26/06/16(火)12:15:27No.1440439641そうだねx3
14:10頃消えます
体験版の段階で言うのもなんだけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
いつも通りの出来っぽいっすね
| … | 126/06/16(火)12:16:06No.1440439833そうだねx17じゃあ問題ないってことか |
| … | 226/06/16(火)12:17:02No.1440440068そうだねx2まぁキャラゲーの域を超えないか |
| … | 326/06/16(火)12:18:20No.1440440445+今のとこキャラゲーでもない |
| … | 426/06/16(火)12:18:50No.1440440606+スゴいスペランカーな足腰してると言われて試したけどマジだ… |
| … | 526/06/16(火)12:18:58No.1440440645そうだねx2いつも通り遊べれば充分な気がする |
| … | 626/06/16(火)12:19:36No.1440440840+>じゃあ問題ないってことか |
| … | 726/06/16(火)12:22:22No.1440441763+>今のとこキャラゲーでもない |
| … | 826/06/16(火)12:23:40No.1440442191そうだねx17>流石に体験版の段階で言うのもなバグは… |
| … | 926/06/16(火)12:23:45No.1440442218そうだねx9たまに絶賛されてるけどまぁ原作好きなの前提での絶賛だからゲームとしては特に言うことないんだよないつも |
| … | 1026/06/16(火)12:25:52No.1440442938+UIは素直に褒めれる |
| … | 1126/06/16(火)12:26:16No.1440443053+>たまに絶賛されてるけどまぁ原作好きなの前提での絶賛だからゲームとしては特に言うことないんだよないつも |
| … | 1226/06/16(火)12:27:46No.1440443573+オンラインなのにオンラインじゃないいつものやつ |
| … | 1326/06/16(火)12:28:04No.1440443681+セールで気が向いたら買おうかなって温度感 |
| … | 1426/06/16(火)12:28:20No.1440443765そうだねx1まあなりきりゲーであってマジもんの難易度なんて求めて無いし |
| … | 1526/06/16(火)12:29:20No.1440444075+いつも未満じゃないことに安堵しとけよ |
| … | 1626/06/16(火)12:30:04No.1440444306+品質上げたFBまだ? |
| … | 1726/06/16(火)12:31:34No.1440444806+言うことがあるなら敵の攻撃が分かりにくいくらいかな…難易度ストーリーに下げちゃった |
| … | 1826/06/16(火)12:32:18No.1440445043+大体SAOの皮被ってるからって理由 |
| … | 1926/06/16(火)12:32:28No.1440445116+何回一層やるんだよぐらいは言われるかもしれない |
| … | 2026/06/16(火)12:33:13No.1440445357+>何回一層やるんだよぐらいは言われるかもしれない |
| … | 2126/06/16(火)12:33:34No.1440445471+敵の数少なすぎイノシシオンラインかよ |
| … | 2226/06/16(火)12:34:31No.1440445780+新規IPなら許されないくらいショボいけどSAOの名前で売るもんだしな |
| … | 2326/06/16(火)12:35:03No.1440445937+同じところ繰り返すなら新規IPでやればよろしいのでは? |
| … | 2426/06/16(火)12:35:20No.1440446028+>敵の数少なすぎイノシシオンラインかよ |
| … | 2526/06/16(火)12:36:32No.1440446407+パリィ難くね? |
| … | 2626/06/16(火)12:36:42No.1440446468+原作ファン以外はこの体験版やって買おうって思う奴いないだろうしな… |
| … | 2726/06/16(火)12:37:01No.1440446575+1、2層だといわゆる序盤だけど技とか色々覚えちゃって大丈夫? |
| … | 2826/06/16(火)12:37:03No.1440446585そうだねx4原作からしてクソゲー感あるから原作を再現するとそうなるし |
| … | 2926/06/16(火)12:38:06No.1440446898+パリィはどうせいつものように敵攻撃タイミングの際のエフェクトに修正入って判りやすくなるよ |
