二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782265588584.jpg-(64770 B)
64770 B無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:28No.1416944939+ 19:12頃消えます
P4Rスレ
かなりの良リメイクになりそうだ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:42No.1416945193そうだねx9
    1782265722858.png-(550366 B)
550366 B
千枝ちゃん好き
久しぶりに見れるわ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:14No.1416945760そうだねx5
ヨースケとの恋愛ルートあれば良いクマねー
3無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:39No.1416946276+
頑張って追加要素も入れて欲しい
4無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:54No.1416946449そうだねx5
轢き逃げ犯捕まれや
5無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:10No.1416946867そうだねx4
    1782266530574.webp-(115540 B)
115540 B
さらっとP5Rにあったペルソナ特性が追加されている
6無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:21No.1416946889+
ついに祖父江の2Dグラが見られるのか
7無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:56No.1416947354そうだねx7
    1782266756078.png-(252102 B)
252102 B
>ついに祖父江の2Dグラが見られるのか
今のところ祖父江含めて3人は新グラ出てきてるな
8無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:48No.1416948103そうだねx12
    1782267108781.jpg-(672121 B)
672121 B
良いキャラばかりだからまた皆で集まってる姿見られるの楽しみ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:29No.1416948837そうだねx12
    1782267449151.png-(738629 B)
738629 B
>ヨースケとの恋愛ルートあれば良いクマねー
10無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:22No.1416949932+
>良いキャラばかりだからまた皆で集まってる姿見られるの楽しみ
後ろの右の奴!! なんだその……髪型はー!!
11無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:32No.1416952598そうだねx5
    1782269072002.jpg-(4759087 B)
4759087 B
>後ろの右の奴!! なんだその……髪型はー!!
成長の証だな
12無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:44No.1416953165+
>>後ろの右の奴!! なんだその……髪型はー!!
>成長の証だな
いや……真っ白で逆だってるくせに頭頂部はハゲてる奴が……
13無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:54No.1416954891+
    1782270054058.jpg-(1152519 B)
1152519 B
>いや……真っ白で逆だってるくせに頭頂部はハゲてる奴が……
なんだイゴールか
ハゲてて鼻長いとか怖いもんな
14無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:20No.1416955113+
P4Rは話が変わっていないのとヴァイオレットに該当するのが仲間にならないのとシステム周りがP5Rになってただけだからセール待ち ダンジョンのめんどくささを除けばJRPGとして完成されているのがP5Rだし
P4RはシナリオがP4GのP5Rだし P3Rのアイギス編やったけど瞬殺の無いP5Rでやる気なくした
15無念Nameとしあき26/06/24(水)12:05:55No.1416955645+
さすがに新キャラはいないよね
16無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:55No.1416956150+
まあ最初は軽めのセールくるんじゃないか?P3んときどうだっけ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:50No.1416956304+
小沢の顔も変わるのか
18無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:56No.1416956485そうだねx4
    1782270656571.jpg-(436636 B)
436636 B
>P4Rは話が変わっていないのとヴァイオレットに該当するのが仲間にならないのとシステム周りがP5Rになってただけだからセール待ち ダンジョンのめんどくささを除けばJRPGとして完成されているのがP5Rだし
>P4RはシナリオがP4GのP5Rだし P3Rのアイギス編やったけど瞬殺の無いP5Rでやる気なくした
まるで来年の2月からやってきたようなレスで好き
19無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:57No.1416956831そうだねx1
>小沢の顔も変わるのか
あのオデコは変えちゃっていいと思う
20無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:19No.1416956900+
>さすがに新キャラはいないよね
序盤から新キャラの戦闘メンバーを一人増やしてほしい
ペルソナ3を攻略した身でもハム子が使えるpは楽しめたけど
瞬殺のないP5Rに過ぎないP3Rは楽しめなかった
21無念Nameとしあき26/06/24(水)12:15:12No.1416957220+
>まあ最初は軽めのセールくるんじゃないか?P3んときどうだっけ
P3Rはすぐに定額制のリストに入った
初動が振るわなかったんじゃないかな
P3は辛気臭いストーリーで4,5ユーザーからも相手されてない感じだし
22無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:26No.1416957577+
    1782271046422.jpg-(94980 B)
94980 B
>小沢の顔も変わるのか
メガテンのオザワしか覚えてなくて思い出すのに時間かかった
演劇部の子かぁ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:10No.1416957898+
>No.1416956485
P3Rは戦闘システムがテウルギアがついただけでP5Rと変わらなかったし
元々完成されているのに大本のP5Rのシステムを変えてこないだろ
瞬殺付きのP3Rで来るよ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:23No.1416958861+
ペルソナって暗い話ではないか
P3は学園生活とオサレ音楽で突き抜ける爽やかさがあったが
25無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:46No.1416958921そうだねx6
てか5並の快適戦闘の4ってだけでも買う価値あるわ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:16No.1416959019そうだねx1
序盤から海老原を戦闘メンバーで使いたかった
27無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:05No.1416959335+
>てか5並の快適戦闘の4ってだけでも買う価値あるわ
だからセール待ち
ペルソナ4Gとストーリーが同じのままだし
28無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:13No.1416959361+
千枝ちゃんのスパッツになって毎日お股の匂いを嗅ぎたい
29無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:12No.1416959551+
    1782271692472.jpg-(531763 B)
531763 B
クリティカル特化にすれば4moreSPコストなしバトン制限なしのボコスカで悪さ出来そうだがはてさて
30無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:15No.1416959762そうだねx1
天国がマジで天国になってそう
オリジナルは背景ほとんど見えなかったからなぁ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:39No.1416959854+
    1782271779283.jpg-(7559 B)
7559 B
>今のところ祖父江含めて3人は新グラ出てきてるな
なんていうかフフ…
32無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:35No.1416960049そうだねx1
>P3Rはすぐに定額制のリストに入った
>初動が振るわなかったんじゃないかな
セガとMSはべったりだからゲーパスに関してはそんなもん
33無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:54No.1416960302+
熊の声優を変えろ
34無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:51No.1416961297+
>今のところ祖父江含めて3人は新グラ出てきてるな
田舎の教師にこういう教師は実在するってマジなの
35無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:06No.1416961353+
さかなクンもいるしな
36無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:35No.1416962273+
フルボイスってことだけど堂島さんどうなるか発表されてる?
