二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781788100419.jpg-(17337 B)
17337 B26/06/18(木)22:08:20No.1441186462+ 23:27頃消えます
カードゲームやっ太一〜
https://www.youtube.com/live/l7koCZW0WMY?si=qm2_SsNdRaRL9Otr
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)22:09:24No.1441186972そうだねx13
なんだ
226/06/18(木)22:09:31No.1441187027そうだねx3
なんだ
326/06/18(木)22:09:40No.1441187092+
デジカ情報まだなのか「」グモン?
426/06/18(木)22:10:03No.1441187256そうだねx1
>デジカ情報まだなのか「」グモン?
今始まったぞ
526/06/18(木)22:10:03No.1441187257+
プレバン商品紹介ってやっと次のLM予約できるのか
626/06/18(木)22:10:17No.1441187347+
あんまりシャンバラいなかったな…
726/06/18(木)22:10:47No.1441187565そうだねx1
SPの絵柄良すぎるけど繋がってると揃えたくなって困るよ「」一〜
826/06/18(木)22:10:59No.1441187652+
今全部出したら次出す者無くなっちゃうから…
926/06/18(木)22:11:10No.1441187739そうだねx2
ゴーストゲームのテイマーパラレルいいよなあ…
1026/06/18(木)22:11:13No.1441187769+
いつものオメガモン
1126/06/18(木)22:11:24No.1441187866+
また下敷きウォグレか!
1226/06/18(木)22:11:36No.1441187973そうだねx2
あんたまたオメガモンかい!
1326/06/18(木)22:11:54No.1441188103+
うぉスサノオモンかっけぇ…
1426/06/18(木)22:12:01No.1441188150+
なんでシャンバラ弾でつなぎ絵パラ貰ってんだよ…
1526/06/18(木)22:12:39No.1441188428+
ゼイくん日本語うまいなー
1626/06/18(木)22:12:52No.1441188515+
今回のコレもだし次のTS弾でも当然居るだろうしロイナは言わずもがな
1726/06/18(木)22:12:54No.1441188534そうだねx1
あじ
1826/06/18(木)22:12:54No.1441188538+
オメガモンなんてなんぼあってもええですからね
1926/06/18(木)22:13:08No.1441188632そうだねx5
>あんたまたオメガモンかい!
これは本当にそう
2026/06/18(木)22:13:21No.1441188741+
スサノオかっけえ…
2126/06/18(木)22:13:33No.1441188832+
ガラ悪いスサノオモンめちゃくちゃかっこいい
2226/06/18(木)22:13:48No.1441188935+
ポーズはカッコいいのにマグナガルルモンの頭!
2326/06/18(木)22:13:57No.1441188998+
なんでシャンバラ弾と同日に前の弾までのテーマのスリーブ出すんだよ…!?
2426/06/18(木)22:14:19No.1441189172+
ヒョコモン…ヒョコモン!?
2526/06/18(木)22:14:21No.1441189183+
ビートブレイクのスリーブ買っとくか…今後にそなえて
2626/06/18(木)22:14:30No.1441189256+
クロノモン来るな
2726/06/18(木)22:14:37No.1441189301+
クロノモン来るわね
2826/06/18(木)22:15:05No.1441189514+
クロノデヴォリューションで全体進化ロックしていいんですか!?
2926/06/18(木)22:15:24No.1441189649そうだねx1
めっちゃ目立つ位置にいるマグナモンで駄目だった
3026/06/18(木)22:15:26No.1441189661そうだねx2
あんたまたロイナかい!
3126/06/18(木)22:15:27No.1441189665+
表紙絵かっけぇ…
3226/06/18(木)22:15:48No.1441189817+
ロイヤルナイツをよろしく
3326/06/18(木)22:15:52No.1441189838+
なんかすごいジエスモンだ…
3426/06/18(木)22:15:56No.1441189866+
くそかっこいい〜
3526/06/18(木)22:16:05No.1441189940+
だんだん鈍ってきたな
3626/06/18(木)22:16:05No.1441189946そうだねx2
>あんたまたロイナかい!
