26/06/21(日)08:59:30No.1441962119そうだねx1
12:01頃消えます
そろそろデジモンビートブレイクまるよ上限1000レスに達しました
| … | 126/06/21(日)09:00:14No.1441962267+唸るmad pulse感じてきた |
| … | 226/06/21(日)09:00:20No.1441962289+スマホ見てると眼圧上がるよね |
| … | 326/06/21(日)09:00:41No.1441962368そうだねx4いつもありがとね「」ッコーモン |
| … | 426/06/21(日)09:01:14No.1441962523+また |
| … | 526/06/21(日)09:01:16No.1441962533+案の定ベアキャットモンのスケベファンアートが増えて嬉しいってな! |
| … | 626/06/21(日)09:01:16No.1441962538+TCGはどうだいゲコモン |
| … | 726/06/21(日)09:01:36No.1441962633+また |
| … | 826/06/21(日)09:01:39No.1441962650+>TCGはどうだいゲコモン |
| … | 926/06/21(日)09:01:43No.1441962664+また |
| … | 1026/06/21(日)09:01:43No.1441962665+また |
| … | 1126/06/21(日)09:02:07No.1441962752+>唸るmad pulse感じてきた |
| … | 1226/06/21(日)09:02:20No.1441962790+そういえば思ったけどeパルス使いまくればデジモン関係なくコールドハート起きそうなの怖くない? |
| … | 1326/06/21(日)09:02:31No.1441962834+幹部大回転大好き! |
| … | 1426/06/21(日)09:02:32No.1441962839+幹部大回転好き |
| … | 1526/06/21(日)09:02:32No.1441962842+幹部大回転好き |
| … | 1626/06/21(日)09:02:35No.1441962851+クレイ生存確認 |
| … | 1726/06/21(日)09:02:39No.1441962870+来週はサッカーW杯中継の都合でお休みです |
| … | 1826/06/21(日)09:02:43No.1441962892+いつまでいるんだクレイ |
| … | 1926/06/21(日)09:02:47No.1441962910+露骨な幹部大回転待機 |
| … | 2026/06/21(日)09:02:49No.1441962913+クレイの勇姿が見られるのは大回転だけ! |
| … | 2126/06/21(日)09:03:02No.1441962962そうだねx1ええ…サッカーなんか全部同じなのに… |
| … | 2226/06/21(日)09:03:04No.1441962965+チンコだ!! |
| … | 2326/06/21(日)09:03:05No.1441962968+えっち |
| … | 2426/06/21(日)09:03:05No.1441962970+>来週はサッカーW杯中継の都合でお休みです |
| … | 2526/06/21(日)09:03:07No.1441962974+むっ! |
| … | 2626/06/21(日)09:03:08No.1441962977+むっ! |
| … | 2726/06/21(日)09:03:08No.1441962980+姉だ… |
| … | 2826/06/21(日)09:03:11No.1441962990+先週会長が爆発したの思い出して笑う |
| … | 2926/06/21(日)09:03:13No.1441962995+レーナちゃんの八重歯好き |
| … | 3026/06/21(日)09:03:14No.1441963000+こいつら3クールで回転しか出番ねえな |
| … | 3126/06/21(日)09:03:16No.1441963009+トモロウの肉棒が! |
| … | 3226/06/21(日)09:03:20No.1441963018そうだねx1あまりに実姉ムーブすぎるだろ!! |
| … | 3326/06/21(日)09:03:21No.1441963020+レーナはさぁ |
| … | 3426/06/21(日)09:03:22No.1441963028+弟再登場!? |
| … | 3526/06/21(日)09:03:27No.1441963045+弟のものは姉のもの |
| … | 3626/06/21(日)09:03:27No.1441963046+>来週はサッカーW杯中継の都合でお休みです |
| … | 3726/06/21(日)09:03:28No.1441963052+ありゃ出番があるのか |
| … | 3826/06/21(日)09:03:29No.1441963057+システム障害? |
| … | 3926/06/21(日)09:03:30No.1441963058+いつも展開早いな |
| … | 4026/06/21(日)09:03:32No.1441963069+王会長死亡確認せず |
| … | 4126/06/21(日)09:03:33No.1441963071+死んでなかったんだ… |
| … | 4226/06/21(日)09:03:33No.1441963075+>先週会長が爆発したの思い出して笑う |
| … | 4326/06/21(日)09:03:34No.1441963077+い、生きてる… |
| … | 4426/06/21(日)09:03:34No.1441963080+展開が早い! |
| … | 4526/06/21(日)09:03:34No.1441963081+誘拐なんだ |
| … | 4626/06/21(日)09:03:35No.1441963083+弟再登場するんか |
| … | 4726/06/21(日)09:03:40No.1441963110+殺された訳じゃないのか |
| … | 4826/06/21(日)09:03:43No.1441963124+死んでないのかよ |
| … | 4926/06/21(日)09:03:48No.1441963144+絶対自作自演 |
| … | 5026/06/21(日)09:03:48No.1441963145+王会長生存確認! |
| … | 5126/06/21(日)09:03:48No.1441963146+サクサク展開だな |
| … | 5226/06/21(日)09:03:55No.1441963176+流石にあれで退場じゃなかったか |
| … | 5326/06/21(日)09:03:56No.1441963183+弟のデザイン可愛いよな |
| … | 5426/06/21(日)09:03:58No.1441963188+トモロウが逃した所為です |
| … | 5526/06/21(日)09:04:08No.1441963223+核ミサイルが落ちるまで |
| … | 5626/06/21(日)09:04:09No.1441963229+クリーナーはサポタマほぼ使ってないんだったか? |
| … | 5726/06/21(日)09:04:12No.1441963239+まぁ完全体4体抱えてるチームとか |
| … | 5826/06/21(日)09:04:17No.1441963256+王会長ハメ撮り実況かぁ |
| … | 5926/06/21(日)09:04:20No.1441963266+ミハルがワン会長の実の娘とかでも驚かないぞ |
| … | 6026/06/21(日)09:04:21No.1441963268+パパは捕まったら弟が仕切ってんだな |
| … | 6126/06/21(日)09:04:21No.1441963269そうだねx1こいつらサポ玉活用してないからな… |
| … | 6226/06/21(日)09:04:22No.1441963274+ヒロイン(テロリスト) |
| … | 6326/06/21(日)09:04:28No.1441963299+これワールドユニオンの警備がザルなのかワールドユニオンに背信者がいるのかどっちでもやべーな |
| … | 6426/06/21(日)09:04:31No.1441963311+重大発表… |
| … | 6526/06/21(日)09:04:32No.1441963319+王会長で同人誌展開するんか |
| … | 6626/06/21(日)09:04:34No.1441963324+王会長です |
| … | 6726/06/21(日)09:04:34No.1441963326+>グローイングドーンこの段階でも強いのちょっと怖いぞ |
| … | 6826/06/21(日)09:04:40No.1441963348+>王会長ハメ撮り実況かぁ |
| … | 6926/06/21(日)09:04:45No.1441963363+割と自由にしてるだろ! |
| … | 7026/06/21(日)09:04:49No.1441963377+>クリーナーはサポタマほぼ使ってないんだったか? |
| … | 7126/06/21(日)09:04:52No.1441963389+公表しない方がいいんじゃ… |
| … | 7226/06/21(日)09:04:53No.1441963392+あの時の話もっとゆっくりチームで話そうぜ |
| … | 7326/06/21(日)09:04:53No.1441963396+怖い怖い怖い怖い! |
| … | 7426/06/21(日)09:04:57No.1441963414+ぶっちゃけもう公然の秘密だろ最近の騒ぎ見てると |
| … | 7526/06/21(日)09:05:00No.1441963426+いらねー! |
| … | 7626/06/21(日)09:05:02No.1441963435そうだねx1いやもっとひでーだろ |
| … | 7726/06/21(日)09:05:06No.1441963451そうだねx1>>王会長ハメ撮り実況かぁ |
| … | 7826/06/21(日)09:05:07No.1441963457+メンヘラプレゼントだ |
| … | 7926/06/21(日)09:05:09No.1441963461+居場所が筒抜けすぎる… |
| … | 8026/06/21(日)09:05:10No.1441963465+この声聞き取りにくいよ! |
| … | 8126/06/21(日)09:05:10No.1441963466+聞き取りづらい! |
| … | 8226/06/21(日)09:05:12No.1441963470+本当に捕まってる… |
| … | 8326/06/21(日)09:05:13No.1441963476+本当に捕まっとる |
| … | 8426/06/21(日)09:05:14No.1441963482+無警戒に開けていい差出人か? |
| … | 8526/06/21(日)09:05:15No.1441963486+裸足ぺろぺろ |
| … | 8626/06/21(日)09:05:17No.1441963493+捕まっとる! |
| … | 8726/06/21(日)09:05:17No.1441963494そうだねx1この声聞き取り難いよ! |
| … | 8826/06/21(日)09:05:22No.1441963523+このサポタマで進化するんだな |
| … | 8926/06/21(日)09:05:22No.1441963524+なんて? |
| … | 9026/06/21(日)09:05:29No.1441963549+会長です…全てをお話します… |
| … | 9126/06/21(日)09:05:31No.1441963562+全てをお話しします… |
| … | 9226/06/21(日)09:05:31No.1441963566+>まぁ完全体4体抱えてるチームとか |
| … | 9326/06/21(日)09:05:32No.1441963568+そうかなぁ… |
| … | 9426/06/21(日)09:05:37No.1441963613+はい… |
| … | 9526/06/21(日)09:05:38No.1441963617+いうほど理想的か? |
| … | 9626/06/21(日)09:05:45No.1441963648+秩序取り戻せてるかなあ!? |
| … | 9726/06/21(日)09:05:50No.1441963677+爺が拉致られヒロインに! |
| … | 9826/06/21(日)09:05:51No.1441963684+お姉さんか |
| … | 9926/06/21(日)09:05:53No.1441963695+…? |
| … | 10026/06/21(日)09:05:56No.1441963705+影森チフユ? |
| … | 10126/06/21(日)09:05:56No.1441963706+サポタマのバグは本当そう |
| … | 10226/06/21(日)09:05:57No.1441963709+お姉ちゃんか |
| … | 10326/06/21(日)09:05:59No.1441963712+ミハルとチフユか… |
| … | 10426/06/21(日)09:05:59No.1441963716+やはり個人的復讐か |
| … | 10526/06/21(日)09:06:00No.1441963717+悪用している奴らが行う要求か |
| … | 10626/06/21(日)09:06:00No.1441963719+初めて感情めちゃくちゃ出してるな |
| … | 10726/06/21(日)09:06:00No.1441963721+過剰な取り締まりで治安悪化してない? |
| … | 10826/06/21(日)09:06:02No.1441963729+味で分かるのか |
| … | 10926/06/21(日)09:06:03No.1441963738+オルガイツカを知っていますか… |
| … | 11026/06/21(日)09:06:10No.1441963765+あやねるのレアな舌打ち |
| … | 11126/06/21(日)09:06:15No.1441963782+>ミハルとチフユか… |
| … | 11226/06/21(日)09:06:16No.1441963792+トモロウが触るとバグるからやめとけ |
| … | 11326/06/21(日)09:06:16No.1441963794+究極体の力に魅入られてるから嘘でしょ |
| … | 11426/06/21(日)09:06:22No.1441963822+表情を変えないワン会長凄いね |
| … | 11526/06/21(日)09:06:22No.1441963824+ゲッコーモン曇らせ回? |
| … | 11626/06/21(日)09:06:23No.1441963829+頼りになる鏡合わせだなあ |
| … | 11726/06/21(日)09:06:25No.1441963835+うわでた |
| … | 11826/06/21(日)09:06:25No.1441963838+そういやいたなこんなレズ |
| … | 11926/06/21(日)09:06:25No.1441963839+あ!役立たず! |
| … | 12026/06/21(日)09:06:26No.1441963845+うわでた |
| … | 12126/06/21(日)09:06:28No.1441963853+あっおもしれー女だ |
| … | 12226/06/21(日)09:06:28No.1441963856+あっ漫才コンビ |
| … | 12326/06/21(日)09:06:29No.1441963858+バカとケムリ… |
| … | 12426/06/21(日)09:06:30No.1441963865+アホが来た |
| … | 12526/06/21(日)09:06:30No.1441963866+ぶりぶりか? |
| … | 12626/06/21(日)09:06:32No.1441963873+出たなブリブリ女! |
| … | 12726/06/21(日)09:06:32No.1441963878+出た |
| … | 12826/06/21(日)09:06:33No.1441963879+>過剰な取り締まりで治安悪化してない? |
| … | 12926/06/21(日)09:06:33No.1441963882+あっブリブリだ |
| … | 13026/06/21(日)09:06:33No.1441963886+出たわね |
| … | 13126/06/21(日)09:06:34No.1441963892+低所恐怖症だ |
| … | 13226/06/21(日)09:06:35No.1441963895+面白二人組み |
| … | 13326/06/21(日)09:06:35No.1441963898+この珍妙なBGMは! |
| … | 13426/06/21(日)09:06:35No.1441963899+レズが来た |
| … | 13526/06/21(日)09:06:38No.1441963916+かなり覚えてたな名前 |
| … | 13626/06/21(日)09:06:39No.1441963917+あっレズカップルだ |
| … | 13726/06/21(日)09:06:39No.1441963919+お笑いコンビ |
| … | 13826/06/21(日)09:06:41No.1441963933+>オルガイツカを知っていますか… |