37無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:07No.1416963190そうだねx1
映像で声は流れてた
今のとこ置鮎さん説が濃厚?
38無念Nameとしあき26/06/24(水)12:48:08No.1416963610+
>さすがに新キャラはいないよね
やっぱ欲しいよな
既存キャラでもいいけど
中華屋のあいかちゃんとか月コミュの海老ちゃんとかコウガサブロウとか
39無念Nameとしあき26/06/24(水)12:48:48No.1416963745+
ゲイ揶揄ネタは今の時代だいじょうぶなの?
40無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:19No.1416963862そうだねx2
>ゲイ揶揄ネタは今の時代だいじょうぶなの?
別に男専用サウナでいいと思う
41無念Nameとしあき26/06/24(水)12:56:19No.1416965290そうだねx6
>ゲイ揶揄ネタは今の時代だいじょうぶなの?
揶揄する描写は確かに一部あるけど
最後まで見るとむしろ真面目なテーマに取り組んでるからそう問題にもならんと思う
42無念Nameとしあき26/06/24(水)13:05:22No.1416966915+
>映像で声は流れてた
>今のとこ置鮎さん説が濃厚?
ありがとう
気づいてなかったわ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)13:05:28No.1416966935+
としあきが気にする部分ではない
なに目線で言ってんだ
44無念Nameとしあき26/06/24(水)13:09:37No.1416967627+
ゲイネタはセンシティブだからね
45無念Nameとしあき26/06/24(水)13:13:23No.1416968204+
    1782274403425.jpg-(166833 B)
166833 B
>今のところ祖父江含めて3人は新グラ出てきてるな
パペット持って授業する先生も新PV出て来て懐かしさを感じた
歴代ペルソナ名物先生いるけど八十神高校やっぱ先生変だわ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)13:20:38No.1416969299そうだねx21
    1782274838875.png-(857751 B)
857751 B
めっちゃ良くなったな
目が離れすぎてたわ
47無念Nameとしあき26/06/24(水)13:21:06No.1416969376そうだねx3
>最後まで見るとむしろ真面目なテーマに取り組んでるからそう問題にもならんと思う
完二戦は思春期の青少年がシャドウと向き合うを体現してるからあまり弄らないで欲しい
まあ陽介が完二加入後もネチネチイジってくる部分は変えても良いと思うけど
48無念Nameとしあき26/06/24(水)13:22:52No.1416969688+
>めっちゃ良くなったな
>目が離れすぎてたわ
P4Dから12年も経ってるんだな…
いやほんとP4Rモデル綺麗で演出も良くなってて楽しみ
49無念Nameとしあき26/06/24(水)13:24:07No.1416969895+
Dはヴィータだし当時でもそんないいモデリングでもなかったからな
50無念Nameとしあき26/06/24(水)13:33:56No.1416971424そうだねx6
    1782275636399.jpg-(106579 B)
106579 B
>Dはヴィータだし当時でもそんないいモデリングでもなかったからな
DINGOと共同開発してたけど結局アトラス主軸で作り直したんだっけ?
でも菜々子モデルとアラビアンりせちーを生み出した功績は大きい
フィギュアめちゃくちゃ出来良かったから買っときゃ良かったなぁって
51無念Nameとしあき26/06/24(水)13:34:44No.1416971553+
>めっちゃ良くなったな
>目が離れすぎてたわ
ダンスのはよく出来てる方だと思ってたがリバイバルと比べるとかなり酷いな…
52無念Nameとしあき26/06/24(水)13:35:33No.1416971677+
まあイケメンになっちゃって
53無念Nameとしあき26/06/24(水)13:36:27No.1416971804そうだねx3
日村とか言われてた初期が懐かしい
54無念Nameとしあき26/06/24(水)13:37:17No.1416971934そうだねx1
3Dモデルは細かいとこが確実に良くなってて今からプレイする子供たちが羨ましいわ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)13:37:41No.1416972003+
>日村とか言われてた初期が懐かしい
あだ名番長になるまでバナナマン日村とか色々あったな
56無念Nameとしあき26/06/24(水)13:37:52No.1416972027そうだねx1
天上楽土とか楽しみだ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)13:39:51No.1416972349+
>天上楽土とか楽しみだ
菜々子の母親の事もうちょい知りたいし
何で番長が葬儀に参列しなかったのかとか長年の疑問を解消したい
58無念Nameとしあき26/06/24(水)13:40:15No.1416972400+
>>日村とか言われてた初期が懐かしい
>あだ名番長になるまでバナナマン日村とか色々あったな
ここではセンセイ呼びが一般だったけど
壺の番長呼びに負けた…
59無念Nameとしあき26/06/24(水)13:40:16No.1416972402そうだねx1
この頭身の完二ヴィーナスは怖いもの見たさがあるな
どんなになるんだろ
60無念Nameとしあき26/06/24(水)13:40:32No.1416972448そうだねx2
足立をもっとボコボコにしたい
61無念Nameとしあき26/06/24(水)13:41:41No.1416972640そうだねx1
イベントバトルというか虚ろの森あたりの超限定的で良いからマリーもバトルに参加させようぜ
62無念Nameとしあき26/06/24(水)13:45:43No.1416973262そうだねx3
そういや菜々子の母親を殺した犯人も未解決だよな
そこのシナリオ作ってもいいとは思う
63無念Nameとしあき26/06/24(水)13:47:58No.1416973592+
悪魔と会話とかめんどくさいからカードめくるだけにしてくだち!
