二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782025949879.jpg-(51669 B)
51669 B無念Nameとしあき26/06/21(日)16:12:29No.1416339549そうだねx5 21:10頃消えます
【7月1日から「中国批判」は犯罪になります】

中国で可決された「民族団結進歩促進法」の中身が、ガチでディストピアすぎて震える↓

・ウイグルやチベットなどの少数民族・宗教問題への批判を「犯罪化」

・最悪なのが第63条の『域外適用』。
日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/21(日)16:13:52No.1416339887そうだねx197
>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
日本にいる中国人を全員帰国させろ
2無念Nameとしあき26/06/21(日)16:14:30No.1416340033そうだねx46
    1782026070188.jpg-(71769 B)
71769 B
いやあ日本に住んでて良かったわ
3無念Nameとしあき26/06/21(日)16:15:14No.1416340204そうだねx76
独裁者吹いた
4無念Nameとしあき26/06/21(日)16:15:24No.1416340239+
宗教問題ってなんかあったっけ
5無念Nameとしあき26/06/21(日)16:16:12No.1416340414そうだねx78
>・最悪なのが第63条の『域外適用』。
>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
どうやって裁くの?
6無念Nameとしあき26/06/21(日)16:16:22No.1416340451そうだねx108
>・最悪なのが第63条の『域外適用』。
>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
国外の中国人ならまだわかるが国外の中国人以外を処罰対象にするのは無理だろ
7無念Nameとしあき26/06/21(日)16:16:36No.1416340494そうだねx88
ナチス超えちゃってるなw
8無念Nameとしあき26/06/21(日)16:16:52No.1416340562そうだねx8
>宗教問題ってなんかあったっけ
人体の不思議展の人達…
9無念Nameとしあき26/06/21(日)16:17:09No.1416340620そうだねx2
>民族団結進歩促進法
同じ民族が言っても収監するじゃん…
10無念Nameとしあき26/06/21(日)16:17:38No.1416340699+
>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
俺中国の事前から好きだったんだよ
11無念Nameとしあき26/06/21(日)16:18:21No.1416340863そうだねx23
>>宗教問題ってなんかあったっけ
>人体の不思議展の人達…
法輪功
12無念Nameとしあき26/06/21(日)16:18:41No.1416340942+
>ウイグルやチベットなどの少数民族・宗教問題への批判を「犯罪化」
批判聞かないな
そこに巣食う小心な大国の行動だけだろ批判されてるの
13無念Nameとしあき26/06/21(日)16:20:36No.1416341329そうだねx13
XiaomiやLenovoを使って中国批判してる奴は覚悟しろよって事だろ
14無念Nameとしあき26/06/21(日)16:20:39No.1416341338そうだねx13
つまり無視しろということでよろし?
15無念Nameとしあき26/06/21(日)16:20:49No.1416341371そうだねx64
>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
無理だろ
ほんとバカなんだな中共って
16無念Nameとしあき26/06/21(日)16:21:12No.1416341450そうだねx55
    1782026472286.jpg-(149042 B)
149042 B
自分達が文革チベットウイグル天安門と建国以来常に民衆虐殺してきた人類最悪の虐殺民族であるという現実がそんなに耐えられないのかよwwwwwww
17無念Nameとしあき26/06/21(日)16:21:15No.1416341461そうだねx1
つまりチベット問題を取り上げてた外国の元政治家が中国いったら逮捕される可能性が
現役のは無理だろうけど
18無念Nameとしあき26/06/21(日)16:21:29No.1416341510そうだねx36
小物感が凄い
19無念Nameとしあき26/06/21(日)16:21:47No.1416341569そうだねx20
>どうやって裁くの?
日本にも中国警察の拠点があるから拉致るか脅迫するんだろう
中国に帰ってこないと家族がどうなるかとかで
20無念Nameとしあき26/06/21(日)16:22:03No.1416341626そうだねx1
何批判されてるの?
言ってみ?
聞いてあげるから
21無念Nameとしあき26/06/21(日)16:22:31No.1416341731そうだねx25
>中国に帰ってこないと家族がどうなるかとかで
それはとっくに
22無念Nameとしあき26/06/21(日)16:22:44No.1416341787そうだねx33
>>どうやって裁くの?
>日本にも中国警察の拠点があるから拉致るか脅迫するんだろう
>中国に帰ってこないと家族がどうなるかとかで
大手を振って他国民を拉致とか国際社会から制裁待ったなしだな終わったよ中国
23無念Nameとしあき26/06/21(日)16:22:59No.1416341843+
捕まえてどこに置くんだよ?
中国に収まらないくらいの人が捕まりそうだけど
24無念Nameとしあき26/06/21(日)16:23:23No.1416341917そうだねx11
>俺中国の事前から好きだったんだよ
嘘ついても摘まるぞ
ホントのこと言ってもつかまるからどうにもならんのよ
25無念Nameとしあき26/06/21(日)16:23:27No.1416341928そうだねx3
逆に言えば日本でここまでやっても許されるという事
26無念Nameとしあき26/06/21(日)16:23:52No.1416342027+
>捕まえてどこに置くんだよ?
>中国に収まらないくらいの人が捕まりそうだけど
>人体の不思議展の人達…
27無念Nameとしあき26/06/21(日)16:24:18No.1416342125そうだねx17
入っても無いTPPの関連行事呼びかけたのといい最近中国外交の痴ほうが激しいと思ってたけどここまでやばくなってるとはなぁ
28無念Nameとしあき26/06/21(日)16:24:36No.1416342184そうだねx22
    1782026676710.jpg-(472476 B)
472476 B
>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
効いてる効いてる
ところで日本在住Xの保守クラスターや保守系雑誌も全員逮捕連行するの?
それって「外国人の拉致」になるんじゃね?
29無念Nameとしあき26/06/21(日)16:24:48No.1416342237そうだねx18
世界中を敵にしたな
30無念Nameとしあき26/06/21(日)16:25:32No.1416342394そうだねx1
>捕まえてどこに置くんだよ?
>中国に収まらないくらいの人が捕まりそうだけど
環境とか考えないから何処でもいくらでも詰め込めるかと
31無念Nameとしあき26/06/21(日)16:25:35No.1416342400そうだねx25
ロシアとおんなじことしてないかと思ったら
>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
もっと上を行ってた
32無念Nameとしあき26/06/21(日)16:25:43No.1416342448そうだねx6
>・最悪なのが第63条の『域外適用』。
>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
外国に中国の警察組織を大々的に設置しするの?
33無念Nameとしあき26/06/21(日)16:26:04No.1416342521そうだねx38
いやまずやることあるだろ
世界中に散らばる中国人呼び寄せろよ
34無念Nameとしあき26/06/21(日)16:26:11No.1416342551そうだねx12
>世界中を敵にしたな
世界中の国が中国の司法の対象になりますよって言ってるようなものだからな
35無念Nameとしあき26/06/21(日)16:26:46No.1416342660そうだねx16
北の工作員みたいに
日本国内で中国批判で影響ある人間は
拉致られる可能性出てきたな
公安しっかり仕事しとくれよ
36無念Nameとしあき26/06/21(日)16:26:49No.1416342671そうだねx3
>外国に中国の警察組織を大々的に設置しするの?
そもそも告げ口政策してたはずだからな
通報するとポイントゲットできるんだろう
37無念Nameとしあき26/06/21(日)16:26:58No.1416342699そうだねx9
>世界中の国が中国の司法の対象になりますよって言ってるようなものだからな
一つの中国、中華思想を地でやりすぎなんやな
宣戦布告もええとこや
38無念Nameとしあき26/06/21(日)16:27:22No.1416342781そうだねx13
>いやまずやることあるだろ
>世界中に散らばる中国人呼び寄せろよ
既に国防動員法があるからなあ
皆人民解放軍だよ
39無念Nameとしあき26/06/21(日)16:27:25No.1416342792そうだねx6
本気でやろうとしてるのかこうすればビビって批判減るだろと思ってるのか
40無念Nameとしあき26/06/21(日)16:28:16No.1416342995そうだねx8
中国国内およびその同盟国に踏み入った瞬間に逮捕するって意味??わけわからん事やってるな
日本も海外及び国内から日本人へのヘイトを中国人が書き込んだら罪にするか…相互主義で
41無念Nameとしあき26/06/21(日)16:28:32No.1416343053そうだねx5
>【7月1日から「中国批判」は犯罪になります】
え?
今までと何が違うの?
42無念Nameとしあき26/06/21(日)16:29:17No.1416343209そうだねx24
なんか海外に中国の警察の出張所みたいなの勝手に作ってるって話は昔からちょくちょく出るよな
それで勝手に拉致するって事か?
43無念Nameとしあき26/06/21(日)16:29:19No.1416343221そうだねx3
>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
中国以外の国の人が中国批判すると処罰対象になるの?
中共が世界中の国の司法警察権を掌握してるってこと?
44無念Nameとしあき26/06/21(日)16:29:42No.1416343302そうだねx6
入国禁止にしてたルビオを入国させて握手までしてる奴が何言ってるんだ?
45無念Nameとしあき26/06/21(日)16:30:03No.1416343377そうだねx14
あ、最近偽警官が増えてるってこれの準備中だったのか
46無念Nameとしあき26/06/21(日)16:30:32No.1416343484そうだねx13
>本気でやろうとしてるのかこうすればビビって批判減るだろと思ってるのか
はっきり言えば自国(中国内の法律)が世界で通じると思ってる時点でバカ
結果は知ったこっちゃないし考えられない
今までもそうだったじゃろ?
大概自滅で終わって怒られたくないから人のせいにすることで生き延びてきた
今が全くその延長上
うちの国じゃそういう法律ねんですわハイ内政干渉で返したら激おこするよ
47無念Nameとしあき26/06/21(日)16:30:35No.1416343496そうだねx5
イスラム教を批判すると国外でもやられるのと同じやつかな
つまり中国の西アジア化
48無念Nameとしあき26/06/21(日)16:30:36No.1416343507そうだねx22
誰も中国行かなくなるからますます外資が逃げるな
49無念Nameとしあき26/06/21(日)16:30:48No.1416343551そうだねx3
>中国国内およびその同盟国に踏み入った瞬間に逮捕するって意味??わけわからん事やってるな
わけわからんからどう運用するかはわからん
理想的には全世界で検閲なんだろうけど出来るわけないし
基本は国内の他国籍の人を人質にし易くするとかそんな感じかなと
50無念Nameとしあき26/06/21(日)16:31:08No.1416343634+
そもそも中国に法律ってのが存在しない
51無念Nameとしあき26/06/21(日)16:31:16No.1416343670そうだねx2
>>【7月1日から「中国批判」は犯罪になります】
>え?
>今までと何が違うの?
堂々と二次裏にコピペが張れるようになる
52無念Nameとしあき26/06/21(日)16:31:31No.1416343740そうだねx13
好き放題中国人と中国の悪口言いまくるわ
53無念Nameとしあき26/06/21(日)16:32:06No.1416343862そうだねx11
んー?習近平はチキンって事?
54無念Nameとしあき26/06/21(日)16:32:07No.1416343869そうだねx4
えーと外国人の合法的拉致ってこと?
もうキンペー支離滅裂だよ
55無念Nameとしあき26/06/21(日)16:32:10No.1416343876+
天安門で自国民1万人をころころした中国政府は正しかった!キンペー万歳!
56無念Nameとしあき26/06/21(日)16:32:17No.1416343906そうだねx3
なにも変化してないじゃんキンペー相変わらず無能だな
57無念Nameとしあき26/06/21(日)16:32:24No.1416343933そうだねx4
>中共が世界中の国の司法警察権を掌握してるってこと?
世界は中国を中心に回ってるってマジで言い放つ奴らだ
ここ数十年で中心って独楽の心棒かよと
58無念Nameとしあき26/06/21(日)16:32:29No.1416343958そうだねx16
高市に中国が名指しされたのがそんなに悔しかったのか
59無念Nameとしあき26/06/21(日)16:32:30No.1416343963そうだねx3
>・ウイグルやチベットなどの少数民族・宗教問題への批判を「犯罪化」
>・最悪なのが第63条の『域外適用』。
>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
イスラム教かな
60無念Nameとしあき26/06/21(日)16:32:37No.1416343980そうだねx7
>・最悪なのが第63条の『域外適用』。
>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
こんなのどうやって取り締まるの!?
俺はこれからも中国政府による香港雨傘運動に対する弾圧や
チベット人ウイグル人に対する人権弾圧を批判し続けるよん
61無念Nameとしあき26/06/21(日)16:32:48No.1416344023そうだねx2
アネクドートのネタより酷いな
62無念Nameとしあき26/06/21(日)16:32:50No.1416344032そうだねx3
6月いっぱいは批判頑張れよというキンペーからのメッセージ
63無念Nameとしあき26/06/21(日)16:33:11No.1416344124そうだねx7
イギリスで地下に巨大な収容所があるという大規模な中国大使館作ろうとしてスターマーの馬鹿が許可したけど裁判起こされて止まってる状況があるからな
日本でも媚中の馬鹿が政権取ると笑ってられない状況になり得る
64無念Nameとしあき26/06/21(日)16:33:12No.1416344128そうだねx4
>イスラム教を批判すると国外でもやられるのと同じやつかな
>つまり中国の西アジア化
イスラムと中共で日本から対消滅してくれないかな
65無念Nameとしあき26/06/21(日)16:33:12No.1416344129そうだねx4
>えーと外国人の合法的拉致ってこと?
北朝鮮の上いくぜ!
これからの詐欺師は”中国のほうから来ました”だな
66無念Nameとしあき26/06/21(日)16:34:00No.1416344292そうだねx2
そういや韓国の
併合時代を良く言ったら犯罪って法律どうなったんだろう
67無念Nameとしあき26/06/21(日)16:34:06No.1416344319+
>んー?習近平はチキンって事?
はちみつくまさんだと思ってたのに…
68無念Nameとしあき26/06/21(日)16:34:19No.1416344380そうだねx1
>中共が世界中の国の司法警察権を掌握してるってこと?
長野五輪の時日本の警察は中国人に何も出来なかったが
そういう事かもね
69無念Nameとしあき26/06/21(日)16:34:45No.1416344497+
>イスラムと中共で日本から対消滅してくれないかな
他所でやれここでやるな
70無念Nameとしあき26/06/21(日)16:34:45No.1416344499そうだねx6
中国頭近平過ぎるだろ
これもう末期だな
71無念Nameとしあき26/06/21(日)16:34:53No.1416344521そうだねx2
>イスラム教を批判すると国外でもやられるのと同じやつかな
あいつら本気で暗殺しに来るからなぁ
72無念Nameとしあき26/06/21(日)16:34:55No.1416344530そうだねx4
中国のパスポートは無敵を信じちゃったの?
73無念Nameとしあき26/06/21(日)16:35:23No.1416344636そうだねx3
>そもそも中国に法律ってのが存在しない
あるよ
その上に共産党が居るだけさ
74無念Nameとしあき26/06/21(日)16:35:31No.1416344664そうだねx7
高市とかトランプとか捕まえるの?
75無念Nameとしあき26/06/21(日)16:35:54No.1416344763+
>長野五輪の時日本の警察は中国人に何も出来なかったが
暴動阻止って少数のほう囲ったほうが回避できるってだけだぞ
76無念Nameとしあき26/06/21(日)16:36:01No.1416344792そうだねx2
>あいつら本気で暗殺しに来るからなぁ
翻訳しただけで暗殺は酷い
77無念Nameとしあき26/06/21(日)16:36:11No.1416344812そうだねx13
    1782027371656.jpg-(188607 B)
188607 B
その国の政府や権力者に対する批判が大っぴらに出来るかどうかが
その国がまともであるかどうかの分水嶺です
これは間違いなくそう
78無念Nameとしあき26/06/21(日)16:37:07No.1416345038そうだねx3
>ウイグルやチベットなどの少数民族・宗教問題への批判を「犯罪化」
>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
もう中国の理屈だと海外の人間がウイグルチベット問題に触れる事さえ許されなくなるという事か?
…ほんと考え方が恐ろしい国だな
79無念Nameとしあき26/06/21(日)16:37:18No.1416345074そうだねx17
赤らしい末路になりそうだな
80無念Nameとしあき26/06/21(日)16:37:42No.1416345163そうだねx7
>併合時代を良く言ったら犯罪って法律どうなったんだろう
韓国建国時代からそうじゃんあそこ
81無念Nameとしあき26/06/21(日)16:38:05No.1416345254+
>暴動阻止って少数のほう囲ったほうが回避できるってだけだぞ
じゃ中国警察は大勢で活動すれば良いわけだ
82無念Nameとしあき26/06/21(日)16:38:17No.1416345289そうだねx6
独裁政権三国で令和のチャウシェスク選手権やってるの笑う
83無念Nameとしあき26/06/21(日)16:38:16No.1416345328そうだねx15
    1782027496670.webm-(3045503 B)
3045503 B
>高市とかトランプとか捕まえるの?
BBCの制作陣が全員逮捕かよヤバ過ぎるゥ!!
84無念Nameとしあき26/06/21(日)16:38:35No.1416345349そうだねx19
>その国の政府や権力者に対する批判が大っぴらに出来るかどうかが
>その国がまともであるかどうかの分水嶺です
>これは間違いなくそう
日本はなんか独裁とか叫んでる奴いるけどマスコミが一番やっちゃいけない捏造記事使って首相を批判してる開かれすぎた国やぞ
85無念Nameとしあき26/06/21(日)16:39:09No.1416345483そうだねx16
    1782027549884.jpg-(35822 B)
35822 B
このスレのとしあき達みんな逮捕されて処刑されるのか
86無念Nameとしあき26/06/21(日)16:39:25No.1416345548そうだねx3
>国外の中国人ならまだわかるが国外の中国人以外を処罰対象にするのは無理だろ
イスラエルだって国外のナチスの戦争犯罪人を誘拐してきて処刑してただろ
同じことするだけ
87無念Nameとしあき26/06/21(日)16:39:48No.1416345644そうだねx2
海外にも共産党組織があって海外の中国人を見張ってるらしいからなぁ
さっさとスパイ対策法制定して共産党員は全員送り返さないといかんよ
88無念Nameとしあき26/06/21(日)16:39:51No.1416345658そうだねx2
>日本はなんか独裁とか叫んでる奴いるけどマスコミが一番やっちゃいけない捏造記事使って首相を批判してる開かれすぎた国やぞ
あの連中が言う独裁とかヒットラーって池沼が自分が知ってる酷い言葉ぶつけて戦おうとするアレだからな
89無念Nameとしあき26/06/21(日)16:39:54No.1416345672そうだねx2
軽く読んで来たけど外国人云々はもちろんやばいけど実運用はもっともっと国民、特に少数民族への洗脳頑張る
って感じかな
一番やばいのはウィグルとかその辺
多分
90無念Nameとしあき26/06/21(日)16:41:06No.1416345962そうだねx2
近所に中国人とベトナム人と台湾人とフィリピン人が住んでるけど何が始まるか楽しみで仕方ない
91無念Nameとしあき26/06/21(日)16:41:07No.1416345969そうだねx12
>あの連中が言う独裁とかヒットラーって池沼が自分が知ってる酷い言葉ぶつけて戦おうとするアレだからな
自分達の意見が反映されると民主的
そうじゃないと独裁ってだけさ
92無念Nameとしあき26/06/21(日)16:41:27No.1416346051+
何故かやめたけど中国の団体旅行再開もこれの前触れか?
報道に乗っちゃったから団体旅行客じゃなくて個別に送ってくるとか?
93無念Nameとしあき26/06/21(日)16:42:32No.1416346334+
>>併合時代を良く言ったら犯罪って法律どうなったんだろう
>韓国建国時代からそうじゃんあそこ
当時はよかったでタコ殴り頃されたじいちゃん可哀そう!
94無念Nameとしあき26/06/21(日)16:42:39No.1416346371そうだねx8
パヨクの理想
95無念Nameとしあき26/06/21(日)16:42:41No.1416346377+
今でも中国に渡中するとスマホのIDとかからそれで吊るし上げてるからまあ犯罪化して困るのは中国によく行く人だろうな
96無念Nameとしあき26/06/21(日)16:43:11No.1416346498+
中国は民主的
日本は独裁国家
これが世界の共通認識だからな
97無念Nameとしあき26/06/21(日)16:43:18No.1416346523そうだねx4
よーは批判者が中国に入国する際に遡及的に即逮捕できるって話か
98無念Nameとしあき26/06/21(日)16:43:23No.1416346538そうだねx1
>日本はなんか独裁とか叫んでる奴いるけどマスコミが一番やっちゃいけない捏造記事使って首相を批判してる開かれすぎた国やぞ
政治家が選挙で負けたら数の暴力とか言い出したっけ
99無念Nameとしあき26/06/21(日)16:43:26No.1416346558+
>>あの連中が言う独裁とかヒットラーって池沼が自分が知ってる酷い言葉ぶつけて戦おうとするアレだからな
>自分達の意見が反映されると民主的
>そうじゃないと独裁ってだけさ
魔法の言葉ネトウヨ
この一言で敵は全部無力化よ
100無念Nameとしあき26/06/21(日)16:43:45No.1416346648そうだねx3
>今でも中国に渡中するとスマホのIDとかからそれで吊るし上げてるからまあ犯罪化して困るのは中国によく行く人だろうな
じゃあ中国行くのやめるかって流れに
101無念Nameとしあき26/06/21(日)16:43:59No.1416346702そうだねx1
>よーは批判者が中国に入国する際に遡及的に即逮捕できるって話か
うん
中国に入った瞬間犯罪者になって即逮捕されるようになる
102無念Nameとしあき26/06/21(日)16:44:21No.1416346777+
>よーは批判者が中国に入国する際に遡及的に即逮捕できるって話か
現地で裏で処罰する可能性もあるぞ
103無念Nameとしあき26/06/21(日)16:44:50No.1416346891+
キンペーバーカアホ死ねって書いたらドアノックされるの?こわ
104無念Nameとしあき26/06/21(日)16:44:53No.1416346906そうだねx1
中国と取引ある(しないといけない分野もある)サラリーマンは大変だな
105無念Nameとしあき26/06/21(日)16:44:58No.1416346934そうだねx2
>何故かやめたけど中国の団体旅行再開もこれの前触れか?
