26/06/19(金)11:45:33No.1441312778+
13:42頃消えます
助手も実装されるしファームも改善されるし今がタイストの始め時なんじゃないか?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)11:51:31No.1441314204そうだねx4Switch版の発売までが長ぇ! |
| … | 226/06/19(金)11:53:20No.1441314627そうだねx3今回のとは別に大型アプデ来るんだよね |
| … | 326/06/19(金)11:56:36No.1441315403そうだねx17ファームで進化条件確認はありがたい・・・ |
| … | 426/06/19(金)11:56:41No.1441315426そうだねx2肩のり助手かわいいね |
| … | 526/06/19(金)11:56:48No.1441315466そうだねx1体験版が思ったより短かったし最後までいくと再開してレベル上げ出来ないから発売までひまになってしまった… |
| … | 626/06/19(金)12:00:20No.1441316278そうだねx2>助手も実装されるしファームも改善されるし |
| … | 726/06/19(金)12:01:51No.1441316620そうだねx2https://x.com/Digimon_game/status/2065753302109942037 |
| … | 826/06/19(金)12:02:11No.1441316700そうだねx1体験版やり直して成長期たくさん作ると良いぞ |
| … | 926/06/19(金)12:02:34No.1441316798そうだねx1デジモンってテイマーズ辺りで認識止まってるんだけどこれやっても楽しいかな |
| … | 1026/06/19(金)12:03:28No.1441317006そうだねx4>デジモンってテイマーズ辺りで認識止まってるんだけどこれやっても楽しいかな |
| … | 1126/06/19(金)12:03:46No.1441317086+体験版だけでカオスドラモン撃破する変態っているのかな |
| … | 1226/06/19(金)12:04:08No.1441317176+進化退化を繰り返して穴埋めするの体験版でも結構色々出来るぞ |
| … | 1326/06/19(金)12:04:27No.1441317246+アイツ耐性カスだから実は余裕 |
| … | 1426/06/19(金)12:04:33No.1441317270そうだねx6>体験版だけでカオスドラモン撃破する変態っているのかな |
| … | 1526/06/19(金)12:04:37No.1441317299+>体験版だけでカオスドラモン撃破する変態っているのかな |
| … | 1626/06/19(金)12:05:00No.1441317413そうだねx1難易度最低にしてドット運ゲー成功させればカオスドラモン倒せる |
| … | 1726/06/19(金)12:05:01No.1441317415+>デジモンってテイマーズ辺りで認識止まってるんだけどこれやっても楽しいかな |
| … | 1826/06/19(金)12:06:54No.1441317908そうだねx3テイマーズだと滅茶苦茶美味しい要素があるんですよこのゲーム |
| … | 1926/06/19(金)12:07:00No.1441317942+体験版だけで成長期ルーチェモン以外全部埋められるから頑張ってほしい |
| … | 2026/06/19(金)12:07:47No.1441318137+ガンマモン系列ってDLC? |
| … | 2126/06/19(金)12:07:52No.1441318164+ミネ×ベルゼがアツいよ |
| … | 2226/06/19(金)12:08:15No.1441318265+このデュークモン…メデューバルとかいう姿が増えていて驚いたぞ… |
| … | 2326/06/19(金)12:08:34No.1441318350+>ガンマモン系列ってDLC? |
| … | 2426/06/19(金)12:08:38No.1441318376そうだねx4体験版は都庁の1階に戻れないの酷いぜ |
| … | 2526/06/19(金)12:08:41No.1441318391そうだねx2>ガンマモン系列ってDLC? |
| … | 2626/06/19(金)12:08:48No.1441318427+基本的にはラスエボまでのデジモンしか出ないよ |
| … | 2726/06/19(金)12:09:37No.1441318645+>今回のとは別に大型アプデ来るんだよね |
| … | 2826/06/19(金)12:09:44No.1441318677+テイマーズ要素だと序盤の方の新宿公園にいるギルモンのクエストいいよね… |
| … | 2926/06/19(金)12:10:35No.1441318894+>>今回のとは別に大型アプデ来るんだよね |
