二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781579727718.jpg-(271099 B)
271099 B26/06/16(火)12:15:27No.1440439641そうだねx3 14:10頃消えます
体験版の段階で言うのもなんだけど
いつも通りの出来っぽいっすね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)12:16:06No.1440439833そうだねx17
じゃあ問題ないってことか
226/06/16(火)12:17:02No.1440440068そうだねx2
まぁキャラゲーの域を超えないか
326/06/16(火)12:18:20No.1440440445+
今のとこキャラゲーでもない
426/06/16(火)12:18:50No.1440440606+
スゴいスペランカーな足腰してると言われて試したけどマジだ…
526/06/16(火)12:18:58No.1440440645そうだねx2
いつも通り遊べれば充分な気がする
626/06/16(火)12:19:36No.1440440840+
>じゃあ問題ないってことか
いつもの人達が買うと思うよ
726/06/16(火)12:22:22No.1440441763+
>今のとこキャラゲーでもない
流石に体験版の段階で言うのもなバグは…
826/06/16(火)12:23:40No.1440442191そうだねx17
>流石に体験版の段階で言うのもなバグは…
公式には言ってやれよ…
926/06/16(火)12:23:45No.1440442218そうだねx9
たまに絶賛されてるけどまぁ原作好きなの前提での絶賛だからゲームとしては特に言うことないんだよないつも
1026/06/16(火)12:25:52No.1440442938+
UIは素直に褒めれる
1126/06/16(火)12:26:16No.1440443053+
>たまに絶賛されてるけどまぁ原作好きなの前提での絶賛だからゲームとしては特に言うことないんだよないつも
いつものバンナムのキャラゲー!って感じだしね
1226/06/16(火)12:27:46No.1440443573+
オンラインなのにオンラインじゃないいつものやつ
1326/06/16(火)12:28:04No.1440443681+
セールで気が向いたら買おうかなって温度感
1426/06/16(火)12:28:20No.1440443765そうだねx1
まあなりきりゲーであってマジもんの難易度なんて求めて無いし
勘違いして死んだらセーブデータ消えるモード搭載してるけど
1526/06/16(火)12:29:20No.1440444075+
いつも未満じゃないことに安堵しとけよ
1626/06/16(火)12:30:04No.1440444306+
品質上げたFBまだ?
1726/06/16(火)12:31:34No.1440444806+
言うことがあるなら敵の攻撃が分かりにくいくらいかな…難易度ストーリーに下げちゃった
1826/06/16(火)12:32:18No.1440445043+
大体SAOの皮被ってるからって理由
1926/06/16(火)12:32:28No.1440445116+
何回一層やるんだよぐらいは言われるかもしれない
2026/06/16(火)12:33:13No.1440445357+
>何回一層やるんだよぐらいは言われるかもしれない
いつもの猪見慣れちゃったよ
2126/06/16(火)12:33:34No.1440445471+
敵の数少なすぎイノシシオンラインかよ
2226/06/16(火)12:34:31No.1440445780+
新規IPなら許されないくらいショボいけどSAOの名前で売るもんだしな
2326/06/16(火)12:35:03No.1440445937+
同じところ繰り返すなら新規IPでやればよろしいのでは?
2426/06/16(火)12:35:20No.1440446028+
>敵の数少なすぎイノシシオンラインかよ
いつもより多い方じゃないか?
2526/06/16(火)12:36:32No.1440446407+
パリィ難くね?
というか全体的に操作複雑じゃね?
2626/06/16(火)12:36:42No.1440446468+
原作ファン以外はこの体験版やって買おうって思う奴いないだろうしな…
2726/06/16(火)12:37:01No.1440446575+
1、2層だといわゆる序盤だけど技とか色々覚えちゃって大丈夫?
整合性はもう投げ捨てる?
2826/06/16(火)12:37:03No.1440446585そうだねx4
原作からしてクソゲー感あるから原作を再現するとそうなるし
2926/06/16(火)12:38:06No.1440446898+
パリィはどうせいつものように敵攻撃タイミングの際のエフェクトに修正入って判りやすくなるよ
大体毎度の事だよ
初めからやれ
3026/06/16(火)12:38:08No.1440446904+
>原作ファン以外はこの体験版やって買おうって思う奴いないだろうしな…
なり損ないのソウルライクって味がするよ今回の
いつものバンナムのキャラゲーだ!
3126/06/16(火)12:38:56No.1440447167+
前情報入れずに始めてなんで俺はずっとおっさんと一緒なの?いつ死ぬの?って思ってたけどそういう事かぁ
3226/06/16(火)12:39:35No.1440447392+
アルゴがここまで出張ってくるのなかなかないよね
3326/06/16(火)12:40:34No.1440447704+
キャラクリはしたかったかな
3426/06/16(火)12:41:29No.1440448019そうだねx1
>キャラクリはしたかったかな
体験版はベータ部分だから無いんじゃないの
体験版でキャラクリしたかったと言われたらそうだね
3526/06/16(火)12:43:17No.1440448618+
レベルってどうなるの?
