26/06/23(火)22:13:27 ID:EKxfFk9ANo.1442843301+
23:44頃消えます
おいおい…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)22:13:58No.1442843490そうだねx3AIに偏重しすぎた? |
| … | 226/06/23(火)22:15:46No.1442844099そうだねx40最早ただのニューススレやんけ |
| … | 326/06/23(火)22:19:24No.1442845419そうだねx1うおーーーーーーSOXLがあああああああああ |
| … | 426/06/23(火)22:19:50No.1442845577そうだねx6死んでもいいけど電車は止めるなよ |
| … | 526/06/23(火)22:20:15No.1442845742+印旛部の出番か? |
| … | 626/06/23(火)22:21:11No.1442846094そうだねx1どうなってるんだアスナッ!アスナ…? |
| … | 726/06/23(火)22:21:19No.1442846141そうだねx15SOXLなんか買う奴は焼かれて当然だろう |
| … | 826/06/23(火)22:21:40No.1442846272+明日は電車が止まるのかい? |
| … | 926/06/23(火)22:22:10No.1442846449+DRAMもプレで酷いぞ |
| … | 1026/06/23(火)22:22:21No.1442846516そうだねx7朝すごい爆益でニコニコしてた米株がもう違う色 |
| … | 1126/06/23(火)22:23:01No.1442846780+>明日は電車が止まるのかい? |
| … | 1226/06/23(火)22:23:15No.1442846880+朝一全線人身事故発生だよ |
| … | 1326/06/23(火)22:23:18No.1442846910そうだねx2Direxion デイリー 半導体株 ブル3倍 ETF |
| … | 1426/06/23(火)22:23:29No.1442846972+明日また遅刻者が出そうだな |
| … | 1526/06/23(火)22:23:44No.1442847079+なんで下がってんの? |
| … | 1626/06/23(火)22:23:46No.1442847091+ブロコムショックの日は東証寄り付き前に人が飛び込んで電車が止まった |
| … | 1726/06/23(火)22:24:27No.1442847370+>うおーーーーーーSOXSがあああああああああ |
| … | 1826/06/23(火)22:24:45No.1442847486そうだねx21てかこれで死ぬ奴ってマジでどんな投資のやり方やってんだ…? |
| … | 1926/06/23(火)22:25:25No.1442847701そうだねx1「」だけでもキオクシアに2500万円ぶち込んでる奴とか居たからな… |
| … | 2026/06/23(火)22:25:43No.1442847814+>てかこれで死ぬ奴ってマジでどんな投資のやり方やってんだ…? |
| … | 2126/06/23(火)22:25:52No.1442847861そうだねx4モメチン全員焼死! |
| … | 2226/06/23(火)22:26:41No.1442848179そうだねx3全ツッパしちゃったの!?信用 |
| … | 2326/06/23(火)22:26:46No.1442848219そうだねx2>モメチン全員焼死! |
| … | 2426/06/23(火)22:26:47No.1442848220+利確するか… |
| … | 2526/06/23(火)22:26:48No.1442848223そうだねx3その頃、スペースXは… |
| … | 2626/06/23(火)22:27:15No.1442848383そうだねx1インテル110円に下がったら買うから早くしろ |
| … | 2726/06/23(火)22:27:29No.1442848470+>その頃、スペースXは… |
| … | 2826/06/23(火)22:27:37No.1442848520+ワッ…ワァ… |
| … | 2926/06/23(火)22:27:56No.1442848640+>その頃、スペースXは… |
| … | 3026/06/23(火)22:28:11No.1442848722そうだねx6ただの押し目なんだけどなぁ |
| … | 3126/06/23(火)22:28:11No.1442848724+おわーついにマイテンした俺のPF |
| … | 3226/06/23(火)22:28:29No.1442848817そうだねx1スペースXはチャートでロケット作ってるだのファックサイン作ってるだの言われたい放題だな |
| … | 3326/06/23(火)22:28:36No.1442848854そうだねx23>ただの押し目なんだけどなぁ |
| … | 3426/06/23(火)22:28:51No.1442848940+キオクシア夜間9万割ったか |
| … | 3526/06/23(火)22:28:59No.1442848994そうだねx12>ただの押し目なんだけどなぁ |
| … | 3626/06/23(火)22:29:15No.1442849083そうだねx9割ってもまだ高えよ |
| … | 3726/06/23(火)22:29:34No.1442849207+買い場来たか |
| … | 3826/06/23(火)22:29:39No.1442849237+下り最速 |
| … | 3926/06/23(火)22:29:46No.1442849284+下がったということは買い時ということです |
| … | 4026/06/23(火)22:30:02No.1442849368+安くなったら売れるだろ |
| … | 4126/06/23(火)22:30:16No.1442849444+予言するよ |
| … | 4226/06/23(火)22:30:20No.1442849467そうだねx7>ただの押し目なんだけどなぁ |
| … | 4326/06/23(火)22:30:34No.1442849544+ニューヨーク市場オープン! |
| … | 4426/06/23(火)22:30:35No.1442849548+死ぬのか韓国人 |
| … | 4526/06/23(火)22:30:55No.1442849665そうだねx5SOX-7%はど迫力がすぎる |
| … | 4626/06/23(火)22:30:56No.1442849669そうだねx10>予言するよ |
| … | 4726/06/23(火)22:30:59No.1442849690+>死ぬのか韓国人 |
| … | 4826/06/23(火)22:31:02No.1442849709+えっフジクラ昨日までストップ高で上がってたのにもうダメなのか |
| … | 4926/06/23(火)22:31:07No.1442849747+韓国人はなんで無茶な投資やってるんです? |
| … | 5026/06/23(火)22:31:25No.1442849860そうだねx6前から買ってた人はまたまだ全然余裕ある内に売り抜けて |
| … | 5126/06/23(火)22:32:04No.1442850073そうだねx8まぁこれだけ落ちてもまだまだ全然高値圏なんですけどね |
| … | 5226/06/23(火)22:32:11No.1442850121+NVIDIAしか下がってないから面白くない |
| … | 5326/06/23(火)22:32:38No.1442850269+含み益バリアーを信じろ! |
| … | 5426/06/23(火)22:32:42No.1442850291そうだねx1SOXS凄えけど物足りない感が凄い |
| … | 5526/06/23(火)22:32:46No.1442850330そうだねx5>こういうのが出てきたら祭りも終わりだなと感じる |
| … | 5626/06/23(火)22:33:00No.1442850427+利確してまた上がり始めてから買えばいいんだよ |
| … | 5726/06/23(火)22:33:08No.1442850474+ワイNISAの民高みの見物w |
| … | 5826/06/23(火)22:33:13No.1442850509+マイクロンがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ |
| … | 5926/06/23(火)22:33:15No.1442850522そうだねx2明日の相場楽しみだな |
| … | 6026/06/23(火)22:33:17No.1442850540そうだねx3>韓国人はなんで無茶な投資やってるんです? |
| … | 6126/06/23(火)22:33:37No.1442850666そうだねx6マイクロンが死んだということは明日キオクシアも死ぬということです |
| … | 6226/06/23(火)22:33:45No.1442850723+DRAMとは何だったのか |
| … | 6326/06/23(火)22:34:29No.1442850945+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 6426/06/23(火)22:34:35No.1442850979そうだねx4イナゴの断末魔が耳に心地良いわい⋯ |
| … | 6526/06/23(火)22:34:40No.1442851018+>SOXS凄えけど物足りない感が凄い |
| … | 6626/06/23(火)22:34:52No.1442851089+これはひどい |
| … | 6726/06/23(火)22:35:06No.1442851168そうだねx1「」が200AとDRAMを勧めてくれたから買ったのに… |
| … | 6826/06/23(火)22:35:10No.1442851194+>マイクロンが死んだということは明日キオクシアも死ぬということです |
| … | 6926/06/23(火)22:35:14No.1442851220そうだねx3>それはモノを知らなすぎる |
| … | 7026/06/23(火)22:35:23No.1442851272+キオクシア明日どれだけ落ちてもまだ7万とかそんくらいでしょ?よゆーよゆー |
| … | 7126/06/23(火)22:35:26No.1442851289そうだねx3マイクロンは決算前だからじゃねぇの…? |
| … | 7226/06/23(火)22:35:37No.1442851347+>マイクロンが死んだということは明日キオクシアも死ぬということです |
| … | 7326/06/23(火)22:35:45No.1442851400+すいませんなんで決算前から下がってるんですか? |
| … | 7426/06/23(火)22:35:53No.1442851448そうだねx2どうしてお金がないのに取引するんですか? |
| … | 7526/06/23(火)22:35:53No.1442851452+>「」が200AとDRAMを勧めてくれたから買ったのに… |
| … | 7626/06/23(火)22:35:55No.1442851462+イナゴの佃煮を作り放題だな |
| … | 7726/06/23(火)22:36:07No.1442851538+マイクロン1080に指しておいたら貫通して1050まで落ちてるんだけど… |
| … | 7826/06/23(火)22:36:19No.1442851619+>「」が200AとDRAMを勧めてくれたから買ったのに… |
| … | 7926/06/23(火)22:36:21No.1442851634+つまり…マイクロンの決算でV字回復!!!って事だろ? |
