無念Nameとしあき26/06/21(日)11:54:46No.1416273204そうだねx1
17:10頃消えます
UBIのいい話がないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
どうすればいい弥助
| … | 1無念Nameとしあき26/06/21(日)11:57:03No.1416273671そうだねx38徹底的に日本の敵を貫いたのは凄かったどす |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/21(日)11:57:30No.1416273760そうだねx4テンセントがなんとかしてくれる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/21(日)11:58:05No.1416273876そうだねx36空白なんてねえだろ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/21(日)11:58:09No.1416273900そうだねx1トーマス助けて! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/21(日)11:59:13No.1416274124そうだねx11歴史の空白に私たちのストーカー要素をねじ込んだんだよね… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/21(日)11:59:40No.1416274211そうだねx2シャドウズの最終アプデ来てるぞ! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/21(日)12:00:21No.1416274364そうだねx5>どうすればいい弥助 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/21(日)12:01:41No.1416274664+サマーオブゲイミングか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/21(日)12:21:29No.1416279165そうだねx1良い話がないというかもうゾンビ状態じゃん |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/21(日)12:22:05No.1416279301そうだねx7確か一人亡くなったよね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/21(日)12:25:02No.1416279992そうだねx31>確か一人亡くなったよね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/21(日)12:26:21No.1416280267そうだねx11無関係の人なら気の毒過ぎるが |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/21(日)12:26:45No.1416280367そうだねx10ちょっと死に関してはセンシティブすぎるから触れたくねぇ… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/21(日)12:27:29No.1416280536そうだねx1>UBIのいい話がない |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/21(日)12:30:56No.1416281329+それいい話なんです…? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/21(日)12:32:23No.1416281672+日本の4世紀来るか…! |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/21(日)12:32:34No.1416281717そうだねx2>それいい話なんです…? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/21(日)12:34:00No.1416282041そうだねx1期待できるゲーム出してくれるならいい事さ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/21(日)12:35:06No.1416282313そうだねx11UBIはクソだけど見ず知らずの人が死んだことを喜ぶほど人として終わってないのでよそでやって欲しい |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/21(日)12:37:27No.1416282859そうだねx5歴史模造はダメ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/21(日)12:39:30No.1416283309そうだねx19>歴史模造はダメ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/21(日)12:41:42No.1416283822+スプリンターセルリメイクが出れば勝つる |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/21(日)12:43:34No.1416284293+解散すればいいと思います |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/21(日)12:43:58No.1416284377そうだねx3ブラックウォッシュした時点でライン越えしてんだから |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/21(日)12:44:43No.1416284564そうだねx3スプリンターセルいいよね… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/21(日)12:45:20No.1416284714+今更ブラックウォッシュとか周回遅れなこと言ってんのか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/21(日)12:46:03No.1416284902そうだねx3>ブラックウォッシュした時点でライン越えしてんだから |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/21(日)12:46:48No.1416285095+シャドウズに期待してたスレあきとか見たことない |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/21(日)12:48:04No.1416285441そうだねx3アサクリもブラッグフラッグまではよかったね |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/21(日)12:48:11No.1416285474+>シャドウズに期待してたスレあきとか見たことない |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/21(日)12:48:45No.1416285615+>アサクリもブラッグフラッグまではよかったね |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/21(日)12:50:28No.1416286057そうだねx7>>シャドウズに期待してたスレあきとか見たことない |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/21(日)12:50:49No.1416286146+>どうすればいい弥助 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/21(日)12:51:12No.1416286240そうだねx1 1782013872956.jpg-(370199 B) ![]() ちえのりんご欲張りセット置いとくぞ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/21(日)12:52:05No.1416286484そうだねx3>弥助スレ居たけどあのスレでも基本的にオデッセイ以前のアサクリには好意的だったよ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/21(日)12:52:19No.1416286539+>弥助スレ居たけどあのスレでも基本的にオデッセイ以前のアサクリには好意的だったよ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/21(日)12:53:21No.1416286824そうだねx2大手メーカーもディ〇ニーとかも |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/21(日)12:54:14No.1416287057+>>弥助スレ居たけどあのスレでも基本的にオデッセイ以前のアサクリには好意的だったよ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/21(日)12:55:53No.1416287513そうだねx7スイートベイビー汚染が始まったアサクリの一作目がヴァルハラだから凋落のタイミングがあまりに明白なんだよな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/21(日)12:56:33No.1416287679+日本人だって武将や英雄を女体化してるんだし武士を黒人にしてもいいよね |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/21(日)12:57:29No.1416287922そうだねx1SWファンも映像作品もアレならゲームも糞ゲと散々ですな… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/21(日)12:57:41No.1416287978+そもそもUBIソフトは7割引きくらいになってからが本番だしね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/21(日)12:58:19No.1416288146そうだねx2>日本人だって武将や英雄を女体化してるんだし武士を黒人にしてもいいよね |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/21(日)12:58:33No.1416288215そうだねx1>SWファンも映像作品もアレならゲームも糞ゲと散々ですな… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/21(日)13:00:23No.1416288703+なんなら弥助のキャラ造形は好みだったぐらいだ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/21(日)13:02:47No.1416289338そうだねx3UBIの場合ポリコレで死んだってより死にそうなやつがポリコレに縋ったけど全然助けにならなくてそのまま沈んだって感じだよね |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/21(日)13:03:11No.1416289428+>シャドウズは2年計画だったアプデも打ち切り終了というから |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/21(日)13:03:35No.1416289541+ゲーム自体はクソってわけでもない |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/21(日)13:04:38No.1416289948+最初Dishonoredと混ざっててごめんなさい |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/21(日)13:04:59No.1416290092そうだねx2>UBIの場合ポリコレで死んだってより死にそうなやつがポリコレに縋ったけど全然助けにならなくてそのまま沈んだって感じだよね |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/21(日)13:05:42No.1416290322+>UBIの場合ポリコレで死んだってより死にそうなやつがポリコレに縋ったけど全然助けにならなくてそのまま沈んだって感じだよね |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/21(日)13:07:11No.1416290706+社員内でレ〇プとか動画流出とかしたのってここ? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/21(日)13:07:11No.1416290708そうだねx4>最初Dishonoredと混ざっててごめんなさい |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/21(日)13:07:41No.1416290850そうだねx4>UBIの場合セクハラ問題のけじめでポリコレ取り入れたら取り入れすぎて中毒起こしたみたいな感じだったから他とは一線を画すと思う |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/21(日)13:07:46No.1416290874そうだねx2エンタメ利用してイデオロギーバトルをやるのほんとろくでもねえな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/21(日)13:08:05No.1416290965そうだねx4ベセスダはベセスダでもう少し急いで作れ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/21(日)13:09:11No.1416291277そうだねx2弥助主人公は公式発表されるまでデマだと思ってたわ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/21(日)13:09:23No.1416291348そうだねx2>社員内でレ〇プとか動画流出とかしたのってここ? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/21(日)13:10:27No.1416291661そうだねx2ポリコレに縋り付いたんじゃなくてポリコレに食い物にされまくった感じだろ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/21(日)13:12:19No.1416292210そうだねx4 1782015139741.jpg-(84755 B) ![]() >弥助主人公は公式発表されるまでデマだと思ってたわ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/21(日)13:12:33No.1416292277そうだねx4ひどいとは聞いてたけどとしあき達に改めて羅列してもらうと本当に…もうね… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/21(日)13:13:36No.1416292571+シャドウズで何故かデズモンドが臭キャラになったのは駄目だった |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/21(日)13:14:48No.1416292843そうだねx3黒人侍は別にどうでもいいんだけど日本舞台のアサシンゲーで主人公が黒人の侍? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/21(日)13:15:49No.1416293072+忍者だったらちょっとは良かったな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/21(日)13:16:11No.1416293165そうだねx3日本が舞台のゲームで日本人がプレイキャラクターだと共感できないって割とグサッとくることを仕掛けてきた |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/21(日)13:16:19No.1416293191そうだねx2>ベセスダはベセスダでもう少し急いで作れ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/21(日)13:18:04No.1416293615そうだねx4真にポリコレ精神があるならむしろちゃんと日本人監修とかつけるべきだったからアンチポリコレはむしろUBIの方なんだよな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/21(日)13:18:32No.1416293734+>ベセスダはベセスダでもう少し急いで作れ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/21(日)13:18:49No.1416293808+>日本が舞台のゲームで日本人がプレイキャラクターだと共感できないって割とグサッとくることを仕掛けてきた |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/21(日)13:18:50No.1416293816+fallout5に関しては空いたスタジオで開発開始したから当社の予定よりめちゃくちゃ早まったそうだぞ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/21(日)13:20:24No.1416294197+>真にポリコレ精神があるならむしろちゃんと日本人監修とかつけるべきだったからアンチポリコレはむしろUBIの方なんだよな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/21(日)13:20:55No.1416294349そうだねx2>広報のべしゃりか翻訳かで挑発的になりすぎててもうこんなのフランス仕草ですやんってなってたね |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/21(日)13:21:08No.1416294411+>>ベセスダはベセスダでもう少し急いで作れ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/21(日)13:22:13No.1416294664+戦国時代に軽トラとガードレールとトラテープがあったんだっけ? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/21(日)13:22:19No.1416294686そうだねx1>お前Fallout4やったら発狂しそうだなウケる |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/21(日)13:23:00No.1416294827+>戦国時代に軽トラとガードレールとトラテープがあったんだっけ? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/21(日)13:23:49No.1416295018+>空白なんてねえだろ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/21(日)13:23:54No.1416295049+妙なポリコレ思想に染まった今のUBIがファークライの新作作ってもしょぼいんだろうな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/21(日)13:24:29No.1416295210+ポリコレってアサクリでいえばテンプル騎士団側の思想なんだよな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/21(日)13:25:25No.1416295464+>>お前Fallout4やったら発狂しそうだなウケる |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/21(日)13:26:36No.1416295781+別に詳細不明の史実の人物を好き勝手味付けするのはなんなら日本人がやリまくってることだし別にそこは文句ない |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/21(日)13:26:43No.1416295810+>ちえのりんご欲張りセット置いとくぞ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/21(日)13:26:58No.1416295876+ 1782016018939.jpg-(367872 B) ![]() >ポリコレってアサクリでいえばテンプル騎士団側の思想なんだよな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/21(日)13:27:44No.1416296050+ポリコレフォールアウトは俺も気になる |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/21(日)13:28:43No.1416296285+元々ブサイクホモキチガイだらけだったボーダーランズまでも近年はポリコレ臭すごい |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/21(日)13:28:58No.1416296333そうだねx2>もうこんなのフランス仕草ですやんってなってたね |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/21(日)13:29:42No.1416296492+>>ちえのりんご欲張りセット置いとくぞ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/21(日)13:29:49No.1416296521+弥助に関してはゲームの中身がどうこうじゃないからUBI凋落の一因は間違いなくポリコレだけど別にポリコレに起因した炎上じゃねえんだよな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/21(日)13:30:42No.1416296837そうだねx2炎上したから掘り起こしたらポリコレがたっぷり出てきてドン引いたみたいな経緯だからな… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/21(日)13:31:09No.1416297023そうだねx2>私たちの目とかはともかく当時の日本では斬首が日常的とかは普通に間違いで謝罪レベルだろ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/21(日)13:31:18No.1416297082+弥助は批判されてかなりシナリオを削除されたらしいけど |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/21(日)13:31:37No.1416297206そうだねx1アサクリはデズモンドが主人公の頃が楽しかった |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/21(日)13:31:41No.1416297238+ポリコレ汚染されるとポリコレキャラ雑に扱えなくなるがね |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/21(日)13:31:46No.1416297269+そういえばオリジンズやらヴァルハラでは神話とイスを組み合わせた話やってたけどシャドウズでやらなかったのは神話が天皇家につながる可能性があるからかな? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/21(日)13:32:12No.1416297418+>ポリコレに縋り付いたんじゃなくてポリコレに食い物にされまくった感じだろ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/21(日)13:32:49No.1416297600+弥助をアサシン教団の師匠ポジで出してれば評価してたのに… |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/21(日)13:33:33No.1416297823+>ポリコレ汚染されるとポリコレキャラ雑に扱えなくなるがね |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/21(日)13:34:12No.1416298002そうだねx3ガービーはウザイけどポリコレではないだろ… |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/21(日)13:34:12No.1416298005+>そういえばオリジンズやらヴァルハラでは神話とイスを組み合わせた話やってたけどシャドウズでやらなかったのは神話が天皇家につながる可能性があるからかな? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/21(日)13:34:16No.1416298028+ポリコレポリコレ言ってるだけのあっさいバカは話に混ざってこないでくれないかな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/21(日)13:34:17No.1416298030+>シャドウズで何故かデズモンドが臭キャラになったのは駄目だった |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/21(日)13:34:24No.1416298060+作りたいもん作って爆死したんだから本望だろう |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/21(日)13:34:52No.1416298198そうだねx2>ガービーはウザイけどポリコレではないだろ… |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/21(日)13:35:15No.1416298284+>>空白なんてねえだろ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/21(日)13:35:31No.1416298339+>ガービーが死なないのは単にあいつまで死なせちゃうとプレイヤーが皆殺し選んだ時にエンディング見れなくなるからでしかないですね |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/21(日)13:35:37No.1416298361+>弥助をアサシン教団の師匠ポジで出してれば評価してたのに… |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/21(日)13:36:31No.1416298580+ラスアス2のポリコレゴリラも最悪だった |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/21(日)13:37:20No.1416298806そうだねx1謎のアサシンが昔弥助を助けたけど結局何者かわからずじまいだった |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/21(日)13:38:36No.1416299123そうだねx6フィクションって最初に言っておけば |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/21(日)13:38:44No.1416299149+今作ったらポリコレに汚染される!