| … | 3026/06/19(金)12:10:57No.1441318999+>>助手も実装されるしファームも改善されるし |
| … | 3126/06/19(金)12:11:20No.1441319104+難易度上昇させたらアイギオ門とかゲストもちゃんとステータス底上げしろ |
| … | 3226/06/19(金)12:11:34No.1441319172そうだねx2>>>助手も実装されるしファームも改善されるし |
| … | 3326/06/19(金)12:12:10No.1441319338+体験版って稼ぎ技とかある? |
| … | 3426/06/19(金)12:12:41No.1441319501+>>今回のとは別に大型アプデ来るんだよね |
| … | 3526/06/19(金)12:13:18No.1441319672+>難易度上昇させたらアイギオ門とかゲストもちゃんとステータス底上げしろ |
| … | 3626/06/19(金)12:14:25No.1441319993そうだねx2公式アカウントでも告知してるけどかなり手が入ってる |
| … | 3726/06/19(金)12:15:13No.1441320216+テリアモン助手は口に綿詰めてしゃべってんの? |
| … | 3826/06/19(金)12:15:20No.1441320247+DLC終わったと思ったら新しいDLC製作決定はなんか凄いな |
| … | 3926/06/19(金)12:15:38No.1441320339そうだねx3>アイギオモンは周回してステータス上げろって言ってるだろ |
| … | 4026/06/19(金)12:15:54No.1441320418+全然新しめのデジモンではないんだけどブリッツグレイモンクーレスガルルモンオメガモンAlter-Sはデジアド:要素の選考かなって気はする |
| … | 4126/06/19(金)12:16:10No.1441320508そうだねx1>体験版って稼ぎ技とかある? |
| … | 4226/06/19(金)12:16:21No.1441320548そうだねx1大型アプデって来年だっけ |
| … | 4326/06/19(金)12:16:24No.1441320560+ちょうどセール終わったところですね… |
| … | 4426/06/19(金)12:16:24No.1441320561そうだねx1コピペ |
| … | 4526/06/19(金)12:17:11No.1441320782そうだねx1体験版の時点でレナモンレベル99にしてたのは見たことあったな... |
| … | 4626/06/19(金)12:17:46No.1441320947+クリサリモンも割とサクッと倒せるし稼ぎの時は最低難易度にしたら良いぞ |
| … | 4726/06/19(金)12:17:59No.1441321017そうだねx1なんとアイギオモンは引き継ぎ周回約50周すればほぼステカンストしちまうんだ! |
| … | 4826/06/19(金)12:21:30No.1441322087+もうフィギュア付き予約は間に合わない? |
| … | 4926/06/19(金)12:21:33No.1441322099+声が違う方育てるね… |
| … | 5026/06/19(金)12:21:51No.1441322183そうだねx6>コピペ |
| … | 5126/06/19(金)12:22:25No.1441322371+スイッチの方なら余裕で間に合うだろ |
| … | 5226/06/19(金)12:22:31No.1441322407そうだねx2>声が違う方育てるね… |
| … | 5326/06/19(金)12:22:50No.1441322490そうだねx9反応せずにdelしとけ |
| … | 5426/06/19(金)12:25:29No.1441323307+助手ってモンスターファームみたいにファームの様子をNPCが見てくれるのかと思ってびびったじゃねーか! |
| … | 5526/06/19(金)12:25:45No.1441323394+一昨日買ったけど割と長いね完全体解禁まで |
| … | 5626/06/19(金)12:26:17No.1441323564そうだねx2>一昨日買ったけど割と長いね完全体解禁まで |
| … | 5726/06/19(金)12:27:20No.1441323901そうだねx3>このデュークモン…メデューバルとかいう姿が増えていて驚いたぞ… |
| … | 5826/06/19(金)12:28:00No.1441324099そうだねx1なんなら完全体解禁より究極体解禁の方が長く感じた |
| … | 5926/06/19(金)12:28:18No.1441324198+>DLC終わったと思ったら新しいDLC製作決定はなんか凄いな |
| … | 6026/06/19(金)12:28:36No.1441324292+連続ヒット系の技が今回超強い |
| … | 6126/06/19(金)12:28:58No.1441324399+ようやくCSで60fps解禁か |