何故かではなくG7で日本にレアアースで批判されて悔しいから禁止にしたんだよ
それ自体が全く非論理的で謎なのはそれはそう
106無念Nameとしあき26/06/21(日)16:45:10No.1416346979そうだねx1
>よーは批判者が中国に入国する際に遡及的に即逮捕できるって話か
スパイに仕立てて逮捕もあるから死角はない
107無念Nameとしあき26/06/21(日)16:45:50No.1416347136+
>中国と取引ある(しないといけない分野もある)サラリーマンは大変だな
機械の保守の人は大変だな
108無念Nameとしあき26/06/21(日)16:46:16No.1416347241そうだねx3
助けてくれないことを批判するプーチンも捕まるのか…
109無念Nameとしあき26/06/21(日)16:46:22No.1416347265そうだねx2
>中国に入った瞬間犯罪者になって即逮捕されるようになる
入らなくても
だぞ
権力の範囲的に中国に入ると逮捕されるってルートは現実的かもだけど
110無念Nameとしあき26/06/21(日)16:46:36No.1416347328そうだねx1
偉大な中国に逆らう日本は存在そのものが罪だからな
111無念Nameとしあき26/06/21(日)16:47:11No.1416347478そうだねx2
>>国外の中国人ならまだわかるが国外の中国人以外を処罰対象にするのは無理だろ
>イスラエルだって国外のナチスの戦争犯罪人を誘拐してきて処刑してただろ
>同じことするだけ
西側陣営としてはたった数人の被害で致死的経済制裁の口実ありがとうと言う他ない
112無念Nameとしあき26/06/21(日)16:47:12No.1416347480そうだねx1
批判だけじゃふわふわすぎる恣意的な運用だな
113無念Nameとしあき26/06/21(日)16:47:13No.1416347488そうだねx2
>中国と取引ある(しないといけない分野もある)サラリーマンは大変だな
ID提出の上に過去の発言総チェック
該当する発言があれば(時にはなくてもでっち上げて)逮捕
114無念Nameとしあき26/06/21(日)16:47:26No.1416347538そうだねx6
中国にはこんな法律があります!!!!
国会の場で中国批判など以ての外!!!って野党がウキウキしそう
115無念Nameとしあき26/06/21(日)16:47:51No.1416347639そうだねx1
域外適用ってのは海外にいる日本人やアメリカ人も対象
もちろん日本やアメリカの官憲が動くわけではないがシナに入国したりシナの空港で乗り換えしたりしたとき拘束されて「SNSでウイグルがーって書き込んでるね逮捕」「台湾独立ってポストしたね逮捕」される可能性があるということ
116無念Nameとしあき26/06/21(日)16:48:09No.1416347701+
>>中国に入った瞬間犯罪者になって即逮捕されるようになる
>入らなくても
>だぞ
>権力の範囲的に中国に入ると逮捕されるってルートは現実的かもだけど
じゃああとは他国の領土でも中国の警察が活動できる法律作ってこれ飲まなきゃ禁輸措置なって言って脅していけばいいわけか
117無念Nameとしあき26/06/21(日)16:48:30No.1416347835そうだねx1
>域外適用ってのは海外にいる日本人やアメリカ人も対象
>もちろん日本やアメリカの官憲が動くわけではないがシナに入国したりシナの空港で乗り換えしたりしたとき拘束されて「SNSでウイグルがーって書き込んでるね逮捕」「台湾独立ってポストしたね逮捕」される可能性があるということ
下手したら中国の友好国でもやられる可能性あるよな
118無念Nameとしあき26/06/21(日)16:48:59No.1416347969そうだねx2
文革を世界規模にしてディストピア中華圏を拡大したい感じなんだろうね
119無念Nameとしあき26/06/21(日)16:49:05No.1416347989そうだねx1
可哀想だけど日本には来ないでね
120無念Nameとしあき26/06/21(日)16:49:11No.1416348018そうだねx6
>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象
やってみろよ
121無念Nameとしあき26/06/21(日)16:49:38No.1416348132そうだねx3
>高市とかトランプとか捕まえるの?
これめっちゃ笑った
令状と裁判無しで強制連行するの?
どんなコントだってのな🤣
122無念Nameとしあき26/06/21(日)16:50:39No.1416348390そうだねx1
>日本はなんか独裁とか叫んでる奴いるけどマスコミが一番やっちゃいけない捏造記事使って首相を批判してる開かれすぎた国やぞ
捏造ってなに?
文春のアレは日付の順番を取り違えただけで
首相の事務所が複数の匿名アカウントを装って
政敵を誹謗中傷する動画を大量にばら撒いてた
って疑惑の根幹は全く揺るいでないぞ
123無念Nameとしあき26/06/21(日)16:50:47No.1416348422+
としあきが捕まることで中国の恥が世界中に知らしめられるんだ
どんどん犠牲になっていこうな
124無念Nameとしあき26/06/21(日)16:51:04No.1416348486+
>文革を世界規模にしてディストピア中華圏を拡大したい感じなんだろうね
留学先のフランス国立情報工学校落第して狂ったポルポトでもまだその辺は弁えてたぞ
125無念Nameとしあき26/06/21(日)16:51:10No.1416348513+
そんな法律作らなくてもやりたい放題やってるけど多分向こうのSNSの書き込みを締め上げる感じかな
126無念Nameとしあき26/06/21(日)16:51:14No.1416348531そうだねx3
>域外適用ってのは海外にいる日本人やアメリカ人も対象
>もちろん日本やアメリカの官憲が動くわけではないがシナに入国したりシナの空港で乗り換えしたりしたとき拘束されて「SNSでウイグルがーって書き込んでるね逮捕」「台湾独立ってポストしたね逮捕」される可能性があるということ
そんなむちゃくちゃ通る訳ない
127無念Nameとしあき26/06/21(日)16:51:20No.1416348543そうだねx2
日本にある中国秘密警察の仕事増えちゃう
128無念Nameとしあき26/06/21(日)16:51:36No.1416348603そうだねx5
日本から中国人を一掃すべき
129無念Nameとしあき26/06/21(日)16:52:08No.1416348737+
スパイ容疑やら経済犯罪で逮捕は証拠が難しいがこれなら簡単に逮捕できそうだな
130無念Nameとしあき26/06/21(日)16:52:10No.1416348741そうだねx8
>地球から中国人を一掃すべき
131無念Nameとしあき26/06/21(日)16:53:04No.1416348966そうだねx1
多分別件逮捕的に使うためだろーな
132無念Nameとしあき26/06/21(日)16:53:28No.1416349072そうだねx10
>政敵を誹謗中傷する動画を大量にばら撒いてた
誹謗中傷動画いつ出てくるの
捏造動画は出してすぐ消したけど
133無念Nameとしあき26/06/21(日)16:53:42No.1416349135そうだねx2
外国人にいる外国人をこれで逮捕とか戦争したいの?
134無念Nameとしあき26/06/21(日)16:53:49No.1416349172そうだねx5
高市が更なる中国対策講じる口実(しかも日本への決定打にならないやつ)をどんどん作ってくれるの本当ありがてえなぁ
135無念Nameとしあき26/06/21(日)16:53:50No.1416349176+
>もちろん日本やアメリカの官憲が動くわけではないがシナに入国したりシナの空港で乗り換えしたりしたとき拘束されて「SNSでウイグルがーって書き込んでるね逮捕」「台湾独立ってポストしたね逮捕」される可能性があるということ
ぶっちゃけそこはどうでも良いんじゃね
それは現行でもスパイ扱いすればできるし日本もされてる
旅行系YouTuberが去年とか拘束されてたしな
136無念Nameとしあき26/06/21(日)16:53:52No.1416349182そうだねx6
>>日本はなんか独裁とか叫んでる奴いるけどマスコミが一番やっちゃいけない捏造記事使って首相を批判してる開かれすぎた国やぞ
>捏造ってなに?
>文春のアレは日付の順番を取り違えただけで
>首相の事務所が複数の匿名アカウントを装って
>政敵を誹謗中傷する動画を大量にばら撒いてた
>って疑惑の根幹は全く揺るいでないぞ
日付の順番間違えてただけなら動画取り下げる必要ないじゃないっすか?
何で動画使った記事取り下げたの?なんでその動画使って新しい記事書かないの?捏造で記事書くとかマスメディアが一番やっちゃいけない事だよね
137無念Nameとしあき26/06/21(日)16:54:03No.1416349231そうだねx7
>首相の事務所が複数の匿名アカウントを装って
>政敵を誹謗中傷する動画を大量にばら撒いてた
>って疑惑の根幹は全く揺るいでないぞ
一つでも見つかったのかい
138無念Nameとしあき26/06/21(日)16:54:14No.1416349280+
求めた実効果としては在米の元中国人の別件逮捕用って感じか
139無念Nameとしあき26/06/21(日)16:54:42No.1416349399そうだねx1
中国の警察は他国の領土内でも中国の法律に違反したことを理由に逮捕して中国にの法で裁いてもいいって法律作って他国にも遵守するように飲ませれば習近平帝国の完成だな
140無念Nameとしあき26/06/21(日)16:54:43No.1416349401そうだねx6
日本にもなんぼでもあるって言われてるよな
中国の警察の拠点が
141無念Nameとしあき26/06/21(日)16:54:43No.1416349403+
本当に大朝鮮となったな
独裁者指令で拉致行為を明文化するだけ北朝鮮よりマシとか?うへぇキモい...
142無念Nameとしあき26/06/21(日)16:55:01No.1416349465+
ヒトラーにでもなるつもりか
143無念Nameとしあき26/06/21(日)16:55:15No.1416349534+
本当に西朝鮮だな
144無念Nameとしあき26/06/21(日)16:55:26No.1416349579そうだねx1
>捏造動画は出してすぐ消したけど
捏造動画に未来のデータ使われてるからな
残ってる一つも運良く入ってなかっただけだろうなって
145無念Nameとしあき26/06/21(日)16:55:44No.1416349664そうだねx1
まあこんなことしたら世界中から一斉にカウンター食う
世界が中国から孤立する
146無念Nameとしあき26/06/21(日)16:55:55No.1416349710+
共産党にここのログ送ったらお仕事大忙しで大変だな
147無念Nameとしあき26/06/21(日)16:56:01No.1416349735そうだねx1
>中国の警察は他国の領土内でも中国の法律に違反したことを理由に逮捕して中国にの法で裁いてもいいって法律作って他国にも遵守するように飲ませれば習近平帝国の完成だな
フツーに主権の侵害だろそれ
148無念Nameとしあき26/06/21(日)16:56:17No.1416349795+
>日本にもなんぼでもあるって言われてるよな
>中国の警察の拠点が
ガサ入れの口実がまた出来たな
149無念Nameとしあき26/06/21(日)16:56:50No.1416349940+
香港人を捕まえるのに使うのかな
150無念Nameとしあき26/06/21(日)16:56:56No.1416349970そうだねx1
もうその捏造の動画を根拠に記事書いてたんだからその後どんな動画出してきても
それも後からAIで捏造したんですね
って言われて終わりだぞ?
右派とか左派とか関係なく考えればわかるだろ
151無念Nameとしあき26/06/21(日)16:57:32No.1416350145そうだねx4
    1782028652225.jpg-(39918 B)
39918 B
>1782025949879.jpg
>【7月1日から「中国批判」は犯罪になります】
152無念Nameとしあき26/06/21(日)16:57:40No.1416350190そうだねx4
国会で週刊誌の記事使って時間と金使うなって思ってるよ
おまけに前に捏造メール作って批判しようとした党がやってんだから余計だよ
153無念Nameとしあき26/06/21(日)16:58:15No.1416350357そうだねx3
>・最悪なのが第63条の『域外適用』。
「第64条」にすれば「キンペーやるな…」と思えたのに
154無念Nameとしあき26/06/21(日)16:58:48No.1416350468そうだねx4
    1782028728468.jpg-(40486 B)
40486 B
今なら・・・セーフ
155無念Nameとしあき26/06/21(日)16:59:30No.1416350617そうだねx4
    1782028770307.mp4-(1919647 B)
1919647 B
>今なら・・・セーフ
156無念Nameとしあき26/06/21(日)16:59:33No.1416350627そうだねx1
>もうその捏造の動画を根拠に記事書いてたんだからその後どんな動画出してきても
>それも後からAIで捏造したんですね
>って言われて終わりだぞ?
>右派とか左派とか関係なく考えればわかるだろ
いつ何処にうpされた履歴があって何人視聴したか逆に訊かれそうだ
157無念Nameとしあき26/06/21(日)17:00:21No.1416350834+
昔沖縄のサンゴに自ら傷をつけて自演したマスコミがいましてね…
158無念Nameとしあき26/06/21(日)17:00:22No.1416350842そうだねx6
    1782028822344.jpg-(101970 B)
101970 B
>今なら・・・セーフ
159無念Nameとしあき26/06/21(日)17:00:27No.1416350859+
今までと変わらんやん
160無念Nameとしあき26/06/21(日)17:01:00No.1416351010そうだねx1
>ガサ入れの口実がまた出来たな
実際日本の警察が何個か摘発してるしなぁ
161無念Nameとしあき26/06/21(日)17:01:19No.1416351081そうだねx10
    1782028879015.jpg-(64489 B)
64489 B
やれるもんならやってみろ武漢肺炎発祥国が
162無念Nameとしあき26/06/21(日)17:01:44No.1416351198そうだねx3
>フツーに主権の侵害だろそれ
その国の法律とは無関係に人を処罰したり拘束したり出来るってことだからね
163無念Nameとしあき26/06/21(日)17:01:54No.1416351237そうだねx1
>>ガサ入れの口実がまた出来たな
>実際日本の警察が何個か摘発してるしなぁ
秘密警察の拠点でも中国人がコロナ還付金詐欺の乞食行為やってて草
164無念Nameとしあき26/06/21(日)17:03:42No.1416351691そうだねx4
    1782029022165.mp4-(3040071 B)
3040071 B
>今なら・・・セーフ
165無念Nameとしあき26/06/21(日)17:04:17No.1416351821そうだねx2
>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
7/1以降キンペー縦割れ雌アナルって書き込んだオレは中国旅行に行ったら空港で逮捕されるって事?
166無念Nameとしあき26/06/21(日)17:05:58No.1416352232+
なんとか生きたままキンペーが拘束される事を願う
167無念Nameとしあき26/06/21(日)17:07:03No.1416352484+
>7/1以降キンペー縦割れ雌アナルって書き込んだオレは中国旅行に行ったら空港で逮捕されるって事?
コンビニ行く間に拉致られて終わるぞ
168無念Nameとしあき26/06/21(日)17:07:38No.1416352617+
中国嫌い系中国人YouTuberとかの動きを追うと面白いかもしれんな
169無念Nameとしあき26/06/21(日)17:08:17No.1416352798+
>7/1以降キンペー縦割れ雌アナルって書き込んだオレは中国旅行に行ったら空港で逮捕されるって事?
SNSとかIPログと紐付けできれば
やるならスマホや回線を完全に分離してれば大丈夫
170無念Nameとしあき26/06/21(日)17:08:18No.1416352802そうだねx2
あらゆる分野で詰んじゃったから発狂して北朝鮮の後追い始めたの??
171無念Nameとしあき26/06/21(日)17:09:07No.1416353031そうだねx3
    1782029347130.mp4-(937033 B)
937033 B
>今なら・・・セーフ
172無念Nameとしあき26/06/21(日)17:09:10No.1416353039+
大国と呼ぶには器が小さすぎる
173無念Nameとしあき26/06/21(日)17:09:15No.1416353052+
中国って犯罪なの?
174無念Nameとしあき26/06/21(日)17:09:42No.1416353158そうだねx3
SNSで一度でも中国批判してたら海外旅行で中国経由する事あったら捕まる可能性もあるのか…
175無念Nameとしあき26/06/21(日)17:10:45No.1416353427+
来月から中国は口先だけの腰抜けチンカス呼ばわりされるわけだけど五毛は今どんな気持ち?
176無念Nameとしあき26/06/21(日)17:11:24No.1416353597+
中国にいる日本人は今月中に帰ってこないと一生中国から出られなくなるな
177無念Nameとしあき26/06/21(日)17:11:44No.1416353657そうだねx3
    1782029504859.mp4-(1591836 B)
1591836 B
>今なら・・・セーフ
What's the FUCK !?!?
178無念Nameとしあき26/06/21(日)17:12:24No.1416353834+
自民議員が逮捕されて中国に拉致られるようなことになったらおもしれーことになるからやれ
179無念Nameとしあき26/06/21(日)17:13:02No.1416353979そうだねx2
    1782029582597.mp4-(2627106 B)
2627106 B
>>今なら・・・セーフ
>What's the FUCK !?!?
180無念Nameとしあき26/06/21(日)17:13:06No.1416353992そうだねx4
中国出張がある営業マンあきとかヤバいよな
181無念Nameとしあき26/06/21(日)17:13:56No.1416354208そうだねx1
三流なろう小説のネタをガチでやる奴がいるかよ...
182無念Nameとしあき26/06/21(日)17:13:58No.1416354215そうだねx1
なーこれって中国から手を引く企業とか出てこない?
183無念Nameとしあき26/06/21(日)17:14:16No.1416354281+
実運用は借金漬けにしてる途上国で滅茶苦茶やる
とかになる気がする
184無念Nameとしあき26/06/21(日)17:14:33No.1416354343そうだねx2
いまのうちにいっぱいいっておいたほうがいいんでないかい?
185無念Nameとしあき26/06/21(日)17:14:50No.1416354414そうだねx2
どう転んでも自分の首絞めるだけの悪手うってて草
186無念Nameとしあき26/06/21(日)17:15:05No.1416354462+
習近平持ち上げた方がダメージいくんだから批判なんてしないっすよはっはっはっ
187無念Nameとしあき26/06/21(日)17:15:23No.1416354523+
却って中国の報道官や外交官やらは外国批判ピタリと止めざるを得ない
そっちがそんな注文つけるならこっちもやり返したる、てなるから
188無念Nameとしあき26/06/21(日)17:15:25No.1416354530そうだねx3
あまりに非常識すぎて理解できないだろうけども
・中国にいる必要はない
・中国人である必要はない
誰でもどこでも批判したら逮捕だよ
189無念Nameとしあき26/06/21(日)17:16:17No.1416354732そうだねx3
>いまのうちにいっぱいいっておいたほうがいいんでないかい?
恐らく遡及して来るから無駄だ
中国の汚職追求とかも10年遡及して逮捕とか良くやるしな
190無念Nameとしあき26/06/21(日)17:16:55No.1416354894そうだねx1
>中国出張がある営業マンあきとかヤバいよな
端っから罰ゲームでしかないんです
191無念Nameとしあき26/06/21(日)17:17:00No.1416354915そうだねx3
>あまりに非常識すぎて理解できないだろうけども
>・中国にいる必要はない
>・中国人である必要はない
>誰でもどこでも批判したら逮捕だよ
ヤバいな…
中国は小卒が政策提言でもしてるのか…?
192無念Nameとしあき26/06/21(日)17:19:21No.1416355455+
逆に考えるんだ
俺の悪口を聞いた中国人がすべていなくなれば良い…と
193無念Nameとしあき26/06/21(日)17:19:43No.1416355527+
『域外適用』ってなんじゃろなって思って調べたら
一応普通にあり得る事みたいだな
でもそれって世界共通で当たり前な物事にのみ適応されるんだってさ
つまり世界初だ
すごいね
194無念Nameとしあき26/06/21(日)17:20:51No.1416355791+
旅行系YouTuberとかも捕まりそうだな
195無念Nameとしあき26/06/21(日)17:21:24No.1416355911+
>旅行系YouTuberとかも捕まりそうだな
それは既に捕まってるし
196無念Nameとしあき26/06/21(日)17:21:30No.1416355943+
撃ち合う戦争ゲームでスレ画の顔写真張り付けた盾持ってると中国人みんな逃げるの好き
197無念Nameとしあき26/06/21(日)17:21:56No.1416356056+
台湾有事を正当化するための布石だな
ナフサ詰む詰むマンは台湾有事が起こったら本当に日本は詰みますって騒がないの?
198無念Nameとしあき26/06/21(日)17:22:10No.1416356111+
一般人より政治家や財界人の言動をコントロールするのが目的だな
キメェわ
199無念Nameとしあき26/06/21(日)17:22:54No.1416356304+
>ナフサ詰む詰むマンは台湾有事が起こったら本当に日本は詰みますって騒がないの?
