二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782010486807.jpg-(93556 B)
93556 B無念Nameとしあき26/06/21(日)11:54:46No.1416273204そうだねx1 17:10頃消えます
UBIのいい話がない
どうすればいい弥助
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/21(日)11:57:03No.1416273671そうだねx38
徹底的に日本の敵を貫いたのは凄かったどす
2無念Nameとしあき26/06/21(日)11:57:30No.1416273760そうだねx4
テンセントがなんとかしてくれる
3無念Nameとしあき26/06/21(日)11:58:05No.1416273876そうだねx36
空白なんてねえだろ
4無念Nameとしあき26/06/21(日)11:58:09No.1416273900そうだねx1
トーマス助けて!
5無念Nameとしあき26/06/21(日)11:59:13No.1416274124そうだねx11
歴史の空白に私たちのストーカー要素をねじ込んだんだよね…
6無念Nameとしあき26/06/21(日)11:59:40No.1416274211そうだねx2
シャドウズの最終アプデ来てるぞ!
急げ!
7無念Nameとしあき26/06/21(日)12:00:21No.1416274364そうだねx5
>どうすればいい弥助
とりあえずゲイになってマクロンと掘りあえ
8無念Nameとしあき26/06/21(日)12:01:41No.1416274664+
サマーオブゲイミングか
9無念Nameとしあき26/06/21(日)12:21:29No.1416279165そうだねx1
良い話がないというかもうゾンビ状態じゃん
10無念Nameとしあき26/06/21(日)12:22:05No.1416279301そうだねx7
確か一人亡くなったよね
日本をニガで穢した輩に天罰が下ったのか
それとも無関係のスタッフだったのか
11無念Nameとしあき26/06/21(日)12:25:02No.1416279992そうだねx31
>確か一人亡くなったよね
>日本をニガで穢した輩に天罰が下ったのか
>それとも無関係のスタッフだったのか
さすがに人が亡くなったことを茶化すのは人としてどうかと思うよ
12無念Nameとしあき26/06/21(日)12:26:21No.1416280267そうだねx11
無関係の人なら気の毒過ぎるが
率先して黒人ねじこんだやつならザマァだな
13無念Nameとしあき26/06/21(日)12:26:45No.1416280367そうだねx10
ちょっと死に関してはセンシティブすぎるから触れたくねぇ…
14無念Nameとしあき26/06/21(日)12:27:29No.1416280536そうだねx1
>UBIのいい話がない
あるぞブラックフラッグリメイクの発売が迫ってる!
15無念Nameとしあき26/06/21(日)12:30:56No.1416281329+
それいい話なんです…?
16無念Nameとしあき26/06/21(日)12:32:23No.1416281672+
日本の4世紀来るか…!
17無念Nameとしあき26/06/21(日)12:32:34No.1416281717そうだねx2
>それいい話なんです…?
良過ぎる
久し振りに事前予約したよ
変な衣装に魅力一切感じなかったから通常版だけど
18無念Nameとしあき26/06/21(日)12:34:00No.1416282041そうだねx1
期待できるゲーム出してくれるならいい事さ
19無念Nameとしあき26/06/21(日)12:35:06No.1416282313そうだねx11
UBIはクソだけど見ず知らずの人が死んだことを喜ぶほど人として終わってないのでよそでやって欲しい
20無念Nameとしあき26/06/21(日)12:37:27No.1416282859そうだねx5
歴史模造はダメ
21無念Nameとしあき26/06/21(日)12:39:30No.1416283309そうだねx19
>歴史模造はダメ
ねつぞうって言いたかったの?
22無念Nameとしあき26/06/21(日)12:41:42No.1416283822+
スプリンターセルリメイクが出れば勝つる
PS2版初代で敵ボス倒すときのスパイ映画みたいなあっさりさに当時震えたね…
23無念Nameとしあき26/06/21(日)12:43:34No.1416284293+
解散すればいいと思います
24無念Nameとしあき26/06/21(日)12:43:58No.1416284377そうだねx3
ブラックウォッシュした時点でライン越えしてんだから
まともに期待してる人が語れる状況では…って元々叩きスレなんかコレ?
25無念Nameとしあき26/06/21(日)12:44:43No.1416284564そうだねx3
スプリンターセルいいよね…
あの頃は神かこの会社って思ってた
26無念Nameとしあき26/06/21(日)12:45:20No.1416284714+
今更ブラックウォッシュとか周回遅れなこと言ってんのか
27無念Nameとしあき26/06/21(日)12:46:03No.1416284902そうだねx3
>ブラックウォッシュした時点でライン越えしてんだから
>まともに期待してる人が語れる状況では…って元々叩きスレなんかコレ?
もう期待してるスレあきが絶えたようで叩き風スレしか立たないんだ
28無念Nameとしあき26/06/21(日)12:46:48No.1416285095+
シャドウズに期待してたスレあきとか見たことない
29無念Nameとしあき26/06/21(日)12:48:04No.1416285441そうだねx3
アサクリもブラッグフラッグまではよかったね
30無念Nameとしあき26/06/21(日)12:48:11No.1416285474+
>シャドウズに期待してたスレあきとか見たことない
シャドウズ叩きスレが連日立ってた時に昔のアサクリを語るスレみたいなの立ててたスレあきはいたんだけどね
そこそこレスも付いていた気もするけどあの当時の弥助スレがとにかくすごくてなぁ
31無念Nameとしあき26/06/21(日)12:48:45No.1416285615+
>アサクリもブラッグフラッグまではよかったね
諸説ある
俺はそのひとつ前のやつが合わなかった
32無念Nameとしあき26/06/21(日)12:50:28No.1416286057そうだねx7
>>シャドウズに期待してたスレあきとか見たことない
>シャドウズ叩きスレが連日立ってた時に昔のアサクリを語るスレみたいなの立ててたスレあきはいたんだけどね
>そこそこレスも付いていた気もするけどあの当時の弥助スレがとにかくすごくてなぁ
弥助スレ居たけどあのスレでも基本的にオデッセイ以前のアサクリには好意的だったよ
ヴァルハラ以降が一気にクソって言われてるし俺もそう思う
33無念Nameとしあき26/06/21(日)12:50:49No.1416286146+
>どうすればいい弥助
シャドウズは2年計画だったアプデも打ち切り終了というから
やはり駄目だったんだな
34無念Nameとしあき26/06/21(日)12:51:12No.1416286240そうだねx1
    1782013872956.jpg-(370199 B)
370199 B
ちえのりんご欲張りセット置いとくぞ
多分最新作でも増え続けてると思う
35無念Nameとしあき26/06/21(日)12:52:05No.1416286484そうだねx3
>弥助スレ居たけどあのスレでも基本的にオデッセイ以前のアサクリには好意的だったよ
>ヴァルハラ以降が一気にクソって言われてるし俺もそう思う
アサクリシリーズはスイートベビー発足の影響があったぐらいから一気に落ちるからわかりやすいんだよな
36無念Nameとしあき26/06/21(日)12:52:19No.1416286539+
>弥助スレ居たけどあのスレでも基本的にオデッセイ以前のアサクリには好意的だったよ
>ヴァルハラ以降が一気にクソって言われてるし俺もそう思う
やらかした事不評な事を反省してやり直してくれればのう…
37無念Nameとしあき26/06/21(日)12:53:21No.1416286824そうだねx2
大手メーカーもディ〇ニーとかも
もうそういうのは金にならないどころかマイナスでしかないと認識しておくれおねがい
38無念Nameとしあき26/06/21(日)12:54:14No.1416287057+
>>弥助スレ居たけどあのスレでも基本的にオデッセイ以前のアサクリには好意的だったよ
>>ヴァルハラ以降が一気にクソって言われてるし俺もそう思う
>やらかした事不評な事を反省してやり直してくれればのう…
未だに社長が少数のレイシストのせいでとか言ってるし無理だろ
そもそももうアサクリIPはテンセントに保護されたからIPだけが目当てのテンセント的にUBI本体はさっさと死んで欲しいくらいの空気だし
39無念Nameとしあき26/06/21(日)12:55:53No.1416287513そうだねx7
スイートベイビー汚染が始まったアサクリの一作目がヴァルハラだから凋落のタイミングがあまりに明白なんだよな
そこ以降技術力もゲームデザインの能力もガタ落ちして無法者たちも酷い有様だったし
40無念Nameとしあき26/06/21(日)12:56:33No.1416287679+
日本人だって武将や英雄を女体化してるんだし武士を黒人にしてもいいよね
41無念Nameとしあき26/06/21(日)12:57:29No.1416287922そうだねx1
SWファンも映像作品もアレならゲームも糞ゲと散々ですな…
42無念Nameとしあき26/06/21(日)12:57:41No.1416287978+
そもそもUBIソフトは7割引きくらいになってからが本番だしね
43無念Nameとしあき26/06/21(日)12:58:19No.1416288146そうだねx2
>日本人だって武将や英雄を女体化してるんだし武士を黒人にしてもいいよね
日本においては別にそこが原因で燃えた訳じゃないので
未だにブラックウォッシュがどうとか言ってるいっちょ噛み野郎もいるけど
44無念Nameとしあき26/06/21(日)12:58:33No.1416288215そうだねx1
>SWファンも映像作品もアレならゲームも糞ゲと散々ですな…
EAのゲームは良かったから…
45無念Nameとしあき26/06/21(日)13:00:23No.1416288703+
なんなら弥助のキャラ造形は好みだったぐらいだ
シナリオにもほとんど出張ることなく空気だったし不快になったのはお市と上泉信綱絡みのみだった
46無念Nameとしあき26/06/21(日)13:02:47No.1416289338そうだねx3
UBIの場合ポリコレで死んだってより死にそうなやつがポリコレに縋ったけど全然助けにならなくてそのまま沈んだって感じだよね
47無念Nameとしあき26/06/21(日)13:03:11No.1416289428+
>シャドウズは2年計画だったアプデも打ち切り終了というから
>やはり駄目だったんだな
最後のアプデで追加された部分も大半が続きはブラックフラッグリメイクで!されてたから打ち切り感あった
48無念Nameとしあき26/06/21(日)13:03:35No.1416289541+
ゲーム自体はクソってわけでもない
フードコートで食う業務用スープに卵麺としょぼいチャーシューと煮卵乗ってる安っぽいラーメン食った時のまあ美味しくは無いけどいつもの味だなって感じの中身
UBIのオープンワールドはみんなシステムとか違うはずなのにプレイしてる感覚がおんなじなんだよ
49無念Nameとしあき26/06/21(日)13:04:38No.1416289948+
最初Dishonoredと混ざっててごめんなさい
ステルスアサシンアクションだったから…
50無念Nameとしあき26/06/21(日)13:04:59No.1416290092そうだねx2
>UBIの場合ポリコレで死んだってより死にそうなやつがポリコレに縋ったけど全然助けにならなくてそのまま沈んだって感じだよね
UBIの場合セクハラ問題のけじめでポリコレ取り入れたら取り入れすぎて中毒起こしたみたいな感じだったから他とは一線を画すと思う
51無念Nameとしあき26/06/21(日)13:05:42No.1416290322+
>UBIの場合ポリコレで死んだってより死にそうなやつがポリコレに縋ったけど全然助けにならなくてそのまま沈んだって感じだよね
違う
たった10年で社員数1万人くらい増やしたせいで社員の管理ができなくなりキチガイ社員の手綱握れなかったがために訴訟されポリコレにここぞとばかりに社内食い荒らされた
その上コロナもクリティカルヒットしたせいで気付いた時にはもう手遅れみたいな顛末
52無念Nameとしあき26/06/21(日)13:07:11No.1416290706+
社員内でレ〇プとか動画流出とかしたのってここ?
