二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781403337717.jpg-(31414 B)
31414 B26/06/14(日)11:15:37 ID:RwjQVnlYNo.1439783866そうだねx4 13:18頃消えます
ゴールドシップ産駒メイショウタバル宝塚連覇確定!

オルフェーヴル産駒今週も惨敗オンリー
126/06/14(日)11:16:34No.1439784055+
削除依頼によって隔離されました
>ゴールドシップ産駒メイショウタバル宝塚連覇確定!
大種牡馬だ…
>オルフェーヴル産駒今週も惨敗オンリー
こんな無様な三冠馬いる?
226/06/14(日)11:16:40No.1439784077そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ蟲の人生並みに無意味な粘着
326/06/14(日)11:16:46No.1439784099そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
ワンパターンすぎて行動読まれてる…
426/06/14(日)11:17:03No.1439784168そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
526/06/14(日)11:17:03No.1439784172そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品
626/06/14(日)11:17:10No.1439784201+
削除依頼によって隔離されました
やっぱりグランプリ勝ってこそ大種牡馬だよね
今年のオークスなんて低レベルレースでイキっても笑わされるだけだ
726/06/14(日)11:17:19No.1439784231そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
ジュウリョクピエロで大恥かいたのもう忘れたのか
ある意味羨ましいな
826/06/14(日)11:17:35No.1439784284そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
この前BUZAMA晒したのにまだ立てるんだね…
926/06/14(日)11:17:42No.1439784312+
削除依頼によって隔離されました
>やっぱりグランプリ勝ってこそ大種牡馬だよね
>今年のオークスなんて低レベルレースでイキっても笑わされるだけだ
ぶもも
そのとおりだ
1026/06/14(日)11:18:04No.1439784373+
削除依頼によって隔離されました
>やっぱりグランプリ勝ってこそ大種牡馬だよね
>今年のオークスなんて低レベルレースでイキっても笑わされるだけだ
G1は等価値ではない
これ豆な
1126/06/14(日)11:18:19No.1439784435そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
1226/06/14(日)11:18:24No.1439784451そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
何かをバカにしてないと生きていけないのは病気だから病院行ったほうがいいよ
1326/06/14(日)11:18:36No.1439784504+
削除依頼によって隔離されました
>>やっぱりグランプリ勝ってこそ大種牡馬だよね
>>今年のオークスなんて低レベルレースでイキっても笑わされるだけだ
>G1は等価値ではない
>これ豆な
オークスやダートいくら勝とうがG2と変わらない
宝塚一つ勝つ方が圧倒的に上という
1426/06/14(日)11:18:40No.1439784516そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
惰眠から起きる→ウマエロ女叩きアイマスV粘着スレの乱立→恥を晒す→ブチ切れて粘着対象ローリング乱立
ウマ娘映画自殺なんたら=ウマ娘粘着
=こち金コピペ=開封粘着
=ダイススレコピペ=イモゲンチャー荒らし
=ブルアカ粘着=アズレン荒らし=その他中韓ソシャゲ粘着
=Vtuber粘着=遊戯王MDスレ粘着=アイマス粘着
=女叩きミソジニーまさはる発狂
→何処かで恥を晒す→不貞腐れて寝る
1526/06/14(日)11:18:59No.1439784592+
削除依頼によって隔離されました
>オルフェーヴル産駒今週も惨敗オンリー
ぶ、無様…
1626/06/14(日)11:19:01No.1439784599そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ「」ついに成年後見人ついたってマジ?
1726/06/14(日)11:19:09No.1439784621そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
毎度同じことしか書かないなら立てる意味なくない?
