二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781615217146.jpg-(105143 B)
105143 B26/06/16(火)22:06:57No.1440607150+ 23:31頃消えます
デジモンにエッチな奴が増えた!!
けどなんというか耐久が低そうな進化したなとか思った
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)22:08:07No.1440607613そうだねx1
重装備なのはモナークリザモンいるしな
小回り効くやつがいいよ
226/06/16(火)22:09:30No.1440608181+
えっちだしいい進化形態だなとしか思ってなかったら割と賛否両論でびっくりしてる
326/06/16(火)22:11:07No.1440608854+
まあでも全身機械のスカージキロプモンも言うほど耐久高くないし
そもそもウルヴァモンも軽装よりだし良いか!
426/06/16(火)22:11:10No.1440608883+
>えっちだしいい進化形態だなとしか思ってなかったら割と賛否両論でびっくりしてる
ヴァジラモンが怒るから…
526/06/16(火)22:12:52No.1440609591そうだねx6
・ケモノ方面で進化してほしかった
・重火器方面を強化してほしかった
・馬鹿どもが最高のデザインだろ
俺のTLでGAIJINが言い争ってる
626/06/16(火)22:13:18No.1440609775+
悪行デジモンの火力が高すぎてそこそこの防御力なんてほぼ誤差みたいなもんだから…
726/06/16(火)22:14:23No.1440610219+
しいて言うならこのタイプの顔アニメで出すと作画へチョイと凄い変になるよなとかは思ってる
後なんでしょっぱなから足の色違うんだよ図鑑とアニメで
826/06/16(火)22:15:52No.1440610804+
>悪行デジモンの火力が高すぎてそこそこの防御力なんてほぼ誤差みたいなもんだから…
実際マジでこれが合ってどいつもこいつも火力が高すぎる
同じ完全体何ですけど!
926/06/16(火)22:16:56No.1440611223+
ぶっとい足がいいんだ…
1026/06/16(火)22:17:27No.1440611401+
今後ゲームで動物マスク究極体と進化ルート結びつけるのに重宝されそうだなと思った
1126/06/16(火)22:17:33No.1440611443+
まあ本人の性格考えたら銃火器は向かないっよね
1226/06/16(火)22:17:55No.1440611587+
飛び道具は持ってないの?
1326/06/16(火)22:18:54No.1440611933+
テイルモンブラックテイルモングリズモンとかの幅広な獣系成熟期から進化しやすそうだし
ゲームに出るごとに愛着がわく人が増えるタイプのデジモン
1426/06/16(火)22:19:15No.1440612053+
>ぶっとい足がいいんだ…
「」ョウのレス
1526/06/16(火)22:19:28No.1440612148+
究極体でバンチョーになったりしないかなあ…
1626/06/16(火)22:19:31No.1440612177+
>飛び道具は持ってないの?
そのうちレーナ投げるんじゃね
1726/06/16(火)22:19:38No.1440612227+
>飛び道具は持ってないの?
腕のとげとげが外れるからそれ投げるとか…
1826/06/16(火)22:20:01No.1440612355+
>今後ゲームで動物マスク究極体と進化ルート結びつけるのに重宝されそうだなと思った
メルクリモンになったりするのか
1926/06/16(火)22:22:46No.1440613465+
それこそマルスモンとかになるんだろうなゲームなら
2026/06/16(火)22:23:42No.1440613829+
https://x.com/tapioca201818/status/2066719396756967911
どうでもいいけど内藤って完全にグッズ化常連になったんだな…
2126/06/16(火)22:25:03No.1440614385+
すごくアマテラスモンになりそう
2226/06/16(火)22:32:01No.1440616983+
コピペモン
2326/06/16(火)22:32:05No.1440617005+
>https://x.com/tapioca201818/status/2066719396756967911
>どうでもいいけど内藤って完全にグッズ化常連になったんだな…
常連というか単純にタクティクスでグッズ予定だからいるだけじゃないか
グッズって結構早めに予定するでしょ
2426/06/16(火)22:34:25No.1440617876+
>すごくアマテラスモンになりそう
なりそうなシルエットだけどアニメのメインキャラは流石に新規進化して欲しい
2526/06/16(火)22:38:32No.1440619460+
令和にローラースケートですか...
