26/06/21(日)09:49:04No.1441976328+
11:43頃消えます
大事な人を奪われて闇堕ちした被害者このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)09:53:48No.1441977703そうだねx1お前…ウィザーモンだったのか… |
| … | 226/06/21(日)09:54:21No.1441977868+声が強すぎる |
| … | 326/06/21(日)09:59:12No.1441979465+まあデビドラモンとかだと最初から悪役っぽいしな… |
| … | 426/06/21(日)10:00:04No.1441979694+あの側近のヒゲは一体なんなの |
| … | 526/06/21(日)10:04:13No.1441980760+改めてメフィスモンのデザインめちゃくちゃ良いな |
| … | 626/06/21(日)10:04:18No.1441980780そうだねx10絶対極悪デジモンだぜ!と思ったらめちゃくちゃ被害者側だった |
| … | 726/06/21(日)10:04:39No.1441980847そうだねx8・国から守られるエッグと行政に棄てられた廃墟同然の街のニ層構造社会 |
| … | 826/06/21(日)10:06:56No.1441981389そうだねx2ずっと!一緒! |
| … | 926/06/21(日)10:08:25No.1441981754+大事な人と一緒にいる事すら許されない世界を壊そうとする復讐者だった |
| … | 1026/06/21(日)10:08:58No.1441981883+>ずっと!一緒! |
| … | 1126/06/21(日)10:09:36No.1441982029そうだねx2ここからヒロインやるにはあまりにも殺しすぎてるがどうすんだろ |
| … | 1226/06/21(日)10:10:09No.1441982132+あんなかわいいお姉ちゃん死んだらテロリストになっても仕方ないわ |
| … | 1326/06/21(日)10:10:14No.1441982147そうだねx7どうしてこう…変な方にばかり思い切りが良いのよ! |
| … | 1426/06/21(日)10:11:08No.1441982354+アトラタスモンってやっぱミハルが関係してるのでは |
| … | 1526/06/21(日)10:11:13No.1441982380+はやみんゴーストゲームだと飄々としと黒幕演じてたけどこういう役メインだよね |
| … | 1626/06/21(日)10:12:48No.1441982758そうだねx1アトラタスは妥当にゲッコーモンのギフト進化だろうな |
| … | 1726/06/21(日)10:13:33No.1441982925+>アトラタスモンってやっぱミハルが関係してるのでは |
| … | 1826/06/21(日)10:13:54No.1441983004+なんだい…今度のデジモンはアクセルがすごいねぇ… |
| … | 1926/06/21(日)10:14:10No.1441983073+この世界恨みで闇のデジモン誕生させたり暗黒進化させたりする人多そうだな |
| … | 2026/06/21(日)10:15:08No.1441983296+魔術師→黒魔術を操る魔獣って悪堕ちとしていい進化ルートだ |
| … | 2126/06/21(日)10:15:21No.1441983351+元々暗い作風のデジモンアニメはまぁまぁあるけどこれ本当にニチアサアニメなんですよね? |
| … | 2226/06/21(日)10:16:20No.1441983587そうだねx3×朝9時番組 |
| … | 2326/06/21(日)10:16:47No.1441983692そうだねx4全ての生命を消そうとする邪悪なデジモン!が正当な理由な事ある…? |
| … | 2426/06/21(日)10:19:33No.1441984311+ミハルもサポタマからフェレスモン出そう |
| … | 2526/06/21(日)10:19:54No.1441984392+こんなクソ国家と戦争してる敵対国はなんなの… |
| … | 2626/06/21(日)10:20:48No.1441984609+デジモンとの共存は無理だな!(一週間ぶり36回目) |
| … | 2726/06/21(日)10:20:58No.1441984637+>この世界恨みで闇のデジモン誕生させたり暗黒進化させたりする人多そうだな |
| … | 2826/06/21(日)10:23:44No.1441985235+GIFTは社会から排斥された人達の集まり |
| … | 2926/06/21(日)10:24:03No.1441985308+共存エンドではないんだろうなと感じてる |
| … | 3026/06/21(日)10:25:10No.1441985547+サポタマってインフラを根こそぎ消し去るか |
| … | 3126/06/21(日)10:26:42No.1441985864そうだねx4>共存エンドではないんだろうなと感じてる |
| … | 3226/06/21(日)10:27:52No.1441986127そうだねx1>>共存エンドではないんだろうなと感じてる |
| … | 3326/06/21(日)10:28:27No.1441986258+>共存エンドではないんだろうなと感じてる |
| … | 3426/06/21(日)10:28:31No.1441986276そうだねx4歪んではいるけど現状維持が一番マシよね… |
| … | 3526/06/21(日)10:30:37No.1441986786そうだねx3なんならニリンソウも数が増えたら管理できないの目に見えてるしな |
| … | 3626/06/21(日)10:32:41No.1441987301+カイト的には王会長がGIFTに恨まれるのは身から出た錆って助ける気無いけど |
