二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781352264565.mp4-(505148 B)
505148 B26/06/13(土)21:04:24No.1439606857そうだねx2 22:23頃消えます
5時!!!11!
‥‥5時!!!!!1!1
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/13(土)21:08:16No.1439608409そうだねx8
朝4時って書いてあるけど?
226/06/13(土)21:09:08No.1439608766+
これまでの軌跡があるからね
326/06/13(土)21:10:01No.1439609117そうだねx1
キックオフ5時か
426/06/13(土)21:16:44No.1439611889+
番宣なのに圧がすごい
526/06/13(土)21:16:55No.1439611968そうだねx1
4時じゃねえのかよ
626/06/13(土)21:17:59No.1439612371そうだねx2
キックオフと同時に放送開始するわけじゃないから
726/06/13(土)21:18:59No.1439612760+
じゅんいちみたいなけいすけ
826/06/13(土)21:20:43No.1439613407そうだねx1
1時間選手紹介したり対戦相手紹介したりピッチ映したりするの?
926/06/13(土)21:20:52No.1439613467+
普段より1時間早く起きればいいんだ
1026/06/13(土)21:21:05No.1439613542そうだねx1
月曜日の朝5時からオランダ戦見て負けたらその後の仕事なり学校きつくない?
1126/06/13(土)21:21:35No.1439613730+
まあ初戦だから予選のおさらいとかするのかもしれん
1226/06/13(土)21:23:19No.1439614370+
>朝4時って書いてあるけど?
ン四ォ時!?
1326/06/13(土)21:23:54No.1439614632そうだねx4
>4時じゃねえのかよ
サッカーなんていよいよキックオフで引き延ばすが普通だから
1426/06/13(土)21:24:16No.1439614769+
カタマルフォイ
1526/06/13(土)21:26:10No.1439615529そうだねx1
この人いっつも寝不足だな
1626/06/13(土)21:27:11No.1439615896そうだねx1
平日朝5時とか見れねえよ…
1726/06/13(土)21:28:26No.1439616398+
番組開始時間より試合時間優先するのは不思議な感じはする
1826/06/13(土)21:46:27No.1439623158+
>平日朝5時とか見れねえよ…
5時ならいつもより早めに寝て早めに起きれば見れるだろ
1926/06/13(土)22:06:33No.1439630659+
試合終了前に出勤せなあかん
結果気になってモヤモヤするやつだ
2026/06/13(土)22:10:54No.1439632339+
>じゅんいちみたいなけいすけ
だんだん区別がつかなくなってきた…
2126/06/13(土)22:16:57No.1439634631+
時間的に酒が全く売れなさそう


1781352264565.mp4