二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781599651190.png-(451771 B)
451771 B26/06/16(火)17:47:31 ID:RXBbQgdYNo.1440511514+ 19:45頃消えます
デジカはいいぞ!!
126/06/16(火)17:51:03No.1440512270+
明日奈さんも博士も引けなかった
ベルスターモンフライバレットとユノモンは引けたズリ
226/06/16(火)17:53:17No.1440512743+
>明日奈さんも博士も引けなかった
>ベルスターモンフライバレットとユノモンは引けたズリ
テイマーどっちも強いから欲しいよね
俺はもう足りない分買ったしパラも買った
326/06/16(火)17:57:13No.1440513699+
タイストdlc組もカードになるのかな
426/06/16(火)18:00:03No.1440514351+
ユノモンが中々やれるらしいがプロモパタモンとかトレーニングがない
526/06/16(火)18:02:40No.1440514944+
マルスモンというかベアモンデッキってテイマー何がいいんだ…
626/06/16(火)18:06:15No.1440515747+
安くて嬉しい
やっぱシクに汎用入れるのはよくないよね!
fu6846207.jpeg
726/06/16(火)18:07:50No.1440516144+
>マルスモンというかベアモンデッキってテイマー何がいいんだ…
基本はエージェントとヒロコじゃない?
826/06/16(火)18:10:13No.1440516705+
>やっぱシクに汎用入れるのはよくないよね!
そうだね×100
926/06/16(火)18:12:07No.1440517199+
天使型TSのワンショットLv4で1点行かないといけないけどそんな強いのかな
1026/06/16(火)18:13:52No.1440517667+
8箱剥いて5枚でたSRがあるのに明日奈0なんだが…
1126/06/16(火)18:15:38No.1440518150+
>安くて嬉しい
>やっぱシクに汎用入れるのはよくないよね!
>fu6846207.jpeg
まだシングル見てなかったけどそんな安くなってんの?
1226/06/16(火)18:16:08No.1440518282そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>ID:RXBbQgdY
ふたぽからアンモニア臭を検知
1326/06/16(火)18:20:26No.1440519491+
>>安くて嬉しい
>>やっぱシクに汎用入れるのはよくないよね!
>>fu6846207.jpeg
>まだシングル見てなかったけどそんな安くなってんの?
2000円位だよ美品でも
1426/06/16(火)18:23:41No.1440520372+
まぁ安め側のSEC価格だな…
1526/06/16(火)18:24:58No.1440520736+
たまにbox買いするけど基本エロくて安いカードを単品買いする程度の人間だけど
最近エロいカードないね
1626/06/16(火)18:27:47No.1440521551そうだねx1
いつもの
fu6846368.jpg
1726/06/16(火)18:27:57No.1440521614+
>まぁ安め側のSEC価格だな…
通常なら800円だ!
1826/06/16(火)18:30:29No.1440522387+
グレイスノヴァはコズミックエリアと後は銀河くらいでしか使わんからな
1926/06/16(火)18:32:12No.1440522931+
今回のシクは汎用性無いのに加えてセイバーズもコズミックも現状ちょっと微妙な所があって…
2026/06/16(火)18:34:12No.1440523522+
>マルスモンというかベアモンデッキってテイマー何がいいんだ…
リンクそのまま貼るしマルスというかカリスモンらしいけどどうぞ
https://digimonmeta.com/deck-list/deckinfo2/
2126/06/16(火)18:34:29No.1440523600+
厨二病ラジオは罰金刑前科持ちの成年被後見人
2226/06/16(火)18:37:38No.1440524451+
タイストもセイバーズも割と連続で強化来るだろうから...
2326/06/16(火)18:38:24No.1440524690+
どこにも売ってなくてびっくりしたわ
予約必須なんだなぁ
2426/06/16(火)18:41:11No.1440525490+
最近始めた
分かっちゃいたけどデッキの流行り廃りが早い!!
2526/06/16(火)18:42:19No.1440525792+
>最近始めた
>分かっちゃいたけどデッキの流行り廃りが早い!!
だからこうして長く使えそうなデッキを組む...!
2626/06/16(火)18:44:55No.1440526522+
>そう言えばまだプルートモン来てないのよな
>タイタン族だよね流石に
8月のパックに収録確定してる
多分ゾンビも一緒に来る
2726/06/16(火)18:47:07No.1440527154+
シニスターオーダーの頃に組んだBWグレイモンデッキまだ息するのかな…
2826/06/16(火)18:49:06No.1440527753+
dlcで大人ヒロコが欲しい
ナイスデザインすぎる
2926/06/16(火)18:50:10No.1440528091+
>最近始めた
>分かっちゃいたけどデッキの流行り廃りが早い!!
もうAD一弾がデュエレボに蹂躙されてる…
3026/06/16(火)18:51:38No.1440528507+
TSとAD強化組とリべレイターで混沌してて突出したのがいない感じだったけど今回でさらに混沌としそう
3126/06/16(火)18:53:01No.1440528912+
書き込みをした人によって削除されました
3226/06/16(火)18:54:46No.1440529412+
>>マルスモンというかベアモンデッキってテイマー何がいいんだ…
>リンクそのまま貼るしマルスというかカリスモンらしいけどどうぞ
>https://digimonmeta.com/deck-list/deckinfo2/
知らなかったけど便利なところだな…
3326/06/16(火)18:55:51No.1440529756+
シニスターのブラックウォーグレイってどんなだっけ...あのあたり銀河とフーディエの記憶しかない
3426/06/16(火)18:56:51No.1440530051+
フーディエが悪いよフーディエがー
3526/06/16(火)18:58:36No.1440530618+
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>ID:RXBbQgdY
>ふたぽからアンモニア臭を検知
3626/06/16(火)18:58:52No.1440530686+
>シニスターのブラックウォーグレイってどんなだっけ...あのあたり銀河とフーディエの記憶しかない
https://digimon-cg-guide.com/deck-bt23-%E8%B5%A4%E9%BB%92%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A2%E3%83%B3/
このあたりかね
3726/06/16(火)19:00:51No.1440531343+
>シニスターのブラックウォーグレイってどんなだっけ...あのあたり銀河とフーディエの記憶しかない
ブラックウォーグレイモンACE
3826/06/16(火)19:05:40No.1440533018+
今なら構築済みかってサクヤモンが一番安上がりな気がするな


1781599651190.png fu6846368.jpg fu6846207.jpeg