64無念Nameとしあき26/06/24(水)13:48:38No.1416973679+
>イベントバトルというか虚ろの森あたりの超限定的で良いからマリーもバトルに参加させようぜ
ジェロニモやめろ
65無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:47No.1416973965そうだねx2
堂島千里(菜々子の母親)がどんな容姿だったかゲーム内でちらっとでも見られたりすると良いなぁ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)13:51:58No.1416974139+
>堂島千里(菜々子の母親)がどんな容姿だったかゲーム内でちらっとでも見られたりすると良いなぁ
多分菜々子そっくり
67無念Nameとしあき26/06/24(水)13:53:41No.1416974366+
菜々子のペルソナで母ちゃん使いたいな
68無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:17No.1416974927そうだねx4
ひき逃げ犯逮捕くらいは後日談で欲しいね…
69無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:45No.1416975012そうだねx11
    1782277065349.jpg-(70248 B)
70248 B
>菜々子のペルソナで母ちゃん使いたいな
70無念Nameとしあき26/06/24(水)13:58:40No.1416975162そうだねx2
>>堂島千里(菜々子の母親)がどんな容姿だったかゲーム内でちらっとでも見られたりすると良いなぁ
>多分菜々子そっくり
ヒロインの母親をヒロインがそのまま大人になったような外見にして爆乳にすることで人気が大爆発を起こすという原理
71無念Nameとしあき26/06/24(水)13:58:46No.1416975178+
堂島さんもちょっと頭上がらないっぽい主人公の母親もどんな強いかーちゃんなのか気になる
72無念Nameとしあき26/06/24(水)13:59:19No.1416975273+
>>菜々子のペルソナで母ちゃん使いたいな
まだ菜々子はペルソナ使いじゃなかったな
73無念Nameとしあき26/06/24(水)13:59:46No.1416975348+
不器用な堂島さんもペルソナ使いにしようぜ
74無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:38No.1416975450+
P3とP5の主人公と戦えるイベントが追加されてそう
75無念Nameとしあき26/06/24(水)14:00:42No.1416975463+
菜々子の母ちゃん死にそうな母親キャラの髪型した菜々子だろう
76無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:48No.1416975637+
>堂島さんもちょっと頭上がらないっぽい主人公の母親もどんな強いかーちゃんなのか気になる
スケバン姿の主人公にそっくりだと思う
ガタイの良い堂島さんがあのリアクションだから恐らく背も高いんじゃないかと
77無念Nameとしあき26/06/24(水)14:03:28No.1416975873+
    1782277408231.jpg-(61239 B)
61239 B
こんな感じ・・・
78無念Nameとしあき26/06/24(水)14:04:59No.1416976104+
>>堂島さんもちょっと頭上がらないっぽい主人公の母親もどんな強いかーちゃんなのか気になる
>スケバン姿の主人公にそっくりだと思う
>ガタイの良い堂島さんがあのリアクションだから恐らく背も高いんじゃないかと
マジかよ堂島さんのコミュMAXにしたら付き合えるようにしてあげよう
79無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:12No.1416976292+
    1782277572035.jpg-(146346 B)
146346 B
公式ニュースでP4&P4GアニメAbemaで1話上映会と一挙放送のお知らせ
久々にラブリーン回観れるの楽しみ
https://p-ch.jp/news/24233/
80無念Nameとしあき26/06/24(水)14:07:58No.1416976554そうだねx2
    1782277678891.mp4-(4329825 B)
4329825 B
全曲リファインらしいけどどんなアレンジされるのか楽しみ
81無念Nameとしあき26/06/24(水)14:09:57No.1416976865+
>全曲リファインらしいけどどんなアレンジされるのか楽しみ
Heavenは何回かLIVEアレンジされてるから
どう料理してくるか気になるな
82無念Nameとしあき26/06/24(水)14:15:10No.1416977677そうだねx1
    1782278110836.mp4-(4002821 B)
4002821 B
個人的にはこの曲も楽しみ
83無念Nameとしあき26/06/24(水)14:18:27No.1416978192+
>ヒロインの母親をヒロインがそのまま大人になったような外見にして爆乳にすることで人気が大爆発を起こすという原理
オッパイはそんななくてもいいかな
84無念Nameとしあき26/06/24(水)14:22:59No.1416978839+
美乳であればいい
85無念Nameとしあき26/06/24(水)14:31:54No.1416980100そうだねx1
>最後まで見るとむしろ真面目なテーマに取り組んでるからそう問題にもならんと思う
そもそもあの世界って完二の悩みを歪めまくった結果だしな
女っぽい趣味が好きなんて男らしくない→男らしくあるべきだ→サウナでハッテン!は(直斗の存在もあったとはいえ)飛ばしすぎだけど
86無念Nameとしあき26/06/24(水)14:33:16No.1416980295そうだねx2
>全曲リファインらしいけどどんなアレンジされるのか楽しみ
あんま変わってないやな
と思ったら原曲かい
87無念Nameとしあき26/06/24(水)14:38:12No.1416980929+
町が完全に霧で覆われた後の曲がホラー味あって不気味だった覚えがある
88無念Nameとしあき26/06/24(水)14:45:30No.1416981927そうだねx1
しかし本当にイラストほぼ再現されててグラ良くなったというか
旧作見返すと前のこんなにちゃっちかったんだという感想出てしまった
89無念Nameとしあき26/06/24(水)14:46:24No.1416982048そうだねx1
>良いキャラばかりだからまた皆で集まってる姿見られるの楽しみ
後日談で大半(完二と女子)見た目変わったな〜って思っていたけどP4Dとかだと結局いつもの恰好だったよね
90無念Nameとしあき26/06/24(水)14:46:57No.1416982121そうだねx1
>しかし本当にイラストほぼ再現されててグラ良くなったというか
>旧作見返すと前のこんなにちゃっちかったんだという感想出てしまった
過去作品を貶められてもね
過去作なんだからそりゃそうだ
91無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:08No.1416982150+
>後日談で大半(完二と女子)見た目変わったな〜って思っていたけどP4Dとかだと結局いつもの恰好だったよね
あれは間の時空って感じでいいんじゃない?