| … | 6226/06/19(金)12:29:18No.1441324510+見てますかアグモン博士… |
| … | 6326/06/19(金)12:29:32No.1441324571+シナリオ序盤中盤のデルタモン強くない? |
| … | 6426/06/19(金)12:29:38No.1441324602そうだねx3究極体解禁まで長いなとは思いつつもそれのおかげで成熟期と完全体に愛着出るところはある |
| … | 6526/06/19(金)12:30:54No.1441325004+タイスト売れたなら4年前前向きに検討してるって言ってた初代デジワーのリマスターをですね… |
| … | 6626/06/19(金)12:31:13No.1441325105そうだねx1終盤のサブクエラッシュやゲームクリア後は究極体メインになるからわかるといえばわかるんだけどちょい長いよね |
| … | 6726/06/19(金)12:31:36No.1441325229+載せてくれるデジモンとダメなデジモンの格差がある |
| … | 6826/06/19(金)12:31:46No.1441325287+ぶっちゃけアタッカーの部分はどれ使ってもそんな大差ないけどヒーラーが変えきかないんだよね |
| … | 6926/06/19(金)12:32:52No.1441325627そうだねx2アプデついでにゲヘヘwディオスサンダーwとかグレイソドとか取り直しといて |
| … | 7026/06/19(金)12:32:59No.1441325662+>タイスト売れたなら4年前前向きに検討してるって言ってた初代デジワーのリマスターをですね… |
| … | 7126/06/19(金)12:33:44No.1441325899+>メディーバルの初出自体は20年以上前… |
| … | 7226/06/19(金)12:33:56No.1441325961+>セントラルタウン奪還あたりで使いたかった |
| … | 7326/06/19(金)12:34:08No.1441326027+リベレイターくらいでしか見ないな… |
| … | 7426/06/19(金)12:34:09No.1441326028+>タイスト売れたなら4年前前向きに検討してるって言ってた初代デジワーのリマスターをですね… |
| … | 7526/06/19(金)12:34:31No.1441326166+>タイスト売れたなら4年前前向きに検討してるって言ってた初代デジワーのリマスターをですね… |
| … | 7626/06/19(金)12:34:50No.1441326266そうだねx1大型DLCがどんなのか方針もわかんないけどビートブレイク組も実装されないかな |
| … | 7726/06/19(金)12:34:57No.1441326301+>ぶっちゃけアタッカーの部分はどれ使ってもそんな大差ないけどヒーラーが変えきかないんだよね |
| … | 7826/06/19(金)12:35:01No.1441326326+>このメディーバルデュークモン |
| … | 7926/06/19(金)12:35:12No.1441326388+10年ペースだと初代デジワーやってた世代死人出始めないか? |
| … | 8026/06/19(金)12:35:41No.1441326546+ところでこのメディーバルデュークモンの実家なんだけど… |
| … | 8126/06/19(金)12:35:58No.1441326639そうだねx3>大型DLCがどんなのか方針もわかんないけどビートブレイク組も実装されないかな |
| … | 8226/06/19(金)12:36:09No.1441326693そうだねx2>>タイスト売れたなら4年前前向きに検討してるって言ってた初代デジワーのリマスターをですね… |
| … | 8326/06/19(金)12:36:12No.1441326704+>>タイスト売れたなら4年前前向きに検討してるって言ってた初代デジワーのリマスターをですね… |
| … | 8426/06/19(金)12:36:35No.1441326832+久しぶりにコピペじゃない生きたスレ見た |
| … | 8526/06/19(金)12:36:37No.1441326850+>>ぶっちゃけアタッカーの部分はどれ使ってもそんな大差ないけどヒーラーが変えきかないんだよね |
| … | 8626/06/19(金)12:36:39No.1441326855+>ところでこのメディーバルデュークモンの実家なんだけど… |
| … | 8726/06/19(金)12:37:02No.1441326989+>ところでこのメディーバルデュークモンの実家なんだけど… |
| … | 8826/06/19(金)12:37:09No.1441327037+最高難易度の敵やたら硬い |
| … | 8926/06/19(金)12:37:41No.1441327201+>久しぶりにコピペじゃない生きたスレ見た |
