二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782478064964.jpg-(271063 B)
271063 B26/06/26(金)21:47:44 ID:BIyv6OdoNo.1443731906+ 22:48頃消えます
北朝鮮ちゃんすき
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)21:49:21No.1443732594そうだねx60
台湾ちゃん誰とでも仲良く出来るは嘘ですよね?
226/06/26(金)21:49:36No.1443732682そうだねx40
やっていい擬人化と悪い擬人化がある
326/06/26(金)21:50:25No.1443733013そうだねx10
国シコやめよう
426/06/26(金)21:51:04No.1443733286そうだねx21
北はもっと貧乏くさくないと
526/06/26(金)21:51:38No.1443733523そうだねx13
台湾ちゃん誰とでも仲良くしてるかな…
626/06/26(金)21:51:55No.1443733623そうだねx14
台湾ちゃんもっと露出できるよね?
726/06/26(金)21:52:02No.1443733653+
イギリスちゃんのファンアートがどんどん増えて来てる気がする
826/06/26(金)21:52:12No.1443733726そうだねx14
>北はもっと貧乏くさくないと
アピールは強いから外行きは立派なの着てるんだと思う
家帰るとボロボロ
926/06/26(金)21:52:55No.1443734066そうだねx10
北朝鮮ちゃんは韓国ちゃんと双子なんだよね?
1026/06/26(金)21:52:55No.1443734071+
日中韓はどんな感じなんで?
1126/06/26(金)21:52:59No.1443734093そうだねx15
>台湾ちゃん誰とでも仲良く出来るは嘘ですよね?
仲良くする気で繋がりを作っておかないと潰されるため…
1226/06/26(金)21:53:54No.1443734471そうだねx17
🇯🇵「コンギョーコンギョー♪」
1326/06/26(金)21:54:31No.1443734786そうだねx2
>北朝鮮ちゃんは韓国ちゃんと双子なんだよね?
どことなく似てはいる
1426/06/26(金)21:54:43No.1443734873+
北ちゃんが可愛くて俺の中のガエリオが許してしまいそう…!
1526/06/26(金)21:55:34No.1443735234そうだねx1
>日中韓はどんな感じなんで?
https://x.com/PpFjvDJUdK54073/status/2063579923328209051
というかそいつらがこのネタのメインなところはある
1626/06/26(金)21:55:41No.1443735282そうだねx1
>アピールは強いから外行きは立派なの着てるんだと思う
>家帰るとボロボロ
いいね…いい…
1726/06/26(金)21:56:44 ID:BIyv6OdoNo.1443735751+
キタちゃんは最近ロシアちゃんに兵器売ってるから好景気らしいよ
1826/06/26(金)21:57:13No.1443735979そうだねx6
作者も消してるしな…
1926/06/26(金)21:57:41No.1443736238+
日本ちゃん中身のモチーフはウサギ?蚕?
2026/06/26(金)21:57:56No.1443736371+
北朝鮮ちゃんのおべべ贅沢じゃない?反動なの?
2126/06/26(金)21:58:04No.1443736438+
日本猫可愛いな
2226/06/26(金)21:58:37No.1443736710そうだねx1
>北朝鮮ちゃんのおべべ贅沢じゃない?反動なの?
外行きならしっかりしたもの着てなきゃ…
2326/06/26(金)21:59:10No.1443737019+
国の関係ってドンパチやってなければ友好みたいなとこあるから…
2426/06/26(金)21:59:15No.1443737066そうだねx1
>北はもっと貧乏くさくないと
上級国民はこんな感じらしいよ
2526/06/26(金)21:59:24No.1443737140そうだねx3
しかしデザインセンス良いな
絵が上手いというより記号の落とし込み方が上手い
2626/06/26(金)21:59:49No.1443737338+
未来人だけど政治ネタで一線超えて炎上してブーム収束するよ
2726/06/26(金)22:00:05No.1443737467そうだねx10
日本中国韓国が3バカしてるの結構好き
主にエロ関連で結託するのとか
2826/06/26(金)22:00:13No.1443737535そうだねx1
北朝鮮ちゃんめちゃリスカしてそう
2926/06/26(金)22:00:24No.1443737642そうだねx13
ちゃんと炎上してほしいと自分の言葉で言いなさい
3026/06/26(金)22:00:30No.1443737708そうだねx1
台湾ちゃんが誰とでも友好関係結ぼうとしている理由がめちゃくちゃ切実だった事情が明かされる回は神回でしたね
3126/06/26(金)22:00:50No.1443737914+
>国シコやめよう
地域シコなのでセーフ
3226/06/26(金)22:01:05No.1443738035+
中国ちゃんがよくない目で見てるからな…
3326/06/26(金)22:01:23 ID:BIyv6OdoNo.1443738190+
>台湾ちゃんが誰とでも友好関係結ぼうとしている理由がめちゃくちゃ切実だった事情が明かされる回は神回でしたね
チャイナちゃんと仲良くすればいい
3426/06/26(金)22:02:19No.1443738624そうだねx1
>日本中国韓国が3バカしてるの結構好き
>主にエロ関連で結託するのとか
中国はエロ厳しいから日本台湾韓国じゃない?
3526/06/26(金)22:02:27No.1443738685+
>キタちゃんは最近ロシアちゃんに兵器売ってるから好景気らしいよ
ロシアちゃん最近ずっとR-18Gなんですけど…
3626/06/26(金)22:02:45No.1443738883+
北朝鮮ちゃんはチョコパイが好物な可愛らしい一面も
3726/06/26(金)22:02:58No.1443739002そうだねx1
日本ちゃんいい性格してるくせに着ぐるみないと弱々しいの好き
3826/06/26(金)22:03:15No.1443739139そうだねx1
中国ちゃんはエロを見に海渡ってきてるから
3926/06/26(金)22:03:16No.1443739151+
>未来人だけど政治ネタで一線超えて炎上してブーム収束するよ
スレ画消えるとる!
4026/06/26(金)22:03:31No.1443739296そうだねx1
基本日中韓は仲悪いけどなんだかんだ集まって遊ぶみたいな距離感いいですよね
国のいいキャラ付けだけを搾取
4126/06/26(金)22:04:06No.1443739574+
台湾ちゃんの紹介文に凄いベクトルを感じる…
4226/06/26(金)22:04:12No.1443739637そうだねx1
台湾ちゃんは中国お母さんとの関係性が悪すぎる
4326/06/26(金)22:04:18No.1443739707そうだねx3
ヘタリアで散々通った道で今更大炎上とかするかね
4426/06/26(金)22:04:22No.1443739745そうだねx8
fu6894640.jpg
煽りカスな日本国旗ちゃん好き
4526/06/26(金)22:04:27No.1443739799そうだねx4
>>未来人だけど政治ネタで一線超えて炎上してブーム収束するよ
>スレ画消えるとる!
所詮は現代人だったか…
4626/06/26(金)22:04:56No.1443740024+
台湾ちゃんは日本ちゃんとマブダチなのがいいよね
中国ちゃんとの絡みは色々問題あるからナシや
4726/06/26(金)22:04:56No.1443740031そうだねx1
でも民度のクソ悪い肥溜め以下の汚物のホモヘタリアやカントリーボールなんかと比べれば令和の女ヘタリアやってる方が5億倍マシというか…
4826/06/26(金)22:04:57No.1443740038そうだねx4
>台湾ちゃんは中国お母さんとの関係性が悪すぎる
お母さんは台湾ちゃんじゃない?
4926/06/26(金)22:04:58No.1443740040そうだねx4
>台湾ちゃんは中国お母さんとの関係性が悪すぎる
台湾ちゃんは自分が親だって言ってるよ
5026/06/26(金)22:05:06No.1443740116そうだねx1
北ちゃんはカルト宗教にはまっている
5126/06/26(金)22:05:39No.1443740460そうだねx1
男向け国擬人化は結構デカいシノギになりそうな気もする
5226/06/26(金)22:05:39No.1443740466+
>ヘタリアで散々通った道で今更大炎上とかするかね
自動翻訳機能で国外に拡散されやすくなってるからなあ
5326/06/26(金)22:05:42No.1443740487+
>台湾ちゃんは中国お母さんとの関係性が悪すぎる
歴史や場合によってはまさはるになるが中華民国的には台湾ちゃんが親だったり
5426/06/26(金)22:05:42No.1443740488そうだねx10
fu6894644.jpg
カメラにビビってる日本ちゃんに渋い顔しながら手を繋いでるあげるイギリスちゃんがいいんすよ……
実際に兵士のオッサンがやってるのも含めて好き
5526/06/26(金)22:05:51No.1443740555そうだねx1
絶交するとお金くれるところがあるから台湾ちゃんと仲良くするみたいな国がある
5626/06/26(金)22:05:58No.1443740609そうだねx5
>でも民度のクソ悪い肥溜め以下の汚物のホモヘタリアやカントリーボールなんかと比べれば令和の女ヘタリアやってる方が5億倍マシというか…
生まれたばかりだから負の歴史が少ないだけですよね?
5726/06/26(金)22:06:15No.1443740782そうだねx1
北朝鮮ちゃんは日本ちゃんに向けて無駄撃ちするのが趣味
5826/06/26(金)22:06:38No.1443740984そうだねx2
そういえばヘタリアも韓国封印してたな…
5926/06/26(金)22:06:40No.1443741001そうだねx2
>男向け国擬人化は結構デカいシノギになりそうな気もする
ヘタリア男でもまあ好きだったから女の子でもやってほしい
別に女の子の中に男がいてもいい(いるしね現時点絵)
ヘタリアはハンガリー姉さんが好きでした
6026/06/26(金)22:06:41No.1443741012そうだねx1
イギリスちゃんはナチュラルにサル呼びして来るカスなのがいい
6126/06/26(金)22:06:43No.1443741033+
>生まれたばかりだから負の歴史が少ないだけですよね?