中国を悪く言う事になるので言えません
200無念Nameとしあき26/06/21(日)17:23:19No.1416356430+
『中国観光客態度わりーなキンペーちゃんと躾しろよ』
この程度のことに“いいね”しただけでアウト判定にしたら一千万人単位の日本人が引っかかるんじゃね
201無念Nameとしあき26/06/21(日)17:23:57No.1416356562+
一般人も民主主義国家では中国に批判的な人が立候補して当選しても閣僚に選ばれづらい可能性が高まっててしまった
マジでキモい
202無念Nameとしあき26/06/21(日)17:24:39No.1416356736そうだねx1
他国の言論・表現の自由を制限しようとしてくる国
それが現代の中国
203無念Nameとしあき26/06/21(日)17:25:03No.1416356832そうだねx2
キンペーマジで死ね
本当に死ね!
204無念Nameとしあき26/06/21(日)17:25:32No.1416356960+
韓国で中国の悪口言ったら捕まるってのは結局通ったんか?
205無念Nameとしあき26/06/21(日)17:25:34No.1416356969+
これ同じ様な法案が日本で可決したら中国にいる反日共産党員を日本が逮捕できるようになっちゃうんだけど良いの?
206無念Nameとしあき26/06/21(日)17:26:21No.1416357171+
小説家や映画監督なんかの表現者も中国に批判的なテーマを入れ込むことに躊躇するようになるだろうな
ゴミだわ中国
207無念Nameとしあき26/06/21(日)17:26:42No.1416357260+
最低の国だ
208無念Nameとしあき26/06/21(日)17:27:19No.1416357417+
元記事読んでても
留学先で中国人が秘密警察に捕まりましたって話と
中国国内に拠点のある日本企業が危ないって話と
中国秘密警察の海外拠点が各国にありまぁすって話しか出てこないな
日本で中国秘密警察に日本人が拘束されるだの眉唾話の根拠はどこに書いてあるんだ
209無念Nameとしあき26/06/21(日)17:27:28No.1416357452そうだねx1
💩したくなったらどこでもする誇り高き民族だぞ!!
210無念Nameとしあき26/06/21(日)17:27:37No.1416357501+
https://may.2chan.net/b/res/1416336751.htm
211無念Nameとしあき26/06/21(日)17:28:49No.1416357799+
最後に中国万歳って書いとけば許されるやろ
212無念Nameとしあき26/06/21(日)17:28:50No.1416357805+
>日本で中国秘密警察に日本人が拘束されるだの眉唾話の根拠はどこに書いてあるんだ
たぶん帰化して日本国籍を取得した中国人の言動がチェックされて中国に入国したとたん拘束されるんじゃないか
すでに日本には中国警察の拠点が作られてるからな
213無念Nameとしあき26/06/21(日)17:30:00No.1416358087+
    1782030600901.jpg-(118287 B)
118287 B
このキンペーのやらかしが反って中国のデタラメさを喧伝するわけですな
田舎のチンピラ団より頭悪いんだなキンペーって
214無念Nameとしあき26/06/21(日)17:30:39No.1416358262+
    1782030639640.jpg-(26544 B)
26544 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
215無念Nameとしあき26/06/21(日)17:30:42No.1416358276+
中国人はマジでこんな最低の統治を許しているのか?
つぶせよ
世界を委縮させる最低の統治体だよCCP
216無念Nameとしあき26/06/21(日)17:31:16No.1416358386そうだねx1
そんな詰まらん事をわざわざ規定しないと駄目なぐらい切羽詰まっているのか?
217無念Nameとしあき26/06/21(日)17:31:53No.1416358540+
どうやら他国人に狼藉は働けないから
7月以降も中国叩きスレは立ちまくるみたいだな
218無念Nameとしあき26/06/21(日)17:31:57No.1416358559+
プーチンは不安よなキンペー動きます
219無念Nameとしあき26/06/21(日)17:31:59No.1416358565+
>誰でもどこでも批判したら逮捕だよ
南沙諸島の人工島といい海を隔てようがお構いなしよな
ただ今回は窮鼠状態なのでどこまで実行できるのかはわからん
220無念Nameとしあき26/06/21(日)17:32:00No.1416358571+
国内で表現規制するなら勝手にしてくれだが他国の表現の自由にまで口出ししてくるのはちょっとあり得ねえわ
221無念Nameとしあき26/06/21(日)17:32:31No.1416358697+
中国は台湾国の属国としてやり直して❤
222無念Nameとしあき26/06/21(日)17:32:46No.1416358757そうだねx7
だから言ってんじゃんトランプのハゲ言っても捕まらないけどキンペー無能言ったら捕まえに来るって
この一点だけでも中国は世界から嫌われるんだよ
223無念Nameとしあき26/06/21(日)17:33:15No.1416358864そうだねx3
>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
国外にいる中国人じゃなくて外国人?アホなの?
224無念Nameとしあき26/06/21(日)17:33:15No.1416358866+
中国人は習☆マイクロペニス☆近平とか言えないの?
かわいそ
225無念Nameとしあき26/06/21(日)17:33:19No.1416358875そうだねx6
>中国は台湾国の属国としてやり直して❤
国の価値って中の人次第だから
ゴミは要りません
226無念Nameとしあき26/06/21(日)17:33:28No.1416358910+
来年から下放シーズン2を始めて原始共産主義を標榜しだすという噂もある14億総ガイジ国家
227無念Nameとしあき26/06/21(日)17:33:59No.1416359029そうだねx3
トランプ大統領が中国に逮捕されるの?もうメチャクチャだよこれ
228無念Nameとしあき26/06/21(日)17:34:02No.1416359043+
少なくとも仕事で中国に入国する予定のあるマスコミ関係者は今よりさらに中国が不利になるニュースは発しなくなりそうだな
NHKとかさらに親中になりそうだ
229無念Nameとしあき26/06/21(日)17:34:45No.1416359211そうだねx1
>トランプ大統領が中国に逮捕されるの?もうメチャクチャだよこれ
北京爆撃されそう
230無念Nameとしあき26/06/21(日)17:34:51No.1416359231+
これからは北台湾の悪口しか言えなくなるのか…
231無念Nameとしあき26/06/21(日)17:34:53No.1416359246そうだねx2
マジくたばれ
くたばれ中国共産党
世界から消えろ!
232無念Nameとしあき26/06/21(日)17:35:11No.1416359327+
>そんな詰まらん事をわざわざ規定しないと駄目なぐらい切羽詰まっているのか?
内容見ると更に洗脳教育と国内統制に力入れるってのがメインだよ
233無念Nameとしあき26/06/21(日)17:35:35No.1416359420+
ネットやインタビューで踏み絵みたいな質問がしやすくなるな
234無念Nameとしあき26/06/21(日)17:35:42No.1416359454+
>来年から下放シーズン2を始めて原始共産主義を標榜しだすという噂もある14億総ガイジ国家
AIとかロボットなんてくだらないことやってる連中を農業に従事させるべきだよな!
さすが偉大なる国家主席!
235無念Nameとしあき26/06/21(日)17:35:45No.1416359467+
>・ウイグルやチベットなどの少数民族・宗教問題への批判を「犯罪化」
チベットのモスクでやりたい放題したの中国人だった記憶あるけど
しかも真新しい
236無念Nameとしあき26/06/21(日)17:36:02No.1416359546そうだねx1
>>そんな詰まらん事をわざわざ規定しないと駄目なぐらい切羽詰まっているのか?
>内容見ると更に洗脳教育と国内統制に力入れるってのがメインだよ
結局野グソ大好き民族が同族からさらに虐げられるってだけでは…
237無念Nameとしあき26/06/21(日)17:36:35No.1416359666+
>このスレのとしあき達みんな逮捕されて処刑されるのか
そら女子供お年寄りにビビり散らしてる党ですから
238無念Nameとしあき26/06/21(日)17:36:37No.1416359673+
>国外にいる中国人じゃなくて外国人?アホなの?
アホが故に実運用が読めないんだよな
厳格に適用なんて出来るわけがない
239無念Nameとしあき26/06/21(日)17:37:35No.1416359900+
ここまで来ると7/1から施行されるだけで過去の発言も対象になるとかもありえそう
240無念Nameとしあき26/06/21(日)17:37:41No.1416359923+
ロシアの次はシナだから例の防空レーダー準備しとけよ
241無念Nameとしあき26/06/21(日)17:37:57No.1416359978+
もうただのキチガイやん
プーチンとロシアがオワコン確定していよいよ余裕なくなってきたのか?
242無念Nameとしあき26/06/21(日)17:38:19No.1416360061+
>結局野グソ大好き民族が同族からさらに虐げられるってだけでは…
いやメインは中国人の漢民族以外の少数民族なんだ
少数民族との婚姻の推奨とか
こっちの方が多分やばい
243無念Nameとしあき26/06/21(日)17:38:39No.1416360154そうだねx1
>アホが故に実運用が読めないんだよな
>厳格に適用なんて出来るわけがない
まぁ中国内に入国した際に特に理由考える必要なく誰でも逮捕できるようにだろうな
244無念Nameとしあき26/06/21(日)17:38:58No.1416360223+
大丈夫!始皇帝の件があるから2000年後位に勝手に美化されるから
245無念Nameとしあき26/06/21(日)17:38:59No.1416360224+
>少数民族との婚姻の推奨とか
民族浄化推奨とはたまげたなぁ…
246無念Nameとしあき26/06/21(日)17:40:33No.1416360604+
>まぁ中国内に入国した際に特に理由考える必要なく誰でも逮捕できるようにだろうな
スパイ容疑
中国批判罪
賄賂渡さない罪
何となく気に入らない罪
逮捕する理由はよりどりみどりだな!
247無念Nameとしあき26/06/21(日)17:40:45No.1416360659+
キンペーだって頭を強く金属の棒で殴りつけると死ぬんだぞ
自由を取り戻せ中華人民!!
248無念Nameとしあき26/06/21(日)17:41:28No.1416360811+
こないだ習近平を名指しした非難決議を米上院に上げられたばっかりなのに人権問題で更にツッコまれそうなこと言い出すのバカなの?
249無念Nameとしあき26/06/21(日)17:41:42No.1416360871そうだねx3
ファシストシナチク死ね
これでいいですか?
250無念Nameとしあき26/06/21(日)17:41:53No.1416360910+
    1782031313149.jpg-(26036 B)
26036 B
短小包茎早漏メスイキアナル
この程度で逮捕の基準が外国人にも適応かよ
やべーな
251無念Nameとしあき26/06/21(日)17:42:21No.1416361003+
中国に旅行に行って入国拒否されたらこの国域外適用ってこと?
252無念Nameとしあき26/06/21(日)17:42:49No.1416361106+
>大丈夫!始皇帝の件があるから2000年後位に勝手に美化されるから
習王朝の高祖武帝になるのか毛王朝の中興の祖になるのかどちらや
253無念Nameとしあき26/06/21(日)17:42:53No.1416361126+
>こないだ習近平を名指しした非難決議を米上院に上げられたばっかりなのに人権問題で更にツッコまれそうなこと言い出すのバカなの?
国連とかも含めて結局金や物で殴れば問題ないってネット時代でっ答えに田所づいたんだろ
254無念Nameとしあき26/06/21(日)17:42:54No.1416361133そうだねx2
>こないだ習近平を名指しした非難決議を米上院に上げられたばっかりなのに人権問題で更にツッコまれそうなこと言い出すのバカなの?
👺
255無念Nameとしあき26/06/21(日)17:43:09No.1416361197そうだねx2
>ここまで来ると7/1から施行されるだけで過去の発言も対象になるとかもありえそう
遡及法で運用するならば中国を一度でも批判した過去のある中国ウォッチャーや保守論客は全員逮捕で中国へ連行ってこと?
ア ホ く さ
256無念Nameとしあき26/06/21(日)17:43:36No.1416361300+
よく分からんが観光業が死ぬんでないの
257無念Nameとしあき26/06/21(日)17:44:15No.1416361444+
プーさん大暴走じゃん
258無念Nameとしあき26/06/21(日)17:44:28No.1416361498+
中国人の留学生とか困っちゃうね
259無念Nameとしあき26/06/21(日)17:44:33No.1416361530+
>こないだ習近平を名指しした非難決議を米上院に上げられたばっかりなのに人権問題で更にツッコまれそうなこと言い出すのバカなの?
民族の団結と進歩を促すだけだから…
260無念Nameとしあき26/06/21(日)17:44:34No.1416361534そうだねx3
>よく分からんが観光業が死ぬんでないの
今時中国に旅行に来る外国人なんていないからセーフ
261無念Nameとしあき26/06/21(日)17:44:34No.1416361536+
>こないだ習近平を名指しした非難決議を米上院に上げられたばっかりなのに人権問題で更にツッコまれそうなこと言い出すのバカなの?
そうだが?×1
262無念Nameとしあき26/06/21(日)17:44:39No.1416361551+
うかつな理由で他国民の身柄拘束なんてしたら
カウンターで経済制裁がんがん飛んできそうだけど中国やる勇気あるのん?
263無念Nameとしあき26/06/21(日)17:44:50No.1416361596+
>よく分からんが観光業が死ぬんでないの
だって表現の自由とか我慢できないし…
264無念Nameとしあき26/06/21(日)17:45:02No.1416361634そうだねx2
>習王朝の高祖武帝になるのか毛王朝の中興の祖になるのかどちらや
毛王朝のラストエンペラーじゃねぇかな…
265無念Nameとしあき26/06/21(日)17:46:08No.1416361880そうだねx1
>よく分からんが観光業が死ぬんでないの
もう死んでる!!
266無念Nameとしあき26/06/21(日)17:46:13No.1416361898そうだねx2
>うかつな理由で他国民の身柄拘束なんてしたら
>カウンターで経済制裁がんがん飛んできそうだけど中国やる勇気あるのん?
日本だってすでに製薬会社の人間が拘束されてるからたぶん躊躇ない
267無念Nameとしあき26/06/21(日)17:46:40No.1416361999そうだねx2
海外からの投資が完全に終わったな…
268無念Nameとしあき26/06/21(日)17:46:43No.1416362015そうだねx1
これがパヨチンの敬愛する平和主義か
269無念Nameとしあき26/06/21(日)17:46:48No.1416362042そうだねx4
もっとやってくれ
外資が一社もなくなるように
270無念Nameとしあき26/06/21(日)17:47:57No.1416362274そうだねx1
むしろ西側からしたらボーナスゲームだろ
これで実際外国人に手を出したら遠慮なく制裁出来るんだから
271無念Nameとしあき26/06/21(日)17:48:34No.1416362397そうだねx3
アカの末路
272無念Nameとしあき26/06/21(日)17:49:19No.1416362564+
国内の不良債権が京の単位ですけど大丈夫?
外資なしで発展出来そう?
273無念Nameとしあき26/06/21(日)17:49:42No.1416362654そうだねx1
外国人云々は前からもやってるし今更大して変わらんと思うよ
全世界の秘密警察を10倍にするとか出来る訳ないしな
メインは国内の少数民族弾圧の強化
274無念Nameとしあき26/06/21(日)17:50:38No.1416362860+
分かりました
キンペーの悪口やめて中国人の悪口言います
275無念Nameとしあき26/06/21(日)17:51:01No.1416362946+
>メインは国内の少数民族弾圧の強化
んなことやってる余裕がどこにあるって話なんだがなぁ…
これ以上国内に騒乱起こしてどうすんだよ…
276無念Nameとしあき26/06/21(日)17:51:45No.1416363117+
限りある資源を世界でどう運用するかとか考えなきゃならないんじゃないの
なんで21世紀で未だにこんなアホなことやってんの
277無念Nameとしあき26/06/21(日)17:51:55No.1416363169+
中国で味噌作ってバカ儲けてる日本人居たけどその人もロシアンルーレットやってるようなものみたいに言ってたな
278無念Nameとしあき26/06/21(日)17:53:07No.1416363460そうだねx2
馬鹿じゃねえの
279無念Nameとしあき26/06/21(日)17:53:07No.1416363465+
なんせウイチベの事を触れられたくないんだな
例え国外であっても
とは言っても中国の方だから国外では通用しない
ただ国内になったらその限りではない
280無念Nameとしあき26/06/21(日)17:53:18No.1416363503+
PM2.5の汚染大気でとうとう脳ミソやられたかキンペーよ...
281無念Nameとしあき26/06/21(日)17:53:18No.1416363506そうだねx1
実際時間をかけて浸透戦術やられたら100年後とかにはどうしょうもなくなっていた可能性は高いし
露骨に諸外国を威嚇して警戒させ更に武漢肺炎で大幅に国力を削ったスレ画は西側諸国を救った英雄と言うべき
もっと敬え
282無念Nameとしあき26/06/21(日)17:54:23No.1416363753そうだねx1
×中国批判
〇習近平皇帝批判
283無念Nameとしあき26/06/21(日)17:55:36No.1416364020+
>限りある資源を世界でどう運用するかとか考えなきゃならないんじゃないの
>なんで21世紀で未だにこんなアホなことやってんの
国内でも完全にナメられてるから脅かさないといけないんだろ
284無念Nameとしあき26/06/21(日)17:55:52No.1416364090そうだねx1
やーいお前んとこの大将習近平で熊のプーさん
285無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:05No.1416364151そうだねx4
    1782032165304.jpg-(348216 B)
348216 B
>PM2.5の汚染大気でとうとう脳ミソやられたかキンペーよ...
権力を持つ男が年齢制限を撤回するという事は
狂ってるって証拠
286無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:27No.1416364251+
>もっと敬え
キンペーが西側のエージェントという説もあるな
287無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:36No.1416364291そうだねx2
舐められるのはこういう下らない事繰り返して外資が逃げて
国内経済メチャクチャにしてる馬鹿リーダーだからだろ…
288無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:57No.1416364385そうだねx1
>>限りある資源を世界でどう運用するかとか考えなきゃならないんじゃないの
>>なんで21世紀で未だにこんなアホなことやってんの
>国内でも完全にナメられてるから脅かさないといけないんだろ
村ごと無かったことにするから・・・
289無念Nameとしあき26/06/21(日)17:57:53No.1416364637+
    1782032273081.jpg-(233999 B)
233999 B
キンペー激怒の原因
290無念Nameとしあき26/06/21(日)17:57:57No.1416364659+
これだと中国であんまり高い酒とか飲めなくなるなぁ
291無念Nameとしあき26/06/21(日)17:58:36No.1416364799そうだねx3
    1782032316452.jpg-(594176 B)
594176 B
共産主義とはカルト宗教である
292無念Nameとしあき26/06/21(日)17:59:28No.1416365002そうだねx1
外国人が外国で中国を批判したら逮捕しようって事?
正直に申し上げまして頭おかしいんじゃないの?
293無念Nameとしあき26/06/21(日)17:59:41No.1416365061そうだねx3
>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
つまりプーさんとかバカキンペーとかのレスを引用した五毛も逮捕される訳か
あいつらがなんか反論してきたら第63条ってレスすればよくなるのか
ありがとう習主席
294無念Nameとしあき26/06/21(日)17:59:44No.1416365075+
ロシアが大変だから今のうちから足場を固めてるのかな
295無念Nameとしあき26/06/21(日)18:00:21No.1416365231そうだねx2
    1782032421011.jpg-(244535 B)
244535 B
>これだと中国であんまり高い酒とか飲めなくなるなぁ
安全な日本の酒や食品を買う事は
危険で汚染された中国への批判行為だしな
296無念Nameとしあき26/06/21(日)18:00:22No.1416365235そうだねx3
中国人じゃなくて本当に良かった
297無念Nameとしあき26/06/21(日)18:00:57No.1416365375+
やるべきこと逆なんだよなあ
癇癪起こしてる奴から人は離れるし穏やかに迎え入れる人に人は集まる
本当に知能が低いのではないか
298無念Nameとしあき26/06/21(日)18:01:23No.1416365482そうだねx1
プーのビビリもいよいよなところまで来たな
299無念Nameとしあき26/06/21(日)18:01:25No.1416365487+
>中国人じゃなくて本当に良かった
おう
お父さんとお母さんに感謝するんだぞ
300無念Nameとしあき26/06/21(日)18:02:11No.1416365671そうだねx1
>日本だってすでに製薬会社の人間が拘束されてるからたぶん躊躇ない
アステラスな
そして日本メディアも味方だから報道しない自由しまくりだしな
301無念Nameとしあき26/06/21(日)18:02:30No.1416365753+
中のプーさんと露のプーさん両方死んでほしい
死ねよや
302無念Nameとしあき26/06/21(日)18:02:46No.1416365817+
    1782032566607.jpg-(115616 B)
115616 B
>>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
>つまりプーさんとかバカキンペーとかのレスを引用した五毛も逮捕される訳か
>あいつらがなんか反論してきたら第63条ってレスすればよくなるのか
>ありがとう習主席
それなら中国にとって破滅的な損害を与えてるキンペーなんて真っ先に死刑にしないとおかしいよね
303無念Nameとしあき26/06/21(日)18:02:59No.1416365859そうだねx1
これで高市何も言えないじゃん
304無念Nameとしあき26/06/21(日)18:03:49No.1416366050そうだねx1
7月1日にトランプが中国を批判したら
ちょっと見直す
305無念Nameとしあき26/06/21(日)18:04:11No.1416366133そうだねx2
>これで高市何も言えないじゃん
他国の元首を日本国内で日本の警察以外が逮捕かぁ…
やれるものならやってみろ
306無念Nameとしあき26/06/21(日)18:04:41No.1416366250そうだねx1
日本の制度で独裁とか生ぬるいこと言ってるから本物の独裁のお手本見せてくれてるんだよ
307無念Nameとしあき26/06/21(日)18:04:55No.1416366311そうだねx1
へー習近平って頭いいな
これで地球上の誰も中国批判出来ないんだからな
308無念Nameとしあき26/06/21(日)18:04:59No.1416366331そうだねx2
怯えたダチョウが砂に首だけ突っ込んで一安心してるみたいで笑う
309無念Nameとしあき26/06/21(日)18:05:01No.1416366336そうだねx1
最近泣き言しか言ってないなこいつ
310無念Nameとしあき26/06/21(日)18:05:29No.1416366437そうだねx1
やっぱ小卒には荷が重いって!!
