二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781959940830.jpg-(66599 B)
66599 B無念Nameとしあき26/06/20(土)21:52:20No.1416152572そうだねx8 08:19頃消えます
2歳の義理の娘を101箇所のケガを負わせて殺害したカイル・ベバン受刑者(33)がイギリスの刑務所で3人の受刑者に襲撃され4分40秒にわたり25箇所を刺されて死亡した結果、児童殺害者を標的にした計画的な犯行として3人は有罪判決を受け、全員が新たな終身刑(事実上の仮釈放なし)を科されたスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/20(土)21:54:47No.1416153228そうだねx173
減刑すべきだろ
2無念Nameとしあき26/06/20(土)21:54:56No.1416153274そうだねx5
フェミさん大喜び
3無念Nameとしあき26/06/20(土)21:57:04No.1416153858そうだねx71
まん中のヤツ怖
4無念Nameとしあき26/06/20(土)21:57:17No.1416153926そうだねx19
    1781960237437.jpg-(569410 B)
569410 B
ケガも100箇所を超えると内出血がひどくなることだろう
5無念Nameとしあき26/06/20(土)21:57:37No.1416154022そうだねx3
>フェミさん大喜び
男同士が殺し合ったんだからそりゃフェミさんは大喜びだろうな
6無念Nameとしあき26/06/20(土)22:00:20No.1416154790+
    1781960420432.jpg-(243919 B)
243919 B
2023年4月26日
自宅で2歳の少女を「残忍な」暴行で殺害した男に終身刑が言い渡され、少なくとも28年間服役するよう命じられた。カイル・ベバン(31歳)は、2020年7月に幼児のローラ・ジェームズに「壊滅的な」脳損傷を与えた。ローラちゃんの母親であるシネイド・ジェームズ被告(30歳)は、ペンブルックシャー州ヘイバーフォードウェストの自宅で娘の死を引き起こした、あるいは死を容認した罪で、懲役6年の判決を受けた。
7無念Nameとしあき26/06/20(土)22:04:43No.1416156047そうだねx23
>フェミさん大喜び
日本フェミさんは海外の話を無理やり日本人男性にこじつけて批判しだす
8無念Nameとしあき26/06/20(土)22:11:29No.1416157886そうだねx78
    1781961089394.jpg-(26488 B)
26488 B
>児童殺害者を標的にした計画的な犯行として3人は有罪判決を受け、全員が新たな終身刑(事実上の仮釈放なし)を科された
9無念Nameとしあき26/06/20(土)22:18:47No.1416159959そうだねx3
ロリコンから人権をはく奪して微罪で永久刑を課してあげた方がロリコンの犯罪を未然に防ぐ最も人道的な方法と言えるんじゃないかな
10無念Nameとしあき26/06/20(土)22:21:47No.1416160865そうだねx67
3人とも元々殺人犯した凶悪犯だし何の義憤で裁く側に回ってんだって感じだけどな
というか単に人を殺す名目が欲しいだけ
11無念Nameとしあき26/06/20(土)22:22:12No.1416161006そうだねx12
これからのロリコンはこの3人組のいる刑務所に送られるんやな
12無念Nameとしあき26/06/20(土)22:23:44No.1416161464そうだねx13
犯罪者がなに正義面してんの?
13無念Nameとしあき26/06/20(土)22:24:05No.1416161573そうだねx7
ロリコンや性犯罪者とかムショで粛清されるみたいな話聞くな
14無念Nameとしあき26/06/20(土)22:25:01No.1416161885そうだねx4
>2歳の義理の娘を101箇所のケガを負わせて殺害したカイル・ベバン受刑者(33)がイギリスの刑務所で3人の受刑者に襲撃され4分40秒にわたり25箇所を刺されて死亡した結果、児童殺害者を標的にした計画的な犯行として3人は有罪判決を受け、全員が新たな終身刑(事実上の仮釈放なし)を科されたスレ
勢いがある
15無念Nameとしあき26/06/20(土)22:25:14No.1416161955そうだねx9
日本ではあまり聞かないな
ロリコン殺したら減刑する制度作れば良いのに
16無念Nameとしあき26/06/20(土)22:25:20No.1416161990そうだねx7
>まん中のヤツ怖
右のやつもこえーよ
17無念Nameとしあき26/06/20(土)22:25:49No.1416162127そうだねx37
>ロリコンや性犯罪者とかムショで粛清されるみたいな話聞くな
いい文化だ
18無念Nameとしあき26/06/20(土)22:26:39No.1416162364そうだねx1
仮釈放なしで終身刑じゃずっとこいつら中にいるってことじゃないですか!
19無念Nameとしあき26/06/20(土)22:26:43No.1416162393そうだねx4
25箇所の刺し傷だぞ!確実に殺したかったんだろう!?
20無念Nameとしあき26/06/20(土)22:26:50No.1416162428そうだねx9
殺してもいい人間がいるからと言って殺しちゃダメじゃん
21無念Nameとしあき26/06/20(土)22:26:54No.1416162445そうだねx1
ロリコンって言うか児童虐待なら減刑で
22無念Nameとしあき26/06/20(土)22:27:02No.1416162477そうだねx1
死んだやつも30代には見えねえな
23無念Nameとしあき26/06/20(土)22:27:21No.1416162571そうだねx29
>3人とも元々殺人犯した凶悪犯だし何の義憤で裁く側に回ってんだって感じだけどな
>というか単に人を殺す名目が欲しいだけ
考えてもみろ
20年も30年も同じ刑務所で顔合わせるんだぞ
ちょっとでも気に入らないやつはさっさと殺した方がいいに決まってる
24無念Nameとしあき26/06/20(土)22:28:05No.1416162786そうだねx2
新たな終身刑なら元々終身刑だった?
25無念Nameとしあき26/06/20(土)22:28:13No.1416162836そうだねx5
刑務所に入ってまで無関係の人〇するような犯罪者が野に解き放たれる方が怖いからそっちも死刑でよくね?
26無念Nameとしあき26/06/20(土)22:28:42No.1416162959そうだねx1
元ヤクザのユーチューバーが包丁でめった刺しなんて言うが実際は三回も刺したら曲がって折れて使い物にならなくなると言ってた
27無念Nameとしあき26/06/20(土)22:28:51No.1416163000そうだねx19
    1781962131572.jpg-(76753 B)
76753 B
私人逮捕系マインドでしょ
悪かったけれど今の俺は正義だから許されるみたいな
28無念Nameとしあき26/06/20(土)22:29:18No.1416163131そうだねx3
この三人も処刑すれば綺麗さっぱりするな
その分飯も金も節約出来るし
29無念Nameとしあき26/06/20(土)22:29:46No.1416163257そうだねx4
>新たな終身刑なら元々終身刑だった?
