26/06/17(水)00:05:42No.1440646797そうだねx1
03:41頃消えます
なんだろうこのゲーム…なんだろう…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)00:06:27No.1440646959そうだねx6良くないこだわりの塊 |
| … | 226/06/17(水)00:06:36No.1440647000そうだねx6死んだら終わりのソウルライクらしいじゃん! |
| … | 326/06/17(水)00:11:13No.1440648129そうだねx46最高難度のデスゲームモードだけ無制限で配信していいよはちょっと面白い |
| … | 426/06/17(水)00:16:01No.1440649382そうだねx7なんか知らんおっさんとの冒険が始まってる…! |
| … | 526/06/17(水)00:17:20No.1440649734+自分で遊ばなくていいな…ってなるゲーム久しぶりだわ… |
| … | 626/06/17(水)00:17:24No.1440649755そうだねx21そうそうバンナムのキャラゲーってこういうのだよな!って感想しか出てこない |
| … | 726/06/17(水)00:17:48No.1440649846+なんだよまさかソウルライクみたいな装いしててその実は中身が足りないだけの単調アクションってわけでもないだろ? |
| … | 826/06/17(水)00:18:30No.1440650027そうだねx1FBまでは割とおもろかったのになこのシリーズ |
| … | 926/06/17(水)00:19:27No.1440650291そうだねx2おっさんの友達が実は美少女でしたの一発ネタやりたかっただけだろこれ |
| … | 1026/06/17(水)00:20:06No.1440650461そうだねx19外注先が毎回変わるから全くノウハウが蓄積されない |
| … | 1126/06/17(水)00:21:07No.1440650731+アクション部分がもっさりしてて触ってて辛い |
| … | 1226/06/17(水)00:21:36No.1440650841そうだねx30体験版キャラメイクなしってどういうことだよ! |
| … | 1326/06/17(水)00:21:39No.1440650854+マルチのアクションにはよくあることだ |
| … | 1426/06/17(水)00:22:16No.1440651022そうだねx9シンデュアってるよな |
| … | 1526/06/17(水)00:22:17No.1440651027そうだねx5>そうそうバンナムのキャラゲーってこういうのだよな!って感想しか出てこない |
| … | 1626/06/17(水)00:22:39No.1440651134+ひたすらジャンプ攻撃とダッシュ強攻撃してる |
| … | 1726/06/17(水)00:23:45No.1440651379+令和にバッタしてるだけで勝てるアクションなんてあるわけないだろ |
| … | 1826/06/17(水)00:24:52No.1440651686そうだねx36この程度の段差から落ちたら死ぬのもうギャグだろ |
| … | 1926/06/17(水)00:25:05No.1440651740+SAOのゲームってどれもそこそこ出来いいって印象だった |
| … | 2026/06/17(水)00:25:33No.1440651848そうだねx16>この程度の段差から落ちたら死ぬのもうギャグだろ |
| … | 2126/06/17(水)00:25:43No.1440651898そうだねx4アクションがイマイチなのは予算やら技術力やら色々要因もあるだろうし別に期待もしてないからまぁいいとして |
| … | 2226/06/17(水)00:25:49No.1440651924そうだねx12>この程度の段差から落ちたら死ぬのもうギャグだろ |
| … | 2326/06/17(水)00:26:00No.1440651974そうだねx9>令和にバッタしてるだけで勝てるアクションなんてあるわけないだろ |
| … | 2426/06/17(水)00:26:31No.1440652096そうだねx11>SAOのゲームってどれもそこそこ出来いいって印象だった |
| … | 2526/06/17(水)00:27:14No.1440652264そうだねx1キャラクリさえないのは何なんだよ |
| … | 2626/06/17(水)00:27:56No.1440652433+>いちいちボタン長押しさせたり装備変更とかが宿屋だけだったりとにかくゲーム作りのセンスに欠けている |
| … | 2726/06/17(水)00:28:09No.1440652473そうだねx6やっぱ茅場ってカスだわ |
| … | 2826/06/17(水)00:28:10No.1440652479そうだねx6ディンプスが作ってるSAOゲーはそこそこ出来が良くてアクリアが作ってるSAOゲーはPSP時代から何も進歩がない |
| … | 2926/06/17(水)00:28:17No.1440652502+>キャラクリさえないのは何なんだよ |
| … | 3026/06/17(水)00:28:26No.1440652540+がっつり遊びはしなかったけどホロウフラグメントとかそこそこ悪くなかった印象がある |
| … | 3126/06/17(水)00:29:16No.1440652731そうだねx11これのプロデューサー変にこだわりの強いゲームだすよな |
| … | 3226/06/17(水)00:29:19No.1440652744そうだねx1>この程度の段差から落ちたら死ぬのもうギャグだろ |
| … | 3326/06/17(水)00:29:23No.1440652759そうだねx12俺この動きとか色々細かいの見てるとブルプロ思い出してくるんじゃ… |
| … | 3426/06/17(水)00:30:13No.1440652957そうだねx22体験版でわかってよかったね |
| … | 3526/06/17(水)00:30:35No.1440653041+バンナムが販売したゲームの中で最も売れてしまったものを参考にしたのでは |
| … | 3626/06/17(水)00:30:38No.1440653056そうだねx5落ちた時の倒れ方がアセットゲームみたいでイヤだな… |
| … | 3726/06/17(水)00:30:50No.1440653092+>キャラクリさえないのは何なんだよ |
| … | 3826/06/17(水)00:30:53No.1440653116+キャラクリはデスゲーム始まった時に出来るんじゃないか |
| … | 3926/06/17(水)00:30:56No.1440653129+フェイタルバレットは結構やったな… |
| … | 4026/06/17(水)00:31:12No.1440653201+正式サービスでキャラがリアルプレイヤーの見た目に変化してデスゲーム開始って流れだからそこでキャラメイクになるんだろうけど |
| … | 4126/06/17(水)00:31:15No.1440653213+>バンナムが販売したゲームの中で最も売れてしまったものを参考にしたのでは |
| … | 4226/06/17(水)00:31:25No.1440653244そうだねx15プロデューサーが自分のwikipedia更新してそう系な性格してるのは知ってる |
| … | 4326/06/17(水)00:31:29No.1440653260+本気出して作れば絶対に面白い物が出来る下地してるのになんかどれも微妙にインディーゲーレベルだよね |
| … | 4426/06/17(水)00:31:30No.1440653264そうだねx14>あれそれはあるんじゃなかった? |
| … | 4526/06/17(水)00:31:32No.1440653275+その高さはBFでも死なねえぞ… |
| … | 4626/06/17(水)00:31:38No.1440653294+>俺この動きとか色々細かいの見てるとブルプロ思い出してくるんじゃ… |
| … | 4726/06/17(水)00:31:50No.1440653351そうだねx5ベータテストたっぷりやって製品版楽々クリアとかやっぱしょうもねぇわ |
| … | 4826/06/17(水)00:31:52No.1440653360+>キャラクリさえないのは何なんだよ |
| … | 4926/06/17(水)00:32:13No.1440653439そうだねx2コンセプト先行の頭でっかちが作りがちなゲームだ |
| … | 5026/06/17(水)00:32:33No.1440653532+同じバンナムでもコードヴェイン2はめっちゃよかったよ |
| … | 5126/06/17(水)00:33:27No.1440653753+>バンナムが販売したゲームの中で最も売れてしまったものを参考にしたのでは |
| … | 5226/06/17(水)00:33:36No.1440653792そうだねx3>同じバンナムでもコードヴェイン2はめっちゃよかったよ |
| … | 5326/06/17(水)00:34:25No.1440653956+攻撃食らっても全然ダメージ受けてる感がないからいつの間にか体力が減っている |
| … | 5426/06/17(水)00:35:02No.1440654149+これ体験版はゲームの最初からやるんじゃなく中盤の戦闘だけピックアップしてやる方が良かったのでは |
| … | 5526/06/17(水)00:35:02No.1440654152そうだねx1>ウィッチャー3みたい |
| … | 5626/06/17(水)00:35:38No.1440654306+突然死角にpopした虫のタックルでダウンしてキレそう |
| … | 5726/06/17(水)00:36:11No.1440654416そうだねx3FBも勝手にfpsと思ってた俺が悪いんだけど硬い敵をチクチク撃ち続けるの合わなかった |
| … | 5826/06/17(水)00:36:38No.1440654529+キャラクリでリーファぐらいデカくできるなら大体のことは許す |
| … | 5926/06/17(水)00:37:14No.1440654672そうだねx10>これのプロデューサー変にこだわりの強いゲームだすよな |
| … | 6026/06/17(水)00:37:23No.1440654710+クエスト中が無理なのは仕方ないにしてもせめて鍛冶屋で装備の変更できるようにしてほしい |
| … | 6126/06/17(水)00:37:30No.1440654746そうだねx5FBはあくまでTPS風のアクションRPGだからな |
| … | 6226/06/17(水)00:37:34No.1440654766+高いところからジャンプすると死ぬ |
| … | 6326/06/17(水)00:37:49No.1440654836そうだねx12>>これのプロデューサー変にこだわりの強いゲームだすよな |
| … | 6426/06/17(水)00:37:54No.1440654854そうだねx2なんかインディーズゲームでもここまで酷いの中々ないぞって出来栄えが正直な感想 |
| … | 6526/06/17(水)00:38:21No.1440654959そうだねx1最初の移動長すぎて眠くなったからやめたよ |
| … | 6626/06/17(水)00:39:24No.1440655206そうだねx4>>シンデュアリティもそう |
| … | 6726/06/17(水)00:39:36No.1440655276+一番最初の洞窟マジで意味わからんぐらい長いな |
| … | 6826/06/17(水)00:39:51No.1440655342+こだわり有るだろうモーションだけど何かチープじゃない? |
| … | 6926/06/17(水)00:39:59No.1440655367+シリーズに一つも良作ないんだからいい加減気付こう |
| … | 7026/06/17(水)00:40:09No.1440655417そうだねx23>あれ作り手がやりたいことユーザーにやらせたいことはまぁわかるけどクオリティが高いかって言われると微妙じゃない…? |
| … | 7126/06/17(水)00:40:12No.1440655445+やりたい事に技術力とリソースが全く追いついていない |
| … | 7226/06/17(水)00:40:50No.1440655591そうだねx4アセットゲーって言われても正直信じちゃう出来だ… |
| … | 7326/06/17(水)00:41:08No.1440655666+>>あれ作り手がやりたいことユーザーにやらせたいことはまぁわかるけどクオリティが高いかって言われると微妙じゃない…? |
| … | 7426/06/17(水)00:41:09No.1440655668+ホロウフラグメントあたりはまぁ良作と言っていいと思う |
| … | 7526/06/17(水)00:41:10No.1440655673+>高いところからジャンプすると死ぬ |
| … | 7626/06/17(水)00:41:12No.1440655682そうだねx2>あれ作り手がやりたいことユーザーにやらせたいことはまぁわかるけどクオリティが高いかって言われると微妙じゃない…? |
| … | 7726/06/17(水)00:42:17No.1440655996そうだねx10体験版は開発の良心に耐えられなかった人がなんとか出したんじゃないかって気すらする |
| … | 7826/06/17(水)00:42:20No.1440656010そうだねx7あーこれ二見Pなのか…完全にお察し |
| … | 7926/06/17(水)00:43:10No.1440656211+>体験版は開発の良心に耐えられなかった人がなんとか出したんじゃないかって気すらする |
| … | 8026/06/17(水)00:43:22No.1440656273+体験版やっと終わった |
| … | 8126/06/17(水)00:44:18No.1440656512そうだねx17シンデュアで理解したけどこのPの人間性はマジでやばい |
| … | 8226/06/17(水)00:44:45No.1440656607+パリィゲー…なのかこれは? |
| … | 8326/06/17(水)00:44:51No.1440656641そうだねx7SAOのβテスト期を体験版の範囲にするのは原作再現としていい演出だと思うしキャラクリは茅場ミラーからってのもいい演出だとは思う |
| … | 8426/06/17(水)00:45:37No.1440656842+このゲームは100層中の2層までらしいから合計50作くらい作れるはず |
| … | 8526/06/17(水)00:45:49No.1440656894そうだねx4こだわりが強いというか我が強いというかとにかく強い執着を持つ部分がゲームとしてつまんねえ人 |
| … | 8626/06/17(水)00:46:01No.1440656946+>シンデュアで理解したけどこのPの人間性はマジでやばい |
| … | 8726/06/17(水)00:46:39No.1440657092+>パリィゲー…なのかこれは? |
| … | 8826/06/17(水)00:47:10No.1440657217+俺は俺のとしてキリトさんとキャッキャウフフしてたまにキリトさん曇らせたいだけなのになんでメーカーはわかってくれないんだ |
| … | 8926/06/17(水)00:47:33No.1440657307+ダッシュボタン教えるの遅すぎなのは笑ったよ |
| … | 9026/06/17(水)00:47:35No.1440657320+たまたまパリィ出来ても即座にスラッシュ出来なかったぞ |
| … | 9126/06/17(水)00:47:37No.1440657327+ソロゲーなのになんで名前に制限あるんだろう |
| … | 9226/06/17(水)00:47:40No.1440657339+パリィしたりコンボしたりする暇があるならバッタしたほうがよっぽど隙少なくて火力出せる |
| … | 9326/06/17(水)00:47:42No.1440657348そうだねx1これ作ったのシンデュアリティの会社かあ |
| … | 9426/06/17(水)00:47:43No.1440657353+スペランカー並みの足腰と聞いた |
| … | 9526/06/17(水)00:47:49No.1440657378そうだねx1>こだわりが強いというか我が強いというかとにかく強い執着を持つ部分がゲームとしてつまんねえ人 |
| … | 9626/06/17(水)00:48:15No.1440657476+序盤の話だから派手なスキルとか2刀流みたいなユニークスキルはありませんって理屈は分かるけどゲームに落とし込んだ時どうなるかは考えなかったのか? |