まるでホモヘタリアに良い歴史があるみたいな言い方するじゃん
6226/06/26(金)22:06:54No.1443741128そうだねx5
スレ画の作者が書かなくても擬人化FAが炎上してその流れで作者が萎縮するとかは普通にありそう
6326/06/26(金)22:07:46No.1443741498+
>fu6894644.jpg
>カメラにビビってる日本ちゃんに渋い顔しながら手を繋いでるあげるイギリスちゃんがいいんすよ……
>実際に兵士のオッサンがやってるのも含めて好き
キテル……
6426/06/26(金)22:07:50No.1443741535そうだねx4
ヘタリアのほうが危ういもの描いてた気がする…
6526/06/26(金)22:07:54No.1443741572+
北ちゃんは豪華な服装でぽっちゃり方向でもよくない?
金一家的に
6626/06/26(金)22:08:07No.1443741697+
日本ちゃんは高架橋下の屋台でぐだ巻いてそう
手が震えてるから精密なモノはもう作れないけど未だに発想や創作に関しては面白いものを作る感じの
6726/06/26(金)22:08:08No.1443741709+
>北朝鮮ちゃんはチョコパイが好物な可愛らしい一面も
>国の関係ってドンパチやってなければ友好みたいなとこあるから…
>税金もきちんと納めるなど社会の構成員の役割を果たしている人たち
民団通して申請すると還ってきます
6826/06/26(金)22:08:14No.1443741757そうだねx6
>実際に兵士のオッサンがやってるのも含めて好き
なんで男と手つないで写真撮らなきゃいけないんだよって言わんばかりの顔してるおっさんいいな
6926/06/26(金)22:08:19No.1443741790そうだねx3
>ヘタリアで散々通った道で今更大炎上とかするかね
あそこも北と中東の大半を出さない分別はあった
7026/06/26(金)22:08:20No.1443741793そうだねx11
>>fu6894644.jpg
>>カメラにビビってる日本ちゃんに渋い顔しながら手を繋いでるあげるイギリスちゃんがいいんすよ……
>>実際に兵士のオッサンがやってるのも含めて好き
>キテル……
これ元ネタのおっさんの時点でキテルの本当に意味わからない
7126/06/26(金)22:08:25No.1443741841そうだねx1
中国ちゃんが無駄にいいデザインなのがムカつく!
7226/06/26(金)22:08:39No.1443741961そうだねx1
キモ…
7326/06/26(金)22:08:53No.1443742048そうだねx2
チヨ…
7426/06/26(金)22:09:01No.1443742126そうだねx1
https://x.com/hashtag/%E5%9B%BD%E6%97%97%E5%A8%98
かわいくて様子のおかしいファンアートがどんどん出て来る
7526/06/26(金)22:09:10No.1443742206+
>主にエロ関連で結託するのとか
>台湾ちゃんの紹介文に凄いベクトルを感じる…
身分証携帯義務と
指紋押捺制度復活で
7626/06/26(金)22:09:28No.1443742344+
あんまり人種反映してないなと思ってたけど国じゃなくて国旗の擬人化だったのね
7726/06/26(金)22:09:31No.1443742368そうだねx1
>>ヘタリアで散々通った道で今更大炎上とかするかね
>あそこも北と中東の大半を出さない分別はあった
でもよう…萌王EXは文句言われてるの聞いた事ないぜ?
7826/06/26(金)22:09:39No.1443742425そうだねx6
全員カスな部分を臆さず出してるからデリケートな題材にしてはあんま不快感ないのはある
7926/06/26(金)22:09:44No.1443742453+
>中国ちゃんが無駄にいいデザインなのがムカつく!
単におまいがオパーイ好きってだけな希ガス
8026/06/26(金)22:09:44No.1443742457+
>民団通して申請すると還ってきます
del
8126/06/26(金)22:09:48No.1443742487+
割と韓国とやり合ってない?台湾ちゃん
8226/06/26(金)22:10:01No.1443742574+
イギリスのおっさん案外優しいんだな…
8326/06/26(金)22:10:03No.1443742590そうだねx2
普段は3人で喧嘩してるけどなんだかんだ集まる距離感がいいんだ
8426/06/26(金)22:10:03No.1443742596+
正直台湾ちゃんは全然ほんわかした性格じゃなくて韓国よりサバサバしてるぞ
かっこいい系
8526/06/26(金)22:10:14No.1443742665+
>>北はもっと貧乏くさくないと
>アピールは強いから外行きは立派なの着てるんだと思う
>家帰るとボロボロ
びんぼっちゃまか…
8626/06/26(金)22:10:16No.1443742671そうだねx2
>なんで男と手つないで写真撮らなきゃいけないんだよって言わんばかりの顔してるおっさんいいな
日頃の行いがね
8726/06/26(金)22:10:28No.1443742755そうだねx1
国土がデカいとおっぱいもでかい!
8826/06/26(金)22:10:41No.1443742850そうだねx2
これだんだんセンシティブに片足突っ込んできてない?
8926/06/26(金)22:10:47No.1443742906+
身分証の提示なんだから「俺は税金納めてるんだぞ!」は話のすり替え以前の無関係な事なんだよなぁ
9026/06/26(金)22:10:51No.1443742934そうだねx1
>>>fu6894644.jpg
>>>カメラにビビってる日本ちゃんに渋い顔しながら手を繋いでるあげるイギリスちゃんがいいんすよ……
>>>実際に兵士のオッサンがやってるのも含めて好き
>>キテル……
>これ元ネタのおっさんの時点でキテルの本当に意味わからない
(チッしゃーねーな…)みたいな英オッサンの表情なんなの…
9126/06/26(金)22:10:52No.1443742947そうだねx1
>イギリスのおっさん案外優しいんだな…
普通に嫌味を言ったらちっこいアジア人が本気にしただけ…はねえんだよな一瞬で撮れる時代じゃないんだし
9226/06/26(金)22:10:54No.1443742968+
台湾ちゃんのおっぱいを盛ろう
9326/06/26(金)22:10:58No.1443743002+
北は一般市民がどんな感じかよく分からなくて国の擬人化というか黒電話の擬人化…
9426/06/26(金)22:11:09No.1443743108+
人の人形パクリそう
9526/06/26(金)22:11:10No.1443743115+
>(チッしゃーねーな…)みたいな英オッサンの表情なんなの…
ツンデレ
9626/06/26(金)22:11:13No.1443743137そうだねx1
手を繋いだおっさんの写真がまず何なんだよ
9726/06/26(金)22:11:19No.1443743184+
もしかしてマイナンバー制度って必要なものだった?
9826/06/26(金)22:11:21No.1443743212そうだねx6
>普段は3人で喧嘩してるけどなんだかんだ集まる距離感がいいんだ
嫌いだけど趣味は似てるし何より強烈なアジア差別かましてくるのより最低限の話が通じるだけマシみたいな結託がリアリティありすぎてダメ
9926/06/26(金)22:11:27No.1443743260そうだねx6
>イギリスのおっさん案外優しいんだな…
🇬🇧「怖いなら手でもに握ってやろうか〜?(煽り)」
🇯🇵「お願いします……」
🇬🇧(マジで握ってきやがった…)
みたいなシーンだろうなとは言われてた
キテル…
10026/06/26(金)22:11:29No.1443743274+
>割と韓国とやり合ってない?台湾ちゃん
台湾ちゃんは帝国時代から没交渉
でも日本にくるとなぜか韓国人と友達になってる
10126/06/26(金)22:11:32No.1443743302+
ヘタリアは砂漠でパスタネタを餓死者だしまくりの日本サイドが嘲笑する面白い形だったからな…
10226/06/26(金)22:11:50No.1443743482そうだねx1
作者の傾きもすっかり強制されちゃって…
国旗擬人化で右に傾くも左に傾くも味わい部かかったのに
10326/06/26(金)22:11:51No.1443743494+
>北朝鮮ちゃんは韓国ちゃんと双子なんだよね?
>イギリスちゃんのファンアートがどんどん増えて来てる気がする
>身分証携帯義務と
>指紋押捺制度復活で
通名も廃止してください
10426/06/26(金)22:11:51No.1443743495+
何でこの二国に触る判断した
10526/06/26(金)22:11:55No.1443743526そうだねx1
俺…なんだかイケそうな気がしてきたよ!
10626/06/26(金)22:12:04No.1443743598+
中国ちゃんの領土がピザカッターで切り取りされてる風刺画くだち!!!!!
10726/06/26(金)22:12:07No.1443743623そうだねx5
fu6894690.jpg
いつもの三馬鹿って感じでいいよね
10826/06/26(金)22:12:11No.1443743652そうだねx1
>手を繋いだおっさんの写真がまず何なんだよ
写真を撮られると魂を抜かれるという俗信を信じていた日本人が不安がっているので手を握ってあげた
10926/06/26(金)22:12:23No.1443743743+
>ロシアちゃん最近ずっとR-18Gなんですけど…
外国人は平等に身分証明居るのでは?
11026/06/26(金)22:12:25No.1443743761+
時世上世に出せないであろうロシアちゃんのキャラデザも見たかった…
11126/06/26(金)22:12:26No.1443743768+
キタちゃんは…チョコパイを個包装じゃなく袋で投げつけたら股を開いてくれるんだろ…!
11226/06/26(金)22:12:27No.1443743777+
>ヘタリアのほうが危ういもの描いてた気がする…
フランスとスペインがバイの変態でスウェーデンがガチホモだったあたりの話かな…
11326/06/26(金)22:12:36No.1443743867そうだねx1
>>日中韓はどんな感じなんで?
>https://x.com/PpFjvDJUdK54073/status/2063579923328209051
>というかそいつらがこのネタのメインなところはある
左傾化してるとか言われててだめだった
11426/06/26(金)22:12:47No.1443743964そうだねx1
リアルな各国事情に寄せるとシコれなくなるから…
11526/06/26(金)22:12:49No.1443743985そうだねx1
あの頃はもう写真に関する迷信も薄れて普通に撮ってたってことだから尚更手を繋いでる意味が分からないという
11626/06/26(金)22:12:50No.1443743987そうだねx4
>fu6894690.jpg
>いつもの三馬鹿って感じでいいよね
こいつらメシとエロの話だけしてれば平和なのにね
11726/06/26(金)22:12:54No.1443744025そうだねx1
>キモ…
お帰りなさった方がよろしいのでは
11826/06/26(金)22:13:00No.1443744061そうだねx3
>中国ちゃんの領土がピザカッターで切り取りされてる風刺画くだち!!!!!