3726/06/18(木)22:16:18No.1441190026+
アルファモンからアルファモンに自然に繋がったな…
3826/06/18(木)22:16:20No.1441190045+
240円かぁ…
3926/06/18(木)22:16:34No.1441190139+
台湾ネイティブなんかな新P
4026/06/18(木)22:16:40No.1441190182+
ようやくスレイプXがくる!!!
4126/06/18(木)22:16:44No.1441190212+
来たか新規オグドモン…
4226/06/18(木)22:17:05No.1441190368+
変な体形してんなオグドモン
4326/06/18(木)22:17:17No.1441190474+
3年か4年ぶりだっけオグドモン強化
4426/06/18(木)22:17:32No.1441190571+
4526/06/18(木)22:17:41No.1441190621+
幼年期スリーブいいな
4626/06/18(木)22:17:42No.1441190627+
すっげぇキモいデザインだな!
4726/06/18(木)22:17:43No.1441190634+
>あんたまたベルゼブモンかい!
4826/06/18(木)22:17:47No.1441190664そうだねx1
幼年期いっぱいスリーブいいな…
4926/06/18(木)22:18:08No.1441190806+
>あんたまたロイナかい!
5026/06/18(木)22:18:09No.1441190810+
アルフォースブイドラモンX抗体!!!
5126/06/18(木)22:18:18No.1441190900+
もう3月まで!?
5226/06/18(木)22:18:28No.1441190967+
いまロイナはともかく七大魔王のテイマーって言った…?
5326/06/18(木)22:18:34No.1441191022+
なんだいなんだい…ロイヤルナイツ陣営ばかりじゃないかい!
いいことだ
5426/06/18(木)22:18:37No.1441191042+
トケイ軸ディアボロモン!?
5526/06/18(木)22:18:42No.1441191087+
ディアボロモンだ!!
5626/06/18(木)22:18:44No.1441191101+
アルフォースのX放置されっぱなしだったからな…
5726/06/18(木)22:18:47No.1441191125+
ディアボロモンじゃん
5826/06/18(木)22:18:51No.1441191149+
ディアボロデッキ!?
5926/06/18(木)22:18:56No.1441191201+
トケイだ!?
6026/06/18(木)22:19:02No.1441191248+
ディアボロモンのスターター…?
6126/06/18(木)22:19:07No.1441191274+
ついにディアボロモンスターターか
こりゃリンク版トケイ来るな
6226/06/18(木)22:19:14No.1441191323そうだねx2
ディアボロモンディアボロモン!
あいつディアボロモン出すディアボロモン!
6326/06/18(木)22:19:29No.1441191424そうだねx3
すげえ!ずっといつもの面子って感じだ!
6426/06/18(木)22:19:31No.1441191438+
パック合わせってことはディアボロスターターかなぁ…
6526/06/18(木)22:19:40No.1441191511+
トークンに記載必須になったから既存のディアボロモントークンと効果分けてもいいしな
6626/06/18(木)22:19:47No.1441191559+
イラスト良いけど高いよなあ…
6726/06/18(木)22:19:53No.1441191605+
アソボアソボアソボアソボアソボ
6826/06/18(木)22:20:07No.1441191691+
いちじじゅちゅう ね
6926/06/18(木)22:20:09No.1441191708そうだねx2
こんな高えのに売れ切れるのすごいな
7026/06/18(木)22:20:11No.1441191720+
>すげえ!ずっといつもの面子って感じだ!
ロイナ→X抗体→七大魔王→X抗体
なんだこのラインナップ…
7126/06/18(木)22:20:18No.1441191754+
>すげえ!ずっといつもの面子って感じだ!
