二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781837133253.jpg-(322114 B)
322114 B26/06/19(金)11:45:33No.1441312778+ 13:42頃消えます
助手も実装されるしファームも改善されるし今がタイストの始め時なんじゃないか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)11:51:31No.1441314204そうだねx4
Switch版の発売までが長ぇ!
226/06/19(金)11:53:20No.1441314627そうだねx3
今回のとは別に大型アプデ来るんだよね
相当売れたのか・・・?
326/06/19(金)11:56:36No.1441315403そうだねx17
ファームで進化条件確認はありがたい・・・
でも最初から欲しかった機能・・・
426/06/19(金)11:56:41No.1441315426そうだねx2
肩のり助手かわいいね
526/06/19(金)11:56:48No.1441315466そうだねx1
体験版が思ったより短かったし最後までいくと再開してレベル上げ出来ないから発売までひまになってしまった…
626/06/19(金)12:00:20No.1441316278そうだねx2
>助手も実装されるしファームも改善されるし
そーなの!?
726/06/19(金)12:01:51No.1441316620そうだねx2
https://x.com/Digimon_game/status/2065753302109942037
投票しようぜ
826/06/19(金)12:02:11No.1441316700そうだねx1
体験版やり直して成長期たくさん作ると良いぞ
ただフロアによって出る奴が違うから進む時には注意だ
俺は体験版だけで40時間プレステの時やった
926/06/19(金)12:02:34No.1441316798そうだねx1
デジモンってテイマーズ辺りで認識止まってるんだけどこれやっても楽しいかな
1026/06/19(金)12:03:28No.1441317006そうだねx4
>デジモンってテイマーズ辺りで認識止まってるんだけどこれやっても楽しいかな
自分もそうだったけどめちゃくちゃ楽しかったよ
見知らぬデジモンと出会うのが新鮮
1126/06/19(金)12:03:46No.1441317086+
体験版だけでカオスドラモン撃破する変態っているのかな
1226/06/19(金)12:04:08No.1441317176+
進化退化を繰り返して穴埋めするの体験版でも結構色々出来るぞ
1326/06/19(金)12:04:27No.1441317246+
アイツ耐性カスだから実は余裕
1426/06/19(金)12:04:33No.1441317270そうだねx6
>体験版だけでカオスドラモン撃破する変態っているのかな
普通にいたよ
1526/06/19(金)12:04:37No.1441317299+
>体験版だけでカオスドラモン撃破する変態っているのかな
イージーモードなら全滅後無敵モード再開やれるから撃破するだけなら誰でもできる
1626/06/19(金)12:05:00No.1441317413そうだねx1
難易度最低にしてドット運ゲー成功させればカオスドラモン倒せる
1726/06/19(金)12:05:01No.1441317415+
>デジモンってテイマーズ辺りで認識止まってるんだけどこれやっても楽しいかな
制作期間長すぎる弊害で新しいの少なくて古いのが多いからむしろちょうどいいと思う
新しいの全然いないわけじゃないから程々に新鮮さもあるだろうし
1826/06/19(金)12:06:54No.1441317908そうだねx3
テイマーズだと滅茶苦茶美味しい要素があるんですよこのゲーム
デジモンに乗れる機能があるんだけどベルゼブモンでそれやると一緒にバイク乗せてもらえる(しかも速い)
1926/06/19(金)12:07:00No.1441317942+
体験版だけで成長期ルーチェモン以外全部埋められるから頑張ってほしい
ちなみに最初にパタモンかゴマモンを選ばないと埋められないぞ
2026/06/19(金)12:07:47No.1441318137+
ガンマモン系列ってDLC?
2126/06/19(金)12:07:52No.1441318164+
ミネ×ベルゼがアツいよ
2226/06/19(金)12:08:15No.1441318265+
このデュークモン…メデューバルとかいう姿が増えていて驚いたぞ…
2326/06/19(金)12:08:34No.1441318350+
>ガンマモン系列ってDLC?
そもそも来るなんて言ってない
2426/06/19(金)12:08:38No.1441318376そうだねx4
体験版は都庁の1階に戻れないの酷いぜ
2526/06/19(金)12:08:41No.1441318391そうだねx2
>ガンマモン系列ってDLC?
今のところいないよ
ゲームで今後活躍してほしいデジモン投票で1位取ったから有望視されてるだけで
2626/06/19(金)12:08:48No.1441318427+
基本的にはラスエボまでのデジモンしか出ないよ
クロスウォーズも結構少ない
2726/06/19(金)12:09:37No.1441318645+
>今回のとは別に大型アプデ来るんだよね
>相当売れたのか・・・?
早々にミリオン越えたのは確か
2826/06/19(金)12:09:44No.1441318677+
テイマーズ要素だと序盤の方の新宿公園にいるギルモンのクエストいいよね…
2926/06/19(金)12:10:35No.1441318894+
>>今回のとは別に大型アプデ来るんだよね
>>相当売れたのか・・・?
>早々にミリオン越えたのは確か
これからさらにSwitch版分が追加されるし
3026/06/19(金)12:10:57No.1441318999+
>>助手も実装されるしファームも改善されるし
>そーなの!?
フォトモードも追加されるし結構がっつりアップデートしてる
3126/06/19(金)12:11:20No.1441319104+
難易度上昇させたらアイギオ門とかゲストもちゃんとステータス底上げしろ
最高難易度ゲストアイギオデュースモンがゴミ過ぎて困る
3226/06/19(金)12:11:34No.1441319172そうだねx2
>>>助手も実装されるしファームも改善されるし
>>そーなの!?