| … | 13926/06/21(日)09:06:41No.1441963935+むっ! |
| … | 14026/06/21(日)09:06:42No.1441963936+相変わらず高い所が好きですね |
| … | 14126/06/21(日)09:06:42No.1441963938+すごいな… |
| … | 14226/06/21(日)09:06:44No.1441963952+久々の火 |
| … | 14326/06/21(日)09:06:45No.1441963959+ブリリアンコ… |
| … | 14426/06/21(日)09:06:46No.1441963962+カイト様めっちゃ久しぶりだな! |
| … | 14526/06/21(日)09:06:47No.1441963963+あっ久しぶりに火の人みた |
| … | 14626/06/21(日)09:06:47No.1441963967+カイト様久々に見た |
| … | 14726/06/21(日)09:06:47No.1441963969+もうこの音楽なると面白いんだよな… |
| … | 14826/06/21(日)09:06:48No.1441963975+キャラがいっぱい出てくる! |
| … | 14926/06/21(日)09:06:50No.1441963985+ホビーアニメみたいな土手! |
| … | 15026/06/21(日)09:06:50No.1441963987+BGMの重要性がよくわかる |
| … | 15126/06/21(日)09:06:52No.1441963994+あぐらかいとる |
| … | 15226/06/21(日)09:06:52No.1441963997+また高い所にいるよこのレズ |
| … | 15326/06/21(日)09:06:56No.1441964021+行けや! |
| … | 15426/06/21(日)09:06:56No.1441964022+こいつら忠誠心とかないんか! |
| … | 15526/06/21(日)09:06:58No.1441964032+人望無い会長… |
| … | 15626/06/21(日)09:06:58No.1441964035+>ワ< |
| … | 15726/06/21(日)09:07:01No.1441964052+こいつら… |
| … | 15826/06/21(日)09:07:02No.1441964056+言えないことをいってくれるゲッコーモン |
| … | 15926/06/21(日)09:07:03No.1441964064+水より出番ない気がするカイト様 |
| … | 16026/06/21(日)09:07:06No.1441964072+こんなボートあったのかよ! |
| … | 16126/06/21(日)09:07:09No.1441964089+エグいエグい |
| … | 16226/06/21(日)09:07:11No.1441964100+ダメだった |
| … | 16326/06/21(日)09:07:12No.1441964106+作画がほんのりアレ |
| … | 16426/06/21(日)09:07:15No.1441964120+ミニゲーム感ある |
| … | 16526/06/21(日)09:07:16No.1441964124+自由だな五行星 |
| … | 16626/06/21(日)09:07:18No.1441964134+まこっちゃん仕事が早い |
| … | 16726/06/21(日)09:07:19No.1441964137+早速 |
| … | 16826/06/21(日)09:07:20No.1441964148+むっ! |
| … | 16926/06/21(日)09:07:25No.1441964163+むっ! |
| … | 17026/06/21(日)09:07:25No.1441964164+水上走れるんだ… |
| … | 17126/06/21(日)09:07:26No.1441964170そうだねx2レーナやっぱ人間じゃない |
| … | 17226/06/21(日)09:07:29No.1441964182+トロピアモン飛べるの便利だな |
| … | 17326/06/21(日)09:07:30No.1441964186+あばよレズカップルー |
| … | 17426/06/21(日)09:07:30No.1441964190+レーナモン |
| … | 17526/06/21(日)09:07:31No.1441964192+このおもしろコンビあんま強くねぇな… |
| … | 17626/06/21(日)09:07:31No.1441964195+>作画がほんのりアレ |
| … | 17726/06/21(日)09:07:33No.1441964204+イチャイチャすんな! |
| … | 17826/06/21(日)09:07:33No.1441964205そうだねx3レーナモンが順調に人を辞めてる |
| … | 17926/06/21(日)09:07:34No.1441964210+こいつまたやってるよ |
| … | 18026/06/21(日)09:07:34No.1441964213+ガッツリ完全体バトル始まってんな |
| … | 18126/06/21(日)09:07:34No.1441964214+イチャついてんじゃねー!! |
| … | 18226/06/21(日)09:07:35No.1441964217+なんやこいつら |
| … | 18326/06/21(日)09:07:35No.1441964219+イチャイチャして場合か! |
| … | 18426/06/21(日)09:07:37No.1441964227+めっちゃレズだ |
| … | 18526/06/21(日)09:07:39No.1441964236+お前かママになるんだよ |
| … | 18626/06/21(日)09:07:41No.1441964241+普通に空中戦をするレーナに違和感がない… |
| … | 18726/06/21(日)09:07:41No.1441964244+だから人相手に平気で毒使うなと |
| … | 18826/06/21(日)09:07:45No.1441964261+イチャついとる場合か |
| … | 18926/06/21(日)09:07:55No.1441964311+ここがミハルのハウスね! |
| … | 19026/06/21(日)09:07:57No.1441964321+やる気ないからボス誘拐されてんのに四天王2人も欠席する敵組織 |
| … | 19126/06/21(日)09:07:57No.1441964324+>このおもしろコンビあんま強くねぇな… |
| … | 19226/06/21(日)09:07:58No.1441964326+レーナモンも先週でパワーアップしてない...? |
| … | 19326/06/21(日)09:08:05No.1441964364+地味にまたレーナがバカみたいな身体能力発揮してた気がする |
| … | 19426/06/21(日)09:08:06No.1441964367+ミハルに悲しき過去… |
| … | 19526/06/21(日)09:08:16No.1441964414+やべーぞ |
| … | 19626/06/21(日)09:08:19No.1441964439+罠か… |
| … | 19726/06/21(日)09:08:20No.1441964441+めっちゃ罠だぜ!! |
| … | 19826/06/21(日)09:08:21No.1441964445+そりゃそうじゃ |
| … | 19926/06/21(日)09:08:21No.1441964451+罠だった |
| … | 20026/06/21(日)09:08:26No.1441964476+うかつすぎる |
| … | 20126/06/21(日)09:08:33No.1441964523+>やる気ないからボス誘拐されてんのに四天王2人も欠席する敵組織 |
| … | 20226/06/21(日)09:08:40No.1441964559そうだねx2>レーナモンも先週でパワーアップしてない...? |
| … | 20326/06/21(日)09:08:40No.1441964560+レーナモンは筋トレしtwるからな |
| … | 20426/06/21(日)09:08:42No.1441964573+>やる気ないからボス誘拐されてんのに四天王2人も欠席する敵組織 |
| … | 20526/06/21(日)09:08:43No.1441964586+電子的な花畑 |
| … | 20626/06/21(日)09:08:45No.1441964597+ヒッ |
| … | 20726/06/21(日)09:08:47No.1441964610+トモロウがちゃんとゲッコーモン守ってるのいいよね... |
| … | 20826/06/21(日)09:08:49No.1441964620そうだねx1>地味にまたレーナがバカみたいな身体能力発揮してた気がする |
| … | 20926/06/21(日)09:08:50No.1441964629そうだねx1反射でゲッコーモン庇ってるのかわいいね…トモロウ… |
| … | 21026/06/21(日)09:08:52No.1441964639そうだねx2>>このおもしろコンビあんま強くねぇな… |
| … | 21126/06/21(日)09:09:02No.1441964680+ゲッコーモンの方がまともに現状把握しとる |
| … | 21226/06/21(日)09:09:05No.1441964694そうだねx2悪い奴ではあるんじゃねぇかな… |
| … | 21326/06/21(日)09:09:06No.1441964695+素直に聞いてくれて話が早い |
| … | 21426/06/21(日)09:09:16No.1441964732+もう誘拐より悪いことした後だよ |
| … | 21526/06/21(日)09:09:17No.1441964740そうだねx2>>>このおもしろコンビあんま強くねぇな… |
| … | 21626/06/21(日)09:09:20No.1441964751そうだねx1>木の内藤枠だもんな |
| … | 21726/06/21(日)09:09:27No.1441964769+花がわざわざ動いてるの若干キモい |
| … | 21826/06/21(日)09:09:29No.1441964778+ワンがカスなだけでミハルも割とな… |
| … | 21926/06/21(日)09:09:35No.1441964804+自分でやれや! |
| … | 22026/06/21(日)09:09:38No.1441964820+テロリストやんけ |
| … | 22126/06/21(日)09:09:48No.1441964868+人殺しばっかだった気がするんすけど… |
| … | 22226/06/21(日)09:09:48No.1441964869+弱者集団 |
| … | 22326/06/21(日)09:09:48No.1441964870+歪んだ笑みの人たち多いな… |
| … | 22426/06/21(日)09:09:51No.1441964878+あんまかなえちゃダメな欲望じゃねえかな |
| … | 22526/06/21(日)09:09:53No.1441964893+ハルコのパパいた? |
| … | 22626/06/21(日)09:09:56No.1441964903+あぶねー思想ですよ!!! |
| … | 22726/06/21(日)09:09:57No.1441964909+そっちかぁ〜〜〜〜 |
| … | 22826/06/21(日)09:09:58No.1441964910+??? |
| … | 22926/06/21(日)09:10:06No.1441964941+思想がつええ女なのか? |
| … | 23026/06/21(日)09:10:07No.1441964946+やべーやつだってな! |
| … | 23126/06/21(日)09:10:07No.1441964948+く…狂ってる… |
| … | 23226/06/21(日)09:10:09No.1441964957+やべーやつだったわ |
| … | 23326/06/21(日)09:10:10No.1441964959そうだねx1こういう組織がよく言いそうな感じのやつだ! |
| … | 23426/06/21(日)09:10:10No.1441964963そうだねx1イカれてるんだってな! |
| … | 23526/06/21(日)09:10:10No.1441964965+ちゃんとヤバいカルト信者だった |
| … | 23626/06/21(日)09:10:10No.1441964966+あっ…よろしくない思想の持ち主ですね… |
| … | 23726/06/21(日)09:10:11No.1441964968そうだねx2デジモン教だ |
| … | 23826/06/21(日)09:10:11No.1441964969+まぁデジモンが人類の先にあるってのは間違ってないな |
| … | 23926/06/21(日)09:10:11No.1441964970+電波系が悲しき過去へて力も持ってしまった感じだよね |
| … | 24026/06/21(日)09:10:12No.1441964977+同情はするけど結論がカス! |
| … | 24126/06/21(日)09:10:16No.1441964993+カルト宗教だ! |
| … | 24226/06/21(日)09:10:18No.1441965005そうだねx3デジモンの見方極端すぎない? |
| … | 24326/06/21(日)09:10:19No.1441965010+頭おかしいんか? |
| … | 24426/06/21(日)09:10:22No.1441965022+やべえよやべえよ… |
| … | 24526/06/21(日)09:10:22No.1441965023+テックカルトだ |
| … | 24626/06/21(日)09:10:22No.1441965024+トモロウのこと好きすぎない? |
| … | 24726/06/21(日)09:10:22No.1441965030+そうだね |
| … | 24826/06/21(日)09:10:25No.1441965045+そっちの思考はあかんわ |
| … | 24926/06/21(日)09:10:25No.1441965048+崇拝じゃなくて対等 |
| … | 25026/06/21(日)09:10:27No.1441965051そうだねx1トモロウ!グーパンしろグーパン! |
| … | 25126/06/21(日)09:10:30No.1441965064+そうだね |
| … | 25226/06/21(日)09:10:32No.1441965075+ですよね |
| … | 25326/06/21(日)09:10:33No.1441965078+>人殺しばっかだった気がするんすけど… |
| … | 25426/06/21(日)09:10:35No.1441965088+そうだね… |
| … | 25526/06/21(日)09:10:37No.1441965097+よお言うた |
| … | 25626/06/21(日)09:10:39No.1441965101+ガーんだな |
| … | 25726/06/21(日)09:10:42No.1441965121+正論パンチ!! |
| … | 25826/06/21(日)09:10:43No.1441965125+>同情はするけど結論がカス! |
| … | 25926/06/21(日)09:10:43No.1441965126+デジモンは碌でもない生態のやつも多すぎるからやめとこうって |
| … | 26026/06/21(日)09:10:44No.1441965132+断られるとか微塵も考えてなかったのかよ!? |
| … | 26126/06/21(日)09:10:46No.1441965143+さすが俺たちのトモロウだぜ!! |
| … | 26226/06/21(日)09:10:48No.1441965157+おっさん!? |
| … | 26326/06/21(日)09:10:49No.1441965160+成長したなトモロウ... |
| … | 26426/06/21(日)09:10:54No.1441965181そうだねx5ミハルが言うほどデジモンがあんま清廉潔白な存在じゃないのがね |
| … | 26526/06/21(日)09:10:56No.1441965193そうだねx3クリーナー周りクソ制度なのもまあそう |
| … | 26626/06/21(日)09:10:57No.1441965195+腕伸びるんだ |
| … | 26726/06/21(日)09:10:58No.1441965206+なにそのゴムゴムの実みたいな攻撃 |
| … | 26826/06/21(日)09:10:58No.1441965209+子供を洗脳したヤツが邪悪すぎんか? |
| … | 26926/06/21(日)09:10:58No.1441965210そうだねx6理屈はわかるけど結論がカス…! |
| … | 27026/06/21(日)09:10:58No.1441965211+>トモロウのこと好きすぎない? |
| … | 27126/06/21(日)09:11:01No.1441965222+お姉様!? |
