二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1781413464662.jpg-(31414 B)
26/06/14(日)14:04:24 ID:jjRO4JucNo.1439829781+
15:49頃消えます
クロワデュノールの宝塚制覇をゴルシと見てやるスレ
| … | 126/06/14(日)14:05:09No.1439829996+削除依頼によって隔離されました タバルがいるのに最強名乗ってるらしいから立ててあげました |
| … | 226/06/14(日)14:05:43No.1439830170そうだねx1もちろん勝てるんだよなぁ? |
| … | 326/06/14(日)14:05:54No.1439830230そうだねx1あーたのしみだなー |
| … | 426/06/14(日)14:06:13No.1439830325+>もちろん勝てるんだよなぁ? タバルに負けたら馬鹿にされても仕方ないよねぇ |
| … | 526/06/14(日)14:06:27No.1439830391そうだねx1>>もちろん勝てるんだよなぁ? >タバルに負けたら馬鹿にされても仕方ないよねぇ 最強名乗ってるのに負けるんだもんな |
| … | 626/06/14(日)14:06:51No.1439830506そうだねx12スレッドを立てた人によって削除されました スレ持たないこともわかってない知能しかないのか |
| … | 726/06/14(日)14:07:05No.1439830562そうだねx1削除依頼によって隔離されました ぶもも(あそんでただけのたばるにきんさのじてんでじつりょくははるかにおとるけどレースがおわるまでだまってやるか) |
| … | 826/06/14(日)14:07:23No.1439830661そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました 買った馬券見せて |
| … | 926/06/14(日)14:07:23No.1439830667+削除依頼によって隔離されました >ぶもも(あそんでただけのたばるにきんさのじてんでじつりょくははるかにおとるけどレースがおわるまでだまってやるか) 流石はゴルシさんだ… |
| … | 1026/06/14(日)14:07:43No.1439830750そうだねx13スレッドを立てた人によって削除されました あの…宝塚の前に落ちるのですが時間管理とかは分からないので? |
| … | 1126/06/14(日)14:07:48No.1439830770そうだねx3たのしみですねークロワデュノール宝塚記念制覇 |
| … | 1226/06/14(日)14:08:03No.1439830860そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました 懲りないジジイだな |
| … | 1326/06/14(日)14:08:04No.1439830865+削除依頼によって隔離されました >ぶもも(あそんでただけのたばるにきんさのじてんでじつりょくははるかにおとるけどレースがおわるまでだまってやるか) これが大種牡馬の慧眼 |
| … | 1426/06/14(日)14:08:15No.1439830919+オラワクワクすっぞ |
| … | 1526/06/14(日)14:09:00No.1439831136そうだねx10スレッドを立てた人によって削除されました エラー品 スレの立て方も 不良品 |
| … | 1626/06/14(日)14:09:00No.1439831137そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました さっきエフフォーリア上げコントレイル下げしてたけどエフフォーリアはお前が叩いていた21世代だって俺は優しいから教えてあげるよ 次は恥をかかないようにね |
| … | 1726/06/14(日)14:09:30No.1439831278そうだねx10スレッドを立てた人によって削除されました あっジュウリョクピエロが勝ったのにスレ消して逃げたエラー品だ |
| … | 1826/06/14(日)14:09:45No.1439831355そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました 遊んで一番人気で負けた馬に言わせることじゃないのが気づかないんだな |
| … | 1926/06/14(日)14:10:11No.1439831470そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました あっエフフォーリア上げすぎて「エフフォーリアが宝塚記念勝つ」って言った馬鹿だ |
| … | 2026/06/14(日)14:11:37No.1439831866そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました タバルが勝っても普通に語られて機嫌悪くなるんだからやめとけ |
| … | 2126/06/14(日)14:12:19No.1439832068そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました 他人の威を借るお人形さん遊びの次は 他人の所有馬の威を借るお人形さん遊びかよ ついに畜生のなりきり始めたのお前? |
