01:19:28No.1443811579そうだねx13地震とウマ娘の配信でかなり埋まってるとはいえmayのカタログ多順でまさはるがゼレンスキー画像1個しか見つからんあたりマジで効果あるなって |
| … | 3626/06/27(土)01:19:33No.1443811595そうだねx3地道にdelポチポチしてたけど今回の騒動で無限del入る事に気づいて今までの俺のポチポチはなんだったのか… |
| … | 3726/06/27(土)01:22:08No.1443812311そうだねx130日までにやるならそろそろ来そうか |
| … | 3826/06/27(土)01:23:04No.1443812530そうだねx9>地道にdelポチポチしてたけど今回の騒動で無限del入る事に気づいて今までの俺のポチポチはなんだったのか… |
| … | 3926/06/27(土)01:23:12No.1443812562そうだねx3mayちゃんちの隔離スレ一覧出したら臭そうなスレばっかだな… |
| … | 4026/06/27(土)01:24:31 ID:mQreMy7ENo.1443812908+なー |
| … | 4126/06/27(土)01:25:16No.1443813139そうだねx4そういう無理やり絡めて行くのをdelすりゃいいだけだよ |
| … | 4226/06/27(土)01:25:23No.1443813167そうだねx1>最初の1回は効くけどあとは空撃ちみたいな感じじゃない? |
| … | 4326/06/27(土)01:25:31No.1443813207そうだねx9紛らわしい画像で立てなきゃ普通は平気なんですよ |
| … | 4426/06/27(土)01:25:54No.1443813301そうだねx1一人で大量にスレを立ててる基地外荒らし系のスレは隔離されてるけど |
| … | 4526/06/27(土)01:25:59No.1443813327そうだねx10>ふたば☆ちゃんねるでは下記の行為を原則として禁止とします。 |
| … | 4626/06/27(土)01:26:06No.1443813373そうだねx22まさはるダメって書かれてるところでまさはるの事を話したがる奴がまともなまさはるの話ができるわけもないため二重の意味で存在価値無し |
| … | 4726/06/27(土)01:26:31No.1443813543そうだねx1>>最初の1回は効くけどあとは空撃ちみたいな感じじゃない? |
| … | 4826/06/27(土)01:26:31No.1443813544そうだねx6書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4926/06/27(土)01:27:08No.1443813687そうだねx1見てきたけど政治スレはもちろんニューススレもだいぶ薄くなってるな… |
| … | 5026/06/27(土)01:28:01No.1443813865そうだねx4mayの隔離スレ一覧見ても間違って隔離みたいなの全然ないから |
| … | 5126/06/27(土)01:28:47 ID:mQreMy7ENo.1443814021+なー |
| … | 5226/06/27(土)01:29:19No.1443814144そうだねx17急に肩組んでくるな |
| … | 5326/06/27(土)01:29:29No.1443814173そうだねx26シャンクスにもトランプにもdel入れるだけだ |
| … | 5426/06/27(土)01:29:55No.1443814251+>一人で大量にスレを立ててる基地外荒らし系のスレは隔離されてるけど |
| … | 5526/06/27(土)01:30:30No.1443814375そうだねx9>まさはるダメって書かれてるところでまさはるの事を話したがる奴がまともなまさはるの話ができるわけもないため二重の意味で存在価値無し |
| … | 5626/06/27(土)01:30:46No.1443814424+ついぷり…自分語り猫…メイウェザー…シャンクス…まさはる… |
| … | 5726/06/27(土)01:31:03No.1443814484そうだねx1>無限del入る人は全く効果ないと思ってたけど1回目は効いてるのか? |
| … | 5826/06/27(土)01:31:51No.1443814662そうだねx13>いもげだと政治スレはダメだけどトランプ大統領のスレはオッケーとかになるんじゃない?なんかそういう雰囲気あるし |
| … | 5926/06/27(土)01:32:21No.1443814737そうだねx2>同じIPからdel済みだって返ってきた時は流石に効いてると思いたいが |
| … | 6026/06/27(土)01:32:38No.1443814803そうだねx1mayちゃん家ずっと立ち続けてた粘着スレも消えたのすげぇな… |
| … | 6126/06/27(土)01:34:07No.1443815076そうだねx13>mayちゃん家ずっと立ち続けてた粘着スレも消えたのすげぇな… |
| … | 6226/06/27(土)01:36:32No.1443815518そうだねx4まさはるは問答無用で消えてよし |
| … | 6326/06/27(土)01:36:57No.1443815590そうだねx14>いもげだと政治スレはダメだけどトランプ大統領のスレはオッケーとかになるんじゃない?なんかそういう雰囲気あるし |
| … | 6426/06/27(土)01:37:12No.1443815633+>>同じIPからdel済みだって返ってきた時は流石に効いてると思いたいが |
| … | 6526/06/27(土)01:38:27No.1443815841+スマホからだと全然del入らないけどPCの俺以外使ってる人いなさそうなマイナー専ブラからだとスイスイdel入ってるぽいんだよね |
| … | 6626/06/27(土)01:43:40 ID:mQreMy7ENo.1443816750+なー |
| … | 6726/06/27(土)01:46:00No.1443817102そうだねx27>mayちゃんちは物価上昇とか世界温暖化とか警察の不祥事とかのスレまで隔離し始めてて明らかにやりすぎになってる |
| … | 6826/06/27(土)01:46:01No.1443817111そうだねx8その辺偽装してまさはる始めてたやつじゃねえかな |
| … | 6926/06/27(土)01:46:17No.1443817160+また前みたいにスレ立って1分で削除権限消滅時代に戻るのか |
| … | 7026/06/27(土)01:46:50No.1443817265+削除権限消滅も取り上げられたんじゃなかったっけ |
| … | 7126/06/27(土)01:47:22No.1443817364そうだねx1ジョン王の肖像画で隔離されたらやり過ぎだろってなるかもだがそのへんは別にいいかな… |
| … | 7226/06/27(土)01:48:06No.1443817490そうだねx1botnetでID全出しとかやってたんだし隔離が早くなるってことは荒らしが暴れやすくなるってことかな |
| … | 7326/06/27(土)01:50:36No.1443817898+>今のとしあきは以前の反動なのか政治スレ見つけ次第片っ端からdel入れ回ってるみたいでちょっと怖い |