左様
終身刑の囚人はこれ以上は何も変わらんからかなり好き放題やるし
刑務官側も別に囚人が殺されたって気にしない
30無念Nameとしあき26/06/20(土)22:30:20No.1416163406そうだねx3
    1781962220101.jpg-(39110 B)
39110 B
>殺してもいい人間がいるからと言って殺しちゃダメじゃん
31無念Nameとしあき26/06/20(土)22:30:48No.1416163529そうだねx18
>元ヤクザのユーチューバーが包丁でめった刺しなんて言うが実際は三回も刺したら曲がって折れて使い物にならなくなると言ってた
本当にそんななら料理にも使えねえよ
骨に刺すからそうなる
32無念Nameとしあき26/06/20(土)22:31:36No.1416163744そうだねx2
人間じゃないんだからノーカンでいいだろ
33無念Nameとしあき26/06/20(土)22:32:04No.1416163882+
簡単でもなかろうによくワザワザそんなことしようと思ったな
34無念Nameとしあき26/06/20(土)22:32:13No.1416163936+
    1781962333219.jpg-(211218 B)
211218 B
罪の内容次第ではヒエラルキーとかあるんかな
35無念Nameとしあき26/06/20(土)22:32:33No.1416164033そうだねx6
さすがとしあき
ロリコン犯罪者に同情が厚い
36無念Nameとしあき26/06/20(土)22:32:41No.1416164072+
終身刑にするので死ぬまでそういう活動続けてねって言う事だと思う
37無念Nameとしあき26/06/20(土)22:33:03No.1416164165そうだねx1
三人はこんなナリしてても児童虐待は厳しいんだな
イギリス人見直したぞ(この件だけだが)
38無念Nameとしあき26/06/20(土)22:33:17No.1416164230そうだねx13
>>フェミさん大喜び
>日本フェミさんは海外の話を無理やり日本人男性にこじつけて批判しだす
このレス芸術点高いな
自分がまさにそれやってることに気付いてなさそうな事とか
39無念Nameとしあき26/06/20(土)22:33:27No.1416164279+
他人の不倫とかにもキレるのかな
40無念Nameとしあき26/06/20(土)22:33:53No.1416164396そうだねx8
ロリヤった人はどうでもいいが
その人ヤった3人に殺された人の遺族はどういう心境だろうな
刑務所に入ってもまだ好きに人殺してるとかさ
41無念Nameとしあき26/06/20(土)22:34:54No.1416164717そうだねx1
>>新たな終身刑なら元々終身刑だった?
>左様
>終身刑の囚人はこれ以上は何も変わらんからかなり好き放題やるし
>刑務官側も別に囚人が殺されたって気にしない
この辺も死刑廃止の弊害だよな
刑務所の中で更に無敵の人化させて好き放題させたてどうすんのと
42無念Nameとしあき26/06/20(土)22:35:45No.1416164963そうだねx4
    1781962545463.jpg-(42578 B)
42578 B
囚人はどうやってそいつの罪状の情報手に入れたんだ?
やっぱり世話話で何やったか自ら喋るんだろうか
43無念Nameとしあき26/06/20(土)22:35:52No.1416164993そうだねx7
つうか他人の罪にはここまで敏感で自分は犯罪とか
マジで理解できない
44無念Nameとしあき26/06/20(土)22:36:42No.1416165237そうだねx10
>つうか他人の罪にはここまで敏感で自分は犯罪とか
>マジで理解できない
義憤や正義じゃなくて
憂さ晴らしの八つ当たり
45無念Nameとしあき26/06/20(土)22:39:20No.1416166024そうだねx1
日本じゃこういうの起きないからね
46無念Nameとしあき26/06/20(土)22:39:36No.1416166097そうだねx6
犯罪者に正義感が無いと思ってるのも思い違い
47無念Nameとしあき26/06/20(土)22:39:50No.1416166165そうだねx9
    1781962790985.png-(249506 B)
249506 B
こういう思考なだけだから
48無念Nameとしあき26/06/20(土)22:40:13No.1416166279+
    1781962813365.jpg-(392214 B)
392214 B
>日本じゃこういうの起きないからね
49無念Nameとしあき26/06/20(土)22:40:27No.1416166347そうだねx3
    1781962827997.jpg-(411434 B)
411434 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
50無念Nameとしあき26/06/20(土)22:41:03No.1416166520そうだねx12
犯罪者ですらロリコンは殺すってモラルが根付いてるのは羨ましい
51無念Nameとしあき26/06/20(土)22:41:53No.1416166743+
殺しを手段にする奴に無罪なんて与えんなカスがカス殺してみな滅びるこれでいい
52無念Nameとしあき26/06/20(土)22:42:09No.1416166814そうだねx10
>ケガも100箇所を超えると内出血がひどくなることだろう
かわいがりのやつか
ホンマ酷い事件だったな
53無念Nameとしあき26/06/20(土)22:42:14No.1416166837そうだねx1
>仮釈放なしで終身刑じゃずっとこいつら中にいるってことじゃないですか!
何か問題でも?
54無念Nameとしあき26/06/20(土)22:42:42No.1416166968そうだねx3
>つうか他人の罪にはここまで敏感で自分は犯罪とか
>マジで理解できない
一生出れないクズ共がウヨウヨしてて
日々の憂さ晴らしや暇つぶしで誰かボコって殺したいって時に
どーみても世間からも殺して良いって思われてるようなのが1人放り込まれるんだぞ
55無念Nameとしあき26/06/20(土)22:42:44No.1416166977+
ロリコン受刑者がロリ殺しを同じやり方で葬ったんだろ…
56無念Nameとしあき26/06/20(土)22:43:18No.1416167147そうだねx1
日本もロリコンは見つけ次第殺すような国になればいいのにな
57無念Nameとしあき26/06/20(土)22:43:20No.1416167152そうだねx8
3歳児犯して殺したの自慢した奴が受刑者に集団暴行されて
アナル完全破壊された事件思い出した
58無念Nameとしあき26/06/20(土)22:43:39No.1416167237+
>犯罪者ですらロリコンは殺すってモラルが根付いてるのは羨ましい
海外では割と一般的で小児性愛者が他の囚人に狙われるのはよくある
59無念Nameとしあき26/06/20(土)22:44:07No.1416167365そうだねx1
>犯罪者に正義感が無いと思ってるのも思い違い
そんなに正義感あんなら取り締まる為に警官になれば良いだけだろ
思い付き 気まぐれ もしくはオナニーだよ
40代になってこれが正義とか言ってるなら
そうとうオツム緩いな君
60無念Nameとしあき26/06/20(土)22:44:24No.1416167443+
としあきは愛でるだけ
児童虐待はしない
いいね?
