二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781537239746.webp-(18174 B)
18174 B26/06/16(火)00:27:19No.1440360779+ 06:01頃消えます
そろそろMXでSAO再放送まるよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)00:27:56No.1440360949+
本日は新婚回か
226/06/16(火)00:29:55No.1440361444+
新婚!セックス三昧!
326/06/16(火)00:30:18No.1440361521+
了解!グランザム!
426/06/16(火)00:30:57No.1440361695そうだねx4
作り込み本当すげえなこのクソゲー
526/06/16(火)00:31:08No.1440361742+
おケツ触ってる!
626/06/16(火)00:31:19No.1440361802+
>新婚!セックス三昧!
あいつは覗き放題なのでは
726/06/16(火)00:31:21No.1440361806+
こいつら交尾したんだ!
826/06/16(火)00:31:26No.1440361831+
そりゃ新婚だし触るよ
926/06/16(火)00:31:30No.1440361849+
こいつら交尾したんだ!
1026/06/16(火)00:31:33No.1440361864+
すっからかんって家買うの大変過ぎるだろ
1126/06/16(火)00:31:37No.1440361881+
オフパコしたいけんのう
1226/06/16(火)00:31:46No.1440361928+
元々ハイスぺなのに好きな男振り向かせるためにここまで努力する娘いないぞ
1326/06/16(火)00:31:57No.1440361973+
ネカマだったらどうするんだよ
1426/06/16(火)00:32:14No.1440362048+
すれ違ったまま一生出会えないほうが尊くないですか?
1526/06/16(火)00:32:33No.1440362130そうだねx3
>ネカマだったらどうするんだよ
それは1話でやってる奴は暴かれたから…
1626/06/16(火)00:32:57No.1440362215+
小さなおっぱーい
1726/06/16(火)00:33:02No.1440362234そうだねx1
>ネカマだったらどうするんだよ
サンキュー茅場がくれたラーの鏡
1826/06/16(火)00:33:08No.1440362252そうだねx1
もういないのに毎回OPで倒される牛さんに涙を禁じ得ない
1926/06/16(火)00:34:15No.1440362542+
おっとうもSAOで死んだんだ!
2026/06/16(火)00:34:24No.1440362586+
燃える朝焼け
2126/06/16(火)00:34:45No.1440362667+
>もういないのに毎回OPで倒される牛さんに涙を禁じ得ない
アスナは実際には何もしていないという…
2226/06/16(火)00:34:52No.1440362692+
朝チュン
2326/06/16(火)00:34:57No.1440362715そうだねx3
こいつら交尾したんだ!
2426/06/16(火)00:35:03No.1440362737そうだねx2
こいつらセックスしたんだ!
2526/06/16(火)00:35:03No.1440362738そうだねx2
こいつら交尾したんだ!
2626/06/16(火)00:35:14No.1440362794そうだねx1
別に年下でもいいだろ…
2726/06/16(火)00:35:17No.1440362805+
年下です
2826/06/16(火)00:35:34No.1440362886+
キリトさんこの時まだ中学生?
2926/06/16(火)00:35:34No.1440362889+
お互いにしっかりしてるから年上だと思っていたキリアス
3026/06/16(火)00:35:35No.1440362893+
>>もういないのに毎回OPで倒される牛さんに涙を禁じ得ない
>アスナは実際には何もしていないという…
二刀流装備に切り替えるまで時間稼いだよ!
3126/06/16(火)00:35:44No.1440362931+
ゲーム内セックスこの時点でできたっけ?
3226/06/16(火)00:35:49No.1440362963+
>キリトさんこの時まだ中学生?
キリト16歳アスナ17歳
3326/06/16(火)00:35:55No.1440362999+
プリントスクリーン!
3426/06/16(火)00:36:04No.1440363035+
ログ見たら全部残ってるんだよね
3526/06/16(火)00:36:05No.1440363038+
>ゲーム内セックスこの時点でできたっけ?
できた
3626/06/16(火)00:36:06No.1440363046そうだねx5
毎週言ってるけど松岡君の声が若すぎる
3726/06/16(火)00:36:10No.1440363064+
あぁ釣り回か
3826/06/16(火)00:36:15No.1440363083+
>ゲーム内セックスこの時点でできたっけ?