| … | 7426/06/27(土)01:51:24No.1443818024+管理しやすくなったのは良いかもしれないけど |
| … | 7526/06/27(土)01:51:53No.1443818090+botは認証つけないとどうにもなんねえぜ |
| … | 7626/06/27(土)01:52:40No.1443818210そうだねx7ここで喚いて発狂してたやつが消えるならなんでもいいや |
| … | 7726/06/27(土)01:52:48No.1443818226そうだねx2imgはパッと見政治が無いから結構delやってんだな皆 |
| … | 7826/06/27(土)01:52:58No.1443818250そうだねx21>そもそも政治を理由に荒らしてたのが問題だったから |
| … | 7926/06/27(土)01:53:37No.1443818344+>削除権限消滅も取り上げられたんじゃなかったっけ |
| … | 8026/06/27(土)01:54:35No.1443818462そうだねx6>そもそも政治はだめ.ってされてるんだから逆転もなにもなくね |
| … | 8126/06/27(土)01:55:33No.1443818553そうだねx6政治は駄目って書いててもこの手の狂人がそれで止まるわけないからなあ… |
| … | 8226/06/27(土)01:56:09No.1443818635そうだねx11そもそもコピペばっかで政治を語りわけじゃないからなまさはるスレって |
| … | 8326/06/27(土)01:56:14 ID:mQreMy7ENo.1443818646+なー |
| … | 8426/06/27(土)01:56:36No.1443818698そうだねx12>政治ダメになったらなったで株とかのスレでやるからいいんじゃない? |
| … | 8526/06/27(土)01:56:56No.1443818739そうだねx3鯖移転でエラー品の息の根が止まるのを願う |
| … | 8626/06/27(土)01:57:19No.1443818785+>政治ダメになったらなったで株とかのスレでやるからいいんじゃない? |
| … | 8726/06/27(土)01:57:31No.1443818810そうだねx7>そもそも政治はだめ.ってされてるんだから逆転もなにもなくね |
| … | 8826/06/27(土)01:57:54No.1443818864+いもげがどう変わるのか気になるから早くして欲しい |
| … | 8926/06/27(土)01:58:02No.1443818880そうだねx9まさはるスレって政治についての話なんてしてなくて |
| … | 9026/06/27(土)01:58:19No.1443818915+なんかコピペスレとかは普通にdel通るんだけど例のアレが立ててるようなのに限って何度やってもokが返ってくるような気がする… |
| … | 9126/06/27(土)01:58:34No.1443818943そうだねx8>まさはるスレって政治についての話なんてしてなくて |
| … | 9226/06/27(土)01:59:09No.1443819009そうだねx8駄目って言われてるのにやるならどんな思想であろうと排除するしかない |
| … | 9326/06/27(土)01:59:40No.1443819063そうだねx14「」のローカルルールとかじゃなくて板のルールだからな |
| … | 9426/06/27(土)02:00:28No.1443819151+mayのまさはるは増えてはいないが減ってもいない |
| … | 9526/06/27(土)02:00:57 ID:mQreMy7ENo.1443819207+なー |
| … | 9626/06/27(土)02:01:17No.1443819245そうだねx6あんまヒステリー丸出しな会話でよく自分らは政治を語ってるなんて自認出来るもんだな… |
| … | 9726/06/27(土)02:01:24No.1443819259そうだねx23>ここの思想的に日本の政治や社会について語る事を我慢できるとは思わないけどなあ |
| … | 9826/06/27(土)02:01:53No.1443819316そうだねx3オタクを変な思想に取り込もうとするの多すぎるから蹴り出すくらいでいい |
| … | 9926/06/27(土)02:02:12No.1443819344+クンリニンサンいつもありがとうございます |
| … | 10026/06/27(土)02:02:40No.1443819387そうだねx10なんか荒らしがコミュ障みたいな不自然さで混ざってくるけど感が方が異質だからすぐバレる |
| … | 10126/06/27(土)02:03:01No.1443819424そうだねx6政治スレやりたいなら政治板でやればいいのにね |
| … | 10226/06/27(土)02:03:01No.1443819425そうだねx5>ここの思想的に日本の政治や社会について語る事を我慢できるとは思わないけどなあ |
| … | 10326/06/27(土)02:03:09No.1443819439そうだねx7>ここの思想的に日本の政治や社会について語る事を我慢できるとは思わないけどなあ |
| … | 10426/06/27(土)02:03:18No.1443819460そうだねx3>向こうのカタログ見た限り別にまさはるスレとか減ってる気もしないし |
| … | 10526/06/27(土)02:03:32No.1443819488そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10626/06/27(土)02:04:13No.1443819553そうだねx5そこまでしてここで政治の話を語りたいもんなんかね? |
| … | 10726/06/27(土)02:04:17No.1443819557そうだねx7虹裏ってそもそも社会のニュース系のスレも嫌われてた覚えがある |
| … | 10826/06/27(土)02:04:41No.1443819603そうだねx1ニューススレも嫌がらせの類だろ |
| … | 10926/06/27(土)02:05:03No.1443819645そうだねx5オタクの掲示板にオタク嫌いが居座る謎 |
| … | 11026/06/27(土)02:05:05No.1443819649+>そこまでしてここで政治の話を語りたいもんなんかね? |
| … | 11126/06/27(土)02:05:22No.1443819679そうだねx11>そこまでしてここで政治の話を語りたいもんなんかね? |
| … | 11226/06/27(土)02:06:17No.1443819767そうだねx9ついぷりの粘着系スレもどんどん隔離されることになるかな |
| … | 11326/06/27(土)02:06:35No.1443819799+>そこまでしてここで政治の話を語りたいもんなんかね? |
| … | 11426/06/27(土)02:07:13No.1443819865+政治に絡まないニュースならルール違反では無いはず |
| … | 11526/06/27(土)02:07:22No.1443819876そうだねx2>ここの思想的に日本の政治や社会について語る事を我慢できるとは思わないけどなあ |