もうある
フランス不在だからオランダ代用してたやつ
11926/06/26(金)22:13:10No.1443744137+
>何でこの二国に触る判断した
むしろ国家承認してないのでセーフ
12026/06/26(金)22:13:13No.1443744176+
一足す二足す1足す2足す
3バカん
一人より三人がいい
12126/06/26(金)22:13:16No.1443744212+
>北は一般市民がどんな感じかよく分からなくて国の擬人化というか黒電話の擬人化…
ところであまり関係ない話だけど
ガチホモな人曰く白ムチぽっちゃり系はノンケからの入門向けらしい…
12226/06/26(金)22:13:17No.1443744218そうだねx1
>あの頃はもう写真に関する迷信も薄れて普通に撮ってたってことだから尚更手を繋いでる意味が分からないという
じゃあマジで握るのなんなんだよこいつら!
12326/06/26(金)22:13:27No.1443744302+
東アジア擬人化やってこの2国出さないわけにはいかないよね
12426/06/26(金)22:13:27No.1443744304+
>中国ちゃんが無駄にいいデザインなのがムカつく!
身分証提示要求が差別なんじゃなくて身分証を提示したら差別されるんだろ
12526/06/26(金)22:13:29No.1443744320そうだねx1
そんな日中韓も語録だけで会話できるほど仲良しです
12626/06/26(金)22:13:30No.1443744331+
>>手を繋いだおっさんの写真がまず何なんだよ
>写真を撮られると魂を抜かれるという俗信を信じていた日本人が不安がっているので手を握ってあげた
追加の概念を盛るのやめて?
12726/06/26(金)22:13:38No.1443744390+
オランダちゃん可愛いから好き
12826/06/26(金)22:13:39No.1443744413+
メンヘラヒス女みたいなところがあって可愛いよね北ちゃん
12926/06/26(金)22:13:45No.1443744476+
>>手を繋いだおっさんの写真がまず何なんだよ
>写真を撮られると魂を抜かれるという俗信を信じていた日本人が不安がっているので手を握ってあげた
もうきららアニメのエピソードじゃん…
13026/06/26(金)22:13:55No.1443744566そうだねx6
>そんな日中韓も語録だけで会話できるほど仲良しです
国↑交↓
13126/06/26(金)22:13:57No.1443744584+
こう見えて半導体に関しては世界最強な台湾ちゃん
13226/06/26(金)22:13:58No.1443744591+
>生まれたばかりだから負の歴史が少ないだけですよね?
いや外国人だろ?
13326/06/26(金)22:13:59No.1443744598+
こんなの流行ってたんだ…知らなかったよ
13426/06/26(金)22:14:07No.1443744690+
>時世上世に出せないであろうロシアちゃんのキャラデザも見たかった…
fu6894709.jpg
いるぞ
13526/06/26(金)22:14:09No.1443744711そうだねx1
>左傾化してるとか言われててだめだった
まぁ右傾化してたら絶対に作られないネタだし…
13626/06/26(金)22:14:09No.1443744713+
韓国って国自体はそこまで好きなわけではないけど
赤白青のカラーリングのクーデレ韓国ちゃんナイスデザインだと思います
乳を盛らないのがいいぞ!最近あの国乳盛りますからね!
13726/06/26(金)22:14:12No.1443744741そうだねx1
>>>手を繋いだおっさんの写真がまず何なんだよ
>>写真を撮られると魂を抜かれるという俗信を信じていた日本人が不安がっているので手を握ってあげた
>もうきららアニメのエピソードじゃん…
(おっさん達がやってる)
13826/06/26(金)22:14:28No.1443744919+
>こう見えてフルーツに関しては世界最強な台湾ちゃん
13926/06/26(金)22:14:29No.1443744926+
韓国帰って壺磨いてろよ
14026/06/26(金)22:14:39No.1443745005+
>いるぞ
ウクライナちゃんは?
14126/06/26(金)22:14:54No.1443745132そうだねx1
>>普段は3人で喧嘩してるけどなんだかんだ集まる距離感がいいんだ
>嫌いだけど趣味は似てるし何より強烈なアジア差別かましてくるのより最低限の話が通じるだけマシみたいな結託がリアリティありすぎてダメ
日焼け止めなんて塗るアジア人は白人に憧れてるって言い出したブラジル人だか相手とのレスポンチバトルで謎の一体感得るイベント発生したの持ってるな…と思った
14226/06/26(金)22:14:57No.1443745152そうだねx5
露骨なレスしてるやつはどうせ一人で荒らそうとしてるから黙よ
黙輸出規制
14326/06/26(金)22:14:57No.1443745155そうだねx1
>ヘタリアで散々通った道で今更大炎上とかするかね
ヘタリアの方がよっぽどライン越えというか…まぁいいか…
14426/06/26(金)22:14:59No.1443745170そうだねx5
>そんな日中韓も語録だけで会話できるほど仲良しです
全員淫夢厨(公式設定)
14526/06/26(金)22:15:02No.1443745197+
アメリカ政府にもやってみろ
14626/06/26(金)22:15:06No.1443745237そうだねx3
俺ヘタリアの良さ分かった!
14726/06/26(金)22:15:07No.1443745246+
台湾ちゃん言うほど誰とでも仲良くできてるか?
14826/06/26(金)22:15:12No.1443745274+
インド
デカパイすぎんか?
14926/06/26(金)22:15:14No.1443745296+
>ウクライナちゃんは?
多分ローティーンなのは分かる
15026/06/26(金)22:15:23No.1443745371そうだねx4
なんかアレなのが一人で暴れてるけど無視しとけ
15126/06/26(金)22:15:34No.1443745447+
>上級国民はこんな感じらしいよ
>北朝鮮ちゃんはチョコパイが好物な可愛らしい一面も
>日本で生まれて日本人とまったく同じに生きてるのに
>自分だけ身分証提示求められるのは名誉を傷付けられる話だわな
じゃあ帰化すれば?
15226/06/26(金)22:15:37No.1443745477そうだねx1
>インド
>デカパイすぎんか?
国土がデカいからな
15326/06/26(金)22:15:42No.1443745523そうだねx1
>インド
>デカパイすぎんか?
広い国土!多い人口! 
15426/06/26(金)22:15:43No.1443745528+
>>こう見えてフルーツに関しては世界最強な台湾ちゃん
釈迦頭は一度食ってみたい
知らない人が聞いたら猟奇的だなこの言葉…
15526/06/26(金)22:15:47No.1443745586そうだねx2
>>そんな日中韓も語録だけで会話できるほど仲良しです
>全員淫夢厨(公式設定)
終わりだ…
15626/06/26(金)22:15:47No.1443745587そうだねx1
>インド
>デカパイすぎんか?
国土のデカさがそのままパイになるらしい
15726/06/26(金)22:15:49 ID:BIyv6OdoNo.1443745616+
なんでちょくちょく淫夢ネタ描かれてるんだよ!
15826/06/26(金)22:15:54No.1443745658そうだねx1
>日焼け止めなんて塗るアジア人は白人に憧れてるって言い出したブラジル人だか相手とのレスポンチバトルで謎の一体感得るイベント発生したの持ってるな…と思った
マジで会話にならない強烈な方角から攻めてくるな…
15926/06/26(金)22:15:54No.1443745666+
東と西とテキサスで分裂しそうだなアメリカちゃん
16026/06/26(金)22:16:02No.1443745740そうだねx7
>日焼け止めなんて塗るアジア人は白人に憧れてるって言い出したブラジル人だか相手とのレスポンチバトルで謎の一体感得るイベント発生したの持ってるな…と思った
韓国の皮肉が最高の切れ味を発揮してるときに相手がバカすぎて理解できておらず韓国が折れるのは解釈一致だった
男塾みたいだった
16126/06/26(金)22:16:06No.1443745775+
>露骨なレスしてるやつはどうせ一人で荒らそうとしてるから黙よ
>日本で生まれて日本人とまったく同じに生きてるのに
でも日本国籍じゃないんでしょ?
16226/06/26(金)22:16:08No.1443745786そうだねx7
>なんでちょくちょく淫夢ネタ描かれてるんだよ!
とぼけちゃってぇ…
16326/06/26(金)22:16:08No.1443745788+
この流れでチベットちゃんとか描いたらえらいことになりかねないしな…
16426/06/26(金)22:16:10No.1443745802+
>>インド
>>デカパイすぎんか?
>国土がデカいからな
ロシアもアメリカもインドもでかい
イギリスが昔ボインボインだった…ことにできませんか?
16526/06/26(金)22:16:23No.1443745899+
>>ウクライナちゃんは?
>多分ローティーンなのは分かる
広大な穀倉地帯を持ついわば豊穣を司る母なるロリデカパイで頼む
16626/06/26(金)22:16:25No.1443745920そうだねx3
>なんでちょくちょく淫夢ネタ描かれてるんだよ!
この三バカの間で流行ってるし多少はね?
16726/06/26(金)22:16:26No.1443745940+
>国土のデカさがそのままパイになるらしい
結構な割合でロリになる国多くない?
16826/06/26(金)22:16:29No.1443745971+
ロシアは時勢上出せないみたいな判断が出来るならまず北朝鮮を出さないんだよね
16926/06/26(金)22:16:34No.1443746013そうだねx2
>なんでちょくちょく淫夢ネタ描かれてるんだよ!
作者公認だから多少はね?
17026/06/26(金)22:16:38No.1443746041+
>キテル……
>いつもの三馬鹿って感じでいいよね
見なきゃわからねえんだから
身分証の提示は日本人だって求められるだろ
見た目で在日一発バレして身分証出せっていわれることでもあるんか?
17126/06/26(金)22:16:38No.1443746050そうだねx1
こ〜んwギョッギョッギョwwwみたいな笑い方するんだろ?