| … | 27226/06/21(日)09:11:01No.1441965223+拒否されると思ってなかった |
| … | 27326/06/21(日)09:11:02No.1441965226+もうちょっと前からじっくり交流して貰えませんかね |
| … | 27426/06/21(日)09:11:06No.1441965248+雑草おばさん! |
| … | 27526/06/21(日)09:11:09No.1441965263+スケベ濃度が増したな… |
| … | 27626/06/21(日)09:11:10No.1441965265そうだねx1トモロウが話し合いでちゃんと結論付けられたのはいいね |
| … | 27726/06/21(日)09:11:12No.1441965272そうだねx2歴代最強のライラモンじゃね |
| … | 27826/06/21(日)09:11:12No.1441965274+お姉様...? |
| … | 27926/06/21(日)09:11:13No.1441965278+ライラモンにとってのローズお姉さまなのか |
| … | 28026/06/21(日)09:11:14No.1441965279+よくってよ! |
| … | 28126/06/21(日)09:11:17No.1441965299+木のおばさんはレーナとの再戦じゃないのか |
| … | 28226/06/21(日)09:11:18No.1441965309そうだねx3ローズさんだけ働いてる… |
| … | 28326/06/21(日)09:11:18No.1441965310+よくってよ |
| … | 28426/06/21(日)09:11:22No.1441965325+まともに仕事してるお姉様 |
| … | 28526/06/21(日)09:11:22No.1441965328+イクトがライラモンに |
| … | 28626/06/21(日)09:11:25No.1441965338+ローズさんが徹頭徹尾まとも過ぎる〜 |
| … | 28726/06/21(日)09:11:32No.1441965366+ローズおばさん! |
| … | 28826/06/21(日)09:11:36No.1441965386+だめだった |
| … | 28926/06/21(日)09:11:37No.1441965391そうだねx1なんで戦ってるの? |
| … | 29026/06/21(日)09:11:38No.1441965394+ちゃんと仕事して偉い |
| … | 29126/06/21(日)09:11:38No.1441965401+完全体同士になると派手だなほんと |
| … | 29226/06/21(日)09:11:39No.1441965402+もしかして五行星まともなやつローズ様しかいないんじゃないか? |
| … | 29326/06/21(日)09:11:39No.1441965403+やり方良くないよってちゃんと言えるのは偉い |
| … | 29426/06/21(日)09:11:40No.1441965412+けどここでちゃんと拒否できるのちゃんと主人公してていいぞ |
| … | 29526/06/21(日)09:11:43No.1441965423+ドラゴンボールみたいな戦闘 |
| … | 29626/06/21(日)09:11:43No.1441965429+ドラゴンボールみたいな作画の省略戦闘を見た |
| … | 29726/06/21(日)09:11:46No.1441965443+ドラゴンボールみたいな演出やめろ |
| … | 29826/06/21(日)09:11:53No.1441965478+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 29926/06/21(日)09:11:54No.1441965480+ドラゴボみたいな |
| … | 30026/06/21(日)09:11:57No.1441965496+五行星の脳焼きすぎだろ |
| … | 30126/06/21(日)09:12:00No.1441965508+やっぱ昔からの知り合いなんだな |
| … | 30226/06/21(日)09:12:01No.1441965515+むっ!おねショタの、波動! |
| … | 30326/06/21(日)09:12:03No.1441965525+お前のせいだよ! |
| … | 30426/06/21(日)09:12:05No.1441965535+>もうちょっと前からじっくり交流して貰えませんかね |
| … | 30526/06/21(日)09:12:11No.1441965555+ケオッ |
| … | 30626/06/21(日)09:12:12No.1441965562+真面目に仕事してるだけなのに犬呼ばわり酷い… |
| … | 30726/06/21(日)09:12:12No.1441965568そうだねx4沢城キョウみんなから変な呼び名つけられてないか? |
| … | 30826/06/21(日)09:12:12No.1441965569+昔のキョウはキレたナイフだったしな… |
| … | 30926/06/21(日)09:12:15No.1441965579+うわでた |
| … | 31026/06/21(日)09:12:16No.1441965584+出たわね |
| … | 31126/06/21(日)09:12:17No.1441965590+うわ出た |
| … | 31226/06/21(日)09:12:18No.1441965598+何か降りてきたぞ! |
| … | 31326/06/21(日)09:12:19No.1441965604+メフィスモン降臨 |
| … | 31426/06/21(日)09:12:21No.1441965613+やべーぞ! |
| … | 31526/06/21(日)09:12:23No.1441965622+うわでた |
| … | 31626/06/21(日)09:12:23No.1441965624+調子が悪い時の俺のウンチみたいな暗雲 |
| … | 31726/06/21(日)09:12:25No.1441965631そうだねx4盛り上げたいのはわかるけど作画リソースが追いついてないのもひしひしと感じる! |
| … | 31826/06/21(日)09:12:26No.1441965637+うわメフィスモン |
| … | 31926/06/21(日)09:12:28No.1441965642+うわぁ… |
| … | 32026/06/21(日)09:12:29No.1441965648+出てきちゃったよメフィスモン |
| … | 32126/06/21(日)09:12:29No.1441965651+うわでた |
| … | 32226/06/21(日)09:12:32No.1441965666+メフィスモンX抗体? |
| … | 32326/06/21(日)09:12:36No.1441965681+ヤバいのが出てきたなー |
| … | 32426/06/21(日)09:12:37No.1441965688+やべーぞ!メフィスモンだ! |
| … | 32526/06/21(日)09:12:39No.1441965693+紫色のカーペット来たな… |
| … | 32626/06/21(日)09:12:40No.1441965696そうだねx4メフィスモンと鏡合わせって考えたらかなりやべーよな |
| … | 32726/06/21(日)09:12:41No.1441965699+まるで強キャラみたいだ |
| … | 32826/06/21(日)09:12:42No.1441965704+ミミー! |
| … | 32926/06/21(日)09:12:43No.1441965707そうだねx2メフィスモンに傅きやがったぞあの男 |
| … | 33026/06/21(日)09:12:44No.1441965711+ロクでもねぇデジモンの典型的なやつ |
| … | 33126/06/21(日)09:12:44No.1441965715+どーもどーもメフィストフェレスです |
| … | 33226/06/21(日)09:12:44No.1441965716+すごい悪魔 |
| … | 33326/06/21(日)09:12:44No.1441965718+怖い歌きた |
| … | 33426/06/21(日)09:12:52No.1441965732+もう大ボスの登場円出身なのよ |
| … | 33526/06/21(日)09:12:52No.1441965733+いま攻撃しとけ! |
| … | 33626/06/21(日)09:12:52No.1441965734+>沢城キョウみんなから変な呼び名つけられてないか? |
| … | 33726/06/21(日)09:12:54No.1441965748そうだねx1ミハルは悪くないかもしれないけどメフィスモンは悪いやつだと思う |
| … | 33826/06/21(日)09:12:56No.1441965755+今週もう終わりかと思ったらAパートだった |
| … | 33926/06/21(日)09:12:59No.1441965763+>沢城キョウみんなから変な呼び名つけられてないか? |
| … | 34026/06/21(日)09:13:01No.1441965767そうだねx2並の完全体だと1対1では太刀打ちできなさそうな感じだよね |
| … | 34126/06/21(日)09:13:01No.1441965770+メフィスモンがまるで魔王みたいなオーラ纏ってる… |
| … | 34226/06/21(日)09:13:03No.1441965776+メフィスモンってテイマーズの完全体3体で勝てたし完全体がゴロゴロいるから余裕っしょ! |
| … | 34326/06/21(日)09:13:03No.1441965777+今の従者?のムーブ見るにミハルのこと操ってはいないけど唆してはいるよなメフィスモン |
| … | 34426/06/21(日)09:13:07No.1441965788+完全体だしまくり組織のボスがなぜ弱いと思うのか |
| … | 34526/06/21(日)09:13:10No.1441965798+ミミの格好はわかるけどヒョウ柄もなんかあったっけ |
| … | 34626/06/21(日)09:13:10No.1441965800+>どーもどーもメフィストフェレスです |
| … | 34726/06/21(日)09:13:21No.1441965839+>メフィスモンと鏡合わせって考えたらかなりやべーよな |
| … | 34826/06/21(日)09:13:23No.1441965851+TSSwitch版もじきに発売! |
| … | 34926/06/21(日)09:13:26No.1441965858+ファームやらテリすけやらアプデくるみたいねタイスト |
| … | 35026/06/21(日)09:13:27No.1441965866+>もう大ボスの登場円出身なのよ |
| … | 35126/06/21(日)09:13:28No.1441965872+音量上げないと… |
| … | 35226/06/21(日)09:13:30No.1441965880そうだねx3昔のキョウさん方々から面白がられてんな… |
| … | 35326/06/21(日)09:13:30No.1441965881+五行星のうち2人に戻ってこいよ!されてるキョウ |
| … | 35426/06/21(日)09:13:32No.1441965896+テイルズのCMやるんだ |
| … | 35526/06/21(日)09:13:39No.1441965922+エターニアはいい… |
| … | 35626/06/21(日)09:13:39No.1441965924+ドットがそのままだ |
| … | 35726/06/21(日)09:13:44No.1441965945+王会長悪いかも知れないけどGIFTサイドの勢力がテロリストと殺人鬼ばっかだからあんま肩入れできないんですけど…! |
| … | 35826/06/21(日)09:13:51No.1441965978+尺が足りなくて合体技で瞬殺されたガルフモンに悲しき過去… |
| … | 35926/06/21(日)09:13:52No.1441965986+ここまで大物っぽく出てるけど完全体なんだよな… |
| … | 36026/06/21(日)09:13:52No.1441965990+>テイルズのCMやるんだ |
| … | 36126/06/21(日)09:13:56No.1441965999+じゃあもう悪いやつじゃん |
| … | 36226/06/21(日)09:14:00No.1441966015+デジモンでテイルズのCM流れるの珍しい |
| … | 36326/06/21(日)09:14:02No.1441966025+知ってるのかローズおばさん!? |
| … | 36426/06/21(日)09:14:02No.1441966027そうだねx2>盛り上げたいのはわかるけど作画リソースが追いついてないのもひしひしと感じる! |
| … | 36526/06/21(日)09:14:04No.1441966036+従えてます? |
| … | 36626/06/21(日)09:14:07No.1441966045+なんでそんなもんがパートナーなんだよ… |
| … | 36726/06/21(日)09:14:16No.1441966087+ミハルはデジモン産んでないのか |
| … | 36826/06/21(日)09:14:16No.1441966088+え? |
| … | 36926/06/21(日)09:14:17No.1441966093+サポ主違うんか |
| … | 37026/06/21(日)09:14:18No.1441966096+普通に知られてるんだ |
| … | 37126/06/21(日)09:14:21No.1441966113+なんだこの声!? |
| … | 37226/06/21(日)09:14:21No.1441966117+女性人格!? |
| … | 37326/06/21(日)09:14:23No.1441966121+喋った!? |
| … | 37426/06/21(日)09:14:23No.1441966122そうだねx3お姉ちゃんのデジモンか? |
| … | 37526/06/21(日)09:14:23No.1441966123+デジモンとエターニアは大体同世代 |
| … | 37626/06/21(日)09:14:23No.1441966127+うわもう声が強い |
| … | 37726/06/21(日)09:14:24No.1441966129+シャベッタァァァァ |
| … | 37826/06/21(日)09:14:24No.1441966131+姉のデジモンか? |
| … | 37926/06/21(日)09:14:24No.1441966132+さわさわ |
| … | 38026/06/21(日)09:14:25No.1441966137+Eパルス奴隷? |
| … | 38126/06/21(日)09:14:26No.1441966142+後ろのおっさんのデジモン? |
| … | 38226/06/21(日)09:14:26No.1441966143+女声?! |
| … | 38326/06/21(日)09:14:26No.1441966145+HAGAAAAAAA |
| … | 38426/06/21(日)09:14:27No.1441966150+高乃麗!? |
| … | 38526/06/21(日)09:14:30No.1441966161そうだねx1側近がメフィスモンかと思ったら違った |
| … | 38626/06/21(日)09:14:32No.1441966168+サポ主が別にいるパターンなら今はいない姉? |
| … | 38726/06/21(日)09:14:33No.1441966174そうだねx1ささやき女将じゃん |
| … | 38826/06/21(日)09:14:34No.1441966176+すごい唆されてる… |
| … | 38926/06/21(日)09:14:34No.1441966177+声が強い |
| … | 39026/06/21(日)09:14:34No.1441966178+もしかして姉の? |
| … | 39126/06/21(日)09:14:35No.1441966186+唆す悪魔 |
| … | 39226/06/21(日)09:14:35No.1441966187+お姉さんが産んだのか… |
| … | 39326/06/21(日)09:14:39No.1441966203+Xメフィス来そう |
| … | 39426/06/21(日)09:14:40No.1441966205+小杉十郎太じゃないのか |
| … | 39526/06/21(日)09:14:40No.1441966207+なんかこいつ悪そうじゃない? |
| … | 39626/06/21(日)09:14:40No.1441966209+麗さん久々に聴いた |
| … | 39726/06/21(日)09:14:42No.1441966221+これ声からしてやっぱX抗体に進化するんでは |
| … | 39826/06/21(日)09:14:45No.1441966226+あーねーちゃんが産んだデジモンなのか... |
| … | 39926/06/21(日)09:14:46No.1441966233+メフィスモンの声聞き覚えがあるな |
| … | 40026/06/21(日)09:14:50No.1441966248+ここに来て判断が一気に早い! |