| … | 11626/06/27(土)02:07:29No.1443819887+>そこまでしてここで政治の話を語りたいもんなんかね? |
| … | 11726/06/27(土)02:07:30No.1443819889そうだねx1>imgでdel効きやすくなるのは困る |
| … | 11826/06/27(土)02:07:34No.1443819898+政治を語れば賢く見えるとか思ってんじゃねえの |
| … | 11926/06/27(土)02:07:34No.1443819899そうだねx9>床屋政談がしたいだけだから議論がしたいわけじゃないだろあの手の層は |
| … | 12026/06/27(土)02:08:15No.1443819973そうだねx2>政治を語れば賢く見えるとか思ってんじゃねえの |
| … | 12126/06/27(土)02:08:19No.1443819980+may移転が月曜だっけ? |
| … | 12226/06/27(土)02:08:27No.1443819994+ずっと勘違いしてたけどもしかしてimg鯖の中からnovが移転するだけでimgは鯖移転してくれないの…? |
| … | 12326/06/27(土)02:08:38No.1443820014そうだねx7政治やニュースはここでやらんでもお外で語れるんでは? |
| … | 12426/06/27(土)02:08:43No.1443820024そうだねx1思想が幼いのに語りたがる典型的な非知識階層じゃないか? |
| … | 12526/06/27(土)02:09:01No.1443820052+判時が回しにくくなったりしないか心配 |
| … | 12626/06/27(土)02:09:01No.1443820053そうだねx1>ついぷり…自分語り猫…メイウェザー…シャンクス…まさはる… |
| … | 12726/06/27(土)02:09:10No.1443820064そうだねx4そんなにやりたいならメでやってこい |
| … | 12826/06/27(土)02:09:12No.1443820067そうだねx7歴史と軍事(ミリタリー)はまだわかるけど世界情勢だのは結局政治がどうたらに発展するし消えてもしゃーないというか消えるべき |
| … | 12926/06/27(土)02:09:14No.1443820071+>政治に絡まないニュースならルール違反では無いはず |
| … | 13026/06/27(土)02:09:49 ID:mQreMy7ENo.1443820133+なー |
| … | 13126/06/27(土)02:10:04No.1443820157そうだねx3ニューススレって総じてスレ虫が臭いからな |
| … | 13226/06/27(土)02:10:19No.1443820180+また華の使い方間違えてる… |
| … | 13326/06/27(土)02:10:20No.1443820181+IP制になるのかな? |
| … | 13426/06/27(土)02:10:21No.1443820186そうだねx4政治がダメなのってまぁ荒れるからだよね |
| … | 13526/06/27(土)02:10:26No.1443820196そうだねx12>日本叩きはimgの華だろ |
| … | 13626/06/27(土)02:10:38No.1443820224そうだねx1歴史と軍事はちゃんと話せる時はあるんで本当に惜しい |
| … | 13726/06/27(土)02:10:53No.1443820244+昔decが出来た時政治はだめとは書かれてなかったので政治スレ立ててた人が居たけど過疎板すぎて誰も乗ってこなかったな |
| … | 13826/06/27(土)02:11:44No.1443820336+世界情勢とか時事ネタは碌な事にならんからやらない方がいい |
| … | 13926/06/27(土)02:11:48No.1443820341そうだねx6>日本叩きはimgの華だろ |
| … | 14026/06/27(土)02:11:48No.1443820342+mayの鯖が新しくなったらしいのは知ってるけど |
| … | 14126/06/27(土)02:11:53No.1443820348そうだねx7>日本叩きはimgの華だろ |
| … | 14226/06/27(土)02:11:58No.1443820358そうだねx2imgの政治のスレは最終的に「なんだかよく分からないけど国と政治家と総理大臣が悪い!」で完結してる人たちのスレってイメージ |
| … | 14326/06/27(土)02:12:10No.1443820372+>政治がダメなのってまぁ荒れるからだよね |
| … | 14426/06/27(土)02:12:10No.1443820373そうだねx1>歴史と軍事はちゃんと話せる時はあるんで本当に惜しい |
| … | 14526/06/27(土)02:12:13 ID:mQreMy7ENo.1443820377+なー |
| … | 14626/06/27(土)02:12:28No.1443820398そうだねx3>日本叩きはimgの華だろ |
| … | 14726/06/27(土)02:12:40No.1443820415そうだねx2ここは韓国料理のスレすらキチガイ寄ってきて荒れるからな |
| … | 14826/06/27(土)02:12:43No.1443820419そうだねx3>ヒント:imgの思想は反日 |
| … | 14926/06/27(土)02:12:46No.1443820422+現代の政治に関わるニュースでも兵器特に軍艦関係のニュースのスレは比較的荒れないのここがオタクの巣窟なの分かって好き |
| … | 15026/06/27(土)02:12:58No.1443820438そうだねx8荒らしって本当に認知がというか見えてる世界違うんだな悪い意味で |
| … | 15126/06/27(土)02:13:01No.1443820444そうだねx8>ヒント:imgの思想は反日 |
| … | 15226/06/27(土)02:13:01No.1443820446そうだねx3>ヒント:imgの思想は反日 |
| … | 15326/06/27(土)02:13:11No.1443820471そうだねx6いつもの擦り付けとかDD論とかimの思想とか |
| … | 15426/06/27(土)02:13:24No.1443820490+二次元板なんだから二次元の話すればいいのでは? |
| … | 15526/06/27(土)02:13:26No.1443820492+>日本叩きはimgの華だろ |
| … | 15626/06/27(土)02:13:37No.1443820507そうだねx1>ここは韓国料理のスレすらキチガイ寄ってきて荒れるからな |
| … | 15726/06/27(土)02:13:40No.1443820516そうだねx9>ヒント:imgの思想は反日 |
| … | 15826/06/27(土)02:13:51No.1443820534そうだねx5>平成から時間が止まってらっしゃる? |
| … | 15926/06/27(土)02:14:11No.1443820570そうだねx5id出なくてもレスが臭くてバレバレなんだよな |