>フォトモードも追加されるし結構がっつりアップデートしてる
フォトモード嬉しいな…
でももうトロフィーも全部埋めちゃったしな…
3326/06/19(金)12:12:10No.1441319338+
体験版って稼ぎ技とかある?
普通に進めてある程度成長期辺りまでやって終わり?
3426/06/19(金)12:12:41No.1441319501+
>>今回のとは別に大型アプデ来るんだよね
>>相当売れたのか・・・?
>早々にミリオン越えたのは確か
なそ
にん
3526/06/19(金)12:13:18No.1441319672+
>難易度上昇させたらアイギオ門とかゲストもちゃんとステータス底上げしろ
>最高難易度ゲストアイギオデュースモンがゴミ過ぎて困る
アイギオモンは周回してステータス上げろって言ってるだろ
3626/06/19(金)12:14:25No.1441319993そうだねx2
公式アカウントでも告知してるけどかなり手が入ってる
https://x.com/i/status/2067608275369996478
あとこれ他の成長期デジモン達にも実装して欲しいんですけど!
fu6858393.jpg
3726/06/19(金)12:15:13No.1441320216+
テリアモン助手は口に綿詰めてしゃべってんの?
3826/06/19(金)12:15:20No.1441320247+
DLC終わったと思ったら新しいDLC製作決定はなんか凄いな
3926/06/19(金)12:15:38No.1441320339そうだねx3
>アイギオモンは周回してステータス上げろって言ってるだろ
そのゴミ仕様必要です?
4026/06/19(金)12:15:54No.1441320418+
全然新しめのデジモンではないんだけどブリッツグレイモンクーレスガルルモンオメガモンAlter-Sはデジアド:要素の選考かなって気はする
4126/06/19(金)12:16:10No.1441320508そうだねx1
>体験版って稼ぎ技とかある?
>普通に進めてある程度成長期辺りまでやって終わり?
ちょっと強めの成熟期が出るからそいつと繰り返し戦って捕獲したり仲間デジモンに食わせるくらいかな
もちろんそんな事しなくても問題なくクリア出来る
4226/06/19(金)12:16:21No.1441320548そうだねx1
大型アプデって来年だっけ
凄いな
4326/06/19(金)12:16:24No.1441320560+
ちょうどセール終わったところですね…
4426/06/19(金)12:16:24No.1441320561そうだねx1
コピペ
4526/06/19(金)12:17:11No.1441320782そうだねx1
体験版の時点でレナモンレベル99にしてたのは見たことあったな...
4626/06/19(金)12:17:46No.1441320947+
クリサリモンも割とサクッと倒せるし稼ぎの時は最低難易度にしたら良いぞ
回復も棒立ちしてたら終わるし
4726/06/19(金)12:17:59No.1441321017そうだねx1
なんとアイギオモンは引き継ぎ周回約50周すればほぼステカンストしちまうんだ!
とらいなう!
4826/06/19(金)12:21:30No.1441322087+
もうフィギュア付き予約は間に合わない?
4926/06/19(金)12:21:33No.1441322099+
声が違う方育てるね…
5026/06/19(金)12:21:51No.1441322183そうだねx6
>コピペ
テリアモン助手が登場するのが発表されたのがつい先日だから違うでしょ
https://youtu.be/Cqio3aDB4Fk
5126/06/19(金)12:22:25No.1441322371+
スイッチの方なら余裕で間に合うだろ
5226/06/19(金)12:22:31No.1441322407そうだねx2
>声が違う方育てるね…
テリ助も忙しいからね…
5326/06/19(金)12:22:50No.1441322490そうだねx9
反応せずにdelしとけ
5426/06/19(金)12:25:29No.1441323307+
助手ってモンスターファームみたいにファームの様子をNPCが見てくれるのかと思ってびびったじゃねーか!
5526/06/19(金)12:25:45No.1441323394+
一昨日買ったけど割と長いね完全体解禁まで
5626/06/19(金)12:26:17No.1441323564そうだねx2
>一昨日買ったけど割と長いね完全体解禁まで
そこから究極体解禁までも相当長いぞ
5726/06/19(金)12:27:20No.1441323901そうだねx3
>このデュークモン…メデューバルとかいう姿が増えていて驚いたぞ…
メディーバルの初出自体は20年以上前…
5826/06/19(金)12:28:00No.1441324099そうだねx1
なんなら完全体解禁より究極体解禁の方が長く感じた
5926/06/19(金)12:28:18No.1441324198+
>DLC終わったと思ったら新しいDLC製作決定はなんか凄いな
10年の遅れを取り戻さなきゃいけないからな
6026/06/19(金)12:28:36No.1441324292+
連続ヒット系の技が今回超強い
ユピテルモン+スサノオモンですべてを破壊していこうぜ!
6126/06/19(金)12:28:58No.1441324399+
ようやくCSで60fps解禁か
長かったな
6226/06/19(金)12:29:18No.1441324510+
見てますかアグモン博士…
あなたが失踪してる間にテリアモン助手は立派に出世しましたよ…
6326/06/19(金)12:29:32No.1441324571+
シナリオ序盤中盤のデルタモン強くない?