92無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:59No.1416982267+
PS2だもんなぁ
派生作品出まくってたからあんま古い作品という認知がない
93無念Nameとしあき26/06/24(水)14:48:15No.1416982294+
ナオチャンめっちゃ小さくて興奮する
94無念Nameとしあき26/06/24(水)14:48:18No.1416982299そうだねx1
>PS2だもんなぁ
>派生作品出まくってたからあんま古い作品という認知がない
もうPS2ってレトロゲームらしいな
95無念Nameとしあき26/06/24(水)14:48:55No.1416982389そうだねx3
>PS2だもんなぁ
>派生作品出まくってたからあんま古い作品という認知がない
ジョーカー来るまで馬車馬のように働かされてたもんな
ジョーカー出てからは馬車馬のように働いてたが
96無念Nameとしあき26/06/24(水)14:50:27No.1416982625そうだねx4
>もうPS2ってレトロゲームらしいな
PS3もレトロ入りだぜ
97無念Nameとしあき26/06/24(水)14:51:35No.1416982783そうだねx4
>もうPS2ってレトロゲームらしいな
良いハードだったな…
>PS3もレトロ入りだぜ
壊れやす過ぎなんだよお前…
98無念Nameとしあき26/06/24(水)14:52:46No.1416982939+
>後日談で大半(完二と女子)見た目変わったな〜って思っていたけどP4Dとかだと結局いつもの恰好だったよね
劇中で言及あるけど完二は髪の毛染め直した
直斗は服装ほぼそのままで胸押さえなくなったんで変化に個人差がある
99無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:42No.1416983087+
>もうPS2ってレトロゲームらしいな
ワグナス!
100無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:52No.1416983102そうだねx1
後日談の雪ちゃんだけあんまり可愛くないクマ
101無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:56No.1416983110そうだねx2
PS2の頃のグラならともかく今のグラだと変にアニメパート入れるよりはゲームグラのままイベント進めたほうがむしろ綺麗な映像見れるよね
OPとかはアニメのほうが嬉しいが
102無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:02No.1416983117そうだねx1
>PS3もレトロ入りだぜ
>壊れやす過ぎなんだよお前…
一番便利な奴が一番壊れやすいのマジで…
103無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:42No.1416984474+
俺のえびちゃんはまだ?
104無念Nameとしあき26/06/24(水)15:04:39No.1416984626そうだねx2
>後日談の雪ちゃんだけあんまり可愛くないクマ
完全に若女将なんよ…いやまさにそうなんだがそれ以外言いようないというか
105無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:45No.1416985047+
味方サイドばかり新システムでパワーアップしてない?
106無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:40No.1416985181+
Gの合体技は消えたっぽいな
107無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:44No.1416985190そうだねx1
Gのタッグ技残るのかな
108無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:56No.1416985347+
どうやってテレビに持ち込んだのか謎の原付アタックはあるのか?
109無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:48No.1416985737+
死神コミュの未亡人と付き合えますか?
110無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:04No.1416985927+
後日談衣装あるよな?
111無念Nameとしあき26/06/24(水)15:16:47No.1416986299+
>味方サイドばかり新システムでパワーアップしてない?
そんな事言うと三種デバフ掛けや耐性無効以上ペルソナ所持でぶちギレて三回行動カンスト万能技撃ちまくるボスが出てくるぞ
112無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:13No.1416986498+
万能耐性持ちがこっそり増えて全然万能じゃなくなるぞ
113無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:36No.1416986724+
コウハとエイハ追加されるだけでもかなり快適になるよな
114無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:10No.1416986959+
弱点ヒットで全ダウンからの総攻撃で戦闘終了だったからそれがなくなってボコスカに変わるみたいなもんじゃね
115無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:14No.1416986968+
PVではハマでダメージ与えていたが
ニヤリシステムもない状態だと即死はどうなるんだ…
116無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:54No.1416987226そうだねx1
付き合ってなくても祭りに誘ってくれるりせちーマジ天使
117無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:50No.1416987365+
弱点やクリティカルで即死とかな
刈り取る者でやられる確立大幅ダウンさ
118無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:57No.1416987384+
>PVではハマでダメージ与えていたが
>ニヤリシステムもない状態だと即死はどうなるんだ…
あれハマだった?コウハだと思ってた
119無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:35No.1416987662+
ようやく直斗が救われる
120無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:43No.1416987685+
    1782282343830.jpg-(49548 B)
49548 B
>どうやってテレビに持ち込んだのか謎の原付アタックはあるのか?