| … | 16026/06/27(土)02:14:31No.1443820596+>>平成から時間が止まってらっしゃる? |
| … | 16126/06/27(土)02:14:33No.1443820599+恥ずかしくなってレス消した?! |
| … | 16226/06/27(土)02:14:52No.1443820626そうだねx9消すくらいなら書くなやアホが |
| … | 16326/06/27(土)02:15:05No.1443820638+口汚い奴がやってきたら終わり |
| … | 16426/06/27(土)02:15:17No.1443820656+>img自体には興味無いんだよな… |
| … | 16526/06/27(土)02:15:44No.1443820695そうだねx8>No.1443820133 |
| … | 16626/06/27(土)02:15:48No.1443820701そうだねx4>マジレスやぴるすが暴れたのは一鯖時代〜may全盛期だから単に新参者なだけなのでは? |
| … | 16726/06/27(土)02:16:07No.1443820728そうだねx9>del怖くてレス消しちゃったのかな? |
| … | 16826/06/27(土)02:17:09No.1443820832そうだねx1>別にリアルタイムで知らなくても定型で知るでしょ |
| … | 16926/06/27(土)02:17:47No.1443820893+>上のスレ見る限り草生やしたらマジレス定型と思ってたらしくてその… |
| … | 17026/06/27(土)02:17:58No.1443820912+>>平成から時間が止まってらっしゃる? |
| … | 17126/06/27(土)02:18:12No.1443820932そうだねx2>上のスレ見る限り草生やしたらマジレス定型と思ってたらしくてその… |
| … | 17226/06/27(土)02:18:14No.1443820939+馬鹿の考え休むに似たり |
| … | 17326/06/27(土)02:18:51No.1443820995+>上のスレ見る限り草生やしたらマジレス定型と思ってたらしくてその… |
| … | 17426/06/27(土)02:19:22No.1443821045そうだねx7ホマ新チw |
| … | 17526/06/27(土)02:20:10No.1443821132そうだねx2>最近知ったらしく憧れてるみたい |
| … | 17626/06/27(土)02:20:16No.1443821140そうだねx1>>マジレスやぴるすが暴れたのは一鯖時代〜may全盛期だから単に新参者なだけなのでは? |
| … | 17726/06/27(土)02:20:25No.1443821157そうだねx3荒らし見てると教育の大事さが分かる |
| … | 17826/06/27(土)02:20:59No.1443821202そうだねx1普通のレスにw生やしたの突っ込まれた後にマジレスの時は草生やしていいの知らなかったの?ってマウント取ろうとしてくるエラー品ほんとにアホ! |
| … | 17926/06/27(土)02:21:45No.1443821270そうだねx3>荒らし見てると教育の大事さが分かる |
| … | 18026/06/27(土)02:22:03No.1443821307+>憧れてるならクソコテの方のマジレスみたいに学園祭に「虹裏の王」って書かれたTシャツ着て一般参加してもらおう |
| … | 18126/06/27(土)02:22:16No.1443821319+>お前がここimgの定型をまともに使えてた例なんて全くないので安心してほしい |
| … | 18226/06/27(土)02:23:12No.1443821412+荒らし2、3人でよくやるよ |
| … | 18326/06/27(土)02:23:25No.1443821429+>>荒らし見てると教育の大事さが分かる |
| … | 18426/06/27(土)02:23:43No.1443821453そうだねx3マジレスぴるすと違って行動力なさすぎるもんエラー品 |
| … | 18526/06/27(土)02:24:01No.1443821480そうだねx9ガチでまさはるOK |
| … | 18626/06/27(土)02:24:47No.1443821553+>マジレスぴるすと違って行動力なさすぎるもんエラー品 |
| … | 18726/06/27(土)02:25:21No.1443821605+マジレスはnov閉鎖の頃から永久アク禁食らってるって |
| … | 18826/06/27(土)02:25:32No.1443821615そうだねx6>荒らし2、3人でよくやるよ |
| … | 18926/06/27(土)02:25:50No.1443821640+今の荒らしって障害者ばっかって感じ |
| … | 19026/06/27(土)02:25:58No.1443821658+>ガチでまさはるOK |
| … | 19126/06/27(土)02:26:07No.1443821668+マジでmayみたいに爆速隔離が出来るようになったら平日昼間のカタログとか逆に閑散とするようになるんだろうか |
| … | 19226/06/27(土)02:26:13No.1443821678+>ガチでまさはるOK |
| … | 19326/06/27(土)02:26:17No.1443821680+知識の無い反社がオタクの輪に混ざろうとする事に無理がある |
| … | 19426/06/27(土)02:27:02No.1443821742+>マジレスぴるすと違って行動力なさすぎるもんエラー品 |
| … | 19526/06/27(土)02:27:10No.1443821757そうだねx2>知識の無い反社がオタクの輪に混ざろうとする事に無理がある |
| … | 19626/06/27(土)02:27:59No.1443821819そうだねx3>>荒らし2、3人でよくやるよ |
| … | 19726/06/27(土)02:28:13No.1443821837そうだねx1罰金払ったら前科は消えると思い込んでのはだいぶ滑稽だった |
| … | 19826/06/27(土)02:28:18No.1443821844+クンリケン簒奪によるレス全消し事件とかも含めてぴるす(本名びるす)の方が荒らしとしては最悪の存在だった |
| … | 19926/06/27(土)02:28:41No.1443821872そうだねx1>マジでmayみたいに爆速隔離が出来るようになったら平日昼間のカタログとか逆に閑散とするようになるんだろうか |
| … | 20026/06/27(土)02:28:49No.1443821881+いたるスライムって誰がやってたの |
| … | 20126/06/27(土)02:29:07No.1443821911そうだねx8>少なくとも偽装配信偽装ダイス偽装デジモン政治ウマエロ下手くそAI豊乳水着下ネタ壁打ちスレ乱立達はカタログから消える… |
| … | 20226/06/27(土)02:29:27No.1443821943そうだねx6>>マジでmayみたいに爆速隔離が出来るようになったら平日昼間のカタログとか逆に閑散とするようになるんだろうか |
| … | 20326/06/27(土)02:29:39No.1443821962そうだねx6影響残した意味ではとしあきマジレスぴるすがいるけど |