| … | 8026/06/23(火)22:36:35No.1442851715+何で落ちてるんです? |
| … | 8126/06/23(火)22:36:43No.1442851752+向こうの株は値動き激しいときは一気に行くからやっぱり迫力あるなあ |
| … | 8226/06/23(火)22:36:49No.1442851786+みんな決算跨ぎ避け過ぎ |
| … | 8326/06/23(火)22:36:57No.1442851833そうだねx4>すいませんなんで決算前から下がってるんですか? |
| … | 8426/06/23(火)22:37:24No.1442851973+明日も下がるんだろうけど空売りも怖いし眺めておくか… |
| … | 8526/06/23(火)22:37:32No.1442852019そうだねx1>「」が200AとDRAMを勧めてくれたから買ったのに… |
| … | 8626/06/23(火)22:37:51No.1442852128+もしかしてキオクシアは機関が利確して空売りに入った? |
| … | 8726/06/23(火)22:37:53No.1442852140+キオクシアの買い時か!? |
| … | 8826/06/23(火)22:38:11No.1442852246+キオクシアが下がるって分かったから |
| … | 8926/06/23(火)22:38:12No.1442852253そうだねx2落ちてるナイフを掴むな |
| … | 9026/06/23(火)22:38:17No.1442852280+>>その頃、スペースXは… |
| … | 9126/06/23(火)22:38:23No.1442852317そうだねx2SOXLマイナス20% |
| … | 9226/06/23(火)22:38:40No.1442852416+なんかそんな下がる理由ある??? |
| … | 9326/06/23(火)22:38:48No.1442852477そうだねx1>SOXLマイナス20% |
| … | 9426/06/23(火)22:38:58No.1442852536+調整だな |
| … | 9526/06/23(火)22:39:02No.1442852566+気分が悪いぜ |
| … | 9626/06/23(火)22:39:03No.1442852570+もうなんもわからん |
| … | 9726/06/23(火)22:39:30No.1442852725そうだねx2キオクシアちょっと前に買ったって「」いたなぁ… |
| … | 9826/06/23(火)22:39:32No.1442852741+>もうなんもわからん |
| … | 9926/06/23(火)22:39:32No.1442852742+>なんかそんな下がる理由ある??? |
| … | 10026/06/23(火)22:39:35No.1442852754+うぎゃああああああああああ |
| … | 10126/06/23(火)22:39:42No.1442852798+今からドテンしてインバVIXに全賭けすればまだ間に合う! |
| … | 10226/06/23(火)22:39:47No.1442852821+どこまで落ちる |
| … | 10326/06/23(火)22:39:52No.1442852853+サンディスクとマイクロン両方ともマイナス12%か… |
| … | 10426/06/23(火)22:39:59No.1442852897+>すいませんなんで決算前から下がってるんですか? |
| … | 10526/06/23(火)22:40:03No.1442852915+DRAMはおすすめするがマイクロン決算あるから気をつけろって俺はずっと言い続けたぞ… |
| … | 10626/06/23(火)22:40:04No.1442852926そうだねx71週間前より日経平均高いじゃねえか |
| … | 10726/06/23(火)22:40:17No.1442852999+アクセンチュアの利回り6%超えたら買おうと思ってたのに下がらねえじゃん |
| … | 10826/06/23(火)22:40:21No.1442853026+前日比300万円マイナスので |
| … | 10926/06/23(火)22:40:24No.1442853042+じゃあ決算良かったら買うか |
| … | 11026/06/23(火)22:40:28No.1442853064+明らかにバブル入ってるとは言えまだ弾けるには早いからもう少し膨らんでもらう |
| … | 11126/06/23(火)22:40:29No.1442853068そうだねx6買い時ってことだろ? |
| … | 11226/06/23(火)22:40:33No.1442853093+マイクロンはもうちょい下がれば買うぞ |
| … | 11326/06/23(火)22:40:45No.1442853162+ハハハいいぞもっと下がれもっと下がれ!! |
| … | 11426/06/23(火)22:40:51No.1442853196+ほんとただの調整だから押し目だよ |
| … | 11526/06/23(火)22:40:55No.1442853216そうだねx1>なんかそんな下がる理由ある??? |
| … | 11626/06/23(火)22:40:55No.1442853217そうだねx8>ので |
| … | 11726/06/23(火)22:41:17No.1442853355+そろそろマイクロンいっちゃおうかな |
| … | 11826/06/23(火)22:41:52No.1442853572そうだねx2>>ので |
| … | 11926/06/23(火)22:41:56No.1442853592+決算を前にビビった奴のせいで下げてるだけだよ |
| … | 12026/06/23(火)22:42:04No.1442853636+半導体マイナス5パーセントかぁ |
| … | 12126/06/23(火)22:42:07No.1442853661+この半年でも何度もそれなりに落ちてるからな… |
| … | 12226/06/23(火)22:42:38No.1442853859+マイクロンの決算は日本時間25日早朝だからまだですぞ |
| … | 12326/06/23(火)22:42:41No.1442853871+>決算を前にビビった奴のせいで下げてるだけだよ |
| … | 12426/06/23(火)22:42:42No.1442853883+>買い時ってことだろ? |
| … | 12526/06/23(火)22:42:52No.1442853949+>決算を前にビビった奴のせいで下げてるだけだよ |
| … | 12626/06/23(火)22:42:53No.1442853965+もしかして明日日経平均6000切る? |
| … | 12726/06/23(火)22:43:02No.1442854011+IONQを手放そうかと思ったけどなんか踏ん張ってて売るに売れんな |
| … | 12826/06/23(火)22:43:07No.1442854037そうだねx5>もしかして明日日経平均6000切る? |
| … | 12926/06/23(火)22:43:20No.1442854109+特に意味なく下がってるのはこれはバブル崩壊だと思われて引けてるの?教えてアスナ |
| … | 13026/06/23(火)22:43:33No.1442854179そうだねx5>この半年でも何度もそれなりに落ちてるからな… |
| … | 13126/06/23(火)22:43:45No.1442854258+実際今資金引き揚げても他に流したいところないか |
| … | 13226/06/23(火)22:43:58No.1442854340+グラボとメモリ安くなるかい? |
| … | 13326/06/23(火)22:44:09No.1442854405+積ニーしかやってないからちょっと下がったら買い増しチャンスでありがたい |
| … | 13426/06/23(火)22:44:17No.1442854444+600まで落ちるかもしれないな… |
| … | 13526/06/23(火)22:44:19No.1442854455+メモリ下がりそう? |
| … | 13626/06/23(火)22:44:25No.1442854489+>特に意味なく下がってるのはこれはバブル崩壊だと思われて引けてるの?教えてアスナ |
| … | 13726/06/23(火)22:44:38No.1442854559そうだねx1>メモリ下がりそう? |
| … | 13826/06/23(火)22:44:45No.1442854595+どうせまたすぐ上がり始めるだろうからそのタイミングでキオクシアを買ってもいいんだ |
| … | 13926/06/23(火)22:44:47No.1442854611そうだねx5意味もなく上がった場合意味もなく下がるし |
| … | 14026/06/23(火)22:44:53No.1442854643+SPCX売り出し価格切ったな |
| … | 14126/06/23(火)22:44:54No.1442854647そうだねx4>特に意味なく下がってるのはこれはバブル崩壊だと思われて引けてるの?教えてアスナ |
| … | 14226/06/23(火)22:45:00No.1442854675+DRAMちょっとだけ拾っておくか |
| … | 14326/06/23(火)22:45:05No.1442854708+>多分マイクロン決算前の大利確と信用が破裂してるのと狼狽売りがすごくハマりやすい状態にあった |
| … | 14426/06/23(火)22:45:26No.1442854847そうだねx1>メモリ下がりそう? |
| … | 14526/06/23(火)22:45:28No.1442854854+キオクシアは段階に分けて落ちてたから相当買い集められてると思う |
| … | 14626/06/23(火)22:45:30No.1442854865+>グラボとメモリ安くなるかい? |
| … | 14726/06/23(火)22:45:37No.1442854904+IONQは60行けば十分に高値圏じゃね |
| … | 14826/06/23(火)22:45:37No.1442854905+スペースXのグラフがロケットの形になってて笑う |
| … | 14926/06/23(火)22:45:40No.1442854919そうだねx1>つまり今後もズバリ大丈夫でしょう! |
| … | 15026/06/23(火)22:45:41No.1442854924そうだねx8日経平均明日6000切るのならある意味見たすぎる |
| … | 15126/06/23(火)22:45:45No.1442854956+>下がる理由がないわ |
| … | 15226/06/23(火)22:45:55No.1442855015+>ほんとにバブル崩壊してたら半額セールじゃ済まないと思う |
| … | 15326/06/23(火)22:46:02No.1442855062+>多分マイクロン決算前の大利確と信用が破裂してるのと狼狽売りがすごくハマりやすい状態にあった |
| … | 15426/06/23(火)22:46:04No.1442855068+決算前の乱交化は割と風物詩 |
| … | 15526/06/23(火)22:46:19No.1442855150+なんで下がったかはわからんがこれまでなんで上がってたかも分からん |
| … | 15626/06/23(火)22:46:25No.1442855180+今の値段でも10バガー以上の人間ゴロゴロいるから狼狽利確しやすいんだろうなキオク |
| … | 15726/06/23(火)22:46:31No.1442855219+>日経平均明日6000切るのならある意味見たすぎる |