| … | 40126/06/21(日)09:14:50No.1441966249+>盛り上げたいのはわかるけど作画リソースが追いついてないのもひしひしと感じる! |
| … | 40226/06/21(日)09:14:53No.1441966262+メフィスモンの出現前例でもあるのかよ |
| … | 40326/06/21(日)09:14:53No.1441966265+声がラスボス |
| … | 40426/06/21(日)09:14:54No.1441966269そうだねx1X抗体の方が似合う声してんなメフィスモン |
| … | 40526/06/21(日)09:14:57No.1441966291そうだねx5>お姉さんが産んだのか… |
| … | 40626/06/21(日)09:14:58No.1441966293+負けそう! |
| … | 40726/06/21(日)09:15:02No.1441966318+メフィストフェレスだから悪魔だ |
| … | 40826/06/21(日)09:15:06No.1441966336+>後ろのおっさんのデジモン? |
| … | 40926/06/21(日)09:15:07No.1441966344+メフィスモンもしかして姉のデジモンだったりするのか? |
| … | 41026/06/21(日)09:15:15No.1441966386+お姉ちゃんメフィスモン生みだすとかどんなヤバいやつだったの…? |
| … | 41126/06/21(日)09:15:22No.1441966413+仮に姉がメフィスモンのサポ主なら死んでるのも自業自得な輩な可能性が出てきたな… |
| … | 41226/06/21(日)09:15:23No.1441966415+ビートブレイクのワープ進化演出結構好き |
| … | 41326/06/21(日)09:15:26No.1441966428+これで素直にメフィスモンが悪いってしてくるアニメではない気がするな… |
| … | 41426/06/21(日)09:15:29No.1441966439+>メフィスモンもしかして姉のデジモンだったりするのか? |
| … | 41526/06/21(日)09:15:32No.1441966453+メフィスモンの声優誰だ? |
| … | 41626/06/21(日)09:15:38No.1441966485+>盛り上げたいのはわかるけど作画リソースが追いついてないのもひしひしと感じる! |
| … | 41726/06/21(日)09:15:40No.1441966489+>デジモンでテイルズのCM流れるの珍しい |
| … | 41826/06/21(日)09:15:40No.1441966490そうだねx1やっぱワイヤーフレーム進化バンクはモナークが一番見応えあるな |
| … | 41926/06/21(日)09:15:40No.1441966491+五行星金の人だけ露骨に出てこないけどなんか暗躍してんのかな |
| … | 42026/06/21(日)09:15:43No.1441966498+相手はまだ完全体だ! |
| … | 42126/06/21(日)09:15:43No.1441966500+丁度完全体が三体揃ったから奇しくもテイマーズの映画と一緒の構図になったな |
| … | 42226/06/21(日)09:15:56No.1441966549+血便みたいビームだな |
| … | 42326/06/21(日)09:15:58No.1441966558+無闇につっこむから… |
| … | 42426/06/21(日)09:16:05No.1441966580+今日は作画がくるしそうだな |
| … | 42526/06/21(日)09:16:06No.1441966584+今週全体的に煙とかで戦闘全然見れねえぞ! |
| … | 42626/06/21(日)09:16:15No.1441966623+特殊フィールドだ |
| … | 42726/06/21(日)09:16:15No.1441966624+むっ! |
| … | 42826/06/21(日)09:16:17No.1441966631+むっ! |
| … | 42926/06/21(日)09:16:17No.1441966634+共闘の判断早え |
| … | 43026/06/21(日)09:16:18No.1441966643+むっ |
| … | 43126/06/21(日)09:16:19No.1441966646そうだねx1やっぱおばさん味方ポジかよ! |
| … | 43226/06/21(日)09:16:23No.1441966659+厄介すぎる… |
| … | 43326/06/21(日)09:16:23No.1441966660そうだねx2>必殺技は全てを腐食させる暗黒の雲を発生させる『デスクラウド』。 |
| … | 43426/06/21(日)09:16:25No.1441966671+思ってたより作画がやばいままだ |
| … | 43526/06/21(日)09:16:25No.1441966672+ぐえー! |
| … | 43626/06/21(日)09:16:26No.1441966676+対策無しで突っ込んだ?! |
| … | 43726/06/21(日)09:16:27No.1441966682+完全体3体に勝てるのか… |
| … | 43826/06/21(日)09:16:27No.1441966687+ダメじゃねーか! |
| … | 43926/06/21(日)09:16:27No.1441966689そうだねx1>今週全体的に煙とかで戦闘全然見れねえぞ! |
| … | 44026/06/21(日)09:16:30No.1441966700+範囲攻撃つよすぎ |
| … | 44126/06/21(日)09:16:30No.1441966701+たたかわんのかーい |
| … | 44226/06/21(日)09:16:36No.1441966723+>今週全体的に煙とかで戦闘全然見れねえぞ! |
| … | 44326/06/21(日)09:16:47No.1441966767+グロい! |
| … | 44426/06/21(日)09:16:48No.1441966771そうだねx4>やっぱおばさん味方ポジかよ! |
| … | 44526/06/21(日)09:16:49No.1441966774+蓮コラみたいになった |
| … | 44626/06/21(日)09:16:51No.1441966783+ゲッコーモンすげえぜ |
| … | 44726/06/21(日)09:16:51No.1441966785そうだねx2流石アポカリモンの残留思念から生まれたデジモンだけはあるわ |
| … | 44826/06/21(日)09:16:51No.1441966789+グロい |
| … | 44926/06/21(日)09:16:52No.1441966791+うわグロい |
| … | 45026/06/21(日)09:16:53No.1441966796+うわグロい |
| … | 45126/06/21(日)09:16:57No.1441966815+蓮コラみたいできもい |
| … | 45226/06/21(日)09:16:57No.1441966817+蓮コラみたいになってる |
| … | 45326/06/21(日)09:16:59No.1441966832+トモローさん!? |
| … | 45426/06/21(日)09:17:00No.1441966835+蓮コラみたいなモナークリザモン! |
| … | 45526/06/21(日)09:17:01No.1441966839+グレンラガンで見た |
| … | 45626/06/21(日)09:17:02No.1441966843+蓮コラかな |
| … | 45726/06/21(日)09:17:06No.1441966865+トモロウ立派になって.. |
| … | 45826/06/21(日)09:17:06No.1441966869+ゲッコーモンならセーフなのか… |
| … | 45926/06/21(日)09:17:09No.1441966883+何の光!? |
| … | 46026/06/21(日)09:17:10No.1441966886+この教団爆破するの好きだな |
| … | 46126/06/21(日)09:17:13No.1441966909+!? |
| … | 46226/06/21(日)09:17:14No.1441966911+!? |
| … | 46326/06/21(日)09:17:15No.1441966917+あ? |
| … | 46426/06/21(日)09:17:15No.1441966920+なになに!??? |
| … | 46526/06/21(日)09:17:17No.1441966931+アトラタスモンくる!? |
| … | 46626/06/21(日)09:17:18No.1441966935+こういう時成長期の姿が便利だな |
| … | 46726/06/21(日)09:17:18No.1441966943そうだねx1なんでトモロウは無事なの |
| … | 46826/06/21(日)09:17:19No.1441966946+トモロウも順調に人間辞め始めてるな |
| … | 46926/06/21(日)09:17:19No.1441966947+何の光!? |
| … | 47026/06/21(日)09:17:19No.1441966948+バグった? |
| … | 47126/06/21(日)09:17:19No.1441966950+なんのなんのなに!? |
| … | 47226/06/21(日)09:17:21No.1441966958+GN空間に行った |
| … | 47326/06/21(日)09:17:21No.1441966963+GN空間になった |
| … | 47426/06/21(日)09:17:22No.1441966969+すごい短期間でヒロインポイント稼ぎに来るジャーン |
| … | 47526/06/21(日)09:17:24No.1441966975そうだねx3こういうときちゃんと手が届くの久しぶりに見た |
| … | 47626/06/21(日)09:17:25No.1441966980+刻が見える |
| … | 47726/06/21(日)09:17:25No.1441966981+eパルスって混ざるの!? |
| … | 47826/06/21(日)09:17:26No.1441966988+唸るmad pulse感じてきた |
| … | 47926/06/21(日)09:17:27No.1441966995+GNママ |
| … | 48026/06/21(日)09:17:27No.1441966996+なんか今週の回って劇場版みたいだな |
| … | 48126/06/21(日)09:17:28No.1441966999+全裸空間か!? |
| … | 48226/06/21(日)09:17:28No.1441967001+なんの光ィ!? |
| … | 48326/06/21(日)09:17:29No.1441967009+GN空間 |
| … | 48426/06/21(日)09:17:29No.1441967010+なんなんだこのエピソードは |
| … | 48526/06/21(日)09:17:29No.1441967011+2人の赤ちゃんが!? |
| … | 48626/06/21(日)09:17:30No.1441967016+お姉ちゃん! |
| … | 48726/06/21(日)09:17:30No.1441967018+なんかニュータイプみたいになった |
| … | 48826/06/21(日)09:17:31No.1441967026+メフィスモンにとっても想定の範囲外なのか |
| … | 48926/06/21(日)09:17:32No.1441967031+モナークリザモン初退化か |
| … | 49026/06/21(日)09:17:34No.1441967046+なんか知らんエロい人がいる! |
| … | 49126/06/21(日)09:17:43No.1441967102そうだねx5>やっぱおばさん味方ポジかよ! |
| … | 49226/06/21(日)09:17:44No.1441967108+スーパーハカー |
| … | 49326/06/21(日)09:17:47No.1441967125+>なんか今週の回って劇場版みたいだな |
| … | 49426/06/21(日)09:17:56No.1441967176+ミハルのデジモンが生まれる? |
| … | 49526/06/21(日)09:17:58No.1441967183+>なんでトモロウは無事なの |
| … | 49626/06/21(日)09:18:02No.1441967200+みはる可愛いよな |
| … | 49726/06/21(日)09:18:02No.1441967202+これ何!?が何!?過ぎる |
| … | 49826/06/21(日)09:18:03No.1441967206そうだねx1トモロウのヒロインすぎない? |
| … | 49926/06/21(日)09:18:06No.1441967223+のとかはやみか |
| … | 50026/06/21(日)09:18:09No.1441967240+こんばんはやみん |
| … | 50126/06/21(日)09:18:10No.1441967242+死ぬ母の髪型 |
| … | 50226/06/21(日)09:18:11No.1441967245+随分と年齢差あるな |
| … | 50326/06/21(日)09:18:11No.1441967248+お姉ちゃんの声が強い! |
| … | 50426/06/21(日)09:18:11No.1441967250そうだねx1死にそうな髪型! |
| … | 50526/06/21(日)09:18:12No.1441967252そうだねx5>>やっぱおばさん味方ポジかよ! |
| … | 50626/06/21(日)09:18:16No.1441967267+はやみの方か |
| … | 50726/06/21(日)09:18:17No.1441967273+のとかはやみか |
| … | 50826/06/21(日)09:18:19No.1441967289+お姉さんかわいいね |
| … | 50926/06/21(日)09:18:19No.1441967291+引き籠り系 |
| … | 51026/06/21(日)09:18:19No.1441967292+またはやみんが死にそうな髪型してる |
| … | 51126/06/21(日)09:18:20No.1441967305+死にそうな髪型してるよ姉 |
| … | 51226/06/21(日)09:18:22No.1441967312+あやつモン! |
| … | 51326/06/21(日)09:18:27No.1441967338+だからアルゴモンの話が必要だったんですね |
| … | 51426/06/21(日)09:18:29No.1441967346+なんでああなったんだよ本当に… |
| … | 51526/06/21(日)09:18:30No.1441967358+うわーっ!早見ボイス! |
| … | 51626/06/21(日)09:18:31No.1441967365+早見沙織です |
| … | 51726/06/21(日)09:18:33No.1441967373+おぺにす… |
| … | 51826/06/21(日)09:18:34No.1441967378+そんなのがこんな事に |
| … | 51926/06/21(日)09:18:35No.1441967379+Twitterはすてきなアプリになりそう |
| … | 52026/06/21(日)09:18:36No.1441967382+コーディング得意設定ちゃんと作中で拾うと思わなかった |
| … | 52126/06/21(日)09:18:41No.1441967412+なんか多聞くんで気持ち悪くなってそうな声がするな… |
| … | 52226/06/21(日)09:18:42No.1441967416+のとかはやみか |
| … | 52326/06/21(日)09:18:43No.1441967422+>なんでトモロウは無事なの |
| … | 52426/06/21(日)09:18:49No.1441967446+汚いコードは心が汚いと |
| … | 52526/06/21(日)09:18:53No.1441967465+悲しき過去… |
| … | 52626/06/21(日)09:18:53No.1441967466+きっとコーディング規約守ってるんだろうな・・・ |
| … | 52726/06/21(日)09:18:54No.1441967470+SE姉妹だったのか |
| … | 52826/06/21(日)09:19:00No.1441967497+はやみボイスのエンジニアとか盛り過ぎだろ |
| … | 52926/06/21(日)09:19:02No.1441967511+トモロウとそっくりな境遇だな… |
| … | 53026/06/21(日)09:19:03No.1441967513そうだねx1そのとおり |
| … | 53126/06/21(日)09:19:06No.1441967522+両親簡単に死にすぎ問題 |
| … | 53226/06/21(日)09:19:06No.1441967523そうだねx1トモロウに刺さる〜 |