17226/06/26(金)22:16:43No.1443746086そうだねx1
>>なんでちょくちょく淫夢ネタ描かれてるんだよ!
>とぼけちゃってぇ…
淫夢FA大量にあるのおかしくなる
17326/06/26(金)22:16:44No.1443746095+
スペインもポルトガルもデカパイってことですか!?
17426/06/26(金)22:16:45No.1443746106+
>この流れでチベットちゃんとか描いたらえらいことになりかねないしな…
今は一応国じゃないから…
17526/06/26(金)22:16:54No.1443746184+
🇨🇳さんと🇮🇳さんはやっぱ仲悪いのかな
17626/06/26(金)22:17:09No.1443746299+
>国↑交↓
>身分証提示要求が差別なんじゃなくて身分証を提示したら差別されるんだろ
差別じゃなくて区別するんだよ
かの国の人としれたらホテルの備品に何されるかわからないから
17726/06/26(金)22:17:09No.1443746300そうだねx1
淫夢流行ってるランキングは世界で日中韓がベスト3占めてるからな
17826/06/26(金)22:17:15 ID:BIyv6OdoNo.1443746352+
ロシアちゃんに百合乱暴されてるウクライナちゃんでシコりたい!!!
17926/06/26(金)22:17:19No.1443746383+
最近出来た国はペドでいいよね?
18026/06/26(金)22:17:23No.1443746423+
>>>ウクライナちゃんは?
>>多分ローティーンなのは分かる
>広大な穀倉地帯を持ついわば豊穣を司る母なるロリデカパイで頼む
そしてフタナリチンポでピアノを弾く
18126/06/26(金)22:17:26No.1443746441そうだねx2
>>全員淫夢厨(公式設定)
>終わりだ…
🐈の国ってそういう…
18226/06/26(金)22:17:27No.1443746452+
陸は狭いけど海は広い日本はどうなるんだ?
パッドで盛ってる感じか?
18326/06/26(金)22:17:31No.1443746496+
露助もデカパイか
いいな
18426/06/26(金)22:17:34No.1443746522そうだねx3
>ロシアちゃんに百合乱暴されてるウクライナちゃんでシコりたい!!!
百合乱暴返しされてない?
18526/06/26(金)22:17:40No.1443746592+
>割と韓国とやり合ってない?台湾ちゃん
>>お帰りなさった方がよろしいのでは
>そういうのが差別って分からん?
え差別じゃないけど…
18626/06/26(金)22:17:45No.1443746630+
>国土のデカさがそのままパイになるらしい
本当だ日本ちゃんで隠れてるけど中国ちゃんおっぱいデケェ!
18726/06/26(金)22:17:46No.1443746632そうだねx1
>こ〜んwギョッギョッギョwwwみたいな笑い方するんだろ?
日本みたいな煽り方
18826/06/26(金)22:17:50No.1443746664そうだねx1
>陸は狭いけど海は広い日本はどうなるんだ?
>パッドで盛ってる感じか?
着ぐるみでかさ増し
18926/06/26(金)22:17:54No.1443746697+
>最近出来た国はペドでいいよね?
日本ちゃん中国ちゃんクソババアになっちまう!
アメリカちゃんロリじゃねえかよーえー!?
19026/06/26(金)22:18:08No.1443746793そうだねx1
>陸は狭いけど海は広い日本はどうなるんだ?
>パッドで盛ってる感じか?
日本は…狭くありません…
19126/06/26(金)22:18:13No.1443746831+
>見なきゃわからねえんだから
>身分証の提示は日本人だって求められるだろ
ん?
19226/06/26(金)22:18:15No.1443746846+
>写真を撮られると魂を抜かれるという俗信を信じていた日本人が不安がっているので手を握ってあげた
キテル…
19326/06/26(金)22:18:32 ID:BIyv6OdoNo.1443746981+
>>ロシアちゃんに百合乱暴されてるウクライナちゃんでシコりたい!!!
>百合乱暴返しされてない?
勿論リバありで!!!!!
19426/06/26(金)22:18:44No.1443747068そうだねx1
>あそこも北と中東の大半を出さない分別はあった
>なんかアレなのが一人で暴れてるけど無視しとけ
帰化したくなくて朝鮮人続けてんだから
日本が嫌なら国へ帰ればいい
19526/06/26(金)22:18:46No.1443747079+
>台湾ちゃん誰とでも仲良く出来るは嘘ですよね?
下劣な糞食いシナヒトモドキみたいな蛆虫なんかとなんで仲良くする必要があんだよ
19626/06/26(金)22:18:53No.1443747133+
日英同盟ってイギリスしか得してないな
19726/06/26(金)22:18:53No.1443747134そうだねx1
程よく可愛くない猫の着ぐるみの中からうさぎっぽい白い美少女が出てくるのは使えるぞ!
19826/06/26(金)22:18:59No.1443747174+
>日本ちゃん中国ちゃんクソババアになっちまう!
>アメリカちゃんロリじゃねえかよーえー!?
日本と中国は和服とチャイナ服着たロリババアでいいと思う
アメリカはハイティーンでカウガール&星条旗ビキニでいいよ
19926/06/26(金)22:19:11No.1443747268そうだねx4
>>国シコやめよう
>地域シコなのでセーフ
台湾ちゃんの人権認めない派の人?
20026/06/26(金)22:19:16No.1443747293+
通名もやめろ
20126/06/26(金)22:19:20No.1443747327+
>勿論リバありで!!!!!
チンポでピアノ弾いてたウクライナちゃん…というわけだね?
20226/06/26(金)22:19:24No.1443747355+
>>ロシアちゃんに百合乱暴されてるウクライナちゃんでシコりたい!!!
>百合乱暴返しされてない?
絶対チョロいでしょとかナメて襲ったらぐちゃぐちゃの泥仕合になって息切れしてるのシコれますよね
20326/06/26(金)22:19:36No.1443747433そうだねx2
>陸は狭いけど海は広い日本はどうなるんだ?
>パッドで盛ってる感じか?
fu6894740.jpg
脱いだら結構あるぐらいで頼む
20426/06/26(金)22:19:37No.1443747440+
ウクライナちゃん喧嘩強そう
20526/06/26(金)22:19:42No.1443747466+
>>ロシアちゃんに百合乱暴されてるウクライナちゃんでシコりたい!!!
>百合乱暴返しされてない?
50万匹も殺処分されてるからな下劣な糞露助ヒトモドキは
侵略戦争しといて駆除されるとかほんとゴキブリ未満の害虫だよ奴らは
20626/06/26(金)22:19:48No.1443747515+
パンケーキみてぇな国土だから胸もパンケーキになるデンマークちゃんか…
20726/06/26(金)22:19:49No.1443747522+
>外国人は平等に身分証明居るのでは?
日本の旅館業法では日本国内に住所を有する外国籍宿泊者に対する身分証の提示を義務付けていないが、チェックイン時に執拗(しつよう)に提示を求める場合が多いとの指摘が出ている。
スレ文の記事に書かれてるね
20826/06/26(金)22:19:53No.1443747556そうだねx1
>アメリカはハイティーンでカウガール&星条旗ビキニでいいよ
駄目だローティーンにカウガール星条旗ビキニを着てもらう
20926/06/26(金)22:19:53No.1443747558そうだねx2
VSブラジルで相手が理解の範囲外すぎてなんだこいつってなってる韓国を日本が話が通じないってこともあるさって声をかけるとぐいーんと体力が回復して再び戦場に参加していく韓国
21026/06/26(金)22:20:00No.1443747601+
あんまそういう面はフィーチャーされないけど台湾って南国の女だよな
21126/06/26(金)22:20:05No.1443747655そうだねx1
>手を繋いだおっさんの写真がまず何なんだよ
>この三バカの間で流行ってるし多少はね?
正体を隠さないのはいいことだ(ニッコリ
21226/06/26(金)22:20:13No.1443747738+
>アメリカちゃんロリじゃねえかよーえー!?
ロリ巨乳にできたのに惜しいな…
21326/06/26(金)22:20:18No.1443747767+
>fu6894709.jpg
朝鮮学校って私塾であって高校ではないよね
21426/06/26(金)22:20:20No.1443747781+
>チンポでピアノ弾いてたウクライナちゃん…というわけだね?
>キテル……
>ん?
気にするな
お前とは話してない
21526/06/26(金)22:20:31No.1443747866+
>朝鮮学校って私塾であって高校ではないよね
立憲議員がそんな当たり前の事知ってる訳ねーだろ
21626/06/26(金)22:20:44No.1443747967+
>なんで男と手つないで写真撮らなきゃいけないんだよって言わんばかりの顔してるおっさんいいな
>露骨なレスしてるやつはどうせ一人で荒らそうとしてるから黙よ
立憲やれいわがこんなに頑張ってるのに壺カルト自民が邪魔するんだよな
21726/06/26(金)22:20:51No.1443748022+
糞露助ヒトモドキにできるのはレイプと虐殺と売春だけ
21826/06/26(金)22:20:51No.1443748025+
>北朝鮮ちゃんは韓国ちゃんと双子なんだよね?
悪さしかしないからな
21926/06/26(金)22:20:51No.1443748028そうだねx1
バチカンちゃんは絶対ロリ陵辱が映えるって絶対
絶対
22026/06/26(金)22:20:56No.1443748063+
>どことなく似てはいる
>通名もやめろ
朝鮮学校に出すとなったら他のインターナショナルスクールもぜんぶ無償化しなきゃ筋が通らなくなるが
どこでどう線引するつもりなんだよ
22126/06/26(金)22:21:08 ID:BIyv6OdoNo.1443748152+
>>勿論リバありで!!!!!
>チンポでピアノ弾いてたウクライナちゃん…というわけだね?
あんまり国の代表者に寄せるとロシアちゃんがチビハゲになっちゃう!あとアメリカちゃんとかやべえ!
