二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781999970114.jpg-(23286 B)
23286 B26/06/21(日)08:59:30No.1441962119そうだねx1 12:01頃消えます
そろそろデジモンビートブレイクまるよ
上限1000レスに達しました
126/06/21(日)09:00:14No.1441962267+
唸るmad pulse感じてきた
226/06/21(日)09:00:20No.1441962289+
スマホ見てると眼圧上がるよね
326/06/21(日)09:00:41No.1441962368そうだねx4
いつもありがとね「」ッコーモン
426/06/21(日)09:01:14No.1441962523+
また
526/06/21(日)09:01:16No.1441962533+
案の定ベアキャットモンのスケベファンアートが増えて嬉しいってな!
626/06/21(日)09:01:16No.1441962538+
TCGはどうだいゲコモン
726/06/21(日)09:01:36No.1441962633+
また
826/06/21(日)09:01:39No.1441962650+
>TCGはどうだいゲコモン
グローイングドーンこの段階でも強いのちょっと怖いぞ
926/06/21(日)09:01:43No.1441962664+
また
1026/06/21(日)09:01:43No.1441962665+
また
1126/06/21(日)09:02:07No.1441962752+
>唸るmad pulse感じてきた
唸るmad pulse感じるんだ
1226/06/21(日)09:02:20No.1441962790+
そういえば思ったけどeパルス使いまくればデジモン関係なくコールドハート起きそうなの怖くない?
1326/06/21(日)09:02:31No.1441962834+
幹部大回転大好き!
1426/06/21(日)09:02:32No.1441962839+
幹部大回転好き
1526/06/21(日)09:02:32No.1441962842+
幹部大回転好き
1626/06/21(日)09:02:35No.1441962851+
クレイ生存確認
1726/06/21(日)09:02:39No.1441962870+
来週はサッカーW杯中継の都合でお休みです
1826/06/21(日)09:02:43No.1441962892+
いつまでいるんだクレイ
1926/06/21(日)09:02:47No.1441962910+
露骨な幹部大回転待機
2026/06/21(日)09:02:49No.1441962913+
クレイの勇姿が見られるのは大回転だけ!
2126/06/21(日)09:03:02No.1441962962そうだねx1
ええ…サッカーなんか全部同じなのに…
2226/06/21(日)09:03:04No.1441962965+
チンコだ!!
2326/06/21(日)09:03:05No.1441962968+
えっち
2426/06/21(日)09:03:05No.1441962970+
>来週はサッカーW杯中継の都合でお休みです
えっ!?
2526/06/21(日)09:03:07No.1441962974+
むっ!
2626/06/21(日)09:03:08No.1441962977+
むっ!
2726/06/21(日)09:03:08No.1441962980+
姉だ…
2826/06/21(日)09:03:11No.1441962990+
先週会長が爆発したの思い出して笑う
2926/06/21(日)09:03:13No.1441962995+
レーナちゃんの八重歯好き
3026/06/21(日)09:03:14No.1441963000+
こいつら3クールで回転しか出番ねえな
3126/06/21(日)09:03:16No.1441963009+
トモロウの肉棒が!
3226/06/21(日)09:03:20No.1441963018そうだねx1
あまりに実姉ムーブすぎるだろ!!
3326/06/21(日)09:03:21No.1441963020+
レーナはさぁ
3426/06/21(日)09:03:22No.1441963028+
弟再登場!?
3526/06/21(日)09:03:27No.1441963045+
弟のものは姉のもの
3626/06/21(日)09:03:27No.1441963046+
>来週はサッカーW杯中継の都合でお休みです
殺すか…
3726/06/21(日)09:03:28No.1441963052+
ありゃ出番があるのか
3826/06/21(日)09:03:29No.1441963057+
システム障害?
3926/06/21(日)09:03:30No.1441963058+
いつも展開早いな
4026/06/21(日)09:03:32No.1441963069+
王会長死亡確認せず
4126/06/21(日)09:03:33No.1441963071+
死んでなかったんだ…
4226/06/21(日)09:03:33No.1441963075+
>先週会長が爆発したの思い出して笑う
初と言っていいぐらいの出番で爆発テロだしな
4326/06/21(日)09:03:34No.1441963077+
い、生きてる…
4426/06/21(日)09:03:34No.1441963080+
展開が早い!
4526/06/21(日)09:03:34No.1441963081+
誘拐なんだ
4626/06/21(日)09:03:35No.1441963083+
弟再登場するんか
4726/06/21(日)09:03:40No.1441963110+
殺された訳じゃないのか
4826/06/21(日)09:03:43No.1441963124+
死んでないのかよ
4926/06/21(日)09:03:48No.1441963144+
絶対自作自演
5026/06/21(日)09:03:48No.1441963145+
王会長生存確認!
5126/06/21(日)09:03:48No.1441963146+
サクサク展開だな
5226/06/21(日)09:03:55No.1441963176+
流石にあれで退場じゃなかったか
5326/06/21(日)09:03:56No.1441963183+
弟のデザイン可愛いよな
5426/06/21(日)09:03:58No.1441963188+
トモロウが逃した所為です
あーあ
5526/06/21(日)09:04:08No.1441963223+
核ミサイルが落ちるまで
5626/06/21(日)09:04:09No.1441963229+
クリーナーはサポタマほぼ使ってないんだったか?
5726/06/21(日)09:04:12No.1441963239+
まぁ完全体4体抱えてるチームとか
グローイングドーンは下手な軍隊より強いよなもはや
5826/06/21(日)09:04:17No.1441963256+
王会長ハメ撮り実況かぁ
5926/06/21(日)09:04:20No.1441963266+
ミハルがワン会長の実の娘とかでも驚かないぞ
6026/06/21(日)09:04:21No.1441963268+
パパは捕まったら弟が仕切ってんだな
6126/06/21(日)09:04:21No.1441963269そうだねx1
こいつらサポ玉活用してないからな…
6226/06/21(日)09:04:22No.1441963274+
ヒロイン(テロリスト)
6326/06/21(日)09:04:28No.1441963299+
これワールドユニオンの警備がザルなのかワールドユニオンに背信者がいるのかどっちでもやべーな
6426/06/21(日)09:04:31No.1441963311+
重大発表…
6526/06/21(日)09:04:32No.1441963319+
王会長で同人誌展開するんか
6626/06/21(日)09:04:34No.1441963324+
王会長です
全てをお話しします
6726/06/21(日)09:04:34No.1441963326+
>グローイングドーンこの段階でも強いのちょっと怖いぞ
デジカは推す時ぶっ壊れ渡すからな…ついでにロイナも強化する
6826/06/21(日)09:04:40No.1441963348+
>王会長ハメ撮り実況かぁ
老け専しか喜ばないだろそれ
6926/06/21(日)09:04:45No.1441963363+
割と自由にしてるだろ!
7026/06/21(日)09:04:49No.1441963377+
>クリーナーはサポタマほぼ使ってないんだったか?
狂ってまともに機能しないのでは
7126/06/21(日)09:04:52No.1441963389+
公表しない方がいいんじゃ…
7226/06/21(日)09:04:53No.1441963392+
あの時の話もっとゆっくりチームで話そうぜ
7326/06/21(日)09:04:53No.1441963396+
怖い怖い怖い怖い!
7426/06/21(日)09:04:57No.1441963414+
ぶっちゃけもう公然の秘密だろ最近の騒ぎ見てると
7526/06/21(日)09:05:00No.1441963426+
いらねー!
7626/06/21(日)09:05:02No.1441963435そうだねx1
いやもっとひでーだろ
全サポタマをデジモン化させるに決まってんだろ
7726/06/21(日)09:05:06No.1441963451そうだねx1
>>王会長ハメ撮り実況かぁ
>老け専しか喜ばないだろそれ
大塚明夫ファンも喜ぶだろ
7826/06/21(日)09:05:07No.1441963457+
メンヘラプレゼントだ
7926/06/21(日)09:05:09No.1441963461+
居場所が筒抜けすぎる…
8026/06/21(日)09:05:10No.1441963465+
この声聞き取りにくいよ!
8126/06/21(日)09:05:10No.1441963466+
聞き取りづらい!
8226/06/21(日)09:05:12No.1441963470+
本当に捕まってる…
8326/06/21(日)09:05:13No.1441963476+
本当に捕まっとる
8426/06/21(日)09:05:14No.1441963482+
無警戒に開けていい差出人か?
8526/06/21(日)09:05:15No.1441963486+
裸足ぺろぺろ
8626/06/21(日)09:05:17No.1441963493+
捕まっとる!
8726/06/21(日)09:05:17No.1441963494そうだねx1
この声聞き取り難いよ!
8826/06/21(日)09:05:22No.1441963523+
このサポタマで進化するんだな
8926/06/21(日)09:05:22No.1441963524+
なんて?
9026/06/21(日)09:05:29No.1441963549+
会長です…全てをお話します…
9126/06/21(日)09:05:31No.1441963562+
全てをお話しします…
9226/06/21(日)09:05:31No.1441963566+
>まぁ完全体4体抱えてるチームとか
>グローイングドーンは下手な軍隊より強いよなもはや
だからコマンドラモン使った暗殺が必要なんですね
9326/06/21(日)09:05:32No.1441963568+
そうかなぁ…
9426/06/21(日)09:05:37No.1441963613+
はい…
王会長すべてをお話しします…
9526/06/21(日)09:05:38No.1441963617+
いうほど理想的か?
9626/06/21(日)09:05:45No.1441963648+
秩序取り戻せてるかなあ!?
9726/06/21(日)09:05:50No.1441963677+
爺が拉致られヒロインに!
9826/06/21(日)09:05:51No.1441963684+
お姉さんか
9926/06/21(日)09:05:53No.1441963695+
…?
10026/06/21(日)09:05:56No.1441963705+
影森チフユ?
10126/06/21(日)09:05:56No.1441963706+
サポタマのバグは本当そう
10226/06/21(日)09:05:57No.1441963709+
お姉ちゃんか
10326/06/21(日)09:05:59No.1441963712+
ミハルとチフユか…
10426/06/21(日)09:05:59No.1441963716+
やはり個人的復讐か
10526/06/21(日)09:06:00No.1441963717+
悪用している奴らが行う要求か
10626/06/21(日)09:06:00No.1441963719+
初めて感情めちゃくちゃ出してるな
10726/06/21(日)09:06:00No.1441963721+
過剰な取り締まりで治安悪化してない?
10826/06/21(日)09:06:02No.1441963729+
味で分かるのか
10926/06/21(日)09:06:03No.1441963738+
オルガイツカを知っていますか…
11026/06/21(日)09:06:10No.1441963765+
あやねるのレアな舌打ち
11126/06/21(日)09:06:15No.1441963782+
>ミハルとチフユか…
春と冬か…
11226/06/21(日)09:06:16No.1441963792+
トモロウが触るとバグるからやめとけ
11326/06/21(日)09:06:16No.1441963794+
究極体の力に魅入られてるから嘘でしょ
11426/06/21(日)09:06:22No.1441963822+
表情を変えないワン会長凄いね
11526/06/21(日)09:06:22No.1441963824+
ゲッコーモン曇らせ回?
11626/06/21(日)09:06:23No.1441963829+
頼りになる鏡合わせだなあ
11726/06/21(日)09:06:25No.1441963835+
うわでた
11826/06/21(日)09:06:25No.1441963838+
そういやいたなこんなレズ
11926/06/21(日)09:06:25No.1441963839+
あ!役立たず!
12026/06/21(日)09:06:26No.1441963845+
うわでた
12126/06/21(日)09:06:28No.1441963853+
あっおもしれー女だ
12226/06/21(日)09:06:28No.1441963856+
あっ漫才コンビ
12326/06/21(日)09:06:29No.1441963858+
バカとケムリ…
12426/06/21(日)09:06:30No.1441963865+
アホが来た
12526/06/21(日)09:06:30No.1441963866+
ぶりぶりか?
12626/06/21(日)09:06:32No.1441963873+
出たなブリブリ女!
12726/06/21(日)09:06:32No.1441963878+
出た
12826/06/21(日)09:06:33No.1441963879+
>過剰な取り締まりで治安悪化してない?
取り締まらなった期間がもっと酷いから
12926/06/21(日)09:06:33No.1441963882+
あっブリブリだ
13026/06/21(日)09:06:33No.1441963886+
出たわね
13126/06/21(日)09:06:34No.1441963892+
低所恐怖症だ
13226/06/21(日)09:06:35No.1441963895+
面白二人組み
13326/06/21(日)09:06:35No.1441963898+
この珍妙なBGMは!
13426/06/21(日)09:06:35No.1441963899+
レズが来た
13526/06/21(日)09:06:38No.1441963916+
かなり覚えてたな名前
13626/06/21(日)09:06:39No.1441963917+
あっレズカップルだ
13726/06/21(日)09:06:39No.1441963919+
お笑いコンビ
13826/06/21(日)09:06:41No.1441963933+
>オルガイツカを知っていますか…
デジモン鉄華団吹いた
13926/06/21(日)09:06:41No.1441963935+
むっ!
14026/06/21(日)09:06:42No.1441963936+
相変わらず高い所が好きですね
14126/06/21(日)09:06:42No.1441963938+
すごいな…
トモロウあの感じで独断専行がないからめちゃくちゃ見やすい…
14226/06/21(日)09:06:44No.1441963952+
久々の火
14326/06/21(日)09:06:45No.1441963959+
ブリリアンコ…
14426/06/21(日)09:06:46No.1441963962+
カイト様めっちゃ久しぶりだな!
14526/06/21(日)09:06:47No.1441963963+
あっ久しぶりに火の人みた
14626/06/21(日)09:06:47No.1441963967+
カイト様久々に見た
14726/06/21(日)09:06:47No.1441963969+
もうこの音楽なると面白いんだよな…
14826/06/21(日)09:06:48No.1441963975+
キャラがいっぱい出てくる!
14926/06/21(日)09:06:50No.1441963985+
ホビーアニメみたいな土手!
15026/06/21(日)09:06:50No.1441963987+
BGMの重要性がよくわかる
15126/06/21(日)09:06:52No.1441963994+
あぐらかいとる
15226/06/21(日)09:06:52No.1441963997+
また高い所にいるよこのレズ
15326/06/21(日)09:06:56No.1441964021+
行けや!
15426/06/21(日)09:06:56No.1441964022+
こいつら忠誠心とかないんか!