2626/06/16(火)22:39:57No.1440620020+
月光モンがツクヨミから外れるのもそれはそれとしてどうなんだって気持ちはある
2726/06/16(火)22:41:31No.1440620603+
というかビートブレイクの完全体みんな個性が強い!
ムラサメモンはすごく正当進化って感じだけど
2826/06/16(火)22:42:15No.1440620852+
>月光モンがツクヨミから外れるのもそれはそれとしてどうなんだって気持ちはある
ツクヨミはまあまだ出番ないから新規でいいと思うけどキロプモンプリスティモンがシャンバラの既存究極体はなんか違うなとは思う
2926/06/16(火)22:48:53No.1440623184+
やはり令和にエンジェウーモンレベルの露出を求めるのは無理か
3026/06/16(火)22:49:07No.1440623265+
>ぶっとい足がいいんだ…
fu6847739.jpg
3126/06/16(火)22:50:57No.1440623932+
>やはり令和にエンジェウーモンレベルの露出を求めるのは無理か
ただ令和一発目のアニメでエンジェウーモン当人が普通に出てるんだよな…
3226/06/16(火)22:52:29No.1440624489そうだねx3
頼むからこのままエッチな究極体に進化してくれよマジで
3326/06/16(火)22:58:20No.1440626609+
最初はキロプモンがダウナー系のエッチデジモンになると思ってたのに戦闘機になってびっくりした
3426/06/16(火)22:58:59No.1440626838+
最近のあれこれみてるとそんまエロ系には行かないんじゃない
3526/06/16(火)22:59:04No.1440626863+
キロプモンが多分バットマン繋がり…?
ブリスティモンは害獣繋がり…?
3626/06/16(火)23:00:54No.1440627466そうだねx1
今回の進化デザイン捻ってきてる感あるしえっちな形態ここで切ってきたってことは究極体は別路線になるだろう
3726/06/16(火)23:01:51No.1440627792そうだねx3
>・ケモノ方面で進化してほしかった
そうだね×1
>・重火器方面を強化してほしかった
そうだね×1
>・馬鹿どもが最高のデザインだろ
そうだね×1
3826/06/16(火)23:01:59No.1440627836+
女性系のままだろうけどもう一回武装盛ったりするんじゃないか
どうせゲッコーモンは身軽になるだろうし
ハバキリモンは正統派だし
3926/06/16(火)23:02:11No.1440627910+
>頼むからこのままエッチな究極体に進化してくれよマジで
見てくれよラミアモン→メドゥーサモンとえっちな流れで進化してたデジモンの最終形態を
4026/06/16(火)23:02:47No.1440628104そうだねx2
デジモンの進化なんて大体文句言う奴いるからな…
そんだけ色々流れてくるぐらいには話題になったぐらいに捉えればいいと思う
4126/06/16(火)23:03:49No.1440628464+
そろそろアトラタスモン来そうな分カードにほぼ写ってない全身像がどうなるか気になる
4226/06/16(火)23:03:51No.1440628477+
キロプモンまたなんか変な方向に進化しろ
4326/06/16(火)23:03:51No.1440628484そうだねx1
メリケンサック借りて自分も攻撃するレーナサクヤモン
4426/06/16(火)23:04:49No.1440628815+
>デジモンの進化なんて大体文句言う奴いるからな…
>そんだけ色々流れてくるぐらいには話題になったぐらいに捉えればいいと思う
装飾控えめで割と描きやすいデザインだからかファンアートが結構既に描かれている気がする
4526/06/16(火)23:05:02No.1440628884+
キロプモンがまあ分かりやすくバッドマンになるなら何なら四足とかありそうプリスティモン
4626/06/16(火)23:05:51No.1440629195+
そういやデジモンがデザインで荒れるくらい注目されてるところなんて初めてみたかもしれんわ…
4726/06/16(火)23:06:44No.1440629475そうだねx1
まあぶっちゃけゴーストゲームは割と正当進化だから荒れる要素それこそアンフィモンしかないし
アンゴラモンとか正当すぎて遊びないぜ
4826/06/16(火)23:07:30No.1440629751+
アライグマ(の先祖)
クズリ
ビントロング
と来てるから最後もなんか小さめの動物かもしれないしそうじゃないかもしれない
4926/06/16(火)23:08:21No.1440630052+
レッサーパンダとかいくか
5026/06/16(火)23:09:26No.1440630424そうだねx1
成長とか進化でデザイン変わる問題はデジモンに限らずどの作品でも大なり小なり思うところあるだろうし気にせんでええ!