したからできたってことだろう
3926/06/16(火)00:36:30No.1440363147+
>ログ見たら全部残ってるんだよね
あっぽこたんインしたお
4026/06/16(火)00:36:37No.1440363175+
無茶を言う
4126/06/16(火)00:36:41No.1440363194+
もん!
4226/06/16(火)00:36:48No.1440363226+
むっ!
4326/06/16(火)00:36:54No.1440363253+
かわいいなぁアスナは
4426/06/16(火)00:36:58No.1440363262+
むっ!
4526/06/16(火)00:37:01No.1440363275+
まるで恋人みたいないちゃつき方だな
4626/06/16(火)00:37:11No.1440363321+
なにしてんの
4726/06/16(火)00:37:22No.1440363357+
いい景色にこだわりのあるカヤバリニンサン
4826/06/16(火)00:37:25No.1440363370+
ただようまんこの匂い
4926/06/16(火)00:37:29No.1440363395+
見てて苛ついてきた
5026/06/16(火)00:37:30No.1440363398+
後で交代したら後頭部にちんたま当たるけどいいのか!?
5126/06/16(火)00:37:33No.1440363407そうだねx4
めっちゃ馴染んでるプレイヤーがいるの面白いんだよね
5226/06/16(火)00:37:40No.1440363439そうだねx1
>なにしてんの
見てわからぬかたわけ
イチャイチャしておる
5326/06/16(火)00:37:49No.1440363474+
異世界ナナカマド
5426/06/16(火)00:37:51No.1440363484+
どうせNPCやろ
5526/06/16(火)00:37:57No.1440363513+
こんな爺さんもネトゲやるんだ
5626/06/16(火)00:38:00No.1440363521+
俺もアスナといちゃつきたい
5726/06/16(火)00:38:02No.1440363534+
>めっちゃ馴染んでるプレイヤーがいるの面白いんだよね
なんだかんだエンジョイしてるよね
5826/06/16(火)00:38:02No.1440363536+
こんなおっさんもMMORPGやるんだな
5926/06/16(火)00:38:28No.1440363636+
お化けイベント多いけどカヤバリニンサンの好みなんだろうか…
6026/06/16(火)00:38:29No.1440363640+
>こんな爺さんもネトゲやるんだ
孫の話題についていく為に頑張ってプレイしたら巻き込まれた爺に悲しい過去
6126/06/16(火)00:38:34No.1440363668+
怨念がおんねん
6226/06/16(火)00:38:35No.1440363674+
おんねんがおんねん
6326/06/16(火)00:38:35No.1440363675+
怨念がおんねん
6426/06/16(火)00:38:44No.1440363714+
いや…じゃあモンスターだろ…
6526/06/16(火)00:38:47No.1440363729+
お前が死なせたあの子の幽霊が?
6626/06/16(火)00:38:48No.1440363734+
歌うね…って声が…
6726/06/16(火)00:39:03No.1440363806+
>>めっちゃ馴染んでるプレイヤーがいるの面白いんだよね
>なんだかんだエンジョイしてるよね
カヤバリニン無罪
6826/06/16(火)00:39:06No.1440363817+
>>こんな爺さんもネトゲやるんだ
>孫の話題についていく為に頑張ってプレイしたら巻き込まれた爺に悲しい過去
でも結構下層にいるから手練れなのでは
6926/06/16(火)00:39:10No.1440363830+
いたよ!
幽霊!
7026/06/16(火)00:39:14No.1440363853+
おわかりいただけただろうか
7126/06/16(火)00:39:23No.1440363888そうだねx6
女装したゆきあつかもしれない
7226/06/16(火)00:39:37No.1440363943+
>>>こんな爺さんもネトゲやるんだ
>>孫の話題についていく為に頑張ってプレイしたら巻き込まれた爺に悲しい過去
>でも結構下層にいるから手練れなのでは
この時代の爺なら若い頃遊んでてもおかしくないしな
7326/06/16(火)00:39:37No.1440363950+
視力あげてこ!
7426/06/16(火)00:39:38No.1440363955+
自力でアクロバティックに降りた
7526/06/16(火)00:39:43No.1440363972+
オバケ苦手なアスナかわいい
7626/06/16(火)00:39:51No.1440364011+
>女装したゆきあつかもしれない
この階層は秩父だった…?