15526/06/21(日)09:06:58No.1441964032+
人望無い会長…
15626/06/21(日)09:06:58No.1441964035+
>ワ<
15726/06/21(日)09:07:01No.1441964052+
こいつら…
15826/06/21(日)09:07:02No.1441964056+
言えないことをいってくれるゲッコーモン
家族のやりたいとを応援してくれる家族
寝てる四天王
15926/06/21(日)09:07:03No.1441964064+
水より出番ない気がするカイト様
16026/06/21(日)09:07:06No.1441964072+
こんなボートあったのかよ!
16126/06/21(日)09:07:09No.1441964089+
エグいエグい
16226/06/21(日)09:07:11No.1441964100+
ダメだった
16326/06/21(日)09:07:12No.1441964106+
作画がほんのりアレ
16426/06/21(日)09:07:15No.1441964120+
ミニゲーム感ある
16526/06/21(日)09:07:16No.1441964124+
自由だな五行星
16626/06/21(日)09:07:18No.1441964134+
まこっちゃん仕事が早い
16726/06/21(日)09:07:19No.1441964137+
早速
16826/06/21(日)09:07:20No.1441964148+
むっ!
16926/06/21(日)09:07:25No.1441964163+
むっ!
17026/06/21(日)09:07:25No.1441964164+
水上走れるんだ…
17126/06/21(日)09:07:26No.1441964170そうだねx2
レーナやっぱ人間じゃない
17226/06/21(日)09:07:29No.1441964182+
トロピアモン飛べるの便利だな
17326/06/21(日)09:07:30No.1441964186+
あばよレズカップルー
17426/06/21(日)09:07:30No.1441964190+
レーナモン
おかしいだろ!
17526/06/21(日)09:07:31No.1441964192+
このおもしろコンビあんま強くねぇな…
17626/06/21(日)09:07:31No.1441964195+
>作画がほんのりアレ
この後本番だしな…
17726/06/21(日)09:07:33No.1441964204+
イチャイチャすんな!
17826/06/21(日)09:07:33No.1441964205そうだねx3
レーナモンが順調に人を辞めてる
17926/06/21(日)09:07:34No.1441964210+
こいつまたやってるよ
18026/06/21(日)09:07:34No.1441964213+
ガッツリ完全体バトル始まってんな
18126/06/21(日)09:07:34No.1441964214+
イチャついてんじゃねー!!
18226/06/21(日)09:07:35No.1441964217+
なんやこいつら
18326/06/21(日)09:07:35No.1441964219+
イチャイチャして場合か!
18426/06/21(日)09:07:37No.1441964227+
めっちゃレズだ
18526/06/21(日)09:07:39No.1441964236+
お前かママになるんだよ
18626/06/21(日)09:07:41No.1441964241+
普通に空中戦をするレーナに違和感がない…
18726/06/21(日)09:07:41No.1441964244+
だから人相手に平気で毒使うなと
18826/06/21(日)09:07:45No.1441964261+
イチャついとる場合か
18926/06/21(日)09:07:55No.1441964311+
ここがミハルのハウスね!
19026/06/21(日)09:07:57No.1441964321+
やる気ないからボス誘拐されてんのに四天王2人も欠席する敵組織
19126/06/21(日)09:07:57No.1441964324+
>このおもしろコンビあんま強くねぇな…
コイツらが役に立ったことが無い気がする
19226/06/21(日)09:07:58No.1441964326+
レーナモンも先週でパワーアップしてない...?
19326/06/21(日)09:08:05No.1441964364+
地味にまたレーナがバカみたいな身体能力発揮してた気がする
19426/06/21(日)09:08:06No.1441964367+
ミハルに悲しき過去…
19526/06/21(日)09:08:16No.1441964414+
やべーぞ
19626/06/21(日)09:08:19No.1441964439+
罠か…
19726/06/21(日)09:08:20No.1441964441+
めっちゃ罠だぜ!!
19826/06/21(日)09:08:21No.1441964445+
そりゃそうじゃ
19926/06/21(日)09:08:21No.1441964451+
罠だった
20026/06/21(日)09:08:26No.1441964476+
うかつすぎる
20126/06/21(日)09:08:33No.1441964523+
>やる気ないからボス誘拐されてんのに四天王2人も欠席する敵組織
忠誠誓ってるのが二代目金の人しかいない…
20226/06/21(日)09:08:40No.1441964559そうだねx2
>レーナモンも先週でパワーアップしてない...?
デジモンから武器借りて直接殴りに行く人初めて見た
20326/06/21(日)09:08:40No.1441964560+
レーナモンは筋トレしtwるからな
20426/06/21(日)09:08:42No.1441964573+
>やる気ないからボス誘拐されてんのに四天王2人も欠席する敵組織
ただの雇用主だし…
20526/06/21(日)09:08:43No.1441964586+
電子的な花畑
20626/06/21(日)09:08:45No.1441964597+
ヒッ
20726/06/21(日)09:08:47No.1441964610+
トモロウがちゃんとゲッコーモン守ってるのいいよね...
20826/06/21(日)09:08:49No.1441964620そうだねx1
>地味にまたレーナがバカみたいな身体能力発揮してた気がする
地味かな…
20926/06/21(日)09:08:50No.1441964629そうだねx1
反射でゲッコーモン庇ってるのかわいいね…トモロウ…
21026/06/21(日)09:08:52No.1441964639そうだねx2
>>このおもしろコンビあんま強くねぇな…
>コイツらが役に立ったことが無い気がする
木の内藤枠だもんな
21126/06/21(日)09:09:02No.1441964680+
ゲッコーモンの方がまともに現状把握しとる
21226/06/21(日)09:09:05No.1441964694そうだねx2
悪い奴ではあるんじゃねぇかな…
21326/06/21(日)09:09:06No.1441964695+
素直に聞いてくれて話が早い
21426/06/21(日)09:09:16No.1441964732+
もう誘拐より悪いことした後だよ
21526/06/21(日)09:09:17No.1441964740そうだねx2
>>>このおもしろコンビあんま強くねぇな…
>>コイツらが役に立ったことが無い気がする
>木の内藤枠だもんな
風評被害すぎる
21626/06/21(日)09:09:20No.1441964751そうだねx1
>木の内藤枠だもんな
ヘイトスピーチ!
21726/06/21(日)09:09:27No.1441964769+
花がわざわざ動いてるの若干キモい
21826/06/21(日)09:09:29No.1441964778+
ワンがカスなだけでミハルも割とな…
21926/06/21(日)09:09:35No.1441964804+
自分でやれや!
22026/06/21(日)09:09:38No.1441964820+
テロリストやんけ
22126/06/21(日)09:09:48No.1441964868+
人殺しばっかだった気がするんすけど…
22226/06/21(日)09:09:48No.1441964869+
弱者集団
22326/06/21(日)09:09:48No.1441964870+
歪んだ笑みの人たち多いな…
22426/06/21(日)09:09:51No.1441964878+
あんまかなえちゃダメな欲望じゃねえかな
22526/06/21(日)09:09:53No.1441964893+
ハルコのパパいた?
22626/06/21(日)09:09:56No.1441964903+
あぶねー思想ですよ!!!
22726/06/21(日)09:09:57No.1441964909+
そっちかぁ〜〜〜〜
22826/06/21(日)09:09:58No.1441964910+
???
22926/06/21(日)09:10:06No.1441964941+
思想がつええ女なのか?
23026/06/21(日)09:10:07No.1441964946+
やべーやつだってな!
23126/06/21(日)09:10:07No.1441964948+
く…狂ってる…
23226/06/21(日)09:10:09No.1441964957+
やべーやつだったわ
23326/06/21(日)09:10:10No.1441964959そうだねx1
こういう組織がよく言いそうな感じのやつだ!
23426/06/21(日)09:10:10No.1441964963そうだねx1
イカれてるんだってな!
23526/06/21(日)09:10:10No.1441964965+
ちゃんとヤバいカルト信者だった
23626/06/21(日)09:10:10No.1441964966+
あっ…よろしくない思想の持ち主ですね…
23726/06/21(日)09:10:11No.1441964968そうだねx2
デジモン教だ
23826/06/21(日)09:10:11No.1441964969+
まぁデジモンが人類の先にあるってのは間違ってないな
次の霊長類
23926/06/21(日)09:10:11No.1441964970+
電波系が悲しき過去へて力も持ってしまった感じだよね
24026/06/21(日)09:10:12No.1441964977+
同情はするけど結論がカス!
24126/06/21(日)09:10:16No.1441964993+
カルト宗教だ!
24226/06/21(日)09:10:18No.1441965005そうだねx3
デジモンの見方極端すぎない?
24326/06/21(日)09:10:19No.1441965010+
頭おかしいんか?
24426/06/21(日)09:10:22No.1441965022+
やべえよやべえよ…
24526/06/21(日)09:10:22No.1441965023+
テックカルトだ
24626/06/21(日)09:10:22No.1441965024+
トモロウのこと好きすぎない?
24726/06/21(日)09:10:22No.1441965030+
そうだね
24826/06/21(日)09:10:25No.1441965045+
そっちの思考はあかんわ
24926/06/21(日)09:10:25No.1441965048+
崇拝じゃなくて対等
25026/06/21(日)09:10:27No.1441965051そうだねx1
トモロウ!グーパンしろグーパン!
25126/06/21(日)09:10:30No.1441965064+
そうだね
25226/06/21(日)09:10:32No.1441965075+
ですよね
25326/06/21(日)09:10:33No.1441965078+
>人殺しばっかだった気がするんすけど…
ワールドユニオンに反発するためならそのくらい何よ!
25426/06/21(日)09:10:35No.1441965088+
そうだね…
25526/06/21(日)09:10:37No.1441965097+
よお言うた
25626/06/21(日)09:10:39No.1441965101+
ガーんだな
25726/06/21(日)09:10:42No.1441965121+
正論パンチ!!
25826/06/21(日)09:10:43No.1441965125+
>同情はするけど結論がカス!
同情も不足してる気がする〜
25926/06/21(日)09:10:43No.1441965126+
デジモンは碌でもない生態のやつも多すぎるからやめとこうって
26026/06/21(日)09:10:44No.1441965132+
断られるとか微塵も考えてなかったのかよ!?
26126/06/21(日)09:10:46No.1441965143+
さすが俺たちのトモロウだぜ!!
26226/06/21(日)09:10:48No.1441965157+
おっさん!?
26326/06/21(日)09:10:49No.1441965160+
成長したなトモロウ...
26426/06/21(日)09:10:54No.1441965181そうだねx5
ミハルが言うほどデジモンがあんま清廉潔白な存在じゃないのがね
26526/06/21(日)09:10:56No.1441965193そうだねx3
クリーナー周りクソ制度なのもまあそう
26626/06/21(日)09:10:57No.1441965195+
腕伸びるんだ
26726/06/21(日)09:10:58No.1441965206+
なにそのゴムゴムの実みたいな攻撃
26826/06/21(日)09:10:58No.1441965209+
子供を洗脳したヤツが邪悪すぎんか?
26926/06/21(日)09:10:58No.1441965210そうだねx6
理屈はわかるけど結論がカス…!
27026/06/21(日)09:10:58No.1441965211+
>トモロウのこと好きすぎない?
似たような悲しき過去持ってるから
27126/06/21(日)09:11:01No.1441965222+
お姉様!?
27226/06/21(日)09:11:01No.1441965223+
拒否されると思ってなかった
27326/06/21(日)09:11:02No.1441965226+
もうちょっと前からじっくり交流して貰えませんかね
27426/06/21(日)09:11:06No.1441965248+
雑草おばさん!
27526/06/21(日)09:11:09No.1441965263+
スケベ濃度が増したな…
27626/06/21(日)09:11:10No.1441965265そうだねx1
トモロウが話し合いでちゃんと結論付けられたのはいいね
27726/06/21(日)09:11:12No.1441965272そうだねx2
歴代最強のライラモンじゃね
27826/06/21(日)09:11:12No.1441965274+
お姉様...?
27926/06/21(日)09:11:13No.1441965278+
ライラモンにとってのローズお姉さまなのか
28026/06/21(日)09:11:14No.1441965279+
よくってよ!
28126/06/21(日)09:11:17No.1441965299+
木のおばさんはレーナとの再戦じゃないのか
28226/06/21(日)09:11:18No.1441965309そうだねx3
ローズさんだけ働いてる…
28326/06/21(日)09:11:18No.1441965310+
よくってよ
28426/06/21(日)09:11:22No.1441965325+
まともに仕事してるお姉様
28526/06/21(日)09:11:22No.1441965328+
イクトがライラモンに
28626/06/21(日)09:11:25No.1441965338+
ローズさんが徹頭徹尾まとも過ぎる〜
28726/06/21(日)09:11:32No.1441965366+
ローズおばさん!
ぶっというんこ出して!
28826/06/21(日)09:11:36No.1441965386+
だめだった
28926/06/21(日)09:11:37No.1441965391そうだねx1
なんで戦ってるの?
29026/06/21(日)09:11:38No.1441965394+
ちゃんと仕事して偉い
29126/06/21(日)09:11:38No.1441965401+
完全体同士になると派手だなほんと
29226/06/21(日)09:11:39No.1441965402+
もしかして五行星まともなやつローズ様しかいないんじゃないか?
29326/06/21(日)09:11:39No.1441965403+
やり方良くないよってちゃんと言えるのは偉い
29426/06/21(日)09:11:40No.1441965412+
けどここでちゃんと拒否できるのちゃんと主人公してていいぞ
29526/06/21(日)09:11:43No.1441965423+
ドラゴンボールみたいな戦闘
29626/06/21(日)09:11:43No.1441965429+
ドラゴンボールみたいな作画の省略戦闘を見た
29726/06/21(日)09:11:46No.1441965443+
ドラゴンボールみたいな演出やめろ
29826/06/21(日)09:11:53No.1441965478+
書き込みをした人によって削除されました
29926/06/21(日)09:11:54No.1441965480+
ドラゴボみたいな
30026/06/21(日)09:11:57No.1441965496+
五行星の脳焼きすぎだろ
30126/06/21(日)09:12:00No.1441965508+
やっぱ昔からの知り合いなんだな
30226/06/21(日)09:12:01No.1441965515+
むっ!おねショタの、波動!
30326/06/21(日)09:12:03No.1441965525+
お前のせいだよ!
30426/06/21(日)09:12:05No.1441965535+
>もうちょっと前からじっくり交流して貰えませんかね
デジモンもちは犯罪者にしまーす相手は無理じゃねかな
30526/06/21(日)09:12:11No.1441965555+
ケオッ
30626/06/21(日)09:12:12No.1441965562+
真面目に仕事してるだけなのに犬呼ばわり酷い…
30726/06/21(日)09:12:12No.1441965568そうだねx4
沢城キョウみんなから変な呼び名つけられてないか?