1826/06/14(日)11:19:10No.1439784627+
削除依頼によって隔離されました
>>オルフェーヴル産駒今週も惨敗オンリー
>ぶ、無様…
いつものことだ
1926/06/14(日)11:19:12No.1439784636そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
粘着荒らしやるにしても
痛い目に遭っても同じことしかできないのは
あまりにも知能が低すぎるだろ
2026/06/14(日)11:19:14No.1439784646そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
また負けにきたのかエラー品
2126/06/14(日)11:19:23No.1439784684そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
レスを消しても病気は治らないから病院行ってね
2226/06/14(日)11:19:26No.1439784698そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
きっちり全スレ落ちたら粘着再開する
アイマス対立煽り
https://img.2chan.net/b/res/1439737982.htm
ウマエロ
https://img.2chan.net/b/res/1439755791.htm
https://img.2chan.net/b/res/1439735259.htm
https://img.2chan.net/b/res/1439743199.htm
まさはる
https://img.2chan.net/b/res/1439734400.htm
2326/06/14(日)11:19:39No.1439784751そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
まあエラー品が必死になるのと止めれない理由がわかったよ
自分の人生の軌跡(だと思ってるただのうんこバラ撒きの20年)を否定されると自己崩壊すると脳が変質しちゃったんだよ
人間でない化物
2426/06/14(日)11:19:47No.1439784786そうだねx11
スレッドを立てた人によって削除されました
>ぶ、無様…
なんでいきなり自己紹介したの?
2526/06/14(日)11:19:56No.1439784818そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
検索用 オシッコマン エラー品 pg.hayato1213@docomo.ne.jp 親戚に蹴られた 糖尿病 認知症 チビ デブ ハゲ 老人介護
2626/06/14(日)11:20:02No.1439784843そうだねx11
スレッドを立てた人によって削除されました
ゴルシ産駒の話するのにユーバーレーベンの事を忘れてオークス貶めるのはもう馬鹿の極みだろ
2726/06/14(日)11:20:16No.1439784891そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
2826/06/14(日)11:20:42No.1439784998そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
無知無能無様で三無だなエラー品
2926/06/14(日)11:20:46No.1439785014そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
成年被後見人おめでとう
3026/06/14(日)11:20:47No.1439785023そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
ヒジキ!ハヤト!エラー品!(ハァッ!!!)
3126/06/14(日)11:20:48No.1439785028そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>ゴルシ産駒の話するのにユーバーレーベンの事を忘れてオークス貶めるのはもう馬鹿の極みだろ

極まった馬鹿のため
3226/06/14(日)11:20:48No.1439785029そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
コピペとはいえこの文章毎度書き込むの恥ずかしくならないのかな…
3326/06/14(日)11:21:13No.1439785117そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
惰眠から起きる→ウマエロ女叩きアイマスV粘着スレの乱立→恥を晒す→ブチ切れて粘着対象ローリング乱立
ウマ娘映画自殺なんたら=ウマ娘粘着
=こち金コピペ=開封粘着
=ダイススレコピペ=イモゲンチャー荒らし
=ブルアカ粘着=アズレン荒らし=その他中韓ソシャゲ粘着
=Vtuber粘着=遊戯王MDスレ粘着=アイマス粘着
=女叩きミソジニーまさはる発狂
→何処かで恥を晒す→不貞腐れて寝る→
3426/06/14(日)11:21:17No.1439785133そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>オークスやダートいくら勝とうがG2と変わらない
ユーバーレーベンを腐してて駄目だった
3526/06/14(日)11:21:39No.1439785218そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
そういう芸のつもりでも見てる側からは病気なんだとしか思えないからね
病院行ってね
3626/06/14(日)11:21:43No.1439785238そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
ウマ娘映画自殺なんたら=ウマ娘粘着
=こち金コピペ=開封粘着
=ダイススレコピペ=イモゲンチャー荒らし
=ブルアカ粘着=アズレン荒らし=その他中韓ソシャゲ粘着
=Vtuber粘着=遊戯王MDスレ粘着=アイマス粘着
=女叩きミソジニーまさはる発狂
イマココ!→何処かで恥を晒す→不貞腐れて寝る→
3726/06/14(日)11:21:50No.1439785258そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>コピペとはいえこの文章毎度書き込むの恥ずかしくならないのかな…
これを恥ずかしいと思えるなら粘着なんてやってないから
もうそういう知能なんだよ
3826/06/14(日)11:22:07No.1439785325そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
もう削除権取られてるの恥じた方がいいよ
3926/06/14(日)11:22:27No.1439785414そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>ユーバーレーベンを腐してて駄目だった
左手
4026/06/14(日)11:22:29No.1439785427そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
💩
4126/06/14(日)11:23:10No.1439785575そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
そろそろ逆手でゴルシ側叩き始めそうと思ったら
>ユーバーレーベンを腐してて駄目だった
でダメだった
マジでエラー品
4226/06/14(日)11:23:11No.1439785579そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
こんなことする暇あったら馬券買いに行った方がいいよ
買うお金があればだけど
4326/06/14(日)11:23:46No.1439785706そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
こんなところで喚くよりちゃんと競馬場言って叫んでくればいいんじゃない?
