二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781917001052.jpg-(71237 B)
71237 B無念Nameとしあき26/06/20(土)09:56:41No.1415991918+ 17:54頃消えます
デジモンビートブレイクスレ
主人公が管理社会に中指立てて登校拒否するのいいよね
この前のアニメでボマーモン出てた
いや〜前作アニメのガンマモンの完全体進化といえばこれだよね

レーナもかわいかった
1無念Nameとしあき26/06/20(土)10:11:46No.1415994540そうだねx1
    1781917906660.jpg-(105161 B)
105161 B
ケモナーには不評だったけど私は良いと思う
2無念Nameとしあき26/06/20(土)10:12:39No.1415994675+
>ケモナーには不評だったけど私は良いと思う
むっちゃエロくて朝からお出ししていいんか?となったわ
3無念Nameとしあき26/06/20(土)10:19:33No.1415995844+
ケモナーには確かにウルヴァモンの見た目フェチそうだな…
4無念Nameとしあき26/06/20(土)10:22:21No.1415996341+
ケモナーの中のヴァジラモンが怒っていたらしい
5無念Nameとしあき26/06/20(土)11:00:35No.1416002960+
>ケモナーには不評だったけど私は良いと思う
デジモン図鑑の説明文が迷惑野郎すぎる…
6無念Nameとしあき26/06/20(土)11:40:14No.1416010486+
>ケモナーには不評だったけど私は良いと思う
脚太くね?
7無念Nameとしあき26/06/20(土)11:47:08No.1416011871+
    1781923628920.jpg-(67836 B)
67836 B
ギリードゥモンとザンメツモンもアニメに出て来そう
8無念Nameとしあき26/06/20(土)12:11:30No.1416016600そうだねx1
    1781925090799.jpg-(103316 B)
103316 B
>ケモナーには不評だったけど私は良いと思う
進化先だったりして
9無念Nameとしあき26/06/20(土)12:15:05No.1416017348+
    1781925305133.jpg-(2530710 B)
2530710 B
アマテラスと対みたいに描かれているし色々と妄想が捗る
10無念Nameとしあき26/06/20(土)12:19:29No.1416018319+
ゲッコーモンの最終進化がツクヨミモンと予測されてるからあり得なくもないしアマテラスモン以上の良キャラデザってなかなか想像出来ないからもうそれでいいよ感あるし
11無念Nameとしあき26/06/20(土)12:20:15No.1416018474+
アライグマ→クズリ→ビントロングと来て天照大神は飛躍し過ぎじゃないだろうか
12無念Nameとしあき26/06/20(土)12:21:17No.1416018678+
    1781925677671.jpg-(547356 B)
547356 B
下半身蛇型だとしたらこんな感じかな
13無念Nameとしあき26/06/20(土)12:23:31No.1416019135+
    1781925811265.jpg-(178770 B)
178770 B
もうアトラタス出そうな雰囲気
14無念Nameとしあき26/06/20(土)12:25:42No.1416019597そうだねx2
ビートブレイクが何話やるか分からないけどテイマーズならもうデュークモンが出てる話数だからな
15無念Nameとしあき26/06/20(土)12:27:47No.1416020019そうだねx1
    1781926067357.jpg-(114397 B)
114397 B
ビートブレイク面白すぎてグッズ欲しいなんだけど無くて
それでも見つけたギャザリングプラモが気に入った
3個欲しいだけなんだけどとりまBOXで予約した
16無念Nameとしあき26/06/20(土)12:28:56No.1416020274+
>ケモナーには不評だったけど私は良いと思う
究極体でめっちゃエロくなりそうで期待が持てる
17無念Nameとしあき26/06/20(土)12:30:55No.1416020690+
>デジモン図鑑の説明文が迷惑野郎すぎる…

>大きな拳とローラースケートシューズが特徴的な獣人型デジモン。比較的小柄な体躯ではあるが身体能力が非常に高く、完全体の中ではトップレベルの筋力とスピードを持っている。好戦的な性格の個体が多く、戦う相手を求めてデジタルワールド内を放浪する習性がある。出会ったデジモンが自分より同格か格上である場合は有無を言わさず襲い掛かるが、格下のデジモンとみなすと何もせずに去っていく。突然襲われるデジモンからすると非常に迷惑な出会いとなり、襲われずに無視されたデジモンは「弱いデジモンである」という屈辱感を味わうため、ベアキャットモンとの出会いを歓迎するデジモンは少ない。
18無念Nameとしあき26/06/20(土)12:32:03No.1416020908そうだねx2
    1781926323605.jpg-(62994 B)
62994 B
>>ケモナーには不評だったけど私は良いと思う
>究極体でめっちゃエロくなりそうで期待が持てる
ゴスゲの究極体…
19無念Nameとしあき26/06/20(土)12:32:15No.1416020956+
>ビートブレイクが何話やるか分からないけどテイマーズならもうデュークモンが出てる話数だからな
最近のシリーズで見ると68話程度はやるだろうからやっと半分くらいだな
20無念Nameとしあき26/06/20(土)12:33:55No.1416021280そうだねx2
デジモンってむしろ放送終了してからのキャラグッズで稼ぐのが本番になってきてるから女デジモンはいくらエロく可愛くして困ることはない
21無念Nameとしあき26/06/20(土)13:50:02No.1416037864そうだねx1
好きなのに放送日毎回荒らされて泣く
22無念Nameとしあき26/06/20(土)13:54:07No.1416038691+
ビートブレイクスレ乱立してた奴とドロヘドロスレ乱立してる奴同じかな
23無念Nameとしあき26/06/20(土)14:03:38No.1416040447+
>ビートブレイクスレ乱立してた奴とドロヘドロスレ乱立してる奴同じかな
同じっていうか
放送してる全てのアニメや全ての配信アニメの実況スレ立ててるやつが同じやつ
そいつ以外がスレ立てるとそいつにスレ潰される
24無念Nameとしあき26/06/20(土)14:10:11No.1416041666+
アトラタスってゲッコーモン関係あるの?
成熟期や完全体は当日まで情報隠してただけに究極体は違う気がするけど
25無念Nameとしあき26/06/20(土)14:21:23No.1416043749+
    1781932883722.jpg-(341090 B)
341090 B
>アトラタスってゲッコーモン関係あるの?
>成熟期や完全体は当日まで情報隠してただけに究極体は違う気がするけど
カードにもグローングドーンと書いてあるからまず間違いない
ただメギドラモンみたいな仮の進化だろう
26無念Nameとしあき26/06/20(土)14:53:47No.1416049873+
データ種のままなんだねアトラタスモン