30826/06/21(日)09:12:12No.1441965569+
昔のキョウはキレたナイフだったしな…
30926/06/21(日)09:12:15No.1441965579+
うわでた
31026/06/21(日)09:12:16No.1441965584+
出たわね
31126/06/21(日)09:12:17No.1441965590+
うわ出た
31226/06/21(日)09:12:18No.1441965598+
何か降りてきたぞ!
31326/06/21(日)09:12:19No.1441965604+
メフィスモン降臨
31426/06/21(日)09:12:21No.1441965613+
やべーぞ!
メフィスモンだ!
31526/06/21(日)09:12:23No.1441965622+
うわでた
31626/06/21(日)09:12:23No.1441965624+
調子が悪い時の俺のウンチみたいな暗雲
31726/06/21(日)09:12:25No.1441965631そうだねx4
盛り上げたいのはわかるけど作画リソースが追いついてないのもひしひしと感じる!
31826/06/21(日)09:12:26No.1441965637+
うわメフィスモン
31926/06/21(日)09:12:28No.1441965642+
うわぁ…
32026/06/21(日)09:12:29No.1441965648+
出てきちゃったよメフィスモン
32126/06/21(日)09:12:29No.1441965651+
うわでた
32226/06/21(日)09:12:32No.1441965666+
メフィスモンX抗体?
32326/06/21(日)09:12:36No.1441965681+
ヤバいのが出てきたなー
32426/06/21(日)09:12:37No.1441965688+
やべーぞ!メフィスモンだ!
32526/06/21(日)09:12:39No.1441965693+
紫色のカーペット来たな…
32626/06/21(日)09:12:40No.1441965696そうだねx4
メフィスモンと鏡合わせって考えたらかなりやべーよな
32726/06/21(日)09:12:41No.1441965699+
まるで強キャラみたいだ
32826/06/21(日)09:12:42No.1441965704+
ミミー!
32926/06/21(日)09:12:43No.1441965707そうだねx2
メフィスモンに傅きやがったぞあの男
33026/06/21(日)09:12:44No.1441965711+
ロクでもねぇデジモンの典型的なやつ
33126/06/21(日)09:12:44No.1441965715+
どーもどーもメフィストフェレスです
33226/06/21(日)09:12:44No.1441965716+
すごい悪魔
33326/06/21(日)09:12:44No.1441965718+
怖い歌きた
33426/06/21(日)09:12:52No.1441965732+
もう大ボスの登場円出身なのよ
33526/06/21(日)09:12:52No.1441965733+
いま攻撃しとけ!
33626/06/21(日)09:12:52No.1441965734+
>沢城キョウみんなから変な呼び名つけられてないか?
切れたナイフだっけ
33726/06/21(日)09:12:54No.1441965748そうだねx1
ミハルは悪くないかもしれないけどメフィスモンは悪いやつだと思う
33826/06/21(日)09:12:56No.1441965755+
今週もう終わりかと思ったらAパートだった
33926/06/21(日)09:12:59No.1441965763+
>沢城キョウみんなから変な呼び名つけられてないか?
金玉のテザワリガサイコウな薔薇の棘くん
34026/06/21(日)09:13:01No.1441965767そうだねx2
並の完全体だと1対1では太刀打ちできなさそうな感じだよね
メフィスモン
34126/06/21(日)09:13:01No.1441965770+
メフィスモンがまるで魔王みたいなオーラ纏ってる…
34226/06/21(日)09:13:03No.1441965776+
メフィスモンってテイマーズの完全体3体で勝てたし完全体がゴロゴロいるから余裕っしょ!
34326/06/21(日)09:13:03No.1441965777+
今の従者?のムーブ見るにミハルのこと操ってはいないけど唆してはいるよなメフィスモン
34426/06/21(日)09:13:07No.1441965788+
完全体だしまくり組織のボスがなぜ弱いと思うのか
邪悪すぎるのはやめなくても
34526/06/21(日)09:13:10No.1441965798+
ミミの格好はわかるけどヒョウ柄もなんかあったっけ
34626/06/21(日)09:13:10No.1441965800+
>どーもどーもメフィストフェレスです
こういう時使われないフェレスモン…
34726/06/21(日)09:13:21No.1441965839+
>メフィスモンと鏡合わせって考えたらかなりやべーよな
このアニメに出てくる女が皆鏡合わせにしてるパートナーが過激なのばかりな気がするんですが…
34826/06/21(日)09:13:23No.1441965851+
TSSwitch版もじきに発売!
34926/06/21(日)09:13:26No.1441965858+
ファームやらテリすけやらアプデくるみたいねタイスト
35026/06/21(日)09:13:27No.1441965866+
>もう大ボスの登場円出身なのよ
7月からもう新章なんだな…
35126/06/21(日)09:13:28No.1441965872+
音量上げないと…
35226/06/21(日)09:13:30No.1441965880そうだねx3
昔のキョウさん方々から面白がられてんな…
35326/06/21(日)09:13:30No.1441965881+
五行星のうち2人に戻ってこいよ!されてるキョウ
35426/06/21(日)09:13:32No.1441965896+
テイルズのCMやるんだ
35526/06/21(日)09:13:39No.1441965922+
エターニアはいい…
35626/06/21(日)09:13:39No.1441965924+
ドットがそのままだ
35726/06/21(日)09:13:44No.1441965945+
王会長悪いかも知れないけどGIFTサイドの勢力がテロリストと殺人鬼ばっかだからあんま肩入れできないんですけど…!
35826/06/21(日)09:13:51No.1441965978+
尺が足りなくて合体技で瞬殺されたガルフモンに悲しき過去…
35926/06/21(日)09:13:52No.1441965986+
ここまで大物っぽく出てるけど完全体なんだよな…
36026/06/21(日)09:13:52No.1441965990+
>テイルズのCMやるんだ
バンダイだからな
36126/06/21(日)09:13:56No.1441965999+
じゃあもう悪いやつじゃん
36226/06/21(日)09:14:00No.1441966015+
デジモンでテイルズのCM流れるの珍しい
36326/06/21(日)09:14:02No.1441966025+
知ってるのかローズおばさん!?
36426/06/21(日)09:14:02No.1441966027そうだねx2
>盛り上げたいのはわかるけど作画リソースが追いついてないのもひしひしと感じる!
大体こう言う時は見せ場のためにセーブしてる
36526/06/21(日)09:14:04No.1441966036+
従えてます?
36626/06/21(日)09:14:07No.1441966045+
なんでそんなもんがパートナーなんだよ…
36726/06/21(日)09:14:16No.1441966087+
ミハルはデジモン産んでないのか
36826/06/21(日)09:14:16No.1441966088+
え?
36926/06/21(日)09:14:17No.1441966093+
サポ主違うんか
37026/06/21(日)09:14:18No.1441966096+
普通に知られてるんだ
37126/06/21(日)09:14:21No.1441966113+
なんだこの声!?
37226/06/21(日)09:14:21No.1441966117+
女性人格!?
37326/06/21(日)09:14:23No.1441966121+
喋った!?
37426/06/21(日)09:14:23No.1441966122そうだねx3
お姉ちゃんのデジモンか?
37526/06/21(日)09:14:23No.1441966123+
デジモンとエターニアは大体同世代
37626/06/21(日)09:14:23No.1441966127+
うわもう声が強い
37726/06/21(日)09:14:24No.1441966129+
シャベッタァァァァ
37826/06/21(日)09:14:24No.1441966131+
姉のデジモンか?
37926/06/21(日)09:14:24No.1441966132+
さわさわ
38026/06/21(日)09:14:25No.1441966137+
Eパルス奴隷?
38126/06/21(日)09:14:26No.1441966142+
後ろのおっさんのデジモン?
38226/06/21(日)09:14:26No.1441966143+
女声?!
38326/06/21(日)09:14:26No.1441966145+
HAGAAAAAAA
38426/06/21(日)09:14:27No.1441966150+
高乃麗!?
38526/06/21(日)09:14:30No.1441966161そうだねx1
側近がメフィスモンかと思ったら違った
38626/06/21(日)09:14:32No.1441966168+
サポ主が別にいるパターンなら今はいない姉?
38726/06/21(日)09:14:33No.1441966174そうだねx1
ささやき女将じゃん
38826/06/21(日)09:14:34No.1441966176+
すごい唆されてる…
38926/06/21(日)09:14:34No.1441966177+
声が強い
39026/06/21(日)09:14:34No.1441966178+
もしかして姉の?
39126/06/21(日)09:14:35No.1441966186+
唆す悪魔
39226/06/21(日)09:14:35No.1441966187+
お姉さんが産んだのか…
39326/06/21(日)09:14:39No.1441966203+
Xメフィス来そう
39426/06/21(日)09:14:40No.1441966205+
小杉十郎太じゃないのか
39526/06/21(日)09:14:40No.1441966207+
なんかこいつ悪そうじゃない?
39626/06/21(日)09:14:40No.1441966209+
麗さん久々に聴いた
39726/06/21(日)09:14:42No.1441966221+
これ声からしてやっぱX抗体に進化するんでは
39826/06/21(日)09:14:45No.1441966226+
あーねーちゃんが産んだデジモンなのか...
39926/06/21(日)09:14:46No.1441966233+
メフィスモンの声聞き覚えがあるな
40026/06/21(日)09:14:50No.1441966248+
ここに来て判断が一気に早い!
40126/06/21(日)09:14:50No.1441966249+
>盛り上げたいのはわかるけど作画リソースが追いついてないのもひしひしと感じる!
尺も足りてないぞ!
40226/06/21(日)09:14:53No.1441966262+
メフィスモンの出現前例でもあるのかよ
ローズが知ってるのは
40326/06/21(日)09:14:53No.1441966265+
声がラスボス
40426/06/21(日)09:14:54No.1441966269そうだねx1
X抗体の方が似合う声してんなメフィスモン
40526/06/21(日)09:14:57No.1441966291そうだねx5
>お姉さんが産んだのか…
なんだろくな姉じゃねーな!
40626/06/21(日)09:14:58No.1441966293+
負けそう!
40726/06/21(日)09:15:02No.1441966318+
メフィストフェレスだから悪魔だ
40826/06/21(日)09:15:06No.1441966336+
>後ろのおっさんのデジモン?
お姉ちゃんのかもしれない
40926/06/21(日)09:15:07No.1441966344+
メフィスモンもしかして姉のデジモンだったりするのか?
41026/06/21(日)09:15:15No.1441966386+
お姉ちゃんメフィスモン生みだすとかどんなヤバいやつだったの…?
41126/06/21(日)09:15:22No.1441966413+
仮に姉がメフィスモンのサポ主なら死んでるのも自業自得な輩な可能性が出てきたな…
41226/06/21(日)09:15:23No.1441966415+
ビートブレイクのワープ進化演出結構好き
41326/06/21(日)09:15:26No.1441966428+
これで素直にメフィスモンが悪いってしてくるアニメではない気がするな…
41426/06/21(日)09:15:29No.1441966439+
>メフィスモンもしかして姉のデジモンだったりするのか?
スナリザモンみたいな感じだったりするんじゃない
41526/06/21(日)09:15:32No.1441966453+
メフィスモンの声優誰だ?
小杉さんじゃないよな
41626/06/21(日)09:15:38No.1441966485+
>盛り上げたいのはわかるけど作画リソースが追いついてないのもひしひしと感じる!
単純に来週に向けてタメてるんだと思ってるわ
登場より決戦や進化回で作画使った方がいいし
41726/06/21(日)09:15:40No.1441966489+
>デジモンでテイルズのCM流れるの珍しい
デジコロの時どうだったかな…
あの頃はまだちゃんと元気だったから
41826/06/21(日)09:15:40No.1441966490そうだねx1
やっぱワイヤーフレーム進化バンクはモナークが一番見応えあるな
41926/06/21(日)09:15:40No.1441966491+
五行星金の人だけ露骨に出てこないけどなんか暗躍してんのかな
42026/06/21(日)09:15:43No.1441966498+
相手はまだ完全体だ!
いける!
42126/06/21(日)09:15:43No.1441966500+
丁度完全体が三体揃ったから奇しくもテイマーズの映画と一緒の構図になったな
42226/06/21(日)09:15:56No.1441966549+
血便みたいビームだな
42326/06/21(日)09:15:58No.1441966558+
無闇につっこむから…
42426/06/21(日)09:16:05No.1441966580+
今日は作画がくるしそうだな
42526/06/21(日)09:16:06No.1441966584+
今週全体的に煙とかで戦闘全然見れねえぞ!
42626/06/21(日)09:16:15No.1441966623+
特殊フィールドだ
42726/06/21(日)09:16:15No.1441966624+
むっ!
42826/06/21(日)09:16:17No.1441966631+
むっ!
42926/06/21(日)09:16:17No.1441966634+
共闘の判断早え
43026/06/21(日)09:16:18No.1441966643+
むっ
43126/06/21(日)09:16:19No.1441966646そうだねx1
やっぱおばさん味方ポジかよ!
43226/06/21(日)09:16:23No.1441966659+
厄介すぎる…
43326/06/21(日)09:16:23No.1441966660そうだねx2
>必殺技は全てを腐食させる暗黒の雲を発生させる『デスクラウド』。
43426/06/21(日)09:16:25No.1441966671+
思ってたより作画がやばいままだ
43526/06/21(日)09:16:25No.1441966672+
ぐえー!
ぐえー!
43626/06/21(日)09:16:26No.1441966676+
対策無しで突っ込んだ?!
43726/06/21(日)09:16:27No.1441966682+
完全体3体に勝てるのか…
43826/06/21(日)09:16:27No.1441966687+
ダメじゃねーか!
43926/06/21(日)09:16:27No.1441966689そうだねx1
>今週全体的に煙とかで戦闘全然見れねえぞ!
ならその雲を払う!
44026/06/21(日)09:16:30No.1441966700+
範囲攻撃つよすぎ
44126/06/21(日)09:16:30No.1441966701+
たたかわんのかーい
44226/06/21(日)09:16:36No.1441966723+
>今週全体的に煙とかで戦闘全然見れねえぞ!
所謂溜めの回ですな
44326/06/21(日)09:16:47No.1441966767+
グロい!
44426/06/21(日)09:16:48No.1441966771そうだねx4
>やっぱおばさん味方ポジかよ!