| … | 15826/06/23(火)22:46:42No.1442855287+>日経平均明日6000切るのならある意味見たすぎる |
| … | 15926/06/23(火)22:46:45No.1442855303そうだねx4業績よくても全然資金回って来ないな!って持株は |
| … | 16026/06/23(火)22:46:50No.1442855332そうだねx1>決算前の乱交化は割と風物詩 |
| … | 16126/06/23(火)22:46:53No.1442855351そうだねx3【悲報】靴磨きキュッキュタイム終了のお知らせwwww |
| … | 16226/06/23(火)22:46:57No.1442855377+スペースXが期待したほど上がらずに下がってるのにハイテク株も下がってるから本格的に崩壊が来たか? |
| … | 16326/06/23(火)22:47:11No.1442855458+>なんで下がったかはわからんがこれまでなんで上がってたかも分からん |
| … | 16426/06/23(火)22:47:14No.1442855478+>意味もなく上がった場合意味もなく下がるし |
| … | 16526/06/23(火)22:47:40No.1442855640+>>日経平均明日6000切るのならある意味見たすぎる |
| … | 16626/06/23(火)22:47:41No.1442855647+海外の資金は日本の株売ったとして次も日本の株買うわけでもないから国内のバリューへの恩恵は薄い |
| … | 16726/06/23(火)22:47:41No.1442855654そうだねx1>キオクシアは信用倍率が異常値なので株価2万ぐらいまでならスッと下がる余地がある |
| … | 16826/06/23(火)22:47:47No.1442855689そうだねx5キオクシアへの信仰が試されている |
| … | 16926/06/23(火)22:47:47No.1442855690+>インテル110円に下がったら買うから早くしろ |
| … | 17026/06/23(火)22:48:05No.1442855798+どうせ明日は何事もなかったかのように上げるのが米株だ |
| … | 17126/06/23(火)22:48:07No.1442855823+>なんで下がったかはわからんがこれまでなんで上がってたかも分からん |
| … | 17226/06/23(火)22:48:23No.1442855906+「」は俺以外みんな億万長者様だから大丈夫だろ… |
| … | 17326/06/23(火)22:48:38No.1442855985そうだねx2今日の値動きの材料はマジでなんもわからん |
| … | 17426/06/23(火)22:48:48No.1442856038+>キオクシアもDRAM3社も今年の契約の50%が長期供給契約なんでスポットが下がる要素ないんだよね… |
| … | 17526/06/23(火)22:49:06No.1442856141そうだねx1売りでも買いでも信用で手を出すの怖すぎるよ |
| … | 17626/06/23(火)22:49:07No.1442856149そうだねx3下げてる理由がよく分からんしまた再来週くらいには最高値更新してるよどうせ |
| … | 17726/06/23(火)22:49:09No.1442856161+アメリカの巨大企業のIPOやら決算前ってのは色々下がるんだなぁ |
| … | 17826/06/23(火)22:49:16No.1442856193+キオクシアはもう今更変な下がり方したら交通機関麻痺するだろ |
| … | 17926/06/23(火)22:49:33No.1442856279+個別に手を出すべきでないと改めて思ったよ |
| … | 18026/06/23(火)22:49:38No.1442856303+日本も米国もサーキットブレーカーはあるけど |
| … | 18126/06/23(火)22:49:44No.1442856337+>売りでも買いでも信用で手を出すの怖すぎるよ |
| … | 18226/06/23(火)22:49:51No.1442856372+利益が予想通り出るなら15万くらいで成長株ならちょうどいいくらいのPERになるからなキオク |
| … | 18326/06/23(火)22:50:00No.1442856428そうだねx2仕事の関係で半導体銘柄買えないから最近のバブルに乗れてなかったのに |
| … | 18426/06/23(火)22:50:16No.1442856516+下がってるって話出ても知らない銘柄だからなんもわからん |
| … | 18526/06/23(火)22:50:16No.1442856520+fu6881481.jpg |
| … | 18626/06/23(火)22:50:17No.1442856524そうだねx2スレ画久しぶりに見た気がする |
| … | 18726/06/23(火)22:50:22No.1442856543+俺はちょっとだけ死にそうな程度だけどマジで明日電車止まりそうでやだな |
| … | 18826/06/23(火)22:50:42No.1442856657+>日本も米国もサーキットブレーカーはあるけど |
| … | 18926/06/23(火)22:50:44No.1442856667+オレは怖くて2243と2644しか買えてないけどこれも結構乱高下していやだね |
| … | 19026/06/23(火)22:50:45No.1442856672+アンソロオペナイが上場すらしてないのに終わるわけないでしょ |
| … | 19126/06/23(火)22:50:45No.1442856673そうだねx3>下がってるって話出ても知らない銘柄だからなんもわからん |
| … | 19226/06/23(火)22:50:58No.1442856738+>下がってるって話出ても知らない銘柄だからなんもわからん |
| … | 19326/06/23(火)22:51:01No.1442856759+>fu6881481.jpg |
| … | 19426/06/23(火)22:51:08No.1442856804そうだねx5サーキットブレーカーって名前カッコいいよね |
| … | 19526/06/23(火)22:51:15No.1442856831+下がったら買い増しチャンスだろ? |
| … | 19626/06/23(火)22:51:16No.1442856840+オルカンしか積んでないワイ障、高みの見物 |
| … | 19726/06/23(火)22:51:23No.1442856874+>サーキットブレーカーって名前カッコいいよね |
| … | 19826/06/23(火)22:51:33No.1442856929そうだねx2これがマイクロン伝説ですか |
| … | 19926/06/23(火)22:51:34No.1442856933+>アメリカの株全然知らんけどそのサーキットブレーカーはいつ使うの? |
| … | 20026/06/23(火)22:51:37No.1442856954+>アンソロオペナイが上場すらしてないのに終わるわけないでしょ |
| … | 20126/06/23(火)22:51:43No.1442856982+>アンソロオペナイが上場すらしてないのに終わるわけないでしょ |
| … | 20226/06/23(火)22:52:04No.1442857081そうだねx1fu6881492.jpg |
| … | 20326/06/23(火)22:52:04No.1442857083+韓国なんて今日-9.99%だぞ |
| … | 20426/06/23(火)22:52:05No.1442857096+>アメリカの株全然知らんけどそのサーキットブレーカーはいつ使うの? |
| … | 20526/06/23(火)22:52:06No.1442857101+みんなそんなに信用買いしてるんだなあ |
| … | 20626/06/23(火)22:52:07No.1442857105そうだねx6半導体が下がる→半導体株に乗り換えるチャンスが来て資金を用意するために上がらない株を処分する→全部下がる |
| … | 20726/06/23(火)22:52:26No.1442857212+儲けが10%ほど減ったけどまだ90%くらいあるからどうということもないが |
| … | 20826/06/23(火)22:52:47No.1442857322+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 20926/06/23(火)22:52:53No.1442857355+今日だけで-200万なんですけど… |
| … | 21026/06/23(火)22:52:56No.1442857370そうだねx1まあ電車が止まっても飛行機が落ちたりはするまいよ |
| … | 21126/06/23(火)22:53:07No.1442857426+>韓国なんて今日-9.99%だぞ |
| … | 21226/06/23(火)22:53:08No.1442857436そうだねx1スペースXを151ドルで10株買い増しした |
| … | 21326/06/23(火)22:53:12No.1442857458+フジクラショックと違って銘柄に責任ねえからなあ |
| … | 21426/06/23(火)22:53:26No.1442857536+>今日だけで-200万なんですけど… |
| … | 21526/06/23(火)22:53:29No.1442857561+下がったんなら200A買いたいけどいくらで指せばいいのかわかんねえや |
| … | 21626/06/23(火)22:53:34No.1442857583そうだねx1明日は駅員増やしたほうがいいと思う |
| … | 21726/06/23(火)22:53:36No.1442857601+>>アメリカの株全然知らんけどそのサーキットブレーカーはいつ使うの? |
| … | 21826/06/23(火)22:53:37No.1442857605そうだねx2なんでってどう考えても過熱してたからじゃないでしょうか… |
| … | 21926/06/23(火)22:53:37No.1442857608そうだねx1昨日は含み益20万だったのに今日含み損10万になってる… |
| … | 22026/06/23(火)22:53:51No.1442857689+>韓国なんて今日-9.99%だぞ |
| … | 22126/06/23(火)22:53:52No.1442857695+>昨日は含み益20万だったのに今日含み損10万になってる… |
| … | 22226/06/23(火)22:53:55No.1442857707そうだねx4今の日経平均はほぼほぼ半導体指数だからキオクシアやハゲバンが下がると連動して日経平均も落ちる |
| … | 22326/06/23(火)22:54:16No.1442857818+戦争終わったからアラブの王族が自国の復興に使うために資金引き上げたとか? |
| … | 22426/06/23(火)22:54:22No.1442857854+任天堂明日は上がるってことか |
| … | 22526/06/23(火)22:54:28No.1442857884+持っときゃいいだろ |
| … | 22626/06/23(火)22:54:33No.1442857909+>明日は駅員増やしたほうがいいと思う |
| … | 22726/06/23(火)22:54:40No.1442857946+>そいつらの上場でこないだまでみたいな無敵モードは終わりそうな感じがしてる |
| … | 22826/06/23(火)22:54:53No.1442858021+今回はスペースXの利確が引き金になってるっぽい感じはある |
