二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782480401067.jpg-(231502 B)
231502 B26/06/26(金)22:26:41No.1443750465+ 23:35頃消えます
韓国ちゃんとスケベしたいけど貴様は?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)22:27:53No.1443750971そうだねx42
日本を着ぐるみから引き摺り出して張り倒す
226/06/26(金)22:28:47No.1443751366そうだねx70
全員で淫夢見てろ
326/06/26(金)22:29:02No.1443751458そうだねx2
カタだとてやんでえのヤッ太郎に見えた
426/06/26(金)22:32:48No.1443754581そうだねx22
>全員で淫夢見てろ
おお
526/06/26(金)22:33:19No.1443754961そうだねx54
>>全員で淫夢見てろ
>おお
🇰🇷「何がおおだよ」
626/06/26(金)22:33:25No.1443755031そうだねx12
>全員で爆乳見てる
726/06/26(金)22:34:09No.1443755574そうだねx4
日本ちゃんの着ぐるみの中に射精して密封する
826/06/26(金)22:37:02No.1443757256そうだねx13
>🇰🇷「何がおおだよ」
韓国ちゃんはレスリング狂いだもんな
日本にはビリー兄貴来たけど?
926/06/26(金)22:37:51No.1443757699そうだねx5
中国ちゃんは銀髪ロングじゃなくていいんか
1026/06/26(金)22:39:54No.1443758854+
日本はちゃんと擬人化しろ
1126/06/26(金)22:40:52No.1443759356そうだねx1
>日本はちゃんと擬人化しろ
中身はちゃんと美少女らしいな
1226/06/26(金)22:41:01No.1443759434そうだねx4
レズ3Pしてほしい
1326/06/26(金)22:41:53No.1443759879そうだねx3
>韓国ちゃんはレスリング狂いだもんな
少なくとも日本にレスリング狂いと言われる筋合いは無いだろう…
日米露は世界トップクラスのレスリング狂いだぞ
1426/06/26(金)22:43:49No.1443760901そうだねx2
fu6894924.jpeg
今は貧乳のイギリスちゃんにもデカパイ時代が
1526/06/26(金)22:44:02No.1443761000+
ガチムチパンツレスリングロシアでも人気なんだ…
1626/06/26(金)22:44:05No.1443761027そうだねx3
カスの日本ちゃんがレズ3Pのときに「イキスギィ!」とか叫ばない保証がない
1726/06/26(金)22:45:17No.1443761562+
>ガチムチパンツレスリングロシアでも人気なんだ…
なんか人気すぎて地名になったりLGBTの文化破壊ってニュースになったり
1826/06/26(金)22:45:23No.1443761609+
>fu6894924.jpeg
>今は貧乳のイギリスちゃんにもデカパイ時代が
長女ちゃんってどこの国?
1926/06/26(金)22:45:38No.1443761718そうだねx16
>カスの日本ちゃんがレズ3Pのときに「イキスギィ!」とか叫ばない保証がない
着ぐるみから引きずりだされたらそんな余裕無くなるはずね!
2026/06/26(金)22:45:44No.1443761763+
>ガチムチパンツレスリングロシアでも人気なんだ…
コメンテーターがこんな流行りがあるのはおかしいよと言って司会者になぜこれがレスリングだと知っているんです?と言われるぐらいには流行ってる
2126/06/26(金)22:45:55No.1443761851そうだねx18
>カスの日本ちゃんがレズ3Pのときに「イキスギィ!」とか叫ばない保証がない
中国ちゃんもそこそこ言う可能性あるだろ
2226/06/26(金)22:46:12No.1443761989そうだねx8
>カスの日本ちゃんがレズ3Pのときに「イキスギィ!」とか叫ばない保証がない
それ言い出したら中国もそうだし…
2326/06/26(金)22:46:16No.1443762019そうだねx7
みんなほんのり仲が悪い
2426/06/26(金)22:46:50No.1443762254そうだねx20
>コメンテーターがこんな流行りがあるのはおかしいよと言って司会者になぜこれがレスリングだと知っているんです?と言われるぐらいには流行ってる
これ指摘したら…をマジでやられてるの酷い
2526/06/26(金)22:46:55No.1443762293+
淫夢ネタするのは中国だけやろ
2626/06/26(金)22:47:30No.1443762522そうだねx2
>>ガチムチパンツレスリングロシアでも人気なんだ…
>なんか人気すぎて地名になったりLGBTの文化破壊ってニュースになったり
地名ってなに…
2726/06/26(金)22:47:30No.1443762523そうだねx9
>コメンテーターがこんな流行りがあるのはおかしいよと言って司会者になぜこれがレスリングだと知っているんです?と言われるぐらいには流行ってる
司会者もツッコミ入れられるって事は…?
2826/06/26(金)22:47:40No.1443762585そうだねx8
>みんなほんのり仲が悪い
お互いの家計の大動脈が癒着してるけど殴り合う仲
2926/06/26(金)22:47:41No.1443762589そうだねx17
>みんなほんのり仲が悪い
そこがいい塩梅だと思うんだよなこの流行り
3026/06/26(金)22:48:29No.1443762909+
>>fu6894924.jpeg
>>今は貧乳のイギリスちゃんにもデカパイ時代が
>長女ちゃんってどこの国?
カナダじゃないかな
3126/06/26(金)22:48:29No.1443762911そうだねx3
こんな3人だけど性癖は一緒
3226/06/26(金)22:48:36No.1443762965そうだねx8
こいつらがレズ3Pしても淫夢ごっこにしかならんだろ
3326/06/26(金)22:48:59No.1443763133+
日本は中にのじゃロリが入っておるんじゃろ?
我そういうのわかっちゃう
3426/06/26(金)22:48:59No.1443763134+
でもよぉ
韓国も!ってなってるだろうし
3526/06/26(金)22:49:17No.1443763277+
>こんな3人だけど性癖は一緒
銀髪!褐色!ポニテれ
3626/06/26(金)22:49:30No.1443763367そうだねx3
>fu6894924.jpeg
>今は貧乳のイギリスちゃんにもデカパイ時代が
邪悪…
3726/06/26(金)22:49:52No.1443763516そうだねx3
もう兄貴は来れないからな…
3826/06/26(金)22:49:53No.1443763521そうだねx1
>でもよぉ
>韓国も!ってなってるだろうし
もう終わりだよこの3国…
3926/06/26(金)22:49:58No.1443763565そうだねx1
>こいつらがレズ3Pしても淫夢ごっこにしかならんだろ
ってことは淫夢厨のホモって淫夢ネタしゃべるのか…
いかん頭おかしくなってきた
4026/06/26(金)22:50:10No.1443763640そうだねx2
>>こんな3人だけど性癖は一緒
>銀髪!褐色!ポニテれ
アニメ調!
4126/06/26(金)22:50:12No.1443763664そうだねx1
レスリングはアメリカの産物だから…
我が国の発明品じゃないから…
4226/06/26(金)22:50:30No.1443763766そうだねx16
fu6894964.jpeg
4326/06/26(金)22:50:30No.1443763768+
>でもよぉ
>韓国も!ってなってるだろうし
この世の終わりみたいな三角形の輸出図思い出した
4426/06/26(金)22:50:31No.1443763780+
デスマンの転載みたいだけど
https://youtu.be/mG2smYT_mhw?si=9pVhUukS7Mn81cVV
一瞬解説してる人がヒュッてなるのお腹痛い
4526/06/26(金)22:50:33No.1443763791そうだねx1
アメリカちゃんに良くない目で見られてたり着ぐるみごと抱き潰されてる日本ちゃんが好き
4626/06/26(金)22:50:34No.1443763800そうだねx1
国旗モチーフだから日本の中身?がアルビノ美少女なのなるほどなあって思った
可愛い
4726/06/26(金)22:50:49No.1443763893そうだねx8
ほんのり仲悪いけどいつも遊ぶくらいの距離感好き
4826/06/26(金)22:51:02No.1443763976そうだねx3
>>でもよぉ
>>韓国も!ってなってるだろうし
>この世の終わりみたいな三角形の輸出図思い出した
淫夢貿易やめろ
4926/06/26(金)22:51:03No.1443763982+
ガァチィムゥチィヴィデオ
5026/06/26(金)22:51:07No.1443764013そうだねx25
>淫夢ネタするのは中国だけやろ
🇯🇵そうです
🇰🇷そうです
5126/06/26(金)22:51:13No.1443764061そうだねx3
>ガチムチパンツレスリングロシアでも人気なんだ…
ウクライナでも人気なんでまさはる扱いされかねない事態になってる
5226/06/26(金)22:51:28No.1443764164そうだねx18
「国」の擬人化ではなく「国旗」の擬人化なのがいい…
5326/06/26(金)22:51:32No.1443764197+
日本人もあんまりホモビ見て笑わないよ
5426/06/26(金)22:51:37No.1443764238そうだねx10
淫夢とオッパイが共通の好物なのは三馬鹿を超えた三馬鹿
5526/06/26(金)22:51:54No.1443764350そうだねx1
なんでみんな斜めってんだ
5626/06/26(金)22:52:06No.1443764438そうだねx2
国土の大きさで乳の大きさが決まるなら国家の歴史でタッパが決まってもいいだろ…と思うようになった
5726/06/26(金)22:52:10No.1443764478そうだねx8
>カスの日本ちゃんがレズ3Pのときに「イキスギィ!」とか叫ばない保証がない
なんなら三国とも言うしゲラゲラ笑って再開して欲しい
5826/06/26(金)22:52:12No.1443764495+
少し前に流行った🇯🇵と🇰🇷の百合思い出した
5926/06/26(金)22:52:21No.1443764558そうだねx4
>なんでみんな斜めってんだ
絶対に
許されないよ
6026/06/26(金)22:52:24No.1443764583そうだねx1
>なんでみんな斜めってんだ
こんな絵やや左に偏ってないと生まれないからな…
6126/06/26(金)22:52:31No.1443764631そうだねx11
>なんでみんな斜めってんだ
左寄り
6226/06/26(金)22:52:40No.1443764709+
こいつらのエロ絵よこせ
6326/06/26(金)22:52:47No.1443764755そうだねx3
>淫夢とオッパイが共通の好物なのは三馬鹿を超えた三馬鹿
失礼な
食うことも大好きだぞ?
6426/06/26(金)22:53:01No.1443764833そうだねx13
>なんでみんな斜めってんだ
こっちから見ると左に傾いてるけど本人達から見ると右に傾いてるって言葉が趣深かった
6526/06/26(金)22:53:14No.1443764923+
しかし美少女が淫夢定型使いながらレズセックスしたら抜けるのでは?
6626/06/26(金)22:53:15No.1443764926そうだねx1
>>なんでみんな斜めってんだ
>左寄り
グローバリズムってことか…
6726/06/26(金)22:53:17No.1443764934そうだねx6
>こっちから見ると左に傾いてるけど本人達から見ると右に傾いてるって言葉が趣深かった
おお
6826/06/26(金)22:53:23No.1443764969そうだねx1
>国土の大きさで乳の大きさが決まるなら国家の歴史でタッパが決まってもいいだろ…と思うようになった
じゃあ人口でケツのデカさが決まるのかよ
6926/06/26(金)22:53:29No.1443765009そうだねx2
3人ともほんのり仲が悪いけど共通の敵を見つけると韓国がキレキレの暴言を吐いて日本が嫌味を言って中国人は漢詩を引用する
7026/06/26(金)22:53:45No.1443765123そうだねx1
>失礼な
>食うことも大好きだぞ?
食い物のことになると台湾ちゃんがエントリーすると聞いた
7126/06/26(金)22:53:47No.1443765129+
左は最近淫夢見てるホモガキ大量に捕まってるらしいね
7226/06/26(金)22:54:02No.1443765245+
>国旗モチーフだから日本の中身?がアルビノ美少女なのなるほどなあって思った
>可愛い
ジャパニーズホワイトと言えば白い体毛に赤い目の日本的にオーソドックスな兎だからな…
7326/06/26(金)22:54:10No.1443765295そうだねx8
>デスマンの転載みたいだけど
>https://youtu.be/mG2smYT_mhw?si=9pVhUukS7Mn81cVV
>一瞬解説してる人がヒュッてなるのお腹痛い
114万 回視聴ってなってるけど表示されてないだけで514回は付いてるよね
7426/06/26(金)22:54:25No.1443765419そうだねx8
日本ちゃん煽りモードと雑魚美少女モードに切り替えられるのシステム
いいよね
7526/06/26(金)22:54:29No.1443765449そうだねx4
韓国に白虎の尻尾つけるとか理解度が高い
7626/06/26(金)22:54:48No.1443765564そうだねx1
全員左に傾いてるならいっそ平和かぁ
7726/06/26(金)22:54:50No.1443765570そうだねx2
>左は最近淫夢見てるホモガキ大量に捕まってるらしいね
もう10年くらい続いてるだろ…
7826/06/26(金)22:54:57No.1443765619そうだねx3
>>国土の大きさで乳の大きさが決まるなら国家の歴史でタッパが決まってもいいだろ…と思うようになった
>じゃあ人口でケツのデカさが決まるのかよ
乳もタッパもケツもデカい中国
長身貧乳むっちりケツの日本
韓国ちゃんはノーコメントで
7926/06/26(金)22:55:06No.1443765675そうだねx8
左に傾いてるのはシンプルに作者の手癖っぽいけど
こんな傾く手癖あるんだな
8026/06/26(金)22:55:15No.1443765723そうだねx4
なんか穏当に流行っててしかもやや国際的になの世界平和で安心したよ
8126/06/26(金)22:55:18No.1443765747そうだねx2
日本ちゃんアメリカのふたなりデカチンに百合乱暴されてほしい
8226/06/26(金)22:55:27No.1443765807+
取り締まる方にもホモガキ増えてきたからね…
8326/06/26(金)22:55:28No.1443765811+
日本は着ぐるみ剥がしたらロリが出てくるんだろ
8426/06/26(金)22:55:28No.1443765812そうだねx1
中身が白髪赤目だと中国人の大好きな容姿になっちまうだろ!
8526/06/26(金)22:55:29No.1443765822+
😺レスリング好き
😺プロレスリング好き
😺ガチムチパンツレスリング好き
8626/06/26(金)22:55:30No.1443765828そうだねx10
韓国人召喚用:キムチってツイートしたら「毎回よれで呼ぼうとするなよ俺らも忙しいんだぞ!キムチ漬けたりとか!」って怒ってて耐えられない
8726/06/26(金)22:55:37No.1443765878+
>しかし美少女が淫夢定型使いながらレズセックスしたら抜けるのでは?
ンオ⁉の亜種になってエライことになる未来が見えますね…
8826/06/26(金)22:55:46No.1443765941そうだねx2
日本ちゃんの着ぐるみの中ザーメンでたぷたぷにしろ
8926/06/26(金)22:55:59No.1443766054そうだねx7
>韓国人召喚用:キムチってツイートしたら「毎回よれで呼ぼうとするなよ俺らも忙しいんだぞ!キムチ漬けたりとか!」って怒ってて耐えられない
日本人召喚用:寿司
9026/06/26(金)22:56:06No.1443766090そうだねx2
>中身が白髪赤目だと中国人の大好きな容姿になっちまうだろ!
だからいいんだろ
9126/06/26(金)22:56:13No.1443766141+
可愛いけど淫夢のひとたちのネタなの…?
9226/06/26(金)22:56:13No.1443766142そうだねx3
>日本ちゃんアメリカのふたなりデカチンに百合乱暴されてほしい
アメ公に餌付けされて目を輝かせてる絵はあったね
ワンチャンあるね!
9326/06/26(金)22:56:43No.1443766372そうだねx2
でもよぉ
こいつらくらいしか日本ちゃんが中身でやり合えないし
なんならこう…「えへへ…」みたいな照れ顔も見れないぞ?
9426/06/26(金)22:56:47No.1443766398そうだねx2
>韓国人召喚用:キムチってツイートしたら「毎回よれで呼ぼうとするなよ俺らも忙しいんだぞ!キムチ漬けたりとか!」って怒ってて耐えられない
わりとマジな話韓国人のギャグセンスには目を見張るときがある
9526/06/26(金)22:56:52No.1443766431そうだねx1
>>日本ちゃんアメリカのふたなりデカチンに百合乱暴されてほしい
>アメ公に餌付けされて目を輝かせてる絵はあったね
>ワンチャンあるね!
ネコチャンだが?
9626/06/26(金)22:56:52No.1443766432そうだねx4
>左に傾いてるのはシンプルに作者の手癖っぽいけど
>こんな傾く手癖あるんだな
まあ右利きだとこの方が描きやすいのはわかるよ
9726/06/26(金)22:56:55No.1443766450そうだねx10
日本ちゃんは自分の知らない美味しそうな料理出されるととりあえず近寄るからな…
9826/06/26(金)22:56:58No.1443766463そうだねx5
>日本人召喚用:寿司
美味そうな飯ならなんだって呼ばれるぞ
9926/06/26(金)22:56:59No.1443766471そうだねx5
中国「ヌゥン!ヘッ!ヘッ!
ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!(大迫真)」
10026/06/26(金)22:57:13No.1443766569そうだねx7
>日本人召喚用:寿司
召喚アイテムが他にも多くない?
10126/06/26(金)22:57:20No.1443766623そうだねx8
韓国ちゃんと日本ちゃん食事してて
日本ちゃんが顔真っ赤になって苦しんでる横で
韓国ちゃんがこれ一番辛くないやつ選んだのに系のイラストほのぼのしてて好き
10226/06/26(金)22:57:22No.1443766641そうだねx3
https://x.com/fo107tM/status/2070158373082030503
あいつら国交したんだ!