表紙はいつものでみんなわかりやすくしつつ周りを変わり種で補強するのはよくある
7226/06/18(木)22:20:30No.1441191826そうだねx1
がんばれP…
7326/06/18(木)22:20:47No.1441191936そうだねx1
七大魔王弾にしれっとエンマモン入ってるし既存軸と新規軸もしっかりやるだろうな
7426/06/18(木)22:20:55No.1441191980+
命を削っておる…
7526/06/18(木)22:21:14No.1441192102+
大丈夫?
調子悪い?
7626/06/18(木)22:21:14No.1441192103そうだねx1
>七大魔王弾にしれっとエンマモン入ってるし既存軸と新規軸もしっかりやるだろうな
セイバーズとビートブレイクはずっといるっぽいしな
7726/06/18(木)22:21:20No.1441192141+
むっ!
7826/06/18(木)22:21:27No.1441192181+
幼年期スリーブいいな
ビートブレイクにも使えるし汎用としても使える
7926/06/18(木)22:21:37No.1441192256+
かわいスリーブだ…
8026/06/18(木)22:21:37No.1441192260そうだねx1
やっとLM08来た!!!
8126/06/18(木)22:21:46No.1441192308そうだねx1
デジタマ用スリーブはなんぼあってもええですからね
8226/06/18(木)22:21:49No.1441192339そうだねx1
メディーバル?
8326/06/18(木)22:21:57No.1441192392+
多分DC-1と同日開催のメタロビで買えるな
8426/06/18(木)22:22:20No.1441192563そうだねx2
プレマはもうちょっと気軽に配ってよくない???
8526/06/18(木)22:22:23No.1441192574そうだねx2
>大丈夫?
>調子悪い?
日本人的感覚だとずっと英語でプレゼンしてるようなもんだし…
8626/06/18(木)22:22:35No.1441192659+
なそ
にん
8726/06/18(木)22:22:36No.1441192669+
もう7年か…
8826/06/18(木)22:22:51No.1441192765+
10年
20年
8926/06/18(木)22:23:21No.1441192951+
こんばっちぐー!
9026/06/18(木)22:23:25No.1441192976+
クローズ!
9126/06/18(木)22:23:37No.1441193057+
一狩り、行こうぜ!!
9226/06/18(木)22:23:53No.1441193164そうだねx1
いきなり赤紫インペかよ
9326/06/18(木)22:24:02No.1441193234そうだねx1
七大魔王個人はともかく七大魔王全員集合としては本当にありえん位放置されてたしどこまで盛られるか新規オグドモン
9426/06/18(木)22:24:11No.1441193286+
デ↑ジ↓カ→
9526/06/18(木)22:24:15No.1441193318+
そういえば12月のアリシオンスターターだけ情報無かったな…
9626/06/18(木)22:24:28No.1441193410+
リベレイターはもう暫く強化無いのかな…
9726/06/18(木)22:24:40No.1441193495そうだねx1
>こんな高えのに売れ切れるのすごいな
デジカのサプライ一度逃すとキツイからな…
9826/06/18(木)22:24:42No.1441193513+
赤紫インペ
王竜剣ACE
デューク
ゼファーガ
9926/06/18(木)22:25:16No.1441193754+
>リベレイターはもう暫く強化無いのかな…
海外版で先行予約したこの次のLMでユウキと照人のDUALが判明してるよ
10026/06/18(木)22:25:17No.1441193758そうだねx1
みんなで開封本当嫌い
理由は何で俺のパラレルよりいいやつ当ててるの…ってなるから
10126/06/18(木)22:26:17No.1441194187+
>そういえば12月のアリシオンスターターだけ情報無かったな…
出せる情報マジで無いのかもしれん…
10226/06/18(木)22:26:30No.1441194266+
デジカのサプライは再販なんてほぼないからな…
10326/06/18(木)22:26:42No.1441194336そうだねx3
アトラタスモン......一体何者なんだ......