| … | 22926/06/23(火)22:55:06No.1442858082+こういう時にゴルナス持ってるといいよね |
| … | 23026/06/23(火)22:55:14No.1442858123+SBGはちょっとほしかったからもうちょい押してほしい |
| … | 23126/06/23(火)22:55:16No.1442858138+今が買い時 |
| … | 23226/06/23(火)22:55:31No.1442858215+>持っときゃいいだろ |
| … | 23326/06/23(火)22:55:36No.1442858246+持ち直しそうだしあんまり面白くないな |
| … | 23426/06/23(火)22:55:36No.1442858248そうだねx3日経が落ちるのはいいけどTOPIXも同じだけ落ちるのは納得いかない |
| … | 23526/06/23(火)22:55:39No.1442858270+>半導体が下がる→半導体株に乗り換えるチャンスが来て資金を用意するために上がらない株を処分する→全部下がる |
| … | 23626/06/23(火)22:56:07No.1442858439+>この程度の下げで退場するやつは居ないと思う |
| … | 23726/06/23(火)22:56:11No.1442858454+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 23826/06/23(火)22:56:18No.1442858503+>今回はスペースXの利確が引き金になってるっぽい感じはある |
| … | 23926/06/23(火)22:56:19No.1442858510そうだねx2>こういう時にゴルナス持ってるといいよね |
| … | 24026/06/23(火)22:56:25No.1442858550+毎回大幅に下がった次の日に大暴騰してるし学習しろ |
| … | 24126/06/23(火)22:56:25No.1442858559+>>持っときゃいいだろ |
| … | 24226/06/23(火)22:56:26No.1442858560+>こいつら国家予算より金あるからそのうちこういうアホみたいな意見がマジで通って人類が弾圧される日がないとは言えない |
| … | 24326/06/23(火)22:56:31No.1442858582+よしよしそろそろバリューに資金戻ってきてもいいんだぞ |
| … | 24426/06/23(火)22:56:37No.1442858623そうだねx21日様子を見ようとかするとチャンスを逃すぞ俺 |
| … | 24526/06/23(火)22:56:37No.1442858624そうだねx1少なくとも1年前に掴んでれば損にもならない程度の下げじゃん |
| … | 24626/06/23(火)22:56:38No.1442858625+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 24726/06/23(火)22:56:43No.1442858655+スペースセックスいまいち盛り上がらなかったな |
| … | 24826/06/23(火)22:56:44No.1442858664+>今の日経平均はほぼほぼ半導体指数だから |
| … | 24926/06/23(火)22:56:53No.1442858712+その日のニュース見て閉場前に株買えればいいんだろうけど働いてたら無理じゃないか |
| … | 25026/06/23(火)22:57:04No.1442858772そうだねx2>>信用3回建が当たり前の韓国は知らない |
| … | 25126/06/23(火)22:57:28No.1442858909+明日早めに出るか…くわばらくわばら |
| … | 25226/06/23(火)22:57:39No.1442858960+まあ当たり前と言えば当たり前かもしれないが |
| … | 25326/06/23(火)22:57:40No.1442858963+何が始まったんです? |
| … | 25426/06/23(火)22:57:41No.1442858964+>スペースセックスいまいち盛り上がらなかったな |
| … | 25526/06/23(火)22:57:45No.1442858979+また地上波で儲かる株に紹介されたら下がる法則が発動してしまったのか |
| … | 25626/06/23(火)22:57:48No.1442858996+>マイクロン決算と年内利上げ3回見込みで早ければ7月利上げ可能性が浮上したのが大きい |
| … | 25726/06/23(火)22:57:49No.1442858997+fu6881516.jpg |
| … | 25826/06/23(火)22:57:53No.1442859029+>半導体ETFを大量乱造して皆信用売買しまくってる |
| … | 25926/06/23(火)22:57:57No.1442859053+キオクシアしかできないことなんてほとんどないのに |
| … | 26026/06/23(火)22:58:05No.1442859101+>何が始まったんです? |
| … | 26126/06/23(火)22:58:06No.1442859108+チンパンどうなるの? |
| … | 26226/06/23(火)22:58:08No.1442859116+追証ってどんな条件なのか? |
| … | 26326/06/23(火)22:58:14No.1442859154そうだねx4やっぱりオルカンって長期的に持てるなら強いんだな |
| … | 26426/06/23(火)22:58:19No.1442859192そうだねx1>信用3回建が当たり前の韓国は知らない |
| … | 26526/06/23(火)22:58:38No.1442859298+>>マイクロン決算と年内利上げ3回見込みで早ければ7月利上げ可能性が浮上したのが大きい |
| … | 26626/06/23(火)22:58:38No.1442859300+バフェット指数ヤバかったしなあ |
| … | 26726/06/23(火)22:58:44No.1442859336+>キオクシアしかできないことなんてほとんどないのに |
| … | 26826/06/23(火)22:58:50No.1442859360+韓国のETFって2社なんだから個別で良くない?? |
| … | 26926/06/23(火)22:58:51No.1442859364+トランプもカード使い切っちゃったしな… |
| … | 27026/06/23(火)22:58:58No.1442859389+スケベな人間はみんな死ぬんだなぁ |
| … | 27126/06/23(火)22:59:01No.1442859400+>クラッシュしたら皆死ぬ |
| … | 27226/06/23(火)22:59:04No.1442859416そうだねx3今回はAIバブル崩壊とはまだ言えないのはよくわかってありがたいんだが |
| … | 27326/06/23(火)22:59:19No.1442859486+>>何が始まったんです? |
| … | 27426/06/23(火)22:59:45No.1442859627+>やっぱりオルカンって長期的に持てるなら強いんだな |
| … | 27526/06/23(火)22:59:49No.1442859645そうだねx2>チンパンどうなるの? |
| … | 27626/06/23(火)22:59:51No.1442859655+キオクシア結局3万くらいで落ち着くのかな |
| … | 27726/06/23(火)22:59:57No.1442859688+>トランプもカード使い切っちゃったしな… |
| … | 27826/06/23(火)22:59:59No.1442859705+>>その頃、スペースXは… |
| … | 27926/06/23(火)23:00:01No.1442859709+終わったぁ!って手放した人が明日暴騰して2度死ぬのが見たいなぁ |
| … | 28026/06/23(火)23:00:05No.1442859743+fu6881526.jpg |
| … | 28126/06/23(火)23:00:10No.1442859765+トランプだのカードだの |
| … | 28226/06/23(火)23:00:14No.1442859797+エヌビディアくんは最近の上昇相場でずっと足踏みしてたのになんで下がるとき一緒に下がるの |
| … | 28326/06/23(火)23:00:19No.1442859834+>>信用3回建が当たり前の韓国は知らない |
| … | 28426/06/23(火)23:00:43No.1442859954+>エヌビディアくんは最近の上昇相場でずっと足踏みしてたのになんで下がるとき一緒に下がるの |
| … | 28526/06/23(火)23:00:44No.1442859965+まあ今回は材料弱いしすぐに戻るとと思うけど問題はどこで金突っ込むかだなぁ |
| … | 28626/06/23(火)23:00:50No.1442859994そうだねx1>fu6881526.jpg |
| … | 28726/06/23(火)23:00:50No.1442859996+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 28826/06/23(火)23:01:01No.1442860047+韓国人はチキン屋になるよりは死を選ぶのか |
| … | 28926/06/23(火)23:01:08No.1442860089+>スケベな人間はみんな死ぬんだなぁ |
| … | 29026/06/23(火)23:01:11No.1442860101そうだねx1>ID:EKxfFk9A |
| … | 29126/06/23(火)23:01:11No.1442860109+>>>信用3回建が当たり前の韓国は知らない |
| … | 29226/06/23(火)23:01:17No.1442860138そうだねx1>>トランプもカード使い切っちゃったしな… |
| … | 29326/06/23(火)23:01:18No.1442860143+どうせ利確下げだからマイクロン決算後はまた暴騰してるさ |
| … | 29426/06/23(火)23:01:26No.1442860199そうだねx2>涙も精液も枯れ果てた |
| … | 29526/06/23(火)23:01:30No.1442860219+>現物で個別を買います |
| … | 29626/06/23(火)23:01:57No.1442860358+マイクロン決算後は下げるってのがみんなの予想だったけど今日下げ切ったら明日そんなに下げなさそう |
| … | 29726/06/23(火)23:02:02No.1442860390+インデックス買って気絶ってもしかして強い? |
| … | 29826/06/23(火)23:02:02No.1442860391+>なんか聞いたことあるぞ |
| … | 29926/06/23(火)23:02:13No.1442860456+>韓国人はチキン屋になるよりは死を選ぶのか |
| … | 30026/06/23(火)23:02:14No.1442860464+キオクシア明日しれっと10万まで戻してたりしてな |
| … | 30126/06/23(火)23:02:16No.1442860474+ドミノピザの下げっぷりが凄い |
| … | 30226/06/23(火)23:02:26No.1442860536+>エヌビディアくんは最近の上昇相場でずっと足踏みしてたのになんで下がるとき一緒に下がるの |