| … | 3026/06/16(火)12:38:08No.1440446904+>原作ファン以外はこの体験版やって買おうって思う奴いないだろうしな… |
| … | 3126/06/16(火)12:38:56No.1440447167+前情報入れずに始めてなんで俺はずっとおっさんと一緒なの?いつ死ぬの?って思ってたけどそういう事かぁ |
| … | 3226/06/16(火)12:39:35No.1440447392+アルゴがここまで出張ってくるのなかなかないよね |
| … | 3326/06/16(火)12:40:34No.1440447704+キャラクリはしたかったかな |
| … | 3426/06/16(火)12:41:29No.1440448019そうだねx1>キャラクリはしたかったかな |
| … | 3526/06/16(火)12:43:17No.1440448618+レベルってどうなるの? |
| … | 3626/06/16(火)12:45:27No.1440449326+これで死んだら全損モード有りは凄い |
| … | 3726/06/16(火)12:46:51No.1440449744そうだねx6そもそも一般プレイヤーは一層上がるのも大変なんですよ! |
| … | 3826/06/16(火)12:47:59No.1440450086+一層はイルファングだけど二層ボスって誰だっけ |
| … | 3926/06/16(火)12:48:03No.1440450101+ハードコアモードあるんだ? |
| … | 4026/06/16(火)12:48:46No.1440450328そうだねx1>これで死んだら全損モード有りは凄い |
| … | 4126/06/16(火)12:49:20No.1440450521+落下と水落はペナなしじゃないの |
| … | 4226/06/16(火)12:49:24No.1440450544+>そもそも一般プレイヤーは一層上がるのも大変なんですよ! |
| … | 4326/06/16(火)12:50:39No.1440450927+ステ上げはダッシュ速度上がるAGI最優先って感じがすっけど死ぬのリスキーだしVITも上げたほうがいいか |
| … | 4426/06/16(火)12:50:44No.1440450952+落下死って落ちる前のとこに巻き戻しじゃない?へんなハマり方すると死ぬのかなスタックしそうになって抜け出せたとこはあったけど |
| … | 4526/06/16(火)12:51:56No.1440451288+二層なんて浅い場所でユニークスキルなんて取れるわけないじゃないですか!もあるからな |
| … | 4626/06/16(火)12:52:55No.1440451567+高いやつ買わない場合パーマデスモードはクリア後解禁だからおまけでしかないと思う |
| … | 4726/06/16(火)12:53:11No.1440451657+ストーリームービーはなんか…頑張ってるね…って感じだった |
| … | 4826/06/16(火)12:56:07No.1440452524+原作が全100階層とかいうだる過ぎ超絶クソゲーなのもだいぶ悪いと思う |
| … | 4926/06/16(火)12:56:41No.1440452694+>原作が全100階層とかいうだる過ぎ超絶クソゲーなのもだいぶ悪いと思う |
| … | 5026/06/16(火)12:57:23No.1440452891+>原作が全100階層とかいうだる過ぎ超絶クソゲーなのもだいぶ悪いと思う |
| … | 5126/06/16(火)12:57:35No.1440452959+今回あの機能ありますか?って質問に対して売れたら後から実装するかもね〜みたいな事インタビューで言いまくってるから相当予算ないと思われる |
| … | 5226/06/16(火)12:58:41No.1440453298+それこそ100層作るならネトゲにするしかないだろうけど |
| … | 5326/06/16(火)12:58:53No.1440453345+ぱっと見で分からなかったけどSAOかこれ |
| … | 5426/06/16(火)12:59:17No.1440453453そうだねx1SAO事件に巻き込まれた一般プレイヤー視点のオリジナルシナリオって部分はファンの望む物だとは思うんだけどね |
| … | 5526/06/16(火)12:59:47No.1440453584そうだねx1まずチュートリアルで延々歩かされると思わないじゃん |
| … | 5626/06/16(火)13:00:44No.1440453854+フルプライスのバンナムのキャラゲーの時点で肉寿司出す創作和食居酒屋並みの信頼度なんだけど |
| … | 5726/06/16(火)13:00:44No.1440453856+FBくらいでいいんだがなあ |
| … | 5826/06/16(火)13:01:34No.1440454065+買う人減りそうな体験版は出さない方がいいですよ! |