鰤?
53無念Nameとしあき26/06/21(日)13:07:11No.1416290708そうだねx4
>最初Dishonoredと混ざっててごめんなさい
>ステルスアサシンアクションだったから…
このスレで謝ることないですよ
ベセスダスレで謝って
54無念Nameとしあき26/06/21(日)13:07:41No.1416290850そうだねx4
>UBIの場合セクハラ問題のけじめでポリコレ取り入れたら取り入れすぎて中毒起こしたみたいな感じだったから他とは一線を画すと思う
向こうでよくあるよねやらかした奴がなんか委員長ヅラしてるの
55無念Nameとしあき26/06/21(日)13:07:46No.1416290874そうだねx2
エンタメ利用してイデオロギーバトルをやるのほんとろくでもねえな
56無念Nameとしあき26/06/21(日)13:08:05No.1416290965そうだねx4
ベセスダはベセスダでもう少し急いで作れ
俺はあと何年フォールアウト4で遊べば良いんだ
57無念Nameとしあき26/06/21(日)13:09:11No.1416291277そうだねx2
弥助主人公は公式発表されるまでデマだと思ってたわ
だって架空の現地人が主役張ってきたシリーズに実在した外国人が抜擢されるのあり得ないじゃん
58無念Nameとしあき26/06/21(日)13:09:23No.1416291348そうだねx2
>社員内でレ〇プとか動画流出とかしたのってここ?
>鰤?
部下の女性をオナホ扱いした挙句自殺にまで追い込んだのは鰤
59無念Nameとしあき26/06/21(日)13:10:27No.1416291661そうだねx2
ポリコレに縋り付いたんじゃなくてポリコレに食い物にされまくった感じだろ
それも自業自得な顛末で
60無念Nameとしあき26/06/21(日)13:12:19No.1416292210そうだねx4
    1782015139741.jpg-(84755 B)
84755 B
>弥助主人公は公式発表されるまでデマだと思ってたわ
>だって架空の現地人が主役張ってきたシリーズに実在した外国人が抜擢されるのあり得ないじゃん
初報でアサクリコードネームレッドって名前でこのビジュアル公開されていただけだったから続報で弥助がぽっと出してまさかの一言だったね…
61無念Nameとしあき26/06/21(日)13:12:33No.1416292277そうだねx4
ひどいとは聞いてたけどとしあき達に改めて羅列してもらうと本当に…もうね…
62無念Nameとしあき26/06/21(日)13:13:36No.1416292571+
シャドウズで何故かデズモンドが臭キャラになったのは駄目だった
63無念Nameとしあき26/06/21(日)13:14:48No.1416292843そうだねx3
黒人侍は別にどうでもいいんだけど日本舞台のアサシンゲーで主人公が黒人の侍?
忍者じゃねえの?って思った
忍者の主人公もいるけど最初は弥助激推しで空気だったし
64無念Nameとしあき26/06/21(日)13:15:49No.1416293072+
忍者だったらちょっとは良かったな
65無念Nameとしあき26/06/21(日)13:16:11No.1416293165そうだねx3
日本が舞台のゲームで日本人がプレイキャラクターだと共感できないって割とグサッとくることを仕掛けてきた
白人のつもりでゲームしてたわけじゃないけどいろいろ馬鹿らしくなった
66無念Nameとしあき26/06/21(日)13:16:19No.1416293191そうだねx2
>ベセスダはベセスダでもう少し急いで作れ
>俺はあと何年フォールアウト4で遊べば良いんだ
スタフィー頑張って出しただろ
だろ…
67無念Nameとしあき26/06/21(日)13:18:04No.1416293615そうだねx4
真にポリコレ精神があるならむしろちゃんと日本人監修とかつけるべきだったからアンチポリコレはむしろUBIの方なんだよな
68無念Nameとしあき26/06/21(日)13:18:32No.1416293734+
>ベセスダはベセスダでもう少し急いで作れ
>俺はあと何年フォールアウト4で遊べば良いんだ
今作ってもポリコレ汚染されるだけだぞ
69無念Nameとしあき26/06/21(日)13:18:49No.1416293808+
>日本が舞台のゲームで日本人がプレイキャラクターだと共感できないって割とグサッとくることを仕掛けてきた
>白人のつもりでゲームしてたわけじゃないけどいろいろ馬鹿らしくなった
あれも忍者と侍にキャラ分けしたのと同様にツシマをライバル視しすぎて差別化のために打って出た方策かもとは思うんだけど
広報のべしゃりか翻訳かで挑発的になりすぎててもうこんなのフランス仕草ですやんってなってたね
70無念Nameとしあき26/06/21(日)13:18:50No.1416293816+
fallout5に関しては空いたスタジオで開発開始したから当社の予定よりめちゃくちゃ早まったそうだぞ
71無念Nameとしあき26/06/21(日)13:20:24No.1416294197+
>真にポリコレ精神があるならむしろちゃんと日本人監修とかつけるべきだったからアンチポリコレはむしろUBIの方なんだよな
スタッフロールで日本の監修っぽいのいたから正解は日本人監修をつけてなおその言葉を無視するというさらに最悪をいったのかもしれない
72無念Nameとしあき26/06/21(日)13:20:55No.1416294349そうだねx2
>広報のべしゃりか翻訳かで挑発的になりすぎててもうこんなのフランス仕草ですやんってなってたね
シャドウズと五輪でわずか数年でフランスのイメージは地に落ちたよな
出羽守が貼ってたメッキが盛大に剥がれたというか
73無念Nameとしあき26/06/21(日)13:21:08No.1416294411+
>>ベセスダはベセスダでもう少し急いで作れ
>>俺はあと何年フォールアウト4で遊べば良いんだ
>今作ってもポリコレ汚染されるだけだぞ
お前Fallout4やったら発狂しそうだなウケる
74無念Nameとしあき26/06/21(日)13:22:13No.1416294664+
戦国時代に軽トラとガードレールとトラテープがあったんだっけ?
75無念Nameとしあき26/06/21(日)13:22:19No.1416294686そうだねx1
>お前Fallout4やったら発狂しそうだなウケる
自分の妄想でいきなり笑いだす人怖い
76無念Nameとしあき26/06/21(日)13:23:00No.1416294827+
>戦国時代に軽トラとガードレールとトラテープがあったんだっけ?
ゲーム中に登場したのはブルーシートだけだったのが手落ち感凄い
77無念Nameとしあき26/06/21(日)13:23:49No.1416295018+
>空白なんてねえだろ
宣教師が連れてきて
宣教師の元に返されて
その後行方不明と言う歴史を空白扱いにしてる
78無念Nameとしあき26/06/21(日)13:23:54No.1416295049+
妙なポリコレ思想に染まった今のUBIがファークライの新作作ってもしょぼいんだろうな
79無念Nameとしあき26/06/21(日)13:24:29No.1416295210+
ポリコレってアサクリでいえばテンプル騎士団側の思想なんだよな
UBI方向性バクってない?