4426/06/14(日)11:23:47No.1439785715そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
まぁ多分馬鹿だから解んないだろうけど一生懸命レス削除しても消されたレスって普通に確認出来るんですよ
4526/06/14(日)11:24:04No.1439785780そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
惰眠から起きる→ウマエロ女叩きアイマスV粘着スレの乱立→恥を晒す→ブチ切れて粘着対象ローリング乱立
ウマ娘映画自殺なんたら=ウマ娘粘着
=こち金コピペ=開封粘着
=ダイススレコピペ=イモゲンチャー荒らし
=ブルアカ粘着=アズレン荒らし=その他中韓ソシャゲ粘着
=Vtuber粘着=遊戯王MDスレ粘着=アイマス粘着
=女叩きミソジニーまさはる発狂
→何処かで恥を晒す→不貞腐れて寝る
4626/06/14(日)11:24:17No.1439785821そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
成年被後見人って本当なの?
4726/06/14(日)11:24:18No.1439785828そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
てか競馬の対立煽りなんてもっとやりやすい火種みたいなネタあるのに
ゴールドシップ上げオルフェーヴル下げなんてよく分からん対立煽ってんのが
本当に何も理解できない馬鹿なんだなってなる
4826/06/14(日)11:24:58No.1439785978そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
馬ですら自分の親に貢献してるのにお前は親に何かしてるの?
4926/06/14(日)11:25:17No.1439786042そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
早く後見人に回線解約してもらえ
5026/06/14(日)11:25:55No.1439786200そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
どうせ(俺のレスに釣られてみんなイラマチオしてる…!)とか思ってんだろうなこの床のシミ
5126/06/14(日)11:26:41No.1439786375そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
血統のことなんもわかってない馬鹿だから…
だから活躍した馬の親を平然と貶したりする
5226/06/14(日)11:27:26No.1439786535そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>エラー品スレ立て今週も惨敗オンリー
>>ぶ、無様…
>いつものことだ
5326/06/14(日)11:27:33No.1439786567そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
こんだけ無様晒して策士気取りは無理あるだろ
5426/06/14(日)11:28:09 ID:GAsj3qa2No.1439786705+
削除依頼によって隔離されました
そもそも本気のタバルにクロワデュノール程度が勝てると思ってる節穴多すぎ
5526/06/14(日)11:29:08 ID:GAsj3qa2No.1439786946+
削除依頼によって隔離されました
>そもそも本気のタバルにクロワデュノール程度が勝てると思ってる節穴多すぎ
大阪杯なんて遊んでやっただけという
今回が本気のタバルよ
5626/06/14(日)11:29:16No.1439786972そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
どうせタバル負けたらそっち貶すんだろうな
5726/06/14(日)11:29:43No.1439787076そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
こいつこないだ失態晒してたけどまたやるのか
5826/06/14(日)11:30:00No.1439787144そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>成年被後見人って本当なの?
mayで意味知らずに成年被後見人にであること自慢してたからマジっぽいよこの人
5926/06/14(日)11:30:14No.1439787212そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
まだ続けるつもりなの!?
6026/06/14(日)11:30:40No.1439787295そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>まだ続けるつもりなの!?
エラー品にはこれしかできることがないんだ
6126/06/14(日)11:30:54No.1439787345+
スレッドを立てた人によって削除されました
毎週土日に時間浪費しながら酔狂な人に相手してもらう人生って虚しくならないの?
6226/06/14(日)11:30:57No.1439787354そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
妖怪スレ
6326/06/14(日)11:31:20No.1439787447そうだねx3
タバル以外にもゴールドシップ産駒出走するけど
そっちはどういう順位になると予想してるの?
6426/06/14(日)11:32:03No.1439787618そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
いっちょ前に管理してるおかげでdel入れるべきレスが分かりやすくて助かるわ
6526/06/14(日)11:32:37No.1439787741そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
削除遅いぞ
成年後見人から連絡きたのか?