| … | 9026/06/19(金)12:37:47No.1441327236そうだねx4ゲーム内のカードゲームこれより面白くないミニゲーム存在しねぇだろってレベルで酷い |
| … | 9126/06/19(金)12:38:01No.1441327304+>載せてくれるデジモンとダメなデジモンの格差がある |
| … | 9226/06/19(金)12:38:21No.1441327425+>ところでこのメディーバルデュークモンの実家なんだけど… |
| … | 9326/06/19(金)12:38:35No.1441327492そうだねx1>ゲーム内のカードゲームこれより面白くないミニゲーム存在しねぇだろってレベルで酷い |
| … | 9426/06/19(金)12:38:40No.1441327520+>ウェヌスモンとかマリンエンジェモン使わないの? |
| … | 9526/06/19(金)12:38:58No.1441327611+>久しぶりにコピペじゃない生きたスレ見た |
| … | 9626/06/19(金)12:39:08No.1441327658+>>めちゃシコ増えた? |
| … | 9726/06/19(金)12:39:50No.1441327851+>こいつが実装される事が決まった |
| … | 9826/06/19(金)12:39:54No.1441327877+>ゲーム内のカードゲームこれより面白くないミニゲーム存在しねぇだろってレベルで酷い |
| … | 9926/06/19(金)12:39:58No.1441327897そうだねx1>>セントラルタウン奪還あたりで使いたかった |
| … | 10026/06/19(金)12:40:08No.1441327948そうだねx6ゲームの話してるのにゲームじゃなくていいならはもうちょっと文字読む努力して |
| … | 10126/06/19(金)12:40:42No.1441328113+>>こいつが実装される事が決まった |
| … | 10226/06/19(金)12:40:54No.1441328177+ペックモンイライラ棒はクソだけどやり直した分金とアイテムは稼げるからまだいい |
| … | 10326/06/19(金)12:40:57No.1441328194+ごめんなさ〜い |
| … | 10426/06/19(金)12:40:58No.1441328198そうだねx3いやまあゲーム外でもめちゃシコ知れるなら嬉しいけども⋯ |
| … | 10526/06/19(金)12:41:09No.1441328250+タイラントカブデリモンはバッファー要員として使ってたけど単に有用なバフデバフキャラあんまいないんだよな |
| … | 10626/06/19(金)12:41:26No.1441328344+ユノモンの格好が大分ヤバい |
| … | 10726/06/19(金)12:41:56No.1441328512+>ユノモンの格好が大分ヤバい |
| … | 10826/06/19(金)12:42:23No.1441328640+デジモンのコピペスレ多くてゲームかデジモン自体か判断ミスったのは謝る |
| … | 10926/06/19(金)12:42:33No.1441328680+>>ユノモンの格好が大分ヤバい |
| … | 11026/06/19(金)12:42:51No.1441328766+>流石に必須でもないちょっとした先取り要素とか二周目以降の話は的外れじゃないかな… |
| … | 11126/06/19(金)12:43:08No.1441328854+みんな慣れてるんだろうがエンジェウーモンも一般的にはヤバい服してる |
| … | 11226/06/19(金)12:43:21No.1441328923+>ユノモンの格好が大分ヤバい |
| … | 11326/06/19(金)12:43:34No.1441328986+育成はDLC買わないと正直ダルいぜ! |
| … | 11426/06/19(金)12:43:49No.1441329064そうだねx1ビートブレイク組は完全体ムラサメモン以外ライド出来るから割と良いと思うぞ |
| … | 11526/06/19(金)12:44:11No.1441329180そうだねx1>みんな慣れてるんだろうがエンジェウーモンも一般的にはヤバい服してる |
| … | 11626/06/19(金)12:44:27No.1441329254+>ビートブレイク組は完全体ムラサメモン以外ライド出来るから割と良いと思うぞ |
| … | 11726/06/19(金)12:44:28No.1441329263+>タイラントカブデリモンはバッファー要員として使ってたけど単に有用なバフデバフキャラあんまいないんだよな |
| … | 11826/06/19(金)12:44:34No.1441329292+オリンポス十二神はエロの集まりか? |
| … | 11926/06/19(金)12:44:38No.1441329310+急いで序盤からいろんなデジモン育てる旨みは思ったよりないよね |