311無念Nameとしあき26/06/21(日)18:05:29No.1416366442そうだねx2
やべえ中国行けないわ…行く気もなかったけどな
312無念Nameとしあき26/06/21(日)18:05:39No.1416366474そうだねx2
中国の悪口は世界中どこでも犯罪扱いって偉大な中国像を国内向けでアピールしたいだけだと思うけど正気の沙汰ではないわな
313無念Nameとしあき26/06/21(日)18:05:53No.1416366526+
>へー習近平って頭いいな
>これで地球上の誰も中国批判出来ないんだからな
今まで誰もやらなかったことってやったら損だからなんですよね…
314無念Nameとしあき26/06/21(日)18:06:05No.1416366584そうだねx1
    1782032765330.jpg-(200156 B)
200156 B
それで共産党が直接経営してた中国国営企業の犯罪行為に謝罪と賠償はしたんです?
315無念Nameとしあき26/06/21(日)18:06:13No.1416366615そうだねx2
ば    か   
316無念Nameとしあき26/06/21(日)18:06:36No.1416366709+
>やっぱ小卒には荷が重いって!!
習近平国家主席は中国最高学府である北京大学の学士持ちだぞ
口をつつしめ
317無念Nameとしあき26/06/21(日)18:06:50No.1416366770+
中国などといった非現実なものは存在しないと国が公式発表しよう
なければ批判できない
318無念Nameとしあき26/06/21(日)18:06:54No.1416366789そうだねx2
>ば    か   
中国警察だ!貴様を逮捕する!
罪状は国家機密漏洩罪だ!
319無念Nameとしあき26/06/21(日)18:07:13No.1416366866そうだねx1
こんなできもしない法律作って恥ずかしいと思わないのだろうか…
320無念Nameとしあき26/06/21(日)18:07:33No.1416366933+
>やっぱ小卒には荷が重いって!!
株式経済を異様に憎んでいて
中国株を買う事はできても売ることができない法律作ったからなぁ
321無念Nameとしあき26/06/21(日)18:08:01No.1416367060+
ロシアも似たようなことやってなかった?
いいアイディアだと思っちゃったかー
322無念Nameとしあき26/06/21(日)18:08:01No.1416367062+
    1782032881169.jpg-(99097 B)
99097 B
ロマノフ皇帝みたくキンペーも反乱兵士達から輪姦されねえかな?
323無念Nameとしあき26/06/21(日)18:08:07No.1416367088そうだねx4
>株式経済を異様に憎んでいて
>中国株を買う事はできても売ることができない法律作ったからなぁ
怒らないでくださいね
そんな株誰が買うんですか?
324無念Nameとしあき26/06/21(日)18:08:26No.1416367155+
マジキチ
325無念Nameとしあき26/06/21(日)18:08:29No.1416367167+
>中国警察だ!貴様を逮捕する!
>罪状は国家機密漏洩罪だ!
逮捕しないで暗殺じゃない?
中国で○○としあきに制裁を与えた
って発表だけで
326無念Nameとしあき26/06/21(日)18:09:08No.1416367312+
怒らないで下さいね
バカみたいじゃないですか?
327無念Nameとしあき26/06/21(日)18:09:09No.1416367316そうだねx2
    1782032949943.jpg-(470547 B)
470547 B
>こんなできもしない法律作って恥ずかしいと思わないのだろうか…
できるよ?
例えば日本に潜伏してる中国人の数は2025年で230万匹だし
そいつら全員破壊工作員よ
328無念Nameとしあき26/06/21(日)18:09:47No.1416367475+
良いねロシアっぽくなってきた
329無念Nameとしあき26/06/21(日)18:09:50No.1416367486+
>怒らないでくださいね
>そんな株誰が買うんですか?
愛国心で買うんですよ
人民ポイントの評価に直結するし
330無念Nameとしあき26/06/21(日)18:09:51No.1416367491+
>怒らないで下さいね
>バカみたいじゃないですか?
はい
331無念Nameとしあき26/06/21(日)18:10:05No.1416367551+
中国のキチガイ発作を起こした高市は謝罪しろ!!
332無念Nameとしあき26/06/21(日)18:10:19No.1416367611+
戦争してないのに
なんでこんな負け顔してんだよ
333無念Nameとしあき26/06/21(日)18:10:25No.1416367628そうだねx1
>例えば日本に潜伏してる中国人の数は2025年で230万匹だし
>そいつら全員破壊工作員よ
やったが最後堂々と中国人全員国外追放する名目になるけどそれでよろしければ…
334無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:23No.1416367832+
もしかして在外中国人ですらキンペー批判が抑えきれないほど増えてきて
これ以上言ったら捕まえるぞ貴様ら!ってキレたみたいな話か?
思ったより政権が倒れそうな苦境?
335無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:30No.1416367871+
そもそも政権批判できる根性あるやついるの中国?
336無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:31No.1416367877そうだねx2
何で戦争末期みたいな事ばっか言ってんだろこの国…
337無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:33No.1416367884そうだねx3
左翼の皆さん
これが表現規制ですよ
338無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:42No.1416367931そうだねx2
>>こんなできもしない法律作って恥ずかしいと思わないのだろうか…
>できるよ?
>例えば日本に潜伏してる中国人の数は2025年で230万匹だし
>そいつら全員破壊工作員よ
便意兵にできる事なんて道端で糞する程度だよ
…230万人が一斉に野グソするとかやべえな
339無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:48No.1416367954そうだねx2
>>例えば日本に潜伏してる中国人の数は2025年で230万匹だし
>>そいつら全員破壊工作員よ
>やったが最後堂々と中国人全員国外追放する名目になるけどそれでよろしければ…
日本共産党というキンベー支援組織があってな
340無念Nameとしあき26/06/21(日)18:12:30No.1416368117+
>日本共産党というキンベー支援組織があってな
日本共産党だけか?本当か?
341無念Nameとしあき26/06/21(日)18:12:43No.1416368162そうだねx4
>何で戦争末期みたいな事ばっか言ってんだろこの国…
ロシアが負けたら次は中国だって危機感の表れじゃね
342無念Nameとしあき26/06/21(日)18:13:05No.1416368245+
さすが大中国!北朝鮮すらやれねえ事を平然とやってのける!
そこにシビレねェあこがれねェ!
343無念Nameとしあき26/06/21(日)18:13:06No.1416368251そうだねx2
習近平政権やばいのかな…
粛清のせいで軍部が離反してるとは聞くが…
344無念Nameとしあき26/06/21(日)18:13:13No.1416368275そうだねx1
異民族を男は使い潰して女は無理やりエッチして浄化しようとかほんと現代の国かよ
345無念Nameとしあき26/06/21(日)18:13:32No.1416368354+
どうやって国外の人間逮捕すんの
攫いに来る?
346無念Nameとしあき26/06/21(日)18:13:40No.1416368391+
日本の左翼は全員スパイ防止法でしょっぴけるな
347無念Nameとしあき26/06/21(日)18:13:47No.1416368422+
>中国の悪口は世界中どこでも犯罪扱いって偉大な中国像を国内向けでアピールしたいだけだと思うけど正気の沙汰ではないわな
これさ
国内向けのアピールだけどもっと具体的にはそれを取り締まる側の公安を縛るのが目的よね
キンペーが最も敵に回したくないのは中国の警察
348無念Nameとしあき26/06/21(日)18:14:13No.1416368535+
>無理だろ
>ほんとバカなんだな中共って
アジア圏では国際空港に来たら連行される
秘密警察は直接動いたりもするし、他の在邦中国人を動かして命令を聞かせたりもする
349無念Nameとしあき26/06/21(日)18:14:16No.1416368544そうだねx2
>>中国の悪口は世界中どこでも犯罪扱いって偉大な中国像を国内向けでアピールしたいだけだと思うけど正気の沙汰ではないわな
>これさ
>国内向けのアピールだけどもっと具体的にはそれを取り締まる側の公安を縛るのが目的よね
>キンペーが最も敵に回したくないのは中国の警察
ならまず給料払ってやれよ!
350無念Nameとしあき26/06/21(日)18:14:19No.1416368557+
    1782033259206.jpg-(87670 B)
87670 B
>何で戦争末期みたいな事ばっか言ってんだろこの国…
普段から終わってる行動してるので
批判に弱い
351無念Nameとしあき26/06/21(日)18:14:27No.1416368590+
>>何で戦争末期みたいな事ばっか言ってんだろこの国…
>ロシアが負けたら次は中国だって危機感の表れじゃね
ビビリの中国が理由付けて隠れてもじもじしてる間に
この上なく順調に各個撃破されていってるからな…
352無念Nameとしあき26/06/21(日)18:14:28No.1416368594+
いわゆる強権発動か
これが実行できるならそれはそれですごいが
だいぶ追い込まれてんのかな?
353無念Nameとしあき26/06/21(日)18:14:39No.1416368647+
>どうやって国外の人間逮捕すんの
>攫いに来る?
北朝鮮の拉致問題かな?
354無念Nameとしあき26/06/21(日)18:14:41No.1416368654そうだねx1
>こんなできもしない法律作って恥ずかしいと思わないのだろうか…
たぶん中国外に居る外国人に罪を計上しといて
中国に来た時にいつでも逮捕できるって仕組みなんだと思う
355無念Nameとしあき26/06/21(日)18:15:10No.1416368778+
これがきちがい蛮族の成れの果てです
356無念Nameとしあき26/06/21(日)18:15:13No.1416368784+
>>日本共産党というキンベー支援組織があってな
>日本共産党だけか?本当か?
大清属国ミンジョクは今も支那に忠誠を誓ってる
357無念Nameとしあき26/06/21(日)18:15:22No.1416368822+
>どうやって国外の人間逮捕すんの
>攫いに来る?
日本国内の場合はもうお仕置きする側の中国人も跋扈してるからたぶん普通に攫うか仕置きやると思う
358無念Nameとしあき26/06/21(日)18:15:54No.1416368942そうだねx1
 
>>こんなできもしない法律作って恥ずかしいと思わないのだろうか…
>たぶん中国外に居る外国人に罪を計上しといて
>中国に来た時にいつでも逮捕できるって仕組みなんだと思う
つまり中国に来ること自体をリスクにしてると
おかしいだろ外資欲しいんじゃなかったのかよ
359無念Nameとしあき26/06/21(日)18:15:55No.1416368950+
>>こんなできもしない法律作って恥ずかしいと思わないのだろうか…
>たぶん中国外に居る外国人に罪を計上しといて
>中国に来た時にいつでも逮捕できるって仕組みなんだと思う
まぁこれしかないよな現実的に
あるいは国外に住んでいる中国人を対象にするためか
360無念Nameとしあき26/06/21(日)18:17:42No.1416369326そうだねx6
台湾は独立国です
これで俺は中国に入れなくなった訳だ
361無念Nameとしあき26/06/21(日)18:17:48No.1416369342+
>>こんなできもしない法律作って恥ずかしいと思わないのだろうか…
>たぶん中国外に居る外国人に罪を計上しといて
>中国に来た時にいつでも逮捕できるって仕組みなんだと思う
実行できるかも怪しい不合理な仕事にえらいリソースかけるんだなぁ…
362無念Nameとしあき26/06/21(日)18:18:38No.1416369534+
キンペー?どうすんのこれ?
363無念Nameとしあき26/06/21(日)18:18:56No.1416369595+
仮に国外でそこの国民を拐って拉致したとして
穏健な日本でも国会が大騒ぎになる大問題になるし対中感情は今より最悪になるし
アメリカでやらかしでもしたら軍が飛び出して戦争寸前の状態になると思うよ…?
364無念Nameとしあき26/06/21(日)18:19:41No.1416369758+
自国民の弾圧に割いてるリソース他のところに回したらだいぶ改善するんじゃないの中国
365無念Nameとしあき26/06/21(日)18:20:31No.1416369976+
駆け引きじゃなく脅迫がデフォになってるからどんどん世界から孤立してってんでしょうよ
366無念Nameとしあき26/06/21(日)18:21:20No.1416370148そうだねx1
>自国民の弾圧に割いてるリソース他のところに回したらだいぶ改善するんじゃないの中国
内乱分裂で国境線がズタズタになっちゃう
367無念Nameとしあき26/06/21(日)18:22:20No.1416370368+
これがホンモノの圧力欠けてくる政府だぞ
高市政権なんか目ではない
368無念Nameとしあき26/06/21(日)18:22:40No.1416370444+
北朝鮮が拉致バレた時は禁輸レベルの断交になったしな
369無念Nameとしあき26/06/21(日)18:22:41No.1416370446そうだねx4
>>日本共産党というキンベー支援組織があってな
>日本共産党だけか?本当か?
日本基督教団とか左翼団体の大半とか?
370無念Nameとしあき26/06/21(日)18:23:06No.1416370541+
>これがホンモノの圧力欠けてくる政府だぞ
>高市政権なんか目ではない
高市ガーやってるやつは自分たちが国家に黙らされるなんて欠片も思ってないからな…
371無念Nameとしあき26/06/21(日)18:24:07No.1416370805+
まずは味方組織のくせに醜態しか見せないパヨから逮捕していきましょう
372無念Nameとしあき26/06/21(日)18:24:21No.1416370865+
実際にこれで他国で現地人を中国秘密警察とかが拉致しても
その国のメディアはニュースには意地でもしないんだろうなって信頼感はある
特に日本は世界で一番中国からプロパガンダ資金受け取ってる国だし
373無念Nameとしあき26/06/21(日)18:25:07No.1416371084+
大っぴらに政権批判やれる時点で大体の場合独裁なんて言えねえんだよな…
374無念Nameとしあき26/06/21(日)18:26:51No.1416371509+
左の人らはちゃんとこの法律批判してほしい
375無念Nameとしあき26/06/21(日)18:27:00No.1416371543+
>大っぴらに政権批判やれる時点で大体の場合独裁なんて言えねえんだよな…
本物の独裁政権下でデモなんてしたら機銃掃射で粛清されとる
376無念Nameとしあき26/06/21(日)18:29:09No.1416372062そうだねx4
左翼のみなさん
これが本物の独裁ってやつですよ
377無念Nameとしあき26/06/21(日)18:30:14No.1416372291+
>ロマノフ皇帝みたくキンペーも反乱兵士達から輪姦されねえかな?
文革やらかした毛沢東の息子たちも処刑されてないから・・・
378無念Nameとしあき26/06/21(日)18:32:20No.1416372778+
世界中で中国人による拉致被害が多発したら世界中で中国人撲滅運動が起こっちゃうな
なんで自分達は大丈夫なんて思うんだ???
379無念Nameとしあき26/06/21(日)18:32:36No.1416372843そうだねx2
    1782034356974.jpg-(48363 B)
48363 B
>【7月1日から「中国批判」は犯罪になります】
380無念Nameとしあき26/06/21(日)18:33:33No.1416373070そうだねx1
    1782034413009.jpg-(27389 B)
27389 B
>【7月1日から「中国批判」は犯罪になります】
381無念Nameとしあき26/06/21(日)18:35:14No.1416373435そうだねx1
>大手を振って他国民を拉致とか国際社会から制裁待ったなしだな終わったよ中国
中国って元々国民に便衣兵となる義務を課してる様なテロ国家だったけど
本格的にその傾向が強くなって来たよねえ…
382無念Nameとしあき26/06/21(日)18:35:42No.1416373539+
プーチン見てさ独裁者長く続けるのやべえって気づかんのかな?
383無念Nameとしあき26/06/21(日)18:36:33No.1416373739+
>外国に中国の警察組織を大々的に設置しするの?
警察というよりもテロ機関そのものでは?
384無念Nameとしあき26/06/21(日)18:36:49No.1416373799+
こりゃーアレだな、
中国の経済がボロボロだから捕まえて解放する代わりに財産を接収する流れでは
385無念Nameとしあき26/06/21(日)18:37:30No.1416373971+
独裁者って反対意見が出ないからどんどん馬鹿になっていくよね
386無念Nameとしあき26/06/21(日)18:38:10No.1416374128+
>プーチン見てさ独裁者長く続けるのやべえって気づかんのかな?
本人たちは思ってもいないよ
むしろ反対する連中を処刑する法律を作った
387無念Nameとしあき26/06/21(日)18:40:18No.1416374587+
>誰も中国行かなくなるからますます外資が逃げるな
どうせ外資が入って来ないなら中共体制に都合の悪い情報が国内に入り込まぬ完全鎖国すれば
極貧で恒常的飢餓状態ながらもかつてのブータンの様な世界一幸福な国とはなれるんじゃないの
388無念Nameとしあき26/06/21(日)18:40:19No.1416374591+
デニー再選したら沖縄に拠点作って中国批判すると逮捕されるとかありそうだね
389無念Nameとしあき26/06/21(日)18:40:43No.1416374681そうだねx1
独裁と戦う戦士さんたちはどうしちまったんだ
390無念Nameとしあき26/06/21(日)18:40:52No.1416374715+
>ロマノフ皇帝みたくキンペーも反乱兵士達から輪姦されねえかな?
>文革やらかした毛沢東の息子たちも処刑されてないから・・・
男はちょっと
391無念Nameとしあき26/06/21(日)18:41:32No.1416374866+
枢軸国一気に崩壊してってるのがプーさんに効きまくってんだろうな
まさかロシアまで陥落するとはねぇ
392無念Nameとしあき26/06/21(日)18:42:34No.1416375100+
ネトウヨイライラ
393無念Nameとしあき26/06/21(日)18:42:38No.1416375119+
>赤らしい末路になりそうだな
歴代の社会主義国家の中でも群を抜いて酷くねえか?
394無念Nameとしあき26/06/21(日)18:43:33No.1416375321+
>>誰も中国行かなくなるからますます外資が逃げるな
>どうせ外資が入って来ないなら中共体制に都合の悪い情報が国内に入り込まぬ完全鎖国すれば
>極貧で恒常的飢餓状態ながらもかつてのブータンの様な世界一幸福な国とはなれるんじゃないの
でっかい北朝鮮のできあがりだ
395無念Nameとしあき26/06/21(日)18:44:56No.1416375615+
訪日再開方針発表の数時間後に中止発表とかだから国内も不満相当出てんだろうなと
独裁鎖国化してくことで不満封殺したいんだろうな
396無念Nameとしあき26/06/21(日)18:45:48No.1416375820+
>偉大な中国に逆らう日本は存在そのものが罪だからな
中国が天安門で窮地に堕ちった時に唯一手を差し伸べて中国を助けてやった(中国に忖度しまくってやった)日本に対しより憎悪を剥き出しにして来た様な中国がよくそれを抜かせるな
397無念Nameとしあき26/06/21(日)18:47:03No.1416376110そうだねx7
>ネトウヨイライラ
お前これで喜んでんの…?
398無念Nameとしあき26/06/21(日)18:47:04No.1416376111+
>でっかい北朝鮮のできあがりだ
北朝鮮は中国やロシアを通じて他所の情報が入って来るから
完全鎖国とは言えないでしょ
399無念Nameとしあき26/06/21(日)18:48:18No.1416376389そうだねx1
支配体制強化のために自国経済切り捨てるってのは独裁者あるあるだからなあ…
中国の衛星国だったベネズエラもそれやったし
400無念Nameとしあき26/06/21(日)18:49:04No.1416376596そうだねx2
あれこの方針だと中華ソシャゲもう続けてくの不可能じゃねえの?
まあ俺は中華ソシャゲ一つも手出したことないからいいけども
401無念Nameとしあき26/06/21(日)18:49:47No.1416376788そうだねx1
>大国と呼ぶには器が小さすぎる
その辺はアジアの盟主気取りの清国の頃から何も変わって無いでしょ
402無念Nameとしあき26/06/21(日)18:51:16No.1416377143そうだねx1
>大国と呼ぶには器が小さすぎる
小国と呼ぶには態度がデカすぎる
403無念Nameとしあき26/06/21(日)18:52:11No.1416377371+
>ところで日本在住Xの保守クラスターや保守系雑誌も全員逮捕連行するの?
>それって「外国人の拉致」になるんじゃね?