| … | 20426/06/27(土)02:29:51No.1443821982+>いたるスライムって誰がやってたの |
| … | 20526/06/27(土)02:30:08No.1443822011+ID出たら即隔離される様になるの楽しみ |
| … | 20626/06/27(土)02:30:44No.1443822061+>影響残した意味ではとしあきマジレスぴるすがいるけど |
| … | 20726/06/27(土)02:31:19No.1443822104+隔離早くなったけどコピペには非対応と聞いた |
| … | 20826/06/27(土)02:31:20No.1443822107+シャンクスでコピペされてる! |
| … | 20926/06/27(土)02:31:21No.1443822112+政治が消えたらその分ニュースやxぷりが増えるのでは? |
| … | 21026/06/27(土)02:31:25No.1443822121+あとV粘着ウマコピペスレロリペド過去ログからの再放送自分語り宗教雑な対立煽りごっこも消えるんだろうな… |
| … | 21126/06/27(土)02:31:31No.1443822129+荒らしのスレが隔離されやすくなる分にはいいんだけどこういうのも酷くなりそうで… |
| … | 21226/06/27(土)02:32:05No.1443822177+>隔離早くなったけどコピペには非対応と聞いた |
| … | 21326/06/27(土)02:32:26No.1443822210そうだねx15>ID:mQreMy7E |
| … | 21426/06/27(土)02:33:17No.1443822289+>隔離早くなったけどコピペには非対応と聞いた |
| … | 21526/06/27(土)02:33:35No.1443822317そうだねx3>政治が消えたらその分ニュースやxぷりが増えるのでは? |
| … | 21626/06/27(土)02:33:38No.1443822324+>政治が消えたらその分ニュースやxぷりが増えるのでは? |
| … | 21726/06/27(土)02:34:22No.1443822388そうだねx4>No.1443814021 |
| … | 21826/06/27(土)02:34:24No.1443822392そうだねx6>政治が消えたらその分ニュースやxぷりが増えるのでは? |
| … | 21926/06/27(土)02:34:35No.1443822408そうだねx10>>ID:mQreMy7E |
| … | 22026/06/27(土)02:35:25No.1443822468+そもそもメで直接見てるからここであーだこーだ語る理由がない |
| … | 22126/06/27(土)02:35:27No.1443822470+>管理する気が全く無いは本当になんでなんだろう |
| … | 22226/06/27(土)02:35:36No.1443822479+選挙近くなる度にデマ垂れ流しプロパガンダスレ乱立から解放されるだけでもありがたい… |
| … | 22326/06/27(土)02:35:50No.1443822501そうだねx9荒らしの鳴き声だったのが証明されてら |
| … | 22426/06/27(土)02:35:56No.1443822509+エラー品にうんこでたから |
| … | 22526/06/27(土)02:36:07No.1443822534そうだねx2物の見え方が周りと違うのに他人の視点で考えることができないとか生きるの辛そう |
| … | 22626/06/27(土)02:36:17No.1443822543+>これマジレスとは別の荒らしが書き続けてる奴なのに新参の子がどうもうま味紳士ネタだと思いこんでよく書いてるね… |
| … | 22726/06/27(土)02:36:44No.1443822582そうだねx1選挙時期は錦鯉渡辺のスレがid出ることだけは笑える |
| … | 22826/06/27(土)02:36:47No.1443822592そうだねx6ニュースついぷりとげぷりますぷりetcみたいなのは本当に再放送されまくるし内容に関係なく初手or伸びないうちにIDが出る |
| … | 22926/06/27(土)02:38:08No.1443822708+>選挙時期は錦鯉渡辺のスレがid出ることだけは笑える |
| … | 23026/06/27(土)02:38:38No.1443822740そうだねx2マジを前へ! |
| … | 23126/06/27(土)02:38:47No.1443822750そうだねx5fu6895852.jpg |
| … | 23226/06/27(土)02:38:51No.1443822756そうだねx3このID仮にエラー品当人じゃなくてもタメを張れる資質してんな |
| … | 23326/06/27(土)02:39:05No.1443822775そうだねx3mayにエラー品がスレ立ててたんだけど一分くらいで隔離されてたのみて早くimgでもこれやりたい!ってなってしまった |
| … | 23426/06/27(土)02:39:07No.1443822780+ちょっとでもバズってたら即転載合戦だからなあ |
| … | 23526/06/27(土)02:39:19No.1443822793+>このID仮にエラー品当人じゃなくてもタメを張れる資質してんな |
| … | 23626/06/27(土)02:39:28No.1443822806+シャンクスのスレとかついぷりとか政治とか荒らししか建てないスレが野放しでdelも効かねえから対策がされてるってのもだいぶ眉唾 |
| … | 23726/06/27(土)02:39:35No.1443822814そうだねx9>fu6895852.jpg |
| … | 23826/06/27(土)02:39:40No.1443822820そうだねx1>ここはわりと特定のまさはるスレは歓迎してるし特に変わらんと思うけどなあ |
| … | 23926/06/27(土)02:40:03No.1443822856+>ちょっとでもバズってたら即転載合戦だからなあ |
| … | 24026/06/27(土)02:40:11No.1443822864そうだねx6まさはるしたいなら壺に行けばいいのに |
| … | 24126/06/27(土)02:40:43No.1443822904+スレが伸びたからってなんだというんだろうな |
| … | 24226/06/27(土)02:41:02No.1443822927そうだねx1>>選挙時期は錦鯉渡辺のスレがid出ることだけは笑える |
| … | 24326/06/27(土)02:41:42No.1443822961そうだねx6>まさはるしたいなら壺に行けばいいのに |
| … | 24426/06/27(土)02:42:46No.1443823034+>マジレスのコラ貼って自演祭やってて赤字出されて馬鹿がとしあきに煽られたのが悔しくて書き続けてるから |
| … | 24526/06/27(土)02:42:50No.1443823038+>>まさはるしたいなら壺に行けばいいのに |
| … | 24626/06/27(土)02:42:58No.1443823048そうだねx2そりゃまさはる語りたいわけじゃないからな |