| … | 53326/06/21(日)09:19:07No.1441967529そうだねx1音楽のビートとコードで掛けてるのか |
| … | 53426/06/21(日)09:19:09No.1441967538+クロードが書いてくれたコードです |
| … | 53526/06/21(日)09:19:09No.1441967542そうだねx1早死にしそうな母親キャラみたいな髪型 |
| … | 53626/06/21(日)09:19:11No.1441967550+新アニメ版のエメロード姫!新アニメ版のエメロード姫じゃないか! |
| … | 53726/06/21(日)09:19:16No.1441967582+眉毛が太くて乳がでかいお姉さん最強です |
| … | 53826/06/21(日)09:19:17No.1441967586+>汚いコードは心が汚いと |
| … | 53926/06/21(日)09:19:19No.1441967597+>Twitterはすてきなアプリになりそう |
| … | 54026/06/21(日)09:19:20No.1441967600+トモロウの家とそっくりだ |
| … | 54126/06/21(日)09:19:23No.1441967611+もしかしてデジモンの第一発見者? |
| … | 54226/06/21(日)09:19:23No.1441967612そうだねx2あー |
| … | 54326/06/21(日)09:19:25No.1441967619+てすとjun |
| … | 54426/06/21(日)09:19:25No.1441967620+心壊れてない? |
| … | 54526/06/21(日)09:19:28No.1441967628+バグですね… |
| … | 54626/06/21(日)09:19:29No.1441967636+>両親簡単に死にすぎ問題 |
| … | 54726/06/21(日)09:19:31No.1441967645そうだねx1ゴーストゲームの時も最後の最後ではやみん出てたな |
| … | 54826/06/21(日)09:19:34No.1441967659+ウィザーモン! |
| … | 54926/06/21(日)09:19:34No.1441967663+お姉ちゃんのデジモンか |
| … | 55026/06/21(日)09:19:35No.1441967668+上が隠してるもの見つけないで… |
| … | 55126/06/21(日)09:19:35No.1441967670+ウィザーモンだー |
| … | 55226/06/21(日)09:19:36No.1441967673そうだねx3ハナサケダイチヨ! |
| … | 55326/06/21(日)09:19:36No.1441967674+ウィザーモンじゃねーか! |
| … | 55426/06/21(日)09:19:37No.1441967680+ウィザーモン! |
| … | 55526/06/21(日)09:19:38No.1441967682そうだねx3ウィザーモン→メフィスモンかぁ… |
| … | 55626/06/21(日)09:19:38No.1441967685+ウィザーモンか |
| … | 55726/06/21(日)09:19:38No.1441967686+ウィザーモン!? |
| … | 55826/06/21(日)09:19:41No.1441967700+メフィスモンは昔ウィザーモンだった感じ? |
| … | 55926/06/21(日)09:19:42No.1441967707+ウィザーモンからメフィスモンになったのか? |
| … | 56026/06/21(日)09:19:42No.1441967709+メフィストモンやっぱお姉ちゃんのか |
| … | 56126/06/21(日)09:19:44No.1441967719+ウィザーモンが姉のデジモンか? |
| … | 56226/06/21(日)09:19:48No.1441967737+このウィザーモンが後のメフィスモン? |
| … | 56326/06/21(日)09:19:50No.1441967748+ミラーワールド初めて発見したの姉なのか |
| … | 56426/06/21(日)09:19:53No.1441967757そうだねx1これがメフィスモンに… |
| … | 56526/06/21(日)09:19:54No.1441967768+石田声じゃないとかわいいな |
| … | 56626/06/21(日)09:19:55No.1441967772+ウィザーモンに幸せな過去… |
| … | 56726/06/21(日)09:19:56No.1441967781+声こいつか |
| … | 56826/06/21(日)09:19:57No.1441967785そうだねx2>もしかしてデジモンの第一発見者? |
| … | 56926/06/21(日)09:19:59No.1441967792+ウィザーモン色んな人が声やるな… |
| … | 57026/06/21(日)09:19:59No.1441967795+こいつ進化したんだ! |
| … | 57126/06/21(日)09:19:59No.1441967796+こんな危ないやつは今のうちに消しとかないと… |
| … | 57226/06/21(日)09:19:59No.1441967798+あっこのウィザーモンか… |
| … | 57326/06/21(日)09:20:00No.1441967801+ゲート開けるのかウィザーモン |
| … | 57426/06/21(日)09:20:01No.1441967813+ウィザーモンが姉死んでメフィスモンになったのかな? |
| … | 57526/06/21(日)09:20:01No.1441967815+石田じゃないウィザーモン |
| … | 57626/06/21(日)09:20:05No.1441967830+本来ならウィザーモンだったのか |
| … | 57726/06/21(日)09:20:05No.1441967832+ウィザーモン→メフィスモンとは意外な進化ルートだ |
| … | 57826/06/21(日)09:20:06No.1441967837+ウィザーモン声優誰? |
| … | 57926/06/21(日)09:20:06No.1441967838+このウィザーモンがメフィスモンになるのか |
| … | 58026/06/21(日)09:20:07No.1441967841+絶対姉がロクな目に合わないやつ! |
| … | 58126/06/21(日)09:20:08No.1441967845+姉になんかあってウィザーモンが狂った感じか |
| … | 58226/06/21(日)09:20:08No.1441967846+やめやめろ! |
| … | 58326/06/21(日)09:20:09No.1441967854+やめろ |
| … | 58426/06/21(日)09:20:11No.1441967864+オオオ |
| … | 58526/06/21(日)09:20:11No.1441967865+随分な暗黒進化を… |
| … | 58626/06/21(日)09:20:11No.1441967866+あっ… |
| … | 58726/06/21(日)09:20:13No.1441967875+信じて送り出した姉が |
| … | 58826/06/21(日)09:20:15No.1441967889+それが最後… |
| … | 58926/06/21(日)09:20:16No.1441967892+ウィザーモンは高乃さん? |
| … | 59026/06/21(日)09:20:16No.1441967893+ほら来た |
| … | 59126/06/21(日)09:20:17No.1441967898+あっ… |
| … | 59226/06/21(日)09:20:17No.1441967900そうだねx1オイオイオイ姉ちゃん死ぬわ |
| … | 59326/06/21(日)09:20:19No.1441967906+いかん! |
| … | 59426/06/21(日)09:20:19No.1441967910+あっ… |
| … | 59526/06/21(日)09:20:19No.1441967912+ウィザーモンって |
| … | 59626/06/21(日)09:20:20No.1441967915+あっこれウィザーモンがメフィスモンか… |
| … | 59726/06/21(日)09:20:20No.1441967918+発表は早いんじゃねぇかな… |
| … | 59826/06/21(日)09:20:20No.1441967920+あっ |
| … | 59926/06/21(日)09:20:21No.1441967921+あっ… |
| … | 60026/06/21(日)09:20:23No.1441967929+そりゃ消されるわ |
| … | 60126/06/21(日)09:20:23No.1441967934そうだねx2>こんな危ないやつは今のうちに消しとかないと… |
| … | 60226/06/21(日)09:20:24No.1441967936+やべーぞ! |
| … | 60326/06/21(日)09:20:24No.1441967938+口封じかぁ… |
| … | 60426/06/21(日)09:20:26No.1441967944+死んだわアイツ |
| … | 60526/06/21(日)09:20:26No.1441967945+書き換わったのは姉の人生だけか |
| … | 60626/06/21(日)09:20:27No.1441967947+ミハルのサポタマはデジモンと結びついてないのね |
| … | 60726/06/21(日)09:20:30No.1441967956そうだねx1姉がそもそもだいぶ軽率な思考してんな |
| … | 60826/06/21(日)09:20:30No.1441967963+戦争にも使える |
| … | 60926/06/21(日)09:20:31No.1441967964+やっぱワールドユニオンが悪いじゃねえか! |
| … | 61026/06/21(日)09:20:33No.1441967975+幸せになれましたか? |
| … | 61126/06/21(日)09:20:36No.1441967989+驚くより前に |
| … | 61226/06/21(日)09:20:38No.1441967995+>もしかしてデジモンの第一発見者? |
| … | 61326/06/21(日)09:20:40No.1441968002+これからアレになるのか |
| … | 61426/06/21(日)09:20:42No.1441968008+ああ素晴らしい才能です!しようとして消されたのか |
| … | 61526/06/21(日)09:20:43No.1441968017+あっ居たの!? |
| … | 61626/06/21(日)09:20:46No.1441968026+王会長ってやっぱり… |
| … | 61726/06/21(日)09:20:46No.1441968029+ほらきた! |
| … | 61826/06/21(日)09:20:48No.1441968034そうだねx4なんかお姉ちゃんも軽率じゃない? |
| … | 61926/06/21(日)09:20:49No.1441968037そうだねx2このウィザーモンがメフィスモンになるの悲し過ぎるだろ… |
| … | 62026/06/21(日)09:20:49No.1441968040+写し鏡だから… |
| … | 62126/06/21(日)09:20:50No.1441968045+>ウィザーモン声優誰? |
| … | 62226/06/21(日)09:20:53No.1441968055+声がはーちゃんなだけあって発想もはーちゃんだな! |
| … | 62326/06/21(日)09:20:54No.1441968060+こんな風になぁ! |
| … | 62426/06/21(日)09:20:56No.1441968074+ドクロ付けてるのよ |
| … | 62526/06/21(日)09:20:56No.1441968075+回収!回収です! |
| … | 62626/06/21(日)09:20:58No.1441968083そうだねx2デジモンなんてこのずっと前から犯罪の道具になっとるわ! |
| … | 62726/06/21(日)09:20:58No.1441968084そうだねx1陰謀論者… |
| … | 62826/06/21(日)09:20:59No.1441968090+デジモンはありまぁす!! |
| … | 62926/06/21(日)09:21:00No.1441968096+デジモンはいまぁす! |
| … | 63026/06/21(日)09:21:02No.1441968104そうだねx1>なんかお姉ちゃんも軽率じゃない? |
| … | 63126/06/21(日)09:21:04No.1441968110+いたもん!デジモンいたもん! |
| … | 63226/06/21(日)09:21:05No.1441968112+狂った人! |
| … | 63326/06/21(日)09:21:05No.1441968116そうだねx1いたもん!デジモンいたもん! |
| … | 63426/06/21(日)09:21:10No.1441968136+メンタルへ! |
| … | 63526/06/21(日)09:21:10No.1441968138+あっ… |
| … | 63626/06/21(日)09:21:11No.1441968139+メンタルへ… |
| … | 63726/06/21(日)09:21:12No.1441968143+お前疲れてるんだよ |
| … | 63826/06/21(日)09:21:12No.1441968148+あーただの頭のおかしい人扱いか |
| … | 63926/06/21(日)09:21:13No.1441968151+アルミホイル巻け! |
| … | 64026/06/21(日)09:21:16No.1441968159+大丈夫ですか? |
| … | 64126/06/21(日)09:21:17No.1441968167+いいか?頭のだぞ |
| … | 64226/06/21(日)09:21:19No.1441968179+影森!!お前は一週間の謹慎だ!! |
| … | 64326/06/21(日)09:21:20No.1441968186+そういう方向? |
| … | 64426/06/21(日)09:21:22No.1441968198そうだねx6普通の反応だ |
| … | 64526/06/21(日)09:21:27No.1441968216+かわうそ… |
| … | 64626/06/21(日)09:21:27No.1441968218+これウィッチェルニーもしかして出る? |
| … | 64726/06/21(日)09:21:31No.1441968235+かわいそ… |
| … | 64826/06/21(日)09:21:32No.1441968237+お前疲れてるんだよ… |
| … | 64926/06/21(日)09:21:32No.1441968239そうだねx1影森…あなた疲れてるのよ… |
| … | 65026/06/21(日)09:21:33No.1441968245+みんなの言ってること全然わかんないよ! |
| … | 65126/06/21(日)09:21:34No.1441968250+そらそうなる過ぎる |
| … | 65226/06/21(日)09:21:41No.1441968275+壊れちゃった… |
| … | 65326/06/21(日)09:21:42No.1441968281+暗い!!! |
| … | 65426/06/21(日)09:21:43No.1441968285+なんでウィザーモンすぐ死んじゃうん |
| … | 65526/06/21(日)09:21:45No.1441968288+>姉がそもそもだいぶ軽率な思考してんな |
| … | 65626/06/21(日)09:21:47No.1441968292+なるほど |
| … | 65726/06/21(日)09:21:48No.1441968296+ごはん…まだ… |
| … | 65826/06/21(日)09:21:52No.1441968313そうだねx3この姉妹感情でフルスロットルに動き過ぎて周りが付いてけて無いよ! |
| … | 65926/06/21(日)09:21:56No.1441968325+逃げてきたのか! |
| … | 66026/06/21(日)09:21:57No.1441968333+デジモン結構危ないからな… |
| … | 66126/06/21(日)09:21:59No.1441968337そうだねx1ウィザーモンっていつも行き倒れルナ |
| … | 66226/06/21(日)09:22:04No.1441968363+朝からしんどい〜 |
| … | 66326/06/21(日)09:22:10No.1441968386+姉が引きこもりに! |
| … | 66426/06/21(日)09:22:10No.1441968390+し、死んでる… |
| … | 66526/06/21(日)09:22:14No.1441968406+>デジモン結構危ないからな… |
| … | 66626/06/21(日)09:22:19No.1441968423+し、死んでる… |