22226/06/26(金)22:21:08No.1443748157+
>でも民度のクソ悪い肥溜め以下の汚物のホモヘタリアやカントリーボールなんかと比べれば令和の女ヘタリアやってる方が5億倍マシというか…
>正直台湾ちゃんは全然ほんわかした性格じゃなくて韓国よりサバサバしてるぞ
やっぱ北寄りだよな
22326/06/26(金)22:21:13No.1443748190+
>チンポでピアノ弾いてたウクライナちゃん…というわけだね?
いいやマンコで弾いてもらう
22426/06/26(金)22:21:20No.1443748254+
>むしろ国家承認してないのでセーフ
>淫夢流行ってるランキングは世界で日中韓がベスト3占めてるからな
日本の立憲民主党よりも韓国の統一教会や安倍晋三の方が好きなのが反日ネトウヨだよね
22526/06/26(金)22:21:23No.1443748274+
>>見なきゃわからねえんだから
>>身分証の提示は日本人だって求められるだろ
>ん?
ホテルや旅館に泊まったこと無いんだろう
22626/06/26(金)22:21:25No.1443748290+
>>>ロシアちゃんに百合乱暴されてるウクライナちゃんでシコりたい!!!
>>百合乱暴返しされてない?
>絶対チョロいでしょとかナメて襲ったらぐちゃぐちゃの泥仕合になって息切れしてるのシコれますよね
「私NATOいきたいんだけど」
「だめぇ! いっしょに大ロシアになるぉ!」
「うるせえよドローンでいっとけ!」
「あああだめえ、漏れちゃいけないお汁がいっぱいでちゃう! ああああ! ミサイル、へんなところあたっちゃう!!!」
22726/06/26(金)22:21:30No.1443748318+
>>>勿論リバありで!!!!!
>>チンポでピアノ弾いてたウクライナちゃん…というわけだね?
>あんまり国の代表者に寄せるとロシアちゃんがチビハゲになっちゃう!あとアメリカちゃんとかやべえ!
チビのチー牛だもんな糞プーチンは
22826/06/26(金)22:21:34No.1443748343+
統一教会と戦い続ける有田芳生議員も朝鮮学校無償化の必要性を訴えてるからなんかよくわかんないけど多分壺カルト倒すために必要なんじゃね?
22926/06/26(金)22:21:40No.1443748391そうだねx1
>>チンポでピアノ弾いてたウクライナちゃん…というわけだね?
>いいやマンコで弾いてもらう
マンコで笛を吹く
23026/06/26(金)22:21:46No.1443748442+
>お母さんは台湾ちゃんじゃない?
>所詮は現代人だったか…
こいつ帰化朝鮮人なの?
23126/06/26(金)22:21:54No.1443748495+
シナチョンは部屋で悪いことするのに身分証提示させちゃいけないならどうやって自衛すりゃいいんだよ
馬鹿か
23226/06/26(金)22:21:58No.1443748524+
>日本ちゃん中国ちゃんクソババアになっちまう!
中華人民共和国は1949年成立だぞ
23326/06/26(金)22:21:59No.1443748539+
>指紋押捺制度復活で
朝鮮学校が授業内容を日本の基準に合わせて学校の申請をすればいいのでは?
23426/06/26(金)22:22:05No.1443748574+
>>アメリカはハイティーンでカウガール&星条旗ビキニでいいよ
>駄目だローティーンにカウガール星条旗ビキニを着てもらう
fu6894756.jpg
デカパイデカ女アメリカとロリ巨乳ビキニオーストラリアならいるぞ
fu6894757.jpg
23526/06/26(金)22:22:05No.1443748580そうだねx1
東アジアはめっちゃ仲悪いけどエロと食に関してはめっちゃ気が合うっていう元々の設定の時点でわりとキテるからな
23626/06/26(金)22:22:08No.1443748591+
プーチンみたいなチビのチー牛弱男を崇めてる糞露助ヒトモドキってほんとガイジだな
23726/06/26(金)22:22:10No.1443748611+
>VSブラジルで相手が理解の範囲外すぎてなんだこいつってなってる韓国を日本が話が通じないってこともあるさって声をかけるとぐいーんと体力が回復して再び戦場に参加していく韓国
中韓の白玉は所謂ハクギョクを指してて日本の白玉は団子を指してることに気づかないまま通じ合ってたのも面白かった
23826/06/26(金)22:22:12No.1443748617そうだねx4
>fu6894644.jpg
>カメラにビビってる日本ちゃんに渋い顔しながら手を繋いでるあげるイギリスちゃんがいいんすよ……
>実際に兵士のオッサンがやってるのも含めて好き
いいよね…
fu6894759.jpg
23926/06/26(金)22:22:13No.1443748621+
>朝鮮学校が授業内容を日本の基準に合わせて学校の申請をすればいいのでは?
>日本ちゃん中身のモチーフはウサギ?蚕?
>朝鮮学校が授業内容を日本の基準に合わせて学校の申請をすればいいのでは?
24026/06/26(金)22:22:25No.1443748686+
>北は一般市民がどんな感じかよく分からなくて国の擬人化というか黒電話の擬人化…
>朝鮮学校に出すとなったら他のインターナショナルスクールもぜんぶ無償化しなきゃ筋が通らなくなるが
>どこでどう線引するつもりなんだよ
国内の私立も×で公立の高校だけでいいと思う
24126/06/26(金)22:22:25No.1443748693+
>広大な穀倉地帯を持ついわば豊穣を司る母なるロリデカパイで頼む
>日本ちゃんいい性格してるくせに着ぐるみないと弱々しいの好き
どういう立場でほざいてんだコイツら
24226/06/26(金)22:22:31No.1443748743+
バチカンちゃんはロリ教皇だから作りやすいよな
24326/06/26(金)22:22:38No.1443748803+
いや〜ん!エッチな風さんですぅ
24426/06/26(金)22:22:46No.1443748858+
アメリカちゃんロリ説を推すと
日本がガチババアになりかねない…
24526/06/26(金)22:22:46No.1443748860+
>やっぱ北寄りだよな
なんかあったらすぐ謝る日本ちゃんに「もっと堂々としろよ」って思うチームの韓国台湾なのでわりと仲がいいと思う
24626/06/26(金)22:22:46No.1443748862+
>東アジアはめっちゃ仲悪いけどエロと食に関してはめっちゃ気が合うっていう元々の設定の時点でわりとキテるからな
日本人はヒトモドキと違って糞や犬は食わないんだが
24726/06/26(金)22:22:51No.1443748897そうだねx1
fu6894761.jpg
日帝黒歴史概念好き
24826/06/26(金)22:22:51No.1443748899+
なんで反日教育してて日本の教育指導要領にも守ってない私塾扱いの朝鮮学校を税金で支援しなきゃなんねーんだよ
本国の金豚にやらせろバーカ
24926/06/26(金)22:22:57No.1443748938+
>左傾化してるとか言われててだめだった
>在日韓国民団「身分証提示要求は差別」
じゃあ国に帰れカス
25026/06/26(金)22:23:04No.1443748978+
>正体を隠さないのはいいことだ(ニッコリ
少しは日本人のために働けよ立憲民主党
25126/06/26(金)22:23:18No.1443749078+
>じゃあ帰化すれば?
>fu6894690.jpg
まず無償化する条件を満たしてもろて…
25226/06/26(金)22:23:24 ID:BIyv6OdoNo.1443749124そうだねx6
管理権無くなったっぽいから各自delお願い!
25326/06/26(金)22:23:25No.1443749133+
イギリスちゃんデザインめっちゃすき
性格きらい
25426/06/26(金)22:23:30No.1443749166そうだねx1
このネタセンシティブじゃない?大丈夫?
25526/06/26(金)22:23:31No.1443749174+
ホント立憲は日本の政党に有らずだな
25626/06/26(金)22:23:44No.1443749271+
「恥」とかそういう感情的なものじゃなくて具体的な理屈で認めさせなよ
法制度の話なんだからさ
25726/06/26(金)22:23:47No.1443749285+
>fu6894759.jpg
カレーはイギリスから教えてもらったのに…
25826/06/26(金)22:23:57No.1443749352+
尊敬する将軍さまに出してもらいな
25926/06/26(金)22:24:05No.1443749391そうだねx1
多くの方から左側に傾いているとの指摘を頂き修正しました
とかギャグが高度すぎる…
26026/06/26(金)22:24:08No.1443749410そうだねx2
むかしウズベキスたんってあったね
26126/06/26(金)22:24:11No.1443749430+
>もしかしてマイナンバー制度って必要なものだった?
日教組とかいう日本に巣食う癌細胞
26226/06/26(金)22:24:23No.1443749499+
>法制度の話なんだからさ
なんで立憲が野党第一党の議席持ってるのか理解できん
要らんだろ日本に
26326/06/26(金)22:24:35No.1443749582+
そもそも北朝鮮が実質的に支配下に置いてることが明らかになってる民族学校なんだから
無償化して欲しいなら日本政府じゃなく北朝鮮政府に言うべきじゃないんですかね
26426/06/26(金)22:24:38No.1443749598+
>国シコやめよう
国?
26526/06/26(金)22:24:50No.1443749697+
立憲の党費で支払えば
26626/06/26(金)22:24:54No.1443749728そうだねx2
俺は蘭×日派でイク
fu6894777.jpg
26726/06/26(金)22:24:59No.1443749767+
>>>チンポでピアノ弾いてたウクライナちゃん…というわけだね?
>>いいやマンコで弾いてもらう
>マンコで笛を吹く
キッショいネタしてんじゃねえよ糞ロシあき
ウクライナ軍に殺処分してもらえや蛆虫
26826/06/26(金)22:25:00No.1443749775そうだねx1
>fu6894761.jpg
>日帝黒歴史概念好き
日帝時代は欧米に倣って軍服着てたけどアメリカちゃんに分からせられて着ぐるみ化したんだろうな…って
それより更に前の引き篭もり鎖国期が素だったんだ
26926/06/26(金)22:25:02No.1443749788+
>台湾ちゃん誰とでも仲良く出来るは嘘ですよね?
>でもよう…萌王EXは文句言われてるの聞いた事ないぜ?