| … | 9726/06/17(水)00:48:20No.1440657498+体験版って事はここから改善するってことだろ? |
| … | 9826/06/17(水)00:48:23No.1440657503そうだねx5>シンデュアで理解したけどこのPの人間性はマジでやばい |
| … | 9926/06/17(水)00:48:53No.1440657628+せめて自社販売のエルデンとコードヴェインだけでもやってからゲーム作れ |
| … | 10026/06/17(水)00:49:06No.1440657685+>けど体験版に別枠でキャラクリモード置いておいてもよくない? |
| … | 10126/06/17(水)00:49:14No.1440657723+うーむ…ゲームとしてはかなり荒削りだったけどインフィニティットモーメントなんかにはかなり可能性感じたんだけどな… |
| … | 10226/06/17(水)00:49:18No.1440657739そうだねx1キリトたちはジャンプ斬り多用しなかったから本編であんなに苦労したんだな |
| … | 10326/06/17(水)00:49:20No.1440657753そうだねx1>ほぼクローズドのラジオでユーザーに舐めた発言連発しててなんだこいつ…ってなった |
| … | 10426/06/17(水)00:49:21No.1440657754+>体験版って事はここから改善するってことだろ? |
| … | 10526/06/17(水)00:49:26No.1440657780+さっきやったが通常コンボの動きがあまりに硬いからダッシュヘビーアタックをひたすら擦ってた |
| … | 10626/06/17(水)00:49:38No.1440657835そうだねx2ずっとユーザーに喧嘩売ってるやつだよまあ |
| … | 10726/06/17(水)00:49:43No.1440657853+>ソロゲーなのになんで名前に制限あるんだろう |
| … | 10826/06/17(水)00:50:20No.1440657981そうだねx1これでSAOファン名乗ってるんだから腹立つ |
| … | 10926/06/17(水)00:50:24No.1440657995そうだねx1期待される題材でここまでゴミなのすごいよ |
| … | 11026/06/17(水)00:50:32No.1440658026+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11126/06/17(水)00:51:12No.1440658195+ユーザーが配信したくなるゲーム作るのが先では |
| … | 11226/06/17(水)00:51:45No.1440658329そうだねx4>シンデュアリティだってvsE要素ねじ込んだのにタルコフがウケた理由まるで理解してない出来だったからな |
| … | 11326/06/17(水)00:51:57No.1440658378+ただシンプルにソードスキル使って暴れ回れるアクションゲームがあれば良いのに頑なに出ない |
| … | 11426/06/17(水)00:52:19No.1440658469+2000円くらいなら面白半分で買ってもいい |
| … | 11526/06/17(水)00:52:22No.1440658483そうだねx2マップが令和のゲームとは思えないほどショボくて駄目だった |
| … | 11626/06/17(水)00:52:24No.1440658492そうだねx1千年の黄昏の製作プロデューサーやってたりSAOアニメも三木と連名で二期三期のプロデューサーやってるからファンなのは間違いないだろ |
| … | 11726/06/17(水)00:52:58No.1440658607+>マップが令和のゲームとは思えないほどショボくて駄目だった |
| … | 11826/06/17(水)00:53:30No.1440658717そうだねx5シンデュアリティは戦闘がくそつまんない |
| … | 11926/06/17(水)00:53:56No.1440658821+キャラゲーの最低保証がSAOFBくらいにならないかな |
| … | 12026/06/17(水)00:53:56No.1440658822そうだねx7シンデュアは開発側の力は低めだけどまあまあ頑張ってるなって塩梅なんだけどPがマジでヤバイ |
| … | 12126/06/17(水)00:54:22No.1440658939そうだねx4シンデュアリティもほらヒリついて楽しいやろ?みたいなこと言ってたけどそこを楽しめるようなクオリティじゃなかった… |
| … | 12226/06/17(水)00:54:53No.1440659076+頼むから見かけだけじゃなくて中身も作ってくれないか? |
| … | 12326/06/17(水)00:55:09No.1440659135+え…これから発売されるゲームなの?これで? |
| … | 12426/06/17(水)00:55:12No.1440659146+なんかタイトル分散するよりちょっと気合い入れてアインクラッド全階層再現したオープンワールドゲー作った方が良くないか |
| … | 12526/06/17(水)00:55:33No.1440659225+>え…これから発売されるゲームなの?これで? |
| … | 12626/06/17(水)00:55:49No.1440659291+HFをリメイクしてくれるくらいでいいのになんで |
| … | 12726/06/17(水)00:55:52No.1440659302+SAOはきちんと再現して面白いゲームか?というのが |
| … | 12826/06/17(水)00:56:01No.1440659341そうだねx1>え…これから発売されるゲームなの?これで? |
| … | 12926/06/17(水)00:56:22No.1440659427+オリキャラでアインクラッド攻略できるの!? |
| … | 13026/06/17(水)00:56:33No.1440659461+これ作ってる側普段ゲームやってないだろってゲームばっかり作るよね… |
| … | 13126/06/17(水)00:56:33No.1440659462そうだねx2>SAOはきちんと再現して面白いゲームか?というのが |
| … | 13226/06/17(水)00:56:34No.1440659467+スイッチモードのメリットあるのかこれ? |
| … | 13326/06/17(水)00:57:07No.1440659607+シンデュアリティのとこなのか |
| … | 13426/06/17(水)00:57:09No.1440659615+>SAOはきちんと再現して面白いゲームか?というのが |
| … | 13526/06/17(水)00:57:34No.1440659712+FD結構面白くなかったか…? |
| … | 13626/06/17(水)00:57:55No.1440659787+ホロウ・フラグメントが最高だと思ってるので |
| … | 13726/06/17(水)00:58:08No.1440659834+低層の方が広いって設定はあった気はするけどせめて5とか10とかまでいけんもんかね |
| … | 13826/06/17(水)00:58:08No.1440659835+>シンデュアリティのとこなのか |
| … | 13926/06/17(水)00:58:39No.1440659917そうだねx3オープンフィールドなら一番広い1層や2層メインってこともわかるけど |
| … | 14026/06/17(水)00:58:45No.1440659939+>>SAOはきちんと再現して面白いゲームか?というのが |
| … | 14126/06/17(水)01:00:10No.1440660238そうだねx7>>シンデュアリティのとこなのか |
| … | 14226/06/17(水)01:00:22No.1440660310そうだねx1オリキャラでキリトさんとイチャイチャしたいだけなのになんでこんな酷いゲームばかり出来上がるんだ |
| … | 14326/06/17(水)01:00:24No.1440660324そうだねx2>>シンデュアリティのとこなのか |
| … | 14426/06/17(水)01:00:26No.1440660327+>>え…これから発売されるゲームなの?これで? |
| … | 14526/06/17(水)01:01:46No.1440660668+プレイしてるやつが苦悶してるの見る分には楽しめた |
| … | 14626/06/17(水)01:02:07No.1440660773+なんか苦行をさせることに快感見出してるよねこの人 |
| … | 14726/06/17(水)01:02:08No.1440660775+ごめん開発もシンデュアリティと一緒だったよ |
| … | 14826/06/17(水)01:02:14No.1440660808+と言うか戦闘部分おもしれーってなればあとはSAO世界のネトゲっぽい雰囲気のフレーバーあればそれでいいのに… |
| … | 14926/06/17(水)01:02:31No.1440660902+開発もシンデュアリティと同じゲームスタジオでゲームスタジオってところだよ |
| … | 15026/06/17(水)01:02:35No.1440660912+>なんか苦行をさせることに快感見出してるよねこの人 |
| … | 15126/06/17(水)01:03:12No.1440661065+体験版キャラクリなしにするならそれはそれで体験版のラストに負けボス戦みたいな感じでPKされて脳焼かれて死亡ムービー入ってとかでもよかったような |
| … | 15226/06/17(水)01:03:18No.1440661096+https://www.gamestudio.co.jp/service/ |
| … | 15326/06/17(水)01:03:26No.1440661131そうだねx1>開発もシンデュアリティと同じゲームスタジオでゲームスタジオってところだよ |
| … | 15426/06/17(水)01:04:07No.1440661314そうだねx1>>なんか苦行をさせることに快感見出してるよねこの人 |
| … | 15526/06/17(水)01:04:07No.1440661316+>https://www.gamestudio.co.jp/service/ |
| … | 15626/06/17(水)01:04:35No.1440661431そうだねx6>開発もシンデュアリティと同じゲームスタジオでゲームスタジオってところだよ |
| … | 15726/06/17(水)01:04:37No.1440661436+アルゴってベータから素顔プレイだったのか…? |
| … | 15826/06/17(水)01:04:55No.1440661535+もう逆にすごいだろ… |
| … | 15926/06/17(水)01:05:01No.1440661556+開発も一緒ならもう納得しかないじゃない |
| … | 16026/06/17(水)01:05:39No.1440661696+>この程度の段差から落ちたら死ぬのもうギャグだろ |
| … | 16126/06/17(水)01:05:59No.1440661776+https://www.gamestudio.co.jp/service/ |
| … | 16226/06/17(水)01:06:17No.1440661873+>この程度の段差から落ちたら死ぬのもうギャグだろ |
| … | 16326/06/17(水)01:07:09No.1440662107+ファンはFBの幻影を追って落胆し続けるのだ… |
| … | 16426/06/17(水)01:07:14No.1440662127+さいあくなしせいだけどストリーマーの配信見て満足しようと思う |
| … | 16526/06/17(水)01:07:34No.1440662200そうだねx2要はショートカット禁止ってことなんだろうけどそれもなんかなあ… |
| … | 16626/06/17(水)01:07:51No.1440662271+>FD結構面白くなかったか…? |
| … | 16726/06/17(水)01:07:56No.1440662297+倒れ方がどっかで見たことある!って倒れ方なんだよな |
| … | 16826/06/17(水)01:08:05No.1440662330+>ファンはFBの幻影を追って落胆し続けるのだ… |
| … | 16926/06/17(水)01:08:08No.1440662344+Steam版出たら速攻で進めて2時間以内にキャラクリだけ触って返品する |
| … | 17026/06/17(水)01:08:09No.1440662347そうだねx1ゲーム世界が原作とは思えないぐらい毎作呪物みたいなのばっかりだよねSAOのゲームって |
| … | 17126/06/17(水)01:08:12No.1440662356そうだねx5シンデュアやって久しぶりにPの名前記憶したわ |
| … | 17226/06/17(水)01:08:16No.1440662375+クソゲー |
| … | 17326/06/17(水)01:08:22No.1440662402+LoV作ってたとこか |
| … | 17426/06/17(水)01:08:37No.1440662462そうだねx2死んだの崖下なのに崖の上で倒れてるのが死に様としてキャプチャー?されてるのも中々の雑さを感じる |
| … | 17526/06/17(水)01:08:45No.1440662495+STR極で片手棍持ってぴょんぴょんジャンプ攻撃すれば勝てて仮にデスゲームモードで遊んでも手動データ保存でいつでも復活できるとか令和で中々聞かない事聞けてる |
| … | 17626/06/17(水)01:08:46No.1440662509そうだねx2ナイトレインや仁王3体験した後にこんなもっちゃりしたアクションやらせるってのかよ! |
| … | 17726/06/17(水)01:09:14No.1440662614+>https://www.gamestudio.co.jp/service/ |
| … | 17826/06/17(水)01:09:24No.1440662654+PV見る限りヒロイン庇って俺死ぬんだろ感すごい |
| … | 17926/06/17(水)01:09:41No.1440662729そうだねx6よくこの出来で体験版出そうと思ったな… |
| … | 18026/06/17(水)01:09:44No.1440662744+シンデュアリティってゲームはやってないんだが酷かったん? |
| … | 18126/06/17(水)01:09:45No.1440662748そうだねx1あのTPSモドキここでフリーダムウォーズの系譜を感じる!って聞いてワクワクしながら始めたら全く要素を感じないしモッサリだしでキャラゲーに期待し過ぎるのもダメだなって序盤で詰んじゃったわ |
| … | 18226/06/17(水)01:10:05No.1440662838そうだねx1>>なんか苦行をさせることに快感見出してるよねこの人 |
| … | 18326/06/17(水)01:10:15No.1440662879+>STR極で片手棍持ってぴょんぴょんジャンプ攻撃すれば勝てて仮にデスゲームモードで遊んでも手動データ保存でいつでも復活できるとか令和で中々聞かない事聞けてる |
| … | 18426/06/17(水)01:10:30No.1440662933そうだねx1>ファンはFBの幻影を追って落胆し続けるのだ… |
| … | 18526/06/17(水)01:10:51No.1440663019+>よくこの出来で体験版出そうと思ったな… |
| … | 18626/06/17(水)01:10:56No.1440663035そうだねx7HFにしろFBにしろ再来させるのが非現実的なレベルで凄い作品だったとかでは特にないのに幻影追い続ける事になってるファンかわうそ… |
| … | 18726/06/17(水)01:11:05No.1440663073+SAOゲーは特に最近酷いのばかりだからこれがマシに見えるのだいぶおかしい |
| … | 18826/06/17(水)01:11:38No.1440663223+体験版は良心とかでなく自己評価に開発力が追いついてないが故の悲劇なんじゃ… |
| … | 18926/06/17(水)01:11:54No.1440663282そうだねx3>シンデュアリティってゲームはやってないんだが酷かったん? |
| … | 19026/06/17(水)01:12:09No.1440663335+ワンピースの無双ゲーをコエテクに作らせるとか |
| … | 19126/06/17(水)01:12:38No.1440663439そうだねx1この拘りある仕様の数々制作に茅場居ない? |