| … | 30326/06/23(火)23:02:49No.1442860651そうだねx3自己資金100万円を担保に3.3倍の信用取引330万円! |
| … | 30426/06/23(火)23:02:58No.1442860706+利上げかハイパースケーラーがもう無理です…って金出すのやめる以外にAIブームが終わる未来ないでしょ |
| … | 30526/06/23(火)23:03:09No.1442860760+モメチンの皆んなにしばらく会えなくなると思うと寂しいよ |
| … | 30626/06/23(火)23:03:11No.1442860774そうだねx1一ミリも関係ない業界の株価まで下がってる! |
| … | 30726/06/23(火)23:03:16No.1442860802+>ってこと?信用三階建てって |
| … | 30826/06/23(火)23:03:19No.1442860820そうだねx1>中国も不動産で同じ事やってた |
| … | 30926/06/23(火)23:03:23No.1442860837+テラドローンいい下がり方してるよね |
| … | 31026/06/23(火)23:03:28No.1442860861そうだねx2>モメチンの皆んなにしばらく会えなくなると思うと寂しいよ |
| … | 31126/06/23(火)23:03:37No.1442860917+オイオイオイ |
| … | 31226/06/23(火)23:03:44No.1442860951そうだねx1バリューのセクターに来なよ!楽しいよ! |
| … | 31326/06/23(火)23:03:57No.1442861024+今更だけど別に株って単元買わなくてもいいんだな |
| … | 31426/06/23(火)23:03:57No.1442861025+単純に利上げしそうだから債券持ちにいってるだけでしょ |
| … | 31526/06/23(火)23:03:59No.1442861043そうだねx3正直もう買い戻し入ってるし調整ですらないな… |
| … | 31626/06/23(火)23:04:18No.1442861146+>バリューのセクターに来なよ!楽しいよ! |
| … | 31726/06/23(火)23:04:22No.1442861180+情勢はなんも変わってないからそのうち戻すだろうね |
| … | 31826/06/23(火)23:04:27No.1442861206+>>ってこと?信用三階建てって |
| … | 31926/06/23(火)23:04:37No.1442861257そうだねx1バブルは循環取引すればいくらでも膨らむけど |
| … | 32026/06/23(火)23:04:47No.1442861303+全然下げてねえじゃん |
| … | 32126/06/23(火)23:04:57No.1442861373+>ってこと?信用三階建てって |
| … | 32226/06/23(火)23:05:10No.1442861437+印旛かえばいいのか? |
| … | 32326/06/23(火)23:05:27No.1442861522+無理にレバ賭けてるバカだけが勝手にしていく相場じゃん |
| … | 32426/06/23(火)23:05:28No.1442861530そうだねx1身構えてたけどマイクロン最終的に-3%位で終わりそう |
| … | 32526/06/23(火)23:05:33No.1442861561+正直日本円抱えてる方がこわい |
| … | 32626/06/23(火)23:05:34No.1442861565+>>ってこと?信用三階建てって |
| … | 32726/06/23(火)23:05:36No.1442861577+>正直もう買い戻し入ってるし調整ですらないな… |
| … | 32826/06/23(火)23:05:39No.1442861589+3週間ぐらい前ももう終わりだとか言われてたよな |
| … | 32926/06/23(火)23:05:41No.1442861597+でもね |
| … | 33026/06/23(火)23:05:42No.1442861611+>正直もう買い戻し入ってるし調整ですらないな… |
| … | 33126/06/23(火)23:05:53No.1442861677そうだねx3積み立て以外は現物で遊んでるだけだけどやっぱり下がるとつらいよ損切りしたくないよ |
| … | 33226/06/23(火)23:06:04No.1442861729+下がんなかったとしてもマイクロン決算まではヨコヨコかな |
| … | 33326/06/23(火)23:06:40No.1442861921+>正直日本円抱えてる方がこわい |
| … | 33426/06/23(火)23:06:50No.1442861975+>>ってこと?信用三階建てって |
| … | 33526/06/23(火)23:07:02No.1442862035+>今更だけど別に株って単元買わなくてもいいんだな |
| … | 33626/06/23(火)23:07:12No.1442862092+ネビウスプラ転しとるやん |
| … | 33726/06/23(火)23:07:48No.1442862267+アメリカは個別株のレバも盛んで楽しいよ |
| … | 33826/06/23(火)23:07:51No.1442862278+そんな国民全員が信用丁半博打やってる国があるみたいじゃないですか |
| … | 33926/06/23(火)23:07:53No.1442862289+買い場だよ! |
| … | 34026/06/23(火)23:08:08No.1442862357+>でもチキン屋か信用ブルレバしか未来がないなら? |
| … | 34126/06/23(火)23:08:13No.1442862386+インテルリバってる |
| … | 34226/06/23(火)23:08:16No.1442862405+>うぎゃああああああああああ |
| … | 34326/06/23(火)23:08:22No.1442862447+株って、今が始め時ですか? |
| … | 34426/06/23(火)23:08:25No.1442862464+>そんな国民全員が信用丁半博打やってる国があるみたいじゃないですか |
| … | 34526/06/23(火)23:08:40No.1442862548そうだねx1dramも60ドル前半くらいまで行くかと思いきや全然じゃん |
| … | 34626/06/23(火)23:08:52No.1442862618+確定してない利益を担保に金を借りるのはその想定上の利益が消えたら文字通り死ぬからやめようね! |
| … | 34726/06/23(火)23:08:59No.1442862655+チキン屋を極めたやつは勝ったのか… |
| … | 34826/06/23(火)23:09:02No.1442862672+本物の暴落って言うのは大口が何度か利確してから来るんだ |
| … | 34926/06/23(火)23:09:03No.1442862678+インテルはトランプお墨付きの上がる銘柄だぜ! |
| … | 35026/06/23(火)23:09:06No.1442862694+>株って、今が始め時ですか? |
| … | 35126/06/23(火)23:09:13No.1442862720+人類はバブル様の誘惑には勝てません |
| … | 35226/06/23(火)23:09:25No.1442862781+>インテルはトランプお墨付きの上がる銘柄だぜ! |
| … | 35326/06/23(火)23:09:30No.1442862806+いま韓国はガチャ屋が熱いよ |
| … | 35426/06/23(火)23:09:45No.1442862882+投資で一発逆転するしかないけど元手もないから信用3倍とか草コインオールインとかしかやれないのだ… |
| … | 35526/06/23(火)23:09:56No.1442862939そうだねx1>>インテルはトランプお墨付きの上がる銘柄だぜ! |
| … | 35626/06/23(火)23:09:56No.1442862942+>インテルはトランプお墨付きの上がる銘柄だぜ! |
| … | 35726/06/23(火)23:10:00No.1442862966+言うほど落ちてないじゃん |
| … | 35826/06/23(火)23:10:01No.1442862967+信用は脱出手段 |
| … | 35926/06/23(火)23:10:02No.1442862971そうだねx3>株って、今が始め時ですか? |
| … | 36026/06/23(火)23:10:11No.1442863017+>チキン屋を極めたやつは勝ったのか… |
| … | 36126/06/23(火)23:10:19No.1442863057+MUは決算前なのにあげあげだったから… |
| … | 36226/06/23(火)23:10:53 ID:EKxfFk9ANo.1442863249そうだねx4半導体以外も全部下げてるのが理不尽すぎる… |
| … | 36326/06/23(火)23:10:57No.1442863268+インデックスだけするなら今すぐにでも |
| … | 36426/06/23(火)23:11:02No.1442863293+>MUは決算前なのにあげあげだったから… |
| … | 36526/06/23(火)23:11:07No.1442863317+去年2月ぐらいに買ったNVIDIAはまあ全然だな寝よう |
| … | 36626/06/23(火)23:11:12No.1442863351+MULL持ってたら50万円くらい吹っ飛んじゃった |
| … | 36726/06/23(火)23:11:18No.1442863387そうだねx1信用ほど信用できないものはない |
| … | 36826/06/23(火)23:11:27No.1442863432+SOXが一週間連続ぐらいで落ちたらやべーか?と思うけど基本1日で戻すもんなぁ… |
| … | 36926/06/23(火)23:11:35 ID:EKxfFk9ANo.1442863469+キオクシアADRで買われてるじゃん… |
| … | 37026/06/23(火)23:11:40No.1442863490そうだねx1半導体が上がっても他は上がんないけど |
| … | 37126/06/23(火)23:11:51No.1442863555そうだねx1投資でもしてないとモノが買えない時代とかくるよね |
| … | 37226/06/23(火)23:12:11No.1442863660そうだねx1いまのタイミングでキオクシアを全力信用売りすれば大儲けってことだろう? |
| … | 37326/06/23(火)23:12:24No.1442863739+半導体相場全く乗れてなかったから |
| … | 37426/06/23(火)23:12:24No.1442863746そうだねx7>半導体が上がっても他は上がんないけど |
| … | 37526/06/23(火)23:12:24No.1442863747+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 37626/06/23(火)23:12:30No.1442863776+ボーナスで買い増すから暫く大人しくしててほしい |
| … | 37726/06/23(火)23:12:40No.1442863825そうだねx2>いまのタイミングでキオクシアを全力信用売りすれば大儲けってことだろう? |
| … | 37826/06/23(火)23:12:56No.1442863914+実際なんちゃらショックの時に空売りでボロ儲けした人達はいるけど |