80無念Nameとしあき26/06/21(日)13:25:25No.1416295464+
>>お前Fallout4やったら発狂しそうだなウケる
>自分の妄想でいきなり笑いだす人怖い
あのゲームポリコレとか騒がれるまえからホモもレズも黒人もバンバン出てくるゲームですよ
あのゲームで今更ポリコレとかむしろどうやったらねじ込めるのか逆に気になるレベルだわ
81無念Nameとしあき26/06/21(日)13:26:36No.1416295781+
別に詳細不明の史実の人物を好き勝手味付けするのはなんなら日本人がやリまくってることだし別にそこは文句ない
クソなのはロックリーとユーザーにレイシスト乙とかいって中指立てまくる幹部の対応
82無念Nameとしあき26/06/21(日)13:26:43No.1416295810+
>ちえのりんご欲張りセット置いとくぞ
>多分最新作でも増え続けてると思う
シャドウズにも出たの?
83無念Nameとしあき26/06/21(日)13:26:58No.1416295876+
    1782016018939.jpg-(367872 B)
367872 B
>ポリコレってアサクリでいえばテンプル騎士団側の思想なんだよな
>UBI方向性バクってない?
シャドウズ内テキストでこんなこと書いてるしどうも内部では離反者がいるような気もする
84無念Nameとしあき26/06/21(日)13:27:44No.1416296050+
ポリコレフォールアウトは俺も気になる
あのゲーム昔からブサイクとホモとついでにキチガイだらけですけど
85無念Nameとしあき26/06/21(日)13:28:43No.1416296285+
元々ブサイクホモキチガイだらけだったボーダーランズまでも近年はポリコレ臭すごい
86無念Nameとしあき26/06/21(日)13:28:58No.1416296333そうだねx2
>もうこんなのフランス仕草ですやんってなってたね
マジで謝罪出すタイミングあっただろうにそれ全くしないままやってたのがなあ
私たちの目とかはともかく当時の日本では斬首が日常的とかは普通に間違いで謝罪レベルだろ
87無念Nameとしあき26/06/21(日)13:29:42No.1416296492+
>>ちえのりんご欲張りセット置いとくぞ
>>多分最新作でも増え続けてると思う
>シャドウズにも出たの?
最終アプデまで遊び切ったと思うけど血の小瓶ぐらいしか出なかった…
88無念Nameとしあき26/06/21(日)13:29:49No.1416296521+
弥助に関してはゲームの中身がどうこうじゃないからUBI凋落の一因は間違いなくポリコレだけど別にポリコレに起因した炎上じゃねえんだよな
バカはそのへん勘違いしてる
89無念Nameとしあき26/06/21(日)13:30:42No.1416296837そうだねx2
炎上したから掘り起こしたらポリコレがたっぷり出てきてドン引いたみたいな経緯だからな…
90無念Nameとしあき26/06/21(日)13:31:09No.1416297023そうだねx2
>私たちの目とかはともかく当時の日本では斬首が日常的とかは普通に間違いで謝罪レベルだろ
首切りまくってたのはフランスの方だしな
91無念Nameとしあき26/06/21(日)13:31:18No.1416297082+
弥助は批判されてかなりシナリオを削除されたらしいけど
元はとんでもない内容だったんだろうな
92無念Nameとしあき26/06/21(日)13:31:37No.1416297206そうだねx1
アサクリはデズモンドが主人公の頃が楽しかった
93無念Nameとしあき26/06/21(日)13:31:41No.1416297238+
ポリコレ汚染されるとポリコレキャラ雑に扱えなくなるがね
fo4で言うなら4派閥の中でガービーだけ殺せないのがそれ
94無念Nameとしあき26/06/21(日)13:31:46No.1416297269+
そういえばオリジンズやらヴァルハラでは神話とイスを組み合わせた話やってたけどシャドウズでやらなかったのは神話が天皇家につながる可能性があるからかな?
95無念Nameとしあき26/06/21(日)13:32:12No.1416297418+
>ポリコレに縋り付いたんじゃなくてポリコレに食い物にされまくった感じだろ
>それも自業自得な顛末で
CEOが庇いまくってる時点で食い荒らされたといっても
別に被害者ではなくね?としか思わない
96無念Nameとしあき26/06/21(日)13:32:49No.1416297600+
弥助をアサシン教団の師匠ポジで出してれば評価してたのに…
97無念Nameとしあき26/06/21(日)13:33:33No.1416297823+
>ポリコレ汚染されるとポリコレキャラ雑に扱えなくなるがね
>fo4で言うなら4派閥の中でガービーだけ殺せないのがそれ
ガービーが死なないのは単にあいつまで死なせちゃうとプレイヤーが皆殺し選んだ時にエンディング見れなくなるからでしかないですね
98無念Nameとしあき26/06/21(日)13:34:12No.1416298002そうだねx3
ガービーはウザイけどポリコレではないだろ…
99無念Nameとしあき26/06/21(日)13:34:12No.1416298005+
>そういえばオリジンズやらヴァルハラでは神話とイスを組み合わせた話やってたけどシャドウズでやらなかったのは神話が天皇家につながる可能性があるからかな?
日本には神はいないってことなんじゃないかな
100無念Nameとしあき26/06/21(日)13:34:16No.1416298028+
ポリコレポリコレ言ってるだけのあっさいバカは話に混ざってこないでくれないかな
なんで燃えてるのかもわかってませんって自己紹介しなくて良いから
101無念Nameとしあき26/06/21(日)13:34:17No.1416298030+
>シャドウズで何故かデズモンドが臭キャラになったのは駄目だった
謎の臭い推しなんだったんだ…UBI的には大爆笑ギャグなのか?
102無念Nameとしあき26/06/21(日)13:34:24No.1416298060+
作りたいもん作って爆死したんだから本望だろう
103無念Nameとしあき26/06/21(日)13:34:52No.1416298198そうだねx2
>ガービーはウザイけどポリコレではないだろ…
時期的にもそもそもズレてるしなぁ
104無念Nameとしあき26/06/21(日)13:35:15No.1416298284+
>>空白なんてねえだろ
>宣教師が連れてきて
>宣教師の元に返されて
>その後行方不明と言う歴史を空白扱いにしてる
私たちが歴史の空白を埋める (キリッ
105無念Nameとしあき26/06/21(日)13:35:31No.1416298339+
>ガービーが死なないのは単にあいつまで死なせちゃうとプレイヤーが皆殺し選んだ時にエンディング見れなくなるからでしかないですね
エンディングみた後は殺させろよ
106無念Nameとしあき26/06/21(日)13:35:37No.1416298361+
>弥助をアサシン教団の師匠ポジで出してれば評価してたのに…
シャドウズってアサシン教団要素めちゃくちゃ薄いんだよな
昔アサシンがいたり教えを受けたのがいてそれが奈緒江に伝わってたぐらいで奈緒江と弥助が組織するのも結局アサシン教団とは言えない組織だったし
107無念Nameとしあき26/06/21(日)13:36:31No.1416298580+
ラスアス2のポリコレゴリラも最悪だった
108無念Nameとしあき26/06/21(日)13:37:20No.1416298806そうだねx1
謎のアサシンが昔弥助を助けたけど結局何者かわからずじまいだった
109無念Nameとしあき26/06/21(日)13:38:36No.1416299123そうだねx6
フィクションって最初に言っておけば
織田信長がロボットになったり魔王になって現世を魔界に染めようとしても許されるのが日本の創作に対する寛容なんだけどね
逆にノンフィクションって言うと途端に目が厳しくなるのが日本人
110無念Nameとしあき26/06/21(日)13:38:44No.1416299149+
今作ったらポリコレに汚染される!とか言ってたのに元からポリコレ要素おもちゃにするゲームですけどってハナで笑われたからあとからFallout4もポリコレ汚染されてるとか言い出すのバカ丸出しで面白い
111無念Nameとしあき26/06/21(日)13:39:26No.1416299316+
>ラスアス2のポリコレゴリラも最悪だった
あれも本質的にはジョエルを殺したうえでもう一人の主人公となるにはアビーにあまりにも魅力が無さすぎたってのが問題だよね
その魅力のなさの一因はポリコレ押しつけではあるけど
112無念Nameとしあき26/06/21(日)13:39:28No.1416299327+
ガービーは民間人を助ける聖人団体やってる黒人ですーってのがいかにもくさいんだよな
元ネタに黒人なんていないだろ
113無念Nameとしあき26/06/21(日)13:39:44No.1416299383+
    1782016784323.jpg-(119491 B)
119491 B
>>シャドウズで何故かデズモンドが臭キャラになったのは駄目だった
>謎の臭い推しなんだったんだ…UBI的には大爆笑ギャグなのか?