| … | 19226/06/17(水)01:12:41No.1440663455そうだねx1これ本当に大丈夫そう? |
| … | 19326/06/17(水)01:12:41No.1440663456そうだねx2>シンデュアリティってゲームはやってないんだが酷かったん? |
| … | 19426/06/17(水)01:13:03No.1440663538+>ちゃんと適性を考えた外注先にすればちゃんとしたのができるんだがな |
| … | 19526/06/17(水)01:13:18No.1440663596+ちょっと待てよ!LRは大分微妙だったけどFDは割と面白かっただろ! |
| … | 19626/06/17(水)01:13:37No.1440663665+FB超好き |
| … | 19726/06/17(水)01:13:56No.1440663736+振り向きおっそ… |
| … | 19826/06/17(水)01:14:03No.1440663755そうだねx2>これ本当に大丈夫そう? |
| … | 19926/06/17(水)01:14:03No.1440663759+>ファンはFBの幻影を追って落胆し続けるのだ… |
| … | 20026/06/17(水)01:14:10No.1440663783そうだねx1ちょいちょい設定描写も酷いバランス見せてきて茅場って…ってなる |
| … | 20126/06/17(水)01:14:15No.1440663806そうだねx4技術がどうとか予算がどうとか以前に |
| … | 20226/06/17(水)01:14:18No.1440663818そうだねx1>HFにしろFBにしろ再来させるのが非現実的なレベルで凄い作品だったとかでは特にないのに幻影追い続ける事になってるファンかわうそ… |
| … | 20326/06/17(水)01:14:18No.1440663820そうだねx6俺エスパーだけど製品版でバッタナーフだけはちゃんとやる |
| … | 20426/06/17(水)01:14:35No.1440663912+ff14を目指してんのか? |
| … | 20526/06/17(水)01:14:55No.1440663998+SAOのキャラゲー出します |
| … | 20626/06/17(水)01:15:04No.1440664032そうだねx1>この拘りある仕様の数々制作に茅場居ない? |
| … | 20726/06/17(水)01:15:29No.1440664140そうだねx3アリシゼーションリコリスとラストリコレクションは2020年代に出してはいけないと言える代物だったな |
| … | 20826/06/17(水)01:15:44No.1440664220+>昨今のゲームの中には目的地が最初からわかっていて、オートで連れて行ってくれるものもありますよね。そういった機能は便利ではあるものの、物足りなさを感じてしまって。本作では目的地に向かう過程や、攻略する楽しさをぜひ堪能してください。 |
| … | 20926/06/17(水)01:15:49No.1440664228そうだねx4実際のところFBも60点ぐらいの出来でファンもそれぐらいなら上出来ってハードル設定なんだけど余裕で下回ってくるからな |
| … | 21026/06/17(水)01:16:04No.1440664289+>昨今のゲームの中には目的地が最初からわかっていて、オートで連れて行ってくれるものもありますよね。そういった機能は便利ではあるものの、物足りなさを感じてしまって。本作では目的地に向かう過程や、攻略する楽しさをぜひ堪能してください。 |
| … | 21126/06/17(水)01:16:11No.1440664306+これでもフロムライクなSAO最高!って褒めてる人たちがいくらかいるんだよな |
| … | 21226/06/17(水)01:16:15No.1440664320そうだねx4>ちょいちょい設定描写も酷いバランス見せてきて茅場って…ってなる |
| … | 21326/06/17(水)01:16:25No.1440664354+>俺エスパーだけど製品版でバッタナーフだけはちゃんとやる |
| … | 21426/06/17(水)01:16:47No.1440664457+>>>シンデュアリティのとこなのか |
| … | 21526/06/17(水)01:17:05No.1440664528そうだねx6>これ本当に大丈夫そう? |
| … | 21626/06/17(水)01:17:10No.1440664546+SAO本編でもこれぐらい行けるだろ…で高所から飛び降りて脳焼かれたプレイヤーとか居たのかな… |
| … | 21726/06/17(水)01:17:11No.1440664551+>昨今のゲームの中には目的地が最初からわかっていて、オートで連れて行ってくれるものもありますよね。そういった機能は便利ではあるものの、物足りなさを感じてしまって。本作では目的地に向かう過程や、攻略する楽しさをぜひ堪能してください。 |
| … | 21826/06/17(水)01:17:17No.1440664569+>これでもフロムライクなSAO最高!って褒めてる人たちがいくらかいるんだよな |
| … | 21926/06/17(水)01:17:24No.1440664594+コードヴェイン2はそれなりに面白かったのに…って思ったけどよく考えりゃあれシフトか |
| … | 22026/06/17(水)01:17:24No.1440664595そうだねx5バンナムのゲームあるあるだけどAGIにステ振る前提で序盤の動きが死ぬ程もっさりなのを発売前に見せてセルフネガキャンみたいになるのが定番だと思う |
| … | 22126/06/17(水)01:17:34No.1440664633そうだねx5>昨今のゲームの中には目的地が最初からわかっていて、オートで連れて行ってくれるものもありますよね。そういった機能は便利ではあるものの、物足りなさを感じてしまって。 |
| … | 22226/06/17(水)01:17:51No.1440664690+NPCも溺死したり飛び降りで死んでて駄目だった |
| … | 22326/06/17(水)01:18:05No.1440664727そうだねx9>これ本当に大丈夫そう? |
| … | 22426/06/17(水)01:18:14No.1440664749+各社気軽にグラブルリリンク位のキャラゲーをお出ししてくれたら良いのに… |
| … | 22526/06/17(水)01:18:14No.1440664751+ナムコもずいぶん落ちぶれたな |
| … | 22626/06/17(水)01:18:19No.1440664760+まぁ別にオートで目的地わかんないゲームもあるけど導線引いてるからな |
| … | 22726/06/17(水)01:18:19No.1440664764+なんか見る動画皆バッタしてるんですけどコンボとか剣以外の武器とか魔法とか無いんです…? |
| … | 22826/06/17(水)01:18:33No.1440664798+>>昨今のゲームの中には目的地が最初からわかっていて、オートで連れて行ってくれるものもありますよね。そういった機能は便利ではあるものの、物足りなさを感じてしまって。 |
| … | 22926/06/17(水)01:18:39No.1440664822+>NPCも溺死したり飛び降りで死んでて駄目だった |
| … | 23026/06/17(水)01:18:52No.1440664866そうだねx3>各社気軽にグラブルリリンク位のキャラゲーをお出ししてくれたら良いのに… |
| … | 23126/06/17(水)01:18:52No.1440664869+やはりフロムリスペクトじゃないか? |
| … | 23226/06/17(水)01:18:54No.1440664874+>なんか見る動画皆バッタしてるんですけどコンボとか剣以外の武器とか魔法とか無いんです…? |
| … | 23326/06/17(水)01:18:56No.1440664883そうだねx1シンデュアリティは世界観とか好きだし乗り掛かった船だからゆるく続けてるけど |
| … | 23426/06/17(水)01:18:56No.1440664885そうだねx9>SAO本編でもこれぐらい行けるだろ…で高所から飛び降りて脳焼かれたプレイヤーとか居たのかな… |
| … | 23526/06/17(水)01:19:09No.1440664930+>アリシゼーションリコリスとラストリコレクションは2020年代に出してはいけないと言える代物だったな |
| … | 23626/06/17(水)01:19:10No.1440664932+>なんか見る動画皆バッタしてるんですけどコンボとか剣以外の武器とか魔法とか無いんです…? |
| … | 23726/06/17(水)01:19:15No.1440664948+エルデンリングのバッタと違い過ぎる… |
| … | 23826/06/17(水)01:19:17No.1440664954そうだねx4SAOはクソゲーだろ |
| … | 23926/06/17(水)01:19:17No.1440664959+>コードヴェイン2はそれなりに面白かったのに…って思ったけどよく考えりゃあれシフトか |
| … | 24026/06/17(水)01:19:21No.1440664977+死んだらデータ削除のモードがあるのにスペランカーってヤバくない?まあもっと色々ヤバそうだけどさ |
| … | 24126/06/17(水)01:19:24No.1440664986+魔法や飛び道具がないのはSAOだからそういうもの |
| … | 24226/06/17(水)01:19:29No.1440665003+チュートリアル洞窟がクソ長い上にボスの欠損からの復活がもはや気持ち悪い上にやたらと長くてそこで嫌になった |
| … | 24326/06/17(水)01:19:32No.1440665023そうだねx3>>SAO本編でもこれぐらい行けるだろ…で高所から飛び降りて脳焼かれたプレイヤーとか居たのかな… |
| … | 24426/06/17(水)01:19:37No.1440665044+そもそも剣しかないゲームが低予算で面白くなる要素あるんかよって |
| … | 24526/06/17(水)01:19:50No.1440665083+二刀流は一般プレイヤーが2層で絶対習得できないので実装しません! |
| … | 24626/06/17(水)01:19:54No.1440665099+>>NPCも溺死したり飛び降りで死んでて駄目だった |
| … | 24726/06/17(水)01:19:59No.1440665116+というかキリトさん自力でこのくらいの高さのジャンプしてただろ |
| … | 24826/06/17(水)01:20:12No.1440665156+>死産だろ…って誰もが思ったのに爆発した構想何年の超大作を比較に出すのは辞めてやれ |
| … | 24926/06/17(水)01:20:15No.1440665169+最近のSAOゲーはリリース時がゴミで色々修正してやっと微妙なキャラゲーレベルになる感じだったけどこれはもうそれですらなくない? |
| … | 25026/06/17(水)01:20:16No.1440665174そうだねx6>SAOはクソゲーだろ |
| … | 25126/06/17(水)01:20:23No.1440665199そうだねx1>これ本当に大丈夫そう? |
| … | 25226/06/17(水)01:20:26No.1440665210そうだねx9>>SAO本編でもこれぐらい行けるだろ…で高所から飛び降りて脳焼かれたプレイヤーとか居たのかな… |
| … | 25326/06/17(水)01:20:29No.1440665224そうだねx51mは一命取るだぞ |
| … | 25426/06/17(水)01:20:30No.1440665226そうだねx4でも確か初代SAOって痛みとかなくてHPバーが減るだけだった記憶がある |
| … | 25526/06/17(水)01:20:31No.1440665229+バッタが使われるのは他の攻撃手段が硬直大きいとか敵が軸合わせ→正面に攻撃しかできない? |
| … | 25626/06/17(水)01:20:31No.1440665231+アリリコは…擁護出来ない部分も多々あるけどオンラインマルチで強敵倒して強い武器作ったりする作業は楽しかったし… |
| … | 25726/06/17(水)01:20:33No.1440665237+キリト君βやったのにバッタの強さ気づかなかったの? |
| … | 25826/06/17(水)01:20:36No.1440665251+>というかキリトさん自力でこのくらいの高さのジャンプしてただろ |
| … | 25926/06/17(水)01:20:46No.1440665286+体験版出したのは誠実 |
| … | 26026/06/17(水)01:20:49No.1440665302+コードヴェイン2はちゃんとシフト開発ってシフトのサイトに書いてある |
| … | 26126/06/17(水)01:20:50No.1440665304+自キャラ1体分くらいの高さから落ちて即死判定があるアクションゲームは割と真面目に俺見たことないかもしれない |
| … | 26226/06/17(水)01:21:14No.1440665392そうだねx2エルデンリングのバッタってこう特大武器二刀流とかで敵の体幹を崩すって言う爽快感があってさ…こうペチペチ殴るとかじゃなくてさ… |
| … | 26326/06/17(水)01:21:17No.1440665401そうだねx10>>SAO本編でもこれぐらい行けるだろ…で高所から飛び降りて脳焼かれたプレイヤーとか居たのかな… |
| … | 26426/06/17(水)01:21:23No.1440665423+>SAOはクソゲーだろ |
| … | 26526/06/17(水)01:21:31No.1440665450+茅場晶彦が作ってればこんなゲームにならなかったのに… |
| … | 26626/06/17(水)01:21:38No.1440665466+>自キャラ1体分くらいの高さから落ちて即死判定があるアクションゲームは割と真面目に俺見たことないかもしれない |
| … | 26726/06/17(水)01:21:44No.1440665503+>でも確か初代SAOって痛みとかなくてHPバーが減るだけだった記憶がある |
| … | 26826/06/17(水)01:21:47No.1440665519そうだねx7>>>SAO本編でもこれぐらい行けるだろ…で高所から飛び降りて脳焼かれたプレイヤーとか居たのかな… |
| … | 26926/06/17(水)01:21:51No.1440665539+ドラゴンズドグマ2の拘りを思い出す発言だな |
| … | 27026/06/17(水)01:21:54No.1440665554そうだねx8>茅場晶彦が作ってればこんなゲームにならなかったのに… |
| … | 27126/06/17(水)01:21:56No.1440665561+バンナムってこんな有様なのに売上はずっと好調なんだよな… |
| … | 27226/06/17(水)01:21:58No.1440665573+安心と信頼の二見クオリティ |
| … | 27326/06/17(水)01:22:04No.1440665604+>>>SAO本編でもこれぐらい行けるだろ…で高所から飛び降りて脳焼かれたプレイヤーとか居たのかな… |
| … | 27426/06/17(水)01:22:12No.1440665623そうだねx1マルチ要素なくてオフ専なのにいまのところ過去最低の作り込みだと思う |
| … | 27526/06/17(水)01:22:15No.1440665633+とんでもないクソゲーのニオイがプンプンする! |
| … | 27626/06/17(水)01:22:40No.1440665719そうだねx2>>>>SAO本編でもこれぐらい行けるだろ…で高所から飛び降りて脳焼かれたプレイヤーとか居たのかな… |
| … | 27726/06/17(水)01:22:45No.1440665737+これやったら死ぬって情報はデスゲームにおいて最重要だからな… |
| … | 27826/06/17(水)01:22:45No.1440665738+HFとFBはまあよかったしIMも最初のゲームとしてはまあ |
| … | 27926/06/17(水)01:22:49No.1440665750+>スペランカー・アート・オンラインは芸術性をどこに見出すんだよ |
| … | 28026/06/17(水)01:22:51No.1440665757+ソードアートオフライン |