| … | 37926/06/23(火)23:12:56No.1442863915+>dramも60ドル前半くらいまで行くかと思いきや全然じゃん |
| … | 38026/06/23(火)23:12:59No.1442863930+みんな大変だなって思いながら |
| … | 38126/06/23(火)23:13:06No.1442863977そうだねx2日経平均は半導体と服屋が全てだぞ |
| … | 38226/06/23(火)23:13:07No.1442863988+TOPIXと剥離してるのに下がる時は諸共なのズルじゃね? |
| … | 38326/06/23(火)23:13:09No.1442863992+信用はデイトレ用だからそれ以外では絶対やるなよ |
| … | 38426/06/23(火)23:13:15No.1442864021+いうてNVIDIAはヨコヨコしてるだけで暴落もしとらんのよな |
| … | 38526/06/23(火)23:13:21No.1442864061+>いまのタイミングでキオクシアを全力信用売りすれば大儲けってことだろう? |
| … | 38626/06/23(火)23:13:28No.1442864095そうだねx2>日経平均は半導体と服屋が全てだぞ |
| … | 38726/06/23(火)23:13:33No.1442864107そうだねx1>fu6881516.jpg |
| … | 38826/06/23(火)23:13:45No.1442864158+まさかジュニアNISAインバは正しかったか… |
| … | 38926/06/23(火)23:14:01No.1442864232+俺も半導体屋さんになろうかな |
| … | 39026/06/23(火)23:14:11No.1442864274そうだねx2キオクシアは機関が投げあう戦いの場だから素人が信用で入ったら死ぬだけだぞ |
| … | 39126/06/23(火)23:14:13No.1442864291+売りだけでもやべえのに信用売りかよ |
| … | 39226/06/23(火)23:14:16No.1442864308+すごいぜファーストリテイリング |
| … | 39326/06/23(火)23:14:20No.1442864329そうだねx1>まさかジュニアNISAインバは正しかったか… |
| … | 39426/06/23(火)23:14:21No.1442864338+印旛の夜明け? |
| … | 39526/06/23(火)23:14:28No.1442864370そうだねx2みいちゃんイラン情勢キライ! |
| … | 39626/06/23(火)23:14:28No.1442864372+>>日経平均は半導体と服屋が全てだぞ |
| … | 39726/06/23(火)23:14:37No.1442864413そうだねx2キオクシアの先物95000超えそうじゃん!やはり今日が買い場だったか |
| … | 39826/06/23(火)23:14:38No.1442864420そうだねx1>俺も半導体屋さんになろうかな |
| … | 39926/06/23(火)23:14:40No.1442864425そうだねx1>まさかジュニアNISAインバは正しかったか… |
| … | 40026/06/23(火)23:14:42 ID:EKxfFk9ANo.1442864431+トヨタとか大手が下げまくってるのに |
| … | 40126/06/23(火)23:14:48No.1442864460+>実際なんちゃらショックの時に空売りでボロ儲けした人達はいるけど |
| … | 40226/06/23(火)23:15:04No.1442864527そうだねx3服屋は本当に凄い |
| … | 40326/06/23(火)23:15:11No.1442864569+もしかして今日の俺の職場のトイレの個室が常に埋まってたのって… |
| … | 40426/06/23(火)23:15:31No.1442864663そうだねx2>もしかして今日の俺の職場のトイレの個室が常に埋まってたのって… |
| … | 40526/06/23(火)23:15:32No.1442864667+振れ幅デカいとすぐ返せって言って武器取られるよね信用売り |
| … | 40626/06/23(火)23:15:51No.1442864762+明日中央線止まるっぽいんで遅れますって今からメールしておくか |
| … | 40726/06/23(火)23:16:02No.1442864834+>もしかして今日の俺の職場のトイレの個室が常に埋まってたのって… |
| … | 40826/06/23(火)23:16:16No.1442864900+INAX |
| … | 40926/06/23(火)23:16:40No.1442865024+>>もしかして今日の俺の職場のトイレの個室が常に埋まってたのって… |
| … | 41026/06/23(火)23:16:52 ID:EKxfFk9ANo.1442865081+最近の日経はSOXとあまり連動しなくなってわかりにくい… |
| … | 41126/06/23(火)23:16:54No.1442865091そうだねx3半導体はもう終わりだよ |
| … | 41226/06/23(火)23:16:59No.1442865109+実際ジュニアNISA始まった時にダブルインバした場合今何分の1? |
| … | 41326/06/23(火)23:17:19No.1442865233そうだねx1>トヨタとか大手が下げまくってるのに |
| … | 41426/06/23(火)23:17:21No.1442865240そうだねx3NASDAQ寄り底だったか!と思って安心して寝るじゃん? |
| … | 41526/06/23(火)23:17:23No.1442865252+映画じゃない |
| … | 41626/06/23(火)23:17:34No.1442865301+普段から猫の国連呼してるくせしてTOPIXなんか買ってんじゃねー |
| … | 41726/06/23(火)23:17:37No.1442865315+>これからの時代は全導体 |
| … | 41826/06/23(火)23:17:40No.1442865326+今首吊って死んだけど意外と苦しかったからやめておいたほうがいい |
| … | 41926/06/23(火)23:17:41No.1442865334+明日電車止まりそう? |
| … | 42026/06/23(火)23:17:59No.1442865417+S&P 500が頑張って戻しにきてる |
| … | 42126/06/23(火)23:17:59No.1442865421+>半導体はもう終わりだよ |
| … | 42226/06/23(火)23:18:03No.1442865438+猫の国したら安くなるし |
| … | 42326/06/23(火)23:18:33No.1442865594+これからはデータセンターに不可欠な水株の時代だよ |
| … | 42426/06/23(火)23:18:34No.1442865596+超電導の力だよ! |
| … | 42526/06/23(火)23:18:37No.1442865613そうだねx2キオクシアのPTS一気に回復してきたな |
| … | 42626/06/23(火)23:18:56No.1442865728+>普段から猫の国連呼してるくせしてTOPIXなんか買ってんじゃねー |
| … | 42726/06/23(火)23:18:57No.1442865739+量子株つまみたいんだけれどIONQとQBTSとRGTIとQNTの中だとどれが1番将来性あるの? |
| … | 42826/06/23(火)23:19:07No.1442865800+株アルゴリズムを開発して売る仕事に就きたい |
| … | 42926/06/23(火)23:19:09No.1442865818+‐15%で人は死ぬのか?じゃあフジクラもっと人が死ぬ状況になってたろ |
| … | 43026/06/23(火)23:19:14No.1442865842+マイクロンの決算も深夜にこそこそ発表するみたいだし自信ないんだろうな |
| … | 43126/06/23(火)23:19:27No.1442865922+>これからはデータセンターに不可欠な水株の時代だよ |
| … | 43226/06/23(火)23:19:28No.1442865926+20%下がったら買おうと思ってるんだがなあ |
| … | 43326/06/23(火)23:19:30No.1442865946そうだねx1>超電導の力だよ! |
| … | 43426/06/23(火)23:19:37No.1442865979+>量子株つまみたいんだけれどIONQとQBTSとRGTIとQNTの中だとどれが1番将来性あるの? |
| … | 43526/06/23(火)23:19:47No.1442866032+>全導体 |
| … | 43626/06/23(火)23:19:57No.1442866078そうだねx6>マイクロンの決算も深夜にこそこそ発表するみたいだし自信ないんだろうな |
| … | 43726/06/23(火)23:20:00No.1442866096+ここでマイクロンがすごい決算出して一転してフィーバーして欲しい |
| … | 43826/06/23(火)23:20:06No.1442866133+>量子株つまみたいんだけれどIONQとQBTSとRGTIとQNTの中だとどれが1番将来性あるの? |
| … | 43926/06/23(火)23:20:16No.1442866183+俺が1800万埋め終わるまでS&P500下げ続けていいよ |
| … | 44026/06/23(火)23:20:19No.1442866202+インデックスあるから個別分散投資法ってもう完全に時代遅れで意味無いよな… |
| … | 44126/06/23(火)23:20:35No.1442866285+>量子株つまみたいんだけれどIONQとQBTSとRGTIとQNTの中だとどれが1番将来性あるの? |
| … | 44226/06/23(火)23:20:43No.1442866332+>>マイクロンの決算も深夜にこそこそ発表するみたいだし自信ないんだろうな |
| … | 44326/06/23(火)23:20:45No.1442866342そうだねx2>ここでマイクロンがすごい決算出して一転してフィーバーして欲しい |
| … | 44426/06/23(火)23:20:47No.1442866351そうだねx5量子株はやめとけ |
| … | 44526/06/23(火)23:20:48No.1442866355+終わった… |
| … | 44626/06/23(火)23:20:55No.1442866386+>インデックスあるから個別分散投資法ってもう完全に時代遅れで意味無いよな… |
| … | 44726/06/23(火)23:21:10No.1442866476+>量子株はやめとけ |
| … | 44826/06/23(火)23:21:20No.1442866535+>>これからの時代は全導体 |
| … | 44926/06/23(火)23:21:23No.1442866549+>>ここでマイクロンがすごい決算出して一転してフィーバーして欲しい |
| … | 45026/06/23(火)23:21:37No.1442866612そうだねx2>量子株はやめとけ |
| … | 45126/06/23(火)23:21:47No.1442866692そうだねx1ショボすぎる |
| … | 45226/06/23(火)23:21:53No.1442866723そうだねx2>キオクシアのPTS一気に回復してきたな |
| … | 45326/06/23(火)23:21:55No.1442866737+個人のやる個別は楽しいギャンブルだよ |
