26/06/18(木)22:08:20No.1441186462+
23:27頃消えます
カードゲームやっ太一〜このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://www.youtube.com/live/l7koCZW0WMY?si=qm2_SsNdRaRL9Otr
| … | 126/06/18(木)22:09:24No.1441186972そうだねx13なんだ |
| … | 226/06/18(木)22:09:31No.1441187027そうだねx3なんだ |
| … | 326/06/18(木)22:09:40No.1441187092+デジカ情報まだなのか「」グモン? |
| … | 426/06/18(木)22:10:03No.1441187256そうだねx1>デジカ情報まだなのか「」グモン? |
| … | 526/06/18(木)22:10:03No.1441187257+プレバン商品紹介ってやっと次のLM予約できるのか |
| … | 626/06/18(木)22:10:17No.1441187347+あんまりシャンバラいなかったな… |
| … | 726/06/18(木)22:10:47No.1441187565そうだねx1SPの絵柄良すぎるけど繋がってると揃えたくなって困るよ「」一〜 |
| … | 826/06/18(木)22:10:59No.1441187652+今全部出したら次出す者無くなっちゃうから… |
| … | 926/06/18(木)22:11:10No.1441187739そうだねx2ゴーストゲームのテイマーパラレルいいよなあ… |
| … | 1026/06/18(木)22:11:13No.1441187769+いつものオメガモン |
| … | 1126/06/18(木)22:11:24No.1441187866+また下敷きウォグレか! |
| … | 1226/06/18(木)22:11:36No.1441187973そうだねx2あんたまたオメガモンかい! |
| … | 1326/06/18(木)22:11:54No.1441188103+うぉスサノオモンかっけぇ… |
| … | 1426/06/18(木)22:12:01No.1441188150+なんでシャンバラ弾でつなぎ絵パラ貰ってんだよ… |
| … | 1526/06/18(木)22:12:39No.1441188428+ゼイくん日本語うまいなー |
| … | 1626/06/18(木)22:12:52No.1441188515+今回のコレもだし次のTS弾でも当然居るだろうしロイナは言わずもがな |
| … | 1726/06/18(木)22:12:54No.1441188534そうだねx1あじ |
| … | 1826/06/18(木)22:12:54No.1441188538+オメガモンなんてなんぼあってもええですからね |
| … | 1926/06/18(木)22:13:08No.1441188632そうだねx5>あんたまたオメガモンかい! |
| … | 2026/06/18(木)22:13:21No.1441188741+スサノオかっけえ… |
| … | 2126/06/18(木)22:13:33No.1441188832+ガラ悪いスサノオモンめちゃくちゃかっこいい |
| … | 2226/06/18(木)22:13:48No.1441188935+ポーズはカッコいいのにマグナガルルモンの頭! |
| … | 2326/06/18(木)22:13:57No.1441188998+なんでシャンバラ弾と同日に前の弾までのテーマのスリーブ出すんだよ…!? |
| … | 2426/06/18(木)22:14:19No.1441189172+ヒョコモン…ヒョコモン!? |
| … | 2526/06/18(木)22:14:21No.1441189183+ビートブレイクのスリーブ買っとくか…今後にそなえて |
| … | 2626/06/18(木)22:14:30No.1441189256+クロノモン来るな |
| … | 2726/06/18(木)22:14:37No.1441189301+クロノモン来るわね |
| … | 2826/06/18(木)22:15:05No.1441189514+クロノデヴォリューションで全体進化ロックしていいんですか!? |
| … | 2926/06/18(木)22:15:24No.1441189649そうだねx1めっちゃ目立つ位置にいるマグナモンで駄目だった |
| … | 3026/06/18(木)22:15:26No.1441189661そうだねx2あんたまたロイナかい! |
| … | 3126/06/18(木)22:15:27No.1441189665+表紙絵かっけぇ… |
| … | 3226/06/18(木)22:15:48No.1441189817+ロイヤルナイツをよろしく |
| … | 3326/06/18(木)22:15:52No.1441189838+なんかすごいジエスモンだ… |
| … | 3426/06/18(木)22:15:56No.1441189866+くそかっこいい〜 |