6426/06/19(金)12:29:38No.1441324602そうだねx3
究極体解禁まで長いなとは思いつつもそれのおかげで成熟期と完全体に愛着出るところはある
6526/06/19(金)12:30:54No.1441325004+
タイスト売れたなら4年前前向きに検討してるって言ってた初代デジワーのリマスターをですね…
6626/06/19(金)12:31:13No.1441325105そうだねx1
終盤のサブクエラッシュやゲームクリア後は究極体メインになるからわかるといえばわかるんだけどちょい長いよね
セントラルタウン奪還あたりで使いたかった
6726/06/19(金)12:31:36No.1441325229+
載せてくれるデジモンとダメなデジモンの格差がある
たまにそんな所乗っていいのぉ!?みたいなやつもいる
6826/06/19(金)12:31:46No.1441325287+
ぶっちゃけアタッカーの部分はどれ使ってもそんな大差ないけどヒーラーが変えきかないんだよね
6926/06/19(金)12:32:52No.1441325627そうだねx2
アプデついでにゲヘヘwディオスサンダーwとかグレイソドとか取り直しといて
7026/06/19(金)12:32:59No.1441325662+
>タイスト売れたなら4年前前向きに検討してるって言ってた初代デジワーのリマスターをですね…
ウォーグレイモンメタルガルルモンオメガモンを追加します!する未来しか見えない
7126/06/19(金)12:33:44No.1441325899+
>メディーバルの初出自体は20年以上前…
このメディーバルデュークモン
存在してはいるのだがいまいち露出がない…
7226/06/19(金)12:33:56No.1441325961+
>セントラルタウン奪還あたりで使いたかった
タイラントカブテリモンは周回しなくても使えるし
周回すれば使えるだろうが
7326/06/19(金)12:34:08No.1441326027+
リベレイターくらいでしか見ないな…
7426/06/19(金)12:34:09No.1441326028+
>タイスト売れたなら4年前前向きに検討してるって言ってた初代デジワーのリマスターをですね…
10年かけてタイスト作ってたからな…4年だとまだな…
7526/06/19(金)12:34:31No.1441326166+
>タイスト売れたなら4年前前向きに検討してるって言ってた初代デジワーのリマスターをですね…
開発ペース考えたら出ても後4年後でしょ
7626/06/19(金)12:34:50No.1441326266そうだねx1
大型DLCがどんなのか方針もわかんないけどビートブレイク組も実装されないかな
めちゃくちゃモナークリザモンに乗りたい
7726/06/19(金)12:34:57No.1441326301+
>ぶっちゃけアタッカーの部分はどれ使ってもそんな大差ないけどヒーラーが変えきかないんだよね
大いなる抱擁ついてるなら割と誰でもいいよ
最終的に最強ヒーラーアポカリモンになるくらいだし
7826/06/19(金)12:35:01No.1441326326+
>このメディーバルデュークモン
>存在してはいるのだがいまいち露出がない…
お前TCGで無法してたの無かったことにしてんじゃねえぞ
絶対許さねえからな
7926/06/19(金)12:35:12No.1441326388+
10年ペースだと初代デジワーやってた世代死人出始めないか?
8026/06/19(金)12:35:41No.1441326546+
ところでこのメディーバルデュークモンの実家なんだけど…
8126/06/19(金)12:35:58No.1441326639そうだねx3
>大型DLCがどんなのか方針もわかんないけどビートブレイク組も実装されないかな
>めちゃくちゃモナークリザモンに乗りたい
するわけねえだろ
進化ルートにも限りがあるし普通に考えてそいつらより優先するできるやつのを入れる
8226/06/19(金)12:36:09No.1441326693そうだねx2
>>タイスト売れたなら4年前前向きに検討してるって言ってた初代デジワーのリマスターをですね…
>開発ペース考えたら出ても後4年後でしょ
リマスターに新作と同じ開発コストかかるならもう全部新作でいいよ…!
8326/06/19(金)12:36:12No.1441326704+
>>タイスト売れたなら4年前前向きに検討してるって言ってた初代デジワーのリマスターをですね…
>10年かけてタイスト作ってたからな…4年だとまだな…
今は出来る事が増えすぎて自然と大作化しちゃうからどこのメーカーも大変らしいな…
8426/06/19(金)12:36:35No.1441326832+
久しぶりにコピペじゃない生きたスレ見た
めちゃシコ増えた?
8526/06/19(金)12:36:37No.1441326850+
>>ぶっちゃけアタッカーの部分はどれ使ってもそんな大差ないけどヒーラーが変えきかないんだよね
>大いなる抱擁ついてるなら割と誰でもいいよ
>最終的に最強ヒーラーアポカリモンになるくらいだし
ウェヌスモンとかマリンエンジェモン使わないの?
8626/06/19(金)12:36:39No.1441326855+
>ところでこのメディーバルデュークモンの実家なんだけど…
同時期にリベレイターの方でバンバン新カード出してるしタイスト内だけの設定だろう
8726/06/19(金)12:37:02No.1441326989+
>ところでこのメディーバルデュークモンの実家なんだけど…
売れなかったから滅んだ事にされてる…
8826/06/19(金)12:37:09No.1441327037+
最高難易度の敵やたら硬い
8926/06/19(金)12:37:41No.1441327201+
>久しぶりにコピペじゃない生きたスレ見た
>めちゃシコ増えた?
DLCで追加されたのなんて大体オメガモンだからバンチョーリリモンくらいだろ
9026/06/19(金)12:37:47No.1441327236そうだねx4
ゲーム内のカードゲームこれより面白くないミニゲーム存在しねぇだろってレベルで酷い
9126/06/19(金)12:38:01No.1441327304+
>載せてくれるデジモンとダメなデジモンの格差がある
>たまにそんな所乗っていいのぉ!?みたいなやつもいる
ガルルキャノン椅子にしていいんだ…
9226/06/19(金)12:38:21No.1441327425+
>ところでこのメディーバルデュークモンの実家なんだけど…
リベレイターでちょっと触れたから…
9326/06/19(金)12:38:35No.1441327492そうだねx1
>ゲーム内のカードゲームこれより面白くないミニゲーム存在しねぇだろってレベルで酷い
まず勝敗の基準がわからない
9426/06/19(金)12:38:40No.1441327520+
>ウェヌスモンとかマリンエンジェモン使わないの?