10326/06/26(金)22:57:29No.1443766697そうだねx5
>日本ちゃんは自分の知らない美味しそうな料理出されるととりあえず近寄るからな…
誰が言ったかたぬき
10426/06/26(金)22:57:30No.1443766710+
>日本ちゃんアメリカのふたなりデカチンに百合乱暴されてほしい
腹パンと根性焼きもセットだ
10526/06/26(金)22:57:35No.1443766758+
アメリカちゃんシコれる
10626/06/26(金)22:57:40No.1443766796そうだねx10
うんこちんこホモビ飯デカパイの時だけ一致団結するの三馬鹿過ぎる
10726/06/26(金)22:57:44No.1443766827そうだねx1
アメちゃんはBBQで日本を餌付けする
10826/06/26(金)22:57:44No.1443766828そうだねx7
>可愛いけど淫夢のひとたちのネタなの…?
これ描いた人からはあくまで日中韓の擬人化で全員性格がそこそこカス以上の設定は無い
10926/06/26(金)22:57:45No.1443766843そうだねx1
>>韓国人召喚用:キムチってツイートしたら「毎回よれで呼ぼうとするなよ俺らも忙しいんだぞ!キムチ漬けたりとか!」って怒ってて耐えられない
>日本人召喚用:寿司
日本人はどこのものでもいいけど美味そうな食べ物貼ったらタヌキみたいに寄ってくると認識されてるらしいな
11026/06/26(金)22:57:50No.1443766884そうだねx5
作者公認超爆乳ロシアちゃんのおっぱい早く公開して?
11126/06/26(金)22:57:55No.1443766911+
でも韓国人ちんぽの刺身でバズってくるし…
11226/06/26(金)22:57:55No.1443766912そうだねx1
どうも日本人なんて食い意地貼ってるからうまい飯の画像貼ったらすぐ釣れるぞって共通認識あるっぽいのが笑う
11326/06/26(金)22:58:00No.1443766953そうだねx3
国旗の擬人化であり
メで喧嘩する各国垢の擬人化である
11426/06/26(金)22:58:13No.1443767045そうだねx1
淫夢起源国と淫夢先進国に挟まれて日本ちゃんかわいそう…
11526/06/26(金)22:58:17No.1443767068そうだねx2
>日本ちゃんは自分の知らない美味しそうな料理出されるととりあえず近寄るからな…
シュクメルリ美味しいよね…
11626/06/26(金)22:58:19No.1443767095そうだねx1
fu6895011.jpeg
三枚舌
11726/06/26(金)22:58:19No.1443767096そうだねx2
>日本ちゃんは自分の知らない美味しそうな料理出されるととりあえず近寄るからな…
インドちゃんの飯食って下痢したのにまだ応えないのか
11826/06/26(金)22:58:26No.1443767130そうだねx7
でも多分外からこの三馬鹿に「仲良いね!」って言ったら喧嘩し始めると思う
11926/06/26(金)22:58:26No.1443767131そうだねx4
>これ描いた人からはあくまで日中韓の擬人化で全員性格がそこそこカス以上の設定は無い
そのあとちゃんと淫夢厨ですって言いだしたよ
12026/06/26(金)22:58:28No.1443767153+
つまり中国ちゃんは台湾ちゃんを力づくで妹にしようとするキチガイ女…?
12126/06/26(金)22:58:31No.1443767176そうだねx3
>わりとマジな話韓国人のギャグセンスには目を見張るときがある
スパムかなんかをフライパンで焼いたら
旭日旗みたいな焦げ目が付いてびっくりしてるポストめっちゃ好き
12226/06/26(金)22:58:31No.1443767179そうだねx1
オランダちゃんと台湾ちゃんが普通にマブダチなのもいいぜ
12326/06/26(金)22:58:35No.1443767200そうだねx1
>韓国ちゃんと日本ちゃん食事してて
>日本ちゃんが顔真っ赤になって苦しんでる横で
>韓国ちゃんがこれ一番辛くないやつ選んだのに系のイラストほのぼのしてて好き
あれ韓国ちゃんが腕にリップのテスター試した跡ついててさっきまで街ブラデートしてたのが感じられて好き
12426/06/26(金)22:58:46No.1443767262+
僕はエラー品ちゃん!
12526/06/26(金)22:58:48No.1443767272そうだねx6
>淫夢起源国と淫夢先進国に挟まれて日本ちゃんかわいそう…
淫夢発祥国…
12626/06/26(金)22:58:56No.1443767318そうだねx9
>日本人召喚用:日本人はこの食べ物知らないと思うけど〜
12726/06/26(金)22:59:02No.1443767359そうだねx2
>そのあとちゃんと淫夢厨ですって言いだしたよ
三国はどんな関係なんだっけ?
12826/06/26(金)22:59:03No.1443767364そうだねx8
>淫夢起源国と淫夢先進国に挟まれて日本ちゃんかわいそう…
2国ともどの口がって思ってる
12926/06/26(金)22:59:07No.1443767395そうだねx4
>可愛いけど淫夢のひとたちのネタなの…?
元々は国旗の擬人化以上の他意はないし当然淫夢とも関係ない
でも軽いノリで作者公認の淫夢厨ということになった
fu6895015.jpg
13026/06/26(金)22:59:13No.1443767434そうだねx2
いわば…ヘタリアか…
13126/06/26(金)22:59:17No.1443767470そうだねx3
>スパムかなんかをフライパンで焼いたら
>旭日旗みたいな焦げ目が付いてびっくりしてるポストめっちゃ好き
日本併合時期のジョークも頻繁に飛び出しててこっちが焦る
13226/06/26(金)22:59:17No.1443767472そうだねx3
メシとエロと淫夢で繋がる三馬鹿
13326/06/26(金)22:59:18No.1443767479そうだねx2
韓国のデザインが好きすぎる
この子好きな人は多分小早川凛子とか砂塚あきらも好き
13426/06/26(金)22:59:24No.1443767510そうだねx6
>どうも日本人なんて食い意地貼ってるからうまい飯の画像貼ったらすぐ釣れるぞって共通認識あるっぽいのが笑う
事実飯のポストにめちゃくちゃ反応しまくってるほうが悪い
13526/06/26(金)22:59:28No.1443767531+
>fu6895011.jpeg
>三枚舌
イスラム教徒の癖に嫌な奴だな
13626/06/26(金)22:59:42No.1443767602+
>あれ韓国ちゃんが腕にリップのテスター試した跡ついててさっきまで街ブラデートしてたのが感じられて好き
そんなえっちな芸細あったのかよ
13726/06/26(金)22:59:47No.1443767633+
>でも韓国人ちんぽの刺身でバズってくるし…
ユムシ!ユムシです!
13826/06/26(金)22:59:47No.1443767634そうだねx3
イギリスちゃんに手握ってもらうやつ好き
13926/06/26(金)22:59:48No.1443767636+
>つまり中国ちゃんは台湾ちゃんを力づくで妹にしようとするキチガイ女…?
そんなことより日本と台湾でお互い餌付けしてレズレズしてほしい
14026/06/26(金)22:59:55No.1443767691そうだねx8
自動翻訳化とW杯とこれがタイミングの妙で噛み合っててなんか面白い
白玉とかよくできた話しすぎる
14126/06/26(金)23:00:04No.1443767739+
>韓国ちゃんがこれ一番辛くないやつ選んだのに系のイラストほのぼのしてて好き
ちなみにどっちかというと今の日本の辛い料理の方が平均的に韓国より辛かったりする
14226/06/26(金)23:00:09No.1443767764そうだねx2
>>可愛いけど淫夢のひとたちのネタなの…?
>これ描いた人からはあくまで日中韓の擬人化で全員性格がそこそこカス以上の設定は無い
ククク…ひどい言われようだな
まぁ事実だからしょうがないけど
14326/06/26(金)23:00:12No.1443767782そうだねx5
>でも多分外からこの三馬鹿に「仲良いね!」って言ったら喧嘩し始めると思う
でもね…世界を知れば知るほどまだギリギリ仲良く出来る範囲ってなるんだ
具体的にはアフリカを知ると
14426/06/26(金)23:00:16No.1443767817そうだねx2
>いわば…ヘタリアか…
飯とホモビの話してる時だけ仲良くなるヘタリアかぁ…
14526/06/26(金)23:00:22No.1443767848+
>>淫夢起源国と淫夢先進国に挟まれて日本ちゃんかわいそう…
>2国ともどの口がって思ってる
最終的に北に押し付けられる淫夢厨
14626/06/26(金)23:00:42No.1443767966そうだねx1
中国ちゃんディスったら仲良しだと思ってた日本ちゃんがけおり始めて困惑するブラジルちゃん
14726/06/26(金)23:00:52No.1443768030そうだねx6
淫夢は三国同意で北朝鮮起源だと結論出たじゃん
14826/06/26(金)23:00:53No.1443768034そうだねx1
>でも韓国ちゃん絶妙にかわいくない変な動物推してくるし…
14926/06/26(金)23:00:55No.1443768044+
🇺🇸🇬🇧🇮🇳🇷🇺🇵🇱🇩🇪ちゃんまでは見たけど🇫🇷ちゃんが意外といない
15026/06/26(金)23:00:56No.1443768055そうだねx1
>どうも日本人なんて食い意地貼ってるからうまい飯の画像貼ったらすぐ釣れるぞって共通認識あるっぽいのが笑う
実際他所の国の食い物を食う文化が相対的に強いのは事実だし…
15126/06/26(金)23:00:59No.1443768074+
>>いわば…ヘタリアか…
>飯とホモビの話してる時だけ仲良くなるヘタリアかぁ…
薄い本も割と
15226/06/26(金)23:01:00No.1443768088そうだねx2
>自動翻訳化とW杯とこれがタイミングの妙で噛み合っててなんか面白い
>白玉とかよくできた話しすぎる
アジアが国旗娘ちゃんでイチャイチャしてると思ったら日本とブラジルがレズチンポバトルしてたりXよくわかんねぇ
15326/06/26(金)23:01:05No.1443768121そうだねx18
ブラジル人に煽られた韓国人だか日本人だかが「自分の国の言葉で喋れよ」って返してたのギリギリアウトライン超えてた気がする
15426/06/26(金)23:01:17No.1443768197そうだねx2
普段はバチクソ仲悪いけど美味い飯とスケベなおなごと淫夢とアジア人差別を前にした時だけは結束する三馬鹿
15526/06/26(金)23:01:21No.1443768213+
フランスちゃんそういや見ないな
15626/06/26(金)23:01:24No.1443768245そうだねx1
>淫夢は三国同意で北朝鮮起源だと結論出たじゃん
朴秀
15726/06/26(金)23:01:28No.1443768267そうだねx2
アメリカの擬人化が白赤メッシュの子なの割と盲点だったっていうかやってたでしょ貴方って感じ
15826/06/26(金)23:01:28No.1443768270そうだねx1
三国ともに全部淫夢語録喋ってたらめちゃくちゃシコれるわ
15926/06/26(金)23:01:31No.1443768288そうだねx3
>中国ちゃんディスったら仲良しだと思ってた日本ちゃんがけおり始めて困惑するブラジルちゃん
Xでブラジルと喧嘩してたのは中国じゃなくて韓国だったはず
16026/06/26(金)23:01:37No.1443768319そうだねx9
ちょっと色々警戒すべきなのは事実だけど本気で怪我するレベルで殴ったらお互い損しかしねえのは解ってるのがこの三馬鹿だから…
16126/06/26(金)23:01:50No.1443768397そうだねx9
>ブラジル人に煽られた韓国人だか日本人だかが「自分の国の言葉で喋れよ」って返してたのギリギリアウトライン超えてた気がする
ブラジル語かぁ…
16226/06/26(金)23:02:00No.1443768453+
青天白日満地紅旗ちゃんいいよね!
16326/06/26(金)23:02:02No.1443768469+
>フランスちゃんそういや見ないな
イギリスちゃんと殴り合わせたい絵描きがフランスちゃん待機してるのがわかる…
16426/06/26(金)23:02:02No.1443768472+
>>>いわば…ヘタリアか…
>>飯とホモビの話してる時だけ仲良くなるヘタリアかぁ…
>薄い本も割と
(日本が小銭を受け皿でやり取りしてるのコロナ禍にいいんじゃない!?してるのに胸の話しかしない奴ら)
16526/06/26(金)23:02:12No.1443768533+
どうしたんだ腐れチョン野郎
金正恩はそう望まなかったみたいだな
16626/06/26(金)23:02:21No.1443768592そうだねx4
韓国ちゃん見た目がクール系小柄ペチャ娘だから
そんな子が日中ちゃんとノリが同じなのすごい好き
16726/06/26(金)23:02:24No.1443768614+
>>中国ちゃんディスったら仲良しだと思ってた日本ちゃんがけおり始めて困惑するブラジルちゃん
>Xでブラジルと喧嘩してたのは中国じゃなくて韓国だったはず
韓国のそういうのってキツイの多いよな…
16826/06/26(金)23:02:27No.1443768627そうだねx5
>ブラジル人に煽られた韓国人だか日本人だかが「自分の国の言葉で喋れよ」って返してたのギリギリアウトライン超えてた気がする
ポルトガル語を翻訳しています
16926/06/26(金)23:02:34No.1443768676そうだねx1
>>あれ韓国ちゃんが腕にリップのテスター試した跡ついててさっきまで街ブラデートしてたのが感じられて好き
>そんなえっちな芸細あったのかよ
えっちな芸かつ韓国はセールのタイミングで買う文化が強くて街ブラではテスターだけしまくるって習慣を描写してるこだわりポイントらしい
17026/06/26(金)23:02:39No.1443768700そうだねx6
>どうしたんだ腐れチョン野郎
>金正恩はそう望まなかったみたいだな
おっ大丈夫か大丈夫か
17126/06/26(金)23:02:41No.1443768711そうだねx1
>普段はバチクソ仲悪いけど美味い飯とスケベなおなごと淫夢とアジア人差別を前にした時だけは結束する三馬鹿
前にもこれのスレで見たけど仲良く喧嘩しろが解釈一致過ぎるんだわ
17226/06/26(金)23:02:43No.1443768724そうだねx6
>アメリカの擬人化が白赤メッシュの子なの割と盲点だったっていうかやってたでしょ貴方って感じ
星条旗ビキニの金髪にしたくなるもんな
17326/06/26(金)23:02:44No.1443768730そうだねx5
臭えのが湧いてきたから黙delよ
17426/06/26(金)23:02:46No.1443768741そうだねx6
基本的にみんなカスなところがある
17526/06/26(金)23:02:51No.1443768771そうだねx8
韓国人の白玉:💍
日本人の白玉:🍡
17626/06/26(金)23:02:52No.1443768777+
>韓国ちゃんがこれ一番辛くないやつ選んだのに系のイラストほのぼのしてて好き
辛いのは向こうの方が辛いのになんか日本の食べ物は塩っぱいとか言われるのなんかバグじゃないのか?
17726/06/26(金)23:02:54No.1443768786そうだねx1
日本ちゃん鮫トレやめて
17826/06/26(金)23:02:59No.1443768814+
キャラデザで言えばイギリスちゃんが一番好き
17926/06/26(金)23:02:59No.1443768815そうだねx2
>ちょっと色々警戒すべきなのは事実だけど本気で怪我するレベルで殴ったらお互い損しかしねえのは解ってるのがこの三馬鹿だから…
経済面での繋がりが太すぎるから仲悪いけど仲良くせざるを得ない
18026/06/26(金)23:03:01No.1443768828そうだねx1
翻訳を噛ませているから多少表現が変わっているだろうとはいえ韓国人の言葉の鋭利さが鋭すぎる
18126/06/26(金)23:03:05No.1443768854そうだねx1
言われてみれば飯について宗教的な禁忌みたいなのはほぼ無いから受け入れやすいのはあるのか…
精進料理とかもあるけど
18226/06/26(金)23:03:06No.1443768860そうだねx4
重婚式好き
fu6895035.jpeg
18326/06/26(金)23:03:14No.1443768911そうだねx8
仲悪いしすぐ喧嘩するけど似たような趣味しててよく一緒に行動してるのリアルな姉妹感ある
18426/06/26(金)23:03:15No.1443768917+
>おっ大丈夫か大丈夫か
えぇ…これもW杯関連の国際ネタだろうに
18526/06/26(金)23:03:18No.1443768932そうだねx5
>>どうしたんだ腐れチョン野郎
>>金正恩はそう望まなかったみたいだな
>おっ大丈夫か大丈夫か
🇰🇵ゲイポルノの定型で話す奴ら頭おかしい…
18626/06/26(金)23:03:30No.1443769006そうだねx4
>ちょっと色々警戒すべきなのは事実だけど本気で怪我するレベルで殴ったらお互い損しかしねえのは解ってるのがこの三馬鹿だから…
だから中国ちゃんは搦手で韓国ちゃんと日本ちゃんに浸透していく必要があったんですね
搦手って書くと中国ちゃんが触手生やして百合乱暴してるみたいだな
18726/06/26(金)23:03:35No.1443769034+
誰がたどちゃんやるかで喧嘩になりそう
18826/06/26(金)23:03:39No.1443769057そうだねx4
>でもね…世界を知れば知るほどまだギリギリ仲良く出来る範囲ってなるんだ
仲悪いけど喧嘩のルールは同じって感じ
18926/06/26(金)23:03:50No.1443769103そうだねx1
>韓国のそういうのってキツイの多いよな…
韓国がどうこう以前の欧米なんかもそうだけど気軽にアジア差別してくるから…
しかも当人らはそれが差別行動だと思わずに素で
19026/06/26(金)23:03:54No.1443769132そうだねx2
ここ数年に関してはこの三馬鹿の仲悪さってプロレスに近いような気がする
なんだかんだで話は通じるし
19126/06/26(金)23:03:55No.1443769142そうだねx5
「114!!」「「514!!!」」
「「「ギャハハハ」」」
19226/06/26(金)23:04:04No.1443769194そうだねx2
少なくともこの3カ国は話が通じるレベルで喧嘩できるからな…
19326/06/26(金)23:04:12No.1443769229そうだねx2
韓国ちゃんのブラックジョーク切れ味良すぎない?