沖縄も台湾も取られて5年後には日本は中華圏に取り込まれているから問題ない
404無念Nameとしあき26/06/21(日)18:52:18No.1416377393+
今までだってバイパー飛田だっけ?やってんじゃん
パネルだって米は止めても日本は入れまくりなんだから半ば承認
今更なんだって言うんだか
405無念Nameとしあき26/06/21(日)18:52:33No.1416377450+
>安全な日本の酒や食品を買う事は
>危険で汚染された中国への批判行為だしな
そうじゃなくてあんまり高い酒を頼みまくるとスパイだと疑われるらしいぞ
406無念Nameとしあき26/06/21(日)18:52:49No.1416377516+
大国でも小国でもないから中国なんだな
407無念Nameとしあき26/06/21(日)18:52:50No.1416377523そうだねx3
>>大国と呼ぶには器が小さすぎる
>小国と呼ぶには態度がデカすぎる
故に中国
408無念Nameとしあき26/06/21(日)18:52:54No.1416377543そうだねx5
自分から落ち目だった経済にトドメ刺してくれるんだから日本人がイライラすることなんか一切ないんやな
つうか訪日ツアー再開の撤回してくれたの各観光地が喜びまくってるのが全てだわ
これで中華資本の宿泊施設なんかの見殺しが確定したわけだし喜ばしいことじゃないか
409無念Nameとしあき26/06/21(日)18:53:01No.1416377577+
アメリカのウィグル強制労働防止法に対して精査させない意図もあるという記事を読んだ
410無念Nameとしあき26/06/21(日)18:53:14No.1416377618+
>>ネトウヨイライラ
>お前これで喜んでんの…?
ここで中国馬鹿にした書き込み報告すると1毛くらい貰えるんじゃないの
411無念Nameとしあき26/06/21(日)18:53:41No.1416377738+
中国のネトウヨも大変だな
412無念Nameとしあき26/06/21(日)18:53:57No.1416377804+
    1782035637191.png-(995246 B)
995246 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
413無念Nameとしあき26/06/21(日)18:54:10No.1416377847+
>>安全な日本の酒や食品を買う事は
>>危険で汚染された中国への批判行為だしな
>そうじゃなくてあんまり高い酒を頼みまくるとスパイだと疑われるらしいぞ
密告制度が存在するディストピアならでは
414無念Nameとしあき26/06/21(日)18:54:20No.1416377886+
>中国人はマジでこんな最低の統治を許しているのか?
>つぶせよ
当時総人口10万人の南京市で30万人の中国人が日本軍い殺されたという中国の公式声明を理由に
日本に何をしても許されると被害者様気取りで日本にマウント取ろうとする中国人なんて
中共政府の戯言に嬉々として乗っかってる中共政府の御同類でしょうよ
415無念Nameとしあき26/06/21(日)18:57:43No.1416378736+
>・最悪なのが第63条の『域外適用』。
>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
これ中国国外にいる中国人の間違いじゃないの?
416無念Nameとしあき26/06/21(日)18:58:24No.1416378937+
>舐められるのはこういう下らない事繰り返して外資が逃げて
>国内経済メチャクチャにしてる馬鹿リーダーだからだろ…
そう言うのはあくまで自由主義や資本主義国の価値感であって
中国の様な軍事独裁国家は為政者の生命やその地位を護るためなら国民への犠牲や外資が逃げる事での経済疲弊なんて屁とも思って無い様な国でしょうよ
417無念Nameとしあき26/06/21(日)18:58:33No.1416378978そうだねx2
>>・最悪なのが第63条の『域外適用』。
>>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
>国外の中国人ならまだわかるが国外の中国人以外を処罰対象にするのは無理だろ
主権国家の定義に自ら喧嘩売っていくのか
世界各国にわざわざ反中増やすスタイルは斬新だが意味不明だな
418無念Nameとしあき26/06/21(日)18:59:33No.1416379204+
>こりゃーアレだな、
>中国の経済がボロボロだから捕まえて解放する代わりに財産を接収する流れでは
中国国籍の人の海外資産に対して規制かけられるようになってる
この規制も今年に入ってからできたやつ
419無念Nameとしあき26/06/21(日)18:59:48No.1416379271そうだねx1
>>>・最悪なのが第63条の『域外適用』。
>>>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
>>国外の中国人ならまだわかるが国外の中国人以外を処罰対象にするのは無理だろ
>主権国家の定義に自ら喧嘩売っていくのか
>世界各国にわざわざ反中増やすスタイルは斬新だが意味不明だな
もう世界なんて自分たちが牛耳ってるまで思ってるとか?
そうじゃないとこんなことできないぞ
420無念Nameとしあき26/06/21(日)19:00:21No.1416379432+
>中国の悪口は世界中どこでも犯罪扱い
○:中国の悪口
◎:中国関連の事実陳列
421無念Nameとしあき26/06/21(日)19:00:22No.1416379434+
>>・最悪なのが第63条の『域外適用』。
>>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
>これ中国国外にいる中国人の間違いじゃないの?
自動翻訳はけっこうガバガバだからね
422無念Nameとしあき26/06/21(日)19:00:23No.1416379437+
マジで中国人は革命起こして習近平を無理矢理にでも引きずり下ろさないとただただ自分の首を絞める事になるぞ
423無念Nameとしあき26/06/21(日)19:01:05No.1416379661+
>アメリカのウィグル強制労働防止法に対して精査させない意図もあるという記事を読んだ
こんな法作ったところで精査止められるわけもあるまい
米国にいる中国人や捜査に携わる米国人を逮捕するのか?
億が一やったとしたら米国に真向からケンカ売ることになるぞ
424無念Nameとしあき26/06/21(日)19:01:40No.1416379808+
>中国のネトウヨも大変だな
憤青というらしいぞ
反米反日の民族主義・愛国主義者だけど(共産)左翼だから文字って左糞とも言うらしいぞ
排外・民族・愛国で左翼って正直よくわかんねーけど
425無念Nameとしあき26/06/21(日)19:01:44No.1416379832+
>習近平政権やばいのかな…
>粛清のせいで軍部が離反してるとは聞くが…
軍部への食い扶持が滞ってないうちは軍事クーデターは無いんじゃないの
426無念Nameとしあき26/06/21(日)19:01:56No.1416379893そうだねx1
世界中に秘密警察置いて
現地に住む中国政府に批判的な中国人を狩ってると聞くが
それを中国人以外も対象にするとでもいうのか…テロやん
427無念Nameとしあき26/06/21(日)19:02:10No.1416379962+
>当時総人口10万人の南京市で30万人の中国人が日本軍い殺されたという中国の公式声明
大量破壊兵器を使わずに虐殺しまくるとか当時の日本軍は屈強すぎません?
428無念Nameとしあき26/06/21(日)19:02:16No.1416379988そうだねx1
    1782036136891.jpg-(21916 B)
21916 B
>ば    か 
429無念Nameとしあき26/06/21(日)19:02:40No.1416380086+
>そう言うのはあくまで自由主義や資本主義国の価値感であって
>中国の様な軍事独裁国家は為政者の生命やその地位を護るためなら国民への犠牲や外資が逃げる事での経済疲弊なんて屁とも思って無い様な国でしょうよ
屁とは思っているだろう
経済の損失や致命傷よりも独裁者の権威や面子が重要なだけで
だからすぐ手のひら返して外国の投資呼び込もうとするじゃん
(誰もやってこないが)
430無念Nameとしあき26/06/21(日)19:03:33No.1416380296+
>>株式経済を異様に憎んでいて
>>中国株を買う事はできても売ることができない法律作ったから>なぁ
>怒らないでくださいね
>そんな株誰が買うんですか?
中国人に無理矢理買わせてなかったっけ?
431無念Nameとしあき26/06/21(日)19:03:48No.1416380354そうだねx1
>これ中国国外にいる中国人の間違いじゃないの?

wikiだと間違いじゃないらしい(ソースはWei, Changhao (2026年3月5日). “NPC 2026: China to Enshrine Xi-Era Ethnic Policy in New Law” (英語). NPC Observer. 2026年3月10日閲覧)
本法は「中華人民共和国を標的とし、民族の団結と進歩を損なう、または民族の分裂を画策する行為を行う」外国の組織や個人に対しても管轄権を主張している[6]。本法は、民族団結の概念を損なうと見なされる中国国外の人物を追及する権限を国家に与えている
432無念Nameとしあき26/06/21(日)19:04:15No.1416380458+
>外国に中国の警察組織を大々的に設置しするの?
すでに存在していて問題になってる
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20221219-OYT1T50232/
>中国警察の海外拠点、日本に2か所か…外務省が「断じて容認できない」と申し入れ
> 外務省などは19日、自民党外交部会などの合同会議で、スペインの民間活動団体(NGO)が公表した報告書の内容として、中国の警察当局が日本国内に活動拠点を設置している可能性があると明らかにした。
>https://www.sankei.com/article/20240322-R2TXNCAAWBKOFBIBKTF6TPVFK4/
>同NGOによると、拠点は東京以外にも米国や英国、カンボジアなど世界各国の少なくとも54カ所に設置されているという。現地に住む中国人の免許の更新を行うなどとしているが、リポートは「脅迫、嫌がらせ、監禁などの手段で圧力をかけ、自発的≠ノ帰国するよう圧力をかけている」とつづる。
https://www.asahi.com/articles/ASR4L6FSMR4LUHBI024.html
> 中国が日本を含む外国で、「警察業務拠点」を設けていた可能性があるとして、欧米などの当局が捜査や実態調査に乗り出している。
433無念Nameとしあき26/06/21(日)19:04:16No.1416380467そうだねx2
>>これ中国国外にいる中国人の間違いじゃないの?
>自動翻訳はけっこうガバガバだからね
まぁとにかく中国人は全て対象……ならギリわからなくもない
少なくとも中国が言ったり法を制定する分には自由だからな
実際に行使できるかはともかく
434無念Nameとしあき26/06/21(日)19:04:54No.1416380645+
世界よこれが亜細亜的優しさアル
435無念Nameとしあき26/06/21(日)19:05:13No.1416380721そうだねx2
>>大手を振って他国民を拉致とか国際社会から制裁待ったなしだな終わったよ中国
>中国って元々国民に便衣兵となる義務を課してる様なテロ国家だったけど
>本格的にその傾向が強くなって来たよねえ…
実際テロ起こしたときに
ムスリムみたいに「犯人のアルカイダはイスラム原理主義のテロ組織なんです!」なんてエクスキューズすらできないけどどうすんだろ
436無念Nameとしあき26/06/21(日)19:05:25No.1416380773+
    1782036325897.png-(366579 B)
366579 B
>国連とかも含めて結局金や物で殴れば問題ないってネット時代でっ答えに田所づいたんだろ
露助「こんなモン押し付けて来て札束ビンタ気取りされてもなあ…」
437無念Nameとしあき26/06/21(日)19:05:31No.1416380801+
五毛どーすんのコレ?!
438無念Nameとしあき26/06/21(日)19:05:41No.1416380835+
中国人以外でも過去に批判したことあるなら入国した瞬間に捕まえるまではやりそうだけどな
439無念Nameとしあき26/06/21(日)19:06:51No.1416381121+
>>外国に中国の警察組織を大々的に設置しするの?
>すでに存在していて問題になってる
これはコロナくらいから話題になってたよね
在外の中国人の居住地や職業を総チェックしてたとか
勝手に他国で警察行為やって在外自国民を捕まえて尋問したとか
440無念Nameとしあき26/06/21(日)19:06:53No.1416381130そうだねx1
>中国人以外でも過去に批判したことあるなら入国した瞬間に捕まえるまではやりそうだけどな
やるだろうな
この法で更に外資が逃げると思うが
441無念Nameとしあき26/06/21(日)19:07:36No.1416381317+
親中政権の国は逮捕して中国に引き渡すんだろうな
日本も政権交代したら現実のものになるよ
442無念Nameとしあき26/06/21(日)19:07:46No.1416381354+
第35回 日曜大学 テーマ:「スパイの裏側 日本のインテリジェンス」

に意外と面白い話をしていたんだ
興味があったら聞いてほしい
443無念Nameとしあき26/06/21(日)19:07:48No.1416381364+
世界にアホ晒して何がしたいんだこいつ…
まぁもう外交部が晒してたけど
444無念Nameとしあき26/06/21(日)19:08:36No.1416381570+
国内だけじゃなくて外からの批判も封じ込めないといけないくらいガタガタなのかね
445無念Nameとしあき26/06/21(日)19:08:40No.1416381588そうだねx1
>>中国人以外でも過去に批判したことあるなら入国した瞬間に捕まえるまではやりそうだけどな
>やるだろうな
>この法で更に外資が逃げると思うが
しかもいつもの自分たちの気分や都合で捕まえる感じだろうし
判定基準もガバガバだろうから油断してたら捕まる感じだろ
446無念Nameとしあき26/06/21(日)19:09:14No.1416381749+
>No.1416380354
中国共産党は中国国内の外資の資産も中国共産党の管理下であるとみなす体制を取っている
言動は資産のような形が無い故に国内だけでなく国外の中国に関する言動も中国共産党のものだとする考えになってもおかしくない
共産党と中華思想が結びついている中国共産党だからね
447無念Nameとしあき26/06/21(日)19:09:35No.1416381836そうだねx2
上から下まで馬鹿しか居ない国
448無念Nameとしあき26/06/21(日)19:10:12No.1416382007+
中共は害悪
中南海に核を撃ち込め
449無念Nameとしあき26/06/21(日)19:10:23No.1416382048+
逮捕してウイグルの更生施設送りか?
450無念Nameとしあき26/06/21(日)19:10:50No.1416382158そうだねx2
>中国人以外でも過去に批判したことあるなら入国した瞬間に捕まえるまではやりそうだけどな
外国の企業の社員が対象になったらその企業の中国国内の資産を勝手に没収くらいやりそう
451無念Nameとしあき26/06/21(日)19:10:57No.1416382190そうだねx2
>国内だけじゃなくて外からの批判も封じ込めないといけないくらいガタガタなのかね
国内批判をこんな無茶苦茶な弾圧しないといけない時点でもう終わりでは
452無念Nameとしあき26/06/21(日)19:11:02No.1416382210+
>主権国家の定義に自ら喧嘩売っていくのか
>世界各国にわざわざ反中増やすスタイルは斬新だが意味不明だな
自ら率先して21世紀版のナチスドイツポジションとなろうとしてない?
453無念Nameとしあき26/06/21(日)19:11:14No.1416382251+
>上から下まで馬鹿しか居ない国
親中政権さえ作れればその時点で
当事国の反中勢力逮捕と送致が可能になる法的根拠作ったんだぞ
極めて合理的かつ効果的な手法だと思うね
454無念Nameとしあき26/06/21(日)19:12:46No.1416382672+
>国内批判をこんな無茶苦茶な弾圧しないといけない時点でもう終わりでは
キンペーが内乱防ぐために地方政府や地方軍閥を骨抜きにしたから
中央以外は監視&統制がきちんとできなくなってるとか言われてるし
455無念Nameとしあき26/06/21(日)19:13:07No.1416382750そうだねx1
もう中国はネットも禁止にすべきだと思うんだ
456無念Nameとしあき26/06/21(日)19:14:18No.1416383056そうだねx1
>7月1日から「中国批判」は犯罪になります
そうなのかじゃあ淫夢キンぺーで
457無念Nameとしあき26/06/21(日)19:14:41No.1416383161+
>もう中国はネットも禁止にすべきだと思うんだ
中国共産党はそう考えてるし、だから金盾だかで海外と区切ってるんじゃね
国民がみんな抜け穴つかってるからガバガバだけど
458無念Nameとしあき26/06/21(日)19:15:29No.1416383354+
>この法で更に外資が逃げると思うが
軍事怒独裁国家がどんなに経済疲弊しようがそのしわ寄せは全て平民に押し付けて
為政者共の生活レベルは一切落そうとしないだろうから
外資が逃げようが為政者共は気にもしないでこの世の春を楽しんでるんじゃないの
459無念Nameとしあき26/06/21(日)19:15:52No.1416383450+
>>7月1日から「中国批判」は犯罪になります
>そうなのかじゃあ淫夢キンぺーで
国外で淫夢キンペー動画を作ったやつも犯罪になるぞ
460無念Nameとしあき26/06/21(日)19:16:24No.1416383576そうだねx2
>No.1416339549
死ね中国共産党
461無念Nameとしあき26/06/21(日)19:17:08No.1416383755そうだねx3
コロナの賠償しろよゴミカス国家め
462無念Nameとしあき26/06/21(日)19:17:52No.1416383937+
書き込みをした人によって削除されました
463無念Nameとしあき26/06/21(日)19:18:34No.1416384156+
>もう中国はネットも禁止にすべきだと思うんだ
海外から中共政府にとって都合の悪い情報や価値観が流入しないように
完全鎖国をするのが賢明だと思うよ
464無念Nameとしあき26/06/21(日)19:18:35No.1416384160+
中国人で日本語で語るユーチューバーとか致命的だな
465無念Nameとしあき26/06/21(日)19:18:46No.1416384214+
>国外で淫夢キンペー動画を作ったやつも犯罪になるぞ
じゃあ真夏の夜のキンぺーにする
466無念Nameとしあき26/06/21(日)19:19:22No.1416384350+
中国人が中国をフラットに語る為には海外の国家に帰化するしかねぇのか
467無念Nameとしあき26/06/21(日)19:19:26No.1416384365そうだねx1
>完全鎖国をするのが賢明だと思うよ
でも諸外国にいい格好はしたい!鎖国はできない!
468無念Nameとしあき26/06/21(日)19:19:58No.1416384515+
    1782037198122.jpg-(87111 B)
87111 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
469無念Nameとしあき26/06/21(日)19:20:01No.1416384522そうだねx3
中国の本当を語られて世界に発信されると困るのかな
470無念Nameとしあき26/06/21(日)19:21:18No.1416384840+
>中国人が中国をフラットに語る為には海外の国家に帰化するしかねぇのか
帰化したところで性根が中国人のままじゃなあ
471無念Nameとしあき26/06/21(日)19:21:39No.1416384930+
>中国人で日本語で語るユーチューバーとか致命的だな
Googleが対応するかどうかはわからんけど
この法を根拠にYoutubeに対して中国に批判的な動画の削除要請するかもね
自国民じゃなくても対象なら可能だしな、応じるか知らんけど
472無念Nameとしあき26/06/21(日)19:21:44No.1416384956+
>でも諸外国にいい格好はしたい!鎖国はできない!
開国していても中国がええ格好出来るような材料が無いから
鎖国していた方が賢明でしょ
473無念Nameとしあき26/06/21(日)19:21:46No.1416384967+
>国外の中国人ならまだわかるが国外の中国人以外を処罰対象にするのは無理だろ
他国で国籍取って帰化した元中国人がメインの標的かなあ
474無念Nameとしあき26/06/21(日)19:23:04No.1416385296+
アメリカはならず者国家として
認定すべきだと思う
475無念Nameとしあき26/06/21(日)19:23:35No.1416385436+
プーさん人形の生産を止めてみせろ近平
476無念Nameとしあき26/06/21(日)19:24:02No.1416385566+
>>中国人が中国をフラットに語る為には海外の国家に帰化するしかねぇのか
>帰化したところで性根が中国人のままじゃなあ
中国政府が中国人(中国の工作員)のいない国なんて存在しないと嘯いてるぐらいだし
例え中国人が現地の国に帰化してようがそこは中国系帰化人とって安住の地とはならないと思うよ
477無念Nameとしあき26/06/21(日)19:24:04No.1416385573+
>中国の本当を語られて世界に発信されると困るのかな
困るから中国国内にアクセスできる検索エンジンに管理規制権を党によこせとか言ってるんだよ
478無念Nameとしあき26/06/21(日)19:24:34No.1416385696そうだねx1
つまりシナあきがきたら中国批判させてみればいいわけか
479無念Nameとしあき26/06/21(日)19:25:09No.1416385848+
悔しかったらとっととGoogle買収すればええねん
480無念Nameとしあき26/06/21(日)19:25:42No.1416385996+
名実ともにデカいだけの北朝鮮だこりゃ
481無念Nameとしあき26/06/21(日)19:25:53No.1416386065+
小卒ジジイ故の子供じみた独裁
482無念Nameとしあき26/06/21(日)19:26:02No.1416386105+
>でも諸外国にいい格好はしたい!鎖国はできない!
良い格好できてないじゃないですかやだー!
483無念Nameとしあき26/06/21(日)19:26:26No.1416386211そうだねx1
>>>中国人が中国をフラットに語る為には海外の国家に帰化するしかねぇのか
>>帰化したところで性根が中国人のままじゃなあ
>中国政府が中国人(中国の工作員)のいない国なんて存在しないと嘯いてるぐらいだし
>例え中国人が現地の国に帰化してようがそこは中国系帰化人とって安住の地とはならないと思うよ
ちょいちょい欧米各国で中国が勝手に警察機関置いて問題になってるしなあ…
484無念Nameとしあき26/06/21(日)19:26:42No.1416386266+
>名実ともにデカいだけの北朝鮮だこりゃ
アメリカが相手しなくなってから北は対外的には大人しいな
485無念Nameとしあき26/06/21(日)19:26:45No.1416386277+
例えば国連とかで中国以外の国が全員で中国批判したらどうなるのっと
486無念Nameとしあき26/06/21(日)19:26:55No.1416386321+
>他国で国籍取って帰化した元中国人がメインの標的かなあ
そんな奴を取り締まれるの?中国人を取り締まる為の法律だろ?
