26/06/15(月)20:00:22No.1440263786+
21:12頃消えます
朝すんごい良い香りがするときがあるんだけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ウチの熱帯スイレンだったわ
| … | 126/06/15(月)20:05:33No.1440265960+バラ狂いの「」の庭は常に良い香りなんだろうか |
| … | 226/06/15(月)20:12:50No.1440269305+熱帯スイレンはすごいね |
| … | 326/06/15(月)20:13:36No.1440269686+温帯ももっとアピールした方がいいと思う |
| … | 426/06/15(月)20:16:58No.1440271190+ガガイモのギガンテアが咲いた時はうん!この臭りだーって言いたくなったから困る |
| … | 526/06/15(月)20:19:21No.1440272182+ライムの葉も匂うけどやはりコブミカンのが一番匂う |
| … | 626/06/15(月)20:19:56No.1440272424+オカワカメが開花すると凄いぞ |
| … | 726/06/15(月)20:22:18No.1440273381そうだねx4栗の花開花!やべえ匂い |
| … | 826/06/15(月)20:25:59No.1440274820+近所にも栗のイガが落ちてるとこがあるから木があるんだろうけど気になったことないんだよな |
| … | 926/06/15(月)20:27:24No.1440275344+自家採種ビスピノーサムと自家採種プセウドボンバックス種子と自家採種細葉タンポポ種子買ったから夏の塊根種蒔き祭り開催!するか |
| … | 1026/06/15(月)20:33:01No.1440277538+100m以上離れてても栗の花の臭いするぞ |
| … | 1126/06/15(月)20:33:41No.1440277852+ゴチャゴチャ栽培してるとたまに何かが開花してるのか謎の香りする時有るよね |
| … | 1226/06/15(月)20:35:24No.1440278569+ただ自分の庭に植えるなら強い香りよりふわっと良い香りがいいよね |
| … | 1326/06/15(月)20:37:00No.1440279257+金木犀が一番好き |
| … | 1426/06/15(月)20:41:53No.1440281270+>ただ自分の庭に植えるなら強い香りよりふわっと良い香りがいいよね |
| … | 1526/06/15(月)20:50:01No.1440284784+今年のびっくりグミは美味かった |
| … | 1626/06/15(月)20:50:27No.1440284970+この前温帯スイレン(種類不明)が咲いたけど香りは良くわからんかったわ |
| … | 1726/06/15(月)20:51:23No.1440285332+びっくりグミってなんだよって見たらダイオウグミなのね |
| … | 1826/06/15(月)20:52:06No.1440285643+昔から銀杏の臭いが苦手だ…吐き気がする |
| … | 1926/06/15(月)20:52:43No.1440285895+銀杏うんこの臭いと区別つかない |
| … | 2026/06/15(月)20:55:49No.1440287125+びっくりグミがうまいって何!? |
| … | 2126/06/15(月)20:56:17No.1440287336+銀杏滑るしウンコだし駅前に植えたの誰だよ殺すぞ… |
| … | 2226/06/15(月)20:56:38No.1440287466+>びっくりグミってなんだよって見たらダイオウグミなのね |
| … | 2326/06/15(月)20:58:26No.1440288201そうだねx1ハスが育ってきて花があがるの楽しみだぜ |
| … | 2426/06/15(月)20:59:08No.1440288469+>びっくりグミがうまいって何!? |
| … | 2526/06/15(月)20:59:20No.1440288556+こう見るとハスとスイレンって別種だな… |
| … | 2626/06/15(月)20:59:44No.1440288721+夜香木が良い香りするんだけど19時過ぎくらいから香るのであんま体感しづらい… |
| … | 2726/06/15(月)21:00:45No.1440289132+スイレンとハスは興味無いと同じ植物の言い換えにすら勘違いされる |
| … | 2826/06/15(月)21:01:44No.1440289506+八重咲きのドクダミ見つけたんだけど母にとってはいい匂いがしたらしい |
| … | 2926/06/15(月)21:02:13No.1440289705+逝ってしまったオクラと大葉の代わりに |
| … | 3026/06/15(月)21:03:09No.1440290049+そういやオクラはやっと動き出したな |
| … | 3126/06/15(月)21:03:58No.1440290394+>八重咲きのドクダミ見つけたんだけど母にとってはいい匂いがしたらしい |
| … | 3226/06/15(月)21:03:59No.1440290400+びわとクワが終わってきてニワウメがいい色ついてきたけどあんま美味しいわけではないのでこのままでいいか…ってなってる |
| … | 3326/06/15(月)21:04:10No.1440290464+>うちのは樹上で悪くなるギリギリまで完熟させると渋みはほとんど無くなる |
| … | 3426/06/15(月)21:04:18No.1440290516+園芸「」はガチ勢が多いから話題が高度だ… |
| … | 3526/06/15(月)21:04:28No.1440290570+オーストラリア原産の睡蓮はかなり立ち上がって花咲くから蓮っぽかったな |
| … | 3626/06/15(月)21:04:37No.1440290638+この時期だと庭にラベンダーとかチェリーセージとかが咲いてるから横通ったとき触れたりすると周り中に香りが撒き散らされる |
| … | 3726/06/15(月)21:04:41No.1440290666+ドクダミの新芽は天ぷらにすると美味い |
| … | 3826/06/15(月)21:04:53No.1440290746+これからの季節茉莉花は良いぞ |
| … | 3926/06/15(月)21:05:06No.1440290845そうだねx2樹上で熟さないと食えたもんじゃない果実割とあるから |
| … | 4026/06/15(月)21:06:00No.1440291233そうだねx1えぐくなくなる株だって確定してるなら欲しいけどなあグミ… |
| … | 4126/06/15(月)21:06:47No.1440291538+>樹上で熟さないと食えたもんじゃない果実割とあるから |
| … | 4226/06/15(月)21:07:05No.1440291648そうだねx2桃とかすももは樹上で完熟させたやつが一番美味い |
| … | 4326/06/15(月)21:07:39No.1440291864+>>うちのは樹上で悪くなるギリギリまで完熟させると渋みはほとんど無くなる |
| … | 4426/06/15(月)21:07:48No.1440291904+クチナシの匂い嗅いで真っ先に頭に浮かんだのはバニラ系の練り消しだった |
| … | 4526/06/15(月)21:08:20No.1440292110+グミは受粉樹として複数ないとマジで実付けない |
| … | 4626/06/15(月)21:09:38No.1440292584+接木や挿木でえぐくならないの増やせないのグミって |
| … | 4726/06/15(月)21:10:27No.1440292898+グミはもっといい果樹あんだろって印象が否めない |
1781521222369.jpg fu6842940.jpg