>立憲の党費で支払えば
27026/06/26(金)22:25:03No.1443749793+
スレ画は台湾ちゃんじゃなくて国民党ちゃんだな
というとちょっと台湾通
27126/06/26(金)22:25:12No.1443749861そうだねx5
コピペしてるエラー品は何が不満なの?
27226/06/26(金)22:25:16No.1443749891+
太陽のようにやさしく微笑む将軍様()に泣きつけば金だしてくれるのでは?
27326/06/26(金)22:25:28No.1443749971+
最近ふたば糞舐パヨチョン多過ぎ
27426/06/26(金)22:25:32No.1443750002+
穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキはレイプと近親相姦しか能がねえ寄生虫だからな
27526/06/26(金)22:25:35No.1443750013+
急にアメリカの真珠湾に指を突っ込んで張っ倒された日帝に悲しき過去…
27626/06/26(金)22:25:35No.1443750021+
国も色々な時代あったから
あの頃は尖ってた…とかあの頃は赤ちゃんだった…
みたいなネタやれるのはいいぞ
バチバチに尖ってた日本ちゃんネタ好き
27726/06/26(金)22:25:40No.1443750049+
>アメリカちゃんロリ説を推すと
>日本がガチババアになりかねない…
俺バカだからよくわかんねぇけどよぉ
ロリ巨乳星条旗ビキニアメちゃんと貧乳ロリババア日本ちゃんシコれねぇか?
27826/06/26(金)22:25:41No.1443750058+
>チャイナちゃんと仲良くすればいい
>北朝鮮ちゃんすき
それこそ民団系の京都国際とかはいちおう学習指導要領まもってプラスして民族教育もしてるから無償化の対象なんだよね…
27926/06/26(金)22:25:54No.1443750146+
>それこそ民団系の京都国際とかはいちおう学習指導要領まもってプラスして民族教育もしてるから無償化の対象なんだよね…
そっちも無償化対象外でいいよ
28026/06/26(金)22:26:01No.1443750188+
>日帝黒歴史概念好き
心折れて引きこもりになったのか?
28126/06/26(金)22:26:06No.1443750222+
>VSブラジルで相手が理解の範囲外すぎてなんだこいつってなってる韓国を日本が話が通じないってこともあるさって声をかけるとぐいーんと体力が回復して再び戦場に参加していく韓国
国旗娘ってX民を性格の元にしてるから今ブラジル描いたら凄い事になりそう
28226/06/26(金)22:26:06No.1443750235+
>ウクライナ軍に殺処分してもらえや蛆虫
>それこそ民団系の京都国際とかはいちおう学習指導要領まもってプラスして民族教育もしてるから無償化の対象なんだよね…
コリア国際学園とか東京韓国学校とかも普通に日本の高校のカリキュラムやってねーってのを受け入れるだけで無償化になってる
別に教科書を日本の検定受かったものにしろとか教師に日本人入れろとかそんな縛りがあるわけでもないユルユル基準なのに
それすら拒否して自らただの私塾にしておいて金だけ日本が出せってとしあき並みに頭おかしい
28326/06/26(金)22:26:12No.1443750262+
>俺は蘭×日派でイク
>fu6894777.jpg
蘭日は結構紆余曲折あった親友
日本とケンカしたあとはシャブ中になる
28426/06/26(金)22:26:21No.1443750320+
>デカパイすぎんか?
>俺バカだからよくわかんねぇけどよぉ
クルド人問題でもちょこちょこ繋がりが見える
28526/06/26(金)22:26:21No.1443750321そうだねx1
今ではズッ友感出そうとしてるけどアメリカが手上げると反射でビクってなっちゃう日本ちゃんの概念ある?
28626/06/26(金)22:26:28No.1443750365そうだねx1
あのね銀髪巨乳を嫌いな人なんていないと思うんですよねって中国ちゃんがいってる
28726/06/26(金)22:26:33No.1443750412+
糞露助ヒトモドキは殺処分のツィクロンBで一匹残らず絶滅させられてたらよかったのに
28826/06/26(金)22:26:35No.1443750428+
>いや〜ん!エッチな風さんですぅ
笑うわこんなん
28926/06/26(金)22:26:39No.1443750449+
>台湾ちゃんもっとおっぱい!よね?
29026/06/26(金)22:26:47No.1443750494+
>急にアメリカの真珠湾に指を突っ込んで張っ倒された日帝に悲しき過去…
パールってそういう
29126/06/26(金)22:26:48No.1443750504+
国会中継ラジオで聞いてたら
立憲の女議員も延々と外国人差別がーって言ってたな
29226/06/26(金)22:27:01No.1443750593+
>え差別じゃないけど…
>国会中継ラジオで聞いてたら
>立憲の女議員も延々と外国人差別がーって言ってたな
なんで国会で日本人のことじゃなく外国人のこと延々とやる必要があるんですかね
29326/06/26(金)22:27:08No.1443750647そうだねx1
>>台湾ちゃん誰とでも仲良く出来るは嘘ですよね?
>>でもよう…萌王EXは文句言われてるの聞いた事ないぜ?
>>立憲の党費で支払えば
立憲が運営してたのあれ!?
29426/06/26(金)22:27:09No.1443750651+
イギリスはスプリットタンであって欲しい
29526/06/26(金)22:27:15No.1443750706+
>朝鮮学校って私塾であって高校ではないよね
日本の法律で学習指導要領に従う必要があるんだよね
29626/06/26(金)22:27:25No.1443750774+
一生懸命欧米の真似して皆と一緒だよっ仲間に入れてねっしてた時期の日本ちゃんいいよね…
29726/06/26(金)22:27:27No.1443750792+
>身分証の提示なんだから「俺は税金納めてるんだぞ!」は話のすり替え以前の無関係な事なんだよなぁ
>>国会中継ラジオで聞いてたら
>>立憲の女議員も延々と外国人差別がーって言ってたな
>なんで国会で日本人のことじゃなく外国人のこと延々とやる必要があるんですかね
外国人だからだろ
いわせんなよ
早く議員の素性調査とスパイ防止法作らんとな
29826/06/26(金)22:27:30No.1443750816+
糞露助ヒトモドキは人類との共存は不可能なんよ
ゴキブリ未満の害虫なんだから
29926/06/26(金)22:27:41No.1443750899+
>クルド人問題でもちょこちょこ繋がりが見える
与野党⋯いるからな議連あるし
30026/06/26(金)22:27:41No.1443750900+
>>日帝黒歴史概念好き
>心折れて引きこもりになったのか?
腹パン2回された
30126/06/26(金)22:27:48No.1443750942+
台湾ちゃんの横に北朝鮮ちゃん立たせないで!
30226/06/26(金)22:27:54No.1443750981+
>>国会中継ラジオで聞いてたら
>>立憲の女議員も延々と外国人差別がーって言ってたな
>なんで国会で日本人のことじゃなく外国人のこと延々とやる必要があるんですかね
次の選挙負ける奴だろ
30326/06/26(金)22:28:07No.1443751083+
コイツも比例議員か…
30426/06/26(金)22:28:13No.1443751127そうだねx2
>今ではズッ友感出そうとしてるけどアメリカが手上げると反射でビクってなっちゃう日本ちゃんの概念ある?
どっちかいうと今のアメリカちゃんは
「私は強いんだ無敵なんだ! そうだろ? なあ
私は正義だよな? 人権も自由も金もあるんだよな!?」
って発作をおこすアメリカちゃんに
「大丈夫だよこわくないこわくない」
って日本ちゃんが寄り添うから
たまに病院を飛び出すアメリカちゃん
30526/06/26(金)22:28:13No.1443751129そうだねx2
>あのね銀髪巨乳を嫌いな人なんていないと思うんですよねって中国ちゃんがいってる
それはまあそうなんですけども
30626/06/26(金)22:28:19No.1443751159+
>立憲やれいわがこんなに頑張ってるのに壺カルト自民が邪魔するんだよな
>最近ふたば糞舐パヨチョン多過ぎ
政治板に行けばいいのにね
30726/06/26(金)22:28:25No.1443751215+
>コピペしてるエラー品は何が不満なの?
自分の荒らし行為に望む反応示してもらえなかったからキレてるだけだろ
北と一緒だ
…いや北の方がひでの出身地の押し付け先にできるだけマシかもしれん
30826/06/26(金)22:28:26No.1443751218+
>イギリスはスプリットタンであって欲しい
入れ墨とかボディピアスとかバチバチであってほしい…
30926/06/26(金)22:28:32No.1443751264+
>コイツも比例議員か…
比例制度はつぶさなきゃだめだな
31026/06/26(金)22:28:33No.1443751275+
ドローンに命乞いして吹き飛ばされて手足なくなってもゴキブリみてえにピクピクしてる糞露助ヒトモドキはほんとキッショいな
31126/06/26(金)22:28:44No.1443751347そうだねx1
>バチカンちゃんはロリ教皇だから作りやすいよな
野田も確か比例だったな
立憲ってゴミ議員しかいないな
31226/06/26(金)22:28:56No.1443751417+
>百合乱暴返しされてない?
>身分証の提示なんだから「俺は税金納めてるんだぞ!」は話のすり替え以前の無関係な事なんだよなぁ
>朝鮮学校に出すとなったら他のインターナショナルスクールもぜんぶ無償化しなきゃ筋が通らなくなるが
>どこでどう線引するつもりなんだよ
考えてる訳ないと思う
31326/06/26(金)22:28:58No.1443751428+
>一生懸命欧米の真似して皆と一緒だよっ仲間に入れてねっしてた時期の日本ちゃんいいよね…
そのあとイケイケの黒歴史期を経て今のナード(オタク?)の煽り気質日本ちゃんになるの好き
その着ぐるみを取ってあげたい
31426/06/26(金)22:29:09No.1443751507+
>スレ文の記事に書かれてるね
>中韓の白玉は所謂ハクギョクを指してて日本の白玉は団子を指してることに気づかないまま通じ合ってたのも面白かった
>>コイツも比例議員か…
>比例制度はつぶさなきゃだめだな
議員定数削減が出た後比例議員のアホさが出てきて説得力が出るの笑える笑えない
31526/06/26(金)22:29:21No.1443751626+
>脱いだら結構あるぐらいで頼む
外国旗を毀損するのはだめでーす!日本国旗はすきにしていいぞ!とかいう人たちだし…
31626/06/26(金)22:29:24No.1443751665+
>>イギリスはスプリットタンであって欲しい
>入れ墨とかボディピアスとかバチバチであってほしい…
世界中にキープしてるだけの男がいて欲しい…
31726/06/26(金)22:29:34No.1443751827+
>ウクライナちゃんは?