| … | 12026/06/19(金)12:45:24No.1441329532+図鑑でズーム出来ないの許せねぇよオレ… |
| … | 12126/06/19(金)12:45:25No.1441329537+デバフに関してはセイレーンモンとライトティラノモンが強すぎる |
| … | 12226/06/19(金)12:45:54No.1441329676そうだねx2>デジモンはエロの集まりか? |
| … | 12326/06/19(金)12:45:54No.1441329679+ウンチだ…ウンチをなげるんだ… |
| … | 12426/06/19(金)12:45:58No.1441329698+バフは効果時間短くて積むの割とダルいよね |
| … | 12526/06/19(金)12:46:18No.1441329803+>急いで序盤からいろんなデジモン育てる旨みは思ったよりないよね |
| … | 12626/06/19(金)12:46:43No.1441329930+>>ビートブレイク組は完全体ムラサメモン以外ライド出来るから割と良いと思うぞ |
| … | 12726/06/19(金)12:46:50No.1441329959+初回周回でセントラル奪還時点でジョグレスじゃないので使える究極体というと |
| … | 12826/06/19(金)12:46:54No.1441329976+>バフは効果時間短くて積むの割とダルいよね |
| … | 12926/06/19(金)12:47:07No.1441330034+>急いで序盤からいろんなデジモン育てる旨みは思ったよりないよね |
| … | 13026/06/19(金)12:47:21No.1441330117そうだねx1>ビートブレイク組は完全体ムラサメモン以外ライド出来るから割と良いと思うぞ |
| … | 13126/06/19(金)12:47:44No.1441330230+>デジモンはエロの集まりか? |
| … | 13226/06/19(金)12:47:55No.1441330297そうだねx4ビブレ組作れるくらいフットワーク軽かったらガンマモン出せよってアンケート結果にならないと思う |
| … | 13326/06/19(金)12:48:02No.1441330322+オリュンポス12神なのになんでローマ読みなんだよ |
| … | 13426/06/19(金)12:48:35No.1441330485+キングエテモンとか言う最強メイン盾 |
| … | 13526/06/19(金)12:48:44No.1441330530+この間ブーム二匹目のドジョウになれなかった玩具のスレ画にマジカルウィッチーズ入れてたやつデジモンのファンだろって思ってる |
| … | 13626/06/19(金)12:48:45No.1441330538+グリフォモンとヒポグリフォモンはどっちがよりシコなの |
| … | 13726/06/19(金)12:48:48No.1441330557+バッカスモン様の格好良さが広まってしまう…! |
| … | 13826/06/19(金)12:48:52No.1441330572+>最新アニメなのにゲーム出演が何年後になるかわからないのももったいないしね |
| … | 13926/06/19(金)12:49:25No.1441330717+>グリフォモンとヒポグリフォモンはどっちがよりシコなの |
| … | 14026/06/19(金)12:49:57No.1441330855+高難易度だと仲間のアイギオモンお荷物すぎる! |
| … | 14126/06/19(金)12:49:58No.1441330861+>セイレーンモンのエロさが広まってしまう…! |
| … | 14226/06/19(金)12:50:29No.1441330998そうだねx3>バッカスモン様の格好良さが広まってしまう…! |
| … | 14326/06/19(金)12:51:11No.1441331163そうだねx1DLCオメガモン多すぎだろ! |
| … | 14426/06/19(金)12:51:18No.1441331204+>高難易度だと仲間のアイギオモンお荷物すぎる! |
| … | 14526/06/19(金)12:51:57No.1441331381+現実的に実装されそうなのって言うと四聖獣とか? |
| … | 14626/06/19(金)12:52:12No.1441331464+絶対全員が出るとは言わないが集計取ったんだししっかり参考にしては欲しいところ |
| … | 14726/06/19(金)12:52:38No.1441331591+ラセンモン出して… |
| … | 14826/06/19(金)12:52:47No.1441331637そうだねx1久しぶりすぎてこんなんいたんだが大半の感想だった |
| … | 14926/06/19(金)12:52:47No.1441331640+>ビブレ組作れるくらいフットワーク軽かったらガンマモン出せよってアンケート結果にならないと思う |
