二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781706941233.jpg-(320894 B)
320894 B26/06/17(水)23:35:41No.1440925098+ 01:16頃消えます
ガンマモンの進化系が最近アニメにぽつぽつ出ている
126/06/17(水)23:39:42No.1440926171+
つまりギリードゥモンも近いうちに出る可能性が…?
226/06/17(水)23:40:03No.1440926267+
GIFTのラスボスにプロキシマモンこい
326/06/17(水)23:41:23No.1440926615+
ビートブレイクのデジモンは成熟期とかでも生まれるからそうじゃないのかもしれないがあいつらにもガンマモンだった時期があるんだろうかとか少し考えたりする
426/06/17(水)23:41:56No.1440926751そうだねx1
>GIFTのラスボスにプロキシマモンこい
やりすぎだよ!
526/06/17(水)23:43:51No.1440927240+
なんか下の方からえっちな雰囲気が…
626/06/17(水)23:44:15No.1440927333+
書き込みをした人によって削除されました
726/06/17(水)23:44:47No.1440927457そうだねx1
ザンメツモンなんていたのか
強そうだな…
826/06/17(水)23:44:48No.1440927459+
残り2体はすげえでそう
926/06/17(水)23:45:37No.1440927688+
>ビートブレイクのデジモンは成熟期とかでも生まれるからそうじゃないのかもしれないがあいつらにもガンマモンだった時期があるんだろうかとか少し考えたりする
ガンマモンってゴーストゲームだと結構特殊な存在だったから
こんな出自のよくわからんヤバそうなモンそのへんにゴロゴロ居てほしくないな…って思っちゃう
1026/06/17(水)23:46:20No.1440927921+
>なんか下の方からえっちな雰囲気が…
シールズドラモンとかヴァンデモンとかクズハモンとかガンマモンが戦うことになる敵に進化するんだよね
1126/06/17(水)23:47:18No.1440928211+
>ガンマモンってゴーストゲームだと結構特殊な存在だったから
>こんな出自のよくわからんヤバそうなモンそのへんにゴロゴロ居てほしくないな…って思っちゃう
まぁ一般ギガスモン完全体とかいるしその辺はファジーに考えよう
1226/06/17(水)23:48:49No.1440928668そうだねx1
フウマモン卑劣だけどかっこよくて好きだったな
卑劣さが故に負けたのも綺麗なオチ
1326/06/17(水)23:51:37No.1440929402+
ビートブレイクの世界観を考える時に便利だな完全体のギガスモン…
1426/06/17(水)23:54:57No.1440930330+
ボマーモンもガンマモンの進化系だったか…
1526/06/18(木)00:01:23No.1440932169そうだねx1
みんな3本角なのいいよね
1626/06/18(木)00:02:19No.1440932432そうだねx2
外人にクリモンの進化系ロクなことしねえ…って言われてて笑った
1726/06/18(木)00:03:10No.1440932669+
>外人にクリモンの進化系ロクなことしねえ…って言われてて笑った
やっぱりちゃんと良い兄がついてないとな
1826/06/18(木)00:04:41No.1440933134そうだねx2
カカロットみたいなもんで偶然反転したけど元々の本性は悪寄りだからな
1926/06/18(木)00:08:27No.1440934233+
>カカロットみたいなもんで偶然反転したけど元々の本性は悪寄りだからな
成長期がウィルスで進化すると変わることで表現するのいいよね
そしてウィルスのままルートに特別感が出る
2026/06/18(木)00:18:16No.1440936938+
しかし当のゴーストゲームを最後まで見ると一人で抱え込むクソ真面目ちゃんだなコイツとしか見れなくなる
2126/06/18(木)00:19:46No.1440937348+
>しかし当のゴーストゲームを最後まで見ると一人で抱え込むクソ真面目ちゃんだなコイツとしか見れなくなる
当人なりに未来の危機に対抗する為ではあったからなぁ
 


1781706941233.jpg