| … | 2226/06/14(日)14:12:24No.1439832095+>>ぶもも(あそんでただけのたばるにきんさのじてんでじつりょくははるかにおとるけどレースがおわるまでだまってやるか) >これが大種牡馬の慧眼 オルフェなんかと違って真の最強馬だ |
| … | 2326/06/14(日)14:12:45No.1439832208+クロワ負けたらどうする? |
| … | 2426/06/14(日)14:12:55No.1439832263+>クロワ負けたらどうする? とりあえず北村は降ろさないとな |
| … | 2526/06/14(日)14:15:31No.1439832955そうだねx13スレッドを立てた人によって削除されました 馬のなりきりレスてお前 |
| … | 2626/06/14(日)14:16:27No.1439833211そうだねx10スレッドを立てた人によって削除されました お前の粘着に意味は無かった お前の人生に意味は無かった お前はただのエラー品だった |
| … | 2726/06/14(日)14:19:07No.1439833981+削除依頼によって隔離されました >>>ぶもも(あそんでただけのたばるにきんさのじてんでじつりょくははるかにおとるけどレースがおわるまでだまってやるか) >>これが大種牡馬の慧眼 >オルフェなんかと違って真の最強馬だ 種牡馬としての能力差がそれを証明している |
| … | 2826/06/14(日)14:19:20No.1439834032+さぁあと1時間後だぞー |
| … | 2926/06/14(日)14:19:38No.1439834105そうだねx8スレッドを立てた人によって削除されました 親が死んで人生終わりが秒読みのエラー品 |
| … | 3026/06/14(日)14:20:55No.1439834435そうだねx5>さぁあと1時間後だぞー まだ1時間20分かかるぞ |
| … | 3126/06/14(日)14:21:54No.1439834715そうだねx7本当に親死んだんだ… |
| … | 3226/06/14(日)14:23:16No.1439835079そうだねx6人生の楽しみ方をついぞ知らなかった末路 |
| … | 3326/06/14(日)14:23:45No.1439835229そうだねx6>あっエフフォーリア上げすぎて「エフフォーリアが宝塚記念勝つ」って言った馬鹿だ これアホ過ぎて好き |
| … | 3426/06/14(日)14:25:46No.1439835791そうだねx2他で荒らしてるからこっちの管理が出来なくなったエラー品 |
| … | 3626/06/14(日)14:26:47No.1439836067+エフフォーリアは雑魚世代じゃなかったんか |
| … | 3826/06/14(日)14:29:47No.1439836940+>エフフォーリアは雑魚世代じゃなかったんか なんか産駒が新馬戦3つ勝ってる… |
| … | 3926/06/14(日)14:29:47No.1439836942そうだねx4多分レース始まるまでずっと立て続けるだろこのアホ |
| … | 4026/06/14(日)14:31:05No.1439837300そうだねx5普通親が死んだら掲示板なんて荒らしてる場合じゃないと思うんだけど |
| … | 4126/06/14(日)14:32:27No.1439837682+>>エフフォーリアは雑魚世代じゃなかったんか >なんか産駒が新馬戦3つ勝ってる… それでいつもの手癖でコントレイル対立煽りしだしたよ 言葉だけ入れ替えてるだけでやることがずっと変わってない… |
| … | 4226/06/14(日)14:33:52No.1439838064そうだねx4親にちゃんと調教してもらえなかった末路 |
| … | 4326/06/14(日)14:34:01No.1439838105+>ID:jjRO4Juc |
| … | 4426/06/14(日)14:34:13No.1439838160そうだねx1親亡くなっちゃったの!? |
| … | 4526/06/14(日)14:34:29No.1439838239そうだねx4>親にちゃんと調教してもらえなかった末路 親の血統が悪かったんだろう |
| … | 4626/06/14(日)14:35:45No.1439838661そうだねx5>成年後見制度の対象となるのは、「@精神上の障がい」により、「A事理を弁識する能力が低下している」人です。 >「精神上の障がい」とは、認知症、知的障がい、精神障がい、高次脳機能障がいなどが想定されています。 |
| … | 4726/06/14(日)14:36:01No.1439838732そうだねx2親が亡くなった事はこいつの自供じゃない筈だから話半分にしといた方がいい まあ何にしろ早くimgからいなくなってくれ |
| … | 4826/06/14(日)14:36:27No.1439838852そうだねx1>親亡くなっちゃったの!? 亡くなったか長期入院か知らんが成年被後見人になったのは確か fu6836627.jpg |
| … | 4926/06/14(日)14:36:34No.1439838883そうだねx1>親亡くなっちゃったの!? 後見人がどうのってスレを連日立ててるし68歳なら急に親が生きてるわけないとか急に言い出すからおそらくそうだろう |
| … | 5026/06/14(日)14:36:35No.1439838895そうだねx8オークス当日にBUZAMA晒しまくったマヌケ? |