装備で状態異常にならないし回復はエクスオーラありゃ十分
必殺が全体回復より全体割合ダメージの奴のほうが有用
9526/06/19(金)12:38:58No.1441327611+
>久しぶりにコピペじゃない生きたスレ見た
>めちゃシコ増えた?
こいつが実装される事が決まった
fu6858493.jpg
それとは別に大型追加DLCが来年に決まってる
9626/06/19(金)12:39:08No.1441327658+
>>めちゃシコ増えた?
>DLCで追加されたのなんて大体オメガモンだからバンチョーリリモンくらいだろ
ゲームじゃなくていいならアニメとかで何匹か増えてるよ
9726/06/19(金)12:39:50No.1441327851+
>こいつが実装される事が決まった
>fu6858493.jpg
これ許されるの?
9826/06/19(金)12:39:54No.1441327877+
>ゲーム内のカードゲームこれより面白くないミニゲーム存在しねぇだろってレベルで酷い
レースも酷いが?
9926/06/19(金)12:39:58No.1441327897そうだねx1
>>セントラルタウン奪還あたりで使いたかった
>タイラントカブテリモンは周回しなくても使えるし
>周回すれば使えるだろうが
流石に必須でもないちょっとした先取り要素とか二周目以降の話は的外れじゃないかな…
10026/06/19(金)12:40:08No.1441327948そうだねx6
ゲームの話してるのにゲームじゃなくていいならはもうちょっと文字読む努力して
10126/06/19(金)12:40:42No.1441328113+
>>こいつが実装される事が決まった
>>fu6858493.jpg
>これ許されるの?
人間じゃなくてモンスターなのでセーフ
いわゆるケモセーフってやつ
10226/06/19(金)12:40:54No.1441328177+
ペックモンイライラ棒はクソだけどやり直した分金とアイテムは稼げるからまだいい
10326/06/19(金)12:40:57No.1441328194+
ごめんなさ〜い
10426/06/19(金)12:40:58No.1441328198そうだねx3
いやまあゲーム外でもめちゃシコ知れるなら嬉しいけども⋯
10526/06/19(金)12:41:09No.1441328250+
タイラントカブデリモンはバッファー要員として使ってたけど単に有用なバフデバフキャラあんまいないんだよな
10626/06/19(金)12:41:26No.1441328344+
ユノモンの格好が大分ヤバい
10726/06/19(金)12:41:56No.1441328512+
>ユノモンの格好が大分ヤバい
デカパイすぎる…
10826/06/19(金)12:42:23No.1441328640+
デジモンのコピペスレ多くてゲームかデジモン自体か判断ミスったのは謝る
知ってるとは思うが一応先日のデジモンのアニメでメスケモデジモン増えたことだけ伝える
10926/06/19(金)12:42:33No.1441328680+
>>ユノモンの格好が大分ヤバい
>デカパイすぎる…
リザルト最速スキップしてもケツ見せつけてくるのもヤバイ
11026/06/19(金)12:42:51No.1441328766+
>流石に必須でもないちょっとした先取り要素とか二周目以降の話は的外れじゃないかな…
周回前提でできるゲームで初週で使わせろってクレームのが正直ない
11126/06/19(金)12:43:08No.1441328854+
みんな慣れてるんだろうがエンジェウーモンも一般的にはヤバい服してる
11226/06/19(金)12:43:21No.1441328923+
>ユノモンの格好が大分ヤバい
ちゃんと隠すべき所は隠してるからセーフ!
fu6858519.jpg
11326/06/19(金)12:43:34No.1441328986+
育成はDLC買わないと正直ダルいぜ!
11426/06/19(金)12:43:49No.1441329064そうだねx1
ビートブレイク組は完全体ムラサメモン以外ライド出来るから割と良いと思うぞ
それに今が1番旬だし間のCMでタイストやってる仲だしな
11526/06/19(金)12:44:11No.1441329180そうだねx1
>みんな慣れてるんだろうがエンジェウーモンも一般的にはヤバい服してる
イベントでコスプレしてる人の写真見てやべぇってなった
11626/06/19(金)12:44:27No.1441329254+
>ビートブレイク組は完全体ムラサメモン以外ライド出来るから割と良いと思うぞ
ムラサメも腕に乗せる方式なら行けそう
11726/06/19(金)12:44:28No.1441329263+
>タイラントカブデリモンはバッファー要員として使ってたけど単に有用なバフデバフキャラあんまいないんだよな
バフは結局主人公が一番だけどデバフに関しては結構選手いない?
行動階数で持続時間削れる仕様と敵の行動階数の兼ね合いでほぼブーイング必須になるのはともかく
11826/06/19(金)12:44:34No.1441329292+
オリンポス十二神はエロの集まりか?
11926/06/19(金)12:44:38No.1441329310+
急いで序盤からいろんなデジモン育てる旨みは思ったよりないよね
クエストで手に入るデジモンつっよ…
12026/06/19(金)12:45:24No.1441329532+
図鑑でズーム出来ないの許せねぇよオレ…
12126/06/19(金)12:45:25No.1441329537+
デバフに関してはセイレーンモンとライトティラノモンが強すぎる
12226/06/19(金)12:45:54No.1441329676そうだねx2
>デジモンはエロの集まりか?