| … | 66726/06/21(日)09:22:19No.1441968427+自殺… |
| … | 66826/06/21(日)09:22:22No.1441968439+朝だぜ!!!!! |
| … | 66926/06/21(日)09:22:22No.1441968442+し、死んでる… |
| … | 67026/06/21(日)09:22:23No.1441968447+こらあかんわ |
| … | 67126/06/21(日)09:22:24No.1441968450+し…死んでる… |
| … | 67226/06/21(日)09:22:25No.1441968455+朝だぞお前 |
| … | 67326/06/21(日)09:22:26No.1441968457そうだねx1ハドラーよ… |
| … | 67426/06/21(日)09:22:26No.1441968458+ほらきた! |
| … | 67526/06/21(日)09:22:27No.1441968464+し、しんで… |
| … | 67626/06/21(日)09:22:27No.1441968470+死にそうな髪型してたから! |
| … | 67726/06/21(日)09:22:28No.1441968479+がっつり死んでる… |
| … | 67826/06/21(日)09:22:29No.1441968483+自殺? |
| … | 67926/06/21(日)09:22:29No.1441968484+し、死んでる… |
| … | 68026/06/21(日)09:22:30No.1441968488+自殺したのか |
| … | 68126/06/21(日)09:22:30No.1441968490+し、死んでる… |
| … | 68226/06/21(日)09:22:32No.1441968495そうだねx1朝から重いんだけど!!! |
| … | 68326/06/21(日)09:22:33No.1441968501そうだねx3これ朝からやる内容か? |
| … | 68426/06/21(日)09:22:33No.1441968504+朝からなにやっとんねん |
| … | 68526/06/21(日)09:22:34No.1441968509+死んでる…! |
| … | 68626/06/21(日)09:22:38No.1441968521+あそこから復帰出来るのすげーな!? |
| … | 68726/06/21(日)09:22:38No.1441968523+餓死! |
| … | 68826/06/21(日)09:22:38No.1441968524そうだねx1ニチアサだよお姉ちゃん!? |
| … | 68926/06/21(日)09:22:38No.1441968525そうだねx2だいぶ思い切りがいいなこの姉妹!! |
| … | 69026/06/21(日)09:22:39No.1441968530+自殺しちゃった? |
| … | 69126/06/21(日)09:22:40No.1441968536+スパイファミリーのははといい新レイアースのエメロード姫といいなんで最近のはやみんこんなキャラばかりなんだよ!? |
| … | 69226/06/21(日)09:22:41No.1441968537そうだねx2朝っぱらから早見沙織が自殺するアニメリストに登録しないと… |
| … | 69326/06/21(日)09:22:41No.1441968544+衰弱してる時に誤嚥でもして死んだ? |
| … | 69426/06/21(日)09:22:42No.1441968545+朝の番組なんですけど? |
| … | 69526/06/21(日)09:22:43No.1441968552+朝からやるアニメでこんなことする? |
| … | 69626/06/21(日)09:22:45No.1441968560+朝なので水を飲んで死にました |
| … | 69726/06/21(日)09:22:46No.1441968563+死因はストレス? |
| … | 69826/06/21(日)09:22:46No.1441968564+自殺か…? |
| … | 69926/06/21(日)09:22:46No.1441968566+朝から自決て |
| … | 70026/06/21(日)09:22:47No.1441968568そうだねx2対象年齢あげてるだけあってハードすぎる |
| … | 70126/06/21(日)09:22:47No.1441968571+悪いことなんもしてないのにかわうそ… |
| … | 70226/06/21(日)09:22:48No.1441968579+CVが悪い |
| … | 70326/06/21(日)09:22:49No.1441968582そうだねx2ニチアサなのが信じられないくらい人死にが出るなこのアニメ! |
| … | 70426/06/21(日)09:22:54No.1441968599+暗黒進化だぜ |
| … | 70526/06/21(日)09:22:56No.1441968604+朝からやるアニメか…? |
| … | 70626/06/21(日)09:22:57No.1441968612そうだねx1>これ朝からやる内容か? |
| … | 70726/06/21(日)09:23:00No.1441968628+まあ賢ちゃんの兄ちゃんもニチアサで死んだし… |
| … | 70826/06/21(日)09:23:00No.1441968629+>デジモン結構危ないからな… |
| … | 70926/06/21(日)09:23:01No.1441968632+暗黒進化! |
| … | 71026/06/21(日)09:23:02No.1441968639そうだねx3自殺なのがさらに辛えよ! |
| … | 71126/06/21(日)09:23:02No.1441968640そうだねx4Twitterで予告してた時間は死んだ時間だったのか…… |
| … | 71226/06/21(日)09:23:03No.1441968641+暗黒進化! |
| … | 71326/06/21(日)09:23:04No.1441968643+それでこの時間に公式が色々やってたのか… |
| … | 71426/06/21(日)09:23:04No.1441968645+なんか死んだ… |
| … | 71526/06/21(日)09:23:06No.1441968655そうだねx4お姉ちゃん判断はやすぎ! |
| … | 71626/06/21(日)09:23:10No.1441968672+メフィスモンらしくないな |
| … | 71726/06/21(日)09:23:11No.1441968674+暗黒進化 |
| … | 71826/06/21(日)09:23:13No.1441968685+世界が憎い…! |
| … | 71926/06/21(日)09:23:14No.1441968690+これは進化せざるおえないな |
| … | 72026/06/21(日)09:23:14No.1441968693+朝から重いよ! |
| … | 72126/06/21(日)09:23:15No.1441968696+悪いのは世界だよなあ!? |
| … | 72226/06/21(日)09:23:19No.1441968706+朝っぱらからなんてものを |
| … | 72326/06/21(日)09:23:20No.1441968713そうだねx3ウィザーモンがメフィスモンになるのグロすぎない……? |
| … | 72426/06/21(日)09:23:22No.1441968722+お姉ちゃん行動が極端過ぎない? |
| … | 72526/06/21(日)09:23:22No.1441968724そうだねx3これ朝アニメじゃなかったら首吊ってるやつ! |
| … | 72626/06/21(日)09:23:22No.1441968725+ミハルのバグった感情がメフィスモンにしたのか… |
| … | 72726/06/21(日)09:23:22No.1441968726そうだねx2>これ朝からやる内容か? |
| … | 72826/06/21(日)09:23:24No.1441968733+悪魔の力 |
| … | 72926/06/21(日)09:23:25No.1441968735+メフィスモンの悲しい過去… |
| … | 73026/06/21(日)09:23:25No.1441968738+まあサポ主がああなったらそりゃこうもなるわ… |
| … | 73126/06/21(日)09:23:27No.1441968742+死因が曖昧すぎる… |
| … | 73226/06/21(日)09:23:30No.1441968755そうだねx6魔法使い→悪魔っていい悪堕ちルートだな… |
| … | 73326/06/21(日)09:23:31No.1441968759+お姉ちゃんの欲望が歪んで.. |
| … | 73426/06/21(日)09:23:33No.1441968774+メフィスモンに同情出来る |
| … | 73526/06/21(日)09:23:38No.1441968795そうだねx1わかりやすく首吊りとかじゃないのが逆にアレ |
| … | 73626/06/21(日)09:23:38No.1441968799+思い切りが良すぎる! |
| … | 73726/06/21(日)09:23:38No.1441968802そうだねx5プリキュアから続いて見るには火力高すぎるだろこのアニメ! |
| … | 73826/06/21(日)09:23:39No.1441968803+生きてはおられんご! |
| … | 73926/06/21(日)09:23:40No.1441968807そうだねx3姉がだいぶ頭お花畑だったせいでややこしい事に! |
| … | 74026/06/21(日)09:23:45No.1441968820+メフィスモンも状況は大差なかったか |
| … | 74126/06/21(日)09:23:45No.1441968821+高乃麗さんの声に聴こえるけど違ったら声かなり似てるな |
| … | 74226/06/21(日)09:23:47No.1441968832そうだねx4根が悪いやつじゃないメフィスモン初めて見た |
| … | 74326/06/21(日)09:23:47No.1441968835そうだねx3この姉妹アクセルの踏み込み強すぎるって! |
| … | 74426/06/21(日)09:23:49No.1441968847そうだねx2なんかミハルのデジモンこの編の最後あたりに生まれそうだな |
| … | 74526/06/21(日)09:23:51No.1441968858そうだねx6一回首吊りで案出して没になってそうだな… |
| … | 74626/06/21(日)09:23:55No.1441968879+すごい高さから落ちた! |
| … | 74726/06/21(日)09:23:57No.1441968890+ダイレクトに落ちた… |
| … | 74826/06/21(日)09:23:58No.1441968897+背中からいった! |
| … | 74926/06/21(日)09:24:00No.1441968900そうだねx3お姉ちゃん思ったよりちょっと思考が極端だよ! |
| … | 75026/06/21(日)09:24:03No.1441968909そうだねx4思ったよりミハルもメフィスモンもバックボーン薄かった |
| … | 75126/06/21(日)09:24:03No.1441968911+あれもしかしてミハルヒロインなの? |
| … | 75226/06/21(日)09:24:06No.1441968917そうだねx2コールドハートじゃないからガチ死亡なの救いがねえぜデカパイたぬき姉ちゃん |
| … | 75326/06/21(日)09:24:07No.1441968924そうだねx3>わかりやすく首吊りとかじゃないのが逆にアレ |
| … | 75426/06/21(日)09:24:10No.1441968937+太一〜 |
| … | 75526/06/21(日)09:24:13No.1441968953+ボマーモンもそうだったけど |
| … | 75626/06/21(日)09:24:14No.1441968955そうだねx6狂ってるけど狂うには十分な境遇だった |
| … | 75726/06/21(日)09:24:17No.1441968962そうだねx1レーナモンが目立つけどトモロウもだいぶ人間やめてる |
| … | 75826/06/21(日)09:24:17No.1441968964+太一〜 |
| … | 75926/06/21(日)09:24:17No.1441968967+キョウさん受け止めるくらい出来たやろ! |
| … | 76026/06/21(日)09:24:21No.1441968979+そんなに入れ込む? |
| … | 76126/06/21(日)09:24:24No.1441968988+「待ってくれミハル!」 |
| … | 76226/06/21(日)09:24:25No.1441968993+ほな仕方ないか…って顔してる |
| … | 76326/06/21(日)09:24:26No.1441968998+また会え太一〜 |
| … | 76426/06/21(日)09:24:26No.1441969003+幹部おじさんはなんなんだろう |
| … | 76526/06/21(日)09:24:26No.1441969004+死因これ何だ? |
| … | 76626/06/21(日)09:24:34No.1441969030そうだねx1メフィスモンも元は犠牲者側ってなるとわかりやすい悪玉がもうワールドユニオンしかいないのか? |
| … | 76726/06/21(日)09:24:39No.1441969063そうだねx2ミハルが本当にアナザールートのトモロウじゃねーか! |
| … | 76826/06/21(日)09:24:39No.1441969065そうだねx2ああそっか |
| … | 76926/06/21(日)09:24:40No.1441969067そうだねx3これ王会長が悪いのでは? |
| … | 77026/06/21(日)09:24:42No.1441969085+やっぱりお姉ちゃん職場じゃ仕事できるけどちょっと変な人扱いだったんじゃねえか? |
| … | 77126/06/21(日)09:24:46No.1441969101+まあそりゃミハルは王会長恨むわ |
| … | 77226/06/21(日)09:24:49No.1441969111+取り消せよ… |
| … | 77326/06/21(日)09:24:51No.1441969120+取り消せよ…! |
| … | 77426/06/21(日)09:24:51No.1441969121+デジモンup早くやりたい |
| … | 77526/06/21(日)09:24:52No.1441969123+>死因これ何だ? |
| … | 77626/06/21(日)09:24:58No.1441969152そうだねx7>死因が曖昧すぎる… |
| … | 77726/06/21(日)09:25:03No.1441969163+>死因これ何だ? |
| … | 77826/06/21(日)09:25:03No.1441969164+>魔法使い→悪魔っていい悪堕ちルートだな… |
| … | 77926/06/21(日)09:25:03No.1441969165そうだねx1>メフィスモンも元は犠牲者側ってなるとわかりやすい悪玉がもうワールドユニオンしかいないのか? |
| … | 78026/06/21(日)09:25:07No.1441969178+>これ王会長が悪いのでは? |
| … | 78126/06/21(日)09:25:08No.1441969182そうだねx1>やっぱりお姉ちゃん職場じゃ仕事できるけどちょっと変な人扱いだったんじゃねえか? |
| … | 78226/06/21(日)09:25:10No.1441969195+政府はまだクリーナー制度無い時代の無法なデジモンたちの時代知ってるからな… |
| … | 78326/06/21(日)09:25:11No.1441969198+詳しい時間経過がわからんからいちおう普通に衰弱死の可能性もまぁあるし… |
| … | 78426/06/21(日)09:25:13No.1441969201+>死因これ何だ? |
| … | 78526/06/21(日)09:25:17No.1441969221+>お姉ちゃん思ったよりちょっと思考が極端だよ! |
| … | 78626/06/21(日)09:25:18No.1441969226そうだねx2>メフィスモンも元は犠牲者側ってなるとわかりやすい悪玉がもうワールドユニオンしかいないのか? |
| … | 78726/06/21(日)09:25:18No.1441969230+そんな水の飲み過ぎで… |
| … | 78826/06/21(日)09:25:19No.1441969231そうだねx1お姉ちゃん他殺の線もあるのでは? |
| … | 78926/06/21(日)09:25:19No.1441969235+>やっぱりお姉ちゃん職場じゃ仕事できるけどちょっと変な人扱いだったんじゃねえか? |
| … | 79026/06/21(日)09:25:20No.1441969242+お姉ちゃん悪くないけど…悪くないけど…って感じ |
| … | 79126/06/21(日)09:25:21No.1441969252+オーバードーズかな… |