61無念Nameとしあき26/06/20(土)22:44:27No.1416167458そうだねx2
>日本もロリコンは見つけ次第殺すような国になればいいのにな
👮「としあきだな死ね」
62無念Nameとしあき26/06/20(土)22:44:42No.1416167530そうだねx18
    1781963082719.jpg-(80089 B)
80089 B
幼児レイプは掘られるし刺されるのは割とメジャーな出来事
63無念Nameとしあき26/06/20(土)22:44:59No.1416167621そうだねx6
>>犯罪者に正義感が無いと思ってるのも思い違い
>そんなに正義感あんなら取り締まる為に警官になれば良いだけだろ
>思い付き 気まぐれ もしくはオナニーだよ
>40代になってこれが正義とか言ってるなら
>そうとうオツム緩いな君
なんかキレてて草
そんなにお仲間のロリコンが殺されたのが悔しいのかい
64無念Nameとしあき26/06/20(土)22:45:01No.1416167627そうだねx4
なんでそんな画像一杯持ってんだ
65無念Nameとしあき26/06/20(土)22:45:07No.1416167664そうだねx4
娘がいる犯罪者は怒ったりもするのかなと思ったけど
真ん中の片目が無い人みてそういう事じゃないと思い直した
66無念Nameとしあき26/06/20(土)22:45:28No.1416167758そうだねx3
正道を歩む弁護士や法曹界の人間が死刑の有無について語ってるのに
犯罪者が義憤で私刑で正義とか馬鹿でしょ
67無念Nameとしあき26/06/20(土)22:45:54No.1416167892そうだねx3
1/4とかやさしいな
68無念Nameとしあき26/06/20(土)22:46:14No.1416167994そうだねx1
    1781963174294.jpg-(45028 B)
45028 B
>正道を歩む弁護士や法曹界の人間が死刑の有無について語ってるのに
日本人ではないから外道ですよね
69無念Nameとしあき26/06/20(土)22:47:04No.1416168217そうだねx3
殺した三人の罪状
放火殺人
強盗殺人
20歳以上強姦殺人
とかだろ
それでロリコン許せないとか正義の炎を燃やしてるとしたら
人間じゃなくて化け物
70無念Nameとしあき26/06/20(土)22:47:56No.1416168468そうだねx7
>殺した三人の罪状
>放火殺人
>強盗殺人
>20歳以上強姦殺人
>とかだろ
>それでロリコン許せないとか正義の炎を燃やしてるとしたら
>人間じゃなくて化け物
そんな奴らでさえ気持ち悪いと思うのがロリコンだろ
71無念Nameとしあき26/06/20(土)22:49:12No.1416168840そうだねx1
自分たちが嫌われ疎まれているって自覚してないってロリコンはキリスト教徒か共産党員かよ
72無念Nameとしあき26/06/20(土)22:49:14No.1416168849そうだねx4
なんで日本の司法に外人が噛めるんだよ
73無念Nameとしあき26/06/20(土)22:49:51No.1416169025そうだねx2
>殺した三人の罪状
>放火殺人
>強盗殺人
>20歳以上強姦殺人
>とかだろ
>それでロリコン許せないとか正義の炎を燃やしてるとしたら
>人間じゃなくて化け物
>そんな奴らでさえ気持ち悪いと思うのがロリコンだろ
じゃ人を裁く前に自殺しろよって話
ムカつく奴をリンチして自分の正義によって歯止め効かなかっただけだろ
74無念Nameとしあき26/06/20(土)22:49:53No.1416169032そうだねx2
>>犯罪者ですらロリコンは殺すってモラルが根付いてるのは羨ましい
>海外では割と一般的で小児性愛者が他の囚人に狙われるのはよくある
というか世界的に見て子供狙うのはタブー
なぜならみんな人の子だから
75無念Nameとしあき26/06/20(土)22:50:32No.1416169218+
イギリスの収監基準なんて分からんし
それこそお前が挙げる勝手な正義感でウダウダ言ってるってヤツだと思うんだが
76無念Nameとしあき26/06/20(土)22:52:56No.1416169881そうだねx1
これが正義で義憤なので無罪にしろって言える奴がいるのに驚く
77無念Nameとしあき26/06/20(土)22:53:11No.1416169956そうだねx1
>自分の正義によって
最初正義なんてないと言ってたのに正義あるんじゃん
78無念Nameとしあき26/06/20(土)22:53:17No.1416169991そうだねx3
ロリコンだから殺せー言ってるやつはこの凶悪犯たちの予備軍だよ
79無念Nameとしあき26/06/20(土)22:53:39No.1416170081+
>No.1416169025
実際ロリコンがマフィアなどのいる刑務所に入ったら死刑宣告と同じだから
司法取引ができるなら洗いざらい罪を告白して経済犯や頭脳犯の多い刑務所に入れてもらうらしいよ
日本はそういう配慮が無いから捕まったら詰むね♪
80無念Nameとしあき26/06/20(土)22:54:30No.1416170292そうだねx5
ロリコン擁護する犯罪者予備軍の多いスレ
81無念Nameとしあき26/06/20(土)22:54:39No.1416170341そうだねx2
>ロリコンだから殺せー言ってるやつはこの凶悪犯たちの予備軍だよ
ロリコン以外はどうでもいいのでそこは安心してもろて
82無念Nameとしあき26/06/20(土)22:54:47No.1416170381+
>これが正義で義憤なので無罪にしろって言える奴がいるのに驚く
黙って全員私刑でOK
83無念Nameとしあき26/06/20(土)22:54:54No.1416170415+
>どう見ても井戸端の雑談なのに真に受けて正論垂れ流すとかキチガイ犯罪者の予備軍だよ
84無念Nameとしあき26/06/20(土)22:55:01No.1416170437そうだねx7
ロリコン犯罪者が殺される事の何を恐れてるのか分からんわ
俺ロリコンでも犯罪者でもないから
85無念Nameとしあき26/06/20(土)22:55:03No.1416170450そうだねx1
実際にはロリコンだからという理由の他にも
ヘイトを集めやすい性格・外見だったんだろうな
86無念Nameとしあき26/06/20(土)22:55:41No.1416170606そうだねx5
>ロリコン犯罪者が殺される事の何を恐れてるのか分からんわ
>俺ロリコンでも犯罪者でもないから
だな
国旗損壊罪と一緒で反対するやつは疚しいことがある奴ら
87無念Nameとしあき26/06/20(土)22:57:31No.1416171056そうだねx3
ありがとう正義のおじさん達…
88無念Nameとしあき26/06/20(土)22:57:44No.1416171105+
海外の刑務所が自由度高いのはただ放任してるだけなんだな
89無念Nameとしあき26/06/20(土)22:58:36No.1416171287+
真ん中のやつホラー映画の殺人鬼のキャラやれるくらいのインパクトあるな
90無念Nameとしあき26/06/20(土)22:59:15No.1416171454そうだねx2
    1781963955672.jpg-(31524 B)
31524 B
昔南米のマフィアのオッサンが
他のオッサンに首をノコギリでギコギコされる動画見たが
そのオッサンが少女に中田氏したからってあったな
で死ぬ間際に「女子供売り買いしてんおお前らだろ」って言って
正義のマフィアの義憤で私刑になってた


これって正義あんの?