| … | 28126/06/17(水)01:22:56No.1440665770+大人気ラノベの作中ゲーム再現ってだけでポテンシャルはかなりありそうなのにバンナムってだけでそれを全く活かせないのは勿体ない |
| … | 28226/06/17(水)01:23:10No.1440665840そうだねx1オリ主で市ノ瀬加那ボイスのヒロインと共依存みたいになるのはかなり魅力的なので俺は抗えない |
| … | 28326/06/17(水)01:23:22No.1440665890そうだねx9>コードヴェイン2はそれなりに面白かったのに…って思ったけどよく考えりゃあれシフトか |
| … | 28426/06/17(水)01:23:30No.1440665918そうだねx3>バンナムってこんな有様なのに売上はずっと好調なんだよな… |
| … | 28526/06/17(水)01:23:31No.1440665921そうだねx2大昔からキャラゲはクソゲ言いましてね |
| … | 28626/06/17(水)01:23:39No.1440665953+>バンナムってこんな有様なのに売上はずっと好調なんだよな… |
| … | 28726/06/17(水)01:23:44No.1440665973+帰還者達は2年間もこのクソゲーやってたの? |
| … | 28826/06/17(水)01:23:54No.1440666001そうだねx2ここでよく見るビーチバレーのモバイルゲームで笑ちゃた |
| … | 28926/06/17(水)01:24:02No.1440666025+仲間になってきたおっさん断ってるのに勝手についてきやがって |
| … | 29026/06/17(水)01:24:07No.1440666037+まぁ体験版のおかげで様子見出来るから良かったよ… |
| … | 29126/06/17(水)01:24:16No.1440666075+>>スペランカー・アート・オンラインは芸術性をどこに見出すんだよ |
| … | 29226/06/17(水)01:24:22No.1440666090そうだねx5コードヴェイン2を引き合いに出すのはやめろ |
| … | 29326/06/17(水)01:24:22No.1440666091+これで100層突破するキリトさんがもはや修行僧の類だろ |
| … | 29426/06/17(水)01:24:24No.1440666094+>とんでもないクソゲーのニオイがプンプンする! |
| … | 29526/06/17(水)01:24:30No.1440666116そうだねx1>>バンナムってこんな有様なのに売上はずっと好調なんだよな… |
| … | 29626/06/17(水)01:24:35No.1440666128+体験版クリアしたけどこの範囲だと大分温かったな |
| … | 29726/06/17(水)01:25:01No.1440666208そうだねx1>最近のSAOゲーはリリース時がゴミで色々修正してやっと微妙なキャラゲーレベルになる感じだったけどこれはもうそれですらなくない? |
| … | 29826/06/17(水)01:25:01No.1440666210+>大昔からキャラゲはクソゲ言いましてね |
| … | 29926/06/17(水)01:25:09No.1440666228+茅場はゲーム制作者としてのセンスはかなりズレてたから… |
| … | 30026/06/17(水)01:25:12No.1440666237+高所からは死なないんじゃ? |
| … | 30126/06/17(水)01:25:15No.1440666245そうだねx1ワンピースやドラゴンボールやガンダムはちゃんとした外注に投げてちゃんとしたゲーム作るよ |
| … | 30226/06/17(水)01:25:20No.1440666258+デスモードでちょっと足踏み外して数十時間分の苦労が飛んだら虚無感やばそう |
| … | 30326/06/17(水)01:25:21No.1440666264+スーッ |
| … | 30426/06/17(水)01:25:22No.1440666272+>コードヴェイン2を引き合いに出すのはやめろ |
| … | 30526/06/17(水)01:25:24No.1440666276+キャラメイクさせてくれよ |
| … | 30626/06/17(水)01:25:24No.1440666277+>大人気ラノベの作中ゲーム再現ってだけでポテンシャルはかなりありそうなのにバンナムってだけでそれを全く活かせないのは勿体ない |
| … | 30726/06/17(水)01:25:27No.1440666288+SAO戦闘で必須なのはスイッチによる連携じゃなくてバッタ戦法だったとは |
| … | 30826/06/17(水)01:25:32No.1440666311+ホロウフラグメントはめっちゃやった |
| … | 30926/06/17(水)01:25:35No.1440666322+キャラクリゲーはキャラクリがメインでゲームは気持ち!気持ち面白めでいいから! |
| … | 31026/06/17(水)01:25:47No.1440666359+俺がソードスキルなんか使ったら着地のダメージで即死だからな |
| … | 31126/06/17(水)01:25:49No.1440666367+Pのアレさは茅場みたいなもんだし… |
| … | 31226/06/17(水)01:25:54No.1440666379そうだねx2>>大昔からキャラゲはクソゲ言いましてね |
| … | 31326/06/17(水)01:26:00No.1440666394そうだねx1>コードヴェイン2を引き合いに出すのはやめろ |
| … | 31426/06/17(水)01:26:00No.1440666398+ここまで話題出てないけど先行予約キャンペーンでイベントご招待!ってやってるから覚悟決まったファンはもう逃げられないんだ |
| … | 31526/06/17(水)01:26:19No.1440666447そうだねx2素直にフェイタルバレット2を出せ |
| … | 31626/06/17(水)01:26:30No.1440666481+相棒何でオッサンなんだよ |
| … | 31726/06/17(水)01:26:31No.1440666485+シンデュアリティは7:3くらいでギリ好きだけど |
| … | 31826/06/17(水)01:26:32No.1440666487+落下死判定の高さは作者に聞かないとだな… |
| … | 31926/06/17(水)01:26:59No.1440666576そうだねx5戦闘面白いよこれ |
| … | 32026/06/17(水)01:27:00No.1440666577そうだねx1>スーッ |
| … | 32126/06/17(水)01:27:09No.1440666598そうだねx3>シンデュアリティは7:3くらいでギリ好きだけど |
| … | 32226/06/17(水)01:27:10No.1440666602そうだねx7>シンデュアリティは7:3くらいでギリ好きだけど |
| … | 32326/06/17(水)01:27:19No.1440666630+>>ベーター共が死ぬ高さを教えてくれへんやったからな… |
| … | 32426/06/17(水)01:27:23No.1440666641+>素直にフェイタルバレット2を出せ |
| … | 32526/06/17(水)01:27:23No.1440666643+安心して!バンダイナムコのゲームだよ! |
| … | 32626/06/17(水)01:27:25No.1440666646+せめてキャラクリさせてくれよ |
| … | 32726/06/17(水)01:27:25No.1440666647そうだねx4SAOってキャラメイクしてもデスゲーム開始したら本人の顔と背丈にならないっけ? |
| … | 32826/06/17(水)01:27:35No.1440666682そうだねx1なんか本当にわずかにファイナルソードを感じるんだよな |
| … | 32926/06/17(水)01:27:39No.1440666703+>SAOってキャラメイクしてもデスゲーム開始したら本人の顔と背丈にならないっけ? |
| … | 33026/06/17(水)01:27:40No.1440666713そうだねx6>フリーダムウォーズ2を作るのが先だろ |
| … | 33126/06/17(水)01:27:52No.1440666769+誰このおっさん |
| … | 33226/06/17(水)01:27:53No.1440666777+>スーッ |
| … | 33326/06/17(水)01:27:55No.1440666785+>相棒何でオッサンなんだよ |
| … | 33426/06/17(水)01:28:18No.1440666858+この注目と実態のアカンさはカスメコースか...? |
| … | 33526/06/17(水)01:28:21No.1440666873そうだねx4>ここまで話題出てないけど先行予約キャンペーンでイベントご招待!ってやってるから覚悟決まったファンはもう逃げられないんだ |
| … | 33626/06/17(水)01:28:38No.1440666943+このゲーを買う70%のユーザーは自分の名前キリトにしてキリトみたいなキャラメイクにするんだ |
| … | 33726/06/17(水)01:28:46No.1440666969+>>フリーダムウォーズ2を作るのが先だろ |
| … | 33826/06/17(水)01:28:47No.1440666971+ちょっとバンナムのHP見に行ってしまったけど近年はキャラIP手堅くやって人気オリジナルIPの復活やったり洋ゲーパブリッシングもやったりしてるからやっぱスレ画が外れ値なだけかもしれん |
| … | 33926/06/17(水)01:28:51No.1440666985+やってて気になったのは何かダンジョンが無駄に長くて走らされるとこだな |
| … | 34026/06/17(水)01:28:55No.1440667004そうだねx5>戦闘面白いよこれ |
| … | 34126/06/17(水)01:28:59No.1440667018+>なんか本当にわずかにファイナルソードを感じるんだよな |
| … | 34226/06/17(水)01:29:10No.1440667062そうだねx1ヒロインはネナベ!って一番面白いところだと思うんだけどその売りを封印した体験版がまずなんなんだよ |
| … | 34326/06/17(水)01:29:17No.1440667089+>これは開発側もイベントスケジュール的に納期死守しなきゃならなくなったやつでは…? |
| … | 34426/06/17(水)01:29:27No.1440667120そうだねx2流石に今までのSAOゲーにこれより戦闘おもろいやつはいくらでもあるよ |
| … | 34526/06/17(水)01:29:35No.1440667144+コードヴェイン2は複数ボス戦が皆無だったのが凄い良かった |
| … | 34626/06/17(水)01:29:42No.1440667165+>>戦闘面白いよこれ |
| … | 34726/06/17(水)01:29:56No.1440667198そうだねx13>少なくとも今までのSAOよりかは |
| … | 34826/06/17(水)01:30:02No.1440667213+だからさもうフロムに作らせとけばいいんだって間違いないんだって |
| … | 34926/06/17(水)01:30:04No.1440667223+>ヒロインはネナベ!って一番面白いところだと思うんだけどその売りを封印した体験版がまずなんなんだよ |
| … | 35026/06/17(水)01:30:25No.1440667290+ストーリーのムービーがアレなのと敵の攻撃が分かりにくいくらいで悪くないと思うんだがな |
| … | 35126/06/17(水)01:30:26No.1440667299+>>少なくとも今までのSAOよりかは |
| … | 35226/06/17(水)01:30:39No.1440667335そうだねx2>戦闘面白いよこれ |
| … | 35326/06/17(水)01:30:45No.1440667346そうだねx1>だからさもうフロムに作らせとけばいいんだって間違いないんだって |
| … | 35426/06/17(水)01:30:48No.1440667354+SAOって大抵スイッチ!してポコポコ殴るだけのゲームでしょ |
| … | 35526/06/17(水)01:30:56No.1440667375そうだねx9なんかゲームとか会社叩きしたいだけのやつが混ざってる感じだな |
| … | 35626/06/17(水)01:31:00No.1440667388そうだねx4>これ禁止にしよう |
| … | 35726/06/17(水)01:31:09No.1440667411+>これは開発側もイベントスケジュール的に納期死守しなきゃならなくなったやつでは…? |
| … | 35826/06/17(水)01:31:51No.1440667512そうだねx4>なんかゲームとか会社叩きしたいだけのやつが混ざってる感じだな |
| … | 35926/06/17(水)01:31:52No.1440667516そうだねx2マジで戦闘は良い方 |
| … | 36026/06/17(水)01:31:53No.1440667521+>ハードルなんて下げれるだけ下げておいた方が案外楽しかったって思えるからお得だぞ |
| … | 36126/06/17(水)01:32:24No.1440667587+SAOゲー戦闘はいい加減アクションじゃなくゼノブレパクればいいのに |
| … | 36226/06/17(水)01:32:39No.1440667615そうだねx9>>なんかゲームとか会社叩きしたいだけのやつが混ざってる感じだな |
| … | 36326/06/17(水)01:33:03No.1440667657+もう今はなきネトゲみたいなの味わいたいドットハックみたいなのないのって感じだったから |
| … | 36426/06/17(水)01:33:11No.1440667672+戦闘はこんなもんとして本当にダメなのはそれ以外の部分だからな |
| … | 36526/06/17(水)01:33:33No.1440667720+リコリスって一応アクションゲーム名乗ってたんだっけ |
| … | 36626/06/17(水)01:33:34No.1440667721そうだねx7俺と幼馴染とホモとキリトさんがサクッと邂逅するFBってものすごく導入からよくできてたんだな… |
| … | 36726/06/17(水)01:33:35No.1440667724そうだねx3>なんかゲームとか会社叩きしたいだけのやつが混ざってる感じだな |
| … | 36826/06/17(水)01:33:36No.1440667728そうだねx4>SAOゲー戦闘はいい加減アクションじゃなくゼノブレパクればいいのに |
| … | 36926/06/17(水)01:34:02No.1440667787そうだねx2まず落ちたら死ぬと思ってる輩がスレに居そうだしな |
| … | 37026/06/17(水)01:34:08No.1440667802+10年の開発期間を経てSAOの2層までを再現しました! |
| … | 37126/06/17(水)01:34:35No.1440667858+戦闘はプレイヤー側で工夫できる範囲があり得ないぐらい異様に狭いだけだからそこまで悪くはない気はする |
| … | 37226/06/17(水)01:34:38No.1440667867+>まず落ちたら死ぬと思ってる輩がスレに居そうだしな |
| … | 37326/06/17(水)01:34:53No.1440667893+あと3週間がんばれ〜 |
| … | 37426/06/17(水)01:34:56No.1440667905+キャラモデルはまぁいいとしてライティング終わってるのなんなの |
| … | 37526/06/17(水)01:35:11No.1440667947+>>まず落ちたら死ぬと思ってる輩がスレに居そうだしな |
| … | 37626/06/17(水)01:35:19No.1440667966そうだねx5わりといいキャラゲーだと思う |
| … | 37726/06/17(水)01:35:19No.1440667968+>あと3週間がんばれ〜 |
| … | 37826/06/17(水)01:35:20No.1440667970+落下死あったら暗闇が本当に許されなかった |
| … | 37926/06/17(水)01:35:20No.1440667972そうだねx2ドットハックもなんか新作作ってるぽいけどね |
| … | 38026/06/17(水)01:35:28No.1440667998+急に強火の人が来たな… |