| … | 15026/06/19(金)12:53:18No.1441331789+>絶対全員が出るとは言わないが集計取ったんだししっかり参考にしては欲しいところ |
| … | 15126/06/19(金)12:53:21No.1441331800そうだねx1>絶対全員が出るとは言わないが集計取ったんだししっかり参考にしては欲しいところ |
| … | 15226/06/19(金)12:53:22No.1441331809+>絶対全員が出るとは言わないが集計取ったんだししっかり参考にしては欲しいところ |
| … | 15326/06/19(金)12:53:45No.1441331923+>DLCオメガモン多すぎだろ! |
| … | 15426/06/19(金)12:54:01No.1441331997+>ズバモンいるのに何でルドモンいないんだろうな… |
| … | 15526/06/19(金)12:54:10No.1441332041そうだねx3>DLCオメガモン多すぎだろ! |
| … | 15626/06/19(金)12:54:21No.1441332088+>ズバモンいるのに何でルドモンいないんだろうな… |
| … | 15726/06/19(金)12:54:59No.1441332285+>仕方ないやつもいるけど15体実装される中で5体オメガモンは色々言いたくなる |
| … | 15826/06/19(金)12:55:07No.1441332321+フェアリモンで勝ったら進化バンクの蹴り再現してほしい |
| … | 15926/06/19(金)12:55:22No.1441332393そうだねx1>ガンマモン出さないのも開発チームに言い分というかちゃんと理由はあったし |
| … | 16026/06/19(金)12:55:42No.1441332491そうだねx2>フェアリモンで勝ったら進化バンクの蹴り再現してほしい |
| … | 16126/06/19(金)12:56:09No.1441332624そうだねx2>テリ助ですらモードチェンジでないと追加できないあたり |
| … | 16226/06/19(金)12:56:45No.1441332801+テリ助がデジライド?してるけど成長期でできるデジモンって他にいたかな…? |
| … | 16326/06/19(金)12:56:48No.1441332818+>久しぶりすぎてこんなんいたんだが大半の感想だった |
| … | 16426/06/19(金)12:57:21No.1441332972+デジライド楽しむ用のステージとか欲しい |
| … | 16526/06/19(金)12:57:45No.1441333091そうだねx1ビートブレイクに登場すらしてない時期の投票でルドモンに入れてた層はその後の活躍で絶頂してそう |
| … | 16626/06/19(金)12:57:49No.1441333108+ズバモンがいたのはハカメモでいたからでしかないだろう |
| … | 16726/06/19(金)12:57:54No.1441333130+いいからはよ十闘士全員ゲームに出せ |
| … | 16826/06/19(金)12:57:56No.1441333143+需要がどうこうじゃなく進化ルートのやつを追加するのがきついんだってば |
| … | 16926/06/19(金)12:58:00No.1441333165+よく分からん新規デジモン作れるんだから水のダブルスピリットも捏造して欲しかった |
| … | 17026/06/19(金)12:58:30No.1441333328+メイクーモンはワールドにはいたんだけどなー |
| … | 17126/06/19(金)12:59:11No.1441333529+>シスタモンとアルカディモン以外は続投だったし |
| … | 17226/06/19(金)12:59:13No.1441333540+Switch版はいきなりDLC1から3出来るようになってるのかな |
| … | 17326/06/19(金)12:59:20No.1441333580+>需要がどうこうじゃなく進化ルートのやつを追加するのがきついんだってば |
| … | 17426/06/19(金)12:59:37No.1441333658+>需要がどうこうじゃなく進化ルートのやつを追加するのがきついんだってば |
| … | 17526/06/19(金)12:59:55No.1441333737そうだねx2>お前エリカモンの存在なかったことにしたな? |
| … | 17626/06/19(金)13:00:35No.1441333923+>サイスル→ハカメモでもめっちゃ増えたし |
| … | 17726/06/19(金)13:00:53No.1441334002+>テリ助がデジライド?してるけど成長期でできるデジモンって他にいたかな…? |
| … | 17826/06/19(金)13:01:31No.1441334150+ただの移植だと思ったら改善アプデあるし大型DLCも来るし何が起こっているんです??? |