他国に帰化したら中国人じゃないじゃん
487無念Nameとしあき26/06/21(日)19:27:20No.1416386442そうだねx1
>ちょいちょい欧米各国で中国が勝手に警察機関置いて問題になってるしなあ…
孔子なんちゃらがスパイ機関だとか騒がれてたね
488無念Nameとしあき26/06/21(日)19:27:47No.1416386543+
>悔しかったらとっととGoogle買収すればええねん
中国にそんなカネの余力があるなら武漢ウイルステロの賠償金を払えばいいのにね
489無念Nameとしあき26/06/21(日)19:27:49No.1416386553そうだねx1
>・ウイグルやチベットなどの少数民族・宗教問題への批判を「犯罪化」
答え合わせ・・・
490無念Nameとしあき26/06/21(日)19:28:04No.1416386616+
なんか中国以外の海外での例えば日本人が日本で中国批判したのも摘発対象にするってのが中国の言い分らしいな
491無念Nameとしあき26/06/21(日)19:28:11No.1416386645+
こんな堂々と他所の国に拉致脅迫してるアホ初めて見た
492無念Nameとしあき26/06/21(日)19:28:33No.1416386746そうだねx1
こんな連中擁護してる左翼って真面目に追放した方が世の為人の為なんじゃねーの?
493無念Nameとしあき26/06/21(日)19:28:45No.1416386808+
    1782037725676.webp-(30022 B)
30022 B
どうしてこんな事するんです?
494無念Nameとしあき26/06/21(日)19:28:51No.1416386831+
弾圧や民族浄化してないなら外国に開放しなさいよ
どうして監視や報道規制してるんです?
495無念Nameとしあき26/06/21(日)19:28:58No.1416386863+
>>他国で国籍取って帰化した元中国人がメインの標的かなあ
>そんな奴を取り締まれるの?中国人を取り締まる為の法律だろ?
>他国に帰化したら中国人じゃないじゃん

>本法は「中華人民共和国を標的とし、民族の団結と進歩を損なう、または民族の分裂を画策する行為を行う」外国の組織や個人に対しても管轄権を主張している
>外国の組織や個人に対しても管轄権を主張している
496無念Nameとしあき26/06/21(日)19:29:01No.1416386873+
習近平の肛門は激臭
497無念Nameとしあき26/06/21(日)19:29:11No.1416386910+
>なんか中国以外の海外での例えば日本人が日本で中国批判したのも摘発対象にするってのが中国の言い分らしいな
言い分とは
498無念Nameとしあき26/06/21(日)19:29:13No.1416386916+
>ちょいちょい欧米各国で中国が勝手に警察機関置いて問題になってるしなあ…
そんな事してんのか
私設警察?
いよいよ法と秩序がカオスになってきてんな
499無念Nameとしあき26/06/21(日)19:29:16No.1416386929+
>例えば国連とかで中国以外の国が全員で中国批判したらどうなるのっと
それって中国への実質敵国条項かそれ以上に過酷な物じゃない?
500無念Nameとしあき26/06/21(日)19:29:50No.1416387066+
中国人民は等しくゴミカス蛆寄生虫って言えば分断煽りじゃないからセーフだよね
501無念Nameとしあき26/06/21(日)19:29:58No.1416387108+
なんかパヨクが大歓喜してるそうな
この法案で日本のネトウヨどもをみんな逮捕投獄できるようになるぞだとか言ってる
502無念Nameとしあき26/06/21(日)19:30:16No.1416387184そうだねx2
そんなことしても中国の腐敗と糞さは事実だからねどうしようもないね
503無念Nameとしあき26/06/21(日)19:30:31No.1416387241+
    1782037831866.jpg-(591982 B)
591982 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
504無念Nameとしあき26/06/21(日)19:30:34No.1416387254そうだねx5
>なんかパヨクが大歓喜してるそうな
>この法案で日本のネトウヨどもをみんな逮捕投獄できるようになるぞだとか言ってる
自分達が近平の奴隷という自白じゃん
505無念Nameとしあき26/06/21(日)19:30:46No.1416387313そうだねx1
>なんかパヨクが大歓喜してるそうな
>この法案で日本のネトウヨどもをみんな逮捕投獄できるようになるぞだとか言ってる
日本の法律だと日本国内で他国が逮捕権を行使するのは無理だけどな
506無念Nameとしあき26/06/21(日)19:31:16No.1416387450+
>なんか中国以外の海外での例えば日本人が日本で中国批判したのも摘発対象にするってのが中国の言い分らしいな
治外法権なのでは
507無念Nameとしあき26/06/21(日)19:31:43No.1416387576そうだねx2
お隣がこんな無茶苦茶やる国なんだからスパイ防止法は必須なんだよなぁ
508無念Nameとしあき26/06/21(日)19:31:49No.1416387601+
要はこのスレで俺達が中国に呆れてバカにしてる書き込み全部が中国的には逮捕できる事例になるってことなのか
509無念Nameとしあき26/06/21(日)19:31:59No.1416387648そうだねx1
良く分かんねぇけどよぉ
これ余計に世界中から白い目で見られるだけじゃねえのか?
510無念Nameとしあき26/06/21(日)19:32:13 ID:1Tjx0D6sNo.1416387707+
政治・民族
del
511無念Nameとしあき26/06/21(日)19:32:15No.1416387722+
パヨクも中国批判しそうなもんだが
512無念Nameとしあき26/06/21(日)19:32:44No.1416387861+
>要はこのスレで俺達が中国に呆れてバカにしてる書き込み全部が中国的には逮捕できる事例になるってことなのか
そうだね
それ以外でも中国政府がそうみなせば第三者は違うと認識しても逮捕できる
513無念Nameとしあき26/06/21(日)19:32:49No.1416387880そうだねx5
つーか左翼思想推進する意思があるんなら中国なんてまず大嫌いにならなきゃおかしいのに
514無念Nameとしあき26/06/21(日)19:32:56No.1416387908+
凄いなこの小卒
自分から世界の敵になりに行ってる
515無念Nameとしあき26/06/21(日)19:33:15No.1416388000そうだねx1
これ高市政権へのアシストだろ
516無念Nameとしあき26/06/21(日)19:33:18No.1416388017+
>>ちょいちょい欧米各国で中国が勝手に警察機関置いて問題になってるしなあ…
>そんな事してんのか
>私設警察?
>いよいよ法と秩序がカオスになってきてんな
工作員の拠点にしてるみたいだな
キンペー開き直りすぎだろ…
517無念Nameとしあき26/06/21(日)19:33:42No.1416388132そうだねx1
>良く分かんねぇけどよぉ
>これ余計に世界中から白い目で見られるだけじゃねえのか?
そういう国際社会からの目がさらに厳しくなってきてるからトチ狂ってこんなことやるようになってるんだろう
518無念Nameとしあき26/06/21(日)19:33:54No.1416388195+
大分追い込まれてるのか
519無念Nameとしあき26/06/21(日)19:34:08No.1416388254そうだねx1
鄧小平や胡錦涛みたいな強かさ0のアホすぎてもう笑うしかないわ
520無念Nameとしあき26/06/21(日)19:34:18No.1416388291そうだねx1
>要はこのスレで俺達が中国に呆れてバカにしてる書き込み全部が中国的には逮捕できる事例になるってことなのか
といくか今現在世界各国で中国人狩りが横行してるのにそれへの何の対処も出来ない様な中共政府に
中国政府の悪口を言った奴を逮捕出来るだけの能力を有してるのか怪しいでしょ
521無念Nameとしあき26/06/21(日)19:34:25No.1416388324+
>なんかパヨクが大歓喜してるそうな
>この法案で日本のネトウヨどもをみんな逮捕投獄できるようになるぞだとか言ってる
違う国だと理解できてない馬鹿しかいないのか…
522無念Nameとしあき26/06/21(日)19:34:27No.1416388331+
>要はこのスレで俺達が中国に呆れてバカにしてる書き込み全部が中国的には逮捕できる事例になるってことなのか
さすがに全世界の中国バッシング全部に対応して引き渡す様に圧力なんてかけられねぇと思うけどな
そういうのはインターポール動く様なよっぽどな重大事件とかだぞ
523無念Nameとしあき26/06/21(日)19:34:27No.1416388333そうだねx2
    1782038067499.jpg-(258264 B)
258264 B
言論の自由って大切ですよね
524無念Nameとしあき26/06/21(日)19:34:49No.1416388422+
>違う国だと理解できてない馬鹿しかいないのか…
五毛なんじゃね
525無念Nameとしあき26/06/21(日)19:34:55No.1416388449+
だいぶ追い詰められてる感出てきてるな
526無念Nameとしあき26/06/21(日)19:35:02No.1416388485+
アホパヨクはこれでもキンペー礼賛するのか
ゴミだな
527無念Nameとしあき26/06/21(日)19:35:10No.1416388519そうだねx3
欧米諸国で中国人や中国関係機関がテロリスト認定されるだけじゃんこれ
528無念Nameとしあき26/06/21(日)19:35:36No.1416388628+
>良く分かんねぇけどよぉ
>これ余計に世界中から白い目で見られるだけじゃねえのか?
というか全世界規模の無差別バイオテロをやらかしてる時点でとっくに評価は地の底じゃない?
529無念Nameとしあき26/06/21(日)19:35:36No.1416388630+
>>ちょいちょい欧米各国で中国が勝手に警察機関置いて問題になってるしなあ…
>そんな事してんのか
>私設警察?
日本でもコロナの時に留学生とかが住所とか中国にいる家族構成とかを一斉確認されたって話題にはなってたから日本にもあると思うよ
530無念Nameとしあき26/06/21(日)19:35:47No.1416388693そうだねx1
>なんかパヨクが大歓喜してるそうな
キチガイだなやはり
早く全員死ねよ
531無念Nameとしあき26/06/21(日)19:35:48No.1416388698+
世界中から嫌われて軽蔑されてるのを危惧したのか
532無念Nameとしあき26/06/21(日)19:35:49No.1416388705+
    1782038149438.jpg-(282994 B)
282994 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
533無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:42No.1416388950+
>なんかパヨクが大歓喜してるそうな
>この法案で日本のネトウヨどもをみんな逮捕投獄できるようになるぞだとか言ってる
大陸の土を踏んだ途端に逮捕とかなら解るけど何で支那の法律が日本で効力があるって思い込んでんだよ
534無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:20No.1416389126+
7/1から中国人は国家転覆を狙う外患って認定されるだけでは…?
535無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:27No.1416389159+
日本と欧州は状況正反対で日本は野党が中国の言いなりだけどあっちは政権側が中国に乗っ取られ済みなんで移民策強行したり外国人犯罪の摘発拒否したりしてる
つまり日本も中道あたりが政権与党になったら同じことが起きるってことだ
536無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:42No.1416389223そうだねx2
本当の事言うだけで全部中国の批判になるという致命的な問題
537無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:48No.1416389249+
相変わらず反米・反自民から媚中になる流れが意味不明だな
538無念Nameとしあき26/06/21(日)19:38:06No.1416389350そうだねx1
>さすがに全世界の中国バッシング全部に対応して引き渡す様に圧力なんてかけられねぇと思うけどな
>そういうのはインターポール動く様なよっぽどな重大事件とかだぞ
それの言う事を聞かせるための札束ビンタ用の現ナマだって世界約200ヶ国分も用意できないでしょ
539無念Nameとしあき26/06/21(日)19:38:17No.1416389412そうだねx2
実際に他国人に対しては口だけしか効果ないだろうけど
国外にいる中国人資産家にとってはガチでやばい法律だろうな
海外で保有できる資産にも制限かけられるようになったし
540無念Nameとしあき26/06/21(日)19:38:44No.1416389543+
>1782027496670.webm
しかしよくまぁここまで証拠画像を上げられて厚顔無恥に嘘だなんだと主張できるもんだな
ここまで平気で嘘を世界に発信できる神経が信じられんわ
541無念Nameとしあき26/06/21(日)19:38:59No.1416389605+
人民の反乱がすげー怖いんだろうな
経済がうまく行ってないから
542無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:18No.1416389731そうだねx2
高市なんかよりよっぽど国民統制して戦争したがってますけどパヨさん達国会前で喚いてる場合スか?
543無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:28No.1416389783+
>欧米諸国で中国人や中国関係機関がテロリスト認定されるだけじゃんこれ
実際にリアルにテロリストなんだから中国の言い訳にどこの国も取り合わないだろうねえ
544無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:29No.1416389788+
何が侮辱にあたるのかどうやって判断するんです?
545無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:53No.1416389901そうだねx5
>No.1416339549
中国の存在自体が犯罪だろ🖕死ねよ
546無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:12No.1416389996そうだねx3
>高市なんかよりよっぽど国民統制して戦争したがってますけどパヨさん達国会前で喚いてる場合スか?
あいつら日本人じゃないってこの前の衆院選でハッキリしたし
547無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:25No.1416390050+
自分で自分の首絞めて周りにどうだ参ったか!とか喚いてる精神異常国
中国
548無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:37No.1416390102+
>人民の反乱がすげー怖いんだろうな
寝そべってる奴等みんな反乱したら滅茶苦茶ヤバいんだろうね…
549無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:53No.1416390167+
日本でならやり放題だろ
日本の警察アレだから気付かないよ
550無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:55No.1416390181+
もう温暖化で気流の流れ変わったから今年も中国は大雨の水害出ると思うけど大丈夫?
551無念Nameとしあき26/06/21(日)19:41:17No.1416390285そうだねx1
>7/1から中国人は国家転覆を狙う外患って認定されるだけでは…?
これを理由に大手を振って
世界各国で自国に居座ってる在外中国人への国外追放処分が雪崩を打ったように連鎖するかもね
552無念Nameとしあき26/06/21(日)19:41:22No.1416390318+
こないだ逮捕された奴もだけど日本に来てる中国人も第一は金儲けで共産党の事なんか一切考えて無さそう
553無念Nameとしあき26/06/21(日)19:41:40No.1416390389+
つーかうちの法に反するからおたくの国民引き渡せとかやったら主権の侵害だろ
554無念Nameとしあき26/06/21(日)19:41:43No.1416390399+
>これを理由に大手を振って
>世界各国で自国に居座ってる在外中国人への国外追放処分が雪崩を打ったように連鎖するかもね
最高すぎるだろ
早くそうなれ
555無念Nameとしあき26/06/21(日)19:42:16No.1416390569そうだねx1
批判されたくないなら全ての中国人を引き上げろ
556無念Nameとしあき26/06/21(日)19:42:21No.1416390592そうだねx1
>こないだ逮捕された奴もだけど日本に来てる中国人も第一は金儲けで共産党の事なんか一切考えて無さそう
それはそうだけど党に従わないと捕まったり資産没収されたりするから従うしかないよ
557無念Nameとしあき26/06/21(日)19:42:27No.1416390631そうだねx1
>本当の事言うだけで全部中国の批判になるという致命的な問題
諭吉「これに関しては昨日今日始まった物でも無いし…」
558無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:05No.1416390787+
>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
…いやとうやって?
559無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:35No.1416390935そうだねx1
面子大事なお国柄なくせに自分から面子潰すことやるから馬鹿だよな
560無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:39No.1416390958+
>なんかパヨクが大歓喜してるそうな
>この法案で日本のネトウヨどもをみんな逮捕投獄できるようになるぞだとか言ってる
嘘でしょ…?いくらなんでも頭悪すぎてそんなこと
561無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:49No.1416391011そうだねx1
他所の国に迷惑かける前に自分達の派閥や北と南で全く対立解消できてないのどうにかしなよ
562無念Nameとしあき26/06/21(日)19:43:54No.1416391027+
これを口実にアメリカ国籍とった中国人富裕層とかの資産没収したら国庫が潤うな
563無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:18No.1416391142+
>実際に他国人に対しては口だけしか効果ないだろうけど
>国外にいる中国人資産家にとってはガチでやばい法律だろうな
>海外で保有できる資産にも制限かけられるようになったし
地球上に中国人工作員のいない国なんて存在しないのだから
中国人が真の意味で安全を買おうとしたら地球外に逃げるしかないんじゃない
564無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:25No.1416391182そうだねx2
>つーかうちの法に反するからおたくの国民引き渡せとかやったら主権の侵害だろ
いや国によっちゃ禁輸や戦争だよそんなの…
565無念Nameとしあき26/06/21(日)19:44:32No.1416391227そうだねx1
>>人民の反乱がすげー怖いんだろうな
>寝そべってる奴等みんな反乱したら滅茶苦茶ヤバいんだろうね…
逆だろ反乱さえ出来ないから寝そべってる訳で
そして寝そべってるだけさえ無視出来なくなってきた
566無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:39No.1416391556+
>>つーかうちの法に反するからおたくの国民引き渡せとかやったら主権の侵害だろ
>いや国によっちゃ禁輸や戦争だよそんなの…
中国は死刑があるからアメリカやEUは引き渡すわけにはいかないんだよね
もし引き渡したら国のメンツが丸つぶれだから
567無念Nameとしあき26/06/21(日)19:45:42No.1416391569+
きんぺーおやびん凄えや笑
568無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:21No.1416391747+
軍部粛清しまくってまともに機能しないから怖くて仕方ないんじゃね
569無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:21No.1416391748+
>>もう中国はネットも禁止にすべきだと思うんだ
>中国共産党はそう考えてるし、だから金盾だかで海外と区切ってるんじゃね
>国民がみんな抜け穴つかってるからガバガバだけど
ああだから野獣先輩なのか
570無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:34No.1416391802+
>面子大事なお国柄なくせに自分から面子潰すことやるから馬鹿だよな
中国人の言うメンツとやらが人類のそれと大きく乖離してるんじゃないの
571無念Nameとしあき26/06/21(日)19:47:11No.1416392001そうだねx2
「守らせることが出来ない決まり」ってむしろ遵法意識に対して有害なんだけどな
572無念Nameとしあき26/06/21(日)19:47:14No.1416392021+
ケツの穴の小せえ爺いだな
あっぺー爺普段オムツしてるんでしたっけ
573無念Nameとしあき26/06/21(日)19:47:32No.1416392101そうだねx2
んじゃ批判されない様な国になればいいんじゃないすかね
取り合えず侵略戦争辞める所から
574無念Nameとしあき26/06/21(日)19:47:58No.1416392212+
アメリカがイラン関連でやらかしてるのにそれに合わせて中国もやらかすとか仲良しかよ
575無念Nameとしあき26/06/21(日)19:48:00No.1416392222+
中国人は基本VPNつこてるからな
576無念Nameとしあき26/06/21(日)19:48:08No.1416392257+
>>面子大事なお国柄なくせに自分から面子潰すことやるから馬鹿だよな
>中国人の言うメンツとやらが人類のそれと大きく乖離してるんじゃないの
あまりの独特の価値観過ぎて中国人にしか通用しない風土病だからな
577無念Nameとしあき26/06/21(日)19:48:47No.1416392466+
これ中国の分断ってさ
中国の主張だと台湾を認めるだけでも分断行為だよね
578無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:19No.1416392607+
>これを口実にアメリカ国籍とった中国人富裕層とかの資産没収したら国庫が潤うな
WW2時に米国が米国に帰化済みの日系米国人に対しやったような事だし
米国に帰化すらしてない在米中国人にたいしてそれを躊躇するという選択肢は米国には無いだろうねえ
579無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:35No.1416392696+
あー台湾に好意的な書き込みするだけでも中国に対する分断行為か
580無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:42No.1416392725そうだねx1
>中国人は基本VPNつこてるからな
わざわざvpn噛まして国外ネットでxやらヤフコメやらで反日工作する五毛だらけだからな
国家ぐるみの荒らし
581無念Nameとしあき26/06/21(日)19:49:50No.1416392767+
前例を出すなら北朝鮮が日本にやった拉致問題なんだけど
国交がないとはいえ以前まではなぁなぁで瀬取り貿易してたのを見逃されてたが完全に断たれた
アメリカではもう完全に禁輸措置になってる
そこまで行っちゃうのよテロ扱いになるから
582無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:13No.1416392875+
これからは中国を批判できない人は中国人ってことか
583無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:17No.1416392900+
表現の自由ガーさんはどう思う?
584無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:44No.1416393039そうだねx1
>表現の自由ガーさんはどう思う?
日本を叩きます!
585無念Nameとしあき26/06/21(日)19:50:46No.1416393047+
>中国人民は等しくゴミカス蛆寄生虫って言えば分断煽りじゃないからセーフだよね
事実陳列罪は重いよ
586無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:12No.1416393176+
>そこまで行っちゃうのよテロ扱いになるから
アメリカやEUは人権意識高いから国内での中国による警察行為とか引き渡しとか認められないやろなぁ
587無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:53No.1416393393+
韓国が中国に吸収されそうになってるとか聞いたな
588無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:05No.1416393460+
例え海外に住んでて帰化していたとしてもそいつの家族親族が中国にいたらそいつを取り締まるアル
嫌なら戻ってくるアル
589無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:07No.1416393473そうだねx1
>ヤフコメやらで反日工作する五毛
下手糞な日本語で中国上げする五毛マジで多いよな…
AIの文より下手だからすぐわかるのに平気な顔して大量に書き込んでる
590無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:35No.1416393624+
小卒無能のクソのペーさんがここから逆転する方法
591無念Nameとしあき26/06/21(日)19:52:45No.1416393678そうだねx2
>韓国が中国に吸収されそうになってるとか聞いたな
吸収されそうにっていうか参政権与えちゃった
592無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:16No.1416393819+
>アメリカやEUは人権意識高いから国内での中国による警察行為とか引き渡しとか認められないやろなぁ
米国に巣食う中国人全員を国外追放処分にすれば
自動的に米国内の中国警察も消滅していい事づくめじゃないの
593無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:20No.1416393842+
拉致やれるやれないではなくて
やれば関税とかそういう話じゃなくなるのだ
国交断絶で互いに資産凍結になって一切の輸出入が停止する
594無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:22No.1416393858+
『フルシチョフはバカ』のジョークが許されるぶんキンペーなんかよりフルシチョフの方がよっぽど気が利いてる
595無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:25No.1416393886+
Nintendo64は許されない
596無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:30No.1416393915+
>韓国が中国に吸収されそうになってるとか聞いたな
吸収するもんあるか?韓国の借金吸って腹壊すんだろ
597無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:32No.1416393919そうだねx1
>韓国が中国に吸収されそうになってるとか聞いたな
情治国家の末路
598無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:52No.1416393997+
>小卒無能のクソのペーさんがここから逆転する方法
小卒でも回せるように周りが何とかするしかなかった
599無念Nameとしあき26/06/21(日)19:53:57No.1416394018+
>>韓国が中国に吸収されそうになってるとか聞いたな
>吸収されそうにっていうか参政権与えちゃった
なんで…?