7726/06/16(火)00:40:01No.1440364064+
うわ〜イヤだな〜怖いな〜
7826/06/16(火)00:40:08No.1440364097+
you霊?
7926/06/16(火)00:40:08No.1440364098+
>女装したゆきあつかもしれない
あなるじゃないよ!あすなだよっ!
8026/06/16(火)00:40:16No.1440364117+
浮気か
8126/06/16(火)00:40:26No.1440364173+
娘だっけ?
8226/06/16(火)00:40:30No.1440364189+
ほなNPCか
8326/06/16(火)00:40:46No.1440364271+
じゃあNPCじゃないの?
8426/06/16(火)00:40:50No.1440364293そうだねx5
なにかのバグかな?っていうか…このゲームバグゲーだろログアウトできんし
8526/06/16(火)00:40:52No.1440364298+
あっ久しぶりにかなえの声聞けるじゃん
ありがたい…
8626/06/16(火)00:40:54No.1440364308+
破壊不能オブジェクトかもしれん
8726/06/16(火)00:41:00No.1440364340+
>こんな爺さんもネトゲやるんだ
若者より金を持て余してるからな
8826/06/16(火)00:41:00No.1440364344+
お持ち帰り
8926/06/16(火)00:41:16No.1440364410+
ハラスメント!?
9026/06/16(火)00:41:23No.1440364433+
ラーの鏡使った後だからロリは本当にロリなのか
9126/06/16(火)00:41:25No.1440364444+
えっ!NPCにエッチなことしちゃダメなんですか!
9226/06/16(火)00:41:27No.1440364456+
>なにかのバグかな?っていうか…このゲームバグゲーだろログアウトできんし
バグは逐一カデコが潰す
9326/06/16(火)00:41:39No.1440364512+
>ハラスメント!?
NPCにエッチなことするプレイヤーがね…
9426/06/16(火)00:41:45No.1440364539+
NPCへのガードは手厚く作りやがって…
9526/06/16(火)00:41:52No.1440364574+
>えっ!NPCにエッチなことしちゃダメなんですか!
おいたはダメだよ〜❤
9626/06/16(火)00:42:00No.1440364611そうだねx2
家族全員でログインって肉体のほう詰んでね?
9726/06/16(火)00:42:08No.1440364654+
>NPCへのガードは手厚く作りやがって…
カヤバリニンさんに倫理観があってよかった
9826/06/16(火)00:42:13No.1440364685+
NPCは自由な行動できず逃げられないからな
9926/06/16(火)00:42:22No.1440364728そうだねx6
>>NPCへのガードは手厚く作りやがって…
>カヤバリニンさんに倫理観があってよかった
んー?
10026/06/16(火)00:42:35No.1440364772+
キリトくんがそんなだからリアタイでアスナNTR同人がたくさん出るんだぞ
10126/06/16(火)00:42:47No.1440364816+
>>NPCへのガードは手厚く作りやがって…
>カヤバリニンさんに倫理観があってよかった
プレイヤーログアウトできない件
10226/06/16(火)00:42:50No.1440364832+
>おいたはダメだよ〜❤
特大のおいたをしてるくせによ…
10326/06/16(火)00:42:55No.1440364855+
起きてその状況だったら怖いよ!
10426/06/16(火)00:43:10No.1440364912+
>>NPCへのガードは手厚く作りやがって…
>カヤバリニンさんに倫理観があってよかった
(審議中)
10526/06/16(火)00:43:13No.1440364930+
>キリトくんがそんなだからリアタイでアスナNTR同人がたくさん出るんだぞ
流石に隣に子供いる時にえっちはせんわ
10626/06/16(火)00:43:18No.1440364956そうだねx1
>キリトくんがそんなだからリアタイでアスナNTR同人がたくさん出るんだぞ
同じくらいキリトくんが寝とる同人出てたからセーフ
10726/06/16(火)00:43:22No.1440364975+
ビーターや!