6626/06/14(日)11:32:52No.1439787808そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
ふたポでID追えるようになったのに何やってんのこの人
6726/06/14(日)11:33:06No.1439787861そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ナニココ
6826/06/14(日)11:33:17 ID:GAsj3qa2No.1439787910+
削除依頼によって隔離されました
>タバル以外にもゴールドシップ産駒出走するけど
>そっちはどういう順位になると予想してるの?
タバルよりも劣るだろうけど勝てる可能性はあるかもね
少なくともクロワデュノールみたいなラキ珍とは大違いじゃない?
6926/06/14(日)11:33:36No.1439787978そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
削除するのか自演するのかどっちかにしてもろて
7026/06/14(日)11:33:36No.1439787980そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>ナニココ
見りゃわかるだろ
クソスレだよ
7126/06/14(日)11:34:10No.1439788106そうだねx15
>やっぱりグランプリ勝ってこそ大種牡馬だよね
>今年のオークスなんて低レベルレースでイキっても笑わされるだけだ
お前は皆の笑いもの
7226/06/14(日)11:34:17No.1439788144+
ほなシンエンペラーか…
7326/06/14(日)11:34:25No.1439788172そうだねx3
ざけんじゃねぇよラフターラインズやドリームコアが雑魚だって言いたいのかよ
どれだけ競馬を馬鹿にすれば気が済むんだコイツは
7426/06/14(日)11:34:29No.1439788185そうだねx16
>ナニココ
おしっこマンに敗北したエラー品が立てたスレ
7526/06/14(日)11:34:57No.1439788303そうだねx12
>ふたポでID追えるようになったのに何やってんのこの人
何やってるってそりゃ自閉症の積み木遊びだが
7626/06/14(日)11:35:42No.1439788511+
せーなに負けたザコとか言い出すのに3000ペリカ
7726/06/14(日)11:35:51No.1439788552+
https://bbs.animanch.com/board/6909453/
あにまんでも馬鹿にされるためにスレを立てるエラー品
7826/06/14(日)11:37:32No.1439788989+
競馬ファンを対立させる天才的なスレ
7926/06/14(日)11:37:34 ID:GAsj3qa2No.1439788997+
削除依頼によって隔離されました
>ざけんじゃねぇよラフターラインズやドリームコアが雑魚だって言いたいのかよ
>どれだけ競馬を馬鹿にすれば気が済むんだコイツは
雑魚でしょ
タバル達最強24世代からすれば低レベルすぎてお笑いレベル
8026/06/14(日)11:37:38No.1439789015そうだねx3
>タバルよりも劣るだろうけど勝てる可能性はあるかもね
>少なくともクロワデュノールみたいなラキ珍とは大違いじゃない?
どんなレースの流れになるか展開の予想できる?
8126/06/14(日)11:37:57No.1439789088そうだねx4
まだやるんだ
8226/06/14(日)11:38:03No.1439789120そうだねx13
>競馬ファンを対立させる天才的なスレ
対立させれてる?
8326/06/14(日)11:38:33No.1439789247そうだねx5
ラキ珍とか使ってる人初めて見たわ
8426/06/14(日)11:38:36No.1439789262そうだねx4
>まだやるんだ
当日だからな…なんならレース終わったあともなんか言ってそう
8526/06/14(日)11:38:42No.1439789287そうだねx9
>>競馬ファンを対立させる天才的なスレ
>対立させれてる?
競馬ファンを対立させられない白痴のスレ
8626/06/14(日)11:39:19No.1439789417そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
8726/06/14(日)11:39:19No.1439789421そうだねx5
>>まだやるんだ
>当日だからな…なんならレース終わったあともなんか言ってそう
ジュウリョクピエロが勝った時は完全にエラー落ちしてたな
8826/06/14(日)11:39:23No.1439789436そうだねx3
>タバル達最強24世代からすれば低レベルすぎてお笑いレベル
タバルは最強じゃねぇ
それに負けたらまた遊んでたからとか言い訳するんだろ
何が遊びだよ遊びでやってんじゃないんだよ
8926/06/14(日)11:39:26No.1439789454そうだねx3
>当日だからな…なんならレース終わったあともなんか言ってそう
向正面の時点ではい勝ちってスレ立てそう
9026/06/14(日)11:39:49No.1439789547そうだねx16
>オルフェファンとゴルシファンが喧嘩してるように見えるけど…?