| … | 24726/06/27(土)02:42:59No.1443823050+>まさはるしたいなら壺に行けばいいのに |
| … | 24826/06/27(土)02:43:49No.1443823115+>コピペは認証つけないと無理だね |
| … | 24926/06/27(土)02:43:52No.1443823122+>壺からもお前はコミュニティの狭間で野垂れ死ねって言われてるからなエラー品… |
| … | 25026/06/27(土)02:44:31No.1443823163+>壺民にそんなこと言われるってどんだけ浮いてんだよ |
| … | 25126/06/27(土)02:44:35No.1443823171+>一回認証したらしばらくオッケーな壺がコピペで陥落したんだっけか |
| … | 25226/06/27(土)02:44:49No.1443823182そうだねx1未だに「ヒント:○○」なんて使ってる壺の骨董品いるのか… |
| … | 25326/06/27(土)02:45:05No.1443823205そうだねx7まあここでやりたいんだろうから何言っても無駄だろ |
| … | 25426/06/27(土)02:45:30No.1443823242+自演にコピペでふと思ったが今日地震起きた時に瞬間的にふたクロの表示で6000人超えてたけどなおさらいつもは何人くらいなんだろうってなった |
| … | 25526/06/27(土)02:45:38No.1443823247+平成で時が止まってる荒らし |
| … | 25626/06/27(土)02:46:09No.1443823285そうだねx1>>壺からもお前はコミュニティの狭間で野垂れ死ねって言われてるからなエラー品… |
| … | 25726/06/27(土)02:46:14No.1443823291+というか壺ってまだ機能してたんだ |
| … | 25826/06/27(土)02:47:08No.1443823350そうだねx3少なくともimgmayあにまんまとめ動画壺ニコニコ大百科ふたポめぶきあいもげで暴れ回ったせいでエラー品呼びが通じるんだっけ… |
| … | 25926/06/27(土)02:47:12No.1443823354そうだねx1昔は壺の専門板で情報漁ってたこともあったけど今は過疎とスクリプトでReddit通うようになったわ |
| … | 26026/06/27(土)02:47:29No.1443823378+>というか壺ってまだ機能してたんだ |
| … | 26126/06/27(土)02:47:37No.1443823392+>レス1回する毎にCAPTCHA認証必要なようにして万全を期す |
| … | 26226/06/27(土)02:47:48No.1443823403+>新鯖になったら黙ってdelして速攻隔離してやるだけだわ |
| … | 26326/06/27(土)02:48:28No.1443823452+コピペ荒らしって壺にも居るのか… |
| … | 26426/06/27(土)02:48:33No.1443823456そうだねx2>少なくともimgmayあにまんまとめ動画壺ニコニコ大百科ふたポめぶきあいもげで暴れ回ったせいでエラー品呼びが通じるんだっけ… |
| … | 26526/06/27(土)02:49:17No.1443823503そうだねx2>と言うかちゃんと毎回delしてID出したり隔離して団結してた「」偉いわマジで… |
| … | 26626/06/27(土)02:49:31No.1443823522+>全部で同じ手口しかしてないならそりゃバレるわな |
| … | 26726/06/27(土)02:50:05No.1443823564+ハゲって障害者に劇薬だったんだなぁ |
| … | 26826/06/27(土)02:51:00No.1443823625そうだねx8政治はだめって言うと |
| … | 26926/06/27(土)02:51:10No.1443823632そうだねx1>バレてもどこでもエラー品って呼ぶ奴が荒らし!ってまだ悪足掻きしようとしてるよ… |
| … | 27026/06/27(土)02:51:24No.1443823650+壺の方まで出張して荒らし扇動してたんだ |
| … | 27126/06/27(土)02:51:30No.1443823657+>・IDがIPではなく端末情報に付与されルーパチしてもIDが変わらない |
| … | 27226/06/27(土)02:51:40No.1443823672そうだねx3荒らしがわいた場合は自分でスレ立てたのならレス管理 |
| … | 27326/06/27(土)02:52:07No.1443823710そうだねx1>さっきスマホで飛行機飛ばしたら普通にIDかわってたぞ |
| … | 27426/06/27(土)02:52:10No.1443823713+>荒らしがわいた場合は自分でスレ立てたのならレス管理 |
| … | 27526/06/27(土)02:52:39No.1443823746+>>さっきスマホで飛行機飛ばしたら普通にIDかわってたぞ |
| … | 27626/06/27(土)02:52:40No.1443823748そうだねx7最近よくいる極一部の「」を全体化してるやつは多分大体同じやつ |
| … | 27726/06/27(土)02:53:34No.1443823800そうだねx1>最近よくいる極一部の「」を全体化してるやつは多分大体同じやつ |
| … | 27826/06/27(土)02:53:38No.1443823805+>最近よくいる極一部の「」を全体化してるやつは多分大体同じやつ |
| … | 27926/06/27(土)02:53:52No.1443823822そうだねx4>なんでこの手の人は常に文体が浮くんだろう… |
| … | 28026/06/27(土)02:55:24No.1443823919+>政治はだめって言うと |
| … | 28126/06/27(土)02:56:15No.1443823972そうだねx318禁の掲示板でエロ嫌いって何しに来てんだよ |
| … | 28226/06/27(土)02:56:36No.1443823992そうだねx2>最近よくいる極一部の「」を全体化してるやつは多分大体同じやつ |
| … | 28326/06/27(土)02:57:09No.1443824022そうだねx1>imgはエロ画像掲示板なのになんで俺の下ネタがダメなんだ!エロ嫌いが暴れてる!も出てくるぞ |
| … | 28426/06/27(土)02:57:16No.1443824028そうだねx6あとすぐに「お前」って叩いてるやつが単体だと思ってるところもだな |
| … | 28526/06/27(土)02:57:18No.1443824030+このスレ見てからmayのカタログ確認したらそれでも少しはまさはるスレあるのなーと思ったらチラホラ隔離されてビビる |
| … | 28626/06/27(土)02:57:51No.1443824068+最近…? |
| … | 28726/06/27(土)02:58:12No.1443824088そうだねx3>18禁の掲示板でエロ嫌いって何しに来てんだよ |
| … | 28826/06/27(土)02:58:30No.1443824104そうだねx5共通IDで99%が100%になったからな… |