アニムス・エゴの開発者「アニムス2.0はデズモンドがずっと使ってたから絶対臭い」
114無念Nameとしあき26/06/21(日)13:39:47No.1416299398+
>アサクリはデズモンドが主人公の頃が楽しかった
キャラデザも良かったなぁいい意味で厨二で
当時の洋ゲーでは珍しかった気がする
115無念Nameとしあき26/06/21(日)13:40:29No.1416299547+
パルクールが売りでもあるアサクリシリーズで立体的な都市構造
ではない戦国時代の日本というのも向いていないんだよ
その変わりの売りが日本人を惨殺する黒人侍というのはなぁ…
116無念Nameとしあき26/06/21(日)13:41:21No.1416299800+
>アビー
食糧もろくにない世界でゴリラ筋肉を保つ女
117無念Nameとしあき26/06/21(日)13:41:30No.1416299845+
ラスアス2もポリコレがダメって言うよりユーザーに操作させて前作主人公惨殺した上でユーザーに操作させて前作ヒロインボコボコにする悪趣味すぎる演出が炎上の根本だろ
ユーザーが大事にしてた花畑を無理やり踏み荒らさせてオラッこれが感動だぞとか言ってたらキレられないほうが不自然だよ
118無念Nameとしあき26/06/21(日)13:41:45No.1416299898+
>パルクールが売りでもあるアサクリシリーズで立体的な都市構造
>ではない戦国時代の日本というのも向いていないんだよ
>その変わりの売りが日本人を惨殺する黒人侍というのはなぁ…
今までのRPGアサクリでは自然豊かで傾斜のほとんどないマップがメインでも神話世界で現実にはありえない高低差も用意して見せるみたいなフォローしてたんだけどね…
119無念Nameとしあき26/06/21(日)13:42:19No.1416300048+
>ガービーは民間人を助ける聖人団体やってる黒人ですーってのがいかにもくさいんだよな
>元ネタに黒人なんていないだろ
わかったわかった
取ってつけたようなFallout4叩きはもういいよ
お前が馬鹿であることしか伝わらない
120無念Nameとしあき26/06/21(日)13:42:23No.1416300059+
ラスアス2はアビーから見たらジョエル側が悪なんだああって言われてもプレイヤーは納得いかないし
エリーをオーバーキルしまくる理由もわからなかった
121無念Nameとしあき26/06/21(日)13:42:42No.1416300149+
>ラスアス2もポリコレがダメって言うよりユーザーに操作させて前作主人公惨殺した上でユーザーに操作させて前作ヒロインボコボコにする悪趣味すぎる演出が炎上の根本だろ
発売前のキャラビジュアル発表時点で炎上してたのでポリコレですね
それは再燃しただけ
122無念Nameとしあき26/06/21(日)13:43:14No.1416300298+
>お前が馬鹿であることしか伝わらない
お前がポリコレ側ってことはわかったよ
123無念Nameとしあき26/06/21(日)13:43:26No.1416300349+
>フィクションって最初に言っておけば
>織田信長がロボットになったり魔王になって現世を魔界に染めようとしても許されるのが日本の創作に対する寛容なんだけどね
>逆にノンフィクションって言うと途端に目が厳しくなるのが日本人
監修もつけずに(あいつら曰くつけてたらしい但し日本人じゃない)
ノンフィクションとか草も生えない
おまけに日本スタジオは解散して完全にノータッチとか意味わからん
ふざけるのも程々にして欲しい
124無念Nameとしあき26/06/21(日)13:43:53No.1416300465そうだねx1
ジョエルとエリーの関係性が全てで評価された前作の好まれてた部分をポッと出不倫メスゴリラで蹂躙させた上でメスゴリラ可哀想だから許してあげようよみたいなパートをタップリ流すとか嫌われるに決まってんだろ
今でも許してねえぞあのゴミカスゲー
125無念Nameとしあき26/06/21(日)13:44:18No.1416300566+
>>お前が馬鹿であることしか伝わらない
>お前がポリコレ側ってことはわかったよ
言うに事欠いて何言うかと思えば…
126無念Nameとしあき26/06/21(日)13:44:21No.1416300583そうだねx1
>逆にノンフィクションって言うと途端に目が厳しくなるのが日本人
さすがにノンフィクションとまでは言ってなかろう
歴史に忠実って部分についてはどこまで受け取るか次第だ
127無念Nameとしあき26/06/21(日)13:44:31No.1416300623+
    1782017071261.mp4-(7470505 B)
7470505 B
>Fallout4もポリコレ汚染されてるとか言い出すのバカ丸出しで面白い
ホリコレ汚染?
128無念Nameとしあき26/06/21(日)13:45:03No.1416300773そうだねx2
>>ラスアス2もポリコレがダメって言うよりユーザーに操作させて前作主人公惨殺した上でユーザーに操作させて前作ヒロインボコボコにする悪趣味すぎる演出が炎上の根本だろ
>発売前のキャラビジュアル発表時点で炎上してたのでポリコレですね
>それは再燃しただけ
あのメスゴリラ発売まで徹底的に秘匿されてたからビジュアル公開なんてされてませんけど
お前バカだろ?
129無念Nameとしあき26/06/21(日)13:45:08No.1416300793+
アビーこそがポリコレの考える理想の女主人公なんだろうなって
既存の作品でそれやるのやめてくれませんかね
130無念Nameとしあき26/06/21(日)13:46:10No.1416301033+
>言うに事欠いて何言うかと思えば…

言い返せないからレスするのやめて!お前バカ!って小学生みたいなレスしたんだろ?
効くワードほど他人に使うって本当だな
131無念Nameとしあき26/06/21(日)13:46:46No.1416301189そうだねx1
>>言うに事欠いて何言うかと思えば…
>?
>言い返せないからレスするのやめて!お前バカ!って小学生みたいなレスしたんだろ?
>効くワードほど他人に使うって本当だな
このスレでポリコレ擁護するやつなんて居ねえよ
テメーが単に的はずれなことしか言わないバカってだけだ
132無念Nameとしあき26/06/21(日)13:47:14No.1416301304+
日本人侍が主人公の予定だったっていうのはマジだったのだろうか
133無念Nameとしあき26/06/21(日)13:47:33No.1416301378+
>このスレでポリコレ擁護するやつなんて居ねえよ
お前がいるじゃん
浮いてるの自覚しようねポリコレパヨクくん
134無念Nameとしあき26/06/21(日)13:48:07No.1416301517+
エリーとジョエルの旅の続きを期待してたユーザーの背中を刺すためだけに産まれたクソキャラがアビーだからな
発売前はアビーの影も形も無かったからアビーパート突然始まった時はマジで誰こいつだった
135無念Nameとしあき26/06/21(日)13:48:25No.1416301589+
>ポリコレパヨク
正体あらわしたね
136無念Nameとしあき26/06/21(日)13:48:30No.1416301611そうだねx3
アサクリスレあるある
他ゲーの話題の方が盛り上がる
137無念Nameとしあき26/06/21(日)13:49:35No.1416301877+
なんでアサクリの話するスレで急にパヨクとか言い出したんだこの知恵遅れ
まさはるキチガイはmayから出てけよ
138無念Nameとしあき26/06/21(日)13:49:36No.1416301888+
>日本人侍が主人公の予定だったっていうのはマジだったのだろうか
誰だろう
モデリング凝ってたのに出番少なすぎる印象があった蘭丸だろうか
奴ならアサクリ主人公名物同性愛描写も難なくこなしそうだし
139無念Nameとしあき26/06/21(日)13:49:48No.1416301938+
>日本人侍が主人公の予定だったっていうのはマジだったのだろうか
ペーパープランの話だろ
ポリゴンモデルすら作られない企画段階の話だし
実現する可能性は0だから縋ってもしょうがない
140無念Nameとしあき26/06/21(日)13:49:55No.1416301979+
>アサクリスレあるある
>他ゲーの話題の方が盛り上がる
誰もアサクリを遊んでいないのである!
141無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:07No.1416302028そうだねx1
>なんでアサクリの話するスレで急にパヨクとか言い出したんだこの知恵遅れ
>まさはるキチガイはmayから出てけよ
ポリコレ擁護する奴がまさはるだろ
142無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:09No.1416302037+
アサクリ2が面白さのピーク
143無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:20No.1416302097+
>アサクリスレあるある
>他ゲーの話題の方が盛り上がる
だってシャドウズなんて金貰ってもやりたくないし
144無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:39No.1416302191+
>誰だろう
普通オリジナルじゃないの
145無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:49No.1416302238+
>ポリコレ擁護する奴がまさはるだろ
気狂いが移るから話しかけてくるなよ
とっとと首吊って社会に貢献しろ
146無念Nameとしあき26/06/21(日)13:51:19No.1416302336そうだねx2
>>誰だろう
>普通オリジナルじゃないの
普通じゃないのがシャドウズだった…
147無念Nameとしあき26/06/21(日)13:52:58No.1416302744+
>とっとと首吊って社会に貢献しろ
ポリコレソフト買って応援してやればいいのに
ポリコレに需要ないから爆死してるんだろ?
148無念Nameとしあき26/06/21(日)13:54:04No.1416303009+
弥助スレ全盛期の時もポリコレ連呼で無理やり政治スレにしようとするキチガイが乗り込んできては幾度となく叩き出されてたな
懐かしさすら感じる流れ
149無念Nameとしあき26/06/21(日)13:56:06No.1416303539+
こいつらカス揃いだったな
150無念Nameとしあき26/06/21(日)13:56:39No.1416303683そうだねx3
今のubiに普通を求めるな
普通のことすら出来なくなった結果が今のUBIだ
151無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:23No.1416303886+
買わないくせにポリコレしてコンテンツを潰そうとする
どっちがキチガイなんだか
152無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:38No.1416303944そうだねx1
ロックリーのせいで政治につまさきくらいまで浸かっちゃったからまさはるキチガイが仲間だと思って擦り寄ってくんだよ
153無念Nameとしあき26/06/21(日)13:58:35No.1416304186+
ポリコレは別に唱えたら相手を倒せる攻撃呪文とかじゃないですよ
154無念Nameとしあき26/06/21(日)13:58:50No.1416304245+
>UBIのいい話がない
潰れればそれが良い報告でしょ
155無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:16No.1416304349+
今のUBIが何出すとしてもフーン以上の感想は出てこないな
156無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:25No.1416304383+
>ポリコレは別に唱えたら相手を倒せる攻撃呪文とかじゃないですよ
唱えたら確実にイライラするやつがいるのも事実
157無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:45No.1416304456そうだねx1
弥助が可哀想になってきた
弥助は何も悪くない
158無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:47No.1416304463+
逆にここで奇跡が起きて神ゲー出して何が起きた!?ってなったらそれはそれで面白いから期待しないで待ってるよ
159無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:53No.1416304485+
そもそもUBIが政治に使ってるからな
160無念Nameとしあき26/06/21(日)14:00:09No.1416304547+
>>ポリコレは別に唱えたら相手を倒せる攻撃呪文とかじゃないですよ
>唱えたら確実にイライラするやつがいるのも事実
イライラさせるためにポリコレポリコレ言ってるの?