| … | 3526/06/18(木)22:16:05No.1441189940+だんだん鈍ってきたな |
| … | 3626/06/18(木)22:16:05No.1441189946そうだねx2>あんたまたロイナかい! |
| … | 3726/06/18(木)22:16:18No.1441190026+アルファモンからアルファモンに自然に繋がったな… |
| … | 3826/06/18(木)22:16:20No.1441190045+240円かぁ… |
| … | 3926/06/18(木)22:16:34No.1441190139+台湾ネイティブなんかな新P |
| … | 4026/06/18(木)22:16:40No.1441190182+ようやくスレイプXがくる!!! |
| … | 4126/06/18(木)22:16:44No.1441190212+来たか新規オグドモン… |
| … | 4226/06/18(木)22:17:05No.1441190368+変な体形してんなオグドモン |
| … | 4326/06/18(木)22:17:17No.1441190474+3年か4年ぶりだっけオグドモン強化 |
| … | 4426/06/18(木)22:17:32No.1441190571+? |
| … | 4526/06/18(木)22:17:41No.1441190621+幼年期スリーブいいな |
| … | 4626/06/18(木)22:17:42No.1441190627+すっげぇキモいデザインだな! |
| … | 4726/06/18(木)22:17:43No.1441190634+>あんたまたベルゼブモンかい! |
| … | 4826/06/18(木)22:17:47No.1441190664そうだねx1幼年期いっぱいスリーブいいな… |
| … | 4926/06/18(木)22:18:08No.1441190806+>あんたまたロイナかい! |
| … | 5026/06/18(木)22:18:09No.1441190810+アルフォースブイドラモンX抗体!!! |
| … | 5126/06/18(木)22:18:18No.1441190900+もう3月まで!? |
| … | 5226/06/18(木)22:18:28No.1441190967+いまロイナはともかく七大魔王のテイマーって言った…? |
| … | 5326/06/18(木)22:18:34No.1441191022+なんだいなんだい…ロイヤルナイツ陣営ばかりじゃないかい! |
| … | 5426/06/18(木)22:18:37No.1441191042+トケイ軸ディアボロモン!? |
| … | 5526/06/18(木)22:18:42No.1441191087+ディアボロモンだ!! |
| … | 5626/06/18(木)22:18:44No.1441191101+アルフォースのX放置されっぱなしだったからな… |
| … | 5726/06/18(木)22:18:47No.1441191125+ディアボロモンじゃん |
| … | 5826/06/18(木)22:18:51No.1441191149+ディアボロデッキ!? |
| … | 5926/06/18(木)22:18:56No.1441191201+トケイだ!? |
| … | 6026/06/18(木)22:19:02No.1441191248+ディアボロモンのスターター…? |
| … | 6126/06/18(木)22:19:07No.1441191274+ついにディアボロモンスターターか |
| … | 6226/06/18(木)22:19:14No.1441191323そうだねx2ディアボロモンディアボロモン! |
| … | 6326/06/18(木)22:19:29No.1441191424そうだねx3すげえ!ずっといつもの面子って感じだ! |
| … | 6426/06/18(木)22:19:31No.1441191438+パック合わせってことはディアボロスターターかなぁ… |
| … | 6526/06/18(木)22:19:40No.1441191511+トークンに記載必須になったから既存のディアボロモントークンと効果分けてもいいしな |
| … | 6626/06/18(木)22:19:47No.1441191559+イラスト良いけど高いよなあ… |
| … | 6726/06/18(木)22:19:53No.1441191605+アソボアソボアソボアソボアソボ |
| … | 6826/06/18(木)22:20:07No.1441191691+いちじじゅちゅう ね |
| … | 6926/06/18(木)22:20:09No.1441191708そうだねx2こんな高えのに売れ切れるのすごいな |
| … | 7026/06/18(木)22:20:11No.1441191720+>すげえ!ずっといつもの面子って感じだ! |
| … | 7126/06/18(木)22:20:18No.1441191754+>すげえ!ずっといつもの面子って感じだ! |