| … | 28926/06/27(土)02:59:13No.1443824137+糞虫だのベーコンだのの頃からやってること変わらんな |
| … | 29026/06/27(土)02:59:22No.1443824143そうだねx2>共通IDで99%が100%になったからな… |
| … | 29126/06/27(土)03:00:21No.1443824201そうだねx5共通IDでやってたことを突然別回線でやり始めた所で無意味なんだよな |
| … | 29226/06/27(土)03:01:06No.1443824248そうだねx1>共通id見えなくなったら証拠も消えたと思い込んでそうなんだよな |
| … | 29326/06/27(土)03:01:56No.1443824294そうだねx3虹裏だけでもオタクが住みやすいネットのコミュニティ残ってくれるとありがたい… |
| … | 29426/06/27(土)03:02:06No.1443824301そうだねx8というか粘着ネタを複数回線でやろうが別人にはならないだろ… |
| … | 29526/06/27(土)03:02:31No.1443824327そうだねx3実際は便乗で荒らしスレ立てたり誰かが立てたスレに嬉々として書き込む奴も少なからずいるんだろうけど |
| … | 29626/06/27(土)03:02:45No.1443824339そうだねx2規約違反を理解できない程度には知能が低いようだあれは |
| … | 29726/06/27(土)03:02:58No.1443824354+>虹裏だけでもオタクが住みやすいネットのコミュニティ残ってくれるとありがたい… |
| … | 29826/06/27(土)03:03:59No.1443824411+言動から推察するに消えればなかったことになるが行動の軸の一つだからな… |
| … | 29926/06/27(土)03:04:17No.1443824427そうだねx6手口も目的も語彙もまるっきり同じでなんで複数人いると誤解させられると思ってんだ |
| … | 30026/06/27(土)03:04:40No.1443824456+コピペってスレ管理でスリーアウトにしたらどうなるんだろ |
| … | 30126/06/27(土)03:04:45No.1443824461そうだねx6回線変えても語彙が変わらんから意味ないんだよな… |
| … | 30226/06/27(土)03:05:15No.1443824489+終わったことを自分だけは認められないのか |
| … | 30326/06/27(土)03:05:38No.1443824505+mayはレス削除機能も強化されてるって聞いたけどどうなんだろうな |
| … | 30426/06/27(土)03:05:57No.1443824527そうだねx2>コピペってスレ管理でスリーアウトにしたらどうなるんだろ |
| … | 30526/06/27(土)03:07:23No.1443824616+>コピペってスレ管理でスリーアウトにしたらどうなるんだろ |
| … | 30626/06/27(土)03:08:12No.1443824672そうだねx2全部が全部あれ一人とは思わないけど |
| … | 30726/06/27(土)03:08:32No.1443824694そうだねx5>政治はだめって言うと |
| … | 30826/06/27(土)03:09:38No.1443824752+>何か荒らしってエロに対して敵愾心を持ってる気がしてならない… |
| … | 30926/06/27(土)03:09:57No.1443824774そうだねx4その割に性欲の制御効かないよね |
| … | 31026/06/27(土)03:11:01No.1443824844そうだねx10エロが気に入らないんじゃなくて「」が楽しそうにしてるのが気に入らないが正解 |
| … | 31126/06/27(土)03:11:08No.1443824847そうだねx1>そういえば思い当たる節があるなと思うネタはいくつかあるのがすげーやだ |
| … | 31226/06/27(土)03:11:26No.1443824861そうだねx3やたら「」を馬鹿にして…イライラしてることにしてきて… |
| … | 31326/06/27(土)03:12:07No.1443824901そうだねx1>やたら「」を馬鹿にして…イライラしてることにしてきて… |
| … | 31426/06/27(土)03:12:35No.1443824927そうだねx1>やたら「」を馬鹿にして…イライラしてることにしてきて… |
| … | 31526/06/27(土)03:13:23No.1443824975そうだねx1自分の悪口と思われるものをそのまま言い返してくるんだよな |
| … | 31626/06/27(土)03:13:42No.1443824997+>botnetの連投だったらまずレス1つ1つのIPが違うからどうにもならない |
| … | 31726/06/27(土)03:14:39No.1443825053+このスレでも設定ガンガン盛ってるし新しいディルドーレーシングwikiが出来るんだろうな |
| … | 31826/06/27(土)03:15:26No.1443825097+>たかが匿名掲示板にそんなことするアホおんの? |
| … | 31926/06/27(土)03:16:04No.1443825144+小さくて読めない |
| … | 32026/06/27(土)03:16:28No.1443825164そうだねx5>やたら「」を馬鹿にして…イライラしてることにしてきて… |
| … | 32126/06/27(土)03:19:05No.1443825334そうだねx1なー |
| … | 32226/06/27(土)03:20:31No.1443825408そうだねx2他人に嫌がらせすることでしか注目を集められないくせに自分はみんなに受け入れられてるんだって執拗に主張してきてるのがキモすぎる |
| … | 32326/06/27(土)03:21:45No.1443825483そうだねx7>>まさに上で予防線みたいに言及してる自分がぶっ叩かれてたwikiができたころの話 |
| … | 32426/06/27(土)03:22:49No.1443825538そうだねx1なー |
| … | 32526/06/27(土)03:22:56No.1443825544そうだねx10>統失の集まりが頑張ってたところだな内ゲバで崩壊したのも忘れてるんだろうか |
| … | 32626/06/27(土)03:23:47No.1443825594そうだねx6>お前かー盛りまくった荒らしの設定に適合するけど大丈夫? |
| … | 32726/06/27(土)03:54:47No.1443825771そうだねx2復活キター |
| … | 32826/06/27(土)03:54:58No.1443825784+おっ繋がった |
| … | 32926/06/27(土)03:55:11No.1443825795+ついに鯖移転したか |
| … | 33026/06/27(土)03:55:31No.1443825817そうだねx7delが効くようになるんですか! |
| … | 33126/06/27(土)03:56:46No.1443825886+お前が犯人なんだろ!? |
