26/06/18(木)15:25:23No.1441065920そうだねx12
17:45頃消えます
もしかして無茶苦茶良いゲームだったのでは…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/18(木)15:27:09No.1441066255そうだねx3そうかな…そうかも… |
| … | 226/06/18(木)15:28:42No.1441066547+俺だとキリトさんの嫁たちを寝取れんのだけ気になるが |
| … | 326/06/18(木)15:28:48No.1441066572そうだねx4キリトさんと盟友になれるという点では百点満点 |
| … | 426/06/18(木)15:29:07No.1441066634そうだねx52>俺だとキリトさんの嫁たちを寝取れんのだけ気になるが |
| … | 526/06/18(木)15:30:36No.1441066958そうだねx33俺はキリトになりたいんじゃないんだキリトの友人になりたいんだという夢を実現してくれる稀有なゲーム |
| … | 626/06/18(木)15:30:52No.1441067021+肝心のアクションが大味というかなんというか… |
| … | 726/06/18(木)15:31:25No.1441067139そうだねx12>肝心のアクションが大味というかなんというか… |
| … | 826/06/18(木)15:31:49No.1441067225+ユージオになりたいのか… |
| … | 926/06/18(木)15:31:57No.1441067254+SAOゲーの中でもスレ画は好評な感じがする |
| … | 1026/06/18(木)15:33:04No.1441067486+>SAOゲーの中でもスレ画は好評な感じがする |
| … | 1126/06/18(木)15:33:30No.1441067577そうだねx5戦闘は正直どっこいどっこい |
| … | 1226/06/18(木)15:34:28No.1441067776+むしろ後続の作品で寝取られた側だろ俺 |
| … | 1326/06/18(木)15:34:39No.1441067812+一応ある意味追体験ゲーでもあるけど原作より環境整い過ぎてるせいで |
| … | 1426/06/18(木)15:35:39No.1441068004そうだねx17(SAOのゲームの中なら)良いゲーム |
| … | 1526/06/18(木)15:36:51No.1441068257そうだねx11女主人公でもホモ感たっぷりなエリートホモ過ぎるホモ |
| … | 1626/06/18(木)15:37:33No.1441068412そうだねx8>(SAOのゲームの中なら)良いゲーム |
| … | 1726/06/18(木)15:38:23No.1441068602そうだねx3もっと銃周り作り込めない? |
| … | 1826/06/18(木)15:39:04No.1441068759+dlc込で全部買って始めたらキリトさんの部屋死人がそこそこいてでだめだった |
| … | 1926/06/18(木)15:41:39No.1441069251+>女主人公でもホモ感たっぷりなエリートホモ過ぎるホモ |
| … | 2026/06/18(木)15:42:03No.1441069330+出来が良いことに越したことはないけど最低限遊べれば原作物としては十分だと思ってる |
| … | 2126/06/18(木)15:42:38No.1441069439そうだねx6>俺はキリトになりたいんじゃないんだキリトの友人になりたいんだという夢を実現してくれる稀有なゲーム |
| … | 2226/06/18(木)15:42:40No.1441069447そうだねx5つまりこれは進撃の巨人2みたいな感じのゲーム? |
| … | 2326/06/18(木)15:43:32No.1441069629+>>肝心のアクションが大味というかなんというか… |
| … | 2426/06/18(木)15:44:30No.1441069805+フルダイブゲーム初心者でレアアイテム争奪戦に参加してキリトと出会って争奪戦に勝利してキリトに見込みのある新人としてキリトファミリーに紹介される事になり光弾切りとかも教えてもらってコツを掴めばできる逸材で凄いぞ俺 |
| … | 2526/06/18(木)15:44:46No.1441069851+大味さが楽しさになってる部分も確かにある |
| … | 2626/06/18(木)15:45:17No.1441069964+>つまりこれは進撃の巨人2みたいな感じのゲーム? |
| … | 2726/06/18(木)15:45:27No.1441069992+名無しの俺が最強なの違和感出ない? |
| … | 2826/06/18(木)15:45:40No.1441070040+敵の種類少ないのがアレだけどハクスラ楽しんだぜ |
| … | 2926/06/18(木)15:45:45No.1441070059そうだねx1アップデートを一年続けて最後にエンドコンテンツも入れてくれて開発の愛を感じる |
| … | 3026/06/18(木)15:46:10No.1441070131+なんならキリトの夢女子ごっこもできるからいいよね…終始友達扱いで留まる所含めて |
| … | 3126/06/18(木)15:46:48No.1441070237+>「」の評判含めてそんな感じゲーム性はフリヲだけど |
| … | 3226/06/18(木)15:46:53No.1441070258そうだねx1>名無しの俺が最強なの違和感出ない? |
| … | 3326/06/18(木)15:46:58No.1441070273+そこそこ遊べて供給の薄いアニメ調TPSで痒いところに手が届かない感じなのでMODもいっぱい出た |
| … | 3426/06/18(木)15:47:05No.1441070297+当時アニメ系モデルでキャラクリできるゲームが中々なくてな… |
| … | 3526/06/18(木)15:47:28No.1441070362そうだねx4>気になるけどゲーム性は最低限のクオリティは欲しいのにフリヲと言われると躊躇するんだが |
| … | 3626/06/18(木)15:47:47No.1441070428+正直体感はこれと最新作あんま変わんなかったな |
| … | 3726/06/18(木)15:47:49No.1441070434そうだねx1>>名無しの俺が最強なの違和感出ない? |
| … | 3826/06/18(木)15:47:53No.1441070450+これに望んでたのはフリウォ |
| … | 3926/06/18(木)15:48:12No.1441070507+>もしかして無茶苦茶良いゲームだったのでは… |
| … | 4026/06/18(木)15:48:23No.1441070542+AGI型別に弱くないんじゃ…という本編でもあった疑問を確かめられる |
| … | 4126/06/18(木)15:48:26No.1441070553+幼馴染?ただの同級生じゃないか…? |
| … | 4226/06/18(木)15:48:32No.1441070569+>ゲーム性はフリヲより落ちる |
| … | 4326/06/18(木)15:48:49No.1441070608そうだねx14>このパッケージでSAOって言いはるの無理すぎない? |
| … | 4426/06/18(木)15:48:52No.1441070622+レベル上げて武器で殴りつければいいから… |