| … | 17926/06/19(金)13:02:07No.1441334301そうだねx4>ただの移植だと思ったら改善アプデあるし大型DLCも来るし何が起こっているんです??? |
| … | 18026/06/19(金)13:02:52No.1441334448そうだねx3大型DLCっていうのがどの程度の規模なのかわからないから絶対来ないとも来るとも言い切れないでしょ |
| … | 18126/06/19(金)13:03:22No.1441334566そうだねx3>バンナム「デジモンは…稼げる…?」 |
| … | 18226/06/19(金)13:03:39No.1441334622そうだねx3>>サイスル→ハカメモでもめっちゃ増えたし |
| … | 18326/06/19(金)13:04:28No.1441334794+テリ助の必殺技は確実性こそないけど成長期にしてはなかなかおかしいデバフ性能してない? |
| … | 18426/06/19(金)13:05:51No.1441335107そうだねx1デジモンの知識がほぼないけど楽しめるのかしら… |
| … | 18526/06/19(金)13:06:26No.1441335240+自分の考えで勝手に争う……おまえらロイヤルナイツか… |
| … | 18626/06/19(金)13:06:32No.1441335270+キンカクモン出してくれ |
| … | 18726/06/19(金)13:06:49No.1441335344+新しめのデジモンは持ってこれなかったのはわかるんだけどそれならガムドラモンは入ってても良かったのではって思ったりはする |
| … | 18826/06/19(金)13:07:44No.1441335577そうだねx3>デジモンの知識がほぼないけど楽しめるのかしら… |
| … | 18926/06/19(金)13:07:56No.1441335618+今回のロイヤルナイツは食べ歩きとストレス溜めすぎて野生に帰るやつと装備壊す奴しかいない |
| … | 19026/06/19(金)13:08:00No.1441335639そうだねx1>新しめのデジモンは持ってこれなかったのはわかるんだけどそれならガムドラモンは入ってても良かったのではって思ったりはする |
| … | 19126/06/19(金)13:08:49No.1441335824+>ロイヤルナイツ |
| … | 19226/06/19(金)13:09:02No.1441335865+ガムドラモンはそれこそ他のクロウォ勢より扱いに困ってる印象が強すぎる |
| … | 19326/06/19(金)13:09:02No.1441335866+>デジモンの知識がほぼないけど楽しめるのかしら… |
| … | 19426/06/19(金)13:09:04No.1441335871+色んなデジモンがシナリオで活躍するけど |
| … | 19526/06/19(金)13:09:37No.1441335971+近年のデジモンもっと欲しいと思ってたが冷静になると新作1本担えそうなほど数が居たわ |
| … | 19626/06/19(金)13:10:03No.1441336060そうだねx1当時のファンが社員として権力を持ち始めたんだろうなってのは感じる |
| … | 19726/06/19(金)13:10:49No.1441336229+>近年のデジモンもっと欲しいと思ってたが冷静になると新作1本担えそうなほど数が居たわ |
| … | 19826/06/19(金)13:11:06No.1441336286+テリ助…よかったな… |
| … | 19926/06/19(金)13:11:35No.1441336386+>メイクーモンもだけどネクオダにはいたのにねガムドラモン |
| … | 20026/06/19(金)13:12:24No.1441336561+リベレイターで生まれた新規達も結構多いからなシャンバラやあちこちに所属してるし |
| … | 20126/06/19(金)13:12:46No.1441336621+>ガムドラモンはそれこそ他のクロウォ勢より扱いに困ってる印象が強すぎる |
| … | 20226/06/19(金)13:12:54No.1441336653+ちょうど新規デジモン少ないあたりなんだよなラスエボとかその辺 |
| … | 20326/06/19(金)13:13:54No.1441336859+>ウォーグレイモンとかオメガモン、カブテリモンかっけぇ!パタモンとテイルモン可愛い程度の知識と記憶しかない |
| … | 20426/06/19(金)13:14:38No.1441337009+ラスエボといえばエオスモン出そうぜ |
| … | 20526/06/19(金)13:15:30No.1441337191+いずれインビジモンやダイナモンやマグネティックドラモンが3Dで動くのを今から楽しみに待ってる |
| … | 20626/06/19(金)13:15:36No.1441337208そうだねx2サイスルハカメモで大元のモデルはあるといってもかなり調整の手が入ってるよね |
