26/06/16(火)22:06:57No.1440607150+
23:31頃消えます
デジモンにエッチな奴が増えた!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
けどなんというか耐久が低そうな進化したなとか思った
| … | 126/06/16(火)22:08:07No.1440607613そうだねx1重装備なのはモナークリザモンいるしな |
| … | 226/06/16(火)22:09:30No.1440608181+えっちだしいい進化形態だなとしか思ってなかったら割と賛否両論でびっくりしてる |
| … | 326/06/16(火)22:11:07No.1440608854+まあでも全身機械のスカージキロプモンも言うほど耐久高くないし |
| … | 426/06/16(火)22:11:10No.1440608883+>えっちだしいい進化形態だなとしか思ってなかったら割と賛否両論でびっくりしてる |
| … | 526/06/16(火)22:12:52No.1440609591そうだねx6・ケモノ方面で進化してほしかった |
| … | 626/06/16(火)22:13:18No.1440609775+悪行デジモンの火力が高すぎてそこそこの防御力なんてほぼ誤差みたいなもんだから… |
| … | 726/06/16(火)22:14:23No.1440610219+しいて言うならこのタイプの顔アニメで出すと作画へチョイと凄い変になるよなとかは思ってる |
| … | 826/06/16(火)22:15:52No.1440610804+>悪行デジモンの火力が高すぎてそこそこの防御力なんてほぼ誤差みたいなもんだから… |
| … | 926/06/16(火)22:16:56No.1440611223+ぶっとい足がいいんだ… |
| … | 1026/06/16(火)22:17:27No.1440611401+今後ゲームで動物マスク究極体と進化ルート結びつけるのに重宝されそうだなと思った |
| … | 1126/06/16(火)22:17:33No.1440611443+まあ本人の性格考えたら銃火器は向かないっよね |
| … | 1226/06/16(火)22:17:55No.1440611587+飛び道具は持ってないの? |
| … | 1326/06/16(火)22:18:54No.1440611933+テイルモンブラックテイルモングリズモンとかの幅広な獣系成熟期から進化しやすそうだし |
| … | 1426/06/16(火)22:19:15No.1440612053+>ぶっとい足がいいんだ… |
| … | 1526/06/16(火)22:19:28No.1440612148+究極体でバンチョーになったりしないかなあ… |
| … | 1626/06/16(火)22:19:31No.1440612177+>飛び道具は持ってないの? |
| … | 1726/06/16(火)22:19:38No.1440612227+>飛び道具は持ってないの? |
| … | 1826/06/16(火)22:20:01No.1440612355+>今後ゲームで動物マスク究極体と進化ルート結びつけるのに重宝されそうだなと思った |
| … | 1926/06/16(火)22:22:46No.1440613465+それこそマルスモンとかになるんだろうなゲームなら |
| … | 2026/06/16(火)22:23:42No.1440613829+https://x.com/tapioca201818/status/2066719396756967911 |
| … | 2126/06/16(火)22:25:03No.1440614385+すごくアマテラスモンになりそう |
| … | 2226/06/16(火)22:32:01No.1440616983+コピペモン |
| … | 2326/06/16(火)22:32:05No.1440617005+>https://x.com/tapioca201818/status/2066719396756967911 |
| … | 2426/06/16(火)22:34:25No.1440617876+>すごくアマテラスモンになりそう |
| … | 2526/06/16(火)22:38:32No.1440619460+令和にローラースケートですか... |
| … | 2626/06/16(火)22:39:57No.1440620020+月光モンがツクヨミから外れるのもそれはそれとしてどうなんだって気持ちはある |
| … | 2726/06/16(火)22:41:31No.1440620603+というかビートブレイクの完全体みんな個性が強い! |
| … | 2826/06/16(火)22:42:15No.1440620852+>月光モンがツクヨミから外れるのもそれはそれとしてどうなんだって気持ちはある |
| … | 2926/06/16(火)22:48:53No.1440623184+やはり令和にエンジェウーモンレベルの露出を求めるのは無理か |