91無念Nameとしあき26/06/20(土)23:00:31No.1416171784そうだねx2
>ロリコン犯罪者が殺される事の何を恐れてるのか分からんわ
>俺ロリコンでも犯罪者でもないから
刑務所内で私刑事件起きるのが問題だろ
しかも強姦魔や殺人犯がヒーロー気取りで
92無念Nameとしあき26/06/20(土)23:01:40No.1416172070そうだねx4
>ロリコン犯罪者が殺される事の何を恐れてるのか分からんわ
>俺ロリコンでも犯罪者でもないから
>刑務所内で私刑事件起きるのが問題だろ
>しかも強姦魔や殺人犯がヒーロー気取りで
正義は結果が全てだよ
強姦魔が強姦魔を義憤で殺したとしてもそれは正義だよ
強姦魔を殺したという事実のみが正義なんだし
93無念Nameとしあき26/06/20(土)23:01:47No.1416172096+
>幼児レイプは掘られるし刺されるのは割とメジャーな出来事
ロリコン相手にギンギンになるとかもはや癖
94無念Nameとしあき26/06/20(土)23:02:08No.1416172194+
安倍譲二がムショで岡田奈々監禁事件の犯人と一緒になってボコったって話が合ったな
95無念Nameとしあき26/06/20(土)23:02:28No.1416172263+
粘着スレ住人や荒らしやってるとしあきほど本当に喜んでそうな話題なんやな
96無念Nameとしあき26/06/20(土)23:02:36No.1416172295そうだねx5
でも被害者の遺族は犯人を殺してくれた囚人に感謝してると思うよ
97無念Nameとしあき26/06/20(土)23:03:44No.1416172618そうだねx1
マフィアの幼女強姦が趣味のボスが
強姦魔を私刑してる刑務所とか南米にあったな
匙加減が分からん
自分たちの強姦は正義の強姦で他人の強姦は悪の強姦って事?
98無念Nameとしあき26/06/20(土)23:03:57No.1416172674そうだねx2
子供を殺したとしか書いてないんだけど
ロリコンとか小児性愛者って設定はどっから生えて来たの?
99無念Nameとしあき26/06/20(土)23:04:10No.1416172717そうだねx4
>3人とも元々殺人犯した凶悪犯だし何の義憤で裁く側に回ってんだって感じだけどな
>というか単に人を殺す名目が欲しいだけ
これな
実際これで評価する人間がチョロすぎる
100無念Nameとしあき26/06/20(土)23:04:31No.1416172799+
さすが紳士の国
101無念Nameとしあき26/06/20(土)23:05:02No.1416172937+
>でも被害者の遺族は犯人を殺してくれた囚人に感謝してると思うよ
慰謝料とか色んな要素あんだから第三者
ましてや殺人犯や強姦魔が正義の天秤とか犯して良い領分じゃねーだろ
102無念Nameとしあき26/06/20(土)23:05:36No.1416173069そうだねx1
いくら制裁でもレイパーのケツをウンコごと集団で致すのはいくらなんでもタフガイすぎるだろ
103無念Nameとしあき26/06/20(土)23:07:09No.1416173477そうだねx2
>いくら制裁でもレイパーのケツをウンコごと集団で致すのはいくらなんでもタフガイすぎるだろ
イジメして楽しい程度しかねーだろ連中は
104無念Nameとしあき26/06/20(土)23:07:28No.1416173572+
>でも被害者の遺族は犯人を殺してくれた囚人に感謝してると思うよ
>ローラちゃんの母親であるシネイド・ジェームズ被告(30歳)は、ペンブルックシャー州ヘイバーフォードウェストの自宅で娘の死を引き起こした、あるいは死を容認した罪で、懲役6年の判決を受けた。
どうだろうかね?
105無念Nameとしあき26/06/20(土)23:07:55No.1416173706+
移民だったらそもそも入らなくて無罪放免だったろうに運の悪いやつよ
106無念Nameとしあき26/06/20(土)23:09:06No.1416174007+
強姦魔や殺人犯は
正義すら語れないの?
107無念Nameとしあき26/06/20(土)23:09:13No.1416174043そうだねx4
>>でも被害者の遺族は犯人を殺してくれた囚人に感謝してると思うよ
>慰謝料とか色んな要素あんだから第三者
>ましてや殺人犯や強姦魔が正義の天秤とか犯して良い領分じゃねーだろ
でも被害者の遺族は犯人を殺してくれた囚人に感謝してると思うよ
108無念Nameとしあき26/06/20(土)23:09:39No.1416174153+
刑期半減で良いと思う
109無念Nameとしあき26/06/20(土)23:10:20No.1416174327+
悪人を殺す人はいい人に決まってんだろ?
110無念Nameとしあき26/06/20(土)23:10:23No.1416174338そうだねx1
>でも被害者の遺族は犯人を殺してくれた囚人に感謝してると思うよ
>慰謝料とか色んな要素あんだから第三者
>ましてや殺人犯や強姦魔が正義の天秤とか犯して良い領分じゃねーだろ
>でも被害者の遺族は犯人を殺してくれた囚人に感謝してると思うよ
じゃそいつらに殺された遺族はそいつらがヒーローとして報道されてるのに
なんて思う?