10426/06/18(木)22:26:48No.1441194374+
アマテラスモンのシク欲しい…
10526/06/18(木)22:26:48No.1441194375+
アリシオン情報は……
10626/06/18(木)22:27:01No.1441194466+
まるでビートブレイクでおなじみみたいなツラしてるアトラタスモンとハバキリモン
10726/06/18(木)22:27:10No.1441194505+
>デジカのサプライは再販なんてほぼないからな…
サプライはどこもそんなもんじゃね?
10826/06/18(木)22:27:21No.1441194574+
アイギオテュースモンしか映ってないじゃん
10926/06/18(木)22:28:19No.1441194964そうだねx1
リブートモンは良いけどハックモンしかりオフモン側もっと補填してくれ…
11026/06/18(木)22:28:31No.1441195037+
>海外版で先行予約したこの次のLMでユウキと照人のDUALが判明してるよ
コミックとノベルの主人公2人か
強化はいるのはありがたいけど鉱物を…間接強化がほぼ望めない鉱物をください…
11126/06/18(木)22:28:49No.1441195158+
>リブートモンは良いけどハックモンしかりオフモン側もっと補填してくれ…
アプ合体相手のハックモンがリブートモンデッキとしては何のシナジーも無いのは流石にヤバイ
11226/06/18(木)22:29:21No.1441195378+
>>リブートモンは良いけどハックモンしかりオフモン側もっと補填してくれ…
>アプ合体相手のハックモンがリブートモンデッキとしては何のシナジーも無いのは流石にヤバイ
まぁガッチモンも来てたしさすがに来るだろ……たぶん…
11326/06/18(木)22:29:26No.1441195407+
>>海外版で先行予約したこの次のLMでユウキと照人のDUALが判明してるよ
>コミックとノベルの主人公2人か
>強化はいるのはありがたいけど鉱物を…間接強化がほぼ望めない鉱物をください…
ビートブレイクでクレイ来るの待て
11426/06/18(木)22:33:08No.1441196927+
リベレイターの後釜ないんだろうか
11526/06/18(木)22:33:54No.1441197227+
>リベレイターの後釜ないんだろうか
世界観的にはアリシオンだけどWeb連載コンテンツはどうなるか分かんないね
11626/06/18(木)22:34:14No.1441197341+
ビブレやってるし…
11726/06/18(木)22:34:37No.1441197489そうだねx1
X抗体プッシュあるならまともなメタルシードラモンください......
11826/06/18(木)22:35:41No.1441197932+
アプモン強化はポセイドン強化ほしい
11926/06/18(木)22:36:28No.1441198253+
>X抗体プッシュあるならまともなメタルシードラモンください......
ビジュアルが…
12026/06/18(木)22:36:36No.1441198315+
次のアプモンはアニメリブートかそれともリヴァイアサンか
12126/06/18(木)22:36:42No.1441198351そうだねx1
>アプモン強化はポセイドン強化ほしい
リブートモン以前の奴ら全員リブートモンと同じ基準にしてもらんと困るぜ!
12226/06/18(木)22:38:02No.1441198867+
>X抗体プッシュあるならまともなメタルシードラモンください......
古いやつ以外ダークマスターズ前提か存在ごと型落ちしてるACEなのは流石に酷い
ゴスゲでDS拾うならなおさら
12326/06/18(木)22:38:28No.1441199051そうだねx1
リブートモン優秀だけどそれはそれとして既存アプモン達も優秀なの多いから本当看板強いのくるだけでも違いそう
12426/06/18(木)22:38:37No.1441199125そうだねx1
>ビジュアルが…
あんなにカッコいいのに......