| … | 38126/06/17(水)01:35:33No.1440668010+FDはまだ更新してるしフリプ配布で人増えたから楽しいよ一緒に極みやろうよ… |
| … | 38226/06/17(水)01:35:51No.1440668051そうだねx3俺たちは本編買っても2層までしか進めないけどキリトさんはβテスト時代から8層まで進んでるから一生勝てねぇ |
| … | 38326/06/17(水)01:35:56No.1440668062そうだねx5>わりといいキャラゲーだと思う |
| … | 38426/06/17(水)01:36:06No.1440668075+>ドットハックもなんか新作作ってるぽいけどね |
| … | 38526/06/17(水)01:36:31No.1440668141そうだねx5一か月前なら普通にマスターアップじゃね? |
| … | 38626/06/17(水)01:36:36No.1440668155+チュートリアルダンジョンが無駄に長いし敵の種類も少ないでプレイヤーを引き付けるゲーム的楽しさがない |
| … | 38726/06/17(水)01:36:39No.1440668161+アルゴの顔の体術ペイントってベータからついてたんだな |
| … | 38826/06/17(水)01:36:50No.1440668181+ブシロはなんでコンシューマゲーム事業続けてるのかよく分からない |
| … | 38926/06/17(水)01:36:58No.1440668198そうだねx3バッタなんてしなくても楽だしなあ |
| … | 39026/06/17(水)01:37:12No.1440668227そうだねx3>一か月前なら普通にマスターアップじゃね? |
| … | 39126/06/17(水)01:37:17No.1440668239+>デスモードでちょっと足踏み外して数十時間分の苦労が飛んだら虚無感やばそう |
| … | 39226/06/17(水)01:37:39No.1440668287+戦闘はSAOの仕組み上仕方ないんだけど剣でしか戦えないの微妙に感じた |
| … | 39326/06/17(水)01:37:42No.1440668300そうだねx9とりあえずキャラクリさせろよ!というのが体験版の一番の不満点ではある |
| … | 39426/06/17(水)01:38:00No.1440668338+>チュートリアルダンジョンが無駄に長いし敵の種類も少ないでプレイヤーを引き付けるゲーム的楽しさがない |
| … | 39526/06/17(水)01:38:50No.1440668451+次回作を出せたらその時にマルチ追加予定ってマジか |
| … | 39626/06/17(水)01:38:50No.1440668452+落下と水死は直前の場所に戻されるだけだからそれでは死なないしダメージも受けないよ |
| … | 39726/06/17(水)01:38:54No.1440668455+>>わりといいキャラゲーだと思う |
| … | 39826/06/17(水)01:38:58No.1440668466+ホロウ・フラグメントで槍がゴミ武器過ぎてソードアートオンラインなのに槍使う奴はこうなるって言われてて笑ったの思い出した |
| … | 39926/06/17(水)01:39:00No.1440668471+当日アプデでなんとかなるとは思えんがまあ…頑張れー… |
| … | 40026/06/17(水)01:39:09No.1440668493+2層までってドラクエ3で言うと最初の旅の扉潜るまでで終わりみたいな感じだから強敵らしい強敵は出てこないというか出てきたらおかしいんじゃないか |
| … | 40126/06/17(水)01:39:12No.1440668500+キャラクリゲーなのに体験版の時点でキャラクリさせないのはアホの所業 |
| … | 40226/06/17(水)01:39:15No.1440668508+難易度上げるとドロップ良くなんのかな |
| … | 40326/06/17(水)01:39:30No.1440668540+>手動セーブ出来るぞ |
| … | 40426/06/17(水)01:39:38No.1440668552+刀使い続けたら隠しスキル刀が解禁されるとかそういう原作要素は…なんかなさそうだなぁ |
| … | 40526/06/17(水)01:39:47No.1440668569+あの麻痺狼と戦ったあとだと最高難易度のデスゲームなんて想像したくない |
| … | 40626/06/17(水)01:40:19No.1440668635そうだねx6SAOゲーって言うほどクソではないんだけどどれも値段に見合ってない |
| … | 40726/06/17(水)01:40:25No.1440668644+普通にハメ殺されるゲーム性でデスゲーム始めた茅場ゴミカスだな |
| … | 40826/06/17(水)01:40:40No.1440668687+>刀使い続けたら隠しスキル刀が解禁されるとかそういう原作要素は…なんかなさそうだなぁ |
| … | 40926/06/17(水)01:40:40No.1440668688+>刀使い続けたら隠しスキル刀が解禁されるとかそういう原作要素は…なんかなさそうだなぁ |
| … | 41026/06/17(水)01:40:45No.1440668699+原作通りならユニークスキルゲットできるにしても大半は90層以降かな… |
| … | 41126/06/17(水)01:41:06No.1440668752そうだねx1今回マルチ要素無いみたいだしゆっくり遊べる… |
| … | 41226/06/17(水)01:41:11No.1440668771そうだねx22層までをメチャクチャ作り込んでるゲームじゃなくてただ予算がないだけ? |
| … | 41326/06/17(水)01:41:35No.1440668821+>普通にハメ殺されるゲーム性でデスゲーム始めた茅場ゴミカスだな |
| … | 41426/06/17(水)01:41:38No.1440668827+>>刀使い続けたら隠しスキル刀が解禁されるとかそういう原作要素は…なんかなさそうだなぁ |
| … | 41526/06/17(水)01:41:40No.1440668832+>キャラクリゲーなのに体験版の時点でキャラクリさせないのはアホの所業 |
| … | 41626/06/17(水)01:41:51No.1440668856+2層ってなんだっけ |
| … | 41726/06/17(水)01:41:52No.1440668858+サチ死んだ宝箱とか初見殺しも満載だからなSAO |
| … | 41826/06/17(水)01:42:13No.1440668909+ちなみにユニークスキル等のアニメで見る様な強力なスキルは2層までのゲームだから一切無いと明言されてるよ |
| … | 41926/06/17(水)01:42:15No.1440668915+なんかコンセプト聞くと結構楽しそうに聞こえるけどダメなのか |
| … | 42026/06/17(水)01:42:16No.1440668919そうだねx12>キャラクリゲーなのに体験版の時点でキャラクリさせないのはアホの所業 |
| … | 42126/06/17(水)01:42:33No.1440668947+二層しかゲームとして作れないなら49〜50とかゲームとして歯応えありそうなとこだけ切り抜けよ |
| … | 42226/06/17(水)01:42:38No.1440668961+>なんかコンセプト聞くと結構楽しそうに聞こえるけどダメなのか |
| … | 42326/06/17(水)01:42:40No.1440668964+>なんかコンセプト聞くと結構楽しそうに聞こえるけどダメなのか |
| … | 42426/06/17(水)01:42:52No.1440668993+体験版でキャラクリできたモンハンなんてあったか? |
| … | 42526/06/17(水)01:43:09No.1440669030そうだねx3公式のシステム紹介の一番最初に持ってくるぐらいにはキャラクリ推してるゲームだとは思う |
| … | 42626/06/17(水)01:43:15No.1440669047+本編も主人公死んで終わりまである? |
| … | 42726/06/17(水)01:43:20No.1440669058+2層までとか地味な武器!地味なスキル!で終わるんじゃないの |
| … | 42826/06/17(水)01:43:21No.1440669060+>なんかコンセプト聞くと結構楽しそうに聞こえるけどダメなのか |
| … | 42926/06/17(水)01:43:21No.1440669061+茅場がカスなのは再確認するまでもないだろ! |
| … | 43026/06/17(水)01:43:21No.1440669062そうだねx3体験版だしてくれてよかった |
| … | 43126/06/17(水)01:43:30No.1440669079+小ダメージ受けた時に特にエフェクトとかなくヌルッとダメージだけ食らってるのだけは良くないと思った |
| … | 43226/06/17(水)01:43:37No.1440669091そうだねx4タイトルのンをソに変えて馬鹿にするのは久々に見たな… |
| … | 43326/06/17(水)01:43:44No.1440669105+告知だけは本当にうまい |
| … | 43426/06/17(水)01:43:44No.1440669110+ディアブロのハードコアやればSAOの原液半分くらい摂取出来るよ |
| … | 43526/06/17(水)01:44:08No.1440669168そうだねx6>タイトルのンをソに変えて馬鹿にするのは久々に見たな… |
| … | 43626/06/17(水)01:44:10No.1440669173+>2層までってドラクエ3で言うと最初の旅の扉潜るまでで終わりみたいな感じだから強敵らしい強敵は出てこないというか出てきたらおかしいんじゃないか |
| … | 43726/06/17(水)01:44:14No.1440669179+あくまでSAOゲープレイヤー向けというのは分かる |
| … | 43826/06/17(水)01:44:19No.1440669198+なんかスタミナ減るけど強い片手斧みたいなやつずっと使ってた |
| … | 43926/06/17(水)01:44:21No.1440669204+>体験版でキャラクリできたモンハンなんてあったか? |
| … | 44026/06/17(水)01:44:23No.1440669207+>なんかコンセプト聞くと結構楽しそうに聞こえるけどダメなのか |
| … | 44126/06/17(水)01:44:25No.1440669208+>体験版でキャラクリできたモンハンなんてあったか? |
| … | 44226/06/17(水)01:44:29No.1440669216+ボリューム不足を指摘された時に限って2層までしかないことの原作再現とか言い張るな! |
| … | 44326/06/17(水)01:44:34No.1440669225+>体験版でキャラクリできたモンハンなんてあったか? |
| … | 44426/06/17(水)01:44:48No.1440669246+チュートリアルダンジョンBGMなくて無音だったんだけどおま環? |
| … | 44526/06/17(水)01:44:52No.1440669252+コンセプトは面白いけど技術が追いついてないのはSAOFDもだったな |
| … | 44626/06/17(水)01:45:00No.1440669266+>昨今のゲームの中には目的地が最初からわかっていて、オートで連れて行ってくれるものもありますよね。そういった機能は便利ではあるものの、物足りなさを感じてしまって。本作では目的地に向かう過程や、攻略する楽しさをぜひ堪能してください。 |
| … | 44726/06/17(水)01:45:11No.1440669288そうだねx2>最新作であったけど… |
| … | 44826/06/17(水)01:45:31No.1440669329そうだねx7コピペマップ移動して楽しいやつなんておらん |
| … | 44926/06/17(水)01:46:01No.1440669384そうだねx2VITAのやつ楽しかったな |
| … | 45026/06/17(水)01:46:07No.1440669402そうだねx1アルゴが可愛かったから俺は満足だよ |
| … | 45126/06/17(水)01:46:16No.1440669422+世界観こんなキャラかわいいスカイリムなんだねSAO |
| … | 45226/06/17(水)01:46:28No.1440669444そうだねx4FBくらいのでいいからキャラクリできる主人公でアインクラッド編全部を遊べるゲーム作って |
| … | 45326/06/17(水)01:46:34No.1440669457+>なんかコンセプト聞くと結構楽しそうに聞こえるけどダメなのか |
| … | 45426/06/17(水)01:46:46No.1440669483+>オブリビオンあたりで認識が切断されてる人...? |
| … | 45526/06/17(水)01:47:02No.1440669509そうだねx7>アルゴが可愛かったから俺は満足だよ |
| … | 45626/06/17(水)01:47:29No.1440669560+ヒロイン出てきてないから何とも言えん |
| … | 45726/06/17(水)01:47:33No.1440669570そうだねx1戦闘はFDが結構爽快感あって楽しかった |
| … | 45826/06/17(水)01:47:43No.1440669585そうだねx3>過程を面白くしてから言えってのはその通りではあるが |
| … | 45926/06/17(水)01:48:31No.1440669678+>戦闘はFDが結構爽快感あって楽しかった |
| … | 46026/06/17(水)01:48:33No.1440669680+>>過程を面白くしてから言えってのはその通りではあるが |
| … | 46126/06/17(水)01:48:33No.1440669681+SAOのキャラゲーずっと出てるしちゃんと売れてるんだろう |
| … | 46226/06/17(水)01:48:44No.1440669701+アルゴはなんか微妙なスポットライトの当たり方だったんだよな |
| … | 46326/06/17(水)01:49:05No.1440669741+探索して欲しいって言うのは宝箱の配置からもわかったんだけど |
| … | 46426/06/17(水)01:49:19No.1440669766+正直チュートリアルの時点でだいぶきついよ |
| … | 46526/06/17(水)01:49:59No.1440669823+キャラ紹介でアルゴがキリアスより前に来るSAOのゲーム初めて見た |
| … | 46626/06/17(水)01:50:22No.1440669858+オート移動系はそれこそ比較にならんぐらい開発費かけた奴らがお出しして成立させてるブツだと思うけどどうなるやら |
| … | 46726/06/17(水)01:50:26No.1440669865+FBくらいのやつ期待してるんだが1ヶ月じゃそんな手入れられないだろうしDLC出るくらいまでは様子見るか… |
| … | 46826/06/17(水)01:50:30No.1440669872そうだねx1>戦闘はFDが結構爽快感あって楽しかった |
| … | 46926/06/17(水)01:50:32No.1440669876+キリトさんと仲良くなった後に傷になりたい人間は意外と多い |
| … | 47026/06/17(水)01:50:44No.1440669907+まあキリアス殆ど出番無さそうな題材だしな |
| … | 47126/06/17(水)01:51:06No.1440669958そうだねx1>>戦闘はFDが結構爽快感あって楽しかった |
| … | 47226/06/17(水)01:51:10No.1440669964+なんだかんだでSAOのゲームだし買おうって一定のブランド力はまだあると思う |
| … | 47326/06/17(水)01:51:15No.1440669973+探索する過程も面白いゲームって大抵はとんでもない大作だからな…最近だと紅の砂漠とかだけどあれも作り込みヤバかったし |
| … | 47426/06/17(水)01:51:15No.1440669974そうだねx5まあSAOの中を名無しの自分として探索したいってのは惹かれるんだけどいかんせんやりたい事に技術が追い付いてない |
| … | 47526/06/17(水)01:51:26No.1440669989そうだねx1最初の洞窟はみんな全滅したっぽい会話から現場にたどり着くまでがまず長い |