シンプルにキチガイやん
161無念Nameとしあき26/06/21(日)14:00:29No.1416304632そうだねx1
ゲーム業界をポリコレで汚染したアニタ
162無念Nameとしあき26/06/21(日)14:00:43No.1416304688そうだねx5
>弥助は何も悪くない
それは本当にそう
163無念Nameとしあき26/06/21(日)14:01:04No.1416304774そうだねx1
ポリコレ抜きにしても画像無断使用したけどもうアートワーク刷っちゃったから削除できないわって抗議蹴っておいて別の理由で発売延期したら修正してるって普通に舐めてる対応だったよな
164無念Nameとしあき26/06/21(日)14:01:17No.1416304829+
>イライラさせるためにポリコレポリコレ言ってるの?
効いてるやつ見るのめちゃくちゃ楽しいからね
165無念Nameとしあき26/06/21(日)14:01:36No.1416304892+
>逆にここで奇跡が起きて神ゲー出して何が起きた!?ってなったらそれはそれで面白いから期待しないで待ってるよ
ゴーストリコン新作も一応計画は動いてるんだっけ?
166無念Nameとしあき26/06/21(日)14:01:53No.1416304954+
そもそもポリコレ配慮したゲームじゃないと銀行が金貸してくれなくて製作資金工面できないみたいな社会情勢的な問題もあるんだよな
白人の右にならえしないやつは徹底排除みたいな0か100かの思考回路がよく現れてる
167無念Nameとしあき26/06/21(日)14:02:04No.1416305001+
>ポリコレ抜きにしても画像無断使用したけどもうアートワーク刷っちゃったから削除できないわって抗議蹴っておいて別の理由で発売延期したら修正してるって普通に舐めてる対応だったよな
ここらへんはもう最悪だったな
168無念Nameとしあき26/06/21(日)14:02:16No.1416305058+
>>イライラさせるためにポリコレポリコレ言ってるの?
>効いてるやつ見るのめちゃくちゃ楽しいからね
やってることUBIレベルやな
169無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:25No.1416305339+
>>ラスアス2もポリコレがダメって言うよりユーザーに操作させて前作主人公惨殺した上でユーザーに操作させて前作ヒロインボコボコにする悪趣味すぎる演出が炎上の根本だろ
>発売前のキャラビジュアル発表時点で炎上してたのでポリコレですね
>それは再燃しただけ
このレベルの低知能がポリコレ連呼してる時点でただの愉快犯だと気付け
こいつゲームなんて興味ないよ
170無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:33No.1416305371+
>やってることUBIレベルやな
楽しい人がいるから別物ですね
ポリコレ擁護する奴がアサクリ買ってやればよかったのに
171無念Nameとしあき26/06/21(日)14:04:07No.1416305530+
SWEET BABY Inc.ってUBIの人達が作ったんだね
UBIがこんなことになるとは
172無念Nameとしあき26/06/21(日)14:04:31No.1416305625そうだねx1
>>やってることUBIレベルやな
>楽しい人がいるから別物ですね
>ポリコレ擁護する奴がアサクリ買ってやればよかったのに
ポリコレ販促活動お疲れ様です
でもゲームに思想入れる前にまず面白いものを作ることを優先した方が良いですよ
173無念Nameとしあき26/06/21(日)14:05:18No.1416305799+
>SWEET BABY Inc.ってUBIの人達が作ったんだね
>UBIがこんなことになるとは
元UBIはインディースタジオも活躍するし意外と色々なものを生み出すんだ
いい物だけではないのが難なんだ…
174無念Nameとしあき26/06/21(日)14:05:29No.1416305844+
>でもゲームに思想入れる前にまず面白いものを作ることを優先した方が良いですよ
そうだね
まずはゲームを買ってあげよう
声だけでかいマイノリティに価値なんてないよ
175無念Nameとしあき26/06/21(日)14:05:50No.1416305915そうだねx4
戦国軽トラックの時点でこいつらGoogleマップで取り込んだ画像そのまんま使ってるだろって言われてたし関ヶ原鉄砲隊無断使用の件でその辺はハッキリしたからな
176無念Nameとしあき26/06/21(日)14:07:08No.1416306208そうだねx1
まだ粘着してんだ…
177無念Nameとしあき26/06/21(日)14:07:14No.1416306233そうだねx1
そういえば二条城の素材無断使用とかも結局スルーしてたような
178無念Nameとしあき26/06/21(日)14:08:47No.1416306603そうだねx2
ポリコレ擁護がーとか言ってたのに今度はしきりにシャドウズ買えとか言い出してバカ丸出しやな
行き当たりばったりで鳴き声発してるだけ
179無念Nameとしあき26/06/21(日)14:09:53No.1416306866+
コードネームレッドの意味が
まさか中共というアカの走狗になるという意味だったとはね
180無念Nameとしあき26/06/21(日)14:10:25No.1416306971+
>コードネームレッドの意味が
>まさか中共というアカの走狗になるという意味だったとはね
壮大な伏線回収で笑うんだよね
181無念Nameとしあき26/06/21(日)14:10:41No.1416307017そうだねx1
>ポリコレ擁護がーとか言ってたのに今度はしきりにシャドウズ買えとか言い出してバカ丸出しやな
ポリコレ擁護するならポリコレソフト1万本買ってあげれば説得力でるって指摘されてるだけだよ
ポリコレソフト買わないのにポリコレ擁護してもだせえってなるだけ
182無念Nameとしあき26/06/21(日)14:11:54No.1416307259そうだねx3
>ポリコレは別に唱えたら相手を倒せる攻撃呪文とかじゃないですよ
そういやスレスパ2は当初圧倒的好評だったのに
スタッフロールにアニサス サーキシアンがいるのがバレて賛否両論まで評価が落ちたな
何もしないのに一人で評価ひっくり返せるってすごくないか
183無念Nameとしあき26/06/21(日)14:12:09No.1416307311そうだねx1
勝手にシャドウズ1万本買って買い支えてろよポリコレ野郎
ニートだからって人の財布を当てにするな
184無念Nameとしあき26/06/21(日)14:12:21No.1416307355+
>そういえば二条城の素材無断使用とかも結局スルーしてたような
スルーはしてなくて協議をおこなって
以後は新規での公開、使用、配布を行わない(=ゲーム本編や今後のプロモーションからは実質的に排除・修正する
で決着したようだよ
185無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:15No.1416307542+
>>ポリコレは別に唱えたら相手を倒せる攻撃呪文とかじゃないですよ
>そういやスレスパ2は当初圧倒的好評だったのに
>スタッフロールにアニサス サーキシアンがいるのがバレて賛否両論まで評価が落ちたな
>何もしないのに一人で評価ひっくり返せるってすごくないか
攻撃呪文説出てきたな
186無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:21No.1416307577そうだねx2
>勝手にシャドウズ1万本買って買い支えてろよポリコレ野郎
まさにそれ
買わないのに擁護してる奴なんなんだろうね
187無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:21No.1416307580+
>>ポリコレは別に唱えたら相手を倒せる攻撃呪文とかじゃないですよ
>そういやスレスパ2は当初圧倒的好評だったのに
>スタッフロールにアニサス サーキシアンがいるのがバレて賛否両論まで評価が落ちたな
>何もしないのに一人で評価ひっくり返せるってすごくないか
それについてはゲームの中身を全くみないで情報だけで批判するのがバカだと思うよ
188無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:42No.1416307667+
黒人もただのアイコンでしかないし
明確にアジア人差別してるからポリコレですらないよ
189無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:50No.1416307694+
>それについてはゲームの中身を全くみないで情報だけで批判するのがバカだと思うよ
ポリコレに金渡す方が悪い
190無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:54No.1416307707+
>>勝手にシャドウズ1万本買って買い支えてろよポリコレ野郎
>まさにそれ
>買わないのに擁護してる奴なんなんだろうね
くせえから話しかけるな豚が
191無念Nameとしあき26/06/21(日)14:14:42No.1416307876+
>それについてはゲームの中身を全くみないで情報だけで批判するのがバカだと思うよ
あの女がこれまで何やってきてどれだけ嫌われてるか知らないんだな…
192無念Nameとしあき26/06/21(日)14:15:06No.1416307972+
>ポリコレ擁護するならポリコレソフト1万本買ってあげれば説得力でるって指摘されてるだけだよ
>ポリコレソフト買わないのにポリコレ擁護してもだせえってなるだけ
ディズニーでもそうだがインチキ団体やコンサルの言いなりでポリコレ推し進めても売上に直結しないのがな
しかも世間体はプラスになるばかりか印象は悪くなるばかり面倒くさい連中に食い物にされて目をつけられたという事実が残っただけ
193無念Nameとしあき26/06/21(日)14:15:24No.1416308038+
>>それについてはゲームの中身を全くみないで情報だけで批判するのがバカだと思うよ
>あの女がこれまで何やってきてどれだけ嫌われてるか知らないんだな…
それでゲームの内容になにかポリコレ感じる所があったの?