| … | 3026/06/16(火)22:49:07No.1440623265+>ぶっとい足がいいんだ… |
| … | 3126/06/16(火)22:50:57No.1440623932+>やはり令和にエンジェウーモンレベルの露出を求めるのは無理か |
| … | 3226/06/16(火)22:52:29No.1440624489そうだねx3頼むからこのままエッチな究極体に進化してくれよマジで |
| … | 3326/06/16(火)22:58:20No.1440626609+最初はキロプモンがダウナー系のエッチデジモンになると思ってたのに戦闘機になってびっくりした |
| … | 3426/06/16(火)22:58:59No.1440626838+最近のあれこれみてるとそんまエロ系には行かないんじゃない |
| … | 3526/06/16(火)22:59:04No.1440626863+キロプモンが多分バットマン繋がり…? |
| … | 3626/06/16(火)23:00:54No.1440627466そうだねx1今回の進化デザイン捻ってきてる感あるしえっちな形態ここで切ってきたってことは究極体は別路線になるだろう |
| … | 3726/06/16(火)23:01:51No.1440627792そうだねx3>・ケモノ方面で進化してほしかった |
| … | 3826/06/16(火)23:01:59No.1440627836+女性系のままだろうけどもう一回武装盛ったりするんじゃないか |
| … | 3926/06/16(火)23:02:11No.1440627910+>頼むからこのままエッチな究極体に進化してくれよマジで |
| … | 4026/06/16(火)23:02:47No.1440628104そうだねx2デジモンの進化なんて大体文句言う奴いるからな… |
| … | 4126/06/16(火)23:03:49No.1440628464+そろそろアトラタスモン来そうな分カードにほぼ写ってない全身像がどうなるか気になる |
| … | 4226/06/16(火)23:03:51No.1440628477+キロプモンまたなんか変な方向に進化しろ |
| … | 4326/06/16(火)23:03:51No.1440628484そうだねx1メリケンサック借りて自分も攻撃するレーナサクヤモン |
| … | 4426/06/16(火)23:04:49No.1440628815+>デジモンの進化なんて大体文句言う奴いるからな… |
| … | 4526/06/16(火)23:05:02No.1440628884+キロプモンがまあ分かりやすくバッドマンになるなら何なら四足とかありそうプリスティモン |
| … | 4626/06/16(火)23:05:51No.1440629195+そういやデジモンがデザインで荒れるくらい注目されてるところなんて初めてみたかもしれんわ… |
| … | 4726/06/16(火)23:06:44No.1440629475そうだねx1まあぶっちゃけゴーストゲームは割と正当進化だから荒れる要素それこそアンフィモンしかないし |
| … | 4826/06/16(火)23:07:30No.1440629751+アライグマ(の先祖) |
| … | 4926/06/16(火)23:08:21No.1440630052+レッサーパンダとかいくか |
| … | 5026/06/16(火)23:09:26No.1440630424そうだねx1成長とか進化でデザイン変わる問題はデジモンに限らずどの作品でも大なり小なり思うところあるだろうし気にせんでええ! |
| … | 5126/06/16(火)23:09:28No.1440630434+>キロプモンがまあ分かりやすくバッドマン |
| … | 5226/06/16(火)23:09:45No.1440630527+ギフト終わったら次最終章っぽそうだし全員の究極体は設定的にも厳しい気がする |
| … | 5326/06/16(火)23:10:33No.1440630795そうだねx2あんまり言われてないけどビートブレイクの進化バンクマジで良いと思う |
| … | 5426/06/16(火)23:10:56No.1440630929そうだねx1成長してほしくない派閥は無茶言うなよってなるよね |
| … | 5526/06/16(火)23:11:07No.1440630979+>アンゴラモンとか正当すぎて遊びないぜ |
| … | 5626/06/16(火)23:11:12No.1440631007+ちゃんとメイン4匹みんな究極体になってほしい |
| … | 5726/06/16(火)23:11:55No.1440631221+まあ5行とメイン4人はなるでしょ |
| … | 5826/06/16(火)23:12:13No.1440631306そうだねx1>成長してほしくない派閥は無茶言うなよってなるよね |
| … | 5926/06/16(火)23:12:28No.1440631381+>成長してほしくない派閥は無茶言うなよってなるよね |
| … | 6026/06/16(火)23:12:54No.1440631526そうだねx1アライグマ→クズリ(別名クロアナグマ)→ビントロング(別名クマネコ) |
