無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:48No.1417347013そうだねx1
17:23頃消えます
ペルソナシリーズ初めて見たいんだけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
どれからやればいい?
過去作どれもやったことない
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:55No.1417347479そうだねx22女神異聞録ペルソナ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:09No.1417347633そうだねx71から |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:57No.1417347733そうだねx231&2と3〜5は別物 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:07No.1417347880そうだねx18もう4リメイクまで待つといいさ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:12No.1417348187+話が面白いのは2罪罰 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:23No.1417348217+ちなみに4はゴールデンがあるからゴールデンやるといいよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:29No.1417348231そうだねx2>ペルソナシリーズ初めて見たいんだけど |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:42No.1417348527+https://store.steampowered.com/app/1113000/4/ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:28No.1417348636そうだねx12普通に5Rやればいいよ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:40No.1417348813+1とか2とかとしあきでもやってる奴少ないよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:46No.1417348828そうだねx4>ペルソナシリーズ初めて見たいんだけど |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:02No.1417348867そうだねx1最新作からやればいい |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:40No.1417348960+雪子を信じろ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:22No.1417349068+真女神転生ifからやるんだよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:19No.1417349461+>1とか2とかとしあきでもやってる奴少ないよ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:39No.1417349511+3はPとRでも違うの? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:35No.1417349902そうだねx3万人向けのP4Gでいいよ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:36No.1417350031そうだねx6>3はPとRでも違うの? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:40No.1417350038そうだねx1>3はPとRでも違うの? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:23No.1417350142そうだねx1>3はPとRでも違うの? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:11No.1417350232そうだねx4>普通に5Rやればいいよ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:12No.1417350236そうだねx5リロードでハム子使えれば文句なしだったのに |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:21No.1417350671そうだねx1P3Pはいまやるにしては解像度きついな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:50No.1417350984+セールじゃなくても安くてクソスペPCでも出来るP4Gでよくね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:28No.1417351347そうだねx1興味あるだけで今後ペルソナシリーズはもうやらない! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)09:11:54No.1417351684+>興味あるだけで今後ペルソナシリーズはもうやらない! |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:03No.1417351708+3Rは小綺麗になったけどカレンダーシステムの走りだけに中身薄いままなので最初にやるには良い |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)09:15:38No.1417352246そうだねx13 1782432938478.jpg-(60722 B) ![]() >1とか2とかとしあきでもやってる奴少ないよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:33No.1417352697そうだねx31〜3も好きなんだが4の功績がデカすぎる |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:41No.1417352728そうだねx1345は現代基準でも普通に面白いけど1と2はレトロゲーであることを考慮しないときつい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:25No.1417353007+4R発売の予定も有るし4Gはオススメしづらい |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:26No.1417353009そうだねx3>345は現代基準でも普通に面白いけど1と2はレトロゲーであることを考慮しないときつい |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:35No.1417353025+>1〜3も好きなんだが4の功績がデカすぎる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:35No.1417354110そうだねx1P3やP4の無印やってた奴も十分おっさんになってるだろ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:14No.1417354238+ 1782433574087.png-(586142 B) ![]() これはやく |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)09:27:44No.1417354471+俺も初めてのペルソナシリーズとしてSwitchで P5R先月から初めて今月クリアしたよ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:43No.1417354780+ペルソナ5: The Phantom Xってどうなの? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:01No.1417354961そうだねx2 1782433861558.png-(176113 B) ![]() 結構強気の価格だな… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:37No.1417355045そうだねx6売れるの確定してるようなもんだから |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:19No.1417355129+GTA6と同じか |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:54No.1417355227そうだねx1いくらでも買うさ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:28No.1417355430そうだねx2無印ですら楽しいのにゴールデンでさらに楽しくなるんだし |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:31No.1417355654そうだねx1 1782434131398.png-(2980 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:03No.1417355784+2は話が理解できないままクリアしてしまった |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:40No.1417355890+4の主人公やっと引退できると思ったらリバイバルでまた出てきて笑っちゃう |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:26No.1417356167そうだねx3ペルソナシリーズはやりたいこと全部P5Rでやった感あるし |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:54No.1417356227そうだねx2>Switch2でP4Gリメイク版出たらやってみたいけど、まだSwitch2で出るってアナウンス無いしいつになるかな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:52No.1417356365+5でカレンダー止めるって言いながら結局継続したしもうずっとカレンダーのままでしょ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:06No.1417356409+P5R繧繧阪≧縺 