5126/06/16(火)23:09:28No.1440630434+
>キロプモンがまあ分かりやすくバッドマン
車になったらどうすんだ
5226/06/16(火)23:09:45No.1440630527+
ギフト終わったら次最終章っぽそうだし全員の究極体は設定的にも厳しい気がする
5326/06/16(火)23:10:33No.1440630795そうだねx2
あんまり言われてないけどビートブレイクの進化バンクマジで良いと思う
5426/06/16(火)23:10:56No.1440630929そうだねx1
成長してほしくない派閥は無茶言うなよってなるよね
5526/06/16(火)23:11:07No.1440630979+
>アンゴラモンとか正当すぎて遊びないぜ
デブウサギ→イケメンウサギ→バーサーカーウサギ→イケメンというあまりにも女子のハートを奪っていく流れ
5626/06/16(火)23:11:12No.1440631007+
ちゃんとメイン4匹みんな究極体になってほしい
5726/06/16(火)23:11:55No.1440631221+
まあ5行とメイン4人はなるでしょ
タクティクスとかロケット団はしらないけど
5826/06/16(火)23:12:13No.1440631306そうだねx1
>成長してほしくない派閥は無茶言うなよってなるよね
令和のゴツモンが求められている
5926/06/16(火)23:12:28No.1440631381+
>成長してほしくない派閥は無茶言うなよってなるよね
モンスターファームみたいにデザインそのままで幼体から成体になるとかならその辺の問題はクリア出来るが
そういうのばかりじゃないからね
6026/06/16(火)23:12:54No.1440631526そうだねx1
アライグマ→クズリ(別名クロアナグマ)→ビントロング(別名クマネコ)
なので熊擬き進化だ
究極体で満を持しての熊かも
6126/06/16(火)23:13:04No.1440631574+
このペースで1年で終わるならまた終盤駆け足になりそうな嫌な予感がしてる
6226/06/16(火)23:13:08No.1440631605+
完全体までは行ってるクリーナーは経験値的には問題ないんだよね
問題はピラミディモンがタクティクス大勢のEパルスでやっと進化できてたところ
6326/06/16(火)23:13:09No.1440631608+
究極体は個人のe-パルスじゃ無理っぽいから全員進化はきつそう
6426/06/16(火)23:13:09No.1440631610+
アマテラスモンに繋がりそうな感じあって良いなって思った
流石にアニメで既存デジモンへの進化は来ないだろうけど
6526/06/16(火)23:13:35No.1440631747+
モチーフ被るけどグリズリーとかいいんじゃない
6626/06/16(火)23:13:39No.1440631765そうだねx3
>このペースで1年で終わるならまた終盤駆け足になりそうな嫌な予感がしてる
そもそも1年で終わりそうな感じは特に無い
6726/06/16(火)23:14:04No.1440631894+
個人的にゲッコーモンの進化形の中では今のところメタルグレイモンフォロワーみたいなモナリザよりも
アルマジロトカゲという珍しいモチーフで出番も多いアルマリザモンの方が印象強い
6826/06/16(火)23:15:55No.1440632525そうだねx1
モナークリザモンからあれに進化するのも想像つかなすぎる
6926/06/16(火)23:16:17No.1440632629+
パンダとか
パンダモンいるけど
7026/06/16(火)23:17:06No.1440632885+
アトラタスモンは下半身ファンアートで見かけた蛇人みたいなのが良いけど作劇的にそれで戦闘シーン作るのめんどくさそうだよな…って思ってしまう
7126/06/16(火)23:18:08No.1440633207+
>アトラタスモンは下半身ファンアートで見かけた蛇人みたいなのが良いけど作劇的にそれで戦闘シーン作るのめんどくさそうだよな…って思ってしまう
まあアニメのあれこれ考えたら基本は2足歩行だよね
7226/06/16(火)23:19:54No.1440633775+
ポケモンみたいな進化が横行してた時代もあったから今の進化ルートデザインは良い
7326/06/16(火)23:20:26No.1440633938そうだねx1
>ポケモンみたいな進化が横行してた時代もあったから今の進化ルートデザインは良い
...どれだよ!