| … | 5126/06/14(日)14:36:55No.1439838984そうだねx2>お前の粘着に意味は無かった >お前の人生に意味は無かった >お前はただのエラー品だった |
| … | 5226/06/14(日)14:37:47No.1439839239そうだねx2>fu6836627.jpg >親が亡くなった事はこいつの自供じゃない筈だから話半分にしといた方がいい ごめんこれ取り消す それにしても読んでて気が滅入るわ… |
| … | 5326/06/14(日)14:39:39No.1439839795+>馬のなりきりレスてお前 お人形遊びが得意な幼児なのでしょうね |
| … | 5526/06/14(日)14:40:09No.1439839925そうだねx6>ごめんこれ取り消す >それにしても読んでて気が滅入るわ… こんなエラー品追っかけるのは異常っちゃ異常なので知らないのは仕方ないが 否定するならそれなりに調べてから否定する事をお勧めする |
| … | 5626/06/14(日)14:41:14No.1439840217そうだねx2記憶があやふやなんだけど成年被後見人って色んな自由が制限されるんじゃなかったっけ |
| … | 5726/06/14(日)14:42:05No.1439840446+>オークス当日にBUZAMA晒しまくったマヌケ? あの流れはマジで伝説だった 普通に考えて競馬だと1番人気の馬でも抜けてなきゃ負ける方に賭けたら普通は勝てるからね |
| … | 5826/06/14(日)14:43:12No.1439840763+追っかけると言うかmayちゃんちでは見たくもないのにウンコ投げつけてくるから周知されちゃってるだけと思う |
| … | 5926/06/14(日)14:43:51No.1439840949そうだねx6>>親亡くなっちゃったの!? >亡くなったか長期入院か知らんが成年被後見人になったのは確か >fu6836627.jpg 6/10までは安泰の寄生生活が始まると思ってたのに3日で自由を失った憎悪に飲まれてるのが生々しくて嫌 |
| … | 6026/06/14(日)14:45:14No.1439841328+イモゲピエロだっけ |
| … | 6126/06/14(日)14:48:15No.1439842132+なんか知らん馬が勝つ |
| … | 6226/06/14(日)14:49:21No.1439842434そうだねx1>記憶があやふやなんだけど成年被後見人って色んな自由が制限されるんじゃなかったっけ つく条件が >事理を弁識する能力を欠く常況 >自己の財産を管理・処分できない状態。つまり、日常生活に必要な買い物なども自分ではほとんどできず、誰かに支援してもらう必要がある状態。 なので…そりゃ親にネギトロとオムツ買ってきてって頼むわけだわ |
| … | 6326/06/14(日)14:50:32No.1439842756+凄いな 立てた人が消したレス=俺が効いたレスになってる… |
| … | 6426/06/14(日)14:51:12No.1439842939そうだねx5弱者は救いたくなる姿をしていないレベルマックスみたいな奴だな |
| … | 6526/06/14(日)14:51:13No.1439842945そうだねx7財産管理できないって判断されてんだから相続した資産自分で好きに使えるわけねえだろ… |
| … | 6626/06/14(日)14:52:01No.1439843167+>事理を弁識する能力が低下している エラー品にめっちゃ当てはまるな… |
| … | 6726/06/14(日)14:52:15No.1439843211+もう悔い改める事は期待してないからせめて親御さんにどれだけ愛されてたかくらいは噛み締めて欲しい |
| … | 6826/06/14(日)14:52:49No.1439843367そうだねx5後見人にはぜひ回線契約解除を頑張っていただきたい |
| … | 6926/06/14(日)14:53:45No.1439843609そうだねx5すごいよねメイショウタバルにばっか言及して同じレースに出てるゴルシ産駒のマイネルエンペラーガン無視してるの 低人気だから初めから居ないものにして切り捨てたんだろうね 貴方の親は最後まで貴方の事を見捨てなかっただろうに薄情なもんだな |
| … | 7026/06/14(日)14:54:54No.1439843906そうだねx1>タバルに負けたら馬鹿にされても仕方ないよねぇ これタバルを馬鹿にしてない? |
| … | 7126/06/14(日)14:55:32No.1439844072そうだねx2>>タバルに負けたら馬鹿にされても仕方ないよねぇ >これタバルを馬鹿にしてない? >事理を弁識する能力を欠く常況 |
| … | 7226/06/14(日)14:56:47No.1439844438そうだねx4>すごいよねメイショウタバルにばっか言及して同じレースに出てるゴルシ産駒のマイネルエンペラーガン無視してるの >低人気だから初めから居ないものにして切り捨てたんだろうね こいつ自分に都合の悪いことはすぐ知らないわからないするから… |
| … | 8026/06/14(日)14:58:07No.1439844831+>ID:CsIrVRT6[9] いつものように別回線でアホみたいな自演引用レスしとる |