登場時しか能力持ってない化石みたいなやつとACEとそもそもギガシーになれないダークマスターズのやつしかいねぇ
12526/06/18(木)22:39:27No.1441199446+
パッケージを人気メンツで揃えて他にとんでもない新規出すのが常だ
12626/06/18(木)22:39:28No.1441199461+
シードラモンとかティラノモンみたいにシードラモンでデッキになってくれてもいいレベルだがテイマーがいないのよな
12726/06/18(木)22:39:38No.1441199523そうだねx1
強化何がほしいと言われるとぶっちゃけ好きなデッキだいたい強いんだよね今
12826/06/18(木)22:39:49No.1441199617+
友達がシードラもん好きだからもっと強化してあげて欲しい
12926/06/18(木)22:40:05No.1441199722そうだねx1
寮長…シードラモンのテイマーになれ…
13026/06/18(木)22:40:14No.1441199788+
デーヴァとか…………四大竜とか…………
13126/06/18(木)22:40:23No.1441199856そうだねx1
>リブートモン優秀だけどそれはそれとして既存アプモン達も優秀なの多いから本当看板強いのくるだけでも違いそう
既存アプモン軸で欲しいのはLV5までのリンク軽減なんだよね…
13226/06/18(木)22:41:05No.1441200144+
これから俺毎回カートン買わなきゃいけないのか?
13326/06/18(木)22:41:14No.1441200209+
>>リブートモン優秀だけどそれはそれとして既存アプモン達も優秀なの多いから本当看板強いのくるだけでも違いそう
>既存アプモン軸で欲しいのはLV5までのリンク軽減なんだよね…
Lv4への通常進化も2にしてもらわんとな
13426/06/18(木)22:42:05No.1441200548そうだねx2
アバド強化もっとくださいアバド強化を
13526/06/18(木)22:42:28No.1441200680+
>シードラモンとかティラノモンみたいにシードラモンでデッキになってくれてもいいレベルだがテイマーがいないのよな
歴は長いし派生も多いけどなんかいまいちスポット当たらんよね
13626/06/18(木)22:42:49No.1441200800+
そういや来年のABYSSなんとかでロイヤルナイツと七大魔王のテイマーって言ってたけど倉田くんの?セイバーズのバイオ側とギズモン軸強化期待していい奴?
13726/06/18(木)22:43:20No.1441201002+
>アバド強化もっとくださいアバド強化を
環境トップとは言わないけどせめてAlterSと互角にして…
13826/06/18(木)22:43:22No.1441201022そうだねx2
>次のアプモンはアニメリブートかそれともリヴァイアサンか
ダンテモンだろ
13926/06/18(木)22:43:24No.1441201033+
>そういや来年のABYSSなんとかでロイヤルナイツと七大魔王のテイマーって言ってたけど倉田くんの?セイバーズのバイオ側とギズモン軸強化期待していい奴?
ベルフェモンで来るかね?
14026/06/18(木)22:43:45No.1441201185+
>シードラモンとかティラノモンみたいにシードラモンでデッキになってくれてもいいレベルだがテイマーがいないのよな
マ…マイケル…
14126/06/18(木)22:44:00No.1441201275そうだねx1
>>次のアプモンはアニメリブートかそれともリヴァイアサンか
>ダンテモンだろ
ロイヤルナイツ
七大魔王
セブンコードアプモン
ぴったりだな
14226/06/18(木)22:44:01No.1441201289+
ダンテモンデッキは面白そう
14326/06/18(木)22:44:11No.1441201342+
あれそれで終わり?って肩透かしがあったダンテモン
14426/06/18(木)22:44:15No.1441201365そうだねx1
バイオデジモンそろそろ頼むぞ
14526/06/18(木)22:44:26No.1441201433+
倉田の顔付きベルフェモンか…
14626/06/18(木)22:45:06No.1441201693+
ハイブリット体にデジソウル付いた感じになるのかねバイオデジモン
14726/06/18(木)22:45:24No.1441201795+
でも今の状況だと10年目は余裕だろうな
まあよかったよかった
14826/06/18(木)22:45:48No.1441201936+
倉田の顔ついてないベルフェモンはちょっと物足りない
14926/06/18(木)22:47:09No.1441202403+
X抗体ナイツで残りの究極戦刃拾われないかな
15026/06/18(木)22:48:37No.1441202991そうだねx1
ロイナのテイマー入るなら薩摩隊長新規来る?