19426/06/26(金)23:04:13No.1443769234そうだねx2
中国ちゃんは一緒になろうとしてくるから重いよ
19526/06/26(金)23:04:16No.1443769256そうだねx12
>韓国人の白玉:💍
>日本人の白玉:🍡
白玉のような肌って言われて日本人は「白くてもちもちの肌…美肌だな…」ってなるからそんなに話に齟齬がなかった話好き
19626/06/26(金)23:04:17No.1443769265そうだねx4
🇷🇺ガチムチパンツレスリングはねぇ!まともな文化じゃないんですよ!
19726/06/26(金)23:04:26No.1443769313+
>>おっ大丈夫か大丈夫か
>えぇ…これもW杯関連の国際ネタだろうに
これ本当はなんて言ってるの?
19826/06/26(金)23:04:28No.1443769328そうだねx7
テメエはケツの穴みてえな顔!とか言うくせにそれよりも日本人の死ね。と国に帰れよはライン超えだろ!とショック受けるんだよ!と言うイギリス人の感性はちょっと分かんなかったな…
19926/06/26(金)23:04:29No.1443769336+
>🇺🇸🇬🇧🇮🇳🇷🇺🇵🇱🇩🇪ちゃんまでは見たけど🇫🇷ちゃんが意外といない
かわいくないもん🇫🇷…
20026/06/26(金)23:04:38No.1443769387+
令和になって美少女ヘタリアが流行るなんて…
20126/06/26(金)23:04:43No.1443769417そうだねx1
>日本ちゃん鮫トレやめて
淫夢とレスリングをあげるからブルアカとスピキと原神とニケとアズレンをください
20226/06/26(金)23:04:46No.1443769430そうだねx1
韓国人の罵倒は思った以上に種類が少ない
南米に自分の国の言葉で喋れみたいなのはW杯のレスバでもう腐るほど見た
20326/06/26(金)23:04:49No.1443769438+
海とか山とかで行き来しづらいのが良かった…
20426/06/26(金)23:04:50No.1443769447そうだねx5
>>韓国人召喚用:キムチってツイートしたら「毎回よれで呼ぼうとするなよ俺らも忙しいんだぞ!キムチ漬けたりとか!」って怒ってて耐えられない
>わりとマジな話韓国人のギャグセンスには目を見張るときがある
イタリア人召喚用がパスタ折るだから韓国人が哀れんで
なんでおまえら毎度パスタ折ってワインに氷入れてピザにパイナップル載せるんだよかわいそうだろイタリアはワールドカップもまた出られなかったのに
みたいなこと言ってて加減ってもんがねぇのかと思った
20526/06/26(金)23:05:04No.1443769528そうだねx8
🇯🇵「ひでは中国人」
🇨🇳「ひでは韓国人」
🇰🇷「ひでは日本人」
🇯🇵🇨🇳🇰🇷「「「ひでは北朝鮮人!」」」
20626/06/26(金)23:05:11No.1443769578そうだねx4
>fu6895035.jpeg
日本の結婚衣装の被り物の名称が
角隠し
なんだよね…
20726/06/26(金)23:05:13No.1443769599そうだねx4
>🇰🇵ゲイポルノの定型で話す奴ら頭おかしい…
「「「ひでは北朝鮮人」」」
20826/06/26(金)23:05:18No.1443769631そうだねx1
取っ組み合いじゃなくて笑顔でオラッって蹴り入れる感じの喧嘩しそう
20926/06/26(金)23:05:20No.1443769646そうだねx4
中国人ってマジで漢詩を読むんだ…ってなった
21026/06/26(金)23:05:21No.1443769656+
>搦手って書くと中国ちゃんが触手生やして百合乱暴してるみたいだな
中国4000年の秘技の一つか…
21126/06/26(金)23:05:21No.1443769660そうだねx4
>日本ちゃん鮫トレやめて
ホモビを勝手に日本から持ち出してる方が悪いと思う
21226/06/26(金)23:05:25No.1443769675+
目立つのが本当やばい
族滅する時代じゃないだろ
21326/06/26(金)23:05:26No.1443769679そうだねx1
普段から殴り合うけど家によく集まるみたいな間柄
21426/06/26(金)23:05:34No.1443769725そうだねx1
>韓国ちゃんのブラックジョーク切れ味良すぎない?
学歴が全ての国で青春の殆どを勉強に費やして徴兵を2年もやらされる怒りを常に溜め込んでるのが韓国ちゃんなんだ
21526/06/26(金)23:05:37No.1443769743そうだねx3
>どうしたんだ腐れチョン野郎
>金正恩はそう望まなかったみたいだな
そう言って彼はおもむろにズボンを下ろしアナルを拡げて見せた
21626/06/26(金)23:05:47No.1443769818そうだねx3
そりゃお隣さんなんだから根底にある文化や価値観は近くなりやすいしお隣さんだからこそ利益の取り合いにもなりやすいと聞いて色々納得した
欧州もこんな感じなのかな…
21726/06/26(金)23:05:49No.1443769825そうだねx1
>南米に自分の国の言葉で喋れみたいなのはW杯のレスバでもう腐るほど見た
まあ欧州の言葉使ってるところばっかりなのもあって一番火力あって的確な罵倒なのも事実だし…
21826/06/26(金)23:05:57No.1443769866そうだねx4
>なんでおまえら毎度パスタ折ってワインに氷入れてピザにパイナップル載せるんだよかわいそうだろイタリアはワールドカップもまた出られなかったのに
もう少しこうなんというか手心というか…
21926/06/26(金)23:06:07No.1443769914そうだねx3
>普段から殴り合うけど家によく集まるみたいな間柄
これはレズセしてますね…間違いない
22026/06/26(金)23:06:07No.1443769916そうだねx1
114514
22126/06/26(金)23:06:31No.1443770048そうだねx6
>ここ数年に関してはこの三馬鹿の仲悪さってプロレスに近いような気がする
>なんだかんだで話は通じるし
震災の時に大陸の人ががんばれ!って送ったら火事になれってことかよ!って喧嘩起こったのはちょっと故事っぽい流れ
22226/06/26(金)23:06:32No.1443770054そうだねx4
>みたいなこと言ってて加減ってもんがねぇのかと思った
韓国人はネットとゲーム上で常に煽りあってるから相手の誹り方をよく心得てると思う
22326/06/26(金)23:06:45No.1443770122そうだねx1
韓国ちゃん脱いだらムキムキかもしれないな…
22426/06/26(金)23:07:02No.1443770219そうだねx1
>🇷🇺ガチムチパンツレスリングはねぇ!まともな文化じゃないんですよ!
🇯🇵できました可動フィギュアです
22526/06/26(金)23:07:03No.1443770224+
正直に言うけどヘタリアは日本の悪いところあんまり書かれてなかったから釈然としなかったんだよね
22626/06/26(金)23:07:15No.1443770302+
中国にはバンドリも輸出してるぞ
22726/06/26(金)23:07:16No.1443770309そうだねx2
>>>おっ大丈夫か大丈夫か
>>えぇ…これもW杯関連の国際ネタだろうに
>これ本当はなんて言ってるの?
ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!
22826/06/26(金)23:07:18No.1443770319+
何か韓国の若者間で今めっちゃブームなんだっけ漢詩とか和歌とかゲーテとか
22926/06/26(金)23:07:25No.1443770355そうだねx1
>韓国ちゃんのブラックジョーク切れ味良すぎない?
日本人が韓国人は悪口が上手い!って褒めてたし
韓国ちゃんも日本人は皮肉が上手い!って褒めてた
23026/06/26(金)23:07:27No.1443770363そうだねx10
南米の未知なるバカがなんかやたらヘイトしてくるのを見ると文化の近さって相互理解には大事なんだなって
23126/06/26(金)23:07:30No.1443770385+
>少なくともこの3カ国は話が通じるレベルで喧嘩できるからな…
少なくとも中国韓国ついでに北についても
危険な独裁者であってもキチガイではないって信用はある…
昔はロシアもそう思ってたが違った
23226/06/26(金)23:07:45No.1443770463+
>欧州もこんな感じなのかな…
イギリスvsフランスvsイタリアとかはすぐにライン越えになるので無理かな…
23326/06/26(金)23:07:46No.1443770464+
>何か韓国の若者間で今めっちゃブームなんだっけ漢詩とか和歌とかゲーテとか
淫夢よりはずっと良いな
23426/06/26(金)23:07:47No.1443770468+
>正直に言うけどヘタリアは日本の悪いところあんまり書かれてなかったから釈然としなかったんだよね
韓国の悪い所書かれたら怒るのに?
23526/06/26(金)23:07:51No.1443770503そうだねx1
>>>>おっ大丈夫か大丈夫か
>>>えぇ…これもW杯関連の国際ネタだろうに
>>これ本当はなんて言ってるの?
>ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!
日本語訳:ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!
23626/06/26(金)23:07:54No.1443770528そうだねx16
>中国人ってマジで漢詩を読むんだ…ってなった
中国って何で個人競技強いのに団体競技弱いんだ?ってポストに
散是满天星,聚是一团屎(散らばれば満天の星、集まれば一塊の糞)って言っててだいぶ関心した
23726/06/26(金)23:07:54No.1443770529そうだねx3
>中国人ってマジで漢詩を読むんだ…ってなった
中国は個人種目強いのにサッカーとかのチームスポーツ弱くね?って話に
散らば満天の星 集まれば一塊の糞
って中国人がレスしてて教養を感じた
23826/06/26(金)23:08:04No.1443770588そうだねx3
>日本ちゃん鮫トレやめて
原神とブルアカ輸入して淫夢を輸出する三角貿易?の画像酷すぎるけど好き
23926/06/26(金)23:08:04No.1443770590そうだねx3
>震災の時に大陸の人ががんばれ!って送ったら火事になれってことかよ!って喧嘩起こったのはちょっと故事っぽい流れ
日本加油!
24026/06/26(金)23:08:09No.1443770629そうだねx8
fu6895070.jpeg
アホみたいなパロ絵がたくさん流れてくる
24126/06/26(金)23:08:10No.1443770633そうだねx1
んもー
24226/06/26(金)23:08:14No.1443770658そうだねx8
中韓あたりはここ10年でサブカルの絵柄が同じ方向性になってくれたから前より全然親近感でかい
24326/06/26(金)23:08:15No.1443770666そうだねx7
日本の擬人化でクズキャラにされるの結構珍しいけどしっくり来るし一番好きかもしれん
24426/06/26(金)23:08:16No.1443770667そうだねx1
こ↑こ↓(四声)
24526/06/26(金)23:08:22No.1443770712+
>南米の未知なるバカがなんかやたらヘイトしてくるのを見ると文化の近さって相互理解には大事なんだなって
(とりあえずブラジルとミクさん混ぜればええか…)
24626/06/26(金)23:08:26No.1443770736+
ほら…日本からはカブタックとかジュウオウジャーとかも輸出してるから…
24726/06/26(金)23:08:29No.1443770756+
>>普段から殴り合うけど家によく集まるみたいな間柄
>これはレズセしてますね…間違いない
朝から集まってゲームして
お昼は飯食ったらちょっと喧嘩して別れて
夜ご飯食べたらまた集まって謝ってそのまま朝までレズセするの良いよね…
24826/06/26(金)23:08:40No.1443770816そうだねx1
>震災の時に大陸の人ががんばれ!って送ったら火事になれってことかよ!って喧嘩起こったのはちょっと故事っぽい流れ
加油!
24926/06/26(金)23:08:51No.1443770891そうだねx5
淫夢が共通教養なのは歴史の闇に葬られそう
25026/06/26(金)23:08:56No.1443770920そうだねx3
既に擬人化されてるメンツで見たいのはボストンティーパーティー
25126/06/26(金)23:08:57No.1443770926そうだねx1
>>日本ちゃん鮫トレやめて
>原神とブルアカ輸入して淫夢を輸出する三角貿易?の画像酷すぎるけど好き
前者は会社が日本に持ち込んだけど例のアレはこう…なんか勝手に流れ着いたじゃん
25226/06/26(金)23:08:58No.1443770930そうだねx1
>韓国人はネットとゲーム上で常に煽りあってるから相手の誹り方をよく心得てると思う
これ分かる
mobaとFPSとTPSで洗練されすぎ
25326/06/26(金)23:08:58No.1443770931そうだねx1
>何か韓国の若者間で今めっちゃブームなんだっけ
>漢詩とか
うn
>和歌とか
うn
>ゲーテとか
うn?
25426/06/26(金)23:09:10No.1443770992そうだねx1
>中国にはバンドリも輸出してるぞ
カブタックも輸出してるしな
25526/06/26(金)23:09:10No.1443770994そうだねx5
イタリアもなんか国を背負うと弱いけど女の事になると急に強くなるみたいなジョークあったな
25626/06/26(金)23:09:12No.1443770999そうだねx2
ネット上で出会える中国人はsnsのちょっと口悪い中国人とネトゲの下劣なドブカスクソ野郎に分かれてるのが面白いよね
25726/06/26(金)23:09:12No.1443771002そうだねx1
教科書に載ってる歴史風刺画(国の擬人化)を美少女擬人化で再現するの見るの狂おしいほど好き
25826/06/26(金)23:09:15No.1443771018そうだねx2
そっか…死ねだの殺すぞだのが言葉だけで済まない国は大変っすよね…かわうそ…
25926/06/26(金)23:09:17No.1443771031そうだねx1
イギリスちゃんが毒舌人気キャラになるの笑うわ
26026/06/26(金)23:09:23No.1443771065そうだねx1
>日本の擬人化でクズキャラにされるの結構珍しいけどしっくり来るし一番好きかもしれん
匿名掲示板先進国だもんな
26126/06/26(金)23:09:25No.1443771080そうだねx2
🇨🇳 射爆了を輸出
🇯🇵 我中国語理解を輸出
26226/06/26(金)23:09:30No.1443771104そうだねx3
各国のご当地ミクさん良かったなぁ
ブラジルはすごいブラジルしてて好き
26326/06/26(金)23:09:41No.1443771167そうだねx1
日中韓はそれぞれガチ喧嘩した翌日普通にショッピング行くくらいの仲だと思ってる
26426/06/26(金)23:09:43No.1443771178そうだねx2
>そりゃお隣さんなんだから根底にある文化や価値観は近くなりやすいしお隣さんだからこそ利益の取り合いにもなりやすいと聞いて色々納得した
>欧州もこんな感じなのかな…
その文化や価値観に淫夢が含まれてるのおかしくなりそう
26526/06/26(金)23:09:44No.1443771181+
ゲーテが流行る感じはするわね韓国
26626/06/26(金)23:09:49No.1443771207そうだねx1
>ネット上で出会える中国人はsnsのちょっと口悪い中国人とネトゲの下劣なドブカスクソ野郎に分かれてるのが面白いよね
オンゲやってるとマジで淫夢語録だけ完璧な中国人とたまに出会えるぞ
26726/06/26(金)23:10:00No.1443771253+
>>何か韓国の若者間で今めっちゃブームなんだっけ
>>漢詩とか
>うn
>>和歌とか
>うn
>>ゲーテとか
>うn?
チャーリーは言った
手は手でなければ洗えない
得ようと思ったらまず与えよってな
26826/06/26(金)23:10:06No.1443771296そうだねx3
ミームはウイルスみたいなものだから
なんか気付いたら中韓台に伝染ったという感じが
26926/06/26(金)23:10:14No.1443771349+
>イギリスちゃんが毒舌人気キャラになるの笑うわ
スプリットタンなのマジで最高
27026/06/26(金)23:10:17No.1443771366そうだねx5
>日本の擬人化でクズキャラにされるの結構珍しいけどしっくり来るし一番好きかもしれん
と言うか何だかんだで国家を個人として見るなら何処だって多少悪辣な部分はあるものだしな…
英国ばっかり言われガチだけど
27126/06/26(金)23:10:19No.1443771384そうだねx1
ニホンちゃんってのもあったよね
27226/06/26(金)23:10:21No.1443771393そうだねx1
>学歴が全ての国で青春の殆どを勉強に費やして徴兵を2年もやらされる怒りを常に溜め込んでるのが韓国ちゃんなんだ
徴兵中に変な生き物の鳴き声でノイローゼになるのかわいそ…
27326/06/26(金)23:10:31No.1443771464+
>各国のご当地ミクさん良かったなぁ
>ブラジルはすごいブラジルしてて好き
ベネズエラだからどこかの国が好きだった
お湯出ないから水で頭洗う奴
27426/06/26(金)23:10:33No.1443771474そうだねx5
>南米の未知なるバカがなんかやたらヘイトしてくるのを見ると文化の近さって相互理解には大事なんだなって
文化もそうだし道徳思想のルーツが同じじゃないと
ヘイトとか差別意識とかの話してもなんかうまく噛み合わないなって感じる
27526/06/26(金)23:10:44No.1443771542+
ああ今更だけど日本は猫被ってるってキャラデザなのか
27626/06/26(金)23:10:44No.1443771546そうだねx5
淫夢はマジで輸出してないというか勝手に持っていって養殖して感染してたパターンだから
27726/06/26(金)23:11:04No.1443771682そうだねx1
>mobaとFPSとTPSで洗練されすぎ
相手からおまえの親頃すって言われて一人前なのほんと好き
27826/06/26(金)23:11:05No.1443771687そうだねx8
日本ちゃんはイキってたらアメリカちゃんに腹パンベロキスレズレイプされたのがトラウマなんだ
やさしくしてあげてね
27926/06/26(金)23:11:07No.1443771708そうだねx1
さっき見たイギリスに手を握ってもらってる日本(史実)好き過ぎる
28026/06/26(金)23:11:10No.1443771723+
>うn?