| … | 4526/06/18(木)15:49:05No.1441070656そうだねx8>当時アニメ系モデルでキャラクリできるゲームが中々なくてな… |
| … | 4626/06/18(木)15:49:14No.1441070687そうだねx9>>もしかして無茶苦茶良いゲームだったのでは… |
| … | 4726/06/18(木)15:49:38No.1441070765+こっちは銃使えるからなんだかんだで大味でも敵の殲滅とかは早そうだけどSAOは白兵限定だしな… |
| … | 4826/06/18(木)15:49:58No.1441070826+人が多い時はFDだって割と面白かったんすよ… |
| … | 4926/06/18(木)15:50:06No.1441070850そうだねx4ゲーム性は確かに劣るんだけどハマるんだよハクスラだし |
| … | 5026/06/18(木)15:50:08No.1441070852そうだねx3初期はさすがにカスだと思う |
| … | 5126/06/18(木)15:50:34No.1441070936+なんか新作評判悪いかんじ? |
| … | 5226/06/18(木)15:50:42No.1441070962そうだねx4SAOのゲームにしては思ったよりは良かった |
| … | 5326/06/18(木)15:51:06No.1441071071+新しいゲームにいちゃもんつけたいだけにこのスレ立てたの!? |
| … | 5426/06/18(木)15:51:31No.1441071145そうだねx4俺もこれ買ったの大分安くなってからだな |
| … | 5526/06/18(木)15:51:56No.1441071237+>なんか新作評判悪いかんじ? |
| … | 5626/06/18(木)15:52:11No.1441071287+定期的にかなりの安売りしているから買ってもいいと思う |
| … | 5726/06/18(木)15:52:31No.1441071363+そういえば新しい方はどうなんだろうか…キリトさんとイチャイチャできるのか |
| … | 5826/06/18(木)15:52:36No.1441071384そうだねx9>なんか新作評判悪いかんじ? |
| … | 5926/06/18(木)15:53:10No.1441071502+初期キリトさんだと俺がクラインから寝取ったみたいになるな |
| … | 6026/06/18(木)15:53:25No.1441071553+>どう見てもSAOだろこの背景 |
| … | 6126/06/18(木)15:53:29No.1441071562そうだねx2TPSとしてはお粗末だったスレ画は |
| … | 6226/06/18(木)15:53:51No.1441071637+いきなり飛びつくのはリスクがあるかもと思いつつも新作で中の人クリエイトしたい |
| … | 6326/06/18(木)15:53:57No.1441071659+>初期キリトさんだと俺がクラインから寝取ったみたいになるな |
| … | 6426/06/18(木)15:54:03No.1441071681+最近は1〜2年待てばフリプで来るよ! |
| … | 6526/06/18(木)15:54:11No.1441071705そうだねx2SAOの序盤の階層を体験できる!って触れ込みでおお!ってなってたけどオープンワールドじゃなくてクエスト受注でフィールドに出るモンハンシステムって聞いてふざけんなよと |
| … | 6626/06/18(木)15:54:23No.1441071740+>気になるけどゲーム性は最低限のクオリティは欲しいのにフリヲと言われると躊躇するんだが |
| … | 6726/06/18(木)15:54:28No.1441071748そうだねx7>じゃあなんでこんな視認出来ないサイズでちっこく書いてあるんだよ! |
| … | 6826/06/18(木)15:54:57No.1441071839そうだねx1>SAOの序盤の階層を体験できる!って触れ込みでおお!ってなってたけどオープンワールドじゃなくてクエスト受注でフィールドに出るモンハンシステムって聞いてふざけんなよと |
| … | 6926/06/18(木)15:54:59No.1441071848+今度のはSteamだとロゴ内のSAOの文字すら無いからいよいよ知ってないと何のゲームか一見分からんぜ |
| … | 7026/06/18(木)15:55:32No.1441071955+モンハンライクはリコリスでもやってるから2度目なのが酷いんだよ |
| … | 7126/06/18(木)15:55:32No.1441071956そうだねx5>俺はキリトになりたいんじゃないんだキリトの女の一人になりたいんだという夢を実現してくれる稀有なゲーム |
| … | 7226/06/18(木)15:55:33No.1441071960+ヘイトが…集まってくる…! |
| … | 7326/06/18(木)15:55:49No.1441072011そうだねx3>じゃあなんでこんな視認出来ないサイズでちっこく書いてあるんだよ! |
| … | 7426/06/18(木)15:56:07No.1441072069+>まあでも75層もオープンワールド作ってらんねえだろうし…とは思うんだよな |
| … | 7526/06/18(木)15:56:19No.1441072102そうだねx6そもそもアインクラッドって書いてんだからSAOってわかるだろ |
| … | 7626/06/18(木)15:56:29No.1441072130+>? |
| … | 7726/06/18(木)15:56:55No.1441072213そうだねx6もしかして英語読めないからソードアートオンラインってカタカナで書いてないと読めないってこと!? |
| … | 7826/06/18(木)15:57:01No.1441072233+>>まあでも75層もオープンワールド作ってらんねえだろうし…とは思うんだよな |
| … | 7926/06/18(木)15:57:01No.1441072235そうだねx1>モンハンライクはリコリスでもやってるから2度目なのが酷いんだよ |
| … | 8026/06/18(木)15:57:04No.1441072245+キリトさんを一度はメスにしてみたいがSAO時代から相手するにしてもアスナが強すぎるな… |
| … | 8126/06/18(木)15:57:30No.1441072321そうだねx5>なんか新作評判悪いかんじ? |
| … | 8226/06/18(木)15:57:42No.1441072362そうだねx2背後に書いてあるフライング山盛りパンケーキ見えてない? |
| … | 8326/06/18(木)15:57:45No.1441072378+>sword art onlineの字がが小さいと言いたいのはわかるがパッケージでsaoに見えないって言ってるのになんで話を変えたんだ?拾ってきた意見つまんで話してるのか? |
| … | 8426/06/18(木)15:57:57No.1441072412+TPSだけど近接も出来るのがいい |
| … | 8526/06/18(木)15:57:59No.1441072421そうだねx1添い寝はメインキャラはキリトさんが相手で配慮されてるな! |
| … | 8626/06/18(木)15:58:17No.1441072472そうだねx11アインクラッドがデカデカと背景にあるのにSAOって分からないのは完全にSAOに元から興味ない人だから最初からお客様じゃないですね… |
| … | 8726/06/18(木)15:58:19No.1441072480そうだねx1ファンならソフト情報位知ってるだろ |