あれはテレビの世界にある自宅から皆持って来てる
現実世界にある本物の原付使ったら堂島さんに追い出されても文句言えん
だって多分亡くなった奥さんとローマの休日しながら乗ったベスパだろうし…
121無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:39No.1416987828+
家に初めて来てくれた友達は千枝殿ですぞー!
122無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:21No.1416988067+
直斗はなんで普通に銃持ってんだ?
123無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:32No.1416988097+
>弱点ヒットで全ダウンからの総攻撃で戦闘終了だったからそれがなくなってボコスカに変わるみたいなもんじゃね
総攻撃とボコスカは別物っぽいよ
旧来の総攻撃はPVでカメラがグルングルン回ってたやつ
124無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:55No.1416988147+
>ようやく直斗が救われる
直斗はハマムド成功率アップ持ってるんでよく当たるよ
125無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:38No.1416988261+
>直斗はなんで普通に銃持ってんだ?
…?探偵ですけど?
126無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:22No.1416988367+
>直斗はなんで普通に銃持ってんだ?
モデルガンの改造銃でしょ
火薬式じゃないと思うよ
127無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:10No.1416988477そうだねx1
りせちーとの交際バレたら生田目の不倫の比じゃないくらい炎上するよな
128無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:32No.1416988683そうだねx2
    1782282752667.jpg-(161063 B)
161063 B
>>直斗はなんで普通に銃持ってんだ?
>モデルガンの改造銃でしょ
>火薬式じゃないと思うよ
129無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:59No.1416988735+
コミュ初期でマネージャーに結婚宣言したから大丈夫だ
130無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:28No.1416988939+
書き込みをした人によって削除されました
131無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:33No.1416988950+
制服の下に武器隠して持ち歩いているんだったか
苦しくない?
132無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:00No.1416989032そうだねx1
>制服の下に武器隠して持ち歩いているんだったか
>苦しくない?
でっけえ爆弾二つももってやがるぜ!!
133無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:07No.1416989048+
>>ようやく直斗が救われる
>直斗はハマムド成功率アップ持ってるんでよく当たるよ
雑魚はともかくボスでなぁ
134無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:17No.1416989067+
直斗は体格差で押し倒してボタン引きちぎって肌を晒したい
135無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:44No.1416989136そうだねx1
直斗はアイテム係だったのも昔
136無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:10No.1416989199+
>制服の下に武器隠して持ち歩いているんだったか
>苦しくない?
あの高校生…めちゃくちゃ勃起してるな…
137無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:41No.1416989275+
>雑魚はともかくボスでなぁ
コンセメギド以外に何を使うというんだ
138無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:49No.1416989452+
柏木先生に時代が追い付いた
139無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:17No.1416989531+
探偵NAOTOの設定拾われること今後あるかどうか
140無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:00No.1416989648+
>柏木先生に時代が追い付いた
コミュ追加して欲しいなぁ…
141無念Nameとしあき26/06/24(水)15:40:17No.1416989842+
大谷さんは?
142無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:48No.1416990060+
格ゲーまた出ないかなぁ
143無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:49No.1416990352そうだねx6
    1782283429742.jpg-(294727 B)
294727 B
大谷と違って努力の人だと思う
144無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:28No.1416990597そうだねx3
    1782283528761.jpg-(357417 B)
357417 B
柏木は銀幕デビューもしてたしな
145無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:37No.1416990619そうだねx2
イメージラフ酷い…
146無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:34No.1416990783そうだねx3
    1782283594001.jpg-(377600 B)
377600 B
>大谷さんは?
いるよ
147無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:41No.1416990798そうだねx2
最新グラフィックだと先生の水着姿普通にエロになってしまう
148無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:51No.1416991265+
柏木先生は美に対して真剣だから女生徒とも張り合うし嫉妬するし悔しがる純粋な人だよ
149無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:33No.1416991379そうだねx3
    1782283833021.jpg-(313928 B)
313928 B
ええんやで
150無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:14No.1416991780そうだねx2
>ええんやで
実際美人だしプロポーションも作中で一番良いからネタにならないんだよな
151無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:09No.1416991913+
あんなに作ってるのに一人分なんだな
152無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:42No.1416991991そうだねx2
>あんなに作ってるのに一人分なんだな
ダイエット中だからな
153無念Nameとしあき26/06/24(水)15:57:16No.1416992367+
P3Rは速攻でXBOXゲーパスに来てたがP4Rも来るだろうか
154無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:00No.1416992483+
>大谷と違って努力の人だと思う
大谷がまるで努力してないみたいにいうじゃないの
155無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:35No.1416992572+
菜々子の心肺停止シーンがエグい事になりそう
156無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:40No.1416992737+
ボコスカってスロットのボコボコラッシュから取ったとばかり思ってたが・・・
違うのか
157無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:56No.1416993258+
ボコスカウォーズ
158無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:53No.1416993542そうだねx1
    1782284693438.jpg-(284651 B)
284651 B
えらい可愛くなったな
159無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:31No.1416993772+
    1782284791124.png-(588236 B)
588236 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
160無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:33No.1416993890+
    1782284853250.jpg-(181723 B)
181723 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
161無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:29No.1416994182そうだねx2
>えらい可愛くなったな
これ胴が長すぎだな
162無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:12No.1416995100+
>えらい可愛くなったな
2Dだと細身なのに3Dになると太ももがえらいことになってる
163無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:28No.1416995828+
    1782285688561.jpg-(570055 B)
570055 B
なんだいこの太腿は!
