二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782339902199.gif-(15212 B)
15212 B26/06/25(木)07:25:02No.1443213223+ 10:59頃消えます
なんで…?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)07:29:46No.1443213697そうだねx1
大合併する予定がみどり市が競艇場なくすのやだー!した結果こうなったらしい
226/06/25(木)07:32:07No.1443214005+
桐生A市と桐生B市いいよね…
326/06/25(木)07:33:04No.1443214251+
地方社会の縮小もあって流石に次の大合併ではこの手の糞飛び地問題は大方解決される…と信じたい
426/06/25(木)07:33:16No.1443214315+
馬鹿すぎん?
526/06/25(木)07:35:08No.1443214773そうだねx2
みどり市みたいなほぼ何も言ってないに等しい自治体名きらい
626/06/25(木)07:35:58No.1443214924+
青森と岐阜にもこの手のイカれた飛び地あったよね
726/06/25(木)07:36:25No.1443215001+
この程度…青森の北の方見たらビビるぞ
826/06/25(木)07:36:36No.1443215034+
>みどり市みたいなほぼ何も言ってないに等しい自治体名きらい
地域アイデンティティーの薄い地域・県にありがち
926/06/25(木)07:37:04No.1443215115そうだねx2
>みどり市みたいなほぼ何も言ってないに等しい自治体名きらい
だいたいこういう所はネーミングで大紛糾もしくは一触即発みたいな空気のところで
できる限り当たり障りのないものを選ぶんだ…
1026/06/25(木)07:47:06No.1443216506+
>青森と岐阜にもこの手のイカれた飛び地あったよね
岐阜は大垣だな
1126/06/25(木)08:14:41No.1443220217+
>青森と岐阜にもこの手のイカれた飛び地あったよね
青森は五所川原市がそうだね
1226/06/25(木)08:19:38No.1443220902そうだねx5
いかれた飛び地
fu6886878.jpg
1326/06/25(木)08:25:18No.1443221732+
なにも知らない人からしたら合併しないのがおかしいかも知れないがここには競艇場があるんだよ
ただの競艇場じゃねえぞ右翼の親分の競艇場だから群馬県庁ですら文句は言えねえ
しかも日光足尾銅山に行けるわたらせ渓谷鉄道周りの道を大昔に整備したりもしてるから合併なんて気軽にアホなことは言えねえんだ
1426/06/25(木)08:26:17No.1443221863そうだねx6
>なにも知らない人からしたら合併しないのがおかしいかも知れないがここには競艇場があるんだよ
1レス目が言ってる…
1526/06/25(木)08:27:07No.1443221974+
どっちにしても桐生市もみどり市もどっちも苦しいからいずれ一緒になるよ
1626/06/25(木)08:29:21No.1443222299そうだねx6
>いかれた飛び地
>fu6886878.jpg
四色問題でもやってる?
1726/06/25(木)08:31:04No.1443222569+
青森はマジでどうしてこうなったみたいなくっつき方してるな
1826/06/25(木)08:33:00No.1443222836+
飛び地じゃないけど沼田市の形もすげえなと思った
1926/06/25(木)08:36:41No.1443223331+
桐生市とみどり市は仲悪いからこうなったよ
まぁ例え合併したとて老人多いし半分山だしでいい事無いんだがなブヘヘ
2026/06/25(木)08:37:00No.1443223381+
>どっちにしても桐生市もみどり市もどっちも苦しいからいずれ一緒になるよ
桐生は中町通り含めて死んでるけどみどり市は昔から渓谷鉄道だったり稼いでるから税収全く苦しくねえんだわ…
なにより群馬2区と3区が盤石なので車関係でもHondaが取引先で死んでもすぐにスバルが飛んで来るような所だぞ
2126/06/25(木)08:39:14No.1443223698+
群馬県からしたらこんな所を合併することに力を割くならまず伊勢崎の治安どうにかしろ!
2号線沿いだけじゃなく近隣すら治安悪くなってんぞ!!
2226/06/25(木)08:40:56No.1443223940+
競艇利権だろうなってのは感じてた
それより高さき市を名乗る新町に突っ込もう!
2326/06/25(木)08:41:36No.1443224028+
>群馬県からしたらこんな所を合併することに力を割くならまず伊勢崎の治安どうにかしろ!
>2号線沿いだけじゃなく近隣すら治安悪くなってんぞ!!
そんなに悪いの?
2426/06/25(木)08:42:19No.1443224139+
桐生市を切り裂くみどり市のバルジ
2526/06/25(木)08:43:38No.1443224315そうだねx1
もしかしてみどり市の正体は桐生なんじゃないスか?
2626/06/25(木)08:45:19No.1443224593+
市役所は笠懸にあるのに市の中心は大間々ということにされがちなみどり市
2726/06/25(木)08:46:13No.1443224751+
東武の特急りょうもうの行き先がこのあたり
2826/06/25(木)08:49:25No.1443225231+
>市役所は笠懸にあるのに市の中心は大間々ということにされがちなみどり市
でも相生〜大間々のあたり以外繁華街無くない?
2926/06/25(木)08:51:35No.1443225584+
30年前赤城駅の売店で薔薇族が平積みで売られてたのを強烈に覚えてる
3026/06/25(木)08:55:11No.1443226196+
昔の人はみんな長崎屋よりちょっと先の中町や足利まで電車で行って酒飲んでいたのだ
だから相生辺りはオグラクラッチや山田行ってる人達の住宅街くらいしかない
3126/06/25(木)09:02:32No.1443227472+
>群馬県からしたらこんな所を合併することに力を割くならまず伊勢崎の治安どうにかしろ!
ミスターポーゴが「伊勢崎を暗黒街にしてやる」って公約で選挙出馬したのに落選したから…
3226/06/25(木)09:06:14No.1443227994そうだねx1
>ミスターポーゴが「伊勢崎を暗黒街にしてやる」って公約で選挙出馬したのに落選したから…
なんでそれで行けると思ったんだよ
3326/06/25(木)09:46:48No.1443234586+
昔ながらの地主が強くて頑固なとこはそいつらが死ぬの待ってんだろうな
3426/06/25(木)10:12:47No.1443238680+
この近辺はある意味群馬のクソさを象徴する場所の一つではある
3526/06/25(木)10:19:24No.1443239671+
線路がぐちゃぐちゃなエリアですよねなんなのあれ
3626/06/25(木)10:24:41No.1443240476+
>線路がぐちゃぐちゃなエリアですよねなんなのあれ
桐生駅に集約すればいいものを東武はイザコザで結局南へ
同じ理由だと思うが足利も変な事に


1782339902199.gif fu6886878.jpg