| … | 8826/06/18(木)15:58:30No.1441072524そうだねx5SAO原作なりアニメなり見てたらティザービジュアルとかで散々アインクラッド出てるのにそれすら知らない層はそもそもターゲットじゃないだろ |
| … | 8926/06/18(木)15:58:34No.1441072534+フェイタルバレットのキリト結構好きで連れ回してたけど突っ込んでって蜂の巣にされたり空飛ぶロボットに手が出なかったりしてかわいかった覚えがある |
| … | 9026/06/18(木)15:59:03No.1441072618+>アインクラッドがデカデカと背景にあるのにSAOって分からないのは完全にSAOに元から興味ない人だから最初からお客様じゃないですね… |
| … | 9126/06/18(木)15:59:06No.1441072626+>背後に書いてあるフライング山盛りパンケーキ見えてない? |
| … | 9226/06/18(木)15:59:15No.1441072651そうだねx1アスナが強いからずっと連れまわすことになる |
| … | 9326/06/18(木)15:59:18No.1441072660+クエスト以外でフィールド出れるんだっけ |
| … | 9426/06/18(木)15:59:38No.1441072717+>フェイタルバレットのキリト結構好きで連れ回してたけど突っ込んでって蜂の巣にされたり空飛ぶロボットに手が出なかったりしてかわいかった覚えがある |
| … | 9526/06/18(木)15:59:44No.1441072734+PSPだかPSvsitaの時のゲームは結構評判よかった覚えがある |
| … | 9626/06/18(木)15:59:45No.1441072744+夜空の剣めちゃくちゃ強いけど掘るの苦行すぎて厳選諦めた思い出 |
| … | 9726/06/18(木)15:59:57No.1441072787そうだねx5あまりにも自分の論が稚拙なのに引かないよね |
| … | 9826/06/18(木)16:00:04No.1441072816そうだねx4>>アインクラッドがデカデカと背景にあるのにSAOって分からないのは完全にSAOに元から興味ない人だから最初からお客様じゃないですね… |
| … | 9926/06/18(木)16:00:36No.1441072932+なんか宿でしか装備変えられないのに装備を試すにはいちいち街を出ないといけないとかは聞いた |
| … | 10026/06/18(木)16:00:47No.1441072962+スレ画と違ってがっつりデスゲームの時だしキリトさんと十分に仲良くなってから死んで傷になり隊が活発になりそう |
| … | 10126/06/18(木)16:00:52No.1441072978そうだねx6>無理がある |
| … | 10226/06/18(木)16:00:52No.1441072979+フックショット無いと無理な地形過ぎたけどggoのフックショット主人公くらいしか持ってないよね |
| … | 10326/06/18(木)16:01:13No.1441073056+最終アプデでキリトの武器を夜空青薔薇なりカゲミツzに変更してくれたら良かったのになぁ |
| … | 10426/06/18(木)16:01:19No.1441073079+>そこはキリト最強にしててほしかった |
| … | 10526/06/18(木)16:01:19No.1441073081+>PSPだかPSvsitaの時のゲームは結構評判よかった覚えがある |
| … | 10626/06/18(木)16:01:29No.1441073110+>フックショット無いと無理な地形過ぎたけどggoのフックショット主人公くらいしか持ってないよね |
| … | 10726/06/18(木)16:01:32No.1441073117+>何が…? |
| … | 10826/06/18(木)16:01:39No.1441073136そうだねx1>>フェイタルバレットのキリト結構好きで連れ回してたけど突っ込んでって蜂の巣にされたり空飛ぶロボットに手が出なかったりしてかわいかった覚えがある |
| … | 10926/06/18(木)16:01:52No.1441073177+キリトさんとどのくらい仲良くなれる? |
| … | 11026/06/18(木)16:01:57No.1441073187+喧嘩してる「」はなんで喧嘩してんだよ |
| … | 11126/06/18(木)16:02:21No.1441073259+>SAOとかALOのゲームならそうだけどキリトさん銃で人を撃って殺すゲーム得意じゃないの公式設定だし… |
| … | 11226/06/18(木)16:02:23No.1441073268+>喧嘩してる「」はなんで喧嘩してんだよ |
| … | 11326/06/18(木)16:02:24No.1441073270+PVPキリトさん強いよ |
| … | 11426/06/18(木)16:02:59No.1441073403+>そこはキリト最強にしててほしかった |
| … | 11526/06/18(木)16:03:05No.1441073416そうだねx2新作の方は序盤やたらシリアスだったけどベータテスト中でだめだった |
| … | 11626/06/18(木)16:03:19No.1441073463+>PvPって楽しいよなぁ! |
| … | 11726/06/18(木)16:03:27No.1441073497+体験版すげーハマったので本編買ったなぁ |
| … | 11826/06/18(木)16:03:31No.1441073511+キリトさんはちゃんと強いよ |
| … | 11926/06/18(木)16:03:45No.1441073542+>PSPだかPSvsitaの時のゲームは結構評判よかった覚えがある |
| … | 12026/06/18(木)16:03:47No.1441073548+>>PvPって楽しいよなぁ! |
| … | 12126/06/18(木)16:03:56No.1441073584+昔やったやつで好きにキャラクリできるよって自身のアバターキャラ作るけどストーリー進めたらどう見ても主人公=キリトさんポジションだこれ!ってなってキリトさんの見た目にせざるを得なかった |
| … | 12226/06/18(木)16:04:33No.1441073709そうだねx5>やれ |
| … | 12326/06/18(木)16:04:34No.1441073713+>新作の方は序盤やたらシリアスだったけどベータテスト中でだめだった |
| … | 12426/06/18(木)16:04:39No.1441073724+>得意じゃないから近接で環境壊すバグみたいな存在なのですが… |
| … | 12526/06/18(木)16:04:44No.1441073742+キリトさん間違いなく強いけど思ったより最強ではないよね |
| … | 12626/06/18(木)16:04:50No.1441073763+今回のやつを元にしっかりTPSしたガンゲイルオンライ欲しいわ |
| … | 12726/06/18(木)16:04:51No.1441073765+イツキはかなり魅力的なオリキャラだと思う |
| … | 12826/06/18(木)16:05:35No.1441073890+FDはセブン出たら買おうかなって思ったけど出ないな… |
| … | 12926/06/18(木)16:06:43No.1441074132+>>得意じゃないから近接で環境壊すバグみたいな存在なのですが… |