おばさん徹頭徹尾テロリストなんとかしたくて頑張ってるだけだから…
44526/06/21(日)09:16:49No.1441966774+
蓮コラみたいになった
44626/06/21(日)09:16:51No.1441966783+
ゲッコーモンすげえぜ
44726/06/21(日)09:16:51No.1441966785そうだねx2
流石アポカリモンの残留思念から生まれたデジモンだけはあるわ
44826/06/21(日)09:16:51No.1441966789+
グロい
44926/06/21(日)09:16:52No.1441966791+
うわグロい
45026/06/21(日)09:16:53No.1441966796+
うわグロい
45126/06/21(日)09:16:57No.1441966815+
蓮コラみたいできもい
45226/06/21(日)09:16:57No.1441966817+
蓮コラみたいになってる
45326/06/21(日)09:16:59No.1441966832+
トモローさん!?
45426/06/21(日)09:17:00No.1441966835+
蓮コラみたいなモナークリザモン!
45526/06/21(日)09:17:01No.1441966839+
グレンラガンで見た
45626/06/21(日)09:17:02No.1441966843+
蓮コラかな
45726/06/21(日)09:17:06No.1441966865+
トモロウ立派になって..
45826/06/21(日)09:17:06No.1441966869+
ゲッコーモンならセーフなのか…
45926/06/21(日)09:17:09No.1441966883+
何の光!?
46026/06/21(日)09:17:10No.1441966886+
この教団爆破するの好きだな
46126/06/21(日)09:17:13No.1441966909+
!?
46226/06/21(日)09:17:14No.1441966911+
!?
46326/06/21(日)09:17:15No.1441966917+
あ?
46426/06/21(日)09:17:15No.1441966920+
なになに!???
46526/06/21(日)09:17:17No.1441966931+
アトラタスモンくる!?
46626/06/21(日)09:17:18No.1441966935+
こういう時成長期の姿が便利だな
退化→舌を伸ばして掴まるとか
46726/06/21(日)09:17:18No.1441966943そうだねx1
なんでトモロウは無事なの
46826/06/21(日)09:17:19No.1441966946+
トモロウも順調に人間辞め始めてるな
46926/06/21(日)09:17:19No.1441966947+
何の光!?
47026/06/21(日)09:17:19No.1441966948+
バグった?
47126/06/21(日)09:17:19No.1441966950+
なんのなんのなに!?
47226/06/21(日)09:17:21No.1441966958+
GN空間に行った
47326/06/21(日)09:17:21No.1441966963+
GN空間になった
47426/06/21(日)09:17:22No.1441966969+
すごい短期間でヒロインポイント稼ぎに来るジャーン
47526/06/21(日)09:17:24No.1441966975そうだねx3
こういうときちゃんと手が届くの久しぶりに見た
47626/06/21(日)09:17:25No.1441966980+
刻が見える
47726/06/21(日)09:17:25No.1441966981+
eパルスって混ざるの!?
47826/06/21(日)09:17:26No.1441966988+
唸るmad pulse感じてきた
47926/06/21(日)09:17:27No.1441966995+
GNママ
48026/06/21(日)09:17:27No.1441966996+
なんか今週の回って劇場版みたいだな
48126/06/21(日)09:17:28No.1441966999+
全裸空間か!?
48226/06/21(日)09:17:28No.1441967001+
なんの光ィ!?
48326/06/21(日)09:17:29No.1441967009+
GN空間
48426/06/21(日)09:17:29No.1441967010+
なんなんだこのエピソードは
48526/06/21(日)09:17:29No.1441967011+
2人の赤ちゃんが!?
48626/06/21(日)09:17:30No.1441967016+
お姉ちゃん!
48726/06/21(日)09:17:30No.1441967018+
なんかニュータイプみたいになった
48826/06/21(日)09:17:31No.1441967026+
メフィスモンにとっても想定の範囲外なのか
48926/06/21(日)09:17:32No.1441967031+
モナークリザモン初退化か
49026/06/21(日)09:17:34No.1441967046+
なんか知らんエロい人がいる!
49126/06/21(日)09:17:43No.1441967102そうだねx5
>やっぱおばさん味方ポジかよ!
トモロウ達がなんか誘拐犯の肩持って邪魔してきただけだから…
49226/06/21(日)09:17:44No.1441967108+
スーパーハカー
49326/06/21(日)09:17:47No.1441967125+
>なんか今週の回って劇場版みたいだな
ウッコモン感あるよな
49426/06/21(日)09:17:56No.1441967176+
ミハルのデジモンが生まれる?
49526/06/21(日)09:17:58No.1441967183+
>なんでトモロウは無事なの
こいつの出力がデータ分解の腐食攻撃に耐えてる…やべえな
49626/06/21(日)09:18:02No.1441967200+
みはる可愛いよな
49726/06/21(日)09:18:02No.1441967202+
これ何!?が何!?過ぎる
49826/06/21(日)09:18:03No.1441967206そうだねx1
トモロウのヒロインすぎない?
49926/06/21(日)09:18:06No.1441967223+
のとかはやみか
50026/06/21(日)09:18:09No.1441967240+
こんばんはやみん
50126/06/21(日)09:18:10No.1441967242+
死ぬ母の髪型
50226/06/21(日)09:18:11No.1441967245+
随分と年齢差あるな
50326/06/21(日)09:18:11No.1441967248+
お姉ちゃんの声が強い!
50426/06/21(日)09:18:11No.1441967250そうだねx1
死にそうな髪型!
50526/06/21(日)09:18:12No.1441967252そうだねx5
>>やっぱおばさん味方ポジかよ!
>おばさん徹頭徹尾テロリストなんとかしたくて頑張ってるだけだから…
直属の部下が偉そうなレズしかいないから話がこじれる
50626/06/21(日)09:18:16No.1441967267+
はやみの方か
50726/06/21(日)09:18:17No.1441967273+
のとかはやみか
50826/06/21(日)09:18:19No.1441967289+
お姉さんかわいいね
50926/06/21(日)09:18:19No.1441967291+
引き籠り系
51026/06/21(日)09:18:19No.1441967292+
またはやみんが死にそうな髪型してる
51126/06/21(日)09:18:20No.1441967305+
死にそうな髪型してるよ姉
51226/06/21(日)09:18:22No.1441967312+
あやつモン!
あやつモンじゃないか!
51326/06/21(日)09:18:27No.1441967338+
だからアルゴモンの話が必要だったんですね
51426/06/21(日)09:18:29No.1441967346+
なんでああなったんだよ本当に…
51526/06/21(日)09:18:30No.1441967358+
うわーっ!早見ボイス!
51626/06/21(日)09:18:31No.1441967365+
早見沙織です
51726/06/21(日)09:18:33No.1441967373+
おぺにす…
51826/06/21(日)09:18:34No.1441967378+
そんなのがこんな事に
51926/06/21(日)09:18:35No.1441967379+
Twitterはすてきなアプリになりそう
52026/06/21(日)09:18:36No.1441967382+
コーディング得意設定ちゃんと作中で拾うと思わなかった
52126/06/21(日)09:18:41No.1441967412+
なんか多聞くんで気持ち悪くなってそうな声がするな…
52226/06/21(日)09:18:42No.1441967416+
のとかはやみか
52326/06/21(日)09:18:43No.1441967422+
>なんでトモロウは無事なの
そりゃトモロウが死ぬ空間なら
ミハルも死ぬわ
52426/06/21(日)09:18:49No.1441967446+
汚いコードは心が汚いと
52526/06/21(日)09:18:53No.1441967465+
悲しき過去…
52626/06/21(日)09:18:53No.1441967466+
きっとコーディング規約守ってるんだろうな・・・
52726/06/21(日)09:18:54No.1441967470+
SE姉妹だったのか
52826/06/21(日)09:19:00No.1441967497+
はやみボイスのエンジニアとか盛り過ぎだろ
52926/06/21(日)09:19:02No.1441967511+
トモロウとそっくりな境遇だな…
53026/06/21(日)09:19:03No.1441967513そうだねx1
そのとおり
他人のことを考えない奴はプロジェクトから外してくれ
53126/06/21(日)09:19:06No.1441967522+
両親簡単に死にすぎ問題
53226/06/21(日)09:19:06No.1441967523そうだねx1
トモロウに刺さる〜
53326/06/21(日)09:19:07No.1441967529そうだねx1
音楽のビートとコードで掛けてるのか
53426/06/21(日)09:19:09No.1441967538+
クロードが書いてくれたコードです
53526/06/21(日)09:19:09No.1441967542そうだねx1
早死にしそうな母親キャラみたいな髪型
53626/06/21(日)09:19:11No.1441967550+
新アニメ版のエメロード姫!新アニメ版のエメロード姫じゃないか!
53726/06/21(日)09:19:16No.1441967582+
眉毛が太くて乳がでかいお姉さん最強です
53826/06/21(日)09:19:17No.1441967586+
>汚いコードは心が汚いと
心がスパゲッティな奴
53926/06/21(日)09:19:19No.1441967597+
>Twitterはすてきなアプリになりそう
…ああ!
54026/06/21(日)09:19:20No.1441967600+
トモロウの家とそっくりだ
54126/06/21(日)09:19:23No.1441967611+
もしかしてデジモンの第一発見者?
54226/06/21(日)09:19:23No.1441967612そうだねx2
あー
白衣これ姉のか…
54326/06/21(日)09:19:25No.1441967619+
てすとjun
54426/06/21(日)09:19:25No.1441967620+
心壊れてない?
54526/06/21(日)09:19:28No.1441967628+
バグですね…
54626/06/21(日)09:19:29No.1441967636+
>両親簡単に死にすぎ問題
会長が悪いよ〜〜〜〜
54726/06/21(日)09:19:31No.1441967645そうだねx1
ゴーストゲームの時も最後の最後ではやみん出てたな
54826/06/21(日)09:19:34No.1441967659+
ウィザーモン!
54926/06/21(日)09:19:34No.1441967663+
お姉ちゃんのデジモンか
55026/06/21(日)09:19:35No.1441967668+
上が隠してるもの見つけないで…
55126/06/21(日)09:19:35No.1441967670+
ウィザーモンだー
55226/06/21(日)09:19:36No.1441967673そうだねx3
ハナサケダイチヨ!
55326/06/21(日)09:19:36No.1441967674+
ウィザーモンじゃねーか!
55426/06/21(日)09:19:37No.1441967680+
ウィザーモン!
55526/06/21(日)09:19:38No.1441967682そうだねx3
ウィザーモン→メフィスモンかぁ…
55626/06/21(日)09:19:38No.1441967685+
ウィザーモンか
55726/06/21(日)09:19:38No.1441967686+
ウィザーモン!?
55826/06/21(日)09:19:41No.1441967700+
メフィスモンは昔ウィザーモンだった感じ?
55926/06/21(日)09:19:42No.1441967707+
ウィザーモンからメフィスモンになったのか?
56026/06/21(日)09:19:42No.1441967709+
メフィストモンやっぱお姉ちゃんのか
56126/06/21(日)09:19:44No.1441967719+
ウィザーモンが姉のデジモンか?
56226/06/21(日)09:19:48No.1441967737+
このウィザーモンが後のメフィスモン?
56326/06/21(日)09:19:50No.1441967748+
ミラーワールド初めて発見したの姉なのか
56426/06/21(日)09:19:53No.1441967757そうだねx1
これがメフィスモンに…
56526/06/21(日)09:19:54No.1441967768+
石田声じゃないとかわいいな
56626/06/21(日)09:19:55No.1441967772+
ウィザーモンに幸せな過去…
56726/06/21(日)09:19:56No.1441967781+
声こいつか
56826/06/21(日)09:19:57No.1441967785そうだねx2
>もしかしてデジモンの第一発見者?
時系列的にだいぶ新参な方
56926/06/21(日)09:19:59No.1441967792+
ウィザーモン色んな人が声やるな…
57026/06/21(日)09:19:59No.1441967795+
こいつ進化したんだ!
57126/06/21(日)09:19:59No.1441967796+
こんな危ないやつは今のうちに消しとかないと…
57226/06/21(日)09:19:59No.1441967798+
あっこのウィザーモンか…
57326/06/21(日)09:20:00No.1441967801+
ゲート開けるのかウィザーモン
57426/06/21(日)09:20:01No.1441967813+
ウィザーモンが姉死んでメフィスモンになったのかな?
57526/06/21(日)09:20:01No.1441967815+
石田じゃないウィザーモン
57626/06/21(日)09:20:05No.1441967830+
本来ならウィザーモンだったのか
57726/06/21(日)09:20:05No.1441967832+
ウィザーモン→メフィスモンとは意外な進化ルートだ
57826/06/21(日)09:20:06No.1441967837+
ウィザーモン声優誰?
57926/06/21(日)09:20:06No.1441967838+
このウィザーモンがメフィスモンになるのか
58026/06/21(日)09:20:07No.1441967841+
絶対姉がロクな目に合わないやつ!
58126/06/21(日)09:20:08No.1441967845+
姉になんかあってウィザーモンが狂った感じか
58226/06/21(日)09:20:08No.1441967846+
やめやめろ!
58326/06/21(日)09:20:09No.1441967854+
やめろ
やめろ
58426/06/21(日)09:20:11No.1441967864+
オオオ
イイイ
58526/06/21(日)09:20:11No.1441967865+
随分な暗黒進化を…
58626/06/21(日)09:20:11No.1441967866+
あっ…
58726/06/21(日)09:20:13No.1441967875+
信じて送り出した姉が
58826/06/21(日)09:20:15No.1441967889+
それが最後…
58926/06/21(日)09:20:16No.1441967892+
ウィザーモンは高乃さん?
59026/06/21(日)09:20:16No.1441967893+
ほら来た
59126/06/21(日)09:20:17No.1441967898+
あっ…
59226/06/21(日)09:20:17No.1441967900そうだねx1
オイオイオイ姉ちゃん死ぬわ
59326/06/21(日)09:20:19No.1441967906+
いかん!
59426/06/21(日)09:20:19No.1441967910+
あっ…
59526/06/21(日)09:20:19No.1441967912+
ウィザーモンって
ワールドユニオンってバンダイ(ウィズ)なのか!?