| … | 45426/06/23(火)23:22:06No.1442866806そうだねx2キオクシア跳ね上がりすぎじゃない? |
| … | 45526/06/23(火)23:22:08No.1442866817+>>ここでマイクロンがすごい決算出して一転してフィーバーして欲しい |
| … | 45626/06/23(火)23:22:15No.1442866864そうだねx2エヌビディアを見てみろ |
| … | 45726/06/23(火)23:22:25No.1442866927+個人は個別しよーよ! |
| … | 45826/06/23(火)23:22:31No.1442866962そうだねx1>最近の日経はSOXとあまり連動しなくなってわかりにくい… |
| … | 45926/06/23(火)23:22:32No.1442866970そうだねx1>キオクシア跳ね上がりすぎじゃない? |
| … | 46026/06/23(火)23:22:35No.1442866981+昨日ここのNISAスレで200A勧められて500万買った「」がいた気がするがどうしてるんだろうな |
| … | 46126/06/23(火)23:22:44No.1442867035そうだねx1>じゃあ今日のは何だったんだよ |
| … | 46226/06/23(火)23:22:46No.1442867050そうだねx1>じゃあ今日のは何だったんだよ |
| … | 46326/06/23(火)23:22:57No.1442867124+>>マイクロンの決算も深夜にこそこそ発表するみたいだし自信ないんだろうな |
| … | 46426/06/23(火)23:23:09No.1442867187+>昨日ここのNISAスレで200A勧められて500万買った「」がいた気がするがどうしてるんだろうな |
| … | 46526/06/23(火)23:23:18No.1442867232+良い決算出した場合はじゃあその3ヶ月後は?1年後は? |
| … | 46626/06/23(火)23:23:22No.1442867258そうだねx2今まで何度半導体バブルが弾けて跳ね返してきた事か |
| … | 46726/06/23(火)23:23:22 ID:EKxfFk9ANo.1442867260そうだねx1>キオクシア跳ね上がりすぎじゃない? |
| … | 46826/06/23(火)23:23:40No.1442867365そうだねx1どんな時でも現物だぞ |
| … | 46926/06/23(火)23:23:50No.1442867406そうだねx6ひょっとして好決算なのは当たり前だろって空気だったのに異次元の出してS高に持っていったキオクシアのこの前の決算ってすごい? |
| … | 47026/06/23(火)23:24:03No.1442867479+また入れなかった |
| … | 47126/06/23(火)23:24:10No.1442867513+この一週間NISAスレで「」が信用信用レバレバブルブル言ってて明らかに様子がおかしかったからなぁ… |
| … | 47226/06/23(火)23:24:12No.1442867524+>今まで何度半導体バブルが弾けて跳ね返してきた事か |
| … | 47326/06/23(火)23:24:23No.1442867589そうだねx1死ぬにしても電車じゃなくて家にしてくれ本当に |
| … | 47426/06/23(火)23:24:30No.1442867633+>ひょっとして好決算なのは当たり前だろって空気だったのに異次元の出してS高に持っていったキオクシアのこの前の決算ってすごい? |
| … | 47526/06/23(火)23:24:32No.1442867647そうだねx3こういう動きすると信用だけが殺されるんだよね |
| … | 47626/06/23(火)23:24:39No.1442867684そうだねx4キオクシアこれまた明日10万突破して↑に行く流れだな |
| … | 47726/06/23(火)23:24:41No.1442867693+みんな余剰資金で売買しているから本当はノーダメなんだろ? |
| … | 47826/06/23(火)23:24:46No.1442867714+死ぬな |
| … | 47926/06/23(火)23:24:46No.1442867717+>1週間持ってれば普通にプラ転しそう |
| … | 48026/06/23(火)23:24:49No.1442867738+>この一週間NISAスレで「」が信用信用レバレバブルブル言ってて明らかに様子がおかしかったからなぁ… |
| … | 48126/06/23(火)23:24:49No.1442867741そうだねx2やっぱり信用には絶対手を出さない方がいいなと思う1日でした |
| … | 48226/06/23(火)23:24:50No.1442867745+200Aを昨日300万ぐらい買ったけどつらいよ |
| … | 48326/06/23(火)23:24:51No.1442867750+久しぶりにおじさんスレ画見た |
| … | 48426/06/23(火)23:24:56No.1442867772+今起きた |
| … | 48526/06/23(火)23:24:57No.1442867776+円より安定資産の筈じゃ |
| … | 48626/06/23(火)23:25:00No.1442867793+10万円割ったら買うわと言ってて買えた「」はいたんだろうか |
| … | 48726/06/23(火)23:25:05No.1442867822+メモリ企業が決算悪いわけないのはみんな知ってるので |
| … | 48826/06/23(火)23:25:07No.1442867834+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 48926/06/23(火)23:25:10No.1442867851そうだねx1>1週間持ってれば普通にプラ転しそう |
| … | 49026/06/23(火)23:25:24No.1442867930そうだねx2>みんな余剰資金で売買しているから本当はノーダメなんだろ? |
| … | 49126/06/23(火)23:25:28No.1442867943+フジクラのPER日毎に10倍ずつ上がってんだけど…おかしくない? |
| … | 49226/06/23(火)23:25:30No.1442867958そうだねx2今は持たざる方がリスクなんですね |
| … | 49326/06/23(火)23:25:31No.1442867961+>こういう動きすると信用だけが殺されるんだよね |
| … | 49426/06/23(火)23:25:46No.1442868042そうだねx1これで明日元に戻ったらひどい茶番じゃないか |
| … | 49526/06/23(火)23:25:54No.1442868076そうだねx1>こういう動きすると信用だけが殺されるんだよね |
| … | 49626/06/23(火)23:26:06No.1442868137そうだねx3>フジクラのPER日毎に10倍ずつ上がってんだけど…おかしくない? |
| … | 49726/06/23(火)23:26:10No.1442868156そうだねx1>みんな余剰資金で売買しているから本当はノーダメなんだろ? |
| … | 49826/06/23(火)23:26:12No.1442868171+>今は持たざる方がリスクなんですね |
| … | 49926/06/23(火)23:26:28No.1442868247+>>>ここでマイクロンがすごい決算出して一転してフィーバーして欲しい |
| … | 50026/06/23(火)23:26:42No.1442868306+なんか上がってきてるじゃん寄り底か? |
| … | 50126/06/23(火)23:26:51No.1442868343+>これで明日元に戻ったらひどい茶番じゃないか |
| … | 50226/06/23(火)23:27:15No.1442868455+>みんな余剰資金で売買しているから本当はノーダメなんだろ? |
| … | 50326/06/23(火)23:27:16No.1442868461+どっかが売り浴びせしたんだろうなぁとは思う |
| … | 50426/06/23(火)23:27:17No.1442868469+>今は持たざる方がリスクなんですね |
| … | 50526/06/23(火)23:27:23No.1442868492そうだねx2>>この一週間NISAスレで「」が信用信用レバレバブルブル言ってて明らかに様子がおかしかったからなぁ… |
| … | 50626/06/23(火)23:27:31No.1442868529+アメリカ人はゲイだから最初の1時間くらいは方向性決まらないんだよ |
| … | 50726/06/23(火)23:27:47No.1442868590+他を巻き添えにするな!分配金の決算日前になんてことしやがる! |
| … | 50826/06/23(火)23:27:49No.1442868602+よかった |
| … | 50926/06/23(火)23:27:55No.1442868630+物価はこれからも上がるから生活用品を安いうちに買い溜めするのが一番ローリスクで儲かるぞ |
| … | 51026/06/23(火)23:27:58No.1442868644+明後日のキオクシアの総会で何か新情報出てほしい |
| … | 51126/06/23(火)23:28:03No.1442868672そうだねx4>積み立て終わってるからなんもすることがない暇人の茶飲み話だったスレッドを返して |
| … | 51226/06/23(火)23:28:06No.1442868689+上がろうと下がろうと今は持ってない方が精神衛生上よろしくないのがマイクロンとキオクシア |
| … | 51326/06/23(火)23:28:13No.1442868734そうだねx1円の価値が勝手に下がって行くから適当に株買った方がマシというね… |
| … | 51426/06/23(火)23:28:15No.1442868746+AI半導体死んだ?ということはそろそろビットコイン上がるターンきた? |
| … | 51526/06/23(火)23:28:15No.1442868752そうだねx2未公開情報で直後に暴騰するのが見えてるときは信用とか逆指値入れてる個人を売り仕掛けで振り落として安値で拾うのが機関のやり口 |
| … | 51626/06/23(火)23:28:24No.1442868797そうだねx1ぶっちゃけ半導体に限定した場合に日本と米国が耐えても韓国のKOSPIは耐えられないんだよね |
| … | 51726/06/23(火)23:29:08No.1442869015+日本円さんもう終わりなの…? |
| … | 51826/06/23(火)23:29:35No.1442869135+>AI半導体死んだ?ということはそろそろビットコイン上がるターンきた? |
| … | 51926/06/23(火)23:29:36No.1442869141+次5連騰とかしたら一旦手放して下がるの待とうかなってなったけど |
| … | 52026/06/23(火)23:29:45No.1442869184そうだねx1よしみんな楽観的になったな |
| … | 52126/06/23(火)23:29:58No.1442869259+>日本円さんもう終わりなの…? |
| … | 52226/06/23(火)23:30:44No.1442869501+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 52326/06/23(火)23:30:47No.1442869517+1ドル200円が現実になりそう |