2層までだとレベル2になって終わり?
3626/06/16(火)12:45:27No.1440449326+
これで死んだら全損モード有りは凄い
原作を感じれるかもしれん
3726/06/16(火)12:46:51No.1440449744そうだねx6
そもそも一般プレイヤーは一層上がるのも大変なんですよ!
だから二層で終わりです!
はかなり良くないファンしぐさしてると思う…
3826/06/16(火)12:47:59No.1440450086+
一層はイルファングだけど二層ボスって誰だっけ
ルービックキューブ?
3926/06/16(火)12:48:03No.1440450101+
ハードコアモードあるんだ?
4026/06/16(火)12:48:46No.1440450328そうだねx1
>これで死んだら全損モード有りは凄い
>原作を感じれるかもしれん
落下で死ぬ判定なら現状だとマジもんのクソゲーになると思う
4126/06/16(火)12:49:20No.1440450521+
落下と水落はペナなしじゃないの
4226/06/16(火)12:49:24No.1440450544+
>そもそも一般プレイヤーは一層上がるのも大変なんですよ!
>だから二層で終わりです!
>はかなり良くないファンしぐさしてると思う…
まさしく
>何回一層やるんだよぐらいは言われるかもしれない
4326/06/16(火)12:50:39No.1440450927+
ステ上げはダッシュ速度上がるAGI最優先って感じがすっけど死ぬのリスキーだしVITも上げたほうがいいか
4426/06/16(火)12:50:44No.1440450952+
落下死って落ちる前のとこに巻き戻しじゃない?へんなハマり方すると死ぬのかなスタックしそうになって抜け出せたとこはあったけど
4526/06/16(火)12:51:56No.1440451288+
二層なんて浅い場所でユニークスキルなんて取れるわけないじゃないですか!もあるからな
4626/06/16(火)12:52:55No.1440451567+
高いやつ買わない場合パーマデスモードはクリア後解禁だからおまけでしかないと思う
4726/06/16(火)12:53:11No.1440451657+
ストーリームービーはなんか…頑張ってるね…って感じだった
4826/06/16(火)12:56:07No.1440452524+
原作が全100階層とかいうだる過ぎ超絶クソゲーなのもだいぶ悪いと思う
フル尺でゲーム化できるわけがない
4926/06/16(火)12:56:41No.1440452694+
>原作が全100階層とかいうだる過ぎ超絶クソゲーなのもだいぶ悪いと思う
>フル尺でゲーム化できるわけがない
俺がジジィになる頃にはできると信じている
5026/06/16(火)12:57:23No.1440452891+
>原作が全100階層とかいうだる過ぎ超絶クソゲーなのもだいぶ悪いと思う
>フル尺でゲーム化できるわけがない
だからと言って毎回1層見てると新鮮味がない
75から100までできる方が好評だった踏まえてほしい
5126/06/16(火)12:57:35No.1440452959+
今回あの機能ありますか?って質問に対して売れたら後から実装するかもね〜みたいな事インタビューで言いまくってるから相当予算ないと思われる
5226/06/16(火)12:58:41No.1440453298+
それこそ100層作るならネトゲにするしかないだろうけど
ブルプロの二の舞になりそうでな…
5326/06/16(火)12:58:53No.1440453345+
ぱっと見で分からなかったけどSAOかこれ
5426/06/16(火)12:59:17No.1440453453そうだねx1
SAO事件に巻き込まれた一般プレイヤー視点のオリジナルシナリオって部分はファンの望む物だとは思うんだけどね
それ以外がね
5526/06/16(火)12:59:47No.1440453584そうだねx1
まずチュートリアルで延々歩かされると思わないじゃん
んで出てくるのがモミアゲシャクレおじさんって
体験版出さない方がよかったんじゃないの
5626/06/16(火)13:00:44No.1440453854+
フルプライスのバンナムのキャラゲーの時点で肉寿司出す創作和食居酒屋並みの信頼度なんだけど
5726/06/16(火)13:00:44No.1440453856+
FBくらいでいいんだがなあ
5826/06/16(火)13:01:34No.1440454065+
買う人減りそうな体験版は出さない方がいいですよ!