59626/06/21(日)09:20:20No.1441967915+
あっこれウィザーモンがメフィスモンか…
59726/06/21(日)09:20:20No.1441967918+
発表は早いんじゃねぇかな…
59826/06/21(日)09:20:20No.1441967920+
あっ
59926/06/21(日)09:20:21No.1441967921+
あっ…
60026/06/21(日)09:20:23No.1441967929+
そりゃ消されるわ
60126/06/21(日)09:20:23No.1441967934そうだねx2
>こんな危ないやつは今のうちに消しとかないと…
国民柚子胡椒だってなナ!
60226/06/21(日)09:20:24No.1441967936+
やべーぞ!
60326/06/21(日)09:20:24No.1441967938+
口封じかぁ…
60426/06/21(日)09:20:26No.1441967944+
死んだわアイツ
60526/06/21(日)09:20:26No.1441967945+
書き換わったのは姉の人生だけか
60626/06/21(日)09:20:27No.1441967947+
ミハルのサポタマはデジモンと結びついてないのね
60726/06/21(日)09:20:30No.1441967956そうだねx1
姉がそもそもだいぶ軽率な思考してんな
60826/06/21(日)09:20:30No.1441967963+
戦争にも使える
60926/06/21(日)09:20:31No.1441967964+
やっぱワールドユニオンが悪いじゃねえか!
61026/06/21(日)09:20:33No.1441967975+
幸せになれましたか?
61126/06/21(日)09:20:36No.1441967989+
驚くより前に
デジモンぐらい知っとるわって話になるんだろうな
61226/06/21(日)09:20:38No.1441967995+
>もしかしてデジモンの第一発見者?
サポタマ開発の時点でずっと後
61326/06/21(日)09:20:40No.1441968002+
これからアレになるのか
61426/06/21(日)09:20:42No.1441968008+
ああ素晴らしい才能です!しようとして消されたのか
61526/06/21(日)09:20:43No.1441968017+
あっ居たの!?
61626/06/21(日)09:20:46No.1441968026+
王会長ってやっぱり…
61726/06/21(日)09:20:46No.1441968029+
ほらきた!
61826/06/21(日)09:20:48No.1441968034そうだねx4
なんかお姉ちゃんも軽率じゃない?
61926/06/21(日)09:20:49No.1441968037そうだねx2
このウィザーモンがメフィスモンになるの悲し過ぎるだろ…
62026/06/21(日)09:20:49No.1441968040+
写し鏡だから…
62126/06/21(日)09:20:50No.1441968045+
>ウィザーモン声優誰?
高乃さんにきこえる
羽蛾やライチュウやイルミの人
62226/06/21(日)09:20:53No.1441968055+
声がはーちゃんなだけあって発想もはーちゃんだな!
62326/06/21(日)09:20:54No.1441968060+
こんな風になぁ!
62426/06/21(日)09:20:56No.1441968074+
ドクロ付けてるのよ
62526/06/21(日)09:20:56No.1441968075+
回収!回収です!
62626/06/21(日)09:20:58No.1441968083そうだねx2
デジモンなんてこのずっと前から犯罪の道具になっとるわ!
62726/06/21(日)09:20:58No.1441968084そうだねx1
陰謀論者…
62826/06/21(日)09:20:59No.1441968090+
デジモンはありまぁす!!
62926/06/21(日)09:21:00No.1441968096+
デジモンはいまぁす!
63026/06/21(日)09:21:02No.1441968104そうだねx1
>なんかお姉ちゃんも軽率じゃない?
うん
63126/06/21(日)09:21:04No.1441968110+
いたもん!デジモンいたもん!
63226/06/21(日)09:21:05No.1441968112+
狂った人!
63326/06/21(日)09:21:05No.1441968116そうだねx1
いたもん!デジモンいたもん!
63426/06/21(日)09:21:10No.1441968136+
メンタルへ!
63526/06/21(日)09:21:10No.1441968138+
あっ…
63626/06/21(日)09:21:11No.1441968139+
メンタルへ…
63726/06/21(日)09:21:12No.1441968143+
お前疲れてるんだよ
63826/06/21(日)09:21:12No.1441968148+
あーただの頭のおかしい人扱いか
63926/06/21(日)09:21:13No.1441968151+
アルミホイル巻け!
64026/06/21(日)09:21:16No.1441968159+
大丈夫ですか?
64126/06/21(日)09:21:17No.1441968167+
いいか?頭のだぞ
64226/06/21(日)09:21:19No.1441968179+
影森!!お前は一週間の謹慎だ!!
ぶったるんどる!
64326/06/21(日)09:21:20No.1441968186+
そういう方向?
64426/06/21(日)09:21:22No.1441968198そうだねx6
普通の反応だ
64526/06/21(日)09:21:27No.1441968216+
かわうそ…
64626/06/21(日)09:21:27No.1441968218+
これウィッチェルニーもしかして出る?
64726/06/21(日)09:21:31No.1441968235+
かわいそ…
64826/06/21(日)09:21:32No.1441968237+
お前疲れてるんだよ…
64926/06/21(日)09:21:32No.1441968239そうだねx1
影森…あなた疲れてるのよ…
65026/06/21(日)09:21:33No.1441968245+
みんなの言ってること全然わかんないよ!
65126/06/21(日)09:21:34No.1441968250+
そらそうなる過ぎる
65226/06/21(日)09:21:41No.1441968275+
壊れちゃった…
65326/06/21(日)09:21:42No.1441968281+
暗い!!!
65426/06/21(日)09:21:43No.1441968285+
なんでウィザーモンすぐ死んじゃうん
65526/06/21(日)09:21:45No.1441968288+
>姉がそもそもだいぶ軽率な思考してんな
素敵な友達がでてくるとか凄いやん
政府が隠してる不都合な真実だったよ..
65626/06/21(日)09:21:47No.1441968292+
なるほど
ミハルにはパートナーデジモンがいないのか
65726/06/21(日)09:21:48No.1441968296+
ごはん…まだ…
65826/06/21(日)09:21:52No.1441968313そうだねx3
この姉妹感情でフルスロットルに動き過ぎて周りが付いてけて無いよ!
65926/06/21(日)09:21:56No.1441968325+
逃げてきたのか!
66026/06/21(日)09:21:57No.1441968333+
デジモン結構危ないからな…
66126/06/21(日)09:21:59No.1441968337そうだねx1
ウィザーモンっていつも行き倒れルナ
66226/06/21(日)09:22:04No.1441968363+
朝からしんどい〜
66326/06/21(日)09:22:10No.1441968386+
姉が引きこもりに!
66426/06/21(日)09:22:10No.1441968390+
し、死んでる…
66526/06/21(日)09:22:14No.1441968406+
>デジモン結構危ないからな…
結構で済む?
66626/06/21(日)09:22:19No.1441968423+
し、死んでる…
66726/06/21(日)09:22:19No.1441968427+
自殺…
66826/06/21(日)09:22:22No.1441968439+
朝だぜ!!!!!
66926/06/21(日)09:22:22No.1441968442+
し、死んでる…
67026/06/21(日)09:22:23No.1441968447+
こらあかんわ
67126/06/21(日)09:22:24No.1441968450+
し…死んでる…
67226/06/21(日)09:22:25No.1441968455+
朝だぞお前
67326/06/21(日)09:22:26No.1441968457そうだねx1
ハドラーよ…
67426/06/21(日)09:22:26No.1441968458+
ほらきた!
67526/06/21(日)09:22:27No.1441968464+
し、しんで…
67626/06/21(日)09:22:27No.1441968470+
死にそうな髪型してたから!
67726/06/21(日)09:22:28No.1441968479+
がっつり死んでる…
67826/06/21(日)09:22:29No.1441968483+
自殺?
67926/06/21(日)09:22:29No.1441968484+
し、死んでる…
68026/06/21(日)09:22:30No.1441968488+
自殺したのか
68126/06/21(日)09:22:30No.1441968490+
し、死んでる…
68226/06/21(日)09:22:32No.1441968495そうだねx1
朝から重いんだけど!!!
68326/06/21(日)09:22:33No.1441968501そうだねx3
これ朝からやる内容か?
68426/06/21(日)09:22:33No.1441968504+
朝からなにやっとんねん
68526/06/21(日)09:22:34No.1441968509+
死んでる…!
68626/06/21(日)09:22:38No.1441968521+
あそこから復帰出来るのすげーな!?
68726/06/21(日)09:22:38No.1441968523+
餓死!
68826/06/21(日)09:22:38No.1441968524そうだねx1
ニチアサだよお姉ちゃん!?
68926/06/21(日)09:22:38No.1441968525そうだねx2
だいぶ思い切りがいいなこの姉妹!!
69026/06/21(日)09:22:39No.1441968530+
自殺しちゃった?
69126/06/21(日)09:22:40No.1441968536+
スパイファミリーのははといい新レイアースのエメロード姫といいなんで最近のはやみんこんなキャラばかりなんだよ!?
69226/06/21(日)09:22:41No.1441968537そうだねx2
朝っぱらから早見沙織が自殺するアニメリストに登録しないと…
69326/06/21(日)09:22:41No.1441968544+
衰弱してる時に誤嚥でもして死んだ?
69426/06/21(日)09:22:42No.1441968545+
朝の番組なんですけど?
69526/06/21(日)09:22:43No.1441968552+
朝からやるアニメでこんなことする?
69626/06/21(日)09:22:45No.1441968560+
朝なので水を飲んで死にました
69726/06/21(日)09:22:46No.1441968563+
死因はストレス?
69826/06/21(日)09:22:46No.1441968564+
自殺か…?
69926/06/21(日)09:22:46No.1441968566+
朝から自決て
70026/06/21(日)09:22:47No.1441968568そうだねx2
対象年齢あげてるだけあってハードすぎる
70126/06/21(日)09:22:47No.1441968571+
悪いことなんもしてないのにかわうそ…
70226/06/21(日)09:22:48No.1441968579+
CVが悪い
70326/06/21(日)09:22:49No.1441968582そうだねx2
ニチアサなのが信じられないくらい人死にが出るなこのアニメ!
70426/06/21(日)09:22:54No.1441968599+
暗黒進化だぜ
70526/06/21(日)09:22:56No.1441968604+
朝からやるアニメか…?
70626/06/21(日)09:22:57No.1441968612そうだねx1
>これ朝からやる内容か?
死んだのは夜だから…
70726/06/21(日)09:23:00No.1441968628+
まあ賢ちゃんの兄ちゃんもニチアサで死んだし…
70826/06/21(日)09:23:00No.1441968629+
>デジモン結構危ないからな…
これでもデジモンにしてはまだマシ
70926/06/21(日)09:23:01No.1441968632+
暗黒進化!
71026/06/21(日)09:23:02No.1441968639そうだねx3
自殺なのがさらに辛えよ!
71126/06/21(日)09:23:02No.1441968640そうだねx4
Twitterで予告してた時間は死んだ時間だったのか……
71226/06/21(日)09:23:03No.1441968641+
暗黒進化!
71326/06/21(日)09:23:04No.1441968643+
それでこの時間に公式が色々やってたのか…
71426/06/21(日)09:23:04No.1441968645+
なんか死んだ…
71526/06/21(日)09:23:06No.1441968655そうだねx4
お姉ちゃん判断はやすぎ!
71626/06/21(日)09:23:10No.1441968672+
メフィスモンらしくないな
71726/06/21(日)09:23:11No.1441968674+
暗黒進化
71826/06/21(日)09:23:13No.1441968685+
世界が憎い…!
71926/06/21(日)09:23:14No.1441968690+
これは進化せざるおえないな
72026/06/21(日)09:23:14No.1441968693+
朝から重いよ!
72126/06/21(日)09:23:15No.1441968696+
悪いのは世界だよなあ!?
72226/06/21(日)09:23:19No.1441968706+
朝っぱらからなんてものを
72326/06/21(日)09:23:20No.1441968713そうだねx3
ウィザーモンがメフィスモンになるのグロすぎない……?
72426/06/21(日)09:23:22No.1441968722+
お姉ちゃん行動が極端過ぎない?
72526/06/21(日)09:23:22No.1441968724そうだねx3
これ朝アニメじゃなかったら首吊ってるやつ!
72626/06/21(日)09:23:22No.1441968725+
ミハルのバグった感情がメフィスモンにしたのか…
72726/06/21(日)09:23:22No.1441968726そうだねx2
>これ朝からやる内容か?
深い闇だ……
72826/06/21(日)09:23:24No.1441968733+
悪魔の力
身に付けた
72926/06/21(日)09:23:25No.1441968735+
メフィスモンの悲しい過去…
73026/06/21(日)09:23:25No.1441968738+
まあサポ主がああなったらそりゃこうもなるわ…
73126/06/21(日)09:23:27No.1441968742+
死因が曖昧すぎる…
73226/06/21(日)09:23:30No.1441968755そうだねx6
魔法使い→悪魔っていい悪堕ちルートだな…
73326/06/21(日)09:23:31No.1441968759+
お姉ちゃんの欲望が歪んで..
73426/06/21(日)09:23:33No.1441968774+
メフィスモンに同情出来る
73526/06/21(日)09:23:38No.1441968795そうだねx1
わかりやすく首吊りとかじゃないのが逆にアレ
ニチアサがやることか?これが?
73626/06/21(日)09:23:38No.1441968799+
思い切りが良すぎる!
73726/06/21(日)09:23:38No.1441968802そうだねx5
プリキュアから続いて見るには火力高すぎるだろこのアニメ!
73826/06/21(日)09:23:39No.1441968803+
生きてはおられんご!
73926/06/21(日)09:23:40No.1441968807そうだねx3
姉がだいぶ頭お花畑だったせいでややこしい事に!
74026/06/21(日)09:23:45No.1441968820+
メフィスモンも状況は大差なかったか
74126/06/21(日)09:23:45No.1441968821+
高乃麗さんの声に聴こえるけど違ったら声かなり似てるな
74226/06/21(日)09:23:47No.1441968832そうだねx4
根が悪いやつじゃないメフィスモン初めて見た
74326/06/21(日)09:23:47No.1441968835そうだねx3
この姉妹アクセルの踏み込み強すぎるって!
74426/06/21(日)09:23:49No.1441968847そうだねx2
なんかミハルのデジモンこの編の最後あたりに生まれそうだな
74526/06/21(日)09:23:51No.1441968858そうだねx6
一回首吊りで案出して没になってそうだな…
74626/06/21(日)09:23:55No.1441968879+
すごい高さから落ちた!
74726/06/21(日)09:23:57No.1441968890+
ダイレクトに落ちた…
74826/06/21(日)09:23:58No.1441968897+
背中からいった!
74926/06/21(日)09:24:00No.1441968900そうだねx3
お姉ちゃん思ったよりちょっと思考が極端だよ!