| … | 47626/06/17(水)01:51:41No.1440670020+イオリって中身女ですよね? |
| … | 47726/06/17(水)01:52:17No.1440670082+>わりかし真面目に動かないとダメなシーン多いしアクション周りはいいけどアクション以外が全部ダメすぎるんだよなアレ… |
| … | 47826/06/17(水)01:52:21No.1440670087+そもそもこのゲームオープンワールドでもなんでもないからな |
| … | 47926/06/17(水)01:52:33No.1440670111+初対面のおっさんが急にヘラるの大分キツイなって思ったけどそういう事だったのか… |
| … | 48026/06/17(水)01:52:34No.1440670113+二層までの混乱描くなら一応最前線組になって交流はある程度あると思う |
| … | 48126/06/17(水)01:52:36No.1440670116そうだねx3ストーリーもこれ俺いる?喋ってんのイオリと相手だけだぞって思ってた |
| … | 48226/06/17(水)01:52:46No.1440670133+FBの主人公はVRMMO初心者なのにキリトとかユウキに勝てるのはヤバいと思う |
| … | 48326/06/17(水)01:53:02No.1440670158+>フェイタルバレットじゃなくてフラクチュアードデイドリームです… |
| … | 48426/06/17(水)01:53:05No.1440670161+イオリ頼むデカパイ美少女になってくれ |
| … | 48526/06/17(水)01:53:23No.1440670191+こうしてみると半分デスゲームみたいな感じだな |
| … | 48626/06/17(水)01:53:34No.1440670212+頷くと首を振る以外なんもやってなかったな俺くん |
| … | 48726/06/17(水)01:53:46No.1440670229そうだねx1>佳作みたいなゲームと微妙なソシャゲ連発でだいぶ落ちたけど |
| … | 48826/06/17(水)01:53:52No.1440670241+まさか令和の世でパートナーがネナベのゲームが出るとはな |
| … | 48926/06/17(水)01:53:54No.1440670244+シフトに作ってもらいな |
| … | 49026/06/17(水)01:54:06No.1440670259+これもう茅場がクソゲーに幽閉してデスゲームするやつになってきたな… |
| … | 49126/06/17(水)01:54:24No.1440670287そうだねx3コードヴェイン2なんかでも思ったけどバンナムゲーってなんでこうずっとモーションとかエフェクト安っぽいんだろう |
| … | 49226/06/17(水)01:54:27No.1440670289+首を横に振る |
| … | 49326/06/17(水)01:54:30No.1440670294+これのプロデューサーはバンナムのこだわり眼鏡って事? |
| … | 49426/06/17(水)01:54:36No.1440670302+>FBの主人公はVRMMO初心者なのにキリトとかユウキに勝てるのはヤバいと思う |
| … | 49526/06/17(水)01:54:58No.1440670341+体験版時点でなんかシコれそうなデザインの細剣使いの女の子来たな…って思ったら男の子で頭おかしくなりそう |
| … | 49626/06/17(水)01:55:08No.1440670354そうだねx1>コードヴェイン2なんかでも思ったけどバンナムゲーってなんでこうずっとモーションとかエフェクト安っぽいんだろう |
| … | 49726/06/17(水)01:55:19No.1440670374+FDは派生作品網羅する前提だけどストーリーも良かった |
| … | 49826/06/17(水)01:55:21No.1440670380+宣伝してた時は初見でも触れるオーラは感じたんだけど蓋開けたらだいぶ...キャラゲーでござった |
| … | 49926/06/17(水)01:55:23No.1440670382+こんなこと言いたくはないけど予約してなくてよかったって体験版遊んだから言える悲しい |
| … | 50026/06/17(水)01:55:31No.1440670396そうだねx4>イオリ頼むデカパイ美少女になってくれ |
| … | 50126/06/17(水)01:55:34No.1440670399+>体験版時点でなんかシコれそうなデザインの細剣使いの女の子来たな…って思ったら男の子で頭おかしくなりそう |
| … | 50226/06/17(水)01:55:43No.1440670414そうだねx1茅場の強制顔バレの時にキャラクリするってのはシステムとストーリー噛み合ってて良いと思うんだけど |
| … | 50326/06/17(水)01:55:57No.1440670431そうだねx5SAOのCSゲーはIFとかFBとか評判良かったやつを素直にさらにブラッシュアップして続編で出せば売れそうなのに |
| … | 50426/06/17(水)01:56:07No.1440670454そうだねx1俺はキリトさんとフレンドになって死にたいの! |
| … | 50526/06/17(水)01:56:11No.1440670462そうだねx3バンナムで出してるやつ全部バンナムで作ってると思ってる人たまにいるよね |
| … | 50626/06/17(水)01:56:25No.1440670486+これ出すならスカネク2出してくれ |
| … | 50726/06/17(水)01:56:36No.1440670501+PSで始めた所だけど攻撃ボタンを□に変えたい… |
| … | 50826/06/17(水)01:57:01No.1440670538+>キリトさんと仲良くなった後に傷になりたい人間は意外と多い |
| … | 50926/06/17(水)01:57:21No.1440670562そうだねx3イオリβのおっさんキャラであの性格だとだいぶキモいな…ってなってしまった |
| … | 51026/06/17(水)01:57:26No.1440670568そうだねx1メインヒロインが現実では美少女アイドルでそのストレス発散の為にネトゲでおっさんキャラやってるってのはちょっと好き |
| … | 51126/06/17(水)01:57:37No.1440670583+キリト達にとって茅場関連の事件とは無関係でただ単にゲームが上手いだけの同年代の友人っていう貴重な存在なFB主人公 |
| … | 51226/06/17(水)01:57:56No.1440670610そうだねx1>バンナムで出してるやつ全部バンナムで作ってると思ってる人たまにいるよね |
| … | 51326/06/17(水)01:58:38No.1440670677そうだねx1>俺は外見で判断してしまう… |
| … | 51426/06/17(水)01:58:47No.1440670691+Steamなんかはストアにデベロッパーもちゃんと表示されるけど他だと違うのかな… |
| … | 51526/06/17(水)01:58:48No.1440670693+>>バンナムで出してるやつ全部バンナムで作ってると思ってる人たまにいるよね |
| … | 51626/06/17(水)01:58:54No.1440670701+しょうがないんだけど体験版の範囲ではヒロインずっとおっさんのままなの笑う |
| … | 51726/06/17(水)01:58:55No.1440670702そうだねx1おっさんイオリって女がボイチェン噛ませて男のフリしてるっぽさだしてて上手いな |
| … | 51826/06/17(水)01:58:59No.1440670711+>FDは派生作品網羅する前提だけどストーリーも良かった |
| … | 51926/06/17(水)01:59:16No.1440670750+キリトの貴重な同世代の男友達になれるゲームは珍しいからな… |
| … | 52026/06/17(水)01:59:18No.1440670751そうだねx3バンナムに関して言えばバンとナムだけどもだいぶ違うからな… |
| … | 52126/06/17(水)01:59:24No.1440670756+SAO再現したゲームとか予算積んで本気で作ればめちゃくちゃ売れそうな題材なのに… |
| … | 52226/06/17(水)01:59:25No.1440670759+>キリト達にとって茅場関連の事件とは無関係でただ単にゲームが上手いだけの同年代の友人っていう貴重な存在なFB主人公 |
| … | 52326/06/17(水)01:59:35No.1440670780+サーユ…お前と最後まで戦いたかった… |
| … | 52426/06/17(水)01:59:47No.1440670798+>メインヒロインが現実では美少女アイドルでそのストレス発散の為にネトゲでおっさんキャラやってるってのはちょっと好き |
| … | 52526/06/17(水)02:00:01No.1440670816そうだねx2>だから本物のナーヴギア付けさせてデスゲームに巻き込むね… |
| … | 52626/06/17(水)02:00:02No.1440670817そうだねx1>PSで始めた所だけど攻撃ボタンを□に変えたい… |
| … | 52726/06/17(水)02:00:11No.1440670835+ボリュームもヤバそうだし結構駄目そう体験版が4時間ぐらいでゲーム全体で30時間ぐらいらしいから |
| … | 52826/06/17(水)02:00:15No.1440670843そうだねx1>https://www.gamestudio.co.jp/service/ |
| … | 52926/06/17(水)02:00:58No.1440670904そうだねx1>SAO再現したゲームとか予算積んで本気で作ればめちゃくちゃ売れそうな題材なのに… |
| … | 53026/06/17(水)02:01:22No.1440670955+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 53126/06/17(水)02:01:22No.1440670956そうだねx3>SAO再現したゲームとか予算積んで本気で作ればめちゃくちゃ売れそうな題材なのに… |
| … | 53226/06/17(水)02:01:45No.1440670989そうだねx3>SAO再現したゲームとか予算積んで本気で作ればめちゃくちゃ売れそうな題材なのに… |
| … | 53326/06/17(水)02:01:47No.1440670990そうだねx1SAOじゃなくて普通のMMO世界ならやりたい |
| … | 53426/06/17(水)02:01:52No.1440671000+コボルトロード出てたけどあいつあそこで出るやつだっけってのと最初からカタナ使っていいかってのとアルゴの顔そのまんまなんだってのが気になるところかな |
| … | 53526/06/17(水)02:02:14No.1440671026+キバオウさん出て来るかな |
| … | 53626/06/17(水)02:02:32No.1440671059+>キバオウさん出て来るかな |
| … | 53726/06/17(水)02:02:36No.1440671065+フィギュアヘッズ…お前は今何処で… |
| … | 53826/06/17(水)02:02:38No.1440671069+>SAOじゃなくて普通のMMO世界ならやりたい |
| … | 53926/06/17(水)02:02:58No.1440671096+FBやったけど幼馴染のメンタルがカス過ぎて途中で投げたんだよな…なんなのあの女 |
| … | 54026/06/17(水)02:03:06No.1440671106+主人公がまったくしゃべらないの結構致命的なのでは? |
| … | 54126/06/17(水)02:03:16No.1440671121+個人的にもSAOは好きだがSAOの世界を再現したらめちゃくちゃ楽しそうってのは作品ファンである補正がある前提のものなのは分かる |
| … | 54226/06/17(水)02:03:18No.1440671124+MMOっぽくするならALOが一番やりやすいのかな |
| … | 54326/06/17(水)02:03:34No.1440671149+体験版で分かっただけでも御の字か… |
| … | 54426/06/17(水)02:03:34No.1440671150+>FBやったけど幼馴染のメンタルがカス過ぎて途中で投げたんだよな…なんなのあの女 |
| … | 54526/06/17(水)02:04:00No.1440671179そうだねx3ガチで大作を作るなら多分版権ゲーじゃなくてオリジナルタイトルでやると思う |
| … | 54626/06/17(水)02:04:13No.1440671197+>主人公がまったくしゃべらないの結構致命的なのでは? |
| … | 54726/06/17(水)02:04:14No.1440671200そうだねx4>個人的にもSAOは好きだがSAOの世界を再現したらめちゃくちゃ楽しそうってのは作品ファンである補正がある前提のものなのは分かる |
| … | 54826/06/17(水)02:04:22No.1440671206そうだねx1>>FBやったけど幼馴染のメンタルがカス過ぎて途中で投げたんだよな…なんなのあの女 |
| … | 54926/06/17(水)02:04:29No.1440671222そうだねx2>主人公がまったくしゃべらないの結構致命的なのでは? |
| … | 55026/06/17(水)02:04:54No.1440671265+>個人的にもSAOは好きだがSAOの世界を再現したらめちゃくちゃ楽しそうってのは作品ファンである補正がある前提のものなのは分かる |
| … | 55126/06/17(水)02:05:10No.1440671289+ソードスキル以外のスキルの方が大事ってなるのもsaoだなとは感じる |
| … | 55226/06/17(水)02:05:22No.1440671306そうだねx1>FBやったけど幼馴染のメンタルがカス過ぎて途中で投げたんだよな…なんなのあの女 |
| … | 55326/06/17(水)02:05:42No.1440671336+設定とかは面白そうなのにどうしてこうなった |
| … | 55426/06/17(水)02:05:46No.1440671342そうだねx4流石にゲームとして買ったんならファンアイテムじゃなくゲームとして楽しみたい |
| … | 55526/06/17(水)02:05:49No.1440671347そうだねx2>「」には大人気だった気がするメンヘラ幼馴染 |
| … | 55626/06/17(水)02:05:50No.1440671348+パッケージのタイトルでソードアート・オンラインが限りなく見えにくく表記されてるのがなんかね… |
| … | 55726/06/17(水)02:06:07No.1440671374+バトルヒーリングスキル無いとイキれないじゃん! |
| … | 55826/06/17(水)02:06:15No.1440671388+幼馴染は出てこない姉にコンプレックス拗らせてああなってるからな |
| … | 55926/06/17(水)02:06:29No.1440671407+これなんで敵のレベルプレイヤー参照なんだろうな… |
| … | 56026/06/17(水)02:06:51No.1440671431+ゲームのアルゴ優遇は今回に始まったことじゃない気がする |
| … | 56126/06/17(水)02:06:52No.1440671434+そういえばキャラゲーなのにパッケージに原作キャラ0なのどうなんだ…? |
| … | 56226/06/17(水)02:07:04No.1440671456+>設定とかは面白そうなのにどうしてこうなった |
| … | 56326/06/17(水)02:07:10No.1440671467+ガッツリフラプライスだからそこがちょっとな… |
| … | 56426/06/17(水)02:07:11No.1440671468+>ガチで大作を作るなら多分版権ゲーじゃなくてオリジナルタイトルでやると思う |
| … | 56526/06/17(水)02:07:34No.1440671493+あの幼馴染がヒスッたのはもうホモからの脅迫文届いてて遠ざけようとしたからだったような… |
| … | 56626/06/17(水)02:07:43No.1440671508+キャラ紹介には無いけど一応シリカとかいつものメンツも出るのね |
