26/06/10(水)07:38:28No.1438467528+
10:26頃消えます
群馬の未来についてチャッピーに聞いたらこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
高崎と前橋がもっと連携すれば宇都宮にも負けないと思うよって言ってた
| … | 126/06/10(水)07:41:21No.1438467906そうだねx4ハハハナイスジョーク |
| … | 226/06/10(水)07:43:57No.1438468247そうだねx1🤖ドングリの背比べだろ |
| … | 326/06/10(水)07:45:13No.1438468396+AIには人の心が無い |
| … | 426/06/10(水)07:46:07No.1438468526+そんな連携してないんだ |
| … | 526/06/10(水)07:52:05No.1438469291そうだねx2高崎36万 |
| … | 626/06/10(水)07:53:41No.1438469505+まあ南部は大丈夫だろう |
| … | 726/06/10(水)07:53:58No.1438469536そうだねx2なるほど完璧な作戦っスねぇ~ |
| … | 826/06/10(水)08:00:47No.1438470445+二つの心が一つになれば |
| … | 926/06/10(水)08:07:24No.1438471440+>ハハハナイスジョーク |
| … | 1026/06/10(水)08:10:12No.1438471869+風見鶏な吉おか町が許せん |
| … | 1126/06/10(水)08:11:39No.1438472082+でも100年後も成長を続ける都市があるのは関東では東京と群馬だけだよ |
| … | 1226/06/10(水)08:14:17No.1438472506+高崎は地味に地価上がってるからねぇ |
| … | 1326/06/10(水)08:14:25No.1438472540+まずは県庁を高崎に移そう |
| … | 1426/06/10(水)08:14:26No.1438472549+県内の何処にでもいいからポケモンセンター建てろ |
| … | 1526/06/10(水)08:18:26No.1438473185+>まずは県庁を高崎に移そう |
| … | 1626/06/10(水)08:18:31No.1438473200+あれどうなったの |
| … | 1726/06/10(水)08:19:05No.1438473304+>あれどうなったの |
| … | 1826/06/10(水)08:19:43No.1438473428+からっ風がつええから高い建物がNASA過ぎる… |
| … | 1926/06/10(水)08:20:11No.1438473514+まだ太田伊勢崎桐生の合併の方が現実味ある |
| … | 2026/06/10(水)08:21:36No.1438473738+伊勢崎住んでるけどあんま実感したことないが治安悪いの…? |
| … | 2126/06/10(水)08:21:51No.1438473773そうだねx1>なんかあった? |
| … | 2226/06/10(水)08:27:44No.1438474759+いろいろ誘致は成功してるっぽいんだよね |
| … | 2326/06/10(水)08:28:41No.1438474923+おー |
| … | 2426/06/10(水)08:54:03No.1438479233+>>なんかあった? |
| … | 2526/06/10(水)08:57:30No.1438479858+堤ケ岡ってどこだ…と思ったら高渋と安中戦が交わる辺りか |
| … | 2626/06/10(水)08:59:14No.1438480144+>伊勢崎住んでるけどあんま実感したことないが治安悪いの…? |
| … | 2726/06/10(水)09:01:25No.1438480505そうだねx1>犯罪率?が日本で1番なんだよね… |
| … | 2826/06/10(水)09:03:43No.1438480905+平べったくてチェーン店も多くてチャリ移動し易そうだけど真夏の酷暑と冬のからっ風でチャリは無理だなってなる伊勢崎… |
| … | 2926/06/10(水)09:11:36No.1438482352+>犯罪率?が日本で1番なんだよね… |
| … | 3026/06/10(水)09:12:57No.1438482622+群馬には未来を担う三大テーマパークがあるからよ… |
| … | 3126/06/10(水)09:15:50No.1438483089+>めんたいパーク |
| … | 3226/06/10(水)09:17:08No.1438483302+富岡方面というか西毛に進んで行く必要ないから… |
| … | 3326/06/10(水)09:30:56No.1438485945+蛇センターにしておくか… |
| … | 3426/06/10(水)09:35:07No.1438486773+>富岡方面というか西毛に進んで行く必要ないから… |
| … | 3526/06/10(水)09:35:35No.1438486863+>いろいろ誘致は成功してるっぽいんだよね |
| … | 3626/06/10(水)09:36:39No.1438487114+玉村の下にあるちょっとの高崎市は何!? |
| … | 3726/06/10(水)09:37:36No.1438487315+舐めんなよ競馬以外の公営ギャンブルは揃ってるぜ |
| … | 3826/06/10(水)09:39:06No.1438487678+>玉村の下にあるちょっとの高崎市は何!? |
| … | 3926/06/10(水)09:40:18No.1438487953+>平べったくてチェーン店も多くてチャリ移動し易そうだけど真夏の酷暑と冬のからっ風でチャリは無理だなってなる伊勢崎… |
| … | 4026/06/10(水)09:42:52No.1438488522+何か前橋のスズラン亡くなっちゃうとか |
| … | 4126/06/10(水)09:44:53No.1438488952+取り繕ってたけど建物の古さがごまかせないレベルになってるから… |
| … | 4226/06/10(水)09:45:22No.1438489046+>犯罪遭遇率は都道府県単位だと群馬が2位 |
| … | 4326/06/10(水)09:46:07No.1438489195+連携もくそも自動車社会だから |