| … | 13026/06/18(木)16:07:08No.1441074225+>キリトさん間違いなく強いけど思ったより最強ではないよね |
| … | 13126/06/18(木)16:07:15No.1441074256そうだねx1>>得意じゃないから近接で環境壊すバグみたいな存在なのですが… |
| … | 13226/06/18(木)16:07:44No.1441074366+まともなSAOのゲーム作ってくれたら買う |
| … | 13326/06/18(木)16:08:16No.1441074479+ゲームだとAGI全振りはちゃんと強いのがなんか笑える |
| … | 13426/06/18(木)16:08:21No.1441074501そうだねx1正直SAOゲーはホロフラが奇跡の出来であとはではある |
| … | 13526/06/18(木)16:08:29No.1441074531そうだねx4>まともなSAOのゲーム作ってくれたら買う |
| … | 13626/06/18(木)16:09:15No.1441074688+UWはいろいろと例外的なので一旦置いておくとしても |
| … | 13726/06/18(木)16:09:57No.1441074846そうだねx1>キャラ相性的にフカにほぼ確定で負ける |
| … | 13826/06/18(木)16:10:35No.1441074979+IMも好きだったよ |
| … | 13926/06/18(木)16:11:52No.1441075257そうだねx3>ゲームだとAGI全振りはちゃんと強いのがなんか笑える |
| … | 14026/06/18(木)16:12:05No.1441075306+高難易度ゲーでもいいと思うんだけどたぶんそんなにそっちが需要高いわけでもなさそうという不思議な印象 |
| … | 14126/06/18(木)16:12:12No.1441075341+新作はオリキャラでアインクラッド編の1.5%を楽しめるぞ! |
| … | 14226/06/18(木)16:13:02No.1441075534+AGI極は弱いし振り直しができるとかそういう問題じゃないんですけおおおおお!!11 |
| … | 14326/06/18(木)16:13:41No.1441075681+>>まともなSAOのゲーム作ってくれたら買う |
| … | 14426/06/18(木)16:14:05No.1441075758+レンちゃんの方のGGOがゲームでやりたい! |
| … | 14526/06/18(木)16:14:10No.1441075778+マジで被弾しない前提ならVIT捨てるんだったか |
| … | 14626/06/18(木)16:14:54No.1441075933+>>ゲームだとAGI全振りはちゃんと強いのがなんか笑える |
| … | 14726/06/18(木)16:14:56No.1441075946+最高難度でBoBやるとキリトさんから逃げるようになるよ |
| … | 14826/06/18(木)16:15:03No.1441075965+>レンちゃんの方のGGOがゲームでやりたい! |
| … | 14926/06/18(木)16:15:13No.1441076000そうだねx1>>まあでも75層もオープンワールド作ってらんねえだろうし…とは思うんだよな |
| … | 15026/06/18(木)16:15:22No.1441076037そうだねx2>新作はオリキャラでアインクラッド編の1.5%を楽しめるぞ! |
| … | 15126/06/18(木)16:15:22No.1441076040+現状の最強の戦術がジャンプ攻撃で追加ダメージでる固有MOD武器もってバッタしまけることなのがダメダメすぎる |
| … | 15226/06/18(木)16:16:19No.1441076232そうだねx1そもそも原典ソードアートオンラインのゲームとして一番すごい部分はフルダイブ機能なので |
| … | 15326/06/18(木)16:16:23No.1441076250+>現状の最強の戦術がジャンプ攻撃で追加ダメージでる固有MOD武器もってバッタしまけることなのがダメダメすぎる |
| … | 15426/06/18(木)16:16:32No.1441076279+叩かれてるけど新作の昔のゲーム感ちょっと好き |
| … | 15526/06/18(木)16:16:44No.1441076326そうだねx7>現状の最強の戦術がジャンプ攻撃で追加ダメージでる固有MOD武器もってバッタしまけることなのがダメダメすぎる |
| … | 15626/06/18(木)16:16:47No.1441076332そうだねx1>そこ抜きにしたのしか作れないからそりゃクソゲーなのである! |
| … | 15726/06/18(木)16:17:15No.1441076413そうだねx1>>そこ抜きにしたのしか作れないからそりゃクソゲーなのである! |
| … | 15826/06/18(木)16:17:26No.1441076451+>まともなSAOのゲーム作ってくれたら買う |
| … | 15926/06/18(木)16:17:36No.1441076484+>(エルデンリングだ…) |
| … | 16026/06/18(木)16:17:40No.1441076495そうだねx8>>SAOはそもそもクソゲーだしな… |
| … | 16126/06/18(木)16:18:14No.1441076609+>>そこ抜きにしたのしか作れないからそりゃクソゲーなのである! |
| … | 16226/06/18(木)16:18:29No.1441076665+ピトさんも今頃エコーズ体験版を遊び尽くしてる頃だろう… |
| … | 16326/06/18(木)16:18:31No.1441076678+オリキャラアインクラッドだったら普通に据え置き買い切り版IF出して |
| … | 16426/06/18(木)16:19:05No.1441076798そうだねx4>そこにマジで死ぬデスゲーム要素をひとつまみ… |
| … | 16526/06/18(木)16:19:14No.1441076826そうだねx2>>>まあでも75層もオープンワールド作ってらんねえだろうし…とは思うんだよな |
| … | 16626/06/18(木)16:19:15No.1441076837+キリトさんβテスト時点でソロで八層到達とか頭おかしすぎる |
| … | 16726/06/18(木)16:19:19No.1441076851そうだねx2>マジで被弾しない前提ならVIT捨てるんだったか |
| … | 16826/06/18(木)16:20:23No.1441077079そうだねx1女主人公でキリトさんに惚れられてSAOで死んで傷になれるゲームやりて〜 |
| … | 16926/06/18(木)16:20:31No.1441077102+やろうと思えば一層時点でユイ回収できるかな |
| … | 17026/06/18(木)16:20:55No.1441077191そうだねx1ゲームとしては2層までしかないってマジなの…? |
| … | 17126/06/18(木)16:21:07No.1441077227+SAOのゲームで求められてるのってMMORPG感だと思ってた |
| … | 17226/06/18(木)16:21:37No.1441077317+>これサチのことだ… |
| … | 17326/06/18(木)16:21:45No.1441077339+というかなんでいつものもっさり感あるゲームから抜け出さないんだろう |