| … | 56726/06/17(水)02:07:51No.1440671515そうだねx1>そういえばキャラゲーなのにパッケージに原作キャラ0なのどうなんだ…? |
| … | 56826/06/17(水)02:07:51No.1440671516そうだねx3ちょっとグラブルリリンクくらいのクオリティのSAO出してくれるだけでいいのに… |
| … | 56926/06/17(水)02:08:10No.1440671551そうだねx4喋らないのはキャラクリ主人公としては普通なんだけど |
| … | 57026/06/17(水)02:08:20No.1440671566+FBのホモは主人公女キャラにしてもホモ呼びされるくらいにはホモ |
| … | 57126/06/17(水)02:08:50No.1440671604+>いやそういう設定なら姉もゲームに出てこなきゃ話として駄目だろってのはそう |
| … | 57226/06/17(水)02:09:03No.1440671621+ブルプロの出来だったら版権とかオリジナルとか無関係に転んでるわ |
| … | 57326/06/17(水)02:09:06No.1440671625+>FBのホモは主人公女キャラにしてもホモ呼びされるくらいにはホモ |
| … | 57426/06/17(水)02:09:21No.1440671646+xeenあたりにエロモデル作ってもらう方向性で… |
| … | 57526/06/17(水)02:09:22No.1440671651+頷く |
| … | 57626/06/17(水)02:09:35No.1440671678+>パッケージのタイトルでソードアート・オンラインが限りなく見えにくく表記されてるのがなんかね… |
| … | 57726/06/17(水)02:10:04No.1440671715+>喋らないのはキャラクリ主人公としては普通なんだけど |
| … | 57826/06/17(水)02:10:08No.1440671723+>ドットハック出るらしいから待とうね |
| … | 57926/06/17(水)02:10:35No.1440671762+他はともかく肝心のFBの新キャラに愛着持てなくて真END見てないんだよなFB… |
| … | 58026/06/17(水)02:11:02No.1440671799+>ちょっとグラブルリリンクくらいのクオリティのSAO出してくれるだけでいいのに… |
| … | 58126/06/17(水)02:11:06No.1440671802そうだねx3選択肢選ぶ→口パクして会話が進行とかでいいのにね… |
| … | 58226/06/17(水)02:11:16No.1440671816+キリトさんになりたいじゃないってのは分かるけどキリトさんと戦いたい(共闘or対決)じゃなくて |
| … | 58326/06/17(水)02:11:27No.1440671831+>https://www.gamestudio.co.jp/service/ |
| … | 58426/06/17(水)02:11:37No.1440671844+それこそFBは選択肢あったろ…? |
| … | 58526/06/17(水)02:12:17No.1440671897+キリトさん多分覚えていてくれるだろうから一生消えない傷になりたいじゃん! |
| … | 58626/06/17(水)02:12:24No.1440671901+>>ドットハック出るらしいから待とうね |
| … | 58726/06/17(水)02:12:27No.1440671908そうだねx3>バンナムは.hackやSAOがあるのになんでブルプロ開発したんだろ |
| … | 58826/06/17(水)02:12:38No.1440671926そうだねx2>キリトさんになりたいじゃないってのは分かるけどキリトさんと戦いたい(共闘or対決)じゃなくて |
| … | 58926/06/17(水)02:12:53No.1440671948そうだねx2>キリトさんの傷になり隊が多いのはなんなの… |
| … | 59026/06/17(水)02:12:56No.1440671951そうだねx1>キリトさんになりたいじゃないってのは分かるけどキリトさんと戦いたい(共闘or対決)じゃなくて |
| … | 59126/06/17(水)02:13:13No.1440671974+>捲ってったらMoEあってひっくり返った |
| … | 59226/06/17(水)02:13:52No.1440672025そうだねx3幼馴染のほうはともかく疲れたOLのほうは特に掘り下げも絡みもそんなにないのに |
| … | 59326/06/17(水)02:13:59No.1440672034+色んな意味でデスゲーム始まってからが本番なのに導入しか見せずに面白いと思ってもらえるつもりだったんだろうか… |
| … | 59426/06/17(水)02:14:00No.1440672037そうだねx1>シンデュアリティってゲームはやってないんだが酷かったん? |
| … | 59526/06/17(水)02:14:02No.1440672042+>キリトさんになりたいじゃないってのは分かるけどキリトさんと戦いたい(共闘or対決)じゃなくて |
| … | 59626/06/17(水)02:14:52No.1440672113+>キリトさんの傷になり隊が多いのはなんなの… |
| … | 59726/06/17(水)02:14:57No.1440672126+>終盤の選択肢でお前ヒロインって扱いだったの!?ってなった |
| … | 59826/06/17(水)02:15:07No.1440672134+傷になるほどではなく添い寝シーンが欲しいだけです… |
| … | 59926/06/17(水)02:15:13No.1440672142+FF14とかは既存のゲームのナンバリング扱いだけど人は多いけどあれも最初はダメだったんだよね |
| … | 60026/06/17(水)02:15:14No.1440672143+まあデスゲームなんてクソゲーだから… |
| … | 60126/06/17(水)02:15:33No.1440672159+俺なんかがキリトさんと共に戦うなんておこがましいし… |
| … | 60226/06/17(水)02:15:34No.1440672162+普通ならデスゲーム始まるところを体験版の終わりに持ってくるとは思う |
| … | 60326/06/17(水)02:16:46No.1440672257そうだねx1FBの新キャラだとアホを狙ってるだけのジョーが一番まともだと思う |
| … | 60426/06/17(水)02:16:51No.1440672264そうだねx1SAOでお金かけたネトゲ作ったら大ヒットすると思うのファンだけだよ!絶対しないって! |
| … | 60526/06/17(水)02:16:58No.1440672274+>MMOでIPに頼るとファン以外が集まらないから新規で作ろうとするのは自然だろ |
| … | 60626/06/17(水)02:17:06No.1440672281+FBはリアルで幼馴染の姉とくっつきたい |
| … | 60726/06/17(水)02:17:08No.1440672283+聞いた感じ85点ぐらいのゲームって感じか…ちょっと悩むラインだなフルプラだと |
| … | 60826/06/17(水)02:17:15No.1440672286+>傷になるほどではなく添い寝シーンが欲しいだけです… |
| … | 60926/06/17(水)02:17:35No.1440672316そうだねx4>85点ぐらいのゲーム |
| … | 61026/06/17(水)02:17:43No.1440672332+>https://www.gamestudio.co.jp/service/ |
| … | 61126/06/17(水)02:17:51No.1440672346+200点満点で85点ならまぁそんなもんだと思う |
| … | 61226/06/17(水)02:17:57No.1440672352そうだねx1>SAOでお金かけたネトゲ作ったら大ヒットすると思うのファンだけだよ!絶対しないって! |
| … | 61326/06/17(水)02:17:57No.1440672353+>聞いた感じ85点ぐらいのゲームって感じか…ちょっと悩むラインだなフルプラだと |
| … | 61426/06/17(水)02:18:01No.1440672360+>>MMOでIPに頼るとファン以外が集まらないから新規で作ろうとするのは自然だろ |
| … | 61526/06/17(水)02:18:05No.1440672367+>聞いた感じ85点ぐらいのゲームって感じか…ちょっと悩むラインだなフルプラだと |
| … | 61626/06/17(水)02:18:06No.1440672368+MMOじゃなくたって今はいくらでもマルチプレイできるし |
| … | 61726/06/17(水)02:18:14No.1440672378そうだねx7>聞いた感じ85点ぐらいのゲームって感じか…ちょっと悩むラインだなフルプラだと |
| … | 61826/06/17(水)02:18:30No.1440672396+そういえばPSONGSどうなの今 |
| … | 61926/06/17(水)02:18:35No.1440672405+加点方式でも85までいかんだろ… |
| … | 62026/06/17(水)02:18:36No.1440672406そうだねx2>聞いた感じ85点ぐらいのゲームって感じか…ちょっと悩むラインだなフルプラだと |
| … | 62126/06/17(水)02:18:40No.1440672411+>普通ならデスゲーム始まるところを体験版の終わりに持ってくるとは思う |
| … | 62226/06/17(水)02:18:44No.1440672418そうだねx1FFみたいにIP力が飛び抜けてればMMOで作る選択肢に入るだろうが流石に無理過ぎる |
| … | 62326/06/17(水)02:19:04No.1440672443そうだねx1SAOゲーとしてはまあ遊べる部類 |
| … | 62426/06/17(水)02:19:16No.1440672458+別に鵜呑みにしろとは言わんが85点ってメタスコアとかだとどんなレベルのゲームに与えられるか知っておいていいんじゃないかな… |
| … | 62526/06/17(水)02:19:26No.1440672471そうだねx4体験版あるのにやらずに点数付けるの意味わからんからね |
| … | 62626/06/17(水)02:19:43No.1440672496+>そういえばPSONGSどうなの今 |
| … | 62726/06/17(水)02:19:51No.1440672505+>SAOゲーとしてはまあ遊べる部類 |
| … | 62826/06/17(水)02:20:11No.1440672529+>別に鵜呑みにしろとは言わんが85点ってメタスコアとかだとどんなレベルのゲームに与えられるか知っておいていいんじゃないかな… |
| … | 62926/06/17(水)02:20:12No.1440672530+WoWクローンだから呼び込めただけでFFの強みとはまたちょっと違うぞい |
| … | 63026/06/17(水)02:20:13No.1440672534+>No.1440672283 |
| … | 63126/06/17(水)02:20:15No.1440672538+FF14の新生の時ははガチでスクエニのスクの他のタイトルが完全に停止するレベルで全力で作り直してたからな |
| … | 63226/06/17(水)02:20:25No.1440672546そうだねx3>SAOでお金かけたネトゲ作ったら大ヒットすると思うのファンだけだよ!絶対しないって! |
| … | 63326/06/17(水)02:21:19No.1440672604+>MMOじゃなくたって今はいくらでもマルチプレイできるし |
| … | 63426/06/17(水)02:21:19No.1440672606そうだねx1>FF14の新生の時ははガチでスクエニのスクの他のタイトルが完全に停止するレベルで全力で作り直してたからな |
| … | 63526/06/17(水)02:21:40No.1440672631+>SAOでお金かけたネトゲ作ったら大ヒットすると思うのファンだけだよ!絶対しないって! |
| … | 63626/06/17(水)02:21:58No.1440672647+バンナムキャラゲーってスカスカで作り込まれてないのは基本だけど悪い意味で拘ってるのはそうそうないよね |
| … | 63726/06/17(水)02:22:38No.1440672690そうだねx5そもそもPKありのパーマデスMMOなんてウケるわけなさすぎる |
| … | 63826/06/17(水)02:22:38No.1440672692そうだねx2UIというか街の中結構ありだなって思ったのは俺だけ?人も多いし |
| … | 63926/06/17(水)02:23:27No.1440672768+FF以外だと信長の野望とか女神転生とかオンラインゲームになったことあるけど |
| … | 64026/06/17(水)02:23:31No.1440672773+コンテンツ規模に対してゲームが〜と思ったけど日本の版権ものゲームは大体そんなもんか |
| … | 64126/06/17(水)02:24:55No.1440672909+ブシロードのキャラゲーに比べたらかなりちゃんとしてるキャラゲーだよ |
| … | 64226/06/17(水)02:25:22No.1440672957そうだねx2>UIというか街の中結構ありだなって思ったのは俺だけ?人も多いし |
| … | 64326/06/17(水)02:25:32No.1440672973そうだねx3比較対象が論外みたいなの持ち出してこないで… |
| … | 64426/06/17(水)02:26:01No.1440673011+せめてフリューとかと比べなよ… |
| … | 64526/06/17(水)02:26:16No.1440673024そうだねx6>ブシロードのキャラゲーに比べたらかなりちゃんとしてるキャラゲーだよ |
| … | 64626/06/17(水)02:26:33No.1440673052+そりゃあ全体的に出来悪いインディーをフルプライスで売ってるみたいなブシロに比べるとそうだろうよ |
| … | 64726/06/17(水)02:26:34No.1440673053+GOTY狙える |
| … | 64826/06/17(水)02:27:00 ID:a9KQ/duANo.1440673098+>そもそもPKありのパーマデスMMOなんてウケるわけなさすぎる |
| … | 64926/06/17(水)02:27:41No.1440673164+それこそSAOみたいなフルダイブ型MMO作ればGOTY狙えそうなんだけどな |
| … | 65026/06/17(水)02:28:18 ID:a9KQ/duANo.1440673209そうだねx5>SAOでお金かけたネトゲ作ったら大ヒットすると思うのファンだけだよ!絶対しないって! |
| … | 65126/06/17(水)02:28:37No.1440673227そうだねx1雑魚いオタク増えたよな |
| … | 65226/06/17(水)02:28:48No.1440673242+バンナムじゃなくて他のとこで真面目に作ってくんねーかなー! |
| … | 65326/06/17(水)02:29:01 ID:a9KQ/duANo.1440673264+>GOTY狙える |
| … | 65426/06/17(水)02:29:06No.1440673272そうだねx7際限なく釣り針がデカくなるバグでも起こってる? |
| … | 65526/06/17(水)02:29:13No.1440673286+>せめてフリューとかと比べなよ… |
| … | 65626/06/17(水)02:29:21No.1440673301そうだねx1>それこそSAOみたいなフルダイブ型MMO作ればGOTY狙えそうなんだけどな |
| … | 65726/06/17(水)02:29:54No.1440673339+そりゃHMDでやるようなハイクオリティなMMOができれば売れるだろうよ |
| … | 65826/06/17(水)02:29:56No.1440673342そうだねx3>際限なく釣り針がデカくなるバグでも起こってる? |
| … | 65926/06/17(水)02:30:00No.1440673348+バンナムって一向にクソゲーばっか出すよな |
| … | 66026/06/17(水)02:30:06 ID:a9KQ/duANo.1440673360そうだねx2>バンナムじゃなくて他のとこで真面目に作ってくんねーかなー! |
| … | 66126/06/17(水)02:31:40No.1440673481+なんか評価高いな… |
