26/06/13(土)20:11:43No.1439587182+
21:31頃消えます
UIって悪いと言われることしか見掛けないけど逆にUIの良いゲームって存在するの?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/13(土)20:11:58No.1439587275そうだねx1うい |
| … | 226/06/13(土)20:13:21No.1439587740そうだねx19悪いって言われないなら良いってことだよ |
| … | 326/06/13(土)20:13:27No.1439587774+良いUIとはUIを触らされてる感の無いUIなので褒められる事は無い |
| … | 426/06/13(土)20:13:34No.1439587815+カタwinrar |
| … | 526/06/13(土)20:14:21No.1439588108そうだねx3UIの良いゲームはUIを意識させられないからな… |
| … | 626/06/13(土)20:14:44No.1439588232+耐え難い時以外は空気のようなものだから |
| … | 726/06/13(土)20:19:15No.1439589805+使う側に問題があるだろってクレームも多い |
| … | 826/06/13(土)20:21:44No.1439590624+アプデで強制変更はきつい |
| … | 926/06/13(土)20:21:58No.1439590709+>良いUIとはUIを触らされてる感の無いUIなので褒められる事は無い |
| … | 1026/06/13(土)20:23:57No.1439591364+多分あんま褒められる事の仕事だろうからゲームのアンケとかで良いUIのゲームは積極的に褒めるようにしてる |
| … | 1126/06/13(土)20:37:03No.1439596185+初期のAPEXは褒められてたな |
| … | 1226/06/13(土)20:38:59No.1439596880+押すところ少ない最初は良くてもアプデでコンテンツも増えて継ぎ足し継ぎ足しを重ねていく事で立派なクソUIになる事も多い |
| … | 1326/06/13(土)20:43:18No.1439598539+操作性とかもめちゃくちゃいい!とか褒められるケースあんま無いしな |
| … | 1426/06/13(土)20:45:06No.1439599243+>操作性とかもめちゃくちゃいい!とか褒められるケースあんま無いしな |
| … | 1526/06/13(土)20:45:21No.1439599329+同じ系統のゲームのUIをほぼパクってるくせに |
| … | 1626/06/13(土)20:48:00No.1439600387+ベスト配置なんてないしな |
| … | 1726/06/13(土)20:48:50No.1439600676+気が利くじゃんって思うことはある |
| … | 1826/06/13(土)21:03:16No.1439606430+ある程度はユーザーで弄れるようにしてほしい |
| … | 1926/06/13(土)21:07:35No.1439608154+ゲーム中のメニューは2階層で目的の操作に辿り着けるようにしろみたいなのはそうだね |
| … | 2026/06/13(土)21:18:10No.1439612451+タッチ操作向けUIをマウス操作して使いにくいとか言う奴も居るし話半分以下で聞いときゃ良いよ |
| … | 2126/06/13(土)21:27:16No.1439615931+ゲーム起動してからやらなくなるまで一度もしようとした操作が引っかからなかったならそのゲームのUIは優れてるよ |