| … | 17426/06/18(木)16:22:01No.1441077391+>女主人公でキリトさんに惚れられてSAOで死んで傷になれるゲームやりて〜 |
| … | 17526/06/18(木)16:22:09No.1441077427+>良かったな新作には全部あるぞ |
| … | 17626/06/18(木)16:22:49No.1441077584+>ゲームとしては2層までしかないってマジなの…? |
| … | 17726/06/18(木)16:23:17No.1441077690+>>これサチのことだ… |
| … | 17826/06/18(木)16:23:31No.1441077738+キャラゲーってキャラのモデルで力尽きてる印象あるからもっと気軽に既存のゲームのDLCコラボしてほしい |
| … | 17926/06/18(木)16:24:01No.1441077857+>というかなんでいつものもっさり感あるゲームから抜け出さないんだろう |
| … | 18026/06/18(木)16:24:03No.1441077859+>何故も何もSAO始まってすぐなんだからどこかしらで出会う可能性はあるだろ!! |
| … | 18126/06/18(木)16:24:04No.1441077861+新作は服の情報密度はいつものなのによく見るとレザーのテクスチャとかしっかりしててなんかだめだった |
| … | 18226/06/18(木)16:25:24No.1441078142+>ゲームとしては2層までしかないってマジなの…? |
| … | 18326/06/18(木)16:25:56No.1441078246そうだねx5>>何故も何もSAO始まってすぐなんだからどこかしらで出会う可能性はあるだろ!! |
| … | 18426/06/18(木)16:26:02No.1441078262+インテグラルまだ続いてたんだ |
| … | 18526/06/18(木)16:26:04No.1441078277そうだねx2>>そこにマジで死ぬデスゲーム要素をひとつまみ… |
| … | 18626/06/18(木)16:26:13No.1441078307+前作のFDもめちゃくちゃボリューム少なかったし |
| … | 18726/06/18(木)16:26:17No.1441078330+茅場はマトモなゲーム作れ |
| … | 18826/06/18(木)16:26:35No.1441078389+ちゃんと100層まで各階層作り込んでるゲームないの? |
| … | 18926/06/18(木)16:26:56No.1441078456そうだねx3100までやったら人が死ぬ |
| … | 19026/06/18(木)16:26:56No.1441078459+>茅場はマトモなゲーム作れ |
| … | 19126/06/18(木)16:26:57No.1441078461+毎回外注のスタジオとか変えてるんだっけ⋯? |
| … | 19226/06/18(木)16:27:18No.1441078535+>ちゃんと100層まで各階層作り込んでるゲームないの? |
| … | 19326/06/18(木)16:27:30No.1441078580+モバゲーだかグリーだかにあったアレとか… |
| … | 19426/06/18(木)16:27:42No.1441078627+>スレ画のゲームシリーズでもユウキとかは普通に生存してるのにサチだけは再現AIでしっかり死んでるの好き |
| … | 19526/06/18(木)16:28:58No.1441078894+dlcでピトさん出たら爆笑する自信ある |
| … | 19626/06/18(木)16:29:09No.1441078939+>リーパーさんとか明らかに死んで覚えるタイプのレイドボスなのに1デスでアウトは本当にお前…ってなる |
| … | 19726/06/18(木)16:29:53No.1441079084+>毎回外注のスタジオとか変えてるんだっけ…? |
| … | 19826/06/18(木)16:30:49No.1441079250そうだねx5マジで100階層やらせるとプレイヤーも泣いちゃう… |
| … | 19926/06/18(木)16:31:09No.1441079309そうだねx2>ユウキは生きててユージオとアリスともゲームやったりしてる世界線なのに〜75層までは原作と同じだから死が確定してる悲しき女 |
| … | 20026/06/18(木)16:31:24No.1441079364+推奨レベルの20上まで育成してから攻略してるのにな |
| … | 20126/06/18(木)16:31:33No.1441079390+ホロリアとアリシの話だけは全然ここで聞かねえな… |
| … | 20226/06/18(木)16:32:18No.1441079523そうだねx1>>良かったな新作には全部あるぞ |
| … | 20326/06/18(木)16:32:25No.1441079553+100階層までやりてぇかって言われると |
| … | 20426/06/18(木)16:32:36No.1441079588そうだねx2100層やるならドットのメトロイドヴァニアになると思う |
| … | 20526/06/18(木)16:32:53No.1441079653+添い寝できるのどれだったっけ |
| … | 20626/06/18(木)16:33:17No.1441079739+>添い寝できるのどれだったっけ |
| … | 20726/06/18(木)16:33:22No.1441079758+>添い寝できるのどれだったっけ |
| … | 20826/06/18(木)16:34:03No.1441079884+茅場抜きSAO完全版あたりをどうにかオンラインMMOで出して欲しいけど流石にキツイよな |
| … | 20926/06/18(木)16:34:16No.1441079940そうだねx375や100はさすがに感あるが |
| … | 21026/06/18(木)16:35:37No.1441080235そうだねx3体験版で一番気になったのはアルゴってベータから素顔プレイだったのかという点 |
| … | 21126/06/18(木)16:35:45No.1441080267そうだねx3せめて25層は欲しかった |
| … | 21226/06/18(木)16:35:53No.1441080297+最初に貰えるワイヤーもうちょっと長く伸ばして… |
| … | 21326/06/18(木)16:36:07No.1441080357+スレ画はSAO知らないままやっても結構面白かったけど新作はその辺どんな感じ? |
| … | 21426/06/18(木)16:36:43No.1441080491+>体験版で一番気になったのはアルゴってベータから素顔プレイだったのかという点 |
| … | 21526/06/18(木)16:37:05No.1441080578+>茅場抜きSAO完全版あたりをどうにかオンラインMMOで出して欲しいけど流石にキツイよな |
| … | 21626/06/18(木)16:37:47No.1441080734+このゲームに関しては発売直後は酷いもんで度重なるアプデで良くなっていったから |
| … | 21726/06/18(木)16:38:37No.1441080897+>スレ画はSAO知らないままやっても結構面白かったけど新作はその辺どんな感じ? |
| … | 21826/06/18(木)16:38:41No.1441080913+原作知らないけどFB2を出すのってそんなに難しいの |
| … | 21926/06/18(木)16:39:49No.1441081128+キリトさん原作でガンゲイルオンラインはプレイヤー怖いからあまり入りたく無いって言ったり |
