26/06/13(土)22:16:28No.1439634452そうだねx4
23:38頃消えます
声がいいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/13(土)22:19:41No.1439635676そうだねx1性格は良くない |
| … | 226/06/13(土)22:20:18No.1439635913+基本的に言語版で見る方が好きだけどアラスターとペンシャスは吹き替えがハマり過ぎて |
| … | 326/06/13(土)22:20:19No.1439635918+やめて「」パ! |
| … | 426/06/13(土)22:20:55No.1439636170そうだねx2赤太郎呼び好き |
| … | 526/06/13(土)22:21:33No.1439636398そうだねx2>赤太郎呼び好き |
| … | 626/06/13(土)22:21:36No.1439636422+My Dear |
| … | 726/06/13(土)22:23:13No.1439637036+>>赤太郎呼び好き |
| … | 826/06/13(土)22:24:02No.1439637337+性格も割とすきだよ殺人鬼の中だと話通じそうだから |
| … | 926/06/13(土)22:25:16No.1439637821+ロージーから面白がられてたけどこんなペットいたらそりゃ面白いか… |
| … | 1026/06/13(土)22:25:22No.1439637859+見た目もいい |
| … | 1126/06/13(土)22:25:32No.1439637920+戦力としては象とアリなんだろうけど一応互いにちゃんと一目置いているってのが原作者の設定ではあるみたいだから |
| … | 1226/06/13(土)22:26:21No.1439638239+こいつ嫌い |
| … | 1326/06/13(土)22:26:32No.1439638323+パパは何で他人のこと覚えられないんだっけ |
| … | 1426/06/13(土)22:27:03No.1439638526+>ロージーから面白がられてたけどこんなペットいたらそりゃ面白いか… |
| … | 1526/06/13(土)22:28:55No.1439639250+>>ロージーから面白がられてたけどこんなペットいたらそりゃ面白いか… |
| … | 1626/06/13(土)22:29:35No.1439639484+>パパは何で他人のこと覚えられないんだっけ |
| … | 1726/06/13(土)22:30:48No.1439639928+チンマスからも良い声扱いだし |
| … | 1826/06/13(土)22:39:36No.1439643631+ヴォックス君の拗らせ方が激し過ぎて面白い |
| … | 1926/06/13(土)22:59:21No.1439651158+マイク壊された時に素の声出すの好き |
| … | 2026/06/13(土)23:11:50No.1439655532そうだねx2残念!電波障害です!の所滅茶苦茶好き |
| … | 2126/06/13(土)23:28:15No.1439661039+悪い意味でいい性格はしてると思う |
| … | 2226/06/13(土)23:31:31No.1439662055+>性格は良くない |
| … | 2326/06/13(土)23:31:35No.1439662077+>ヴォックス君の拗らせ方が激し過ぎて面白い |
| … | 2426/06/13(土)23:31:39No.1439662102+殺人鬼が善人なわけねえだろ! |
| … | 2526/06/13(土)23:31:59No.1439662198+>こいつ嫌い |
| … | 2626/06/13(土)23:32:43No.1439662432+>>ヴォックス君の拗らせ方が激し過ぎて面白い |
| … | 2726/06/13(土)23:32:50No.1439662466+近所の学校の体育祭でコイツの曲大音量で流しててオイオイ…と思った |
| … | 2826/06/13(土)23:33:47No.1439662799+>近所の学校の体育祭でコイツの曲大音量で流しててオイオイ…と思った |
| … | 2926/06/13(土)23:36:14No.1439663779そうだねx1>あそこのテレビくん何であんな初々しい感じだったんだよ… |
| … | 3026/06/13(土)23:36:17No.1439663802+学生がこんなアニメ見るな |
| … | 3126/06/13(土)23:36:17No.1439663809+子供の頃に無くて本当に良かったと思ってるアニメ |
| … | 3226/06/13(土)23:36:48No.1439663996+そういえばこのアニメってRいくつとかの制限ないの? |
| … | 3326/06/13(土)23:36:53No.1439664025+>学生がこんなアニメ見るな |
| … | 3426/06/13(土)23:37:06No.1439664095+>そういえばこのアニメってRいくつとかの制限ないの? |
| … | 3526/06/13(土)23:37:11No.1439664128+>子供の頃に無くて本当に良かったと思ってるアニメ |
| … | 3626/06/13(土)23:37:30No.1439664229+>踏み台にして始末してをずっと繰り返してきた奴が初めてガチで他者に惚れ込んじゃったのかな… |