10826/06/16(火)00:43:32No.1440365011+
あのおっさんたちはゲーム開発会社の社員かなんかじゃなかったっけ
事情知らずに取り込まれちゃった人
10926/06/16(火)00:43:42No.1440365049+
>>キリトくんがそんなだからリアタイでアスナNTR同人がたくさん出るんだぞ
>流石に隣に子供いる時にえっちはせんわ
蛭子さんだった危なかった
11026/06/16(火)00:43:52No.1440365091そうだねx1
>同じくらいキリトくんが寝とる同人出てたからセーフ
公式最大手過ぎてな
11126/06/16(火)00:44:00No.1440365122そうだねx3
>あのおっさんたちはゲーム開発会社の社員かなんかじゃなかったっけ
なるほど
>事情知らずに取り込まれちゃった人
ひでえ
11226/06/16(火)00:44:01No.1440365129+
>家族全員でログインって肉体のほう詰んでね?
ナーブギアの購入履歴とかからもプレイヤー探してなかったっけ
だから政府の人に無事保護されてる場合もある
11326/06/16(火)00:44:20No.1440365204+
>あのおっさんたちはゲーム開発会社の社員かなんかじゃなかったっけ
>事情知らずに取り込まれちゃった人
メンテ会社の人とかだったような
11426/06/16(火)00:44:31No.1440365245そうだねx1
カヤバリニンサンがプレイヤーデータを政府に渡して保護してねってやってるからセーフだよ
11526/06/16(火)00:44:49No.1440365311+
>カヤバリニンサンがプレイヤーデータを政府に渡して保護してねってやってるからセーフだよ

>カヤバリニンさんに倫理観があってよかった
11626/06/16(火)00:44:51No.1440365318+
ヒイロ・ユイ…
11726/06/16(火)00:45:02No.1440365363+
外の方で死んだら普通に中の人も消滅?
11826/06/16(火)00:45:03No.1440365369+
お兄様はアニメちょいちょいやってるけどSAOはもうアニメやらんのか
11926/06/16(火)00:45:34No.1440365502+
>お兄様はアニメちょいちょいやってるけどSAOはもうアニメやらんのか
来月ゲーム同梱アニメと新作映画の告知あるよ
12026/06/16(火)00:45:35No.1440365507+
いきなり呼び捨てですか
12126/06/16(火)00:45:38No.1440365522+
>カヤバリニンサンがプレイヤーデータを政府に渡して保護してねってやってるからセーフだよ
うっかりカーチャンがあんたまたゲームしてんのかい!とコンセント抜いちゃったご家庭は気の毒である
12226/06/16(火)00:45:42No.1440365533+
生糸
12326/06/16(火)00:46:05No.1440365633+
え!?
12426/06/16(火)00:46:06No.1440365635+
そうかな…そうかも…
12526/06/16(火)00:46:08No.1440365649+
ママ…
12626/06/16(火)00:46:09No.1440365652+
ニシダさんは回線業者の現場責任者でSAOに実際ログインして回線状況確かめてた
出れなくなった
12726/06/16(火)00:46:11No.1440365666+
伊藤かな恵も今じゃ人妻だょ…
12826/06/16(火)00:46:15No.1440365675+
外見の割に幼すぎない?
12926/06/16(火)00:46:16No.1440365677+
実年齢そうとう幼い?
13026/06/16(火)00:46:17No.1440365678そうだねx3
>うっかりカーチャンがあんたまたゲームしてんのかい!とコンセント抜いちゃったご家庭は気の毒である
自殺心中してもおかしくねえわ
やっぱこのゲームと開発者は糞では?
13126/06/16(火)00:46:22No.1440365702+
あんたまた疑似家族展開かい!
13226/06/16(火)00:46:23No.1440365707+
お前はこっちや
13326/06/16(火)00:46:29No.1440365731+
野生の娘が現れた!
13426/06/16(火)00:46:37No.1440365761そうだねx2
>お兄様はアニメちょいちょいやってるけどSAOはもうアニメやらんのか
原作ストックが…
13526/06/16(火)00:46:40No.1440365773そうだねx3
>ニシダさんは回線業者の現場責任者でSAOに実際ログインして回線状況確かめてた
>出れなくなった
ひでえ
13626/06/16(火)00:46:44No.1440365792+
かわいい
13726/06/16(火)00:46:46No.1440365806そうだねx1
>やっぱこのゲームと開発者は糞では?