111無念Nameとしあき26/06/20(土)23:10:38No.1416174405+
>ロリコンや性犯罪者とかムショで粛清されるみたいな話聞くな
まー孤立した弱い奴はそうなるな
でも残念ながらそれがガチマフィアだったりするとそんな事はない
単に弱者が虐げられてるだけ
112無念Nameとしあき26/06/20(土)23:10:58No.1416174487+
>ロリコンだから殺せー言ってるやつはこの凶悪犯たちの予備軍だよ
113無念Nameとしあき26/06/20(土)23:11:26No.1416174602+
>でも被害者の遺族は犯人を殺してくれた囚人に感謝してると思うよ
>慰謝料とか色んな要素あんだから第三者
>ましてや殺人犯や強姦魔が正義の天秤とか犯して良い領分じゃねーだろ
>でも被害者の遺族は犯人を殺してくれた囚人に感謝してると思うよ
>じゃそいつらに殺された遺族はそいつらがヒーローとして報道されてるのに
なんて思う?
うちの娘を強姦殺人したけど正義に目覚めてくれたんですね
感謝無罪
ってなると思ってるのが漫画しか読まないオタク親父(40代)
114無念Nameとしあき26/06/20(土)23:11:38No.1416174655そうだねx4
>じゃそいつらに殺された遺族はそいつらがヒーローとして報道されてるのに
>なんて思う?
でもロリコンは死んだんですよ?彼らの正義の執行のお陰で
115無念Nameとしあき26/06/20(土)23:12:12No.1416174812そうだねx1
>ロリコンや性犯罪者とかムショで粛清されるみたいな話聞くな
マフィアのボスや強い奴はスルーされるよ
口実が欲しいだけ
116無念Nameとしあき26/06/20(土)23:12:18No.1416174843そうだねx5
DQNが川に流されたら呵呵大笑するような奴らがロリコンの人権や生命を心配するとかwww
117無念Nameとしあき26/06/20(土)23:12:21No.1416174858そうだねx1
>>でも被害者の遺族は犯人を殺してくれた囚人に感謝してると思うよ
>>慰謝料とか色んな要素あんだから第三者
>>ましてや殺人犯や強姦魔が正義の天秤とか犯して良い領分じゃねーだろ
>>でも被害者の遺族は犯人を殺してくれた囚人に感謝してると思うよ
>じゃそいつらに殺された遺族はそいつらがヒーローとして報道されてるのに
>なんて思う?
おとなしく服役してたら生き返るわけでもあるまいし
118無念Nameとしあき26/06/20(土)23:13:11No.1416175056そうだねx2
>じゃそいつらに殺された遺族はそいつらがヒーローとして報道されてるのに
>なんて思う?
立派に更生してくれたんだなあ…って思うぞ
119無念Nameとしあき26/06/20(土)23:14:13No.1416175335+
>じゃそいつらに殺された遺族はそいつらがヒーローとして報道されてるのに
>なんて思う?
>立派に更生してくれたんだなあ…って思うぞ
普通の親ならこいつ何の反省もしてないんだなとしか思わんだろ
120無念Nameとしあき26/06/20(土)23:14:25No.1416175384+
>イジメして楽しい程度しかねーだろ連中は
イジメが楽しくてもチンコがウンコまみれになるのは嫌だろ
121無念Nameとしあき26/06/20(土)23:14:47No.1416175473+
>普通の親ならこいつ何の反省もしてないんだなとしか思わんだろ
これがロリコン予備軍の考え方だな
122無念Nameとしあき26/06/20(土)23:15:00No.1416175519+
>自分たちが嫌われ疎まれているって自覚してないってロリコンはキリスト教徒か共産党員かよ
これまでキリスト教徒と共産党員が大半だった欧州は
イスラム移民によって正されるな
123無念Nameとしあき26/06/20(土)23:16:02No.1416175766+
>普通の親ならこいつ何の反省もしてないんだなとしか思わんだろ
本当に更生してたとしても加害者の名前を聞くことすら嫌だろうなあ
124無念Nameとしあき26/06/20(土)23:16:27No.1416175868+
子殺し母親もそういう扱い受ければ良いのにな
125無念Nameとしあき26/06/20(土)23:16:51No.1416175955+
つくづく海外の刑務所はクズどもの蟲毒やな
126無念Nameとしあき26/06/20(土)23:18:10No.1416176264そうだねx2
二次裏で嬉々として犯罪者叩いてるとしあきと同じでしょこの三人は
だから否定したくないんでしょ
127無念Nameとしあき26/06/20(土)23:19:27No.1416176566+
犯罪者は叩かれるものだろ
128無念Nameとしあき26/06/20(土)23:20:01No.1416176707そうだねx1
殺し合えー
129無念Nameとしあき26/06/20(土)23:21:23No.1416177055+
女に性的興奮を覚えないようにする
子供を可愛いと思わないようにする
フェミさんの作戦勝ち
130無念Nameとしあき26/06/20(土)23:22:29No.1416177310+
>女に性的興奮を覚えないようにする
>子供を可愛いと思わないようにする
>フェミさんの作戦勝ち
罪の償いの話をしているのでフェミは関係無い
131無念Nameとしあき26/06/20(土)23:25:05No.1416177950+
>つくづく海外の刑務所はクズどもの蟲毒やな
何言ってんだお前
132無念Nameとしあき26/06/20(土)23:28:41No.1416178839そうだねx1
>1781960237437.jpg
100発のところやべーな…
というかこの見た目になってる所をよく殴れるな…
133無念Nameとしあき26/06/20(土)23:28:54No.1416178887+
凶悪犯の中には幼少期に虐待とか受けて育ったのも多いからな
児ポ系もだけど子殺しも狙われやすい
134無念Nameとしあき26/06/20(土)23:48:42No.1416183683+
終身刑のやつが囚人減らしてくれるんだから別にいいわな
135無念Nameとしあき26/06/21(日)00:11:49No.1416189059+
>2歳の義理の娘を101箇所のケガを負わせて殺害したカイル・ベバン受刑者(33)がイギリスの刑務所で3人の受刑者に襲撃され4分40秒にわたり25箇所を刺されて死亡した
メチャメチャ悪い人達がふいにみせた
やさしさのせいだったりするんだろうね
136無念Nameとしあき26/06/21(日)00:17:16No.1416190228そうだねx4
>1781960237437.jpg
死亡診断書書いた医師は誰だよ
こんなの殺人に決まってるじゃん
137無念Nameとしあき26/06/21(日)00:28:45No.1416192649+
可愛いお洋服を着せたり靴を履かせたり
美味しいご飯を食べさせたりして愛でたい俺はロリコンかな?