600無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:03No.1416394046+
ロシアに中国にイランにイスラエルにアメリカに…
世界がどんどんきな臭くなっていくなぁ
601無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:37No.1416394202そうだねx2
>韓国が中国に吸収されそうになってるとか聞いたな
元サヤでいいことだ収まるところに収まったな
602無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:46No.1416394251+
根本の生産機械も技術も他所の国の借りもんなのにもう自分達こそ世界のトップアル!とか勘違いしちゃったのかなこいつら
603無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:54No.1416394297+
たぶんアメリカだと中国政府の持つ米国債の無効化だとか共産党幹部の在米資産凍結だとか
はるかに上のレベルの対立に発展すると見られる
604無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:00No.1416394319+
>>韓国が中国に吸収されそうになってるとか聞いたな
>吸収するもんあるか?韓国の借金吸って腹壊すんだろ
直接輸入できないものとかの迂回ルートにできるから
中国資本の企業だけじゃなくて韓国資本の企業使って欧米で活動できるようになるし
605無念Nameとしあき26/06/21(日)19:55:18No.1416394405+
>>韓国が中国に吸収されそうになってるとか聞いたな
>吸収されそうにっていうか参政権与えちゃった
このご時世に暢気に従北左派大統領を直接選挙で選択する様な韓国人の自業自得でしかないけどね…
606無念Nameとしあき26/06/21(日)19:56:14No.1416394685+
駆け込み批判をフライング逮捕
607無念Nameとしあき26/06/21(日)19:56:41No.1416394816+
>中国は死刑があるからアメリカやEUは引き渡すわけにはいかないんだよね
>もし引き渡したら国のメンツが丸つぶれだから
政権転覆するよ
弾劾だよ国民が許すわけないんだから
608無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:05No.1416394951+
>>>韓国が中国に吸収されそうになってるとか聞いたな
>>吸収されそうにっていうか参政権与えちゃった
>なんで…?
永住権持ってる在韓外国人に参政権与えちゃったんだよね
ちなみに永住資格持ってる在韓外国人の大半は中国人
609無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:11No.1416394986+
>情治国家の末路
ぶっちゃけると天井知らずのモンスタークレーマー気質の韓国人と自由主義や民主主義の相性が最悪だったよね…
610無念Nameとしあき26/06/21(日)19:59:26No.1416395698+
>ロシアに中国にイランにイスラエルにアメリカに…
>世界がどんどんきな臭くなっていくなぁ
こんな数年で一気に色々やったらなろうでさえ都合よすぎるんだよ作者頭悪いなとか言われる
611無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:05No.1416395898+
意識の高いフリして外国人に参政権を与えるとああなると言う先鞭を示してくれたよね…
612無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:09No.1416395930+
マルクス泣いてるだろこんなんが共産主義名乗ってるとか
613無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:20No.1416395992+
チンチンもケツアナも小さいキンペー
614無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:52No.1416396150そうだねx2
>マルクス泣いてるだろこんなんが共産主義名乗ってるとか
それは毛沢東の時点で泣いてるから
615無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:55No.1416396170+
>ぶっちゃけると天井知らずのモンスタークレーマー気質の韓国人と自由主義や民主主義の相性が最悪だったよね…
あいつらなら中国人とも互角にやっていけるんじゃね?
エゴ強い者同士で同じ仲間だろ
616無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:58No.1416396182+
五毛今だけしか批判出来ないぞー!頑張ってスレ画のカスチンチンを批判しとけー!!
617無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:54No.1416396488+
域外適用は企業相手なら適応も簡単
日本の上場企業関係者が少しでも中国批判したらこの法律を適用してその企業の工場、土地、在庫、債権を差し押さえる
その企業の現地中国企業の株の持ち分でもいい
618無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:59No.1416396522そうだねx2
>こんな数年で一気に色々やったらなろうでさえ都合よすぎるんだよ作者頭悪いなとか言われる
キンペーが首席になってから超展開過ぎるよ
アメリカと太平洋を半分にしようとか安いRPGの魔王の台詞だよ…
619無念Nameとしあき26/06/21(日)20:02:19No.1416396615そうだねx2
>マルクス泣いてるだろこんなんが共産主義名乗ってるとか
そもそも今まで自称共産主義者で成功者などいない
共産主義者の恥さらしみたいな輩しか出て来て無いじゃない
620無念Nameとしあき26/06/21(日)20:02:31No.1416396704+
韓国に関しては北から日本以上に工作されまくってるからな
621無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:13No.1416396915+
共産主義なんかお勉強馬鹿の机上の妄想でしかないんだからいい加減滅びなよ
622無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:27No.1416396994+
と言うか独裁者が被るマスクとして共産主義って概念が便利ってだけだと思う
623無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:45No.1416397075+
>アメリカと太平洋を半分にしようとか安いRPGの魔王の台詞だよ…
あれが中共の終わりの始まりだとも知らず
キンペーは人生の絶頂期かの様にイキリまくりだったよねえ…
624無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:20No.1416397248+
>そもそも今まで自称共産主義者で成功者などいない
>共産主義者の恥さらしみたいな輩しか出て来て無いじゃない
共産主義の理想だと権力集中させたトップは存在しちゃいけないんだけど歴史上必ずトップがいるからな
625無念Nameとしあき26/06/21(日)20:04:21No.1416397252+
>あいつらなら中国人とも互角にやっていけるんじゃね?
>エゴ強い者同士で同じ仲間だろ
とりあえず韓国では反中国デモが起きてるのが現状なのでスレ文の法律がどう運用されるのかが見ものだな
626無念Nameとしあき26/06/21(日)20:05:00No.1416397449+
スレ画死んだらどうなるか本当に見ものだなぁ
これ以上ないサンプルだから
627無念Nameとしあき26/06/21(日)20:05:06No.1416397481+
    1782039906324.jpg-(102746 B)
102746 B
>>マルクス泣いてるだろこんなんが共産主義名乗ってるとか
>そもそも今まで自称共産主義者で成功者などいない
>共産主義者の恥さらしみたいな輩しか出て来て無いじゃない
かわいそうに、本物の共産主義を見たことがないんだな…
明日あなたの家から鉄鍋を持って来てください
本物の共産主義を見せてあげますよ
628無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:10No.1416397827+
>韓国に関しては北から日本以上に工作されまくってるからな
そもそも韓国人に日本への理不尽な憎悪が無ければ北の工作何て通用して無かったでしょ
韓国人がこれまで日本へ向ける憎悪を全部北朝鮮のせいにするのは無理があるでしょ
629無念Nameとしあき26/06/21(日)20:06:43No.1416397980そうだねx2
>域外適用は企業相手なら適応も簡単
>日本の上場企業関係者が少しでも中国批判したらこの法律を適用してその企業の工場、土地、在庫、債権を差し押さえる
>その企業の現地中国企業の株の持ち分でもいい
完全に関係破綻だこれ
その国ごと在中企業が全て撤退する…いや他の国まで波及するわ
630無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:44No.1416398275そうだねx2
>マルクス泣いてるだろこんなんが共産主義名乗ってるとか
そもそもマルクスというニートの戯れ言が共産主義だ
631無念Nameとしあき26/06/21(日)20:08:30No.1416398498そうだねx2
こういうニュース見るたびに
マスコミや議員がちゃんとしたソースも無く総理大臣さえ叩ける日本って自由があるよなって思う
632無念Nameとしあき26/06/21(日)20:08:39No.1416398545+
>完全に関係破綻だこれ
>その国ごと在中企業が全て撤退する…いや他の国まで波及するわ
ひょっとしてこれって韓国の戦犯企業の財産剥奪を一瞬で軽ーく飛び越えちゃってない?
633無念Nameとしあき26/06/21(日)20:08:53No.1416398619+
労働価値説とかいうガバガバ概念
634無念Nameとしあき26/06/21(日)20:09:11No.1416398722+
>韓国人がこれまで日本へ向ける憎悪を全部北朝鮮のせいにするのは無理があるでしょ
全部とまでは言わんけどかなり大きい影響はあるでしょ
30か50か70かは諸説あると思うけど工作のベクトルとして日本みたいに自己批判させるよりは日本敵視は筋がいい
635無念Nameとしあき26/06/21(日)20:09:30No.1416398841+
なんというか今以上に上辺だけの愛国人民が増えそうですね
日本なんか目じゃない建前社会の到来だ
636無念Nameとしあき26/06/21(日)20:10:06No.1416399050+
>1782039906324.jpg
なにこれ塞の河原?
637無念Nameとしあき26/06/21(日)20:10:08No.1416399067そうだねx2
>こういうニュース見るたびに
>マスコミや議員がちゃんとしたソースも無く総理大臣さえ叩ける日本って自由があるよなって思う
いくら捏造してもお咎めなしはもう自由をはき違えてるけどな…
638無念Nameとしあき26/06/21(日)20:10:30No.1416399180+
>なんというか今以上に上辺だけの愛国人民が増えそうですね
>日本なんか目じゃない建前社会の到来だ
今もすでにそうだよ
富裕層は表で従いながら海外に資産作るのに必死
639無念Nameとしあき26/06/21(日)20:10:31No.1416399192+
>こういうニュース見るたびに
>マスコミや議員がちゃんとしたソースも無く総理大臣さえ叩ける日本って自由があるよなって思う
何で自民党や高市政権を毒差だと非難してる連中が
中国のこのモノホンぶりな独裁を一向に非難しないのか不思議で仕方が無いよねえ
640無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:01No.1416399362そうだねx1
>いくら捏造してもお咎めなしはもう自由をはき違えてるけどな…
野党にしろマスゴミにしろ責任とらないからな
641無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:12No.1416399433+
>>完全に関係破綻だこれ
>>その国ごと在中企業が全て撤退する…いや他の国まで波及するわ
>ひょっとしてこれって韓国の戦犯企業の財産剥奪を一瞬で軽ーく飛び越えちゃってない?
シャレにならないよ
ウクライナ戦争始めたロシアみたく在地の企業全部撤退してオリジナルパクリ企業で経営する的なことになる
642無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:35No.1416399559+
紅衛兵時代に逆戻りどころか他所の国に迷惑掛けるの悪化しててワロタ
643無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:36No.1416399564そうだねx1
>>なんというか今以上に上辺だけの愛国人民が増えそうですね
>>日本なんか目じゃない建前社会の到来だ
>今もすでにそうだよ
>富裕層は表で従いながら海外に資産作るのに必死
なんなら当の習近平自身が海外へ多額の資産を移してるらしいからなあ
644無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:38No.1416399582そうだねx1
>何で自民党や高市政権を毒差だと非難してる連中が
>中国のこのモノホンぶりな独裁を一向に非難しないのか不思議で仕方が無いよねえ
軍靴の音どころか銃に弾込める音さえしてるのにね
645無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:44No.1416399617+
本当にキンペーてバカだな
646無念Nameとしあき26/06/21(日)20:12:12No.1416399767+
>>1782039906324.jpg
>なにこれ塞の河原?
素人仕事で鉄製品から不純物だらけの屑金属を錬成するマオイズムの儀式
647無念Nameとしあき26/06/21(日)20:12:23No.1416399812そうだねx1
批判するだけで犯罪者か
批判しなくても現地撮影で拘束でしょ
何でもありが何でもありに代わるだけ
648無念Nameとしあき26/06/21(日)20:12:36No.1416399880+
でも元からこんなもんじゃなかった中国は?
大っぴらに言ってなかっただけで
649無念Nameとしあき26/06/21(日)20:12:49No.1416399935+
まだ中国に企業資産置いてるアホ会社おりゅ?
650無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:03No.1416400003+
ガチで終わりかけてるな
651無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:36No.1416400213そうだねx2
>でも元からこんなもんじゃなかった中国は?
>大っぴらに言ってなかっただけで
どこに「俺は言論を弾圧してスパイで監視してるぞ!」って自白する馬鹿が居んだよ
652無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:47No.1416400280そうだねx2
>でも元からこんなもんじゃなかった中国は?
>大っぴらに言ってなかっただけで
大っぴらに法として明文化するのはライン超えた
653無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:49No.1416400296+
>なんなら当の習近平自身が海外へ多額の資産を移してるらしいからなあ
武漢ウイルスの賠償金を払わない事を理由に共産党員の財産を凍結して
賠償金代に当てればいいんじゃないの
それでも全然足りて無いだろうけど
654無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:00No.1416400366+
>本当にキンペーてバカだな
古代中国でちょいちょいいた内部の権力争いは抜群に上手くて対外政策はダメダメな宰相タイプ
だいたい皇帝より権力握ってる時に騎馬民族来て敗けるやつ
655無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:07No.1416400399+
>まだ中国に企業資産置いてるアホ会社おりゅ?
金型は全部置いていけといわれる国だからな
656無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:19No.1416400472そうだねx1
>>でも元からこんなもんじゃなかった中国は?
>>大っぴらに言ってなかっただけで
>どこに「俺は言論を弾圧してスパイで監視してるぞ!」って自白する馬鹿が居んだよ
まぁスレ画はその大馬鹿だったわけだが…
657無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:23No.1416400498+
>でも元からこんなもんじゃなかった中国は?
>大っぴらに言ってなかっただけで
という期待で現地にまだ企業が残ってるんだが
実際に適用してしまうと大騒動になるな
658無念Nameとしあき26/06/21(日)20:14:24No.1416400506+
でかい国にトップって置いちゃいけないんだな
659無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:02No.1416400742+
>素人仕事で鉄製品から不純物だらけの屑金属を錬成するマオイズムの儀式
寝泊まりするには小さいと思ったらそういうことか
660無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:10No.1416400784そうだねx1
>でも元からこんなもんじゃなかった中国は?
>大っぴらに言ってなかっただけで
大っぴらにしたのが問題なんよ
実質的と法文化したのじゃ天と地ほど違うから
661無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:12No.1416400810+
これで似非保守を見分けやすくなった
662無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:23No.1416400864そうだねx2
>大っぴらに法として明文化するのはライン超えた
中国や中国人がリアルに人類共通の敵と化してねえか?
663無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:28No.1416400889そうだねx2
>>本当にキンペーてバカだな
>古代中国でちょいちょいいた内部の権力争いは抜群に上手くて対外政策はダメダメな宰相タイプ
毛のおじさんの頃からたいして変わってないんじゃ
664無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:39No.1416400947そうだねx2
隣のあいつが共産党の悪口言ってましたよ!
が50年ぶりに見れるのか
665無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:21No.1416401192そうだねx2
21世紀の大躍進だこりゃ
666無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:36No.1416401264そうだねx1
>でかい国にトップって置いちゃいけないんだな
長期政権はヤバいってことで毛沢東時代の反省からケ小平が国家首席を任期制にしたのにキンペーがあんな事するから…
667無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:48No.1416401338+
>隣のあいつが共産党の悪口言ってましたよ!
>が50年ぶりに見れるのか
第二次紅衛兵ブームが来ちゃうのかしら?
668無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:58No.1416401395そうだねx1
見てるかプーチン
お前を超える逸材がここにいるぞ
669無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:01No.1416401417そうだねx1
>隣のあいつが共産党の悪口言ってましたよ!
>が50年ぶりに見れるのか
うーん温故知新(失敗)
670無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:07No.1416401463+
>>なんというか今以上に上辺だけの愛国人民が増えそうですね
>>日本なんか目じゃない建前社会の到来だ
>今もすでにそうだよ
>富裕層は表で従いながら海外に資産作るのに必死
高市「キンペー?不法な地下銀行経由で海外へ資産逃避された金追いかけるの大変やろ?協力したるわ日本での滞納税もそっから取るけどなブヘヘヘ!」が今秋から始まるらしい
671無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:32No.1416401606そうだねx1
>21世紀の大躍進だこりゃ
何だかんだでキンペーって毛沢東をリスペクトしまくりじゃない?
672無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:35No.1416401622そうだねx1
孔子が言うように周王朝の100ヵ国くらいに分裂した方が良いんちゃう?
673無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:51No.1416401733+
「言論弾圧」に国外勢力の走狗の駆除は含まれるの?
674無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:58No.1416401788+
ぜひアメリカでやってみてほしい
675無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:27No.1416401993そうだねx2
人民は毛沢東語録ならぬ臭近平語録を持ち歩け
人民は隣人の反乱分子や外国分断勢力を共産党に差し出せ
人民は富を共産党に全て差し出せ
人民は共産党へ感謝して日々を送れ
676無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:33No.1416402032+
>隣のあいつが共産党の悪口言ってましたよ!
>が50年ぶりに見れるのか
中国国内ではとっくにやってるんじゃね
677無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:46No.1416402111+
>見てるかプーチン
>お前を超える逸材がここにいるぞ
キンペーと比べたらプーチンはあくまで常識の範疇の悪党でしかないからねえ…
678無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:54No.1416402155そうだねx3
>高市「キンペー?不法な地下銀行経由で海外へ資産逃避された金追いかけるの大変やろ?協力したるわ日本での滞納税もそっから取るけどなブヘヘヘ!」が今秋から始まるらしい
一条龍で脱税しまくりだからそれはやってほしい
679無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:12No.1416402278そうだねx3
これじゃ鄧小平時代にこのクソ国に投資しまくって発展させた日本や欧米が馬鹿みたいじゃないですか
680無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:20No.1416402325+
>孔子が言うように周王朝の100ヵ国くらいに分裂した方が良いんちゃう?
戦国時代になるし難民やらで周辺国が迷惑するけど大丈夫?
681無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:34No.1416402400+
    1782040774509.jpg-(65240 B)
65240 B
こういうのも捕まるの?
682無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:35No.1416402410+
AIが批判的な事言ったらどうするの
683無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:48No.1416402485+
え?流石にネタだよねこれ?
684無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:48No.1416402490+
>「言論弾圧」に国外勢力の走狗の駆除は含まれるの?
文面では含む
実行はほぼ不可能だから読めん
685無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:55No.1416402541+
>>捕まえてどこに置くんだよ?
>>中国に収まらないくらいの人が捕まりそうだけど
>環境とか考えないから何処でもいくらでも詰め込めるかと
住むこと考慮しなけりゃ土地ならいくらでも有るしな
686無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:00No.1416402567+
中国史マニアは歴史の転換点を生で見れそうで
内心興奮気味なんじゃないかしら?
687無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:07No.1416402624そうだねx4
>>孔子が言うように周王朝の100ヵ国くらいに分裂した方が良いんちゃう?
>戦国時代になるし難民やらで周辺国が迷惑するけど大丈夫?
もうすでに迷惑しまくりだよ周辺国は
688無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:14No.1416402660そうだねx1
習近平語録はもう売ってるし教科書にも載せてるんだよなぁ…
689無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:18No.1416402682+
>これじゃ鄧小平時代にこのクソ国に投資しまくって発展させた日本や欧米が馬鹿みたいじゃないですか
日本や欧米も安い労働力や自国に公害出る施設を作りたくないからって中国に投げすぎたから自業自得ではある
690無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:27No.1416402742+
>こういうのも捕まるの?
これは中国内なら前から捕まるんだわ
691無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:03No.1416402964+
>中国史マニアは歴史の転換点を生で見れそうで
>内心興奮気味なんじゃないかしら?
キンペーが皇帝名乗らねぇかなぁ…って期待してそう
692無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:36No.1416403168そうだねx1
>これじゃ鄧小平時代にこのクソ国に投資しまくって発展させた日本や欧米が馬鹿みたいじゃないですか
キッシンジャーもなあ…
693無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:52No.1416403285+
>住むこと考慮しなけりゃ土地ならいくらでも有るしな
なんならロシアや北に貸し出してもいいしな
694無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:54No.1416403295そうだねx4
    1782040914832.jpg-(81957 B)
81957 B
>こういうのも捕まるの?
695無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:08No.1416403374そうだねx1
>習近平語録はもう売ってるし教科書にも載せてるんだよなぁ…
あ〜いきそ(担任)
696無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:18No.1416403433+
真ラストエンペラーやなw
697無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:26No.1416403485+
>これじゃ鄧小平時代にこのクソ国に投資しまくって発展させた日本や欧米が馬鹿みたいじゃないですか
そうだよ
698無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:34No.1416403535+
>戦国時代になるし難民やらで周辺国が迷惑するけど大丈夫?
👺さんが何を今更って言ってた
699無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:48No.1416403612+
一転攻勢
700無念Nameとしあき26/06/21(日)20:22:50No.1416403625そうだねx2
「トランプあんなこと言ってますけど逮捕しないんすか?」って1日に1回は書かれるようになりそう
701無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:07No.1416403716そうだねx3
戦後から散々在日という名のクソで迷惑してんだろが
702無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:18No.1416403784+
    1782040998699.png-(596232 B)
596232 B
しかし先輩はスルーされる
703無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:31No.1416403853そうだねx1
>戦国時代になるし難民やらで周辺国が迷惑するけど大丈夫?