というか寧ろその中だとゲーテとかの詩が一番人気だったはず
28126/06/26(金)23:11:17No.1443771762そうだねx1
>と言うか何だかんだで国家を個人として見るなら何処だって多少悪辣な部分はあるものだしな…
>英国ばっかり言われガチだけど
多少じゃすまないというかやらかしがまぁうん…
28226/06/26(金)23:11:19No.1443771773+
>ミームはウイルスみたいなものだから
>なんか気付いたら中韓台に伝染ったという感じが
台湾ちゃんはちょっと汚しちゃだめだよな…ってなる
28326/06/26(金)23:11:21No.1443771788+
🇯🇵 台湾飯を作る
🇹🇼 報復として名古屋飯を作る
28426/06/26(金)23:11:21No.1443771794そうだねx1
lolの中国人は凄まじいと聞いたな…
14億人の中でも生粋のカスがアレに集まってるとか…
28526/06/26(金)23:11:22No.1443771805そうだねx2
南米や中東の連中がただで漫画読ませるのを批判するな!と喚いてた時
金払って読め貧乏人と直球罵倒をしてた中韓見るにあっちよりは確かに文化近いんだろうな
同じホモビを見てる中出し
28626/06/26(金)23:11:32No.1443771867そうだねx1
>淫夢はマジで輸出してないというか勝手に持っていって養殖して感染してたパターンだから
トロイの木馬なんだね
28726/06/26(金)23:11:33No.1443771875そうだねx2
>夜ご飯食べたらまた集まって謝ってそのまま朝までレズセするの良いよね…
いや多分誰も謝らないと思う
それはそれとしてレズセはするけど
28826/06/26(金)23:11:35No.1443771885そうだねx1
>>イギリスちゃんが毒舌人気キャラになるの笑うわ
>スプリットタンなのマジで最高
三枚舌外交の他にパンクファッションの文脈も乗るの良いよね…
28926/06/26(金)23:11:35No.1443771886そうだねx5
>韓国人の罵倒は思った以上に種類が少ない
>南米に自分の国の言葉で喋れみたいなのはW杯のレスバでもう腐るほど見た
肌の色論争でブラジルに殴り込んでった日本人に対して中国の漢字拾って勝手に新しく自分の言語みたいに使ってるの恥ずかしくないのみたいなポストに
韓国人が言語が生まれるときはいつも新しいだろがなに当たり前のこと言ってんだあー借り物の言語しか持ってねーやつはわかんねーか!って殴りかかってて
珍しくタッグ組んでバトルしてんな…ってなる
29026/06/26(金)23:11:35No.1443771889+
韓国ってセーラー服にジャケットなの?
29126/06/26(金)23:11:38No.1443771908そうだねx1
>さっき見たイギリスに手を握ってもらってる日本(史実)好き過ぎる
何で史実でおっさん同士がキテル…んだよ
29226/06/26(金)23:11:43No.1443771929そうだねx3
キバノロは日本人からしても何だこのオッサンみたいな声!?としか言いようがない…
29326/06/26(金)23:11:51No.1443771976そうだねx1
風刺画をイギリスちゃんでパロったやつ好き
29426/06/26(金)23:12:07No.1443772083そうだねx2
>ああ今更だけど日本は猫被ってるってキャラデザなのか
猫かぶって顔隠して好き放題煽り散らかすけど
中身はヒョロガリの隠(美少女)ってキャラクター
29526/06/26(金)23:12:10No.1443772106そうだねx1
>ミームはウイルスみたいなものだから
>なんか気付いたら中韓台に伝染ったという感じが
それじゃあホモビ見て笑ってる日本人が病原菌みたいだろ
29626/06/26(金)23:12:18No.1443772159そうだねx1
韓国の人権がないランキングは
1位キムチが食えないやつ
2位学歴がないやつ
3位LoLが弱いやつ
だからな
29726/06/26(金)23:12:19No.1443772163そうだねx2
>ああ今更だけど日本は猫被ってるってキャラデザなのか
猫被ってるはいい子ぶるって意味で煽りと真逆なので着ぐるみ以上の意味はないぞ
29826/06/26(金)23:12:22No.1443772179そうだねx1
>>夜ご飯食べたらまた集まって謝ってそのまま朝までレズセするの良いよね…
>いや多分誰も謝らないと思う
>それはそれとしてレズセはするけど
🐱はとりあえず頭下げるポーズだけはすると思う
29926/06/26(金)23:12:23No.1443772184そうだねx1
そもそもなんであんなに淫夢が中国で流行ってるんだよ疲れてんのかあいつら
30026/06/26(金)23:12:24No.1443772188そうだねx7
口嫌身体正直はマジで中国に密輸されたからな…
碌でも無いミームばっか持ってくあの国
30126/06/26(金)23:12:24No.1443772190そうだねx1
>日本ちゃんはイキってたらアメリカちゃんに腹パンベロキスレズレイプされたのがトラウマなんだ
>やさしくしてあげてね
清国レイプして満州ちゃん産ませただけなのに、
30226/06/26(金)23:12:34No.1443772248そうだねx2
>🇯🇵 台湾飯を作る
>🇹🇼 報復として名古屋飯を作る
ちょっと湿度高いレズセしてそう
30326/06/26(金)23:12:39No.1443772290そうだねx1
日中欧州の著名な古典詩嗜むのがインテリっぽいと大ブーム中だからな韓国
30426/06/26(金)23:12:46No.1443772333そうだねx1
>中国人ってマジで漢詩を読むんだ…ってなった
日本人がハイクを詠むようなもんなんだろうな多分
30526/06/26(金)23:12:50No.1443772354そうだねx1
>教科書に載ってる歴史風刺画(国の擬人化)を美少女擬人化で再現するの見るの狂おしいほど好き
風刺画じゃないけど昔の軍が数カ国集まった写真で日本がイギリスと手繋いでるやつがこれの女の子たちに変換されてたの可愛くて好き
30626/06/26(金)23:12:52No.1443772363そうだねx1
中国ちゃんがこんな赤髪デカパイチャイナ服なのに語尾アル感ないのが好き
30726/06/26(金)23:13:01No.1443772421そうだねx1
>韓国の人権がないランキングは
>1位キムチが食えないやつ
>2位学歴がないやつ
>3位LoLが弱いやつ
>だからな
でも若者のキムチ離れが問題になってるらしいな
30826/06/26(金)23:13:14No.1443772513+
もしかして中韓の20代〜30代ぐらいと共通の話題出すためには淫夢が必須?
30926/06/26(金)23:13:17No.1443772526そうだねx7
>風刺画をイギリスちゃんでパロったやつ好き
これすき
fu6895101.jpg
31026/06/26(金)23:13:18No.1443772529そうだねx3
>lolの中国人は凄まじいと聞いたな…
>14億人の中でも生粋のカスがアレに集まってるとか…
LoLに関しては国籍・人種とか一切関係ないと思う
なんなんだあのゲーム
31126/06/26(金)23:13:18No.1443772530そうだねx1
異文化交流で分かったことは韓国人は想像の10倍キムチ食ってる
31226/06/26(金)23:13:18No.1443772534そうだねx1
日本含め大体どの国にも他所の国の魔改造食品あって
本国からすると何それ知らん…怖…みたいなのがあるのが好き
31326/06/26(金)23:13:23No.1443772562そうだねx14
煽りカスキャラらしいけど日本って別にそんな感じではないんじゃ…いや言ってたなこれってなる塩梅結構好き
fu6895080.jpg
fu6895086.jpg
31426/06/26(金)23:13:25No.1443772570そうだねx1
>そもそもなんであんなに淫夢が中国で流行ってるんだよ疲れてんのかあいつら
なんだかんだクソ不景気らしいからな
ホモで笑うしかない
31526/06/26(金)23:13:28No.1443772585そうだねx1
>同じホモビを見てる中出し
唐突にホモセックスおっぱじめないで
31626/06/26(金)23:13:30No.1443772596そうだねx1
>そもそもなんであんなに淫夢が中国で流行ってるんだよ疲れてんのかあいつら
母数のデカさとネットに出てくる層の問題もあるような気もする
31726/06/26(金)23:13:32No.1443772606そうだねx1
>🇯🇵 台湾飯を作る
>🇹🇼 報復として名古屋飯を作る
出来たよ!名古屋名物台湾ラーメンアメリカン!
31826/06/26(金)23:13:36No.1443772627そうだねx4
>>中国人ってマジで漢詩を読むんだ…ってなった
>日本人がハイクを詠むようなもんなんだろうな多分
そう考えるとやらんでもないラインだな…
31926/06/26(金)23:13:38No.1443772645そうだねx1
>韓国の人権がないランキングは
>1位キムチが食えないやつ
>2位学歴がないやつ
>3位LoLが弱いやつ
>だからな
キムチナショナリズムがあってキムチ嫌いなやつは人権がないと聞いてどこの国もそういう変なナショナリズムあるんだなと思った
32026/06/26(金)23:13:45No.1443772675そうだねx1
>キバノロは日本人からしても何だこのオッサンみたいな声!?としか言いようがない…
さすがの日本人も韓国人を哀れに思った瞬間
32126/06/26(金)23:13:45No.1443772676そうだねx1
>日中欧州の著名な古典詩嗜むのがインテリっぽいと大ブーム中だからな韓国
創作とかによくいるめちゃめちゃステレオタイプなインテリ!
32226/06/26(金)23:13:48No.1443772688+
>韓国人が言語が生まれるときはいつも新しいだろがなに当たり前のこと言ってんだあー借り物の言語しか持ってねーやつはわかんねーか!って殴りかかってて
>珍しくタッグ組んでバトルしてんな…ってなる
ハングルって日本が作ったんだっけ…?
32326/06/26(金)23:13:52No.1443772703そうだねx2
>日本の擬人化でクズキャラにされるの結構珍しいけどしっくり来るし一番好きかもしれん
わりとネガティブ要素じゃなくて自負してる加点要素として描かれてるニュアンスがありそうなんだよなそこ
32426/06/26(金)23:13:54No.1443772718そうだねx1
lolに人類が追いつく日は来るのだろうか
闇しか産まないぞあれ
32526/06/26(金)23:13:55No.1443772721そうだねx1
>韓国の人権がないランキングは
>1位キムチが食えないやつ
>2位学歴がないやつ
>3位LoLが弱いやつ
>だからな
キムチはもう国内消費量だいぶ減ってメインは中国と日本へ輸出する為のものになってなかったっけ
32626/06/26(金)23:14:01No.1443772755そうだねx1
>>lolの中国人は凄まじいと聞いたな…
>>14億人の中でも生粋のカスがアレに集まってるとか…
>LoLに関しては国籍・人種とか一切関係ないと思う
>なんなんだあのゲーム
みんなイライラしてるから国の境目なんで誤差
アメリカ人だろうが日本人だろうが俺の足を引っ張ったら殺す
32726/06/26(金)23:14:04No.1443772770そうだねx1
韓国の自分の言語云々のレスバはハングル由来だからマジで歴史・民族のレスバで困ったらすぐこれに頼るぞ
こないだも植民地時代の識字率でレスバ負けた奴が自分の国の言葉がないから漢字使うんだとかいい始める程度には
32826/06/26(金)23:14:07No.1443772796そうだねx1
>もしかして中韓の20代〜30代ぐらいと共通の話題出すためには淫夢が必須?
エッチなソシャゲやおっぱいだけで十分だよ
話すうちに漏れ出てくる可能性もあるけど
32926/06/26(金)23:14:09No.1443772808そうだねx1
>猫かぶって顔隠して好き放題煽り散らかすけど
>中身はヒョロガリの隠(美少女)ってキャラクター
否定はしないけど日本の情報元が大分匿名掲示板に偏ってない…?
33026/06/26(金)23:14:24No.1443772892そうだねx3
キバノロは国境線で繁殖してるっぽいのがマジで最悪過ぎる…
33126/06/26(金)23:14:30No.1443772924そうだねx1
こっちでいう大阪人の「大阪人が全員たこ焼き器持ってると思うなよウチにはあるけど」のノリで韓国人はキムチ用の冷蔵庫を持ってるらしいな
33226/06/26(金)23:14:31No.1443772936そうだねx1
>異文化交流で分かったことは韓国人は想像の10倍キムチ食ってる
ドイツだったかフランスの白菜じゃキムチが上手く浸からねぇ!って悩んでるのをXで見たりしたので本当によく食うんだな…って
33326/06/26(金)23:14:32No.1443772942そうだねx3
>>ミームはウイルスみたいなものだから
>>なんか気付いたら中韓台に伝染ったという感じが
>それじゃあホモビ見て笑ってる日本人が病原菌みたいだろ
保菌者なのは間違いないだろ!
33426/06/26(金)23:14:34No.1443772953そうだねx1
>fu6895086.jpg
歴史的カスーーーー!
33526/06/26(金)23:14:34No.1443772957そうだねx4
危ないからか消されちゃったけど台湾と北朝鮮も良いデザインしてた
33626/06/26(金)23:14:37No.1443772970そうだねx1
昔は堅物系だったのにアメリカちゃんにレズレイプされてからとかちんこ勃つ
33726/06/26(金)23:14:45No.1443773003そうだねx1
>わりとネガティブ要素じゃなくて自負してる加点要素として描かれてるニュアンスがありそうなんだよなそこ
作者的には基本カウンターで煽りカスで自分からはやらないみたいだしね
33826/06/26(金)23:14:48No.1443773032そうだねx1
向こうからスピキ輸出して貰ったのにこっちから空手部にしてお返ししたのを思い出した
全然等価じゃなさすぎる…
33926/06/26(金)23:15:11No.1443773167そうだねx5
別にこの件に限った話でもないけどただdisるだけだと反感買うに決まってるけど無闇に褒めちぎるだけなのもそれはそれで懐疑的に見てしまうからやっぱり適当に清濁併せ呑むのがちょうどいいのよね
結局どいつもこいつも色々やらかしてるんだから…それが現在進行形か否かみたいなとこはあれどもよ
34026/06/26(金)23:15:12No.1443773176そうだねx4
全員うっすらクズで淫夢厨って設定を付けておくと荒れづらくなるライフハック
34126/06/26(金)23:15:14No.1443773191そうだねx2
>韓国人が言語が生まれるときはいつも新しいだろがなに当たり前のこと言ってんだあー借り物の言語しか持ってねーやつはわかんねーか!って殴りかかってて
>珍しくタッグ組んでバトルしてんな…ってなる
自分らの言葉を表すためにハングル作った国だけのことはあるな…
34226/06/26(金)23:15:18No.1443773214そうだねx7
>fu6895086.jpg
俺なんで当時の中国がキレたかわかった!
34326/06/26(金)23:15:18No.1443773222そうだねx1
>韓国の人権がないランキングは
>1位キムチが食えないやつ
最近韓国のvtuber見てると水洗いしたキムチしか食べれない話がやや揶揄的に出てきてマジなんだ…ってなったわ
34426/06/26(金)23:15:23No.1443773246そうだねx1
>口嫌身体正直はマジで中国に密輸されたからな…
>碌でも無いミームばっか持ってくあの国
日本は遣唐使とか送って色々いいもの貰って行ったのに中国はなんか淫夢とか碌でもないものばっかり持って行って…
34526/06/26(金)23:15:27No.1443773270そうだねx1
三角形(国際関係)になって三人でしゃぶり合わねぇか?
34626/06/26(金)23:15:36No.1443773341そうだねx5
台湾ちゃんの話をするとなにやら中国ちゃんの様子がおかしくなるから...
34726/06/26(金)23:15:38No.1443773354そうだねx3
>それじゃあホモビ見て笑ってる日本人が病原菌みたいだろ
色んな意味でそうだろ!笑うだけならいいけど別ジャンルに勝手に見出しておしかけて迷惑かけたのも複数あるし
34826/06/26(金)23:15:39No.1443773360そうだねx8
>あー借り物の言語しか持ってねーやつはわかんねーか!って殴りかかってて
言い方!
34926/06/26(金)23:15:47No.1443773417そうだねx4
最近はブルアカとかスピキとか結構輸入してる
ありがとう二軍淫夢送るね
35026/06/26(金)23:15:58No.1443773501+
フランスちゃんとイタリアちゃん待ってる
35126/06/26(金)23:16:06No.1443773552そうだねx1
淫夢起源国と淫夢先進国と淫夢発展国
35226/06/26(金)23:16:09No.1443773572そうだねx2
>>🇯🇵 台湾飯を作る
>>🇹🇼 報復として名古屋飯を作る
>出来たよ!名古屋名物ベトコンラーメンアメリカン!