| … | 79226/06/21(日)09:25:23No.1441969258+>死因これ何だ? |
| … | 79326/06/21(日)09:25:23No.1441969259+負の感情で進化はそこまで悪質じゃないキノコ団の一時的な悪感情でもやばい事になってるからな |
| … | 79426/06/21(日)09:25:27No.1441969271そうだねx2>姉がだいぶ頭お花畑だったせいでややこしい事に! |
| … | 79526/06/21(日)09:25:27No.1441969272+>これ王会長が悪いのでは? |
| … | 79626/06/21(日)09:25:29No.1441969280+あの…コールドハートとかで勘弁とかは… |
| … | 79726/06/21(日)09:25:32No.1441969287+何千回でもアップデート |
| … | 79826/06/21(日)09:25:38No.1441969314+ミハルは悪くない |
| … | 79926/06/21(日)09:25:41No.1441969327+おいとしあき! |
| … | 80026/06/21(日)09:25:51No.1441969372+お姉ちゃん死のうとするの早すぎない?歴代の大人共みてると潔さがすぎるぞ |
| … | 80126/06/21(日)09:25:51No.1441969376そうだねx6これの後にミラミラ見せられるの正気じゃねぇだろ! |
| … | 80226/06/21(日)09:25:53No.1441969386+姉妹2人で生活してるし多分この悲しき過去前にも悲しき過去ありそう |
| … | 80326/06/21(日)09:25:54No.1441969388+お姉ちゃん悪くはないんだが夢見すぎだったんだ… |
| … | 80426/06/21(日)09:25:55No.1441969394+毒ならワンチャン生きてる可能性あるか |
| … | 80526/06/21(日)09:25:57No.1441969399+>コールドハートじゃないからガチ死亡なの救いがねえぜデカパイたぬき姉ちゃん |
| … | 80626/06/21(日)09:25:58No.1441969404+だからどういう気持ちでED見ればいいんだよ |
| … | 80726/06/21(日)09:25:59No.1441969408そうだねx1>死因これ何だ? |
| … | 80826/06/21(日)09:26:04No.1441969428+眠剤かシンプルに服毒死 |
| … | 80926/06/21(日)09:26:04No.1441969431+>これ王会長が悪いのでは? |
| … | 81026/06/21(日)09:26:04No.1441969433+朝だぜ! |
| … | 81126/06/21(日)09:26:05No.1441969439+ライラモン可愛いけどあんまり強くないね |
| … | 81226/06/21(日)09:26:06No.1441969446+>>死因が曖昧すぎる… |
| … | 81326/06/21(日)09:26:07No.1441969454+笑顔増えねぇよ!! |
| … | 81426/06/21(日)09:26:12No.1441969482+EDはいつも通りである |
| … | 81526/06/21(日)09:26:14No.1441969493そうだねx1こんなファンシーなEDでメインはる女の子じゃなかったじゃねーか! |
| … | 81626/06/21(日)09:26:14No.1441969494+やっぱこのED正気じゃないって! |
| … | 81726/06/21(日)09:26:16No.1441969504+ずっと一緒ってそういう… |
| … | 81826/06/21(日)09:26:17No.1441969508+❤つくっとる場合か |
| … | 81926/06/21(日)09:26:19No.1441969519そうだねx1今日の話でまたEDの見方が変わってしまった |
| … | 82026/06/21(日)09:26:19No.1441969520+>これの後にミラミラ見せられるの正気じゃねぇだろ! |
| … | 82126/06/21(日)09:26:22No.1441969526そうだねx1>お姉ちゃん悪くはないんだが夢見すぎだったんだ… |
| … | 82226/06/21(日)09:26:26No.1441969549+>>コールドハートじゃないからガチ死亡なの救いがねえぜデカパイたぬき姉ちゃん |
| … | 82326/06/21(日)09:26:28No.1441969554+トモロウモンも頑張ったのに |
| … | 82426/06/21(日)09:26:29No.1441969559そうだねx2もしかして早く続き見たいのにここで来週休みなのか…… |
| … | 82526/06/21(日)09:26:31No.1441969562+妹養ってるのにあのザマはちょっと |
| … | 82626/06/21(日)09:26:31No.1441969564そうだねx2惜しいデカパイキャラを亡くした… |
| … | 82726/06/21(日)09:26:31No.1441969565+>政府はまだクリーナー制度無い時代の無法なデジモンたちの時代知ってるからな… |
| … | 82826/06/21(日)09:26:31No.1441969569そうだねx1>いや人死が出てるからもうミハルも悪い |
| … | 82926/06/21(日)09:26:32No.1441969572+歌詞がどんどん裏返ってんだけど |
| … | 83026/06/21(日)09:26:32No.1441969574+>お姉ちゃん死のうとするの早すぎない?歴代の大人共みてると潔さがすぎるぞ |
| … | 83126/06/21(日)09:26:35No.1441969591そうだねx2この手お姉ちゃんだったんだな…… |
| … | 83226/06/21(日)09:26:39No.1441969608+EDの手これかー |
| … | 83326/06/21(日)09:26:40No.1441969617+姉の手… |
| … | 83426/06/21(日)09:26:40No.1441969621そうだねx8お姉ちゃんもヤクザタウン行けば幸せになれたのにな |
| … | 83526/06/21(日)09:26:42No.1441969628+中和できねぇって! |
| … | 83626/06/21(日)09:26:43No.1441969635そうだねx1最後の手姉かぁ! |
| … | 83726/06/21(日)09:26:44No.1441969642+>>死因が曖昧すぎる… |
| … | 83826/06/21(日)09:26:44No.1441969643そうだねx3>だからどういう気持ちでED見ればいいんだよ |
| … | 83926/06/21(日)09:26:48No.1441969659+野良サポ主が散々犯罪に利用してるのに好評渋ってるのワールドユニオンがデジモンの利権独占するためだろ |
| … | 84026/06/21(日)09:26:49No.1441969663+>死因これ何だ? |
| … | 84126/06/21(日)09:26:51No.1441969668そうだねx1>お姉ちゃん悪くはないんだが夢見すぎだったんだ… |
| … | 84226/06/21(日)09:26:54No.1441969686+この手ってそういう… |
| … | 84326/06/21(日)09:26:56No.1441969693+みんなを…笑顔に… |
| … | 84426/06/21(日)09:26:57No.1441969696+来週は動きそうだ |
| … | 84526/06/21(日)09:26:59No.1441969699そうだねx2おつらい提供やめろ |
| … | 84626/06/21(日)09:27:00No.1441969706+ウィザーモンだから魔法か |
| … | 84726/06/21(日)09:27:01No.1441969712+やっぱ来週に向けて作画温存したんだな |
| … | 84826/06/21(日)09:27:01No.1441969713+優しい魔法?! |
| … | 84926/06/21(日)09:27:03No.1441969717+作画は次週のために貯めてたっぽいな |
| … | 85026/06/21(日)09:27:05No.1441969728+ここで! |
| … | 85126/06/21(日)09:27:08No.1441969744+究極体フラグだな |
| … | 85226/06/21(日)09:27:11No.1441969763そうだねx2優しい魔法 |
| … | 85326/06/21(日)09:27:15No.1441969783+来週作画良さそうだな |
| … | 85426/06/21(日)09:27:19No.1441969801+>溺死か毒か餓死のどれかだろな |
| … | 85526/06/21(日)09:27:21No.1441969806+>少なくとも15年前には悪用する組織がもう出来てたからそれ以上前から暴れてるだろうしね… |
| … | 85626/06/21(日)09:27:30No.1441969853+やっぱり高乃さんだったか |
| … | 85726/06/21(日)09:27:32No.1441969858そうだねx7>ここで! |
| … | 85826/06/21(日)09:27:36No.1441969882+>お姉ちゃんもヤクザタウン行けば幸せになれたのにな |
| … | 85926/06/21(日)09:27:47No.1441969928+ワンさん大人しく捕まるだけとは思えないから何か企んでそう |
| … | 86026/06/21(日)09:27:51No.1441969941+ハドラーよ案件すぎるな今回 |
| … | 86126/06/21(日)09:27:53No.1441969954+まあミハルとメフィスモンは関係は事前にレッドベジーモンでやってるからな |
| … | 86226/06/21(日)09:27:54No.1441969957+>ここで! |
| … | 86326/06/21(日)09:27:55No.1441969964そうだねx1お姉ちゃんもレーナさんくらいのメンタルを持つべきだった |
| … | 86426/06/21(日)09:27:55No.1441969970+>>いや人死が出てるからもうミハルも悪い |
| … | 86526/06/21(日)09:28:11No.1441970060+>ここで! |
| … | 86626/06/21(日)09:28:14No.1441970071そうだねx3>今日の話でまたEDの見方が変わってしまった |
| … | 86726/06/21(日)09:28:17No.1441970085+>>少なくとも15年前には悪用する組織がもう出来てたからそれ以上前から暴れてるだろうしね… |
| … | 86826/06/21(日)09:28:19No.1441970098+>やっぱり高乃さんだったか |
| … | 86926/06/21(日)09:28:25No.1441970129そうだねx3>今日の話でまたEDの見方が変わってしまった |
| … | 87026/06/21(日)09:28:40No.1441970188+>お姉ちゃん他殺の線もあるのでは? |
| … | 87126/06/21(日)09:28:45No.1441970209+>お姉ちゃんもレーナさんくらいのメンタルを持つべきだった |
| … | 87226/06/21(日)09:28:53No.1441970240そうだねx6>ここで! |
| … | 87326/06/21(日)09:28:57No.1441970257+>ワンさん大人しく捕まるだけとは思えないから何か企んでそう |
| … | 87426/06/21(日)09:28:58No.1441970261+そろそろ会長とトモロウ絡んでくるか |
| … | 87526/06/21(日)09:28:59No.1441970263+こんないいとこで休みかよ |
| … | 87626/06/21(日)09:29:12No.1441970318+>姉妹2人で生活してるし多分この悲しき過去前にも悲しき過去ありそう |
| … | 87726/06/21(日)09:29:12No.1441970319そうだねx8>ここで! |
| … | 87826/06/21(日)09:29:14No.1441970326+てっきりメフィスモンに利用されてるかと思ったら |
| … | 87926/06/21(日)09:29:16No.1441970332+>お姉ちゃんもヤクザタウン行けば幸せになれたのにな |
| … | 88026/06/21(日)09:29:21No.1441970353そうだねx2でも太一は喜んでます |
| … | 88126/06/21(日)09:29:22No.1441970355そうだねx4>お姉ちゃんもレーナさんくらいのメンタルを持つべきだった |
| … | 88226/06/21(日)09:29:22No.1441970356+>そろそろ会長とトモロウ絡んでくるか |
| … | 88326/06/21(日)09:29:27No.1441970376そうだねx2なんか登場人物の過去みんな辛くない? |
| … | 88426/06/21(日)09:29:32No.1441970389そうだねx6ミハルとの交流パートがもっと取れればなという惜しさを感じる |
| … | 88526/06/21(日)09:29:32No.1441970391そうだねx2ミハルとの交流はタクティクス編からちょくちょくやって欲しかったぜ…! |
| … | 88626/06/21(日)09:29:42No.1441970425そうだねx3まぁデジモン産んだ時点で公表しなくてもいずれ追い出されてたよお姉ちゃん |
| … | 88726/06/21(日)09:29:48No.1441970458そうだねx1>お姉ちゃん悪くはないんだが夢見すぎだったんだ… |
| … | 88826/06/21(日)09:29:53No.1441970480+>妹養ってるのにあのザマはちょっと |
| … | 88926/06/21(日)09:29:56No.1441970492+デジモンもフットモン出してW杯応援しよう |
| … | 89026/06/21(日)09:29:56No.1441970495+>>お姉ちゃんもレーナさんくらいのメンタルを持つべきだった |
| … | 89126/06/21(日)09:29:58No.1441970504そうだねx4GIFTのテロした連中ってデジモンのために!ってやってるけどそもそも現代社会に不満あってその感情からデジモン生まれたっぽいから自分の不満をデジモンが晴らしてるって感じになってたのかね… |
| … | 89226/06/21(日)09:30:17No.1441970583+>お姉ちゃんもヤクザタウン行けば幸せになれたのにな |
| … | 89326/06/21(日)09:30:18No.1441970590+>ミハルとの交流パートがもっと取れればなという惜しさを感じる |
| … | 89426/06/21(日)09:30:29No.1441970635+木の人がメフィスモン知ってたあたり海外でも出現報告あったんだろうな |
| … | 89526/06/21(日)09:30:53No.1441970747+>GIFTのテロした連中ってデジモンのために!ってやってるけどそもそも現代社会に不満あってその感情からデジモン生まれたっぽいから自分の不満をデジモンが晴らしてるって感じになってたのかね… |
| … | 89626/06/21(日)09:30:56No.1441970761+>GIFTのテロした連中ってデジモンのために!ってやってるけどそもそも現代社会に不満あってその感情からデジモン生まれたっぽいから自分の不満をデジモンが晴らしてるって感じになってたのかね… |
| … | 89726/06/21(日)09:31:06No.1441970817+>木の人がメフィスモン知ってたあたり海外でも出現報告あったんだろうな |
| … | 89826/06/21(日)09:31:19No.1441970883+今回味方のデジモン完全体って火力低いよね |
| … | 89926/06/21(日)09:31:20No.1441970894+悲しい過去あるけどそれはそれとして今悪人ってのはタクティクスでもやったし収監されるんじゃないか? |
| … | 90026/06/21(日)09:31:21No.1441970902+>ミハルとの交流パートがもっと取れればなという惜しさを感じる |
| … | 90126/06/21(日)09:31:21No.1441970904そうだねx4fu6868644.jpg |
| … | 90226/06/21(日)09:31:29No.1441970949+Xデジモン出てるしメフィスXとかワンチャンデクスモン出そう? |
| … | 90326/06/21(日)09:31:36No.1441970985+お姉ちゃんの思念が取り憑いてる感じかな妹ちゃん |
| … | 90426/06/21(日)09:31:36No.1441970987そうだねx1ただミハル救うには人殺しすぎなんだよな… |
| … | 90526/06/21(日)09:31:41No.1441971006そうだねx1GIFTの連中も不満持ちつつサポタマ手放せない世界でなんかやだなぁ…捨てるか!で移住するスジモンタウンの住民たちなんなんだよマジで |