138無念Nameとしあき26/06/21(日)00:48:35No.1416196587そうだねx2
死刑は野蛮だからだめだよ
加害者にも人権はあるんだから守らないと
被害者はもう人間じゃないからどうでもいい
今の先進国の司法って基本これなんで…
139無念Nameとしあき26/06/21(日)01:05:14No.1416199687+
>死刑は野蛮だからだめだよ
>加害者にも人権はあるんだから守らないと
>被害者はもう人間じゃないからどうでもいい
>今の先進国の司法って基本これなんで…
としあきがよく言ってることやん
先進的としあきでよかったわ
140無念Nameとしあき26/06/21(日)01:32:23No.1416204142+
なんで刑務所内で刃物持ってる?
141無念Nameとしあき26/06/21(日)01:47:13No.1416205952そうだねx1
>つくづく海外の刑務所はクズどもの蟲毒やな
他者の安全や財産を脅かして来たカスがコイツだけは許せんとか言うのおかしくない?まずお前が死んで詫びろとは思う
142無念Nameとしあき26/06/21(日)01:48:03No.1416206044+
単に羨ましいからだろうな
文字通り裏山死刑
143無念Nameとしあき26/06/21(日)01:51:06No.1416206431+
ロリコンは日本に逃げてくれば安全だ
144無念Nameとしあき26/06/21(日)01:56:32No.1416207115そうだねx1
二歳相手だとさすがにロリコンとは違う何かだと思う
145無念Nameとしあき26/06/21(日)02:01:30No.1416207674そうだねx1
なんか刑務所内の殺人やら傷害はスルーされると思ってたがそんな事はないんだな
しかしゆがんだ正義感なのかストレス発散か知らんがこういう奴らが外に出なくて本当によかったよな
146無念Nameとしあき26/06/21(日)02:06:58No.1416208358そうだねx1
>二歳相手だとさすがにロリコンとは違う何かだと思う
赤ん坊のレイプあるのにどこで断言できるんだろ
147無念Nameとしあき26/06/21(日)02:07:01No.1416208367+
懲役数十年とかにもなるともう何人殺しても変わらんという考えになる奴も出てくる
148無念Nameとしあき26/06/21(日)02:07:29No.1416208422+
死刑制度って必要っすね
忌憚のない意見ってやつっす
149無念Nameとしあき26/06/21(日)02:11:06No.1416208795そうだねx2
>昔南米のマフィアのオッサンが
>他のオッサンに首をノコギリでギコギコされる動画見たが
>そのオッサンが少女に中田氏したからってあったな
>で死ぬ間際に「女子供売り買いしてんおお前らだろ」って言って
>正義のマフィアの義憤で私刑になってた
>
>これって正義あんの?
ある訳無いですやんか
150無念Nameとしあき26/06/21(日)02:13:24No.1416209013+
>懲役数十年とかにもなるともう何人殺しても変わらんという考えになる奴も出てくる
何の抑止にもならんし刑務所内での殺人は即電気椅子でいい気がする
151無念Nameとしあき26/06/21(日)02:14:27No.1416209129+
4分の1じゃねえかよ
せめて100か所超えるようにがんばって刺せ
152無念Nameとしあき26/06/21(日)02:20:43No.1416209878+
刑務所内で受刑者に襲われるって話よく聞くけど結構自由があるのか
襲う奴らは何が目的何だろう
153無念Nameとしあき26/06/21(日)02:21:15No.1416209948+
死刑制度ないから終身刑になったらムショ内では無敵
154無念Nameとしあき26/06/21(日)02:23:58No.1416210257そうだねx1
どうせあれこれ理由つけて酷いイジメ受けてる受刑者いっぱいいるんでしょ
こういうニュースはインパクト強いから性犯罪者だけやられてるような印象受けるけど
155無念Nameとしあき26/06/21(日)02:28:53No.1416210804+
壊滅的な脳損傷って何やったんだよ…
156無念Nameとしあき26/06/21(日)02:45:43No.1416212384+
刑務所なんざ選りすぐりのクズが集まる場所なんだから殺し合いくらい起きる
日本でも最近似たような事件はあった
157無念Nameとしあき26/06/21(日)02:53:33No.1416213050+
クズはクズだがこんな事をさせるのはとても法治国家とは思えませんな
158無念Nameとしあき26/06/21(日)02:54:26No.1416213120+
>No.1416166279
>No.1416166347
児童ポルノで実刑って単なる所持とかじゃ無くて常習かよっぽど悪質だったんだろうし扱いは妥当な気がするが
159無念Nameとしあき26/06/21(日)02:57:22No.1416213361+
>>3人とも元々殺人犯した凶悪犯だし何の義憤で裁く側に回ってんだって感じだけどな
>>というか単に人を殺す名目が欲しいだけ
>これな
>実際これで評価する人間がチョロすぎる
別に減刑されたわけでも無し
クズ同士が殺し合って片方死んで片方は刑がより重くなってるんだからいいんじゃねえの
160無念Nameとしあき26/06/21(日)03:05:41No.1416213929そうだねx1
義憤ですらなくて犯罪者が刑務所内で殺す理由探してただけ
161無念Nameとしあき26/06/21(日)03:06:53No.1416214012+
いい人たちかもしれない
無罪にして日本に来たらどうだろう
162無念Nameとしあき26/06/21(日)03:10:06No.1416214279+
そいつらの考えるセーフとアウトの基準に従って行動してるだけでしょ殺人はセーフでロリはアウトって基準
シャバではどちらもアウトなので刑務所に入ってるわけで別に正義の人って訳ではない
163無念Nameとしあき26/06/21(日)03:12:54No.1416214497そうだねx2
スレの事件は虐待死だからロリコン関係ないだろ
164無念Nameとしあき26/06/21(日)03:13:18No.1416214524+
>殺人はセーフでロリはアウトって基準
なんかゲーム市場みたいやな
165無念Nameとしあき26/06/21(日)03:14:36No.1416214607+
>スレの事件は虐待死だからロリコン関係ないだろ
まあこの手のは性犯罪に関わらず子供相手の犯罪でアウト認定されるからな
166無念Nameとしあき26/06/21(日)03:15:46No.1416214743+
さすが人権先進国のイギリス兄さんだけはある
刑務所にお勤めしてる方々も人権意識が高い
167無念Nameとしあき26/06/21(日)03:17:00No.1416214866そうだねx1
>>スレの事件は虐待死だからロリコン関係ないだろ
>まあこの手のは性犯罪に関わらず子供相手の犯罪でアウト認定されるからな
囚人同士にも謎の序列があるのは分かるけど
必死にロリコン事件にしたがってる奴は何なんだろうって・・・
168無念Nameとしあき26/06/21(日)03:18:44No.1416214991+
この3人も刑務所で殺人しやがって!って襲撃されてほしい
繰り返そう
169無念Nameとしあき26/06/21(日)03:19:40No.1416215094+
大人を殺すと犯罪者の中では英雄で子供を殺すと悪人中の悪人なのかなイギリスの刑務所だと
170無念Nameとしあき26/06/21(日)03:23:55No.1416215386+
>義憤ですらなくて犯罪者が刑務所内で殺す理由探してただけ
理由なくても誰でもいいから殺せばいいじゃん
死刑なくてもとから終身刑なんだから
171無念Nameとしあき26/06/21(日)03:24:16No.1416215411+
犯罪者にも流儀と美学がある
172無念Nameとしあき26/06/21(日)03:25:45No.1416215502+
起きた事象はゴミカス同士の殺し合いだが
ゴミカスがてめぇの裁量で他人を裁くのを喜ぶとか狂ってるな
173無念Nameとしあき26/06/21(日)03:26:10No.1416215527+
どうしてフェミ同士は殺し合わないの?
