二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781775242595.jpg-(60577 B)
60577 B26/06/18(木)18:34:02No.1441109000+ 20:15頃消えます
圧がすごい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)19:04:19No.1441117371+
リーク通りのが出るのか
226/06/18(木)19:04:52No.1441117521+
転売死んでよ〜
326/06/18(木)19:16:25No.1441120973そうだねx2
なんで事前告知もなく予約が始まってどこも終わってるんですか…?
426/06/18(木)19:26:28No.1441123910そうだねx2
なんでこのシリーズプレミアムバンダイで予約させてくれないんだ
526/06/18(木)19:27:53No.1441124283+
ちょうど発売一ヶ月前に予約開始してるせいでエロビ屋のキャンセル待ちすら使えねぇ
626/06/18(木)19:29:38No.1441124816+
>なんでこのシリーズプレミアムバンダイで予約させてくれないんだ
一般販売だから…
726/06/18(木)19:31:37No.1441125367+
おめぇDimカード一般販売商品もプレバン予約してただろ!
826/06/18(木)19:45:10No.1441129357+
欲しいデザインの特殊がコロナモンかぁ…ルナモン入りと通信すればお互いデジタマ増えるんだっけ
926/06/18(木)19:46:14No.1441129709そうだねx1
>欲しいデザインの特殊がコロナモンかぁ…ルナモン入りと通信すればお互いデジタマ増えるんだっけ
増えるけど5回やってね別のギアで
1026/06/18(木)19:47:39No.1441130138そうだねx3
どこにも売ってるの見ないまま第一弾が終わった
1126/06/18(木)19:49:25No.1441130711+
>増えるけど5回やってね別のギアで
そういうタイプだったか
コロナモンはいいからルナモン側リセットするわ!
1226/06/18(木)19:49:45No.1441130817+
草間彌生カラー
1326/06/18(木)19:53:17No.1441131887+
なんで完全新規+COLOR化のプレバンが余裕でリカラー再販品瞬殺されてんだよ
1426/06/18(木)19:53:30No.1441131945+
>>増えるけど5回やってね別のギアで
>そういうタイプだったか
>コロナモンはいいからルナモン側リセットするわ!
でも両方解禁しないとグレイスノヴァモン出せないぞ
1526/06/18(木)19:53:34No.1441131963+
こういう派手目のペイント入ったデジモンは基本即売切れるから
ちょっとでも気になったら迷わず即注文よ
高いもんじゃないしね
いつぞのイベ限のメタルグレイモンペイントを迷ってて買い逃して泣いて勉強したぞ俺
1626/06/18(木)19:54:12No.1441132158+
迷ったらとかじゃなくて知った頃には売り切れなんですけお!
1726/06/18(木)19:54:19No.1441132204+
>こういう派手目のペイント入ったデジモンは基本即売切れるから
>ちょっとでも気になったら迷わず即注文よ
情報解禁された直後に死んでるから迷う暇すら無いが…
1826/06/18(木)19:55:45No.1441132646+
>なんで完全新規+COLOR化のプレバンが余裕でリカラー再販品瞬殺されてんだよ
受注と市販品はね…
1926/06/18(木)19:56:11No.1441132757+
というか今までこういうフルグラフィック版みたいなヤツデジモンコンの目玉だったじゃん
なんで一般販売に移した挙句即死してんだよ…
2026/06/18(木)19:57:02No.1441133044+
>というか今までこういうフルグラフィック版みたいなヤツデジモンコンの目玉だったじゃん
>なんで一般販売に移した挙句即死してんだよ…
デジモンコンはゴジラで忙しいんだよ!
2126/06/18(木)19:58:05No.1441133411そうだねx1
次々湧いてくる発売前の商品に倍以上の値段つけてる出品者共全員コールドハートしねぇかな
2226/06/18(木)19:58:06No.1441133420+
ゴジラ買ってるしそんなホイホイ買っても遊ぶ時間ないからと自分を言い聞かせておく
2326/06/18(木)19:58:07No.1441133423+
店頭も割と買えるけど次の週にはないくらいだったから絶好調すぎるな
2426/06/18(木)19:58:37No.1441133583+
黒の奴とティラノモンのデザインの奴カッコいいな…予約全滅してるけど
NW1も近所の店に遅れて入荷したからそこに期待するしかねぇ…
2526/06/18(木)19:58:38No.1441133589+
7月にはディーアークも届くのを忘れるな
2626/06/18(木)19:58:53No.1441133670+
オメガアルファズバも中身別だったっけ?
それともこれがそれ?
2726/06/18(木)19:59:28No.1441133842+
NW1の時は店員の兄ちゃんに聞いたらバックヤードから出してくれたけどついに店頭に並んでるのを見たことはなかったな
2826/06/18(木)19:59:45No.1441133921そうだねx1
>オメガアルファズバも中身別だったっけ?
>それともこれがそれ?