35326/06/26(金)23:16:14No.1443773605そうだねx2
>三角形(国際関係)になって三人でしゃぶり合わねぇか?
すでにお互いしゃぶってるよ良いとこも悪いとこも
35426/06/26(金)23:16:18No.1443773627+
人権が無い奴?そんなのもちろん
A.科挙に落ちた奴アル
B.共産党員以外アル
35526/06/26(金)23:16:19No.1443773631そうだねx3
>向こうからスピキ輸出して貰ったのにこっちから空手部にしてお返ししたのを思い出した
北からだけじゃなく日本からもウンコ風船飛んできたって韓国人に言われたのほんと申し訳なくってさぁ…
35626/06/26(金)23:16:23No.1443773660+
>否定はしないけど日本の情報元が大分匿名掲示板に偏ってない…?
なんか中韓の浅いキャラ付けに比べてだいぶ凝ってますねえ
35726/06/26(金)23:16:25No.1443773673そうだねx6
まあここで言うのもあれだけど日本の外交スタンスってダブスタというかいいとこどりしようとするから
この猫のキャラ付けとしてはとてもよく出来てると思う
35826/06/26(金)23:16:28No.1443773696そうだねx5
みんなカスで
みんないい
35926/06/26(金)23:16:29No.1443773704+
>>fu6895086.jpg
>歴史的カスーーーー!
🐙💢
36026/06/26(金)23:16:33No.1443773735そうだねx4
俺韓国のこと全然知らなかったの
ってキバノロの時自覚したよね
36126/06/26(金)23:16:46No.1443773811そうだねx3
メでネタ漢詩読むと中国人がすっ飛んできて褒めてくる流れ好き
36226/06/26(金)23:16:46No.1443773814+
このシリーズわりと捻ってるんだけどそれでも中国はチャイナドレスの拳法家にしてしまうんだな…
36326/06/26(金)23:16:50No.1443773829そうだねx2
>煽りカスキャラらしいけど日本って別にそんな感じではないんじゃ…いや言ってたなこれってなる塩梅結構好き
>fu6895080.jpg
>fu6895086.jpg
これのせいでなんかやたらと日本知名度が高くて諡号の漢字の意味調べるとボロクソすぎてびっくりする煬帝!!
36426/06/26(金)23:16:59No.1443773892そうだねx7
日本人に赤い飯しかないくせにって言われて言い返そうとした韓国人が反論しようと最近の食事を思い出してみたら赤いものしか食べてなくて言い返せなかったって話好き
36526/06/26(金)23:17:04No.1443773911+
日本のニンジャ中国のカンフーに並べるなら韓国はテコンドーになるんだろうか
36626/06/26(金)23:17:05No.1443773918+
インムとゲームに関してはめちゃくちゃ発展してる三国
36726/06/26(金)23:17:06No.1443773923+
>日本の擬人化でクズキャラにされるの結構珍しいけどしっくり来るし一番好きかもしれん
美化しなきゃそんな物だろうと納得している
36826/06/26(金)23:17:06No.1443773926+
>fu6895015.jpg
そんな朗報みたいに🥳つけて言われても困る!
36926/06/26(金)23:17:11No.1443773955+
>そっか…死ねだの殺すぞだのが言葉だけで済まない国は大変っすよね…かわうそ…
着ぐるみ脱がすぞ
37026/06/26(金)23:17:20No.1443774009そうだねx4
>>fu6895086.jpg
>俺なんで当時の中国がキレたかわかった!
日が昇るようにこれから昇り調子なナウでヤングな天子から
これから沈む一方なババアに挨拶しにきました!
37126/06/26(金)23:17:37No.1443774119+
立教トライアングルは国際関係のメタファーだったのか
37226/06/26(金)23:17:38No.1443774124+
テコンダー朴…
37326/06/26(金)23:17:42No.1443774148そうだねx5
>このシリーズわりと捻ってるんだけどそれでも中国はチャイナドレスの拳法家にしてしまうんだな…
基本擬人化はわかりやすさ優先だ
チーパオは漢民族の伝統服じゃないよ〜とか誰も得しねえ!
37426/06/26(金)23:17:43No.1443774153+
日本中国韓国で中華料理食うと中国韓国からお前の飯の食い方おかしいよ…と言われる日本
37526/06/26(金)23:17:49No.1443774193+
韓国人でキムチが苦手で苦労してる人かわいそ…とはなる
37626/06/26(金)23:17:49No.1443774197そうだねx7
>まあここで言うのもあれだけど日本の外交スタンスってダブスタというかいいとこどりしようとするから
>この猫のキャラ付けとしてはとてもよく出来てると思う
外交はダブスタをいかに誤魔化しきるかのゲームだからセーフ
37726/06/26(金)23:17:53No.1443774216+
>インム
これいる?
37826/06/26(金)23:17:54No.1443774225+
インドとかベトナムまで行ってるらしいよ淫夢
37926/06/26(金)23:17:55No.1443774234そうだねx3
>>あー借り物の言語しか持ってねーやつはわかんねーか!って殴りかかってて
>言い方!
この中傷センス見習いたい物ぞ
人には使いたくない
38026/06/26(金)23:17:57No.1443774248そうだねx15
🇯🇵「この程度の地震でビビんなよ」
🇨🇳「今いるこの家建てたの私だぞ」
でみんなして逃げるイラスト好き
38126/06/26(金)23:17:58No.1443774252そうだねx1
>俺韓国のこと全然知らなかったの
>ってキバノロの時自覚したよね
すげえXが全自動で翻訳されるようになったぜ!からのハングルなんて?は急転直下過ぎた
38226/06/26(金)23:18:07No.1443774305+
日本ちゃんはめっちゃ尖ってた時があるんだよなぁ…
38326/06/26(金)23:18:27No.1443774420そうだねx3
>>fu6895086.jpg
>歴史的カスーーーー!
よく考えたら失礼なやつだな日本ってなるやつ
38426/06/26(金)23:18:28No.1443774427そうだねx3
>日本中国韓国で中華料理食うと中国韓国からお前の飯の食い方おかしいよ…と言われる日本
日本の飯も魔改造されてるし輸入したものなんてだいたいそんなもんよ
38526/06/26(金)23:18:41No.1443774496そうだねx1
>そんな朗報みたいに🥳つけて言われても困る!
結構ネタじゃなく衝突避けられてる要素や理由の1つではあるのよね…
38626/06/26(金)23:18:45No.1443774532そうだねx3
>🇯🇵「この程度の地震でビビんなよ」
>🇨🇳「今いるこの家建てたの私だぞ」
>でみんなして逃げるイラスト好き
ちょうど俺が見てたやつだ…
fu6895137.jpg
38726/06/26(金)23:18:46No.1443774533+
>韓国の自分の言語云々のレスバはハングル由来だからマジで歴史・民族のレスバで困ったらすぐこれに頼るぞ
>こないだも植民地時代の識字率でレスバ負けた奴が自分の国の言葉がないから漢字使うんだとかいい始める程度には
でもよう…現代ハングルを復活させたのってさあ…
(ハングルに語を付けるのは正確ではないよね?)
38826/06/26(金)23:18:50No.1443774559+
日本ちゃんはこれでもだいぶ丸くなった方だよ
38926/06/26(金)23:18:51No.1443774563そうだねx1
>>fu6895086.jpg
>俺なんで当時の中国がキレたかわかった!
まだこの俗説信じられてるあたり漫画で学ぶ歴史みたいなのの影響ってすげえな
39026/06/26(金)23:18:59No.1443774611+
ブラジル人が話通じなさすぎて団結するの好き
39126/06/26(金)23:19:01No.1443774619そうだねx4
>>>fu6895086.jpg
>>俺なんで当時の中国がキレたかわかった!
>日が昇るようにこれから昇り調子なナウでヤングな天子から
>これから沈む一方なババアに挨拶しにきました!
これ以上ない程に大国と接点設けられるライフハック
コストは手紙持ってた奴の命で済むしお得
39226/06/26(金)23:19:06No.1443774657そうだねx1
知らん間に面白そうなもんはやってるな
いつからだ?
39326/06/26(金)23:19:10No.1443774687そうだねx1
>日本中国韓国で中華料理食うと中国韓国からお前の飯の食い方おかしいよ…と言われる日本
最近外国のジャンクフードとかよく流れてきて薄っすら思ったけど日本人はちょっと炭水化物好きすぎないか?
39426/06/26(金)23:19:12No.1443774701+
>日本ちゃんはめっちゃ尖ってた時があるんだよなぁ…
昔のことイジられるともうへへぇ…ってなるしかないんだかわいいね
39526/06/26(金)23:19:21No.1443774762そうだねx1
>日本ちゃんはこれでもだいぶ丸くなった方だよ
軍服日本ちゃんいいよね…
39626/06/26(金)23:19:30No.1443774810そうだねx2
>ハングルって日本が作ったんだっけ…?
現代ハングルを整えたのは日本統治下の日本人だけどハングル自体は元から朝鮮半島にあったよ
戦国時代くらいの日本の文字みたいに地方とか有力者それぞれに独自のハングル文字作ったりしてて統一感無くて面倒だったから統治しやすいようにひとまとめにしただけ
39726/06/26(金)23:19:32No.1443774823そうだねx4
W杯で日韓応援してる中の絵に中国人がかわいいね!ありがと!うちの代表マジで弱いんだよね!って言って
描いた韓国人がうちの代表も同じくらい弱いよ!って返しててだめだった
39826/06/26(金)23:19:33No.1443774827+
日本の中華料理文化に関しては偉大な大嘘つきの中国人の影響が大きすぎる
39926/06/26(金)23:19:33No.1443774828そうだねx7
fu6895138.jpg
40026/06/26(金)23:19:39No.1443774869+
>日本ちゃんはこれでもだいぶ丸くなった方だよ
大日本帝国ちゃんがアメリカちゃんにヘッドロック食らってる絵が好き
40126/06/26(金)23:19:46No.1443774913+
ベトコンちゃんはアオザイ着てくれるのか?
40226/06/26(金)23:19:54No.1443774973+
ドイツちゃんも昔はやんちゃしてたから
40326/06/26(金)23:19:54No.1443774974+
>日本ちゃんはこれでもだいぶ丸くなった方だよ
丸くなったとかいい出したら他にも飛び火するからやめよう!
女体化なんて都合よくてなんぼよ!
40426/06/26(金)23:20:00No.1443775009そうだねx6
日本が煽りカスとか言われてるけど全員煽りカスでは?
40526/06/26(金)23:20:03No.1443775032+
韓国のインスタントラーメン好きもかなり異常に見えるからな…
店でもインスタント出してるあたり多分文化として成立してる
40626/06/26(金)23:20:03No.1443775033そうだねx1
>知らん間に面白そうなもんはやってるな
>いつからだ?
…1〜2週間前…?
40726/06/26(金)23:20:07No.1443775061そうだねx2
中国でマゾチュウの正体がラサール石井説出てたのは笑った
40826/06/26(金)23:20:15No.1443775100+
国の大きさで乳がデカくなるの好き
デカパイイギリスとデカパイ日本見せろ
40926/06/26(金)23:20:17No.1443775105+
>日本ちゃんはこれでもだいぶ丸くなった方だよ
アメリカちゃんにスケベしたばっかりに…
41026/06/26(金)23:20:23No.1443775145そうだねx1
これもしかして国の面積とおっぱいの大きさが比例してる?
41126/06/26(金)23:20:31No.1443775185そうだねx1
>🇨🇳「今いるこの家建てたの私だぞ」
これどういう事か知らんかったんだけど
おから建築で検索してみろよって言われて調べて絶句した
41226/06/26(金)23:20:32No.1443775190+
>🇨🇳 射爆了を輸出
>🇯🇵 我中国語理解を輸出
🇨🇳が🇹🇼に向かって「口嫌身体正直」とか言い出す異常事態
41326/06/26(金)23:20:36No.1443775213+
餃子をおかずに白米を食べる!?
41426/06/26(金)23:20:54No.1443775312そうだねx1
>韓国のインスタントラーメン好きもかなり異常に見えるからな…
>店でもインスタント出してるあたり多分文化として成立してる
韓国人はカップヌードルサイズのインスタントラーメンは味噌汁と同じ括りに入れてる気がする
41526/06/26(金)23:20:57No.1443775325+
昔は尖ってた代表の日本とドイツ
41626/06/26(金)23:20:58No.1443775333そうだねx4
>日本中国韓国で中華料理食うと中国韓国からお前の飯の食い方おかしいよ…と言われる日本
米に合うのが悪いみたいなところがある
41726/06/26(金)23:20:59No.1443775336そうだねx2
なんかアレだな
アメリカが貧乳好きのロリコンみたいだな
41826/06/26(金)23:21:01No.1443775347そうだねx1
なんで始まったかわからんがシコれるからいいや
41926/06/26(金)23:21:04No.1443775365+
三人仲良しだね〜
北朝鮮ちゃんは仲間に入れてあげないの?
42026/06/26(金)23:21:04No.1443775367そうだねx3
>日本が煽りカスとか言われてるけど全員煽りカスでは?
(他二国ちゃんから見たら)煽りカス
42126/06/26(金)23:21:11No.1443775409+
韓国まで勝手に淫夢厨にすんなって!
Boketeがやたら好きなだけなんだからさ!
42226/06/26(金)23:21:14No.1443775429そうだねx2
危ういネタになりかねないのに着ぐるみの日本とか淫夢厨とかでギリギリいい具合のラインに乗っかってる感じがいい
42326/06/26(金)23:21:18No.1443775451そうだねx4
fu6895147.jpeg
42426/06/26(金)23:21:20No.1443775465+
>日本中国韓国で中華料理食うと中国韓国からお前の飯の食い方おかしいよ…と言われる日本
おいしいですよね餃子をおかずに食べる白米!
42526/06/26(金)23:21:22No.1443775473+
>>🇯🇵「この程度の地震でビビんなよ」
>>🇨🇳「今いるこの家建てたの私だぞ」
>>でみんなして逃げるイラスト好き
>ちょうど俺が見てたやつだ…
>fu6895137.jpg
爆発の危険性がある…
42626/06/26(金)23:21:23No.1443775480そうだねx1
>昔は尖ってた代表の日本とドイツ
民族丸ごと絶滅させるのと比較しないでね?
42726/06/26(金)23:21:27No.1443775499そうだねx2
>餃子をおかずに白米を食べる!?
麻辣湯に小籠包ぶち込んだのは怒られてた
42826/06/26(金)23:21:29No.1443775511+
まぁまぁブラックで皮肉大量にあるネット文化の視点から見ると好き
心底ブラックという加減ではないけど
42926/06/26(金)23:21:31No.1443775522+
>W杯で日韓応援してる中の絵に中国人がかわいいね!ありがと!うちの代表マジで弱いんだよね!って言って
>描いた韓国人がうちの代表も同じくらい弱いよ!って返しててだめだった
ドッチもラフ・プレーが過ぎて国際的に嫌われまくった結果だ
43026/06/26(金)23:21:31No.1443775529そうだねx1
>でもよう…現代ハングルを復活させたのってさあ…
>(ハングルに語を付けるのは正確ではないよね?)
まぁ向こうからこっちに攻撃してきたんでもなければこの話はやめとこ?ね?
43126/06/26(金)23:21:36No.1443775548そうだねx1
>国の大きさで乳がデカくなるの好き
>デカパイイギリスとデカパイ日本見せろ
デカパイイギリスはこのスレのちょっと上の方にあったぞ
43226/06/26(金)23:21:37No.1443775555そうだねx5
fu6895145.jpg
この手のネタでやりにくいナイーブな歴史部分を痛い黒歴史みたいに扱えるの美少女にしたメリットだな
43326/06/26(金)23:21:47No.1443775612そうだねx1
なんか日英CPがちょくちょく出てくる
43426/06/26(金)23:21:47No.1443775613そうだねx1
>韓国ちゃんと日本ちゃん食事してて
>日本ちゃんが顔真っ赤になって苦しんでる横で
>韓国ちゃんがこれ一番辛くないやつ選んだのに系のイラストほのぼのしてて好き
わりとマジな話韓国人のギャグセンスには目を見張るときがある
43526/06/26(金)23:21:53No.1443775649そうだねx1
>fu6895147.jpeg
イギリスのバカのサンドイッチネタが今日だけで4枚流れてきたからマジでこの皮肉有名なんだな…
43626/06/26(金)23:21:55No.1443775654そうだねx6
>fu6895138.jpg
WW2ぐらいの時の日本ちゃんは『あぁー「敵」!!「敵」「敵」「敵」お前「敵」!!』ぐらいのノリだったけども…
43726/06/26(金)23:21:58No.1443775671そうだねx1
>危ないからか消されちゃったけど台湾と北朝鮮も良いデザインしてた
物理的に危ないもの背負ってるのはちょっと…
43826/06/26(金)23:21:59No.1443775677そうだねx1
>fu6895147.jpeg
たぶんこのシリーズの中でこの子が一番邪悪ですよ
43926/06/26(金)23:21:59No.1443775678+
>日本は着ぐるみ剥がしたらロリが出てくるんだろ
中身が白髪赤目だと中国人の大好きな容姿になっちまうだろ!
44026/06/26(金)23:22:04No.1443775707そうだねx2
いつ爆発死するかわかんねーんだ!