164無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:51No.1416995868+
>フィギュアめちゃくちゃ出来良かったから買っときゃ良かったなぁって
今滅茶苦茶高騰してるんだよな
持ってるけど箱もブリスターも捨てちゃったから手放せないのが惜しい
165無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:54No.1416996153そうだねx1
>なんだいこの太腿は!
こんな子がこの後いじめられっ子の幼馴染の身代わりでいじめっ子グループに「私の事好きにしなよ」って言うの想像して今から勃起が収まらん
166無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:58No.1416996165+
    1782285838763.jpg-(257075 B)
257075 B
>ボコスカってスロットのボコボコラッシュから取ったとばかり思ってたが・・・
>違うのか
これか
167無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:50No.1416996290+
ゲームへのモチベが出なくてつらいよ
168無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:28No.1416996394+
昔からボコスカラッシュって言っていた記憶があるけど今回からの新システムなら俺が勝手にそう言っていただけなのか…
169無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:25No.1416996656+
総攻撃も昔ボコスカ何とかって言ってた覚えはあるけどラッシュだったかどうかは覚えてないな
ボコスカフィニッシュだったっけ?
170無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:01No.1416997601+
ボコスカフィニッシュは言ってた気がするけど気がするだけかも知れない
171無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:37No.1416998148+
>なんだいこの太腿は!
太いか?
普通じゃないか?
172無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:35No.1416998703そうだねx3
>>なんだいこの太腿は!
>太いか?
>普通じゃないか?
以前が細すぎた
173無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:59No.1416999224+
人間の構造的にこれくらいが普通サイズだろう
174無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:20No.1416999284そうだねx1
あれだけ肉丼食っててテレビの中で実戦までしてるんだから太くて当然である
175無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:04No.1416999379+
ただの片田舎の小さな事件だしなぁ…
176無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:34No.1416999574+
千枝ちゃんのどーん!は即死効果あって
一部のクソ硬い戦車を始末するのに役に立ったな
今度も使えるといいんだけど
177無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:36No.1416999849+
>千枝ちゃんのどーん!は即死効果あって
>一部のクソ硬い戦車を始末するのに役に立ったな
>今度も使えるといいんだけど
光闇耐性持ちですら即死させれるから大活躍だった
PVでもドーン言ってるしあると思いたい
178無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:11No.1417000236そうだねx2
>ただの片田舎の小さな事件だしなぁ…
尚ほっとくと人類滅亡
179無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:28No.1417000589+
知ってるシーンでも画角が違うだけで新鮮だなぁ
180無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:11No.1417000716+
明るい明るいと言われがちだが
それはあくまでグッドエンドの話であって
本筋はいつ誰が殺されるか分からない緊張感はあるし総合的には5の方が明るいと思う
181無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:02No.1417001035そうだねx1
としあき
ペルソナ4は18年前のゲームや
産まれたばかりの子が成人する年月や
182無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:17No.1417001413そうだねx3
>としあき
>ペルソナ4は18年前のゲームや
>産まれたばかりの子が成人する年月や
ファミコン誕生からPS3発売するくらいの年月と思うと長い
183無念Nameとしあき26/06/24(水)17:00:18No.1417001570+
主人公周辺だけが楽しそうな感じはあったな
184無念Nameとしあき26/06/24(水)17:01:40No.1417001803そうだねx4
>明るい明るいと言われがちだが
>それはあくまでグッドエンドの話であって
>本筋はいつ誰が殺されるか分からない緊張感はあるし総合的には5の方が明るいと思う
5はイベント中も怪盗団の話してるから事件とイベントで切り替えてる4の方が明るく感じるんだと思う
あとはBGM効果かな
185無念Nameとしあき26/06/24(水)17:03:26No.1417002102+
作中の学生たちももう柏木を笑えない年齢
186無念Nameとしあき26/06/24(水)17:03:32No.1417002118そうだねx3
コミュはわりと笑えない話多いしな
187無念Nameとしあき26/06/24(水)17:03:47No.1417002155+
晴れの日の清々しさよ
188無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:04No.1417002206+
無理やり壮大なスケールの話にするために配置されたようにしか見えないガソスタ店員たち
189無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:46No.1417002330+
>コミュはわりと笑えない話多いしな
他人の家庭の話とか現実ならノーサンキュー
190無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:04No.1417002533+
>>としあき
>>ペルソナ4は18年前のゲームや
>>産まれたばかりの子が成人する年月や
>ファミコン誕生からPS3発売するくらいの年月と思うと長い
23年くらいじゃん
なんだ誤差か
191無念Nameとしあき26/06/24(水)17:08:32No.1417002964そうだねx1
主人公が介入しなかったらどうなってたの?ってコミュが多すぎる
192無念Nameとしあき26/06/24(水)17:09:55No.1417003177そうだねx1
堂島家の話だけでも重すぎる
そういえば3でも5でも家族仲が上手くいかない子どもコミュあったな
193無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:08No.1417003221+
    1782288608738.png-(98037 B)
98037 B
Steamのペルソナ4Gはすべてのトロフィーを獲得したが
またやるべきか…
194無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:25No.1417003268+
リメイク3とペルソナ5で
猛威を振るった伊邪那岐大神がやっと戻るのか
4ではDLCじゃないから性能は据え置きになったりして…
195無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:57No.1417003348+
大神とメサイアで差がありすぎやしませんか
196無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:13No.1417003385+
一部取る気にならないからトロコンとかしてないわ
197無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:43No.1417003455+
一番好きなアメノサギリ戦のBGMがどうなってるか気になるわ
198無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:29No.1417003576+
3Rのタナトスはだいぶ救済されたから大神もいい感じになるんじゃね
199無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:07No.1417003682そうだねx2
楽しみだと思う反面またP4やるのかってのもある
無印にP4Gと結構やりこんだからなあ
200無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:13No.1417003703そうだねx1
>大神とメサイアで差がありすぎやしませんか
そんなものはペルソナQで通った道だ
主人公の覚醒は3が一部耐性で4が全耐性で5が全無効だったかな
201無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:15No.1417003710+
>リメイク3とペルソナ5で
>猛威を振るった伊邪那岐大神がやっと戻るのか
>4ではDLCじゃないから性能は据え置きになったりして…
最終ペルソナだし普通に強くしてくれていいと思うけどな
202無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:12No.1417004068+
>楽しみだと思う反面またP4やるのかってのもある
>無印にP4Gと結構やりこんだからなあ
ビジュアル面だけでも違いすぎる
203無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:55No.1417004192+
>Steamのペルソナ4Gはすべてのトロフィーを獲得したが
>またやるべきか…
りせちーのやつ埋めたのか…
204無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:06No.1417004393+
https://may.2chan.net/b/res/1416992897.htm
205無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:41No.1417004495+
なんなら当時はあまり刺さらなかったコミュとかが未だとどう感じるかが楽しみまである
認知症のお爺さんが死んだお婆さんとか
206無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:47No.1417004515+
大神に関しちゃそもそもクリア前に入手できんと活躍の場が...