7426/06/16(火)23:21:46No.1440634359+
コウモリ→コウモリヒーロー→コウモリメカ
最後はどうなるか
7526/06/16(火)23:21:59No.1440634420+
ラピッドモンからセントガルゴモンみたいな完全別物進化のパターンもありうるのが怖い
7626/06/16(火)23:22:05No.1440634465そうだねx1
ポケモンも割と予想の斜め上の進化するじゃねえか
7726/06/16(火)23:22:50No.1440634688+
怪獣型ルートでもっと大きくなってほしいけど戦える場所が限定されちゃうから無理かな
7826/06/16(火)23:23:08No.1440634786+
>怪獣型ルートでもっと大きくなってほしいけど戦える場所が限定されちゃうから無理かな
まあ究極体までいくなら流石にミラーワールドでしょ
7926/06/16(火)23:24:13No.1440635129+
>>怪獣型ルートでもっと大きくなってほしいけど戦える場所が限定されちゃうから無理かな
>まあ究極体までいくなら流石にミラーワールドでしょ
インペリアルドラモンやセントガルゴモンみたいにクソデカサイズのまま街中で戦うパターンもありうる
8026/06/16(火)23:24:32No.1440635212+
デジモンのエロ描いてる人が早速描いてるみたいで凄く楽しみ
8126/06/16(火)23:25:02No.1440635351そうだねx1
>>ポケモンみたいな進化が横行してた時代もあったから今の進化ルートデザインは良い
>...どれだよ!
コロナルナハックズバ辺りの成熟期と完全体が成長期と究極体から逆算したみたいな連中
8226/06/16(火)23:25:14No.1440635410そうだねx1
メスガキがグラマラスお嬢様になるまでいいけど最後にキングゲイナーになってキャストオフもなかったのはいまだにどうかと思ってる
8326/06/16(火)23:27:13No.1440635934+
>>>ポケモンみたいな進化が横行してた時代もあったから今の進化ルートデザインは良い
>>...どれだよ!
>コロナルナハックズバ辺りの成熟期と完全体が成長期と究極体から逆算したみたいな連中
コロナとズバで十年空いてるし周年デジモンだしいいだろ!
8426/06/16(火)23:27:13No.1440635936+
>流石にアニメで既存デジモンへの進化は来ないだろうけど
ロゼモン…
8526/06/16(火)23:29:22No.1440636522+
>最後はどうなるか
キロプモンがコックピットに乗ってる輸送機みたいなデジモンとか?
8626/06/16(火)23:29:24No.1440636542+
というかリベレイターとか割りとそのタイプの進化なんだからべつにいつの時代もいるだろ逆算タイプ
8726/06/16(火)23:30:30No.1440636874+
正当だとつまんないとか言うし奇をてらうと違うとか言うし


fu6847739.jpg 1781615217146.jpg