| … | 5926/06/16(火)13:01:38No.1440454085そうだねx2むしろFBまでは当たり多い印象だったがSAOゲー |
| … | 6026/06/16(火)13:01:59No.1440454170+>FBくらいでいいんだがなあ |
| … | 6126/06/16(火)13:02:55No.1440454390+FBは違う違うキリトで遊びたいんじゃなくてキリトと遊びたいの!というファンの欲求を完全に満たしたからな |
| … | 6226/06/16(火)13:03:20No.1440454486+別にキリトは求めてない層わりといる |
| … | 6326/06/16(火)13:03:43No.1440454579+ロストソングでマクロスの魂受け継いだ三段変形キリトさん好きだったよ |
| … | 6426/06/16(火)13:03:58No.1440454634+俺の中にあるSAOっぽさと |
| … | 6526/06/16(火)13:04:29No.1440454769+モミアゲは多分女でヒロインになるのはわかる |
| … | 6626/06/16(火)13:04:44No.1440454826+>乖離しまくりで辛い |
| … | 6726/06/16(火)13:05:29No.1440454994+あんまりこんなこと言うのも悪いけどバンナムにそんな企業パワーはもう… |
| … | 6826/06/16(火)13:06:16No.1440455169+今回の体験版はキャラクリ出来ない感じなの? |
| … | 6926/06/16(火)13:06:30No.1440455216+>シンデュアリティのPが開発の中心人物と聞けばそれだけでわかるもんだろう |
| … | 7026/06/16(火)13:11:33No.1440456339そうだねx1>今回の体験版はキャラクリ出来ない感じなの? |
| … | 7126/06/16(火)13:13:06No.1440456683+>β終わりまでの体験版範囲では出来なかったから多分本人バレの時にキャラクリが始まる感じだと思う |
| … | 7226/06/16(火)13:15:34No.1440457254+ホロウ二作とロストソングはFBと同じくらい話題を聞く |
| … | 7326/06/16(火)13:17:58No.1440457810そうだねx1>>シンデュアリティのPが開発の中心人物と聞けばそれだけでわかるもんだろう |
| … | 7426/06/16(火)13:21:42No.1440458576+俺は何故おっさんと一緒にβテストを… |
| … | 7526/06/16(火)13:22:56No.1440458851そうだねx1>俺は何故おっさんと一緒にβテストを… |
| … | 7626/06/16(火)13:25:19No.1440459365+つまりいつものSAOゲームなのか |
| … | 7726/06/16(火)13:26:07No.1440459536+>>β終わりまでの体験版範囲では出来なかったから多分本人バレの時にキャラクリが始まる感じだと思う |
| … | 7826/06/16(火)13:26:39No.1440459657+おっさんだと思ったら中身美少女アイドルなのいいよね |
| … | 7926/06/16(火)13:27:30No.1440459820+顔バレまではアバター固定なのはシナリオと連動してていいねって思った |
| … | 8026/06/16(火)13:36:21No.1440461812+個人的にはSAOに求めてるのって紅の砂漠みたいなオンゲをソロ無双できる作品なんだよな |
| … | 8126/06/16(火)13:38:41No.1440462302+キャラゲーなら、同日発売のリリンク程度位頑張ってや。 |
| … | 8226/06/16(火)13:39:13No.1440462401そうだねx6>、。 |
| … | 8326/06/16(火)13:39:20No.1440462428+思いの外長いから一旦ログアウトしようとしたらできなかった |
| … | 8426/06/16(火)13:41:15No.1440462833+>おっさんだと思ったら中身美少女アイドルなのいいよね |
| … | 8526/06/16(火)13:47:34No.1440464277+カイハツシャガーはもうただのオカルトだから |
| … | 8626/06/16(火)13:50:25No.1440464955+>別にキリトは求めてない層わりといる |
| … | 8726/06/16(火)13:57:39No.1440466538+予算ないのはBGMでもうわかったよ |
| … | 8826/06/16(火)14:04:41No.1440467967+SAOFDやったの俺しかいない |