174無念Nameとしあき26/06/21(日)03:26:39No.1416215552+
今後は刑務所の中だと英雄扱いで色々融通してもらえたりするのかな
175無念Nameとしあき26/06/21(日)03:28:04No.1416215619+
としあきが鬱憤晴らしに正義マン気取れる叩きネタを探すように
犯罪者も暴力欲求満たすために正義マン気取れる攻撃対象を探してるんだろう
176無念Nameとしあき26/06/21(日)03:28:40No.1416215658+
ペドフィリアじゃなければペドフィリアに対する嫌悪感くらいあるんだろう
177無念Nameとしあき26/06/21(日)03:29:14No.1416215706+
>犯罪者にも流儀と美学がある
自分本位なことやって捕まるのが大半だろうに
178無念Nameとしあき26/06/21(日)03:29:44No.1416215739+
>としあきが鬱憤晴らしに正義マン気取れる叩きネタを探すように
>犯罪者も暴力欲求満たすために正義マン気取れる攻撃対象を探してるんだろう
犯罪者もどうせやるなら正義の方がいいのか
179無念Nameとしあき26/06/21(日)03:29:53No.1416215744+
>今後は刑務所の中だと英雄扱いで色々融通してもらえたりするのかな
日本だと個室を与えられて労務の義務も無くなるだろう
180無念Nameとしあき26/06/21(日)03:33:28No.1416215950+
懲役は終身刑で変わらなくても懲罰房に入れられたりして結構辛いんじゃないのか?
181無念Nameとしあき26/06/21(日)03:35:54No.1416216074+
怒りが抑えられないから犯罪者になったんだよ
だから嫌われる理由作ったら終わり
182無念Nameとしあき26/06/21(日)03:36:15No.1416216096+
>犯罪者もどうせやるなら正義の方がいいのか
サイコパスでもなければ犯罪の正当性は欲しいんじゃないかな
相手が悪い、世の中が悪い、生活が苦しかったからみたいな
183無念Nameとしあき26/06/21(日)03:36:46No.1416216120+
何の罪で入ったかってどこからばれるん?
184無念Nameとしあき26/06/21(日)03:37:19No.1416216141+
刑務官からしたら殺された奴の後処理すんの面倒だし余計な仕事増やすなよって感じじゃないの
185無念Nameとしあき26/06/21(日)03:39:33No.1416216261+
>何の罪で入ったかってどこからばれるん?
後から来たやつとか刑務官とかいくらでもばらすやつがいる
186無念Nameとしあき26/06/21(日)03:40:17No.1416216304+
減刑でもいいくらいだけどこれ許しちゃうと刑務所内が治安崩壊しちゃうからなー
187無念Nameとしあき26/06/21(日)03:41:00No.1416216342+
>減刑でもいいくらいだけどこれ許しちゃうと刑務所内が治安崩壊しちゃうからなー
いいじゃん別に崩壊しても
188無念Nameとしあき26/06/21(日)03:42:09No.1416216402+
>>何の罪で入ったかってどこからばれるん?
>後から来たやつとか刑務官とかいくらでもばらすやつがいる
何の罪かでランク付けしてるって聞いたしわざわざ調べるんだろうな
189無念Nameとしあき26/06/21(日)03:42:20No.1416216408そうだねx1
終身刑が新たに終身刑になったところで
って感じで
190無念Nameとしあき26/06/21(日)03:45:07No.1416216541そうだねx1
義理の娘の1/4で死んだクソ雑魚
191無念Nameとしあき26/06/21(日)03:46:28No.1416216615+
>実際これで評価する人間がチョロすぎる
岡田以蔵みたいなもんでサイコパス殺人鬼が結果的に世の役に立った
192無念Nameとしあき26/06/21(日)03:54:19No.1416217112+
何かに利用できないかな
193無念Nameとしあき26/06/21(日)03:55:11No.1416217169そうだねx3
>1781962827997.jpg
なんだ
ちゃんと日本にもロリコン私刑の伝統あるんじゃん
よかったな
ロリコンは震えて眠れ
194無念Nameとしあき26/06/21(日)04:05:19No.1416217684+
終身刑の囚人「ペド野郎の終身刑反対!死刑執行!」
195無念Nameとしあき26/06/21(日)04:09:19No.1416217850+
日本なら実の娘を毎日虐待しまくって殺しても
母親は懲役2年で執行猶予まで付くのにな
196無念Nameとしあき26/06/21(日)04:10:13No.1416217884+
イギリスにはハンニバルの原型になった人もこれと同じだったろ
小児性愛者絶対殺すマンでどんな事があろうと刑務所の小児性愛者を殺すから
完全隔離された独房にずっといる
197無念Nameとしあき26/06/21(日)04:14:11No.1416218024そうだねx1
>子供を殺したとしか書いてないんだけど
>ロリコンとか小児性愛者って設定はどっから生えて来たの?