| … | 20726/06/19(金)13:16:18No.1441337367そうだねx1>いずれインビジモンやダイナモンやマグネティックドラモンが3Dで動くのを今から楽しみに待ってる |
| … | 20826/06/19(金)13:16:29No.1441337408+3つのデジタルワールド行ったり来たりする新作ゲームを作ってほしい |
| … | 20926/06/19(金)13:16:49No.1441337484+>サイスルハカメモで大元のモデルはあるといってもかなり調整の手が入ってるよね |
| … | 21026/06/19(金)13:17:29No.1441337639+エサを一気に食えるようにしろ |
| … | 21126/06/19(金)13:17:40No.1441337684+>必殺技演出なんか別物だったり2個持ちも増えたし |
| … | 21226/06/19(金)13:17:46No.1441337707+テリ助はテリジョなのかテリスケなのか |
| … | 21326/06/19(金)13:18:29No.1441337862そうだねx1シリーズごとの繋がりが希薄なのはむしろ新参とか復帰する懐古ファンにとっては追い風だよね |
| … | 21426/06/19(金)13:18:46No.1441337922+ディノビーモンからエクスブイモンとスティングモン錬金するやつでレベリングしてたな |
| … | 21526/06/19(金)13:18:46No.1441337924そうだねx1>テリ助はテリジョなのかテリスケなのか |
| … | 21626/06/19(金)13:19:08No.1441338007+>テリ助はテリジョなのかテリスケなのか |
| … | 21726/06/19(金)13:22:50No.1441338814+BGMパック第二弾とか出してくれないかなぁ |
| … | 21826/06/19(金)13:23:33No.1441338964+シャンバラ組は究極体で進化ルートに置きやすいしコンロンも出演してるし割と可能性なくはないかな? |
| … | 21926/06/19(金)13:24:09No.1441339077+1週間前に超究極体クリアしたばっかだわ……タイミングミスった |
| … | 22026/06/19(金)13:24:38No.1441339162+>BGMパック第二弾とか出してくれないかなぁ |
| … | 22126/06/19(金)13:26:41No.1441339586+>シャンバラ組は究極体で進化ルートに置きやすいしコンロンも出演してるし割と可能性なくはないかな? |
| … | 22226/06/19(金)13:28:19No.1441339917+>Break the chainがあるのはかなり褒めたいポイント |
| … | 22326/06/19(金)13:31:20No.1441340593+なんか大型DLCが出ると知って驚愕してる |
| … | 22426/06/19(金)13:31:21No.1441340601+switch版待つかPSで始めちゃうか迷うね… |
| … | 22526/06/19(金)13:32:36No.1441340844+今作面白くはあったんだけど主観の主人公と俯瞰の主人公ポジのズレが気になっていまいち乗り切れんかったストーリー |
| … | 22626/06/19(金)13:33:19No.1441341003+>今出てるラインナップの他に目玉になるデジモンっているのか!!? |
| … | 22726/06/19(金)13:33:34No.1441341063+俺は…ショタ…? |
| … | 22826/06/19(金)13:33:46No.1441341101そうだねx2十闘士をさぁ!全員さぁ! |
| … | 22926/06/19(金)13:34:49No.1441341328+>十闘士をさぁ!全員さぁ! |
| … | 23026/06/19(金)13:35:47No.1441341527そうだねx2>なんか大型DLCが出ると知って驚愕してる |
| … | 23126/06/19(金)13:36:58No.1441341756+>>十闘士をさぁ!全員さぁ! |
| … | 23226/06/19(金)13:39:30No.1441342272+イージスドラモンほしい |
| … | 23326/06/19(金)13:40:48No.1441342533+マグネティックドラモンがゲームに出るのはいつになるかしら… |
| … | 23426/06/19(金)13:41:34No.1441342696+デジタライズ・オブ・ソウルがちゃんと設定通りのゲームはじめてみた |
| … | 23526/06/19(金)13:42:00No.1441342791+>デジタライズ・オブ・ソウルがちゃんと設定通りのゲームはじめてみた |
1781837133253.jpg fu6858393.jpg fu6858493.jpg fu6858551.jpg fu6858519.jpg