とか言ってたのに元からポリコレ要素おもちゃにするゲームですけどってハナで笑われたからあとからFallout4もポリコレ汚染されてるとか言い出すのバカ丸出しで面白い |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/21(日)13:39:26No.1416299316+>ラスアス2のポリコレゴリラも最悪だった |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/21(日)13:39:28No.1416299327+ガービーは民間人を助ける聖人団体やってる黒人ですーってのがいかにもくさいんだよな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/21(日)13:39:44No.1416299383+ 1782016784323.jpg-(119491 B) ![]() >>シャドウズで何故かデズモンドが臭キャラになったのは駄目だった |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/21(日)13:39:47No.1416299398+>アサクリはデズモンドが主人公の頃が楽しかった |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/21(日)13:40:29No.1416299547+パルクールが売りでもあるアサクリシリーズで立体的な都市構造 |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/21(日)13:41:21No.1416299800+>アビー |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/21(日)13:41:30No.1416299845+ラスアス2もポリコレがダメって言うよりユーザーに操作させて前作主人公惨殺した上でユーザーに操作させて前作ヒロインボコボコにする悪趣味すぎる演出が炎上の根本だろ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/21(日)13:41:45No.1416299898+>パルクールが売りでもあるアサクリシリーズで立体的な都市構造 |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/21(日)13:42:19No.1416300048+>ガービーは民間人を助ける聖人団体やってる黒人ですーってのがいかにもくさいんだよな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/21(日)13:42:23No.1416300059+ラスアス2はアビーから見たらジョエル側が悪なんだああって言われてもプレイヤーは納得いかないし |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/21(日)13:42:42No.1416300149+>ラスアス2もポリコレがダメって言うよりユーザーに操作させて前作主人公惨殺した上でユーザーに操作させて前作ヒロインボコボコにする悪趣味すぎる演出が炎上の根本だろ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/21(日)13:43:14No.1416300298+>お前が馬鹿であることしか伝わらない |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/21(日)13:43:26No.1416300349+>フィクションって最初に言っておけば |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/21(日)13:43:53No.1416300465そうだねx1ジョエルとエリーの関係性が全てで評価された前作の好まれてた部分をポッと出不倫メスゴリラで蹂躙させた上でメスゴリラ可哀想だから許してあげようよみたいなパートをタップリ流すとか嫌われるに決まってんだろ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/21(日)13:44:18No.1416300566+>>お前が馬鹿であることしか伝わらない |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/21(日)13:44:21No.1416300583そうだねx1>逆にノンフィクションって言うと途端に目が厳しくなるのが日本人 |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/21(日)13:44:31No.1416300623+ 1782017071261.mp4-(7470505 B) ![]() >Fallout4もポリコレ汚染されてるとか言い出すのバカ丸出しで面白い |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/21(日)13:45:03No.1416300773そうだねx2>>ラスアス2もポリコレがダメって言うよりユーザーに操作させて前作主人公惨殺した上でユーザーに操作させて前作ヒロインボコボコにする悪趣味すぎる演出が炎上の根本だろ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/21(日)13:45:08No.1416300793+アビーこそがポリコレの考える理想の女主人公なんだろうなって |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/21(日)13:46:10No.1416301033+>言うに事欠いて何言うかと思えば… |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/21(日)13:46:46No.1416301189そうだねx1>>言うに事欠いて何言うかと思えば… |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/21(日)13:47:14No.1416301304+日本人侍が主人公の予定だったっていうのはマジだったのだろうか |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/21(日)13:47:33No.1416301378+>このスレでポリコレ擁護するやつなんて居ねえよ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/21(日)13:48:07No.1416301517+エリーとジョエルの旅の続きを期待してたユーザーの背中を刺すためだけに産まれたクソキャラがアビーだからな |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/21(日)13:48:25No.1416301589+>ポリコレパヨク |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/21(日)13:48:30No.1416301611そうだねx3アサクリスレあるある |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/21(日)13:49:35No.1416301877+なんでアサクリの話するスレで急にパヨクとか言い出したんだこの知恵遅れ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/21(日)13:49:36No.1416301888+>日本人侍が主人公の予定だったっていうのはマジだったのだろうか |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/21(日)13:49:48No.1416301938+>日本人侍が主人公の予定だったっていうのはマジだったのだろうか |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/21(日)13:49:55No.1416301979+>アサクリスレあるある |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:07No.1416302028そうだねx1>なんでアサクリの話するスレで急にパヨクとか言い出したんだこの知恵遅れ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:09No.1416302037+アサクリ2が面白さのピーク |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:20No.1416302097+>アサクリスレあるある |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:39No.1416302191+>誰だろう |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:49No.1416302238+>ポリコレ擁護する奴がまさはるだろ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/21(日)13:51:19No.1416302336そうだねx2>>誰だろう |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/21(日)13:52:58No.1416302744+>とっとと首吊って社会に貢献しろ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/21(日)13:54:04No.1416303009+弥助スレ全盛期の時もポリコレ連呼で無理やり政治スレにしようとするキチガイが乗り込んできては幾度となく叩き出されてたな |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/21(日)13:56:06No.1416303539+こいつらカス揃いだったな |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/21(日)13:56:39No.1416303683そうだねx3今のubiに普通を求めるな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:23No.1416303886+買わないくせにポリコレしてコンテンツを潰そうとする |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:38No.1416303944そうだねx1ロックリーのせいで政治につまさきくらいまで浸かっちゃったからまさはるキチガイが仲間だと思って擦り寄ってくんだよ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/21(日)13:58:35No.1416304186+ポリコレは別に唱えたら相手を倒せる攻撃呪文とかじゃないですよ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/21(日)13:58:50No.1416304245+>UBIのいい話がない |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:16No.1416304349+今のUBIが何出すとしてもフーン以上の感想は出てこないな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:25No.1416304383+>ポリコレは別に唱えたら相手を倒せる攻撃呪文とかじゃないですよ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:45No.1416304456そうだねx1弥助が可哀想になってきた |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:47No.1416304463+逆にここで奇跡が起きて神ゲー出して何が起きた!?ってなったらそれはそれで面白いから期待しないで待ってるよ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:53No.1416304485+そもそもUBIが政治に使ってるからな |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/21(日)14:00:09No.1416304547+>>ポリコレは別に唱えたら相手を倒せる攻撃呪文とかじゃないですよ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/21(日)14:00:29No.1416304632そうだねx1ゲーム業界をポリコレで汚染したアニタ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/21(日)14:00:43No.1416304688そうだねx5>弥助は何も悪くない |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/21(日)14:01:04No.1416304774そうだねx1ポリコレ抜きにしても画像無断使用したけどもうアートワーク刷っちゃったから削除できないわって抗議蹴っておいて別の理由で発売延期したら修正してるって普通に舐めてる対応だったよな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/21(日)14:01:17No.1416304829+>イライラさせるためにポリコレポリコレ言ってるの? |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/21(日)14:01:36No.1416304892+>逆にここで奇跡が起きて神ゲー出して何が起きた!?ってなったらそれはそれで面白いから期待しないで待ってるよ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/21(日)14:01:53No.1416304954+そもそもポリコレ配慮したゲームじゃないと銀行が金貸してくれなくて製作資金工面できないみたいな社会情勢的な問題もあるんだよな |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/21(日)14:02:04No.1416305001+>ポリコレ抜きにしても画像無断使用したけどもうアートワーク刷っちゃったから削除できないわって抗議蹴っておいて別の理由で発売延期したら修正してるって普通に舐めてる対応だったよな |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/21(日)14:02:16No.1416305058+>>イライラさせるためにポリコレポリコレ言ってるの? |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:25No.1416305339+>>ラスアス2もポリコレがダメって言うよりユーザーに操作させて前作主人公惨殺した上でユーザーに操作させて前作ヒロインボコボコにする悪趣味すぎる演出が炎上の根本だろ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:33No.1416305371+>やってることUBIレベルやな |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/21(日)14:04:07No.1416305530+SWEET BABY Inc.ってUBIの人達が作ったんだね |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/21(日)14:04:31No.1416305625そうだねx1>>やってることUBIレベルやな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/21(日)14:05:18No.1416305799+>SWEET BABY Inc.ってUBIの人達が作ったんだね |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/21(日)14:05:29No.1416305844+>でもゲームに思想入れる前にまず面白いものを作ることを優先した方が良いですよ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/21(日)14:05:50No.1416305915そうだねx4戦国軽トラックの時点でこいつらGoogleマップで取り込んだ画像そのまんま使ってるだろって言われてたし関ヶ原鉄砲隊無断使用の件でその辺はハッキリしたからな |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/21(日)14:07:08No.1416306208そうだねx1まだ粘着してんだ… |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/21(日)14:07:14No.1416306233そうだねx1そういえば二条城の素材無断使用とかも結局スルーしてたような |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/21(日)14:08:47No.1416306603そうだねx2ポリコレ擁護がーとか言ってたのに今度はしきりにシャドウズ買えとか言い出してバカ丸出しやな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/21(日)14:09:53No.1416306866+コードネームレッドの意味が |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/21(日)14:10:25No.1416306971+>コードネームレッドの意味が |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/21(日)14:10:41No.1416307017そうだねx1>ポリコレ擁護がーとか言ってたのに今度はしきりにシャドウズ買えとか言い出してバカ丸出しやな |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/21(日)14:11:54No.1416307259そうだねx3>ポリコレは別に唱えたら相手を倒せる攻撃呪文とかじゃないですよ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/21(日)14:12:09No.1416307311そうだねx1勝手にシャドウズ1万本買って買い支えてろよポリコレ野郎 |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/21(日)14:12:21No.1416307355+>そういえば二条城の素材無断使用とかも結局スルーしてたような |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:15No.1416307542+>>ポリコレは別に唱えたら相手を倒せる攻撃呪文とかじゃないですよ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:21No.1416307577そうだねx2>勝手にシャドウズ1万本買って買い支えてろよポリコレ野郎 |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:21No.1416307580+>>ポリコレは別に唱えたら相手を倒せる攻撃呪文とかじゃないですよ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:42No.1416307667+黒人もただのアイコンでしかないし |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:50No.1416307694+>それについてはゲームの中身を全くみないで情報だけで批判するのがバカだと思うよ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:54No.1416307707+>>勝手にシャドウズ1万本買って買い支えてろよポリコレ野郎 |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/21(日)14:14:42No.1416307876+>それについてはゲームの中身を全くみないで情報だけで批判するのがバカだと思うよ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/21(日)14:15:06No.1416307972+>ポリコレ擁護するならポリコレソフト1万本買ってあげれば説得力でるって指摘されてるだけだよ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/21(日)14:15:24No.1416308038+>>それについてはゲームの中身を全くみないで情報だけで批判するのがバカだと思うよ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/21(日)14:15:54No.1416308133+>ポリコレに金渡す方が悪い |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/21(日)14:16:57No.1416308349+>No.1416302238 |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/21(日)14:17:26No.1416308450+>>>それについてはゲームの中身を全くみないで情報だけで批判するのがバカだと思うよ |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/21(日)14:17:36No.1416308496+金融機関がポリコレ押し付けて来たのも酷かったな |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:04No.1416308590+>それについてはゲームの中身を全くみないで情報だけで批判するのがバカだと思うよ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:06No.1416308597+>くせえから話しかけるな豚が(論破されて悔しいからレスしないでぇ〜〜〜) |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:10No.1416308622そうだねx1>>>>それについてはゲームの中身を全くみないで情報だけで批判するのがバカだと思うよ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:25No.1416308676+>>No.1416302238 |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:38No.1416308722+>>それについてはゲームの中身を全くみないで情報だけで批判するのがバカだと思うよ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/21(日)14:19:31No.1416308917+>ゲーム内容と関係ないのにゲームの内容のレビューで低評価つけるのバカなんじゃないの? |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/21(日)14:19:50No.1416308994+>いや同じじゃないでしょ |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/21(日)14:20:50No.1416309223そうだねx1どうでもいいけどアニサスサーキシアンじゃなくてアニタサーキシアンな |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/21(日)14:20:58No.1416309253そうだねx1>金融機関がポリコレ押し付けて来たのも酷かったな |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/21(日)14:21:10No.1416309292+>仮の話でテロリストに金渡してたら低評価にもするだろ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/21(日)14:21:37No.1416309397そうだねx1>ゲームの内容と関係ないだろ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:06No.1416309523+逆にカットされた弥助パート見たかったわ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:26No.1416309610+>あの女がゲームに関わってたって事実がそのうんこに匹敵する情報ってことだよ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:29No.1416309621+>どうでもいいけどアニサスサーキシアンじゃなくてアニタサーキシアンな |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:58No.1416309728+まぁやってるゲームにへずまりゅうとかの名前がクレジットされてたら普通に嫌な気分になるしやめるかもな |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/21(日)14:23:04No.1416309744+>嫌ならポリコレに金渡さないことだ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/21(日)14:23:05No.1416309750+>どうでもいいけどアニサスサーキシアンじゃなくてアニタサーキシアンな |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/21(日)14:23:27No.1416309834+そもそもSteamのゲーム評価は分かりやすく開発にノーを突きつける投票権みたいな側面が強いので |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/21(日)14:23:34No.1416309858+ポリコレは知障のたまり場かそりゃ会社傾くわ |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/21(日)14:24:16No.1416309974+普段評価甘々な外人が低評価ってすごいよなあ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/21(日)14:24:50No.1416310100+ポリコレだとしても村の入口に鳥居があるのおかしいやん |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:09No.1416310174+クレカで薄い本くら普通に買わせんかいつう… |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:26No.1416310246+>そもそもSteamのゲーム評価は分かりやすく開発にノーを突きつける投票権みたいな側面が強いので |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:36No.1416310282+>普段評価甘々な外人が低評価ってすごいよなあ |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:40No.1416310295そうだねx3>それでゲーム内容についてのレビューにヘイト撒くの意味わかんねえだろ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:58No.1416310343+>ポリコレだとしても村の入口に鳥居があるのおかしいやん |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/21(日)14:26:23No.1416310439+>ゲームの好き嫌いの評価をイエスノーで付けるシステムでしかないんだから嫌いな奴が関わってるからノーですって言ってるだけでしょ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/21(日)14:27:02No.1416310583そうだねx1>だからゲーム評価と関係ねえだろ |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/21(日)14:28:10No.1416310836+>勝手に誹謗中傷してるみたいな前提付け加えようとするのは議論の手法としてはあまりにチャチだけど |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/21(日)14:29:04No.1416311244+>ゲームの内容について評価をする場所であって |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/21(日)14:29:49No.1416311468+>クズが作ってるゲームなので私は嫌いになりましたも立派なレビューだよ |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/21(日)14:30:19No.1416311615そうだねx1>>勝手に誹謗中傷してるみたいな前提付け加えようとするのは議論の手法としてはあまりにチャチだけど |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/21(日)14:30:20No.1416311626+>開発が最悪なので低評価ついてるゲームなんて他にいくらでもあるわ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/21(日)14:30:53No.1416311796+>>クズが作ってるゲームなので私は嫌いになりましたも立派なレビューだよ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/21(日)14:31:16No.1416311924+>No.1416310836 |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/21(日)14:31:39No.1416312036+>>開発が最悪なので低評価ついてるゲームなんて他にいくらでもあるわ |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/21(日)14:32:13No.1416312194+>普通にゲーム内容が不満で評価が下がっていますって内容の記事だったけど |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/21(日)14:32:25No.1416312239+イーロンにブチギレた長年アサクリに勤めてた主要スタッフは左遷という名のゴミポストか首選ばされてキレて訴えた |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/21(日)14:32:26No.1416312243+>じゃあこんなとこで暴れてないで先生に言いつけるみたいに運営に通報でもすれば? |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/21(日)14:32:36No.1416312287+逆張り君は日本語読めないのか… |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/21(日)14:32:47No.1416312332+>お前が禁止って騒いでるだけだからあっそうって感想しかない |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/21(日)14:32:50No.1416312347そうだねx2>>普通にゲーム内容が不満で評価が下がっていますって内容の記事だったけど |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/21(日)14:33:11No.1416312473+>貼った記事が何なのかすら理解できてないじゃん |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/21(日)14:33:32No.1416312593+>よりによってソースがまとめブログかよ |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/21(日)14:33:38No.1416312613そうだねx1まとめブログの売名目的かよ |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/21(日)14:34:08No.1416312775+さっきから暴れてたのアフィカスかよ |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/21(日)14:34:22No.1416312841そうだねx3>あーあーソースにケチつけ始めた |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/21(日)14:34:43No.1416312931そうだねx2いやさすがにまとめサイトがソースはキモいわ |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/21(日)14:34:56No.1416312977+はいバカ確定 |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/21(日)14:35:30 ID:li6mLEDENo.1416313127+>UBIのいい話がない |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/21(日)14:35:35No.1416313144+UBI並の盛大な自爆で影 |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/21(日)14:36:15No.1416313317+カストリまとめサイトをドヤ顔でソース言うやつのお里が知れるわ |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/21(日)14:36:46No.1416313442+まとめブロガーさんって細胞壁ありそうだよな |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/21(日)14:37:38No.1416313666+きっしょ |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/21(日)14:39:14No.1416314099+ソースの意味とその責任の在処すら理解できないでソースはこれって馬鹿じゃないか? |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/21(日)14:39:47No.1416314287+ひろゆきごっこでソースソース言ってるだけの知恵遅れだろ |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/21(日)14:43:00No.1416315148+コイツ弥助ヨリ燃エテルジャンwwww |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/21(日)14:44:44No.1416315832+ドヤ顔で2回も同じリンク貼ってるあたり勝利を確信してたんだろうなこのまとめキッズ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/21(日)14:44:54No.1416315896+ 1782020694270.jpg-(484087 B) ![]() そのうちニコ百ピク百とかでのアンチアンチに都合よく炎上内容を改竄しまくった記事貼り付けてこれが証拠とかやりだしそう |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/21(日)14:47:07No.1416316635+頭トーマス・ロックリーかよ |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/21(日)14:47:40No.1416316804+>そのうちニコ百ピク百とかでのアンチアンチに都合よく炎上内容を改竄しまくった記事貼り付けてこれが証拠とかやりだしそう |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/21(日)14:49:30No.1416317307+アニ速とかやらおん好きそう |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/21(日)14:49:48No.1416317391+今でも海外SNSでは弥助は伝説のスーパー黒人侍が史実扱いになってるってマジ? |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/21(日)14:50:09No.1416317482+ 1782021009884.jpg-(88656 B) ![]() >UBIのいい話がない |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/21(日)14:50:19No.1416317517+ここまで散々暴れ回ってたのに一発逆転オウンゴールで勝手に負けて逃げてて草 |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/21(日)14:52:00No.1416317993+デズモンド |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/21(日)14:52:01No.1416317996+初期のゴーストリコンとか作ってた硬派なUBIはどこに・・・? |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/21(日)14:52:50No.1416318214+>初期のゴーストリコンとか作ってた硬派なUBIはどこに・・・? |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/21(日)14:53:04No.1416318282+>初期のゴーストリコンとか作ってた硬派なUBIはどこに・・・? |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/21(日)14:54:18No.1416318649そうだねx1>>初期のゴーストリコンとか作ってた硬派なUBIはどこに・・・? |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/21(日)14:54:58No.1416318841+>デズモンド |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/21(日)15:03:55No.1416321630+>>デズモンド |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/21(日)15:04:33No.1416321801+>>>デズモンド |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/21(日)15:05:27No.1416322057+ 1782021927457.jpg-(21642 B) ![]() >匂いフェチ男が喜ぶかもしれないだろ |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/21(日)15:05:55No.1416322181そうだねx1>>初期のゴーストリコンとか作ってた硬派なUBIはどこに・・・? |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/21(日)15:08:16No.1416322862+まあ実際海外は大手ゲームスタジオがバタバタ閉鎖 |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/21(日)15:08:42No.1416322995そうだねx1>>>初期のゴーストリコンとか作ってた硬派なUBIはどこに・・・? |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/21(日)15:11:15No.1416323744+>>UBIのいい話がない |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/21(日)15:12:05No.1416323988+>ダメな会社って優秀なやつほど逃げていくからダメな奴の濃度が高まっていくよね |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/21(日)15:17:39No.1416325523そうだねx1ネットイーストも欲しいのはipだけでしょ |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:08No.1416326139+そらそうだろ |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:24No.1416326223+>>私たちの目とかはともかく当時の日本では斬首が日常的とかは普通に間違いで謝罪レベルだろ |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/21(日)15:22:07No.1416326645+レイマン作ればいいだろ |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/21(日)15:24:18No.1416327249+>レイマン作ればいいだろ |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/21(日)15:25:48No.1416327626+>もう実力のあるUBI社員はだいたい逃げてるし今の出涸らしみたいなUBIにIP以外の価値ないよ |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/21(日)15:27:05No.1416327964+>UBIのいい話がない |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/21(日)15:27:16No.1416328014+>>もう実力のあるUBI社員はだいたい逃げてるし今の出涸らしみたいなUBIにIP以外の価値ないよ |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/21(日)15:28:14 ID:jH.WHwdMNo.1416328269+webm伝j |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/21(日)15:30:24No.1416328849+アサクリの名前で美男美女主人公のゲームを出すでしょ |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/21(日)15:35:46No.1416330288+エツィオもイケメンになって再登場しちまうんだ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/21(日)15:43:09No.1416332199+>>私たちの目とかはともかく当時の日本では斬首が日常的とかは普通に間違いで謝罪レベルだろ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/21(日)15:44:53No.1416332644+奴隷売買とか斬首処刑とか自分たちの恥を擦り付ける最低のレイシストだろ |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/21(日)15:48:27No.1416333589+そもそも日本刀による斬首ってめちゃくちゃ難しいからそんな気楽に行えるものじゃない |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/21(日)15:57:11No.1416335858+弥助がシリーズ続投なんて可能性もあるのかな |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/21(日)15:58:14No.1416336104+H男が最高過ぎてH男サーガで終わった作品 |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/21(日)16:00:26No.1416336654+オリンピックも含めてフランス人てヤバくねってなったな |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/21(日)16:04:27No.1416337671+1番最初のアサクリが1番忍んでたなぁ |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/21(日)16:13:01No.1416339674+そもそもアサクリの代表的アクションのパルクールと昔の日本の都市構造が相性悪すぎなんだよ |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/21(日)16:15:48No.1416340329+瓦葺き屋根にあるアサシン専用の出入り口って他作品でも普通にあるの? |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/21(日)16:20:21No.1416341271+>瓦葺き屋根にあるアサシン専用の出入り口って他作品でも普通にあるの? |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/21(日)16:32:45No.1416344012+>1番最初のアサクリが1番忍んでたなぁ |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/21(日)16:37:15No.1416345059+>歴史の空白に私たちのストーカー要素をねじ込んだんだよね… |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/21(日)16:47:58No.1416347665+>>歴史の空白に私たちのストーカー要素をねじ込んだんだよね… |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/21(日)16:49:59No.1416348210+>弥助がシリーズ続投なんて可能性もあるのかな |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/21(日)16:50:58No.1416348466+うんこのUです |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/21(日)16:51:31No.1416348583+>さすがに人が亡くなったことを茶化すのは人としてどうかと思うよ |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/21(日)16:59:18No.1416350585+>この時点で日本人側に正義は無いわな |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/21(日)17:00:39No.1416350910+デズモンドに臭いイメージ全く無いんだが… |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/21(日)17:00:57No.1416350998+>むこうでも散々茶化されてるから正義もくそもねえよ |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/21(日)17:04:09No.1416351786+>デズモンドに臭いイメージ全く無いんだが… |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/21(日)17:09:35No.1416353124+赤字になった途端まとめキッズ帰ってきて草 |