疑う余地がどこにあるんだよ
13826/06/16(火)00:47:00No.1440365874そうだねx2
イチャラブしてたら疑似娘まで飛び込んできて至れり尽くせりだな
13926/06/16(火)00:47:45No.1440366052+
まだ人間だと思ってるのか
14026/06/16(火)00:47:48No.1440366063+
>>ニシダさんは回線業者の現場責任者でSAOに実際ログインして回線状況確かめてた
>>出れなくなった
>ひでえ
茅場(ヨシ!)
14126/06/16(火)00:47:57No.1440366105+
>イチャラブしてたら疑似娘まで飛び込んできて至れり尽くせりだな
このゲーム詳しくないけど
与えるのは奪うためな邪悪さを秘めてるゲームだと思う
14226/06/16(火)00:48:00No.1440366120+
もう大きなお子さんができてしまった
14326/06/16(火)00:48:27No.1440366225そうだねx1
>>イチャラブしてたら疑似娘まで飛び込んできて至れり尽くせりだな
>このゲーム詳しくないけど
>与えるのは奪うためな邪悪さを秘めてるゲームだと思う
開発者はサディスト?
14426/06/16(火)00:48:39No.1440366265+
キリトさんは本当の家族いないもんね
14526/06/16(火)00:49:00No.1440366356+
軍で笑っちゃう
14626/06/16(火)00:49:23No.1440366441+
本当の親が死んでることは考えないあたりいい人なんだな
14726/06/16(火)00:49:25No.1440366445+
死亡者名鑑なかったっけ
14826/06/16(火)00:50:01No.1440366618+
>キリトさんは本当の家族いないもんね
うーわ……
14926/06/16(火)00:50:01No.1440366619+
>死亡者名鑑なかったっけ
あっても名前が分からないと探しようが無いし
15026/06/16(火)00:50:16No.1440366685+
へっへっへ…
15126/06/16(火)00:50:20No.1440366703+
へっへっへ…
15226/06/16(火)00:50:25No.1440366724+
ぐへへ…
15326/06/16(火)00:50:26No.1440366736+
ショタもいる
やるじゃん
15426/06/16(火)00:50:27No.1440366740+
コピペ集団!
15526/06/16(火)00:50:42No.1440366799そうだねx3
>キリトさんは本当の家族いないもんね
だからまぁ結婚して二人で買ったログハウスは初めての我が家
心が帰るふるさとみたいに感じてるとかなんとか
15626/06/16(火)00:50:56No.1440366860+
租庸調の庸かよ
15726/06/16(火)00:50:56No.1440366861+
ケダモノ…!
15826/06/16(火)00:51:01No.1440366880+
脱げー!脱がせーっ!
15926/06/16(火)00:51:03No.1440366892+
税金の概念があるんだ…
16026/06/16(火)00:51:20No.1440366956+
オオオ
イイイ
16126/06/16(火)00:51:21No.1440366961+
オオオ オ
イイイ イ
16226/06/16(火)00:51:25No.1440366978+
>税金の概念があるんだ…
現代人だからね…
16326/06/16(火)00:51:25No.1440366979そうだねx1
でも実際命かかってるんだから戦えない奴らは戦える奴に尽くすべきでは
16426/06/16(火)00:51:47No.1440367059+
あーあ
死んだわ
こいつら
16526/06/16(火)00:52:06No.1440367139+
クソつよママ
16626/06/16(火)00:52:16No.1440367176+
その徴税は私的なものか?それともあのデブの命令か?
16726/06/16(火)00:52:18No.1440367185+
ヒッ
16826/06/16(火)00:52:24No.1440367203+
動くと死ぬことになる
16926/06/16(火)00:52:40No.1440367272+
やはり暴力
17026/06/16(火)00:52:42No.1440367277+
ちゃんと脅しておかないとまたカツアゲするからね
17126/06/16(火)00:52:43No.1440367281+
だっせ…
17226/06/16(火)00:52:43No.1440367282+
>でも実際命かかってるんだから戦えない奴らは戦える奴に尽くすべきでは
こいつら戦えるの?