5926/06/16(火)13:01:38No.1440454085そうだねx2
むしろFBまでは当たり多い印象だったがSAOゲー
6026/06/16(火)13:01:59No.1440454170+
>FBくらいでいいんだがなあ
アレがずば抜けて面白かっただけだと思う…
6126/06/16(火)13:02:55No.1440454390+
FBは違う違うキリトで遊びたいんじゃなくてキリトと遊びたいの!というファンの欲求を完全に満たしたからな
6226/06/16(火)13:03:20No.1440454486+
別にキリトは求めてない層わりといる
6326/06/16(火)13:03:43No.1440454579+
ロストソングでマクロスの魂受け継いだ三段変形キリトさん好きだったよ
6426/06/16(火)13:03:58No.1440454634+
俺の中にあるSAOっぽさと
このゲーム作ってる連中のSAOっぽさが
乖離しまくりで辛い
6526/06/16(火)13:04:29No.1440454769+
モミアゲは多分女でヒロインになるのはわかる
ベータパート長ぇ!
6626/06/16(火)13:04:44No.1440454826+
>乖離しまくりで辛い
シンデュアリティのPが開発の中心人物と聞けばそれだけでわかるもんだろう
6726/06/16(火)13:05:29No.1440454994+
あんまりこんなこと言うのも悪いけどバンナムにそんな企業パワーはもう…
6826/06/16(火)13:06:16No.1440455169+
今回の体験版はキャラクリ出来ない感じなの?
6926/06/16(火)13:06:30No.1440455216+
>シンデュアリティのPが開発の中心人物と聞けばそれだけでわかるもんだろう
それはかなりキツイな…
7026/06/16(火)13:11:33No.1440456339そうだねx1
>今回の体験版はキャラクリ出来ない感じなの?
β終わりまでの体験版範囲では出来なかったから多分本人バレの時にキャラクリが始まる感じだと思う
7126/06/16(火)13:13:06No.1440456683+
>β終わりまでの体験版範囲では出来なかったから多分本人バレの時にキャラクリが始まる感じだと思う
なるほどー
まあ自然な感じではあるのかな
7226/06/16(火)13:15:34No.1440457254+
ホロウ二作とロストソングはFBと同じくらい話題を聞く
インフィニティモーメントは聞かない
リコリスとリコレクションは不評しか聞かない
FDは萌えキャラのデスガンさんの話題をここ前見かけた
7326/06/16(火)13:17:58No.1440457810そうだねx1
>>シンデュアリティのPが開発の中心人物と聞けばそれだけでわかるもんだろう
>それはかなりキツイな…
あの人ずっとSAOのゲームの人だから評判いいやつも悪いやつも混ざってるしあんま関係ない
7426/06/16(火)13:21:42No.1440458576+
俺は何故おっさんと一緒にβテストを…
7526/06/16(火)13:22:56No.1440458851そうだねx1
>俺は何故おっさんと一緒にβテストを…
面倒見のいいおっさんが茅場ミラーで美少女に変わる展開のために
7626/06/16(火)13:25:19No.1440459365+
つまりいつものSAOゲームなのか
7726/06/16(火)13:26:07No.1440459536+
>>β終わりまでの体験版範囲では出来なかったから多分本人バレの時にキャラクリが始まる感じだと思う
>なるほどー
>まあ自然な感じではあるのかな
アニメでお馴染みの全員顔バレのタイミングでキャラクリ始まるってのはインタビューで話してたね
7826/06/16(火)13:26:39No.1440459657+
おっさんだと思ったら中身美少女アイドルなのいいよね
7926/06/16(火)13:27:30No.1440459820+
顔バレまではアバター固定なのはシナリオと連動してていいねって思った
8026/06/16(火)13:36:21No.1440461812+
個人的にはSAOに求めてるのって紅の砂漠みたいなオンゲをソロ無双できる作品なんだよな
まあキャラゲーじゃ無理だろうけど
8126/06/16(火)13:38:41No.1440462302+
キャラゲーなら、同日発売のリリンク程度位頑張ってや。
8226/06/16(火)13:39:13No.1440462401そうだねx6
>、。
8326/06/16(火)13:39:20No.1440462428+
思いの外長いから一旦ログアウトしようとしたらできなかった
今出来なかったらいつできるんだよ!
8426/06/16(火)13:41:15No.1440462833+
>おっさんだと思ったら中身美少女アイドルなのいいよね
一瞬ピトさんかと思ってしまった
8526/06/16(火)13:47:34No.1440464277+
カイハツシャガーはもうただのオカルトだから
まさか偉い人が一人でゲーム作ってるとでも?
8626/06/16(火)13:50:25No.1440464955+
>別にキリトは求めてない層わりといる
というかそれ繰り返したら同じようなゲームになっちゃわない?って
8726/06/16(火)13:57:39No.1440466538+
予算ないのはBGMでもうわかったよ
CD3枚分のサントラに何入れるんだよ
8826/06/16(火)14:04:41No.1440467967+
SAOFDやったの俺しかいない


1781579727718.jpg