| … | 4426/06/10(水)09:46:33No.1438489281+20年間地方競馬への逆風に耐えてれば…ってのは酷な話だな |
| … | 4526/06/10(水)09:46:40No.1438489307+>蛇センターにしておくか… |
| … | 4626/06/10(水)09:47:30No.1438489488そうだねx1まぁでもけやきウォークちょっと楽しいからいいか… |
| … | 4726/06/10(水)09:47:50No.1438489546+>何か前橋のスズラン亡くなっちゃうとか |
| … | 4826/06/10(水)09:48:19No.1438489656+群馬って犯罪遭遇率高いイメージなかったわ |
| … | 4926/06/10(水)09:48:28No.1438489687+無理だよ90年代にはもう寂れてたもの高崎競馬 |
| … | 5026/06/10(水)09:50:30No.1438490118+>連携もくそも自動車社会だから |
| … | 5126/06/10(水)09:51:27No.1438490326+>>犯罪遭遇率は都道府県単位だと群馬が2位 |
| … | 5226/06/10(水)09:51:59No.1438490428+>とにかく車を留める場所がなさすぎるのは車社会の群馬で致命的過ぎると思う前橋中心部 |
| … | 5326/06/10(水)09:52:35No.1438490552+桐生市は飛び地になっているのいまだに慣れない |
| … | 5426/06/10(水)09:53:09No.1438490687+そもそもスズランは建物が老朽化してきてるからでしょ |
| … | 5526/06/10(水)09:53:37No.1438490790+検挙率高いじゃん群馬 |
| … | 5626/06/10(水)09:54:01No.1438490874+福井と島根が平和じゃなくて単に人がいないからじゃ… |
| … | 5726/06/10(水)09:55:25No.1438491159+>>連携もくそも自動車社会だから |
| … | 5826/06/10(水)09:56:55No.1438491461+なので駐車場が沢山あるパワーモールに行く |
| … | 5926/06/10(水)09:57:27No.1438491574+嬬恋長野原をテキトーにドライブするの超楽しいよね |
| … | 6026/06/10(水)09:57:49No.1438491670+高崎のかっぺに舐められてたまるかよ |
| … | 6126/06/10(水)10:00:15No.1438492184+みなみガーデン大丈夫か? |
| … | 6226/06/10(水)10:00:32No.1438492240+でも高崎にコストコもイケアもないだろ |
| … | 6326/06/10(水)10:01:02No.1438492347+前橋中心商店街は当時の旦那集達が |
| … | 6426/06/10(水)10:01:26No.1438492426+>でも高崎にコストコもイケアもないだろ |
| … | 6526/06/10(水)10:02:31No.1438492643+群馬県民じゃないけど高崎と前橋でなんか対立してるイメージある |
| … | 6626/06/10(水)10:03:17No.1438492819+>近所に駅なんか作らせるかよで全力で邪魔した時点で詰んでいた訳です |
| … | 6726/06/10(水)10:04:01No.1438492975+まあ別に憎んでもいないな |
| … | 6826/06/10(水)10:05:02No.1438493245+>前橋中心商店街は当時の旦那集達が |
| … | 6926/06/10(水)10:05:10No.1438493293+栃木県民にはよく分からんが部族間の争いみたいなもんか |
| … | 7026/06/10(水)10:07:47No.1438493890+伊勢崎土日は絶対近づきたくない |
| … | 7126/06/10(水)10:08:15No.1438494002+>伊勢崎土日は絶対近づきたくない |
| … | 7226/06/10(水)10:09:35No.1438494326+高崎のスズランがちんまい店舗に置き換わっちゃった時点でな |
| … | 7326/06/10(水)10:10:58No.1438494634+>桐生市は飛び地になっているのいまだに慣れない |
| … | 7426/06/10(水)10:11:37No.1438494772+群馬県民会館が潰す残すで延々揉めてたイメージだが結局あそこもアクセスがよろしくないしな |
| … | 7526/06/10(水)10:15:30No.1438495575+とりあえず良さそうなラーメン屋がみんな高崎か伊勢崎で開店するのやめない? |
| … | 7626/06/10(水)10:15:43No.1438495610+群馬と言えばけやきウォークですね〜! |
| … | 7726/06/10(水)10:16:58No.1438495907+>前橋に吸収合併でしょ |
| … | 7826/06/10(水)10:17:51No.1438496117+高崎と信越化学のおかげでギリギリ人口増えてるけどこの後どうなるやらってなってる新幹線駅がある市の民、他人事ではない |
| … | 7926/06/10(水)10:18:02No.1438496159+>とりあえず良さそうなラーメン屋がみんな高崎か伊勢崎で開店するのやめない? |
| … | 8026/06/10(水)10:20:19No.1438496690+前橋の住環境がもうクルマで生活する方向にシフトしてるからじゃないかな… |
| … | 8126/06/10(水)10:20:28No.1438496720+でも二郎は前橋にあるし |
| … | 8226/06/10(水)10:22:08No.1438497087+スズランが縮小したから高崎で坂角の煎餅買うには高島屋行くしかなくなっちゃった |
| … | 8326/06/10(水)10:22:09No.1438497090+伊勢崎はなんというか地味に船橋っぽさがあるせいだと思う |
| … | 8426/06/10(水)10:22:20No.1438497136+>前橋の住環境がもうクルマで生活する方向にシフトしてるからじゃないかな… |
fu6816954.jpg 1781044708189.gif