| … | 22026/06/18(木)16:40:18No.1441081235+これで終わりなんだなって思える見慣れた背景と聞き慣れたBGMで戦う深淵ダンジョン最後のボスの演出好きだった |
| … | 22126/06/18(木)16:41:46No.1441081512+続編というか後日談みたいな短編は書いてもらえたから続きがみたいなってなった |
| … | 22226/06/18(木)16:41:49No.1441081521+スレ画はDLC全部出てからやったからその感覚で新作やるとボリューム不足に感じそうな気がしてる |
| … | 22326/06/18(木)16:41:52No.1441081529そうだねx1>キリトさん原作でガンゲイルオンラインはプレイヤー怖いからあまり入りたく無いって言ったり |
| … | 22426/06/18(木)16:42:21No.1441081634+>原作知らないけどFB2を出すのってそんなに難しいの |
| … | 22526/06/18(木)16:42:38No.1441081697+>原作知らないけどFB2を出すのってそんなに難しいの |
| … | 22626/06/18(木)16:43:12No.1441081804+>スレ画はDLC全部出てからやったからその感覚で新作やるとボリューム不足に感じそうな気がしてる |
| … | 22726/06/18(木)16:43:34No.1441081889そうだねx1>これで終わりなんだなって思える見慣れた背景と聞き慣れたBGMで戦う深淵ダンジョン最後のボスの演出好きだった |
| … | 22826/06/18(木)16:43:58No.1441081984+気が早いけど次ゲーム出るとしたらユナリン世界のかな |
| … | 22926/06/18(木)16:44:29No.1441082082+バッタで通じる程度にはジャンプ攻撃強い事ってそれなりにあるけどスタイリッシュさが売りのゲームでそれだと絵面が本当にダサ過ぎて終わる |
| … | 23026/06/18(木)16:44:43No.1441082124+>キリトさん原作でガンゲイルオンラインはプレイヤー怖いからあまり入りたく無いって言ったり |
| … | 23126/06/18(木)16:44:49No.1441082145そうだねx1キリトさんを寝取れないの?! |
| … | 23226/06/18(木)16:46:00No.1441082409そうだねx3ユナリン来るからレンちゃんの方のGGOはもうこれ以上やれないんだよな… |
| … | 23326/06/18(木)16:46:04No.1441082425+キリトさんとアスナは何やっても攻略できないし |
| … | 23426/06/18(木)16:46:15No.1441082471そうだねx3新作はベリハデスゲームモードなら配信規制期間でも最後まで配信していいよってのを見て頭茅場過ぎるって思いました |
| … | 23526/06/18(木)16:46:42No.1441082558+添い寝は出来たんじゃなかったかな |
| … | 23626/06/18(木)16:46:54No.1441082598+原作者が後日譚書いてくれる時点で恵まれてると思うスレ画 |
| … | 23726/06/18(木)16:47:43No.1441082754+そういえばsao外伝小説って思ったより多いけどggo以外読んだ「」いる? |
| … | 23826/06/18(木)16:48:30No.1441082903+スレ画のDLCの時系列がよくわからん |
| … | 23926/06/18(木)16:48:53No.1441082980+>新作はベリハデスゲームモードなら配信規制期間でも最後まで配信していいよってのを見て頭茅場過ぎるって思いました |
| … | 24026/06/18(木)16:49:01No.1441083014+連チャンはなんかヌルッと終わった感じすごいからどっか綺麗に終わらせられないかなぁ |
| … | 24126/06/18(木)16:49:40No.1441083146そうだねx2>>新作はベリハデスゲームモードなら配信規制期間でも最後まで配信していいよってのを見て頭茅場過ぎるって思いました |
| … | 24226/06/18(木)16:50:05No.1441083241+三連休 |
| … | 24326/06/18(木)16:50:07No.1441083255+>そして活躍する原作者一押しキャラたるホモ |
| … | 24426/06/18(木)16:50:09No.1441083261+>>新作はベリハデスゲームモードなら配信規制期間でも最後まで配信していいよってのを見て頭茅場過ぎるって思いました |
| … | 24526/06/18(木)16:50:17No.1441083282+朝田さんとかはここから頑張れば寝取れそうなくらいには仲良くなれた気がする |
| … | 24626/06/18(木)16:50:59No.1441083421+>朝田さんとかはここから頑張れば寝取れそうなくらいには仲良くなれた気がする |
| … | 24726/06/18(木)16:51:42No.1441083550そうだねx1新作はデスゲームモードがあるのに状態異常で即死があるのが何考えてんだとなる |
| … | 24826/06/18(木)16:51:46No.1441083563+ゲーム時空だとシノンやリーファともSAO時代からの仲だからVRMMO初心者の知り合いってこの時期のキリトさんからしたらめっちゃ貴重な関係だからな |
| … | 24926/06/18(木)16:52:32No.1441083707+>新作はデスゲームモードがあるのに状態異常で即死があるのが何考えてんだとなる |
| … | 25026/06/18(木)16:53:05No.1441083821+>うお…貴重な関係だからってグイグイ来すぎ… |
| … | 25126/06/18(木)16:53:07No.1441083825そうだねx1個別クエはシリカが良かった |
| … | 25226/06/18(木)16:53:20No.1441083865そうだねx4メンヘラ幼馴染 |
| … | 25326/06/18(木)16:53:25No.1441083882+>>朝田さんとかはここから頑張れば寝取れそうなくらいには仲良くなれた気がする |
| … | 25426/06/18(木)16:54:11No.1441084038+SAOって遠距離職無いよね?クソゲーでは? |
| … | 25526/06/18(木)16:54:16No.1441084054+>スレ画のDLCの時系列がよくわからん |
| … | 25626/06/18(木)16:54:31No.1441084104+新キャラだとアホとアホ狙ってるだけのおっさんが1番まともなゲーム |
| … | 25726/06/18(木)16:54:57No.1441084198+>可愛いアファシス |
| … | 25826/06/18(木)16:55:25No.1441084292+アファシスの口調4パターンも用意してくれて助かる |
| … | 25926/06/18(木)16:55:27No.1441084304+>メンヘラ幼馴染 |
| … | 26026/06/18(木)16:55:54No.1441084394+>可愛いアホシス |
| … | 26126/06/18(木)16:56:05No.1441084429+>MMOって時点で戦闘しょぼくなりそうなイメージある |
