二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781627480418.jpg-(86903 B)
86903 B26/06/17(水)01:31:20No.1440667439+ 08:50頃消えます
カタログで見かけた気がした
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)01:34:01No.1440667786そうだねx11
幻影だよ
226/06/17(水)01:38:11No.1440668365+
そうかも…
326/06/17(水)01:38:52No.1440668454そうだねx1
デコかも…
426/06/17(水)01:48:17No.1440669649そうだねx3
アケアカで出して欲しいゲームがまだいろいろある
526/06/17(水)01:49:10No.1440669754+
ヘラクレスの栄光出せたからここの全部出せんのかな
626/06/17(水)01:49:25No.1440669773+
フライングパワーディスクがもっと早くヒットしていれば…
726/06/17(水)01:51:33No.1440670005+
権利的には少し散らばってはいるけど権利持ってるところはわかってるみたいな感じ
826/06/17(水)01:53:20No.1440670185そうだねx1
データイーストなのになんでデコなの?
コなくない?
926/06/17(水)01:54:41No.1440670310そうだねx11
>データイーストなのになんでデコなの?
>コなくない?
Data East COrporationでデコだから
1026/06/17(水)01:56:50No.1440670526+
>フライングパワーディスクがもっと早くヒットしていれば…
あれとかカベールとかJuJu伝説とか海外に強いメーカーだった
1126/06/17(水)02:04:06No.1440671187そうだねx3
メタルマックス新作早く出て…
1226/06/17(水)02:06:59No.1440671444+
サイゲにIP買われた時はとりあえず消滅しなさそうな所に買われて助かった!と思ったけど
こうも何もねぇと何の為に買ったんだか
1326/06/17(水)02:08:22No.1440671569+
>サイゲにIP買われた時はとりあえず消滅しなさそうな所に買われて助かった!と思ったけど
>こうも何もねぇと何の為に買ったんだか
こんだけ時間かかるならきっとソシャゲではないと希望が持てる
1426/06/17(水)02:08:27No.1440671577そうだねx3
いうてグラブルリリンクのゲームエンジン使いまわしてメタルマックス作ってるからそりゃグラブルリリンクと同じくらい開発期間かかるんじゃねえの?
1526/06/17(水)02:08:56No.1440671609+
8年かかったもんなアレ…
1626/06/17(水)02:09:58No.1440671703+
社長の鶴の一声で買ったけど持て余してんじゃねーの?
1726/06/17(水)02:10:17No.1440671740+
ゼノがボリューム不足不足だったからアークザラッドIIくらい炊飯器ごと来るようなボリュームだったらいいなって
1826/06/17(水)02:13:03No.1440671957そうだねx2
>アケアカで出して欲しいゲームがまだいろいろある
エドワードランディとグレートラグタイムショーいつまでも待ってる
1926/06/17(水)02:13:13No.1440671973そうだねx3
俺は古参老害だからいつまでも待ってるけど
いまのゲームプレイヤー層に向けて訴求力のあるタイトルじゃないだろメタルマックス
2026/06/17(水)02:15:45No.1440672172+
サクセスの方はだいぶ前にお知らせの更新あって以降またずっと鋭意制作中だけど
こっちは何でどん詰まってんの?
2126/06/17(水)02:18:48No.1440672423+
メタルマックス移植とかも一切なしツイートも一切なしで3年経過か…
2226/06/17(水)02:18:55No.1440672432+
>サクセスの方はだいぶ前にお知らせの更新あって以降またずっと鋭意制作中だけど
>こっちは何でどん詰まってんの?
予算
スタッフ
企画
2326/06/17(水)02:19:42No.1440672493+
>俺は古参老害だからいつまでも待ってるけど
>いまのゲームプレイヤー層に向けて訴求力のあるタイトルじゃないだろメタルマックス
日本のファミコンタイトルでいちばんオープンワールドに近しいゲームだったとおもうけどもうオープンワールドブーム自体去り気味だしな
2426/06/17(水)02:20:30No.1440672553+
>予算
>スタッフ
>企画
全部じゃないですか
2526/06/17(水)02:29:27No.1440673306+
殆どの権利持ってるジーモードはジーモードアーカイブスもいいけどもう少し活用しろよとなる
2626/06/17(水)03:18:22No.1440676142+
まぁメタルマックスが出てくれるなら8年でも待つよ…
2726/06/17(水)03:19:53No.1440676217+
アーケードからコンシューマーに移植されると完成度が高まるメーカー
2826/06/17(水)04:06:10No.1440677915+
変なゲームは
2926/06/17(水)04:07:16No.1440677949+
もういらない
3026/06/17(水)04:08:02No.1440677985そうだねx1
>変なゲームは
>もういらない
まあそうなんだけどさ…
3126/06/17(水)04:10:20No.1440678063+
ヘラクレスの栄光2みたいな衝撃をまた欲しい
3226/06/17(水)04:21:07No.1440678394そうだねx2
デコのコってコーポレーション?
