二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782480443061.jpg-(43912 B)
43912 B26/06/26(金)22:27:23No.1443750758+ 23:36頃消えます
イリアスの育成ギア出すタイミングが良すぎる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)22:29:37No.1443751874+
どっちも予約しちゃった
めちゃくちゃ楽しみ
226/06/26(金)22:30:56No.1443753272+
しれっと新規デジモンまで追加しやがってよ
326/06/26(金)22:33:20No.1443754974+
アイギオティースモンやっぱりホーリーをメインにすべきだって!
426/06/26(金)22:34:04No.1443755512+
悩むなぁ
買うか…
526/06/26(金)22:35:24No.1443756345そうだねx1
本体カラーのバリエーション無くなりつつあって笑う
626/06/26(金)22:35:46No.1443756548+
なんかペンデュラムすげえ出るよな
726/06/26(金)22:36:08No.1443756768+
大人向け路線でいくなら中華ウォッチ超える程度のちゃんとした腕時計型出さないかなあ
826/06/26(金)22:36:35No.1443757010+
デジモンXから始まってペンデュラムカラーでシステム完成したからな
926/06/26(金)22:36:52No.1443757163+
>悩むなぁ
>買うか…
基本再販無いから逃したら終わりだぞ
1026/06/26(金)22:37:41No.1443757613+
>デジモンXから始まってペンデュラムカラーでシステム完成したからな
アルバムはもう全機種必須にしろ
モンハンコラボが虚無過ぎる…
1126/06/26(金)22:38:15No.1443757929+
なんで急にコロナルナ推し始めてるの…?
1226/06/26(金)22:38:22No.1443757983+
いままでのCOLORもアルバムとカットイン付けてほしい
1326/06/26(金)22:38:32No.1443758084+
リベリモン作ったんだからいいかげんデジタマモンをタイタモンから解放してやれよ
1426/06/26(金)22:39:07No.1443758396そうだねx1
>なんで急にコロナルナ推し始めてるの…?
今回はイリアスだからだろ!
20ッスは知らん!
1526/06/26(金)22:42:02No.1443759954+
意味不明なタイミングで合体したからなあいつら…
1626/06/26(金)22:42:28No.1443760173そうだねx1
>リベリモン作ったんだからいいかげんデジタマモンをタイタモンから解放してやれよ
まあタイタン族っぽいのはリベリモンよりもデジタマモンかなって
1726/06/26(金)22:48:40No.1443762996+
リベリモンはマシンあじが強くて…
1826/06/26(金)22:51:54No.1443764348+
コロナルナが合体してテリロップは特に何もなかったのが不思議だったな特殊デジタマの連中
1926/06/26(金)22:54:03No.1443765250+
最新版が機能モリモリなので再販しても…ね
2026/06/26(金)22:59:27No.1443767527そうだねx1
>最新版が機能モリモリなので再販しても…ね
いないデジモンも多いし
2126/06/26(金)23:00:36No.1443767935+
エッチデジモン育成したいからCOLOR6からデビューした
カットインとアルバムは過去機には無いよと聞いてそれ育成辛く無い?と思いました
2226/06/26(金)23:01:43No.1443768348そうだねx1
オリジナルとかデジヴァイス みたいにカラーシリーズも一般で出せ…!とは思うけどプレバンの方が確実に買えるんだよな…
2326/06/26(金)23:05:39No.1443769752そうだねx2
>オリジナルとかデジヴァイス みたいにカラーシリーズも一般で出せ…!とは思うけどプレバンの方が確実に買えるんだよな…
少なくとも誰も知らない深夜に無告知で尼予約開始はしないからな…
2426/06/26(金)23:07:13No.1443770291そうだねx1
一般で出しても買うファンはそんなに多くない気がする…
2526/06/26(金)23:10:08No.1443771311そうだねx2
>一般で出しても買うファンはそんなに多くない気がする…
今のオリジナルとリバイバルの惨状見てそれを言えるのは幸せだ
2626/06/26(金)23:11:11No.1443771730そうだねx1
急に始まった予約なのに瞬殺されてるのやばいよな
2726/06/26(金)23:11:30No.1443771853そうだねx1
転売ヤーに狙われてない予約サイトも1日持つか持たないかだからなオリジナル
2826/06/26(金)23:13:19No.1443772540+
アルバムあるとないとでは育成モチベが違うなとゴジラカラーやってて思った
2926/06/26(金)23:14:15No.1443772839そうだねx1
デジヴァイスはなんで急に一般で出したんだ…
3026/06/26(金)23:14:50No.1443773043+
デジモンタイムズで正式発表した時点で予約死んでますはマジで笑えないぞデジヴァイス
3126/06/26(金)23:15:15No.1443773197+
>デジヴァイスはなんで急に一般で出したんだ…
オリジナルと同じだよ海外旅行者向け
1弾って言ってるから8人分出すのでは
3226/06/26(金)23:16:00No.1443773516そうだねx1
>1弾って言ってるから8人分出すのでは
賢ちゃんとメイメイとルイのも出せ
3326/06/26(金)23:16:51No.1443773833そうだねx1
旅行者向けって言われても日本よりプレバン一般販売してる台湾辺りで買ったほうがいいんじゃないすかね
3426/06/26(金)23:20:05No.1443775048+
tri.の頃に9カラー分のデジヴァイスのテストショットは出てたけど商品化はされなかったな…
3526/06/26(金)23:20:20No.1443775120+
一弾って言ってたしタケヒカは確定だよねデジヴァイス
3626/06/26(金)23:20:21No.1443775127+
とりあえずイリアスブルーだけは買っとくか…
3726/06/26(金)23:20:52No.1443775294+
ルイのデジヴァイスってどうなるんだ
ウッコモンとビッグウッコモンだけ入ってるのか
3826/06/26(金)23:21:28No.1443775505+
>とりあえずイリアスブルーだけは買っとくか…
グレイスノヴァモン出すには両バージョン要るぞ
3926/06/26(金)23:21:46No.1443775608そうだねx1
たまごっちオリジナルと比べると明らかにペース早くて怖い
4026/06/26(金)23:22:48No.1443776009そうだねx1
>ルイのデジヴァイスってどうなるんだ
>ウッコモンとビッグウッコモンだけ入ってるのか
パートナー固定はマジで遊び幅狭まるだけだからただのカラバリでいいよ!
4126/06/26(金)23:26:48No.1443777378+
>>とりあえずイリアスブルーだけは買っとくか…
>グレイスノヴァモン出すには両バージョン要るぞ
6と7は超究極体作る条件緩和してたのに
なんで……
4226/06/26(金)23:30:55No.1443778790+
片方にタイタモン、アイギオモン、アポロモン詰め込んでてこ立ち人気出そうだなーって思いました
4326/06/26(金)23:32:44No.1443779436+
>片方にタイタモン、アイギオモン、アポロモン詰め込んでてこ立ち人気出そうだなーって思いました
もう片方の方はエッチデジモン固まってるので負けてないぞ!
4426/06/26(金)23:33:51No.1443779797+
>もう片方の方はエッチデジモン固まってるので負けてないぞ!
エッチだよね
ゾンビプルートモン
4526/06/26(金)23:34:05No.1443779872+
HはHでも
4626/06/26(金)23:34:58No.1443780149+
マルスモンのことよくない目で見てるな
4726/06/26(金)23:34:58No.1443780152+
綺麗に分かれ過ぎて女性型5体とマルスモンなのちょっと面白い


1782480443061.jpg