207無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:09No.1417004569そうだねx1
霧だとか雨だとか曇りだとか多いから本編中はそんなにすっきりしない
晴れたときのBGMは好きだった
208無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:07No.1417004751そうだねx2
>なんなら当時はあまり刺さらなかったコミュとかが未だとどう感じるかが楽しみまである
>認知症のお爺さんが死んだお婆さんとか
むしろあれが一番刺さったまである
209無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:14No.1417004771+
サブイベントはともかく本筋は連続殺人事件の捜査だからなぁ
210無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:01No.1417004952+
2周目限定ボス
これだけはマジでやめてくれ
211無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:50No.1417005115+
今時何周もしてらんないし1周で楽にイベント全部見られるくらいにしてほしいよな
212無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:48No.1417005280そうだねx3
正直立ち絵に関しては原作のほうがいいよな
絵師P3Rの人とチェンジできない?と切実に思う
213無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:30No.1417005406+
盗撮罪ってのは無いんだ!
214無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:49No.1417005457+
モブが結構死んでるのは細かいよな
河川敷のおじさんの奥さんとか夜回りの爺さんとか
215無念Nameとしあき26/06/24(水)17:23:46No.1417005590+
>正直立ち絵に関しては原作のほうがいいよな
>絵師P3Rの人とチェンジできない?と切実に思う
確かに女性陣のアゴ引きすぎではあるな
216無念Nameとしあき26/06/24(水)17:25:15No.1417005839+
>確かに女性陣のアゴ引きすぎではあるな
陰影がなさすぎてのっぺりした感じになってるしな
ていうかこれにOK出すなよって思う
217無念Nameとしあき26/06/24(水)17:25:23No.1417005871+
世間がP4Rな中俺はP3Rをセールで買う予定
218無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:05No.1417006180+
むしろもうここまでグラ良くなったなら立ち絵要らなくね?
キャサリンみたいに
219無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:11No.1417006201そうだねx2
ヨースケはPSP担いでるって言われてからもうそれにしか見えなくなった
220無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:41No.1417006273+
立ち絵もアニメパートもゲーム内グラの進歩で不要に
221無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:44No.1417006282+
>むしろもうここまでグラ良くなったなら立ち絵要らなくね?
>キャサリンみたいに
モデリング良いのにこの立ち絵は損してるよなぁと思う
222無念Nameとしあき26/06/24(水)17:28:31No.1417006406そうだねx2
    1782289711367.png-(1992991 B)
1992991 B
顔グラは海外でも言われてるしMODすぐ出るだろうな
左めっちゃ好み
223無念Nameとしあき26/06/24(水)17:28:36No.1417006417+
キャサリンはパズル物が苦手なのでスルーしたがやってたら意外とクリア出来てたかもね
224無念Nameとしあき26/06/24(水)17:29:06No.1417006497+
今回は最初から原曲で遊べるのか?
225無念Nameとしあき26/06/24(水)17:32:05No.1417006991+
P3Rからの新規勢よP4Rは倍くらいボリュームあるから覚悟しろよ
226無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:25No.1417007199+
>今回は最初から原曲で遊べるのか?
無いと思う
227無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:07No.1417007460+
せっかく作ったアレンジ聴かせたいに決まってるんだから原曲なんて気が向いた時にアプデってP3Rと同じパターンだろうな
228無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:21No.1417007506+
>P3Rからの新規勢よP4Rは倍くらいボリュームあるから覚悟しろよ
これだけ聞くとタルタロスが400階あるかと勘違いする人出そう
229無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:55No.1417007599+
りせちーの酔い顔が残ってますように…
230無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:36No.1417008200+
主人公チームが人殺ししようとした唯一のペルソナ
231無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:08No.1417008302+
>主人公チームが人殺しした唯一のペルソナ
232無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:12No.1417008692+
キタローたちもストレガやってるっぽいのでセーフ
233無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:24No.1417008722+
    1782290544529.jpg-(618899 B)
618899 B
P4が一番四季を感じられるから好き
234無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:42No.1417008924そうだねx3
P5もパーティーメンバーが春の父親殺してるからね…
235無念Nameとしあき26/06/24(水)17:44:19No.1417009030+
    1782290659419.jpg-(276235 B)
276235 B
GAの足立パートは掘り下げつつちゃんとコイツは情け無い奴ですって描いてて好きだから逆輸入来ないかな
236無念Nameとしあき26/06/24(水)17:44:38No.1417009097そうだねx2
>P5もパーティーメンバーが春の父親殺してるからね…
あいつは仲間じゃないから
237無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:35No.1417009459そうだねx1
P3も荒垣が天田の母ちゃん殺してる
238無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:35No.1417009666そうだねx1
>P5もパーティーメンバーが春の父親殺してるからね…
叙述トリック
239無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:36No.1417009670+
P5は双葉が母親殺してるし
240無念Nameとしあき26/06/24(水)17:48:06No.1417009754そうだねx5
>P5は双葉が母親殺してるし
エアプのレス
241無念Nameとしあき26/06/24(水)17:48:54No.1417009899+
>>主人公チームが人殺しした唯一のペルソナ
パオフゥなんてマフィア殺しまくりだけど?