| … | 7226/06/18(木)22:20:30No.1441191826そうだねx1がんばれP… |
| … | 7326/06/18(木)22:20:47No.1441191936そうだねx1七大魔王弾にしれっとエンマモン入ってるし既存軸と新規軸もしっかりやるだろうな |
| … | 7426/06/18(木)22:20:55No.1441191980+命を削っておる… |
| … | 7526/06/18(木)22:21:14No.1441192102+大丈夫? |
| … | 7626/06/18(木)22:21:14No.1441192103そうだねx1>七大魔王弾にしれっとエンマモン入ってるし既存軸と新規軸もしっかりやるだろうな |
| … | 7726/06/18(木)22:21:20No.1441192141+むっ! |
| … | 7826/06/18(木)22:21:27No.1441192181+幼年期スリーブいいな |
| … | 7926/06/18(木)22:21:37No.1441192256+かわいスリーブだ… |
| … | 8026/06/18(木)22:21:37No.1441192260そうだねx1やっとLM08来た!!! |
| … | 8126/06/18(木)22:21:46No.1441192308そうだねx1デジタマ用スリーブはなんぼあってもええですからね |
| … | 8226/06/18(木)22:21:49No.1441192339そうだねx1メディーバル? |
| … | 8326/06/18(木)22:21:57No.1441192392+多分DC-1と同日開催のメタロビで買えるな |
| … | 8426/06/18(木)22:22:20No.1441192563そうだねx2プレマはもうちょっと気軽に配ってよくない??? |
| … | 8526/06/18(木)22:22:23No.1441192574そうだねx2>大丈夫? |
| … | 8626/06/18(木)22:22:35No.1441192659+なそ |
| … | 8726/06/18(木)22:22:36No.1441192669+もう7年か… |
| … | 8826/06/18(木)22:22:51No.1441192765+10年 |
| … | 8926/06/18(木)22:23:21No.1441192951+こんばっちぐー! |
| … | 9026/06/18(木)22:23:25No.1441192976+クローズ! |
| … | 9126/06/18(木)22:23:37No.1441193057+一狩り、行こうぜ!! |
| … | 9226/06/18(木)22:23:53No.1441193164そうだねx1いきなり赤紫インペかよ |
| … | 9326/06/18(木)22:24:02No.1441193234そうだねx1七大魔王個人はともかく七大魔王全員集合としては本当にありえん位放置されてたしどこまで盛られるか新規オグドモン |
| … | 9426/06/18(木)22:24:11No.1441193286+デ↑ジ↓カ→ |
| … | 9526/06/18(木)22:24:15No.1441193318+そういえば12月のアリシオンスターターだけ情報無かったな… |
| … | 9626/06/18(木)22:24:28No.1441193410+リベレイターはもう暫く強化無いのかな… |
| … | 9726/06/18(木)22:24:40No.1441193495そうだねx1>こんな高えのに売れ切れるのすごいな |
| … | 9826/06/18(木)22:24:42No.1441193513+赤紫インペ |
| … | 9926/06/18(木)22:25:16No.1441193754+>リベレイターはもう暫く強化無いのかな… |
| … | 10026/06/18(木)22:25:17No.1441193758そうだねx1みんなで開封本当嫌い |
| … | 10126/06/18(木)22:26:17No.1441194187+>そういえば12月のアリシオンスターターだけ情報無かったな… |
| … | 10226/06/18(木)22:26:30No.1441194266+デジカのサプライは再販なんてほぼないからな… |
| … | 10326/06/18(木)22:26:42No.1441194336そうだねx3アトラタスモン......一体何者なんだ...... |
| … | 10426/06/18(木)22:26:48No.1441194374+アマテラスモンのシク欲しい… |
| … | 10526/06/18(木)22:26:48No.1441194375+アリシオン情報は…… |
| … | 10626/06/18(木)22:27:01No.1441194466+まるでビートブレイクでおなじみみたいなツラしてるアトラタスモンとハバキリモン |
| … | 10726/06/18(木)22:27:10No.1441194505+>デジカのサプライは再販なんてほぼないからな… |
