26/06/13(土)21:04:24No.1439606857そうだねx2
22:23頃消えます
5時!!!11!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
‥‥5時!!!!!1!1
| … | 126/06/13(土)21:08:16No.1439608409そうだねx8朝4時って書いてあるけど? |
| … | 226/06/13(土)21:09:08No.1439608766+これまでの軌跡があるからね |
| … | 326/06/13(土)21:10:01No.1439609117そうだねx1キックオフ5時か |
| … | 426/06/13(土)21:16:44No.1439611889+番宣なのに圧がすごい |
| … | 526/06/13(土)21:16:55No.1439611968そうだねx14時じゃねえのかよ |
| … | 626/06/13(土)21:17:59No.1439612371そうだねx2キックオフと同時に放送開始するわけじゃないから |
| … | 726/06/13(土)21:18:59No.1439612760+じゅんいちみたいなけいすけ |
| … | 826/06/13(土)21:20:43No.1439613407そうだねx11時間選手紹介したり対戦相手紹介したりピッチ映したりするの? |
| … | 926/06/13(土)21:20:52No.1439613467+普段より1時間早く起きればいいんだ |
| … | 1026/06/13(土)21:21:05No.1439613542そうだねx1月曜日の朝5時からオランダ戦見て負けたらその後の仕事なり学校きつくない? |
| … | 1126/06/13(土)21:21:35No.1439613730+まあ初戦だから予選のおさらいとかするのかもしれん |
| … | 1226/06/13(土)21:23:19No.1439614370+>朝4時って書いてあるけど? |
| … | 1326/06/13(土)21:23:54No.1439614632そうだねx4>4時じゃねえのかよ |
| … | 1426/06/13(土)21:24:16No.1439614769+カタマルフォイ |
| … | 1526/06/13(土)21:26:10No.1439615529そうだねx1この人いっつも寝不足だな |
| … | 1626/06/13(土)21:27:11No.1439615896そうだねx1平日朝5時とか見れねえよ… |
| … | 1726/06/13(土)21:28:26No.1439616398+番組開始時間より試合時間優先するのは不思議な感じはする |
| … | 1826/06/13(土)21:46:27No.1439623158+>平日朝5時とか見れねえよ… |
| … | 1926/06/13(土)22:06:33No.1439630659+試合終了前に出勤せなあかん |
| … | 2026/06/13(土)22:10:54No.1439632339+>じゅんいちみたいなけいすけ |
| … | 2126/06/13(土)22:16:57No.1439634631+時間的に酒が全く売れなさそう |