194無念Nameとしあき26/06/21(日)14:15:54No.1416308133+
>ポリコレに金渡す方が悪い
ゲーム内容と関係ないのにゲームの内容のレビューで低評価つけるのバカなんじゃないの?
195無念Nameとしあき26/06/21(日)14:16:57No.1416308349+
>No.1416302238
普段言われてることオウム返ししてもお前にだけ当てはまる言葉でしかないから意味ないよ
196無念Nameとしあき26/06/21(日)14:17:26No.1416308450+
>>>それについてはゲームの中身を全くみないで情報だけで批判するのがバカだと思うよ
>>あの女がこれまで何やってきてどれだけ嫌われてるか知らないんだな…
>それでゲームの内容になにかポリコレ感じる所があったの?
知らん
今まで気づかずに遊んでたやつらが名前聞いただけで手のひら返すレベルにあの女が嫌われてるってだけだ
食ってるラーメンにうんこが一欠片混ざりこんだって気付いたらそこまで気づかず食ってても吐き出すだろ
それと同じ
197無念Nameとしあき26/06/21(日)14:17:36No.1416308496+
金融機関がポリコレ押し付けて来たのも酷かったな
198無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:04No.1416308590+
>それについてはゲームの中身を全くみないで情報だけで批判するのがバカだと思うよ
steamは買わないやつは評価できないんですよ
知ってましたか?
199無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:06No.1416308597+
>くせえから話しかけるな豚が(論破されて悔しいからレスしないでぇ〜〜〜)
200無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:10No.1416308622そうだねx1
>>>>それについてはゲームの中身を全くみないで情報だけで批判するのがバカだと思うよ
>>>あの女がこれまで何やってきてどれだけ嫌われてるか知らないんだな…
>>それでゲームの内容になにかポリコレ感じる所があったの?
>知らん
>今まで気づかずに遊んでたやつらが名前聞いただけで手のひら返すレベルにあの女が嫌われてるってだけだ
>食ってるラーメンにうんこが一欠片混ざりこんだって気付いたらそこまで気づかず食ってても吐き出すだろ
>それと同じ
いや同じじゃないでしょ
ゲームの内容に変なところあったのか?そのうんこがどこに混じってた?
ないでしょ?
201無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:25No.1416308676+
>>No.1416302238
>普段言われてることオウム返ししてもお前にだけ当てはまる言葉でしかないから意味ないよ
今更悔しくなってなんか言い返したくなっちゃったやつに言われてもな
202無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:38No.1416308722+
>>それについてはゲームの中身を全くみないで情報だけで批判するのがバカだと思うよ
>steamは買わないやつは評価できないんですよ
>知ってましたか?
二時間いないなら返金できるのも知らないんだ…
あと評価内容読んだのか?
203無念Nameとしあき26/06/21(日)14:19:31No.1416308917+
>ゲーム内容と関係ないのにゲームの内容のレビューで低評価つけるのバカなんじゃないの?
思わないかな
仮の話でテロリストに金渡してたら低評価にもするだろ
204無念Nameとしあき26/06/21(日)14:19:50No.1416308994+
>いや同じじゃないでしょ
>ゲームの内容に変なところあったのか?そのうんこがどこに混じってた?
>ないでしょ?
あの女がゲームに関わってたって事実がそのうんこに匹敵する情報ってことだよ
205無念Nameとしあき26/06/21(日)14:20:50No.1416309223そうだねx1
どうでもいいけどアニサスサーキシアンじゃなくてアニタサーキシアンな
嫌いすぎて名前覚えちゃった
206無念Nameとしあき26/06/21(日)14:20:58No.1416309253そうだねx1
>金融機関がポリコレ押し付けて来たのも酷かったな
そもそも言い出しっぺがブラックロックだかの
巨大資本が押し付けてきたからな
みんな金持ってるやつには弱い
207無念Nameとしあき26/06/21(日)14:21:10No.1416309292+
>仮の話でテロリストに金渡してたら低評価にもするだろ
テロリストじゃないのでなんの仮にもなってないし低評価しねえよ
ゲームの内容と関係ないだろ
208無念Nameとしあき26/06/21(日)14:21:37No.1416309397そうだねx1
>ゲームの内容と関係ないだろ
嫌ならポリコレに金渡さないことだ
209無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:06No.1416309523+
逆にカットされた弥助パート見たかったわ
210無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:26No.1416309610+
>あの女がゲームに関わってたって事実がそのうんこに匹敵する情報ってことだよ
それでゲーム内容についてのレビューにヘイト撒くの意味わかんねえだろ
そもそも

不適切な行為の例としては、次のようなものが挙げられます。
侮辱や嫌がらせ
脅迫や危害の助長
荒らしや煽り

こう書いてるんだぞ
211無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:29No.1416309621+
>どうでもいいけどアニサスサーキシアンじゃなくてアニタサーキシアンな
>嫌いすぎて名前覚えちゃった
まぁあいつのあだ名のアニサキスで覚えれば十分なんですけどね
212無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:58No.1416309728+
まぁやってるゲームにへずまりゅうとかの名前がクレジットされてたら普通に嫌な気分になるしやめるかもな
213無念Nameとしあき26/06/21(日)14:23:04No.1416309744+
>嫌ならポリコレに金渡さないことだ
そもそも最初から買わなければいいじゃん
名前は最初から載ってたんだろ?
214無念Nameとしあき26/06/21(日)14:23:05No.1416309750+
>どうでもいいけどアニサスサーキシアンじゃなくてアニタサーキシアンな
>嫌いすぎて名前覚えちゃった
某キャベツの発音がそうとしか聞こえなくてそれで覚えてたら違ってたわ
215無念Nameとしあき26/06/21(日)14:23:27No.1416309834+
そもそもSteamのゲーム評価は分かりやすく開発にノーを突きつける投票権みたいな側面が強いので
そんな奴と関わるなっていう意思が反映された結果でしょ
216無念Nameとしあき26/06/21(日)14:23:34No.1416309858+
ポリコレは知障のたまり場かそりゃ会社傾くわ
217無念Nameとしあき26/06/21(日)14:24:16No.1416309974+
普段評価甘々な外人が低評価ってすごいよなあ
よほど嫌われてるんだろうなあ
218無念Nameとしあき26/06/21(日)14:24:50No.1416310100+
ポリコレだとしても村の入口に鳥居があるのおかしいやん
219無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:09No.1416310174+
クレカで薄い本くら普通に買わせんかいつう…
220無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:26No.1416310246+
>そもそもSteamのゲーム評価は分かりやすく開発にノーを突きつける投票権みたいな側面が強いので
>そんな奴と関わるなっていう意思が反映された結果でしょ
だからゲーム評価と関係ねえだろ

ユーザーにとってレビューは、製品を使用した体験を共有し、ゲームやソフトウェアへの元々の期待値と合致したかを説明できる便利なシステムです。 ユーザーの期待値は、製品ページでのマーケティング、ゲームプレイ動画、画像、プレス関係者に送られるリリース前コピーなどによって、さまざまに設定されます。 レビューは、ユーザーの期待値が正しく設定され、製品がそれを満たしているかどうかを把握するフィードバックを集めるツールとして有用です。
221無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:36No.1416310282+
>普段評価甘々な外人が低評価ってすごいよなあ
>よほど嫌われてるんだろうなあ
男の好きなもの全部壊してやるなんて連中が関わってたならそりゃ低評価も仕方ないよ
222無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:40No.1416310295そうだねx3
>それでゲーム内容についてのレビューにヘイト撒くの意味わかんねえだろ
>そもそも
>不適切な行為の例としては、次のようなものが挙げられます。
>侮辱や嫌がらせ
>脅迫や危害の助長
>荒らしや煽り
>こう書いてるんだぞ
ゲームの好き嫌いの評価をイエスノーで付けるシステムでしかないんだから嫌いな奴が関わってるからノーですって言ってるだけでしょ
勝手に誹謗中傷してるみたいな前提付け加えようとするのは議論の手法としてはあまりにチャチだけど
223無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:58No.1416310343+
>ポリコレだとしても村の入口に鳥居があるのおかしいやん
あれ村の入口じゃなくて神社の出口が村につながってるだけだよ…
224無念Nameとしあき26/06/21(日)14:26:23No.1416310439+
>ゲームの好き嫌いの評価をイエスノーで付けるシステムでしかないんだから嫌いな奴が関わってるからノーですって言ってるだけでしょ
ゲームの内容について評価をする場所であって
個人攻撃をするためのレビューではないよ
225無念Nameとしあき26/06/21(日)14:27:02No.1416310583そうだねx1
>だからゲーム評価と関係ねえだろ
>ユーザーにとってレビューは、製品を使用した体験を共有し、ゲームやソフトウェアへの元々の期待値と合致したかを説明できる便利なシステムです。 ユーザーの期待値は、製品ページでのマーケティング、ゲームプレイ動画、画像、プレス関係者に送られるリリース前コピーなどによって、さまざまに設定されます。 レビューは、ユーザーの期待値が正しく設定され、製品がそれを満たしているかどうかを把握するフィードバックを集めるツールとして有用です
クズが作ってるゲームなので私は嫌いになりましたも立派なレビューだよ
お前が手前勝手な理屈で勝手にレビュー委員長ごっこしてるだけ
226無念Nameとしあき26/06/21(日)14:28:10No.1416310836+
>勝手に誹謗中傷してるみたいな前提付け加えようとするのは議論の手法としてはあまりにチャチだけど
https://www.polygon.com/slay-the-spire-2-patch-infinite-doormaker-prepared-card-changes-steam-reviews/
ほい証拠ね
227無念Nameとしあき26/06/21(日)14:29:04No.1416311244+
>ゲームの内容について評価をする場所であって
>個人攻撃をするためのレビューではないよ
開発が最悪なので低評価ついてるゲームなんて他にいくらでもあるわ
誹謗中傷をしているって前提を勝手に付け加えるのは議論の手法としてうんぬんかんぬんって話をした直後にその部分だけ切り取って前提ゴリ押してくるのは頭悪い通り越して姑息だよね
228無念Nameとしあき26/06/21(日)14:29:49No.1416311468+
>クズが作ってるゲームなので私は嫌いになりましたも立派なレビューだよ
>お前が手前勝手な理屈で勝手にレビュー委員長ごっこしてるだけ
いいえ禁止されてる行為ですよ
229無念Nameとしあき26/06/21(日)14:30:19No.1416311615そうだねx1
>>勝手に誹謗中傷してるみたいな前提付け加えようとするのは議論の手法としてはあまりにチャチだけど
>https://www.polygon.com/slay-the-spire-2-patch-infinite-doormaker-prepared-card-changes-steam-reviews/
>ほい証拠ね
普通にゲーム内容が不満で評価が下がっていますって内容の記事だったけど
頭悪いの?