エラー品のレス
礼賛するエラー品の自演
9126/06/14(日)11:39:49No.1439789549そうだねx9
>オルフェファンとゴルシファンが喧嘩してるように見えるけど…?
うにといいことしたい
9226/06/14(日)11:40:26No.1439789699そうだねx5
>オルフェファンとゴルシファンが喧嘩してるように見えるけど…?
スレ「」の人生を憂えているレスはどっちファン?
9326/06/14(日)11:40:41No.1439789767そうだねx5
なんでこんな意味不明な対立煽りずっとやってるの?
自閉症だから?
9426/06/14(日)11:41:01No.1439789856そうだねx1
ゆうき君の発作スレ
9526/06/14(日)11:41:08No.1439789881そうだねx2
また負けちゃったねエラー品
9626/06/14(日)11:41:40No.1439790022そうだねx9
>ID:GAsj3qa2
>ぶ、無様…
9726/06/14(日)11:41:52No.1439790070そうだねx2
>削除された記事が66件あります.隠す
凄ェ!
9826/06/14(日)11:41:59No.1439790102そうだねx6
>なんでこんな意味不明な対立煽りずっとやってるの?
>自閉症だから?
さあ?あんま競馬も知らんだろうから人気ある馬どうしでごっこ遊びしてるんじゃねぇの
9926/06/14(日)11:42:26No.1439790211そうだねx3
>ID:GAsj3qa2
まず一つ
10026/06/14(日)11:43:01No.1439790350そうだねx6
>>削除された記事が66件あります.隠す
>凄ェ!
ここまで消してもまだ止まらないあたり凄いね
エラー品の嫌われぶり
10126/06/14(日)11:44:09No.1439790623そうだねx2
次はどの粘着に逃げる?
10226/06/14(日)11:44:09No.1439790626そうだねx4
>さあ?あんま競馬も知らんだろうから人気ある馬どうしでごっこ遊びしてるんじゃねぇの
知らない物のごっこ遊びするってどんな頭してんだよ
脳細胞もエラー起こしてんのか
10326/06/14(日)11:44:32No.1439790721そうだねx3
そもそもエラー品って馬券の買い方知ってるんだろうか
10426/06/14(日)11:45:19No.1439790914そうだねx4
>そもそもエラー品って馬券の買い方知ってるんだろうか
口座持てないんじゃない?
10526/06/14(日)11:46:20No.1439791155そうだねx1
>知らない物のごっこ遊びするってどんな頭してんだよ
>脳細胞もエラー起こしてんのか
やめてくれ
その技は東方にわかの俺にも効く
10626/06/14(日)11:49:18No.1439791859そうだねx2
次スレ
https://img.2chan.net/b/res/1439788150.htm
10726/06/14(日)11:51:07No.1439792303そうだねx6
信者を儲って表現しててこれは68歳…
10826/06/14(日)11:51:34No.1439792421そうだねx2
fu6835790.jpg
fu6835793.jpg
fu6835794.jpg
こんな無様晒しておいてよくもまぁ
10926/06/14(日)11:51:57No.1439792519そうだねx1
>次スレ
>https://img.2chan.net/b/res/1439788150.htm
見に行ったらもう終わってた
11026/06/14(日)11:52:59No.1439792777+
春天のレベルの話しかできないあたり本当に長期記憶ができないんだな…
11126/06/14(日)11:53:04No.1439792801+
    1781405584017.png-(6419 B)
6419 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
11226/06/14(日)11:53:08No.1439792811+
    1781405588029.png-(6612 B)
6612 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
11326/06/14(日)11:53:12No.1439792829+
    1781405592445.png-(7904 B)
7904 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
11426/06/14(日)11:53:15No.1439792845+
    1781405595401.png-(7005 B)
7005 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
11526/06/14(日)11:53:19No.1439792866+
    1781405599458.png-(6370 B)
6370 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
11626/06/14(日)11:53:22No.1439792884+
    1781405602042.png-(7659 B)
7659 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
11726/06/14(日)11:53:24No.1439792897そうだねx7
ていうかそのスレ上で貼られてるあにまんのコピペじゃねえか
荒らすのも碌にできねえのか
11826/06/14(日)11:53:25No.1439792903+
    1781405605842.png-(7723 B)
7723 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
11926/06/14(日)11:53:35No.1439792961+
    1781405615315.png-(7281 B)
7281 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
12026/06/14(日)11:53:39No.1439792973+
    1781405619331.png-(6439 B)
6439 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
12126/06/14(日)11:53:41No.1439792979+
>ここに任意のエラー品IDを入れる
肥育場からスレ立てする社会的弱男
12226/06/14(日)11:53:43No.1439792991+
    1781405623459.png-(8473 B)
8473 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
12326/06/14(日)11:53:47No.1439793011+
    1781405627618.png-(6446 B)
6446 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
12426/06/14(日)11:53:52No.1439793037そうだねx1
グチャグチャ書いてないでいかにタバルが最強かもっと語ったら?遠慮すんなよ
12526/06/14(日)11:54:31No.1439793207そうだねx12
この変な手書き書いて締めるのエラー品の癖?