>統一教会と戦い続ける有田芳生議員も朝鮮学校無償化の必要性を訴えてるからなんかよくわかんないけど多分壺カルト倒すために必要なんじゃね?
立憲議員はその壺と親組織にあたる立正佼成会ともズブズブなんですがどうしたらいいでしょう
31826/06/26(金)22:29:47No.1443752086+
>台湾ちゃんの人権認めない派の人?
>でも民度のクソ悪い肥溜め以下の汚物のホモヘタリアやカントリーボールなんかと比べれば令和の女ヘタリアやってる方が5億倍マシというか…
>>最近ふたば糞舐パヨチョン多過ぎ
>政治板に行けばいいのにね
政治板下に見てるパヨクが時々いるけどあそこってmayが政治禁止だから素直に移動したヤツラなんで居座ってるパヨクの万倍マシという
31926/06/26(金)22:29:59No.1443752340+
>やっていい擬人化と悪い擬人化がある
スレ画はヤジ将軍とは違うん?
32026/06/26(金)22:30:14No.1443752606+
わかっちゃいたが特定野党はみんな滅びろと
日本の教育指導を受け入れないところに公金入れられるわけねーだろと
32126/06/26(金)22:30:17No.1443752675+
台湾ちゃんキョンシーあじ無さすぎない…?
32226/06/26(金)22:30:18No.1443752694+
>バチカンちゃんはロリ教皇だから作りやすいよな
バチカンって過去に侵略された過去あるっけ?
32326/06/26(金)22:30:20No.1443752733+
下劣な糞露助ヒトモドキと糞食い朝鮮ヒトモドキが絶滅しますように🙏
32426/06/26(金)22:30:26No.1443752811+
>台湾ちゃんの紹介文に凄いベクトルを感じる…
>スレ画はヤジ将軍とは違うん?
ヤジ議員の三匹ではなさそうだ
32526/06/26(金)22:30:40No.1443753029+
>糞露助ヒトモドキは人類との共存は不可能なんよ
>>スレ画はヤジ将軍とは違うん?
>ヤジ議員の三匹ではなさそうだ
野党の議員なんか下っ端時代はヤジ飛ばすことと上の指示でお手上げするだけなのでゴミ認定でいいぞ
32626/06/26(金)22:30:47No.1443753133+
ゆゆゆゆゆゆれた
32726/06/26(金)22:30:53No.1443753221+
>こいつらメシとエロの話だけしてれば平和なのにね
なんで私塾が高校と一緒の扱いやねん
32826/06/26(金)22:31:06No.1443753452+
>なんかあったらすぐ謝る日本ちゃんに「もっと堂々としろよ」って思うチームの韓国台湾なのでわりと仲がいいと思う
議員定数削減する必要性を比例議員が証明し続けてくれるのありがたい…
32926/06/26(金)22:31:11No.1443753543そうだねx2
オシッコマンに敗北続きの負け犬エラー品ちゃんは擬人化されないんです?
33026/06/26(金)22:31:20No.1443753703+
>時世上世に出せないであろうロシアちゃんのキャラデザも見たかった…
>議員定数削減する必要性を比例議員が証明し続けてくれるのありがたい…
いや定数削減すな
比例枠減らしてその分有権者の審判受けさせろ
33126/06/26(金)22:31:33No.1443753863+
>🐈の国ってそういう…
>なんで私塾が高校と一緒の扱いやねん
こういう時に限って欧米ではーとか絶対に言わないんよね
逆に日本が率先してこれを世界に広めようとかは言う
33226/06/26(金)22:31:34No.1443753881そうだねx1
コピペ荒らしのスレ
33326/06/26(金)22:31:45No.1443754003+
>台湾ちゃんの紹介文に凄いベクトルを感じる…
日本人より朝鮮人の人たちなので
33426/06/26(金)22:31:58No.1443754088+
>🇬🇧「怖いなら手でもに握ってやろうか〜?(煽り)」
>日本人より朝鮮人の人たちなので
帰化人の参政権もっと制限すべきでは
33526/06/26(金)22:32:05No.1443754146+
うめえから養殖しただけなのになんかアメリカちゃんに褒められて困ってる韓国ちゃんの絵好き
33626/06/26(金)22:32:11No.1443754222+
>俺バカだからよくわかんねぇけどよぉ
そもそもあれ学校じゃなくて塾じゃん
33726/06/26(金)22:32:24No.1443754334+
>腹パン2回された
>国も色々な時代あったから
無視でいい
33826/06/26(金)22:32:37No.1443754459+
>って日本ちゃんが寄り添うから
>この流れでチベットちゃんとか描いたらえらいことになりかねないしな…
>日本の教育指導を受け入れないところに公金入れられるわけねーだろと
日本人拉致した北朝鮮に絶対金回るわけだから完全にテロリストだよこの議員
33926/06/26(金)22:32:52No.1443754608+
>フランスとスペインがバイの変態でスウェーデンがガチホモだったあたりの話かな…
>「うるせえよドローンでいっとけ!」
立憲はまだまだ人材豊富だね
34026/06/26(金)22:33:05No.1443754778+
>糞露助ヒトモドキは人類との共存は不可能なんよ
立憲も中道右派票が逃げて行ったな
34126/06/26(金)22:33:05No.1443754789そうだねx3
こう言うのもアレだけどさ
中韓ネタに憎しみを抱いてる系の連中ってマジで創作上でも厄介だな
34226/06/26(金)22:33:18No.1443754946+
>こんなの流行ってたんだ…知らなかったよ
>日本の立憲民主党よりも韓国の統一教会や安倍晋三の方が好きなのが反日ネトウヨだよね
なんだ立憲民主党の枝野幸男信者か
34326/06/26(金)22:33:30No.1443755093+
>淫夢FA大量にあるのおかしくなる
>立憲はまだまだ人材豊富だね
無駄に議席あるからね
34426/06/26(金)22:33:43No.1443755274+
>あんまそういう面はフィーチャーされないけど台湾って南国の女だよな
>中国ちゃんの領土がピザカッターで切り取りされてる風刺画くだち!!!!!
>立憲も中道右派票が逃げて行ったな
そんなの最初からない
34526/06/26(金)22:33:55No.1443755424+
>立憲やれいわがこんなに頑張ってるのに壺カルト自民が邪魔するんだよな
立憲共産党にだけは絶対に投票しない
34626/06/26(金)22:34:08No.1443755560+
>そういえばヘタリアも韓国封印してたな…
>通名もやめろ
>立憲も中道右派票が逃げて行ったな
そういう人は国民民主党に入れてるでしょ
34726/06/26(金)22:34:21No.1443755707+
>いや〜ん!エッチな風さんですぅ
車両に立憲のステッカー貼って有るの芸術点高いな
34826/06/26(金)22:34:33No.1443755833+
>チャイナちゃんと仲良くすればいい
こんなカス政党でも全共闘世代が沢山いるから議席確保できてるんだよな
34926/06/26(金)22:34:45No.1443755950+
>露骨なレスしてるやつはどうせ一人で荒らそうとしてるから黙よ
立憲は外国人参政権を推進しようとしてるけど
そういう狙いなのね
35026/06/26(金)22:34:59No.1443756082+
>日本ちゃんは高架橋下の屋台でぐだ巻いてそう
>逆に日本が率先してこれを世界に広めようとかは言う
社会党ルーツの残骸が騒いでるやつだから無視していい話なんだけど
仮に無償化にするとしてどういう立て付けで通そうと思ってるんだろう
…そんなこと考えてないか
35126/06/26(金)22:35:12No.1443756223+
>国土のデカさがそのままパイになるらしい
>キテル…
朝鮮学校が無償化されないのなら高校無償化なんて認めません!とか言い出すんじゃなかろうな
自分の思う通りにならなければ相手の邪魔をする理論で
35226/06/26(金)22:35:25No.1443756353+
>3バカん
>>立憲も中道右派票が逃げて行ったな
>そんなの最初からない
連合票頼みだもんな
35326/06/26(金)22:35:37No.1443756470+
数千万も横領して解雇されたにも関わらず刑事告発もされなきゃ一切名前も出なかった共同通信ソウル支局長の粟倉義勝
名前がでなかった理由はこいつが朝鮮学校支援や日本叩き自民叩きの記事しか書いてなかったからだと思う
過去の記事が全部ぱーになるのを回避するのが目的だろう
35426/06/26(金)22:35:52No.1443756603+
裏金議員の安住淳が裏金批判してたり
いろいろとおかしいよこの党
35526/06/26(金)22:36:03No.1443756711+
>急にアメリカの真珠湾に指を突っ込んで張っ倒された日帝に悲しき過去…
>社会党ルーツの残骸が騒いでるやつだから無視していい話なんだけど
>>朝鮮学校って私塾であって高校ではないよね
>立憲議員がそんな当たり前の事知ってる訳ねーだろ
失礼な
知ってても言うぞ
35626/06/26(金)22:36:18No.1443756862+
>日中韓はどんな感じなんで?
>台湾ちゃんは中国お母さんとの関係性が悪すぎる
>立憲民主党の水岡俊一参院議員会長は5日の参院本会議で、高市早苗首相の所信表明演説への代表質問に立ち、高校無償化制度の対象から朝鮮学校が除外されていることを「恥ずべきことだ」と批判した。
>https://news.yahoo.co.jp/articles/a52fc873d07df46eb06a42affffd992913956ecd
立憲って基本的に労働団体か在日朝鮮人の紐付きだからな
35726/06/26(金)22:36:30No.1443756953+
>そういう狙いなのね
>国旗擬人化で右に傾くも左に傾くも味わい部かかったのに
>立憲は外国人参政権を推進しようとしてるけど
>そういう狙いなのね
そこは一貫してる
35826/06/26(金)22:36:44No.1443757083+
あっち系の認識では統一関連の発覚からネトウヨは挑戦系に優しくなったらしいが朝鮮学校の無償化に反対してるのは整合性とれてるのかな?