| … | 26226/06/18(木)16:56:14No.1441084452+アファシスはフリヲから進化したなって思ったな |
| … | 26326/06/18(木)16:56:16No.1441084465そうだねx6>アホのアホシス |
| … | 26426/06/18(木)16:56:45No.1441084566+リーファとユウキは割といけそうな空気あった |
| … | 26526/06/18(木)16:57:23No.1441084714+fu6854453.jpg |
| … | 26626/06/18(木)16:57:40No.1441084774そうだねx1主人公の年齢19歳で地味にビビる |
| … | 26726/06/18(木)16:58:24No.1441084916そうだねx3早く可愛い俺を作らせてくれ |
| … | 26826/06/18(木)16:59:12No.1441085093+体験版やったが篝火がめっちゃテンポ悪い |
| … | 26926/06/18(木)16:59:17No.1441085120そうだねx1ノーマルエンドだと普通に死人が出てビックリした |
| … | 27026/06/18(木)17:00:01No.1441085273そうだねx3主人公の年齢上げないとツェリスカが高校生に手を出すやばい人になっちゃうから仕方ないね |
| … | 27126/06/18(木)17:01:05No.1441085525そうだねx3>ド派手にするのは簡単なんだけどそんな目に負担かかるゲーム何百時間も遊べないからどこもやらないのよ |
| … | 27226/06/18(木)17:01:20No.1441085585+>ノーマルエンドだと普通に死人が出てビックリした |
| … | 27326/06/18(木)17:02:20No.1441085807そうだねx1>ノーマルエンドだと普通に死人が出てビックリした |
| … | 27426/06/18(木)17:02:46No.1441085893+DLCでキリトさんの夜空使えるけどバカみたいなクリティカル補正だったな |
| … | 27526/06/18(木)17:03:36No.1441086073そうだねx4>主人公の年齢上げないとツェリスカが高校生に手を出すやばい人になっちゃうから仕方ないね |
| … | 27626/06/18(木)17:03:54No.1441086138そうだねx1>デスゲーム関係ないゲームエンジョイ仲間ができたと思ったらデスゲームに巻き込まれて大事な人を失う傷を負う苦しみを知っちゃう仲間になったキリトさんかわいそ… |
| … | 27726/06/18(木)17:04:43No.1441086331そうだねx1>エンディングまで見て初めてヒロインだったことに気付いてビックリしたのが俺なんだよね |
| … | 27826/06/18(木)17:05:04No.1441086423そうだねx3FBの主人公はキリトにとって茅場関連の事件と一切関係が無くてVRMMO初心者なのにセンスがズバ抜けてる同年代の友人だからめちゃくちゃ珍しい存在だし男だともっと珍しい奴だよ |
| … | 27926/06/18(木)17:05:06No.1441086427+主人公チビにしてデカい女アファシスにお姫様だっこされて運ばれたい人生だった |
| … | 28026/06/18(木)17:07:39No.1441087000+キリトさんが自分からSAO生還者だって話してくれるのいい… |
| … | 28126/06/18(木)17:07:59No.1441087068+FBのヒロイン力はクレハがブッチギリで次点がホモだからな… |
| … | 28226/06/18(木)17:08:11No.1441087127+キリトさんって機関車学校の友人の話全然してくれないよね |
| … | 28326/06/18(木)17:08:48No.1441087272そうだねx3>FBのヒロイン力はアホがブッチギリで次点がクレハだからな… |
| … | 28426/06/18(木)17:09:50No.1441087499そうだねx2アルゴとイチャイチャさせてくれよ |
| … | 28526/06/18(木)17:10:12No.1441087585そうだねx4意識してか無意識かは分からんけど後の言動見るにこの幼馴染コイツならずっと自分より下だろって思ってオレを誘ったのか… |
| … | 28626/06/18(木)17:10:23No.1441087625+グッドの銃突きつけられたホモがじっとり過ぎてヤバい |
| … | 28726/06/18(木)17:10:26No.1441087637+>アルゴとイチャイチャさせてくれよ |
| … | 28826/06/18(木)17:10:57No.1441087761+クレハは幼馴染でGGOに誘った本人で気付いたら追い抜かされて決闘ってイベント豊富だった覚えが |
| … | 28926/06/18(木)17:11:33No.1441087911+割とネタバレOP |
| … | 29026/06/18(木)17:12:21No.1441088092+VRMMO初心者のくせにキリトとシノンとユウキ(ついでにGGO勧めてくれた幼馴染)に勝てる俺は何者…? |
| … | 29126/06/18(木)17:12:23No.1441088108そうだねx1>意識してか無意識かは分からんけど後の言動見るにこの幼馴染コイツならずっと自分より下だろって思ってオレを誘ったのか… |
| … | 29226/06/18(木)17:13:00No.1441088267+SAOのMMO感ってラグナロクオンラインとかレッドストーンとかFF11とかあの辺の世代のMMO感が求められてるだろうけど難しいよね |
| … | 29326/06/18(木)17:13:52No.1441088473そうだねx2エコーズはおっさんフィールドボイスが結構豊富だったけどデスゲーム入ると聞こえないんだろうか |
| … | 29426/06/18(木)17:14:44No.1441088706そうだねx2のとまみこの誘惑に勝てなかったのでツェリスカだ |
| … | 29526/06/18(木)17:16:09No.1441089046+今から遊んでも楽しめる? |
| … | 29626/06/18(木)17:16:46No.1441089182+>エコーズはおっさんフィールドボイスが結構豊富だったけどデスゲーム入ると聞こえないんだろうか |
| … | 29726/06/18(木)17:16:58No.1441089237そうだねx2>今から遊んでも楽しめる? |
| … | 29826/06/18(木)17:17:05No.1441089266+この方向性でまた出してほしいー |
| … | 29926/06/18(木)17:18:12No.1441089593+>エコーズはおっさんフィールドボイスが結構豊富だったけどデスゲーム入ると聞こえないんだろうか |
| … | 30026/06/18(木)17:18:55No.1441089779そうだねx3キリトさんの友人になってキリトさんの目の前で死んで心の傷になりたいよ… |
| … | 30126/06/18(木)17:20:04No.1441090114+>エコーズはおっさんフィールドボイスが結構豊富だったけどデスゲーム入ると聞こえないんだろうか |
| … | 30226/06/18(木)17:21:19No.1441090430+おっさんの中はわかった上だよ! |
| … | 30326/06/18(木)17:21:59No.1441090576+>おっさんの名前を見た上で公式のキャラ紹介見てくりゃわかると思う |