17326/06/16(火)00:52:43No.1440367285+
よわ
17426/06/16(火)00:52:52No.1440367315+
軍の姿か?これが…
17526/06/16(火)00:53:10No.1440367392+
>でも実際命かかってるんだから戦えない奴らは戦える奴に尽くすべきでは
まあその理屈が正しくてもそれが妥当な利率であればこんな介入はしてないんじゃないかな…
17626/06/16(火)00:53:16No.1440367414+
>軍の姿か?これが…
権力は腐るのが早いのがフィクションの定石
17726/06/16(火)00:53:20No.1440367432+
軍(笑)
17826/06/16(火)00:53:22No.1440367451+
子供のほうがゲーム頑張りそうなもんなんだけどな
17926/06/16(火)00:53:39No.1440367496そうだねx3
>>軍の姿か?これが…
>権力は腐るのが早いのがフィクションの定石
現実も腐ってるだろう
18026/06/16(火)00:53:42No.1440367509そうだねx1
>こいつら戦えるの?
軍の生き残りの精鋭は二刀流披露したときに壊滅したよ
18126/06/16(火)00:53:54No.1440367545+
>軍の姿か?これが…
拳王軍みたいなもんだろう
18226/06/16(火)00:53:57No.1440367552そうだねx1
>子供のほうがゲーム頑張りそうなもんなんだけどな
レベル制だから子供でもゴリラはあり得るのにな…
18326/06/16(火)00:54:03No.1440367579+
ゲーム内の季節を春にしたりしそう
18426/06/16(火)00:54:34No.1440367684そうだねx3
このアニメ割と面白いな
流行りそう
18526/06/16(火)00:54:38No.1440367702そうだねx1
>子供のほうがゲーム頑張りそうなもんなんだけどな
ムチャして死ぬのも早そうだ
18626/06/16(火)00:54:54No.1440367760+
どういうことなの?カヤバリニンさん
18726/06/16(火)00:54:58No.1440367775+
軍っていっても軍人ごっこしてるだけの素人の集まりでしょ
精鋭ですら特攻して無様に死ぬ程度の奴らだったし
18826/06/16(火)00:55:03No.1440367788+
>>こいつら戦えるの?
>軍の生き残りの精鋭は二刀流披露したときに壊滅したよ
あいつら精鋭だったのか…
18926/06/16(火)00:55:05No.1440367794そうだねx4
>このアニメ割と面白いな
>流行りそう
滅茶苦茶流行りました
19026/06/16(火)00:55:11No.1440367817そうだねx1
>>子供のほうがゲーム頑張りそうなもんなんだけどな
>レベル制だから子供でもゴリラはあり得るのにな…
ゴリラキッズはいるかもしれないがゴリラは前線で暴れててこんなところで守られてやいないだろう
19126/06/16(火)00:55:29No.1440367877+
>軍の生き残りの精鋭は二刀流披露したときに壊滅したよ
壊滅はしてないだろ
3人くらい死んだだけじゃなかったっけ
19226/06/16(火)00:55:46No.1440367935+
>あいつら精鋭だったのか…
一応最前線の攻略階層で戦えるぐらいにはレベル高い連中だったからね
19326/06/16(火)00:56:11No.1440368013+
>>このアニメ割と面白いな
>>流行りそう
>滅茶苦茶流行りました
俺もネトゲで衛兵と同じ装備で税金取るプレイとかやってたな…
19426/06/16(火)00:56:14No.1440368028そうだねx1
>このアニメ割と面白いな
>流行りそう
残念ながらこの後はガンシューにうつつを抜かしたり
濃厚なホモになったりして流行りは終わった…
19526/06/16(火)00:56:24No.1440368060+
本当の精鋭は25層ボス攻略時に大半が死んでそれ以来立て直そうとして腐っていったからね軍
19626/06/16(火)00:56:52No.1440368159そうだねx3
>濃厚なホモになったりして流行りは終わった…
えーアリシゼーション面白いじゃんSFしてて
19726/06/16(火)00:56:56No.1440368176+
>本当の精鋭は25層ボス攻略時に大半が死んでそれ以来立て直そうとして腐っていったからね軍
最低だなキバオウはん
19826/06/16(火)00:57:04No.1440368207+
平成みのある提供
19926/06/16(火)00:57:15No.1440368236+
>本当の精鋭は25層ボス攻略時に大半が死んでそれ以来立て直そうとして腐っていったからね軍
所詮人だから現実と同じ道を辿るんだな...