12326/06/19(金)12:45:54No.1441329679+
ウンチだ…ウンチをなげるんだ…
12426/06/19(金)12:45:58No.1441329698+
バフは効果時間短くて積むの割とダルいよね
12526/06/19(金)12:46:18No.1441329803+
>急いで序盤からいろんなデジモン育てる旨みは思ったよりないよね
>クエストで手に入るデジモンつっよ…
手広くいろんなの育てないと技集まらないよ
とくに序盤こそとにかく数稼ぐのは大事
12626/06/19(金)12:46:43No.1441329930+
>>ビートブレイク組は完全体ムラサメモン以外ライド出来るから割と良いと思うぞ
>ムラサメも腕に乗せる方式なら行けそう
バンチョーレオモンと同じ速度になりそう
12726/06/19(金)12:46:50No.1441329959+
初回周回でセントラル奪還時点でジョグレスじゃないので使える究極体というと
アウターダンジョンのマグナガルルモンとタイラントカブテリモン以外だと限定のアグモンガブモン絆進化出来る個体だけか
12826/06/19(金)12:46:54No.1441329976+
>バフは効果時間短くて積むの割とダルいよね
デバフは相手が複数回行動するとすぐ解けちゃうって難点あるし…
12926/06/19(金)12:47:07No.1441330034+
>急いで序盤からいろんなデジモン育てる旨みは思ったよりないよね
>クエストで手に入るデジモンつっよ…
ストレス無くしてストーリーでオリンポスマーケティングしてファン作った方がいいからな
それよりこのシャークモンとスカルシードラモン超かっこいいですね
13026/06/19(金)12:47:21No.1441330117そうだねx1
>ビートブレイク組は完全体ムラサメモン以外ライド出来るから割と良いと思うぞ
>それに今が1番旬だし間のCMでタイストやってる仲だしな
最新アニメなのにゲーム出演が何年後になるかわからないのももったいないしね
13126/06/19(金)12:47:44No.1441330230+
>デジモンはエロの集まりか?
俺以外にグリフォモンでシコってるやつ初めて見た
13226/06/19(金)12:47:55No.1441330297そうだねx4
ビブレ組作れるくらいフットワーク軽かったらガンマモン出せよってアンケート結果にならないと思う
13326/06/19(金)12:48:02No.1441330322+
オリュンポス12神なのになんでローマ読みなんだよ
13426/06/19(金)12:48:35No.1441330485+
キングエテモンとか言う最強メイン盾
13526/06/19(金)12:48:44No.1441330530+
この間ブーム二匹目のドジョウになれなかった玩具のスレ画にマジカルウィッチーズ入れてたやつデジモンのファンだろって思ってる
13626/06/19(金)12:48:45No.1441330538+
グリフォモンとヒポグリフォモンはどっちがよりシコなの
13726/06/19(金)12:48:48No.1441330557+
バッカスモン様の格好良さが広まってしまう…!
13826/06/19(金)12:48:52No.1441330572+
>最新アニメなのにゲーム出演が何年後になるかわからないのももったいないしね
無理できるのもまぁ一応メディアミックスの利点だがビブレデジモン出します!以前の奴は出ません!されても悲しいから全部出して
13926/06/19(金)12:49:25No.1441330717+
>グリフォモンとヒポグリフォモンはどっちがよりシコなの
個人的にはグリフォモン
14026/06/19(金)12:49:57No.1441330855+
高難易度だと仲間のアイギオモンお荷物すぎる!
14126/06/19(金)12:49:58No.1441330861+
>セイレーンモンのエロさが広まってしまう…!
14226/06/19(金)12:50:29No.1441330998そうだねx3
>バッカスモン様の格好良さが広まってしまう…!
木ノ実拾うところのめんどくささは許さんよ
14326/06/19(金)12:51:11No.1441331163そうだねx1
DLCオメガモン多すぎだろ!
14426/06/19(金)12:51:18No.1441331204+
>高難易度だと仲間のアイギオモンお荷物すぎる!
イベントで進化する時にしか強化乗らないのは悪手だよ…
14526/06/19(金)12:51:57No.1441331381+
現実的に実装されそうなのって言うと四聖獣とか?
サイズ感がリヴァイアモン並みに可愛らしいことになりそうだけど
14626/06/19(金)12:52:12No.1441331464+
絶対全員が出るとは言わないが集計取ったんだししっかり参考にしては欲しいところ
fu6858551.jpg
14726/06/19(金)12:52:38No.1441331591+
ラセンモン出して…
14826/06/19(金)12:52:47No.1441331637そうだねx1
久しぶりすぎてこんなんいたんだが大半の感想だった
14926/06/19(金)12:52:47No.1441331640+
>ビブレ組作れるくらいフットワーク軽かったらガンマモン出せよってアンケート結果にならないと思う
ガンマモン出さないのも開発チームに言い分というかちゃんと理由はあったし
それやった上でデジモン公式のデジモンアンケートの30体にガンマモン突っ込んでるから正直意味わかんねえ
15026/06/19(金)12:53:18No.1441331789+
>絶対全員が出るとは言わないが集計取ったんだししっかり参考にしては欲しいところ
>fu6858551.jpg
1〜5位は出しやすいからまあ結構可能性ある
15126/06/19(金)12:53:21No.1441331800そうだねx1
>絶対全員が出るとは言わないが集計取ったんだししっかり参考にしては欲しいところ
>fu6858551.jpg
ズバモンいるのに何でルドモンいないんだろうな…
15226/06/19(金)12:53:22No.1441331809+
>絶対全員が出るとは言わないが集計取ったんだししっかり参考にしては欲しいところ
>fu6858551.jpg
テリ助ですらモードチェンジでないと追加できないあたり
多分ほとんど無理だと見ている
15326/06/19(金)12:53:45No.1441331923+
>DLCオメガモン多すぎだろ!