| … | 8526/06/14(日)14:58:23No.1439844911+>後見人にはぜひ回線契約解除を頑張っていただきたい 前科持ちにネット触れる環境用意したらダメだしな |
| … | 8626/06/14(日)14:58:29No.1439844930+事理を弁識する能力が低下しているエラー品が帰ってきた |
| … | 8726/06/14(日)14:58:45No.1439845015+話題が成年後見人になってたから発狂した? |
| … | 8826/06/14(日)14:59:20No.1439845162そうだねx2妄想の中で生きてるから障害者なんだろうな 努力したくない怠け者の典型例 |
| … | 8926/06/14(日)14:59:31No.1439845213+ 1781416771131.png-(18010 B)
 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 9026/06/14(日)14:59:46No.1439845279そうだねx2こいつはぐちゃぐちゃの手書きに何の効果があると思ってるんだろう |
| … | 9126/06/14(日)14:59:54No.1439845319そうだねx2書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9226/06/14(日)15:02:09No.1439845954+後見人はお前のお母さんじゃないんだぞ |
| … | 9326/06/14(日)15:02:36No.1439846073+エラー品に質問しても何も答えてくれない 彼は日本語が話せないのだ |
| … | 9426/06/14(日)15:02:41No.1439846091+スペのほうには来ないでね |
| … | 9526/06/14(日)15:03:24No.1439846268そうだねx1語り口がいつものすぎてすぐ蹴り出されるだろあっち行ったところで |
| … | 9626/06/14(日)15:03:30No.1439846301+>こいつはぐちゃぐちゃの手書きに何の効果があると思ってるんだろう 思いどおりに行ってないレス流せるとか浅い事考えてそうなんだよな |
| … | 9726/06/14(日)15:03:42No.1439846349そうだねx8>スペのほうには来ないでね 来ても誰も触れずに即消されてるよ |
| … | 9826/06/14(日)15:03:56No.1439846418+>こいつはぐちゃぐちゃの手書きに何の効果があると思ってるんだろう 唾吐いたら俺の勝ちみたいな謎価値観じゃね |
| … | 9926/06/14(日)15:04:42No.1439846642そうだねx1>スレ画結構好きだから他の使ってくんない? スペちゃんアイコンでも気にせずスレ立てした佐々に倣おうぜ! |
| … | 10026/06/14(日)15:07:08No.1439847313+むしろスペのほうにいっても誰も絡まれずに削除だけされるから自分で立てるようになってるから最低限の頭はあるんだよな |
| … | 10126/06/14(日)15:07:58No.1439847569+スペスレで湧いててもいつもの対立煽りやってるだけだからすぐ処されてるし… |
| … | 10226/06/14(日)15:08:57No.1439847837+>むしろスペのほうにいっても誰も絡まれずに削除だけされるから自分で立てるようになってるから最低限の頭はあるんだよな 即消されるのが一番ダメージあるんだろうな |
| … | 10326/06/14(日)15:09:27No.1439847984+>むしろスペのほうにいっても誰も絡まれずに削除だけされるから自分で立てるようになってるから最低限の頭はあるんだよな 最初から諦めてるならまだしも絡みにいって蹴り出されてから立てるから同情の余地はないけどな |
| … | 10426/06/14(日)15:11:06No.1439848480そうだねx4そもそも他人の立てたスレ画に便乗して私物化するのがこいつの手だから 別に気にせず立てていいんだよ中身でわかるから |
| … | 10526/06/14(日)15:11:46No.1439848687+>むしろスペのほうにいっても誰も絡まれずに削除だけされるから自分で立てるようになってるから最低限の頭はあるんだよな こいつこの一週間スペでも度々書き込んで削除されてるからうぜーよ |
| … | 10626/06/14(日)15:15:37No.1439849733+食堂じゃないとこで独自にスレ立ててる奴でも予想が面白いとか強みがあれば割と愛されてるしな |
| … | 10726/06/14(日)15:33:24No.1439855635+>別に気にせず立てていいんだよ中身でわかるから 中身で分かるというデータを出した奴がいたしな |
1781416690246.png 1781413464662.jpg 1781416771131.png 1781416694286.png 1781416678351.png fu6835794.jpg 1781416697214.png fu6835793.jpg fu6835790.jpg 1781416667871.png 1781416670383.png 1781416700549.png 1781416684538.png 1781416675309.png fu6836627.jpg 1781416681529.png 1781416687515.png