20026/06/16(火)00:57:16No.1440368238+
軍の前身組織が壊滅したキバオウさんに悲しい過去……
20126/06/16(火)00:57:27No.1440368278+
>残念ながらこの後はガンシューにうつつを抜かしたり
>濃厚なホモになったりして流行りは終わった…
オーディナル・スケールで人気がV字回復しました
20226/06/16(火)00:57:52No.1440368354+
グダった話やらなきゃ落ちることもなかったんだがなあ
20326/06/16(火)00:58:37No.1440368506+
なのはの新作やるんだ!?
20426/06/16(火)00:58:49No.1440368543+
>残念ながらこの後はガンシューにうつつを抜かしたり
>濃厚なホモになったりして流行りは終わった…
終わったどころかガンゲイル・オンラインも普通にウケただろ!
20526/06/16(火)00:59:03No.1440368591+
森口博子のリトルグッバイとは…
20626/06/16(火)00:59:34No.1440368692そうだねx5
>>残念ながらこの後はガンシューにうつつを抜かしたり
>>濃厚なホモになったりして流行りは終わった…
>終わったどころかガンゲイル・オンラインも普通にウケただろ!
二期もやったしな
20726/06/16(火)01:00:13No.1440368800+
アリシでアスナ冷遇してヘイト稼いだ後に
プログレ映画化するも原作レイプ酷くて更にファンをがっかりさせたり
2022年に合わせて色々展開しようとしてアニメもゲームも失敗した感じ
20826/06/16(火)01:00:26No.1440368837+
SAOもいいけどアクセル・ワールドもなんとか年1くらいで出して……
20926/06/16(火)01:00:31No.1440368856+
流行り終わったってもう15年くらい人気じゃないかこの作品
21026/06/16(火)01:01:34No.1440369038+
プログレ2作もやれたのに不満かよ
21126/06/16(火)01:02:22No.1440369171+
>プログレ2作もやれたのに不満かよ
原作準拠なら良かったんだがな
21226/06/16(火)01:03:21No.1440369312+
まずプログレ自体が元の原作改変しまくりなんだから映画用にオリキャラ出したくらいどうでもいいだろ
なんなら作者が気に入って原作にまで出てきたし
21326/06/16(火)01:03:30No.1440369337そうだねx1
>アリシでアスナ冷遇してヘイト稼いだ後に
>プログレ映画化するも原作レイプ酷くて更にファンをがっかりさせたり
>2022年に合わせて色々展開しようとしてアニメもゲームも失敗した感じ
「ソードアート・オンライン」シリーズの家庭用ゲームシリーズは、全世界累計販売本数が1000万本を突破しました
って出てきたけどこれで失敗なら成功してる作品ないんじゃない?
21426/06/16(火)01:04:39No.1440369516+
>まずプログレ自体が元の原作改変しまくりなんだから映画用にオリキャラ出したくらいどうでもいいだろ
その原作もWEB版から改変してるからプログレである意味戻した部分もあるんだよ
21526/06/16(火)01:05:15No.1440369623+
>まずプログレ自体が元の原作改変しまくりなんだから映画用にオリキャラ出したくらいどうでもいいだろ
改変して面白くなるならいいがつまらなくされて心底がっかりだよ
原作の良さや魅力全部死んでるんだもん
21626/06/16(火)01:05:26No.1440369647+
空白の補完なら良かったのに初手で1巻に繋がらない描写をするんじゃないよプログレ!
21726/06/16(火)01:06:18No.1440369791そうだねx5
自分が気に入らなかったってのを失敗って言ってるだけでは?
商業的には十分成功してる作品でしょうに
21826/06/16(火)01:06:24No.1440369810+
結構改変されてる月曜日のたわわの人のコミカライズは評判ちょかったから面白いかどうかだよ
映画のプログレは原作よりつまらなかった
21926/06/16(火)01:07:09No.1440369927+
βテストでもキリトさんに先行かれて本番でもアスナ寝取られたオリキャラ惨めで可愛いじゃん
何が駄目なんだ
22026/06/16(火)01:07:10No.1440369930+
>「ソードアート・オンライン」シリーズの家庭用ゲームシリーズは、全世界累計販売本数が1000万本を突破しました
>って出てきたけどこれで失敗なら成功してる作品ないんじゃない?
ここ3年くらいの間に出たやつは全部失敗してるよ
SAOFDは俺は一番好きだけどあまり売れなかったし
22126/06/16(火)01:07:28No.1440369996+
>空白の補完なら良かったのに初手で1巻に繋がらない描写をするんじゃないよプログレ!