| … | 30426/06/18(木)17:22:54No.1441090815+>SAOのMMO感ってラグナロクオンラインとかレッドストーンとかFF11とかあの辺の世代のMMO感が求められてるだろうけど難しいよね |
| … | 30526/06/18(木)17:23:09No.1441090897そうだねx12層までしかないのにβの時点でキリトさんが8層まで行ってるって話出してくるのは何というかさ… |
| … | 30626/06/18(木)17:23:15No.1441090915そうだねx3キリトを良くない目で見ている連中が多すぎる |
| … | 30726/06/18(木)17:24:08No.1441091123+>2層までしかないのにβの時点でキリトさんが8層まで行ってるって話出してくるのは何というかさ… |
| … | 30826/06/18(木)17:24:45No.1441091272そうだねx1なんか別のゲームでヤンホモをこき使ってる俺の存在が示唆されてるらしいな |
| … | 30926/06/18(木)17:24:58No.1441091331+>>2層までしかないのにβの時点でキリトさんが8層まで行ってるって話出してくるのは何というかさ… |
| … | 31026/06/18(木)17:25:39No.1441091491そうだねx1エコーズはどれだけ原作キャラクターと仲良くなれるとしても2層までかぁ…になる |
| … | 31126/06/18(木)17:25:41No.1441091499そうだねx7どっちかというとなんとか頑張って10層くらいまで作ってくださいよ!!って気持ちが強い |
| … | 31226/06/18(木)17:26:05No.1441091598そうだねx2>エコーズはどれだけ原作キャラクターと仲良くなれるとしても2層までかぁ…になる |
| … | 31326/06/18(木)17:26:17No.1441091647そうだねx1>そんなところ拘って面白くならないならそんなのぶっ壊していいと思うけどね… |
| … | 31426/06/18(木)17:26:55No.1441091790そうだねx1キリトに認知されて死にたい |
| … | 31526/06/18(木)17:27:22No.1441091908そうだねx1>>エコーズはどれだけ原作キャラクターと仲良くなれるとしても2層までかぁ…になる |
| … | 31626/06/18(木)17:27:37No.1441091982そうだねx1>>エコーズはどれだけ原作キャラクターと仲良くなれるとしても2層までかぁ…になる |
| … | 31726/06/18(木)17:27:38No.1441091984+>>2層までしかないのにβの時点でキリトさんが8層まで行ってるって話出してくるのは何というかさ… |
| … | 31826/06/18(木)17:27:39No.1441091990+3層からエルフ戦争のキャンペーン追って10層の蛇の城のやつまでそんなやりたいか? |
| … | 31926/06/18(木)17:27:39No.1441091996+5層くらいのクソキューブやりたいよね |
| … | 32026/06/18(木)17:28:32No.1441092214そうだねx12層まですげぇ奴いたよな…の話になるとしたらだいぶ面白いよ |
| … | 32126/06/18(木)17:29:27No.1441092455+>具体的な層数出さずにスゲー進んでるやつがいるぐらいの表現でぼかせばいいじゃん |
| … | 32226/06/18(木)17:30:30No.1441092700+>2層まですげぇ奴いたよな…の話になるとしたらだいぶ面白いよ |
| … | 32326/06/18(木)17:30:35No.1441092716+EoAは最初のPVがイオリが生還者としてインタビュー受けてずっと一緒だったと言ってるやつだからたぶん今回は死なない |
| … | 32426/06/18(木)17:31:43No.1441092954+絶対各勢力が出てきたあたりの話にした方が面白いよ |
| … | 32526/06/18(木)17:32:49No.1441093206そうだねx2やたらと持ち上げてる人いるけどキャラゲーとしては悪くないがゲームとしての評価だと精々87点とかだよ… |
| … | 32626/06/18(木)17:33:19No.1441093324+新作は可愛い私でサチを救いたかったんですよ |
| … | 32726/06/18(木)17:33:50No.1441093426そうだねx1>そういえばsao外伝小説って思ったより多いけどggo以外読んだ「」いる? |
| … | 32826/06/18(木)17:34:01No.1441093475そうだねx6>やたらと持ち上げてる人いるけどキャラゲーとしては悪くないがゲームとしての評価だと精々87点とかだよ… |
| … | 32926/06/18(木)17:34:09No.1441093508そうだねx2>やたらと持ち上げてる人いるけどキャラゲーとしては悪くないがゲームとしての評価だと精々87点とかだよ… |
| … | 33026/06/18(木)17:34:20No.1441093545そうだねx2>やたらと持ち上げてる人いるけどキャラゲーとしては悪くないがゲームとしての評価だと精々87点とかだよ… |
| … | 33126/06/18(木)17:34:21No.1441093548+SAOの再現ゲームやりたい人は下心ありで生産職したりカスのRPしてキリトさんに挑んだりしたいんですよ |
| … | 33226/06/18(木)17:34:34No.1441093600+マジで原作通りの階層を作り切ったゲームにするなら |
| … | 33326/06/18(木)17:34:34No.1441093602そうだねx2>やたらと持ち上げてる人いるけどキャラゲーとしては悪くないがゲームとしての評価だと精々87点とかだよ… |
| … | 33426/06/18(木)17:34:58No.1441093685そうだねx1100層までは無理にしてもキリよくと言うなら25層までは欲しい |
| … | 33526/06/18(木)17:35:19No.1441093771+25層で終わりは随分なバットエンドだな… |
| … | 33626/06/18(木)17:35:24No.1441093793+スレ画はステータスと実際の攻撃力の相関がめっちゃ分かりづらくてパラメータ伸びても全然強くなれた気がしないのがネックだった |
| … | 33726/06/18(木)17:36:05No.1441093944+>やたらと持ち上げてる人いるけどキャラゲーとしては悪くないがゲームとしての評価だと精々87点とかだよ… |
| … | 33826/06/18(木)17:36:45No.1441094112そうだねx1フェイタルバレット2ください |
| … | 33926/06/18(木)17:38:34No.1441094544+25と50と75でボスのギアが一段上がるんだったか |
| … | 34026/06/18(木)17:39:55No.1441094886+プログレッシブだとサブクエ触れずに最速クリア目指してるのに10層までにイベント盛り盛りすぎてお腹いっぱいすぎる |
| … | 34126/06/18(木)17:41:36No.1441095280+階層的には短いけど時間的にはどうだっけ1層でひと月くらいかかってたんだっけ |
fu6854253.webp 1781763923024.jpg fu6854453.jpg