それな
ロリコンガーって騒いでるのに釣られた奴は知能が低すぎる
198無念Nameとしあき26/06/21(日)04:15:05No.1416218054そうだねx1
>イギリスにはハンニバルの原型になった人もこれと同じだったろ
>小児性愛者絶対殺すマンでどんな事があろうと刑務所の小児性愛者を殺すから
>完全隔離された独房にずっといる
サイコパスは自分も幼少期親に虐待されてたからね
199無念Nameとしあき26/06/21(日)04:15:54No.1416218087+
俺はクズの義憤というのが大嫌いだ
200無念Nameとしあき26/06/21(日)04:17:34No.1416218132+
>>子供を殺したとしか書いてないんだけど
>>ロリコンとか小児性愛者って設定はどっから生えて来たの?
>それな
>ロリコンガーって騒いでるのに釣られた奴は知能が低すぎる
死ねクズ
201無念Nameとしあき26/06/21(日)04:28:26No.1416218498+
殺人犯にもクズ扱いされるのがロリコンてことだよ
202無念Nameとしあき26/06/21(日)04:32:11No.1416218646そうだねx3
スレ画ロリコンなのか…?
罪状からして単なる虐待でエッチなことしてないやんけ
203無念Nameとしあき26/06/21(日)04:43:33No.1416218994そうだねx1
別に正義感とかじゃなくてムショ内の序列守らないとかムカついたからやったとかじゃないの
204無念Nameとしあき26/06/21(日)04:55:41No.1416219376+
獣同士が檻の中で共食いしただけだな
205無念Nameとしあき26/06/21(日)05:04:16No.1416219687+
終身刑って死刑より野蛮だな
206無念Nameとしあき26/06/21(日)05:05:29No.1416219736+
可哀想
野獣の群れの中でもっと生かしてあげたかったなぁ・・・
207無念Nameとしあき26/06/21(日)05:09:04No.1416219850そうだねx1
>ローラちゃんの母親であるシネイド・ジェームズ被告(30歳)は、ペンブルックシャー州ヘイバーフォードウェストの自宅で娘の死を引き起こした、あるいは死を容認した罪で、懲役6年の判決を受けた。
おいおいおいイギリスでも女割りかよ
208無念Nameとしあき26/06/21(日)05:11:04No.1416219924+
生犯罪者は刑務所でホモと同室
209無念Nameとしあき26/06/21(日)05:53:15No.1416221628そうだねx1
ムショ暮らしのくせに正義マン
210無念Nameとしあき26/06/21(日)06:09:04No.1416222376+
殺人犯でも正義に目覚めさせるロリコン囚人
いいね矯正プログラムじゃん
211無念Nameとしあき26/06/21(日)06:24:14No.1416223063+
>殺人犯でも正義に目覚めさせるロリコン囚人
>いいね矯正プログラムじゃん
相変わらず法律守らないから駄目
212無念Nameとしあき26/06/21(日)06:45:11No.1416224274+
私刑容認するとしあきってこわ
213無念Nameとしあき26/06/21(日)06:49:51No.1416224524+
右のやつゴルゴ13に出てきそうな顔してる
214無念Nameとしあき26/06/21(日)06:52:55No.1416224746+
男はみんなロリコン!俺たち男の仲間とか言ってたとしあき
215無念Nameとしあき26/06/21(日)06:54:25No.1416224854+
>…209無念Nameとしあき26/06/21(日)05:53:15No.1416221628 ngそうだねx1
>ムショ暮らしのくせに正義マン
216無念Nameとしあき26/06/21(日)06:56:42No.1416225006+
まぁどうでもいい事だろう
217無念Nameとしあき26/06/21(日)07:01:45No.1416225456+
犯罪者に正義なんてあるわけないだろ
218無念Nameとしあき26/06/21(日)07:05:09No.1416225706+
武器手に入れている時点で脱獄される危険もある
219無念Nameとしあき26/06/21(日)07:08:48No.1416225976+
みんなこいつ殺されるのわかってて投獄してるでしょ
220無念Nameとしあき26/06/21(日)07:20:16No.1416226763+
>サイコパスは自分も幼少期親に虐待されてたからね
定義論になってしまうけどサイコパスは後天的にサイコパスになったんじゃなくて
脳機能が常人と異なる共感性が極めて希薄な人たちのことだと思う
221無念Nameとしあき26/06/21(日)07:24:07No.1416227042そうだねx1
>みんなこいつ殺されるのわかってて投獄してるでしょ
政府が死刑の責任を負いたくない一心で放置してるからね
222無念Nameとしあき26/06/21(日)07:31:16No.1416227636+
殺すしかなくなっちゃったよ
223無念Nameとしあき26/06/21(日)07:57:35No.1416230098+
>1781961089394.jpg
こういうこと言いだすやつが現れることを見越して犯行に及んでんじゃねえかな
だとしたら犯罪者の手のひらに転がされて憐れだな…
224無念Nameとしあき26/06/21(日)08:00:37No.1416230403そうだねx1
そうか死刑がないから終身刑の人間はこれ以下がなくてやりたい放題なんだな
刑務所の中での地位を上げるにはピッタリの標的だったか
225無念Nameとしあき26/06/21(日)08:01:34No.1416230483+
放し飼いがありえない
日本じゃ
226無念Nameとしあき26/06/21(日)08:02:02No.1416230531+
>元ヤクザのユーチューバーが包丁でめった刺しなんて言うが実際は三回も刺したら曲がって折れて使い物にならなくなると言ってた
下手くそが安物使ってるだけでは
227無念Nameとしあき26/06/21(日)08:03:36No.1416230693そうだねx1
>私刑容認するとしあきってこわ
刑務所の中ならお好きにどうぞとしか
やられるヤツはやられるだけのことしてるしな
228無念Nameとしあき26/06/21(日)08:08:03No.1416231149そうだねx1
日本の性犯罪者もここに送れよ
229無念Nameとしあき26/06/21(日)08:12:32No.1416231620+
>イギリス人見直したぞ(この件だけだが)
娑婆に放って移民系児童グルーミングの人らと合わせたら面白そう…
230無念Nameとしあき26/06/21(日)08:16:55No.1416232112+
>いくら制裁でもレイパーのケツをウンコごと集団で致すのはいくらなんでもタフガイすぎるだろ
コンドームを配給制にするか…誰も妊娠しないけど