3326/06/17(水)04:31:50No.1440678787+
メタルマックスリターンズを起動しろ
音声でわかる
3426/06/17(水)04:33:59No.1440678859+
ナムコとケムコのコもコーポレーション?
3526/06/17(水)04:36:50No.1440678936+
ナムコ
Nakamura Amusement Machine Company
ケムコ
Kotobuki Engineering & Manufacturing Co., Ltd.
3626/06/17(水)05:51:03No.1440681948+
昔動画で見たグレートラグタイムショーとかエドワードランディとかやってみたい
一応タイトーから出たイーグレットツーミニとかいうのでプレイ自体はできるみたいだけど
3726/06/17(水)06:37:16No.1440684191+
慟哭そしてonline
3826/06/17(水)06:39:11No.1440684293+
フールとジャスティスがえっちするイラストが全然なかった
3926/06/17(水)06:46:17No.1440684673+
ジャパンレジャーコーポレーション!
4026/06/17(水)06:52:22No.1440685004+
キノコに支配されて滅んだ会社
4126/06/17(水)06:58:31No.1440685358+
ちゃんとしたウルフファングの移植出して…
4226/06/17(水)07:04:04No.1440685751+
神宮寺三郎とかも出してて
本当にわけのわからない会社
4326/06/17(水)07:04:56No.1440685800そうだねx1
DECO愛好家でも
トリオ・ザ・パンチはOK
グレイトラグタイムショーは俺等DECOっぽいだろ?感あって嫌だった
って層もいると聞いて色々あるんだなぁってなった
4426/06/17(水)07:05:06No.1440685813+
社長がデコ倒産後も違う業種で社長やってて逞しいなと
4526/06/17(水)07:09:11No.1440686103+
竜退治は
4626/06/17(水)07:11:56No.1440686289+
夏が来れば思い出す
アツイゼアツイゼ
アツクテシヌゼ
4726/06/17(水)07:14:38No.1440686491+
生きてい
てくれ!!
4826/06/17(水)07:18:15No.1440686794+
たまにサンソフトが混ざる
4926/06/17(水)07:21:51No.1440687100+
>>フライングパワーディスクがもっと早くヒットしていれば…
>あれとかカベールとかJuJu伝説とか海外に強いメーカーだった
それは元社員だけどTADだろ
5026/06/17(水)07:24:45No.1440687321+
ハゲでデブのおっさんが主人公とか今出したら絶対ヒットしないよなカルノフ…
5126/06/17(水)07:24:52No.1440687329+
慟哭そして…ってガキの時エロだぜーと思ったけど
デコの作品だったんだ…
5226/06/17(水)07:26:57No.1440687479+
未だにどんな伝手でメタルマックスのBGMに門倉聡を呼んでこれたのかが気になってる
5326/06/17(水)07:27:22No.1440687516+
>マジカルドロップってガキの時エロだぜーと思ったけど
>デコの作品だったんだ…
5426/06/17(水)07:35:24No.1440688216+
サンダーストームの筐体に座ってずっとデモ見てた
5526/06/17(水)07:39:54No.1440688602+
ここって野島やら桝田省治やら抱えてて零落したの逆にすごいよね
5626/06/17(水)07:45:32No.1440689147+
溝口かマーストリウスがどっかの対戦ゲーにゲスト出演しねぇかなぁ
5726/06/17(水)07:53:57No.1440690005+
>たまにサンソフトが混ざる
サンソフトは何故か復活して新作を出してるからな…
5826/06/17(水)07:57:38No.1440690390+
グレートラグタイムショーとエドワードランディをフルスペックで移植してくれ
5926/06/17(水)07:59:18No.1440690547そうだねx2
>ここって野島やら桝田省治やら抱えてて零落したの逆にすごいよね
しいたけとガスマスクとマイナスイオン発生装置なんか売るから…
ジャレコみたいに水槽で復活した会社もあるから一概には言えんが
6026/06/17(水)08:02:28No.1440690887+
メタルマックスも内容の差が激しすぎてな…
6126/06/17(水)08:10:38No.1440691878+
MMは水龍ちゃんをゲームで出してほしさはある
サーガでもいいけど
6226/06/17(水)08:18:55No.1440692954+
ヘラクレスの方は権利持った会社が微妙過ぎた
DS版話は良いんだが戦闘テンポにはツッコミ入れろよ任天堂
6326/06/17(水)08:25:40No.1440693825+
隠れた名作をよく出すメーカーでもある
6426/06/17(水)08:25:51No.1440693858+
メタルマックスは世界観とかシステムが割と替えが無いんだよなあ…
6526/06/17(水)08:36:36No.1440695453+
グレートラグタイムショーはかなり長い期間移植待望されてる気がするんだがなぁ
6626/06/17(水)08:45:47No.1440696739+
デコデコ言ってるけどファイターズヒストリーしか知らない俺


1781627480418.jpg