230無念Nameとしあき26/06/21(日)14:30:20No.1416311626+
>開発が最悪なので低評価ついてるゲームなんて他にいくらでもあるわ
禁止されてる行為であって守ってないだけですね
荒らしがいっぱいいるから荒らしは正義なのか?
231無念Nameとしあき26/06/21(日)14:30:53No.1416311796+
>>クズが作ってるゲームなので私は嫌いになりましたも立派なレビューだよ
>>お前が手前勝手な理屈で勝手にレビュー委員長ごっこしてるだけ
>いいえ禁止されてる行為ですよ
じゃあこんなとこで暴れてないで先生に言いつけるみたいに運営に通報でもすれば?
相手にされないと思うけど
232無念Nameとしあき26/06/21(日)14:31:16No.1416311924+
>No.1416310836
これナーフの話じゃね?
233無念Nameとしあき26/06/21(日)14:31:39No.1416312036+
>>開発が最悪なので低評価ついてるゲームなんて他にいくらでもあるわ
>禁止されてる行為であって守ってないだけですね
>荒らしがいっぱいいるから荒らしは正義なのか?
お前が禁止って騒いでるだけだからあっそうって感想しかない
234無念Nameとしあき26/06/21(日)14:32:13No.1416312194+
>普通にゲーム内容が不満で評価が下がっていますって内容の記事だったけど
>頭悪いの?
ごめんリンク間違えた
これね
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52302326.html
235無念Nameとしあき26/06/21(日)14:32:25No.1416312239+
イーロンにブチギレた長年アサクリに勤めてた主要スタッフは左遷という名のゴミポストか首選ばされてキレて訴えた
助けてもらえよポリコレパワー(笑)で
236無念Nameとしあき26/06/21(日)14:32:26No.1416312243+
>じゃあこんなとこで暴れてないで先生に言いつけるみたいに運営に通報でもすれば?
してるのでご心配なく
237無念Nameとしあき26/06/21(日)14:32:36No.1416312287+
逆張り君は日本語読めないのか…
貼った記事が何なのかすら理解できてないじゃん
238無念Nameとしあき26/06/21(日)14:32:47No.1416312332+
>お前が禁止って騒いでるだけだからあっそうって感想しかない
>ユーザーにとってレビューは、製品を使用した体験を共有し、ゲームやソフトウェアへの元々の期待値と合致したかを説明できる便利なシステムです。 ユーザーの期待値は、製品ページでのマーケティング、ゲームプレイ動画、画像、プレス関係者に送られるリリース前コピーなどによって、さまざまに設定されます。 レビューは、ユーザーの期待値が正しく設定され、製品がそれを満たしているかどうかを把握するフィードバックを集めるツールとして有用です
239無念Nameとしあき26/06/21(日)14:32:50No.1416312347そうだねx2
>>普通にゲーム内容が不満で評価が下がっていますって内容の記事だったけど
>>頭悪いの?
>ごめんリンク間違えた
>これね
>http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52302326.html
よりによってソースがまとめブログかよ
とっとと巣に帰れ
240無念Nameとしあき26/06/21(日)14:33:11No.1416312473+
>貼った記事が何なのかすら理解できてないじゃん
こっちよみなよ
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52302326.html
241無念Nameとしあき26/06/21(日)14:33:32No.1416312593+
>よりによってソースがまとめブログかよ
>とっとと巣に帰れ
あーあーソースにケチつけ始めた
242無念Nameとしあき26/06/21(日)14:33:38No.1416312613そうだねx1
まとめブログの売名目的かよ
243無念Nameとしあき26/06/21(日)14:34:08No.1416312775+
さっきから暴れてたのアフィカスかよ
マジで首吊って死ぬ以外に社会に貢献できない人種じゃん
244無念Nameとしあき26/06/21(日)14:34:22No.1416312841そうだねx3
>あーあーソースにケチつけ始めた
まとめブログはソースじゃないです…
245無念Nameとしあき26/06/21(日)14:34:43No.1416312931そうだねx2
いやさすがにまとめサイトがソースはキモいわ
246無念Nameとしあき26/06/21(日)14:34:56No.1416312977+
はいバカ確定
解散
247無念Nameとしあき26/06/21(日)14:35:30 ID:li6mLEDENo.1416313127+
>UBIのいい話がない
>どうすればいい弥助
粘着
del
248無念Nameとしあき26/06/21(日)14:35:35No.1416313144+
UBI並の盛大な自爆で影
249無念Nameとしあき26/06/21(日)14:36:15No.1416313317+
カストリまとめサイトをドヤ顔でソース言うやつのお里が知れるわ
コレが単細胞のドパガキか…
250無念Nameとしあき26/06/21(日)14:36:46No.1416313442+
まとめブロガーさんって細胞壁ありそうだよな
251無念Nameとしあき26/06/21(日)14:37:38No.1416313666+
きっしょ
家にゴキブリ出たみたいな気分だわ
252無念Nameとしあき26/06/21(日)14:39:14No.1416314099+
ソースの意味とその責任の在処すら理解できないでソースはこれって馬鹿じゃないか?
253無念Nameとしあき26/06/21(日)14:39:47No.1416314287+
ひろゆきごっこでソースソース言ってるだけの知恵遅れだろ
254無念Nameとしあき26/06/21(日)14:43:00No.1416315148+
コイツ弥助ヨリ燃エテルジャンwwww
255無念Nameとしあき26/06/21(日)14:44:44No.1416315832+
ドヤ顔で2回も同じリンク貼ってるあたり勝利を確信してたんだろうなこのまとめキッズ
こいつにとってまとめブログはキリスト教徒にとっての聖書に匹敵する存在だったのだろう
256無念Nameとしあき26/06/21(日)14:44:54No.1416315896+
    1782020694270.jpg-(484087 B)
484087 B
そのうちニコ百ピク百とかでのアンチアンチに都合よく炎上内容を改竄しまくった記事貼り付けてこれが証拠とかやりだしそう
257無念Nameとしあき26/06/21(日)14:47:07No.1416316635+
頭トーマス・ロックリーかよ
258無念Nameとしあき26/06/21(日)14:47:40No.1416316804+
>そのうちニコ百ピク百とかでのアンチアンチに都合よく炎上内容を改竄しまくった記事貼り付けてこれが証拠とかやりだしそう
それなんてロックリー
259無念Nameとしあき26/06/21(日)14:49:30No.1416317307+
アニ速とかやらおん好きそう
260無念Nameとしあき26/06/21(日)14:49:48No.1416317391+
今でも海外SNSでは弥助は伝説のスーパー黒人侍が史実扱いになってるってマジ?
261無念Nameとしあき26/06/21(日)14:50:09No.1416317482+
    1782021009884.jpg-(88656 B)
88656 B
>UBIのいい話がない
>どうすればいい弥助
ガチで始末したれや
262無念Nameとしあき26/06/21(日)14:50:19No.1416317517+
ここまで散々暴れ回ってたのに一発逆転オウンゴールで勝手に負けて逃げてて草
263無念Nameとしあき26/06/21(日)14:52:00No.1416317993+
デズモンド
くさい

…誰得なんやこれ
264無念Nameとしあき26/06/21(日)14:52:01No.1416317996+
初期のゴーストリコンとか作ってた硬派なUBIはどこに・・・?
265無念Nameとしあき26/06/21(日)14:52:50No.1416318214+
>初期のゴーストリコンとか作ってた硬派なUBIはどこに・・・?
トム・クランシー世界観や
266無念Nameとしあき26/06/21(日)14:53:04No.1416318282+
>初期のゴーストリコンとか作ってた硬派なUBIはどこに・・・?
ポリコレ人事やらで人材流出したんじゃない?
267無念Nameとしあき26/06/21(日)14:54:18No.1416318649そうだねx1
>>初期のゴーストリコンとか作ってた硬派なUBIはどこに・・・?
>ポリコレ人事やらで人材流出したんじゃない?