75026/06/21(日)09:24:03No.1441968909そうだねx4
思ったよりミハルもメフィスモンもバックボーン薄かった
75126/06/21(日)09:24:03No.1441968911+
あれもしかしてミハルヒロインなの?
75226/06/21(日)09:24:06No.1441968917そうだねx2
コールドハートじゃないからガチ死亡なの救いがねえぜデカパイたぬき姉ちゃん
75326/06/21(日)09:24:07No.1441968924そうだねx3
>わかりやすく首吊りとかじゃないのが逆にアレ
>ニチアサがやることか?これが?
コードが乱れてるよね
正さないと...
75426/06/21(日)09:24:10No.1441968937+
太一〜
75526/06/21(日)09:24:13No.1441968953+
ボマーモンもそうだったけど
常時完全体になるのが多分普通なんだろな
75626/06/21(日)09:24:14No.1441968955そうだねx6
狂ってるけど狂うには十分な境遇だった
75726/06/21(日)09:24:17No.1441968962そうだねx1
レーナモンが目立つけどトモロウもだいぶ人間やめてる
75826/06/21(日)09:24:17No.1441968964+
太一〜
しんどい
75926/06/21(日)09:24:17No.1441968967+
キョウさん受け止めるくらい出来たやろ!
76026/06/21(日)09:24:21No.1441968979+
そんなに入れ込む?
76126/06/21(日)09:24:24No.1441968988+
「待ってくれミハル!」
「また会えたね!」
76226/06/21(日)09:24:25No.1441968993+
ほな仕方ないか…って顔してる
76326/06/21(日)09:24:26No.1441968998+
また会え太一〜
76426/06/21(日)09:24:26No.1441969003+
幹部おじさんはなんなんだろう
76526/06/21(日)09:24:26No.1441969004+
死因これ何だ?
76626/06/21(日)09:24:34No.1441969030そうだねx1
メフィスモンも元は犠牲者側ってなるとわかりやすい悪玉がもうワールドユニオンしかいないのか?
76726/06/21(日)09:24:39No.1441969063そうだねx2
ミハルが本当にアナザールートのトモロウじゃねーか!
76826/06/21(日)09:24:39No.1441969065そうだねx2
ああそっか
ペットボトルあるから
副毒か
76926/06/21(日)09:24:40No.1441969067そうだねx3
これ王会長が悪いのでは?
77026/06/21(日)09:24:42No.1441969085+
やっぱりお姉ちゃん職場じゃ仕事できるけどちょっと変な人扱いだったんじゃねえか?
77126/06/21(日)09:24:46No.1441969101+
まあそりゃミハルは王会長恨むわ
77226/06/21(日)09:24:49No.1441969111+
取り消せよ…
77326/06/21(日)09:24:51No.1441969120+
取り消せよ…!
77426/06/21(日)09:24:51No.1441969121+
デジモンup早くやりたい
77526/06/21(日)09:24:52No.1441969123+
>死因これ何だ?
一応毒なのかな?
77626/06/21(日)09:24:58No.1441969152そうだねx7
>死因が曖昧すぎる…
朝9時に自殺の描写をするにはこうするしかないよ…
77726/06/21(日)09:25:03No.1441969163+
>死因これ何だ?
液体飲んで死んだから
鬱からのオーバードーズかなんかでしょ
77826/06/21(日)09:25:03No.1441969164+
>魔法使い→悪魔っていい悪堕ちルートだな…
元ネタもファウスト博士が呼び出した存在と考えたらまぁ
77926/06/21(日)09:25:03No.1441969165そうだねx1
>メフィスモンも元は犠牲者側ってなるとわかりやすい悪玉がもうワールドユニオンしかいないのか?
金とかの実験施設から逃げ出してくるやついるんだぞ
78026/06/21(日)09:25:07No.1441969178+
>これ王会長が悪いのでは?
それはそう
78126/06/21(日)09:25:08No.1441969182そうだねx1
>やっぱりお姉ちゃん職場じゃ仕事できるけどちょっと変な人扱いだったんじゃねえか?
おっぱいデカくて声がいいから許すが…
78226/06/21(日)09:25:10No.1441969195+
政府はまだクリーナー制度無い時代の無法なデジモンたちの時代知ってるからな…
お姉ちゃんちょっと軽率だった
78326/06/21(日)09:25:11No.1441969198+
詳しい時間経過がわからんからいちおう普通に衰弱死の可能性もまぁあるし…
78426/06/21(日)09:25:13No.1441969201+
>死因これ何だ?
ボトルの描写だと薬とかじゃない?
78526/06/21(日)09:25:17No.1441969221+
>お姉ちゃん思ったよりちょっと思考が極端だよ!
まぁとはいえこの時点でも自律思考を持った生命体と判断出来るしなデジモン
78626/06/21(日)09:25:18No.1441969226そうだねx2
>メフィスモンも元は犠牲者側ってなるとわかりやすい悪玉がもうワールドユニオンしかいないのか?
まだあの大爆破の真相次第では分からん…
78726/06/21(日)09:25:18No.1441969230+
そんな水の飲み過ぎで…
78826/06/21(日)09:25:19No.1441969231そうだねx1
お姉ちゃん他殺の線もあるのでは?
78926/06/21(日)09:25:19No.1441969235+
>やっぱりお姉ちゃん職場じゃ仕事できるけどちょっと変な人扱いだったんじゃねえか?
まあはやみんだしな
変な人ばかりやる人だしそれ込みのキャストと考えると納得
79026/06/21(日)09:25:20No.1441969242+
お姉ちゃん悪くないけど…悪くないけど…って感じ
79126/06/21(日)09:25:21No.1441969252+
オーバードーズかな…
79226/06/21(日)09:25:23No.1441969258+
>死因これ何だ?
溺死か毒か餓死のどれかだろな
79326/06/21(日)09:25:23No.1441969259+
負の感情で進化はそこまで悪質じゃないキノコ団の一時的な悪感情でもやばい事になってるからな
79426/06/21(日)09:25:27No.1441969271そうだねx2
>姉がだいぶ頭お花畑だったせいでややこしい事に!
ウィザーモンがミラーワールドに咲かせた花ごと愚弄する素晴らしい演出ですね!
79526/06/21(日)09:25:27No.1441969272+
>これ王会長が悪いのでは?
デジモンなんてバグが産まれたのが悪い
79626/06/21(日)09:25:29No.1441969280+
あの…コールドハートとかで勘弁とかは…
79726/06/21(日)09:25:32No.1441969287+
何千回でもアップデート
79826/06/21(日)09:25:38No.1441969314+
ミハルは悪くない
姉とユニオンが悪い
いや人死が出てるからもうミハルも悪い
79926/06/21(日)09:25:41No.1441969327+
おいとしあき!
80026/06/21(日)09:25:51No.1441969372+
お姉ちゃん死のうとするの早すぎない?歴代の大人共みてると潔さがすぎるぞ
80126/06/21(日)09:25:51No.1441969376そうだねx6
これの後にミラミラ見せられるの正気じゃねぇだろ!
80226/06/21(日)09:25:53No.1441969386+
姉妹2人で生活してるし多分この悲しき過去前にも悲しき過去ありそう
80326/06/21(日)09:25:54No.1441969388+
お姉ちゃん悪くはないんだが夢見すぎだったんだ…
80426/06/21(日)09:25:55No.1441969394+
毒ならワンチャン生きてる可能性あるか
80526/06/21(日)09:25:57No.1441969399+
>コールドハートじゃないからガチ死亡なの救いがねえぜデカパイたぬき姉ちゃん
どうせコールドハートだろって散々見せてきたからこそめっちゃ刺さるなこの描写…
これ朝からいいんか?
80626/06/21(日)09:25:58No.1441969404+
だからどういう気持ちでED見ればいいんだよ
80726/06/21(日)09:25:59No.1441969408そうだねx1
>死因これ何だ?
衰弱か服毒?時間帯が違ってたらわかりやすく首吊ってたんだろうな
80826/06/21(日)09:26:04No.1441969428+
眠剤かシンプルに服毒死
80926/06/21(日)09:26:04No.1441969431+
>これ王会長が悪いのでは?
さいていだな…天馬博士
81026/06/21(日)09:26:04No.1441969433+
朝だぜ!
81126/06/21(日)09:26:05No.1441969439+
ライラモン可愛いけどあんまり強くないね
81226/06/21(日)09:26:06No.1441969446+
>>死因が曖昧すぎる…
>朝9時に自殺の描写をするにはこうするしかないよ…
自殺に見せかけた口封じの可能性
81326/06/21(日)09:26:07No.1441969454+
笑顔増えねぇよ!!
81426/06/21(日)09:26:12No.1441969482+
EDはいつも通りである
81526/06/21(日)09:26:14No.1441969493そうだねx1
こんなファンシーなEDでメインはる女の子じゃなかったじゃねーか!
81626/06/21(日)09:26:14No.1441969494+
やっぱこのED正気じゃないって!
81726/06/21(日)09:26:16No.1441969504+
ずっと一緒ってそういう…
81826/06/21(日)09:26:17No.1441969508+
❤つくっとる場合か
81926/06/21(日)09:26:19No.1441969519そうだねx1
今日の話でまたEDの見方が変わってしまった
82026/06/21(日)09:26:19No.1441969520+
>これの後にミラミラ見せられるの正気じゃねぇだろ!
CMのあとは、みんなで一緒にデジモンの歌を歌おう!
82126/06/21(日)09:26:22No.1441969526そうだねx1
>お姉ちゃん悪くはないんだが夢見すぎだったんだ…
コーディネーター公表した奴ぐらいには軽率
82226/06/21(日)09:26:26No.1441969549+
>>コールドハートじゃないからガチ死亡なの救いがねえぜデカパイたぬき姉ちゃん
>どうせコールドハートだろって散々見せてきたからこそめっちゃ刺さるなこの描写…
>これ朝からいいんか?
まぁでもパンジャモンも死んでたし…
82326/06/21(日)09:26:28No.1441969554+
トモロウモンも頑張ったのに
82426/06/21(日)09:26:29No.1441969559そうだねx2
もしかして早く続き見たいのにここで来週休みなのか……
失望しましたGIFT入ります……
82526/06/21(日)09:26:31No.1441969562+
妹養ってるのにあのザマはちょっと
82626/06/21(日)09:26:31No.1441969564そうだねx2
惜しいデカパイキャラを亡くした…
82726/06/21(日)09:26:31No.1441969565+
>政府はまだクリーナー制度無い時代の無法なデジモンたちの時代知ってるからな…
>お姉ちゃんちょっと軽率だった
少なくとも15年前には悪用する組織がもう出来てたからそれ以上前から暴れてるだろうしね…
82826/06/21(日)09:26:31No.1441969569そうだねx1
>いや人死が出てるからもうミハルも悪い
まだ操られてる可能性があるし…あるかな…
82926/06/21(日)09:26:32No.1441969572+
歌詞がどんどん裏返ってんだけど
83026/06/21(日)09:26:32No.1441969574+
>お姉ちゃん死のうとするの早すぎない?歴代の大人共みてると潔さがすぎるぞ
睡眠薬オーバードーズしちゃったとか事故かもしれんし…
83126/06/21(日)09:26:35No.1441969591そうだねx2
この手お姉ちゃんだったんだな……
83226/06/21(日)09:26:39No.1441969608+
EDの手これかー
83326/06/21(日)09:26:40No.1441969617+
姉の手…
83426/06/21(日)09:26:40No.1441969621そうだねx8
お姉ちゃんもヤクザタウン行けば幸せになれたのにな
83526/06/21(日)09:26:42No.1441969628+
中和できねぇって!
83626/06/21(日)09:26:43No.1441969635そうだねx1
最後の手姉かぁ!
83726/06/21(日)09:26:44No.1441969642+
>>死因が曖昧すぎる…
>朝9時に自殺の描写をするにはこうするしかないよ…
ゴスゲにもっと酷いのあったようななかったような…
83826/06/21(日)09:26:44No.1441969643そうだねx3
>だからどういう気持ちでED見ればいいんだよ
失敗だって楽しもうよ♪
83926/06/21(日)09:26:48No.1441969659+
野良サポ主が散々犯罪に利用してるのに好評渋ってるのワールドユニオンがデジモンの利権独占するためだろ
84026/06/21(日)09:26:49No.1441969663+
>死因これ何だ?
薬飲んで窒息死じゃない?
84126/06/21(日)09:26:51No.1441969668そうだねx1
>お姉ちゃん悪くはないんだが夢見すぎだったんだ…
インテリは夢ばかり見て過激なことしかしないってナ
84226/06/21(日)09:26:54No.1441969686+
この手ってそういう…
84326/06/21(日)09:26:56No.1441969693+
みんなを…笑顔に…
84426/06/21(日)09:26:57No.1441969696+
来週は動きそうだ
84526/06/21(日)09:26:59No.1441969699そうだねx2
おつらい提供やめろ
84626/06/21(日)09:27:00No.1441969706+
ウィザーモンだから魔法か
84726/06/21(日)09:27:01No.1441969712+
やっぱ来週に向けて作画温存したんだな
明らかに来週作画良い
84826/06/21(日)09:27:01No.1441969713+
優しい魔法?!
84926/06/21(日)09:27:03No.1441969717+
作画は次週のために貯めてたっぽいな
85026/06/21(日)09:27:05No.1441969728+
ここで!
なんと!
来週サッカーで休みです!
85126/06/21(日)09:27:08No.1441969744+
究極体フラグだな
85226/06/21(日)09:27:11No.1441969763そうだねx2
優しい魔法
で笑顔ウィザーモン写す提供
85326/06/21(日)09:27:15No.1441969783+
来週作画良さそうだな
ガルムモンにもしかして進化する...?
85426/06/21(日)09:27:19No.1441969801+
>溺死か毒か餓死のどれかだろな
餓死だとその前に医者呼ばれそう
85526/06/21(日)09:27:21No.1441969806+
>少なくとも15年前には悪用する組織がもう出来てたからそれ以上前から暴れてるだろうしね…
お姉ちゃんがデジモン発見したのってクリーナー制度無い時代より前だったの?
85626/06/21(日)09:27:30No.1441969853+
やっぱり高乃さんだったか
この人もラッキーマンの不細工ですよとかグランダー武蔵から声優続けてるから長いよな
85726/06/21(日)09:27:32No.1441969858そうだねx7
>ここで!
>なんと!
>来週サッカーで休みです!