| … | 3726/06/21(日)10:35:44No.1441987999+もう次回で終わりなのかGIFT編 |
| … | 3826/06/21(日)10:37:29No.1441988400そうだねx3土は闇商売で捕まって火は自由奔放で水はやる気なくて金は消息不明で |
| … | 3926/06/21(日)10:38:56No.1441988755+>ミハルもサポタマからフェレスモン出そう |
| … | 4026/06/21(日)10:39:42No.1441988930+ローズさん敵対するのもったいないって |
| … | 4126/06/21(日)10:40:01No.1441989017+タクティクス編は綺麗に終わらせたけどGIFT編は世界観についての疑問を提示する話なので曖昧な終わり方にする気がする |
| … | 4226/06/21(日)10:40:32No.1441989147+>>共存エンドではないんだろうなと感じてる |
| … | 4326/06/21(日)10:44:12No.1441990042+>土は闇商売で捕まって火は自由奔放で水はやる気なくて金は消息不明で |
| … | 4426/06/21(日)10:47:28No.1441990859+アジアさんは裏で動いているかもしれないから… |
| … | 4526/06/21(日)10:48:01No.1441990987そうだねx1火と水 組織に対する忠誠心無しだが陰謀要素無し |
| … | 4626/06/21(日)10:50:07No.1441991465そうだねx2理想社会の実現には五行星全員の結束が必要不可欠となる……!みたいな事言っていた推定悪人の王会長が憐れに思えてきた |
| … | 4726/06/21(日)10:52:39No.1441992140+カイトはキョウがいた時代はまだ情熱とか持ってたっぽいけど |
| … | 4826/06/21(日)10:53:08No.1441992255そうだねx1カイトとホノカ揃ってるとおそろいのハイレグインナーしてるのが気になる |
| … | 4926/06/21(日)10:55:35No.1441992922そうだねx1一緒にコーヒーを飲む相手→死んでる |
| … | 5026/06/21(日)10:56:49No.1441993235+やっぱりトモロウにとってのヒロインなんだな |
| … | 5126/06/21(日)10:58:13No.1441993593+>カイトとホノカ揃ってるとおそろいのハイレグインナーしてるのが気になる |
| … | 5226/06/21(日)10:59:24No.1441993913+ウィザーモン→メフィスモン→???? |
| … | 5326/06/21(日)10:59:32No.1441993944そうだねx2ライトの時もそうだったがそんなに付き合いのなかった相手にトモロウが急に凄い入れ込むのどうにかならんか |
| … | 5426/06/21(日)10:59:59No.1441994045そうだねx1ローズやブリブリは民間人脅かすデジモンは殺処分だけど自分のパートナーとは絆強いって感じだけど |
| … | 5526/06/21(日)11:03:28No.1441994985そうだねx2>ライトの時もそうだったがそんなに付き合いのなかった相手にトモロウが急に凄い入れ込むのどうにかならんか |
| … | 5626/06/21(日)11:03:38No.1441995035+>ライトの時もそうだったがそんなに付き合いのなかった相手にトモロウが急に凄い入れ込むのどうにかならんか |
| … | 5726/06/21(日)11:04:14No.1441995189そうだねx2岸和田がちょいちょい人間超えた動きするのなんなの? |
| … | 5826/06/21(日)11:05:59No.1441995615+そもそもデジタルワールドがないから人間世界でデジモンが彷徨うしかない |
| … | 5926/06/21(日)11:07:58No.1441996137そうだねx2むしろライトの時もそうだったからこそ一貫してるんだよ |
| … | 6026/06/21(日)11:09:35No.1441996552+岸和田がメフィスモンなんじゃないかって言われてたけど違ったんでキシワダモンだよ |
| … | 6126/06/21(日)11:11:58No.1441997196そうだねx1コールドハートじゃなくて死んでるのエグいよね |
| … | 6226/06/21(日)11:17:56No.1441998836+ミハルがオウリアモンに狙われた時に水流起こして助けてたけどあれメフィスモンではないだろうから岸和田にも絶対パートナーデジモンいるよな |
| … | 6326/06/21(日)11:30:05No.1442002339+>理想社会の実現には五行星全員の結束が必要不可欠となる……!みたいな事言っていた推定悪人の王会長が憐れに思えてきた |
| … | 6426/06/21(日)11:30:32No.1442002478+>ウィザーモン→メフィスモン→???? |
| … | 6526/06/21(日)11:31:11No.1442002661そうだねx1>ミハルがオウリアモンに狙われた時に水流起こして助けてたけどあれメフィスモンではないだろうから岸和田にも絶対パートナーデジモンいるよな |
| … | 6626/06/21(日)11:32:07No.1442002916+>理想社会の実現には五行星全員の結束が必要不可欠となる……!みたいな事言っていた推定悪人の王会長が憐れに思えてきた |
| … | 6726/06/21(日)11:34:49No.1442003713+必要不可欠!(できない) |
| … | 6826/06/21(日)11:35:39No.1442003967+コードの中には魔物がすむの |