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:13No.1417356436+ 1782434413111.jpg-(213801 B) ![]() P5Rやろうぜ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:38No.1417356492+>Switch2でP4Gリメイク版出たらやってみたいけど、まだSwitch2で出るってアナウンス無いしいつになるかな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:52No.1417356533そうだねx3P4が逆に異質というか |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)09:41:47No.1417356649そうだねx2>P5Sもやろうぜ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)09:42:29No.1417356745+P5Sはおっさんが良いキャラしてた |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)09:42:31No.1417356751+1、2(あえてこう書く)はなんか公式が観測気球上げてる気がしないでもない |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)09:43:21No.1417356872そうだねx2P5Sは日本全国旅するってのがもう面白い |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:23No.1417357064+PQがやりたいので移植して? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:45No.1417357117+1はPSPあたりで出たのが最後か…? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:52No.1417357313+1と2ファンは口だけで買わなそうだしな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:57No.1417357326そうだねx2>ペルソナ5: The Phantom Xってどうなの? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)09:47:28No.1417357571+ 1782434848355.jpg-(438948 B) ![]() >昨日出たヴィリオンコードとか買ったんか? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)09:47:57No.1417357633+ヴィリオンコードはsteam対応してないんだよなぁ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)09:48:57No.1417357751そうだねx11と2は上手く調整したら化けると思うよ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)09:49:33No.1417357841そうだねx5>>昨日出たヴィリオンコードとか買ったんか? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)09:49:52No.1417357872+>>昨日出たヴィリオンコードとか買ったんか? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)09:51:29No.1417358109そうだねx1その作品が好きなのと作ったクリエイターを追っかけるのは別の話だろ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)09:51:46No.1417358164そうだねx8>No.1417357313 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)09:52:14No.1417358233+>リロードでハム子使えれば文句なしだったのに |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)09:53:05No.1417358358そうだねx4 1782435185787.jpg-(247454 B) ![]() >やっぱ男主人公でヤリチン10股プレイが史上最高という結論になる |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)09:53:31No.1417358492そうだねx6 1782435211082.jpg-(66644 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)09:53:34No.1417358504そうだねx4>対立煽りはイラン |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)09:53:49No.1417358556+正直恋人イベントより男複数人で残念会してる方が楽しい |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)09:56:35No.1417359054+全員恋人にしてバレンタインは男共と過ごすのはP4Gでよくやった |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)09:56:41No.1417359071+最新作やれば良いよ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)09:58:28No.1417359334+>正直恋人イベントより男複数人で残念会してる方が楽しい |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)09:58:45No.1417359360+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:59No.1417360029そうだねx5 1782435719993.png-(1310809 B) ![]() ハム子お前いるじゃん |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:34No.1417360147そうだねx4>ハム子お前いるじゃん |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:27No.1417360314そうだねx1ハム子は天田くんと真田先輩の美しい信頼関係を破壊する魔性ビッチ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:13No.1417360457そうだねx3ハム子なに清楚ぶってるんだ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:14No.1417361176+3 ギスギあり仲良しありスクールな体験 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:58No.1417361475+3の性別入れ替え主人公は割と面白かったんだよなあ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:12No.1417361520そうだねx1P5Rちょうどやってる |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:17No.1417361534+4 田舎でハーレム作って都会に戻る体験 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:51No.1417361624そうだねx35は敵が改心の都合上露悪的過ぎると言うか不快感ヤバいので |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:55No.1417361634そうだねx1>ハム子お前いるじゃん |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:06No.1417361669そうだねx1>3の性別入れ替え主人公は割と面白かったんだよなあ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:22No.1417361725+>ハム子お前いるじゃん |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:10No.1417361869そうだねx1個人的に5は社会性のある大人ががっちり絡むのに |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:52No.1417361990+ケッヘイ! |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:55No.1417362000そうだねx1昔はトリニティソウルの主人公も居たんですよ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:06No.1417362022そうだねx15はパレスクリアした後に仲間のコープ進めようとすると期限来るまで改心したか気にしてばっかだし |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:11No.1417362038そうだねx4 1782436391888.jpg-(475531 B) ![]() >個人的に5は社会性のある大人ががっちり絡むのに |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:05No.1417362196そうだねx3>ケッヘイ! |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:59No.1417362500そうだねx2>個人的に5は社会性のある大人ががっちり絡むのに |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:11No.1417362533+>個人的に5は社会性のある大人ががっちり絡むのに |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:19No.1417362556+普通にP4Gでいいと思う、安いし |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:26No.1417362577+1とかすすめられない |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:28No.1417362583そうだねx3 1782436588645.jpg-(1220633 B) ![]() 杏殿可愛い |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:41No.1417362773+ハゲのパレス攻略期間は首魁のジョーカー殺したと思われてるとはいえ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:38No.1417362921+>>個人的に5は社会性のある大人ががっちり絡むのに |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:42No.1417362927そうだねx1P5RとP5Sまたセールしてるね前より高いけど |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:55No.1417363108+軽さやりやすさなら5なのかなあ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:22No.1417363182+ペルソナ5好き |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:55No.1417363264+6のリークが出たけど |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:16No.1417363331+鴨志田が最初なのは掴み抜群だけどそこがピークとも |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:26No.1417363357そうだねx13リメイクで良いんじゃない |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:30No.1417363371+鴨志田パレスはダンジョンとして屈指の出来だろ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:19No.1417363506そうだねx1でもスキル継承法則考えながらの合体とか潜在復活とかFOOLとか |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:30No.1417363526そうだねx1たしかに鴨志田は軽いノリの展開のわりに |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:45No.1417363996+ 1782437145957.jpg-(389407 B) ![]() 鴨志田は選手としてもコーチとして結果出して学園に貢献してるし超優秀な体育教師に過ぎない |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:55No.1417364161+鴨志田のパレスの拷問部屋花びら散ってると聞いてうぉ…てなった |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:14No.1417364215そうだねx8 1782437234037.jpg-(74484 B) ![]() >鴨志田は選手としてもコーチとして結果出して学園に貢献してるし超優秀な体育教師に過ぎない |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:48No.1417364460+最初にピーク持ってこないと後が続かないからな |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:26No.1417364561そうだねx1元金メダリストが体育教師やってるのって中身知れ渡ってて他に行き場が無いの拾われただけかと思ってたけど |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:44No.1417364751+>P5Sはおっさんが良いキャラしてた |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:54No.1417364907+志保は鴨志田に中田氏されたんだろうか |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:53No.1417365360そうだねx4>元金メダリストが体育教師やってるのって中身知れ渡ってて他に行き場が無いの拾われただけかと思ってたけど |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:09No.1417365404+ストーリーとエンディングが王道なP4Gを勧めたい |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:19No.1417365569+3と5やれば終わる頃には来年の4が出るって寸法よ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:45No.1417365617+三作しかないからな |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:37No.1417366784+漫画で女神異聞録ペルソナを読んでアニメでペルソナ4をみてゲームはペルソナ5Rをやるのはどうだ? |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:52No.1417367117そうだねx1アニメで見たらおもいっきりネタバレになるのでよろしくないのでは |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:13No.1417367485+>漫画で女神異聞録ペルソナを読んでアニメでペルソナ4をみてゲームはペルソナ5Rをやるのはどうだ? |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:27No.1417367525+>1782435211082.jpg |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:06No.1417367613+>>1782435211082.jpg |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:16No.1417367918そうだねx13のリメイクか5でいいんじゃないかな |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:41No.1417368100+>これ全員チンポ入れたんですか? |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:16No.1417368177+3Rだろうな |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:19No.1417368331+P4R出るまではペルソナやったりメタファーやったりメガテンやったりで暇が潰せるよ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:17No.1417368460+3も4も5も買ったのに結局オチは全部アニメで済ませた |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:12No.1417369432+順当に5Rか3Rからやればいい |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:49No.1417369531+>どれからやればいい? |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:16No.1417369852+ストーリークリアまでのプレイ時間が100時間越えるRPG初めてだった |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:19No.1417369855+3からでいいでしょ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:45No.1417370381そうだねx1>ストーリークリアまでのプレイ時間が100時間越えるRPG初めてだった |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:28No.1417370472+>345も平成のゲームか…? |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:21No.1417370592+>ストーリークリアまでのプレイ時間が100時間越えるRPG初めてだった |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:18No.1417370845そうだねx1カレンダーじゃないメガテンも百時間に届くぞ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:19No.1417370850+P5って元はPS3とPS4の縦マルチだから出てからもうすぐ10年だぞ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:20No.1417370857+5スクランブルは札幌から1度目の京都がマジで泣けるんですよ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:47No.1417371036そうだねx3自然に進行させられるし |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:02No.1417371083+>鴨志田は選手としてもコーチとして結果出して学園に貢献してるし超優秀な体育教師に過ぎない |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:04No.1417371228そうだねx1>陸上強い高校選べばいいだけなのにわざわざ秀尽選ぶリュウジが馬鹿過ぎて鴨志田に同情したわ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:15No.1417371264+まあパレスは1日で攻略するし |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:24No.1417371285+カレンダーだからプレイ時間長くなるわけじゃないんだよな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:45No.1417371338+>元々陸上部が花形の学校だったのに何言ってんだ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:40No.1417371473+>まあパレスは1日で攻略するし |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:19No.1417371573+P5Sのジェイルは自由に出入り出来て良かったな時間経過しないし |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:35No.1417371615+>カレンダーじゃないメガテンも百時間に届くぞ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:19No.1417371715+こう言ったらおしまいなんだろうけど真が入るような偏差値の高校によく竜司や杏が入れたよな |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:33No.1417371737+>そうじゃなきゃキミタチ永遠にダンジョン潜ってレベル上げしてペルソ作り止めないでしょ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:41No.1417371749+そんなに自由がいいならJRPGじゃなく洋ゲーのオープンワールドで遊べば? |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:43No.1417371755そうだねx1>>元々陸上部が花形の学校だったのに何言ってんだ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:06No.1417371813+ 1782440406255.png-(2245742 B) ![]() Tはどうなの?やってないけど |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:15No.1417371839+Rは別に一日攻略にこだわらなくても終盤時間余るし… |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:29No.1417371870+>わざわざ潰した鴨志田がアホ過ぎない? |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:43No.1417371898+>それはやり込み勢じゃね? |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:05No.1417371943+>カレンダーだからプレイ時間長くなるわけじゃないんだよな |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:58No.1417372055+>>>元々陸上部が花形の学校だったのに何言ってんだ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:02No.1417372066+>>カレンダーじゃないメガテンも百時間に届くぞ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:15No.1417372093+>Tはどうなの?やってないけど |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:20No.1417372105+>こう言ったらおしまいなんだろうけど真が入るような偏差値の高校によく竜司や杏が入れたよな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:27No.1417372117+>Tはどうなの?やってないけど |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:04No.1417372216+>>それはやり込み勢じゃね? |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:11No.1417372230+>Tはどうなの?やってないけど |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:54No.1417372324+>SRPGとしてはつまらんしストーリーもとにかくつまらなかったよ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:13No.1417372367+ 1782440653715.png-(325240 B) ![]() ヒロインで選ぼうぜ!! |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:36No.1417372424+Tはソシャゲを無理矢理コンシューマ用に落とし込んだ虚無ゲー |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:09No.1417372483+>ヒロインで選ぼうぜ!! |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:17No.1417372500+真5は横道無視して進めようとするとレベル差で死ぬから |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:17No.1417372638+>ヒロインで選ぼうぜ!! |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:49No.1417372710そうだねx2臭いのが来たな |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:57No.1417372722そうだねx2ペルソナのスレですぐメガテンの話したがるのはなんんか脳みその病気なの? |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:03No.1417372734+VVで何やったら100時間もかかるんだよ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:28No.1417372778+でもレベルあげないとペルソナ作れないし… |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:02No.1417372853そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:11No.1417373130+ 1782441011084.webp-(47956 B) ![]() >左から3,4,5のメインヒロインだ! |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:40No.1417373187+ 1782441040328.jpg-(17532 B) ![]() >Tはどうなの?やってないけど |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:16No.1417373258+カスミの後輩力高すぎてチンポおかしなるでほんま |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:08No.1417373374+すみれが特待生だったり秀尽はスポーツにも力入れてるっぽいんだよな |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:10No.1417373516そうだねx1>カスミの後輩力高すぎてチンポおかしなるでほんま |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:13No.1417373919+ 1782441373018.jpg-(56938 B) ![]() >>左から3,4,5のメインヒロインだ! |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:56No.1417374267+最初に仲間になる女キャラってだけの印象が強いんよな |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:58No.1417374396+アイギスとは心で繋がり、ゆかりっちとは体で繋がってるのさ… |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:59No.1417374648+>むしろオッサンのとしあきの方が世代だろ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:00No.1417375042そうだねx1俺のヒロインは |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:24No.1417375233+無難なのは4 |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:31No.1417375539+>P5の主人公となんか収まり良いんだよね |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:54No.1417375585そうだねx1Switch2のP4Rはいつ出るんだろうな |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:12No.1417375636そうだねx1>俺のヒロインは |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:01No.1417376029+つかなんでswitch2で同時発売できんのさ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:11No.1417376066+>Switch2のP4Rはいつ出るんだろうな |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:19No.1417376236+>5のヒロインはこっちじゃないか? |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:35No.1417376285そうだねx1 1782442355170.jpg-(349292 B) ![]() >ハム子お前いるじゃん |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:26No.1417376410+>>5のヒロインはこっちじゃないか? |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:34No.1417376424そうだねx1>開発者曰く作業量が増えて大変らしいな |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:57No.1417376478+トリニティソウル見てから始めようぜ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:37No.1417376723+アン殿は竜司との相性が良過ぎてね… |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:10No.1417376792そうだねx1トリニティソウルはどっちかというと2罪罰方面に近い気がする… |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:34No.1417376850+芳澤はそれでもコラボ系だとR名義で明智共々ジョーカーとよく並ぶ印象 |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:37No.1417376856+正直5では杏殿がダントツに好き |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:04No.1417376924+>スクランブルとかはロイヤルの時空じゃないからなあ |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:01No.1417377192+>アイギス「ダウト!であります」 |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:34No.1417377267+>Switch2のP4Rはいつ出るんだろうな |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:42No.1417377282+スクランブルにR設定盛り込んだ奴とか出せない感じなの? |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:07No.1417377502+芳澤後輩は不倫しても許してくれそうだから好き |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:00No.1417377944+追加キャラはどっちかというとメティスのイメージ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:49No.1417378353+>芳澤後輩は不倫しても許してくれそうだから好き |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:31No.1417378651そうだねx1>P5の恋人候補は何だかんだで浮気しても自分が一番なら… |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:30No.1417378817+今日はもう寝ようぜ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:53No.1417379455そうだねx1>べっきぃは絶対そうだという確信すらある |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:25No.1417379708そうだねx1>>べっきぃは絶対そうだという確信すらある |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:57No.1417379819+すちむのセールで4買うつもりだ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:46No.1417379973+今買うなら他の買って4はリメイクまで待った方が良いとは思うぞ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:39No.1417380360+4リメイクは完二の話の本質を誤魔化して改変されそうな気もするので場合によっては4Gやった方がいいかもしれない |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:16No.1417380683そうだねx14Gはライブラリが充実してるから安いうちに買っとくのもあり |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:43No.1417381170+ 1782444103726.png-(94174 B) ![]() >すちむのセールで4買うつもりだ |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:11No.1417384620+1がジュブナイルでいいぞ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:55No.1417385189+>P4Rもいずれ出るだろうがそれくらいは見た方が良い |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:17No.1417385493+>スクランブルにR設定盛り込んだ奴とか出せない感じなの? |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:23No.1417385512+P3Rが販売数300万本行ったらしいし買い時な気がするぜ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:32No.1417385545+>1782435211082.jpg |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:50No.1417385615+3と4は内容同じだからセールやってるスレ画でいい |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:20No.1417385731そうだねx4>3と4は内容同じだからセールやってるスレ画でいい |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:54No.1417385865+たまに未来からレスするのいるな |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:55No.1417385872+>杏殿可愛い |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:42No.1417386043そうだねx1>P3Rが販売数300万本行ったらしいし買い時な気がするぜ |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:37No.1417386209+そろそろゲームカタログに来る気がするP3R |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:40No.1417386589+>>P3Rが販売数300万本行ったらしいし買い時な気がするぜ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:17No.1417386864そうだねx2 1782445697290.png-(43846 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:53No.1417387887そうだねx1 1782445913128.jpg-(37318 B) ![]() >No.1417386864 |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:01No.1417388138+1と2毎回外されて3からみたいな公式画像が多すぎる |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:33No.1417388484+ベルベットルームの歌は2までは部屋で生歌生演奏だったんだぜ |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:54No.1417388546+そりゃ今のアトラスが推したいのはPシリーズだし |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:25No.1417389026そうだねx2 1782446245567.jpg-(207175 B) ![]() Qやろうぜ |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:34No.1417389059+>>芳澤後輩は不倫しても許してくれそうだから好き |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:34No.1417389060+ 1782446254931.jpg-(440678 B) ![]() 上のローソンコラボでもこんな感じだし |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:32No.1417389252+>1782445697290.png |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:25No.1417389424+杏とモルガナがくっつけ |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:33No.1417389453+>Qやろうぜ |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:15No.1417389589+>Qやろうぜ |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:55No.1417389715+3と4の主人公がよく喋る新鮮なゲームだ |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:47No.1417390470そうだねx1どうせ外部展開とかでデフォ名決めるんだし最初から公式で設定してても良いよ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:24No.1417390583そうだねx4>話が面白いのは2罪罰 |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:37No.1417390613+P5がすごい合わなかったんだけどなんでだろ |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:26No.1417390921+2でもどこでもセーブできるようなっただけでもだいぶ遊びやすくなったな |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:31No.1417391121+1・2はダンジョン長すぎる |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:58No.1417391193+>1は当時でも辛かった |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:11No.1417391223そうだねx1プレステ版の異聞録が一番きつい |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:19No.1417391248+https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:37No.1417391306そうだねx3 1782446977326.jpg-(205308 B) ![]() >上のローソンコラボでもこんな感じだし |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:53No.1417391502そうだねx1異聞録のメギドは核熱属性だから万能魔法じゃないよ |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:56No.1417391508+>難易度的にはメギド打っとけば勝てるヌルゲーだったような |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:08No.1417391722+ 1782447128683.jpg-(321791 B) ![]() >1がジュブナイルでいいぞ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:08No.1417392719+ゴズテンノウで調子乗ってたら便器の群れに不意打ち喰らって壊滅する |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:36No.1417393435そうだねx1ペルソナ1→雪の女王編 |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:03No.1417393655+そういや結局雪の女王編クリアできなかったな… |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:19No.1417393852+>ちゃんと1.2も居るのに |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:34No.1417393892そうだねx1>プレステ版の異聞録が一番きつい |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:41No.1417394603+ペルソナ2はカーチャンの妨害が辛かった |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:49No.1417394622+>>上のローソンコラボでもこんな感じだし |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:17No.1417394707+PSPの1やったけどあんま面白くなかったな |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:18No.1417394876+>ペルソナ1→雪の女王編 |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:27No.1417395571+>周年終わったらいつも通りハブだよ |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:47No.1417395782+ps2の3やりたい時はfes買えばいいか? |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:35No.1417395925+>そういや結局雪の女王編クリアできなかったな… |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:17No.1417396027そうだねx1>ps2の3やりたい時はfes買えばいいか? |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:23No.1417396213+>ps2の3やりたい時はfes買えばいいか? |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:27No.1417396221+>>ps2の3やりたい時はfes買えばいいか? |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:57No.1417396764+P3Fプレミア化してるイメージだったけど今は普通に安価で入手出来るのか |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:59No.1417397194そうだねx1>>Qやろうぜ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:33No.1417397439+>知らないうちに竜司と杏がくっついてたら嫌じゃん発狂するよ俺 |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:08No.1417397523+Qと言えばいいですよね |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:39No.1417397585+>>ダンジョンもいいよね |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:06No.1417397660+>>ちゃんと1.2も居るのに |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:21No.1417397997そうだねx1 1782449481037.png-(753856 B) ![]() >かろうじて手でガードしてるX主人公はセーフ |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:36No.1417398306+ 1782449616434.jpg-(277653 B) ![]() >>かろうじて手でガードしてるX主人公はセーフ |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:09No.1417398676そうだねx1>そんな奴でも絶対手を出さない相手がいるらしいな |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:34No.1417398742+>ちゃんと1.2も居るのに |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:26No.1417399534+P5Xって楽しい? |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:05No.1417399761+1.2風のサトミシナリオがやりたいだけなら |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:11No.1417399777そうだねx4 1782450251028.png-(188340 B) ![]() Qは泣いた |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:09No.1417400162そうだねx1 1782450429992.png-(897886 B) ![]() >P5Xって楽しい? |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:46No.1417400605+ 1782450646723.jpg-(1221950 B) ![]() 1.2せっかくコラボなのに遊びにくいのがな |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:07No.1417400660+>Qは泣いた |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:25No.1417400693+XはPS5版出たらやろうかなと思ってるけど一向にでないな |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:07No.1417400769+>1.2せっかくコラボなのに遊びにくいのがな |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:03No.1417401139+そのまま今のハードで1000円でいいんだけど |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:17No.1417401170+30周年の年内には出せなくても1・2のリメイクは期待してるぜ |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:18No.1417401171+SSのソウルハッカーズはクリアできなくて投げたな |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:40No.1417401222+買い切りでサクサク出来るようになるとそっちの方をやった方が…になるからな |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:43No.1417401842+>SSのソウルハッカーズはクリアできなくて投げたな |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:14No.1417402037+>>1.2せっかくコラボなのに遊びにくいのがな |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:45No.1417402211そうだねx1ソウルハッカーズとか初代に比べりゃ全然簡単じゃない? |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:51No.1417402491+合体時にバフデバフさえ心掛ければなんとでもなるからな |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:09No.1417402523+>ソウルハッカーズとか初代に比べりゃ全然簡単じゃない? |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:08No.1417402786+正直言って死にやすさのリスクを努力や工夫でだいぶ軽減できる今のアトラス作品のほうがよほど良い |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:01No.1417402902+いやペルソナはデジタルデビルサマナー系とライト層に寄せた新規という意味では同じものだ |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:27No.1417402962+>こう言う人が多くなってペルソナシリーズが生まれたんだよね |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:48No.1417403003+>>ソウルハッカーズとか初代に比べりゃ全然簡単じゃない? |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:49No.1417403261+真・女神転生デビルサマナー(SS): 約36万本 |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:08No.1417403408そうだねx1>SSのソウルハッカーズはクリアできなくて投げたな |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:17No.1417403546+>>SSのソウルハッカーズはクリアできなくて投げたな |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:03No.1417403643+最初のペルソナ4は最高難易度で始めたら |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:31No.1417403831そうだねx1昔は難易度設定なんて無かったが |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:54No.1417403884+PS版だったら生存するんだな… |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:55No.1417403886そうだねx1 1782452215368.png-(860885 B) ![]() PS版だったら生存するんだな… |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:32No.1417403972+Vitaの2も |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:49No.1417404136そうだねx2>サマナーは難しい方が売れたんだな |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:08No.1417404188+今のペルソナ追うなら3からでええと思う |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:30No.1417404362+1.2は配信で見ればいいか |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:33No.1417404372そうだねx1デビルサマナーもペルソナも1作目は作りが荒いからな |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:17No.1417404474+内容ソウルハッカーズの方がライト層向けなのにな |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:36No.1417404659そうだねx2>内容ソウルハッカーズの方がライト層向けなのにな |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:02No.1417404723そうだねx2>内容ソウルハッカーズの方がライト層向けなのにな |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:09No.1417405036+スプーキーズは当時としてはセンス良かったと思うよ |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:34No.1417405335+悪魔合体やったことあるとカンタン逆に初見だと詰まる |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:03No.1417406560+>ちゃんと1.2も居るのに |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:03No.1417406695+サマナー系はなつき度が面倒かもしれない |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:51No.1417407647+忠誠度なんてこれまで普通にやれてたことに制限かけて不自由にしただけのシステムだからな |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:42No.1417408348+PSVitaがまだ動くなら移植版だけど1〜4までやれちまうんだ |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:51No.1417409051そうだねx1良くも悪くもアトラスは真3が転機だったな |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:23No.1417409267+初めてするならペルソナ4をお勧めしたいけどリメイクが出ることが確定してるからなぁ |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:39No.1417410461+ペルソナがないとメガテンシリーズは消滅してた |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:08No.1417411589+>良くも悪くもアトラスは真3が転機だったな |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:05No.1417412362+軌跡もだけどオリジナルのシステム作って当たっちゃうとそこから抜け出せなくなるよね |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:35No.1417412993+>プレスターンにいいかげんウンザリしてる諸兄もたくさんいるだろうが俺はなんだかんだでずっと楽しませてもらってる |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:43No.1417413013そうだねx1マイナーチェンジしてるんだけどね |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:52No.1417413306+プレスターンはパズルゲームぽく成りかねないからな |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:45No.1417413417+メタファーは変えて欲しかったな |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:29No.1417413516+メタファーはカレンダーシステムまで同じだし |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:12No.1417414253そうだねx1メタファーはカレンダーだけでも省けばだいぶ印象変わったろうになぁ… |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:03No.1417414766そうだねx1セガの株式総会の話だと6以降もペルソナシリーズを |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:13No.1417415154+格ゲーまた欲しい |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:20No.1417415306+3Rから始めてすっっっっっごく面白かったけどカレンダーだけはゲボ吐くほど嫌いだった |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:30No.1417415468+>セガの株式総会の話だと6以降もペルソナシリーズを |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:21No.1417415724+豪血寺一族とかつくればいいのに |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:28No.1417415881+お爺ちゃん、ペルソナ15買ってきたよ〜 |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:18No.1417415994+>3Rから始めてすっっっっっごく面白かったけどカレンダーだけはゲボ吐くほど嫌いだった |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:25No.1417416162+3はポータブルが初挑戦だったけど経験値分配式な上にレベル上昇で獲得経験値下がるから途中で挫折しかけたな… |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:35No.1417416482+カレンダー苦手な人はメガテンの方があってそう |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:32No.1417416621+リアル日時にあわせてやるのおもろい |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:48No.1417416811そうだねx1カレンダーは最適解があってそれ以外やったら全部非効率ってのがよくない |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:07No.1417416866そうだねx1>リアル日時にあわせてやるのおもろい |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:13No.1417416886+>最近のは緩めでも余裕あったと聞いたけど |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:26No.1417417044+>カレンダー苦手な人はメガテンの方があってそう |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:24No.1417417179+定期テストの答えとか調べるのも面倒 |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:20 ID:YuqCdsdQNo.1417418496+webm廣c |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:49No.1417418578+>>カレンダー苦手な人はメガテンの方があってそう |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:01No.1417419178+6はカレンダーそろそろ抜きで欲しい |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:59No.1417419894+P5Sみたいななんちゃってカレンダーで良いよ |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:26No.1417420238+残念ながら6はカレンダーで確定してる |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:44No.1417420425+>残念ながら6はカレンダーで確定してる |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:46No.1417420428+ただの学生が事件に巻き込まれて解決するって感じだから学校生活は必要なのだ |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:32No.1417420686+カレンダー進行はフラグ管理とか簡単だから良いんだろうな |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:47No.1417420712そうだねx2>残念ながら6はカレンダーで確定してる |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:06No.1417420779+なんだったら異聞録はともかく罪罰は学校や会社に行って貰うリメイクでるかもな |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:17No.1417420800+リークとか言い出したら笑える |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:28No.1417420826+>カレンダー進行はフラグ管理とか簡単だから良いんだろうな |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:08No.1417420923+>>カレンダー進行はフラグ管理とか簡単だから良いんだろうな |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:48No.1417421019+ 1782459708692.jpg-(30722 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:18No.1417421098+>予算と人員はトレードオフだろ |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:28No.1417421284+>予算と人員はトレードオフだろ |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:40No.1417421316+>どこ情報よ |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:55No.1417421833+>>予算と人員はトレードオフだろ |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:08No.1417421869+>>予算と人員はトレードオフだろ |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:11No.1417422024+変える理由がないしな |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:34No.1417422088+>>予算と人員はトレードオフだろ |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:25No.1417422497+逆に言えばアトラスは今ゲームプランナーやプロデューサーが足りてないんだよな |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:28No.1417423236+>変える理由がないしな |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:50No.1417423286+>何から何まで説明しないと理解しないんだ? |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:07No.1417423454そうだねx1特にUIデザイナーや演出は増やせばいいってわけじゃないしな |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:28No.1417423626+ペルソナ6のPV出てるけど |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:05No.1417423860+>>何から何まで説明しないと理解しないんだ? |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:10No.1417424011+>プログラミングの話じゃねえよ |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:34No.1417424058+結局ペルソナのナンバリング作品が今後もカレンダーなのは良い |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:48No.1417424090+>特にUIデザイナーや演出は増やせばいいってわけじゃないしな |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:18No.1417424153+>>プログラミングの話じゃねえよ |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:48No.1417424223+>逆に言えばアトラスは今ゲームプランナーやプロデューサーが足りてないんだよな |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:23No.1417424291+>結局ペルソナのナンバリング作品が今後もカレンダーなのは良い |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:39No.1417424323+ 1782461079810.jpg-(205695 B) ![]() >ヒロインで選ぼうぜ!! |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:33No.1417424446+>ゲームプランナーの方はそうだけどむしろUIとか演出は凝れば凝るほど人員が必要になるぞ |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:59No.1417424807+>千絵ちゃんだけ絵柄おかしいだろ |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:45No.1417424917+>昔のはコミュコンプのスケジュール管理がかなりシビアだけど |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:34No.1417425025+>>逆に言えばアトラスは今ゲームプランナーやプロデューサーが足りてないんだよな |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:54No.1417425073+modとか犯罪自慢かよ |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:52No.1417425198+>modとか犯罪自慢かよ |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:58No.1417425358+難易度選べるけど |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:26No.1417425427そうだねx1>>modとか犯罪自慢かよ |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:32No.1417425586+>>ゲームプランナーの方はそうだけどむしろUIとか演出は凝れば凝るほど人員が必要になるぞ |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:35No.1417425735+>いやアトラスの売りだろそこは |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:29No.1417425845+>権利者が禁止している場合明確に犯罪だぞ |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:04No.1417425920+>オンラインゲームでもあるまいし |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:19No.1417426445そうだねx1https://www.famitsu.com/news/201711/13145540.html |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:24No.1417426462+CSの人ってこういう風にPCに嫉妬することしかできないんだよなぁ |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:56No.1417426537+>アイギスとは心で繋がり、ゆかりっちとは体で繋がってるのさ… |