| … | 52426/06/23(火)23:30:49No.1442869531+>日本円さんもう終わりなの…? |
| … | 52526/06/23(火)23:31:01No.1442869589+キオクシア持ってるけどまだ余力あるからもっと下がってほしい |
| … | 52626/06/23(火)23:31:15No.1442869647+>2番底が来るぞ |
| … | 52726/06/23(火)23:31:26No.1442869696+>よしみんな楽観的になったな |
| … | 52826/06/23(火)23:31:26No.1442869700+1週間で7桁減るよりは1日で7桁減る方が精神衛生上良いかも知れない |
| … | 52926/06/23(火)23:31:26No.1442869702+>1ドル160円が今後のスタンダードになるだけだよ |
| … | 53026/06/23(火)23:31:56No.1442869850そうだねx1>ぶっちゃけ半導体に限定した場合に日本と米国が耐えても韓国のKOSPIは耐えられないんだよね |
| … | 53126/06/23(火)23:31:59No.1442869868+>>AI半導体死んだ?ということはそろそろビットコイン上がるターンきた? |
| … | 53226/06/23(火)23:32:04No.1442869885+>キオクシア持ってるけどまだ余力あるからもっと下がってほしい |
| … | 53326/06/23(火)23:32:17No.1442869944+底なんていくつあってもいいですからね |
| … | 53426/06/23(火)23:32:27No.1442869993そうだねx2>よしみんな楽観的になったな |
| … | 53526/06/23(火)23:32:29No.1442870001+あーあ |
| … | 53626/06/23(火)23:32:43No.1442870063そうだねx3>日本の場合半導体死んだら日経も死ぬのでは? |
| … | 53726/06/23(火)23:32:45No.1442870073そうだねx1利確するために反転するのは流石に読めてただろ!? |
| … | 53826/06/23(火)23:32:51No.1442870097+終わった… |
| … | 53926/06/23(火)23:32:58No.1442870134+>今日のキオクシアは調整ではなく完全にメモリ相場の終焉って感じかな |
| … | 54026/06/23(火)23:32:59No.1442870141そうだねx2>すみません |
| … | 54126/06/23(火)23:33:08No.1442870189+おいしょー! |
| … | 54226/06/23(火)23:33:12No.1442870204+そりゃあんだけ上げたら下がるわなって… |
| … | 54326/06/23(火)23:33:19No.1442870241+結局トランプの完全勝利か |
| … | 54426/06/23(火)23:33:21No.1442870252+なあにまた上がるだろ |
| … | 54526/06/23(火)23:33:32No.1442870290+>日本の場合半導体死んだら日経も死ぬのでは? |
| … | 54626/06/23(火)23:33:33No.1442870296+なんか円の価値が上がる要素挙げられる? |
| … | 54726/06/23(火)23:33:40No.1442870321+最近あんま調子よくないS&P500君をあげてほしいなって |
| … | 54826/06/23(火)23:34:01No.1442870420そうだねx2下げるならもっとわかりやすく下げてくれ |
| … | 54926/06/23(火)23:34:03No.1442870430+>なんか円の価値が上がる要素挙げられる? |
| … | 55026/06/23(火)23:34:19No.1442870508+正直モメチンでも勝てる相場のほうがありがたい |
| … | 55126/06/23(火)23:34:22No.1442870523+>なんか円の価値が上がる要素挙げられる? |
| … | 55226/06/23(火)23:34:33No.1442870566そうだねx1日本はまだマシ |
| … | 55326/06/23(火)23:34:35No.1442870581+>あーあ |
| … | 55426/06/23(火)23:34:36No.1442870586+仕方ない地味なタバコ銘柄に戻るか… |
| … | 55526/06/23(火)23:34:42No.1442870621そうだねx3キオクシア1週間前に戻っただけやんけ |
| … | 55626/06/23(火)23:34:54No.1442870678+>もうNISAスレはずっとおかしいだろ |
| … | 55726/06/23(火)23:35:14No.1442870773+>食料自給率を100%にする簡単な方法知ってるかい? |
| … | 55826/06/23(火)23:35:25No.1442870819+ウキー!🍌 |
| … | 55926/06/23(火)23:35:30No.1442870846+>キオクシア1週間前に戻っただけやんけ |
| … | 56026/06/23(火)23:35:35No.1442870866+>なんか円の価値が上がる要素挙げられる? |
| … | 56126/06/23(火)23:35:56No.1442870955そうだねx1なんか資産潤沢な投資家の人たち貧乏人振り落として金むしるためにわざと大荒れにしてない? |
| … | 56226/06/23(火)23:36:04No.1442870992+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 56326/06/23(火)23:36:11No.1442871020+アメリカが戦争を起こして有事のドル買いを誘発する無敵の戦法 |
| … | 56426/06/23(火)23:36:12No.1442871026そうだねx2キオクシアのPTSなんで上がってんだよ |
| … | 56526/06/23(火)23:36:18No.1442871059+国レベルで半導体一辺倒+信用やりすぎなので半導体になんかあったら世界的な恐慌の引き金になると予想されてるくらいの韓国 |
| … | 56626/06/23(火)23:36:30No.1442871112そうだねx1キオクシアはただ昼に91000台のバーゲンセールがあっただけになりそう |
| … | 56726/06/23(火)23:36:43No.1442871170そうだねx2>日銀の連中が突如発狂して一気に5%利上げとかすれば上がるかもね |
| … | 56826/06/23(火)23:36:45No.1442871186+>>なんか円の価値が上がる要素挙げられる? |
| … | 56926/06/23(火)23:36:58No.1442871270+しょうがねぇ50%利上げするか |
| … | 57026/06/23(火)23:37:10No.1442871329そうだねx1PTSはスケベ買いが多いから当てにせん方がいいぞ |
| … | 57126/06/23(火)23:37:21No.1442871375+もう銭みたいに円廃止しようずw |
| … | 57226/06/23(火)23:37:45No.1442871485+5%も利上げしたら配当銘柄とかどうでもよくなるからな… |
| … | 57326/06/23(火)23:37:58No.1442871543+>しょうがねぇ50%利上げするか |
| … | 57426/06/23(火)23:38:07No.1442871589+自民党議員罰金判決ってマジ? |
| … | 57526/06/23(火)23:38:13No.1442871616+>>日本の場合半導体死んだら日経も死ぬのでは? |
| … | 57626/06/23(火)23:38:13No.1442871618+iPhone買うから一時的にドル75円にして |
| … | 57726/06/23(火)23:38:17No.1442871639+5%利上げしたら確実にクラッシュしますな |
| … | 57826/06/23(火)23:38:19No.1442871648+>もう銭みたいに円廃止しようずw |
| … | 57926/06/23(火)23:38:25No.1442871676+半導体で見るとすげー下がったなぁと思うが日経で見ると3.5%なのかぁって |
| … | 58026/06/23(火)23:38:31No.1442871705+半導体ってドローンでも必須だし安泰なんじゃないの? |
| … | 58126/06/23(火)23:38:38No.1442871732そうだねx3>>それはモノを知らなすぎる |
| … | 58226/06/23(火)23:38:53No.1442871808そうだねx11ドル50円ぐらいになって欲しい |
| … | 58326/06/23(火)23:39:25No.1442871947+>1ドル50円ぐらいになって欲しい |
| … | 58426/06/23(火)23:39:34No.1442871986+高市銘柄とはなんだったのか |
| … | 58526/06/23(火)23:39:35No.1442871989+スペースXが地味にリバってるのはなに…? |
| … | 58626/06/23(火)23:39:35No.1442871994+上がるときは半導体だけで日経上げてるのに下がるときは他もつられて下がるのやめてくれ |
| … | 58726/06/23(火)23:39:36No.1442871996そうだねx2>半導体ってドローンでも必須だし安泰なんじゃないの? |
| … | 58826/06/23(火)23:39:37No.1442872003+借金しまくって5年縛り個別サムスンSKブル4.3倍祭りとか極端過ぎるんだわあっちは |
| … | 58926/06/23(火)23:39:41No.1442872021+>1ドル50円ぐらいになって欲しい |
| … | 59026/06/23(火)23:39:51No.1442872069+>1ドル50円ぐらいになって欲しい |
| … | 59126/06/23(火)23:39:58No.1442872115そうだねx1>アメリカになんかあった? |
| … | 59226/06/23(火)23:40:14No.1442872197+自分は持ってないのにキオクシア見てるだけで怖くなってきた |
| … | 59326/06/23(火)23:40:38No.1442872301+>半導体ってドローンでも必須だし安泰なんじゃないの? |
| … | 59426/06/23(火)23:40:58No.1442872390+>今の今までそんなふうに信じるピュアさのあるやつが居る |
| … | 59526/06/23(火)23:41:08No.1442872431+なんか素人の「」増えたな… |
| … | 59626/06/23(火)23:41:26No.1442872509+>昨日までここのNISAスレでもそんなのが暴れてたし釣られて買うバカもいたしな… |
| … | 59726/06/23(火)23:41:40No.1442872588+>自分は持ってないのにキオクシア見てるだけで怖くなってきた |
| … | 59826/06/23(火)23:41:55No.1442872670+落ちた後何回も言われて |
fu6881492.jpg fu6881516.jpg fu6881481.jpg 1782220407989.png fu6881526.jpg fu6881509.png