26/06/16(火)17:47:31 ID:RXBbQgdYNo.1440511514+
19:45頃消えます
デジカはいいぞ!!
| … | 126/06/16(火)17:51:03No.1440512270+明日奈さんも博士も引けなかった |
| … | 226/06/16(火)17:53:17No.1440512743+>明日奈さんも博士も引けなかった |
| … | 326/06/16(火)17:57:13No.1440513699+タイストdlc組もカードになるのかな |
| … | 426/06/16(火)18:00:03No.1440514351+ユノモンが中々やれるらしいがプロモパタモンとかトレーニングがない |
| … | 526/06/16(火)18:02:40No.1440514944+マルスモンというかベアモンデッキってテイマー何がいいんだ… |
| … | 626/06/16(火)18:06:15No.1440515747+安くて嬉しい |
| … | 726/06/16(火)18:07:50No.1440516144+>マルスモンというかベアモンデッキってテイマー何がいいんだ… |
| … | 826/06/16(火)18:10:13No.1440516705+>やっぱシクに汎用入れるのはよくないよね! |
| … | 926/06/16(火)18:12:07No.1440517199+天使型TSのワンショットLv4で1点行かないといけないけどそんな強いのかな |
| … | 1026/06/16(火)18:13:52No.1440517667+8箱剥いて5枚でたSRがあるのに明日奈0なんだが… |
| … | 1126/06/16(火)18:15:38No.1440518150+>安くて嬉しい |
| … | 1226/06/16(火)18:16:08No.1440518282そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1326/06/16(火)18:20:26No.1440519491+>>安くて嬉しい |
| … | 1426/06/16(火)18:23:41No.1440520372+まぁ安め側のSEC価格だな… |
| … | 1526/06/16(火)18:24:58No.1440520736+たまにbox買いするけど基本エロくて安いカードを単品買いする程度の人間だけど |
| … | 1626/06/16(火)18:27:47No.1440521551そうだねx1いつもの |
| … | 1726/06/16(火)18:27:57No.1440521614+>まぁ安め側のSEC価格だな… |
| … | 1826/06/16(火)18:30:29No.1440522387+グレイスノヴァはコズミックエリアと後は銀河くらいでしか使わんからな |
| … | 1926/06/16(火)18:32:12No.1440522931+今回のシクは汎用性無いのに加えてセイバーズもコズミックも現状ちょっと微妙な所があって… |
| … | 2026/06/16(火)18:34:12No.1440523522+>マルスモンというかベアモンデッキってテイマー何がいいんだ… |
| … | 2126/06/16(火)18:34:29No.1440523600+厨二病ラジオは罰金刑前科持ちの成年被後見人 |
| … | 2226/06/16(火)18:37:38No.1440524451+タイストもセイバーズも割と連続で強化来るだろうから... |
| … | 2326/06/16(火)18:38:24No.1440524690+どこにも売ってなくてびっくりしたわ |
| … | 2426/06/16(火)18:41:11No.1440525490+最近始めた |
| … | 2526/06/16(火)18:42:19No.1440525792+>最近始めた |
| … | 2626/06/16(火)18:44:55No.1440526522+>そう言えばまだプルートモン来てないのよな |
| … | 2726/06/16(火)18:47:07No.1440527154+シニスターオーダーの頃に組んだBWグレイモンデッキまだ息するのかな… |
| … | 2826/06/16(火)18:49:06No.1440527753+dlcで大人ヒロコが欲しい |
| … | 2926/06/16(火)18:50:10No.1440528091+>最近始めた |
| … | 3026/06/16(火)18:51:38No.1440528507+TSとAD強化組とリべレイターで混沌してて突出したのがいない感じだったけど今回でさらに混沌としそう |
| … | 3126/06/16(火)18:53:01No.1440528912+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3226/06/16(火)18:54:46No.1440529412+>>マルスモンというかベアモンデッキってテイマー何がいいんだ… |
| … | 3326/06/16(火)18:55:51No.1440529756+シニスターのブラックウォーグレイってどんなだっけ...あのあたり銀河とフーディエの記憶しかない |
| … | 3426/06/16(火)18:56:51No.1440530051+フーディエが悪いよフーディエがー |
| … | 3526/06/16(火)18:58:36No.1440530618+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3626/06/16(火)18:58:52No.1440530686+>シニスターのブラックウォーグレイってどんなだっけ...あのあたり銀河とフーディエの記憶しかない |
| … | 3726/06/16(火)19:00:51No.1440531343+>シニスターのブラックウォーグレイってどんなだっけ...あのあたり銀河とフーディエの記憶しかない |
| … | 3826/06/16(火)19:05:40No.1440533018+今なら構築済みかってサクヤモンが一番安上がりな気がするな |
1781599651190.png fu6846368.jpg fu6846207.jpeg