進化元足さずにポン付けしやすいから…
15426/06/19(金)12:54:01No.1441331997+
>ズバモンいるのに何でルドモンいないんだろうな…
まずその2体の登場にだいぶ差があるからな
15526/06/19(金)12:54:10No.1441332041そうだねx3
>DLCオメガモン多すぎだろ!
仕方ないやつもいるけど15体実装される中で5体オメガモンは色々言いたくなる
15626/06/19(金)12:54:21No.1441332088+
>ズバモンいるのに何でルドモンいないんだろうな…
ズバモンはトゥエをニストするために必要だった
ルドモンはキャラが薄い
15726/06/19(金)12:54:59No.1441332285+
>仕方ないやつもいるけど15体実装される中で5体オメガモンは色々言いたくなる
Xとアルターたちはいい
バンチョー組の中にマーシフル混ぜるのは許さん
15826/06/19(金)12:55:07No.1441332321+
フェアリモンで勝ったら進化バンクの蹴り再現してほしい
15926/06/19(金)12:55:22No.1441332393そうだねx1
>ガンマモン出さないのも開発チームに言い分というかちゃんと理由はあったし
>それやった上でデジモン公式のデジモンアンケートの30体にガンマモン突っ込んでるから正直意味わかんねえ
ファンの目線だとこの中だとそりゃガンマモンが1位になるだろっていうのは置いておくとして
開発が需要があると思ってるかとしっかりそれを示して認識合わせておくのは大事だと思うぞ
16026/06/19(金)12:55:42No.1441332491そうだねx2
>フェアリモンで勝ったら進化バンクの蹴り再現してほしい
素直に女の子の股間見たいですと言え
16126/06/19(金)12:56:09No.1441332624そうだねx2
>テリ助ですらモードチェンジでないと追加できないあたり
多分ほとんど無理だと見ている
ですらっていうかそのくらいのマイナーチェンジならうってつけじゃないのモードチェンジ
16226/06/19(金)12:56:45No.1441332801+
テリ助がデジライド?してるけど成長期でできるデジモンって他にいたかな…?
16326/06/19(金)12:56:48No.1441332818+
>久しぶりすぎてこんなんいたんだが大半の感想だった
まあ新規デジモン除くと発売5年前の絆組が最新だったんだが…
16426/06/19(金)12:57:21No.1441332972+
デジライド楽しむ用のステージとか欲しい
障害物に引っかかったりしないようなやつ
16526/06/19(金)12:57:45No.1441333091そうだねx1
ビートブレイクに登場すらしてない時期の投票でルドモンに入れてた層はその後の活躍で絶頂してそう
16626/06/19(金)12:57:49No.1441333108+
ズバモンがいたのはハカメモでいたからでしかないだろう
シスタモンとアルカディモン以外は続投だったし
16726/06/19(金)12:57:54No.1441333130+
いいからはよ十闘士全員ゲームに出せ
16826/06/19(金)12:57:56No.1441333143+
需要がどうこうじゃなく進化ルートのやつを追加するのがきついんだってば
成長期から成熟期進化ルート6枠埋まってるの結構いるし
16926/06/19(金)12:58:00No.1441333165+
よく分からん新規デジモン作れるんだから水のダブルスピリットも捏造して欲しかった
17026/06/19(金)12:58:30No.1441333328+
メイクーモンはワールドにはいたんだけどなー
17126/06/19(金)12:59:11No.1441333529+
>シスタモンとアルカディモン以外は続投だったし
お前エリカモンの存在なかったことにしたな?
17226/06/19(金)12:59:13No.1441333540+
Switch版はいきなりDLC1から3出来るようになってるのかな
17326/06/19(金)12:59:20No.1441333580+
>需要がどうこうじゃなく進化ルートのやつを追加するのがきついんだってば
>成長期から成熟期進化ルート6枠埋まってるの結構いるし
サイスル→ハカメモでもめっちゃ増えたし
ちゃんと計画してれば増やすのが難しいとかはないでしょ
17426/06/19(金)12:59:37No.1441333658+
>需要がどうこうじゃなく進化ルートのやつを追加するのがきついんだってば
>成長期から成熟期進化ルート6枠埋まってるの結構いるし
その辺のきつさを加味したうえで今後の労力に見合う需要があるのかを調査してるんじゃないの
17526/06/19(金)12:59:55No.1441333737そうだねx2
>お前エリカモンの存在なかったことにしたな?
あやつはあの世界にだけいてほしい
17626/06/19(金)13:00:35No.1441333923+
>サイスル→ハカメモでもめっちゃ増えたし
>ちゃんと計画してれば増やすのが難しいとかはないでしょ
難しいじゃなく枠が埋まってるしてんだよ話が通じねえのか
17726/06/19(金)13:00:53No.1441334002+
>テリ助がデジライド?してるけど成長期でできるデジモンって他にいたかな…?
ゲームには居ないからスタッフが死ぬほど頑張ってテリ助にデジライドを実装したので今のところはテリ助専用
17826/06/19(金)13:01:31No.1441334150+
ただの移植だと思ったら改善アプデあるし大型DLCも来るし何が起こっているんです???
17926/06/19(金)13:02:07No.1441334301そうだねx4
>ただの移植だと思ったら改善アプデあるし大型DLCも来るし何が起こっているんです???