| … | 10826/06/18(木)22:27:21No.1441194574+アイギオテュースモンしか映ってないじゃん |
| … | 10926/06/18(木)22:28:19No.1441194964そうだねx1リブートモンは良いけどハックモンしかりオフモン側もっと補填してくれ… |
| … | 11026/06/18(木)22:28:31No.1441195037+>海外版で先行予約したこの次のLMでユウキと照人のDUALが判明してるよ |
| … | 11126/06/18(木)22:28:49No.1441195158+>リブートモンは良いけどハックモンしかりオフモン側もっと補填してくれ… |
| … | 11226/06/18(木)22:29:21No.1441195378+>>リブートモンは良いけどハックモンしかりオフモン側もっと補填してくれ… |
| … | 11326/06/18(木)22:29:26No.1441195407+>>海外版で先行予約したこの次のLMでユウキと照人のDUALが判明してるよ |
| … | 11426/06/18(木)22:33:08No.1441196927+リベレイターの後釜ないんだろうか |
| … | 11526/06/18(木)22:33:54No.1441197227+>リベレイターの後釜ないんだろうか |
| … | 11626/06/18(木)22:34:14No.1441197341+ビブレやってるし… |
| … | 11726/06/18(木)22:34:37No.1441197489そうだねx1X抗体プッシュあるならまともなメタルシードラモンください...... |
| … | 11826/06/18(木)22:35:41No.1441197932+アプモン強化はポセイドン強化ほしい |
| … | 11926/06/18(木)22:36:28No.1441198253+>X抗体プッシュあるならまともなメタルシードラモンください...... |
| … | 12026/06/18(木)22:36:36No.1441198315+次のアプモンはアニメリブートかそれともリヴァイアサンか |
| … | 12126/06/18(木)22:36:42No.1441198351そうだねx1>アプモン強化はポセイドン強化ほしい |
| … | 12226/06/18(木)22:38:02No.1441198867+>X抗体プッシュあるならまともなメタルシードラモンください...... |
| … | 12326/06/18(木)22:38:28No.1441199051そうだねx1リブートモン優秀だけどそれはそれとして既存アプモン達も優秀なの多いから本当看板強いのくるだけでも違いそう |
| … | 12426/06/18(木)22:38:37No.1441199125そうだねx1>ビジュアルが… |
| … | 12526/06/18(木)22:39:27No.1441199446+パッケージを人気メンツで揃えて他にとんでもない新規出すのが常だ |
| … | 12626/06/18(木)22:39:28No.1441199461+シードラモンとかティラノモンみたいにシードラモンでデッキになってくれてもいいレベルだがテイマーがいないのよな |
| … | 12726/06/18(木)22:39:38No.1441199523そうだねx1強化何がほしいと言われるとぶっちゃけ好きなデッキだいたい強いんだよね今 |
| … | 12826/06/18(木)22:39:49No.1441199617+友達がシードラもん好きだからもっと強化してあげて欲しい |
| … | 12926/06/18(木)22:40:05No.1441199722そうだねx1寮長…シードラモンのテイマーになれ… |
| … | 13026/06/18(木)22:40:14No.1441199788+デーヴァとか…………四大竜とか………… |
| … | 13126/06/18(木)22:40:23No.1441199856そうだねx1>リブートモン優秀だけどそれはそれとして既存アプモン達も優秀なの多いから本当看板強いのくるだけでも違いそう |
| … | 13226/06/18(木)22:41:05No.1441200144+これから俺毎回カートン買わなきゃいけないのか? |
| … | 13326/06/18(木)22:41:14No.1441200209+>>リブートモン優秀だけどそれはそれとして既存アプモン達も優秀なの多いから本当看板強いのくるだけでも違いそう |
| … | 13426/06/18(木)22:42:05No.1441200548そうだねx2アバド強化もっとくださいアバド強化を |
| … | 13526/06/18(木)22:42:28No.1441200680+>シードラモンとかティラノモンみたいにシードラモンでデッキになってくれてもいいレベルだがテイマーがいないのよな |
| … | 13626/06/18(木)22:42:49No.1441200800+そういや来年のABYSSなんとかでロイヤルナイツと七大魔王のテイマーって言ってたけど倉田くんの?セイバーズのバイオ側とギズモン軸強化期待していい奴? |