この刹那を楽しむしかねぇ
44126/06/26(金)23:22:10No.1443775755そうだねx4
>この世の終わりみたいな三角形の輸出図思い出した
そこがいい塩梅だと思うんだよなこの流行り
44226/06/26(金)23:22:10No.1443775756そうだねx2
幼女好きが多い日本からしたら韓国ちゃんの体型どストライクなんだよな
44326/06/26(金)23:22:11No.1443775758そうだねx2
>危ういネタになりかねないのに着ぐるみの日本とか淫夢厨とかでギリギリいい具合のラインに乗っかってる感じがいい
淫夢厨もファンがいいだしたのを否定せず取り入れたからバランス感覚は割とある
44426/06/26(金)23:22:12No.1443775765+
>もう10年くらい続いてるだろ…
なんか穏当に流行っててしかもやや国際的になの世界平和で安心したよ
44526/06/26(金)23:22:20No.1443775818+
>fu6895147.jpeg
英国ちゃんが段々と女体化ジェレミークラークソンに見えてきた
44626/06/26(金)23:22:21No.1443775823+
焼き餃子とご飯の美味さがわからない後進国はこれだから…
44726/06/26(金)23:22:23No.1443775839+
>デスマンの転載みたいだけど
>https://youtu.be/mG2smYT_mhw?si=9pVhUukS7Mn81cVV
>一瞬解説してる人がヒュッてなるのお腹痛い
じゃあ人口でケツのデカさが決まるのかよ
44826/06/26(金)23:22:25No.1443775847+
>日本ちゃんは自分の知らない美味しそうな料理出されるととりあえず近寄るからな…
左に傾いてるのはシンプルに作者の手癖っぽいけど
こんな傾く手癖あるんだな
44926/06/26(金)23:22:26No.1443775858そうだねx1
こんな仲良くないだろと思ったけどブラジルとのレスポンチバトルに日中韓が手を組んでるところも同時に見てるから案外こんなものなのかもしれないとも思っている
45026/06/26(金)23:22:26No.1443775860+
日本ちゃんがお蚕様みたいなのいいよね…
45126/06/26(金)23:22:32No.1443775897そうだねx2
なんかこう…割と奇跡的なバランスの悪ふざけだと思うこの三国ちゃん達
45226/06/26(金)23:22:36No.1443775919+
>邪悪…
日本は着ぐるみ剥がしたらロリが出てくるんだろ
45326/06/26(金)23:22:36No.1443775921+
脳が格ゲーに侵されてるからテコンドー抜きで韓国キャラ作れって言われたらかなり悩むな…
45426/06/26(金)23:22:37No.1443775926+
>グローバリズムってことか…
取り締まる方にもホモガキ増えてきたからね…
45526/06/26(金)23:22:42No.1443775963+
>fu6895145.jpg
>この手のネタでやりにくいナイーブな歴史部分を痛い黒歴史みたいに扱えるの美少女にしたメリットだな
おめーが先に帝国主義押し付けたからこうなってんだろうに
45626/06/26(金)23:22:44No.1443775973そうだねx4
fu6895157.jpg
誰かこのネタで描いてないかな
45726/06/26(金)23:22:49No.1443776020+
>韓国人召喚用:キムチってツイートしたら「毎回よれで呼ぼうとするなよ俺らも忙しいんだぞ!キムチ漬けたりとか!」って怒ってて耐えられない
「国」の擬人化ではなく「国旗」の擬人化なのがいい…
45826/06/26(金)23:22:50No.1443776024そうだねx1
知り合った中国人に言われて一番びっくりしたことと言えば
「日本の漢字読み方多すぎて難しすぎる!」だったな
中国だと基本的に読み1つだけなんだね…
45926/06/26(金)23:22:50No.1443776029そうだねx2
>🇰🇷「何がおおだよ」
淫夢とオッパイが共通の好物なのは三馬鹿を超えた三馬鹿
46026/06/26(金)23:22:50No.1443776030+
日本は侍の時代から長い事オラついたヤンキー文化の国だよね
アメリカ文化ってことじゃなく
46126/06/26(金)23:22:56No.1443776056そうだねx1
>なんかアレだな
>アメリカが貧乳好きのロリコンみたいだな
メンヘラでビッチで相手が浮気するとヤンデレになる
46226/06/26(金)23:22:58No.1443776066そうだねx5
蘭×日いいよね
なんだよ昔はよく入れてくれただろ〜?ってくっついてくるの
46326/06/26(金)23:23:02No.1443776089そうだねx3
日本を攻撃していいのは我々中国と韓国だけだッッ
中国を攻撃していいのは我々韓国と日本だけだッッ
韓国を攻撃していいのは我々日本と中国だけだッッ
46426/06/26(金)23:23:02No.1443776091そうだねx2
>三人仲良しだね〜
>北朝鮮ちゃんは仲間に入れてあげないの?
コンギョを完璧に歌いきる日本ちゃん
46526/06/26(金)23:23:02No.1443776092+
>乳もタッパもケツもデカい中国
>長身貧乳むっちりケツの日本
>韓国ちゃんはノーコメントで
韓国に白虎の尻尾つけるとか理解度が高い
46626/06/26(金)23:23:03No.1443776095+
>銀髪!褐色!ポニテれ
グローバリズムってことか…
46726/06/26(金)23:23:09No.1443776128そうだねx1
イギリスちゃんは最初から3枚舌のカスって性格付けしてるのがいい
そんなのと手を繋いでるのが可愛いんだ
46826/06/26(金)23:23:15No.1443776160+
>でもよぉ
>こいつらくらいしか日本ちゃんが中身でやり合えないし
>なんならこう…「えへへ…」みたいな照れ顔も見れないぞ?
こっちから見ると左に傾いてるけど本人達から見ると右に傾いてるって言葉が趣深かった
46926/06/26(金)23:23:16No.1443776170+
>全員で淫夢見てろ
こんな絵やや左に偏ってないと生まれないからな…
47026/06/26(金)23:23:18No.1443776176そうだねx3
>焼き餃子とご飯の美味さがわからない後進国はこれだから…
炭水化物と炭水化物を塩っぱさだけで繋ぎ止めてるのゲテモノ以前にシンプルに健康面ヤバくないか?
47126/06/26(金)23:23:22No.1443776194+
>fu6895157.jpg
>誰かこのネタで描いてないかな
もうある
47226/06/26(金)23:23:27No.1443776229+
>fu6895157.jpg
>誰かこのネタで描いてないかな
確かもうある
47326/06/26(金)23:23:27No.1443776231そうだねx2
>日本ちゃんの着ぐるみの中ザーメンでたぷたぷにしろ
中国「ヌゥン!ヘッ!ヘッ!
ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!(大迫真)」
47426/06/26(金)23:23:28No.1443776239そうだねx1
中国が飯作るよーってリクエスト聞いたら日本と韓国が変なの頼むの好き
47526/06/26(金)23:23:29No.1443776245+
>日本ちゃんの着ぐるみの中に射精して密封する
日本は着ぐるみ剥がしたらロリが出てくるんだろ
47626/06/26(金)23:23:30No.1443776248+
>麻辣湯に小籠包ぶち込んだのは怒られてた
本土のマーラータンに入らないのあれ!?
47726/06/26(金)23:23:35No.1443776272そうだねx1
日本の家庭料理観はおおむね「白米は全てに優先される」ってのがあると思う
47826/06/26(金)23:23:35No.1443776274+
>おから建築で検索してみろよって言われて調べて絶句した
投機目的のクソみたいな数作られた誰も住んでない死んでる不動産が中国全土に文字通り死ぬほどあってそのうち半数はおからなのこの世の終わり
47926/06/26(金)23:23:37No.1443776286そうだねx4
>WW2ぐらいの時の日本ちゃんは『あぁー「敵」!!「敵」「敵」「敵」お前「敵」!!』ぐらいのノリだったけども…
頭で決めてたというよりはヒス女だったよね日帝
48026/06/26(金)23:23:38No.1443776297そうだねx1
>中国ちゃんは銀髪ロングじゃなくていいんか
アメリカちゃんに良くない目で見られてたり着ぐるみごと抱き潰されてる日本ちゃんが好き
48126/06/26(金)23:23:40No.1443776304+
>こんな絵やや左に偏ってないと生まれないからな…
乳もタッパもケツもデカい中国
長身貧乳むっちりケツの日本
韓国ちゃんはノーコメントで
48226/06/26(金)23:23:43No.1443776329+
>それ言い出したら中国もそうだし…
😺レスリング好き
😺プロレスリング好き
😺ガチムチパンツレスリング好き
48326/06/26(金)23:23:47No.1443776347+
>日本を攻撃していいのは我々中国と韓国だけだッッ
>中国を攻撃していいのは我々韓国と日本だけだッッ
>韓国を攻撃していいのは我々日本と中国だけだッッ
北朝鮮ちゃんが泣いてるぞ
48426/06/26(金)23:23:53No.1443776380+
>なんでみんな斜めってんだ
日本ちゃん煽りモードと雑魚美少女モードに切り替えられるのシステム
いいよね
48526/06/26(金)23:23:53No.1443776384+
左に傾いてるように見える?
本人たちからしたら右だよ
48626/06/26(金)23:23:55No.1443776395+
>ってことは淫夢厨のホモって淫夢ネタしゃべるのか…
>いかん頭おかしくなってきた
左寄り
48726/06/26(金)23:24:01No.1443776422+
>日本を着ぐるみから引き摺り出して張り倒す
邪悪…
48826/06/26(金)23:24:02No.1443776430+
>誰かこのネタで描いてないかな
もう見た
48926/06/26(金)23:24:05No.1443776442+
>中身が白髪赤目だと中国人の大好きな容姿になっちまうだろ!
なんなら三国とも言うしゲラゲラ笑って再開して欲しい
49026/06/26(金)23:24:08No.1443776465+
>こんな仲良くないだろと思ったけどブラジルとのレスポンチバトルに日中韓が手を組んでるところも同時に見てるから案外こんなものなのかもしれないとも思っている
まさはる込みのトップ層となるとまた変わって来るんだろうけどSNS見る限り昔に言うところのネチズンの間だとそんな物かなって
49126/06/26(金)23:24:09No.1443776470+
>地名ってなに…
取り締まる方にもホモガキ増えてきたからね…
49226/06/26(金)23:24:13No.1443776490そうだねx1
>焼き餃子とご飯の美味さがわからない後進国はこれだから…
炭水化物と炭水化物をおかずに炭水化物を食べてる…こわ…
49326/06/26(金)23:24:18No.1443776519+
>わりとマジな話韓国人のギャグセンスには目を見張るときがある
日本は着ぐるみ剥がしたらロリが出てくるんだろ
49426/06/26(金)23:24:20No.1443776529+
>でもよぉ
>韓国も!ってなってるだろうし
それ言い出したら中国もそうだし…
49526/06/26(金)23:24:21No.1443776538そうだねx1
>>餃子をおかずに白米を食べる!?
>麻辣湯に小籠包ぶち込んだのは怒られてた
坦々麺が汁有りな上に汁なし坦々麺まであるのは一時期マジで困惑してたな…
49626/06/26(金)23:24:22No.1443776541+
>🇰🇷「何がおおだよ」
少し前に流行った🇯🇵と🇰🇷の百合思い出した
49726/06/26(金)23:24:23No.1443776550+
>fu6895157.jpg
>誰かこのネタで描いてないかな
〇〇と書くだけでこの文量?の元ネタ初めて見た…
49826/06/26(金)23:24:29No.1443776579+
>日本を攻撃していいのは我々中国と韓国だけだッッ
>中国を攻撃していいのは我々韓国と日本だけだッッ
>韓国を攻撃していいのは我々日本と中国だけだッッ
三角形になってしゃぶり合わねぇか?
49926/06/26(金)23:24:31No.1443776599そうだねx1
>淫夢とオッパイが共通の好物なのは三馬鹿を超えた三馬鹿
だからいいんだろ
50026/06/26(金)23:24:34No.1443776616そうだねx5
>fu6895157.jpg
>誰かこのネタで描いてないかな
fu6895174.jpg
50126/06/26(金)23:24:34No.1443776617+
>着ぐるみから引きずりだされたらそんな余裕無くなるはずね!
失礼な
食うことも大好きだぞ?
50226/06/26(金)23:24:36No.1443776631そうだねx2
>なんか日英CPがちょくちょく出てくる
向こうがどう思ってるかは知らんがカレー教えてくれた以上簡単に嫌いにはなれんし…
50326/06/26(金)23:24:37No.1443776635+
>日本は中にのじゃロリが入っておるんじゃろ?
>我そういうのわかっちゃう
日本ちゃんの着ぐるみの中に射精して密封する
50426/06/26(金)23:24:43No.1443776670+
黒歴史やめてと言いつつちょっとそこにプライド残してるのが日本
50526/06/26(金)23:24:44No.1443776675+
>ンオ⁉の亜種になってエライことになる未来が見えますね…
全員左に傾いてるならいっそ平和かぁ
50626/06/26(金)23:24:47No.1443776690+
>みんなほんのり仲が悪い
失礼な
食うことも大好きだぞ?
50726/06/26(金)23:24:52No.1443776710+
>この世の終わりみたいな三角形の輸出図思い出した
中身はちゃんと美少女らしいな
50826/06/26(金)23:24:56No.1443776735+
>カスの日本ちゃんがレズ3Pのときに「イキスギィ!」とか叫ばない保証がない
レズ3Pしてほしい
50926/06/26(金)23:24:59No.1443776745+
>取り締まる方にもホモガキ増えてきたからね…
グローバリズムってことか…
51026/06/26(金)23:24:59No.1443776747+
>韓国ちゃんはレスリング狂いだもんな
>日本にはビリー兄貴来たけど?
アメ公に餌付けされて目を輝かせてる絵はあったね
ワンチャンあるね!
51126/06/26(金)23:25:11No.1443776816+
>🇯🇵そうです
>🇰🇷そうです
左寄り
51226/06/26(金)23:25:11No.1443776818そうだねx4
おっきたきたきましたよ
51326/06/26(金)23:25:11No.1443776819+
>国旗モチーフだから日本の中身?がアルビノ美少女なのなるほどなあって思った
>可愛い
もう10年くらい続いてるだろ…
51426/06/26(金)23:25:15No.1443776842そうだねx1
>コメンテーターがこんな流行りがあるのはおかしいよと言って司会者になぜこれがレスリングだと知っているんです?と言われるぐらいには流行ってる
fu6894964.jpeg
51526/06/26(金)23:25:16No.1443776848+
むしろ大戦後に江戸末期にグローバル化したよしみじゃんまたやり直そうよあと大陸に原爆撃てるようにしようしてくれたマッカーサーはすげえけど狂ってるなってなる
51626/06/26(金)23:25:16No.1443776849+
>>なんかアレだな
>>アメリカが貧乳好きのロリコンみたいだな
>メンヘラでビッチで相手が浮気するとヤンデレになる
表では出さないけど隠れた性癖は貧乳好きのロリコンなんでしょ?
51726/06/26(金)23:25:21No.1443776867+
北朝鮮ちゃんがかまってちゃんになっちゃう!
51826/06/26(金)23:25:24No.1443776882+
>日本ちゃんアメリカのふたなりデカチンに百合乱暴されてほしい
なんか穏当に流行っててしかもやや国際的になの世界平和で安心したよ
51926/06/26(金)23:25:25No.1443776892+
>もう終わりだよこの3国…
全員左に傾いてるならいっそ平和かぁ
52026/06/26(金)23:25:29No.1443776927+
>国旗モチーフだから日本の中身?がアルビノ美少女なのなるほどなあって思った
>可愛い
司会者もツッコミ入れられるって事は…?
52126/06/26(金)23:25:31No.1443776938そうだねx1
古代ハングルを作ったのは朝鮮の世宗大王
でも中国語使うブームに負けてほぼ消滅
そのかなり後に日本軍が朝鮮の各地をあたってハングルを収集して
朝鮮人のナショナリズムを建て直すために再編したの
別に親切心とかじゃないんだからね!アンタ(朝鮮半島)が中国寄りだとアタシが困るからなんからっ!
52226/06/26(金)23:25:32No.1443776939そうだねx1
ちゃんと悪いところも描いてるので深みがあるのはあると思う
52326/06/26(金)23:25:35No.1443776962+
>アニメ調!
国旗モチーフだから日本の中身?がアルビノ美少女なのなるほどなあって思った
可愛い
52426/06/26(金)23:25:36No.1443776970+
>なんか日英CPがちょくちょく出てくる
日本の黒歴史除くと同盟結んでた期間も長かったし…
52526/06/26(金)23:25:36No.1443776971+
>誰かこのネタで描いてないかな
イギリスがもう誹ってた
52626/06/26(金)23:25:36No.1443776972+
>グローバリズムってことか…
日本ちゃんアメリカのふたなりデカチンに百合乱暴されてほしい
52726/06/26(金)23:25:37No.1443776980+
>長女ちゃんってどこの国?
絶対に
許されないよ
52826/06/26(金)23:25:37No.1443776982+
>>なんか日英CPがちょくちょく出てくる
いやまあ史実として日英同盟あったんだからそりゃそうだろとしか
52926/06/26(金)23:25:40No.1443777004+
>日本を攻撃していいのは我々中国と韓国だけだッッ
>中国を攻撃していいのは我々韓国と日本だけだッッ
>韓国を攻撃していいのは我々日本と中国だけだッッ
まぁブラジル辺りから良く分からん感じで手出されると腹立つし
53026/06/26(金)23:25:41No.1443777012+
>こんな仲良くないだろと思ったけどブラジルとのレスポンチバトルに日中韓が手を組んでるところも同時に見てるから案外こんなものなのかもしれないとも思っている
絶対仲良くはないけどインターネットレスバ大好きなのは多分共通してるからな…
53126/06/26(金)23:25:45No.1443777029+
>🇰🇷「何がおおだよ」
日本は中にのじゃロリが入っておるんじゃろ?