バンナム「デジモンは…稼げる…?」
18026/06/19(金)13:02:52No.1441334448そうだねx3
大型DLCっていうのがどの程度の規模なのかわからないから絶対来ないとも来るとも言い切れないでしょ
進化先の枠も増えないとは限らないし声を荒げて否定するほどのことでもない
18126/06/19(金)13:03:22No.1441334566そうだねx3
>バンナム「デジモンは…稼げる…?」
?じゃないぞ明確に柱だと今期決算資料で明言されてるからな
18226/06/19(金)13:03:39No.1441334622そうだねx3
>>サイスル→ハカメモでもめっちゃ増えたし
>>ちゃんと計画してれば増やすのが難しいとかはないでしょ
>難しいじゃなく枠が埋まってるしてんだよ話が通じねえのか
別にその辺の設定弄れないなんて言われてないんだから勝手にキレるなよ
18326/06/19(金)13:04:28No.1441334794+
テリ助の必殺技は確実性こそないけど成長期にしてはなかなかおかしいデバフ性能してない?
18426/06/19(金)13:05:51No.1441335107そうだねx1
デジモンの知識がほぼないけど楽しめるのかしら…
ウォーグレイモンとかオメガモン、カブテリモンかっけぇ!パタモンとテイルモン可愛い程度の知識と記憶しかない
18526/06/19(金)13:06:26No.1441335240+
自分の考えで勝手に争う……おまえらロイヤルナイツか…
18626/06/19(金)13:06:32No.1441335270+
キンカクモン出してくれ
18726/06/19(金)13:06:49No.1441335344+
新しめのデジモンは持ってこれなかったのはわかるんだけどそれならガムドラモンは入ってても良かったのではって思ったりはする
投票上位でちゃんと望んでるの俺以外にも居て安心した
18826/06/19(金)13:07:44No.1441335577そうだねx3
>デジモンの知識がほぼないけど楽しめるのかしら…
はい大丈夫ですよ!
無い方が進化先が読めずに楽しいまである
18926/06/19(金)13:07:56No.1441335618+
今回のロイヤルナイツは食べ歩きとストレス溜めすぎて野生に帰るやつと装備壊す奴しかいない
19026/06/19(金)13:08:00No.1441335639そうだねx1
>新しめのデジモンは持ってこれなかったのはわかるんだけどそれならガムドラモンは入ってても良かったのではって思ったりはする
>投票上位でちゃんと望んでるの俺以外にも居て安心した
メイクーモンもだけどネクオダにはいたのにねガムドラモン
19126/06/19(金)13:08:49No.1441335824+
>ロイヤルナイツ
ラーメン!ラーメン!カードゲーム!
ロイヤルナイツとして恥ずかしくないのか!
19226/06/19(金)13:09:02No.1441335865+
ガムドラモンはそれこそ他のクロウォ勢より扱いに困ってる印象が強すぎる
ネクオダのアレスタードラモンひどいぞあれ
19326/06/19(金)13:09:02No.1441335866+
>デジモンの知識がほぼないけど楽しめるのかしら…
>ウォーグレイモンとかオメガモン、カブテリモンかっけぇ!パタモンとテイルモン可愛い程度の知識と記憶しかない
オメガモンは美味しいポジションです
ウォーグレイモンというかグレイモン系列はシナリオで使い所多くて安定した活躍ができるよ
パタモンは最初に貰えるよ
カブテリモンからアトラーカブテリモンにするには少し苦労するかも
テイルモンは勿論いるし黒いテイルモンも存在感あるぞ
19426/06/19(金)13:09:04No.1441335871+
色んなデジモンがシナリオで活躍するけど
俺はセイレーンモンでシコるのが一番良かった
19526/06/19(金)13:09:37No.1441335971+
近年のデジモンもっと欲しいと思ってたが冷静になると新作1本担えそうなほど数が居たわ
19626/06/19(金)13:10:03No.1441336060そうだねx1
当時のファンが社員として権力を持ち始めたんだろうなってのは感じる
19726/06/19(金)13:10:49No.1441336229+
>近年のデジモンもっと欲しいと思ってたが冷静になると新作1本担えそうなほど数が居たわ
この範囲超えると爆増するからな…
19826/06/19(金)13:11:06No.1441336286+
テリ助…よかったな…
19926/06/19(金)13:11:35No.1441336386+
>メイクーモンもだけどネクオダにはいたのにねガムドラモン
けどガムドラモンの代わりに他の成長期枠リストラさせるかっていうとね
まだムーチョモンいる方がファンは喜ぶ
20026/06/19(金)13:12:24No.1441336561+
リベレイターで生まれた新規達も結構多いからなシャンバラやあちこちに所属してるし
20126/06/19(金)13:12:46No.1441336621+
>ガムドラモンはそれこそ他のクロウォ勢より扱いに困ってる印象が強すぎる
>ネクオダのアレスタードラモンひどいぞあれ
シャウトモンがトゥエニストだのガルゴモンだの金色のガードロモンだのに進化できるゲームだしその辺は別に融通は効くんだ
進化段階の問題もむしろエージェントランクによる解放式で調整効くし
完全体やアーマー体でも解禁時期と性能を究極体相当にできる
20226/06/19(金)13:12:54No.1441336653+
ちょうど新規デジモン少ないあたりなんだよなラスエボとかその辺
20326/06/19(金)13:13:54No.1441336859+
>ウォーグレイモンとかオメガモン、カブテリモンかっけぇ!パタモンとテイルモン可愛い程度の知識と記憶しかない
その心があればめっちゃ楽しいよ
今回マジでにやけるぐらいモデリングいいから
20426/06/19(金)13:14:38No.1441337009+
ラスエボといえばエオスモン出そうぜ
最近配信で見たけど強すぎだろこいつ
20526/06/19(金)13:15:30No.1441337191+
いずれインビジモンやダイナモンやマグネティックドラモンが3Dで動くのを今から楽しみに待ってる
20626/06/19(金)13:15:36No.1441337208そうだねx2