35926/06/26(金)22:36:57No.1443757209+
>>立憲は外国人参政権を推進しようとしてるけど
>>そういう狙いなのね
>そこは一貫してる
そりゃ最大の目的の一つだろうし…
36026/06/26(金)22:37:11No.1443757328+
立憲共産党にも社民党と同じ末路をたどってほしい
36126/06/26(金)22:37:23No.1443757456+
>それこそ民団系の京都国際とかはいちおう学習指導要領まもってプラスして民族教育もしてるから無償化の対象なんだよね…
スパイ防止法で党員全員逮捕されそう
36226/06/26(金)22:37:36No.1443757578+
ていうか投票権がない奴らを支援して票に結びつくのかよ
36326/06/26(金)22:37:49No.1443757683+
>ウクライナちゃん喧嘩強そう
>ていうか投票権がない奴らを支援して票に結びつくのかよ
だから外国人参政権を実現させようと必死よ
海外、特に人権に敏感なフランスやドイツですら外国人参政権は違憲だって最高裁判決出てるくらいなのにね
36426/06/26(金)22:38:01No.1443757789+
>あっち系の認識では統一関連の発覚からネトウヨは挑戦系に優しくなったらしいが朝鮮学校の無償化に反対してるのは整合性とれてるのかな?
単なるレッテルに整合性とか考えてないだろ
36526/06/26(金)22:38:14No.1443757924+
テレビ「ここ放送できねー!!」
36626/06/26(金)22:38:27No.1443758025+
>いや〜ん!エッチな風さんですぅ
クソワロタ
36726/06/26(金)22:38:40No.1443758169+
>でもよう…萌王EXは文句言われてるの聞いた事ないぜ?
>正直台湾ちゃんは全然ほんわかした性格じゃなくて韓国よりサバサバしてるぞ
>ていうか投票権がない奴らを支援して票に結びつくのかよ
昔は国を売れば利益があった
今は売るのが当たり前になって買い手側から値引きや更なる努力を迫られるように変化した
ようは今の野党は「私が1番役に立つんです!」って媚びとアピールしかしてない
36826/06/26(金)22:38:52No.1443758268+
>デカパイデカ女アメリカとロリ巨乳ビキニオーストラリアならいるぞ
>いいな
おっ安倍晋三スレありがたい
36926/06/26(金)22:39:07No.1443758390+
つい昨日立憲を中道だと思い込んでるキチガイがいたなぁ
37026/06/26(金)22:39:20No.1443758508+
>絶対チョロいでしょとかナメて襲ったらぐちゃぐちゃの泥仕合になって息切れしてるのシコれますよね
>立憲共産党にも社民党と同じ末路をたどってほしい
長期的にはそうなるだろうな
37126/06/26(金)22:39:33No.1443758673+
>比例制度はつぶさなきゃだめだな
>おっ安倍晋三スレありがたい
ホント立憲キチガイって困ったらアベガーだな
37226/06/26(金)22:39:45No.1443758796+
>コピペしてるエラー品は何が不満なの?
政治板でやれ
37326/06/26(金)22:39:58No.1443758889+
>あんまそういう面はフィーチャーされないけど台湾って南国の女だよな
>所詮は現代人だったか…
>なんで立憲が野党第一党の議席持ってるのか理解できん
>要らんだろ日本に
少し前までは自民党には入れたくないって人達の受け皿になっていたから
他の受け皿が出来はじめてきたから後はもう下がるだけ
37426/06/26(金)22:40:11No.1443759002+
>つい昨日立憲を中道だと思い込んでるキチガイがいたなぁ
正直立件は右とか左じゃなくてストレートに売国とか敵国の出先機関って理解でいいんじゃないかと思う
37526/06/26(金)22:40:23No.1443759111+
>立憲共産党にも社民党と同じ末路をたどってほしい
拉致被害者はいなかったといえば1発
37626/06/26(金)22:40:37No.1443759227+
>パールってそういう
>議員定数削減する必要性を比例議員が証明し続けてくれるのありがたい…
>つい昨日立憲を中道だと思い込んでるキチガイがいたなぁ
自民党でも左なのにそれより左の立憲が中道とかどんな目をしてるのか
37726/06/26(金)22:40:47No.1443759318そうだねx1
せっかくいい感じのスレだったのにキショいのが湧きまくって台無し
こういうネタはふたばじゃ語れないか…
37826/06/26(金)22:40:50No.1443759338+
民団から金もらってた野田=総連から金もらってた野田
外国人献金は「民団役員から」 首相、後で知ったと釈明
http://www.asahi.com/special/minshu/TKY201111150564.html
>野田佳彦首相は15日の参院予算委員会で、自らの資金管理団体に献金した在日外国人について「民団(在日本大韓民国民団)の役員だった」と述べた。献金後に知ったとも述べ、外国人からの献金を禁じる政治資金規正法に違反するつもりはなかったと釈明した。
37926/06/26(金)22:41:02No.1443759449+
>生まれたばかりだから負の歴史が少ないだけですよね?
>政治板でやれ
リンクくらい貼れ
38026/06/26(金)22:41:15No.1443759545+
はやく野田政権になって消費税20%にしてほしい
38126/06/26(金)22:41:27No.1443759626+
>入れ墨とかボディピアスとかバチバチであってほしい…
>民団から金もらってた野田=総連から金もらってた野田
>外国人献金は「民団役員から」 首相、後で知ったと釈明
>http://www.asahi.com/special/minshu/TKY201111150564.html
>>野田佳彦首相は15日の参院予算委員会で、自らの資金管理団体に献金した在日外国人について「民団(在日本大韓民国民団)の役員だった」と述べた。献金後に知ったとも述べ、外国人からの献金を禁じる政治資金規正法に違反するつもりはなかったと釈明した。
こいつらの金の流れをなぜ追求しないのですかね
マスコミさん
38226/06/26(金)22:42:16No.1443760064+
>日本の教育指導を受け入れないところに公金入れられるわけねーだろと
>正直立件は右とか左じゃなくてストレートに売国とか敵国の出先機関って理解でいいんじゃないかと思う
今の日本だとそれは左翼なんですよ
38326/06/26(金)22:42:29No.1443760183+
>いわせんなよ
>なんで立憲が野党第一党の議席持ってるのか理解できん
>要らんだろ日本に
自民内の石破&進次郎が破れた今
オールドメディアの最後の希望の星が立憲・公明・共産だぞ
38426/06/26(金)22:42:41No.1443760320+
>オールドメディアの最後の希望の星が立憲・公明・共産だぞ
公明を与党扱いしようとしてるテレビがあったと聞いたな
38526/06/26(金)22:42:56No.1443760459+
>入れ墨とかボディピアスとかバチバチであってほしい…
>日本と中国は和服とチャイナ服着たロリババアでいいと思う
>>おっ安倍晋三スレありがたい
>ホント立憲キチガイって困ったらアベガーだな
38626/06/26(金)22:43:08No.1443760563+
>乳を盛らないのがいいぞ!最近あの国乳盛りますからね!
>>>おっ安倍晋三スレありがたい
>>ホント立憲キチガイって困ったらアベガーだな
>>統一教会と戦い続ける有田芳生議員も朝鮮学校無償化の必要性を訴えてるからなんかよくわかんないけど多分壺カルト倒すために必要なんじゃね?
>立憲議員はその壺と親組織にあたる立正佼成会ともズブズブなんですがどうしたらいいでしょう
38726/06/26(金)22:43:21No.1443760654+
>この流れでチベットちゃんとか描いたらえらいことになりかねないしな…
>>>おっ安倍晋三スレありがたい
>>ホント立憲キチガイって困ったらアベガーだな
38826/06/26(金)22:43:32No.1443760764そうだねx1
本人にとってはコピペも愛国活動の一環かもしれないけどさ
創作まで憎しみを持ち込んでたら確実に日本の持ち味殺してるよね
38926/06/26(金)22:43:34No.1443760792+
>震災でうやむやになったけど菅直人も外国人献金疑惑があったな
39026/06/26(金)22:43:47No.1443760887+
>北はもっと貧乏くさくないと
立憲に入れてるとしあきいる?
いじめないから出ておいでよ
39126/06/26(金)22:43:56No.1443760950+
良いね
https://x.com/rualiffy/status/2070469817069711422?s=46&t=9-Ia71spaqoeYJKJqurD2Q
39226/06/26(金)22:43:59No.1443760975+
>淫夢流行ってるランキングは世界で日中韓がベスト3占めてるからな
>中国ちゃんの領土がピザカッターで切り取りされてる風刺画くだち!!!!!
>>震災でうやむやになったけど菅直人も外国人献金疑惑があったな
本当に立憲の連中は卑怯者だな
39326/06/26(金)22:44:12No.1443761075+
>fu6894761.jpg
法律より感情を優先するあたり本当に半島なんだな
39426/06/26(金)22:44:25No.1443761162+
>国土がデカいからな
消去法で自民になる理由が詰まっている
39526/06/26(金)22:44:37No.1443761261+
>アメリカちゃんロリ説を推すと
>消去法で自民になる理由が詰まっている
常識的にマシな方選んでるだけだもんな
39626/06/26(金)22:44:51No.1443761368+
>こういうネタはふたばじゃ語れないか…
>>>おっ安倍晋三スレありがたい
>>ホント立憲キチガイって困ったらアベガーだな
こういう奴の暴れっぷりが「人生を諦めて自殺したい人のムーブ」って言われてて納得した


fu6894644.jpg fu6894709.jpg fu6894759.jpg fu6894740.jpg fu6894690.jpg fu6894761.jpg fu6894757.jpg fu6894756.jpg fu6894640.jpg 1782478064964.jpg fu6894777.jpg