我そういうのわかっちゃう
53226/06/26(金)23:25:46No.1443777035そうだねx1
>蘭×日いいよね
>なんだよ昔はよく入れてくれただろ〜?ってくっついてくるの
煽り散らかしてた日本ちゃんが途端にプルプルして1分後には気絶しちゃうのか弱すぎて好き
出島「で、俺が生まれたってわけ」
53326/06/26(金)23:25:47No.1443777041+
>3人ともほんのり仲が悪いけど共通の敵を見つけると韓国がキレキレの暴言を吐いて日本が嫌味を言って中国人は漢詩を引用する
淫夢とオッパイが共通の好物なのは三馬鹿を超えた三馬鹿
53426/06/26(金)23:25:49No.1443777051そうだねx1
ドイツちゃんはネタでも昔のノリやったらガチめに各方面から怒られるというのに
53526/06/26(金)23:25:50No.1443777059+
>「国」の擬人化ではなく「国旗」の擬人化なのがいい…
ジャパニーズホワイトと言えば白い体毛に赤い目の日本的にオーソドックスな兎だからな…
53626/06/26(金)23:25:51No.1443777061+
>コメンテーターがこんな流行りがあるのはおかしいよと言って司会者になぜこれがレスリングだと知っているんです?と言われるぐらいには流行ってる
日本ちゃんは自分の知らない美味しそうな料理出されるととりあえず近寄るからな…
53726/06/26(金)23:25:51No.1443777066そうだねx1
日傘に入ってる鳩を見て「鳩が白人になろうとしてる」って言ってる韓国人のポストが流れてきた
いいミームだな少し借りるぞ
53826/06/26(金)23:25:52No.1443777073+
>おお
中身はちゃんと美少女らしいな
53926/06/26(金)23:25:56No.1443777095+
>>三人仲良しだね〜
>>北朝鮮ちゃんは仲間に入れてあげないの?
>コンギョを完璧に歌いきる日本ちゃん
体操も踊れるぞ
54026/06/26(金)23:25:59No.1443777109+
英国が日本の手を握って写真撮ってるのすき
元の写真も好き
54126/06/26(金)23:26:00No.1443777112+
>日本の家庭料理観はおおむね「白米は全てに優先される」ってのがあると思う
ビタミン足りてねえから麦飯食えよおおおお!!
54226/06/26(金)23:26:03No.1443777132+
>韓国に白虎の尻尾つけるとか理解度が高い
取り締まる方にもホモガキ増えてきたからね…
54326/06/26(金)23:26:03No.1443777133+
>レスリングはアメリカの産物だから…
>我が国の発明品じゃないから…
可愛いけど淫夢のひとたちのネタなの…?
54426/06/26(金)23:26:05No.1443777142+
>ガァチィムゥチィヴィデオ
それ言い出したら中国もそうだし…
54526/06/26(金)23:26:10No.1443777163+
実際は中国ちゃんのせいで仲良くなるのは無理だからなぁ…
54626/06/26(金)23:26:13No.1443777179+
>邪悪…
そこがいい塩梅だと思うんだよなこの流行り
54726/06/26(金)23:26:15No.1443777188+
>レスリングはアメリカの産物だから…
>我が国の発明品じゃないから…
fu6894964.jpeg
54826/06/26(金)23:26:16No.1443777191+
>カナダじゃないかな
もう10年くらい続いてるだろ…
54926/06/26(金)23:26:16No.1443777193そうだねx1
>乳もタッパもケツもデカい中国
>長身貧乳むっちりケツの日本
>韓国ちゃんはノーコメントで
中身が白髪赤目だと中国人の大好きな容姿になっちまうだろ!
55026/06/26(金)23:26:24No.1443777238そうだねx2
>全員で淫夢見てろ
ほんのり仲悪いけどいつも遊ぶくらいの距離感好き
55126/06/26(金)23:26:28No.1443777257+
>レズ3Pしてほしい
日本人もあんまりホモビ見て笑わないよ
55226/06/26(金)23:26:29No.1443777260+
>わりとマジな話韓国人のギャグセンスには目を見張るときがある
もう10年くらい続いてるだろ…
55326/06/26(金)23:26:34No.1443777291+
>ほんのり仲悪いけどいつも遊ぶくらいの距離感好き
なんか人気すぎて地名になったりLGBTの文化破壊ってニュースになったり
55426/06/26(金)23:26:38No.1443777315+
>日本ちゃんアメリカのふたなりデカチンに百合乱暴されてほしい
グローバリズムってことか…
55526/06/26(金)23:26:41No.1443777334+
>食い物のことになると台湾ちゃんがエントリーすると聞いた
ンオ⁉の亜種になってエライことになる未来が見えますね…
55626/06/26(金)23:26:41No.1443777335+
>中身はちゃんと美少女らしいな
😺レスリング好き
😺プロレスリング好き
😺ガチムチパンツレスリング好き
55726/06/26(金)23:26:42No.1443777340+
>実際は中国ちゃんのせいで仲良くなるのは無理だからなぁ…
しかしこれは国旗の擬人化だから都合のいい部分だけでいいんだぜ
55826/06/26(金)23:26:43No.1443777348+
うんこ「屁です」
肛門「通れ」
は中国人から見ると漢詩みたいらしいな…
55926/06/26(金)23:26:45No.1443777363そうだねx6
なんか変なコピペ湧いてる?
56026/06/26(金)23:26:50No.1443777394+
日英同盟もすぐに無くなったしあんまり絡みが…
56126/06/26(金)23:26:54No.1443777406+
>まあ右利きだとこの方が描きやすいのはわかるよ
中国「ヌゥン!ヘッ!ヘッ!
ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!(大迫真)」
56226/06/26(金)23:26:54No.1443777407+
>でもよぉ
>韓国も!ってなってるだろうし
カナダじゃないかな
56326/06/26(金)23:26:54No.1443777408+
こいつらがレズ3Pしても淫夢ごっこにしかならんだろ
56426/06/26(金)23:26:55No.1443777411+
>でもよぉ
>韓国も!ってなってるだろうし
日本は着ぐるみ剥がしたらロリが出てくるんだろ
56526/06/26(金)23:26:57No.1443777434そうだねx1
>日本を着ぐるみから引き摺り出して張り倒す
fu6894924.jpeg
今は貧乳のイギリスちゃんにもデカパイ時代が
56626/06/26(金)23:26:58No.1443777441そうだねx2
集合写真でイギリスと日本が手を繋いでたネタがやたら流れてくるのまさしくカプ厨という感じで好きよ
fu6895185.jpg
56726/06/26(金)23:26:59No.1443777445+
表面上明るいが中身は大分イカれてるアメリカちゃんのちんぽはでかいはず
56826/06/26(金)23:26:59No.1443777448+
レスリングはギリシアのものでは?
パンツの方ならともかく
56926/06/26(金)23:27:02No.1443777463+
メインカラーに赤目で日本はなるほど〜
57026/06/26(金)23:27:06No.1443777485+
>こんな絵やや左に偏ってないと生まれないからな…
わりとマジな話韓国人のギャグセンスには目を見張るときがある
57126/06/26(金)23:27:07No.1443777494+
>🇯🇵そうです
>🇰🇷そうです
なんか穏当に流行っててしかもやや国際的になの世界平和で安心したよ
57226/06/26(金)23:27:10No.1443777513そうだねx1
>おっコピペきたきたきましたよ
57326/06/26(金)23:27:11No.1443777525そうだねx3
俺のレスがところどころ見るあたりコピペ爆撃喰らってんなさては?
57426/06/26(金)23:27:12No.1443777530+
>この世の終わりみたいな三角形の輸出図思い出した
日本ちゃんの着ぐるみの中に射精して密封する
57526/06/26(金)23:27:13No.1443777538+
>中身が白髪赤目だと中国人の大好きな容姿になっちまうだろ!
取り締まる方にもホモガキ増えてきたからね…
57626/06/26(金)23:27:16No.1443777551+
>中国ちゃんもそこそこ言う可能性あるだろ
国旗モチーフだから日本の中身?がアルビノ美少女なのなるほどなあって思った
可愛い
57726/06/26(金)23:27:18No.1443777563+
>召喚アイテムが他にも多くない?
左寄り
57826/06/26(金)23:27:18No.1443777564+
んで無様敗北エラー品ちゃんはレズの加藤鷹に負けるの?
57926/06/26(金)23:27:21No.1443777578+
>デスマンの転載みたいだけど
>https://youtu.be/mG2smYT_mhw?si=9pVhUukS7Mn81cVV
>一瞬解説してる人がヒュッてなるのお腹痛い
国土の大きさで乳の大きさが決まるなら国家の歴史でタッパが決まってもいいだろ…と思うようになった
58026/06/26(金)23:27:21No.1443777580+
>日本は侍の時代から長い事オラついたヤンキー文化の国だよね
>アメリカ文化ってことじゃなく
誤解されがちだけどヤンキーはアメリカ人全体を意味する言葉ではなく
東部野郎って意味だ
西部の男は真の男なのでヤンキーではない
58126/06/26(金)23:27:30No.1443777628そうだねx3
>なんか変なコピペ湧いてる?
日中韓と淫夢を快く思わない勢力…レの陰謀か?
58226/06/26(金)23:27:30No.1443777630+
>ネコチャンだが?
ンオ⁉の亜種になってエライことになる未来が見えますね…
58326/06/26(金)23:27:31No.1443777636+
>淫夢貿易やめろ
韓国ちゃんはレスリング狂いだもんな
日本にはビリー兄貴来たけど?
58426/06/26(金)23:27:32No.1443777644+
国旗擬人化だから図案の落とし込み方が新鮮で普通にキャッチーだよね
58526/06/26(金)23:27:32No.1443777647+
>なんか人気すぎて地名になったりLGBTの文化破壊ってニュースになったり
fu6894924.jpeg
今は貧乳のイギリスちゃんにもデカパイ時代が
58626/06/26(金)23:27:33No.1443777648+
>もう兄貴は来れないからな…
みんなほんのり仲が悪い
58726/06/26(金)23:27:33No.1443777654+
>でもよぉ
>韓国も!ってなってるだろうし
こっちから見ると左に傾いてるけど本人達から見ると右に傾いてるって言葉が趣深かった
58826/06/26(金)23:27:36No.1443777674+
>>日本を着ぐるみから引き摺り出して張り倒す
>fu6894924.jpeg
>今は貧乳のイギリスちゃんにもデカパイ時代が
おお!
58926/06/26(金)23:27:40No.1443777694+
実際に手が出る国々を見てると煽り合いで済んでるのはマシすぎるなと
59026/06/26(金)23:27:44No.1443777719+
>だからいいんだろ
まあ右利きだとこの方が描きやすいのはわかるよ
59126/06/26(金)23:27:47No.1443777727+
>これ指摘したら…をマジでやられてるの酷い
3人ともほんのり仲が悪いけど共通の敵を見つけると韓国がキレキレの暴言を吐いて日本が嫌味を言って中国人は漢詩を引用する
59226/06/26(金)23:27:49No.1443777744+
>乳もタッパもケツもデカい中国
>長身貧乳むっちりケツの日本
>韓国ちゃんはノーコメントで
なんでみんな斜めってんだ
59326/06/26(金)23:27:49No.1443777747+
>日本はちゃんと擬人化しろ
レスリングはアメリカの産物だから…
我が国の発明品じゃないから…
59426/06/26(金)23:27:51No.1443777755+
アニメ調!
59526/06/26(金)23:27:54No.1443777767そうだねx1
ああっと傾きスギィ!傾きスギました!
これはお互いに傾きすぎたからOKか(笑)
そうですね
59626/06/26(金)23:27:55No.1443777777+
>>焼き餃子とご飯の美味さがわからない後進国はこれだから…
>炭水化物と炭水化物をおかずに炭水化物を食べてる…こわ…
焼きそばパンとかうどんがおかずとか平常運航じゃない?
59726/06/26(金)23:27:57No.1443777785+
>中国「ヌゥン!ヘッ!ヘッ!
>ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!(大迫真)」
しかし美少女が淫夢定型使いながらレズセックスしたら抜けるのでは?
59826/06/26(金)23:27:59No.1443777794+
>そこがいい塩梅だと思うんだよなこの流行り
淫夢とオッパイが共通の好物なのは三馬鹿を超えた三馬鹿
59926/06/26(金)23:28:07No.1443777842そうだねx1
>なんか変なコピペ湧いてる?
6アウトで消えるタイプの荒らしだから次立てるときはちゃんと管理してね…
60026/06/26(金)23:28:09No.1443777853+
>こいつらがレズ3Pしても淫夢ごっこにしかならんだろ
司会者もツッコミ入れられるって事は…?
60126/06/26(金)23:28:09No.1443777858+
>美味そうな飯ならなんだって呼ばれるぞ
アメ公に餌付けされて目を輝かせてる絵はあったね
ワンチャンあるね!
60226/06/26(金)23:28:10No.1443777859+
>全員で淫夢見てろ
こいつらがレズ3Pしても淫夢ごっこにしかならんだろ
60326/06/26(金)23:28:13No.1443777879+
>ほんのり仲悪いけどいつも遊ぶくらいの距離感好き
こんな3人だけど性癖は一緒
60426/06/26(金)23:28:13No.1443777880+
>なんか人気すぎて地名になったりLGBTの文化破壊ってニュースになったり
日本は着ぐるみ剥がしたらロリが出てくるんだろ
60526/06/26(金)23:28:13No.1443777883+
こんなスレにまでコピペ現れるのかよ
60626/06/26(金)23:28:14No.1443777888そうだねx4
コピペしてんのどうせ陰険な🇯🇵だろ
60726/06/26(金)23:28:21No.1443777926+
>おから建築で検索してみろよって言われて調べて絶句した
これ見てて本当に今更ながらふと気付いたんだがこういう手抜き工事だの一時期のなんでも爆発する製品だのって一番被害喰らってるのは他でもない現地の国民なんだよな…
60826/06/26(金)23:28:22No.1443777932+
>絶対に
>許されないよ
国土の大きさで乳の大きさが決まるなら国家の歴史でタッパが決まってもいいだろ…と思うようになった
60926/06/26(金)23:28:26No.1443777957+
>これ指摘したら…をマジでやられてるの酷い
「国」の擬人化ではなく「国旗」の擬人化なのがいい…
61026/06/26(金)23:28:27No.1443777961+
>中身が白髪赤目だと中国人の大好きな容姿になっちまうだろ!
だからいいんだろ
61126/06/26(金)23:28:29No.1443777975+
>ガァチィムゥチィヴィデオ
淫夢貿易やめろ
61226/06/26(金)23:28:31No.1443777987そうだねx1
>コピペしてんのどうせ陰険な🇯🇵だろ
草www
61326/06/26(金)23:28:32No.1443777992そうだねx1
政府間はまぁ…だけど
民民レベルならこんぐらい緩くていいよなとは思う
61426/06/26(金)23:28:34No.1443778005+
>少なくとも日本にレスリング狂いと言われる筋合いは無いだろう…
>日米露は世界トップクラスのレスリング狂いだぞ
コメンテーターがこんな流行りがあるのはおかしいよと言って司会者になぜこれがレスリングだと知っているんです?と言われるぐらいには流行ってる
61526/06/26(金)23:28:36No.1443778009+
>わりとマジな話韓国人のギャグセンスには目を見張るときがある
「国」の擬人化ではなく「国旗」の擬人化なのがいい…
61626/06/26(金)23:28:37No.1443778015+
管理しないあたりエラー品が立てたんだろ
さっきも同じので立ててたしな
61726/06/26(金)23:28:37No.1443778016+
あじあぢんがあじあぢん攻撃するのと他の色が攻撃するのではわけがちがうぜ!
61826/06/26(金)23:28:39No.1443778025+
>カスの日本ちゃんがレズ3Pのときに「イキスギィ!」とか叫ばない保証がない
ウクライナでも人気なんでまさはる扱いされかねない事態になってる
61926/06/26(金)23:28:44No.1443778048+
>レスリングはアメリカの産物だから…
>我が国の発明品じゃないから…
司会者もツッコミ入れられるって事は…?
62026/06/26(金)23:28:46No.1443778060+
あと美人のつやつや肌を表す白玉のようって表現が日本じゃお団子だけど
韓国では白ヒスイの事を表すからイメージが全然違う
でも綺麗な肌を表す意味としては通じるってネタ面白かった
62126/06/26(金)23:28:46No.1443778061そうだねx1
赤字だから言うけど韓国ちゃんに無表情事務ックスしてもらいたいし日本ちゃん着ぐるみから引きずり出してベロキスしたい
62226/06/26(金)23:28:48No.1443778068+
>日本ちゃんの着ぐるみの中ザーメンでたぷたぷにしろ
全員左に傾いてるならいっそ平和かぁ
62326/06/26(金)23:28:51No.1443778083+
>みんなほんのり仲が悪い
こんな絵やや左に偏ってないと生まれないからな…
62426/06/26(金)23:28:54No.1443778095+
>誤解されがちだけどヤンキーはアメリカ人全体を意味する言葉ではなく
>東部野郎って意味だ
>西部の男は真の男なのでヤンキーではない
日本から見ればアメリカみんな東さ
62526/06/26(金)23:28:55No.1443778101そうだねx1
>コピペしてんのどうせ陰険な🇯🇵だろ
サイバー攻撃といえば🇰🇵だろ
62626/06/26(金)23:29:00No.1443778121+
>こっちから見ると左に傾いてるけど本人達から見ると右に傾いてるって言葉が趣深かった
グローバリズムってことか…
62726/06/26(金)23:29:03No.1443778133+
>カタだとてやんでえのヤッ太郎に見えた
コメンテーターがこんな流行りがあるのはおかしいよと言って司会者になぜこれがレスリングだと知っているんです?と言われるぐらいには流行ってる
62826/06/26(金)23:29:03No.1443778135+
>おお
全員左に傾いてるならいっそ平和かぁ
62926/06/26(金)23:29:04No.1443778140+
>着ぐるみから引きずりだされたらそんな余裕無くなるはずね!