サイスルハカメモで大元のモデルはあるといってもかなり調整の手が入ってるよね
必殺技演出なんか別物だったり2個持ちも増えたし
20726/06/19(金)13:16:18No.1441337367そうだねx1
>いずれインビジモンやダイナモンやマグネティックドラモンが3Dで動くのを今から楽しみに待ってる
ダイナモンいいよね…
恐竜系究極体として今後の活躍に期待大だよ
20826/06/19(金)13:16:29No.1441337408+
3つのデジタルワールド行ったり来たりする新作ゲームを作ってほしい
20926/06/19(金)13:16:49No.1441337484+
>サイスルハカメモで大元のモデルはあるといってもかなり調整の手が入ってるよね
>必殺技演出なんか別物だったり2個持ちも増えたし
ガイアフォースだけだも三・四回くらい作り直したらしいからな
当然それ以上の回数作り直したのもいるって言ってたし
21026/06/19(金)13:17:29No.1441337639+
エサを一気に食えるようにしろ
特訓を一気にできるようにしろ
21126/06/19(金)13:17:40No.1441337684+
>必殺技演出なんか別物だったり2個持ちも増えたし
逆に減ったやつもいるがな
なあカオスドラモン
21226/06/19(金)13:17:46No.1441337707+
テリ助はテリジョなのかテリスケなのか
21326/06/19(金)13:18:29No.1441337862そうだねx1
シリーズごとの繋がりが希薄なのはむしろ新参とか復帰する懐古ファンにとっては追い風だよね
昔これが好きだったんだけどさーってくらいの人が買ってまたハマってくれたりしたら万々歳だ
21426/06/19(金)13:18:46No.1441337922+
ディノビーモンからエクスブイモンとスティングモン錬金するやつでレベリングしてたな
21526/06/19(金)13:18:46No.1441337924そうだねx1
>テリ助はテリジョなのかテリスケなのか
てりすけの動画見ろ!
21626/06/19(金)13:19:08No.1441338007+
>テリ助はテリジョなのかテリスケなのか
テリすけって呼ぶのは公式の動画で決まってる
あいつ特異個体だしね
21726/06/19(金)13:22:50No.1441338814+
BGMパック第二弾とか出してくれないかなぁ
今売ってるのが微妙にあれが無いこれが無いって感じで…
21826/06/19(金)13:23:33No.1441338964+
シャンバラ組は究極体で進化ルートに置きやすいしコンロンも出演してるし割と可能性なくはないかな?
21926/06/19(金)13:24:09No.1441339077+
1週間前に超究極体クリアしたばっかだわ……タイミングミスった
22026/06/19(金)13:24:38No.1441339162+
>BGMパック第二弾とか出してくれないかなぁ
>今売ってるのが微妙にあれが無いこれが無いって感じで…
One Vision欲しい…
Break the chainがあるのはかなり褒めたいポイント
22126/06/19(金)13:26:41No.1441339586+
>シャンバラ組は究極体で進化ルートに置きやすいしコンロンも出演してるし割と可能性なくはないかな?
スサノオモンについて来てたコテモンやムシャモンイーランモンやナタモンになるんだろうなって
22226/06/19(金)13:28:19No.1441339917+
>Break the chainがあるのはかなり褒めたいポイント
究極体用の挿入歌だけあって映えるデジモンが多い…
22326/06/19(金)13:31:20No.1441340593+
なんか大型DLCが出ると知って驚愕してる
今出てるラインナップの他に目玉になるデジモンっているのか!!?
22426/06/19(金)13:31:21No.1441340601+
switch版待つかPSで始めちゃうか迷うね…
できれば前者でやりたい
22526/06/19(金)13:32:36No.1441340844+
今作面白くはあったんだけど主観の主人公と俯瞰の主人公ポジのズレが気になっていまいち乗り切れんかったストーリー
主体性のなさがそういうことかとはなったけど自覚したあとも薄い感じがして
22626/06/19(金)13:33:19No.1441341003+
>今出てるラインナップの他に目玉になるデジモンっているのか!!?
パラレルモン出したんだしメタモルモンでも出すんじゃね?
あいつの必殺技相手のコピペして必殺技撃たせればいいだけだし楽だぞ
22726/06/19(金)13:33:34No.1441341063+
俺は…ショタ…?
22826/06/19(金)13:33:46No.1441341101そうだねx2
十闘士をさぁ!全員さぁ!
22926/06/19(金)13:34:49No.1441341328+
>十闘士をさぁ!全員さぁ!
ついでにダブルスピリット形態を全属性分作って欲しい
23026/06/19(金)13:35:47No.1441341527そうだねx2
>なんか大型DLCが出ると知って驚愕してる
>今出てるラインナップの他に目玉になるデジモンっているのか!!?
近年の外伝主人公が全く出てないのでむしろ目玉が多すぎる状態
23126/06/19(金)13:36:58No.1441341756+
>>十闘士をさぁ!全員さぁ!
>ついでにダブルスピリット形態を全属性分作って欲しい
シャンバラ編のゲームでしれっと追加されそうではある
23226/06/19(金)13:39:30No.1441342272+
イージスドラモンほしい
23326/06/19(金)13:40:48No.1441342533+
マグネティックドラモンがゲームに出るのはいつになるかしら…
あいつブッ刺さったの
23426/06/19(金)13:41:34No.1441342696+
デジタライズ・オブ・ソウルがちゃんと設定通りのゲームはじめてみた
23526/06/19(金)13:42:00No.1441342791+
>デジタライズ・オブ・ソウルがちゃんと設定通りのゲームはじめてみた
sasasiが勝手に作った設定だ


1781837133253.jpg fu6858393.jpg fu6858493.jpg fu6858551.jpg fu6858519.jpg