何故か元UBI開発スタジオの周りに有力インディースタジオが設立されていく…
268無念Nameとしあき26/06/21(日)14:54:58No.1416318841+
>デズモンド
>くさい
>…誰得なんやこれ
なんか臭いキャラは人気だから…
269無念Nameとしあき26/06/21(日)15:03:55No.1416321630+
>>デズモンド
>>くさい
>>…誰得なんやこれ
>なんか臭いキャラは人気だから…
女性なら匂いフェチ男が喜ぶけど逆の話は
270無念Nameとしあき26/06/21(日)15:04:33No.1416321801+
>>>デズモンド
>>>くさい
>>>…誰得なんやこれ
>>なんか臭いキャラは人気だから…
>女性なら匂いフェチ男が喜ぶけど逆の話は
匂いフェチ男が喜ぶかもしれないだろ
271無念Nameとしあき26/06/21(日)15:05:27No.1416322057+
    1782021927457.jpg-(21642 B)
21642 B
>匂いフェチ男が喜ぶかもしれないだろ
272無念Nameとしあき26/06/21(日)15:05:55No.1416322181そうだねx1
>>初期のゴーストリコンとか作ってた硬派なUBIはどこに・・・?
>ポリコレ人事やらで人材流出したんじゃない?
よかったじやん
エクスペディション33は売れてますよ
273無念Nameとしあき26/06/21(日)15:08:16No.1416322862+
まあ実際海外は大手ゲームスタジオがバタバタ閉鎖
かリストラしまくってるから今年からしばらくはインディーレーベル躍進するんじゃねえのとか言われて入る
274無念Nameとしあき26/06/21(日)15:08:42No.1416322995そうだねx1
>>>初期のゴーストリコンとか作ってた硬派なUBIはどこに・・・?
>>ポリコレ人事やらで人材流出したんじゃない?
>よかったじやん
>エクスペディション33は売れてますよ
ダメな会社って優秀なやつほど逃げていくからダメな奴の濃度が高まっていくよね
275無念Nameとしあき26/06/21(日)15:11:15No.1416323744+
>>UBIのいい話がない
>>どうすればいい弥助
>ガチで始末したれ
こいつらの集会に爆弾落とせるスイッチがあったら連打するわ
276無念Nameとしあき26/06/21(日)15:12:05No.1416323988+
>ダメな会社って優秀なやつほど逃げていくからダメな奴の濃度が高まっていくよね
まあネットイースが拾うようなの以外はそう
277無念Nameとしあき26/06/21(日)15:17:39No.1416325523そうだねx1
ネットイーストも欲しいのはipだけでしょ
278無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:08No.1416326139+
そらそうだろ
もう実力のあるUBI社員はだいたい逃げてるし今の出涸らしみたいなUBIにIP以外の価値ないよ
279無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:24No.1416326223+
>>私たちの目とかはともかく当時の日本では斬首が日常的とかは普通に間違いで謝罪レベルだろ
>首切りまくってたのはフランスの方だしな
1970年代までギロチン自体はあったからな
ちなみにその頃に生まれたとしあきなら今は50代
280無念Nameとしあき26/06/21(日)15:22:07No.1416326645+
レイマン作ればいいだろ
レジェンドと同じくらいの面白さでいいから
281無念Nameとしあき26/06/21(日)15:24:18No.1416327249+
>レイマン作ればいいだろ
>レジェンドと同じくらいの面白さでいいから
でもよぉ
そんなん言うからまたレジェンド作ってるぜ?
282無念Nameとしあき26/06/21(日)15:25:48No.1416327626+
>もう実力のあるUBI社員はだいたい逃げてるし今の出涸らしみたいなUBIにIP以外の価値ないよ
テンセント「アサクリはうちのブランドアル」
283無念Nameとしあき26/06/21(日)15:27:05No.1416327964+
>UBIのいい話がない
>どうすればいい弥助
そのまま〇ねばいいと思うよ…
UBIは…
284無念Nameとしあき26/06/21(日)15:27:16No.1416328014+
>>もう実力のあるUBI社員はだいたい逃げてるし今の出涸らしみたいなUBIにIP以外の価値ないよ
>テンセント「アサクリはうちのブランドアル」
ファークライとレインボーシックスもでしょ
しっかりシリーズ作ってファンを満足させてね
285無念Nameとしあき26/06/21(日)15:28:14 ID:jH.WHwdMNo.1416328269+
webm伝j
286無念Nameとしあき26/06/21(日)15:30:24No.1416328849+
アサクリの名前で美男美女主人公のゲームを出すでしょ
美男美女最高ポリコレ糞喰らえ大国だし
287無念Nameとしあき26/06/21(日)15:35:46No.1416330288+
エツィオもイケメンになって再登場しちまうんだ
288無念Nameとしあき26/06/21(日)15:43:09No.1416332199+
>>私たちの目とかはともかく当時の日本では斬首が日常的とかは普通に間違いで謝罪レベルだろ
>首切りまくってたのはフランスの方だしな
切腹を許さず斬首とか残虐行為なんだけど、理解してないっぽいんだよなあ
日本の文化を学ぶ気ゼロっぽくて不快だったわ
289無念Nameとしあき26/06/21(日)15:44:53No.1416332644+
奴隷売買とか斬首処刑とか自分たちの恥を擦り付ける最低のレイシストだろ
290無念Nameとしあき26/06/21(日)15:48:27No.1416333589+
そもそも日本刀による斬首ってめちゃくちゃ難しいからそんな気楽に行えるものじゃない
武士はもっぱら切腹だし侍以外の刑罰のための斬首は専門の達人による斬首による処刑
それ以外だと戦場で首を取る以外じゃまずない
291無念Nameとしあき26/06/21(日)15:57:11No.1416335858+
弥助がシリーズ続投なんて可能性もあるのかな
292無念Nameとしあき26/06/21(日)15:58:14No.1416336104+
H男が最高過ぎてH男サーガで終わった作品
293無念Nameとしあき26/06/21(日)16:00:26No.1416336654+
オリンピックも含めてフランス人てヤバくねってなったな
ちょっと違うがフランスでは〜とか言ってた連中の国籍が日本だったのも面白かった
294無念Nameとしあき26/06/21(日)16:04:27No.1416337671+
1番最初のアサクリが1番忍んでたなぁ
295無念Nameとしあき26/06/21(日)16:13:01No.1416339674+
そもそもアサクリの代表的アクションのパルクールと昔の日本の都市構造が相性悪すぎなんだよ
見ろよこの頭おかしいレベルでねじ曲がった樹木とそれに打ち付けられたド派手な色の手摺をよぉ
296無念Nameとしあき26/06/21(日)16:15:48No.1416340329+
瓦葺き屋根にあるアサシン専用の出入り口って他作品でも普通にあるの?
297無念Nameとしあき26/06/21(日)16:20:21No.1416341271+
>瓦葺き屋根にあるアサシン専用の出入り口って他作品でも普通にあるの?
他は大抵石造りの構造物に付いてるから全然違和感ない
でも現地の人が見たら噴飯ものだったのかもなって被害者サイドになったからこそ考えたりする
298無念Nameとしあき26/06/21(日)16:32:45No.1416344012+
>1番最初のアサクリが1番忍んでたなぁ
キチガイに攻撃されて失敗したりしたな
299無念Nameとしあき26/06/21(日)16:37:15No.1416345059+
>歴史の空白に私たちのストーカー要素をねじ込んだんだよね…
歴史の空白を面白おかしく語るのはいいが
そこに「私たちのイデオロギー」をねじ込もうとして
更にちょっとでも意見が異なったらレイシストとして排除して
妄想を事実に上書きしようとするのは人類に対する犯罪だな
300無念Nameとしあき26/06/21(日)16:47:58No.1416347665+
>>歴史の空白に私たちのストーカー要素をねじ込んだんだよね…
>歴史の空白を面白おかしく語るのはいいが
>そこに「私たちのイデオロギー」をねじ込もうとして
具体的にどんなものを入れようとしてたの?
>更にちょっとでも意見が異なったらレイシストとして排除して
そんな事実ないけど
>妄想を事実に上書きしようとするのは人類に対する犯罪だな
そんな事実ないけど
妄想なのお前じゃん
301無念Nameとしあき26/06/21(日)16:49:59No.1416348210+
>弥助がシリーズ続投なんて可能性もあるのかな
そうだよ
302無念Nameとしあき26/06/21(日)16:50:58No.1416348466+
うんこのUです
303無念Nameとしあき26/06/21(日)16:51:31No.1416348583+
>さすがに人が亡くなったことを茶化すのは人としてどうかと思うよ
この時点で日本人側に正義は無いわな
304無念Nameとしあき26/06/21(日)16:59:18No.1416350585+
>この時点で日本人側に正義は無いわな
むこうでも散々茶化されてるから正義もくそもねえよ
305無念Nameとしあき26/06/21(日)17:00:39No.1416350910+
デズモンドに臭いイメージ全く無いんだが…
親父のウィリアムの間違いじゃないか?
306無念Nameとしあき26/06/21(日)17:00:57No.1416350998+
>むこうでも散々茶化されてるから正義もくそもねえよ
茶化すような奴らが正しいわけないわな
307無念Nameとしあき26/06/21(日)17:04:09No.1416351786+
>デズモンドに臭いイメージ全く無いんだが…
>親父のウィリアムの間違いじゃないか?
バーテンダー=くさいみたいなミームでもあるんかねぇ…?全く理解できん
308無念Nameとしあき26/06/21(日)17:09:35No.1416353124+
赤字になった途端まとめキッズ帰ってきて草
チキンがよ