| … | 6126/06/16(火)23:13:04No.1440631574+このペースで1年で終わるならまた終盤駆け足になりそうな嫌な予感がしてる |
| … | 6226/06/16(火)23:13:08No.1440631605+完全体までは行ってるクリーナーは経験値的には問題ないんだよね |
| … | 6326/06/16(火)23:13:09No.1440631608+究極体は個人のe-パルスじゃ無理っぽいから全員進化はきつそう |
| … | 6426/06/16(火)23:13:09No.1440631610+アマテラスモンに繋がりそうな感じあって良いなって思った |
| … | 6526/06/16(火)23:13:35No.1440631747+モチーフ被るけどグリズリーとかいいんじゃない |
| … | 6626/06/16(火)23:13:39No.1440631765そうだねx3>このペースで1年で終わるならまた終盤駆け足になりそうな嫌な予感がしてる |
| … | 6726/06/16(火)23:14:04No.1440631894+個人的にゲッコーモンの進化形の中では今のところメタルグレイモンフォロワーみたいなモナリザよりも |
| … | 6826/06/16(火)23:15:55No.1440632525そうだねx1モナークリザモンからあれに進化するのも想像つかなすぎる |
| … | 6926/06/16(火)23:16:17No.1440632629+パンダとか |
| … | 7026/06/16(火)23:17:06No.1440632885+アトラタスモンは下半身ファンアートで見かけた蛇人みたいなのが良いけど作劇的にそれで戦闘シーン作るのめんどくさそうだよな…って思ってしまう |
| … | 7126/06/16(火)23:18:08No.1440633207+>アトラタスモンは下半身ファンアートで見かけた蛇人みたいなのが良いけど作劇的にそれで戦闘シーン作るのめんどくさそうだよな…って思ってしまう |
| … | 7226/06/16(火)23:19:54No.1440633775+ポケモンみたいな進化が横行してた時代もあったから今の進化ルートデザインは良い |
| … | 7326/06/16(火)23:20:26No.1440633938そうだねx1>ポケモンみたいな進化が横行してた時代もあったから今の進化ルートデザインは良い |
| … | 7426/06/16(火)23:21:46No.1440634359+コウモリ→コウモリヒーロー→コウモリメカ |
| … | 7526/06/16(火)23:21:59No.1440634420+ラピッドモンからセントガルゴモンみたいな完全別物進化のパターンもありうるのが怖い |
| … | 7626/06/16(火)23:22:05No.1440634465そうだねx1ポケモンも割と予想の斜め上の進化するじゃねえか |
| … | 7726/06/16(火)23:22:50No.1440634688+怪獣型ルートでもっと大きくなってほしいけど戦える場所が限定されちゃうから無理かな |
| … | 7826/06/16(火)23:23:08No.1440634786+>怪獣型ルートでもっと大きくなってほしいけど戦える場所が限定されちゃうから無理かな |
| … | 7926/06/16(火)23:24:13No.1440635129+>>怪獣型ルートでもっと大きくなってほしいけど戦える場所が限定されちゃうから無理かな |
| … | 8026/06/16(火)23:24:32No.1440635212+デジモンのエロ描いてる人が早速描いてるみたいで凄く楽しみ |
| … | 8126/06/16(火)23:25:02No.1440635351そうだねx1>>ポケモンみたいな進化が横行してた時代もあったから今の進化ルートデザインは良い |
| … | 8226/06/16(火)23:25:14No.1440635410そうだねx1メスガキがグラマラスお嬢様になるまでいいけど最後にキングゲイナーになってキャストオフもなかったのはいまだにどうかと思ってる |
| … | 8326/06/16(火)23:27:13No.1440635934+>>>ポケモンみたいな進化が横行してた時代もあったから今の進化ルートデザインは良い |
| … | 8426/06/16(火)23:27:13No.1440635936+>流石にアニメで既存デジモンへの進化は来ないだろうけど |
| … | 8526/06/16(火)23:29:22No.1440636522+>最後はどうなるか |
| … | 8626/06/16(火)23:29:24No.1440636542+というかリベレイターとか割りとそのタイプの進化なんだからべつにいつの時代もいるだろ逆算タイプ |
| … | 8726/06/16(火)23:30:30No.1440636874+正当だとつまんないとか言うし奇をてらうと違うとか言うし |
fu6847739.jpg 1781615217146.jpg