ネコチャンだが?
63026/06/26(金)23:29:10No.1443778166+
無理無理
犬猫食う国と仲良くなれねえって
63126/06/26(金)23:29:11No.1443778175+
人は淫夢で繋がれる!
63226/06/26(金)23:29:13No.1443778186+
>114万 回視聴ってなってるけど表示されてないだけで514回は付いてるよね
日本ちゃんアメリカのふたなりデカチンに百合乱暴されてほしい
63326/06/26(金)23:29:14No.1443778190+
>こいつらがレズ3Pしても淫夢ごっこにしかならんだろ
みんなほんのり仲が悪い
63426/06/26(金)23:29:16No.1443778196+
>日本は中にのじゃロリが入っておるんじゃろ?
>我そういうのわかっちゃう
ンオ⁉の亜種になってエライことになる未来が見えますね…
63526/06/26(金)23:29:23No.1443778237+
>カスの日本ちゃんがレズ3Pのときに「イキスギィ!」とか叫ばない保証がない
邪悪…
63626/06/26(金)23:29:23No.1443778239+
>政府間はまぁ…だけど
>民民レベルならこんぐらい緩くていいよなとは思う
ブラック寄りだけど人の善き可能性としては俺は肯定的に考える
63726/06/26(金)23:29:24No.1443778244+
>中国ちゃんもそこそこ言う可能性あるだろ
それ言い出したら中国もそうだし…
63826/06/26(金)23:29:25No.1443778257+
>日本は着ぐるみ剥がしたらロリが出てくるんだろ
なんでみんな斜めってんだ
63926/06/26(金)23:29:28No.1443778281+
>でもよぉ
>韓国も!ってなってるだろうし
😺レスリング好き
😺プロレスリング好き
😺ガチムチパンツレスリング好き
64026/06/26(金)23:29:33No.1443778309+
>そこがいい塩梅だと思うんだよなこの流行り
この世の終わりみたいな三角形の輸出図思い出した
64126/06/26(金)23:29:40No.1443778343+
>おお
可愛いけど淫夢のひとたちのネタなの…?
64226/06/26(金)23:29:41No.1443778355+
>fu6894964.jpeg
日本は着ぐるみ剥がしたらロリが出てくるんだろ
64326/06/26(金)23:29:44No.1443778365+
>じゃあ人口でケツのデカさが決まるのかよ
「国」の擬人化ではなく「国旗」の擬人化なのがいい…
64426/06/26(金)23:29:46No.1443778379+
>カスの日本ちゃんがレズ3Pのときに「イキスギィ!」とか叫ばない保証がない
カナダじゃないかな
64526/06/26(金)23:29:47No.1443778387+
というか元の写真で手をつないでるのはなんなの?
64626/06/26(金)23:29:49No.1443778402+
ちょっと待って!淫夢バッジは持ってるかな?
64726/06/26(金)23:29:52No.1443778416+
>ネコチャンだが?
ジャパニーズホワイトと言えば白い体毛に赤い目の日本的にオーソドックスな兎だからな…
64826/06/26(金)23:29:52No.1443778419+
>>コピペしてんのどうせ陰険な🇯🇵だろ
>サイバー攻撃といえば🇰🇵だろ
🇰🇵
🇷🇺が死んだら
床のシミ
64926/06/26(金)23:29:53No.1443778424+
>着ぐるみから引きずりだされたらそんな余裕無くなるはずね!
国土の大きさで乳の大きさが決まるなら国家の歴史でタッパが決まってもいいだろ…と思うようになった
65026/06/26(金)23:29:55No.1443778436そうだねx1
>蘭×日いいよね
>なんだよ昔はよく入れてくれただろ〜?ってくっついてくるの
fu6895197.jpg
見つけたわこれ
65126/06/26(金)23:30:00No.1443778460+
>もう終わりだよこの3国…
中国ちゃんは銀髪ロングじゃなくていいんか
65226/06/26(金)23:30:00No.1443778462+
>>コピペしてんのどうせ陰険な🇯🇵だろ
>サイバー攻撃といえば🇰🇵だろ
日中韓の輪に入れないから怒った北ちゃん
65326/06/26(金)23:30:05No.1443778492+
>レスリングはアメリカの産物だから…
>我が国の発明品じゃないから…
日本を着ぐるみから引き摺り出して張り倒す
65426/06/26(金)23:30:05No.1443778493+
>美味そうな飯ならなんだって呼ばれるぞ
3人ともほんのり仲が悪いけど共通の敵を見つけると韓国がキレキレの暴言を吐いて日本が嫌味を言って中国人は漢詩を引用する
65526/06/26(金)23:30:06No.1443778504+
>もう終わりだよこの3国…
中身が白髪赤目だと中国人の大好きな容姿になっちまうだろ!
65626/06/26(金)23:30:12No.1443778537+
>fu6894924.jpeg
>今は貧乳のイギリスちゃんにもデカパイ時代が
ほんのり仲悪いけどいつも遊ぶくらいの距離感好き
65726/06/26(金)23:30:14No.1443778545+
元々は全部日本だったのに
65826/06/26(金)23:30:17No.1443778561+
>ネコチャンだが?
ネコチャンだが?
65926/06/26(金)23:30:18No.1443778566+
>もう兄貴は来れないからな…
😺レスリング好き
😺プロレスリング好き
😺ガチムチパンツレスリング好き
66026/06/26(金)23:30:20No.1443778581+
>😺レスリング好き
>😺プロレスリング好き
>😺ガチムチパンツレスリング好き
中身が白髪赤目だと中国人の大好きな容姿になっちまうだろ!
66126/06/26(金)23:30:24No.1443778595+
>淫夢貿易やめろ
中国ちゃんもそこそこ言う可能性あるだろ
66226/06/26(金)23:30:28No.1443778630+
>日本は着ぐるみ剥がしたらロリが出てくるんだろ
銀髪赤目ロリだ
66326/06/26(金)23:30:29No.1443778640+
>なんか穏当に流行っててしかもやや国際的になの世界平和で安心したよ
じゃあ人口でケツのデカさが決まるのかよ
66426/06/26(金)23:30:31No.1443778655+
>銀髪!褐色!ポニテれ
こんな絵やや左に偏ってないと生まれないからな…
66526/06/26(金)23:30:32No.1443778662+
>>蘭×日いいよね
>>なんだよ昔はよく入れてくれただろ〜?ってくっついてくるの
>fu6895197.jpg
>見つけたわこれ
キマシタワ…
66626/06/26(金)23:30:33No.1443778668+
>お互いの家計の大動脈が癒着してるけど殴り合う仲
そこがいい塩梅だと思うんだよなこの流行り
66726/06/26(金)23:30:38No.1443778689+
>🇰🇷「何がおおだよ」
それ言い出したら中国もそうだし…
66826/06/26(金)23:30:42No.1443778716+
>全員で淫夢見てろ
レズ3Pしてほしい
66926/06/26(金)23:30:42No.1443778717+
>ジャパニーズホワイトと言えば白い体毛に赤い目の日本的にオーソドックスな兎だからな…
乳もタッパもケツもデカい中国
長身貧乳むっちりケツの日本
韓国ちゃんはノーコメントで
67026/06/26(金)23:30:43No.1443778721+
>おお
🇯🇵そうです
🇰🇷そうです
67126/06/26(金)23:30:48No.1443778754+
>元々は全部日本だったのに
🇺🇸よ!何してんの!!
67226/06/26(金)23:30:52No.1443778777+
>日本ちゃんの着ぐるみの中に射精して密封する
ってことは淫夢厨のホモって淫夢ネタしゃべるのか…
いかん頭おかしくなってきた
67326/06/26(金)23:30:55No.1443778792+
>まあ右利きだとこの方が描きやすいのはわかるよ
ンオ⁉の亜種になってエライことになる未来が見えますね…
67426/06/26(金)23:30:55No.1443778793+
>日本はちゃんと擬人化しろ
3人ともほんのり仲が悪いけど共通の敵を見つけると韓国がキレキレの暴言を吐いて日本が嫌味を言って中国人は漢詩を引用する
67526/06/26(金)23:30:55No.1443778796+
>ネコチャンだが?
なんか穏当に流行っててしかもやや国際的になの世界平和で安心したよ
67626/06/26(金)23:30:57No.1443778809+
管理しろーっ💢
できねえならスレ立てんじゃねえ
67726/06/26(金)23:31:01No.1443778837+
>もう兄貴は来れないからな…
ほんのり仲悪いけどいつも遊ぶくらいの距離感好き
67826/06/26(金)23:31:06No.1443778861+
>淫夢貿易やめろ
アヘンよりマシだろ
67926/06/26(金)23:31:07No.1443778873+
>😺レスリング好き
>😺プロレスリング好き
>😺ガチムチパンツレスリング好き
おお
68026/06/26(金)23:31:08No.1443778882+
>韓国ちゃんはレスリング狂いだもんな
>日本にはビリー兄貴来たけど?
なんか穏当に流行っててしかもやや国際的になの世界平和で安心したよ
68126/06/26(金)23:31:10No.1443778887+
>ほんのり仲悪いけどいつも遊ぶくらいの距離感好き
銀髪!褐色!ポニテれ
68226/06/26(金)23:31:17No.1443778932+
>日本ちゃんの着ぐるみの中に射精して密封する
それ言い出したら中国もそうだし…
68326/06/26(金)23:31:21No.1443778959+
>もう終わりだよこの3国…
みんなほんのり仲が悪い
68426/06/26(金)23:31:21No.1443778962+
>コメンテーターがこんな流行りがあるのはおかしいよと言って司会者になぜこれがレスリングだと知っているんです?と言われるぐらいには流行ってる
グローバリズムってことか…
68526/06/26(金)23:31:21No.1443778964+
>絶対に
>許されないよ
乳もタッパもケツもデカい中国
長身貧乳むっちりケツの日本
韓国ちゃんはノーコメントで
68626/06/26(金)23:31:32No.1443779028+
>長女ちゃんってどこの国?
ガァチィムゥチィヴィデオ
68726/06/26(金)23:31:33No.1443779037+
>fu6894924.jpeg
>今は貧乳のイギリスちゃんにもデカパイ時代が
食い物のことになると台湾ちゃんがエントリーすると聞いた
68826/06/26(金)23:31:34No.1443779039+
>韓国のインスタントラーメン好きもかなり異常に見えるからな…
>店でもインスタント出してるあたり多分文化として成立してる
コンビニで袋麺作れるのうらやましいんだよな
日本で導入してもどこで食うんだよって言われると困るんだけど
68926/06/26(金)23:31:34No.1443779040+
>114万 回視聴ってなってるけど表示されてないだけで514回は付いてるよね
なんなら三国とも言うしゲラゲラ笑って再開して欲しい
69026/06/26(金)23:31:34No.1443779041そうだねx1
🇺🇸UMAMI
🇯🇵あーーーーじーーーーー!!!!
69126/06/26(金)23:31:34No.1443779042+
>美味そうな飯ならなんだって呼ばれるぞ
「国」の擬人化ではなく「国旗」の擬人化なのがいい…
69226/06/26(金)23:31:37No.1443779059+
>中国ちゃんは銀髪ロングじゃなくていいんか
地名ってなに…
69326/06/26(金)23:31:39No.1443779068+
野獣先輩はアジアで一番イキ顔を見られた女の子なんだよね
昔は青井なんとかって女優だったらしい
69426/06/26(金)23:31:46No.1443779116+
>少なくとも日本にレスリング狂いと言われる筋合いは無いだろう…
>日米露は世界トップクラスのレスリング狂いだぞ
ウクライナでも人気なんでまさはる扱いされかねない事態になってる
69526/06/26(金)23:31:46No.1443779117+
>まあ右利きだとこの方が描きやすいのはわかるよ
韓国人召喚用:キムチってツイートしたら「毎回よれで呼ぼうとするなよ俺らも忙しいんだぞ!キムチ漬けたりとか!」って怒ってて耐えられない
69626/06/26(金)23:31:49No.1443779135+
>そこがいい塩梅だと思うんだよなこの流行り
中国ちゃんもそこそこ言う可能性あるだろ
69726/06/26(金)23:31:52No.1443779152+
中国ちゃんが昔はイギリスちゃんにシャブ漬けレイプされてた事実
69826/06/26(金)23:31:52No.1443779154+
>アニメ調!
日本ちゃんの着ぐるみの中に射精して密封する
69926/06/26(金)23:31:54No.1443779164+
>カナダじゃないかな
中国ちゃんもそこそこ言う可能性あるだろ
70026/06/26(金)23:31:58No.1443779188+
>ウクライナでも人気なんでまさはる扱いされかねない事態になってる
左は最近淫夢見てるホモガキ大量に捕まってるらしいね
70126/06/26(金)23:31:59No.1443779191+
>🇯🇵そうです
>🇰🇷そうです
こんな絵やや左に偏ってないと生まれないからな…
70226/06/26(金)23:32:06No.1443779221+
>韓国ちゃんはレスリング狂いだもんな
>日本にはビリー兄貴来たけど?
少なくとも日本にレスリング狂いと言われる筋合いは無いだろう…
日米露は世界トップクラスのレスリング狂いだぞ
70326/06/26(金)23:32:10No.1443779246+
>なんなら三国とも言うしゲラゲラ笑って再開して欲しい
取り締まる方にもホモガキ増えてきたからね…
70426/06/26(金)23:32:11No.1443779248+
>お互いの家計の大動脈が癒着してるけど殴り合う仲
日本ちゃんは自分の知らない美味しそうな料理出されるととりあえず近寄るからな…
70526/06/26(金)23:32:12No.1443779254+
>日本ちゃんは自分の知らない美味しそうな料理出されるととりあえず近寄るからな…
可愛いけど淫夢のひとたちのネタなの…?
70626/06/26(金)23:32:12No.1443779255+
>お互いの家計の大動脈が癒着してるけど殴り合う仲
みんなほんのり仲が悪い
70726/06/26(金)23:32:24No.1443779323+
ネタわからないけど盛り上がってるからコピペで荒らすしかないのか
70826/06/26(金)23:32:24No.1443779326+
>なんか人気すぎて地名になったりLGBTの文化破壊ってニュースになったり
もう10年くらい続いてるだろ…
70926/06/26(金)23:32:25No.1443779331+
>日本ちゃんアメリカのふたなりデカチンに百合乱暴されてほしい
可愛いけど淫夢のひとたちのネタなの…?
71026/06/26(金)23:32:28No.1443779350+
>全員で淫夢見てろ
長女ちゃんってどこの国?
71126/06/26(金)23:32:28No.1443779351+
>レズ3Pしてほしい
デスマンの転載みたいだけど
https://youtu.be/mG2smYT_mhw?si=9pVhUukS7Mn81cVV
一瞬解説してる人がヒュッてなるのお腹痛い
71226/06/26(金)23:32:29No.1443779358+
ウナギ捕りすぎだから自重してねって言われたとき猛反発した三馬鹿…
71326/06/26(金)23:32:30No.1443779365+
>お互いの家計の大動脈が癒着してるけど殴り合う仲
長女ちゃんってどこの国?
71426/06/26(金)23:32:37No.1443779400+
>日本はちゃんと擬人化しろ
わりとマジな話韓国人のギャグセンスには目を見張るときがある
71526/06/26(金)23:32:37No.1443779402+
>でもよぉ
>こいつらくらいしか日本ちゃんが中身でやり合えないし
>なんならこう…「えへへ…」みたいな照れ顔も見れないぞ?
左は最近淫夢見てるホモガキ大量に捕まってるらしいね
71626/06/26(金)23:32:46No.1443779450+
>お互いの家計の大動脈が癒着してるけど殴り合う仲
🇰🇷「何がおおだよ」
71726/06/26(金)23:32:49No.1443779468+
>🇰🇷「何がおおだよ」
🇯🇵そうです
🇰🇷そうです
71826/06/26(金)23:32:50No.1443779473+
>これ指摘したら…をマジでやられてるの酷い
韓国人召喚用:キムチってツイートしたら「毎回よれで呼ぼうとするなよ俺らも忙しいんだぞ!キムチ漬けたりとか!」って怒ってて耐えられない
71926/06/26(金)23:32:50No.1443779475+
>😺レスリング好き
>😺プロレスリング好き
>😺ガチムチパンツレスリング好き
日本人もあんまりホモビ見て笑わないよ
72026/06/26(金)23:32:52No.1443779477+
>日本ちゃんの着ぐるみの中ザーメンでたぷたぷにしろ
左寄り


fu6895145.jpg fu6895185.jpg fu6895138.jpg fu6895011.jpeg fu6895080.jpg fu6895147.jpeg fu6895174.jpg fu6895101.jpg fu6895157.jpg 1782480401067.jpg fu6895015.jpg fu6895070.jpeg fu6894924.jpeg fu6895035.jpeg fu6895197.jpg fu6894964.jpeg fu6895137.jpg fu6895086.jpg