それ
メイクーモンのだけ今回出てないから次の新作はメイクーモンのやつと何かの組み合わせになるはず
2926/06/18(木)20:00:25No.1441134156+
あんまり出来よくない20thを一般に持ってくるのか…とは思うけど一般で売ってるところ見たことないからまあいいか…
3026/06/18(木)20:01:05No.1441134376そうだねx1
>あんまり出来よくない20thを一般に持ってくるのか…とは思うけど一般で売ってるところ見たことないからまあいいか…
数は正義だよ
20ッスくらいだからな膨大な量収録してるの
3126/06/18(木)20:01:37No.1441134528そうだねx1
リバイバルベースにしてくれってのは思う
3226/06/18(木)20:01:48No.1441134592+
20thペンデュラムですら半々で分けたから5まで全部入ってるこれが異常なんだよな
3326/06/18(木)20:02:21No.1441134770+
前回のアグガブと今回のやつを1回通信するだけでドルモンは解禁されるぜ!
3426/06/18(木)20:04:03No.1441135342+
>リバイバルベースにしてくれってのは思う
海外版の20は市販品だから余ってんのかな
3526/06/18(木)20:05:33No.1441135841+
>なんで完全新規+COLOR化のプレバンが余裕でリカラー再販品瞬殺されてんだよ
中身がどうとかってより
みんな見た目で選んでコレクション目的で買ってるのでは
3626/06/18(木)20:06:10No.1441136030+
奇抜な柄で5000円もしないから気軽に買いやすいよね

買えるかどうかは置いといて
3726/06/18(木)20:06:29No.1441136148そうだねx2
>みんな見た目で選んでコレクション目的で買ってるのでは
キーホルダー玩具としてそれはそれで正しいとは思うんだよな
3826/06/18(木)20:06:39No.1441136210+
中身は前出たのと一緒?
3926/06/18(木)20:07:13No.1441136402+
受注販売でいいのに
4026/06/18(木)20:07:25No.1441136478+
海外版だから20thよりはマシという気持ちと
でもリバイバルで出してくださいよという気持ち心が2つある〜
4126/06/18(木)20:07:26No.1441136483+
>中身は前出たのと一緒?
特殊デジ玉だけ違う
4226/06/18(木)20:08:03No.1441136701+
>数は正義だよ
>20ッスくらいだからな膨大な量収録してるの
若干難点はあるけど1から5まで全収録して通信しなくても隠しは単機で開放出来るしね
それとラストティラノモン育成出来るのコレだけなんだよね
4326/06/18(木)20:08:17No.1441136775+
>海外版だから20thよりはマシ
何か変更点あるのか…
4426/06/18(木)20:08:45No.1441136930そうだねx2
ウンコ真ん中に置いてないとまともに育成できないのだけはおかしいって!
4526/06/18(木)20:09:16No.1441137088+
1弾と中身違うくせに1弾再販しないし何なんだよマジで
買えないとやる気出ない
4626/06/18(木)20:09:31No.1441137177+
>>海外版だから20thよりはマシ
>何か変更点あるのか…
なんか…明るい
4726/06/18(木)20:09:53No.1441137297+
>>なんでこのシリーズプレミアムバンダイで予約させてくれないんだ
>一般販売だから…
だからなんだよ一般販売品でもプレバンで販売あるだろ
4826/06/18(木)20:09:59No.1441137331+
アニメ連動玩具無いんだからもっと増産してほしい所…
4926/06/18(木)20:10:05No.1441137362そうだねx1
>1弾と中身違うくせに1弾再販しないし何なんだよマジで
>買えないとやる気出ない
ぶっちゃけ1個しか買わないならどれ選んでも変わんないよ
解禁条件が複数持ち前提だし
5026/06/18(木)20:10:34No.1441137534そうだねx1
>ウンコ真ん中に置いてないとまともに育成できないのだけはおかしいって!
×うんこ真ん中に置いておく
○うんこで満たしておく
5126/06/18(木)20:10:43No.1441137581+
>1弾と中身違うくせに1弾再販しないし何なんだよマジで
>買えないとやる気出ない
わざわざ全部再販するようなシリーズじゃないんだよなあ…
5226/06/18(木)20:11:26No.1441137806そうだねx1
>>1弾と中身違うくせに1弾再販しないし何なんだよマジで
>>買えないとやる気出ない
>ぶっちゃけ1個しか買わないならどれ選んでも変わんないよ
>解禁条件が複数持ち前提だし
どっちみち買えてねえんだよって話なんだわ
5326/06/18(木)20:11:29No.1441137819+
>わざわざ全部再販するようなシリーズじゃないんだよなあ…
たまごっちオリジナルも前の放置で新しいの出しまくるスタイルだからな
5426/06/18(木)20:12:51No.1441138308+
中身違うの伏せてるのもカス
案内出さないでもう買えないのもカス
転売屋はもちろんカス
5526/06/18(木)20:13:05No.1441138390+
>どっちみち買えてねえんだよって話なんだわ
なんだケチつけたいだけか
5626/06/18(木)20:13:36No.1441138555+
>中身違うの伏せてるのもカス
伏せてないです…
5726/06/18(木)20:13:40No.1441138576+
NW1は発売日当日に並べば買えただろ!


1781775242595.jpg