26/06/26(金)22:27:23No.1443750758+
23:36頃消えます
イリアスの育成ギア出すタイミングが良すぎるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)22:29:37No.1443751874+どっちも予約しちゃった |
| … | 226/06/26(金)22:30:56No.1443753272+しれっと新規デジモンまで追加しやがってよ |
| … | 326/06/26(金)22:33:20No.1443754974+アイギオティースモンやっぱりホーリーをメインにすべきだって! |
| … | 426/06/26(金)22:34:04No.1443755512+悩むなぁ |
| … | 526/06/26(金)22:35:24No.1443756345そうだねx1本体カラーのバリエーション無くなりつつあって笑う |
| … | 626/06/26(金)22:35:46No.1443756548+なんかペンデュラムすげえ出るよな |
| … | 726/06/26(金)22:36:08No.1443756768+大人向け路線でいくなら中華ウォッチ超える程度のちゃんとした腕時計型出さないかなあ |
| … | 826/06/26(金)22:36:35No.1443757010+デジモンXから始まってペンデュラムカラーでシステム完成したからな |
| … | 926/06/26(金)22:36:52No.1443757163+>悩むなぁ |
| … | 1026/06/26(金)22:37:41No.1443757613+>デジモンXから始まってペンデュラムカラーでシステム完成したからな |
| … | 1126/06/26(金)22:38:15No.1443757929+なんで急にコロナルナ推し始めてるの…? |
| … | 1226/06/26(金)22:38:22No.1443757983+いままでのCOLORもアルバムとカットイン付けてほしい |
| … | 1326/06/26(金)22:38:32No.1443758084+リベリモン作ったんだからいいかげんデジタマモンをタイタモンから解放してやれよ |
| … | 1426/06/26(金)22:39:07No.1443758396そうだねx1>なんで急にコロナルナ推し始めてるの…? |
| … | 1526/06/26(金)22:42:02No.1443759954+意味不明なタイミングで合体したからなあいつら… |
| … | 1626/06/26(金)22:42:28No.1443760173そうだねx1>リベリモン作ったんだからいいかげんデジタマモンをタイタモンから解放してやれよ |
| … | 1726/06/26(金)22:48:40No.1443762996+リベリモンはマシンあじが強くて… |
| … | 1826/06/26(金)22:51:54No.1443764348+コロナルナが合体してテリロップは特に何もなかったのが不思議だったな特殊デジタマの連中 |
| … | 1926/06/26(金)22:54:03No.1443765250+最新版が機能モリモリなので再販しても…ね |
| … | 2026/06/26(金)22:59:27No.1443767527そうだねx1>最新版が機能モリモリなので再販しても…ね |
| … | 2126/06/26(金)23:00:36No.1443767935+エッチデジモン育成したいからCOLOR6からデビューした |
| … | 2226/06/26(金)23:01:43No.1443768348そうだねx1オリジナルとかデジヴァイス みたいにカラーシリーズも一般で出せ…!とは思うけどプレバンの方が確実に買えるんだよな… |
| … | 2326/06/26(金)23:05:39No.1443769752そうだねx2>オリジナルとかデジヴァイス みたいにカラーシリーズも一般で出せ…!とは思うけどプレバンの方が確実に買えるんだよな… |
| … | 2426/06/26(金)23:07:13No.1443770291そうだねx1一般で出しても買うファンはそんなに多くない気がする… |
| … | 2526/06/26(金)23:10:08No.1443771311そうだねx2>一般で出しても買うファンはそんなに多くない気がする… |
| … | 2626/06/26(金)23:11:11No.1443771730そうだねx1急に始まった予約なのに瞬殺されてるのやばいよな |
| … | 2726/06/26(金)23:11:30No.1443771853そうだねx1転売ヤーに狙われてない予約サイトも1日持つか持たないかだからなオリジナル |
| … | 2826/06/26(金)23:13:19No.1443772540+アルバムあるとないとでは育成モチベが違うなとゴジラカラーやってて思った |
| … | 2926/06/26(金)23:14:15No.1443772839そうだねx1デジヴァイスはなんで急に一般で出したんだ… |
| … | 3026/06/26(金)23:14:50No.1443773043+デジモンタイムズで正式発表した時点で予約死んでますはマジで笑えないぞデジヴァイス |
| … | 3126/06/26(金)23:15:15No.1443773197+>デジヴァイスはなんで急に一般で出したんだ… |
| … | 3226/06/26(金)23:16:00No.1443773516そうだねx1>1弾って言ってるから8人分出すのでは |
| … | 3326/06/26(金)23:16:51No.1443773833そうだねx1旅行者向けって言われても日本よりプレバン一般販売してる台湾辺りで買ったほうがいいんじゃないすかね |
| … | 3426/06/26(金)23:20:05No.1443775048+tri.の頃に9カラー分のデジヴァイスのテストショットは出てたけど商品化はされなかったな… |
| … | 3526/06/26(金)23:20:20No.1443775120+一弾って言ってたしタケヒカは確定だよねデジヴァイス |
| … | 3626/06/26(金)23:20:21No.1443775127+とりあえずイリアスブルーだけは買っとくか… |
| … | 3726/06/26(金)23:20:52No.1443775294+ルイのデジヴァイスってどうなるんだ |
| … | 3826/06/26(金)23:21:28No.1443775505+>とりあえずイリアスブルーだけは買っとくか… |
| … | 3926/06/26(金)23:21:46No.1443775608そうだねx1たまごっちオリジナルと比べると明らかにペース早くて怖い |
| … | 4026/06/26(金)23:22:48No.1443776009そうだねx1>ルイのデジヴァイスってどうなるんだ |
| … | 4126/06/26(金)23:26:48No.1443777378+>>とりあえずイリアスブルーだけは買っとくか… |
| … | 4226/06/26(金)23:30:55No.1443778790+片方にタイタモン、アイギオモン、アポロモン詰め込んでてこ立ち人気出そうだなーって思いました |
| … | 4326/06/26(金)23:32:44No.1443779436+>片方にタイタモン、アイギオモン、アポロモン詰め込んでてこ立ち人気出そうだなーって思いました |
| … | 4426/06/26(金)23:33:51No.1443779797+>もう片方の方はエッチデジモン固まってるので負けてないぞ! |
| … | 4526/06/26(金)23:34:05No.1443779872+HはHでも |
| … | 4626/06/26(金)23:34:58No.1443780149+マルスモンのことよくない目で見てるな |
| … | 4726/06/26(金)23:34:58No.1443780152+綺麗に分かれ過ぎて女性型5体とマルスモンなのちょっと面白い |