| … | 13726/06/18(木)22:43:20No.1441201002+>アバド強化もっとくださいアバド強化を |
| … | 13826/06/18(木)22:43:22No.1441201022そうだねx2>次のアプモンはアニメリブートかそれともリヴァイアサンか |
| … | 13926/06/18(木)22:43:24No.1441201033+>そういや来年のABYSSなんとかでロイヤルナイツと七大魔王のテイマーって言ってたけど倉田くんの?セイバーズのバイオ側とギズモン軸強化期待していい奴? |
| … | 14026/06/18(木)22:43:45No.1441201185+>シードラモンとかティラノモンみたいにシードラモンでデッキになってくれてもいいレベルだがテイマーがいないのよな |
| … | 14126/06/18(木)22:44:00No.1441201275そうだねx1>>次のアプモンはアニメリブートかそれともリヴァイアサンか |
| … | 14226/06/18(木)22:44:01No.1441201289+ダンテモンデッキは面白そう |
| … | 14326/06/18(木)22:44:11No.1441201342+あれそれで終わり?って肩透かしがあったダンテモン |
| … | 14426/06/18(木)22:44:15No.1441201365そうだねx1バイオデジモンそろそろ頼むぞ |
| … | 14526/06/18(木)22:44:26No.1441201433+倉田の顔付きベルフェモンか… |
| … | 14626/06/18(木)22:45:06No.1441201693+ハイブリット体にデジソウル付いた感じになるのかねバイオデジモン |
| … | 14726/06/18(木)22:45:24No.1441201795+でも今の状況だと10年目は余裕だろうな |
| … | 14826/06/18(木)22:45:48No.1441201936+倉田の顔ついてないベルフェモンはちょっと物足りない |
| … | 14926/06/18(木)22:47:09No.1441202403+X抗体ナイツで残りの究極戦刃拾われないかな |
| … | 15026/06/18(木)22:48:37No.1441202991そうだねx1ロイナのテイマー入るなら薩摩隊長新規来る? |
| … | 15126/06/18(木)22:49:09No.1441203190+>ハイブリット体にデジソウル付いた感じになるのかねバイオデジモン |
| … | 15226/06/18(木)22:49:11No.1441203200そうだねx1>ロイナのテイマー入るなら薩摩隊長新規来る? |
| … | 15326/06/18(木)22:49:22No.1441203267そうだねx1>ロイナのテイマー入るなら薩摩隊長新規来る? |
| … | 15426/06/18(木)22:49:23No.1441203275+スリーブ珍しく女がいないな |
| … | 15526/06/18(木)22:50:16No.1441203588+>ハイブリット体にデジソウル付いた感じになるのかねバイオデジモン |
| … | 15626/06/18(木)22:50:56No.1441203844そうだねx1すいませんデュナスモンのテイマーになってくださる方はいらっしゃいませんか? |
| … | 15726/06/18(木)22:51:41No.1441204124+>すいませんデュナスモンのテイマーになってくださる方はいらっしゃいませんか? |
| … | 15826/06/18(木)22:51:59No.1441204214+リベレイターのルーチェモンおじさんくらいの5コスアイマコ期待して良いのか!? |
| … | 15926/06/18(木)22:52:53No.1441204549+>すいませんデュナスモンのテイマーになってくださる方はいらっしゃいませんか? |
| … | 16026/06/18(木)22:52:56No.1441204566そうだねx2DM強化してくれよ |
| … | 16126/06/18(木)22:53:20No.1441204740+ルーチェモンテイマーにして一緒に戦うかロードナイトも |
| … | 16226/06/18(木)22:54:15No.1441205055+>すいませんジエスモンのテイマーになってくださる方はいらっしゃいませんか? |
| … | 16326/06/18(木)22:54:35No.1441205189+TSの金髪ロリイグドラシル来るのかな |
| … | 16426/06/18(木)22:54:42No.1441205227+ガンクゥは漫画のとかいなくはないんだけどな… |
| … | 16526/06/18(木)22:55:08No.1441205383+>>すいませんジエスモンのテイマーになってくださる方はいらっしゃいませんか? |