15126/06/18(木)22:49:09No.1441203190+
>ハイブリット体にデジソウル付いた感じになるのかねバイオデジモン
アーマーパージとlv6はアセンブリになりそう
15226/06/18(木)22:49:11No.1441203200そうだねx1
>ロイナのテイマー入るなら薩摩隊長新規来る?
セイバーズ推してるからその関連でもピッタリだろうしな
15326/06/18(木)22:49:22No.1441203267そうだねx1
>ロイナのテイマー入るなら薩摩隊長新規来る?
今までありがとうクールボーイ
15426/06/18(木)22:49:23No.1441203275+
スリーブ珍しく女がいないな
15526/06/18(木)22:50:16No.1441203588+
>ハイブリット体にデジソウル付いた感じになるのかねバイオデジモン
加えて人間状態でもアニキみたくDP持って場に出るかも
15626/06/18(木)22:50:56No.1441203844そうだねx1
すいませんデュナスモンのテイマーになってくださる方はいらっしゃいませんか?
15726/06/18(木)22:51:41No.1441204124+
>すいませんデュナスモンのテイマーになってくださる方はいらっしゃいませんか?
イグドラシルのなんかでいいだろ
15826/06/18(木)22:51:59No.1441204214+
リベレイターのルーチェモンおじさんくらいの5コスアイマコ期待して良いのか!?
15926/06/18(木)22:52:53No.1441204549+
>すいませんデュナスモンのテイマーになってくださる方はいらっしゃいませんか?
ミスティモン(リベレイター)出すか…
16026/06/18(木)22:52:56No.1441204566そうだねx2
DM強化してくれよ
変な魚じゃ足りないよ
16126/06/18(木)22:53:20No.1441204740+
ルーチェモンテイマーにして一緒に戦うかロードナイトも
16226/06/18(木)22:54:15No.1441205055+
>すいませんジエスモンのテイマーになってくださる方はいらっしゃいませんか?
16326/06/18(木)22:54:35No.1441205189+
TSの金髪ロリイグドラシル来るのかな
16426/06/18(木)22:54:42No.1441205227+
ガンクゥは漫画のとかいなくはないんだけどな…
16526/06/18(木)22:55:08No.1441205383+
>>すいませんジエスモンのテイマーになってくださる方はいらっしゃいませんか?
一応リアライズにいるんだよな
リアライズがまだ出てないが
16626/06/18(木)22:55:14No.1441205417+
>>すいませんジエスモンのテイマーになってくださる方はいらっしゃいませんか?
邪竜魔竜だったことにしてユウキのデッキに入れ
16726/06/18(木)22:55:20No.1441205457+
デュナスのパートナーは02ヒカリって認識から更新されてない
16826/06/18(木)22:55:20No.1441205458+
さっさとコンロン出して
16926/06/18(木)22:56:19No.1441205786そうだねx1
>さっさとコンロン出して
コンロンの人間形態が出てくるのTSだけだから次のTS弾だろ
17026/06/18(木)22:58:35No.1441206552そうだねx1
TBのスサノオモンにさらっと特徴TSついてるのなんなんだよ…!ついてる理由もわかるけどさ!今までそういう越境しなかったじゃん!
これからコマンドラモン(デジ対/シーカーズ/アクセル/ビートブレイク)期待してもいいんか!?
17126/06/18(木)22:59:34No.1441206864+
パートナーやったことないのはエグザモンとデュナスモンだけか?
ドゥフトモンは新世紀にいたはずだし
17226/06/18(木)22:59:51No.1441206975そうだねx1
>これからコマンドラモン(デジ対/シーカーズ/アクセル/ビートブレイク)期待してもいいんか!?
デジヴァイスが違いますで後ろ3つは共存できないんじゃねぇかなぁ…
17326/06/18(木)22:59:53No.1441206983そうだねx2
>TBのスサノオモンにさらっと特徴TSついてるのなんなんだよ…!ついてる理由もわかるけどさ!今までそういう越境しなかったじゃん!