この世界は歪んでいる…
85826/06/21(日)09:27:36No.1441969882+
>お姉ちゃんもヤクザタウン行けば幸せになれたのにな
作品の特異点過ぎるなこのヤクザタウン…
85926/06/21(日)09:27:47No.1441969928+
ワンさん大人しく捕まるだけとは思えないから何か企んでそう
86026/06/21(日)09:27:51No.1441969941+
ハドラーよ案件すぎるな今回
86126/06/21(日)09:27:53No.1441969954+
まあミハルとメフィスモンは関係は事前にレッドベジーモンでやってるからな
86226/06/21(日)09:27:54No.1441969957+
>ここで!
>なんと!
>来週サッカーで休みです!
…再来週の作画に期待しよう
86326/06/21(日)09:27:55No.1441969964そうだねx1
お姉ちゃんもレーナさんくらいのメンタルを持つべきだった
86426/06/21(日)09:27:55No.1441969970+
>>いや人死が出てるからもうミハルも悪い
>まだ操られてる可能性があるし…あるかな…
いやでもメフィスモンの出自考えたら悪意100%って事も無さそうだし…
86526/06/21(日)09:28:11No.1441970060+
>ここで!
>なんと!
>来週サッカーで休みです!
じゃあ久しぶりに仮面ライダー観るか
86626/06/21(日)09:28:14No.1441970071そうだねx3
>今日の話でまたEDの見方が変わってしまった
アップデートしなきゃ…(切実)
86726/06/21(日)09:28:17No.1441970085+
>>少なくとも15年前には悪用する組織がもう出来てたからそれ以上前から暴れてるだろうしね…
>お姉ちゃんがデジモン発見したのってクリーナー制度無い時代より前だったの?
さすがに後だろう
86826/06/21(日)09:28:19No.1441970098+
>やっぱり高乃さんだったか
>この人もラッキーマンの不細工ですよとかグランダー武蔵から声優続けてるから長いよな
コジコジの次郎くんすき
86926/06/21(日)09:28:25No.1441970129そうだねx3
>今日の話でまたEDの見方が変わってしまった
ずっとあの頃の夢を見てるんだよね…と思うとその…
人の心とか無いんか?
87026/06/21(日)09:28:40No.1441970188+
>お姉ちゃん他殺の線もあるのでは?
無くはないな
デジモン使えば自殺装うのも容易いし
87126/06/21(日)09:28:45No.1441970209+
>お姉ちゃんもレーナさんくらいのメンタルを持つべきだった
ワールドユニオンに復讐するために皆デジモンと同等の力を持つのよ!
87226/06/21(日)09:28:53No.1441970240そうだねx6
>ここで!
>なんと!
>来週サッカーで休みです!
俺がスポーツ中継嫌いな理由来たな...
87326/06/21(日)09:28:57No.1441970257+
>ワンさん大人しく捕まるだけとは思えないから何か企んでそう
メフィスモンが散々暴れた後に会長の所持デジモンにあっさりデリートされるまである
87426/06/21(日)09:28:58No.1441970261+
そろそろ会長とトモロウ絡んでくるか
天馬博士とかいたよねそういえば
87526/06/21(日)09:28:59No.1441970263+
こんないいとこで休みかよ
サッカーアンチになりそう
87626/06/21(日)09:29:12No.1441970318+
>姉妹2人で生活してるし多分この悲しき過去前にも悲しき過去ありそう
トモロー親と同じ研究者で幼馴染だったとかありそうよね
87726/06/21(日)09:29:12No.1441970319そうだねx8
>ここで!
>なんと!
>来週サッカーで休みです!
デジモン様…奴らに裁きを…
87826/06/21(日)09:29:14No.1441970326+
てっきりメフィスモンに利用されてるかと思ったら
姉の自殺の影響で復讐に走ったヒロインだった
87926/06/21(日)09:29:16No.1441970332+
>お姉ちゃんもヤクザタウン行けば幸せになれたのにな
ヤクザタウンができる前に起きてたらヤクザタウンは無いんだよ…
88026/06/21(日)09:29:21No.1441970353そうだねx2
でも太一は喜んでます
88126/06/21(日)09:29:22No.1441970355そうだねx4
>お姉ちゃんもレーナさんくらいのメンタルを持つべきだった
レーナさんのメンタルは人並みだぞ
フィジカルが突出してるだけで
88226/06/21(日)09:29:22No.1441970356+
>そろそろ会長とトモロウ絡んでくるか
>天馬博士とかいたよねそういえば
たすくお前ホモなん?
88326/06/21(日)09:29:27No.1441970376そうだねx2
なんか登場人物の過去みんな辛くない?
88426/06/21(日)09:29:32No.1441970389そうだねx6
ミハルとの交流パートがもっと取れればなという惜しさを感じる
88526/06/21(日)09:29:32No.1441970391そうだねx2
ミハルとの交流はタクティクス編からちょくちょくやって欲しかったぜ…!
88626/06/21(日)09:29:42No.1441970425そうだねx3
まぁデジモン産んだ時点で公表しなくてもいずれ追い出されてたよお姉ちゃん
88726/06/21(日)09:29:48No.1441970458そうだねx1
>お姉ちゃん悪くはないんだが夢見すぎだったんだ…
普通はデジモン被害知らんし友好的なの出てそのまま進化したら大丈夫って思うよ…
88826/06/21(日)09:29:53No.1441970480+
>妹養ってるのにあのザマはちょっと
>ここで!
>なんと!
>来週サッカーで休みです!
俺もコールドハートしそう
88926/06/21(日)09:29:56No.1441970492+
デジモンもフットモン出してW杯応援しよう
89026/06/21(日)09:29:56No.1441970495+
>>お姉ちゃんもレーナさんくらいのメンタルを持つべきだった
>レーナさんのメンタルは人並みだぞ
>フィジカルが突出してるだけで
それヤバいやつじゃん…
89126/06/21(日)09:29:58No.1441970504そうだねx4
GIFTのテロした連中ってデジモンのために!ってやってるけどそもそも現代社会に不満あってその感情からデジモン生まれたっぽいから自分の不満をデジモンが晴らしてるって感じになってたのかね…
今のところ真っ当にデジモンと仲良くしたいからGIFTに居るってのが居ないし
89226/06/21(日)09:30:17No.1441970583+
>お姉ちゃんもヤクザタウン行けば幸せになれたのにな
ミハルもシャバに残るならヤクザタウンしか行くところないしな…
89326/06/21(日)09:30:18No.1441970590+
>ミハルとの交流パートがもっと取れればなという惜しさを感じる
絡み薄めの割にちょっとトモロウが入れ込み過ぎる…
89426/06/21(日)09:30:29No.1441970635+
木の人がメフィスモン知ってたあたり海外でも出現報告あったんだろうな
89526/06/21(日)09:30:53No.1441970747+
>GIFTのテロした連中ってデジモンのために!ってやってるけどそもそも現代社会に不満あってその感情からデジモン生まれたっぽいから自分の不満をデジモンが晴らしてるって感じになってたのかね…
>今のところ真っ当にデジモンと仲良くしたいからGIFTに居るってのが居ないし
結局完全体がポンポン出てきた理由がわからないんだよな
そこはそんなに重要な事ではないのか?
89626/06/21(日)09:30:56No.1441970761+
>GIFTのテロした連中ってデジモンのために!ってやってるけどそもそも現代社会に不満あってその感情からデジモン生まれたっぽいから自分の不満をデジモンが晴らしてるって感じになってたのかね…
>今のところ真っ当にデジモンと仲良くしたいからGIFTに居るってのが居ないし
デジモンを上に置いてるから仲良くというより崇拝だからな
89726/06/21(日)09:31:06No.1441970817+
>木の人がメフィスモン知ってたあたり海外でも出現報告あったんだろうな
図鑑通りの評価されてるの何やったんだよすぎる
89826/06/21(日)09:31:19No.1441970883+
今回味方のデジモン完全体って火力低いよね
89926/06/21(日)09:31:20No.1441970894+
悲しい過去あるけどそれはそれとして今悪人ってのはタクティクスでもやったし収監されるんじゃないか?
90026/06/21(日)09:31:21No.1441970902+
>ミハルとの交流パートがもっと取れればなという惜しさを感じる
三クール目の最初の方の話削ってでもやっとくべきだったよね
90126/06/21(日)09:31:21No.1441970904そうだねx4
fu6868644.jpg
歌詞が全部腑に落ちるのすげえな
今の世界を壊す歌なんだな
90226/06/21(日)09:31:29No.1441970949+
Xデジモン出てるしメフィスXとかワンチャンデクスモン出そう?
90326/06/21(日)09:31:36No.1441970985+
お姉ちゃんの思念が取り憑いてる感じかな妹ちゃん
90426/06/21(日)09:31:36No.1441970987そうだねx1
ただミハル救うには人殺しすぎなんだよな…
90526/06/21(日)09:31:41No.1441971006そうだねx1
GIFTの連中も不満持ちつつサポタマ手放せない世界でなんかやだなぁ…捨てるか!で移住するスジモンタウンの住民たちなんなんだよマジで
90626/06/21(日)09:31:42No.1441971016そうだねx2
>>GIFTのテロした連中ってデジモンのために!ってやってるけどそもそも現代社会に不満あってその感情からデジモン生まれたっぽいから自分の不満をデジモンが晴らしてるって感じになってたのかね…
>>今のところ真っ当にデジモンと仲良くしたいからGIFTに居るってのが居ないし
>結局完全体がポンポン出てきた理由がわからないんだよな
>そこはそんなに重要な事ではないのか?
複数人のパルス集めてるからかな
90726/06/21(日)09:31:49No.1441971046+
お姉ちゃんに必要なのはたんプリで言う所のエリザみたいな頭とノリの良さだった…?
90826/06/21(日)09:31:59No.1441971111そうだねx2
>>ミハルとの交流パートがもっと取れればなという惜しさを感じる
>三クール目の最初の方の話削ってでもやっとくべきだったよね
まぁヴァンデモンの話あんまりいらなかったのはそうかも…
90926/06/21(日)09:32:00No.1441971115+
ビートブレイクちょくちょく暗黒進化っぽい状況あるけどみんなその進化固定みたいになってるしやっぱアトラタスモン固定になりそう感あるんだよな
91026/06/21(日)09:32:08No.1441971155+
性格悪い人なら糞なデジモン出るからいらねってなるのに良い人だと良いデジモン出るのが皮肉
91126/06/21(日)09:32:18No.1441971199+
高乃さんデジモン出演初だっけ?
遊戯王やハンターハンターの出演者だからもっと早く出てもおかしくなかった
91226/06/21(日)09:32:24No.1441971230+
>>木の人がメフィスモン知ってたあたり海外でも出現報告あったんだろうな
>図鑑通りの評価されてるの何やったんだよすぎる
倒せたのもすごいけど
ヤバいって評価されるだけの事をやらかしたんだろうな
今回の個体が大量殺戮したわけでもないし
91326/06/21(日)09:32:27No.1441971240+
>結局完全体がポンポン出てきた理由がわからないんだよな
>そこはそんなに重要な事ではないのか?
序盤からアスタモン使える地上げ屋いたし重要度は少ないよって言えるの強い
91426/06/21(日)09:32:34No.1441971277+
>木の人がメフィスモン知ってたあたり海外でも出現報告あったんだろうな
グラニットみたいな難民ですら持ってるし宗教で戦争起きてるしそりゃあね…
91526/06/21(日)09:32:38No.1441971294そうだねx1
>歌詞が全部腑に落ちるのすげえな
ウィザーモンが作詞してるの初めて見た
91626/06/21(日)09:32:41No.1441971306そうだねx2
>fu6868644.jpg
>歌詞が全部腑に落ちるのすげえな
>今の世界を壊す歌なんだな
隠してもムダだからな...
91726/06/21(日)09:32:53No.1441971361そうだねx1
>ミハルとの交流パートがもっと取れればなという惜しさを感じる
どれもエピソードとしては良かったけど幕間編とかやってる暇無かったよね?ってなる
91826/06/21(日)09:32:56No.1441971372+
>性格悪い人なら糞なデジモン出るからいらねってなるのに良い人だと良いデジモン出るのが皮肉
カスから生まれたエリザモンやブラックガオガモン…
91926/06/21(日)09:33:03No.1441971396+
>GIFTの連中も不満持ちつつサポタマ手放せない世界でなんかやだなぁ…捨てるか!で移住するスジモンタウンの住民たちなんなんだよマジで
ガラケー世代
92026/06/21(日)09:33:11No.1441971441そうだねx1
>ミハルとの交流パートがもっと取れればなという惜しさを感じる
GIFT編はまこっちゃんとかレーナとかマキさんとかタクティクスとかキャラ個別回が多くてそっちの掘り下げはかなりできた反面ミハルとの絡みは正体知る前にもっとやっておくべきだったなぁと思う
92126/06/21(日)09:33:36No.1441971537そうだねx1
>ただミハル救うには人殺しすぎなんだよな…
そもそも王会長拉致するまでのWU関係者結構死んだっぽいからな
その人らだって家族居ただろうに
92226/06/21(日)09:33:43No.1441971573+
>まぁヴァンデモンの話あんまりいらなかったのはそうかも…
レーナと木おばさんの絡みも現状あんまり意味ないしな
92326/06/21(日)09:33:43No.1441971576そうだねx3
死ぬの早すぎない?とか言うけど多分画面に映せないようなガチ鬱描写たくさんあったんだと思うよ
92426/06/21(日)09:33:51No.1441971608+
>高乃さんデジモン出演初だっけ?
ワンダースワンかなにかで出てなかった?
アニメは初だね
92526/06/21(日)09:33:54No.1441971618+
再来週ミハル倒してコールドハートでもなってくれれば普通に丸く収まりそうだなGIFTの話
92626/06/21(日)09:33:58No.1441971640+
>>GIFTの連中も不満持ちつつサポタマ手放せない世界でなんかやだなぁ…捨てるか!で移住するスジモンタウンの住民たちなんなんだよマジで
>ガラケー世代
作中年代的にスマホ世代でしょ
スマホも既に時代遅れな世界観だろうし
92726/06/21(日)09:33:59No.1441971645+
ミハルの役割をヒトミがやれば良かった
92826/06/21(日)09:34:04No.1441971671そうだねx1
まあトモロウはもっと絡みが薄いライトにも同情してたし
92926/06/21(日)09:34:05No.1441971678+
革命言っとる!
93026/06/21(日)09:34:17No.1441971730+
>>お姉ちゃん他殺の線もあるのでは?