| … | 90626/06/21(日)09:31:42No.1441971016そうだねx2>>GIFTのテロした連中ってデジモンのために!ってやってるけどそもそも現代社会に不満あってその感情からデジモン生まれたっぽいから自分の不満をデジモンが晴らしてるって感じになってたのかね… |
| … | 90726/06/21(日)09:31:49No.1441971046+お姉ちゃんに必要なのはたんプリで言う所のエリザみたいな頭とノリの良さだった…? |
| … | 90826/06/21(日)09:31:59No.1441971111そうだねx2>>ミハルとの交流パートがもっと取れればなという惜しさを感じる |
| … | 90926/06/21(日)09:32:00No.1441971115+ビートブレイクちょくちょく暗黒進化っぽい状況あるけどみんなその進化固定みたいになってるしやっぱアトラタスモン固定になりそう感あるんだよな |
| … | 91026/06/21(日)09:32:08No.1441971155+性格悪い人なら糞なデジモン出るからいらねってなるのに良い人だと良いデジモン出るのが皮肉 |
| … | 91126/06/21(日)09:32:18No.1441971199+高乃さんデジモン出演初だっけ? |
| … | 91226/06/21(日)09:32:24No.1441971230+>>木の人がメフィスモン知ってたあたり海外でも出現報告あったんだろうな |
| … | 91326/06/21(日)09:32:27No.1441971240+>結局完全体がポンポン出てきた理由がわからないんだよな |
| … | 91426/06/21(日)09:32:34No.1441971277+>木の人がメフィスモン知ってたあたり海外でも出現報告あったんだろうな |
| … | 91526/06/21(日)09:32:38No.1441971294そうだねx1>歌詞が全部腑に落ちるのすげえな |
| … | 91626/06/21(日)09:32:41No.1441971306そうだねx2>fu6868644.jpg |
| … | 91726/06/21(日)09:32:53No.1441971361そうだねx1>ミハルとの交流パートがもっと取れればなという惜しさを感じる |
| … | 91826/06/21(日)09:32:56No.1441971372+>性格悪い人なら糞なデジモン出るからいらねってなるのに良い人だと良いデジモン出るのが皮肉 |
| … | 91926/06/21(日)09:33:03No.1441971396+>GIFTの連中も不満持ちつつサポタマ手放せない世界でなんかやだなぁ…捨てるか!で移住するスジモンタウンの住民たちなんなんだよマジで |
| … | 92026/06/21(日)09:33:11No.1441971441そうだねx1>ミハルとの交流パートがもっと取れればなという惜しさを感じる |
| … | 92126/06/21(日)09:33:36No.1441971537そうだねx1>ただミハル救うには人殺しすぎなんだよな… |
| … | 92226/06/21(日)09:33:43No.1441971573+>まぁヴァンデモンの話あんまりいらなかったのはそうかも… |
| … | 92326/06/21(日)09:33:43No.1441971576そうだねx3死ぬの早すぎない?とか言うけど多分画面に映せないようなガチ鬱描写たくさんあったんだと思うよ |
| … | 92426/06/21(日)09:33:51No.1441971608+>高乃さんデジモン出演初だっけ? |
| … | 92526/06/21(日)09:33:54No.1441971618+再来週ミハル倒してコールドハートでもなってくれれば普通に丸く収まりそうだなGIFTの話 |
| … | 92626/06/21(日)09:33:58No.1441971640+>>GIFTの連中も不満持ちつつサポタマ手放せない世界でなんかやだなぁ…捨てるか!で移住するスジモンタウンの住民たちなんなんだよマジで |
| … | 92726/06/21(日)09:33:59No.1441971645+ミハルの役割をヒトミがやれば良かった |
| … | 92826/06/21(日)09:34:04No.1441971671そうだねx1まあトモロウはもっと絡みが薄いライトにも同情してたし |
| … | 92926/06/21(日)09:34:05No.1441971678+革命言っとる! |
| … | 93026/06/21(日)09:34:17No.1441971730+>>お姉ちゃん他殺の線もあるのでは? |
| … | 93126/06/21(日)09:34:22No.1441971758+>ビートブレイクちょくちょく暗黒進化っぽい状況あるけどみんなその進化固定みたいになってるしやっぱアトラタスモン固定になりそう感あるんだよな |
| … | 93226/06/21(日)09:34:23No.1441971760+完全体の進化自体は個人のEパルスで出来る感じだしデジモン様って崇めながら追随するのは同調としてめちゃくちゃ効率的なのかもしれん |
| … | 93326/06/21(日)09:34:32No.1441971795そうだねx1>死ぬの早すぎない?とか言うけど多分画面に映せないようなガチ鬱描写たくさんあったんだと思うよ |
| … | 93426/06/21(日)09:34:32No.1441971796そうだねx2>死ぬの早すぎない?とか言うけど多分画面に映せないようなガチ鬱描写たくさんあったんだと思うよ |
| … | 93526/06/21(日)09:34:37No.1441971815そうだねx1こんなの放送するからデジモン好きはなんか暗い歪んだ性癖になるんだぞ! |
| … | 93626/06/21(日)09:34:52No.1441971884そうだねx1>再来週ミハル倒してコールドハートでもなってくれれば普通に丸く収まりそうだなGIFTの話 |
| … | 93726/06/21(日)09:34:59No.1441971923そうだねx3>死ぬの早すぎない?とか言うけど多分画面に映せないようなガチ鬱描写たくさんあったんだと思うよ |
| … | 93826/06/21(日)09:35:06No.1441971962+>ミハルの役割をヒトミがやれば良かった |
| … | 93926/06/21(日)09:35:12No.1441971989+>カスから生まれたエリザモンやブラックガオガモン… |
| … | 94026/06/21(日)09:35:17No.1441972005そうだねx4>こんなの放送するからデジモン好きはなんか暗い歪んだ性癖になるんだぞ! |
| … | 94126/06/21(日)09:35:21No.1441972024そうだねx2>こんなの放送するからデジモン好きはなんか暗い歪んだ性癖になるんだぞ! |
| … | 94226/06/21(日)09:35:31No.1441972068そうだねx5>再来週ミハル倒してコールドハートでもなってくれれば普通に丸く収まりそうだなGIFTの話 |
| … | 94326/06/21(日)09:35:32No.1441972069そうだねx1>>死ぬの早すぎない?とか言うけど多分画面に映せないようなガチ鬱描写たくさんあったんだと思うよ |
| … | 94426/06/21(日)09:35:44No.1441972141+そう言えばグラニット溺死させられかけてたな… |
| … | 94526/06/21(日)09:35:55No.1441972198+>死ぬの早すぎない?とか言うけど多分画面に映せないようなガチ鬱描写たくさんあったんだと思うよ |
| … | 94626/06/21(日)09:36:12No.1441972287+>完全体の進化自体は個人のEパルスで出来る感じだしデジモン様って崇めながら追随するのは同調としてめちゃくちゃ効率的なのかもしれん |
| … | 94726/06/21(日)09:36:14No.1441972293+>そう言えばグラニット溺死させられかけてたな… |
| … | 94826/06/21(日)09:36:15No.1441972304そうだねx6>そう言えばグラニット溺死させられかけてたな… |
| … | 94926/06/21(日)09:36:26No.1441972369+トモロウの前に前クールからちょくちょく交流した上で元々クレイとある程度互いに存在認知してて |
| … | 95026/06/21(日)09:36:35No.1441972439そうだねx2>>こんなの放送するからデジモン好きはなんか暗い歪んだ性癖になるんだぞ! |
| … | 95126/06/21(日)09:37:09No.1441972649そうだねx1>>死ぬの早すぎない?とか言うけど多分画面に映せないようなガチ鬱描写たくさんあったんだと思うよ |
| … | 95226/06/21(日)09:37:15No.1441972688+そういやホタルコさんも姉さんと同じようなルートだっけ |
| … | 95326/06/21(日)09:37:17No.1441972695そうだねx1>>そう言えばグラニット溺死させられかけてたな… |
| … | 95426/06/21(日)09:37:19No.1441972711そうだねx1くそっセラフィ内藤みたいな分かりやすいクズだったら良かったのに…! |
| … | 95526/06/21(日)09:37:19No.1441972712+ミハルがまるでヒカリが暗黒進化したみたいな子に… |
| … | 95626/06/21(日)09:37:20No.1441972715そうだねx4>>こんなの放送するからデジモン好きはなんか暗い歪んだ性癖になるんだぞ! |
| … | 95726/06/21(日)09:37:22No.1441972726+>>そう言えばグラニット溺死させられかけてたな… |
| … | 95826/06/21(日)09:38:05No.1441972945+>革命言っとる! |
| … | 95926/06/21(日)09:38:07No.1441972961そうだねx2>>>こんなの放送するからデジモン好きはなんか暗い歪んだ性癖になるんだぞ! |
| … | 96026/06/21(日)09:38:15No.1441973009+>くそっセラフィ内藤みたいな分かりやすいクズだったら良かったのに…! |
| … | 96126/06/21(日)09:38:29No.1441973100+これであの幹部っぽいやつのデジモンがスプラッシュモンだったら…… |
| … | 96226/06/21(日)09:38:30No.1441973107そうだねx1>いかがでしたか? |
| … | 96326/06/21(日)09:38:38No.1441973152そうだねx2遠慮なくぶん殴って気持ちいい!って敵も出そう!内藤出てきてくれ! |
| … | 96426/06/21(日)09:38:41No.1441973175そうだねx2>GIFT版内藤みたいなオッサンがいるじゃん? |
| … | 96526/06/21(日)09:38:50No.1441973226+>>>こんなの放送するからデジモン好きはなんか暗い歪んだ性癖になるんだぞ! |
| … | 96626/06/21(日)09:39:29No.1441973449+>リコレクションみたいにサ終判断した社のデータ盗んで公開すっべ! |
| … | 96726/06/21(日)09:39:44No.1441973505+>>くそっセラフィ内藤みたいな分かりやすいクズだったら良かったのに…! |
| … | 96826/06/21(日)09:40:01No.1441973597+チャンネルそのままにしてたら凄いね!涙ぐましい努力の結晶だで吹いた |
| … | 96926/06/21(日)09:40:18No.1441973712+あのおっさんが悪かったにすればそれなりに収まるか |
| … | 97026/06/21(日)09:40:23No.1441973743そうだねx5>なぜデジモンファンはみんな根暗なんですか |
| … | 97126/06/21(日)09:40:26No.1441973765+メフィスモンすら真の邪悪ではないオチになりそうだけど |
| … | 97226/06/21(日)09:40:27No.1441973769+GIFT編終わるの早そうだけどビートブレイクも2年だけ?他の五行星の出番回たりる? |
| … | 97326/06/21(日)09:40:35No.1441973804+>なんだあの人?ミハルの生足眺めたい人なのか? |
| … | 97426/06/21(日)09:40:44No.1441973840そうだねx1デジモンを使った暗殺の前例あるの嫌だなぁ… |
| … | 97526/06/21(日)09:41:29No.1441974037+そういや水属性の内藤みたいなやつも来てたけど何もしなかった上に置いてかれていつのまにか消えてたな |
| … | 97626/06/21(日)09:41:57No.1441974163そうだねx1>GIFT編終わるの早そうだけどビートブレイクも2年だけ?他の五行星の出番回たりる? |
| … | 97726/06/21(日)09:42:04No.1441974202+https://x.com/digimon_tv/status/2068493484500324713 |
| … | 97826/06/21(日)09:42:11No.1441974236+どこまで行ってもデジモンに同族の取り締まりやってもらうしかないから…ビブレ世界はシャッガイとか作れてないもの |
| … | 97926/06/21(日)09:42:22No.1441974292+やっぱりビートブレイクにはグッズが1番に無くなる内藤が必要なんだよ! |
| … | 98026/06/21(日)09:42:36No.1441974352+>https://x.com/digimon_tv/status/2068493484500324713 |
| … | 98126/06/21(日)09:42:38No.1441974362+>なんか秋からドラゴンボールやるんじゃねって噂がある |
| … | 98226/06/21(日)09:42:51No.1441974418+>やっぱりビートブレイクにはグッズが1番に無くなる内藤が必要なんだよ! |
| … | 98326/06/21(日)09:43:03No.1441974472そうだねx3>やっぱりビートブレイクにはグッズが1番に無くなる内藤が必要なんだよ! |
| … | 98426/06/21(日)09:43:14No.1441974529+先週のベアキャットモンも今日のメフィスモンもスケベで嬉しい |
| … | 98526/06/21(日)09:43:26No.1441974595+>これ会社からしたらマジふざけんなよって案件では? |
| … | 98626/06/21(日)09:43:31No.1441974620+内藤に心捉われすぎだろ… |
| … | 98726/06/21(日)09:43:34No.1441974635+>メフィスモンすら真の邪悪ではないオチになりそうだけど |
| … | 98826/06/21(日)09:43:42No.1441974673+>https://x.com/digimon_tv/status/2068493484500324713 |
| … | 98926/06/21(日)09:44:09No.1441974790+クレイよりグッズの多い内藤! |
| … | 99026/06/21(日)09:44:12No.1441974805+なんやかんや1年で収まりそうな進行してるからデジモンの後枠にDB超っぽいよね |
| … | 99126/06/21(日)09:44:15No.1441974815+>先週のベアキャットモンも今日のメフィスモンもスケベで嬉しい |
| … | 99226/06/21(日)09:44:22No.1441974842+話の展開は反応見て変えてるって言ってたし内藤のグッズ発注した頃はもっとライバルみたいなキャラだったんでしょ |
| … | 99326/06/21(日)09:44:31No.1441974882+こち亀もこの枠でやりそう |
| … | 99426/06/21(日)09:44:43No.1441974930+内藤人気過ぎないか?俺も好きだけど…… |
| … | 99526/06/21(日)09:44:49No.1441974956+ブリリアントソーンの二人はもっとパーソナルな部分が見えてくると良いな… |
| … | 99626/06/21(日)09:44:51No.1441974965+>>ミハルとの交流パートがもっと取れればなという惜しさを感じる |
| … | 99726/06/21(日)09:44:53No.1441974972+クレイもGIFTも犯罪者だけどワールドユニオンも邪悪ですよね?ってのがずっと続いてる… |
| … | 99826/06/21(日)09:44:57No.1441974986+内藤は毎週出てたからな… |
| … | 99926/06/21(日)09:44:58No.1441974991+>こち亀もこの枠でやりそう |
| … | 100026/06/21(日)09:44:58No.1441974992+>なんやかんや1年で収まりそうな進行してるからデジモンの後枠にDB超っぽいよね |
fu6868644.jpg 1781999970114.jpg