>これからコマンドラモン(デジ対/シーカーズ/アクセル/ビートブレイク)期待してもいいんか!?
リュウグウモンにリベレイターがついてなくて…俺は絶望した…
17426/06/18(木)23:00:14No.1441207101そうだねx1
>TBのスサノオモンにさらっと特徴TSついてるのなんなんだよ…!ついてる理由もわかるけどさ!今までそういう越境しなかったじゃん!
>これからコマンドラモン(デジ対/シーカーズ/アクセル/ビートブレイク)期待してもいいんか!?
タクティクスも付けろ
17526/06/18(木)23:01:19No.1441207477+
Lv7ならともかくLV3帯でそんな超汎用刷ったら今後新録されなくなるんじゃない…?
17626/06/18(木)23:02:02No.1441207729+
オメガモンとか特徴どんだけ盛れるんだよ
17726/06/18(木)23:03:02No.1441208038+
>オメガモンとか特徴どんだけ盛れるんだよ
VB/ME
17826/06/18(木)23:03:54No.1441208360そうだねx2
>>オメガモンとか特徴どんだけ盛れるんだよ
>VB/ME
アドベンチャーもテイマーズもセイバーズもいけるな
17926/06/18(木)23:04:10No.1441208445+
すでに挙動が凄いキモいことになってるTBを回すのが楽しみなんだ…
18026/06/18(木)23:04:24No.1441208525+
サイバースルースってもう10年前の作品なのかー
18126/06/18(木)23:04:35No.1441208587そうだねx1
オメガモンはまだTSのも出せるんだよな…
18226/06/18(木)23:04:55No.1441208688+
>すいませんデュナスモンのテイマーになってくださる方はいらっしゃいませんか?
ルーチェモンとイグドラシルくらいか…?
18326/06/18(木)23:05:14No.1441208796+
>サイバースルースってもう10年前の作品なのかー
vitaとかで出てたもんな…
18426/06/18(木)23:13:20No.1441211564+
>ルーチェモンとイグドラシルくらいか…?
どっかでウィッチェルニー関係を深堀すればあるいは…
アルマモンも図鑑に登録されたしなんか起きねえかなぁ
18526/06/18(木)23:13:38No.1441211652そうだねx1
しかしもう3月の情報まで出てくるの毎回情報が早いカードゲームだ
18626/06/18(木)23:16:17No.1441212527+
情報が早いというか
それで引き留めてるところあるんじゃ程度には間隔長いというか
18726/06/18(木)23:17:19No.1441212856+
ウィッチェルニー関係者待望の新人のゼファーガモンくんはちゃんとウィッチェルニーの活動してるかい?
18826/06/18(木)23:17:32No.1441212934+
既に特徴としてあるしアリシオンとかでウィッチェルニー使い出たらいいね
18926/06/18(木)23:19:01No.1441213443+
2ヶ月間隔ですらまだ新しく組んだデッキ遊び倒せてないよ!ってなる俺は対戦機会に恵まれてない
19026/06/18(木)23:19:05No.1441213470+
リアライズ弾とサヴァイブ弾は今年度中には無しか…
19126/06/18(木)23:20:48No.1441214016+
>リアライズ弾とサヴァイブ弾は今年度中には無しか…
プルートモンはTSの方が先になったわよアオイ!
19226/06/18(木)23:22:24No.1441214544+
>2ヶ月間隔ですらまだ新しく組んだデッキ遊び倒せてないよ!ってなる俺は対戦機会に恵まれてない
メタロビ行こう
ログボのコインでプロモパックもらえるし
19326/06/18(木)23:22:52No.1441214688+
去年からデジモンハマった身としてはロイヤルナイツたくさん来るのアガるものがある
19426/06/18(木)23:22:55No.1441214704+
EX13の予約始まってるな


1781788100419.jpg