12626/06/14(日)11:54:37No.1439793225そうだねx12
こんな無意味な連投で有耶無耶にできると思ってるところに低脳の悲哀を感じますね
12726/06/14(日)11:55:21No.1439793408+
ところでマイネルエンペラーですが
12826/06/14(日)11:56:51No.1439793786そうだねx4
>ところでマイネルエンペラーですが
こいつから名前出なかったからよかったね
頑張ってほしい
12926/06/14(日)12:00:01No.1439794593そうだねx3
>No.1439787910
そういや肝心の馬名言ってないなここ…
13026/06/14(日)12:00:24No.1439794691そうだねx2
口を開けばクロワクロワだけどさ
秋天と有馬で負かされた2頭も出てるんだよね
13126/06/14(日)12:03:40No.1439795601そうだねx3
>口を開けばクロワクロワだけどさ
>秋天と有馬で負かされた2頭も出てるんだよね
対立煽りしたいところ以外はアウトオブ眼中なんだろ…多分
13226/06/14(日)12:04:22No.1439795782+
>この変な手書き書いて締めるのエラー品の癖?
知能が知れるってやつ
13326/06/14(日)12:04:27No.1439795809+
ところでメイショウタバルが13着に敗れた去年の有馬記念ですが
13426/06/14(日)12:06:23No.1439796353そうだねx1
スレ豚ならもう逃げたと思うよ
13526/06/14(日)12:06:37No.1439796420そうだねx1
https://img.2chan.net/b/res/1439794935.htm
13626/06/14(日)12:06:46No.1439796464+
強くても不得意な条件はあると理解できないと馬券上手くなれないんだよね
まあ買う気がないヒトモドキに言ってもしょうがないけど
13726/06/14(日)12:06:47No.1439796469そうだねx6
悔しかったら即PAT口座と紐付けして馬券買ってみろ
こんなに簡単に認証が終わって口座から金があっさり消えるものなのかってびっくりするからおすすめ
13826/06/14(日)12:12:09No.1439797948そうだねx1
こいつ確かマイネルエンペラーの阪神大賞典だったかAJCCのときにも同じ行動してたけど名前出なかったってことはマジで忘れてるんだな
13926/06/14(日)12:23:58No.1439801305+
>こんなに簡単に認証が終わって口座から金があっさり消えるものなのかってびっくりするからおすすめ
…やらんほうがいい気がしてきた
14026/06/14(日)12:27:55No.1439802380+
>>こんなに簡単に認証が終わって口座から金があっさり消えるものなのかってびっくりするからおすすめ
>…やらんほうがいい気がしてきた
ギャンブルなんて基本やらんほうがええ!
14126/06/14(日)12:27:57No.1439802388+
それでID出ない仕掛けって何だったんです?
14226/06/14(日)12:28:30No.1439802558+
>>こんなに簡単に認証が終わって口座から金があっさり消えるものなのかってびっくりするからおすすめ
>…やらんほうがいい気がしてきた
1日3000円やるだけで2万円ぐらい無くなっていくんですよ
14326/06/14(日)12:42:36No.1439806423+
ジュウリョクピエロを応援するスレ立ててせっかく勝ったのになんで爆破しようとしたの?


1781405619331.png fu6835794.jpg fu6835793.jpg fu6835790.jpg 1781405599458.png 1781405615315.png 1781405588029.png 1781405605842.png 1781405627618.png 1781405602042.png 1781403337717.jpg 1781405623459.png 1781405584017.png 1781405595401.png 1781405592445.png