| … | 16626/06/18(木)22:55:14No.1441205417+>>すいませんジエスモンのテイマーになってくださる方はいらっしゃいませんか? |
| … | 16726/06/18(木)22:55:20No.1441205457+デュナスのパートナーは02ヒカリって認識から更新されてない |
| … | 16826/06/18(木)22:55:20No.1441205458+さっさとコンロン出して |
| … | 16926/06/18(木)22:56:19No.1441205786そうだねx1>さっさとコンロン出して |
| … | 17026/06/18(木)22:58:35No.1441206552そうだねx1TBのスサノオモンにさらっと特徴TSついてるのなんなんだよ…!ついてる理由もわかるけどさ!今までそういう越境しなかったじゃん! |
| … | 17126/06/18(木)22:59:34No.1441206864+パートナーやったことないのはエグザモンとデュナスモンだけか? |
| … | 17226/06/18(木)22:59:51No.1441206975そうだねx1>これからコマンドラモン(デジ対/シーカーズ/アクセル/ビートブレイク)期待してもいいんか!? |
| … | 17326/06/18(木)22:59:53No.1441206983そうだねx2>TBのスサノオモンにさらっと特徴TSついてるのなんなんだよ…!ついてる理由もわかるけどさ!今までそういう越境しなかったじゃん! |
| … | 17426/06/18(木)23:00:14No.1441207101そうだねx1>TBのスサノオモンにさらっと特徴TSついてるのなんなんだよ…!ついてる理由もわかるけどさ!今までそういう越境しなかったじゃん! |
| … | 17526/06/18(木)23:01:19No.1441207477+Lv7ならともかくLV3帯でそんな超汎用刷ったら今後新録されなくなるんじゃない…? |
| … | 17626/06/18(木)23:02:02No.1441207729+オメガモンとか特徴どんだけ盛れるんだよ |
| … | 17726/06/18(木)23:03:02No.1441208038+>オメガモンとか特徴どんだけ盛れるんだよ |
| … | 17826/06/18(木)23:03:54No.1441208360そうだねx2>>オメガモンとか特徴どんだけ盛れるんだよ |
| … | 17926/06/18(木)23:04:10No.1441208445+すでに挙動が凄いキモいことになってるTBを回すのが楽しみなんだ… |
| … | 18026/06/18(木)23:04:24No.1441208525+サイバースルースってもう10年前の作品なのかー |
| … | 18126/06/18(木)23:04:35No.1441208587そうだねx1オメガモンはまだTSのも出せるんだよな… |
| … | 18226/06/18(木)23:04:55No.1441208688+>すいませんデュナスモンのテイマーになってくださる方はいらっしゃいませんか? |
| … | 18326/06/18(木)23:05:14No.1441208796+>サイバースルースってもう10年前の作品なのかー |
| … | 18426/06/18(木)23:13:20No.1441211564+>ルーチェモンとイグドラシルくらいか…? |
| … | 18526/06/18(木)23:13:38No.1441211652そうだねx1しかしもう3月の情報まで出てくるの毎回情報が早いカードゲームだ |
| … | 18626/06/18(木)23:16:17No.1441212527+情報が早いというか |
| … | 18726/06/18(木)23:17:19No.1441212856+ウィッチェルニー関係者待望の新人のゼファーガモンくんはちゃんとウィッチェルニーの活動してるかい? |
| … | 18826/06/18(木)23:17:32No.1441212934+既に特徴としてあるしアリシオンとかでウィッチェルニー使い出たらいいね |
| … | 18926/06/18(木)23:19:01No.1441213443+2ヶ月間隔ですらまだ新しく組んだデッキ遊び倒せてないよ!ってなる俺は対戦機会に恵まれてない |
| … | 19026/06/18(木)23:19:05No.1441213470+リアライズ弾とサヴァイブ弾は今年度中には無しか… |
| … | 19126/06/18(木)23:20:48No.1441214016+>リアライズ弾とサヴァイブ弾は今年度中には無しか… |
| … | 19226/06/18(木)23:22:24No.1441214544+>2ヶ月間隔ですらまだ新しく組んだデッキ遊び倒せてないよ!ってなる俺は対戦機会に恵まれてない |
| … | 19326/06/18(木)23:22:52No.1441214688+去年からデジモンハマった身としてはロイヤルナイツたくさん来るのアガるものがある |
| … | 19426/06/18(木)23:22:55No.1441214704+EX13の予約始まってるな |