別に繋がらなくないだろ
22226/06/16(火)01:08:13No.1440370113+
>βテストでもキリトさんに先行かれて本番でもアスナ寝取られたオリキャラ惨めで可愛いじゃん
>何が駄目なんだ
オリキャラはどうでもいいんだよ
原作の話完全に別物にするなら最初からきちんとオリジナルの話を作れよ
スケルツォ要素微塵も無かったわ
22326/06/16(火)01:08:22No.1440370143+
>ここ3年くらいの間に出たやつは全部失敗してるよ
>SAOFDは俺は一番好きだけどあまり売れなかったし
そもそも人気なかったらそんなにゲームが作られることもないってことは理解しておられる?
22426/06/16(火)01:08:45No.1440370217+
新しいやつの体験版やってるが悪くはなさそうだよ
22526/06/16(火)01:08:50No.1440370233+
>そもそも人気なかったらそんなにゲームが作られることもないってことは理解しておられる?
そりゃ全盛期の人気は凄かったよ
オーディナルスケールまでは間違いなく大人気だった
22626/06/16(火)01:09:17No.1440370300+
>新しいやつの体験版やってるが悪くはなさそうだよ
同梱のアニメ面白かったからゲームの出来がどうでも予約済
22726/06/16(火)01:10:25No.1440370489そうだねx1
>そりゃ全盛期の人気は凄かったよ
>オーディナルスケールまでは間違いなく大人気だった
それで流行りは終わったのにまた新作が作られるんだ…
それって人気あるんじゃないか?
22826/06/16(火)01:10:54No.1440370570+
みんなたわわのおっぱいが好きなだけで別に黒エルフ自体はそこまで……
というか映画で完結しないエルフの話やられても困るだろ
22926/06/16(火)01:11:57No.1440370721+
>それで流行りは終わったのにまた新作が作られるんだ…
>それって人気あるんじゃないか?
4年前にアフレコ済って言ってるから売り上げ落ちる前に既に作ってた分だね
23026/06/16(火)01:12:40No.1440370827+
これだけ長年やってるコンテンツにそれだけ熱量持てるなら作者も喜んでることだろう
23126/06/16(火)01:12:51No.1440370852+
>4年前にアフレコ済って言ってるから売り上げ落ちる前に既に作ってた分だね
人気なくて売れる見込みがないなら発売しないよ…
開発中止になるゲームとかたくさんあるんだから
23226/06/16(火)01:13:08No.1440370887+
>みんなたわわのおっぱいが好きなだけで別に黒エルフ自体はそこまで……
>というか映画で完結しないエルフの話やられても困るだろ
たわわのおっぱいなんか元々どうでもいいよ
エルフの問題でもない
改変した時によくなってるかどうか
原作から映画で何一つ良くなった要素ないんだよな
23326/06/16(火)01:14:16No.1440371042+
映画はキバオウの物分りが良くなってるだろ
23426/06/16(火)01:15:05No.1440371170+
>人気なくて売れる見込みがないなら発売しないよ…
>開発中止になるゲームとかたくさんあるんだから
ゲームだけでなく2時間のアニメまで作っちゃってるからな
23526/06/16(火)01:15:48No.1440371267+
>映画はキバオウの物分りが良くなってるだろ
だからなんだよ
どうでもよすぎるそんな所
23626/06/16(火)01:16:23No.1440371361そうだねx1
>>映画はキバオウの物分りが良くなってるだろ
>だからなんだよ
>どうでもよすぎるそんな所
なんやて!?
23726/06/16(火)01:17:15No.1440371480+
スケルツォってアニメ化してない原作の中では面白い話だったから
原作通りやるべきだった
勿体ない
23826/06/16(火)01:18:54No.1440371696+
キバオウはんが割とマシな人間なのはプログレ原作読者なら皆知ってるし
でもがめつく浮き輪の実を拾いまくってたおかげで水攻めボスで皆命拾いしたキバオウを見たかったよ
23926/06/16(火)01:26:19No.1440372742+
だいぶ前から予言されてる知性間戦争編はよ
なんかアクセルワールドとも関係してるやつ
24026/06/16(火)05:51:37No.1440388174+
ところで今日は新作の体験版が出たよ


1781537239746.webp