>無くはないな
>デジモン使えば自殺装うのも容易いし
あるとすれば水デジモン使ってるっぽい側近置鮎か?
93126/06/21(日)09:34:22No.1441971758+
>ビートブレイクちょくちょく暗黒進化っぽい状況あるけどみんなその進化固定みたいになってるしやっぱアトラタスモン固定になりそう感あるんだよな
アトラタスモンはミハルか姉のデジタマに残ってたパルス使って進化する特殊形態になるのでは?
93226/06/21(日)09:34:23No.1441971760+
完全体の進化自体は個人のEパルスで出来る感じだしデジモン様って崇めながら追随するのは同調としてめちゃくちゃ効率的なのかもしれん
93326/06/21(日)09:34:32No.1441971795そうだねx1
>死ぬの早すぎない?とか言うけど多分画面に映せないようなガチ鬱描写たくさんあったんだと思うよ
そもそも親いない中で1人で妹抱えて生きててそもそも結構ギリギリだったのかもしれん
93426/06/21(日)09:34:32No.1441971796そうだねx2
>死ぬの早すぎない?とか言うけど多分画面に映せないようなガチ鬱描写たくさんあったんだと思うよ
ちくしょう…子供向け番組だったばっかりに…!
93526/06/21(日)09:34:37No.1441971815そうだねx1
こんなの放送するからデジモン好きはなんか暗い歪んだ性癖になるんだぞ!
93626/06/21(日)09:34:52No.1441971884そうだねx1
>再来週ミハル倒してコールドハートでもなってくれれば普通に丸く収まりそうだなGIFTの話
大分尖った収め方だな…
93726/06/21(日)09:34:59No.1441971923そうだねx3
>死ぬの早すぎない?とか言うけど多分画面に映せないようなガチ鬱描写たくさんあったんだと思うよ
このアニメ戦争やら自殺やら殺人やらサクサク死にすぎだろ
死んでもデジタマに戻る世界観とちゃうねんぞ
93826/06/21(日)09:35:06No.1441971962+
>ミハルの役割をヒトミがやれば良かった
中ボスはミハルに譲ってやったシャングリラエッグを目指すヒトミがラスボスになるんだよ
93926/06/21(日)09:35:12No.1441971989+
>カスから生まれたエリザモンやブラックガオガモン…
エリザモンは身内には優しかったらしいしブラックガオガモンも嫌がってたから元はそこまで悪い奴では無かったのかもな
94026/06/21(日)09:35:17No.1441972005そうだねx4
>こんなの放送するからデジモン好きはなんか暗い歪んだ性癖になるんだぞ!
どうせこの時間にデジモン見てる奴そんなのしかいねぇよ!
94126/06/21(日)09:35:21No.1441972024そうだねx2
>こんなの放送するからデジモン好きはなんか暗い歪んだ性癖になるんだぞ!
まぁ昔からデジモンと言えばこんなもんだし…
94226/06/21(日)09:35:31No.1441972068そうだねx5
>再来週ミハル倒してコールドハートでもなってくれれば普通に丸く収まりそうだなGIFTの話
トモロウの心をバキバキにしたい欲望が先走りすぎ
94326/06/21(日)09:35:32No.1441972069そうだねx1
>>死ぬの早すぎない?とか言うけど多分画面に映せないようなガチ鬱描写たくさんあったんだと思うよ
>ちくしょう…子供向け番組だったばっかりに…!
いま
さら
94426/06/21(日)09:35:44No.1441972141+
そう言えばグラニット溺死させられかけてたな…
94526/06/21(日)09:35:55No.1441972198+
>死ぬの早すぎない?とか言うけど多分画面に映せないようなガチ鬱描写たくさんあったんだと思うよ
自分のせいでウィザーモンが死んだと思って更に周囲はその存在を否定して自分の頭がオカシイと判断してきてだからな…
94626/06/21(日)09:36:12No.1441972287+
>完全体の進化自体は個人のEパルスで出来る感じだしデジモン様って崇めながら追随するのは同調としてめちゃくちゃ効率的なのかもしれん
出来て当然と思う事で出来るスタンド方式かもしれん
教祖に完全体に出来ると言われれば信者ならできるようになりそう
94726/06/21(日)09:36:14No.1441972293+
>そう言えばグラニット溺死させられかけてたな…
そもそもグラニットの過去が…
94826/06/21(日)09:36:15No.1441972304そうだねx6
>そう言えばグラニット溺死させられかけてたな…
オラオラ!チフユ殺した犯人はホタルコで決まりだ!!
94926/06/21(日)09:36:26No.1441972369+
トモロウの前に前クールからちょくちょく交流した上で元々クレイとある程度互いに存在認知してて
王会長に対する急先鋒のクレイが破れたから引き継いで活動活発化させた的な描写あればよかったんだがな…
95026/06/21(日)09:36:35No.1441972439そうだねx2
>>こんなの放送するからデジモン好きはなんか暗い歪んだ性癖になるんだぞ!
>まぁ昔からデジモンと言えばこんなもんだし…
一番好きなのログアウト先がありませんのやつ
95126/06/21(日)09:37:09No.1441972649そうだねx1
>>死ぬの早すぎない?とか言うけど多分画面に映せないようなガチ鬱描写たくさんあったんだと思うよ
>自分のせいでウィザーモンが死んだと思って更に周囲はその存在を否定して自分の頭がオカシイと判断してきてだからな…
親はいなくて妹の面倒を見てウィザーモンというパートナーを見つけたら死んだと思って周りに掛け合ったら頭おかしい奴判定
いかがでしたか?
95226/06/21(日)09:37:15No.1441972688+
そういやホタルコさんも姉さんと同じようなルートだっけ
そこから内藤の部下なんかやってたけど
95326/06/21(日)09:37:17No.1441972695そうだねx1
>>そう言えばグラニット溺死させられかけてたな…
>オラオラ!チフユ殺した犯人はホタルコで決まりだ!!
ギリギリ有りそうなのやめろ
95426/06/21(日)09:37:19No.1441972711そうだねx1
くそっセラフィ内藤みたいな分かりやすいクズだったら良かったのに…!
95526/06/21(日)09:37:19No.1441972712+
ミハルがまるでヒカリが暗黒進化したみたいな子に…
95626/06/21(日)09:37:20No.1441972715そうだねx4
>>こんなの放送するからデジモン好きはなんか暗い歪んだ性癖になるんだぞ!
>まぁ昔からデジモンと言えばこんなもんだし…
いいですよね…デジモン漫画大賞で大賞無し
準大賞がそりゃ大賞に出来ねぇわって作品なの…面白いし好きだけど
95726/06/21(日)09:37:22No.1441972726+
>>そう言えばグラニット溺死させられかけてたな…
>オラオラ!チフユ殺した犯人はホタルコで決まりだ!!
最低だよホタルコさん…
95826/06/21(日)09:38:05No.1441972945+
>革命言っとる!
コワー
95926/06/21(日)09:38:07No.1441972961そうだねx2
>>>こんなの放送するからデジモン好きはなんか暗い歪んだ性癖になるんだぞ!
>>まぁ昔からデジモンと言えばこんなもんだし…
>いいですよね…デジモン漫画大賞で大賞無し
>準大賞がそりゃ大賞に出来ねぇわって作品なの…面白いし好きだけど
なぜデジモンファンはみんな根暗なんですか
96026/06/21(日)09:38:15No.1441973009+
>くそっセラフィ内藤みたいな分かりやすいクズだったら良かったのに…!
GIFT版内藤みたいなオッサンがいるじゃん?
96126/06/21(日)09:38:29No.1441973100+
これであの幹部っぽいやつのデジモンがスプラッシュモンだったら……
96226/06/21(日)09:38:30No.1441973107そうだねx1
>いかがでしたか?
もうまぢむり
しの...
96326/06/21(日)09:38:38No.1441973152そうだねx2
遠慮なくぶん殴って気持ちいい!って敵も出そう!内藤出てきてくれ!
96426/06/21(日)09:38:41No.1441973175そうだねx2
>GIFT版内藤みたいなオッサンがいるじゃん?
あいつキャラ薄いしあいつが手引きしたはまぁありそう
96526/06/21(日)09:38:50No.1441973226+
>>>こんなの放送するからデジモン好きはなんか暗い歪んだ性癖になるんだぞ!
>>まぁ昔からデジモンと言えばこんなもんだし…
>いいですよね…デジモン漫画大賞で大賞無し
>準大賞がそりゃ大賞に出来ねぇわって作品なの…面白いし好きだけど
リコレクションみたいにサ終判断した社のデータ盗んで公開すっべ!
96626/06/21(日)09:39:29No.1441973449+
>リコレクションみたいにサ終判断した社のデータ盗んで公開すっべ!
これ会社からしたらマジふざけんなよって案件では?
96726/06/21(日)09:39:44No.1441973505+
>>くそっセラフィ内藤みたいな分かりやすいクズだったら良かったのに…!
>GIFT版内藤みたいなオッサンがいるじゃん?
あのおっさん何する人だが全く分からないんだよな……
なんだあの人?ミハルの生足眺めたい人なのか?
96826/06/21(日)09:40:01No.1441973597+
チャンネルそのままにしてたら凄いね!涙ぐましい努力の結晶だで吹いた
96926/06/21(日)09:40:18No.1441973712+
あのおっさんが悪かったにすればそれなりに収まるか
97026/06/21(日)09:40:23No.1441973743そうだねx5
>なぜデジモンファンはみんな根暗なんですか
暗闇の中で光るから希望は輝くから
97126/06/21(日)09:40:26No.1441973765+
メフィスモンすら真の邪悪ではないオチになりそうだけど
救われるんだろうか
97226/06/21(日)09:40:27No.1441973769+
GIFT編終わるの早そうだけどビートブレイクも2年だけ?他の五行星の出番回たりる?
97326/06/21(日)09:40:35No.1441973804+
>なんだあの人?ミハルの生足眺めたい人なのか?
まだ仲良くなれる可能性が残ってるってナ
97426/06/21(日)09:40:44No.1441973840そうだねx1
デジモンを使った暗殺の前例あるの嫌だなぁ…
97526/06/21(日)09:41:29No.1441974037+
そういや水属性の内藤みたいなやつも来てたけど何もしなかった上に置いてかれていつのまにか消えてたな
97626/06/21(日)09:41:57No.1441974163そうだねx1
>GIFT編終わるの早そうだけどビートブレイクも2年だけ?他の五行星の出番回たりる?
なんか秋からドラゴンボールやるんじゃねって噂がある
97726/06/21(日)09:42:04No.1441974202+
https://x.com/digimon_tv/status/2068493484500324713
来週もやるんだってナ!
97826/06/21(日)09:42:11No.1441974236+
どこまで行ってもデジモンに同族の取り締まりやってもらうしかないから…ビブレ世界はシャッガイとか作れてないもの
97926/06/21(日)09:42:22No.1441974292+
やっぱりビートブレイクにはグッズが1番に無くなる内藤が必要なんだよ!
98026/06/21(日)09:42:36No.1441974352+
>https://x.com/digimon_tv/status/2068493484500324713
>来週もやるんだってナ!
今はこういうことできるから助かる
98126/06/21(日)09:42:38No.1441974362+
>なんか秋からドラゴンボールやるんじゃねって噂がある
ドラゴンボールはまた深夜じゃないのか
98226/06/21(日)09:42:51No.1441974418+
>やっぱりビートブレイクにはグッズが1番に無くなる内藤が必要なんだよ!
公式は内藤のグッズばっか作りすぎ
たまには3クール目の敵にも目を向けてやれよ
98326/06/21(日)09:43:03No.1441974472そうだねx3
>やっぱりビートブレイクにはグッズが1番に無くなる内藤が必要なんだよ!
カスが…
世界に必要なのは私ではなくクレイ様だろうが…
98426/06/21(日)09:43:14No.1441974529+
先週のベアキャットモンも今日のメフィスモンもスケベで嬉しい
98526/06/21(日)09:43:26No.1441974595+
>これ会社からしたらマジふざけんなよって案件では?
契約でするなって約束してるはずだからな
98626/06/21(日)09:43:31No.1441974620+
内藤に心捉われすぎだろ…
98726/06/21(日)09:43:34No.1441974635+
>メフィスモンすら真の邪悪ではないオチになりそうだけど
もうただの被害者すぎて…
98826/06/21(日)09:43:42No.1441974673+
>https://x.com/digimon_tv/status/2068493484500324713
>来週もやるんだってナ!
地味に楽しみなやつ
98926/06/21(日)09:44:09No.1441974790+
クレイよりグッズの多い内藤!
99026/06/21(日)09:44:12No.1441974805+
なんやかんや1年で収まりそうな進行してるからデジモンの後枠にDB超っぽいよね
秋スタートだし
99126/06/21(日)09:44:15No.1441974815+
>先週のベアキャットモンも今日のメフィスモンもスケベで嬉しい
メフィスモンX抗体にはおっぱいあるよ
99226/06/21(日)09:44:22No.1441974842+
話の展開は反応見て変えてるって言ってたし内藤のグッズ発注した頃はもっとライバルみたいなキャラだったんでしょ
99326/06/21(日)09:44:31No.1441974882+
こち亀もこの枠でやりそう
99426/06/21(日)09:44:43No.1441974930+
内藤人気過ぎないか?俺も好きだけど……
99526/06/21(日)09:44:49No.1441974956+
ブリリアントソーンの二人はもっとパーソナルな部分が見えてくると良いな…
99626/06/21(日)09:44:51No.1441974965+
>>ミハルとの交流パートがもっと取れればなという惜しさを感じる
>どれもエピソードとしては良かったけど幕間編とかやってる暇無かったよね?ってなる
エピソードまるまる削る必要はないんだせめて毎話1分くらいでもトモロウとミハルが話すパート差し込んでくれれば
99726/06/21(日)09:44:53No.1441974972+
クレイもGIFTも犯罪者だけどワールドユニオンも邪悪ですよね?ってのがずっと続いてる…
99826/06/21(日)09:44:57No.1441974986+
内藤は毎週出てたからな…
99926/06/21(日)09:44:58No.1441974991+
>こち亀もこの枠でやりそう
そっちは9:30じゃSPもあそこだったし
100026/06/21(日)09:44:58No.1441974992+
>なんやかんや1年で収まりそうな進行してるからデジモンの後枠にDB超っぽいよね
>秋スタートだし
深夜枠よりどう考えても超話数多いからな…


fu6868644.jpg 1781999970114.jpg