| … | 33226/06/27(土)03:57:55No.1443825947+これエラー品がずっと一人でスレ伸ばしてるのか |
| … | 33326/06/27(土)03:58:25No.1443825975そうだねx8>delが効くようになるんですか! |
| … | 33426/06/27(土)03:59:17No.1443826018+ハマチ食べ損ねた |
| … | 33526/06/27(土)04:01:03No.1443826178そうだねx1落ちてたよな |
| … | 33626/06/27(土)04:02:26No.1443826274そうだねx1>>delが効くようになるんですか! |
| … | 33726/06/27(土)04:02:37No.1443826289+やはりな |
| … | 33826/06/27(土)04:04:01No.1443826396+つまりこれは第三者を装ったクンリニンの自演スレ立てだったんだ! |
| … | 33926/06/27(土)04:05:08No.1443826471+無限delも直ってるな良かった |
| … | 34026/06/27(土)04:09:52 ID:wQaPDYH.No.1443826804+なー |
| … | 34126/06/27(土)04:11:03No.1443826890+感謝の追いdel |
| … | 34226/06/27(土)04:12:32No.1443826992+>とりあえず検証のために俺にdel入れてもらっていい? |
| … | 34326/06/27(土)04:12:47No.1443827014+>添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. |
| … | 34426/06/27(土)04:13:14No.1443827043+なんか早くね? |
| … | 34526/06/27(土)04:13:25No.1443827055そうだねx5隔離じゃなくてなー!? |
| … | 34626/06/27(土)04:14:05No.1443827106そうだねx1この時間に3分で隔離って |
| … | 34726/06/27(土)04:14:25No.1443827126+4分でid |
| … | 34826/06/27(土)04:14:26No.1443827129+なーが機能してる!!! |
| … | 34926/06/27(土)04:14:55No.1443827156+めっちゃなーでとる! |
| … | 35026/06/27(土)04:15:00No.1443827159+なーされてやんの |
| … | 35126/06/27(土)04:15:15No.1443827169+mayではみたことないし鯖移転だから手動でなーされてるのか |
| … | 35226/06/27(土)04:15:38No.1443827191+よく見たら上のほうの既に隔離済みの奴にも割となー出てるな |
| … | 35326/06/27(土)04:16:46No.1443827268+試そうなんてするからだよ |
| … | 35426/06/27(土)04:17:37No.1443827314そうだねx8>なー |
| … | 35526/06/27(土)04:18:27No.1443827356+>mayではみたことないし鯖移転だから手動でなーされてるのか |
| … | 35626/06/27(土)04:18:55No.1443827392そうだねx1これでちっとは平和になるかな… |
| … | 35726/06/27(土)04:20:12No.1443827466そうだねx1>これでちっとは平和になるかな… |
| … | 35826/06/27(土)04:21:50No.1443827595そうだねx2なー |
| … | 35926/06/27(土)04:22:37No.1443827675+わかった |
| … | 36026/06/27(土)04:22:47No.1443827692そうだねx3del誘導はダメ |
| … | 36126/06/27(土)04:23:13No.1443827727+いいことだけではない気がするな… |
| … | 36226/06/27(土)04:23:48No.1443827761+さすがに移転直後はクンリニンも見に来るのか |
| … | 36326/06/27(土)04:24:07No.1443827783+どうなることやら… |
| … | 36426/06/27(土)04:25:23No.1443827846そうだねx1カタログで適当に貼られる犬猫動画に癒されることはなくなるわけか… |
| … | 36526/06/27(土)04:25:35No.1443827863+img2.0 |
| … | 36626/06/27(土)04:27:25No.1443827951そうだねx2delが聞きやすくなるならまた削除権剥奪が問題になるのか… |
| … | 36726/06/27(土)04:27:51No.1443827972+>動画が急にダメになった? |
| … | 36826/06/27(土)04:28:47No.1443828012+なーなの!? |
| … | 36926/06/27(土)04:29:27No.1443828040+とりあえずルーパチしたら書き込める |
| … | 37026/06/27(土)04:32:13No.1443828193+しなくても書き込めるんじゃないの? |
| … | 37126/06/27(土)04:32:49No.1443828221そうだねx3クソスレ立てなきゃいいだけだ |
| … | 37226/06/27(土)04:32:54No.1443828222+mayと同じなら削除権取り上げなくなってるんじゃないの? |
| … | 37326/06/27(土)04:33:47No.1443828294+正直仕組みよくわかってない |
| … | 37426/06/27(土)04:33:47No.1443828295そうだねx8ルーパチが必要な事をするな阿呆 |
| … | 37526/06/27(土)04:39:14No.1443828625+>mayと同じなら削除権取り上げなくなってるんじゃないの? |
| … | 37626/06/27(土)04:39:50No.1443828649そうだねx2あーそうなんだ |
| … | 37726/06/27(土)04:49:32No.1443829123そうだねx1ついにまさはるスレ隔離しやすくなったか |
| … | 37826/06/27(土)04:57:09No.1443829455+お…なーされた |
| … | 37926/06/27(土)04:58:46No.1443829520+ちなみにidってどれくらいで消えるの? |
| … | 38026/06/27(土)05:09:56No.1443830029+>統失の集まりが頑張ってたところだな内ゲバで崩壊したのも忘れてるんだろうか |
fu6895846.jpg 1782488259212.jpg fu6895842.jpg fu6895853.jpg fu6895852.jpg fu6895844.jpg fu6895841.jpg fu6895916.jpg