242無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:04No.1417010111+
>P3Rからの新規勢よP4Rは倍くらいボリュームあるから覚悟しろよ
オリジナル版しかやってないけど
ダンジョンは3の方が長かったぞ
243無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:04No.1417010295+
>>P3Rからの新規勢よP4Rは倍くらいボリュームあるから覚悟しろよ
>オリジナル版しかやってないけど
>ダンジョンは3の方が長かったぞ
イベントの密度は3の比じゃない
244無念Nameとしあき26/06/24(水)17:53:34No.1417010769+
    1782291214898.jpg-(453784 B)
453784 B
一番変更されてそうなイベント
245無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:14No.1417010877そうだねx2
>一番変更されてそうなイベント
それ変更したら戦争だぞ!
246無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:04No.1417011183+
>>一番変更されてそうなイベント
>それ変更したら戦争だぞ!
ロリ系は海外がうるさいからなぁ
247無念Nameとしあき26/06/24(水)17:56:05No.1417011185+
>主人公チームが人殺しした唯一のペルソナ
罪罰辺りだと特に気構えもなく主人公側が警備員とか殺してくぞ
248無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:22No.1417011775そうだねx2
カメーン党は割りと死んでたよな?
249無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:51No.1417011854そうだねx1
>P4が一番四季を感じられるから好き
存在しない記憶
250無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:35No.1417012774+
    1782291875417.jpg-(522112 B)
522112 B
>ヒロインの母親をヒロインがそのまま大人になったような外見にして爆乳にすることで人気が大爆発を起こすという原理
つまり堂島さんのお姉さんはこれに乳足してるんです?
251無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:08No.1417013069+
罰とか警察同士で殺し合いして手錠かけた死体残してダンジョンあとにするからな
252無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:19No.1417013282+
    1782292039270.jpg-(468830 B)
468830 B
>1782283833021.jpg
>ええんやで
コミカライズもおいとこうか
253無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:56No.1417013573+
>>フィギュアめちゃくちゃ出来良かったから買っときゃ良かったなぁって
>今滅茶苦茶高騰してるんだよな
>持ってるけど箱もブリスターも捨てちゃったから手放せないのが惜しい
お値段落ちるけど箱無しで出しても売れるんじゃないの
254無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:14No.1417013811+
>>1782283833021.jpg
>>ええんやで
>コミカライズもおいとこうか
見た目はギリいけるからやはり問題があるのは言動か
255無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:16No.1417014351そうだねx1
>見た目はギリいけるからやはり問題があるのは言動か
言動と行動が台無しなのはまあ間違いないと思う
修学旅行のホテルをラブホにしたり…
普段目の当たりにしてるとうんざりなんだろうね
256無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:19No.1417014975そうだねx3
>>見た目はギリいけるからやはり問題があるのは言動か
>言動と行動が台無しなのはまあ間違いないと思う
>修学旅行のホテルをラブホにしたり…
>普段目の当たりにしてるとうんざりなんだろうね
こんな先生が本当にいたら即PTA会議だよお!
257無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:04No.1417015129そうだねx2
>イベントの密度は3の比じゃない
アニメの夏休みハードスケジュール好き
258無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:31No.1417015810+
    1782292831612.jpg-(56729 B)
56729 B
ふむ
259無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:55No.1417016090そうだねx3
>ふむ
これは良いんだがな
なんで顔グラあんな微妙なんだろ?
260無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:38No.1417016210+
雪子姫のシーンでシコるわ
261無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:26No.1417017377そうだねx4
※祖父江先生は容姿以外はとても立派で真面目な先生です
262無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:01No.1417017513+
ツタンカーメン先生いい人っぽいよな
263無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:09No.1417017545+
千枝ちゃんが美人になりすぎて肉とか食わなそう
264無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:20No.1417018027そうだねx1
    1782293480285.png-(1291431 B)
1291431 B
ゲーム内で駅の中見られるのは初めてかな?
如何にも田舎の駅って感じだ
265無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:26No.1417018053+
    1782293486250.jpg-(1169989 B)
1169989 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
266無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:40No.1417018297+
    1782293560820.jpg-(987957 B)
987957 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
267無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:59No.1417022153+
    1782294659268.jpg-(887113 B)
887113 B
選択肢の度にうん…でもね…カットインが現るの多分耐えきれない笑う
268無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:46No.1417022752+
    1782294826549.jpg-(96263 B)
96263 B
5の選択演出はかっこいいんだけどな
269無念Nameとしあき26/06/24(水)18:55:47No.1417023169+
    1782294947602.jpg-(507973 B)
507973 B
>選択肢の度にうん…でもね…カットインが現るの多分耐えきれない笑う
プリンコラが悪い…
まあプリン食べる番長が元々よくないか