26/06/13(土)17:04:07No.1439527707そうだねx3
18:50頃消えます
作り話するんぬぅ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
数年働いた大手企業の契約から準社員に上がったんぬ!これで今度からボーナス出るようになってハッピー!…え今年から決まり変わって半年働いてない新人ぬと同じ扱いでボーナス0?
面談の時に出るようになるからとかまで言われてて頑張ってたのにお前の3年は無駄って言われたような気がしてメンタル逝ったんぬ…頭ぐるぐるする
| … | 126/06/13(土)17:06:13No.1439528206+準社員になることで総収入減るの? |
| … | 226/06/13(土)17:09:10No.1439528969そうだねx1>準社員になることで総収入減るの? |
| … | 326/06/13(土)17:09:59No.1439529166そうだねx8>>準社員になることで総収入減るの? |
| … | 426/06/13(土)17:11:05No.1439529444+準社員から社員へのランクアップはないよ |
| … | 526/06/13(土)17:11:42No.1439529586そうだねx712月の賞与は出るんだろ?確実に一歩成長してんじゃん! |
| … | 626/06/13(土)17:14:06No.1439530175+真っ当なステップアップにしか見えんぬな |
| … | 726/06/13(土)17:14:51No.1439530371+>準社員から社員へのランクアップはないよ |
| … | 826/06/13(土)17:15:32No.1439530539そうだねx10舐められてるぞ |
| … | 926/06/13(土)17:16:40No.1439530840+なるほどね |
| … | 1026/06/13(土)17:20:07No.1439531718+大手っていうのがどれくらいの企業なのか |
| … | 1126/06/13(土)17:21:22No.1439532054+準社員って何なんぬ? |
| … | 1226/06/13(土)17:21:24No.1439532063+その気になっていたぬの姿はお笑いだったぬ |
| … | 1326/06/13(土)17:22:11No.1439532278そうだねx2大手の正社員なんて努力して勝ち残ってきた人ばっかりだから |
| … | 1426/06/13(土)17:23:05No.1439532512そうだねx8>>準社員から社員へのランクアップはないよ |
| … | 1526/06/13(土)17:24:19No.1439532820そうだねx5辞めていいぞってイキってる奴はお前の人生に1ミリも責任は持たんけどな |
| … | 1626/06/13(土)17:26:10No.1439533289そうだねx10>辞めていいぞってイキってる奴はお前の人生に1ミリも責任は持たんけどな |
| … | 1726/06/13(土)17:26:49No.1439533446そうだねx3>>辞めていいぞってイキってる奴はお前の人生に1ミリも責任は持たんけどな |
| … | 1826/06/13(土)17:28:08No.1439533798+>>>辞めていいぞってイキってる奴はお前の人生に1ミリも責任は持たんけどな |
| … | 1926/06/13(土)17:35:58No.1439535887そうだねx4頭切り替えるためにさっきまでずっとティアキンしてたんぬぬぬ |
| … | 2026/06/13(土)17:40:12No.1439537076+準社員って雇用期間の定めないんぬ? |
| … | 2126/06/13(土)17:40:45No.1439537224+お金がもらえるって話がなくなったら辛いのは分かるんぬ |
| … | 2226/06/13(土)17:43:06No.1439537860+辞めるってほどではないけどなんか納得いかねぇ…ってのはわかる |
| … | 2326/06/13(土)17:43:28No.1439537960+中小から転職して大手の社員になったら初年度からボーナス出してくれて良いんですか!?って言っちゃったんぬ |
| … | 2426/06/13(土)17:47:14No.1439539054+>準社員って雇用期間の定めないんぬ? |
| … | 2526/06/13(土)17:48:52No.1439539510+準社員なんて初めて聞いたんぬ…希望を吊り下げるのが上手いんぬ〜 |
| … | 2626/06/13(土)17:50:17No.1439539900そうだねx1>準社員なんて初めて聞いたんぬ…希望を吊り下げるのが上手いんぬ〜 |
| … | 2726/06/13(土)17:51:28No.1439540251+うちは契約社員のことを準社員って呼んでるんぬ |
| … | 2826/06/13(土)17:52:45No.1439540580+ぬもそんなかんじなんぬ |
| … | 2926/06/13(土)17:53:00No.1439540659そうだねx5それって結局正社員じゃないってことなんじゃないぬ? |
| … | 3026/06/13(土)17:54:20No.1439540995+いやー入社した途端に期末の決算賞与とかもらって若干申し訳ない |
| … | 3126/06/13(土)17:55:11No.1439541212+退職金なし財形加入資格なしの名ばかり正社員もあるからな |
| … | 3226/06/13(土)17:56:03No.1439541423+今のタイミングだと冬のボーナスが割引されて出ればヨシなくらいじゃないんぬ? |
| … | 3326/06/13(土)17:57:42No.1439541878+>うちは契約社員のことを準社員って呼んでるんぬ |
| … | 3426/06/13(土)18:15:54No.1439547216+社員契約する場合に社員用の規定や条件をいろいろ設けてるのは普通の会社なんぬ |
| … | 3526/06/13(土)18:18:48 ID:vzcCF9p2No.1439548158+派遣とか契約社員みたいなのは正規登用って人参ぶら下げて真面目さアピールさせつつ低コストで長く使うのが正解だからな |
| … | 3626/06/13(土)18:26:43No.1439550793+簡単に約束を反古にするような会社に未来はないからさっさと辞めた方が傷は浅いぞ |
| … | 3726/06/13(土)18:32:15No.1439552621+結局ボーナス出ないのは今回だけなんぬ?準社員でいる限りずっとでないんぬ? |
| … | 3826/06/13(土)18:42:01No.1439555731+口約束は信用できないぬ |