日本海さんありがとう
704無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:44No.1416403937そうだねx2
>しかし先輩はスルーされる
認めたら淫夢を知ってるってバレちゃうからな
705無念Nameとしあき26/06/21(日)20:23:59No.1416404019そうだねx2
もう野獣先輩を大陸解放のイコンとするしかない
706無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:18No.1416404149そうだねx1
今のところ反スパイ法の適用で外資企業の社員が拘束や実刑食らってるんだが
さらに拡大して企業ごと差し押さえなどするとなれば対中投資額前年比-97%の現状でも収まらなくなる
可能な限り企業資産を脱出させて現在中国にいる外資社員はほとんど全員帰国になるんじゃないか?
707無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:21No.1416404165+
次の文化大革命が起きたら野獣先輩のクソコラを正史の記録として混ぜようとしてる謎の勢力がいるらしい
708無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:03No.1416404410+
戦争が近そうだな
日中そうほうが統制に向かってるし怖い怖い
709無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:21No.1416404513+
>もう野獣先輩を大陸解放のイコンとするしかない
中国だとマジで自由のシンボルみたいな扱いらしいな
710無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:21No.1416404514+
    1782041121394.jpg-(134733 B)
134733 B
>「トランプあんなこと言ってますけど逮捕しないんすか?」って1日に1回は書かれるようになりそう
五毛の皆さんがトランプの罪を毎日数える羽目になるのかしら?
711無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:23No.1416404525+
    1782041123308.webp-(51312 B)
51312 B
こういうのを日本でやったら日本人が捕まるのか
712無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:42No.1416404618+
韓国の反中デモを天安門する大義名分ができたな
胸が熱くなるな
713無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:46No.1416404636+
既に李栄として歴史に登場してるし
714無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:46No.1416404639+
日の丸燃やして喜んでる連中のオヤビンがこれですか
流石はPAYOKUおじの憧れ
715無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:47No.1416404643+
御手洗さんいきしてるー?
716無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:47No.1416404644そうだねx2
マジでスパイ防止法を早くしてくれ
717無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:18No.1416404816+
>見てるかプーチン
>お前を超える逸材がここにいるぞ
プーチンばかり目立つからキンペーも張り合った
718無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:18No.1416404818+
野獣大革命か淫夢大革命かで喧嘩になりそう
719無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:34No.1416404915そうだねx1
>>こういうのも捕まるの?
>中国史マニアは歴史の転換点を生で見れそうで
>内心興奮気味なんじゃないかしら?
きんぺーがあまりにもショボいからイマイチ
趙高みたいなもんじゃん
720無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:36No.1416404927+
>もう野獣先輩を大陸解放のイコンとするしかない
こんなのを旗頭にしてる所を友達に見られたら恥ずかしいし…
721無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:51No.1416405008そうだねx1
これガチで中国に工場置くの無理になるぞ
722無念Nameとしあき26/06/21(日)20:26:57No.1416405042+
>こういうのを日本でやったら日本人が捕まるのか
台湾を実質的に国として認めるって言っても捕まる
723無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:08No.1416405110+
ネトウヨ工作隊が理想とする指導者の姿じゃない
724無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:47No.1416405338+
>台湾を実質的に国として認めるって言っても捕まる
スポーツの国際大会とか全部アウトじゃん
725無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:55No.1416405375+
>野獣大革命か淫夢大革命かで喧嘩になりそう
近平天国の乱じゃ駄目っすか?
726無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:09No.1416405452+
>戦争が近そうだな
>日中そうほうが統制に向かってるし怖い怖い
おやおや
高市はもう戦わずして勝利する勢いだぞ
727無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:13No.1416405479+
野獣先輩が反中国共産党の旗頭になったら最高にアツい展開だと思う
728無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:16No.1416405501+
元々死んでた外資投資は完全になくなるな
あほくさ
729無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:49No.1416405691+
>>>こういうのも捕まるの?
>>中国史マニアは歴史の転換点を生で見れそうで
>>内心興奮気味なんじゃないかしら?
>きんぺーがあまりにもショボいからイマイチ
>趙高みたいなもんじゃん
趙高は趙の王族出身でわざと仇敵の秦を滅ぼした可能性もあるからよ…
730無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:54No.1416405732+
>これガチで中国に工場置くの無理になるぞ
そうだが?
731無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:13No.1416405828+
>趙高みたいなもんじゃん
秦滅びてるじゃないですかやだー!
魏忠賢くらいないかね?
732無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:15No.1416405840+
>野獣先輩が反中国共産党の旗頭になったら最高にアツい展開だと思う
股間が熱くなりそうだな…
733無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:26No.1416405909+
黄巾の乱も集まる時の文句の意味としては「良い世来いよ!」に近いらしくて笑っちゃった
734無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:35No.1416405947そうだねx3
>ネトウヨ工作隊が理想とする指導者の姿じゃない
実際に訴訟だーとか騒いでるの左巻きじゃない?
735無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:41No.1416406372+
>>ネトウヨ工作隊が理想とする指導者の姿じゃない
>実際に訴訟だーとか騒いでるの左巻きじゃない?
マジで左側の人はどう収拾を付けるつもりなのだろうな?
736無念Nameとしあき26/06/21(日)20:31:32No.1416406700そうだねx1
>黄巾の乱も集まる時の文句の意味としては「良い世来いよ!」に近いらしくて笑っちゃった
あいつらが討伐を叫んだ漢王朝って五行的には蒼天じゃなくて赤だから間違えてんだよね
これ豆知識な
737無念Nameとしあき26/06/21(日)20:31:47No.1416406778+
日本でこれに一番近いことしてるの共産党なんだけどいつから共産党がネトウヨになったんだい
738無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:07No.1416406900そうだねx1
>黄巾の乱も集まる時の文句の意味としては「良い世来いよ!」に近いらしくて笑っちゃった
蒼天(青は漢王朝のカラー)が死んで黄天(五行思想における次の王朝のカラー)が来るぞ
天下大吉だーなので完全に一致している
739無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:11No.1416406923+
>御手洗さんいきしてるー?
CANONならもうとっくに中国工場全部引き払って撤退してるぞ
740無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:14No.1416406948そうだねx1
日本のマスコミや野党がギャーギャー言う横から「これが本物の独裁政治と内政干渉だぞ」って示してくるの笑う
741無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:18No.1416406961+
>きんぺーがあまりにもショボいからイマイチ
こう見えて人類史上初の全世界規模の無差別バイオテロを実行した大物では?
742無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:10No.1416407257そうだねx1
    1782041590783.png-(300661 B)
300661 B
笑っちゃうんですよね…人間の扱いじゃない…なくない?人権どこ
743無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:20No.1416407319そうだねx3
>マジで左側の人はどう収拾を付けるつもりなのだろうな?
マジレスすると共産党には中国出禁くらってる奴もいるので日本(政権)を害せたら何でもいいんだよあいつら
744無念Nameとしあき26/06/21(日)20:33:54No.1416407509+
>日本のマスコミや野党がギャーギャー言う横から「これが本物の独裁政治と内政干渉だぞ」って示してくるの笑う
連中の言う強行しても許される『綺麗な』独裁ってこういうのなの?
745無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:29No.1416407714+
自由の象徴になってるとかFGOでサーヴァントとして召喚されちゃうじゃん
746無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:07No.1416407937+
トンランプよりペー爺馬鹿だわ
747無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:11No.1416407962+
>笑っちゃうんですよね…人間の扱いじゃない…なくない?人権どこ
意味不明で笑えるものとかこれは差別ですよたまげたなぁ
748無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:32No.1416408088+
日本やアメリカに帰化した元中国人が主なターゲットだろう
秘密警察に拉致されて裁判にかけられる事例がこれから多発するだろうね
749無念Nameとしあき26/06/21(日)20:36:32No.1416408437+
>なんというか今以上に上辺だけの愛国人民が増えそうですね
>日本なんか目じゃない建前社会の到来だ
サッカーで熱狂してんのも愛国心高そうだよな
750無念Nameとしあき26/06/21(日)20:36:37No.1416408466+
>日本やアメリカに帰化した元中国人が主なターゲットだろう
>秘密警察に拉致されて裁判にかけられる事例がこれから多発するだろうね
鬱陶しい中国系帰化人が居たら中国大使館へ非通知で通報するのがデフォになる時代がくる?
751無念Nameとしあき26/06/21(日)20:36:50No.1416408536+
野獣に人権はないって週刊誌も言ってるから…
752無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:00No.1416408591+
昔の紅衛兵時代は別に共産党に批判的じゃなくても普通に逮捕拘留処刑されまくったんでこの先楽しみっすね(棒)
753無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:39No.1416408815そうだねx1
この小卒自分の父親がされた事と同じ末路味わいたいのかな
754無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:12No.1416408996+
>自由の象徴になってるとかFGOでサーヴァントとして召喚されちゃうじゃん
聖遺物が無いから呼べないんだよなぁ
755無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:56No.1416409273+
>昔の紅衛兵時代は別に共産党に批判的じゃなくても普通に逮捕拘留処刑されまくったんでこの先楽しみっすね(棒)
今だって武装警察隊がいるだろ
756無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:07No.1416409337そうだねx1
>日本やアメリカに帰化した元中国人が主なターゲットだろう
>秘密警察に拉致されて裁判にかけられる事例がこれから多発するだろうね
在米中国人ならまだしも米国に帰化済みの中国系米国人に手を出すと流石に米国が動かざるを得なくなるのでは?
757無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:25No.1416409436+
>この小卒自分の父親がされた事と同じ末路味わいたいのかな
年齢問わず失業者やたら増えてるし必殺の下放がそろそろ発動しそう
共同貧困のスローガンの元中国人民はみんなで貧しくなるといい
758無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:28No.1416409452+
棚ぼたでゲットした主席の座を守るために粛清しまくったからね
なにをしてでもトップに立ち続けないと自分に返ってくる
759無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:42No.1416409535+
百年後の歴史書には野獣先輩の中国解放運動が載っちゃうのかなあ
760無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:43No.1416409544+
カントリーリスクを小馬鹿にして中国進出すすめてきた日系企業はこれから大変だな
日本政府は現地派遣員が捕まっても助けなくてもいいぞ
安倍総理時代に補助金つけてまで撤退促してたんだから
761無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:57No.1416409629+
>在米中国人ならまだしも米国に帰化済みの中国系米国人に手を出すと流石に米国が動かざるを得なくなるのでは?
普通ならそうだけどトランプだとどうだろう?
762無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:19No.1416409732+
>百年後の歴史書には野獣先輩の中国解放運動が載っちゃうのかなあ
歴史研究家が経緯を説明するのが困難過ぎて頭抱えるやつだ
763無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:21No.1416409748+
帰化人は既に他国の人間なんだから無理では
764無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:33No.1416409800+
ユーラシア大陸右上半分吹き飛ばしてくれよもう
765無念Nameとしあき26/06/21(日)20:40:57No.1416409952+
法で国外にいる人裁くの?
766無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:09No.1416410030+
そもそも外国に秘密警察置くのが国際法違反だよう
767無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:35No.1416410181そうだねx1
>帰化人は既に他国の人間なんだから無理では
わざわざ中国国籍捨ててると本気で思ってんの?
二重国籍だらけだよ?
768無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:57No.1416410315そうだねx1
    1782042117123.jpg-(283210 B)
283210 B
日本もこんなゴミに金払うくらいなら処分した方がいいよね
日本の野党と左翼って自民党を勝たせるだけの存在だね
769無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:09No.1416410392そうだねx1
>そもそも外国に秘密警察置くのが国際法違反だよう
中国はルール無用だろ
だから国際社会から締め出す必要があったんですね
770無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:28No.1416410498+
流石に中国の法律だけで他国の人間裁くの無理じゃない?
771無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:36No.1416410543+
独裁も過ぎると滅亡なんだよなぁ…
772無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:40No.1416410564+
アメリカは入国時にSNS確認されてトランプ政権に批判的なら帰らされてたことはあったな
そういうことするのかな?
773無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:44No.1416410592そうだねx2
ルール守る奴が馬鹿が14億の共通認識だから
これ別に誇張でも差別でも何でもないから
774無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:30No.1416410889そうだねx2
>帰化人は既に他国の人間なんだから無理では
日本在住の純日本人も処罰対象といってる訳でね
775無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:30No.1416410892+
あーこれは森羅万象大臣の高市がキンペーにやらかせって命令しましたね間違いない
776無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:19No.1416411170+
チキンペイ
777無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:20No.1416411172+
>>百年後の歴史書には野獣先輩の中国解放運動が載っちゃうのかなあ
>歴史研究家が経緯を説明するのが困難過ぎて頭抱えるやつだ
まず始まりは甲子園で活躍した野球選手のサッカー部員達がセクシー系男優のヤクザの黒塗りの高級車に衝突した事から野獣先輩に注目が集まり
778無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:50No.1416411329+
>まず始まりは甲子園で活躍した野球選手のサッカー部員達がセクシー系男優のヤクザの黒塗りの高級車に衝突した事から野獣先輩に注目が集まり
なんて?
779無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:22No.1416411856そうだねx2
気に入らない奴は外国籍でもぶっ殺しますよてのをきちんと法律にするのが中国人らしい
ロシアは法律なんてなくても命令1つで外国で暗殺しまくりだしな
780無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:31No.1416411913+
分かったよ
中国人民14億の輝けるホシ運命の守護者にて永遠の指導者同志習近平マンセー
これでいいんだろ
781無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:25No.1416412215+
書き込みをした人によって削除されました
782無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:39No.1416412290+
>歴史研究家が経緯を説明するのが困難過ぎて頭抱えるやつだ
日本のネット文化が既に謎の空白有るんだよなぁ
783無念Nameとしあき26/06/21(日)20:48:15No.1416412492+
    1782042495522.jpg-(88874 B)
88874 B
これも対象になるのかねぇ
784無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:26No.1416413264+
中国と犯罪人引き渡し条約結んでる国行ったら逮捕されて中国に送られたりするんかな
785無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:53No.1416413410+
114514
786無念Nameとしあき26/06/21(日)20:52:09No.1416413835+
>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
中国国外にいる中国人じゃなくて外国人か
日本人も中国に入国しただけで逮捕されるな
787無念Nameとしあき26/06/21(日)20:52:57No.1416414090+
>普通ならそうだけどトランプだとどうだろう?
普通に介入でしょ
788無念Nameとしあき26/06/21(日)20:54:14No.1416414513そうだねx2
>中国と犯罪人引き渡し条約結んでる国行ったら逮捕されて中国に送られたりするんかな
まず中国の法は中国内でしか適用されないんで
789無念Nameとしあき26/06/21(日)20:54:43No.1416414683+
>これも対象になるのかねぇ
別に批判ではないだろう
790無念Nameとしあき26/06/21(日)20:55:37No.1416414984+
>中国と犯罪人引き渡し条約結んでる国行ったら逮捕されて中国に送られたりするんかな

【引渡条約締結国(発効済み)】
アフガニスタン、アルジェリア、アンゴラ、ベラルーシ、ボスニア・ヘルツェゴビナ、ブルガリア、ブラジル、カンボジア、エチオピア、フランス、イタリア、インドネシア、イラン、カザフスタン、キルギス、ラオス、リトアニア、レソト、メキシコ、モンゴル、ナミビア、パキスタン、ペルー、ポルトガル、フィリピン、ロシア、南アフリカ、韓国、ルーマニア、スペイン、タジキスタン、タイ、チュニジア、アラブ首長国連邦、ウクライナ、ウズベキスタン、アゼルバイジャン、フランス

【引渡条約締結国(未発効)】
アルゼンチン、オーストラリア、オーストリア、バルバドス、ベルギー、チリ、コンゴ共和国、キプロス、エクアドル、グレナダ、ケニア、モーリシャス、モロッコ、セネガル、スリランカ、トルコ、ベトナム、ジンバブエ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E4%BA%BA%E5%BC%95%E6%B8%A1%E3%81%97%E6%9D%A1%E7%B4%84
791無念Nameとしあき26/06/21(日)20:56:28No.1416415251そうだねx1
発言の自由がある国は国交断絶するしかねえな
792無念Nameとしあき26/06/21(日)20:57:18No.1416415535+
じゃあ残り10日批判しまくろうぜ
793無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:28No.1416415888+
まぁ中国の批判とかしなくてもどうでもいいやってラインになってる
794無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:00No.1416416080+
マスコミが中国に批判的なニュースを報道できなくなるんじゃないのこれ
795無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:11No.1416416147そうだねx1
パヨクよこれが本当の独裁国家だ
796無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:55No.1416416400そうだねx1
>マスコミが中国に批判的なニュースを報道できなくなるんじゃないのこれ
今も一切やってないぞ?
797無念Nameとしあき26/06/21(日)21:00:57No.1416416765+
    1782043257044.jpg-(145046 B)
145046 B
>流石に中国の法律だけで他国の人間裁くの無理じゃない?
798無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:03No.1416417103+
アリエクで詐欺られても文句いっちゃダメだゾ
799無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:12No.1416417156+
>そもそも外国に秘密警察置くのが国際法違反だよう
有事の際自国民に便衣兵(国際法違反)となるのを義務付けてる様な国に何を今更…
800無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:13No.1416417158+
独裁国家
801無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:21No.1416417201そうだねx2
「中国」って言わなければいいだけ
802無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:52No.1416417409+
    1782043372440.jpg-(41917 B)
41917 B
>・最悪なのが第63条の『域外適用』。
>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
803無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:37No.1416417652+
7月1日にSNSで一斉中国批判ありそう
804無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:49No.1416417727+
>流石に中国の法律だけで他国の人間裁くの無理じゃない?
中国に入国したとき逮捕されるし中国と犯罪人引き渡し条約結んでる国に入国しても中国に送還される
805無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:57No.1416417776そうだねx2
ちょい前に国連の権威を取り戻せって言いいながら国際法ガン無視してるの笑う
806無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:01No.1416417793+
野獣先輩を信奉する国って言い回しになるだけじゃね?
それに反応したら負けみたいな言い回しが出てくるだけ
807無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:09No.1416417837+
さっさと中国に帰ってください日本に来ないでください
808無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:34No.1416417959+
国外の外人も処罰ってどういう法律だよ
わざわざ中国までお越しいただいて処しまーっす!って?
809無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:39No.1416417984+
中国のムショがパンクしちゃう
810無念Nameとしあき26/06/21(日)21:04:46No.1416418027+
>>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
>無理だろ
>ほんとバカなんだな中共って
日本中に秘密警察置くんだってさー(白目)
811無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:06No.1416418135+
淫夢の国でええやん
人民は淫夢厨で
812無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:10No.1416418167+
>パヨクよこれが本当の独裁国家だ
リアルガチでこれは不味いよ
813無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:26No.1416418254+
>国外の外人も処罰ってどういう法律だよ
>わざわざ中国までお越しいただいて処しまーっす!って?
もし中国に入国したら即逮捕
814無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:38No.1416418329そうだねx2
こういう国だから
そりゃ中国人が中国に逆らえないのは当然なんだよ
だから日本国内にいる中国人がどれだけ親日アピールしたところでいざとなったら中国に逆らえないから日本の敵になるのは必然なんだ
815無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:44No.1416418374+
野獣国か淫夢国で喧嘩になりそう
816無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:55No.1416418441+
中国になんか行かねぇよ
日本から淫夢攻撃するわ
817無念Nameとしあき26/06/21(日)21:06:07No.1416418491そうだねx2
外交官があのレベルだからわかってはいたがマジで馬鹿しかいないんだな
818無念Nameとしあき26/06/21(日)21:06:21No.1416418583+
>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
おもしれーなコレ
日本も同じ事しようぜ
とりあえず日本をバカにしてる中国人から処罰しよう
819無念Nameとしあき26/06/21(日)21:06:22No.1416418585+
スパイ防止法をガチで制定しないとな
日本にだって中国人は大勢いるし(100万近く)こいつらはもう中国当局には逆らえないんだから
日本でいくらでも工作活動に走る
820無念Nameとしあき26/06/21(日)21:06:30No.1416418624+
>・最悪なのが第63条の『域外適用』。
>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
凄いよね
ざっくり「俺らは諸外国で好き勝手しまーす!でもそれを避難したら逮捕ね!!」って素で言ってるようなもんだし
821無念Nameとしあき26/06/21(日)21:06:55No.1416418762+
日本でも大使館ナンバーの車に拉致られたら終わりか
822無念Nameとしあき26/06/21(日)21:06:56No.1416418764+
日本を普段散々叩くパヨさんはこういう中国を見てどう思うんですかね
823無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:30No.1416418971そうだねx1
>>日本など「中国国外」にいる外国人の言動も処罰対象になると明記
>おもしれーなコレ
>日本も同じ事しようぜ
>とりあえず日本をバカにしてる中国人から処罰しよう
絶対特定の野党から猛反発されるというね
824無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:46No.1416419049+
さてテレビはこれを大きく取り扱うかな〜?
825無念Nameとしあき26/06/21(日)21:08:12No.1416419184+
としあき達も処罰されちゃう〜><
826無念Nameとしあき26/06/21(日)21:08:23No.1416419246+
    1782043703023.jpg-(55283 B)
55283 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!