| … | 66226/06/17(水)02:32:35No.1440673571+SAOの要素再現したゲーム出るとSAOって実はゲーム自体はクソゲー寄りだったのでは?ってカヤバリニンサンに対する風評被害起こるの笑う |
| … | 66326/06/17(水)02:33:13No.1440673635+寄りというかしっかりそうじゃない? |
| … | 66426/06/17(水)02:33:24No.1440673647そうだねx6>なんか評価高いな… |
| … | 66526/06/17(水)02:33:34No.1440673657そうだねx4寄りどころか満票でクソゲでしょ |
| … | 66626/06/17(水)02:34:21 ID:a9KQ/duANo.1440673707そうだねx5>SAOの要素再現したゲーム出るとSAOって実はゲーム自体はクソゲー寄りだったのでは?ってカヤバリニンサンに対する風評被害起こるの笑う |
| … | 66726/06/17(水)02:35:00 ID:a9KQ/duANo.1440673755そうだねx2>SAOの要素再現したゲーム出るとSAOって実はゲーム自体はクソゲー寄りだったのでは?ってカヤバリニンサンに対する風評被害起こるの笑う |
| … | 66826/06/17(水)02:35:03No.1440673761+何だこれってああちょっと前に発表されてたSAOのやつか…そんなやばそうなのこれ |
| … | 66926/06/17(水)02:35:23No.1440673790+これ見た目装備設定出来ないんです? |
| … | 67026/06/17(水)02:35:44No.1440673818+リアルデスなくてもやりたくない部類 |
| … | 67126/06/17(水)02:35:54No.1440673825+スペランカーオンライン完成してたのか |
| … | 67226/06/17(水)02:36:18No.1440673858+バンナムってもはやゲーム作る必要あるのか? |
| … | 67326/06/17(水)02:36:31No.1440673889+SAOはコンテンツ人気に反してまともなゲーム少なすぎる |
| … | 67426/06/17(水)02:36:47No.1440673911そうだねx2虫型モンスター出てくるゲームだったらVRでやりたくない |
| … | 67526/06/17(水)02:36:59No.1440673925+>これ本当に大丈夫そう? |
| … | 67626/06/17(水)02:37:08No.1440673932+>バンナムってもはやゲーム作る必要あるのか? |
| … | 67726/06/17(水)02:37:22No.1440673955そうだねx3原作だけでもクソゲーってよくわかるやつだろSAOは… |
| … | 67826/06/17(水)02:37:44No.1440673977+シンデュアリティの人と同じかあ |
| … | 67926/06/17(水)02:37:55No.1440673992+フルダイブだからこそこれくらいの高さならいけるだろ… |
| … | 68026/06/17(水)02:38:30No.1440674029そうだねx1このすばのゲームくらいの出来でいいのに |
| … | 68126/06/17(水)02:39:09No.1440674085+これなんか妙にマップ広いけどキリトがクリアした層まで息切れせずに同じぐらいの規模保てるのかね |
| … | 68226/06/17(水)02:39:49No.1440674139+>原作だけでもクソゲーってよくわかるやつだろSAOは… |
| … | 68326/06/17(水)02:40:01No.1440674157そうだねx1デスゲームとフルダイブって要素抜きだと昔のネトゲの方が余裕で面白いだろうな… |
| … | 68426/06/17(水)02:41:08No.1440674226そうだねx1なんか貼られてる動画だけ見てるとPS3位のゲームに見える |
| … | 68526/06/17(水)02:41:10No.1440674228+SAOのちゃんとしたオンラインゲームとか出ないもんかね |
| … | 68626/06/17(水)02:42:00 ID:a9KQ/duANo.1440674306+>シンデュアリティの人と同じかあ |
| … | 68726/06/17(水)02:42:58No.1440674379+バンナムのいつものキャラゲーって出来なのを発売1ヶ月前の体験版でちゃんと教えてくれるの優しい… |
| … | 68826/06/17(水)02:43:24No.1440674419そうだねx1アルゴと出会ったあたりでもうこんな時間だから寝るか…と思ってスレ見に来たら結構な不評でビックリした |
| … | 68926/06/17(水)02:44:01No.1440674462+バンナムのキャラゲーに完成度を求めてはいけない |
| … | 69026/06/17(水)02:44:29No.1440674493そうだねx5>アルゴと出会ったあたりでもうこんな時間だから寝るか…と思ってスレ見に来たら結構な不評でビックリした |
| … | 69126/06/17(水)02:44:51No.1440674512+その長押し必要?長押し時間そんなに必要?ってなる |
| … | 69226/06/17(水)02:44:51 ID:a9KQ/duANo.1440674513そうだねx2>バンナムのキャラゲーに完成度を求めてはいけない |
| … | 69326/06/17(水)02:44:56No.1440674517+ダッシュジャンプの後に絶対受け身取るのな |
| … | 69426/06/17(水)02:45:18No.1440674532+インフィニティストラッシュもそうだったけど |
| … | 69526/06/17(水)02:45:21No.1440674537+どんなゲームだって適性がある人間はいるものさ! |
| … | 69626/06/17(水)02:46:26 ID:a9KQ/duANo.1440674598+>アルゴと出会ったあたりでもうこんな時間だから寝るか…と思ってスレ見に来たら結構な不評でビックリした |
| … | 69726/06/17(水)02:47:26No.1440674651+楽しみだね100層クリア |
| … | 69826/06/17(水)02:48:21No.1440674692+一回PC落ちたけどまあまあ面白かった |
| … | 69926/06/17(水)02:48:41No.1440674708+>楽しみだね100層クリア |
| … | 70026/06/17(水)02:49:12No.1440674729そうだねx4おもしろくないねー… |
| … | 70126/06/17(水)02:49:32No.1440674752+>>楽しみだね100層クリア |
| … | 70226/06/17(水)02:49:35No.1440674757そうだねx1最初のチュートリアルダンジョンがもう長すぎて楽しくない…そこはコンパクトにしていいだろ!! |
| … | 70326/06/17(水)02:49:43No.1440674769そうだねx1セーフティにアクセス中の休憩/転送の切り替えとかUI担当頭おかしいんか |
| … | 70426/06/17(水)02:50:26No.1440674801+選択肢もうちょっとどうにかならなかったのか… |
| … | 70526/06/17(水)02:50:51No.1440674820+このすばのゲーム上の方にも出てたけどアクション出たのか? |
| … | 70626/06/17(水)02:51:09No.1440674834そうだねx2初っ端から悪い意味で歩かせすぎだろって嫌な予感が凄い |
| … | 70726/06/17(水)02:51:11No.1440674836+面白かった!って人にはよかったな!って言ってやりたいんだが |
| … | 70826/06/17(水)02:51:27No.1440674844+令和だからって油断しちゃいけねえな |
| … | 70926/06/17(水)02:51:35No.1440674849+>最初のチュートリアルダンジョンがもう長すぎて楽しくない…そこはコンパクトにしていいだろ!! |
| … | 71026/06/17(水)02:51:37No.1440674850+新作なんてバグるもんだしそこは抜きにして敵がわらわらしてて楽しかったまあ作りはちょっと古いけど |
| … | 71126/06/17(水)02:51:59 ID:a9KQ/duANo.1440674861+>選択肢もうちょっとどうにかならなかったのか… |
| … | 71226/06/17(水)02:52:46No.1440674893そうだねx1チュートリアルはおっさんと合流後に妙に長い意味を感じない |
| … | 71326/06/17(水)02:53:01No.1440674902+選択肢は拘りとかじゃなくて他ゲームのノウハウ知らない感じがする… |
| … | 71426/06/17(水)02:53:16No.1440674912+実際問題これゲーム体験として何層まであるの? |
| … | 71526/06/17(水)02:53:19No.1440674917そうだねx1>令和だからって油断しちゃいけねえな |
| … | 71626/06/17(水)02:53:25No.1440674922+俺は割と面白かったのでセールを待ちたい |
| … | 71726/06/17(水)02:53:53No.1440674944+>インディーならわかるんだがこれを大手が出してくるのか… |
| … | 71826/06/17(水)02:54:00 ID:a9KQ/duANo.1440674952+>インディーならわかるんだがこれを大手が出してくるのか… |
| … | 71926/06/17(水)02:54:15No.1440674964そうだねx2>俺は割と面白かったのでセールを待ちたい |
| … | 72026/06/17(水)02:54:19No.1440674967+「きゃっ」てそういうことでいいんだよね? |
| … | 72126/06/17(水)02:55:12No.1440675012+無駄にカットインやアニメを挟むんじゃねえ |
| … | 72226/06/17(水)02:55:51No.1440675045そうだねx3>セーフティにアクセス中の休憩/転送の切り替えとかUI担当頭おかしいんか |
| … | 72326/06/17(水)02:56:12No.1440675064+>>俺は割と面白かったのでセールを待ちたい |
| … | 72426/06/17(水)02:56:27No.1440675078そうだねx1>なんか貼られてる動画だけ見てるとPS3位のゲームに見える |
| … | 72526/06/17(水)02:56:49No.1440675092+パートナーと一緒に攻撃するやつ |
| … | 72626/06/17(水)02:57:17 ID:a9KQ/duANo.1440675119+ちゃんと原作準拠で90層に来たらセーフゾーン全てなくなる仕様になったら褒めてやるよ |
| … | 72726/06/17(水)02:57:42No.1440675142そうだねx2装備変更の仕様が一番狂気だと思う |
| … | 72826/06/17(水)02:57:58No.1440675150+>実際にPS3のゲーム見たらPS1位のゲームに見えるとか言ってそう |
| … | 72926/06/17(水)02:58:12No.1440675166+>スクエニとカプコンにも言えることだけど定価で買わせたいならすぐ値下げすな |
| … | 73026/06/17(水)02:59:36No.1440675226+>>スクエニとカプコンにも言えることだけど定価で買わせたいならすぐ値下げすな |
| … | 73126/06/17(水)03:00:09No.1440675254そうだねx2UI回りの気持ち悪さはスタッフやデバッガーあたりが誰も文句言わなかったんか…? |
| … | 73226/06/17(水)03:00:32No.1440675279+武器のパッシブ4枠じゃ足りないよこれ |
| … | 73326/06/17(水)03:00:46No.1440675290+別にそれで会社が儲かってるならいいだろ |
| … | 73426/06/17(水)03:01:18No.1440675322そうだねx1>ID:a9KQ/duA |
| … | 73526/06/17(水)03:02:27No.1440675382+あとタウンのファストトラベルもマップ画面から飛べてよかったんじゃねえかな… |
| … | 73626/06/17(水)03:07:32No.1440675648+設定はESCでやらしてくれよ… |
| … | 73726/06/17(水)03:07:54No.1440675663そうだねx2購入したり武器強化などするのにいちいち長押しなの嫌だなあ |
| … | 73826/06/17(水)03:09:03No.1440675726+そんなに酷いのって思ってたらシンデュアリティのPって聞いてあぁ…ってなった |
| … | 73926/06/17(水)03:09:28No.1440675750そうだねx2敵ロックして倒した時自動的に周囲の敵に切り替わる奴が無い(勿論設定で可否選べたりも無い)のも今時なかなか |
| … | 74026/06/17(水)03:09:40No.1440675761+1メートルは1命取ると言いまして |
| … | 74126/06/17(水)03:10:04No.1440675773+洞窟やっと出たと思ったらイノシシだらけだしコピペイノシシボス出てきた時は流石にダメだった |
| … | 74226/06/17(水)03:10:55No.1440675812+2000円ぐらいのユニティで作ったインディーアクションならこんなもんでは |
| … | 74326/06/17(水)03:11:15No.1440675831+クソ凍結猪とかクソ麻痺狼とか |
| … | 74426/06/17(水)03:12:42No.1440675908+グラブルのゲームぐらいでいいのになんで頑張ってくれないの |
| … | 74526/06/17(水)03:15:11No.1440676005そうだねx1拘りが別に面白さに繋がってない上に拘る前に基礎ちゃんとしろよとしかならない… |
| … | 74626/06/17(水)03:17:13No.1440676088+会話クリックでサクサク読めなくて全スキップしかないのすごいな… |
| … | 74726/06/17(水)03:18:10No.1440676137+>会話クリックでサクサク読めなくて全スキップしかないのすごいな… |
| … | 74826/06/17(水)03:19:54No.1440676218+Day1パッチがんばらないとな… |
| … | 74926/06/17(水)03:21:36No.1440676292そうだねx1>〇ボタンで音声読み飛ばし無いか? |
| … | 75026/06/17(水)03:24:35No.1440676412+シンデュアリティはプレイヤーが減ってPK側も空気を読む様になった結果かなり楽しいゲームにはなったよ |
| … | 75126/06/17(水)03:25:16No.1440676429そうだねx2PCだとダッシュがQとか書いてあったような |
| … | 75226/06/17(水)03:27:15No.1440676504+>PCだとダッシュがQとか書いてあったような |
| … | 75326/06/17(水)03:27:56No.1440676534+>PCだとダッシュがQとか書いてあったような |
| … | 75426/06/17(水)03:28:41No.1440676570+マジか |
| … | 75526/06/17(水)03:37:46No.1440676893+シフトじゃなくてQ!? |
| … | 75626/06/17(水)03:39:55No.1440676972+ちなみに同じ開発のシンデュアリティは予想を遥かに超える収益とプレイヤー数からこの先2シーズンのアップデートが確定しました |
| … | 75726/06/17(水)03:40:13No.1440676982+>ちなみに同じ開発のシンデュアリティは予想を遥かに超える収益とプレイヤー数からこの先2シーズンのアップデートが確定しました |
| … | 75826/06/17(水)03:40:50No.1440677001+シンデュアリティは一応あれにしかない味があるタイプではあるからな… |
fu6848393.jpg 1781622342706.webp fu6848180.mp4